過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ニンジャ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかさたな
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレイジーサイコレズ
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイエエ
◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
アップル
あやや ◆xTYfXXUFGo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネックレス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トムキャット
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カスタード
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 3978
 
傾伎者
MM ◆7VEU/SSMIw
[狩 人]
(生存中)
 
 
楽園
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーチン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1421回狐無し村 〜 135695番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したのでGMも失礼しますv( ^p゚)v」
ゲームマスター「参加して下さった皆様ありがとうございました
またのご参加をお待ちしております
あと、明後日トリップ公開12人狐無し村やるらしいのでモノ好きはどうぞお越し下さい(宣伝)」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<ジャパニーズニンジャ! サイキョー!」
アイエエさん「Gmさん同村の皆様お疲れ様でした!
やっぱりニンジャ強い」
トムキャットさん「今回GJ出ないのは普通だよ>傾奇者」
傾伎者さん「さよならです」
アップルさん「同陣営の皆さん同村の皆さんお疲れ様でしたー
GMも村立てありがとうございました
ログ見てきます」
カスタードさん「では」
ルーチンさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
トムキャットさん「基本的にいいことないんだよねえ、こういう書き方。」
傾伎者さん「次はGJ出せる狩人になれますように・・・」
あかさたなさん「同村さんお疲れ様でした、村たてありがとう御座います」
あかさたなさん「様子見しすぎたのです…」
アップルさん「ニンジャと占いどっちか迷ってたんだよね、負けたけど2分の1で抜けたと思うとちょっと嬉しい」
トムキャットさん「いや、本当に「護衛先を他の情報と同じ行に書く」ってフォーマットが多いねえ。。。。。」
ゲームマスター「なるほど、日記どうもありがとうございます
確かに『もう占い噛まれないな』って雰囲気もありましたよね(噛まれたけど)」
カスタードさん「やったールーチンのグレの状態のまま偽に●もらったよ!やったね!
って言ってあっさり俺吊れてルーチン鉄板になるからNG>トム」
楽園さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ネックレスさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
アップルさん「朝一のあいさつは大事だと痛感した」
アイエエさん「◆傾伎者さん 「GJまったく出せなくてすみませんでした」
次の日があればおそらく英雄でした。」
傾伎者さん「超高校級の傾伎者狩人日記
初日:× 死体:初日犠牲者
『理由』・・・ムリデス
2日目護衛:ルーチン  死体:クレイジーサイコレズ
『理由』・・・3択だと思うけどここは占いで挨拶が早かったルーチンさんを護衛しようと思います。「うおおおおそこかい!霊能占わなくてよかった…」って発言も真っぽく思いました
3日目護衛:ルーチン  死体:ネックレス
『理由』・・・パンダの楽園吊り、対抗○占ったトムキャットさんを護衛すべきかどうか・・・でも護衛先ずらしたい人外っぽく見えるから護衛先はそのままいくよ
4日目護衛:ニンジャ  死体:ルーチン
『理由』・・・もう占いが信用できない!指定役に進行されたニンジャさん護衛しようこれでGJでなかったらごめんなさい
5日目護衛:アイエエ  死体:
『理由』・・・ごめんなさいごめんなさいもうここは完グレ噛んで勝負に来ると見てアイエエさん護衛します」
ニンジャさん「指定間違えなくてよかった。みなさんオタッシャデー!」
ネックレスさん「え、ただの素村だよ 自分が狩ならルーチン鉄板してるよ多分きっと恐らく>カスタード」
ゲームマスター「ちなみに狩人日記は書かれていましたか? >傾伎者さん」
傾伎者さん「GJまったく出せなくてすみませんでした」
カスタードさん「やっぱ初手狼吊れか
それはそうと狩はネックレスじゃないのか」
ルーチンさん「お疲れ様です。せっせと○出すだけの簡単なお仕事(゜ω゜)なんもできなかった感…」
あかさたなさん「お疲れ様デシター、相方狂人ごめんねー」
アイエエさん「◆カスタード 「トム真追うとか甘えでしょ」
トム真を追わないからこそのカスタード狼がある。
この発言が出るなら・・・村と信じたい。

