過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
feint
◆8v94Bi9axA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーディ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パンパン菓子
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
先住民
M ◆x2SiZFighc
[共有者]
(死 亡)
 
 
敵は2705にあり
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
じゅまんじ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フランチョット
◆DuGLSIvDhw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライアン
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
誰も恨まない人
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
エピャクサ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
怪しいレモン
◆wP9sAkeDyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スノーマン
◆omake.GEoE
[占い師]
(死 亡)
 
 
大掃除
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラ・むっしゅ
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕事納前日疑惑
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェイシェイ
ユーノ@プロフみて
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】ふつうの村 〜 135694番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シェイシェイさん「仕事ちゃんへ
レモンの中身が●なら、2日目3日目の投票でシェイシェイが身内してるの
敵が狼ならそれってすごく不利な情報ですよね」
シェイシェイさん「たのちかったです。
村建てありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「集まって下さってありがとうございました
管理終了です」
ゲームマスター「でもよい最終日でした
すてき!」
誰も恨まない人さん「一緒にやりたかったですねー。ヒヤヒヤさせてすみません>GMさん」
ライアンさん「GM同村お疲れ様でした」
ライアンさん「読了 共有が初日しかしゃべってなくて笑う」
ゲームマスター「わたしもさんかしたかった」
ラ・むっしゅさん「村たてありがとうございます、同村さんがたおつかれ様でした」
仕事納前日疑惑さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
ラ・むっしゅさん「敵さん叩きすぎてごめんね」
誰も恨まない人さん「村建てありがとうございました」
じゅまんじさん「GM村立てどうもでしたー」
仕事納前日疑惑さん「仕方がないことなので超許します>敵さん」
敵は2705にありさん「仕事さん超誘導すいません><」
ガーディさん「ゾクゾクする最終日、楽しい村でした。ご主人様ありがとう><」
スノーマンさん「でもちょっとわかめて自体が重かったかも
1秒に満たない程度だけど3日目ちょっと更新時間かかった」
仕事納前日疑惑さん「狼はやっぱり霊先に噛んでおくべきだったと思うんだよねー
ライアンさんが狼の可能性があるか否かで大分見方変わるし。」
敵は2705にありさん「狩人吊り殺したわけではなかったので狼さんマジすごいねって事で反省しながら終わります
GMさん村立てありがとうございました」
誰も恨まない人さん「本気で危なかったのは申し訳ありませんでした>仕事納前日疑惑さん
再起動してました」
仕事納前日疑惑さん「寡黙の理由が怖いなおい」
敵は2705にありさん「いやさすがに初日銃殺の相互票はやっぱ吊れないなと
それだけシェイシェイの最期の粘りに気おされました」
先住民さん「むっしゅがだいぶ情報を落としてくれなきゃグレが狭まらなかった。」
怪しいレモンさん「相方、十分尻拭ってくれたぜ」
ライアンさん「お疲れ様でした」
誰も恨まない人さん「パソコンが不安定で…今日はもうやめますー」
シェイシェイさん「最後自分が何いってんだが状態だったけど反省はしていない」
ガーディさん「敗因は狂人が⇒隣を対応しなかったからです、ご主人様まことに申し訳ない」
仕事納前日疑惑さん「お疲れ様でした。えらいえらい。」
じゅまんじさん「お疲れ様でしたー」
誰も恨まない人さん「ごめんなさいごめんなさい>敵は2705にありさん」
大掃除さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
先住民さん「おつかれ」
シェイシェイさん「お疲れ様」
ラ・むっしゅさん「おつかれ様でしたー、相方さんがたおつかれ様」
大掃除さん「お疲れさまでしたー」
怪しいレモンさん「おつ」
誰も恨まない人さん「お疲れ様でした」
敵は2705にありさん「ぶっちゃけ誰もがしゃべらないから迷ってた
お疲れ様でした」
ガーディさん「ここが地獄か…」
スノーマンさん「むらあり」
フランチョットさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/12/26 22:43:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
誰も恨まない人さん0 票投票先 → シェイシェイさん
敵は2705にありさん1 票投票先 → シェイシェイさん
シェイシェイさん2 票投票先 → 敵は2705にありさん
敵は2705にありさん「どっちかわからんつーの」
シェイシェイさん「だから!
霊能を噛むタイミングをぎりぎりまで引っ張った。
その考えにたどりつけるのは、投票からも敵だとさ
宗思ったの」
敵は2705にありさん「後は誰もが今までの発言見返してどっちが潜伏狼ぽいか村ぽいかやわ
誰もが狼ならおめでとう

私は発言夜見返して噛みと朝一の反応から推理を修正して全部落としてきた」
仕事納前日疑惑さん「○を見せるのではなくて、レモンの中身を見せたくないってどういうことなんだろう?」
シェイシェイさん「いーや、違うね。
スノーマンが生前言っていたさ、狼を狙えと。
俺はレモン狼は間違いないと思っている。2日目、3日目からと。」
敵は2705にありさん「正直レモンが狼だったか仕事が狼だったかはわかんないわどっちも散り際工夫してたみたいやし
ただシェイシェイが私だけ吊ろうとしてたのはシェイシェイー仕事だったんかなと思うけど」
先住民さん「いやぁ全く残念だよ」
シェイシェイさん「○を見せるのではなくて、レモンの中身を見せたくないと思うのが普通
それすら思慮できない狼は存在しない、それまでの発言と鑑みると
しかし、霊能が存在しない以上指定には乗ったけどさ」
仕事納前日疑惑さん「その一択の人より私は怪しかったわけかー。申し訳ないねー」
敵は2705にありさん「なにゆえ仕事を吊る予定はないのか

なんで狼がはっきりわかってんのか
吊りたいとこは誰も以外でだいたい順序ついてるでしょ?グレーも少なくなってきてるのに

誰もを村認定するなら敵はと仕事吊るしかないやんあなたが非狼なら」
仕事納前日疑惑さん「敵ちゃん喋りすぎや。」
シェイシェイさん「昨日の最後の仕事の発言で仕事は村確定だったわ。
霊能を残している意図についての考察が的外れだった」
敵は2705にありさん「◆シェイシェイさん  「敵がそれ言うの?」

これ大文字で煽ってきた思考過程を言おう
狼が吊れなければそれでいいから不安煽って指定させようとしたんでしょ?」
敵は2705にありさん「なにゆえ?」
先住民さん「むっしゅが2075誘導+投票してたの考えれば、普通はシェイシェイ一択だと思うけど」
敵は2705にありさん「思考停止と言われようが誰もが狼で負けならそれは初日銃殺でアグレッシブな事したね狼って事ですます」
シェイシェイさん「そうだな、仕事は吊る予定なかった」
敵は2705にありさん「正直シェイシェイの発言に失言はないと思うけど

◆シェイシェイさん  「敵がそれ言うの?」

これを大文字で煽った意味はなんや
そこくらいやなボロ出てるの
後は7人でレモン吊ろうぜ!ってことはレモンは非狼で仕事ーシェイシェイやった?

