過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
iFuck
水彩 ◆/gO//RNj5w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タルト
ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボンジャック
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
免許剥奪
katri
[村 人]
(死 亡)
 
 
一人用のポッド
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミィ・セルシア
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンク大魔神
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃいがい
M ◆x2SiZFighc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
五郎
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[共有者]
(生存中)
 
 
エア
◆x.MwKfzdIU
[人 狼]
(生存中)
 
 
セルシニア
けーら ◆Haaku/Rgis
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポリン
◆5dyEhMd.Xg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ガバガバ進行
◆Bc36O8r8Ig
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
まさき
まさき
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
桜肉
ねりうむ ◆NERIUM367g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 135689番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
五郎さんああぁ!山哲兄貴かぁ!!なるほど(歓喜)
しゃいがいさん「人狼に命かけてる勢怖い」
五郎さん「んー、見返しても古戸兄貴以外全く参考にならんなぁ、GM乙」
セルシニアさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
レミィ・セルシアさん「村立てありがとです」
エレンさん「噛み先が確保できてるならありやね>レミィ
奇数進行が若干ネックだけども」
レミィ・セルシアさん「いや奇数維持されるなら猫○灰になるから意味ないや」
iFuckさん「あっ、すまん。もっと低かった」
レミィ・セルシアさん「これ13人で私吊れた後漂泊噛み入れてもおもしろかったかもね
狂→狩→ポッド→共→共で最終日」
iFuckさん反省しねぇから勝率39.8%なんだよてめぇは
エレンさん「あぁ、「遅い」か。「悪い」に見えた
上塗りかよと思ったわwww」
免許剥奪さん「正直VIP村で何を学んできたんだお前は?としか言えない
素直に謝るならここまで言いたくもなかったが」
エレンさん「死体2の時点で俺視点グレ2+タルト、吊り3だからどこから吊っても良い
よってこの日、逆転の死体なしが出せるかもしれないタルトは残して免許吊るがベスト。ここは完璧に進行ミスってる」
ゲームマスター「4が一番重要じゃないか とりあえず早ければいい、後は途中で覚えられるから。」
ガバガバ進行さん「タルト吊っておいてエレンと偽猫吊るとかますます意味不明」
桜肉さん「いや、さすがにちょっとアレですけども、猫も猫でマジで出たほうが良かったですよ。●打たれるのは仕事じゃないですし・x・;」
エレンさん「いや、5もいらんだろw」
エレンさん「その4は必要か?w」
五郎さん「まぁその点は何とも言えんがエレンの後ラスト猫吊る予定だったから何とも」
ガバガバ進行さん「GM村建て乙でした」
免許剥奪さん「五郎が今回ダメだった点
1 おはステの共有相方をグレーに残す
2 3日目に霊能死亡でグレランをし、みすみす狐を吊らせる
3 パンダを吊ろうとし占い師を切らない
4 これらの行動の全てが遅い
5 1〜4によって共有の信用を自ら落とし、村を混乱に陥れた罪」
ピンク大魔神さん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の方々いずれまたどこかの村で……」
ガバガバ進行さん           
                     人
                    (__)      ___________
                  ry、  (__)     /
                / / }  (・∀・ )   < 今日は糞進行が無限に出てるね♪
______       _/ノ../、  ( ノ)   /), \
         \    / r;ァ  }''i" ̄.<  ̄"''.;    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
止まりませんなぁ > {k_ _/,,.'  ;.  :. .  l、
         /      \ `  、  ,i.   .:, :, '゙:,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ,;ゝr;,;\::ヾ,ヽr;,_ェ=、'" ・   ボト
               r'_ノ   ヽ )    / /   '・, ボト
                   r,_,/   r,_,/   : ・・,  ボト
ポリンさん「五郎はおはステの相方ださない、霊の居ないグレランなどなど反省しろ」
免許剥奪さん「点数ガバガバ。おつかれー」
ポリンさん「でて指揮奪えばよかったけど●撃たれるかなって様子見していたのが駄目だった」
五郎さんiFuckが騒いでるのが目につくだけだなぁ(すっとぼけ)
桜肉さん「GMさん乙&ありでしたー」
ボンジャックさん「無理だわ。GMありがとう」
桜肉さん「狼:占 免許 ポン タルト
狂:占
狐:桜肉

