過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
サリバン
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
きつね
M ◆x2SiZFighc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アル子
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
たぬき
◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
ダークホール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーネット
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
番狂わせ
◆T5dkZaBUvk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルデルデ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ドーブルッチ
◆mzvPIYYGxw
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆c8UYDns8Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲロカス
MM ◆7VEU/SSMIw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 135692番地
6日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「今回は吊り増えたのですから村不利というわけではないと思いますよ」
番狂わせさん「1年ぶりの人狼を金星でかざれたのはよかったかな。投票がじれったかったけど。お疲れ様です。」
アル子さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
アル子さん「たまにはそういう展開もあるってことで、いいカオスになったと思います
相方はありがとう、狂人はまあドンマイ結果オーライってことで」
たぬきさん「初日呪殺は村不利です(確信)」
ゲームマスター「んー、占い真ならアル子番狂わせ2w確定なので占い投票自体はおかしいとは思いませんよ
村であれば占い偽確定しているのですから
でも昼間にそれを指摘していないのがいけませんね」
番狂わせさん「まあ初心者村だからこういう番狂わせもいいよネ」
アル子さん「まあ、初手呪殺対応がたぬきしかやってなかった
左のきつねも呪殺対応やってればもっと楽に勝てたのね・・・
だって占うと思わないじゃない、こんな占いどころwww」
ガーネットさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
占いはごめん。ほんとごめん><」
ダークホールさん「あと投票で狼スケッスケだったのもポイント
番狂わせが占いに投票しているという事実はよく考えないといけない」
ゲロカスさん「さよなら・・・」
ベルデルデさん「GM村建てありでした。同村私のせいですごめんなさい。ログ読み言ってきます。」
ゲロカスさん「つうか狩人占ったと思った日にホントに狩人占ってたwww」
番狂わせさん「何かでもラッキーというかそういうのん8い助けられた肝する」
ガーネットさん「そうだね…あそこまで霊能噛んでおいて占い真があるとか思ってなかった…」
たぬきさん「ゲロカスーアルコで2wだとまず仲間囲わないのがおかしいんだよね。」
ドーブルッチさん「ご主人さすがです 呪殺対応できなくてすみませんでした」
アル子さん「霊能を執拗に噛んだことが結果的に混乱を招いてよかったようだね」
ゲロカスさん「10連敗です・・・」
ゲームマスター「とりあえず、ガーネットとアル子どっちに人外あるか考えて人外っぽいほうを吊ってから占いは考えればよかったと思いますよ」
ガーネットさん「ですよね…番狂わせが狩人ランとか言ってるのにゲロカス投票なのも気になってたがブラしてしまった…」
ドーブルッチさん「お疲れ様でした」
ベルデルデさん「GJが全部うちででたってので・・・どうしても占い偽が外れなくて・・・。」
アル子さん「実は占いが狼だとしても、吊るのは6日目でよかったりする」
ゲロカスさん「あそこは番狂わせ吊るべきだったよ」
ダークホールさん「ガーネットは投票を変える必要がなかった。
アル子狼なのは見えてるんだから。」
ガーネットさん「占い真か…全然噛みに来ないから偽だとばかり思ってたよ。すまない><」
サリバンさん「おっかれさまでしたー」
番狂わせさん「何かもうじれったかったよ投票とか投票とか」
ゲロカスさん「なぜ自分ーアルコランにしたし・・・」
ダークホールさん「おつかれさまでした」
たぬきさん「・・・ですよね。」
アル子さん「この占い結果なら狩COで出ないほうがよかったのかもな
結果的には勝てたのだけど占い先に助けられた部分が大きかったようだね」
番狂わせさん「お疲れ様ンサ「タバサ」
ガーネットさん「おつかれさまですー」
アル子さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
人狼陣営はおめでとうございます」
ベルデルデさん「戦犯CO」
人 狼」の勝利です!(13/12/26 21:42:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきさんを護衛します。 >>> ガーネット <<<
ゲロカスさん「狩人が残ってるから役職の時間ありか・・・」
番狂わせさんの遠吠え「まさに番狂わせだったなぁ」
ゲームマスター「夜があければわかりますよ」
番狂わせさんの遠吠え「あーそうなるかぁ。。」
アル子さんの遠吠え「なるほど、狩人視点だと終わったか分からないのね」
ダークホールさん「そんな気がする。」
アル子さんの遠吠え「ああ、そうだった」
番狂わせさんの遠吠え「占い死んでるよw」
ゲロカスさん「って内訳見えないのか・・・
半PPだったんじゃないか今日?」
ベルデルデさんの独り言「早く噛んで!」
ゲームマスター「さて、どうでしょうね」
アル子さんの遠吠え「狩人護衛待ちか、占い待ちか」