シェイシェイは仕事吊りは全く押してないよな」
誰も恨まない人さん「仕事納前日疑惑さんか怪しいレモンさんが狼」
シェイシェイさん「まあ予定は未定なんだけどね、たぶん変わらん」
先住民さん「おつかれ」
仕事納前日疑惑さん「恨まないさんかぁわいそうに。」
シェイシェイさん「知ってるか敵、俺はてめーを吊ったる予定だわい」
ゲームマスター「おつかれさま」
誰も恨まない人さん「あー」
仕事納前日疑惑さん「お疲れ様。」
シェイシェイさん「いざじんじょーにー」
敵は2705にありさん「誰も恨まない人の初日の生存欲のなさ&投票から
シェイシェイを殴り倒す事だけに全力を注ぎたいと考えますがそれで怒りませんか>霊界のみなさん」
敵は2705にありさん「はい」
8日目の朝となりました。(13/12/26 22:36:11)
先住民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先住民さんを狙います。 >>> シェイシェイ <<<
誰も恨まない人さんの独り言「銃殺が起きても何が起きても1分で噛む方が狼」
ラ・むっしゅさん「がんばれ!」
シェイシェイさんの遠吠え「村人さんへ
てめーらぜんいんぶっころがす!」
仕事納前日疑惑さん「初日狩人抜きかぁ。凄いね。」
怪しいレモンさん「勝ってくれ!」
シェイシェイさんの遠吠え「狐さんへ
乙」
シェイシェイさんの遠吠え「狼さんへ
勝ちます」
シェイシェイさんの遠吠え「GMさんへ
遊ばせてくれてありがとうございます。頑張ります。」
敵は2705にありさんの独り言「くそおおおおおおおおおお最後までセンスない」
仕事納前日疑惑さん「お疲れ様でした。大丈夫だと思うんだけどねぇ。」
敵は2705にありさんの独り言「くそが」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/12/26 22:31:10)
仕事納前日疑惑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
先住民さん0 票投票先 → 仕事納前日疑惑さん
誰も恨まない人さん0 票投票先 → 仕事納前日疑惑さん
仕事納前日疑惑さん4 票投票先 → シェイシェイさん
敵は2705にありさん0 票投票先 → 仕事納前日疑惑さん
シェイシェイさん1 票投票先 → 仕事納前日疑惑さん
怪しいレモンさん「ここ抜けれても最終日つらいな」
ガーディさん「明日ぶれます」
誰も恨まない人さん「あ、指定いるよ?」
仕事納前日疑惑さん「霊生かされた理由なんてそこまで大層なものじゃないと思うけど・・・○だし。」
先住民さん「仕事前吊り」
敵は2705にありさん「ここから2吊りをシェイシェイー誰もに使う気は全く起こらないので」
シェイシェイさん「理由を出すのがニートの使命!
指名するのが共有の使命!」
仕事納前日疑惑さん「それは見えるよ。>先住民さん」
シェイシェイさん「普通に考えれば、昨日の時点で霊能は死んでいるはずなの
それを踏まえて、霊能を生かされた理由ですね、スノーマンの代わりに提示したいもので」
敵は2705にありさん「シェイシェイセンスねーなwww

と言いたいとこだが2,3日目で誘導して吊り殺した先が○で狩人濃厚だった点からしても一番センスがないのは私であろう」
先住民さん「まあシェイシェイ吊るなんて適当に言っただけなんですけどね」
仕事納前日疑惑さん「敵さんだと思う根拠が知りたい。
むっしゅさんに誘導くらっててなお私ではなく敵さんだと思う理由が。>シェイシェイさん」
敵は2705にありさん「えっとね
レモン●が見えたら(勝手に仮定するけど)

私は3朝レモン誘導してるし
シェイシェイはレモン投票してる
誰もは村認定されてる

先住民はシェイシェイ吊るって言ってる
だから霊噛みでしょ」
先住民さん「仕事かシェイシェイか」
仕事納前日疑惑さん「フェイントさんと恨まないさんがいたからレモンさんに投票しても吊られないでしょ。
初日の投票なんてあてにならないよ。」
シェイシェイさん「俺は敵だと思っていますが、ちょっと整理したい
整理している間に整理されるならかまいません」
敵は2705にありさん「いやおかしいっす
身内も考えられると思います
誰も〜シェイシェイの2はないと思いたい

私はレモンが狼だったと思ってるしシェイシェイは初日レモン投票」
仕事納前日疑惑さん「挨拶位置なんて、賞味村だし噛み遅めだから更新控えてるだけでまちまちなんだけどなぁ」
先住民さん「うーん」
誰も恨まない人さん「ライアン白は見せられても怪しいレモンさんの結果は見せられないんだねー」
仕事納前日疑惑さん「シェイシェイさんだなぁ、この中だと怪しいの。
敵さんはむっしゅさんに誘導され過ぎてる。身内というには少しピンポイント過ぎてそうは見えない。」
敵は2705にありさん「これは糞メタ推理だが占いが噛まれた朝だけ挨拶遅かったのも仕事」
フランチョットさん「投票と発言読めれば勝てる。」
ラ・むっしゅさん「相方、霊能おつかれさまですの」
敵は2705にありさん「狼探してないのは仕事
可能性ばっか考えて危機感が全くないのも仕事

