過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
仔牛の煮込み
◆8v94Bi9axA
[共有者]
(生存中)
 
 
大松
◆pB6qOdWP2M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソース焼きそば
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウィンドウズ
◆T9eOOQblT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリル
◆uW5PigI5qo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ももくりん
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡山
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんどん
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイパー
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[共有者]
(死 亡)
 
 
死にたがり
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
暗黒
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さてらいと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
中国
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギロチン
◆eav9qpYaio
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジョナタン
おれんじ ◆LCS7AVOyas
[狂 人]
(死 亡)
 やらしくお願いします
 
噂のハムカツ
ユーノ@プロフみて
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 135691番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
てんどんさん「他鯖の常識でわかめてを語るな。
突然死するな。
突然死しておいて、まっとうにプレイしている人間に文句を言うな。
何も言わないと言っておきながら、文句を垂れるな。嘘つき。
二度と来るな。
俺が報告しておいた。 >ワイパー」
ももくりんさん「村建てありがとうございました」
死にたがりさん「読み終わり。できたら吊りが減ったアヤとかも無しで勝ちたいですねー。」
ソース焼きそばさん「読了 GM同村お疲れ様でした」
噂のハムカツさん「村たてありがとうございました。お疲れ様。」
さてらいとさん「GM村立てどうもでしたー」
死にたがりさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
噂のハムカツさん「家です。出先ゆえ。プロフはOK出たら改ざんするのです。」
てんどんさん「文句言ってるじゃないか。しばらくじゃなくて永久に来るな >突然死」
ゲームマスター「寝よう。おやすみ。村管理終了する。」
ウィンドウズさん「まあ乙でいいよ」
ギロチンさん「GMさん 村建て有難うございました」
死にたがりさん「あざす」
ももくりんさん「ユーノさんトリップどこいっちゃったんですか」
ワイパーさん「みんなひどい」
ドリルさん「それでも●ロラできたというだけで
信頼差が覆らない限りやっぱり狼勝ちだった気もするな」
噂のハムカツさん「死にたがりに一言いいたい
騙りはナイスだったと」
ワイパーさん「もうしばらくこないわ」
死にたがりさん「ただ共有の突然死は残念でした。」
大松さん「まぁ突然死してる奴が作戦批判はアカンわ」
死にたがりさん「ソースさんに身内票できたのもでかいと思います。大松さんが吊れそうだったからこそですが。」
ワイパーさん「今回は突然死したから何もいわないが、中国産にはほんとういわれたくない」
ソース焼きそばさん「対応の方が見事>死にたがり」
仔牛の煮込みさん「おつかれ」
噂のハムカツさん「ういおつかれ」
ギロチンさん「お疲れ様でした」
ももくりんさん「死にたがりさんすごいですね」
中国さん◆ワイパーさん 「意味のない潜伏占い師には言われたくないな」
共有突然死しなければ普通に勝負出来ましたけどね
仔牛の煮込みさん「えー」
ゲームマスター「ここが地獄だった・・・。」
さてらいとさん「お疲れ様でしたー」
暗黒さん「ここが地獄か…」
大松さん「お疲れ様」
ゲームマスター「謝罪があったので凸死報告はしません。」
死にたがりさん「ソースさん強くて助かりました。」
ワイパーさん相方も、ごめん
ももくりんさん「負けました」
ドリルさん「お疲れ様でした」
中国さん「はい。」
ソース焼きそばさん「お疲れ様でした」
ワイパーさんみんなごめん
死にたがりさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/12/26 20:53:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ももくりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギロチンさんを占います。 >>> 中国 <<<