こうなるはず」
タルトさん「村たてありがとうございましたー」
エアさん「村建て同村ありがとー
仲間もありがとうね」
ボンジャックさん「ファwwwwwwwww」
ボンジャックさん「おつかれさまでした」
iFuckさん「GM村建てありがとうございました」
エレンさん「んで何度か見返したんだが、最終日前日の時点で俺視点2残りあるよな…?www」
iFuckさん◆五郎さん 「プロキオンやっちゃったなぁ」
一番やっちゃってるのはお前だということを自覚しろよ
霊界でボロッカスに言われてんだぞ
一人用のポッドさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ガバガバ進行さん「エレン吊ったところで、エアに届くわけもない」
エレンさん「死体2が猫噛みなら免許が狼になる」
タルトさん「いやー、護衛先に死なれるとびっくりしますねー」
免許剥奪さん「◆五郎さん 「プロキオンやっちゃったなぁ」
いや君だから」
エレンさん「タルト吊りのところで本当なら免許吊りがベストだよ」
五郎さん「プロキオンやっちゃったなぁ」
ポリンさん「おつかれさま」
iFuckさん「お疲れさん」
プロキオンさん「(;ww;)」
免許剥奪さん「タルト吊りしてエレン吊らないとは。」
桜肉さん「おつかれさまー」
エアさん「お疲れ様でした。」
レミィ・セルシアさん「おつかれです」
タルトさん「お疲れ様でしたー」
ガバガバ進行さん「 ┌(┌^o^)┐お疲れホモォ…」
ピンク大魔神さん「おつかれさまー」
一人用のポッドさん「お疲れさまでした」
エレンさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/12/26 21:11:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ボンジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンジャックさんを狙います。 >>> エレン <<<
エレンさんの遠吠え「ではウィニングバイトいくぜ」
桜肉さん「おつかれさまー」
エアさんの遠吠え「よし、ですねー」
桜肉さん「わろたw」
エレンさんの遠吠え「狐死んでたか、よかったよかった」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/12/26 21:10:50)
免許剥奪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
免許剥奪さん3 票投票先 → エレンさん
五郎さん0 票投票先 → エレンさん
エアさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
エレンさん2 票投票先 → ボンジャックさん
プロキオンさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
ボンジャックさん1 票投票先 → 免許剥奪さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
免許剥奪さん2 票投票先 → エレンさん
五郎さん0 票投票先 → エレンさん
エアさん0 票投票先 → ボンジャックさん
エレンさん2 票投票先 → 免許剥奪さん
プロキオンさん0 票投票先 → ボンジャックさん
ボンジャックさん2 票投票先 → 免許剥奪さん
ガバガバ進行さん「どうせ偽猫に届くわけもないので、消化試合」
ポリンさん「ボンジャックはエレン吊らないとだめだろ」
タルトさん「ちなみに霊能さんが怖くて霊護衛しなかったですけど、
本当はエレンさんじゃなくて霊護衛したかったですねー」
桜肉さん「この投票こわっwwwww」
セルシニアさん「三日目グレランで狐吊れたしね!やったぜ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
免許剥奪さん2 票投票先 → エレンさん
五郎さん0 票投票先 → エレンさん
エアさん0 票投票先 → ボンジャックさん
エレンさん2 票投票先 → ボンジャックさん
プロキオンさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
ボンジャックさん2 票投票先 → 免許剥奪さん
ポリンさん「まぁおはステの相方ださない共有だし仕方ないか」
ポリンさん「霊居ない三日目のグレランはホント駄目だと思うよ」
ガバガバ進行さん「狐盾の抑止力が効かなくなる」
レミィ・セルシアさん「占狂霊どれか欠けてるときは2騙りはまるね」
エレンさん「対抗が狂狼で見えてる狼1人足りなくね?>免許」
ボンジャックさん「同時告発は最後のやつに投票な」
ゲームマスター「3日目もグレランしてしまった以上占い初日を途中から見ても片手落ちになってしまうんだよな」
ボンジャックさん「銃殺じゃないこれ」
免許剥奪さん「俺が狼ならどこが狂人と人狼だと思ってるんだエレンは・・・」
ボンジャックさん「エアにせだからセルシニアもにせ」
セルシニアさん「タルト吊るなら俺吊る場面だし仕方ない感」
エレンさん「ボンジャ・タルト・対抗までしか見えてない」
プロキオンさん「えっと、君視点セルシニア真の可能性もあるよね>ボンジャック」
エレンさん「免許狼の可能性があるんで却下します」
タルトさん「うふふ、だれも占い初日を考えていないのです。」
エレンさん「狐死んでるからどっちでもいいよ>プロ」
免許剥奪さん「ボンジャック視点ではエレンに加えてプロキオンLWの内訳もありますよ」
ガバガバ進行さん「タルト●に信ぴょう性があると思ったら、他の占い切ればいい」
五郎さん「ないなら、今日は占い吊りです。」
五郎さん「ないなら、今日は占い吊りです。」
五郎さん「ボンジャックCOあるかい」
プロキオンさん「進行としては免許→ボンジャックの順番でいいような気がするけど…」
ボンジャックさん「ねーわ、ただ今から言う発言はみろ」
エレンさん「狩人は一人用のポッドと予想
そしてきっと護衛はセルニシアだろうな」
ガバガバ進行さん「狩日記出さないのは正解だよ、非猫だけでいい」
免許剥奪さん「◆ボンジャックさん 「エアが狐なら村はまだ大丈夫だが、狼ならおわり」
私を信じれればエアも村人です。」
ボンジャックさん「つまり真はレミィ・セルシアになるな」
五郎さん「ボンジャックCOあるかい」
まさきさん「おつかれさまです」
ボンジャックさん「エアが狐なら村はまだ大丈夫だが、狼ならおわり」
免許剥奪さん「昨日はエレン真でみてもタルトはLWで残すべきだったでしょう。」
桜肉さん「3日目はしてないですね。グレランっていってました。
タルトさん指定は4日目ですね」
プロキオンさん「おはようございます」
ボンジャックさん「エレンにせじゃねーか」
免許剥奪さん「免許剥奪です。」
エアさん「詰んだか」
タルトさん「ていうかとっとと狩日記出すべきでした。
あそこで吊られかけると思わなくて調子乗りました。」
ゲームマスター「お疲れ様」
エレンさん「理由
免許狼に見えたんでボンジャック占ったらこれだよ。」
エアさん「おはよう」
桜肉さん「おつかれさまー」
エレンさん「占いCO ボンジャック●」
7日目の朝となりました。(13/12/26 21:02:20)
まさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさきさんを狙います。 >>> エレン <<<
ガバガバ進行さん「指定しなかったじゃん三日目」
エレンさんの遠吠え「 」
桜肉さん「まぁ、基本的に指定が遅いのもありましたね・x・;」
五郎さんの会話「(腹もペコちゃんだし夜食でも食ってひと息つくか)」
ピンク大魔神さん「タルトさん指定されてから結構すぐCOしたような気がしたけど。あれ。」
タルトさん「だれもあまり真に見えないと思ったら道理で…」
五郎さんの会話「レミィ真だったらどうすっかなぁ」
タルトさん「うおー、占い初日じゃないですかー」
免許剥奪さんの独り言「プロキオンLW想定しかないが。」
エレンさんの遠吠え「発言的にはあんまなさそうだけどね
んじゃ吠え抑えよう」
ピンク大魔神さん「◆五郎さんの会話 「(やっぱギリギリCOは即吊りだよなぁ)」
??」
エアさんの遠吠え「お願いします」
免許剥奪さんの独り言「エレン真でもそこLW想定だろう。」
エアさんの遠吠え「プロキオン狐が微妙にありそうで怖いんですけどね」
五郎さんの会話「(やっぱギリギリCOは即吊りだよなぁ)」
エレンさんの遠吠え「ボンジャック●予定」
タルトさん「お疲れ様ですー。疲れました」
レミィ・セルシアさん「銃殺貫通とか、狼護衛の猫噛み2死体が出る村は早々見ないからね」
セルシニアさん「数の暴力」
エレンさんの遠吠え「プロキオン狐でさえなけりゃほぼ勝ちかな」
桜肉さん「おつかれさまー」
一人用のポッドさん「お疲れさまでした」
ガバガバ進行さん「エレン視点で吊り余裕あるんだから、グレー吊ってタルトGJ狙わせたらどうか
それで
GJ出せなければ吊りもやむを得ないが」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/12/26 20:57:50)
タルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
免許剥奪さん0 票投票先 → ボンジャックさん
五郎さん0 票投票先 → タルトさん
タルトさん6 票投票先 → エレンさん
まさきさん0 票投票先 → タルトさん
エアさん0 票投票先 → タルトさん
エレンさん1 票投票先 → タルトさん
プロキオンさん0 票投票先 → タルトさん
ボンジャックさん1 票投票先 → タルトさん
セルシニアさん「セルシニア真だったらエア真猫だから破綻してるんだなぁ」
桜肉さん「ああ、いやタルトさん視点の話というよりは、その他の村視点で護衛してたから猫噛みっていう話は通らないんじゃっていう」
プロキオンさん「まあタルト吊りで良さそうだね」
免許剥奪さん「よくねえwwwwwwwww」
タルトさんセルシニアさんが真!なんで真吊った!?!??
免許剥奪さん「ただ共有が噛まれないことがタルト真要素にはなりませんが。」
エアさん「まぁタルト吊りでいいよ」
ポリンさん「タルトは●もらっているからエレンは完全に偽」
ピンク大魔神さん「◆タルトさん 「エアがあんな発言で猫なわけないでしょう!!」

