過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
レーヴァテイン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
レミ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちもち
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
やったか!?
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワンナイ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
はんぺん
◆IWaM167oZ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソーセージ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[共有者]
(死 亡)
 
 
メイン盾
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
 
 

君が代 ◆stR5gBJSL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにちき
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 

tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
中日小笠原
◆AYvGxhE5GQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西新宿
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炬燵にみかん
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dr.コトー
傀儡 ◆iNfPPIfPso
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あざ笑う影
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夢を見る島
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 きつねうどんに狐は入っていなかった18猫村 〜 135693番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やったか!?さん「あぁいや囲ってたらさすがにかにちきさん噛みはないから完グレかにちき対両○西新宿さんか」
夢を見る島さん「勉強になりました
おやすみなさいです」
やったか!?さん「騙り占いは真で見られてもいいし偽で見られてもいい、猫も噛んでもいいし噛まなくてもいい、状況に合わせた柔軟な発想が大事」
さん「人狼やってない人もいるからあんまり人狼人狼するのも程々にって感じですが」
もちもちさん「村たてありがとうございました!!皆さんありがとうございました!」
やったか!?さん「囲えてたとしても最終日確定○の西新宿対ワンナイっていうわけワカメの完成ですし」
ゲームマスター「2chもdat落ちして、猫村のコミュニティサイトはそこ一択」
レーヴァテインさん「村立てありがとです」
やったか!?さん「だから自分としてはもちもちさんがかにちきさん噛みの日にレヴァーティンさん噛めたからあの状況でも勝ちだったと思います」
さん「http://uncoon.com/top は人狼プレイヤーのご利用をお待ちしております」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「続きはUncoonでどうぞ」
やったか!?さん「これで怖いのは狐噛み偶数ですけどまぁそれでも吊りは増えないうえに結局もちもちさんほぼ偽確定になるので」
Dr.コトーさん「まあほどほどにしておきます
GMさん、お仲間と狂人はありがとうございました」
炬燵にみかんさん「そうですねー!まぁ今回難しいので私も間違ってる事喋ってる気もしますが^^;
GMさんもそう仰ってるので退散します。お疲れ様でした。」
やったか!?さん「あの形だと6人でもちもち真なら銃殺のあざ笑うさん猫の西新宿さん狼
もしくはコトーさん真のワンナイさんかかにちきさん狼
猫吊っても3人で西新宿さん吊りになるので猫から吊ろう→呪いでねぇ
狩人噛みで最終日共有、西新宿かにちきワンナイ、この形で両偽見て西新宿つれたら笑います」
Dr.コトーさん「狂人の言う終盤に猫ルーを実行させる戦略は
もちもちが西新宿の囲うタイミング、死体なしだしたミス含めても
ある程度成功したと言っていいんじゃないの
コトーともちもちがどちらも残りながら、猫ルーさせるべきだったのが理想なのはわかるけど」
ゲームマスター「レーヴァテインの最後の決めてが、もちもち真見たからって理由があったからね」
もちもちさん「あ、はい、すいません。ログを伸ばしすぎましたね…」
もちもちさん「ではやはり究極的には西新宿さんを囲えたかどうかが今回のキーだったわけですね。」
ゲームマスター「議論も活発化してるようだけどまぁ、ほどほどにしときなさい」
ゲームマスター「占い吊らずにその○から吊るのは進行的にほぼないから」
ゲームマスター
 _彡 ⌒ミ__
| __(´・ω・`)   |  眠れないの……
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \   ^       \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \│ ______|」
炬燵にみかんさん「村が占い両偽を追う進行をしたとしても、まずはもちもちさんが吊られるだけで西新宿さんに手は付けられませんよ。
例えば8人夜に狩人噛みで7人昼にもちもちさん吊られなら、その後共有噛みで違和感はないと思います。今回の状況ならワンナイさんは残してSG候補としつつ。」
やったか!?さん「そんなあなたに猫狐噛みという魔法をプレゼントします>もちもちさん」
かにちきさん「長い、もう寝る」
炬燵にみかんさん「ですので、レミ・忍を噛んで折角の無囲い主張を活かすならば、もちもちさん視点詰む前に囲い無しアピ&ボルコンアピでワンナイさん噛み
翌日視点チャレ日ですがここで共有噛み(狼視点死亡狩人候補と生存狩人候補が約半々なので怖いかもしれませんが…)」
やったか!?さん「信用とりに行くならとったら狼勝てる形にしないとなのにもちもちさん視点あざ笑うさん狐!西新宿さん狼です、吊り余裕あるので吊ってください!でしたからねぇ」
もちもちさん「うーん。いや、分かりました。共有噛みで西新宿さん囲い。
次の日に狩噛んでしまうと…やっぱり囲い候補で西新宿さん吊られませんか?」
炬燵にみかんさん「1番上は「死亡狩人候補」です。
んでもちもちさん視点詰んでないのであの共有GJは素直に狩人が上手かったのだと思います。噛みが悪かったわけじゃないかと。
共有以外に噛むならワンナイさん噛みですね。グレー狭まらないですしボルコンに見せられますし狩人候補でもあります。」
やったか!?さん「狩人に●か〇撃ちができたかどうかですねー」
炬燵にみかんさん「狼視点の狩人:レミ・忍
もちもちさん視点狼にしたい位置:みかん
もちもちさん視点確定○にしたい位置:新宿
完グレ:かにちき、夢を見る」
もちもちさん「という事はやっぱり狩の処分が出来なかったのも原因のひとつなんですかね」
炬燵にみかんさん「共有噛みの日に新宿さん○は1番安定するとは思います!んで、かにちきさんと夢を見る島さんは両方完グレなので噛むと詰みが早まってしまってあまり噛みたくはないですねー^^;」
Dr.コトーさん「潜伏みるならグレー噛みは真視点で詰みかねないから困るでしょ」
やったか!?さん「共有は噛むならかみ切りですね、猫も狐と一緒に泡吹いてる以上リスク踏むならそこです」
炬燵にみかんさん「潜伏占いを大いに警戒→噛み・●で潜伏占い候補2抹殺
そこそこ警戒〜無警戒→共有噛みでグレーから怪しいとこに●」
もちもちさん「あー、共有噛みの日にかにちきさんか夢を見る島さん噛んで、西新宿さん囲い・・・これでどうでしょう。」
炬燵にみかんさん「いや狐交じり見えてた以上初手共有噛みは良いんじゃないですかね。猫両方銃殺対応さえ持ってれば潜伏真は怖くないですし。んで潜伏占い警戒するなら噛みじゃなくて占い結果で●特攻狙って抹殺しにかかるのも手かと。」
やったか!?さん「ですねー、お互いのグレ調整するならパンダが割とよかったかと」
やったか!?さん「ぶっちゃけ猫あんまし関係ない、ていうか潜伏みるなら共有噛むべきじゃない」
炬燵にみかんさん「猫共有出きって霊ロラだったからこそ●は強いんじゃないかなーとも思います。狼視点狐騙りも見えてた以上●打って困る場所がまずいないので!」
やったか!?さん「◆Dr.コトーさん 「猫又増えたのはほぼ最後のほうだったし潜伏占いが出る時間なくないですか」
猫が出たのは最後のほうでしたしもちもちさんも若干遅かったですが
それでも2-2から出てこない占い師さんはあんまりいないと思います」
炬燵にみかんさん「猫関係なしにしても2−2の時点で潜伏占いは出てきて3人外露出をアピールしても良いとは思うんですよね 3−1から真占いが「対抗3人いるので出ます占いCO」と言うのと同じですし」
夢を見る島さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
Dr.コトーさん「うん、やっぱりみかん●か
猫共有出切ってたから●撃つ意味もないかと思ったのが間違い」
ゲームマスター「コトーがどっかに●、もちもち噛みあわせ位で信用差のバランスとっても良かったかもしれないか」
やったか!?さん「そうですね、そういう戦略を立てることがまずだいじだったと思います」
Dr.コトーさん「猫又増えたのはほぼ最後のほうだったし潜伏占いが出る時間なくないですか」
炬燵にみかんさん「霊ロラ中の●は結構信用あがる気はします(真狂に見られて)」
Dr.コトーさん「その●にCOを聞かせる暇すらなかったのが困る」
ゲームマスター「真がいるなら既に4露呈してるんで、潜伏する意味が無いってことじゃないの?」
Dr.コトーさん「2−2−2になってほぼ潜伏占い師消えるのはよくわからない」
炬燵にみかんさん「狼2騙りするなら片方(メイン)が囲い信用役、もう片方が●打って狩人とか炙る役(あるいは無駄吊りさせる役)で良かったかもしれませんねー」
やったか!?さん「重要なのは初日に2-2の猫2になってほぼ潜伏占い消えたこと
この時点で狼にとって大事なのはいかに狐をぶっ殺すか、それを適当に流しすぎたかと」
Dr.コトーさん「ということは3日目はみかん●でよかったなー」
Dr.コトーさん「西新宿囲うのはいつでもできるから、もちもち真路線で進めようと思ってたよ
かみ合わせはよくなかったけど、レミ噛んだのはできるだけもちもちグレー減らしたくなかったから」
やったか!?さん「ただこの村の展開はすっごく参考になると思うので何度も読み返すべきかと」
やったか!?さん「突然死がなければねえ」
もちもちさん「いえいえ、私の考え不足と経験不足も問題でした。>Dr.コトーさん」
やったか!?さん「ダメなのが最後まで真で見られようとしてたことかな、囲ったほうのお仲間が本筋なんだから“どう見てももちもちが偽だろ……”って騙りのほうがマシだったかと、まぁ本筋のほうもなぜかかみ合わせとかしてらっしゃいましたけど」
Dr.コトーさん「2騙りは主導権とってるほうがうまく指示しないと相談してる暇ないんで
その点はもちもちは気にしないで、俺の力不足だから」
炬燵にみかんさん「そもそも吊り逃れに成功しない可能性の方が高そうですが。」
炬燵にみかんさん「LWCOで吊り逃れに成功すれば大体負けは無くなりますが勝ちも厳しくなるのかなあ。」
炬燵にみかんさん「7人夜でLWCO吊り逃れ→猫噛み(真猫噛み)→4人最終日で大体引き分け処理
7人夜でLWCO吊り逃れ→猫噛み(狐噛み)→LWで死体なしは出ない(まず狩人噛み一択になるし狐噛まないはず)なのでLWでないとばれて結局狼吊られて最終日引き分けルート…?」
もちもちさん「仲間突死&厄介なところが狩でGJで、私の目から光が消えましたー
もっと考えて、勝利に食いつこうとする意思が足りませんでした…」
Dr.コトーさん「残り8人の夜、噛んだほうが狐だったならそのまま●出す
仲間狼が噛んで猫噛みだったなら残り6人で狩人含めてグレー3
残り吊って狩人噛みしてグレーに○出して、残りの不明猫をLWにする
もちもち視点で死体なしは、もちもちを偽にみせたいためってことで説明する
こんな感じ?」
ゲームマスター「またいらしてください、歓迎します」
やったか!?さん「◆レミさん 「囲ってない仲間に猫噛んでもらえばどっち路線でもいけるはず」
突然死でちゃったんで……」
さん「よくわからないけど三死体がまた見たいのでまた来ます」
やったか!?さん「うん、そういうこと。相手視点でどれだけ説得力のある騙りをして村をコントロールできるかが大事、ニ騙りなら限界まで相談しておくこと」
炬燵にみかんさん「グレーの狼に猫噛ませて猫噛み猫占い主張=残った猫は大体狐
うーんこれなら信用さえ得られれば狐を安全に処理することは可能ですか。信用を無くして両偽とかで見られると狐が吊れなくなってしまいますがまぁその時は引き分けかなぁ。」
西新宿さん「ちゃんともちもちの占い方にいちゃもんつけれていれば勝負はわからなかったかな
自分でも、村っぽい(非狼っぽい)勘違いをいくつかしていたな、とは」
もちもちさん「とりあえず、ひと吊りしのぐためにLWCOして、うまく村が吊れたら夜に猫噛んで…うーん」
ソーセージさん「>もちもち」
ソーセージさん「コトーさん視点 もちもち 猫 霊 ワンナイ 夢を見る島 ? の状態でしたし、微妙なラインかもしれないですね。 下手すればレミさん狐に見て吊ってたかも?吊らなかったかも?本当に微妙です・x・;」
レミさん「囲ってない仲間に猫噛んでもらえばどっち路線でもいけるはず」
レミさん「猫噛み猫占い主張でいんじゃね?」
炬燵にみかんさん「今回みたいに占い初日だと仲間に猫噛ませて銃殺主張すると狐が吊れなくなるので基本的に銃殺主張はやらない方が良いのかなあ。」
やったか!?さん「◆西新宿さん 「ワンナイが吊れて狐うどんかと」
うどんにはならない、猫か狐噛みするだけだし
狐目噛んでうまく行ったら狐告発して狐吊り狼勝ち
