過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 ねむい^^
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[共有者]
(生存中)
 
 
先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スケアクロウ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[共有者]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
帝王学
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブッティッパ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おっぱい
おっぱい
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリキュア
太田光
[占い師]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安産子
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 22年前は何をしていたのです?VIP村 〜 135690番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まいさん「調べてみたらネット上に出回ってるおっぱい写真じゃねーか(マジギレ」
先輩さんあああんもう、ホント!すいません許してください!!何でもしますから
先輩さん18村でVIP民を多数見たときにやっぱそれを実感したよ。
ホントこんなキャラから言われたくないかも知れんが、すまん。それだけ。
ゲームマスター「スケアクロウさんへ
年末だから人が来ると勘違いしていたのです。ごめんなさい。」
スケアクロウさん「少しずつ調節してみるといい
実際年末だから人がいないのは仕方のないことだからね」
スケアクロウさん「あくまでまいも俺も助言してるだけだから決めるのはRだ」
先輩さんキツイこと言うかも知れんがRがGMになってから常連がこの村避けて他所に行ってる
もう少し他村見習って短期で人集まる時間帯を狙うべき
すまんな
スケアクロウさん「とあてんが昼前に立ててようがそこにVIPがあるってことだ」
ゲームマスター「スケアクロウさんへ
年末年始だからって、早くに立ててもだめみたいなのです。」
スケアクロウさん「でも結局は村立てしてくれる人が絶対だからね」
スケアクロウさん「まあ確かに3時立ては早すぎだねえ」
スケアクロウさん「僕は村立てしてくれるRくんはありがたいとおまうよ」
おナスさん「おっつー」
おナスさん「最終的にカリ田に助けられてた^^v」
先輩さんぶっちゃけぇ、Rはもう少し村立て時間考えたがいい
スケアクロウさん「おつかれさまでした」
先輩さん「人増えんなぁ」
安産子さん「村田手乙」
先輩さん「乙」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
安産子さん「プリキュア投票してないことで負けが決まったよね
それ投票してからすぐ気がついた」
ブッティッパさん「村ありー」
たんたんさん「なんかあんまり頭が働いてない感じ」
安産子さん「プリキュア吊りで負けが決まったよね
それ投票してからすぐ気がついた」
先輩さん「共有の真霊即吊りがかっこよかった(錯乱)」
帝王学さん「おつんこ」
ゲームマスター「たんたんさんへ
次村が終わったら、雑談もお願いするのです!」
神足康太さん「Rさん、待っててねぇー」
たんたんさん「Rのミーバースめっけたからフォローしといた」
先輩さん「う〜んこの」
ブッティッパさん「プリキュア吊りにいけばよかった>安産子」
まいさん「ホモじゃないけどシドファンな^^v」
カリ田怜恩さん「ナイスおナス」
ゲームマスター「次村を立ててみたのです!」
スケアクロウさん「はい」
カリ田怜恩さん「シドかーそういやホモまいてシドファンだったな」
安産子さん「俺はどうすればよかたん?」
たんたんさん「おつかれさまー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
まいさん「シド>カリ田」
おナスさん「先輩○だったごめんよ」
プリキュアさん「おつかれ」
神足康太さん「お疲れ様」
ブッティッパさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/12/26 23:59:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → 安産子さん
先輩さん0 票投票先 → プリキュアさん
たんたんさん0 票投票先 → 安産子さん
プリキュアさん2 票投票先 → 安産子さん
安産子さん3 票投票先 → プリキュアさん
カリ田怜恩さん「誰のライブ?>まい」
ブッティッパさん「その指示逆じゃないと先輩狼の時PPされて負けるんだよなぁ」
神足康太さん「立ててみたいな…けど、よくわかんないし」
カリ田怜恩さん「◆安産子さん 「お腹は黒いんでしょ?」
◆たんたんさん 「お腹も白いよ!」
なんかワロタ」
ゲームマスター「仮GMで立ててみるのです。」
プリキュアさん「そーなんだ」
たんたんさん「アイコン的に」
たんたんさん「お腹も白いよ!」
まいさん「明日のライブが13時からだしな」
おナスさん安産子 → 先輩 で終わり

プリキュアはGJ狼じゃない
安産子さん「お腹は黒いんでしょ?」
おナスさんわかった
まいさん「あるなら行く
建てはしない」
たんたんさん「白いよ!」
ブッティッパさん「あの安産子○はマジでおナスの指示見逃してたからだったけど正解だったわ」
ゲームマスター「次村はどうするのです?」
カリ田怜恩さん「◆おナスさん 「このGJどう判断すりゃいいんだよカリ田ー」
申し訳ありまー?」
おナスさん「たんたん確定白か^^」
安産子さん「プリキュア視点だと俺狼か」
おナスさん「このGJどう判断すりゃいいんだよカリ田ー」
たんたんさん「なんかよく分からなくなってきた」
プリキュアさん「俺→安産子  おわり」
カリ田怜恩さん「よかったプリキュア狂人じゃなかった」
先輩さん「ノーコメもアリや(ニコ厨)」
まいさん「なんでだよwwwwww数年前だよwwwwwwwwwww」
安産子さん「プリキュア吊りお休み」
カリ田怜恩さん「しんだ」
神足康太さん「まいさんはそんなとこも良いとこなのかもしれないのが微妙です」
たんたんさん「おはよー」
プリキュアさんたんたん
たぬきのきんたま
おナスさん「むっかつくー」
安産子さん「おはよう」
プリキュアさん占いCO たんたん○
ゲームマスター「まいさんへ
昔って22年前なのです?」
6日目の朝となりました。(13/12/26 23:55:31)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 安産子 <<<
たんたんさんの独り言「安産子?」
安産子さんの遠吠え「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
まいさん「ってか昔も言われたなあ…最後の一言なければかっこよかったのにって…」
安産子さんの遠吠え「いてえええ」
たんたんさんの独り言「占い真狂じゃないの?」
おナスさんの会話「おっぱい噛みがよくわかんねーな」
安産子さんの遠吠え「素直にプリキュア投票だったすまんす」
カリ田怜恩さんの独り言「まあ俺真っ白だしどうせ食われるから出て良かったよな」
安産子さんの遠吠え「おナスの発言力馬鹿にしてたわ」
おナスさんの会話「真狂なら意味ないよね」
カリ田怜恩さんの独り言「じゃあプリキュア狂人で
グレーにいんのかよwwwwwwwwwwww」
まいさん「かっこいいだけとか俺のキャラじゃないし・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「終わらねえワロタwwwwwwwwwwwww」
たんたんさんを占います。 >>> プリキュア <<<
安産子さんの遠吠え「これ俺のミスやん」
神足康太さん「(まいさんがさっきまでかっこよかったのに…)」
おナスさんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
ブッティッパさん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/12/26 23:52:30)
ブッティッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブッティッパさん4 票投票先 → プリキュアさん
おナスさん0 票投票先 → ブッティッパさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ブッティッパさん
先輩さん0 票投票先 → プリキュアさん
たんたんさん0 票投票先 → プリキュアさん
プリキュアさん3 票投票先 → ブッティッパさん
安産子さん0 票投票先 → ブッティッパさん
まいさん「わかめては短期やしな>神足」
まいさん「!!!!?」
帝王学さん「初日呪殺でベーグりで占い噛んだのの濃厚なのに狩COはよーないで」
おっぱいさん「ちょっと待ってて」
プリキュアさん「足がさむい」
先輩さん「まぁ●1個あるしプリキュア先で良いや(無慈悲)」
おナスさんじゃあブッティッパつろか
カリ田怜恩さんいや占いが狼となんかだったらブッティッパから吊ったら終わるかと思って
たんたんさん「出る必要あった?」
ブッティッパさん「ここで出た意味あったんか・・・?」
先輩さん「出てくんな(マジギレ)」
まいさん「まじかよこの村名を紙に書いて一緒に映るようにうpしてみて??>おっぱい」
カリ田怜恩さん「んじゃあとおナスよろしく」
おナスさん「それ意味あんのかな」
安産子さん「アメビってなんなの」
神足康太さん「生まれてないです」
帝王学さん「圧倒的萌コテ不足 (性別不問」
先輩さん「お前らの好きなアメビで投票な」
おっぱいさん「一応女だ」
神足康太さん「私が友達を誘ったら、「え?スマホとかでできないの?」って言われました…」
おナスさん両視点 グレだろ
カリ田怜恩さん狩人日記