これ、私も同意だなー」
ガバガバ進行さん「死体なし出せれば、エレン破綻するか」
エレンさん「確かに今さらだわねぇ>免許」
レミィ・セルシアさん「●もらってるから……」
免許剥奪さん「エレン真でいまさらポリン噛むんでしょうかね。」
タルトさんエアがあんな発言で猫なわけないでしょう!!
桜肉さん「エレンさん真だとしたら」
桜肉さん「俺護衛だったら、それ余計に呪殺なんじゃ……」
プロキオンさん「君視点だと桜肉狼、ポリン猫ってことになるよね>タルト」
五郎さん「ここまで時間かかったがタルト吊り。」
エレンさん「あんた視点誰が真占いになるんですかね>タルト」
ボンジャックさん「ええよ吊ってくれ」
ガバガバ進行さん「ユキちゃんのマジギレしてる姿は初めてみた気がする」
タルトさん私は桜肉さん護衛だったんです!!!!
免許剥奪さん「ボンジャックさんを吊りましょうか。」
タルトさん猫噛みだと言っているでしょう!!!!!!
エアさん「エレン真、タルト偽ね」
ボンジャックさん「エア猫かよ(´・ω・`)」
プロキオンさん「猫は生きているんだったら出てきてもいいと思うよ」
タルトさんいえ、猫噛みです
五郎さん「次、狩人COどうぞ」
エレンさん「そこか」
五郎さん「うん、猫COどうぞ」
ボンジャックさん「猫でてみて」
プロキオンさんポリンがここにきて占い回避しているような感じがしてきたところなんだよね
人外だとしたら狐目だけどそうなるとエレン偽ってことになるだろうし…

◆エア「夜書いた感が凄く」
あとエアのこの発言がちょっと引っかかるところだね
タルト狼だとしたらここ狼で見えている可能性はあるような気がするよ
エアさん猫CO、呪殺だねこれ
免許剥奪さん「違反者を取り締まりました。ご協力に感謝します。」
エレンさん「おつかれ」
一人用のポッドさん「お疲れさまでした」
エアさん「おはよう」
ボンジャックさん「おはよう」
ガバガバ進行さん「吊りたいところを吊ってるだけなら、占いなんていらないじゃない!」
エレンさん「理由
ボンジャ・桜肉・免許剥奪がグレー。
免許は占うといろいろと面倒な場所なんで桜肉占い。
●出る気しかしなかったが…。」
ゲームマスター「お疲れ様」
桜肉さん「おつかれさまー」
プロキオンさん「おはようございます」
タルトさん「五日目 護衛桜肉

昨日まさきさん護衛だと言ったので狼がそれに吊られて
五郎さんのほう噛みにいくかもしれませんね。
護衛指示なかったし、すきに護衛します。
共有噛まれると思えないのでエアさんか桜肉さんの二択で。
あー、悩みます。桜肉さんかな。しっかりしてますし。
占いの○が噛まれるという予想なんですけど、当たってるかも不明。
妥当な護衛先なんてないのでしょうか。せめて指示が欲しかったです。
指示さえあればこんなに悩まずにすんだのに。
昨日はなんか夜のうちに書いた感とか言われたので普段の倍書かせていただきます」
エレンさん「占いCO 桜肉○」
6日目の朝となりました。(13/12/26 20:52:56)
桜肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリンさんを狙います。 >>> 桜肉 <<<
セルシニアさん「タルト吊りつつエアを吊るという荒業」
まさきさんの会話「了解です」
五郎さんの会話「たると>ポリンだ間違えてる」
レミィ・セルシアさん「エアさん吊りが入っているあたり、占い結果はあんまり考慮していなさそうだね」
五郎さんの会話「というかエアは優先しません」
五郎さんの会話「ポリン>タルト>エアで良い」
桜肉さんを護衛します。 >>> タルト <<<
一人用のポッドさん「猫乗っ取りがくるぞー」
五郎さんの会話「もっとじっくり行きたかったがなぁ・・・」
まさきさんの会話「わかりました」
ガバガバ進行さん「これでエレン真進行とって負けるんなら、まだ形にはなるのかな」
ゲームマスター「ともにゃそ〜」
エレンさんの遠吠え「噛めたら桜肉●出す
ポリン狐だったら適当に結果出すから明後日狩人噛んで俺破綻させよう」
ポリンさんの独り言「レミィの○噛まれすぎてて一番真っぽかったんだけどな」
エアさんの遠吠え「了解です」
まさきさんの会話「やっぱり次はエアさんを吊るですか?」
桜肉さんの遠吠え「了解100で行きますね」
エレンさんの遠吠え「猫噛みだったら桜肉○出すから猫COよろしく>エア」
五郎さんの会話「ポリン>タルトの優先度で吊り」
エレンさんの遠吠え「ポリン噛んでくれい>桜肉」
五郎さんの会話「早足になっちまったなぁ」
桜肉さんの遠吠え「噛み役自分でプロキオンさんか、もしくは共有一人かな?」
エレンさんの遠吠え「俺の○があんま狐に見えないんだよねぇ」
まさきさんの会話「さて、どうしましょう」
エアさんの遠吠え「お疲れ様です」
エレンさんの遠吠え「がんがんグレー噛んでるのに狐候補減らねええええええ」
桜肉さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ポリンさんの独り言「エレン信じるならタルト吊れよ」
レミィ・セルシアさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
免許剥奪さんの独り言「吊れるのかよwwwwwwwwwww」
一人用のポッドさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
セルシニアさん「実際に免許吊れたら笑う」
5日目の夜となりました。(13/12/26 20:47:52)
レミィ・セルシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
免許剥奪さん3 票投票先 → レミィ・セルシアさん
五郎さん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
タルトさん0 票投票先 → エレンさん
まさきさん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
エアさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
エレンさん1 票投票先 → レミィ・セルシアさん
プロキオンさん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
レミィ・セルシアさん7 票投票先 → 免許剥奪さん
桜肉さん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
ボンジャックさん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
ポリンさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
ゲームマスター「実に面白い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
免許剥奪さん4 票投票先 → レミィ・セルシアさん
五郎さん0 票投票先 → 免許剥奪さん
タルトさん1 票投票先 → エレンさん
まさきさん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
エアさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
エレンさん1 票投票先 → タルトさん
プロキオンさん0 票投票先 → ボンジャックさん
レミィ・セルシアさん4 票投票先 → 免許剥奪さん
桜肉さん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
ボンジャックさん1 票投票先 → レミィ・セルシアさん
ポリンさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
一人用のポッドさん「流石に先にロラでは」
免許剥奪さん「うるせー次郎いってラーメン食ってろ」
ボンジャックさん「レミィ・セルシアさん 4 票 投票先 → 免許剥奪さん
あと1回目の投票で吊れかかったレミィが票かえしてなかったな」
ポリンさん「早くねぇよ、○で死体か●出すかでかわるだろ>ぷろきおん」
レミィ・セルシアさん「狩占いかー プププ(チラッ」
五郎さん「とりあえずCO無いなら免許吊らざるを得ない」
免許剥奪さん「COないですが今日私を吊るのは進行的に間違っています。」
桜肉さん「猫は出る気はないんだね(´・ω・`)」
プロキオンさん「まだそこを占なわせるのは早いと思うよ>ポリン」
レミィ・セルシアさん「プププ セルシニア真にみせるために真()の○噛みしたってところかな?」
ボンジャックさん「セルシアって自分吊られたくなかったみただが、なぜかエレンつりとしか言ってないんだよな。レミィでもいいのに」
五郎さん「ん、免許剥奪にCO聞こう」
一人用のポッドさん「メキメキー>セルシニアさん」
ポリンさん「レミィにタルト占いさせたらどうっすか?」
免許剥奪さんレミイさんは吊られた占い師の○かつ自分の占い先が死亡していることをどうとらえているのですか?
一人用のポッドさん「こんな内訳なのか
うーん」
タルトさん真吊ったような気がします。
とりあえず護衛指示あったら下さい
エレンさん「やっぱレミィのほうが狼っぽいなぁ」
セルシニアさん「一人用のポッドで脱出」
プロキオンさん「これレミィ狼の噛み合わせっぽい感じがするんだよね」
レミィ・セルシアさん「僕のグレーに猫いるならもう出ていいよ オイデオイデー」
まさきさん「おはようございます」
免許剥奪さん「違反者の取締りが既に困難です。」
一人用のポッドさん「噛み合わせはあるとは思ったです」
エアさん「夜書いた感が凄く」
桜肉さん「これ猫出て指揮権奪った方がいい」
プロキオンさん昨日と意見は翻すけど占いの信用は
エレン>レミィ・セルシア>セルシニア
で見ることにするよ
セルシニアはなんか正しい進行とか言って吊られたがってるようにしか見えなかったからね
真だったら正しい進行に逆らってでも吊られたがらないんじゃないかな?
レミィ・セルシアは自分の●を吊りたがってばかりだから印象悪いところだね
タルトさん「改めて狩人COします」
ゲームマスター「お疲れ様」
五郎さん「おはよう。狩人は依然、か」
一人用のポッドさん「お疲れさまでした」
レミィ・セルシアさん◆一人用のポッドさん「それが言えるなら免許は村だろうな」
ぷぷっ、仲間をかばう狼かな?っていうのはさすがにないだろうけど
◆一人用のポッドさん「確かに今占い切る場面ではある」
なんか発言が全体的に流され気味っぽいんだよねー
エレンさん「理由
対抗の○占い。
一人用と桜肉が村に見えるんで消去法でエア。」
エアさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
ボンジャックさん「おはよう」
エレンさん「占いCO エア○」
桜肉さん「おはよう」
タルトさんおいしそうな名前でも食べないで下さいな狩人日記