猫噛んじゃったら取りあえず引き分けはいけるかと」
西新宿さん「霊能、突然死、あと一人が見つからない」
もちもちさん「きちんと作戦をたてて、アクシデントにも対応できるようにするという事ですね>やったかさん」
レーヴァテインさん「いや西新宿さん単体だとすごい○かったよ
占い初日ともちもちさん真のどっちかを考えて、結果もちもちさん真だなって思ったから票入れたんであって……」
炬燵にみかんさん「LWCOは要らないですね、村の進行を楽にしたあげく狼にメリットが無かったと思います!」
レミさん「もちが猫○出して新宿が猫噛むと銃殺っぽく見えるし、猫占いに合わせて狼が猫噛んだようにも見える。
狼は猫の真偽を把握しつつ主張できる内訳も複数用意できる。
真占いが残った猫(狐)占いそうならグレ噛んで猫噛みに見せれば良いし、真が銃殺前に吊られたら残った猫占って●出してしまえば良い」
Dr.コトーさん「西新宿には初手○で辛い立場にしてしまったもうしわけない」
炬燵にみかんさん「18猫村に自粛と言う単語はないのでどんどん参加してくださいオナシャス!>西新宿さん」
やったか!?さん「◆もちもちさん 「あ、そうだ。
自分吊りの日にLWCOしたらどうなってたでしょう?」
ちゃんとそれっぽいお仲間あげてできればワンナイさんが吊れたはず」
さん「狼どこですか・・・ってなりませんか?>もちもち」
ゲームマスター「もちもちLWCOは、それ以前に3w吊れてる気配なくないか?」
西新宿さん「ワンナイが吊れて狐うどんかと」
やったか!?さん「もちもちさんが今回得るべき教訓は狼は勝ち筋をしっかり見据えて戦わないといけないっていうこと」
もちもちさん「あ、そうだ。
自分吊りの日にLWCOしたらどうなってたでしょう?」
西新宿さん「初めて狐の猫騙り見たCO
予想外の展開ばかりでまともに発言できず、お仲間狂人に申し訳ない
半年は猫村への参加を自粛するかねぇ」
かにちきさん「GMさん村建てありがとうございました」
あざ笑う影さん「お疲れ様でした」
Dr.コトーさん「狼が安全圏にいるなら猫噛みから、わざともちもち破綻にして最終日狐吊りってこと?>レミ
偶数になること前提で
残り6人でもちもちのグレー3だから残りの猫吊れるかはどうなんだろ」
炬燵にみかんさん「今回偶数進行だったし出来れば猫は噛ませたくなかったかもしれませんね。奇数進行なら仲間に猫噛ませるのもありだったとは思います。まぁ突然死狼で1人減ってたのでなかなか辛いとは思いますが。」
もちもちさん「おお、いるかさんありがとうございます!
頭の中でシュミレーションして見ます!」
かにちきさん「グレーがまだ残ってる状況で残った猫占いは違和感あるでしょ」
やったか!?さん「◆もちもちさん 「それ考えたんですけど、私LWになって吊り足りてしまいませんか?>硯さん」
西新宿さん噛みの場合は狩人を吊り喘げればOKです……」
ワンナイさん「って占い初日か」
ゲームマスター「主張するならレーヴァテイン猫、西新宿狼、あざ笑う狐、狩人LWくらいだが
これも厳しいか」
レーヴァテインさん「もちもちさん真決め打った吊りだったから、西新宿さん囲われてたら負けてたと思う」
ソーセージさん「GMさん乙&ありでしたー」
さん「もちもちは狼なのでこっち来たら嫌です>もちもち」
レミさん「銃殺に見せかけてるけど猫噛み主張にも切りかえられるから問題ないんでね?後々「念のために残った猫占ったら●でした!」で狐殺せる」
炬燵にみかんさん「真猫に○出せば偽猫を狐とも狼とも色んな主張が出来ますしこれが1番臨機応変に動けると思います。
今回共有噛みで狩人GJが出たのがきつかったところですが、それが無ければ真猫○で偽猫を狐候補として吊らせ、新宿さんを途中で囲って吊らせないでおきつつ私に●打ってLW主張して残すという騙りが1番自然かなーとは思いますよ!>ユキさん」
ワンナイさん「6日目の吊りなんだけど俺吊りじゃダメだったのかな?」
さん「GM村建ておっすおっす」
やったか!?さん「◆もちもちさん 「教訓:信用度、高めのときは、囲ってしまおうホトトギス」
いや囲わなくても勝てたんだけどね」
さん「あ、そうですね。狐って強いんですね」
もちもちさん「それ考えたんですけど、私LWになって吊り足りてしまいませんか?>硯さん」
西新宿さん「もう一つもちもちを殴る発言が間に合わなかったのが悔しい
指が動きません。誰か暖房ください」
さん「もちもちの猫噛み・・・もちもちしてそうです・・・」
かにちきさん「それだと狐処理が出来ない>硯さん」
レミさん「GM村立てありおー」
ゲームマスター「真猫呪殺にみせると、あざ笑うが真猫になり、もちもち視点狩人LWになる」
やったか!?さん「◆硯さん 「いえ、○です。真猫を銃殺に見せて西新宿さん噛みっぽく見せるのはどうですか、と聞きたかったです>GM」
それするぐらいならもちもちの猫噛みのほうがよいかと」
もちもちさん「教訓:信用度、高めのときは、囲ってしまおうホトトギス」
夢を見る島さん「共有さんの指定が素晴らしかったです」
レミさん「真猫に○出して仲間に猫噛みさせるのはありかな
銃殺も猫噛みも両方主張出来て狼視点でも狐の居場所が把握できるし」
かにちきさん「ともにゃんさんって誰ですか?」
さん「いえ、○です。真猫を銃殺に見せて西新宿さん噛みっぽく見せるのはどうですか、と聞きたかったです>GM」
レーヴァテインさん「めっちゃ悩む最終日でした」
夢を見る島さん「お疲れさまでした」
ソーセージさん「狩人さんマジちゅっちゅっ」
もちもちさん「うわー、ごめんなさい。お疲れ様でした。」
炬燵にみかんさん「ともにゃんさんナイス決め打ち!」
ワンナイさん「お疲れ様です」
西新宿さん「お疲れ様でしたー」
レミさん「おつかれ」
Dr.コトーさん「お疲れ様」
やったか!?さん「お疲れ様でした」
炬燵にみかんさん「お疲れ様でした。」
メイン盾さん「おおおおつかれ」
ソーセージさん「おつかれさまー!ヤッター!」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
かにちきさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(13/12/27 00:54:04)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ワンナイさん1 票投票先 → 西新宿さん
レーヴァテインさん0 票投票先 → 西新宿さん
西新宿さん2 票投票先 → ワンナイさん
ゲームマスター「だすなら○」
ゲームマスター「真猫に●出すと、もちもちが破綻するからダメかな」
やったか!?さん「◆硯さん 「素人考えなのですが、真猫に●を出して西新宿猫噛みはダメだったですか?」
村視点それをどう見るかってまず考えてみるべきかな」
もちもちさん「そうなのですかー、囲っても問題なかったんですねー
次からの参考として心に刻みます」
さん「あ、○です」
やったか!?さん「中盤じゃなくていい、極論飽和した状況で確定の狐を吊り上げるのが理想、今回みたいにわりと見えてる場合は特に」
さん「素人考えなのですが、真猫に●を出して西新宿猫噛みはダメだったですか?」
Dr.コトーさん「じゃないと狼が適当にやっているという指摘に対する答えがでない」
レミさん「占い真狼で下手に猫噛んだり猫に判定出すと一気に村勝ちあるし」
炬燵にみかんさん「いや、真猫に○打つのは良いんじゃないですかねー
その前に新宿さんを囲ってるか否かの話ですし、狐に○打ったら信用取れても狐処理が…^^;」
ソーセージさん「あと狼凸死か……なんかやだけど、それも救いの一つになってるなぁ」
メイン盾さん「あ 相方お疲れさま
大変な村だったねえ」
さん「つら」
やったか!?さん「ごめんそっから認識間違えてる」
レミさん「猫に出た狐の処理はかなり難しいからねぇ…俺もやったことないんだけども」
やったか!?さん「◆Dr.コトーさん 「考えたけどやっぱり中盤に猫ルーまでもってくのは無理じゃね 」
夢を見る島さん「ありがとうございます
ただGJ見てすぐCOできなかったりで村を迷わせてしまったのは反省です」
ワンナイさん「◆ワンナイ 「猫Coに予告してもらいたいけど
それを言わない共有であれば」
この続きは
◆ワンナイ 「後猫に狐読みって考え方するのなら
猫占い予告はおすすめ
ただ共有自体が声上げないとしちゃダメってのはきつく言ってあげなさい>共有」」
Dr.コトーさん「考えたけどやっぱり中盤に猫ルーまでもってくのは無理じゃね
霊ロラで●吊りなどの状況にならなかった分、凸死含め
どちらかは遅かれ早かれ切られるのは避けられなかった気がする
その点でどうすれば狼ゲーになったかの指摘がないと、俺も今後同じ過ちを繰り返しそうで怖い」
もちもちさん「ううむ、猫に●出さなかったのが私の問題でしょうね。
どっち真猫かは発言でわかったので」
ワンナイさん「ここで占い釣りは否定してる」
レーヴァテインさん「2人はどの占い死んでみているかだけ教えてくれれば」
さん「狼になったことないから狼になったときの自分の発言が凄く楽しみだ」
ワンナイさん「4日目 占い霧の日
ワンナイ 「今1ミスしかしてない時点の占い切りは例え切るところがニセでもしたくないんだけど」」
ソーセージさん「コトーさん真もちもちさん偽でもコトーさん偽もちもちさん真の両方の場合でもってことです」
西新宿さん「もちもち狼との前提だけど」
かにちきさん「猫を敵に回す発言して生き残れると思ったか」
炬燵にみかんさん「正直狩人があそこで共有GJ出してくれたのが物凄く大きかったです。」
ワンナイさん「ログ読んでてくれてんならそれでいい
村アピは今日よりかは過去の会話の方が重要だしな」
さん「狩人はホントいいとこにいていい仕事したと思う」
西新宿さん「ワンナイの発言数がちょうど下がっているところで囲われているぐらいか。目立つのは」
さん「えっ、真でも偽でも狼って言ってませんでした?>ソーセージ」
ソーセージさん「狩人居なければ負けてた」
炬燵にみかんさん「解説:「初日から通して発言を見てください。西新宿さんと比較して私の発言がいかに村村しいかがよく分かると思います。」」
ソーセージさん「硯さん狼だと思った根拠は真狼の場合、どっちにしろ3w残りにして飽和回避のために●出すタイミングだったんですよね」
ワンナイさん「おーい猫やーい」
レーヴァテインさん「今日の会話も参考にするよ」
ゲームマスター「ワンナイ先生の言語は我々には早過ぎるから」
さん「誰かワンナイの言葉の意味解説して」
ソーセージさん「狼2騙りだと思ってなかったもんで…」
さん「自分狼じゃないっす>ソーセージ」
やったか!?さん「もちもち真かコトーさん真かの信用勝負になっている、謎だ」
西新宿さん「おはよう」
ワンナイさん「アピする前に
ログは読んでるか?
今日の会話だけでは決めないで欲しい>レーヴァテインさん」
ソーセージさん「あー…胃が痛かった」
夢を見る島さん「お疲れさまでした」
夢を見る島さん「そのシステム良いですね」
やったか!?さん「西新宿さんは狐目投票が正解ですよ、猫ルーで狼負ける確率かんがえましょうや」
ソーセージさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ワンナイさん「おはようさん」
9日目の朝となりました。(13/12/27 00:47:13)
ソーセージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーセージさんを狙います。 >>> 西新宿 <<<
炬燵にみかんさん「でも最近は村発進時に次村を建てておくNx・フランシステム(仮称)が浸透してきているので徐々に回転がよくなってきてるんじゃないかなと言う気はします」
西新宿さんの遠吠え「ある意味、全員正解しているな」
あざ笑う影さん「お疲れ様でした」
ソーセージさんの会話「4人だもん」
ゲームマスター「狐も惜しかったな」
さん「減ったんですか」
ソーセージさんの会話「なるよね!」
夢を見る島さん「お疲れさまでした」
レーヴァテインさんの独り言「さーてさいしゅうび」
やったか!?さん「ニ騙りでお互い適当に、って感じだったのが個人的に負ったいなすぎたかと」
もちもちさん「負けたときのほうが得るものは大きいのですね…
分かりました。今度から積極的に研究を重ねます」
ソーセージさんの会話「になったらいいな」
レミさん「んでこうなるともち真の可能性が出てくるから助かる」
かにちきさん「狐おしかった」
ソーセージさんの会話「これで俺噛まれて最終日」
炬燵にみかんさん「そうなんだよなぁ、今年の夏くらいから一気に減っちゃったんですよね
何とかして盛り上げたいなとは思ってるのですが」
ゲームマスター「見せた村力」
レミさん「お、これは強い」
ソーセージさんの会話「よし・x・?」
8日目の夜となりました。(13/12/27 00:45:40)
あざ笑う影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ワンナイさん1 票投票先 → あざ笑う影さん
レーヴァテインさん1 票投票先 → あざ笑う影さん
あざ笑う影さん3 票投票先 → ワンナイさん
ソーセージさん0 票投票先 → あざ笑う影さん
西新宿さん0 票投票先 → レーヴァテインさん
ゲームマスター「みんなそうなんだろうなぁ、待ち時間長すぎて人が減っていく」
レミさん「そこは課題やねぇ。何とかして村数増やしたい」
やったか!?さん「相手がどう動くかを考えないとだめです、相手視点に立った時あなたはこの状況でなんとなく猫を吊りますか?ってことですね」
さん「しかし猫がいる村は待ち時間が長くてきついです」
炬燵にみかんさん「まぁログ読みまくってガチガチでやるより気楽に楽しむ程度でやった方が良いとは思います(・ω・)b でも狼とか共有で負けた時は特に見返したほうがタメになりますね」
ゲームマスター「真猫吊れたら人外勝ち」
ゲームマスター「狐は対抗吊りチャンスなんだけども」
さん「狼になりたいなぁ」
さん「1年くらい参加すればできることはもっと増えるし楽しくなってくるはずだ」
ゲームマスター「これから毎日、猫を噛もうぜ!」
あざ笑う影さん「真猫アピするなら
そもそも俺が偽猫なら2日目地点の暫定○(レミ・西新宿)に真猫いたら
信用差がつく場面な状態で自主的にCOなんてしません」
炬燵にみかんさん「ログを読みかえすだけじゃなくて分からない部分はどんどん質問すると良いですよ!まぁ今回のゲームメイクはかなりむずいとは思いますが…^^;」
ワンナイさん「それもそうなんだけど
◆ワンナイ 「それが一番怖いけど
狼は狐と狂人の差がわからないってのはある
しかも狐が霊能に出るってのが共有が語ってるって時点で
CO渋ると思うんだけど>硯さん」
俺はこの考えをおしたいかね
>西新宿さん」