ソース焼きそばさんの遠吠え「かな」
ギロチンさんの遠吠え「占いがまだの可能性が」
ソース焼きそばさんの遠吠え「ももくりん」
死にたがりさんの遠吠え「わからん」
てんどんさん「意味のない潜伏だろうと、突然死に何も言う資格はない」
噂のハムカツさんの独り言「んー、突然死はまじうんこすぎたやばい」
ソース焼きそばさんの遠吠え「狩人残ってるのか」
ドリルさん「仕方ないね」
ゲームマスター「占い師の能力実行待ち」
死にたがりさんの遠吠え「噛みました」
死にたがりさんの遠吠え「ももくりんに決定」
ももくりんさんを狙います。 >>> 死にたがり <<<
中国さんの独り言「とりあえずこれだけは言わせてくれ
突然死はマジで勘弁してくれ」
てんどんさん「流石にひどい村でした」
ウィンドウズさん「そうか俺は狐なのか」
死にたがりさんの遠吠え「ももくりんかハムカツ」
ゲームマスター「ここが地獄か・・・」
ソース焼きそばさんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ」
ゲームマスター「てんどんさんお疲れ様でした。」
死にたがりさんの遠吠え「うし」
ソース焼きそばさんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/12/26 20:51:29)
てんどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てんどんさん6 票投票先 → ソース焼きそばさん
仔牛の煮込みさん0 票投票先 → てんどんさん
ギロチンさん0 票投票先 → てんどんさん
ももくりんさん0 票投票先 → てんどんさん
噂のハムカツさん0 票投票先 → てんどんさん
死にたがりさん0 票投票先 → てんどんさん
ソース焼きそばさん2 票投票先 → てんどんさん
中国さん0 票投票先 → ソース焼きそばさん
暗黒さん「ここが地獄か…」
てんどんさん「結局、共有が突然死して共有が決め打ち失敗。くだらない村でしたね」
てんどんさん「共有は黙ってろよ >こうし」
ももくりんさん「てんどんさん吊りって事ね」
ギロチンさん「てんどんさん吊り把握デス」
ワイパーさん「他にも、狼が狂人にささやきしたり、進行を任せられた確定○に自分が狩人です、とかいえます>さてらいと」
中国さん「人外3残りならもうほぼ村に勝ち目ないのでアレですけどね」
てんどんさんでは●吊りで決めうちすっか
噂のハムカツさん「もう一声!>死にたがり」
ギロチンさん「中国さんが真なら、ももくりんさんが狼デス」
ソース焼きそばさん「両視点一人人外行方不明か?」
仔牛の煮込みさん「死にたがり決め打ちで天丼吊ろう」
さてらいとさん「へーなんか面白そうなシステムだ>ささやき」
ゲームマスター「占い真狼だから中国か死にたがりの決め打ち吊り」
死にたがりさん「ソースさん狼目で投票しましたが対抗が●打つ,かつ霊噛みで身内切りもありえません。」
てんどんさん「ギロチンの言う通り今日決め打ちするしかなくなった。」
中国さん「まあ吊り1減ったせいで色々出来なくなったので決め打ちですねはい」
ワイパーさん「意味のない潜伏占い師には言われたくないな」
暗黒さん「死んでた」
死にたがりさんちなみに対抗は自分が投票してるソースさんに●打ってる時点で無いっすね。
中国さん「占ってないのは ももくりん ギロチン 対抗 だけですね」
てんどんさん「まったくだ >中国」
死にたがりさん「暗黒偽だとしても死んでるなら狂人。関係無いです。」
ワイパーさん「自分のミスでの突然死初だ」
暗黒さん「指定必須なんです!」
てんどんさん「吊り4なら●両吊りでよかっただろうに」
ももくりんさん「決め打ちですよー」
ソース焼きそばさん「大松が黒でない限り吊り余裕ないよ。暗黒偽の場合は分からんけど」
ギロチンさん「狼吊れて無ければ3残り
決め打ちするしか無いデス」
ワイパーさん「みんなまじでごめん」
暗黒さん「参考までに
岡山さん 5 票 投票先 → 大松さん
ジョナタンさん 6 票 投票先 → 大松さん
大松さん 5 票 投票先 → ソース焼きそばさん
吊られていった村人達の遺言投票 生存中はソースやきそばさんのみ」
仔牛の煮込みさん「霊能かよ」
中国さん「ほんとにね>てんどんさん」
ソース焼きそばさん「これで両グレーあってるよな」
死にたがりさん「っつーか共有の突然死で吊りが減ってる」
中国さん「突然死で吊り1減ったせいで両視点詰みぶっ壊れましたね、ええ」
ゲームマスター「暗黒さんお疲れ様でした。」
ソース焼きそばさん「ソース焼きそば / ももくりん / 死にたがり / ギロチン (霊能:暗黒)
ソース焼きそば / ももくりん / てんどん / 中国 / 噂のハムカツ:暗黒 」
死にたがりさん「あれ,霊が死ぬなら隠しもあるのか?」
ウィンドウズさん「決めうち日」
てんどんさん「せっかく面白くなってきたところなのに水さしやがって」
暗黒さん「警報」
ギロチンさん「おはようございますデス」
仔牛の煮込みさん「おはよう」
ももくりんさん「あれー、そこ噛まれるの」
中国さん占い理由
ギロチン占って●出てもアレだから灰2択。ももくりんさんはあんまり印象無いからこっち占い。
もう銃殺出てるから今更占い理由もいらないと思うけど。
死にたがりさん理由:対抗が狼だと仮定するなら囲いはあります。
しかしハムカツさんが自分占えという旨の発言をしており,
ここが狼ならこの発言の意味は不明です。また仮に信用勝負になるなら
自分信用目線の大松さんは村です。よって大松投票者でもあるのでここ。
暗黒さん「○」
ソース焼きそばさん「おはよう」
中国さん「占い結果 ソース焼きそばさん ●」