初日
狩人きたああああああああああああああああああああ

2日目
出方を見てブッティバ真占か?って思ったら
神足に投票してたんでこいつ偽だろ
ってことでプリキュア守るわ
候投票してた真占なら反省しろ

護衛:プリキュア 噛まれ:なし

3日目
狐いないからGJ確定じゃないっすかー
でもこれ占い初日って言う可能性もあったらやだなと
考えてしまう俺
狼狂で狼が狂人噛んだってありそう
でも狼2なんでそしたら占い(ブッティッパ)
吊ったら終わりっすよねー!!
なのにブッティバ占い信じてるような発現してみたわ
だけど今日どうすっかねー
占い連続チャレンジとかないんじゃね?
迷わずみゅー吊りに行ったおナス守ってみるか
つかプリキュア食われたらブッティッパ吊るしかねえんだしな
護衛:おナス 噛まれ: 

4日目
グレー合戦でギリ生き残ったわ
どーすっかねえ
おっぱいってプリキュアが昨日投票してたから
狼が今日占うと思って食ってきたんじゃないっすかね
んじゃ今日も引き続きおナス護衛
真占いてももう占いは食えんだろ
俺のお墨付きのおナスセンサーに書けるわ^^
スケアクロウ?黙って食われてろ^^
護衛:おナス 噛まれ: 
まいさん「22年前とか0歳だったかなぁ」
スケアクロウさん「おっぱいのおっぱいうpはよ」
ゲームマスター「まいさんへ
22年前は何をしていたのです?」
まいさん「愛してくれるならそのくらいいいじゃないのよ!!>神足」
ゲームマスター「年齢層があがっているのですか、なるほどなのです。」
プリキュアさん「腋痒い」
カリ田怜恩さん「んじゃ占いロラろうぜ」
まいさん「撮ったのがお前やとしても男やろwwwwwww>おっぱい」
たんたんさん「さんせー」
安産子さん「占いロラでいいな」
ブッティッパさんお、共有が増えたな
指示頼むでカリ田!
先輩さんおぅ、占い吊るぞ(半ギレ)
おナスさん「おう」
カリ田怜恩さん「あれ じゃあこれ占い吊ったら終わるんでね?」
まいさん「ぶっちゃけた話新規導入が少なくなって年齢層が上がってる気配はあるから年末年始も集まらねーんじゃねーかと思うけどね?個人的には
外れてるかもしれんけど」
神足康太さん「まいさんとこれぐらいの距離がちょうどいいかな…って最近思いましてね」
プリキュアさんカリ田
名前が意味不明
安産子さん「おはよう」
プリキュアさん占いCO カリ田○
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たんたんさん「おはよー」
ブッティッパさん占いCO まい○ たんたん○ 安産子○ カリ田怜恩○

理由1:銃殺!銃殺!
理由2:票もらってないし名前が卑猥なのでTNTN占いますよ・・・
理由3:ブリュブリュブリュッ・・・ブチュブリュブリッブチュッ・・・ポンッ
安 産 祈 願
理由4:何か帝王学で吊れたっぽいしここ狼ないと思うけど一応
5日目の朝となりました。(13/12/26 23:47:08)
スケアクロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケアクロウさんを狙います。 >>> 安産子 <<<
おっぱいさん「http://www.age2.tv/rd05/src/up0228.jpg.html
これでいいのか」
まいさん「そこを考えるのは俺じゃないしその時建てるGMだよ>R
今年はどう、ってのは俺は知らんし知ろうとも思わない」
スケアクロウさんの独り言「てかおなすなんもしゃべらねえこえーよ話すこと確かにないけど」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> プリキュア <<<
おナスさんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
まいさん「でも神足が女の子だって確証が持てないと俺は好きになれないよ…?」
ゲームマスター「まいさんへ
年末年始は人が集まると思ったのです。
だけど、帰省とかで集まらないみたいなのです?」
安産子さんの遠吠え「共有噛むべきか」
たんたんさんの独り言「カリ田の発言がなんというか適当感溢れてて怪しいんだけどいつもこうだっけ」
スケアクロウさんの独り言「てか共有やばすぎるだろニートより少し情報あるだけで戦犯か英雄とかやべーよ」
まいさん「そりゃー開始すら危うい過疎期も何度も経験したし村が立たないような絶望的な過疎も経験したしGM不足に喘いでもいたし、そこに一石を投じたRを高く評価はしているけど、Rをただ評価するだけにはいかない時期にきたってこと」
帝王学さん「あー、やっぱ言っておいた方が良かったか。でも狩保護でからいいや」
安産子さんの遠吠え「プリキュアだ」
安産子さんの遠吠え「ああ」
神足康太さん「まいさん…かっこいいこと言ってるんだから、もっとちゃんとしてください!」
まいさん「こないだは謎の需要でデスノ村いっぱいできたけど
過疎期っていうのはそういうのだから。俺ら古参はずーーーーーっと過疎期と飽和期をぐるぐるしてたから」
スケアクロウさんの独り言「これもう何も言わねー方がお互い幸せになれる気がする」
たんたんさんの独り言「たんたん今日の村の空気がよく分からない・・・」
神足康太さん「確かに…私も村たての仕方はわかりませんし…立てるとどれぐらい
起動率が上がるかとかわからないから…したくてもしにくいってところはありましたね>まいさん」
スケアクロウさんの独り言「やべえよやべえよ夜長すぎだろ」
4日目の夜となりました。(13/12/26 23:43:58)
帝王学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スケアクロウさん0 票投票先 → 安産子さん
ブッティッパさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
おナスさん0 票投票先 → 帝王学さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → 帝王学さん
先輩さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
プリキュアさん0 票投票先 → 帝王学さん
安産子さん1 票投票先 → 帝王学さん
帝王学さん4 票投票先 → ブッティッパさん
ゲームマスター「まいさんへ
現実は厳しいのです。」
まいさん「とりあえずアドレス貼るから男の子か女の子か教えて???>神足」
まいさん「そしてGMは建てた村に責任を負わなければならないが参加者はゲームに参加さえしなければいくらでも責任を放棄できるから」
先輩さん「うん。おいしい(ナイナイ岡村)」
安産子さん「落ち着けよカス 間違ったナス」
先輩さん「ぱくぱく!!ぱくぱく!!」
まいさん「厳しいこと言うようだけど今までGM難で困窮してたのは、GMは集まるかもわからない村民達に期待する一報参加者は参加も放置もスルーも自由だってところ」
神足康太さん「まいさんの言うことが客観的に見れば正しいと思います…
でも…Rさんの気持ちもよくわかります…なので
デスノ狙いは休日だけにした方がいいんじゃないですか?」
カリ田怜恩さん「おナスまさかおまえ・・・・・」
先輩さん「おちんちん!!うんこ!!」
おナスさん「素村しねよ^^」
安産子さん「おナス焼かれちゃうん?」
おナスさん「グレー吊っかどうでもいいわ」
おナスさん「俺もう初日からイライラしてたまらん^^」
スケアクロウさん「実際のところかりたつりたいとか言ったらおなすに飛ばされるよ」
ゲームマスター「まいさんへ
なるほどなのです。」
おナスさん「めんどくせぇなぁ」
ブッティッパさんすまん
素でナスの発言スルーしてたわ^^
先輩さん「よ〜しパパ帝王学のケツまくっちゃうぞ〜(健気)」
スケアクロウさん「あああれ違うぞ」
まいさん「おっぱいじゃなくてもいいよ女の子だってわかるものだったらなんでもいいよ>神足
そしたら本気で考えるから///」
カリ田怜恩さん「まー●ないしグレー潰ししかないな」
ブッティッパさん「◆スケアクロウ
「実際のところかりた」
これカリ田吊りじゃなかったんか」
帝王学さんブッティッパ吊ろう
たんたんさん「なんで安産子占ってるの?」
安産子さん「グレ吊りやな」
スケアクロウさん「やべえよやべえよ」
帝王学さん「この安山子は囲われた臭いがする」
おナスさんなんで吊るって言ったとこ占うかねこいつ^^
おっぱいさん「何かおっぱいうpする雰囲気じゃないね」
先輩さん「ブッチッパ!!!」
神足康太さん「まいさんはエッチなのさえ直せば最高なんですがね…はぁ」
まいさん「俺はRを評価してるしこれからも頑張ってもらいたいと思うけど、意見を受け入れるスピードが遅いのだけは困ってる
難しいことかもしれないけどそういうのも考えられるといいね」
カリ田怜恩さんおっぱいが・・・・・・・・・食われた!!
帝王学さん「おはよう」
スケアクロウさん「あっはい」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
プリキュアさん先輩
アイコンが清潔
安産子さん「おはよう」
プリキュアさん占いCO 先輩○
ブッティッパさん占いCO まい○ たんたん○ 安産子○