レミさん「狐がものすごく猫ランを嫌がってて面白い」
西新宿さん「だからこそ初手で狐が猫を騙るのか」
やったか!?さん「あなたが共有のときに“あの占い師は対抗の初日〇を確定〇にした、つまり占い両偽か”ってなりますかって話です、もちろんその○がいつまでも噛まれなければアレですが」
ソーセージさん「猫真狼よりは真狐の可能性がでかいと思うんだけどなぁ」
あざ笑う影さん「対抗が昨日になって猫ルー最終日見据えた当たり狐臭い気もするんだけどもう振り返ってられないか」
レーヴァテインさん「対抗の方が頭良くて困る」
ソーセージさん「狂ならね」
さん「是非見てみたいです。狼になったら猫を噛んでみたいです」
西新宿さん「猫が真狂なら他をロラすればいいんだけど」
炬燵にみかんさん「いやこちらこそ両偽主張が遅れたり柱発言が間に合わずに申し訳なかったです>アルさん」
ゲームマスター「みんなで答えとる」
ソーセージさん「猫真狐 真狂なら真吊らなければ一発勝負!」
やったか!?さん「◆もちもちさん 「対抗の○って大抵●じゃないですかー。考えすぎでしたか。」
取りあえず騙り狼をするには共有目線がたりてないと思います」
もちもちさん「とりあえず、私は終了後のログくらいちゃんと見ておくべきなのですね。
一年くらいログ見て面白そうだからと手軽に手を出した結果、この力不足です」
あざ笑う影さん「対抗猫とグレに狼いて俺吊りだと呪い関係なく負け確定
だからこういう進行した以上猫真狼決め打って今日はグレ吊るしかないよ」
ゲームマスター「はい、死体が猫狼狐になります
そして真占い生存確定します」
ワンナイさん「ワンナイ 「昨日はぶっちゃけ俺釣りが正解>あざ笑う影さん」
こっちの方をして欲しかったよ」
さん「狩人も能力実行しなかったら4つだな」
レミさん「なるよ。猫狼狐の3死体やね」
炬燵にみかんさん「そうですよー>硯さん」
夢を見る島さん「いるかさん誘導間違ってた
すみませんでした…」
西新宿さん「狼って二日目から猫を騙るものなのかね
昔はそんなの無かったと思うんだけど」
さん「質問なのですが、猫を噛んだ日に銃殺が起こると死体は三つになるんですか?」
かにちきさん「猫吊れそう」
炬燵にみかんさん「もちもちさん視点コトーさん狼で想定してグレコンするなら、私●打ち&新宿さん囲いなら別に違和感はないですよ」
レーヴァテインさん「ああそっか奇数だったね」
あざ笑う影さん「対抗猫狐ならもう手遅れだよ>共有」
ソーセージさん「それ、どっちかに占いに真居ると仮定すると、LWなんだけど>レーヴァテイン」
ソーセージさん「猫ルーしかすることないじゃない!」
レーヴァテインさん「そんじゃ新宿とワンアイどっち吊るかを共有が決める感じで」
やったか!?さん「はい、結構いいと思います。共有が優秀ならですけど>GM」
もちもちさん「対抗の○って大抵●じゃないですかー。考えすぎでしたか。」
ワンナイさん「うわーコエー」
ソーセージさん「こういう状況にしてきますよねー」
あざ笑う影さん「2W1Fは否定と」
炬燵にみかんさん「早い段階で新宿さんを○にすると噛まれない違和感は出ますが、かにちきさん○の日に囲っておけば噛みに違和感は出なかったはずです」
ワンナイさん「おはようさん」
西新宿さん「おはよう」
ソーセージさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
夢を見る島さん「お疲れさまでした」
Dr.コトーさん「TAPがDr.コトーの立場なら2日目夜からどういう占い結果と噛みする?」
8日目の朝となりました。(13/12/27 00:39:17)
夢を見る島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢を見る島さんを狙います。 >>> 西新宿 <<<
ゲームマスター「夢を見る島噛まれ>共有GJでもちもち真否定されうるから、割りと西新宿のポジションは悪くないんだろうか」
あざ笑う影さんの念話「狐でも狼誰かよく分からないのに共有視点じゃ大変そうだなこれ」
さん「仲間に○打つと信用下がるんですか?下がらなくないですか?」
やったか!?さん「◆もちもちさん 「指揮執ることも噛みを任される事も無くのサポート型なので、自分でもどうして良いのか分からなかったです」
取りあえず指揮の取り方も噛みのやり方もわからん狼にサポートとかできないと思います」
夢を見る島さんの独り言「狂猫ってなんだ」
夢を見る島さんの独り言「猫が真狼なら狂猫噛んで4人最終日もありなのか」
炬燵にみかんさん「出方は非常に良かったと思います!ただ現状これだともちもちさんが真追われても狼が負ける可能性が出てしまってるので、どこかで新宿さんは囲っておくor猫噛ませるべきだったと思います>もちもちさん」
ソーセージさんの会話「その場合猫ルー」
あざ笑う影さんの念話「コトー真ならワンナイか夢見る島かー」
もちもちさん「そうかー、仲間に○打つと信用落ちそうでどうしようか迷ってたんですよねー」
ソーセージさんの会話「狩人噛まれ」
やったか!?さん「今日適当にやって狼吊れない展開ってなんだよ……」
炬燵にみかんさん「もちもちさん真追いなら狐吊り→新宿さん吊り、占い初日でも順序的には猫ルー正解させた後グレ二択になりますかねー」
あざ笑う影さんの念話「占い両狼でグレに2W生きてる説はあるか」
さん「これで狼殲滅はちょっと恥ずかしいですね・・・」
ソーセージさんの会話「コトーさんかもちもちさん真であるという仮定だと西新宿さんも吊れない」
夢を見る島さんの独り言「まぁ今日の噛み先僕か共有しかない
というか共有しかない」
もちもちさん「指揮執ることも噛みを任される事も無くのサポート型なので、自分でもどうして良いのか分からなかったです」
ソーセージさんの会話「引き分け狙うなら前述の吊りか?」
西新宿さんの遠吠え「しか無いよな」
ソーセージさんを護衛します。 >>> 夢を見る島 <<<
ソーセージさんの会話「勝負するなら猫ルー」
やったか!?さん「とりま万が一でも西新宿さんつれたら困るんだしかにちきさん占うぐらいなら西新宿さん〇にしておくべきだった」
ゲームマスター「猫又の内訳を真狐で見る、勝ちを狙うなら猫ルーになるか」
夢を見る島さんの独り言「もちもちさん吊ってくれたし」
ソーセージさんの会話「狩人or西新宿吊り」
あざ笑う影さんの念話「んー」
ソーセージさんの会話「ワンナイさん吊るとヤバい」
さん「明日猫ルーですか?」
炬燵にみかんさん「コトーさん真だと人外数がだいぶ合わないので、占い初日かもちもちさん真の二択になりそうな気はします どっちでも吊り順的に村勝ちの可能性はまあありますかね」
夢を見る島さんの独り言「いや、共有さんに決めてもらった方がいいから護衛しよう(逃げ」
あざ笑う影さんの念話「だけど、夢見る島狼なら死体なしの日に俺噛み濃厚だし
もちもち‐島で繋がるならもちもち護衛の日記出すはずだし」
ソーセージさんの会話「もちもちさん真ならLW」
西新宿さんの遠吠え「狩人→共有?それとも?」
もちもちさん「うん、あざ笑う影さん狐ですよねー」
あざ笑う影さんの念話「もちもち真の新宿狼なら今日の囲い候補吊りは銃殺出るので薄い
もちもち嘘のワンナイ狼でも今日の噛みはおそらくしない」
夢を見る島さんの独り言「確率で考えたら共有噛ませて良い気がするんだけど
噛ませたら吊られそうな気がして困る」
ゲームマスター「もちもちが真なら西新宿LW コトーが真ならワンナイLWみたいな」
ソーセージさんの会話「もちもちさん真なら夢島さん狐はほぼない。」
西新宿さんの遠吠え「狩人日記はもういらんだろ」
やったか!?さん「ごめん、なにがしたいのか全くわからんかったよ>もちもち」
Dr.コトーさん「お疲れ様」
西新宿さんの遠吠え「さーってと、これからどうするかな」
もちもちさん「お疲れ様です」
ソーセージさんの会話「迷走してるのかもしれないけれど」
もちもちさん「うわ、LWCOすべきでしたか…」
ゲームマスター「こうなれば狩人噛みか?」
やったか!?さん「まぁそうなるわなぁ」
ソーセージさんの会話「真ならゴメンネ」
レーヴァテインさんの独り言「明日は狩人の死体か平和が出る」
7日目の夜となりました。(13/12/27 00:34:07)
もちもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワンナイさん1 票投票先 → 西新宿さん
もちもちさん4 票投票先 → あざ笑う影さん
レーヴァテインさん0 票投票先 → もちもちさん
あざ笑う影さん1 票投票先 → もちもちさん
ソーセージさん0 票投票先 → もちもちさん
夢を見る島さん0 票投票先 → もちもちさん
西新宿さん1 票投票先 → ワンナイさん
さん「今日の吊り先はもちもちですか?」
さん「ワンナイの言葉を理解するのは我々には困難という話です」
さん「ふむ。有難うございます>忍」
やったか!?さん「ただ共有もグダグダでこのカオス村になってるんだよなぁ」
ゲームマスター「噛み能力は最強なんだけども、どうにも持て余す」
さん「何が正解かっていうのは占いを何を見ての吊りかってので変わってくるけど
昨日は本人も言ってるように炬燵にみかん吊りで別に問題ないはず
コトー視点の狐を吊りたくないっていうなら西新宿吊りもまあありか」
やったか!?さん「狼視点すっごい見えてる初日から始まったけど狼がなんくるないさープレイで狐処分グダグダ」
炬燵にみかんさん「占い初日やカオス内訳の狼ほどゲームメイクが難しい気はしますよね(勝敗は別にしても過程が)」
さん「狼って強そうだけど難しいんだなと思いました」
ワンナイさん「そういうこと>西新宿さん」
もちもちさん「うーん。共有GJだったのかなあ?」
炬燵にみかんさん「両偽なら霊能狐交じり捨てれば猫狐交じりなので、猫ルーとか狩人吊りとかに断行しなければ素村が吊られれば何とか…」
さん「いえ、ワンナイがそう言ってるので」
ワンナイさん「ただ俺視点もちもちにせなら囲いなしでどう戦おうとしたのかってのがさっぱりわからん」
西新宿さん「もちもち吊るよりも囲いを吊った方がいいんじゃない?」
レーヴァテインさん「今日もちもち吊るなら猫は最終日にもっていくということでいいんだね?」
あざ笑う影さん「島さんは何で今日自身が死んで無いのか思う事ありますか?」
さん「そうは言ってない」
ソーセージさん「昨日の共有GJはどうみる?猫霊に狐が混じってるとしたら>もちもち」
夢を見る島さん「完グレ噛んできたならずっと共有護衛でいいですね」
やったか!?さん「西新宿LWCOしても吊り増えたのがきついんだよねぇ、何で共有噛んだし」
西新宿さん「自分以外に完グレに投票する人がいないなと不思議に思っていたけど
ようやく理解した」
炬燵にみかんさん「いやもちもち真見ても両偽見ても私吊りで良いと思います」
Dr.コトーさん「西新宿がもちもちの○だったとして、もちもちが猫噛んでもあざ笑う影の処理の問題は解決しないっしょ」
メイン盾さん「時間がないよう・・」
さん「昨日ワンナイ吊りが正解なんですか?>忍」
ソーセージさん「ちょっと議論しておいて!いろいろ考える!」
もちもちさん私はまだ吊っちゃだめですよ?もう一方の猫も占わないと!
さん「ワンナイはいつもああだからスルーしておけ」
夢を見る島さん「あれだけ言っといて捨て票見て青ざめました
本当に申し訳ないです」
西新宿さん「メモし忘れてた、ありがとう。昨日の○か」
あざ笑う影さん「対抗狂主張でもちもち真を想定すると
霊能でやったか狐のはんぺん真が濃厚になってしまう為
俺視点だともちもち偽の可能性が高い」
ワンナイさん「昨日はぶっちゃけ俺釣りが正解>あざ笑う影さん」
やったか!?さん「うん、もちもち猫噛みが一番かと、ただそうなると西新宿さんグレ置きだから万が一もちもち真で進められたら狐勝ち、つくづく狼が適当すぎる」
西新宿さん「もちもちが狼に見えてきたけど、そろそろLWもありそうな状況」
もちもちさん「かにちきさん占いましたー!」
さん「誰かワンナイの言葉の意味の解説して」
レーヴァテインさん「かにちきってもちもちの○だよ?」
ワンナイさん「なんというか囲い候補吊りってのでもいいと思うけど」
もちもちさん「ていうか、●引けないです。
突死狼の可能性もありますね。考えて無かったですけど」
夢を見る島さん「で、完グレ噛みと」
西新宿さん「最後の完グレを死体にして狼は何が楽しいのか」
あざ笑う影さん「昨日ので一気に内訳不透明になったのに捨て票して明らかに村なみかん吊りは無いだろ」
ワンナイさん「ん〜いいけど…」
メイン盾さん「おつかれー」
ゲームマスター「そうだよなぁ、あざ笑うが吊れるかどうかもあるか」
ソーセージさん昨日は申し訳ない もちもちさん吊るよ
夢を見る島さん「死体無し出して良いかどうか微妙でしたけど予告通りに」
かにちきさん「お疲れ様でした」
もちもちさん「理由
共有指示ですねー。予告もしましたー
猫さん占っちゃうのですよー」
西新宿さん「おはよう」
ソーセージさん「おはよう」
夢を見る島さん「6日目 護衛:ソーセージ」
もちもちさん「占いCO! レーヴァテインさん○ですー」
7日目の朝となりました。(13/12/27 00:27:43)
かにちきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにちきさんを狙います。 >>> もちもち <<<
ソーセージさんの会話「それでも、そんなの両偽っていってるようなもんだしなぁ」
ゲームマスター「ならもちもちが猫噛むか」
夢を見る島さんの独り言「まぁ普通に僕噛みか」
やったか!?さん「◆ゲームマスター 「西新宿が猫噛んで、あざ笑う吊り>狩人●撃ちでどうか?」
えっと、あざ笑うさんを何に見せて吊るの?>GM」
ソーセージさんの会話「猫噛み」
ソーセージさんの会話「両偽ならありえるのか?」
ソーセージさんの会話「猫」
ソーセージさんの会話「かにちき ワンナイ もちもち」
Dr.コトーさん「猫噛みはもちもち真にみられると内訳不明の狐狂が残るんだよね
狐が黙して死ぬのにかけるしかないんかね」
ゲームマスター「もちもち視点の死体なしが苦しいのよな」
やったか!?さん「猫噛みで6人にして呪殺に見えるかどうかで勝負」
ソーセージさんの会話「もちもちさん真なら2w これで猫噛みとか正気の沙汰じゃないもんなぁ」
レミさん「死体なしドコ噛みですかって話になりそう」
レーヴァテインさんの独り言「いや一応猫ガグレーだから噛む可能性はある」
夢を見る島さんの独り言「あとはワンナイさんかなぁ」
ソーセージさんの会話「猫噛みとかいかないだろう……」
さん「猫に狂人とかマジキチ」
レーヴァテインさんの独り言「まぁ占いは噛まれないからいいけど」
もちもちさんの遠吠え「西新宿さんがLWになりそうですかねー」
西新宿さんの遠吠え「◆レーヴァテイン