死にたがりさん「占いCO てんどん●」
5日目の朝となりました。(13/12/26 20:45:30)
暗黒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗黒さんを狙います。 >>> 死にたがり <<<
ワイパーさん「自分のまとめづくりに精を出し過ぎました
誰がグレーかとか、各占師視点でだれがグレーかとか細かく書いてた」
噂のハムカツさんの独り言「てんどんとハムカツ、中国真と家庭するなら狼にすべきはハムカツか」
ソース焼きそばさんを占います。 >>> 中国 <<<
ワイパーさん「ささやきって、特定の人に向けてダイレクトメッセージが送れる
ただし、共有には送れない。みたいなやつです。
占い師が潜伏して、自分の初日○に、ささやきで結果を言ってもらう(噛み防衛)とかの戦略ができる」
てんどんさんの独り言「せっかく面白くなってきたところなのに水さしやがって」
ゲームマスター「すみません。こたつで横になってうとうとしてた。
再投票かけてあげなくてごめんね。」
ソース焼きそばさんの遠吠え「黒撃ちがそのままつれれば」
死にたがりさんの遠吠え「いや良いか。噛めそう」
ソース焼きそばさんの遠吠え「明日対抗○がつれればいいねそれで」
死にたがりさんの遠吠え「いや霊噛み要らないな。」
ゲームマスター「すみません。よそ見してました・・・。」
死にたがりさんの遠吠え「黒出す場合は霊噛みで対抗の○に。」
さてらいとさん「ちゃんと確認しないとね>ワイパー
ところでささやきってなんですか?」
ギロチンさんの遠吠え「次村吊れば勝ちです」
ワイパーさん「面白い展開だったのに・・・すまん。
投票すませて、自分のまとめ見てて、更新ボタンおしたら未投票で@2秒とかだった」
ソース焼きそばさんの遠吠え「黒出したいけど霊が邪魔よな。」
てんどんさんの独り言「他鯖の人なのだろうが、こういうことやらかすなら他流試合なんていらない」
ソース焼きそばさんの遠吠え「騙りにあわせるよ、対応見事でした」
ギロチンさんの遠吠え「●出すデス」
死にたがりさんの遠吠え「焼きそば囲いで信用勝負or対抗噛みで2吊りを二人で回避するかどちらがお好みか」
ワイパーさん「みんなマジごめん」
中国さんの独り言「えーっと、両視点詰みとか悠長な事言ってる場合じゃなくなりましたね
余裕ゲーだと思いましたが」
ワイパーさん「大松に投票したはずがああああ」
仔牛の煮込みさんの会話「ファッ!?」
ウィンドウズさん「共有がトツ死で吊り減り・・・・」
ソース焼きそばさんの遠吠え「8>6>4 吊り減り」
てんどんさんの独り言「吊り減らしやがって」
死にたがりさんの遠吠え「何やってんだか」
ドリルさん「吊りが減った」
死にたがりさんの遠吠え「吊りが減りました。やりました。」
大松さん「お疲れ様でした」
てんどんさんの独り言「馬鹿か」
中国さんの独り言「おい吊り減ったぞなんてことしてくれる」
ワイパーさん「あれ?投票したはずなのに」
ソース焼きそばさんの遠吠え「共有突然死か」
暗黒さんの独り言「いい奴><」
死にたがりさんの遠吠え「はい。」
4日目の夜となりました。(13/12/26 20:40:49)
大松さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てんどんさん0 票投票先 → 大松さん
仔牛の煮込みさん0 票投票先 → ソース焼きそばさん
ギロチンさん0 票投票先 → ももくりんさん
大松さん5 票投票先 → ソース焼きそばさん
ももくりんさん2 票投票先 → 大松さん
暗黒さん0 票投票先 → 大松さん
噂のハムカツさん0 票投票先 → 大松さん
死にたがりさん0 票投票先 → ソース焼きそばさん
ソース焼きそばさん3 票投票先 → ももくりんさん
中国さん0 票投票先 → 大松さん
ワイパーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ドリルさん「ああ 確かに3日目は5発言が最多発言だ
なんなんだこの村」
てんどんさん「その場合はドリルが○もらって潜伏は厳しいので、ウィンドウズ真ですね >ハム」
大松さん「おう俺にヘイト売ってると霊能吊っちゃうかもよ」
ギロチンさん「ウィンドウズさんは占いに見えないし、ドリルさんが占いだったら
厳しいデス」
さてらいとさん「この村だと5発言は最多じゃないかな、たぶん>ドリルさん」
暗黒さん「大松は悪い奴」
中国さん「この対応で対抗狂なら尋常じゃないからギロチンで囲ってんのかね。
占い先迷っちゃいますね。」
噂のハムカツさん死にたがりよ、俺占えよ
仔牛の煮込みさん「グレランよろしく」
噂のハムカツさん「最悪のパータンは、真と狐死亡の狼狂か。
震えるぜ!!」
大松さん「まぁ奇数になって人外1削れたしな。両詰み持っていくのはいいんじゃねーの」
ワイパーさん「グレー吊り」
てんどんさん「今日真を決め打ちする必要はない。両視点で詰めればいい。
まあ完グレ吊りなんでしょうけどね」
ソース焼きそばさん「○占いって普通囲いあるかどうかであって狐狙いというのは単体印象が先に着てる感じがするってのが違和感の中身ね。」
大松さん「昨日死にたがりの信用落ち気味だったし騙るタイミングとしては丁度よかったんだろ。普通に中国狼で見たいわ」
噂のハムカツさん共有働かないの?
ウィンドウズさん「占い真狼濃厚ですね」
中国さん「遺言銃殺とか考えてる人いるなら知りません」
ドリルさん「この占いにとっては5発言は多弁らしい」
ギロチンさん「どっちが真か迷うデス」
てんどんさん「中国真でいいでしょう。このタイミングで霊能を吊りますか」
中国さん最低どっちかは真。
両視点詰み目指せばいいですよね。
問題ありますか?