ガーネットさんの独り言「とはいえ、ダークホールが噛まれているし、そこ狂人なら4日目まで囲いがなかったことになる。
あれだけ霊噛みきていてそれはないと思う。」
番狂わせさんの遠吠え「www」
ベルデルデさんの独り言「狩かむんだからGJでるわけなかった」
番狂わせさんの遠吠え「あ、おわんねw」
アル子さんの遠吠え「おkwwwじゃあ噛んでくれ!」
ガーネットさんを狙います。 >>> 番狂わせ <<<
番狂わせさんの遠吠え「俺最後噛むw」
ベルデルデさんの独り言「あGJでればワンチャン!」
ゲロカスさん「はいおつかれさまでした、霊能初日だなコレ・・・」
たぬきさんの独り言「ゲロカス・・・かぁ。」
アル子さんの遠吠え「噛んでいい?」
ベルデルデさんの独り言「ごめんなさい!!!!」
ガーネットさんの独り言「さて、吊れたのが狂人なら今日GJださないと死ぬね…」
番狂わせさんの遠吠え「狩人噛みで」
アル子さんの遠吠え「じゃあガーネット噛んで終了で」
ダークホールさん「えー、お疲れ様」
ゲームマスター「ゲロカスさんお疲れ様でした」
番狂わせさんの遠吠え「え、まじでw」
ベルデルデさんの独り言「まけた・・・」
アル子さんの遠吠え「お、やったね」
5日目の夜となりました。(13/12/26 21:36:59)
ゲロカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アル子さん2 票投票先 → ゲロカスさん
ガーネットさん0 票投票先 → ゲロカスさん
ゲロカスさん4 票投票先 → アル子さん
番狂わせさん0 票投票先 → ゲロカスさん
たぬきさん0 票投票先 → アル子さん
ベルデルデさん0 票投票先 → ゲロカスさん
ダークホールさん「投票でアル子-番狂わせのラインが出来ているわけだが」
ゲームマスター「まさかの引き分けか?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アル子さん3 票投票先 → ゲロカスさん
ガーネットさん0 票投票先 → アル子さん
ゲロカスさん3 票投票先 → アル子さん
番狂わせさん0 票投票先 → ゲロカスさん
たぬきさん0 票投票先 → アル子さん
ベルデルデさん0 票投票先 → ゲロカスさん
ゲームマスター「おっと、同数ですね
これはどうなるかなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アル子さん3 票投票先 → ゲロカスさん
ガーネットさん0 票投票先 → アル子さん
ゲロカスさん3 票投票先 → アル子さん
番狂わせさん0 票投票先 → ゲロカスさん
たぬきさん0 票投票先 → アル子さん
ベルデルデさん0 票投票先 → ゲロカスさん
ゲームマスター「たぬきさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「そうですねぇ
ガーネット狼なら占い吊る必要ありませんし
狂人ならわからなくはないですが」
ゲームマスター「一度だけ再投票します
夜になるまで気を抜かないでください」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アル子さん3 票投票先 → ゲロカスさん
ガーネットさん0 票投票先 → アル子さん
ゲロカスさん3 票投票先 → アル子さん
番狂わせさん0 票投票先 → ゲロカスさん
たぬきさん0 票投票先 → アル子さん
ベルデルデさん0 票投票先 → ゲロカスさん
ダークホールさん「霊能2連噛みという異様な状態を見て危機感を覚えているのがガーネットの方」
ゲームマスター「たぬきさん、ベルデルデさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「可能性でみるならアル子人外の可能性が一番高いですね」
ダークホールさん「この二択ならアル子吊るなあ」
ゲームマスター「これはどこ吊れるかなー
難しいところだなー」
ゲームマスター「◆アル子さん 「そして占い狼の線が強いわね・・・
徹底した霊能噛み、そして3日目囲いのガーネットが対抗」
ほほう、ここで占い狼主張に変わりますか」
番狂わせさん「2択狩人吊りね」
アル子さん「ガーネットーゲロカスの2W、だから吊り位置がすべて○になるってことよ」
ベルデルデさん「ゲローアル ラン」
たぬきさん「占い狩両視点でアルコは人外。
グレなら昨日出たほうがいいはず。」
ガーネットさん執拗な霊能噛みがあった。霊噛んで●打ちたい意図を感じた。
占いは狼だと思っている。
アル子さん「そして占い狼の線が強いわね・・・
徹底した霊能噛み、そして3日目囲いのガーネットが対抗」
ガーネットさん「正直○もらって噛まれるだろうと思ったから昨日出ようか悩んでたよ。
霊能GJで、狼からは占い偽を見ているところに狩人がいるの丸わかりだっただろうしね。」
ベルデルデさん「占い狂人だと吊った瞬間負けか」
ゲロカスさん「自分視点
アル子ー番狂わせで2wですかね」
ベルデルデさん「狂狼吊らないと負け」
番狂わせさん「2択の狩人吊り?占い吊り?どっち?」
ベルデルデさん「考えがまとまらない。」
ベルデルデさん「うわ・・・」
ゲームマスター「◆ガーネットさん 「私視点ではあなた狼がよく見えたよ。ありがとう>アル子」
こう言っているのに占い吊り主張するんですねぇ」
アル子さん「まあ、私的にも対抗狼としか言えないでしょうね
ここで狂人が朝イチで対抗してくる意味がないもの」
ガーネットさん「狂人が狩人COする意味があると本気で思ってる?>ゲロカス」
ガーネットさん「私視点ではあなた狼がよく見えたよ。ありがとう>アル子」
ゲロカスさん「ガーネットさんは狩・狂人か
アル子さんは狩・狼ってところだね」
ダークホールさん「違うのかよ、なんだこら」
ゲームマスター「おお!?これはわからなくなってきましたね」
アル子さん「おっと、対抗が囲われ位置から出てきてしまった、これは吊れない・・・占い偽なのね」
ベルデルデさん「吊りきれないのがきつい・・・。」
ダークホールさん「ガーネット狂人だな」
番狂わせさん「ん、よくわからんが狩人2人か」
たぬきさん「ちょっとまでどっちもベルベルデ護衛か。」
ガーネットさんGJはすべて霊能だ。占い吊ってくれ。
ガーネットさん対抗狩人CO
ゲロカスさん「占いCO:たぬき○
理由:多弁どころで村目で見ているけど、自分の意見バンバン言って発言強いんだけどここが狼だったら怖いので占いました」
ガーネットさん★1月誕生石の狩人日記