「ん……?共有GJなの?」
この発言が狂人かも?」
ゲームマスター「西新宿が猫噛んで、あざ笑う吊り>狩人●撃ちでどうか?」
ソーセージさんを護衛します。 >>> 夢を見る島 <<<
もちもちさんの遠吠え「真猫っぽいなー」
あざ笑う影さんの念話「内訳不透明だけどとりあえず吊られない事優先」
夢を見る島さんの独り言「そして炬燵にみかんさん
村だったなら本当に申し訳ないです」
ソーセージさんの会話「西新宿産視点、もちもちさん偽なんですが……;x;」
もちもちさんの遠吠え「ええと、レーヴァテインさんは●か○か…」
西新宿さんの遠吠え「猫に●はリスク高くない?」
夢を見る島さんの独り言「今日は共有でGJ出てもおいしくないんですが
まぁ予告したし仕方ないか」
やったか!?さん「この人数で●ぶつけてルーになるわけないでしょうに……」
ソーセージさんの会話「西新宿さん 0 票 投票先 → 炬燵にみかんさん」
もちもちさんの遠吠え「はい。共有噛みです」
もちもちさんの遠吠え「ああちがう。明日は7人です。」
ソーセージさんの会話「ここで共有GJってことはもちもちさん偽っぽいんだよなぁ」
炬燵にみかんさん「柱と言うのが遅れましたね申し訳ない…。対抗狩人出ないならこういう事かむむむ…。」
西新宿さんの遠吠え「もう一人票変えしたか。浮かなくてすんだけど
ところで共有噛みだった?」
あざ笑う影さんの念話「なんだぁ?」
レミさん「この吊りが一番助かるかもね」
ゲームマスター「狩人をLWにしないとダメかな」
もちもちさんの遠吠え「うーんと、八人いて、2w1f
真猫に●ぶつけてルーした場合どうなるんでしょう。」
夢を見る島さんの独り言「申し訳ないです
もちもち偽は一刻も早く伝えるべきだったのに」
ソーセージさんの会話「うーん、失敗した。どうにも判断付かなかった」
レーヴァテインさんの独り言「ワンナイとかにちきがやたらと繋がってるのが気になるけど」
ゲームマスター「いやーカオスな投票結果でしたね」
もちもちさんの遠吠え「私グレー計算苦手なのにー」
メイン盾さん「おつですー」
炬燵にみかんさん「お疲れ様でした。」
夢を見る島さんの独り言「あれですよね
今日死体無しですぐ出ないのBJでしたよね」
6日目の夜となりました。(13/12/27 00:22:47)
炬燵にみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワンナイさん1 票投票先 → 炬燵にみかんさん
もちもちさん2 票投票先 → 炬燵にみかんさん
レーヴァテインさん0 票投票先 → あざ笑う影さん
炬燵にみかんさん4 票投票先 → ソーセージさん
あざ笑う影さん1 票投票先 → ワンナイさん
ソーセージさん1 票投票先 → もちもちさん
かにちきさん0 票投票先 → 炬燵にみかんさん
夢を見る島さん0 票投票先 → もちもちさん
西新宿さん0 票投票先 → 炬燵にみかんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ワンナイさん1 票投票先 → 炬燵にみかんさん
もちもちさん2 票投票先 → レーヴァテインさん
レーヴァテインさん1 票投票先 → あざ笑う影さん
炬燵にみかんさん2 票投票先 → ワンナイさん
あざ笑う影さん1 票投票先 → 西新宿さん
ソーセージさん0 票投票先 → もちもちさん
かにちきさん1 票投票先 → 炬燵にみかんさん
夢を見る島さん0 票投票先 → もちもちさん
西新宿さん1 票投票先 → かにちきさん
やったか!?さん「狼の投票なんでだよwww」
さん「よくわからない割れ方」
さん「炬燵にみかんさん 2 票 投票先 → ソーセージさん
やイホ」
やったか!?さん「なぜか狩人が吊れるに1票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ワンナイさん0 票投票先 → 炬燵にみかんさん
もちもちさん2 票投票先 → レーヴァテインさん
レーヴァテインさん1 票投票先 → あざ笑う影さん
炬燵にみかんさん2 票投票先 → ソーセージさん
あざ笑う影さん1 票投票先 → 西新宿さん
ソーセージさん1 票投票先 → もちもちさん
かにちきさん1 票投票先 → 炬燵にみかんさん
夢を見る島さん0 票投票先 → もちもちさん
西新宿さん1 票投票先 → かにちきさん
さん「西新宿が吊れたら負けそう、狼」
ゲームマスター「村視点、もちもち吊りケアできそうか」
Dr.コトーさん「○出すしかないね、どっち占うにしても」
レミさん「偽猫に●出しても完グレ→もち→●になりそう
村が猫の真偽当てに踏み出さないとまずい」
ゲームマスター「あこれ狼詰んだかな」
さん「色んな所が事故ってて面白いと思う」
やったか!?さん「猫予告猫噛み、なおすっごくきつくなる模様」
ゲームマスター「これ西新宿吊れそうか」
さん「吊り先が決まっていないけどいいの?」
メイン盾さん「うわやべえw」
あざ笑う影さん「占い予告しろ」
炬燵にみかんさん「貴方真狩人だともちもちさん視点私が狼濃厚になっちゃうのでなんかおかしいですね」
もちもちさん「で、結局猫さんは狐さん交じりなのです?」
ワンナイさん「猫占いはよ!!」
あざ笑う影さん「ここで対抗狩出ないって何なんだろうね」
夢を見る島さん「護衛指示なければ共有」
ソーセージさん「えー、これどうするのが最善だ」
西新宿さん「完全グレーから狩人が出るか
占いに狼混じりと見ているから狼の可能性は低そうに見える」
やったか!?さん「猫占いで西新宿さん吊られかねないんだよねぇ」
レミさん「狼2残りだから今日のうちに猫の真偽を確認しなければならなかったかねぇ」
夢を見る島さん「あと、炬燵にみかんさんがかなり気になります
本当は昨日もちもちさんが○出してグレから狩人が出たらもちもちさん視点詰みでした
蜜柑さんほど喋れる人がそこに言及しないことにかなり違和感がありました」
炬燵にみかんさん「よって狐噛みは相当薄いと見る もちもちが狐以外で(それも薄いと思うけど)」
炬燵にみかんさん「かといって夜が奇数なら、猫に狐交じりなら狼が猫噛むことはまずない」
もちもちさん「狩さんは本物なんですか?」
あざ笑う影さん「共有GJ主張でもちもち真仮定なら
ほぼ対抗狩がいるので即出る事」
やったか!?さん「なんで共有噛んだんだろうか」
メイン盾さん「対抗でないと相当辛いけど 出てもつらいな」
Dr.コトーさん「したらまずい気がする感覚でだけど」
レーヴァテインさん「ん……?共有GJなの?」
ソーセージさん「え、これ対抗いないの……」
もちもちさん「ソーセージさんの指示で、いきますー」
ゲームマスター「西新宿は狩人COしていい場面か?」
レミさん「完グレが西新宿と炬燵のみになってしまった
ここで西新宿吊れると結構まずい」
ワンナイさん「おおう…」
夢を見る島さん「ここでもちもちさんは噛まれていない
ということでもちもちさんは偽です」
炬燵にみかんさん「それマジで共有GJなら占い初日ルートになってくるんですが大体」
レーヴァテインさん「9割占いGJだと思うから予告しないで猫占いでいいと思うけどね
もちろん狩人は占い護衛で」
ソーセージさん「グレー狩人なのに死体無しみて出てこないとな!?」
やったか!?さん「つーかいつまで西新宿さん囲わないつもりなんだろ、いい加減危ないぞ」
炬燵にみかんさん対抗が居たら出てください
ワンナイさん「夢を見る島さん吊りがいいかね
とつ死が狼で@1wってパターンが一番怖い
村目狙いのほうがいいかも」
もちもちさん「だから突死は怖いのですー」
あざ笑う影さん「もちもちは俺か対抗どっち占うか明言するように」
かにちきさん「狼の告発があったら最後の狼に合わせるように」
炬燵にみかんさん「貴方って誰ですか」
ソーセージさんもちもちさんは猫占いで、レーヴァテインさん占って
夢を見る島さん夢を見る狩人日記
1日目 護衛:−− 無残:初日犠牲者