とか書いてたら終わった。」
クレイジーサイコレズさん「お疲れ様です」
ニンジャさん「YATTA!!」
アイエエさん「お疲れ様でした。」
トムキャットさん「4日目はカスタード●だったわ。すまんすまん。」
傾伎者さん「え?かった?」
アップルさん「お疲れ様でしたー」
楽園さん「お疲れ様です」
ネックレスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村陣営の皆様おめでとうございます」
トムキャットさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(13/12/26 22:50:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アップルさん4 票投票先 → アイエエさん
ニンジャさん0 票投票先 → アップルさん
カスタードさん0 票投票先 → アップルさん
アイエエさん1 票投票先 → アップルさん
傾伎者さん0 票投票先 → アップルさん
ゲームマスター「再投票です、お忘れなく」
再投票してください。
ルーチンさん「あまりに轢けないからグレの狩人COしてもらって圧殺しようかと」
ゲームマスター「アイエエさん、投票をお願いします。」
ルーチンさん「そうか。ありがとう>楽園さん」
楽園さん「どこも順当でした>占いさん」
ゲームマスター「なるほど >楽園さん」
ゲームマスター「指定あったけど素村がLWを追い詰める形になっていましたね(感想)」
楽園さん「霊結果見えてないので決め打ちになりますね>GMさん」
ゲームマスター「仮に狩りCOしても真狩が生きているし2狩りになってロラ完かな?」
カスタードさん「ただ、初手で狼吊れたかと思うから
初手あかさたな非投票が怪しいか」
ルーチンさん「占い位置としては何処が順当だったんだろう?
◆アップル 「ルーチン私視点真だし、ニンジャ指定でもいいとおもう」
これ気になりはしたけど」
カスタードさん「トム真追うとか甘えでしょ」
ニンジャさん「もうRPする余裕もなし!」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<返答ありがとうございます」
カスタードさん「逆の場合ニンジャは囲われてないだろうし楽園も狼が●打ってて村、
ネックレスも噛まれでルーチンは真ムーブ>アイエエ」
ルーチンさん「恥ずかしながらカスタード○(゜ω゜)>GM」
傾伎者さん「COないっていってるよ>ニンジャ」
アイエエさん「トム真追うならグレ吊りで終わる。
ルーチン真追うとなるとカスタードにすごい困る。」
ネックレスさん「あ、終わった?」
ニンジャさん指定:アップル
COあるなら早めに
アップルさん「coないです」
ゲームマスター「ちなみに本日の占い結果は? >占い師さん」
トムキャットさん「そして刺さって負け。」
アップルさん「残念真って結構あると思う、12人村だし、初めて占いやったとかならかってが分からないだろうし>アイエエ」
カスタードさん「いや、真噛みに見せてというより真噛み以外無いんじゃないの>ニンジャ」
トムキャットさん「ああ、ニンジャが指定権持ってたんだっけか。」
ニンジャさん「指定:アップル
COあるなら早めに名」
トムキャットさん「さー、カスタードがさっさと動かないと負けるよこれ。」
アイエエさん「◆カスタードさん 「やっぱルーチン真か
ルーチン狼、トム狂のパターンを真剣に考えてた」
逆はある。」
傾伎者さん「真狂、真狼がはっきりしないな・・」
ニンジャさん「真噛みに見せて狂人目のトムの○のカスタード吊らせようって感じ?」
アイエエさんまとめ
トムキャット視点
ルーチン、私、アップル、傾奇者で2人外。
ルーチン視点
私、アップル、カスタード、傾奇者で2人外。
最悪視点
狂狼ー真
詰んでないけどそうなるとほぼほぼ2w。

狂人潜伏仮定だと
トムキャット視点では対抗吊りで終わり。

ルーチン視点だと
グレを吊るお仕事。
2吊り1人外、狂人残るとpp。

・・・ぶっちゃけると決め打ちを取るか完グレ指定か。


アップル:
◆アップル 「占いの真切るのは正直まだ早いと思う、残念真って可能性も考慮したい」
気にしすぎなら悪いけど残念真っていう言葉が気になる。
カスタードさん「やっぱルーチン真か
ルーチン狼、トム狂のパターンを真剣に考えてた」
楽園さん「狩は出るべきだな。」
ルーチンさん「おつかれさまでした。」
アイエエさん「おはようございます。」
ニンジャさん「狂人?というより真噛み?」
あかさたなさん「狩人さんェ…」
トムキャットさん「狩人はさっさと出るしかない。」
アップルさん「占い抜かれてるだと・・・」
カスタードさんトムキャット=自分が吊られてもいい発言=狂目
…対抗の○に●即打ちもそれを裏付ける感じ
(狼なら○打ち来そう、真なら占い箇所が別)