1日目→護衛:無理、犠牲:初日
初日はやることがないので所信表明でも。
グレランで吊れないように発言がんばるよ!
変態護衛はしないよ!
素直に噛まれたら困るところを守るよ!

2日目→護衛:ベルデルデ、犠牲:なし
CO速度から正直、ゲロカス偽があると思っている。
初日銃殺が出ているから狐の霊能乗っ取りもないし、
朝2挨拶のこちらの方が信用あると思っている。
霊能護衛しておくよ。

3日目→護衛:ベルデルデ、犠牲:なし
あーあーあー。霊能GJですね。占い偽ぽいですね。
占いが真なら狩人候補でもない霊能を噛む理由がない。
そんで初日銃殺なのにいきなり占い偽が分かってるような
噛みをしてるので、占いは狼>狂っぽく見える。
問題は、私がこの護衛記録を貼れるかどうかだ。
GJから占い偽主張どころに狩人いるってバレただろうしね。
霊能護衛鉄板しまーす。

4日目→護衛:ベルデルデ、犠牲:
狼は何がしたいんだ…?
占いGJからスライドして霊噛みいったように見せたかったのか?
それとも霊噛みしてから●を打ちたいのかな?
てか○もらってから随分悩んだけど、これそろそろ噛まれるか
それとも○もらいのダークホールで囲っていてSGで残されるコースかもね。
アル子さん狩人COだよ!
ゲームマスター「ダークホールさんお疲れ様でした」
ゲロカスさん「占いCO:たぬき○」
ダークホールさん「おつかれさまー」
たぬきさん「おはようございます」
ベルデルデさん「霊能CO:蟹さん ○

もうだめだ。完全にセンサー壊れてる。」
番狂わせさん「おはよ」
ガーネットさん「おはようございます。」
アル子さんアル子のもぐもぐ狩人日記

★初日★
 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日は護衛できないアル
いつも通りコタツでボーっとみかんでも食べるネ

★2日目★
 護衛:ベルデルデ 死体:なし
呪殺で出てきた占いではあるけど
なんだか皆信用してない気味?
占いチャレせずに霊能噛んできそうなので変態護衛するアル

★3日目★
 護衛:ベルデルデ 死体:なし
ひとまず囲いっぽい占い先でもなかったけど
霊能連続噛みしてくる可能性もあるかな
占い噛まれでもほぼ詰みっぽいし霊能護衛

★4日目★
 護衛:ゲロカス 死体:
さて狼ともシンクロしているようですね
占い視点の詰み進行まであと1歩なので
とりあえず今日は占い護衛しておく
5日目の朝となりました。(13/12/26 21:23:59)
ダークホールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダークホールさんを狙います。 >>> アル子 <<<
ゲロカスさんの独り言「占いCO:たぬき○」
ゲロカスさんの独り言「占いCO:たぬき○」
ゲロカスさんの独り言「占いCO:たぬき○」
ゲロカスさんの独り言「占いCO:たぬき○」
ダークホールさんの独り言「ただガーネットは潜伏狂ありそうな位置ではある」
ベルデルデさんを護衛します。 >>> ガーネット <<<
ゲームマスター「んー、そこ噛むのかー
勿体ない噛みだと思うけどなぁ」
たぬきさんを占います。 >>> ゲロカス <<<
アル子さんの遠吠え「ダーク50で噛みます」
アル子さんの遠吠え「ということで●もらってもあがくので、ダーク噛ませてください!」
番狂わせさんの遠吠え「よくわからんから任せた」
ガーネットさんの独り言「●打ちたいのに打てなくなるから霊能噛もうとしてるのかもな。」
ダークホールさんの独り言「俺が狩人だったらガーネット護衛する」
アル子さんの遠吠え「いや、占い噛んじゃったら多分負けるんじゃない?
たぬき吊れないでしょう」
ガーネットさんの独り言「明日は6人、霊能は非狼…ってかあんだけ噛んできたら真だろう流石に…」
番狂わせさんの遠吠え「とりあえず占い噛みいって噛めなかったら負けで」
ベルデルデさんの独り言「霊能CO:蟹さん ○