か、狩人?これは夢かな
ゼルダはどこなんだー

2日目 護衛:もちもち 無残:メイン盾

護衛理由:真狼ー真狼(狂)ー猫狂(狼)か
ちょっとレアケで真狐ー真狂ー猫狼とか
真狼ー真狼パターンなら、狼の作戦はある程度デザインされているはず
ということでもちもちの出方はまず狼ではない
ここ護衛します

3日目 護衛:もちもち 無残:レミ

護衛理由:◆レミさん 「非狼に予告した日に共有噛みのDr.コトーは明日吊るとしてもちもちが真かどうかが問題」
もはやここ護衛したいんですけど
まぁ今日もちもちさん噛みはまだあるか、護衛します

4日目 護衛:もちもち 無残:忍

護衛理由:そこしか噛み先無いのに護衛すれば良かったなぁ
まぁ割と素直な狼って分かったわけで
素直な狼なら詰む前に噛んでくるかも?今日が最後のもちもち護衛

5日目 護衛:ソーセージ 無残:

護衛理由:もちもち○出しとグレから狩人で詰みになる状況
ここで●出し、もちもち○死亡はでき過ぎですね
共有護衛に切り替えます
1GJでいい、どうせ僕は噛めない
炬燵にみかんさん「とりあえずもちもちさんは猫予告占い
今日がもちもちさんGJならば狩人は護衛継続」
夢を見る島さん「しかも貴方でGJ」
ゲームマスター「せやなぁ…待ち時間が2〜3時間かかるのがネックやなぁ」
やったか!?さん「おっとここで狩人に飛ぶのか」
夢を見る島さん狩人です
メイン盾さん「占いどう考えても噛まないだろう・・・」
ソーセージさん夢を見る島さんCOある?
炬燵にみかんさん「それなら奇数なので狩人出して猫予告占いで良いんじゃないかと思うのですが、判断が間違ってる恐れがあるので再考します」
夢を見る島さん「もちもちさん視点詰みかな
猫占えますね」
西新宿さん「そう言えば突然死が出てるのか」
もちもちさん「おおう?もうチャレったのですか?」
夢を見る島さん「これはどういう
まさかのもちもちさんで死体無しとかなんですかね」
あざ笑う影さん「グレ吊り猫占いで良いよ」
西新宿さん「吊りが増えたぞー!」
ソーセージさん「増えてないよ!戻っただけだよ!」
炬燵にみかんさんもちもちさん視点猫ルーに失敗さえしなければ詰みですよね?
もちもちさん理由
グレーつぶしなのですね。
もし機があったら猫も占ってみたいのですけど。
どうしましょうねー。発言薄い人片っ端からで良いですかね。
じゃあかにちきさんにしましょう!
薄いですから、ちょうど良いですよね。
ソーセージさん「吊りが増えたよ!やったねタエちゃん!」
かにちきさん「おはようございます」
西新宿さん「おはよう」
メイン盾さん「おおっと」
ワンナイさん「おはようさん」
ソーセージさん「おはよう」
もちもちさん「占いCO! かにちきさん○ですー」
夢を見る島さん「おはようございます」
さん「何か待ち時間長いし、普通村の方が入りやすそうだからこっちは微妙そうだ>GM」
炬燵にみかんさん「コトーさんが真で役がかけていない場合
残りグレ数的に考えてだいぶ内訳が苦しくなるんですよ
残りグレ全員人外でも数が微妙に合わないレベル」
6日目の朝となりました。(13/12/27 00:12:13)
ソーセージさんを狙います。 >>> もちもち <<<
ゲームマスター「どんどん参加してください、いずれなれますよ」
さん「狼になったことがないから狼になってみたい」
ソーセージさんを護衛します。 >>> 夢を見る島 <<<
ソーセージさんの会話「いや、どっちみち吊りたんないか?」
ソーセージさんの会話「2w1for2w1狂」
西新宿さんの遠吠え「場合によっては自分でも可」
もちもちさんの遠吠え「そうですねえ。」
ソーセージさんの会話「もちもちさん真とするなら、別に良いのか」
夢を見る島さんの独り言「◆炬燵にみかんさん 「もちもちさんのグレーが今朝時点で6+猫で実質7です
ここで貴方が真ならば狼は貴方チャレ以外に勝つ方法がまずないのでボルコンで狩人候補を削ります」
もちもち○出しとグレから狩人で詰みになるということにこの人が言及しないのはかなり違和感
狐というより狼側の発言に近い」
もちもちさんの遠吠え「じゃああとは○を出しまくればいいのですかね?」
ソーセージさんの会話「明日◯出たら猫吊り……真猫吊ったらたまらんな」
西新宿さんの遠吠え「炬燵にみかんを狼にするのは苦しいかねぇ」
レミさん「もしかしたら銃殺?いや、噛み合わせ?どっちにしろ完グレが死ぬならまだ占い吊らなくても良くね?となるかもしれない」
もちもちさんの遠吠え「ええと、突死、対抗、猫、硯さんで良いかな。」
Dr.コトーさん「それはありだった」
ゲームマスター「信用高いほうに噛みあわせしてもらうんか」
もちもちさんの遠吠え「仮想狼誰にするか考えてませんでした。」
ソーセージさんの会話「猫どうすっかなぁ……」
さん「残念ながら自分は狼ではなくニートなのだ」
炬燵にみかんさんの独り言「噛み的にもちもちさん真だとは思うんですよね、狼ならワンナイさん囲いとかでそこ以外の○噛まないよなぁ 無囲いも変だし」
レミさん「したら信用高めのもちに完グレ噛み合わせてもらうとかもあり」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
レミさん「なるね(・ω・)」
ソーセージさんの会話「もちもちさんが真でも偽でも硯さんは狼だと思うんだよなぁ。ここで●出てくるなら」
炬燵にみかんさんの独り言「占い初日で霊能狐だったらもうどうしようもないですがそれ以外なら何とかなるかな…」
さん「お疲れ様」
Dr.コトーさん「完グレ噛みは占い初日みられる可能性高くならん?」
5日目の夜となりました。(13/12/27 00:07:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワンナイさん0 票投票先 → さん
もちもちさん1 票投票先 → さん
レーヴァテインさん0 票投票先 → さん
炬燵にみかんさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → もちもちさん
あざ笑う影さん0 票投票先 → さん
ソーセージさん0 票投票先 → さん
かにちきさん0 票投票先 → さん
夢を見る島さん0 票投票先 → さん
西新宿さん0 票投票先 → さん
レミさん「グレー吊りに誘導するには村視点で吊りに余裕ができれば良い
例】完グレが噛まれる。確定○が出来るetc」
やったか!?さん「それだと狐吊り遅らせて最終日引き分け展開になっても柱できる村がいないと勝ちすらあるし」
Dr.コトーさん「霊ロラ中に突然死で占い結果が作用する前にグレーより先に役職つりになった
残り12人でグレーつりにするには逆にどうすればよかったか
吊り方操作する方法が今回わからない」
レミさん「下界は占い真狼or占い狼狼で見てるからもちが猫噛んでも新宿は白くならないと思うな」
ゲームマスター「初日占いの場合、擬似信用勝負で両占い視点の詰みを追わせるのが理想ですか」
ワンナイさん「忍さん噛みに引っ掛かりを見せるのはいいしてんだ
俺もどうもその噛みは引っかかる>◆炬燵にみかんさん」
さん「コトー真なら昨日は悪かったな」
炬燵にみかんさん「◆かにちきさん 「みかんともちもちが繋がってるとこまで見えました」
そ れ 以 外 に も 少 し は 考 察 し て く だ さ い」
西新宿さん「昨日まで両占いとも○しか出してなかったから
占いと霊能の2騙りもあると思っている。特に初日の吠えがそんな感じ」
さん「はぁ。まぁお前狼もありえなくはないし、まぁ、うん。好きにして>炬燵にみかん」
かにちきさん「おやすみなさい」
炬燵にみかんさん「レミさんは死にました>新宿さん」
かにちきさん「みかんともちもちが繋がってるとこまで見えました」
メイン盾さん「レミ狼ってどういうことだよw」
炬燵にみかんさん「盲信というか昨日までは揺らいでましたが今日の忍さん噛みを見てだいぶその可能性が高いんじゃないかなぁと>硯さん」
西新宿さん「もちもちも占い先微妙だし、コトーレミ狼の両偽も無くは無さそうな感じだけど
2−2−2なのがなんとも」
もちもちさん「じゃあどこにしようか考えますー」
やったか!?さん「◆Dr.コトーさん 「7人くらいになってから猫噛みで銃殺演出しても
詰んでるからわりときついよ」
ちゃうちゃう、銃殺演出で真みせるんじゃなくて銃殺に見せかけたもちもち狼の猫噛みまで読ませて狐吊らせつつコトー真で西新宿村に見せてかつってこと」
ゲームマスター「凸死がなければ、奇数だし猫二択噛みも選択肢にあったかなぁ」
レミさん「3日目の共有噛みはあんま良くなかったけど狼にとっての一番の痛手は、もちもちとコトーの信用差だと思う」
ソーセージさん「霊か猫に狐混じりと見るなら予告しようがあんまり意味は無いと思うけどね……」
レーヴァテインさん「対抗が非狼ならチャレは明後日だと思うけど、狼なら明日な感じもする」
あざ笑う影さん「もちもち真なら共有噛みの日にレミ噛みじゃ無いところだけが気がかりだが、昨日占い候補吊った以上●吊りで良いか」
炬燵にみかんさん「もちもちさんのグレーが今朝時点で6+猫で実質7です
ここで貴方が真ならば狼は貴方チャレ以外に勝つ方法がまずないのでボルコンで狩人候補を削ります」
さん「炬燵にみかんは村ならもちもち盲信やめたほうがいいと思うけど、コトー真だと思えないから占い初日でも推しとく」
もちもちさん「分かりました。まだ予告はいいんですね。」
さん「中日小笠原
◆AYvGxhE5GQ
[人 狼]
(死 亡)
これは狼も辛いね」
炬燵にみかんさん「よってもちもちさんは今夜は予告不要ですが、明日生きてた場合は予告してください」
ゲームマスター「ここはコトーの○吊ってく場面だろうから、グレ占いは悪くないと思うが」
もちもちさん「そうなんですか?>炬燵にみかんさん
まだグレーいっぱいいるからいいかなって思いました」
炬燵にみかんさん「ボルコンから詰むまでにチャレ、要するに大体明日再度ボルコンで明後日チャレになる可能性は高いと思ってます」
西新宿さん「グレーばかり占うのは占い先として微妙
完全グレーは二人しかいなかったわけで」
ソーセージさんそれじゃあ吊るよ
夢を見る島さん「占い初日な気がしてきたです」
さん「また初日犠牲者が気合入れてしまったのか」
さん「COなし」
さん「もちもち偽か」
やったか!?さん「2騙りなのに適当すぎなんよ、その気になればいくらでも村の吊り方操作できるじゃん」
夢を見る島さん「その結果は微妙ですな」
ソーセージさん硯さんはCOある?
さん「ドンマイ」
炬燵にみかんさん「噛みを見てもちもち真だと思いました」
メイン盾さん「おつおつですな」
かにちきさん「おはようございます」
ワンナイさん「おはようさん」
炬燵にみかんさん「そこは対抗の○を占う場面じゃないのですかね」
もちもちさん理由
発言薄いからどうせ指定されると思うんですけど、
霊能居ないから中身確認しておきたいんですよねー。と言うわけで。
◆硯「狐が生きている限り何とかなるだろ、村視点」
これ狼が村に言い聞かせてるようにみえるのですけど、気のせいかなー
ちょっとずつ発言よくなってるだけに、初日が気になりました。
西新宿さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様」
ソーセージさん「おはよう」
Dr.コトーさん「7人くらいになってから猫噛みで銃殺演出しても
詰んでるからわりときついよ」
もちもちさん「占いCO! 硯さん●ですー」
夢を見る島さん「おはようございます」
炬燵にみかんさん「もちもちさん狼だと、グレーに狐はほぼいないはずなので自分の○って多分噛まないと思うんですよね(狐囲い確認が不要)
どっちかと言うとコトーさんが狼で最終的に詰むまでにもちもちチャレを見つつレミさん噛みあわせたのかなぁと思ってます」
5日目の朝となりました。(13/12/27 00:01:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> もちもち <<<
もちもちさんを護衛します。 >>> 夢を見る島 <<<
やったか!?さん「そっから共有〇と噛めないから狐吊って最終日西新宿が選択役気取りで勝てる」
Dr.コトーさん「3日目●にして共有が噛まれた理由つくりつつ、4日目はもちもちに●出して予定通りもらえばよかった」
ゲームマスター「割りと西新宿の優先度低いんだな」
炬燵にみかんさんの独り言「コトー狼で、信用的に対抗チャレも想定した噛みなのかなぁ」
さんの独り言「はーさっぱりわかんね」
炬燵にみかんさんの独り言「もちもち狼なら狐囲い確認なんてしないだろうし噛みはしないよなぁ」
炬燵にみかんさんの独り言「レミ噛みねえ…」
もちもちさんの遠吠え「それでも吊られそうならLWCOして下さい」
夢を見る島さんの独り言「レミさんは完全に護衛入れるべきだった
でもそれでもちもち噛まれたら後悔するし
いや難しい」
ソーセージさんの会話「かにちき 夢を見る島 西新宿 硯
この順で吊りたい」
Dr.コトーさん「参考までにやったか!?ならどういう戦略立てたか教えてくれ」
やったか!?さん「7人ぐらいになってからのもちもち猫噛みかな」
もちもちさんの遠吠え「必要ですねー。」
炬燵にみかんさんの独り言「猫の判別が非常に難しい」
夢を見る島さんの独り言「そこで噛んでくるのかどうか
いやーでも狐騙りでここで共有噛み切りも痛いかなぁ」
もちもちさんの遠吠え「100噛みちょっと手前で、狼が連れたアピールしたほうがいいのかなー」
炬燵にみかんさんの独り言「あざ笑うの発言もよくなってきた」
西新宿さんの遠吠え「指定されたら狩人COは必要?」
さんの独り言「いや問題だわ」
ソーセージさんの会話「真狼-真狼-真狂 レミさんで呪殺+狼視点見えてるとかが一番嫌なパターン」
夢を見る島さんの独り言「明日もちもちが○引いて、グレから狩人出たら最終日猫ランまで確定か
真ならだけど」
もちもちさんの遠吠え「とりあえず、硯さんに●打ちますー」
炬燵にみかんさんの独り言「昨日の発言は真ありそうな感じで見てました、ただ3日目の発言が正直騙りっぽかったなぁとは・・」
レミさん「猫に●ぶちこんで狐に当たる、もしくは猫の道連れが西新宿に当たらないことを祈る感じだろうかねぇ」
メイン盾さん「おつー」
もちもちさんの遠吠え「猫は村にどうにかしてもらいたいですねー」
やったか!?さん「突然死なければすがすがしいほどに狼ゲー
突然死しても狼がきっちり戦略立てて行動すれば8割狼ゲー
ただ狼が割とてきとーに行動してるからどの陣営が勝ってもおかしくない」
ソーセージさんの会話「みかんさんは残す」
夢を見る島さんの独り言「もちもちも真には見えないなぁ」
西新宿さんの遠吠え「あるなら◎にするのはまだ先だけど」
さんの独り言「明日○なら猫占いでもーまんたい」
もちもちさんの遠吠え「吼え稼ぐ必要あります?」
夢を見る島さんの独り言「噛み先そこしかないですよねー
これは申し訳ない」
西新宿さんの遠吠え「今後、猫を噛む必要が出る可能性はあるか?」
Dr.コトーさん「俺の信用がなさすぎた、申し訳ない」
炬燵にみかんさんの独り言「難しいなあ、真を吊ってしまった可能性も十分にあるとは思います」
ソーセージさんの会話「猫に狐が居ることを祈ろう」
ソーセージさんの会話「真ならゴメンネ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/12/26 23:56:01)
Dr.コトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワンナイさん0 票投票先 → かにちきさん
さん0 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん1 票投票先 → Dr.コトーさん
レーヴァテインさん0 票投票先 → Dr.コトーさん
炬燵にみかんさん0 票投票先 → Dr.コトーさん
Dr.コトーさん9 票投票先 → 夢を見る島さん
さん0 票投票先 → Dr.コトーさん
あざ笑う影さん0 票投票先 → Dr.コトーさん
ソーセージさん0 票投票先 → Dr.コトーさん
かにちきさん1 票投票先 → Dr.コトーさん
夢を見る島さん1 票投票先 → Dr.コトーさん
西新宿さん0 票投票先 → Dr.コトーさん
ゲームマスター「吊り順によりそうではある、凸死狼考慮しずらいだろうし」
やったか!?さん「まぁとは出方的にわかりそうなもんだけど、猫に●ぶっこんでどうにかごまかすか、もしくはここからコトー真に持って行って西新宿で勝つか」
メイン盾さん「でもこれが狐ゲーかっていうとそんなこと決してないし
村有利なんですかこれ?」
ゲームマスター「噛み役もいないしな」
レミさん「占いいないから猫の真偽区別付けるには噛むか村に吊らせるしかないって言うハードモード」