理由1:銃殺!銃殺!
理由2:票もらってないし名前が卑猥なのでTNTN占いますよ・・・
理由3:ブリュブリュブリュッ・・・ブチュブリュブリッブチュッ・・・ポンッ
安 産 祈 願
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/12/26 23:38:54)
おっぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱいさんを狙います。 >>> 安産子 <<<
スケアクロウさんの独り言「まあここはおなす鉄板だと思うんすよ」
安産子さんの遠吠え「おっぱいおっぱい」
まいさん「というわけで捨てアド貼るからメールちょうだい????>神足」
まいさん「どうしてもそれを変えたいのなら止めないが俺はお勧めしないし責任も取れない」
安産子さんの遠吠え「つまりどういうことだってばよ」
おナスさんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
おナスさんの会話「占が真狂なら霊2なった時
霊が共霊だって完全に狼はみえてる

真狼の場合は狂がニートになる

ただ霊能アーマーって古い手だから
あんまり参考にはならんかも」
まいさん「少なくとも今の時点で”VIP村”に来る奴は全員夜の楽しみとして来てるやつらだから」
安産子さんの遠吠え「せやかて共有もかんでおきたい」
まいさん「休日だって同じだよその時間に来るようなやつは普通村や他の村で楽しむような奴だ」
安産子さんの遠吠え「狩人はねらわんとあかんね」
おっぱいさんの独り言「塩辛とかでいい?」
安産子さんの遠吠え「狩人狙いか」
神足康太さん「Rさんの言いたいこともわかりますけど…
VIP村の本分っていうか…そんなものに寄り添っていくというか…
そんな感じでいいんじゃないですか?」
まいさん「それを変えたいっていうなら止めはしないけど、R自身が拘束されるだけだぞ????」
スケアクロウさんの独り言「やべえよおなすおこだよ」
安産子さんの遠吠え「プリキュアGJだったから・・・」
ブッティッパさんの独り言「カリ田狼なら対応くらいしてるだろうからカリ田●でいーや」
おっぱいさんの独り言「ところで画像あげるのどこがいいかな」
安産子さんの遠吠え「 」
安産子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まいさんへ
明日は金曜日だったのです。ごめんなさいなのです。」
まいさん「15時に建てたってこねーんだよ
20時から集まるっていう修正がVIP民には暗黙の了解でできてるの」
安産子さんの遠吠え「あえてブティっぱ噛み?」
安産子さんの遠吠え「共有いくか?」
スケアクロウさんの会話「ここ共有護衛鉄板だと思うんすよ」
安産子さんの遠吠え「これどうすんn」
まいさん「あのなーーーーーーーー
参加者のこと考えろ」
先輩さんを占います。 >>> プリキュア <<<
ゲームマスター「眠っていなかったら、15時00分にインスタントVIP村を立ててみるのです。」
まいさん「何もGMやったらデスノにしなきゃいけないってことはない
俺だって何回も何回もデスノに期待して少人数のGMやったこともあるし集まらないと思って仮GMで建てた村がデスノになったことってのも何度も何度も経験してる」
3日目の夜となりました。(13/12/26 23:35:50)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スケアクロウさん0 票投票先 → みゅーさん
ブッティッパさん0 票投票先 → 帝王学さん
おナスさん0 票投票先 → みゅーさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → みゅーさん
先輩さん0 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん0 票投票先 → みゅーさん
プリキュアさん1 票投票先 → みゅーさん
おっぱいさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん9 票投票先 → プリキュアさん
安産子さん0 票投票先 → みゅーさん
帝王学さん1 票投票先 → みゅーさん
ゲームマスター「まいさんへ
私はデスノをやることに意味があると思ってたのです。」
まいさん「いいんだよ人数が少なく立って楽しくやれるのがこのVIP村って区分なんだし」
おナスさん「撤回じゃねぇだろ相方霊能でグレランでいいんだよ>ブッティッパ」
まいさん「始発村でデスノ村にしなきゃいけねー理由はねえし
こうやって待ってても14人村にしかなってねーだろ?
ずーーーーっと待ってた人はそれだけ待ってて1村しか遊べないんだよ?????????」
プリキュアさん「腋痒い」
スケアクロウさん「実際のところかりた」
ゲームマスター「まいさんへ
インスタントVIP村でいいのです?」
カリ田怜恩さん「まー霊能吊っちゃってしゃーないから●吊るしか無いよな
ブッティバもはよ●見つけてバランス吊りでやってくのが一番じゃねえの」
先輩さん「次なんかチャージマン研ばりの行動起こしたらおナスを吊ろうぜ(錯乱)」
ブッティッパさん「吊りたくねぇならさっさと撤回しとけよ!>おナス」
ゲームマスター「まいさんへ
りょうかいなのです!」
まいさん「しょうがないじゃねーんだよなあ…
Rがそれでいいやと思ってるでしょ???
とりあえず22時までに開始してそれからもう1村自分でGMやるってやってみ????」
スケアクロウさん「ぐすん」
ブッティッパさん「どうせ半分以上は勘だから多少はね?>たんたん」
神足康太さん「うん…まいさんが好きな理由が少しわかった気がします…」
おナスさん「神足吊りやがったんで黒バランス吊りしかもうやらん」
まいさん「とりあえず自分への意見を全て受け止める癖はつけよう
わからない、理解したくない意見を全部スルーしてるように俺は見えるけど、それは悪い癖」
ブッティッパさん「グレランで狩人吊るの怖いんで霊吊りしたわ
さっさと撤回しないのもそれならそれで指定なりしないのも意味不明>カリ田」
先輩さん「偽共有兄貴のギリ発言と思ったじゃんよぉ〜頼むよ〜」
カリ田怜恩さん「じゃあとりあえずみゅー吊るか
吊りまくるか」
たんたんさん「名前が気に入らないとか名前が卑猥とかこの占い達怖い」
ゲームマスター「まいさんへ
大体何時開始かわかちゃうのはしょうがないのです。
それもメリットデメリットだと思うのです。」
スケアクロウさん「えぐえぐ負けちゃうよお」
帝王学さん「みゅーは即霊能撤回求めてたし●っぽい」
安産子さん「撤回遅すぎる」
おナスさん「明日 安産子吊るせ」
プリキュアさん「名前が気に入らなかったんだけど、何か悪かったかな?」
カリ田怜恩さん「あのさー、共有撤回してんのに霊能吊った奴アホじゃねーの?
つっても撤回遅すぎだけど」
みゅーさんくまCOないよー
先輩さん「共有おめぇ中々ぁ・・・キチガイな行動起こすじゃねぇかぁ・・・(嫉妬)」
まいさん「意外と、ね。参加者がRに甘えてる構造も悪いとは思うけど、更新伸ばし伸ばしにしてるRが悪く無いとも言えない」
みゅーさん「プリキュアさん 「みゅー
名前が気に入らない」