初手霊噛みの理由は何だろうか
占い狼交じりとするとルーチン狼になりそうだが
その場合ルーチンが囲った形跡がなく不自然
初手で狼吊れたくさい
ニンジャさん「アイエエエエエ……」
トムキャットさん「え、抜けるの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした …あれ?」
アップルさん「おはよう」
傾伎者さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/26 22:42:13)
ルーチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーチンさんを狙います。 >>> アップル <<<
トムキャットさん「俺が真なら、ステロラ圧殺路線でもう終わってるという噂。」
ニンジャさんを護衛します。 >>> 傾伎者 <<<
アップルさんの遠吠え「グレランになったら生き残れる気がしない」
アップルさんの遠吠え「下手に指定噛んでも私結構疑われてるし」
カスタードさんを占います。 >>> ルーチン <<<
ネックレスさん「じゃあ何故ネックレスを噛んだし… あれか、誘導回避か」
アップルさんの遠吠え「指定役か占いか・・・」
アップルさんの遠吠え「狩人生きてるよなー、死んでる奴に狩人いそうなとこないもん」
トムキャットさん「え、俺が真なら楽園占ってるかって?
占わないで確定○扱いしてあげるに決まってるじゃないですかヤダー」
ゲームマスター「あと2吊りだしグレー圧殺方針のが良いよね(信用があるかは…わからない)」
アップルさんの遠吠え「噛み先としてはここいらが妥当?」
アップルさんの遠吠え「カスタード、ルーチン、ニンジャ」
楽園さん「次点アップル●」
楽園さん「最良手はアイエエ〇」
傾伎者さんの独り言「GJ引けない・・・」
トムキャットさん「さすがに初手吊られとか知らねえ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アップルさんの遠吠え「うあー」
4日目の夜となりました。(13/12/26 22:37:41)
トムキャットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トムキャットさん6 票投票先 → ルーチンさん
ルーチンさん1 票投票先 → トムキャットさん
アップルさん0 票投票先 → トムキャットさん
ニンジャさん0 票投票先 → トムキャットさん
カスタードさん0 票投票先 → トムキャットさん
アイエエさん0 票投票先 → トムキャットさん
傾伎者さん0 票投票先 → トムキャットさん
ゲームマスター「傾伎者さん、投票をお願いします。」
楽園さん「ようじょが真ならぎゃおーとか言いません^^」
ゲームマスター「真占v( ^p゚)v<ぎゃおー! 1w見つけたけど仕事終わってないからバランスだとしても吊らないれええええええええ!」
カスタードさん「最低PPは回避確定か」
楽園さん「真ならわめくはず」
ニンジャさん「爆発四散!ジヒはない!」
カスタードさん「君視点どっちの真もあるはず まあトムがアレすぎるから全視点真切ってよさそうなもんだが>アップル」
トムキャットさん「ま、バランス的に俺吊りだろうそうだろう。」
ニンジャさん「ショッギョ・ムッジョ!」
アップルさん「指定把握」
ニンジャさん指定:トムキャット
アップルさん「ルーチン私視点真だし、ニンジャ指定でもいいとおもう」
トムキャットさん「で、今日は俺吊りの日なんで、狼狙う以外ないんだから狙いにいった。
何もおかしいところはないだろ。」
カスタードさん「◆ニンジャ 「◆楽園さん 「トムキャットが生きたら必ずニンジャに〇打つこと。」
いいけど……わたし噛まれたり●打たれたり狂狼ならドースル??」
<この発言で狼なら投了帰宅だもん」
ニンジャさん「うん」。やっぱ占い一人ヤロウ。」
アイエエさん「もっと言おう。ニンジャ鉄板でいいよ!」
ルーチンさん「さて、これは昨日楽園→俺吊でいいといったトムキャットさんはおとなしくつられてくれますか?霊結果出てもないのに視点1wで仕事したとかいう占い候補を真でみるおつもりですか?>ALL」
ニンジャさん「いっそグレランでもするかー(暴挙」
ネックレスさん「あれ、狼初手吊れによる霊噛みなんだね。ともあれトムキャット吊って
その次にアップル吊りまで確定路線でいけないかなあ」
トムキャットさん「◆カスタードさん 「んーと、だからさ、占い方おかしくね?
2手目は多弁、3手目は対抗の○占うと相場が決まってるの>トム」
霊能が3発言だから先にそのスペアを作りにいった=確定○を作りにいった、とは昨日説明した。」
アップルさん「12人村だしなー占いもセオリーどうりって訳にはいかないのは分かってるけど・・・、トムキャットは正直残したくない位置」
カスタードさん「ニンジャが指揮を執るべし」
アイエエさん「ん〜。ニンジャ村でいいんじゃないかな。
トム真ニンジャ狼だったらもうどないしようもない。」
ゲームマスター「7人 トムキャット視点の1w吊っているから今日はトム吊りが村としてはいいのかしら!」
傾伎者さん「グレーが多いのはきっついよなぁ・・・」
カスタードさん「んーと、だからさ、占い方おかしくね?
2手目は多弁、3手目は対抗の○占うと相場が決まってるの>トム」
ニンジャさん「うーんすごくめんどくさい」
トムキャットさん「引けなかった。」
傾伎者さん「○噛みですか」
アイエエさん投票理由:
いや・・・霊能いない以上パンダ吊りってルーチン真切りと一緒ですし。
信用勝負ならあと一日だけ見たい・・・という日和見投票です。

トムキャット真ならまずルーチン狼。
・・・ただ真にしても狼にしてももうちょい抵抗欲しいんだよな・・・。
ルーチンさん「申し訳ない」
アイエエさん「おはようございます」
ネックレスさん「アップル吊るそうアップル()」
ルーチンさん「理由:こうなってくると挨拶位置遅いところにこそ狼いそうだな。
潜伏狂を装った狼とか。引き続き占いどころは傾伎者と思うが。えー…ただ、
◆ネックレス 「すげー寝坊してたかつ霊噛まれとか占い真狼目じゃねえのやっぱり。
ただ、えー、対抗○占って黒…?えー…?どういうこったい」
これが相当きな臭い。霊能居ないし指示役作るっていう対面で占った。絶対●引けると思ったけどごめんなさい。
あーくそ、これここ噛まれるよな。狩人イケメンであってくれ頼む。」
ネックレスさん「おつかれさまでした」
ルーチンさん「占いCO ネックレス○」
ニンジャさん「おはよう……アイエエ?」
傾伎者さん「おはようございます」
トムキャットさん占い理由:
◆楽園 「トムキャットが生きたら必ずニンジャに〇打つこと。」
はい、ニンジャ村把握。無駄占いさせたいってことだね。
というわけで、他から狼を狙う。ここで俺が吊られるんだから、当然狙うべきだろう。
占い先はカスタード。
発言数が8→5と落ちているところ。
味方が見つかって落胆した&相方吊られるしかない展開だから自分は息を潜めようとした狼と見て。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カスタードさんトム真の場合漂白されるのがめんどいし先楽園吊ることにした
まあ、だいたいルーチン真だろうし微妙な手ではあるんだが、
初手霊噛みから狩は死んでないだろうと思うしな、余裕はあるはずだ
アップルさん「おはよう」
トムキャットさん「占いCO:カスタード○」
4日目の朝となりました。(13/12/26 22:31:29)
ネックレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネックレスさんを狙います。 >>> アップル <<<
楽園さん「カスタード占いはいい」
ゲームマスター「ちがったー>< 囲い狙いかな」
ゲームマスター「霊能いないので狂人による二発目の●打ちくるー?」
トムキャットさんの独り言「占いCO:カスタード○