ももくりんさん「中国さん、君は多分出ないほうが良かった」
ソース焼きそばさん「悪いけどトントン ○占いを狐狙いと言える中国にも違和感を感じるけど、死にたがりの占い理由も微妙。」
中国さん「おう>噂のハムカツ」
大松さん「死にたがり真でいんじゃねーの。」
ワイパーさん「これは・・・」
死にたがりさん「ドリル噛みは自分の○だし当然。ウィンドウズ噛みする意味。狂人の位置。」
噂のハムカツさん「おう中国
おう中国」
ギロチンさん「噛み合わせデスか?」
ゲームマスター「ドリルさんウィンドウズさんお疲れ様でした。」
中国さん「さあ狼苦しめ(笑顔)」
てんどんさん「おはよう」
ももくりんさん「死にたがりさんは真ですよね。死体を見て確認して貼ってる速度じゃないですもんね」
死にたがりさん「うし」
仔牛の煮込みさん「おはよう」
中国さん「以上」
暗黒さん「○」
ギロチンさん「おはようございますデス」
大松さん「おはよう」
中国さん占い理由
アイコンから適当に占い。
可愛いひよこアイコンの人占い。

◆てんどんさん 「必然的に死にたがり真です。問題ない」
◆てんどんさん 「暗黒が真狂なら噛まれる。
狐なら噛まれて吊り増える。
狼なら噛まれないので後々考える。」
まあ、発言頑張ってるしここ占い。
前者の発言は占い擦り寄りに見えなくも無いから、狼ってよりかは狐狙い。
人狼なら初日から占い云々は発言し辛いだろうしね。まあ村なら村で頑張ってくれるでしょう。

死にたがりさんの○から占い。
ギロチンさんは寡黙、ドリルさんは多弁ですね。さてどうしましょうか。
囲ってもらってはしゃいでる狐とみてドリルさん占いましょうかね。
死にたがりさん理由:2日目は自分へのすり寄りしすぎ,
ウィンドウズ 「占いさんはソース焼きそばを占ってほしいなー(潜伏含む)。」
ウィンドウズ 「焼きそばさんを占え」
なんのアピールでしょうか? 「占い増えないのか?」も気になります。
ドリルさん「おつかれ」
ソース焼きそばさん「おはよう」
中国さん「潜伏占い師CO 噂のハムカツさん ○ てんどんさん ○ ドリルさん ○」
死にたがりさん「占いCO ウィンドウズ○」
4日目の朝となりました。(13/12/26 20:33:19)
ドリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィンドウズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィンドウズさんを狙います。 >>> 死にたがり <<<
ドリルさんを占います。 >>> 中国 <<<
噂のハムカツさんの独り言「折角責める文章溜めたときの無駄になったときの
さっきの感じ
たまらん」
ソース焼きそばさんの遠吠え「てんどんとかかー?悩ましいね」
死にたがりさんの遠吠え「●出せばどういう形でも吊りそうな共有だし打ちたい」
死にたがりさんの遠吠え「んん了解。そっちはグレで圧殺しよう。」
死にたがりさんの遠吠え「では他に候補有ればお願いします」
ギロチンさんの遠吠え「中国さんが狐と思うでデス(キリッ」
ソース焼きそばさんの遠吠え「ウィンドウズ占いなら俺占ってる気がするよ。」
噂のハムカツさんの独り言「こういうとき噛まれてるのって案外狂人なんだよね!
無根拠!」
死にたがりさんを護衛します。 >>> 大松 <<<
死にたがりさんの遠吠え「●○はウィンドウズにって意味ね」
ギロチンさんの遠吠え「ウィンドウズさんが占いなら、占えとは言わないと思うです」
噂のハムカツさんの独り言「僕はさあ、疑わしい人間を挙げただけで
かまれるとはおもわなんだよ」
大松さんの独り言「吊り位置に見せかけて噛ませない高度な作戦だしへーきへーき」
ギロチンさんの遠吠え「了解デス」
中国さんの独り言「もう吊れてるんですかね。霊偽なんですかね」
死にたがりさんの遠吠え「ウィンドウズ狐占狩全部あり得る」
死にたがりさんの遠吠え「ウィンドウズ噛み,死体無しが出たら●,死体だったらそのまま○って感じに考えてる」
中国さんの独り言「占い結果 ワイパーさん ○ 死にたがりさん ○ 仔牛の煮込みさん ○

全然狼引けないんだけど」
ジョナタンさん「お疲れ様でしたー」
ソース焼きそばさんの遠吠え「そうだね 結構面白い釣りをする」
ゲームマスター「ジョナタンさんお疲れ様でした。」
死にたがりさんの遠吠え「へんなとこが吊れるなぁ」
3日目の夜となりました。(13/12/26 20:28:49)
ジョナタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんどんさん0 票投票先 → ジョナタンさん
仔牛の煮込みさん0 票投票先 → ジョナタンさん
ギロチンさん0 票投票先 → 中国さん
ウィンドウズさん1 票投票先 → ジョナタンさん
ワイパーさん0 票投票先 → ジョナタンさん
大松さん3 票投票先 → ジョナタンさん
ももくりんさん2 票投票先 → ウィンドウズさん
暗黒さん0 票投票先 → 大松さん
噂のハムカツさん1 票投票先 → ジョナタンさん