なんだよそれ!」
安産子さん「●吊りお休み」
たんたんさん「無残無しだー」
おっぱいさん「おはよう」
スケアクロウさん「共有おなすだよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おナスさんみゆー吊り
プリキュアさんみゅー
名前が気に入らない
安産子さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
たんたんさん「おはよー」
ブッティッパさん占いCO まい○ たんたん○

理由1:銃殺!銃殺!
理由2:票もらってないし名前が卑猥なのでTNTN占いますよ・・・
帝王学さん「おはよう」
プリキュアさん占いCO みゅー●
3日目の朝となりました。(13/12/26 23:31:17)
プリキュアさんを狙います。 >>> 安産子 <<<
帝王学さんの独り言「ギター覚えたい でもギターない
けいおん(笑)で無駄に買った奴いるだろ。埃被ってるくらいならくれ
ウクレレでも可」
まいさん「参加者だって人間なんだよ、そういう機微は以外と感じ取れるもの。
俺だってRなら大丈夫って離席すること多いし」
神足康太さん「はあ…まいさん縛られて調教と電気で調教…どっちがいいですか?」
みゅーさんの遠吠え「あい」
安産子さんの遠吠え「245」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
おナスさんの会話「バランス吊りしてけ」
まいさん「それはRがそこをラインにしてたからでしょ。
更新設定をそういうふうにしてると参加者も雰囲気で大体何時開始かなってわかっちゃうから、揃ったら始めるってスタンスを通すべき」
スケアクロウさんの会話「僕は静かにしてるよ
村が勝つためにはちかたない」
安産子さんの遠吠え「プリキュアいこか」
みゅーさんの遠吠え「お任せします」
みゅーさんの遠吠え「どっちもキャラがわからない」
安産子さんの遠吠え「意見別れたな」
まいさん「でもさ????愛って割りと段階を踏むものだと思うんだよ????」
おナスさんの会話「黙ったらころそ」
プリキュアさんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
スケアクロウさんの会話「できるだけ長生きしてくださいな」
安産子さんの遠吠え「どっちのおっぱいが好き?」
ゲームマスター「まいさんへ
回すとしても23時00分にならないとまわせなかったのです。」
帝王学さんの独り言「よし、こうなったら俺が共有相方になるしかない(狂人」
みゅーさんの遠吠え「プリキュアかな」
安産子さんの遠吠え「ブッティッパ プリキュア」
スケアクロウさんの会話「僕黙ってるから」
神足康太さん「まいさん愛してる!!!」
安産子さんの遠吠え「ロラにはならんだろうけどね」
みゅーさんの遠吠え「占いにしよう」
たんたんさんの独り言「ブッティッパの方が真ぽいかなあ」
神足康太さん「スケアクロウさん…」
スケアクロウさんの独り言「神足くん、すまなかった
まいと仲良くやってくれ」
まいさん「神足さんまじで女の子なら捨てアドから本アドおくるからメル友になろ???(積極性+」
みゅーさんの遠吠え「占い噛んでロラ方向でもいいけど」
ゲームマスター「◆まいさん 「遺言「こういうのもたまにはアリかなとはおもいます たまには・・・」
安産子さんの遠吠え「うらない噛もうか」
みゅーさんの遠吠え「共有噛む?」
まいさん「20時に建てて、21時から22時の間に集まった人数で始める、22時にもう1村建てる。これでいい。23時まで伸ばすのは言語道断」
おナスさんの会話「ひどいねこれ」
帝王学さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさんを占います。 >>> プリキュア <<<
神足康太さん「なるほど…まあ…」
スケアクロウさんの会話「oh」
みゅーさんの遠吠え「まいンゴェ・・・」
スケアクロウさんの独り言「いやー霊ロラだっていってるし相方余裕あるなあって
撤回しないみたいだし仕方ないかなあみたいな?
だから言ったじゃん僕ポンコツだって
神足くんもし死んでたら謝るよ」
まいさん「つーか昨日も同じこと言ったと思うけど
村建てるのは早くても20時でいい。それ以前に建てて得したと思う場面あったか????」
2日目の夜となりました。(13/12/26 23:28:00)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スケアクロウさん0 票投票先 → みゅーさん
ブッティッパさん0 票投票先 → 神足康太さん
おナスさん1 票投票先 → おっぱいさん
神足康太さん4 票投票先 → 帝王学さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 安産子さん
先輩さん0 票投票先 → おナスさん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
プリキュアさん0 票投票先 → おっぱいさん
おっぱいさん2 票投票先 → 帝王学さん
みゅーさん1 票投票先 → 神足康太さん
安産子さん1 票投票先 → 神足康太さん
帝王学さん2 票投票先 → 神足康太さん
スケアクロウさん「てへぺろ」
帝王学さんAA付きCOは前日準備が必須
狼2で霊能COはリスクが高いから潜伏したいはず
神足はつられてCOしたと予想
カリ田怜恩さん「えっナス共有?」
ブッティッパさんさっさと撤回しろよバカ
先輩さん「じゃけんご機嫌なポップスといきましょうね〜(歓喜)」
みゅーさん「遅いよ撤回」
スケアクロウさんかみあしつります
おナスさん「相方そこのバカ^^」
おナスさん共有だバカ
スケアクロウさんよしおなす決め打つか
まいさん「次村のこと考えたら22時でもう1村建てたほうがいい
21時から最低人数揃ったら開始の気概でいい、どうしてもというならそのあとRが次村を建ててもいい」
神足康太さん「帝王学さん…なんで怪しまれるような発言してるんですか?」
ブッティッパさん「3人外露呈でこれもう楽勝ですね・・・」
たんたんさん「霊能の言い訳が被ってる」
安産子さん「まい狐3連は確率的にしゅごい」
カリ田怜恩さん「まあとりあえず霊能はどっちか吊ろうか」
まいさん「その判断が遅い>R」
ブッティッパさん「もう狐いないから予告とかしても意味ねーししねーぞ」
カリ田怜恩さん「◆帝王学さん 「よし、霊能はおナスで決め撃とう。今日は神足吊って終わり」
ファッ!?」
まいさん「遺言「こういうのもたまにはアリかなとはおもいます たまには・・・」」
プリキュアさん「占われて死ぬほうが悪い」
神足康太さん「帝王学さん酷い!!!」
スケアクロウさん「霊ロラかあそうだなあ」
おナスさん「つっかまい占いとかもうマジ可哀想なんでやめたげて^^」
神足康太さん「白進行じゃなかったんですね」
ゲームマスター「まいさんへ
これ以上延長しても赤い人が増えるだけだと思ったので回したのです!」
カリ田怜恩さん「あっ霊能2いるのか
aaで気付かんかった」
みゅーさん「共有霊に出てるなら早く撤回してね。」
先輩さん「スコッティ・・・」
帝王学さんよし、霊能はおナスで決め撃とう。今日は神足吊って終わり
たんたんさん「霊ロラでいいと思うー」
神足康太さん「霊能で道連れに…うふふ★」
おナスさん「銃殺だったか白進行かと思ったすまん^^;」
おっぱいさん「まい可愛そうだね」
先輩さん「ポッチャマ・・・・」
スケアクロウさん「んーそうだねえ」
まいさん「下手してたら赤が戻らなくて黒が赤になるだけだよ>R」
みゅーさん「霊脳ロラ余裕」
たんたんさん「おまいさんが死んでいて悲しい」
スケアクロウさん共有CO
相方は生きている
神足康太さん「まいさーーん!!!」
安産子さん「まい凄くね?」
プリキュアさん「ごめんな」
ブッティッパさん共有はさっさとFOして、どうぞ
カリ田怜恩さん「そして偽占いの呪殺対応力に脱帽」
まいさん「やっぱりーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさん「何でテンプレどおりなんだよー」
神足康太さん霊能CO
ゲームマスター「まいさんへ
赤い人が黒い人になって、黒い人が赤い人になったのです。」
おっぱいさん「おはよう」
スケアクロウさんまいンゴゴゴゴゴwwwwwwww
おナスさん
 <`ーィ
 (  _>ー─ー-、
  )ノ      Ooヽ  
   \        | お茄子が霊能CO
   //`ーn__,ヘノ'  
  〈/  //    ヽ\
    〈/      \>
ブッティッパさんやったぜ。
プリキュアさんまい
とりあえず占った
みゅーさん「まいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「おはよー」
カリ田怜恩さんまいプギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww
神足康太さん「おはよう」
おナスさん茄子^^
帝王学さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ブッティッパさん占いCO まい○