占い理由:
◆楽園 「トムキャットが生きたら必ずニンジャに〇打つこと。」
はい、ニンジャ村把握。無駄占いさせたいってことだね。
というわけで、他から狼を狙う。ここで俺が吊られるんだから、当然狙うべきだろう。
占い先はカスタード。
発言数が8→5と落ちているところ。
味方が見つかって落胆した&相方吊られるしかない展開だから自分は息を潜めようとした狼と見て。」
ルーチンさんを護衛します。 >>> 傾伎者 <<<
ルーチンさんの独り言「はずしたなー」
ネックレスさんを占います。 >>> ルーチン <<<
アップルさんの遠吠え「チャレは危険」
アップルさんの遠吠え「楽園だったら狩人coしそうだし」
アップルさんの遠吠え「初日じゃない限り狩人確実に生きてるよなー」
アイエエさんの独り言「・・・・・・楽園吊られるのか。
ん〜。わたし日和すぎかなぁ。」
アップルさんの遠吠え「まぁ、がんばりまっしょー」
楽園さん「狩もいいけど」
アップルさんの遠吠え「正直だめかもわからんね」
楽園さん「なんでこんなパンダ吊るかな〜
狂狼票はいいけど」
アップルさんの遠吠え「うーん・・・」
ネックレスさんの独り言「とりあえずアップル吊りたい欲がやばい」
アップルさんの遠吠え「結構疑われてる」
アップルさんの遠吠え「やっべ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ネックレスさんの独り言「ふえぇ…」
3日目の夜となりました。(13/12/26 22:26:55)
楽園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トムキャットさん2 票投票先 → 楽園さん
ルーチンさん0 票投票先 → トムキャットさん
アップルさん2 票投票先 → 楽園さん
ネックレスさん0 票投票先 → アップルさん
ニンジャさん0 票投票先 → 楽園さん
カスタードさん0 票投票先 → 楽園さん
アイエエさん0 票投票先 → アップルさん
楽園さん5 票投票先 → トムキャットさん
傾伎者さん0 票投票先 → 楽園さん
ゲームマスター「ネックレスさん、投票をお願いします。」
楽園さん「私が狼ならこんな甘い噛みはしませんよ」
ネックレスさん「真なら生き残って狼探したい筈。トムキャット視点2人外露出状態
まだ仕事終わってないだろうに。それとも対抗狼で見てるの? >トムキャット」
ゲームマスター「LWが結果隠しのために霊能噛んで、丁度狂人が●出しだから人狼サイドとしては綺麗な形になっていると思う
v( ^p゚)v<GMは最近村勝ち続いているからちょっち人狼を応援するの!」
ニンジャさん「◆楽園さん 「トムキャットが生きたら必ずニンジャに〇打つこと。」
いいけど……わたし噛まれたり●打たれたり狂狼ならドースル??」
カスタードさん「やっぱトム吊ったほうがいいんじゃないか」
楽園さん「で、ニンジャが死体になってたら、トムキャット狼確定で吊ってくれ」
アップルさん「占いの真切るのは正直まだ早いと思う、残念真って可能性も考慮したい」
トムキャットさん楽園吊り→俺吊りが安定だっての。
ネックレスさん「えーうーえー、えー…?対抗○占うの早いよなあ、ってのと、
トムキャット真あんまり見てないのあって、楽園吊るのちょっとな…ううん
ただでも3日目のパンダなんだよな むう」
カスタードさん「トムがアレなので即吊りもありかなとは思うが」
ニンジャさん「ルーチンには悪いけどトム真も見るなら楽園吊りだな・・・・・」
楽園さん「トムキャットが生きたら必ずニンジャに〇打つこと。」
傾伎者さん「あー確定○つくりですか・・・」
アイエエさん「楽園に関しては保留でしょう。パンダですし」
傾伎者さん「占うにしても明日明後日じゃないかな対抗の○占いは・・・」
トムキャットさん「◆カスタードさん 「対抗の○占うの早いな」
霊能が3発言ってのもある。霊能の代わりに指示出せるところを作っておきたかった、という。」
ルーチンさん「保留でグレ指定するぞ。」
カスタードさん「とりあえず先に楽園吊るしかなさそうだが、トムの占い方が謎
ルーチン鉄板しとけ」
楽園さん私とトムキャットのランな。
ルーチンさん「◆トムキャットさん 「じゃ、安定進行で楽園→俺吊り。」
あのさあ…こんな事言う真いるか?」
アップルさん「トムキャットの占い先はちょっと偽とみられてもおかしくない」
アイエエさん「すっごい真狼臭。
どっちが真にしても。」
楽園さん「何言ってるんだ?>トムキャット おまえが護衛もらえるとでも思ってんのか?」
ネックレスさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ネックレス(自分)→楽園→ニンジャ→クレイジー(霊)
→アイエエ(5秒)→傾奇者→アップル→ルーチン(占い1/10秒)
→トムキャット(占い2/10秒)→カスタード→あかさたな

自分の名前がネックレスであることを忘れていたなどv( ^p゚)v
わっふる貰うと自分の名前見失うよね。なら貰うなってお話だね。
さて、占い印象。ルーチン>トムキャット、で見てる。
昼時間中に気付かなかったけど、トムキャット占い理由言ってない。
よってトムは狂>狼目の偽目占いじゃないかなあと思ってる。

で、グレー。先に簡易グレスケをば。
● アップル>傾奇者>ニンジャ≧カスタード≧アイエエ ○

なんていうか、あの。グレーになんか、白いって言い切れるような、
人が、いないんです、け、ど…… ふえぇ。強いてあげるなら
アイエエ・カスタード辺りは大体村じゃねーのかなー、くらい?