ジョナタンさん6 票投票先 → 大松さん
死にたがりさん0 票投票先 → 大松さん
ドリルさん0 票投票先 → 噂のハムカツさん
ソース焼きそばさん0 票投票先 → ももくりんさん
中国さん1 票投票先 → ももくりんさん
ウィンドウズさん「焼きそばさんを占え」
ワイパーさん「占いは普通にでたほうがいいよ。ささやきなしだし」
大松さん「だから潜伏占いじゃないいうとるやん。誰かが潜伏占い云々言ってたからそれに意見しただけやで」
噂のハムカツさん「イマイチ霊能を疑っている人の根拠がわからん。
今日疑うくらいなら昨日詰めとけと思います。」
ドリルさん「いや霊能の出方は問題大いにあったわ
適当言うな共有」
てんどんさん「潜伏占い噛まれたぐらいで負けるなら、それは村が弱い」
ワイパーさん「占い、霊能のラインがつながるか見たいな」
暗黒さん「中国はいい奴」
仔牛の煮込みさん「占い霊能どちらも出方に問題は無かったかと」
ももくりんさん「さてらいとさんって昨日朝一ですよ。少なくとも潜伏占い師ではないですよ>大松さん」
中国さん「軽々しく戦犯とか言うのやめましょうね、はい」
ソース焼きそばさん「思考開示しないのかYO>ウィンドウズ まあわかった」
ジョナタンさん「まあ、騙ってるんだろうなーとは思う
だとすると霊能の方だよな」
てんどんさん「止めませんよ >死にたがり」
大松さん「潜伏占い位置には見えないけどな、サテライト。てか潜伏占いで抜かれたんならサテライト戦犯で終わりでいいよ」
ドリルさん「さすがに2発言は吊っていいよ
多弁は後からボロを出してくれると信じてゆさぶれ」
ソース焼きそばさん「◆死にたがりさん 「さてらいとさん挨拶早いし自分信用派だったんで狩人狙いかと。」
噛まれ危惧するなら予告などの手段もあるが、どう考えている?」
中国さん「1−1でグレ噛みって別に普通なんじゃないの>てんどんさん
銃殺出ても対応出来るし、真潜伏なら真噛み狙えるし、出てるの真なら狩人候補狭めるに越したことは無い」
ウィンドウズさん「さあね、可能性を述べたまで>長い名前」
死にたがりさん「この調子で自分信用派が死んでいったら負けますね。死にたい。」
噂のハムカツさん「じゃあ占いと霊能吊る勇気をあなたは持ち合わせているの?>かわいいてんどん」
ソース焼きそばさん「狐探しをしてるって思うか?この噛みで>ウィンドウズ」
仔牛の煮込みさん「岡山さんは判断材料が乏しいからこそ・・・ですね」
大松さん「まぁ初日役職にしても占い信じるしかないやろ。グレランやグレラン」
死にたがりさん「さてらいとさん挨拶早いし自分信用派だったんで狩人狙いかと。」
ウィンドウズさん「グレ噛み=狩人狙い、潜伏占い狙い、狐探しとかあるから一概にありえないとは言えない」
ワイパーさん「とりあえず、今日もグレラン」
ギロチンさん「ドリルはいいですよねw」
ドリルさん「さてらいとさん噛みは狩人狙いっぽいかなー
とか適当に言ってみる」
ソース焼きそばさん「狩人狙いでさてらいと噛みありデスカネ?あんま考えられないんだよなー」
中国さん「占い抜かれたパターンなら最悪ですが、まあ占い真ならどっかで噛まないといけないはずなのでグレラン以外する事ないですよね」
ジョナタンさん「グレ噛みか 狩人狙いか騙ってるんだろうな」
ワイパーさん「ん〜、初日役職者は間違いなさそう」
てんどんさん「これは偽ー偽ですね。村に勝ち目がありません」
噂のハムカツさん「発言数だけで人をみてたら生きてる価値ないですよ>ももくりん」
ギロチンさん「グレー噛みって様子見デスか?」
てんどんさん「1-1でグレが死ぬ不思議」
ドリルさん「ギロチンとくれば次はドリルだよな
つーても格ゲー知らないとさっぱりだろうけど」
ももくりんさん「霊能乗っ取られましたかね」
中国さん「初日から突然死とか許されないですよね。まあ引き続きグレラン」
ワイパーさん「おはよう」
ゲームマスター「さてらいとさんお疲れ様でした。」
噂のハムカツさん「あっるれえええ」
ウィンドウズさん「占い増えず?・・・」
ももくりんさん「3発言なのに0票って」
仔牛の煮込みさん「おはよう」
てんどんさん「こんにちは」
ギロチンさん「おはようございますデス」
死にたがりさん理由:0票かつステの岡山投票者より。
内訳に関する発言もあり,おふざけもあり。
発言内容的には強そうなのに発言数抑えてる感があります。
大松さん「おはよう」
暗黒さん「○」
ドリルさん「おはよ」
さてらいとさん「おつかれー」
ジョナタンさん「おはよー」
ウィンドウズさん「おはよう。ソース焼きそばを占った占いはいるかな」
ソース焼きそばさん「おはよう」
中国さん「はいおはよー」
死にたがりさん「占いCO ドリル○」
3日目の朝となりました。(13/12/26 20:21:51)
さてらいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さてらいとさんを狙います。 >>> 死にたがり <<<
噂のハムカツさんの独り言「サテライトだな」
ももくりんさんの独り言「それにしても吊られもしないとか。手抜きで大丈夫だな、この村は」