もうだめだ。完全にセンサー壊れてる。」
アル子さんの遠吠え「もう霊能噛んでも仕方ないので、明日朝イチで狩COで出ます
そしてたぬき噛みはこの2択
たぬき、ダークホール」
ガーネットさんの独り言「狼は何がしたいんだろう…偶数にしたかったのか?」
ベルデルデさんの独り言「おおう・・・これは本当にげろにせじゃないか?でもだとしたら狩どこ守ってたんだよ!」
さん「おつかれさまでした」
ダークホールさんの独り言「番狂わせで終わりそうな雰囲気」
アル子さんの遠吠え「さて、占いが偽だったらいいですね(しろめ)」
番狂わせさんの遠吠え「まあ負けたかな」
ゲームマスター「蟹さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/12/26 21:18:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アル子さん1 票投票先 → さん
ダークホールさん0 票投票先 → さん
ガーネットさん0 票投票先 → さん
ゲロカスさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → アル子さん
番狂わせさん0 票投票先 → さん
たぬきさん0 票投票先 → さん
ベルデルデさん0 票投票先 → さん
番狂わせさん「まあ狩人指定してないならそれは成功といっていいんでね」
ベルデルデさん「では蟹さんおやすみなさい」
ダークホールさん「明日狼がどこを噛むのか見ものだ」
ベルデルデさん「明日ゲロカスの結果脹れないとつまないよね?でもまぁ鉄板してるなら問題ないか。」
たぬきさん「◆ベルデルデさん 「私のセンサーはずし過ぎかも・・・」
狩人が代わりに頑張ってるから問題なし。」
アル子さん「うん、そういうことだね>ダークホール」
番狂わせさん「かにかに蟹蟹」
ガーネットさん「そういう話でおk>たぬき」
ベルデルデさん「私のセンサーはずし過ぎかも・・・」
ゲロカスさん「初日でも見たやり取り・・・」
たぬきさん「あるはずがないと思う。」
ダークホールさん「グレーはまだ4人いる。よって詰んではいない。まぁ明日詰みになるけど」
さん「無し」
ゲロカスさん「COある?」
アル子さん「あ、違う、グレーは4人だ、私を入れ忘れた」
ベルデルデさん指定:蟹さん
番狂わせさん「グレは減ったと言っていいんじゃないの。ガーネット○でたし。」
ダークホールさん「それだけ狼は絶望してるってことなんじゃないかね?>ガーネット」
アル子さん「えーと、あと吊り数は8>6>4で3回、狩人生存なので明日の占い結果は保証されているわけね
そもそもグレーが3人なので、占い偽みなければ既に詰みなのね」
たぬきさんとりあえず・・・
ガーネットさんの意見に反論したが意図が見えてなかった。すまん。
要は1w吊れてるからチャレったと思ったのに霊能は○。
それならまだチャレるには早くないか。という意図でよろしい?

とはいえGj出たしそこは余裕あるときにケアすればいいと思うけどね。

・・・後今回グレスケはないです。
ごめんなさいログ取れてないんですすみません。
ダークホールさん「偶数になったので尚更占い偽を見る必要は薄くなりました」
ガーネットさん「昨日GJ出てるんならグレー噛みにいくところじゃないのか?
なんでGJが出る。」
ゲロカスさん「ごめん結果隠すの忘れてたよ>たぬきさん」
たぬきさん「グレは減らず。人も減らず。なんだこれ。とりあえず狩生存中っすね。」
ダークホールさん「結果出しちゃったし、出しちゃったもんはしょうがない」
ゲロカスさん「死体なし!!狩人さん頑張ってる!!」
たぬきさん「・・・まあいいか。」
アル子さん「結果出ちゃってるし」
ダークホールさん「ガーネット○だったのかセンサー外した」
番狂わせさん「2連GJか。狩人グレーにいれば詰みかな」
ベルデルデさん「GJでたら結果隠してもいいって話じゃなかったっけ?」
アル子さん「2連続でGJだね、狼キバなしだwww」
たぬきさん結果隠しておk
ゲームマスター「また死体なしですね
これを村はどう考えるのでしょうか」
ダークホールさん「狩人、有能 といっても護衛位置ぶらすはずもなかった」
さん「狼は諦めたの?」
ガーネットさん「2連GJ?狼は何がしたいんだ…?」
ゲロカスさん「理由:全体的に発言が多すぎず少なすぎずで内容もそれほど薄いってほどじゃないからあまり目立ちたくない人外目で占ったよ」
アル子さん○ ガーネット>たぬき>番狂わせ>蟹 ●

相変わらずステ目に2人
ガーネットも発言落ちてきたけどたぬきが気になる

◆たぬき「占い偽しか見ないほうがどうかと思うのだが>あるこ」
◆たぬき「霊能さん指定お願いね。」
うーん、昨日と意見がぶれすぎてるよね
そういう村もいるんだろうけどちょっと引っかかる
ここで占い○なら・・・占い偽も見てここで囲われた可能性も見たいか?
ゲロカスさん「占いCO:ガーネット○」
たぬきさん「ガーネットさんの意見に反論したが意図が見えてなかった。すまん。
要は1w吊れてるからチャレったと思ったのに霊能は○。
それならまだチャレるには早くないか。という意図でよろしい?