先住民のシェイシェイ吊り発言からしても」
シェイシェイさん「俺以外吊りで」
ラ・むっしゅさん「指名ありがとうございマースwww 君からは殺気を感じていたよ>大掃除さん」
先住民さん「おはよう」
シェイシェイさん「ふーん」
仕事納前日疑惑さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
誰も恨まない人さん「だーよね」
フランチョットさん「おつかれさまでした」
敵は2705にありさん「仕事吊り」
7日目の朝となりました。(13/12/26 22:23:41)
フランチョットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランチョットさんを狙います。 >>> シェイシェイ <<<
大掃除さん「生きてたらむっしゅむっしゅ言ってたと思います(・ω・)でも死ぬ前の日にむっしゅさん吊りたがってたの自分だけというしょんぼりさ。」
敵は2705にありさんの独り言「霊結果見せてくれるのであれば仕事吊り一択なんですが」
シェイシェイさんの遠吠え「あ、死亡フラグですね!
逃げ道準備は欠かさないぜぇぇぇ!」
シェイシェイさんの遠吠え「敵を敵にする」
シェイシェイさんの遠吠え「逆張りで霊能」
シェイシェイさんの遠吠え「ただそんな僕にたった一つの幸運があるとすれば
狼は一人生き残れば勝てるわけさ」
怪しいレモンさん「狩人当たってたな。大掃除噛みなどいらなかった」
シェイシェイさんの遠吠え「ぼくはさケツ拭く手は1つしか持ち合わせてないの」
ゲームマスター「おつかれさま」
怪しいレモンさん「おつ」
6日目の夜となりました。(13/12/26 22:18:48)
怪しいレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
先住民さん0 票投票先 → 怪しいレモンさん
誰も恨まない人さん0 票投票先 → 怪しいレモンさん
仕事納前日疑惑さん0 票投票先 → 怪しいレモンさん
フランチョットさん0 票投票先 → 怪しいレモンさん
敵は2705にありさん1 票投票先 → 怪しいレモンさん
シェイシェイさん0 票投票先 → 怪しいレモンさん
怪しいレモンさん6 票投票先 → 敵は2705にありさん
仕事納前日疑惑さん「チャレ来ない可能性もあった。まだその段階では視野を狭めたくなかった。>敵さん」
怪しいレモンさん「COなんぞ、あるわけないだろう」
シェイシェイさん「おうそれはようやってないけどまあいいわ」
敵は2705にありさん「ランで吊られたとこが○でゆーて狩人候補4削れててチャレこないとでも思ってたんですか?危機感ナッシングですか?」
誰も恨まない人さん「ここで吊れなきゃ、ほぼ負けだねー」
シェイシェイさん「おう先住民ようやった」
先住民さん「明日はシェイシェイの予感」
シェイシェイさん「もうどうでもいいよ、消去法でいえばレモンでいいよ。」
先住民さんじゃあレモン指定
怪しいレモンさん「それがセンスあるじゃんと俺は思った」
敵は2705にありさん「てかさー誰もは村認定は2日前にすんでんだよ
それしかしゃべる事ないってやっぱ狼だからじゃないですか」
仕事納前日疑惑さん「むっしゅ●でも占い偽の可能性があるから村で見るとは言えないよ。詰みにはまだもう少しあったから、まだ1日占い噛みこない可能性もあったしいろいろ考えておきたかった。
今はそこ狼考えてる余裕がないんだよ。>敵さん」
シェイシェイさん「あ、今述べました。考えてる村っぽいこといいました。」
怪しいレモンさん「占いが理由でむっしゅ余裕が感じられないと言った」
敵は2705にありさん「シェイシェイはライアンも言ってたが何考えてるかわかんないのよね
わざわざ大文字で煽って何がしたいの?考えてる事を述べよあなたの疑いを解いてるわけではない」
シェイシェイさん「考えるじゃない!感じたんだ!」
怪しいレモンさん「票で村だと思えるのは誰もだけだな」
シェイシェイさん「誰だっけ、スモーマンだっけ、むっしゅが余裕がないって言ったの?誰だっけ
むっしゅが余裕がない狼なら、僕は身内票ってしないタイプだと思ってるの
で、敵の発言なので脊髄反射したわけ」
敵は2705にありさん「レモンー仕事を吊りましょう
霊噛みが起こらない理由を考えましたがワンチャン狂人にかけてるとか云々」
仕事納前日疑惑さん「昨日ライアンさんそこまで誘導されてなかったし、さしたる意味はなさそうか。」
先住民さん「今のところレモン指定の予感」
ライアンさん「レモンがつれてからが本番 今日レモンがつれないと負けるかなー。」
スノーマンさん「殺されてしまった」
敵は2705にありさん「◆仕事納前日疑惑さん  「恨まないさんは村おきになるなぁ、こうなると」
それはむっしゅが●食らってる時点で考える事であり、誰も〜村認定の発言が出だしてからこれは
やはり考えてるふりと言わざるをえない」
敵は2705にありさん「よーわからん>シェイシェイ」
誰も恨まない人さん「指定するには事欠きませんね」
怪しいレモンさん「エピャクサが強敵共有に見えたのかw」
シェイシェイさん「へえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
敵は2705にありさん「言うよ?」
敵は2705にありさん「グレーに潜伏狂いたらまずいとくに誰もが狂人だったりしたら厳しいな」
仕事納前日疑惑さん「霊結果を見せたいとして、○を見せたがるの?」
怪しいレモンさん「霊能結果見せたいのかね」
シェイシェイさん敵がそれ言うの?
敵は2705にありさん「仕事ーレモンを吊れば最終日は来ると考える」
怪しいレモンさん「おはよう」
仕事納前日疑惑さん「おはよう。共有はまとまろうよ。」
先住民さん「おはよう」
敵は2705にありさん「霊能噛まないの?」
フランチョットさんライアン○。
敵は2705にありさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/12/26 22:11:56)
エピャクサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エピャクサさんを狙います。 >>> 怪しいレモン <<<
敵は2705にありさんの独り言「狂人いたらほぼ負けやな」
スノーマンさん「エピャクサがレモン殺してくれるけどシェイシェイだけどうなるかわからない」
フランチョットさんの独り言「ところで、狩非生存になってから指定とか、
共有なにがしたいの?」
シェイシェイさんの遠吠え「それはおならだよね」
誰も恨まない人さんの独り言「大掃除さん死んでるのは痛いな」
シェイシェイさんの遠吠え「あ、お任せします
ケツは吹きますから」
怪しいレモンさんの遠吠え「おk」
シェイシェイさんの遠吠え「共有か○でいいんじゃね。
霊能はいいところで噛みたい」
敵は2705にありさんの独り言「霊能狂人にかけるのか」
怪しいレモンさんの遠吠え「霊能でいいか」
敵は2705にありさんの独り言「言わずもがな霊噛みだわな」
怪しいレモンさんの遠吠え「でどこ噛みたい?」
シェイシェイさんの遠吠え「引導は俺が渡す!」
シェイシェイさんの遠吠え「間違えた、えろい。」
怪しいレモンさんの遠吠え「尻ぬぐいたのんだw 俺は先にいくわ。たぶん」
シェイシェイさんの遠吠え「そう噛めた。レモンえろい。いやえろい。」
シェイシェイさんの遠吠え「実は考えている人間を演じていきます。
実は何も考えていないけど。」
ゲームマスター「おつかれさま」
シェイシェイさんの遠吠え「うまいことライアンの遺言を生かしていく方向で
頑張っていきます」
怪しいレモンさんの遠吠え「噛めたな」
フランチョットさんの独り言「○ > ●」
シェイシェイさんの遠吠え「そんな投票ですよねこれ」
フランチョットさんの独り言「2705・誰も恨まない > シェイ・ライアン > 仕事・レモン」
仕事納前日疑惑さんの独り言「共有よ、まとまろうよ」
怪しいレモンさんの遠吠え「今日も俺投票のがいいのにw」
ライアンさん「うん レモン狼当たってるならいいよ お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/12/26 22:07:05)
ライアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
先住民さん0 票投票先 → ライアンさん
誰も恨まない人さん0 票投票先 → ライアンさん
仕事納前日疑惑さん0 票投票先 → ライアンさん
フランチョットさん0 票投票先 → 怪しいレモンさん
敵は2705にありさん0 票投票先 → ライアンさん
エピャクサさん0 票投票先 → 怪しいレモンさん
シェイシェイさん0 票投票先 → ライアンさん
怪しいレモンさん3 票投票先 → ライアンさん
ライアンさん6 票投票先 → 怪しいレモンさん
ライアンさん「敵は 浮きすぎてる感。 やや村。 レモン狼最有力視 ゆいごーん。ついで仕事。 シェイはもう少し思考開示しなければ分からない 以上」
敵は2705にありさん「今までのグレランの結果で何が不満なのか
狼狼狂が最大やでやばいで」
怪しいレモンさん「じゃあ狩人ぽいとこ狙って吊ってたやつ吊ればいいんじゃん」
仕事納前日疑惑さん「思ってないけど初日さんの事故もありうるじゃない、断言はできんよ。
占い初日なら狩人保護で勝ちって断言できないからね>レモンさん」
エピャクサさん「いつかきっと約束の場所へ」
シェイシェイさん「霊能いるんだからグレランしない?
むっしゅで1吊れはまあ確定みたいなもんでしょ」
誰も恨まない人さん「はぁ、なるほど」
ライアンさん「ムッシュがネタで身内に絡んだ可能性を考慮している。レモン」
怪しいレモンさん「俺も誘導されたぜ。昨日>誰も」
ライアンさんCOない
仕事納前日疑惑さん「吊りで狩人らしいところを吊ったらその分狼の噛みが早まる可能性があるっていいたかっただけだよ。
はっきりそういうと非狩発言っぽいから控えたけど>敵さん」
ライアンさん「ここまでの俺誘導は 昨日敵がギリギリに突っ込んだ俺がいい位置である という誘導と今朝の唐突の狼だろう誘導。そしてレモンの今の誘導くらいか」
敵は2705にありさん「ライアン決してグレランで吊れてもいいって発言数じゃなかったよなwww
何言ってんのw」
先住民さん指定ライアン
シェイシェイさん「いやライアンおめーは寡黙ではない」
敵は2705にありさん「ライアンはふわふわして目立たないように頑張ってる感じ