2日目護衛エレン    死体iFuck
3日目護衛セルシニア  死体ピンク大魔神
4日目護衛まさき    死体
5日目護衛  死体
6日目護衛  死体
7日目護衛  死体

二日目
なんか誰も真に見えないのですが…
ていうかー、もっとしっかりした発言して下さい!
フラグ立ててないで!あからさまに護衛求めないで!
みんなどんぐりの背比べ状態!絶望的ぃ!
とりあえず一番必死に見えたエレンさんを護衛します!

三日目
信用ならしばらく占いは噛まれないかな。
でも油断はできませんね。
セルシニアさんの占いどころは変って言われてましたけど、
エアさんはそれほど狼っぽくないです。
慣れてない初心者に見えます。
なので別に囲ったつもりないと思うんです

四日目
困るんですけど。
共有さんかレミィ・セルシアさんの二択ですかね。
もしくは自分が噛まれて終了と。
どっちにしましょうか。セルシアさん真に見えないけど。
もういいや。噛まれそうな共有ってことでまさきさん守ります
ポリンさん「おはよう」
レミィ・セルシアさん「占いCO 一人用のポッド○」
5日目の朝となりました。(13/12/26 20:39:49)
一人用のポッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一人用のポッドさんを狙います。 >>> レミィ・セルシア <<<
まさきさんの会話「とれました」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ボンジャックさんの独り言「◆エア
「この二人だと免許かなとは思うが」