とはいえGj出たしそこは余裕あるときにケアすればいいと思うけどね。

・・・後今回グレスケはないです。
ごめんなさいログ取れてないんですすみません。」
ダークホールさんおはよう
占いはほぼ確定で真狂。偽にしろ放置する位置になりました
あと占い視点のグレーは5で、明日○なら4。吊り縄は3。
詰みにはなりそうもないな

グレー印象
蟹は発言が薄めだが、あんまり狼には見えない
ガーネットがグレ噛みがどうとか訳分からないこと言ってるので吊りたい
番狂わせは吊り位置、アル子とたぬきは殴り合わせておきゃいい位置
番狂わせさん「おはよう」
ガーネットさん「おはようございます。」
たぬきさん「おはようございます・・・。」
アル子さん「おはようアル!」
ベルデルデさん「霊能CO:ドーブルッチさん ○

普通にステ気味の村さんだったみたいですね。
狂人さんという気もしないからまぁ素村でしょう。」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/26 21:12:13)
ベルデルデさんを狙います。 >>> アル子 <<<
ゲロカスさんの独り言「占いCO:ガーネット○」
ゲロカスさんの独り言「占いCO:ガーネット○」
ゲロカスさんの独り言「占いCO:ガーネット○」
ゲロカスさんの独り言「占いCO:ガーネット○」
たぬきさんの独り言「げっ!?ログ消えた!?」
ガーネットさんの独り言「鉄板しておく。占い真に見えない。」
ベルデルデさんを護衛します。 >>> ガーネット <<<
アル子さんの遠吠え「YES、まあ霊2連続護衛なら、●出されてもなんとか切り抜けられるし霊40で噛むわ」
ゲロカスさんの独り言「・・・狩人占った可能性あるな」
番狂わせさんの遠吠え「ん、それが狩人じゃないアピする狩人てこと?」
ガーネットさんの独り言「いきなり占い偽の噛みをするってことは占い狼っぽいかな。」
ガーネットさんを占います。 >>> ゲロカス <<<
アル子さんの遠吠え「まあいいや、霊能また噛みに行こうか」
ベルデルデさんの独り言「霊能CO:ドーブルッチさん ○

普通にステ気味の村さんだったみたいですね。
狂人さんという気もしないからまぁ素村でしょう。」
アル子さんの遠吠え「◆ダークホール「いきなりチャレに行った勇気のありすぎる狼がいる模様」
狩人これじゃね?」
番狂わせさんの遠吠え「狩人に負けたね。また2択でいいよ」
アル子さんの遠吠え「霊能護衛だった様子」
ドーブルッチさん「おつかれさまでした」
ガーネットさんの独り言「霊能GJだ。霊能真で占い偽だろうな。」
ゲームマスター「ドーブルッチさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/26 21:06:48)
ドーブルッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アル子さん1 票投票先 → ドーブルッチさん
ダークホールさん0 票投票先 → ドーブルッチさん
ガーネットさん0 票投票先 → ドーブルッチさん
ゲロカスさん0 票投票先 → ドーブルッチさん
さん0 票投票先 → ドーブルッチさん
番狂わせさん0 票投票先 → ドーブルッチさん
ドーブルッチさん8 票投票先 → アル子さん
たぬきさん0 票投票先 → ドーブルッチさん
ベルデルデさん0 票投票先 → ドーブルッチさん
たぬきさん「占い偽しか見ないほうがどうかと思うのだが>あるこ」
ダークホールさん「グレ噛みってな、そんなところでGJでるわけなし」
ゲロカスさん「狩人さん頑張って下さい!!」
ベルデルデさん「ではドーブさんおやすみなさい」
ドーブルッチさん「無くはないっしょ>アル子さん」
さん「これでドーブルッチ●だったら狼は相当チョロい」
アル子さん「霊能偽考えてるのかい?>ドーブルッチ」
番狂わせさん「COなしならよかった」
たぬきさん「◆ガーネットさん 「てか霊結果○なんでしょ?初手○吊れてて銃殺出ているのにいきなりチャレンジするのか…?
グレ噛みに行きそうなものだけど。」
この場面では変態かどうかは重要じゃないと思うのだが。
GJが出たというのが重要かと」
ドーブルッチさんCOなし
ベルデルデさん「COあるのないの?」
ゲロカスさん「昨日今日とあまり吠え数が多くなかったしね狼」
アル子さん「占って欲しいのはアル子かな。って、占い偽を考えてる割には占いどころって言うのかい?
なんか発言に矛盾が生じてる気がするよ>たぬき」
ダークホールさん「チャレンジャーにしろなんにしろ、狼が追い詰められてるのは確か。
その2択はあまり考える意味はなさげ>蟹」
ガーネットさん「てか霊結果○なんでしょ?初手○吊れてて銃殺出ているのにいきなりチャレンジするのか…?
グレ噛みに行きそうなものだけど。」
ドーブルッチさん「霊能に指定させるのか?>たぬきさん」
ベルデルデさん「ちとおくれたすまん。」
ベルデルデさん指定:ドーブルッチさん
ゲロカスさん「さて、今日の吊りはどうしましょうか?」
たぬきさん「霊能さん指定お願いね。」
番狂わせさん「なんだかいきなりGJでちゃうと随分楽になるね」
さん「ここでチャレに行ける狼
どうしようもなく追いつめられてるのかただのチャレンジャーなのか」
アル子さん「狩人生存確定、吊りも増えて上々ですね」
ベルデルデさん「いまはまだ狩さんには伏せてていただこう。」
ガーネットさん「てか、占い結果が埋もれてた。ダークホール○か。」
ダークホールさん「ああそうそう、次死体なし出たら占い結果隠していいよ>ゲロカス」
たぬきさん「・・・ダークホール○か。
すごい順当なところに。」
アル子さん「占いGJ?初日狩人に期待した狼の様子だね」
ドーブルッチさん「そっか呪殺出てるからGJ確定なのか」
ダークホールさん「吊索も増えたし、片っ端から潜伏狂候補を始末しにいって大丈夫だ」
ベルデルデさん「死体なしは狩がいる証!」
番狂わせさん「死体なしGJ」
ゲロカスさん「GJですか、狩人生存確定だね」
たぬきさん「3日目でgjが確定とはなんと嬉しいのだろう」
ガーネットさん「死体なしか。銃殺でているからGJだね!」
ダークホールさん「いきなりチャレに行った勇気のありすぎる狼がいる模様」
ゲームマスター「おや、死体なしですね
これは狩人がイケメンだ」
アル子さんグレーが広いので雑感だけ