アップルがさあ、人が突っ込んだことに関して反応無し。
かつ、発言がほぼテンプレ系統。尚且つ、役職より遅い奴らと
役職を除けば挨拶位置ラスト。とっても吊りたいです。
てことで、アップル吊ろうぜー!
ネックレスさん「すげー寝坊してたかつ霊噛まれとか占い真狼目じゃねえのやっぱり。
ただ、えー、対抗○占って黒…?えー…?どういうこったい」
傾伎者さん「霊噛みからの●だしとは・・・」
ルーチンさん「さて、占い先を見るなら対抗ほぼ偽だと思うが。霊能抜きで私の○に●かぶせてくるのは狂人というより狼っぽいな」
ニンジャさん「◆トムキャットさん 「じゃ、安定進行で楽園→俺吊り。」
あんた狂人で村●打ってたらコワイ!」
トムキャットさん「◆楽園さん 「さてなんで私が狼ならトムキャットが噛まれてないんでしょうね?」
狩人がいて噛めないからだろ?」
楽園さん「こんなパンダ吊ってると村滅ぶぞ」
アップルさん「●出たなら吊っときたいけど霊能いないしなー」
楽園さん「トムキャットから吊ってくれないかな?」
ゲームマスター「夜パンダにするの早いって言ってたじゃあないですかー やだー >狂人たん」
カスタードさん「対抗の○占うの早いな」
クレイジーサイコレズさん「お疲れ様です」
トムキャットさんじゃ、安定進行で楽園→俺吊り。
ネックレスさん「おはよう」
アイエエさん「う〜わ〜あ〜すっごい嫌な噛みと結果」
楽園さん「さてなんで私が狼ならトムキャットが噛まれてないんでしょうね?」
傾伎者さん「え?なんでもう対抗の○占ってんの?」
アップルさん「霊能抜かれてるし」
ルーチンさん「対抗狼の可能性高いな。」
クレイジーサイコレズさん「霊能CO あかさたな●
トムキャット(占)、ルーチン(占)、カスタード、
楽園(ル○)、傾伎者              →あかさたな