◆ライアンさん  「身内誘導かな?(真顔」
こーゆー言い方も誘導はしたいけど目立ちたくないの典型

はっきり吊りたいなら吊りたいと言えばよい」
怪しいレモンさん「お前は占い偽だと思ってたのか>仕事納」
ライアンさん「ここで寡黙気味の俺に誘導のお鉢が回ってくるのは不思議」
敵は2705にありさん「◆仕事納前日疑惑さん  「現状占い真と見て狩人保護路線吊りでいいと思うしねー
狩人不在だとしても、いるかもと思わせればいい訳だし。」

やっぱりこれが同意できませんので狩人いないなら仕事を吊りましょう」
怪しいレモンさん「ふむ。ライアンかね」
誰も恨まない人さん「そーですよー?っていうかしっかり誘導受けてましたよ>怪しいレモンさん」
敵は2705にありさん「ただし誰もが全くしゃべらないとなると話は別だから考えを落としてくれよ」
仕事納前日疑惑さん「レモンさんは占いを真だと断言してる節があったのが気になった」
シェイシェイさん「なんか昨日のレモンさんのむっしゅさんを見る目がエロかったです!
シェイシェイの発言のソースは昨日のログ参照!」
誰も恨まない人さん「あー、だめですね」
怪しいレモンさん「誰も恨まないはムッシュに投票してたんだな」
先住民さん「恨まない、敵は2705はむっしゅから投票を受けていることを考えて誘導してください」
敵は2705にありさん「ガーディレモンランでレモンを吊っておくべきだったのか
レモンはわからない」
仕事納前日疑惑さん「恨まないさんは村おきになるなぁ、こうなると」
エピャクサさん「Promise 〜約束の場所〜」
敵は2705にありさん「狩人いないなら仕事とライアンが狼だと思います
誰も〜は今のところ村認定」
シェイシェイさん「じゃあレモン釣ろうぜ!」
怪しいレモンさん「狩人いないんじゃん」
スノーマンさん「シェイシェイみたいな位置って外すと狂人までありえちゃって難しい」
敵は2705にありさん「敵は2705にありの立ち振る舞いが狩人っぽくてアウト」
エピャクサさん「戦場デ少女ハ心ヲサガス」
仕事納前日疑惑さん「あー。」
仕事納前日疑惑さん「おはよう」
怪しいレモンさん「おはよう」
シェイシェイさんまさかだろ!(棒
ゲームマスター「おつかれさま」
ライアンさん「チャレされてるんですがこれは」
敵は2705にありさん「うんそうだと思ってた」
フランチョットさんラ・むっしゅ●。
先住民さん「おはよう」
ライアンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/26 22:00:13)
スノーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノーマンさんを狙います。 >>> 怪しいレモン <<<
スノーマンさんの独り言「しぇいしぇいとレモンつって終わりかなー」
ゲームマスター「ぽかぽかしてらっしゃい」
ラ・むっしゅさん「お仲間の健闘を祈りながら風呂行ってきます」
敵は2705にありさんの独り言「霊能乗っ取られてたらアウツ」
誰も恨まない人さんの独り言「フランチョットさん死んだらドキドキだなあ」
怪しいレモンさんの遠吠え「おう」
シェイシェイさんの遠吠え「おうチャレってまえ」
怪しいレモンさんの遠吠え「狩人候補あるなら噛む」
スノーマンさんの独り言「レモンはあるかなさんが殺してくれるはず」
怪しいレモンさんの遠吠え「俺短気だからチャレっちゃうよ。ほっとくと」
シェイシェイさんの遠吠え「シェイシェイの中の人は狩人狙い派
任せるけど」
怪しいレモンさんの遠吠え「チャレかもう一回狩人狙いで粘るか」
シェイシェイさんの遠吠え「これを死亡フラグといいます」
怪しいレモンさんの遠吠え「 」
シェイシェイさんの遠吠え「んー、任せる。
ケツは全部ふいたる」
ラ・むっしゅさん「昨日占い噛めばよかった…」
シェイシェイさんの遠吠え「ムッシュがんばったよムッシュ」
怪しいレモンさんの遠吠え「どうするねい」
仕事納前日疑惑さんを占います。 >>> スノーマン <<<
怪しいレモンさんの遠吠え「おつ」
敵は2705にありさんの独り言「立ち振る舞いとセンサーがうんこでしたね」
敵は2705にありさんの独り言「これは自分で狩人吊り殺して自分が狩人と見られるので残せないって事で吊られるパティーンですね」
ラ・むっしゅさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/12/26 21:55:28)
ラ・むっしゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
先住民さん0 票投票先 → ラ・むっしゅさん
スノーマンさん1 票投票先 → ラ・むっしゅさん
ラ・むっしゅさん10 票投票先 → スノーマンさん
誰も恨まない人さん0 票投票先 → ラ・むっしゅさん
仕事納前日疑惑さん0 票投票先 → ラ・むっしゅさん
フランチョットさん0 票投票先 → ラ・むっしゅさん
敵は2705にありさん0 票投票先 → ラ・むっしゅさん
エピャクサさん0 票投票先 → ラ・むっしゅさん
シェイシェイさん0 票投票先 → ラ・むっしゅさん
怪しいレモンさん0 票投票先 → ラ・むっしゅさん
ライアンさん0 票投票先 → ラ・むっしゅさん
敵は2705にありさん「ライアンシェイシェイとか狼ならうまい事目立たず騒がずでうまいなぁ
明日は仕事吊りたい」
シェイシェイさん「理由無しなら抱かれて良いレベルだな
まあ今でもハグまでなら許可できるよね>レモン」
ライアンさん「身内誘導かな?(真顔」
スノーマンさん「いいですよ」
仕事納前日疑惑さん「そこは安心材料だよね。
本当にむっしゅさん村ならガチ焦り余裕ですもんね!!」
エピャクサさん「魔人カイト」
ラ・むっしゅさん「おいこのレモン怪しいから吊っちまおうゼ」
ライアンさん「あなたとは違うんです>シェイシェイ」
敵は2705にありさん「◆ラ・むっしゅさん 「あと敵は2705の言ってることは聞き流せ…」

これはおそらくラ・むっしゅが●打たれた時用に敵は怪しむ文作ってたと思わせる為のブラフですねやりますね」
怪しいレモンさん「むっしゅの反応が村に見えないから占いは真でいいな。わずかの心配もなくなったぜ」
誰も恨まない人さん「ぬるぽ」
ラ・むっしゅさん「あの速さで出れたあたり、必死に食らいついた狼じゃないの>怪しいレモン」
シェイシェイさん「く、くまー」
仕事納前日疑惑さん「きゃー」
シェイシェイさん「黙するのも個性のひとつに数えて欲しいものですよね>ライアン」
エピャクサさん「敵は先住民にあり」
ライアンさん「ばーかばーか」
仕事納前日疑惑さん「視点はずれてないじゃん。ただ馬鹿なだけだといいなさい。」
ライアンさん「とりあえずネタかぶせてくる奴役っぽいからつっておけばいいと思うんだ という大振りな誘導」
大掃除さん「茶色が先に吊れれば紺色は死にそうです」
スノーマンさん「せやろ」
ラ・むっしゅさん「あと敵は2705の言ってることは聞き流せ…」
怪しいレモンさん「スノーマンの占い理由はどれも気に入ったぜ。センスあるよな」
シェイシェイさん「そういう時は占いの中身を考察したほうが
なんとなく村っぽいよ>むっしゅ」
ラ・むっしゅさん「やwめwてww」
敵は2705にありさん「◆仕事納前日疑惑さん  「現状占い真と見て狩人保護路線吊りでいいと思うしねー
狩人不在だとしても、いるかもと思わせればいい訳だし。」