○ ダークホール>たぬき>ガーネット>>>番狂わせ>蟹>ドーブルッチ ●

サリバンかドーブルッチが騙り役人外と見て投票したよ

吊りどころが多くて困るな
ダークホールやたぬきは多弁なのでここが狼なら怖いところだね

あと、占いは確かにや遅めだったけども、
初日から初日占いの銃殺を考慮するのはどうかと思うな
ガーネットさん「昨日の投票は挨拶の遅いサリバンとドーブルッチの二択。
より狂アピっぽい発言をしてるサリバンに投票したよ。」
ドーブルッチさん「死体なしか」
ゲロカスさん「理由:◆ダークホールさん 「ひとまずゲロカス盲信体制でよさそうだ。いくらなんでもきつねが妖狐になって初日呪殺の上占い乗っ取られるなんて馬鹿な展開なはずはない」
◆ダークホールさん 「占い偽だったらそのうち何らかの拍子に透けるんじゃないかね。いずれにしろ今の段階で偽疑う必要はないはず」
最初に自分の信用上げとながらも、次には自分の信用を下げる発言をしていて意見がはっきりしていないと思い占ったよ」
ゲロカスさん「占いCO:ダークホール○」
たぬきさん投票理由:
まあ出方で超占い初日を疑ってはみましたが
当分は真占いで見てますよっと。

というわけで挨拶遅すぎなサリバン投票。
◆サリバン 「僕かまれたら投票先みといてね!」
こういう噛まれたらアピって狂人がしたがる行為だしね。
・・・なお個人の感想であり。

占って欲しいのはアル子かな。
占い盲信するにはあまりいい出方ではなかったはず。
◆アル子 「占いの信用下げてるところに人外がいるのかね?」
さりげなく誘導してるのも気にかかる。

ガーネットは・・・微妙。
正直占い初日ばっかで霊能初日は考えてなかったが
わざわざ霊ロラ展開で占い鉄板にさせることするかね?

蟹とドーブルッチは吊りどころかな。
発言と挨拶位置が理由。
番狂わせさん「おはよう」
ドーブルッチさん「おはよー」
ダークホールさんおはよう
占いはどうみても真!て言いたいけど、発言は微妙
疑われたくないならしゃべれ!!

グレー印象
占い先候補:たぬき>アル子>ガーネット
吊り先候補:ドーブルッチ>番狂わせ>蟹

発言薄いところがわりと多いなあ。
ひとまず明日はドーブルッチ吊りFA 発言少ない+挨拶遅い
たぬきさん「おはようございます」
ガーネットさん「おはようございます。」
アル子さん「おはようアル!」
さん「おはよう」
ベルデルデさん「霊能CO:サリバンさん ○

ガーネットさん 0 票 投票先 → サリバンさん
ゲロカスさん 0 票 投票先 → サリバンさん
蟹さん 0 票 投票先 → サリバンさん
番狂わせさん 0 票 投票先 → サリバンさん
たぬきさん 0 票 投票先 → サリバンさん」
3日目の朝となりました。(13/12/26 21:00:17)
ベルデルデさんを狙います。 >>> アル子 <<<
ベルデルデさんを護衛します。 >>> ガーネット <<<
ゲームマスター「みんなあまり独り言しないからGM悲しい」
アル子さんの遠吠え「じゃあ私のほうでベルデルデ100で噛みますね」
番狂わせさんの遠吠え「噛んでしまおうか」
ダークホールさんを占います。 >>> ゲロカス <<<
サリバンさん「いやはや一本とられましたなぁ」
番狂わせさんの遠吠え「ふむ、霊能が偽の可能性も否定できないが噛めるときに噛むのもいいのかもしれぬ」
ゲームマスター「◆サリバン 「僕かまれたら投票先みといてね!」
たぶんこの発言で吊られたのかと。。。」
ベルデルデさんの独り言「霊能CO:サリバンさん ○