素村か?」
一人用のポッドさんの独り言「猫狙いで更に○噛んでくるか」
セルシニアさん「まあいいやどころじゃないだろ何言ってんだこいつ」
まさきさんを護衛します。 >>> タルト <<<
ポリンさんの独り言「パンダで狼が狩COって結構やばいと思うんだよね、霊いないんだししゃいがいガバガバ進行で吊られてない限り」
五郎さんの会話「俺死んだ後指揮とれそう?」
桜肉さんの遠吠え「猫噛んでなければ猫出そうとしようと思うので、その後猫COできないです」
五郎さんの会話「メモとった?」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「ポンジャック噛みたかったけど、その制約ならポッド噛みかなあ」
五郎さんの会話「こうなったならしょうがない。」
一人用のポッドさんの独り言「まぁ今日の結果はセルシニアさん狼っぽくもあるなぁ」
セルシニアさん「占い初日かあ しゃいがい狐だったしいいや」
桜肉さんの遠吠え「らじゃ」
五郎さんの会話「レミィ・セルシア>エア>ポリンの優先度で吊って良いよ」
ポリンさんの独り言「エレンが一番真なさそうなんだよな」
エレンさんの遠吠え「噛み役はレミィ、噛み先はセルニorエレンの○
猫噛んだら桜肉が猫COでどうだろう」
エアさんの遠吠え「面白そうですね >猫CO」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「僕がグレー噛みでいいかな」
五郎さんの会話「狂人候補から先か」
ガバガバ進行さん「猫が潜伏を決めるのは、噛まれて霊界に行きたいだけなんじゃなかろうか」
エレンさんの遠吠え「狂人にしては狐くさい反応だったなぁ」
ポリンさんの独り言「普通は免許剥奪吊りでいいんだけど」
桜肉さんの遠吠え「明日猫COして混乱させるのも面白そう」
免許剥奪さんの独り言「お疲れ様でした」
セルシニアさん「お疲れ様でした。」
一人用のポッドさんの独り言「エレン狂人のプロキオン狼って噛みではないなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/12/26 20:34:46)
セルシニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
免許剥奪さん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
五郎さん0 票投票先 → タルトさん
タルトさん1 票投票先 → レミィ・セルシアさん
まさきさん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
エアさん0 票投票先 → セルシニアさん
一人用のポッドさん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
エレンさん0 票投票先 → セルシニアさん
プロキオンさん0 票投票先 → セルシニアさん
レミィ・セルシアさん5 票投票先 → セルシニアさん
桜肉さん0 票投票先 → セルシニアさん
ボンジャックさん0 票投票先 → セルシニアさん
セルシニアさん7 票投票先 → レミィ・セルシアさん
ポリンさん0 票投票先 → セルシニアさん
ゲームマスター「共有が滅茶苦茶な進行をしようが最後に責任を取るのは猫
議員と秘書に似た何かを感じる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
免許剥奪さん2 票投票先 → レミィ・セルシアさん
五郎さん0 票投票先 → タルトさん
タルトさん2 票投票先 → エレンさん
まさきさん0 票投票先 → セルシニアさん
エアさん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
一人用のポッドさん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
エレンさん1 票投票先 → タルトさん
プロキオンさん0 票投票先 → セルシニアさん
レミィ・セルシアさん4 票投票先 → 免許剥奪さん
桜肉さん0 票投票先 → セルシニアさん
ボンジャックさん0 票投票先 → セルシニアさん
セルシニアさん4 票投票先 → レミィ・セルシアさん
ポリンさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
ピンク大魔神さん「めめっささんの胃痛がマッハ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
免許剥奪さん3 票投票先 → レミィ・セルシアさん
五郎さん0 票投票先 → タルトさん
タルトさん2 票投票先 → エレンさん
まさきさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
エアさん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
一人用のポッドさん0 票投票先 → レミィ・セルシアさん
エレンさん2 票投票先 → タルトさん
プロキオンさん0 票投票先 → セルシニアさん
レミィ・セルシアさん3 票投票先 → 免許剥奪さん
桜肉さん0 票投票先 → セルシニアさん
ボンジャックさん0 票投票先 → セルシニアさん
セルシニアさん3 票投票先 → エレンさん
ポリンさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
iFuckさん「利敵進行とかそんなレヴェル」
ゲームマスター「こうなってくるとメメっさ氏は出てしまってもいいというレベル」
ガバガバ進行さん「ガバガバってレベルじゃねーぞ!」
セルシニアさん「エレン」
セルシニアさん「ちょま」
五郎さん「構わん。吊り」
プロキオンさん「さすがに占い吊りを始めないと間に合わないと思うよ」
タルトさん吊らないで下さい
免許剥奪さん「私を村だと思う人はレミイさんを吊りましょう。」
セルシニアさん「タルト吊るんだったら俺吊るのが正しい進行」
タルトさん狩人です
桜肉さん「占い吊りで良いと思うよ」
エアさん「どっちにすりゃいいの」
タルトさん「そうですね。占い吊りが妥当だと思います」
セルシニアさん「ちょま」
一人用のポッドさん「確かに今占い切る場面ではある」
ボンジャックさん「13人だから占いきり一番真なさそうなとこ吊り。パンダ放置」
免許剥奪さん「レミィ・セルシアさんを吊りましょう。私より村村しい人はいないのですから。」
五郎さん「ふむ、吊りはタルト」
セルシニアさん「じゃあエレン吊りで、どうぞ」
プロキオンさん「パンダ吊っても色見れないから慌てて吊る必要はないと思うよ」
エレンさん「タルト吊らないなら対抗吊りでどうぞ」
桜肉さん「この場面で●吊りは、そこ真とする吊りに近いと思うよ」
一人用のポッドさん「ピン大噛まれてるの見るとまぁ吊っても良いとは思うがな」
レミィ・セルシアさん「ぷぷぷー正論だけど、それは自分が吊られないように議論をすり替えてるようにしか見えないよー☆」
免許剥奪さんタルトさんはパンダです。霊能もいない以上
●より占い師切りで想定人外数を減らしていきましょう。
タルトさん吊るなら占いか免許さんでしょう
セルシニアさん「俺もそう思う>ボンジャック」
一人用のポッドさん「それが言えるなら免許は村だろうな」
プロキオンさん「とりあえずタルトがパンダになってるみたいだけど霊能いないことを考えると微妙なところだね」
エアさん「この二人だと免許かなとは思うが」
ボンジャックさん「朝になって15秒もたって結果はってどうすんだ」
タルトさん猫ではないです
エレンさん「セルニシアのほうが狂人に見えたんだけどね」
桜肉さん「6吊りだから占い一人切りの日かね」
セルシニアさん「わわわわざとじゃないしぃ! 寝坊つってんだろうが(逆ギレ)」
免許剥奪さん一昨日と昨日で人外が吊れておらず、今日の夜に銃殺が出ると半PPになるので
今日は占いを切る日です。
五郎さん「タルトCOある?」
タルトさん「あ、パンダになった。
エレンさん信じてなかったので意外じゃないですねー」
一人用のポッドさん「まぁ●に猫なら出るのだァ!」
レミィ・セルシアさん「うぷぷ 免許はく奪さん吊り☆」
ポリンさん「どっちか猫ならCOどうぞ」
プロキオンさん占いの信用は
レミィ・セルシア>セルシニア>エレン
で見てるよ
特にエレンの占い理由は使いまわしが出来る感じがするから
真を切るとしたらまずここからだと思うよ
グレーで気になるのはボンジャックだね
◆ボンジャック「信用勝負なのかね、楽天的な考えだと昨日狼吊れて票でバレちゃうから噛んだとも見えるけど」

これが霊能噛んだ理由を話している狼にみえるな
ボンジャックさん「レミとセルシニア遅すぎるんだけど。わざとパンダにしただろ」
一人用のポッドさん「タルトなら吊りたい」
セルシニアさん「わりい普通に寝坊した」
プロキオンさん「おはようございます」
免許剥奪さん「今日は違反者の処刑の時間です。」
セルシニアさん理由:◆タルト 「ああ、霊能居ないときにグレランしても票見る意味半減するんでしたっけ?」

◆タルト 「霊噛まれるなら占いも生きてれば狩も寿命が延びたということです。
この喜びをかみ締めましょう」
これを言えるやつの発言じゃない
わざとらしすぎて
レミィ・セルシアさん◆免許剥奪さん「霊能いないのにグレランは違反です。」
初日からRPなのか発言が長文っぽいよね
でもこれなんか前日から書き溜めしてたくっさいよーww
それはいいんだけど、グレランを違反しているのに自身は許容していてすごくそこが違和感だよ
一人用のポッドさん「おっす、オラブロリー!」
まさきさん「おはようございます」
エアさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
セルシニアさん「占いCO タルト○」
レミィ・セルシアさん「占いCO 免許剥奪●」
ポリンさん「おはよう」
タルトさん「おはよう」
ピンク大魔神さん「おつかれさまです」
五郎さん「おはよう」
エレンさん「理由
◆タルト 「ああ、霊能居ないときにグレランしても票見る意味半減するんでしたっけ?」
指定進行希望っぽいから役持ち。
猫炙らずに吊られるのを嫌がる狼に見えた。」
桜肉さん「おはよう」
ボンジャックさん「すまん。しゃいがい投票はミスった。
セルシニアの誘導先だったわ。」
エレンさん「占いCO タルト●」
4日目の朝となりました。(13/12/26 20:25:17)
ピンク大魔神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンク大魔神さんを狙います。 >>> エレン <<<
五郎さんの会話「大丈夫だな」
一人用のポッドさんの独り言「やっぱプロキオン臭いなぁ」
まさきさんの会話「&#10067;」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
五郎さんの会話「n」
ガバガバ進行さん「この村は実は共有会話なしだった…?」
一人用のポッドさんの独り言「今日真贋付いたかどうかは噛みである程度分かる」
一人用のポッドさんの独り言「狼視点真狂の真贋付いてなかったってのが一番ありそう
即囲って信用勝負、銃殺対応に強気の霊噛みって雰囲気ではない気がする」
エレンさんの遠吠え「俺が噛むね
120ピンク」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「OK」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「どこ噛もうか」
エレンさんの遠吠え「適当に●出すわ
噛みはピンクでもいこうかな」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「免許に●うつね」
エレンさんの遠吠え「猫に当たったらセルニシアに○もらってるエアが対抗猫出ても良いかもしれない」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「まぁいいか 」
一人用のポッドさんの独り言「エレン真が分かってたなら初手噛んでもおかしくない
真だとしても真贋付いてないか、普通に偽か」
エレンさんの遠吠え「と考えると完グレに●ぶちこんだほうがいっか」
エレンさんの遠吠え「確定○を増やせば決め打ちは遅れさせられるけど狐がねぇ…」
セルシニアさんを護衛します。 >>> タルト <<<
桜肉さんの遠吠え「レミィさんは残りそうな気はしますが」
ガバガバ進行さん「狼勝利おめでとうございます」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「どっか●うっても明日占いきりだからなあ」
セルシニアさんの独り言「夜開幕の吠えすくねえし違うな(達観)」
しゃいがいさん「初日占いだったんだ。吊られなきゃ明日占いCOするつもりだったがおもしろい。」
ピンク大魔神さんの独り言「あの、共有さんしっかりしてくれませんかねぇ