これが視点ずれてんだよね
今回グレランだし狼が吊れてないかつ狙って噛まれてるんだから
狩人生存なんて期待できないのに」
仕事納前日疑惑さん「ムラハウラナイニキヲツケロ…」
ライアンさん「しゃべることがない」
スノーマンさん「村は占いに気をつけろ…」
シェイシェイさん「僕はほら、追い詰められたら無駄に覚醒するヒーロータイプだから」
ラ・むっしゅさん「うんまあco無いから吊っていいよ
村は占いに気をつけろ…」
怪しいレモンさん「それじゃ狼の数多すぎだなw>敵は」
先住民さん「もうなにも怖くないのでむっしゅ吊り」
敵は2705にありさん「外しまくりのようだがな!
悪いけどこんだけ誘導して2○なら狩人吊った臭いすすいません」
怪しいレモンさん「呪殺すんでることだし●吊りでok」
ガーディさん「茶色が勝つわ」
スノーマンさん「いいじゃん狩人死んでたら○狙うよか●で狼減らした方楽だろ」
敵は2705にありさん「いーや全吊り狼狙ってるぜ>怪しいレモン」
誰も恨まない人さん「お、相互票の先が黒は非常に宜しい」
敵は2705にありさん「ラ・むっしゅが頑張って用意したスケで誘導されてるので相対的に白くなりましたわっしょい」
怪しいレモンさん「敵ははどこが吊れてもいいんだな」
仕事納前日疑惑さん「ってかそこ吊っといてあれだけど、吊れたの凄く意外でした」
ラ・むっしゅさん「はいはい占い初日かー」
シェイシェイさん「おいスノーマンてめえ余裕があるなら白狙え白」
ゲームマスター「おつかれさま」
仕事納前日疑惑さん「うむ。」
敵は2705にありさん「ガーディ○orz」
怪しいレモンさん「おはよう」
仕事納前日疑惑さん「おはよう」
スノーマンさん理由 こいつ一人だけ発言の余裕が感じられなかった。
ラ・むっしゅさん「おはよう、遠吠えは9回だ。
◆敵は2705にあり 「◆ガーディさん 「敵は2705を吊るします、どこつれてもよさそうな誘導をしています」
狐いない状態のこの挙動って狩っぽくね?
あなたどっちサイドの人間なの?」
なんで狩人引きずりだそうとするの?なんか狩人あぶってる人外に見えてきた…」
敵は2705にありさん「ふむ」
大掃除さん「お疲れさまでしたー」
先住民さん「おはよう」
ライアンさん「おはよう」
フランチョットさんガーディ○。
スノーマンさん「占いCO ラ・むっしゅ●」
4日目の朝となりました。(13/12/26 21:48:49)
大掃除さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大掃除さんを狙います。 >>> 怪しいレモン <<<
スノーマンさんの独り言「占いCO ラ・むっしゅ●」
スノーマンさんの独り言「もういっかいグレ噛みくるはず」
ラ・むっしゅさんを占います。 >>> スノーマン <<<
ゲームマスター「><」
シェイシェイさんの遠吠え「フフフ、俺はムッシュが死ぬまで主導権をとるつもりはない!」
ガーディさん「ご主人>< がんばってくれ…ッ!!」
ラ・むっしゅさんの遠吠え「ごめんなさい今日は任せます、ぐれすけかきます」
怪しいレモンさんの遠吠え「○噛みかグレ狩人ぽいとこ」
怪しいレモンさんの遠吠え「もっと俺に誘導していいんだぜ」
ラ・むっしゅさんの遠吠え「チャレします?」
誰も恨まない人さんの独り言「んっ?」
シェイシェイさんの遠吠え「えーい噛みだけにかんでいけー」
ラ・むっしゅさんの遠吠え「噛みどうしましょうか」
じゅまんじさん「><」
敵は2705にありさんの独り言「初日 吊れた2人 噛まれた人
狼から見て8人中4人消えてるわけだわな」
シェイシェイさんの遠吠え「君が死ぬまで!
投票するのをやめない!」
ラ・むっしゅさんの遠吠え「敵が狂人に見えてきました…」
ゲームマスター「ヒー」
ガーディさん「ご主人様さすがの噛みです」
スノーマンさんの独り言「レモンが吊れないかあ」
仕事納前日疑惑さんの独り言「まぁ、いいや。ここ狩人はちょっと考えにくいや。」
敵は2705にありさんの独り言「さてサクサクと誘導先が吊れるワケですが」
仕事納前日疑惑さんの独り言「と?!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガーディさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(13/12/26 21:43:41)
ガーディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
先住民さん0 票投票先 → 誰も恨まない人さん
スノーマンさん0 票投票先 → シェイシェイさん
ラ・むっしゅさん1 票投票先 → 敵は2705にありさん
誰も恨まない人さん2 票投票先 → ガーディさん
仕事納前日疑惑さん2 票投票先 → ガーディさん
フランチョットさん0 票投票先 → 仕事納前日疑惑さん
敵は2705にありさん2 票投票先 → ガーディさん
エピャクサさん0 票投票先 → 怪しいレモンさん
シェイシェイさん1 票投票先 → 怪しいレモンさん
ガーディさん3 票投票先 → 敵は2705にありさん
怪しいレモンさん2 票投票先 → 誰も恨まない人さん
ライアンさん0 票投票先 → 仕事納前日疑惑さん
大掃除さん0 票投票先 → ラ・むっしゅさん
シェイシェイさん「霊能居る以上、グレランは決して悪い進行じゃないよ
君の言い分の方が理論的じゃーあるけど
霊能が初日じゃしらんけど>フラン」
敵は2705にありさん「◆スノーマンさん 「ぐれらんで じんろうがつれれば かりうどこうほはへりません」
これ」
ライアンさん「おまえ あたまいいな スノーマン」
仕事納前日疑惑さん「指定進行狩人初手ヒット余裕っぽい感じ」
ガーディさん「あなたの敵サイドです>敵さん」
スノーマンさん「ぐれらんで じんろうがつれれば かりうどこうほはへりません」
敵は2705にありさん◆ガーディさん 「敵は2705を吊るします、どこつれてもよさそうな誘導をしています」
狐いない状態のこの挙動って狩っぽくね?
あなたどっちサイドの人間なの?
誰も恨まない人さん「うん、ガーディさんかな。ここ2日間で一番狼である条件を満たしている人」
大掃除さん「ガーディさんと仲良くお話してるだけです。
ガーディさんが私を狼という推理をなさってるので、じゃあスノーマンさん吊りですねってきゃっきゃうふふしてるのです。>ラ・むっしゅさん」
ラ・むっしゅさん「ごめんね、よくみたらがーディさん叩きだったね>大掃除さん」
ガーディさん「ここまで白いガーディさんが誘導するのですから問題なく吊りでいいでしょう」
ライアンさん「ただ遅いから範囲占いと範囲ラン提唱しますが」
スノーマンさん「わたしはしていで狩人にぶちあてるのが特技なのでわたしからはなにもありません」
仕事納前日疑惑さん「現状占い真と見て狩人保護路線吊りでいいと思うしねー
狩人不在だとしても、いるかもと思わせればいい訳だし。」
フランチョットさん「これは負けるだろうな。」
ライアンさん「指定進行異議なしー狩吊り怖いならなおさらだと思うのです」
怪しいレモンさん「潜伏狂人がいるってわかってるらしいぜ>誰もは」
敵は2705にありさん「スノーマンを疑う気は今のとこないし大掃除○ならレモン吊れればわしゃー言うことないよ