ガーネットさん 0 票 投票先 → サリバンさん
ゲロカスさん 0 票 投票先 → サリバンさん
蟹さん 0 票 投票先 → サリバンさん
番狂わせさん 0 票 投票先 → サリバンさん
たぬきさん 0 票 投票先 → サリバンさん」
サリバンさん「あ、おつかれさまでしたー」
アル子さんの遠吠え「この占いは偽に出来るかもしれないねぇ、霊能100で噛んでしまおうか」
ガーネットさんの独り言「これどうすっかなー…正直、占いよりも霊能の方が信用あるのよね…」
番狂わせさんの遠吠え「まあこの投票結果は予想通りというか理想的というか」
サリバンさん「えええええええええええ!?」
ゲームマスター「サリバンさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/12/26 20:55:08)
サリバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アル子さん1 票投票先 → ドーブルッチさん
ダークホールさん1 票投票先 → ドーブルッチさん
ガーネットさん0 票投票先 → サリバンさん
ゲロカスさん0 票投票先 → サリバンさん
さん0 票投票先 → サリバンさん
番狂わせさん0 票投票先 → サリバンさん
サリバンさん5 票投票先 → ダークホールさん
ドーブルッチさん3 票投票先 → アル子さん
たぬきさん0 票投票先 → サリバンさん
ベルデルデさん0 票投票先 → ドーブルッチさん
ゲームマスター「こんなもんかな」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「GMがぼけぼけなのは忘れてください」
ゲームマスター「霊界非表示なのでログを流しましょう」
ゲームマスター「だぶんドーブルッチさんかなぁ」
サリバンさん「僕かまれたら投票先みといてね!」
たぬきさん「霊能はむしろ1Cおのが自然では」
ダークホールさん「まぁもう少し早くCOして欲しかったところではあるね>アル子」
ゲームマスター「あ、しまった、霊界非表示にしてたの忘れてた。。。。」
アル子さん「占いの信用下げてるところに人外がいるのかね?」
さん「あの遅さで何を言うか>アル子」
ガーネットさん「占い初日でゲロカス人外の可能性もあるからね?
正直、霊能1COなのが気になってる。」
番狂わせさん「ゲロカスはとりあえずおいとくしかない。今はグレランに集中だ」
きつねさん「この占い師が真で、自分の隣あたりに狼がいることまでわかった」
アル子さん「初日占いねぇ・・・なくもないけど、占いの出方はそこまで疑う出方じゃなかったねじゃない?」
ベルデルデさん「◆ゲロカスさん 「初日銃殺しかありえねえだろこの内訳なら」
ん?狂人あぴ?それとも狼CO?」
さん「真確定ではないが
偽のパターンとか考えたくないので真で」
サリバンさん「せやせや」
ダークホールさん「まぁゲロカスが信用を失うような行動をとらなければ問題ない」
ゲロカスさん「バンバン話して情報落としてね」
たぬきさん「◆ガーネットさん 「占い真確定は流石に思考停止すぎるでしょう。
たぬきの疑念も分からなくはない。」
まあ序盤から疑っていくのも悪いんだけどね。
そう言う意味でも占いは早めに真偽つけられる結果を頼むよ。」
サリバンさん「狂人とかって動いてるのかな」
ダークホールさん「占い偽だったらそのうち何らかの拍子に透けるんじゃないかね。
いずれにしろ今の段階で偽疑う必要はないはず」
ゲロカスさん「初日銃殺しかありえねえだろこの内訳なら」
ドーブルッチさん「初日呪殺できつねが狐とかいうレアケもあるらしい」
ベルデルデさん「◆番狂わせさん 「グレーは8人で、自分入れて7人です」
なぜ減る?www」
アル子さん「1−1で銃殺確定、ゲロカス盲信でいいね
騙り予定だった狂人なら挨拶遅めにいるんじゃないかな?」
ガーネットさん「占い真確定は流石に思考停止すぎるでしょう。
たぬきの疑念も分からなくはない。」
番狂わせさん「自分抜いてだった」
ベルデルデさん「一応初日銃殺の可能性も見ていくよ。」
ダークホールさん「挨拶遅い連中を吊るそうぜ!たぶんそのあたりに潜伏狂」
番狂わせさん「グレーは8人で、自分入れて7人です」
たぬきさん「さてさて、殴り相手がいなくなったので真面目に。

・・・占いちょっと遅くありません?
3〜4秒なら許容範囲だと思いますが7秒はちょっと・・・」
さん「人外の発言稼ぎが捗りそうな展開で」
ゲームマスター「狼は位置的に準備していてもおかしくなかったのですがねぇ
どっちが準備するか相談できていなかったからかな」
ガーネットさん「1-1で霊能も1COか。これ狂人は潜ってそうだね。」
ドーブルッチさん「1−1だね 占いは真確定だし霊能も真目でいい」
ダークホールさん「ひとまずゲロカス盲信体制でよさそうだ。
いくらなんでもきつねが妖狐になって初日呪殺の上占い乗っ取られるなんて馬鹿な展開なはずはない」
ベルデルデさんグレランね。
サリバンさん「きwwwつwwwねwww」
ゲロカスさん「まさか銃殺になるとは思わなかったwww」
アル子さん「狐がきつねで初手で死ぬとかワロスwww」
ガーネットさん「しかし名前きつねでほんとに狐とは…スクリプトェ…」
きつねさん「遺言:このアイコンタヌキじゃなくて犬だからな」
ダークホールさん「これで速攻溶かされた本人の心情、推して知るべし」
たぬきさん「きつね吊りましょう!
理由?狸が狐を吊るのに理由なんていりません!