非投票者
アップル、ネックレス(ト○)、ニンジャ
アイエエ、

あかさたな→カスタード」
楽園さん「おはよう」
アイエエさん「挨拶遅いから狂アピ・・・ってあるのかねぇ。
そして皆さん占い狼混じりで見てるのか。
吠え数をアテにはあまりしたくないなというのが本音。
ところで細かいところ突っ込むが理由に結果含むのありだっけ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルーチンさん「理由:さて、発言的にはアップル吊ってしまいたかったんだが、ここは狩人ワンチャンある気配もする。明日明後日の指定で良い。
占いどころとしてはニンジャor傾伎者。得票からしてもこの二名だろう。カスタードは挨拶位置遅いし占うの少し怖いしな。
ニンジャは何だかんだ吊れそうにない位置だ。一発いっとくか。」
ニンジャさん「ニンジャの……投票理由
◆アップルさん 「早めに●でて真偽つくといいな」
しかし!明日●でても霊能生きてるとは限らない!!むしろ噛まれてもおかしくない!
なのに●でて真偽見る?悠長である!無視できぬ発言だ!挨拶も速いわけではないし投票するべし!
傾伎者が占いどころであるとみるのでそこ占った方モウシン!次点でアイエエ!」
トムキャットさん占い理由:
◆楽園 「狂がああるとすればあかさたなかカスタードの2択でいいと思うよ」
あかさたなは吊れるところ、カスタードは
◆カスタード 「あ、俺とか占わなくても白いの自明だからよろしく
俺が潜伏狂のときは挨拶早いからな」
むしろ狼な発言だし、発言数8というのは潜伏狂としてはちょっとしゃべりすぎな感はある。
というわけで、ズレてる楽園を占っておく。
まあ9発言だし、対抗の○だし、霊能のスペアにするのもいいだろうと。
傾伎者さん「おはようございます」
アイエエさん「アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
というわけでおはようございます。」
アップルさん「おはよう」
ルーチンさん「占いCO ニンジャ○」
ニンジャさん「ドーモ」
カスタードさん「おはよう」
トムキャットさん「占いCO:楽園●」
3日目の朝となりました。(13/12/26 22:20:43)
クレイジーサイコレズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイジーサイコレズさんを狙います。 >>> アップル <<<
ニンジャさんを占います。 >>> ルーチン <<<
楽園さんの独り言「狼狙いの吊じゃなかったな、あかさたな」
ルーチンさんを護衛します。 >>> 傾伎者 <<<
アップルさんの遠吠え「占いはまだ審議判断つかない」
アップルさんの遠吠え「ははは」
アップルさんの遠吠え「吠えとく」
アップルさんの遠吠え「取り合えず」
楽園さんの独り言「ニンジャ狩」
あかさたなさん「相方がんばれー」
アップルさんの遠吠え「つらたん」
トムキャットさんの独り言「うーんと、楽園をパンダにするにしても、それなら4日目のほうが美味しいな。」
アップルさんの遠吠え「ていうか、なんで私が狼の時は残るんだ」
アップルさんの遠吠え「狂人囲ってくれねーかなー」
あかさたなさん「お疲れ様でした。」
ネックレスさんの独り言「あかさたな村じゃね?」
アップルさんの遠吠え「残りたくないよぉ、ふぇぇ・・・」
アップルさんの遠吠え「相方お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/12/26 22:16:12)
あかさたなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クレイジーサイコレズさん0 票投票先 → ニンジャさん
トムキャットさん0 票投票先 → あかさたなさん
ルーチンさん0 票投票先 → あかさたなさん
アップルさん3 票投票先 → カスタードさん
ネックレスさん0 票投票先 → アップルさん
ニンジャさん1 票投票先 → アップルさん
カスタードさん2 票投票先 → あかさたなさん
アイエエさん0 票投票先 → アップルさん
楽園さん0 票投票先 → あかさたなさん
傾伎者さん0 票投票先 → あかさたなさん
あかさたなさん5 票投票先 → カスタードさん
ゲームマスター「トムキャットさん、アイエエさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「銃殺対応しなくて良い12人狐無し村は心のオアシス(宣伝)」
ネックレスさん「狐はいないぜ!呪殺もないぜ!村名よくみろよ!狐無しだぜ!」
楽園さん「傾奇中止」
ゲームマスター「◆あかさたなさん 「おは」 ←おそらく他の占い候補を見たかったであろうちょっと騙るつもりだった人狼?
◆カスタードさん 「おはよう」 ←おそらく狙って遅め挨拶の村人?」
アップルさん「早めに●でて真偽つくといいな」
傾伎者さん「ごめん>ネックレス」
アイエエさん「◆傾伎者さん 「狐いないし・・・」
仮定の話です。」
カスタードさん「それめんどいんだよね、占いが即抜かれちゃうから>傾伎者」
トムキャットさん「◆楽園さん 「狂がああるとすればあかさたなかカスタードの2択でいいと思うよ」
占いの内訳が真狼、と見るわけか。
で、対抗が狼と。」
ニンジャさん「呪殺ない!キツイ!!」
楽園さん「カスタードかあかさたなだったら圧倒的にあかさたなだな」
傾伎者さん「狐いないし・・・」
ネックレスさん「アイエエの挨拶が5秒だった。挨拶遅いのの方が多くね、って印象なんだけど>傾奇者」
あかさたなさん「このむら銃殺無いです」
アイエエさん「挨拶遅い!狂人!は呪殺か●進行くらいですな。
つまり素直にグレランでいいかと」
ネックレスさん「あと、いつだったか真狼考慮するなら狂狼も考慮しろよ同確率だぞ、
的なことも言われたなあと思いつつ まあともあれ、占いは吊り位置や
挨拶遅い位置は占わない方が吉やぜ」
ニンジャさん「エジャナイザ!エジャナイザ!エジャナイザ!エジャナイザ!エジャナイザ!」
ルーチンさん「占い候補より挨拶遅いのが約二名。片方は確実に村と思うが、さて」
アップルさん「とりあえず今日はグレランでいいね」
傾伎者さん「狩人が初日でありませんように・・・」
楽園さん「この二人〇は信用落とすから気をつけな」
ゲームマスター「狂人の霊能叩きの霊、じゃなくて例ですね ぜひマネしたい
◆トムキャットさん 「◆カスタードさん 「霊能が占いより早かったりハイスペックだな」
逆だろ、早く出るしか能がないんだろ。
ちゃんとフォローしろよ、苦労するぞ。」 」
カスタードさん「生きてたら指定することな」
ニンジャさん「挨拶遅いなんて騙る気満々の肩すかし人外!」
カスタードさん「霊能は明日以降」
傾伎者さん「大体みんな挨拶速かったと思うよ」
楽園さん「狂がああるとすればあかさたなかカスタードの2択でいいと思うよ」
ネックレスさん「ワンチャンっていうか、ふつーに考慮にいれるべき。吠え14は多い方だ>アップル」
ルーチンさん「まああれほどまって今更●出しがあっても偽目じゃないか?とは。10秒ほどで出る霊能は割と有能だと思うけどなあ>トムキャット」
アイエエさん「◆楽園さん 「占いは潜伏狂ありうるからあかさたなとカスタードは占わないことをお勧めする」
ぶっちゃけ今回は狂人は伏せるなら伏せるって勢いだと思うから
挨拶あんまり関係ないかと」
トムキャットさん「◆カスタードさん 「霊能が占いより早かったりハイスペックだな」
逆だろ、早く出るしか能がないんだろ。
ちゃんとフォローしろよ、苦労するぞ。」
ニンジャさん「真狼も見るならグレーの狼は話しまくるはず!イイネ?」
アップルさん「霊能はもっと後からでもよかったかな、まぁ結果オーライで」
カスタードさん「あ、俺とか占わなくても白いの自明だからよろしく
俺が潜伏狂のときは挨拶早いからな」
あかさたなさん「うぬん、吠えが多かった分、狂人が様子見→そのまま潜伏がありうるんだね」
ネックレスさん「そして何故に挨拶が役職達より遅い箇所がちらほらいるんだろう…
まあ、ともあれふつーにグレラン進行やんね」
楽園さん「トムキャットが左占いなのはわかるけど、占い理由ないよね」
傾伎者さん「プレゼントに装飾品を渡す人は独占よくの強い人、つまりトムキャットさんは
独占欲がつよいんですね」
アップルさん「吠え多かったのがちょっと気になる、狼騙りワンチャンあるかもな」
ニンジャさん「真狂より真狼も見たい。私の体内の奥ゆかしいニンジャ感覚が告げているのだ」
ルーチンさん「挨拶遅い位置潜伏狂で対抗狼とかありそうだなー。早め狙いますか」
あかさたなさん「サイコなレイノウ…こやつ…できるッッ」
カスタードさん「要するにグレランですよね>クレージー」
トムキャットさん「てーか霊能早すぎるだろ。まあ占い3になっても伏せる気がなかったんだろうけど。」
楽園さん「占いは潜伏狂ありうるからあかさたなとカスタードは占わないことをお勧めする」
アイエエさん「2-1把握です。○進行で霊能占いもないという素晴らしい展開。」
ネックレスさん「で、だ。吠えが14回、噛みは130とはいえ狂人は潜っても可笑しくない回数。
よって占い真狼+潜伏狂も考慮すべし場面であると主張するよ!」
カスタードさん「霊能が占いより早かったりハイスペックだな」
ルーチンさん「うおおおおそこかい!霊能占わなくてよかった…」
あかさたなさん「遠吠えは14回だったよ、随分吠えてたね」
クレイジーサイコレズさんクレイジーサイコグレラン
楽園さん「まずあかさたな吊ろう」
ニンジャさん「2−1白進行。グレランのアトモスフィア」
アップルさん「2−1か、普通だな」
ネックレスさん「10秒ぴったりに占い2確認、でもって霊も見えた。
ちなみに他の挨拶はアイエエが5秒ぴったりな」
トムキャットさん「はい、2−1把握。グレラン。」
傾伎者さん「2−1ですか、早いですね」
楽園さん「真狼視野」
ルーチンさん「理由:初日なので順当に左にいる楽園でも占う。はい、村でしたよっと。
占霊狩-狂とかいう内訳を出してきたクレイジーサイコレズも気になってたけど、位置遠い。
力持ってそうだし、ここはゲーム始まってからでも占えそうだね。」
カスタードさん「2-1か」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<せんせーおつ」
あかさたなさん「おは」
カスタードさん「おはよう」
トムキャットさん「占いCO:ネックレス○」
クレイジーサイコレズさん「霊能CO」
アイエエさん「というわけでおはようございます。
吠え数14回。おおいな!
3-1だったら嬉しいな。」
ルーチンさん「占いCO 楽園○」
ゲームマスター「マジ!? 大変失礼しました >楽園さん」
アップルさん「おはよう」
傾伎者さん「おはようございます」
アイエエさん「アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」
クレイジーサイコレズさん「おはよう」
ニンジャさん「なんてゴアめいた死体なんだ……」
楽園さん「おはよう」
ネックレスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/26 22:09:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アップル <<<
ゲームマスター「吠え多い=人狼が占い騙りますよ、と狂人に伝える合図だとしたらそれは同時に村人にも伝わるのではないか?
現に占い真狼警戒している方もいるし」
楽園さんの独り言「私に酉チェック完了がなかったのは顔パスだったからに違いない」
傾伎者さんの独り言「 」
ルーチンさんの独り言「占いCO 楽園○」
楽園さんを占います。 >>> ルーチン <<<
ネックレスさんの独り言「2:48 47 35 18 06 1:50 49 14 0:58 46 37 30 26 22
計14吠え。狂人は大体潜る。よって真狼視野すべし」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<スカウターによるとこの村全体の戦闘力は2618らしいです」
クレイジーサイコレズさんの独り言「霊能CO」
トムキャットさんの独り言「吠えが中途半端だなあ。」
あかさたなさんの遠吠え「おねがいします」
あかさたなさんの遠吠え「噛み1:30で行きますね」
アップルさんの遠吠え「じゃあ私噛みますね、130で」
あかさたなさんの遠吠え「狂人出たらもぐります」
ネックレスさんの独り言「10」
アップルさんの遠吠え「分かりました」
あかさたなさんの遠吠え「狂人でなかったらクレイジー○ででるかもしれないです」
アップルさんの遠吠え「あかさたなさんはどうします?」
アップルさんの遠吠え「私は潜伏しときます、騙り苦手ですし」
あかさたなさんの遠吠え「はーい、吊られない程度に発言がんばりますね」
楽園さんの独り言「ありがとうようじょ」
クレイジーサイコレズさんの独り言「雑巾かまだカントーすら埋まってねェんだよな」
アップルさんの遠吠え「まぁ12人村ですし、お互い頑張りましょう」
あかさたなさんの遠吠え「どっちか騙りますか?」
ルーチンさんの独り言「占いきたああああああああああああああああああああGMさん村建て感謝感謝!!」
傾伎者さんの独り言「初狩人です
やったね誠ちゃん吊りが増えるよ!>GM」
アイエエさんの独り言「村人か〜。」
アップルさんの遠吠え「私もあんまりやったことありませんねー」
ニンジャさんの独り言「ア、アイエエエエ……素村ナンデ?」
ゲームマスター「再投票は一日一回まで
残り一分切ったら名指しで呼びかけます