誘導しといてなんだけどfeint○なら狩人逝った可能性もあるから正直消極的な吊りじゃなくて狼は1でも減らしたい」
大掃除さん「え、してないじゃないですか。>ラ・むっしゅさん」
先住民さん「まあ変に誘導頑張ってると、狩人探してる狼に見えるんだけどさ」
フランチョットさん「組織票に対抗するにも、狩保護にも。
指定進行にすべき。」
ラ・むっしゅさん「今日の噛みは役職護衛とみて狩人探しの噛みだろうね」
シェイシェイさん「レモンは何か白いのついてるしね・・・>ライアン」
ガーディさん「敵は2705を吊るします、どこつれてもよさそうな誘導をしています」
怪しいレモンさん「きみは罰則吊りされるかもわからんからな。誘導先はいっぱい用意してるん
だな>敵は2705 だが俺は入れんよ。さっきも言った通り」
先住民さん「積極的に狼吊りに行ってもいいけど狩人吊るかもしれないことをお忘れなく」
敵は2705にありさん「だって狼3人いるやん?>大掃除」
ライアンさん「敵とレモンと仕事あたりでランしてみよう(勘)」
シェイシェイさん「雨が降る中、傘をささずに踊る人がいたっていいわけだわ>先住民」
スノーマンさん「それこそ占い欠けなり狩人欠けなりみるならグレランでいいんじゃなーい」
ラ・むっしゅさん「スノーマンさん自分の○に反逆されてますね…」
大掃除さん「ってのも打ってたんですが、ガーディさんも見たらいいですよ。
私の朝1の位置で狼狙い誘導たぁ中々のものです、鋭いですねー。
あ、褒めてないですよ?」
誰も恨まない人さん「潜伏狂人がいつ動き出すのか楽しみだなー」
敵は2705にありさん「狼は狩人狙って殺せるし狩人初日の可能性もあるのに何狩人だけに頼ろうとしてんすかwww」
仕事納前日疑惑さん「占い真ならね☆>怪しいレモンさん」
フランチョットさん「ところでまたグレランにする気なのか?」
ライアンさん「敵は>そこはつっこんじゃいけない」
ガーディさん「では次に敵は2705をターゲットとします」
大掃除さん「◆敵は2705にありさん「大掃除さんも無難発言連発です 初日銃殺の狼臭いですね」
朝1発言の位置見てから言ったらどうですか。
初日銃殺時に無難発言であっても「連発」してる多弁場所なら占えば良いと思いますよ。
feintさんシェイシェイさん私とって、3方向誘導のあなたも中々のものです。」
敵は2705にありさん「◆ラ・むっしゅさん 「グレスケかいてるから噛み遅いのかもな」
これ」
スノーマンさん「なんと私は偽だったのですか」
怪しいレモンさん「狩人生き残れば自動的に勝てるんだから、人外狙いと言ってもきわどいことはしなくていいよ」
大掃除さん「ガーディさん流石、鋭い推理ですね。
じゃあ占い偽なんで吊りましょう。>ガーディさん」
ラ・むっしゅさん「グレスケかいてるから噛み遅いのかもな」
仕事納前日疑惑さん「何でそうアグレッシブにいっちゃうの?!>フランさん」
敵は2705にありさん「feint 怪しいレモン 大掃除 じゅまんじを消せば人外2,3消えると思いました2人消えて 一人○
つまり狩人吊らないように霊ロラしよう程度しか発言できない怪しいレモンを吊ります」
シェイシェイさん「理由なー、理由はあるけど
お前らには教えてやんねーよ!ってスタイル、ストロングスタイル。」
先住民さん「初日呪殺なんだからもっと早く噛んでいいのよ」
怪しいレモンさん「じゃあ誰も恨まないあたり吊っとけばいいんじゃないの」
フランチョットさん「じゃあ2705罰則吊りするかね」
大掃除さん「ガーディさん村決め打ちはしてないですよ。
ガーディさん狼なら銃殺対応すらやる気のない狼何だなってだけです。」
ラ・むっしゅさん「びみょう」
ガーディさん「推理@
これは呪殺にばかり目がいって焦って他役職の把握が遅れた狼さんで間違いないでしょう。
推理A
もしくは役職を把握してないのは暢気(のんき)な村人さん♪を演じているあざとい狼さんです。

◆大掃除さん 「パンパン菓子さんの位置的にガーディさんか先住民さん狼なら対応してるよねって思うので、そこ以外から吊りましょうか。ガーディさんと先住民さんが狼なら、狼やる気ないんだなって感じです。」

ここまで推理したガーディさんは外れていたとしても村人でいいでしょう」
仕事納前日疑惑さん「そこ占うかぁ・・・」
シェイシェイさん「たばこすいたい」
ガーディさん「おはよー」
敵は2705にありさん「feint○とかすいません」
スノーマンさん理由 ガーディが狼だったらってことをちっとも恐れてない。意見に適当さがみえたから。
ライアンさん「大掃除○とは如何に」
ゲームマスター「おつかれさま」
怪しいレモンさん「おはよう」
じゅまんじさん「おつかれー」
大掃除さん「共有の投票に合わせて票変え。
ラ・むっしゅさんとfeintさんだと前者の方が朝が遅かった&ラ・むっしゅさんへの票変えなら吊り候補の誰かが票変えした際に吊り逃れが解ると考えました。」
仕事納前日疑惑さん「おはよう。」
フランチョットさんfeintは○だ。
敵は2705にありさん「おはよー」
先住民さん「おはよう」
ラ・むっしゅさん「feintさんと誰も恨まない人のどっちに投票しようか迷ったけど