理由:銃殺!銃殺!
プリキュアさん占いCO  まい○
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/26 23:22:17)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 安産子 <<<
スケアクロウさんの会話「共有CO
相方は生きている」
安産子さんの遠吠え「狂人働いてくれるかどうかが肝心」
スケアクロウさんの会話「マジで?」
みゅーさんの遠吠え「13〜14は狼涙目村なので仕方ないよね(震え声)」
スケアクロウさんの会話「緑色だから占いやったーっておもうじゃん?」
おナスさんの会話「じゃあ霊能COするからおまえ共有COな」
神足康太さんの独り言「減ったりしてないよね?>GM」
まいさんの念話「ひっさびさにキャスター吸ってるけど美味いなぁ」
安産子さんの遠吠え「カウンターの準備をしつつ」
神足康太さんの独り言「まいさんが狐で占われたりしませんように!!!」
スケアクロウさんの会話「僕でないからな
出るなら君だぞ」
安産子さんの遠吠え「13>11>9>7>5>3>」
ブッティッパさんの独り言「とりあえずまいだけ対応しとくか」
まいさんの念話「戻りそうなんて考えるのは駄目、戻ったらラッキー、戻らなくて当然」
ゲームマスター「15分延長しても増えなかったので開始したのです!」
みゅーさんの遠吠え「狂人にまかせた」
まいさんの念話「だから赤は赤だ>R」
スケアクロウさんの会話「僕ボンコツオーケイ?
ユーデッドイズヒューマンズルーズ!!」
先輩さんの独り言「スコッティ・・・」
安産子さんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「更新時間23時05分で止まっている人は迷うのです。」
スケアクロウさんの会話「あっ」
おナスさんの会話「会話ついてんのかな?」
神足康太さんの独り言「霊能者ですねわかります…」
まいさんを占います。 >>> プリキュア <<<
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
カリ田怜恩さんの独り言「っしゃ!!!」
先輩さんの独り言「いいぞ〜これ」
まいさんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/26 23:18:46)
まいさん「あっ(察し」
ゲームマスター「0」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暗黒神龍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブッティッパさん「あと2人くらいズサ余裕でしょ。
はよ」
ゲームマスター「1」
スケアクロウさん「それうどんやない優曇華や」
カリ田怜恩さん「後4人ズザらないかなあ」
まいさんまあ俺のレベルになればな>あんざんし
ゲームマスター「10」
帝王学さん「@1来いよ。17人普通村しようぜ」
ゲームマスター「20」
神足康太さん(よし!!!まゆさんが消えた!!!)
まいさん「真面目にね???????????
おっぱいは嘘にしても男かもしれないってなると最後の一歩が踏み出せないのよ???????
超えさせて?????」
安産子さんそういえば昨日のまい凄くね?
おナスさん「ここでズサするのが昔のVIP村なんだよな」
ゲームマスター「30」
まゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん勝率なんて飾り
安産子さん「優曇の話はそこまでだ」
valkenhaynさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スケアクロウさんおっぱいのしぶりんはよ
22年前さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
先輩さん「VIP村は狐が強烈に強くて勝率必然的に下がると普通民に言っても信じて貰えない」
まいさん「おっぱいれんこしてる最中だけどうどんってマジ尊敬するわ>帝王学」
ゲームマスター「赤さん追い出して30数えて回すのです!」
安産子さん「更新してるんだからやるんです」
帝王学さん「おっぱいおっぱい聞くとおっぱい見せて連呼してたマジキチを思い出すわ」
まいさんまじかよ頂戴>おっぱい
プリキュアさん「どうせデスノできないんでしょ」
ゲームマスター「安産子さんはやるのです?」
先輩さんしかし、どーも勝率云々になると弱いんだよなぁ(小声)
まいさん「お前頭いいな>あんざんし」
カリ田怜恩さん「復帰」
まいさん「申告制やんけ???ちんことかあげたら大きさに嫉妬した人から通報されちゃうじゃん///」
神足康太さん「いるよ」
安産子さん「まいさん 「男のだったらついったーでばらまくから>しぶりん」

それまいが捕まる」
おっぱいさん「小さいけど一応女だから>まい」
ゲームマスター更新確認なのです!
おナスさん「おっぱいは法に触れないのか・・・」
神足康太さん「おっぱいでもそうですよ>まいさん(俺の嫁)」
スケアクロウさん「バレなきゃええねん」
ブッティッパさん「切り取ったちんこ送るとかなにそのスプラッタ>おナス」
まいさん「男のだったらついったーでばらまくから>しぶりん」
まいさん「ちんこうpしたらなんたら法で捕まるじゃん」
おっぱいさん「じゃぁ村終わったらおっぱいあげとく」
帝王学さん「おいす」
ゲームマスター「帝王学さん、こんばんはなのです。」
たんたんさん「ただいま」
神足康太さん「まいさんを調教するための方法募集中です☆」
おナスさん「ちんこ送ったれ」
帝王学さん」が村へやってきました。(13/12/26 23:13:49)
安産子さんおっぱいを見ることが出来るのはおっぱいを見せることが出来る奴のみだ
ゲームマスター「赤さんが黒さんになって、黒さんが赤さんになってしまうのです。」
まいさん手ブラでもいいから!!!!!!(必死
まいさん「調教にはおっぱい見せるのが効果的って古事記にも書いてあったよ>神足」
スケアクロウさん「それは普通村みたいなのがやりたいというわけではなく純粋に時期がわるい
なので人が来ることは絶望的だしもうやっちまわねえ?の意」
ゲームマスター増えないのです。回すのです。
まいさん◆おナスさん 「1週前に共有やってたよ」

えっ
まいさん「しかも俺すげー優しいから人狼やめろなんて一言も言ってないししかも続ける前提で話してあげてたのに亀が突然人狼引退するとか言い始めたんだぜ?
守らないわけないでしょあいつは義理だけは固い奴だ」
先輩さん「いや、いきなりVIP村で何学んできた から勝率糞の話だからこれは確定級だろ」
神足康太さん(調教しかない!!!)
スケアクロウさん「(ぶっちゃけデスノじゃなくていい)」
ブッティッパさん「永遠=とわ→10(と)0(輪→わ)
つまり100分ですね・・・丁度一村分だぁ・・・」
安産子さん「さっさと回せよwwww」
おナスさん「1週前に共有やってたよ」
神足康太さん(どうしよう…まゆさんに汚染されたまいさんを助けるには)
プリキュアさん「ふーん」
ゲームマスター「プリキュアさんへ
デスノができる人数になるかもなのです。少し待ってみるのです。」
まいさん「終わった後俺が次村で言い訳してたらその言い訳に対してグチグチいってたしwwwwwwwwwww」
スケアクロウさん「そのこないだってメチャクチャ前ですやん……」
先輩さん「兄貴らしからぬ人物は全部山哲とみなす(神)」
まいさん1時間ぐらいかな???
安産子さん永遠って何時間のことなんです?
ゲームマスター入村してくれる人がいないみたいなのです。
プリキュアさん「回さないんんですか?」
ブッティッパさん「ほもは節操がない」
まいさん「信者じゃねえの?>先輩
亀こないだちょっとつついたらもう永遠にこないとかいってたし」
安産子さん「ほもまいこわい」
安産子さん「まいさん 「いやでもね???
割と真面目な話ね???
男かもしれない神足君を愛すとか軽々しく言えないわけね???」