まさきさん 0 票 投票先 → ポリンさん」
エアさんの遠吠え「初日か潜伏ですねぇ」
セルシニアさんの独り言「狼だな すまん」
エレンさんの遠吠え「吠え抑えようか」
ゲームマスター「お疲れ様」
しゃいがいさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/12/26 20:20:31)
しゃいがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
免許剥奪さん0 票投票先 → タルトさん
五郎さん0 票投票先 → タルトさん
タルトさん4 票投票先 → ポリンさん
まさきさん0 票投票先 → ポリンさん
エアさん0 票投票先 → しゃいがいさん
一人用のポッドさん0 票投票先 → しゃいがいさん
しゃいがいさん6 票投票先 → ボンジャックさん
エレンさん0 票投票先 → ボンジャックさん
プロキオンさん0 票投票先 → しゃいがいさん
レミィ・セルシアさん0 票投票先 → ボンジャックさん
桜肉さん0 票投票先 → しゃいがいさん
ボンジャックさん3 票投票先 → しゃいがいさん
セルシニアさん0 票投票先 → しゃいがいさん
ピンク大魔神さん0 票投票先 → タルトさん
ポリンさん2 票投票先 → タルトさん
ゲームマスター「あの世から眺めてる分には面白くなりそうな村(ゲス顔)」
五郎さん「とりあえず今日まで指定はない。」
ピンク大魔神さん「明日はちゃんと指定用意しといて」
桜肉さん「票替えして本当に良かったわ」
レミィ・セルシアさん「ぷぷぷぷぷ これは面白い村になりそうだwwwwwww」
iFuckさん「ここでグレラン発言する共有の村で占い初日はもう噛まれて正解だったとかそんなレヴェル」
タルトさん「あれ、その人昨日死にかけてたような…」
一人用のポッドさん「WAROTA」
ボンジャックさん「そこ共有は吊れるだろwwwwwwwwww」
プロキオンさん「それでも噛む時は初手占い噛みはあり得ると思うよ>ポリン」
免許剥奪さん【違反点数2 進行義務違反:遅い指定】
共有者または猫又、それに準ずる立場の人は、余裕をもって指定しなければなりません。
なぜなら、指定とは人外による組織票を防止する役目もありますが、
処刑する人の役職を明確化するために行うためのものだからです。
指定が遅くなっては村に情報が残らなくなる可能性が高いのです。
桜肉さん「うえええええええええ、あぶねぇwwwwwww昨日引っ張りだしておいてよwwwwwwwwww」
ピンク大魔神さん「危なすぎやろ」
しゃいがいさん「まさきまじで共有なのwwwww」
まさきさん「えっと僕は共有です」
レミィ・セルシアさん「◆タルトさん 「霊噛まれるなら占いも生きてれば狩も寿命が延びたということです。
この喜びをかみ締めましょう」
クスクス 君いいこというじゃないか ここに票入れたやつ占っちゃおうかなー?(チラッ」
エアさん「共有w」
タルトさん「ああ、霊能居ないときにグレランしても票見る意味半減するんでしたっけ?」
ピンク大魔神さん
◆五郎さん 「うん、とりあえずまさきは共有だから。グレランから抜いてね。」

昨日いえよおおおおおおおおおおおおおおおお」
セルシニアさん「昨日出せよ」
エレンさん「まさき共有wwwww」
一人用のポッドさん「指定でいい」
しゃいがいさん「エア占いでも、理由はしっかりあるからいいんじゃないかな」
五郎さんうん、とりあえずまさきは共有だから。グレランから抜いてね。
プロキオンさん「またグレランするのはいいけどグレーが狭くなっていることを考えると狩人や猫が吊れる危険があって怖いところだと思うんだけど>五郎」
ポリンさん霊居ないグレラン意味あるの?
ボンジャックさん「信用勝負なのかね、楽天的な考えだと昨日狼吊れて票でバレちゃうから噛んだとも見えるけど」
エレンさん「長いほうがお好みですか?」
一人用のポッドさん「占い理由はエレンだけ薄目だなァ」
セルシニアさん「指定しろ まさきかしゃいがいをなぁ」
タルトさん「霊噛まれるなら占いも生きてれば狩も寿命が延びたということです。
この喜びをかみ締めましょう」
桜肉さん「グレランも無いと思う!!!!!!!」
ピンク大魔神さん「◆五郎さん 「まだ占い吊りは行かない。グレラン」

じゃあ指定にしようよホント」
ポリンさん「占いの真狂判断付かなかったから霊噛んだ可能性もある>プロキオン」
エアさん「まさきさんは何で最初レミィ投票だったのだろう」
免許剥奪さん「霊能いないのにグレランは違反です。」
桜肉さん「うん、そうだねー>一人用」
セルシニアさん「ここでエア占っておかないと後で吊り数足りないとか言うくせに贅沢なやつらだな」
レミィ・セルシアさん「プププ ぼくもエア占いは囲い狙いにみえるねー
とするとセルシニア君は狂でエレン君狼ってかんじかにゃー?」
五郎さんまだ占い吊りは行かない。グレラン
しゃいがいさん「まさき役持ちなら1発言で終わらないから役持ちじゃないとみてたけど」
エレンさん「遺言銃殺出して飯食いに行く気満々だったのだがね」
一人用のポッドさん「まぁガバガバは捨て票したしきっと役持ちもなかったことだろう>桜肉」
プロキオンさん「そして霊能噛まれるということは狼は信用勝負に持って行こうとしているみたいだね」
ピンク大魔神さん「涙こらえて♪ 胸を締め付けて♪ 君は少しずつ強くなる♪」
まさきさん「おはようございます」
五郎さん「うーん。真霊やられたね。」
セルシニアさん「吊りどころがいっぱいいるから占って減らしてやるのが占いの仕事だから」
ピンク大魔神さん「エア占うとかどうなの ってなるわー」
タルトさん「なんかフラグ立ててたので票動かしました」
免許剥奪さん【違反点数2 安全進行義務違反:2日目夜の銃殺狙い】