ゲームマスター「そう思えばいい仕事しましたね。」
ソース焼きそばさんの遠吠え「殴られた分頑張って白くなるよう努力します」
死にたがりさんの遠吠え「さてらいとさん噛みでウィンドウズさん○はにぎっておいて,適当なとこに○打ちます。」
中国さんの独り言「銃殺だといいなーいいなー」
ソース焼きそばさんの遠吠え「さてらいとでいいと思いますよー」
中国さんの独り言「占い結果 ワイパーさん ○ 死にたがりさん ○」
ゲームマスター「岡山さんお疲れ様でした。」
ソース焼きそばさんの遠吠え「まあお仲間の感を信じるのです」
ギロチンさんの遠吠え「ウィンドウズさんがヤバイデスか」
てんどんさんを占います。 >>> 中国 <<<
大松さんの独り言「狩人の時は初日吊られる自信ある」
死にたがりさんを護衛します。 >>> 大松 <<<
死にたがりさんの遠吠え「結構目をつけられていて困りますねーそうなると」
ゲームマスター「投票は余裕を持って行って下さい。
夜になるまで油断しないようにお願いします。
ご協力感謝ありがとうございました。」
死にたがりさんの遠吠え「ふざけてません」
ソース焼きそばさんの遠吠え「俺仲間ですよというマジレス」
死にたがりさんの遠吠え「ソース焼きそばは仲間でした……」
岡山さん「潜伏占いの代わりに吊られてやったぜ 感謝しる」
ギロチンさんの遠吠え「当たった事は一度もないのが玉に瑕デス」
ソース焼きそばさんの遠吠え「ウィンドウズのロック具合が気になるんだよなーwwとか思っちゃいました」
死にたがりさんの遠吠え「さてらいとかソース焼きそばの2択を提案しようと思ってました」
ワイパーさんの会話「ジョナタン、大松が怪しい」
ワイパーさんの会話「ジョナタン、大松が怪しい」
岡山さん「おつかれ〜」
死にたがりさんの遠吠え「はい。」
ももくりんさんの独り言「ホントにすみませんーー>料理長」
ギロチンさんの遠吠え「びびっと来たデス
さてらいとさんが潜伏役職だと思うデス」
ゲームマスター「くっ・・・2度目になるけど」
2日目の夜となりました。(13/12/26 20:17:21)
岡山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんどんさん1 票投票先 → ジョナタンさん
仔牛の煮込みさん0 票投票先 → 岡山さん
ギロチンさん0 票投票先 → 岡山さん
ウィンドウズさん0 票投票先 → ジョナタンさん
ワイパーさん0 票投票先 → ジョナタンさん
大松さん4 票投票先 → 噂のハムカツさん
ももくりんさん0 票投票先 → てんどんさん
暗黒さん0 票投票先 → 大松さん
噂のハムカツさん2 票投票先 → ジョナタンさん
さてらいとさん0 票投票先 → 岡山さん
ジョナタンさん4 票投票先 → 岡山さん
死にたがりさん0 票投票先 → 大松さん
ドリルさん0 票投票先 → 岡山さん
ソース焼きそばさん0 票投票先 → 噂のハムカツさん
中国さん0 票投票先 → 大松さん
岡山さん5 票投票先 → 大松さん
ゲームマスター「今度は別の人が・・・」
ゲームマスター「すみませんね。もう一度お願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
噂のハムカツさん「てんどんは かわいい」
さてらいとさん「死にたがりさんが真だからですね、それは>ギロチンさん」
てんどんさん「そんなに難しくないので、暗黒を今日吊ったりしない」
ウィンドウズさん「占いさんはソース焼きそばを占ってほしいなー(潜伏含む)。」
ソース焼きそばさん「ギロチン○だけど誘導乗っかりですか」
噂のハムカツさん「中国もそこそこいい奴」
ギロチンさん「岡山さんを吊るデス
なぜ狂人が かたっていないと解るのデス」
てんどんさん「暗黒が真狂なら噛まれる。
狐なら噛まれて吊り増える。
狼なら噛まれないので後々考える。」
暗黒さん「いい…ぜ>噂さん」
さてらいとさん「ウィンドウズさんは吊っちゃダメですよ」
中国さん「真なら噛まれるだろうし噛まれないなら考える以上>噂のハムカツさん」
ドリルさん「どうせ潜伏が二人くらいでてきて3−1になるよきっと
じゃなかったら霊能が偽」
てんどんさん「君は暗黒を吊るつもりなのかい? >ハムカツ」
ソース焼きそばさん「◆岡山さん 「明日あたり狂人がでてくるのでしょう?」
潜伏役が狂人である確証はどっからー?」
噂のハムカツさん「知ってた>暗黒」
暗黒さん「暗黒はいい奴」
仔牛の煮込みさん「さて」
ゲームマスター「と思ったら発言したw」
ワイパーさん「ぐれらんぐれらん」
ソース焼きそばさん「ウィンドウズが殴ってきますが超許してます」
中国さん「この頃共有が相方に○打ったり●打ったりするの多いね。
色々試してみるのは悪い事じゃない。」
てんどんさん「必然的に死にたがり真です。問題ない」
ジョナタンさん「霊能の挨拶が遅いのが気になる 占いは真目でいいんじゃないかな」
岡山さん「明日あたり狂人がでてくるのでしょう?」
噂のハムカツさんもっと暗黒のこと詰めないの?