つまり愛しているということになる」
神足康太さんいや…ここはまいさんを調教して…真人間に…いやせめて、普通の人に!!!
先輩さん「酉無しで山哲兄貴まだ活動してて歓喜」
まいさん「ホモ疑惑とかさらに増したら困るし???ヤンデレの女の子が怒っちゃうでしょ???」
ブッティッパさん「ホラホラホラホラ見とけよ見とけよ〜」
おっぱいさん「やはりおっぱいは大きくなければ駄目なのか」
スケアクロウさん「しぶりんのおっぱい見れるなら月が綺麗ですね」
まいさん「いやでもね???
割と真面目な話ね???
男かもしれない神足君を愛すとか軽々しく言えないわけね???」
安産子さん「さっさと回せ」
ゲームマスター@5人でデスノができるのです!
ブッティッパさん「しょうがないにゃあ・・・いいよ♂」
まいさん「みぬき・・・いいですか?」
まいさん「やだ>しぶりん」
安産子さん「みぬき?>まい」
ゲームマスター「@5人なのです。」
神足康太さん「おっぱいが元で始まる恋愛ですか…」
ブッティッパさん「溜まってるってやつなのかな?>まい」
スケアクロウさん「体で責任取ってもらおうか」
おナスさん「セックス!」
安産子さん「人は1年中発情期ということ」
おっぱいさん「小さくてもいいのなら>まい」
まいさんごめんな俺のせいで
おナスさん「なんか逃げたぞwww」
まいさん「今ほら俺発情期だからさ????>神足
それにおっぱい見せてくれれば本気で愛せるかもしれないじゃん///」
暗黒神龍さん「発情って…/// えっちぃ響きですよね///」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
まいさんやめて!!!!!!
かりさん「すいません。
村違いです。」
おナスさん「まいさんが発情している^^」
スケアクロウさん「最近まいが怖い」
安産子さん俺のでも構わないな?>まい
暗黒神龍さん「(このまいおっぱいに夢中である)」
神足康太さん「体しか愛さないなんて…>まいさん」
ゲームマスター「安産子さん、こんばんはなのです。」
安産子さん」が村へやってきました。(13/12/26 23:05:11)
まいさん「割と真面目な話神足は捨てアド晒せばおっぱいうpしてくれる???」
まいさん「更新が伸びれば赤が増えるのは必然。」
おナスさん「15ぐらい黒いんじゃないすかね」
まいさん「俺には戻ってきそうな赤っていう概念がよくわからん
赤は赤、黒は黒」
神足康太さん「まあ…自分と違う意見とかを無意識に嫌になってしまうのはよくありますよね
あまり…良い事ではありませんが…よくやってしまいますね」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター@3人は入室してほしいのです!
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 23:03:08)
まいさん「ちなみに赤は戻ってこないものと考えたほうがいいよ」
ゲームマスター「赤さんが戻ってきて入村する人も結構いたら、デスノになるかもなのです!」
スケアクロウさん「んなこと言われたら僕はリア狂呼ばわりだし
やまて○なんてひどいもんだ」
暗黒神龍さん「ククク…修羅の道を行くも自由よ…」
まいさん「じゃあ捨てアド張るからおっぱい送って???///>神足」
まいさん「ただ、その途上で出た批判や意見なんかはすべて吸収すること。
何も見ず聞かずじゃひとりよがりよ」
スケアクロウさん「GMはRだから全て任せるよ」
神足康太さん「わたしはまいさんがいれば学校が始まるまでついて行きます!!!」
おナスさん「ばぶぅ」
まいさん「気にしてる」
スケアクロウさん「なにまいあんなカキコ気にしてんの?」
おナスさん「俺を保護してください」
神足康太さん「占ってまいさんが死ぬのは嫌ですね…狂人ならまゆさんに特攻して●
真ならまゆさんを占って…うまくいけば狐呪殺…●!!!」
ゲームマスター「スケアクロウさんへ
戻ってきそうな赤さんが結構いるのです。」
まいさん「俺は今GMでもないしRの保護者でもない。
Rが決めて実行すること、参加者がそれについていくかは采配次第」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時15分なのです。
まいさん「俺は何も言わん意思決定するのはRだ」
スケアクロウさん「人数足りてるならね」
スケアクロウさん「デスノ期待するなら寧ろ回した方がよくね?」
ゲームマスター「15分延長するのです?」
スケアクロウさん「占うとまいは死ぬのか、覚えた」
ゲームマスター「デスノに期待して延長してみたいのです。」
神足康太さん「GMどうしますか?」
みゅーさん@初日の夜 占う→まい
A溶ける
Bまいンゴwwwww