メイン盾さん「吊らせにいけないし呪殺もでない
凸死なければ噛みにいってもよかったかもしれないなあ」
やったか!?さん「突然死で偶数だから猫も狐も噛めないしね」
やったか!?さん「狼視点狐と猫の判別ついてないってのがきっつい」
Dr.コトーさん「じゃあ○は結果で残せよ」
炬燵にみかんさん「レーヴァテンの方が発言は良いと思うんですが、こっちの方が「人外で猫COする意味」をよーく理解はしてるのは間違いないですよね
いや正直決めきれていませんけれども」
ソーセージさん「まだシてほしくはないね。猫占い」
さん「もちもちは猫ほっておいていいよぉ」
もちもちさん「はーい>あざ笑う影さん」
Dr.コトーさん出ろ
さん「猫以外占って。どうぞ>もちもち」
ワンナイさん「後猫に狐読みって考え方するのなら
猫占い予告はおすすめ
ただ共有自体が声上げないとしちゃダメってのはきつく言ってあげなさい>共有」
さん「俺はもちもち吊りたいなぁ」
西新宿さん「毎日噛みが50ごろだから、占いは真狼の方が濃いんじゃないか?
どちらも狐には見えない。特にもちもちが」
もちもちさん「なにが最善かは分からないですけど、猫の処理が大変なのは分かります。
どうしましょう」
炬燵にみかんさん「そこでその理屈で返せるのは今更ながら信用が上がりました
いやはやそう返されるとこちらも反論しません正しいとは思います>コトー」
あざ笑う影さん「分かってるとは思うがもちもちは俺か対抗猫占う場合は
事前にどっち占うか申告しろよ」
さん「狐が生きている限り何とかなるだろ、村視点」
レミさん「狩人が良い位置にいるから上手くやればもちもちに猫占わせることもできるな」
さん「凸死がなければ占いは残せたよぉ」
炬燵にみかんさん「◆西新宿さん 「しかしどちらかと言えば銃殺対応込みで噛みあわせたように見える」
コトー狼でグレーに狐なら、私に対して予告占いして共有噛んだ時点でほぼ捨て身じゃないですか?それは薄いと思いますよ」
レーヴァテインさん「◆忍さん 「猫真狐なら最後に回せばいいだけの話」
なんで真狐なら最後回しなの」
Dr.コトーさんグレーから柱でろ
やったか!?さん「ていうか狼がちょっと適当すぎる、突然死出た時点でヌルゲーでもなんでもないのに」
もちもちさん「おお、対抗切るのですね。どうぞどうぞ」
Dr.コトーさん◆炬燵にみかんさん 「◆Dr.コトーさん 「まった、3日目からすると猫真狐の可能性ある
せめてそこだけ占わせてくれ」
ダウト 真占いなら自分吊られた時点で狐は絶対に残しておきたいはず」
○が2個残ってる状態なら狼の噛みに制約つけたほうがいいにきまってる
ソーセージさん「あれだよね。もう一回占いするチャンスが無くなったのは凸死を恨んで欲しい」
メイン盾さん「いるかさんもつええわ」
あざ笑う影さん「グレ吊りで良いとは思うが信用回復無理なら今日吊りもありか」
Dr.コトーさん「グレーつりで間に合う」
西新宿さん「しかしどちらかと言えば銃殺対応込みで噛みあわせたように見える」
さん「猫真狐なら最後に回せばいいだけの話」
ワンナイさん「今1ミスしかしてない時点の占い切りは例え切るところがニセでもしたくないんだけど」
さん「猫真狐なら狼が何とかするやろ(ベコー」
ソーセージさん「その通り>炬燵にみかん」
かにちきさん「おやすみなさい」
炬燵にみかんさん「◆Dr.コトーさん 「まった、3日目からすると猫真狐の可能性ある
せめてそこだけ占わせてくれ」
ダウト 真占いなら自分吊られた時点で狐は絶対に残しておきたいはず」
Dr.コトーさん今日俺を切るつもりなら、昨日猫占い指示を出さなかったのは共有の怠慢だ
もちもちさん「突死こわいですねー。
なんのCOも聞けないのです。素村の可能性のほうが高いですけど」
炬燵にみかんさん「ここで占い1人切る進行と言うことは霊能狐交じりも考慮した上と言う事ですね」
Dr.コトーさんまった、3日目からすると猫真狐の可能性ある
せめてそこだけ占わせてくれ
さん「西新宿かレミが狼なら占い真狐も追える
狼2騙りが本線だからサブとしてどっかで狐が出てるのも頭の片隅に置いていい」
夢を見る島さん「コトーさん吊りでいい」
西新宿さん「共有噛みきりはしないか。それとも噛めなかったのか」
レミさん「コトー切っておけば占い初日も追いやすくなるしナイス進行」
メイン盾さん「おつっしたい」
炬燵にみかんさん「こら大体占い真狼で猫か霊能に真狐確定の噛みで見ていいですね」
夢を見る島さん「これはいかにも村なとこ噛んできたって感じですね」
Dr.コトーさん対抗の2日目の○
レミとに忍を比較するとよく考えてそうなのはレミだけど
どちらかというと姿勢がレミがくさいので
本当は理由書くの面倒くさいけど予告しなかったので
レミさん「まぁ狼狼−真狂だわなぁ」
レーヴァテインさん「んじゃ占い切りでどうぞ」
ソーセージさんコトーさん切るよ
さん「昨日のログとりわすれて詰んだ」
炬燵にみかんさん「コトーさん視点グレーに狐は居ないと思うので銃殺GJとかはないですよね」
かにちきさん「おはようございます」
ソーセージさん「おはよう」
もちもちさん理由
発言しっかりしてるところは指定しにくいでしょう。
ワンナイさんはしっかりと村々しく、
狼ならば怖いところです。
グレラン押しだったという点でもちょっとほかと違う感じがするので
レミさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ワンナイさん「おはようさん」
さん「ドンマイ」
西新宿さん「おはよう」
メイン盾さん「確かに意図せずとも飽和進行にすらなりそうですなあ」
もちもちさん「占いCO! ワンナイさん○ですー」
夢を見る島さん「おはようございます」
Dr.コトーさん「占いCO レミは○」
炬燵にみかんさん「現在の状況は、12人で最大人外5です
・霊能が真狂or真狼で決め打つなら今日はグレー吊りでも間に合います
・霊能に狐交じりを考慮するならば今日占い1人切る日です
正直霊能狐交じりパターンは出方的に薄目だと思ってるので私はグレ吊りを推します」
4日目の朝となりました。(13/12/26 23:49:32)
レミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミさんを狙います。 >>> Dr.コトー <<<
ソーセージさんの会話「猫に狐居ること祈るか」
夢を見る島さんの独り言「まぁ硯、レミは非狼」
やったか!?さん「信用勝負で狼も〇も吊れずにぐだって飽和。狼告発して勝負にでるのが村勝ちなら一番あり得る筋だと思うよ>共有」
炬燵にみかんさんの独り言「両偽は無いと思いたいですが」
炬燵にみかんさんの独り言「ユキさん潜伏占いした事例過去に見たことないのですがあれも判別つけがたい」
ソーセージさんの会話「あー、凸死が面倒」
もちもちさんを護衛します。 >>> 夢を見る島 <<<
ソーセージさんの会話「◯の発言見ると吊りたいのはもちもちさん
でも、本人の発言見るとコトーさん」
さんの独り言「ただその場合初手で狐が狼囲ってないとこの噛みにはなんね」
炬燵にみかんさんの独り言「レーヴァティンなら中身的に人外でも猫COはするなあ
でも発言的にこっちの方が良いなぁ」
夢を見る島さんの独り言「迷う
でもま迷ったら何とやら」
さんの独り言「ってのも説得力ある」
さんの独り言「真狐 真狼 真狂で後から出てきたのが狐」
西新宿さんの遠吠え「霊能に狐が混じっている気がするな
レヴァが狂人に見える」
もちもちさんの遠吠え「まだ○で、別のとこに」
Dr.コトーさんの遠吠え「100予定ね」
西新宿さんの遠吠え「 」
メイン盾さん「狐と西新宿を うーん」
さんの独り言「ただどれがどの役職かは分かんね」
Dr.コトーさんの遠吠え「○でもいいよ、任せる」
西新宿さんの遠吠え「 」
もちもちさんの遠吠え「はい、そこは目をつけてました」
さんの独り言「真狼 真狂 真狐
っぽい」
メイン盾さん「占いうまく両方きれたとして」
もちもちさんの遠吠え「仲間死亡だからまだ○でもいいかなー」
Dr.コトーさんの遠吠え「硯あたりにお願いしようかな」
炬燵にみかんさんの独り言「多分猫が真狐でもちもちさん真だとは思うんだけどなー」
西新宿さんの遠吠え「 」
ソーセージさんの会話「5吊りだから明日占い切りか……」
西新宿さんの遠吠え「 」
もちもちさんの遠吠え「どっか●出した方が良いですか?」
西新宿さんの遠吠え「 」
Dr.コトーさんの遠吠え「忍○にする」
ソーセージさんの会話「占いはとりあえず真狼で固定しようと思う」
西新宿さんの遠吠え「 」
もちもちさんの遠吠え「 」
Dr.コトーさんの遠吠え「西新宿が」
もちもちさんの遠吠え「 」
夢を見る島さんの独り言「もちもち噛まれないならレミ護衛でもいいんだけどどうしようかな」
もちもちさんの遠吠え「 」
ソーセージさんの会話「で、あざ笑うさんが狂、と」
はんぺんさん「うお、これは予想していなかった展開」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
やったか!?さん「むー、これ手札が足りんくなるかも」
もちもちさんの遠吠え「よく仲間死にますね。私狼陣営のとき」
Dr.コトーさんの遠吠え「吠え加勢でくれないか」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
ソーセージさんの会話「割と霊に狐混じりに否定的な村っぽいけど、出るタイミングみると結構やったねさん狐あると思うんだよねぇ」
はんぺんさん「おつー」
ソーセージさんの会話「相方お疲れ様ー」
夢を見る島さんの独り言「吊りが減ったという」
ソーセージさんの会話「吊り減るじゃん(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
炬燵にみかんさんの独り言「おいおいおい…」
3日目の夜となりました。(13/12/26 23:44:20)
はんぺんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワンナイさん0 票投票先 → はんぺんさん
さん0 票投票先 → はんぺんさん
もちもちさん0 票投票先 → はんぺんさん
レーヴァテインさん0 票投票先 → はんぺんさん
レミさん0 票投票先 → はんぺんさん
炬燵にみかんさん0 票投票先 → はんぺんさん
Dr.コトーさん0 票投票先 → はんぺんさん
さん0 票投票先 → はんぺんさん
あざ笑う影さん1 票投票先 → はんぺんさん
はんぺんさん13 票投票先 → あざ笑う影さん
ソーセージさん0 票投票先 → はんぺんさん
かにちきさん0 票投票先 → はんぺんさん
夢を見る島さん0 票投票先 → はんぺんさん
西新宿さん0 票投票先 → はんぺんさん
中日小笠原さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「これは復帰しないかな」
やったか!?さん「共有噛みで若干狐混じり村に透けさせたのが気になる、その狐案外処分しづらいぞ、がんばれ狼」
ゲームマスター「赤発生」
ワンナイさん「猫Coに予告してもらいたいけど
それを言わない共有であれば」
炬燵にみかんさん「遺言銃殺が1番めんどいので貴方視点猫占いはまだ先で良いです銃殺でも吊りが減ります」
さん「別に狐がお前の考え通り動くとは限らんだろ。
遊びで狼に加担するために霊に出る狐はいる>ワンナイ」
あざ笑う影さん「あとぶっちゃけた事言っちゃうと
霊候補3人いて共有が最初に霊COしたのにそこに狐が混じってると考えてる人はどうかしていると思うよ 」
メイン盾さん「GMは謙虚だなーあこがれちゃうなー」
もちもちさん「うーん。猫狐率高いなら狼狙いがいいのかなー」
Dr.コトーさん猫又占いも視野にいれる。幸いグレー狭めだから
レミさん「もち真の場合はどっちもあると思うがね」
さん「それを踏まえた上で言ってるならなおさら性急ではないか>レミ」
炬燵にみかんさん「あぁ、猫にというより猫か霊能に、です」
炬燵にみかんさん「もちもち真でも大体猫に狐交じりだと思いますよ、その場合コトー狼で予告して予告先噛んでないので捨て身の戦術です」
夢を見る島さん「霊能に狐がっていっても普通の出方と3人目で出た人ですからね
それより共有噛んでくるくらいだから真狼ー真狼まであるのでは
で狂狐が猫に出るとかいうちょっと微妙なパターン」
さん「コトー真は考えてない」
レーヴァテインさん「ソーセージが撤回してなかったらソーセージが狐はありえたけど、霊能が狐で2、3人目に出てくるなんてほぼないから霊に狐交じりは考えなくていいよ
むしろ最悪なのは狼狼ー真狂ー真狐あたり」
ワンナイさん「それが一番怖いけど
狼は狐と狂人の差がわからないってのはある
しかも狐が霊能に出るってのが共有が語ってるって時点で
CO渋ると思うんだけど>硯さん」
ゲームマスター「9個でいい>メイン盾」
炬燵にみかんさん「コトー真ならまず狐交じりですよ」
レミさん「Dr.コトー視点猫真狐だけどね>忍」
もちもちさん「ええと、みんなの話的に、猫はぎりぎりでるうううが望ましいのですね。」
かにちきさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「◆炬燵にみかんさん 「なので霊能か猫どっちか真狐です
猫に真狐だと思い込みたいので猫は絶対に吊りません」
ただこう言っているところもあるし、狐盾も行けそうではある」
炬燵にみかんさん「◆Dr.コトーさん 「みかんが○だから捨ててるかどうかだね」
貴方が真の場合、狼視点「狐交じりが見えていないなら」私が村陣営か狐かはわからないはずです」
あざ笑う影さん「対抗猫が本気出してくるまで寝てる」
さん「◆レミさん 「非狼に予告した日に共有噛みのDr.コトーは明日吊るとしてもちもちが真かどうかが問題」
これは結構雑な考え方だと思うよぉ」
西新宿さん「はんぺんはあのタイミングならば、でれきれば青文字でCOしてほしかった
1−3と言ってるのに見つからなかったから、随分探してしまった」
メイン盾さん「誰かレイズくだしあ・・・」
Dr.コトーさん「じゃないとメイン盾はかなり無理してることになる」
炬燵にみかんさん「霊能に狐なら先に出たやったか!?が大体狐です
はんぺんが対抗2見て出てくる狐のはずがありません」
レミさん「それ狼視点霊能真狂にしか見えないから別に良い>硯」
Dr.コトーさん「みかんが○だから捨ててるかどうかだね」
はんぺんさん「狐に霊能ねーないとおもうがな」
さん「この流れだと真狼が濃厚っぽい?」
メイン盾さん「え 初日占いの2騙りなの・・・」
もちもちさん「ああ、はんぺんさんでしたか。ごめんなさい。
霊ロラでどこ投票すればいいかわからなくて適当に入れてしまいました」
さん「霊能に狐出てるんじゃね」
炬燵にみかんさん「なので霊能か猫どっちか真狐です
猫に真狐だと思い込みたいので猫は絶対に吊りません」
ソーセージさん「やったか!?さんとはんぺんさん>もちもち」
レミさん「非狼に予告した日に共有噛みのDr.コトーは明日吊るとしてもちもちが真かどうかが問題」
夢を見る島さん「まぁ猫真狐も占い真狐も無さそうな噛み」
やったか!?さん「共有さんいらっしゃい、見てくださいこの狼ゲー」
ワンナイさん「猫に狐が入ったって説は一応共感したいかな
この場合は猫釣りなしだな」
レーヴァテインさん「たぶん2−2になってもちもちが噛めるかどうかの勝負になったっぽいから猫に出ようって感じな対抗狐にみえますが」
炬燵にみかんさん初手共有噛みの時点で銃殺出たら捨ててるか狼視点狐交じりが見えてますこれ
さん「本線が真狼で混じってるとしたら狐>みかん」
Dr.コトーさん「霊ロラなので占い方はしゃべる人を占っていこうとおもう」
メイン盾さん「狐がいきなり猫にでたんですか」
西新宿さん「もちもちの挨拶はやや遅め、しかし占いよりも前
潜伏占いの挨拶位置として普通にありそうな位置だ」
もちもちさん「ところでだれが霊能なんでしたっけ?」
レミさん「猫真狐だと思ってたけどこの噛みで否定されたかな」
やったか!?さん「はい、狼がグレ噛まなかったのはあえて2-2にして真炙ったからですね」
はんぺんさん「まぁなにも言うまい。じゃああとはがんばって」
メイン盾さん「おつかれさまであった」
炬燵にみかんさん「ぶっちゃけ猫真狼よりも非狼交じりだと思ってるんですが如何ですか」
メイン盾さん「しんでる!?」
夢を見る島さん「メイン盾が死んだ!
これで負くる!」
ソーセージさん粛々と霊吊るよー
さん「ロラ」
メイン盾さん「俺は言葉で説明するくらいなら牙をむくだろうな」
炬燵にみかんさん「霊能と猫の2−2で真狂−真狐or真狐―真狂だとは思いますよええ
発言見なおしてもどこがどうかまでは透けてきませんが多分狼混じってないと思います
狼が混じってるとしたらあえて占い初日を隠そうとしたとかそんな理由だと思いますがそうは見えません」