◆敵は2705にありさん 「狩人狩人狩人狩人うるさいですよ狼3連で吊りましょう
手始めにfeintさんから吊ればヒットしてると思います」

誘導に引っかかるのはしゃくだったから誰も恨まない人に投票
名前の通り僕を恨むな、ちょっとスノーマンさん叩いてるのきになったんだ

敵はさんはなんか吊りたい所いっぱいあげててきになる」
大掃除さん「おはようございます」
ライアンさん「おはよう」
スノーマンさん「占いCO 大掃除○」
誰も恨まない人さん「初日銃殺なのに1分とか」
3日目の朝となりました。(13/12/26 21:36:20)
じゅまんじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅまんじさんを狙います。 >>> ラ・むっしゅ <<<
ゲームマスター「あとはどこまでグレー削るかと占い先か」
ゲームマスター「いいセンサーやな」
feintさん「あっ(察し」
大掃除さんを占います。 >>> スノーマン <<<
シェイシェイさんの遠吠え「共有以外なー。やったれー」
feintさん「狩人きそう」
ラ・むっしゅさんの遠吠え「1:00でいきますね じゅまんじ」
怪しいレモンさんの遠吠え「むっしゅに任せた」
シェイシェイさんの遠吠え「責任放棄するわけじゃないが、全部お任せ」
ラ・むっしゅさんの遠吠え「敵はとじゅまんじさんきになりました。噛みは任せます」
ガーディさんの独り言「まず無駄占いをさせましょう、その場合狂人COして無駄吊りまでさせたほうがいいのか、、、。
そうすっと狩人候補が減らないからご主人様の立場としてどうなんだろう><
普段狂で潜伏しないからわからん…」
じゅまんじさんの独り言「【能力発動】アナタはエピャクサさんを護衛しています。」
シェイシェイさんの遠吠え「せっかくだからムッシュ噛みたいところラしちゃいないよ!」
怪しいレモンさんの遠吠え「じゅまんじとかどう?」
怪しいレモンさんの遠吠え「狩人みっけ大会」
じゅまんじさんの独り言「かもめ使ったら一人に目をつけられた後悔」
シェイシェイさんの遠吠え「ぶひひ」
シェイシェイさんの遠吠え「初日銃殺なんかどうでもええねん
切り替えて行こう」
怪しいレモンさんの遠吠え「身内票げっと」
ガーディさんの独り言「ご主人様申し訳ない>< なにもできなかった…ッ!!」
敵は2705にありさんの独り言「吊りたいとこは吊れました」
ラ・むっしゅさんの遠吠え「対応できなくてすみません」
feintさん「しんだ」
じゅまんじさんの独り言「占われない死なないような発言って難しいな」
ゲームマスター「おつかれさま」
スノーマンさんを護衛します。 >>> じゅまんじ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/26 21:31:19)
feintさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
先住民さん0 票投票先 → feintさん
スノーマンさん0 票投票先 → シェイシェイさん
feintさん4 票投票先 → 誰も恨まない人さん
じゅまんじさん1 票投票先 → 誰も恨まない人さん
ラ・むっしゅさん2 票投票先 → 誰も恨まない人さん
誰も恨まない人さん3 票投票先 → ラ・むっしゅさん
仕事納前日疑惑さん0 票投票先 → ガーディさん
フランチョットさん0 票投票先 → feintさん
敵は2705にありさん0 票投票先 → feintさん
エピャクサさん0 票投票先 → 怪しいレモンさん
シェイシェイさん1 票投票先 → 怪しいレモンさん
ガーディさん1 票投票先 → 大掃除さん
怪しいレモンさん2 票投票先 → feintさん
ライアンさん0 票投票先 → じゅまんじさん
大掃除さん1 票投票先 → ラ・むっしゅさん
ゲームマスター「再投票だようこ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
先住民さん0 票投票先 → feintさん
スノーマンさん0 票投票先 → シェイシェイさん
feintさん3 票投票先 → 誰も恨まない人さん
じゅまんじさん1 票投票先 → 誰も恨まない人さん
ラ・むっしゅさん2 票投票先 → 誰も恨まない人さん
誰も恨まない人さん3 票投票先 → ラ・むっしゅさん
仕事納前日疑惑さん0 票投票先 → ガーディさん
フランチョットさん0 票投票先 → 怪しいレモンさん
敵は2705にありさん0 票投票先 → feintさん
エピャクサさん0 票投票先 → ラ・むっしゅさん
シェイシェイさん1 票投票先 → 怪しいレモンさん
ガーディさん1 票投票先 → 大掃除さん
怪しいレモンさん2 票投票先 → feintさん
ライアンさん1 票投票先 → じゅまんじさん
大掃除さん1 票投票先 → ライアンさん
スノーマンさん「3日目からはちゃんと占う理由があるじゃん でも初日はないじゃん」
仕事納前日疑惑さん「かもめーがとーんだー」
敵は2705にありさん「大掃除さんも無難発言連発です
初日銃殺の狼臭いですね」
ラ・むっしゅさん「先住民さん共有や」
ガーディさん「大掃除さん狼ならガーディさん村人でいいですね」
ラ・むっしゅさん「このげどう!>じゅまんじさん」
シェイシェイさん「うん。ほんと、素の意見としてはスノーマンに同意。
ずれがあるとすれば僕ちゃんは3日目以降も理由は用意しませんが。」
大掃除さん「パンパン菓子さんの位置的にガーディさんか先住民さん狼なら対応してるよねって思うので、そこ以外から吊りましょうか。ガーディさんと先住民さんが狼なら、狼やる気ないんだなって感じです。」
怪しいレモンさん「ん、ズサが狐か。それは占い理由だったかもしれんな。影の」
feintさん「キツイジョークだ<じゅまんじ」
ライアンさん「かもめを飛ばしている人を打ち落とすことにきめました^^」
ガーディさん「もっとアグレッシブにいきましょうよ」
じゅまんじさん「こういう時はズサを吊ればいいんですよ
あ、もう死んでました^^」
先住民さん「走じゃない人は狩人のふりをしましょう。」
仕事納前日疑惑さん「ま、アグレッシブにいかずとも、無難にやっておけばいいですよ。」
先住民さん「狩人保護したい人は発言を控えましょう。」
怪しいレモンさん「スノーマンがそこまで言うなら理由なくても信じられるな」
ラ・むっしゅさん「誘導されると吊りたくなる」
敵は2705にありさん「狩人狩人狩人狩人うるさいですよ狼3連で吊りましょう
手始めにfeintさんから吊ればヒットしてると思います」
シェイシェイさん「ここから狩人アッピルタイム
ぼぼぼぼぼくはかりうどじゃないよおやすみ」
怪しいレモンさん「共有の霊能騙りならグレラン」
スノーマンさん「だいたい初日に理由なんて本来あるべきじゃないんですよ
呪殺でたとき個人特定できるようにしていかに人外が準備できないような理由用意するかなんてゲームくそじゃないですか」
ガーディさん「大掃除さんから妖気を感じます」
じゅまんじさん「ここで霊能真狂だからスルーという進行なら共有も撤回しなくて済むんだろうなー
と思いましたまる」
ラ・むっしゅさん「1−1−2っすか。グレランだ」
大掃除さん「1−1−2になったからグレランして狩人吊らないようにしましょう。>レモンさん」
敵は2705にありさん「多分そこから反応伺おうとしても狼の方がボロ出さないと思うけど〜<狩COの共有者さん」
ライアンさん「霊真まで濃厚じゃないですか 冬眠が捗る」
フランチョットさん「なんだくだらん。」
スノーマンさん「ねます」
仕事納前日疑惑さん「共有はちゃっちゃか共有でも狩人でもなんでもいいから名乗りをあげる。無駄占いさせない、これ大事。」
ゲームマスター「なみだをふくようこ」
怪しいレモンさん「霊能ロラでいいよ。グレランして狩人吊ったりしたらあほらしい」
feintさん「雪の季節にスノーマン、つよい(確信」
誰も恨まない人さん「こんな糞みたいな理由なのにスノーマンさんの信頼が圧倒的だわ」
先住民さん「エピャクサ相方」
シェイシェイさん「エピャクサ!エピャクサ!こいつ漢!」
大掃除さん「エピャクサさんが共有か狩人かなんて小さな問題です。
共有の霊能騙りがあるかどうかだけに焦点を当てます。」
エピャクサさん嘘嘘こんなに目を凝らしても君はきっと見えない私こそが共有者だったのです
先住民さん撤回 アテクシ共有です
敵は2705にありさん「feintさんシェイシェイさんあたり騙り予定だった狼いるんじゃないですかね」
ラ・むっしゅさん「撤回ないなら霊ロラで」
ライアンさん「狩人保護目的なら初日から指定してけばええねん・・・ささったらしらね」
じゅまんじさん「霊能真狂だろうからグレランしようぜっ!」
仕事納前日疑惑さん「はいはい。」
パンパン菓子さん「もっと生きていたかったようこ」
怪しいレモンさん「共有はでようぜ」
大掃除さん「共有騙りないなら霊能ロラという名の狩人保護で」
ライアンさん「霊能を真狂で見てグレランを進めます。」
ラ・むっしゅさん「銃殺だし共有も出ていいんじゃない?」
ガーディさん「霊能に共有まで把握」
仕事納前日疑惑さん「霊ロラで共有はシャカシャカ出る。」
エピャクサさんこんなに目を凝らしても君はきっと見えない私こそが狩人だったのです
フランチョットさん「様子見ごくろう。残念だったな。」
誰も恨まない人さん「霊能2出たラッキー」
ゲームマスター「かなしみようこ」
じゅまんじさん「共有FO希望!」
パンパン菓子さん「ごきげんようこ」
フランチョットさん対抗霊能COだ。
仕事納前日疑惑さん「はい。霊能も共有もシャカシャカ出ようか。」
先住民さん霊CO
ラ・むっしゅさん「おはよー」
敵は2705にありさん「必死に銃殺対応文作って対応できなかったのはどんな気持ちですか^^」
ガーディさん「おはよう」
エピャクサさん「いでよ 魂のミラーフォース」
feintさん「おはよう」
シェイシェイさん「共有でろいや」
じゅまんじさん「GJ」
ライアンさん「盲進お休み」
先住民さん「おめでとう」
大掃除さん「お菓子さん無茶しやがって><」
スノーマンさん理由は直感です。
ゲームマスター「おはようこ」
怪しいレモンさん「おはよう」
仕事納前日疑惑さん「おはよう」
ライアンさん「おはよう」
フランチョットさん「おはよう。」
先住民さん「おはよう」
敵は2705にありさん「おはよう」
誰も恨まない人さん「初日から1分とか」
エピャクサさん「あの海へと続く 道のり無邪気に」
大掃除さん「おはようございます」
スノーマンさん「占いCO パンパン菓子○」
じゅまんじさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/26 21:20:49)
パンパン菓子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラ・むっしゅ <<<
スノーマンさんの独り言「占いCO パンパン菓子○」
先住民さんの会話「おはよう」