↑ここまでテンプレ みゅー覚えた。
ゲームマスター「みゅーさん、kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
暗黒神龍さん「きゃあああああ!!!!
みゅー様ぁぁ1!!!」
kariさん「ア、ミスッタ」
スケアクロウさん更新確認の時間だ
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:57:13)
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:57:03)
まいさん「AoE2もやりたい」
まいさん「明後日L4D2やりたい」
ゲームマスター「たんたんさんへ
アドレスバーに直接打つのです!」
スケアクロウさん「雷混ざってる」
まいさん「まあ今のアイコンも御園マユでまゆつながりだから何か運命的なものを感じるね☆ミ」
神足康太さん「暗黒神龍さんも変わってる…」
ゲームマスター「おっぱいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「ふーん、あんたが私のプロデューサー…?悪くないわね!」
スケアクロウさん「しぶりんのおっぱいとかいやらしすぎ」
神足康太さん「そろそろ始めたいですが…いけますか>GM」
まいさん「ぴかぴーまだお酒残ってるでしょ???」
ぴかぴーさん「ねむいでちゅう」
まいさん「まゆは俺より身長低いところも評価高い」
暗黒神龍さん「たんたーーーーーーん!!!!!!」
神足康太さんまゆさん…一生アイドルを続けてください!!!お願いします!!!
たんたんさんちょっと急用案山子
おっぱいさん「アイコンだけでもしぶりんに」
神足康太さん業界に上げさえすれば…うふふふふ☆★
まいさん「アイドルじゃなくなったら結婚するだけだし…」
神足康太さん(◆まいさん 「いや…まゆはこないだ俺の風呂に乱入してたからね…?多少はね…?」
ふっ…これでまゆさんのアイドルという肩書きを下ろすことができる!!!)
スケアクロウさん「えっなにそれ思想が危険すぎんだろjk」
まいさん「しぶりんはまゆと鉢合わせると喧嘩しそうだから排除しといたよ」
神足康太さん「しぶりんって?誰ですか?」
まいさん「いや…まゆはこないだ俺の風呂に乱入してたからね…?多少はね…?」
スケアクロウさん「ここには俺のしぶりんおらんの?」
神足康太さん「まずい!!!まいさんの望んでいるものが!!!」
神足康太さん「まいさん…アイドルに彼氏がいたらダメですし…男の人にお○ぱい
を見せることはできない!!!
つまり!!!まいさんが確認する方法はないんです!!!」
暗黒神龍さん「ぎやぁああああああおっぱいがでたぁぁぁ!!!!!」
まいさんおっぱいだ!!!
おっぱいさん「こん」
まいさん「簡単に言うとニューハーフ的な?」
まいさん「まゆは華麗な女子高生ヤンデレ系アイドルだよ???>神足」
おっぱいさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:42:50)
まいさん「んや、ホルモンは普通で体と精神だけが違うんだっけか…?あれ…?」
まいさん「主にホルモンバランスの異常も兼ねてるんじゃなかったっけ?
生物学的には男だけど、ホルモンとかが女の分泌になると女の見た目で竿ありになるとかじゃ??あれ??」
スケアクロウさん「姓同一なんたらって体に症状でるの?精神的なまのだけではなくて?」
神足康太さん「では…まゆさんが女という証拠があるんですか!?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
まいさん(そんな男か女かもわからない人を愛すのはハードル高いかな…)
kariさん「すみません(汗
村ちがいです、失礼いたしました」
スケアクロウさん「ん、そうなの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:39:47)
まいさん「胸あり竿ありなら性同一性障害者とか該当しちゃうじゃん>スケアクロウ」
スケアクロウさん「懐かしいなそいつ」
神足康太さん(欲求ではなく…愛で勝ちたいのに!!!)
ブッティッパさん「たしかふたなりのおぺにぺにはみさくらなんこつっていう不思議な軟骨が骨格支えてるって聞いたよ」
たんたんさん「ミーバース検索機能とかないの?」
まいさんおっぱいが無ければ勝てないよ????
スケアクロウさん「そうなんでないの?>胸あり竿あり
貞子ってふたなりらしいじゃん」
神足康太さん◆まいさん 「おっぱい>神足
・・・おっぱい///」
まゆさん…これで私の勝ちです!!!
まいさん「ふたなりって両性具有なの??」
スケアクロウさん「実際ふたなりってどうなってんのあれ」
ブッティッパさん「まいさんは雄っぱいをご所望でいらっしゃる>神足」
まいさん「おっぱい>神足
・・・おっぱい///」
神足康太さん「どうすればいいんですか…」
神足康太さん「まゆさん…に負けた…」
まいさん「あんまり子供を増やしても2人の時間がなくなっちゃうだろ///」
まゆさんまゆ・・・子供はぁ
一姫二太郎がいいですねぇ・・・
でも・・・プロデューサーが望むならぁ・・・
いくらでも・・・いいんですよぉ・・・?
まいさん「ちんこつけなくていいからね??????????
そのままでいてね?????俺の子供を産んでね??????」
神足康太さん(後…ちょっとだったのに…!!!)
ブッティッパさん「愛する人のためにちんこをつけるヤンデレの鑑」
おナスさん「更新のびたwwww」
神足康太さん「まゆさん…新しいアイドルとして生きていく道もありますよ!!!」
まゆさん        ____
         \      \        __
           \      \  。o<  ̄二二 ̄>o。
            \       ∨,x<。o< ̄ ̄>o。>xヽ
             \__  / ll:||:.:. {| : :}.:| |:|.:.|\:.:゚。
                   ( _/ /l|:||:.:. {| : :}.:| |:|.:.| .∨:',
                 /  }:l ,   l|:||:.:. {| : :}.:| |:|.:.|  }}]:.:}  うふふふふ
              /   /:. l  l|:[ L:.:.:.{| : :}.:|_|:|.:.|  }|]:.:|  プロデューサーがそういうならぁ・・・
               /   /:.:. { ./]ノ人:.:. {{_}人]]厂\lノ :|   まゆはぁこのまま
                /   /:.:.:.|  __ \{    __   }!.:.:|   まいプロデューサーと
            {   /}:. i⌒{ `V⌒`ミ    〃⌒ミメ !⌒i   ずぅっと一緒にいますよぉ…
            |_/ ,:. 人 ', 〃〃.       〃〃  ,  人
                   /:.:.:.:.:.:.:人      __     .,':.:.:.:.:.:.ヽ
               {:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \   ∨  ノ    / :.:. ノ:.:.:.:}
               人:.:.:.:.:.:.:.:.: ーミ>o。 こ .。o<:.:.:.:.:/ :.:.:.:ノ
               \:.:.:.:.:.:.:.:. : }ノ      .人'''"~:.:.:.:.:./
                 (Y⌒`ーミ:.:.:.:.:|      γ⌒:.:.:.:.:/
               / Y⌒Y⌒}从从 ̄    ̄从从⌒Y) \
            〈   ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒.    ‘,
               \    .Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y       〉
                 ヽ    |  ||        |l  |   /
                ]二二[  ||          |l  }__ノ /
おナスさん
   _ _
  ( ゚∀゚)
  (  寃~  ブンブン
   | ωつ,゙
   し ⌒J」
ぴかぴーさん「ぴーかー」
神足康太さん「ブッティッパさんも言ってるじゃないですか!!!」
まいさん「まゆが男になったら??????
まゆは華麗なJKアイドルだよ????????
なるわけないじゃん??????」
まいさん「最後のヤンデレの聖域とも言えるまゆが男になったら俺は生きる意味を失う」
神足康太さん(今なら行ける!!!)
ブッティッパさん「◆まいさん 「まゆうううううううううううう
お(雄)っぱい見せてえええええええええええええええ」
アイドルに性転換を強要とはたまげたなぁ・・・」
プリキュアさん「よろしくおねがいしmms」
ゲームマスター「プリキュアさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
プリキュアさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:29:25)
おナスさん「たゆんたゆん」
神足康太さんまゆさん…モンゴル直行便でもタイ直行便でもいくらでも支援しますよ!!!
神足康太さん「いえいえ…どうぞどうぞ☆」
まいさん言ってないもし!!!
まゆさん「だってプロデューサー・・・
その・・・おとこの人が好きだって・・・」
まいさん「デブおつ」
神足康太さんモンゴルよりタイとかのほうがいいですよ!!!
おナスさん「おっぱいなら俺にもあるよ」
ゲームマスター「まいさんへ
あの絵を書いているのだとしたら、人間離れしているのです。」
神足康太さんまゆさん…どうぞ!!!全力で応援しますよ!!!
おナスさん「デスノか!」
まいさん「性転換ってなんだよ!!!!ちんちんつけるなよ困るだろ!!!!」
←赤いさんがおナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「まゆさん、こんばんはなのです。」
まいさんやめ・・・やめて・・・
やめっ・・・・やめなさいよ!!!
たんたんさん「今ミーバース入ってみたよ」
神足康太さん(敵が来た)
まゆさんまいプロデューサー・・・
まゆ・・・プロデューサーのために・・・
モンゴル行ってきて性転換してきますねぇ・・・
まいさんまゆうううううううううううう
おっぱい見せてえええええええええええええええ
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:25:30)
まいさん「そう・・・だったのか・・・」
ゲームマスター「まいさんへ
そんなわけないじゃないですかwなのです。」
神足康太さん(まいさんが…焦らせれてる…うふふ☆)
まいさん「前々から聞いてるけどミーバースに投稿してるあの絵ってRが書いてるの??」
ゲームマスター「まいさんへ
ミーバースに投稿してみたので、感想お願いするのです。笑」
ゲームマスター「たんたんさんへ
ミーバースもよろしくなのです。」
ゲームマスター「たんたんさん、こんばんはなのです。」
まいさん「ニンテンドーはネット関係弱いからしゃーない」
神足康太さん「おっぱい欠乏症って怖すぎますね…まあ、ほぼ欠乏してますけど…」
たんたんさん「ポケモンバンク停止とかどういうことだよぉ!」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:20:34)
まいさん「うん・・・わかったからとりあえずおっぱい見せて・・・おっぱい欠乏症で死にそう・・・」
神足康太さん「いや…まいさんが居ないとこんなに集まらないですよ☆」
まいさん「これ俺がきもいから人来てないパターンじゃね
明日は満員やな」
神足康太さん「赤なんにん?」
ゲームマスター「先輩さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん(◆ブッティッパさん 「◆まいさん 「久しぶりに雄っぱいに必死になってるきがする」
これは何だぁ?証言として押収するからなぁ〜?(ねっとり)」
なんてこと…)
先輩さん「ブッチッパ」
先輩さん「あ^〜」
先輩さん」が村へやってきました。(13/12/26 22:03:42)
神足康太さん「そんな…!!!まいさんが!!!」
まいさん捏造!捏造ですよそれは!!!
ブッティッパさん「◆まいさん 「久しぶりに雄っぱいに必死になってるきがする」
これは何だぁ?証言として押収するからなぁ〜?(ねっとり)」
暗黒神龍さん「ククク…今宵は混沌としているではないか…
だがそれでこそ闇の遊戯を行うには相応しい舞台か…クク」
神足康太さん「英雄、色を好むといいますけど…がっつきすぎるのはいけませんよ☆」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
まいさん???????????
神足康太さん(まいさんが反省するまで…ですよ☆)
まいさん寂しいじゃない!!恥ずかしいじゃない!!
まいさん「何か…何か言ってよ…」
まいさん「久しぶりにおっぱいに必死になってるきがする」
まいさん「捨てアドとって交換しよう!!!」
神足康太さん「そしたら…他の人にも見られるじゃないですか」
ゲームマスター「valkenhaynさん、カリ田怜恩さん、こんばんはなのです。」
まいさん「それより、おっぱいうpしよう。」
神足康太さん「カリ田さん怪しい…」
まいさん「。、。」
初日犠牲者さんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「ワロタ」
まゆげさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カリ田怜恩さん「チーッス」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/12/26 21:36:56)
まいさんまゆ!!!!げ!!!
まゆげさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:36:03)
valkenhaynさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:35:51)
スケアクロウさん「おいおいなんだよこのざまは
これがVIPかよ」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
ゲームマスター「ぴかぴーさん、案山子さん、こんばんはなのです。」
まいさん「なんだかんだでこのDVDプレイヤーも7,8年たってるし寿命かなあ
なにも今日ならなくてもいいのに」
神足康太さん(ぴかぴーって名前なのに…いや、偏見は良くない…)
ぴかぴーさん「爆発しろでちゅう>案山子」
案山子さん「ぶっぶろりー
案山子です」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/26 21:14:53)
神足康太さん「部屋をあっためると回るようになるって話を聞いたことがあります…」
まいさん「まじでDVD読み込まなくなったんだけど・・・ウィィィィィンって言わない…」
まいさん「お酒飲んでるでちゅう」
ぴかぴーさん「おさけのみたいでちゅう」
神足康太さん「なにがですか?」
暗黒神龍さん「ぬわああん疲れたもおおおおおおん」
まいさん「ぴかぴーはそろそろ妖精タイプ獲得するんじゃないの?」
神足康太さん「うーん…ナイフで攻撃って鋼かな…」
神足康太さん「ピカチュウさん、いけるでしょうか?(解説風」
ぴかぴーさん「ドラゴンなら鋼か妖精で対処しろやでちゅう」
暗黒神龍さんあ?(威圧
神足康太さん(ピカチュウなら…あるいは…暗黒神龍さんをやれる)
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう>まい」
まいさん「ぴかぴかー?ぴかぴー?」
まいさん「あれーDVD読み込まないぞー」
ぴかぴーさん「ぴっぴか>ちゅう!」
神足康太さん「記憶失くす経験がある時点でチェンジなんですよ…」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:05:11)
まいさん「大丈夫…もう記憶無くしたりしないから…」
神足康太さん「お酒の飲み過ぎは良くないですよ…酒は飲んでも飲まれるなっていうやつです」
まいさん「結局お酒買ってきちゃった」
22年前さんぐわぁあああああああああ(風呂行ってくる)
神足康太さん(どうなってるんだ…暗黒神龍さんの右腕!!!)
22年前さん「よし、神足康太のおかげで背後をとれた。今ならあの右腕を殺れる。
もらったぁあああああ。(ギロッ…)
なんだと…、右腕自体に目が…ぐわぁああああああああああああ」
22年前さん(よし、十分だ>神足康太)
神足康太さん「あなたが気を惹かれてどうすんだよ…」
おナスさんが←赤いに名前を変更しました。
神足康太さん(もう…気を引けたか?)
22年前さん「青色サヴァンがでてくるやつか?>哀川」
神足康太さん「紫木ちゃん風に言うと‥・「あなたの意図はここで切れます」」
神足康太さん「哀川さんふうに言うと…「手抜かりなく手ぇ抜いてやっからな…」」
22年前さん「神足康太援護を頼む。暗黒神龍の注意を一瞬でいいからひきつけてくれ」
神足康太さん「いや…拒否しろよ」
暗黒神龍さんあぁ^~いいっすね^~
神足康太さん「そうだね…殺さず解して揃えて並べて晒してやんよ」
22年前さん暗黒神龍、覚悟!
22年前さん「やむをえん、暗黒神龍の右腕が暴発せぬうちに、その右腕を切り落とす
少々手荒だがな。しかしこのままではVIP村はおろか地球全体に被害が
及んでしまうのだ」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時30分なのです。
ゲームマスター「暗黒神龍さん、神足康太さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「黒龍波!!!みたいな」
神足康太さん「対抗させて飛影さんでも呼びますかね…」
22年前さん「いかん、暗黒神龍の右腕が暴発寸前だ。このままじゃ、VIP村こと吹っ飛ぶぞ!」
神足康太さん「まいちゃん愛してる!!!」
神足康太さん」が村へやってきました。(13/12/26 20:43:13)
暗黒神龍さん俺の王の力がぁぁ!!!
くっ!!沈まれ俺の右腕…!!
暗黒神龍さん」が村へやってきました。(13/12/26 20:40:24)
22年前さん「そうか まあ俺も同じだ」
ゲームマスター「22年前さんへ
いないのです。」
22年前さん「Rはライブ行きたい歌手とかいないのか?」
まいさん「というわけでライブDVD見てくるから離席するわ
開始までには多分戻ってくるかもしれない」
まいさん「落ちそうなのを除けば2階席も悪くない…(遠い目」
おナスさん「あにあに」
まいさん「なんだかんだで毎年武道館行ってるきがする、あれはいい箱だ」
22年前さん「調べてみたが日本武道館でやるのか いいな」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
22年前さん「なるほど」
ゲームマスター「まいさん、おナスさん、こんばんはなのです。」
まいさん「その他有象無象どももいるけどな(褒め言葉」
まいさん「シドさん」
22年前さん「誰のライブいくんだ?>まい」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:11:59)
まいさん「今日は飲んでないヨ」
まいさんまさか誰もいないなんて・・・