2日目夜は最も占い師が死亡しやすい危険な夜である。
遺言銃殺は狼が狐を配慮したグレー噛みを行わなくなるし、
村に不利益にしかならない。
占い師は自分に護衛をつかないことも考慮して占い先を決めるべきなのだ。
よって2日目昼の銃殺狙い宣言は、安易に信用をとりたい騙りの発言とみなされてしまう。
ゲームマスター「水彩噛殺wwwwwwwwwwwwww」
ボンジャックさん「エア占いはないよ。吊りどころ」
一人用のポッドさん「遺言でも銃殺でもないなァ」
桜肉さん「票変えておいて何だけど
まさきさん共有なら五郎さんが引っ張りだしてるよね
普通に吊っておいて良かったんじゃなかろうか」
プロキオンさん実質ガバガバ進行とまさきの決選投票だったけど
ガバガバ進行は2回目の投票で白貰いの僕に入れているから捨て票とみていいと思うよう
逆にまさきは吊り逃れしているから最低でも何か役を持っているんじゃないかな?
ここが猫だったら結構危険だから出しておいたほうがいいと思うな
あとボンジャックの霊能軸発言がちょっと引っかかったかな?
五郎さん「おはよう」
レミィ・セルシアさん◆桜肉さん「細かいようだけど相方は生きてるんだよね?」
◆桜肉さん「共有でてさくっとグレランしよう」
非共有発言してるっていうのがあるけど、たしかにこれは細かすぎ
発言稼ぎっぽく見えたね
ポリンさん「やはりフラグだったか」
免許剥奪さん「免許剥奪します。」
桜肉さん「おはよう」
セルシニアさん理由:挨拶も様子見臭い 発言もなんか微妙
◆エア 「エレンはフラグなのだろうか」人物特定用
そのくせしやがってグレラン票2票
まさき一本背負いな票でも無かったのにこんなことが許されるだろうか
いや、ない
つーか吊り先としてまさきがいるから占っておく
エレンさん「理由
投票先占い。
特に深い理由はないけど発言数が多くも少なくもなく、発言内容もあんまない。」
一人用のポッドさん「おはようォォォ」
エアさん「おはよう 遺言呪殺ならず」
ゲームマスター「お疲れ様」
iFuckさん「お疲れさん」
しゃいがいさん「おはよう
AA貼り付けの罪は重かったか。」
プロキオンさん「おはようございます」
セルシニアさん「占いCO エア○」
タルトさん「おはよう」
ピンク大魔神さん「おはようございます」
エレンさん「占いCO ポリン○」
ポリンさん「おはよう」
ボンジャックさん「おはよう」
レミィ・セルシアさん「占いCO 桜肉○」
3日目の朝となりました。(13/12/26 20:14:16)
iFuckさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
iFuckさんを狙います。 >>> レミィ・セルシア <<<
一人用のポッドさんの独り言「吊り逃れか」
一人用のポッドさんの独り言「まさき狼は無いよなぁ
でも疑いたくなるほどの票替え」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
一人用のポッドさんの独り言「ほんとになんでそこ吊れたんだろ
まぁいっか」
ゲームマスター「いっぱい食べて大きくなれよ」
一人用のポッドさんの独り言「この壮大な票の移動は一体」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「んじゃどっちかqかこう」
エレンさんの遠吠え「ふむふむ」
五郎さんの会話「ただし○が貰えたら潜ってて良い」
桜肉さんの遠吠え「まさきさん初心者狂とかもありえそう」
まさきさんの会話「わかりました」
エレンさんの遠吠え「レミィは囲ってもいいかも」
桜肉さんの遠吠え「印象だけどしゃいがいさんとか、今日吊れたガバガバさんが微妙に狐狩っぽいかなぁとか」
五郎さんの会話「一応主導権は俺が貰えたから、グレランと言ったら出るように。頼む」
一人用のポッドさんの独り言「エレンは○のプオキオンがやや臭い
レミイは自身の発言が臭い
セルニシアはネタに走ってるけど余裕がありそう」
エレンさんの遠吠え「グレーに狂アピがいないんで狂人初日か占い初日と見た」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「100でいこっか とりあえずタルトとポンジャックの理由は執筆してる」
エレンさんを護衛します。 >>> タルト <<<
まさきさんの会話「なるほど」
エアさんの遠吠え「霊行きたいですね」
一人用のポッドさんの独り言「なんか懐かしいノリの村だ」
まさきさんの会話「危なかった」
プロキオンさんの独り言「ガバガバ進行は村で良さそうだね」
五郎さんの会話「明日もグレランになったら出ていい。グレランになる可能性高し」
ガバガバ進行さん「ご飯たべよ」
桜肉さんの遠吠え「セルシアさん護衛で狩人日記書いておきますね」
一人用のポッドさんの独り言「そこ吊れちゃうのは意外」
エレンさんの遠吠え「霊能噛んで噛めなかったら占い噛みでも良いかもね」
ゲームマスター「お疲れ様」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「いいとこ吊れたし霊噛みでいこうか」
ガバガバ進行さん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/12/26 20:09:07)
ガバガバ進行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
免許剥奪さん0 票投票先 → ガバガバ進行さん
ガバガバ進行さん8 票投票先 → プロキオンさん
五郎さん0 票投票先 → ガバガバ進行さん
タルトさん0 票投票先 → ガバガバ進行さん
まさきさん4 票投票先 → ガバガバ進行さん
エアさん2 票投票先 → まさきさん
一人用のポッドさん0 票投票先 → まさきさん
しゃいがいさん1 票投票先 → まさきさん
エレンさん0 票投票先 → ポリンさん
プロキオンさん1 票投票先 → ガバガバ進行さん
レミィ・セルシアさん0 票投票先 → ガバガバ進行さん
桜肉さん0 票投票先 → ガバガバ進行さん
ボンジャックさん0 票投票先 → エアさん
セルシニアさん0 票投票先 → しゃいがいさん
ピンク大魔神さん0 票投票先 → エアさん
iFuckさん0 票投票先 → ガバガバ進行さん
ポリンさん1 票投票先 → まさきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
免許剥奪さん0 票投票先 → ガバガバ進行さん
ガバガバ進行さん5 票投票先 → まさきさん
五郎さん0 票投票先 → ガバガバ進行さん
タルトさん0 票投票先 → まさきさん
まさきさん5 票投票先 → レミィ・セルシアさん
エアさん2 票投票先 → ガバガバ進行さん
一人用のポッドさん0 票投票先 → まさきさん
しゃいがいさん2 票投票先 → ポリンさん
エレンさん0 票投票先 → ポリンさん
プロキオンさん0 票投票先 → ガバガバ進行さん
レミィ・セルシアさん1 票投票先 → ガバガバ進行さん
桜肉さん0 票投票先 → まさきさん
ボンジャックさん0 票投票先 → エアさん
セルシニアさん0 票投票先 → しゃいがいさん
ピンク大魔神さん0 票投票先 → エアさん
iFuckさん0 票投票先 → しゃいがいさん
ポリンさん2 票投票先 → まさきさん
ゲームマスター「ひー」
ガバガバ進行さん「 ┌(┌^o^)┐人外にいれますホモォ…」
プロキオンさん「あと共有トラップは幻想だと思うしグレーにいたら出てきてね」
免許剥奪さん【違反点数2 グレーの非役職CO】