もちもちさん理由
二重発言が発言稼ぎかと思ったのですがねー
好きだの嫌いだの言って発言伸ばしに見えました
狼狙い?なのかなー
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ワンナイさん「おはようさん」
かにちきさん「おはようございます」
はんぺんさん「霊CO: やったか○
真狼-真狂 猫(真狼)だね」
さん「おはよう」
西新宿さん「おはよう」
ソーセージさん「おはよう」
レミさん「おはよう」
さん「ドンマイ」
Dr.コトーさん「占いCO 炬燵にみかんは○」
もちもちさん「占いCO! 忍さん○ですー」
夢を見る島さん「おはようございます」
炬燵にみかんさん「◆もちもちさん「後から出ると真狂っぽく見えて護衛取れるってエロイ人に聞きました!」
躊躇なくこの発言が出てくるあたりここは非狼で見ます、よってコトー狼で見ます
またCO数を見て占い初日が薄まったのでもちもちさん真だと思います」
3日目の朝となりました。(13/12/26 23:37:20)
メイン盾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイン盾さんを狙います。 >>> Dr.コトー <<<
ソーセージさんの会話「下手に噛まれるよりはーと思いましたけど、むしろ噛まれてもいいですね」
やったか!?さん「一番重要なのはなにげにクロモドさんを噛み位置に置けてることだと思いまする」
メイン盾さんの会話「真偽ついてない状態で万が一の呪殺もないわけではないですし
霊能は一切結果考慮できませんし」
ソーセージさんの会話「ふむふむ。あー別に猫2だから良いのか」
ソーセージさんの会話「順番が結構面倒ですよね……」
ゲームマスター「これ狐の猫撤回占いCOとかも面白いかな」
メイン盾さんの会話「個人的にはその場合でも霊から吊りたいですね」
夢を見る島さんの独り言「結構ストレートな護衛」
もちもちさんを護衛します。 >>> 夢を見る島 <<<
ソーセージさんの会話「占い噛まれてたら占いから吊って、霊ロラしましょうか」
メイン盾さんの会話「それがなー 結構難しいですよねこれ」
ソーセージさんの会話「ですね!」
ソーセージさんの会話「どこかで猫吊りか占い挟まないとなぁ……」
メイン盾さんの会話「とりあえず明日はロラですね」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐視点、真狼-真狂で信用勝負になりやすいから、少なくとも占われない猫CO
ってところかしらん」
ソーセージさんの会話「とりあえず占真狼目で見て進めていきましょうか」
もちもちさんの遠吠え「どこに○打ちましょうかねー」
Dr.コトーさんの遠吠え「100に噛む、俺のフォローというより信用とってくれれば」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
ソーセージさんの会話「ですねー」
Dr.コトーさんの遠吠え「もちもちさんの結果は任せるよ」
西新宿さんの遠吠え「あざ笑う影は微妙に挨拶が遅いが、当初は占い一人だけだったしな」
メイン盾さんの会話「グレーもだいぶ狭いですね いきなり」
ワンナイさんの独り言「この猫COはちょっとでかいぜ〜」
はんぺんさんの独り言「霊CO: やったか○
真狼-真狂 猫(真狼)だね
狂人が占いで出てくれると期待した狼だね、もちもちは」
やったか!?さん「◆あざ笑う影さんの念話 「2−2時に村人COして占い即噛まれて村認定された狐の経験があるけどそういう展開にはならないだろうしなぁ」
占い初日というもっと狐向けな展開だったのに;;」
あざ笑う影さんの念話「最近狐で猫COあんま見ないし真猫が暫定〇だと立場的に終わってたけど
まぁそれなりに生きられるのではないかとの苦渋の策」
ワンナイさんの独り言「猫が狼だとしてもっだ」
ゲームマスター「二連続で初日占いになったことについては、まったく責任をとるつもりないです」
メイン盾さんの会話「でもケアしないわけにもいかないです」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
メイン盾さんの会話「タイミングが悪すぎる
もちもちさんと一緒であまり真でみたくないんですけど」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
ソーセージさんの会話「霊か猫に狐いそうで嫌な感じですね」
Dr.コトーさんの遠吠え「猫又が撤回占い師COしなければ、だけど」
炬燵にみかんさんの独り言「私は狼引いたら全く同じ作戦であえて後から出て信用を得ようと思いますが、同じ思考だったら怖いなぁ
ただコトーさんあんま真っぽくないなぁ」
ソーセージさんの会話「レーヴァテインさんか」
メイン盾さんの会話「◆レーヴァテインさん 「へぇ、僕も猫なんだけど」」
Dr.コトーさんの遠吠え「明日小笠原くんが猫又COしてみない?」
メイン盾さんの会話「レヴァテインです」
西新宿さんの遠吠え「はんぺんのCO見逃して発言止まっちまった
これはまた戦犯になりかねん」
やったか!?さん「狼さんが大胆だけどまぁいい形なんじゃないかなぁ」
あざ笑う影さんの念話「2−2時に村人COして占い即噛まれて村認定された狐の経験があるけどそういう展開にはならないだろうしなぁ」
メイン盾さんの会話「潜伏ならあんなとこで出られても困るんですよねえ」
ソーセージさんの会話「え、あざ笑うさんと誰だろ」
さんの独り言「猫狐もあるんだよなぁこれ 概ね狼だろうけど」
もちもちさんの遠吠え「だれが霊能なのか分からなかったですー」
Dr.コトーさんの遠吠え「レーヴァが狐」
ソーセージさんの会話「2-2ですけれど、もちもちさんの出方が妙ですね」
Dr.コトーさんの遠吠え「普通に考えれば猫は真狐だけど」
ゲームマスター「まぁ割りと狼にとっては悪くないかな」
メイン盾さんの会話「猫がでましたね 二匹」
炬燵にみかんさんの独り言「◆もちもちさん「後から出ると真狂っぽく見えて護衛取れるってエロイ人に聞きました!」
何の躊躇もなくこの発言が出るならこっち真かな」
レミさんの独り言「レーヴァは狐のフリした狩人じゃね?」
Dr.コトーさんの遠吠え「占い師が猫又に混じってるとかはないかねえ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
やったか!?さん「やったか!?」
2日目の夜となりました。(13/12/26 23:32:09)
やったか!?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワンナイさん0 票投票先 → やったか!?さん
さん0 票投票先 → やったか!?さん
もちもちさん0 票投票先 → かにちきさん
レーヴァテインさん0 票投票先 → ソーセージさん
やったか!?さん10 票投票先 → はんぺんさん
レミさん0 票投票先 → やったか!?さん
炬燵にみかんさん1 票投票先 → はんぺんさん
Dr.コトーさん0 票投票先 → 炬燵にみかんさん
さん0 票投票先 → はんぺんさん
あざ笑う影さん0 票投票先 → やったか!?さん
はんぺんさん4 票投票先 → やったか!?さん
ソーセージさん1 票投票先 → やったか!?さん
かにちきさん1 票投票先 → やったか!?さん
夢を見る島さん0 票投票先 → やったか!?さん
中日小笠原さん0 票投票先 → やったか!?さん
西新宿さん0 票投票先 → はんぺんさん
メイン盾さん0 票投票先 → やったか!?さん
ゲームマスター「狼狼-霊狂-猫狐」
ゲームマスター
        (~)
      γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
      ( ´・ω・`)
   | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|
   |  再投票…無し! |
 ̄ ̄|               | ̄ ̄」
さん「心をなくした大人が嫌い」
やったか!?さんくくく、しねぇはんぺん!(ジャンプして武器振り上げながら)
炬燵にみかんさん「雰囲気的に狐交じりまで見てますよええ私は(真顔)」
ワンナイさん「えー狩り生存ってよりか
2日目の反応重視だと思うけど」
レーヴァテインさんへぇ、僕も猫なんだけど
夢を見る島さん「ドラムのコトーさんなんですか」
もちもちさん「後から出ると真狂っぽく見えて護衛取れるってエロイ人に聞きました!」
やったか!?さん「相手の動きは計算通り、つぎの一手で確実に殺せる!」
さん「痛みを知らない子供が嫌い」
はんぺんさん「じゃあ、もう寝る!プンスカ」
ソーセージさん「猫でなくてもロラなんだけどなぁ(´・ω・`)まぁ、別にいいけどね」
夢を見る島さん「良いと思います」
さん「猫のそういうとこも好き」
ゲームマスター「狼狼-真狂で陣形は悪くない」
あざ笑う影さん「共有死ぬまで寝てる」
さん「霊候補からライン提案入られても困る」
さん「ドラムのコトーさんのそういうとこ好き」
ワンナイさん「まぁロラなら狼自体の作戦が不安な感じにしかならないし
4日目でミス吊りが1で住むってのでいいんじゃないかね」
レミさん「こんだけ信用差あったら信用勝負は成立しない
狩人生存ゲーですね」
あざ笑う影さんいいや 面倒なので出ます猫CO
夢を見る島さん「◆はんぺんさん 「ねぇ、たまにはライン戦しない?」
よししよう!さぁするぞするぞー」
あざ笑う影さん「なんだかなぁー」
もちもちさん「だって、噛まれるのやですもん。
潜伏してみようと思ったけど、対抗1しかいないなら護衛取れるかなって」
炬燵にみかんさん「CO数見て追加してきた人外に見えてしまいますのですう
ただぶっちゃけコトーさんも真オーラないのと新宿が囲いに見えるので現時点で割と両偽は見てます
まーそうなると霊能の数がおかしいのでやっぱり両偽はみません(手のひらクルー」
Dr.コトーさん理由書くの面倒なので投票で予告するね
レミさん「明日噛まれることが確定しました」
さん「もちもちは何で出たの?馬鹿なの?もちなの?伸びるの?ぷよぷよなの?」
はんぺんさん「ねぇ、たまにはライン戦しない?」
ソーセージさん「15秒近かったけどね、自分が霊COしたの」
メイン盾さん「黒つけないのにライン見るのも難しいんだが!?」
レーヴァテインさん「もちもちが真か、騙り追加してきた狼騙りかが明日以降の話題になりそうだなっ」
中日小笠原さん「お前ら楽しそうだな」
西新宿さん「1−2になったけども、狼が乗っ取りを図る速度でのCOには見えないな」
夢を見る島さん「これなら出ちゃお
というのはどれなら潜ったんですか」
かにちきさん「おやすみなさい」
ソーセージさん今日はロラでー
はんぺんさん「2-2かできればラインで見てほしかったり見てほしくなかったりして」
さん「これならじゃねえよロラの流れだろwwwwwwwwwwwwww」
さん「これならじゃねえよロラの流れだろwwwwwwwwwwwwww」
炬燵にみかんさん「もちもちさん潜伏占いとか好きじゃなさそうな性格してそうですよね!なんで潜ったんですか!!!!!!111」
ソーセージさん「メイン盾きたこれで勝つる」
さん「ロラ」
もちもちさん理由
お隣さんですー。
右は初日さんがいたので、反対の人にしましたー。
何が出るかなー?
夢を見る島さん「メイン盾さんが皆のメイン盾になって噛まれてくれるとこまで把握です」
ワンナイさん「ほう」
炬燵にみかんさん「正直村の中の発言見て、夜中に意図的に吠え稼ぎそうなメンツが見当たらないのが不気味すぎるのぢゃ・・・」
Dr.コトーさん「これで対抗いないならかなり楽になるね
狼の噛み先も大分制限されるだろうし」
メイン盾さん「相方ソーセージであっておるぞ」
もちもちさんこれなら出ちゃお
潜伏占いCO! レミさん○ですー
ソーセージさん相方メイン盾
やったか!?さん「撤回ないならロラだ、まぁ死ぬのは奴からにきまっているがな!」
中日小笠原さん「おはようございます」
さん「じゃけん撤回しましょうね〜」
夢を見る島さん「1−3だぁ!
さぁもっと出ろ出ろー!」
ソーセージさん撤回共有CO 相方生存
はんぺんさん「まあ1-2-1だろうな」
さん「1-3ワロタ」
メイン盾さん共有COするべ
ワンナイさん「グレランでいいんじゃね?
俺は直感でそう思うけどな」
炬燵にみかんさん「村の時に朝一くらい取れないと人外で音速CCOしたり銃殺対応する時に困るじゃないですか!常日頃から練習ですよ何事も!!」
はんぺんさん「じゃあ、でるよ俺が霊能だ」
レーヴァテインさん「まぁ霊能真共じゃないかな?」
西新宿さん「占い一人だけか。猫村なのに1−1は不穏」
もちもちさん「おもーち、もちもーち。占い師ひとりー」
メイン盾さん「1−1だな」
夢を見る島さん「1−2だやったー
ロラだロラだぜー」
ソーセージさん「はい対抗出てきましたね」
はんぺんさん「うは霊能2でたよw」
ワンナイさん「ふーん」
さん「ロラ」
Dr.コトーさん次のコトー先生の赴任先は西新宿
ケガ人が絶えないスラム街だ
メイン盾さん「占いが1しかいぬぇ・・・」
やったか!?さんこれを食らって立っていた奴はいない、食らえ霊能CO!
はんぺんさん「さぁ、占いいないか、占い?」
炬燵にみかんさん「GMさんは崖から突き落とされて無残な姿になってしもうた!」
夢を見る島さん「カチカチしてたのに皆挨拶早いですね」
ソーセージさん霊CO
ワンナイさん「おはようさん」
炬燵にみかんさん「やってないね(ニヤ)>やったか」
かにちきさん「おはようございます」
あざ笑う影さん「くっ…くくくくっっ!」
Dr.コトーさん「占いCO 西新宿は○」
もちもちさん「おはよう」
さん「ドンマイ」
レーヴァテインさん「おはよう」
レミさん「おはよう」
さん「おはよう」
ソーセージさん「おはよう」
夢を見る島さん「えっ ゼルダ?
ちがうわ わたしは マリン」
西新宿さん「おはよう
「きとう」とか言うなんて、GMは下品です」
メイン盾さん「おいィ!お前らは昨夜の遠吠え聞こえたか?」
はんぺんさん「おはようだよ」
やったか!?さん「おはよう、朝一挨拶は俺だ(やったか!?)」
炬燵にみかんさん「 0~
┏┓(・ω・*)もふもふー炬燵にみかんなう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/26 23:25:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Dr.コトー <<<
さんの独り言「うんこ」
やったか!?さんの独り言「おはよう、朝一挨拶は俺だ(やったか!?)」
炬燵にみかんさんの独り言「わあああ飛び降りないでえええ!!!」
レーヴァテインさんの独り言「これ空吠えなしならすごい楽しそうな村になりそう」
さんの独り言「GMは薄毛マン氏かな?村建てありがとう」
レーヴァテインさんの独り言「37627+12=37」
夢を見る島さんの独り言「かわいい」
メイン盾さんの会話「GMは村舘ありした!」
メイン盾さんの会話「ほんとにねー」
ゲームマスター「           _ 
           /;;;人
        .  /;;/ハヽヽ  わしは こんなとこ
         /;;ノ´・ω・)ゞ  きとうはなかった!
         /////yミミ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /」
炬燵にみかんさんの独り言「初日から吠え操作たぁ面白い」
ソーセージさんの会話「あんまり胃の痛い村にならなきゃいいですねー」
西新宿さんの遠吠え「基本的に序盤のグレランで吊られる事は無いけどご自由に」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
もちもちさんの遠吠え「では隣のレミさんに○でも打って出る用意しましょう」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
レーヴァテインさんの独り言「30」
Dr.コトーさんの遠吠え「100くらいに俺が噛むね」
ソーセージさんの会話「><」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
メイン盾さんの会話「曲解しちゃらめえ><」
Dr.コトーさんの遠吠え「んじゃ西新宿さん囲おうかな」
西新宿さんの遠吠え「むしろそういう奇策は自分がやりたかったけど
猫村に慣れてないから適任じゃないな」
Dr.コトーさんの遠吠え「はい」
レーヴァテインさんの独り言「100」
ソーセージさんの会話「了解ですー」