とんでもない村に来てしまったようだ・・・
まいさん「誰もいない」
まいさん明日ライブだよおおおおおおおおおおおおおうっひょおおおおお
まいさん「おっぱい」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/26 20:04:28)
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時30分なのです。
22年前さん出る〜
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
ゲームマスター「ブッティッパさん、こんばんはなのです。」
ブッティッパさんで、出ますよ!
ブッティッパさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:15:15)
22年前さん「なるほど」
ゲームマスター「22年前さんへ
予算の都合で購入できるとしたら来年なのです。」
22年前さん「あるかもしれなかったか」
22年前さん「Rは新しいゼルダ買ったのか?」
ゲームマスター「22年前さんへ
私はリアルタイムで見たことがあるかもしれないのです。」
22年前さん「22年前にスーファミで神々のトライフォースが出たんだな」
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時30分なのです。
22年前さん「今日発売したのか」
ゲームマスター「22年前さんへ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22482518
こちらをご覧になればわかると思うのです!」
ゲームマスター「22年前さん、スケアクロウさん、こんばんはなのです。」
スケアクロウさん「やべー酉ミスったかも」
スケアクロウさん」が村へやってきました。(13/12/26 18:41:04)
22年前さん「何がでたのかkwsk>R」
22年前さん」が村へやってきました。(13/12/26 18:40:12)
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時00分なのです。
ゲームマスターマジレスしちゃいますと、村が始まるのは22時00分以降になると思うのです。
なので、入村しちゃって、ためしに22時00分に戻って来てくれると嬉しいのです。
満員になっちゃったら、案山子さんや更新時間の遅い人を追い出すのです!
村が始まる前に更新がない人は追い出しちゃいますので、入村しておくのです!
ゲームマスター更新時間の法則は、22時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@5人以下なら更新時間の法則が乱れてしまい、15分間隔やズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
なので反応が鈍くなっているのです。ごめんなさいなのです。
22時00分で人数が足りなくても、法則が乱れてしまうのです。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る