再投票を期待しての投票遅延はご法度
また、ゲーム中のHN呼びや暴言は一切禁止です
その他のテンプレを破った場合も個人的BLにin
悪質な場合はすぐに対応いたします

v( ^p゚)v<ようじょとのおやくそくだよ!

GMは◆HkznnGu7g2 勝っても負けてもアヘ顔ダブルピース!
わっふるテーマはもらって嬉しいもの」
ネックレスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
トムキャットさんの独り言「メンドイ。」
あかさたなさんの遠吠え「よろしくお願いします、初心者です」
アップルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/26 22:05:13)
アイエエさん「よろしくおねがいします。」
アップルさん「ニンジャスレイヤーか」
ルーチンさん「よろしくv(^p゚)v」
ニンジャさん「ドーモ、ミナ=サン、ニンジャです。挨拶しないやつはシツレイの極み。ムラハチにされます。」
ネックレスさん「宜しくお願いしますv( ^p゚)v」
アップルさん「よろしく」
傾伎者さん「よろしくね!」
カスタードさん「よろしく」
あかさたなさん「よろしくおねがいします」
クレイジーサイコレズさん「よろしく」
楽園さん「うい」
トムキャットさん「よろしく」
ゲームマスター以降全員の発言を確認したら開始します
ネックレスさん「v( ^p゚)v<へんじがない ただのしかばねのようだ >楽園さん」
ゲームマスター「@3」
アイエエさん「占霊狩ランとか何その絶望」
アップルさん「なんで占いに霊能が混ざってるんですかねぇ」
楽園さん「ネックレス=首なし=即吊り でFA」
アイエエさん「霊能が●特攻して狩に刺さって占いCCO。そして占いがCO。
狂人が霊能Coってところですね。」
ゲームマスター「@3で更新揃う」
ネックレスさん「ありがとうございますv( ^p゚)v」
ゲームマスター「返答ありがとうございました >お二人」
kariさんがネックレスに名前を変更しました。
楽園さん「クレイジーな内訳が混ざってる」
ゲームマスター「失礼、わっふる希望者がいた ネックレスで」
傾伎者さん「霊能CO:GM●
狼が吊れたようです。このまま勝利目指して頑張りましょう!」
クレイジーサイコレズさん「占霊狩ー狂か真狂狼ー真」
ゲームマスターv( ^p゚)v<人数が揃ってきたので抽出検査です