とか思ってたら溶けてる!」
ベルデルデさん霊能CO
番狂わせさん「あらら。名前運悪いね笑」
サリバンさん「一人でたよー」
ドーブルッチさん「おいきつねwww」
ガーネットさん「銃殺で占い1COね。」
アル子さん「これは初手呪殺!」
ベルデルデさん「初日か?」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
サリバンさん「みんなーおっはよー」
きつねさん「やっぱり」
さん「はい呪殺」
ドーブルッチさん「おはよー」
ゲロカスさん「理由:名前は狐というのに追加アイコンは狸というコレいかにと思い占いました」
ダークホールさん「きつねが死んでるぞー!!!」
ガーネットさん「おはようございます。」
ゲロカスさん「占いCO:きつね○」
アル子さん「おはようアル!
今日もぐっすり快眠できたカ?」
番狂わせさん「おはよう」
たぬきさん「おはようございます。」
ダークホールさん「おはよう
吠えが少ない狼の様子。これは大人しい狼orできる狼」
ベルデルデさん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/26 20:48:37)
きつねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 番狂わせ <<<
ゲームマスター「狼の意思疎通が少し微妙かもしれませんね。。。」
ベルデルデさんの独り言「いやいや吠えで判断するなとじぶんでもいってるだおう」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
ベルデルデさんの独り言「狼語りはないか?」
アル子さんの遠吠え「噛みも100で頼みますわ」
ベルデルデさんの独り言「とっしかんべんな」
アル子さんの遠吠え「じゃあ、相方騙って頂戴、初手で囲える?」
番狂わせさんの遠吠え「ある意味幸運かもしれないよお。先入観なしにできるからね(多分」
ベルデルデさんの独り言「吠えない・・・」
アル子さんの遠吠え「1年ぶりで狼とはね、不運だわね」
きつねさんを占います。 >>> ゲロカス <<<
番狂わせさんの遠吠え「よろしくね。オラは1年ぶりだからそんなにうまくはないと思うよ!」
アル子さんの遠吠え「さてさて、相方よろしくね
どうしましょうかね、相方が潜伏強そうなら騙ってもいいし、全潜伏でもいいけども?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
今日も優秀な初日先生」
たぬきさんの独り言「村人だ〜」
番狂わせさんの遠吠え「おおおお神よ」
ベルデルデさんの独り言「じゃない!」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
ベルデルデさんの独り言「襤褸雑巾!」
きつねさんの念話「またかよ」
ガーネットさんの独り言「ぎゃああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/26 20:43:31)
ゲームマスターでは開始します!
ゲロカスさん「あれ?」
きつねさん「犬です」
番狂わせさん「まだ9人蟹」
サリバンさん「よろろーん」
ダークホールさん「よろしく」
ドーブルッチさん「ダクホドブルってやだね」
番狂わせさん「オラは頑張るど」
ガーネットさん「よろしくねー」
アル子さん「蟹食べるアル」
さん「よろしく」
たぬきさん「よろしくお願いします。」
ベルデルデさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
ゲームマスター始まる前に再度告知!
ローカルルール
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。
ゲロカスさん「よろしく!」
番狂わせさん「蟹かに蟹」
ゲームマスターでは更新を2040に揃えてください
kariさんがに名前を変更しました。
天使さんがゲロカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだkariの人は名前変更してくださいねー
赤は復帰しているので名前変更確認したら更新揃えてもらいます」
ドーブルッチさん「ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>ドーブルッチさん」
ドーブルッチさん「例えば村村狂狼狼のとき、狼陣営が協力し勝利するみたいな感じでしょうか?」
番狂わせさん「赤いきつねと緑のたぬき」
kariさんがガーネットに名前を変更しました。
kariさんがベルデルデに名前を変更しました。
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいますので更新時間までは待ちます
お手洗いや飲み物の確保は今のうちにどうぞ」
仮矢崎さんさんがサリバンに名前を変更しました。
番狂わせさん「(・ω・´)」
ゲームマスター「意味も教えていただけますか?」
ドーブルッチさん「パワープレイの略称ですね」
ゲームマスター「今のはドーブルッチさんへの質問です」
ゲームマスター10番目の灰色かりさんに質問です
PPとはなにか教えてください
kariさんがアル子に名前を変更しました。
かりさんがドーブルッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ベルデルデさん「ずさ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:35:15)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさん支援ありがとうございましたー」
kariさんがダークホールに名前を変更しました。
kariさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがきつねに名前を変更しました。
kariさんが番狂わせに名前を変更しました。
たぬきさん「こんばんは〜」
ドーブルッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:33:08)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:33:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サリバンさん「こんばんわー」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:31:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
番狂わせさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:26:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:25:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
きつねさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:24:25)
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>瑠璃色kariさん」
ゲロカスさん「グレーランダムの略語で役職や○もらい以外でグレーの人をランダムに吊る事」
ゲームマスター今来られた瑠璃色kariさんに質問です
グレランの意味を教えてください
ゲロカスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:20:21)
ゲームマスター「かかしさん支援ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かかしさん「支援でござるー」
ガーネットさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:18:57)
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:18:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダークホールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:15:16)
ゲームマスター更新時間は2040です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アル子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:14:09)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターローカルルール
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。

OK/NG発言例
×「占いは予告してほしい」
○「占いは予告するなら予告するって言ってね」
○「このLWCOは狐ありえるから占ってほしい」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村15 占2 霊2 狩2 狂0
戻る