ゲームマスター「噂にハムカツさん完ステか・・」
死にたがりさん「みなさん全然発言頑張ってくれません。死にたい。」
ドリルさん「占いが1人だけだったら
死にたがりさんが護衛されて死なないじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!」
ウィンドウズさん「◆ソース焼きそばさん 「ん、ワイパー相方確認よろしく」 非共有COらしいんで安心して吊れますね」
ワイパーさん仔牛さん相方
占いの理由は左上じゃなくて相方だから
大松さん「役欠け濃厚。今日はグレランで」
さてらいとさん「そこ撤回されると前の発言がさらにわざとらしくみえるじゃないですか
やめてくださいよ」
中国さん「撤回把握
1−1ー1ね。まあ何かしら欠けてると見るのが普通だろうね。
では適当にグレラン」
仔牛の煮込みさん共有CO 相方確認どうぞ
てんどんさん「間違えました。暗黒でした」
ソース焼きそばさん「ん、ワイパー相方確認よろしく」
ももくりんさん「そっちかよ!!と突っ込んでいいですか>ワイパーさん」
死にたがりさん「10秒で様子見呼ばわりです。死にたい。」
てんどんさん「ワイパーが霊能乗っ取りですので、ここは噛ませましょう」
ギロチンさん「1-1まで把握したデス」
大松さん「おおいい撤回。」
ジョナタンさん「1−1−1ですかね」
ワイパーさん「諸君、不安なことに占い1だ。しかも様子見っぽいの」
中国さん「潜伏するメリットないのでいるなら出て下さいね。
出ないなら初日霊能の方向で」
さてらいとさん「ワイパーさんは占いはりきりすぎて朝一でちゃった人外と予想
よし、死にたがりさん真目で見よう!」
ドリルさん「暗黒さんの様子見具合が半端ない」
死にたがりさん「そうです。文章力の無さに死にたい>焼きそば」
ももくりんさん「ここで共有が霊能を騙るんですね、分かります」
ワイパーさん占い撤回 共有CO
暗黒さん霊能者をCOします
中国さん「霊いないようですね」
暗黒さん「お早うございます」
ジョナタンさん「霊能が出ないな」
てんどんさん「てんどんは天丼をひらがなにした、いわばゆるキャラ枠なので、緩い目でみてください」
ソース焼きそばさん「死にたがりの最後の10秒は様子見10秒という解釈で?」
ウィンドウズさん「死にたがりさんが真です(視点漏れ」
仔牛の煮込みさん「霊能もドゾー」
ドリルさん「おはよ」
ギロチンさん「さあ、死にたがりさんを処刑台に送るデス」
死にたがりさん「死にたい」
ワイパーさん理由:左上
大松さん「まぁ早いけど●いないしええやろ。朝イチでもないし」
岡山さん「おはよー」
ジョナタンさん「霊能どぞ」
中国さん「占い2まで確認。霊能もさくさくどうぞ」
さてらいとさん「霊と共有FOしましょ」
死にたがりさん理由:死にたいのでギロチンさんに首チョンパしてもらいたい。10秒
仔牛の煮込みさん「おはよう」
てんどんさん「おはよう」
ジョナタンさん「占い早いな」
死にたがりさん「占いCO ギロチン○」
大松さん「おはよう」
中国さん「はいおはよー」
ウィンドウズさん「おはよう。ソース焼きそばの名前長すぎるんで、○でも●でも打ってください」
ギロチンさん「おはようございますデス」
ジョナタンさん「おはよー」
ももくりんさん「お早うございます」
ソース焼きそばさん「おはよう」
ワイパーさん「占いCO:仔牛の煮込み○」
さてらいとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/26 20:07:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死にたがり <<<
噂のハムカツさんを占います。 >>> 中国 <<<
噂のハムカツさんの独り言「ぜんいんぶっころしたらー」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
各陣営、全力を持って敵陣営を駆逐するべし。」
死にたがりさんの遠吠え「がんばろー」
ワイパーさんの会話「じゃあ結果も共有相方で」
死にたがりさんの遠吠え「良いよ。じゃギロチンさん○で」
仔牛の煮込みさんの会話「出ますよー」
死にたがりさんの遠吠え「130」
ソース焼きそばさんの遠吠え「わかった 潜伏しますね 噛み時間だけください 大松だけ銃殺持ちます」
ワイパーさんの会話「どうせ仔牛さん出るんですよね?」
ギロチンさんの遠吠え「囲ってもらえるなら有難いデス」
死にたがりさんの遠吠え「ワイパー○で良いかな?それとも特攻しようか」
ウィンドウズさんの独り言「おはよう。ソース焼きそばの名前長すぎるんで、○でも●でも打ってください。」
ワイパーさんの会話「占いCO:仔牛の煮込み○」
死にたがりさんの遠吠え「うーんそうだね。出るよ。」
仔牛の煮込みさんの会話「どうぞどうぞ」
ソース焼きそばさんの遠吠え「死にそうなら露出しとく?名前占いありそうだけど」
噂のハムカツさんの独り言「酉ないのに遊ばせてくれてアリガトウゴザマース」
ウィンドウズさんの独り言「ソース焼きそば」
ワイパーさんの会話「占い騙ってからでいい?」
ギロチンさんの遠吠え「潜伏するデス
でもブランクがあるので釣られたらごめんなさいデス」
死にたがりさんの遠吠え「この名前死にそうだな……」
仔牛の煮込みさんの会話「○でも貰わない限りFOしませんか?」
ワイパーさんの会話「なんか騙ってからでようかな」
中国さんの独り言「本物より偽物の方が好きです」
ワイパーさんの会話「私すぐでます」
ソース焼きそばさんの遠吠え「騙りたい人いればどうぞー いなければ自分が。」
ワイパーさんの会話「よろっす」
中国さんの独り言「絶対に許されない役職がきましたねはい」
ジョナタンさんの独り言「狂人かー」
ソース焼きそばさんの遠吠え「よろしく」
死にたがりさんの遠吠え「なんでもやります」
大松さんの独り言「あーこれ初日に吊られる奴だわ」
ギロチンさんの遠吠え「宜しく」
死にたがりさんの遠吠え「よろしくー」
ドリルさんの念話「騙らない」
仔牛の煮込みさんの会話「どうも」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
噂のハムカツさんの独り言「gみょろ」
ドリルさんの念話「うむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/26 20:02:38)
中国さん「よろしくね」
ジョナタンさん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後・・・壊死」
ドリルさん「よろすく」
ギロチンさん「よろしくデス」
死にたがりさん「よろしくー」
ゲームマスター「よし」
ゲームマスター「@1@1@1@1@1」
ゲームマスター「かもんかもんかもん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター00であわせて
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんが岡山に名前を変更しました。
ドリルさん「微妙なタイミングだ」
ウィンドウズさん「4649」
岡山さん「こんばんは」
ソース焼きそばさん「たーのーしーい」
さん」が村へやってきました。(13/12/26 19:59:30)
ソース焼きそばさん「まほーうーのことばでー」