パンパン菓子さんを占います。 >>> スノーマン <<<
仕事納前日疑惑さんの独り言「11。騙ってくるね」
ラ・むっしゅさんの遠吠え「噛みもやったほうがいいですよね。1:00でいきます」
怪しいレモンさんの遠吠え「噛み時間言っておいて」
シェイシェイさんの遠吠え「じゃー決まり」
ラ・むっしゅさんの遠吠え「大掃除○でいきます」
シェイシェイさんの遠吠え「うん、騙るのも面白いよ」
スノーマンさんの独り言「1〜17のサイコロ振って初日の占い先決め。これは流行る」
ラ・むっしゅさんの遠吠え「占ない騙ってもいいですか?●あてられたら吊られます」
怪しいレモンさんの遠吠え「じゃあ騙る?>むっしゅ」
ライアンさんの独り言「GM村おつ」
敵は2705にありさんの独り言「参加したいと思ってたのなら村立てあげればよかったのう」
ラ・むっしゅさんの遠吠え「グレランだと生き残れる気がしないです」
パンパン菓子さんの念話「占いCO先住民○」
先住民さんの会話「2−2なら潜伏したいくらい」
先住民さんの会話「yorosiku」
敵は2705にありさんの独り言「2705ptに4度到達4回ラス食らいました」
シェイシェイさんの遠吠え「よろしく」
エピャクサさんの会話「おおいしに赤だしてくる」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら 聖少女領域◆Girlなんちゃら
再投票はゲーム中に1回
万が一席を立つときは夜になったのを確認 これ絶対」
大掃除さんの独り言「村立てありがとうございますヾ(・ω・。ノす・む・ら!」
仕事納前日疑惑さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
敵は2705にありさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ラ・むっしゅさんの遠吠え「よろしくおねがいします、初心者です」
怪しいレモンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/26 21:15:49)
ゲームマスター「始めます!」
ゲームマスター「15分になったからいいよね!揃えてね!」
パンパン菓子さん「おーい」
ゲームマスター「一斉に14になって怖い」
ライアンさん「ハーシェイ」
シェイシェイさん「みんなムラムラしすぎやが」
ゲームマスター「全員が13になったら開始しよう」
ゲームマスター「揃ってしまった」
ラーキンさんがフランチョットに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか揃ってる気もするから11で揃ってみるかチェック」
パンパン菓子さん「分離してそう」
怪しいレモンさん「う、うぇ」
ゲームマスター「怪しいレモン…GMの冷蔵庫にあるレモン汁(賞味期限2013年7月)
なんか白いものが浮いてるけど、か、果肉だよね!」
バイバタさんがパンパン菓子に名前を変更しました。
kariさんが怪しいレモンに名前を変更しました。
kariさんがスノーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「怪しいレモン>わっふる」
かりさんがバイバタに名前を変更しました。
kariさんが大掃除に名前を変更しました。
kariさんがシェイシェイに名前を変更しました。
kariさんが仕事納前日疑惑に名前を変更しました。
kariさんがライアンに名前を変更しました。
ラ・むっしゅさん「忘れたころに思いがけないところから出てきますよ>先住民さん」
kariさんがラーキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2115って言っちゃったからちょっと待ってね」
ゲームマスター「赤なし」
パンパン菓子さん「ズザー」
大掃除さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:07:37)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:07:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
先住民さん「25000円で3DS買って紛失した」
ライアンさん「ズサれるんですわぁ こんばんは」
ゲームマスター「参加ok>該当者」
kariさんが敵は2705にありに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:07:10)
さんが誰も恨まない人に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
怪しいレモンさん「こんばんわっふる」
シェイシェイさん「こんばんは」
ラ・むっしゅさん「だいたい買ったあとに新しいバージョンが出る法則」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:06:37)
ゲームマスター「ちょっとまってね>該当者」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「諦めんなよ!」
kariさんがじゅまんじに名前を変更しました。
ガーディさん「こんばんは」
さんわかめて奪還は諦めました
ガーディさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:05:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:05:54)
ゲームマスター「色々ソフトが充実してきていて買うなら今と言う感じはする
(でも今はeショップが死んでる)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エピャクサさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エピャクサさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:04:58)
敵は2705にありさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/12/26 21:04:43)
フランチョットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:04:28)
仕事納前日疑惑さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:04:10)
誰も恨まない人さん「宜しくお願いします」
ラ・むっしゅさん「ルイマン2とかポケXYとかどう森とかやりたいけど3DSを買う気がおきない」
kariさんがfeintに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/26 21:03:32)
ゲームマスター「2100過ぎてた。2115」
kariさんがラ・むっしゅに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「発覚次第kickってテンプレに書いちゃったのでkickしちゃいますごめんね」
ゲームマスター「初日の隣のkariさんが私には見えていなかったのだ
申し訳ない」
kariさんが先住民に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ラ・むっしゅさん「こんばんは」
feintさん「色より位置で言ったほうが分かりやすくないか」
ゲームマスター「(色か名前変えてくれないとどっちのkariさんが喋ってるのかわからない)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:59:10)
ゲームマスター「クリスマス終わったからかやる気がいつもよりすくなめのピーチ姫さん」
先住民さん「俺かと思ってかなり焦った」
さん「まじか。蹴るなら蹴ってくれ」
ピーチ姫さん「いやあっ…恥ずかしい…あぁ、アン…だめぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/26 20:58:36)
ゲームマスター「ほう、じゃない。変換しそびれた 方 です失礼」
先住民さん「いちかくにん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうだった二人いるんだった
後に入村されたほうです」
じゅまんじさん「こんばんは」
さん「二人いるよね。俺?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:57:31)
ゲームマスター「抹茶色kariさんトリップが割れています」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
feintさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:56:15)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:55:58)
ゲームマスター「前村のログでも読みながらまったりしてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スノーマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「あれ?前村が終わっている」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:54:07)
ゲームマスター「そ、そんなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「もうちょっと待てば俺が村を立てたのに>GM」
kariさん「こんばんは」
先住民さん「普通と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:53:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:53:06)
ゲームマスター「今BWのプラズマ団戦聴くとBW2のに慣れてしまっているからすごく新鮮」
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「わたしがむらをやろうとおもったときにはむらがない
みつを」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

いろいろGM判断

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る