ソーセージさんの会話「つまりそれは丸投げしてもいいってことですね(`・ω・´)」
もちもちさんの遠吠え「はい。占いCO準備しとけばいいのですか?」
メイン盾さんの会話「その場合グレラン指示します」
Dr.コトーさんの遠吠え「やってくれるなら、潜伏占い師で出る人は名乗り出て」
レーヴァテインさんの独り言「130」
メイン盾さんの会話「ああそうですね 霊騙り 霊アーマーはあってもいいとおもいます」
中日小笠原さんの遠吠え「ちゃおっす」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
西新宿さんの遠吠え「悪くないね」
メイン盾さんの会話「やりやすそうな相方で嬉しいです!」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
西新宿さんの遠吠え「ふむ」
Dr.コトーさんの遠吠え「2日目から予告占いして非狼っぽくみせつつ信用とれるようにしたいので
追加した人は俺が破綻したときの保険で騙ってほしいという意味
状況によるけど、うまくいったら2日目夜は霊噛み予定」
ソーセージさんの会話「霊が出るの遅かったら霊COするかもです」
メイン盾さんの会話「おっけーでーす
FO基本でいきましょう」
レーヴァテインさんの独り言「200」
あざ笑う影さんの念話「村人やりたいんだけど もうしばらく来てないよ」
Dr.コトーさんの遠吠え「吠えを意図的に増やして、できれば狂人を潜伏させる
俺が先に誰か囲って占い師で出るから、2−1になったら誰かが追加で占い師COしてほしい」
ソーセージさんの会話「それじゃあFOしちゃいましょうか!」
もちもちさんの遠吠え「どうぞですよ」
西新宿さんの遠吠え「身内切りたければどうぞ」
夢を見る島さんの独り言「狩人とは珍しい」
ソーセージさんの会話「◯進行なら」
メイン盾さんの会話「何か方針ありますかね
なければ無難に二日目にでますが」
もちもちさんの遠吠え「忙しい役に就いてしまいました」
はんぺんさんの独り言「久々の霊能だな」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
ソーセージさんの会話「◯なら明日でちゃいますねー」
Dr.コトーさんの遠吠え「 」
炬燵にみかんさんの独り言「闇鍋人狼やワンナイト人狼も面白いものです 気軽に出来ますね」
やったか!?さんの独り言「やったか!?」
Dr.コトーさんの遠吠え「やりたいことあるんだけどいいかな」
レーヴァテインさんの独り言「230」
ゲームマスター「あっ…」
Dr.コトーさんの遠吠え「よろしく」
西新宿さんの遠吠え「猫村は数ヶ月ぶりCO」
ワンナイさんの独り言「GMさん村建てありがとさん」
夢を見る島さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)            
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ソーセージさんの会話「よろしくー」
もちもちさんの遠吠え「よろしくですー」
メイン盾さんの会話「よろしく!」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/26 23:20:17)
もちもちさん「よろしくお願いします」
夢を見る島さん「よろしくお願いします」
西新宿さん「よろしく」
ソーセージさん「よろしく」
かにちきさん「よろしくお願いします」
レミさん「よろしく」
kariさんが中日小笠原に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったので、名前変更確認次第、開始」
ゲームマスター「中日小笠原>わっふる」
西島と新島結婚さんが西新宿に名前を変更しました。
西新宿さん「夢を見る島と微妙にCNかぶるか」
中日小笠原さん「わっふるください」
ゲームマスター「@2 赤になり次第蹴り」
ゲームマスター「@2」
kariさんがメイン盾に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは少なくともどちらかは、名前変えておくれ」
kariさんが西島と新島結婚に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 23:16
ゲームマスター「へいらっしゃい」
メイン盾さん「ばんわあ」
中日小笠原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 23:15:12)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(・ω・)さんさらば」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
西新宿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 23:13:06)
さん「わかった」
さん「神トラ買ったけど開けてないから誰か代わりにやってくれ」
ゲームマスター「悲しいなぁ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 23:08:54)
ゲームマスター「今日なんだよなぁ、実は」
ソーセージさん「CMの曲が懐かしかったなぁ」
夢を見る島さん「ですです」
レミさん「神トラ2って今日か!」
やったか!?さん「ててて〜ててて〜ててて、てて〜」
ゲームマスター「ダウンロード版買おうと思ってたのに、予定が大幅に狂ってしまったよ」
夢を見る島さん「神々のトライフォース2早くやりたい」
kariさんがあざ笑う影に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
夢を見る島さん「よく覚えてますね」
ゲームマスター「任天堂のサーバー復旧、まーだ時間かかりそうですかねぇ…」
やったか!?さん「あぁあのゼルダが全く出てこないゼルダの伝説か」
kariさんがやったか!?に名前を変更しました。
kariさんが夢を見る島に名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/12/26 23:00:31)
ゲームマスター「一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
かりさんがレーヴァテインに名前を変更しました。
kariさんがDr.コトーに名前を変更しました。
ゲームマスター「なかなか聴牌が遠いもんだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまない・・・抜けるっ」
kariさんが炬燵にみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 23:00
ゲームマスター「へいらっしゃい」
夢を見る島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:56:58)
kariさんがに名前を変更しました。
さんがかにちきに名前を変更しました。
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「18人そろった時点で、3分後くらいの更新確認時間提示します」
伊達巻きさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今6〜7分遅れが二人」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほとんど更新あるから、ぼちぼち名前を変えてくれるでしょう…多分」
kariさんがレミに名前を変更しました。
kariさんがワンナイに名前を変更しました。
はんぺんさん「大量のかりはどうするんだ?w」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが伊達巻きに名前を変更しました。
kariさんがはんぺんに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい>じゃがいも」
かにちきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:48:33)
ゲームマスター「随時更新確認」
kariさんがソーセージに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで奇跡の赤0」
ゲームマスター「へいらっしゃい>ソーセージ」
ソーセージさん「こんばんは」
ゲームマスター「へいらっしゃい>はんぺん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:47:24)
はんぺんさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:47:11)
ゲームマスター「へいらっしゃい>ちくわぶ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:46:08)
ゲームマスター「へいらっしゃい>昆布巻き」
あざ笑う影さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:39:13)
ゲームマスター「更新確認延長 22:50」
ゲームマスター「へいらっしゃい>こんにゃく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:26:23)
ゲームマスター「おっ、そうだな」
Dr.コトーさん「キャットフードに猫はいってなかった・・・」
ゲームマスター「更新確認 22:30」
ゲームマスター「へいらっしゃい>しらたき」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:06:28)
ゲームマスター「へいらっしゃい>牛すじ」
Dr.コトーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:54:59)
ゲームマスター「でっかい油揚げが1枚乗ってるだけでした…(ステマ)」
ゲームマスター「僕も実際に、職場の近くのはなまるうどんで注文してみました…」
レーヴァテインさん「狐うどんに本当に狐は入っていないんですか」
ゲームマスター「へいなんなりと」
レーヴァテインさん「GMに質問があります」
炬燵にみかんさん「たまごだよ!」
ゲームマスター「へいらっしゃい>たまご」
炬燵にみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:43:20)
ゲームマスター「へいらっしゃい>厚揚げ」
レミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:42:04)
ゲームマスター「なんで顔文字さんにうんこ乗せてるの?」
ゲームマスター「美味しいだしをとるんですね、わかります」
さん「  ●
 (・ω・)
( ・ω・ )」
ゲームマスター「へいらっしゃい>大根」
やったか!?さん「こんばんは」
もちもちさん「いっぱい食べるんです
お雑煮が楽しみです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:39:24)
ゲームマスター「そろそろお餅のシーズンですね」
ゲームマスター「更新確認延長 22:10」
もちもちさん「お餅が食べたいんです」
ゲームマスター「お餅に対するこだわりが半端ないですね」
もちもちさん「お餅と油揚げで餅巾着が出来ますねー」
ゲームマスター「(吉見かな?)」
レーヴァテインさん「なんということだ・・・・」
ゲームマスター「僕もそれを聞いてショックでした」
レーヴァテインさん「狐うどんに狐は入っていないんですか」
ゲームマスター「へいなんなりと」
レーヴァテインさん「GMに質問があります」
ゲームマスター「へいらっしゃい>ごぼ天」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:30:21)
ゲームマスター「(・э・)〜♪」
さん「(・ω・)」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ゲームマスター「へいらっしゃい>油揚げ」
もちもちさん「お餅が食べたいです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:16:36)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
さん「(・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:15:54)
ゲームマスター
       /                     \
      /  ,r'"j                i^'!、  ヽ
    /   </´                `ヾ>  .:;i,
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,
    |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::|
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::! 
   |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|
     !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/
      \......,,,,,,,_           .....:::::::::::::::::::::::::/
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/12/26 21:00:37)
ゲームマスター「そりゃもう、モニターに張り付いてますよ、うん」
ワンナイさん「アクション早いGMはよいGmさんだ」
ワンナイさん「こんばんは」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:47:49)
ゲームマスター「ごちそうさまでした」
ゲームマスター「GMはご飯食べてますので、反応ないです」
ゲームマスター【トリップについて】 http://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools

 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください

 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

     彡⌒ミ
    ( ´・ω・`)     彡⌒ミ
    /     \   (    )何言ってんだこいつ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..彡⌒ミ    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   彡⌒ミ
  /   ヽ 空気読めよ   \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. オマエハゲだろ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
ゲームマスター
村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
   | |                http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |      (~)           ↓やっちゃだめ!
   | |    γ´⌒`ヽ     ・wikiのアクセス禁止行為
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |    ( ´・ω・) /  ・システム利用の真証明
   | |     (::::::::::::つ    ・占い結果と理由の同封
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
戻る