この村で3−1になる内訳をお答え下さい >クレイジーサイコレズさん
GMが人狼だった場合の霊能者COして見て下さい >傾伎者さん
kariさんがルーチンに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませ
傾伎者さん青kariさん挨拶・酉チェック完了しました
kariさんがあかさたなに名前を変更しました。
あかさたなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:58:37)
kariさんが傾伎者に名前を変更しました。
ゲームマスター「アップルさん返答ありがとうございました」
アップルさん「いまさらですが、グレランは占い師に占われていない又は役職持ちではない村人をランダムで吊る事です」
ゲームマスター「またのご参加をお待ちしております」
kariさんがアイエエに名前を変更しました。
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認時間過ぎました 赤蹴り」
kariさんが楽園に名前を変更しました。
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアップルに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです、失礼しました >紫kariさん」
kariさんがトムキャットに名前を変更しました。
傾伎者さん「こんばんは」
ネックレスさん「わっふるくださいv( ^p゚)v」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:56:24)
楽園さん「こんばんは」
アップルさん「ん?じゃあ四番kariって私の事だったんですかね?」
ゲームマスター「ニンジャさんのアヘ顔ダブルピース確認完了しましたv( ^p゚)v」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:56:14)
ニンジャさん「v( ^p゚)v」
ゲームマスター「そして水色kariさんも返答ありがとうございました」
ゲームマスター「ニンジャさん返答ありがとうございました
失礼、クレイジーサイコレズさんのつもりでした >緑kariさん」
アイエエさん「・・・kariから数えて7番目目かと思ってました。」
トムキャットさん「1番目のkariって俺?」
アイエエさん「イケメンな狩人が仕事した。」
オ巡リサンコイツデスさんがニンジャに名前を変更しました。
ニンジャさん「狩人GJ!実際イケメンである」
ゲームマスターいらっしゃいませ
9番目kariさん挨拶・酉チェック完了しました
kariさんがオ巡リサンコイツデスに名前を変更しました。
ゲームマスターv( ^p゚)v<人数が揃ってきたので抽出検査です
1、4、7番目kariさんへ質問

この村で3−1になる内訳をお答え下さい >1
グレランの意味をお答え下さい >4
この村で朝死体無しが出る理由をお答え下さい >7
アイエエさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:52:32)
ゲームマスター「アヘ顔ダブルピースも確認完了しましたv( ^p゚)v」
ゲームマスターいらっしゃいませ
8番目kariさん挨拶・酉チェック完了しました
カスタードさん「v( ^p゚)v」
カスタードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:49:50)
ゲームマスター現在赤無し 次の更新確認時間は2155 それまでは揃って赤でも蹴りません
ニンジャさん「もどり」
ニンジャさん「トイレCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター7番目kariさん挨拶・酉・チェック完了しました
ニンジャさん「よろこんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:40:32)
ゲームマスター「v( ^p゚)v<仮矢崎さんは特徴のあるkari系ネームにつき、中の人バレ発生する可能性あり
もしお嫌でなければ、kariとか仮とかの無難な名前推奨です!」
ゲームマスターいらっしゃいませ
4番目kariさん挨拶・酉・チェック完了しました
5番目kariさん挨拶・酉・アヘ顔ダブルピースチェック完了しました
6番目kariさん挨拶・酉・チェック完了しました
仮矢崎さんさん「こんばんわー」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:35:53)
ゲームマスター「こんばんは」
ネックレスさん「こんばんわv( ^p゚)v」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:35:18)
アップルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:34:54)
ゲームマスター「クレイジーサイコレズさんの使っているアイコンのキャラクタはクレイジーサイコレズなのですか?」
ルーチンさん「よかったです。必須だったらどんなエロエロ村になるのかと」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<必須じゃあないよ!」
ゲームマスターいらっしゃいませ
3番目kariさん挨拶・酉・チェック完了しました
kariさんがクレイジーサイコレズに名前を変更しました。
ルーチンさん「こんばんはー。アヘ顔ダブルピース必須ですか?(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:26:05)
ゲームマスターいらっしゃいませ
2番目kariさん挨拶・酉・アヘ顔ダブルピースチェック完了しました
トムキャットさん「こんばんわv( ^p゚)v」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:24:32)
ゲームマスター「更新確認は21:45で それまでは赤くなっても蹴りません」
ゲームマスター1番目kariさん挨拶・酉チェック完了しました
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クレイジーサイコレズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:19:28)
ゲームマスター「村建て早かったのかな? まったり待とう」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<前村までの村番号記録を一部訂正
※1411stではなく1411th、等」
ゲームマスターv( ^p゚)v<テンプレお借りしました GMは◆HkznnGu7g2
ゲームマスター「〜GMとのお約束〜

・暴言ダメ、絶対!
・トリップ必須ですが、開始前にランダムに質問をすることもあります。
答えられなかった場合や更新があるのに返答が無い場合は
蹴らせてもらうかもしれないのでご了承ください。」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【12】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411th【135481番】初日狩人で狼勝利
1412th【135498番】初日占いで狼勝利
1413th【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【3】
霊【】
占【3】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る