ソース焼きそばさん「バシルーラ」
ゲームマスター「パルプンテ」
ソース焼きそばさん「ニフラム」
ソース焼きそばさん「ザラキ」
ゲームマスター「ロビーにいる人さっさと入ってきて下さい。」
中国さん「↑ここでこの村にズサが」
ゲームマスター「更新ほぼ合ってるけど・・・」
噂のハムカツさん「きちくにゃん」
ソース焼きそばさん「一時間」
ゲームマスター「後1時間待ってズサ来ないようでしたら17人で始めます。」
ドリルさんもう16でうんたらかんたら
てんどんさん「男は過去を振り返らないものです(泣」
噂のハムカツさん「過去を振り返れば恥ずかしさで胸がいっぱいになりますよね」
中国さん「こんばんわ」
中国さん「確かに過去ログはわかめてが一番見やすいですね。」
ゲームマスター現在:赤なし空き1案山子0
kariさんが中国に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「42止まりの赤を蹴ります。」
仔牛の煮込みさん「アラートかあれば便利だろうなー」
かりさんがドリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中国さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:51:09)
かりさんがジョナタンに名前を変更しました。
ドリルさん「ここで村が立つと同時に知らせてくれるアプリ作ろうとしたら
F5連打と同様の鯖負荷がかかって非常に重くなったとかいうオチを聞いた事がある」
kariさんがさてらいとに名前を変更しました。
かりさんがワイパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いしますね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが死にたがりに名前を変更しました。
さんがももくりんに名前を変更しました。
kariさんが噂のハムカツに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったので古い赤から蹴り。」
仔牛の煮込みさん「あの鯖は独特だよね」
ワイパーさん「正直過去ログは一番わかめてがみやすい」
kariさんがソース焼きそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ソース焼きそばさん「おっす」
ギロチンさん「どこなんです?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:49:06)
ゲームマスター「うん。俺も同じ感想。あんなのでよくプレイ出来るなーと」
ドリルさん「他じゃあまりやった事ないわ」
ウィンドウズさん「某鯖の過去ログみたけど色が派手で目がチカチカする。。。ちなみにその鯖では未プレイ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドリルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:47:26)
ゲームマスター「揃って赤になったら蹴り、だから5分ごとぐらいにちょいちょい見といて。」
ゲームマスター現在:赤1案山子0空き2
噂のハムカツさん「ありがとう」
ゲームマスター「おk>黄色kari」
kariさんが大松に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
死にたがりさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:40:26)
噂のハムカツさん「びくびく」
ジョナタンさん「こんばんは」
さてらいとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:39:51)
噂のハムカツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:39:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:39:40)
暗黒さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暗黒さん」が村へやってきました。(13/12/26 19:37:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ももくりんさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/26 19:36:54)
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがてんどんに名前を変更しました。
大松さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:33:27)
ゲームマスター「過疎の原因を探るべく某鯖を調査したところ・・・。
わかめて平均の6倍くらい村が建てられいてすごい活発。
村が建つと同時にツイッター拡散されるハイテク機能。
これわかめてにも欲しいな。」
kariさん「ふむふむ・・・」
ゲームマスター「ふむ・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:24:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:23:21)
ゲームマスター次回更新確認時間19:45
揃っても、45までに戻ってくれば蹴りません。
かりさんがギロチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワイパーさん「bawa」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:16:17)
kariさんが仔牛の煮込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがウィンドウズに名前を変更しました。
ウィンドウズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:13:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ギロチンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:12:53)
仔牛の煮込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:10:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
てんどんさん「こんにちは」
ゲームマスター次回更新確認時間19:25
案山子大歓迎
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:10:19)
ゲームマスター「過疎りすぎかと」
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る