「猫又と共有はCOしなさい」
などといった非役職発言は人狼に役職位置を知らせることになり、
後々まで不利益になりかねない。
よって、序盤に実質的グレーを狭める必要はなく
役職ブラフをまく行為を優先すべきである。
ピンク大魔神さん「おやすみね」
セルシニアさん「人外に入れます」
一人用のポッドさん「人外に入れます」
エアさん「エレンはフラグなのだろうか」
ボンジャックさん「普通村の古参がおめーらじゃどいつが真占いか見極められないから
霊能軸でやれよってお言葉を過去に頂いた。」
レミィ・セルシアさん「なーんだ共有出ちゃったんだ ぷっぷす」
エレンさん「嫌なら護衛くれ!」
タルトさん「思うんですけど、こういうときに、「人外に入れます」
って言うと大抵その人が吊られますよね。」
ポリンさん「なんで噛まれる前提なんだよ>エレン」
しゃいがいさん「エレン君、予告なら今のうちにやってもらって構わないのだよ。」
iFuckさん「前例もある。これがこけおどしではないことを証明するために村番を出してもいいぞ」
セルシニアさん「しゃいがいは吊らなきゃ(使命感)」
プロキオンさん「今日はグレランで良さそうだね
猫はグレランに自信がなかったら出てきてもいいと思うよ」
ガバガバ進行さん
            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:     ひ・・・ヒース逃げろ・・・・・
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―
エレンさん「遺言銃殺出しますね」
レミィ・セルシアさん「ぷっぷぷー 素村だったらグレーにいる共有狙いでグレランしよーとか言っちゃいたいけど占だとそんなこというとすぐに揚げ足とってくる人多いからねー
まったくきゅうくつだぜ!」
ポリンさん「それはフラグですねわかります>iFuck」
タルトさん「よし、セルニシアさんが面白いから盲信します」
免許剥奪さん【違反点数1 速度超過:無駄に早い挨拶】

村人が無駄に挨拶を早くしてしまうと
人外の●特攻があったとき、どうしても潜伏する占い師の挨拶が遅くなる。
これを回避するために占い師が挨拶をするようになると、
今度は人外による潜伏占いCOの余地を与えてしまうのだ。
自らの保身のみを考えている行為であって、軽度の法律違反と言える。
一人用のポッドさん「伝説のサイヤ人のグレランを見せてやろう」
iFuckさん「これは個人的な脅迫でありわかめてのルールには抵触しないから
反論は無意味だ」
ゲームマスター「ヒャッハー!HAKUGAIだー!」
五郎さん(俺はできるだけ物おじせずハッキリと注文する 
注文を聞き返されるのはやっかいだ)
桜肉さん「細かいようだけど相方は生きてるんだよね?」
プロキオンさん「霊能は対抗いないから真でみて良さそうだね」
セルシニアさん「メキメキメキョ ブーン」
しゃいがいさん「3−1ですし霊盲信で、共有はFOでいいんじゃないでしょうか」
五郎さん今日はグレランでいこう。
iFuckさん今夜俺を護衛しようとした狩人がいたことが過去ログから発覚した場合、
個人的迫害を実行に移す
五郎さん共有COだ
桜肉さん「共有でてさくっとグレランしよう」
セルシニアさん「やめやめやめやめやめろぉ!」
エアさん「あ、居た」
プロキオンさん「共有は最低でもグレーにいるんであればCOお願いね」
エアさん「霊はー?」
五郎さん「霊能が1なのは良い基点になりそうだな」
ガバガバ進行さん「 ┌(┌^o^)┐これはプロキオン囲われてますわホモォ…」
ポリンさん「たぶんセルシニアが狼だわ」
タルトさん「おお、霊能も占いもサクサクなのですね。
あとは共有さんが出てグレランなのです」
一人用のポッドさん「一人用のポッドでかぁ?>セルシニア」
しゃいがいさん「セルニシアの理由が会話になってた吹いたww」
レミィ・セルシアさん「ぷぷぷ」
ピンク大魔神さん「いつの間にか♪ 隙間あいた♪ 心が満たされてく♪」
桜肉さん「両方共占いCOしてるし(´・ω・`)」
プロキオンさん「占い3人だね
真狂狼か真狼狼で見た方がよさそうだね」
ボンジャックさん「大分グレー狭まったな」
ガバガバ進行さん「 ┌(┌^o^)┐V初のくせに、スムースなCOしてくるじゃないかホモォ…」
一人用のポッドさん「3−1把握
共有FOするのだァ!!」
エレンさん「理由
何座の星かは知らない。」
免許剥奪さん「累積6点で人狼免許を停止し、処刑の措置をとります。」
まさきさん「おはようございます」
桜肉さん「セルシニアとセルシアがややこしいので両方吊ろう」
セルシニアさん理由:ち、違う わ、私はお前と一緒に逃げる準備を……
レミィ・セルシアさん「うっぷっぷー
安定の右だよ
うっぷぷー」
エレンさん「占いCO プロキオン○」
iFuckさん霊能CO
レミィ・セルシアさん「占いCO ピンク大魔神○」
ポリンさん「おはよう」
セルシニアさん「占いCO 一人用のポッド○」
エアさん「おはよう」
タルトさん「おはよう」
五郎さん「おはよう」
桜肉さん「おはよう」
ボンジャックさん「おはよう」
iFuckさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
しゃいがいさん「おはよう」
一人用のポッドさん「どこへ行くんだ初日犠牲者ぁ
お前と一緒に逃げるだと?
一人用のポッドでかぁ?メキメキー」
ピンク大魔神さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/26 20:00:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レミィ・セルシア <<<
ガバガバ進行さんの独り言「 ┌(┌^o^)┐ホモォ…」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
まさきさんの会話「了解です」
エレンさんの遠吠え「まぁ様子見つつでいくわ」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「いや任せるよ 潜伏占いためしてみたかったけど、昨日先に提案されちゃったからやらないだけ」
五郎さんの会話「状況に任せよう。」
エレンさんの遠吠え「2騙りが良ければ出るよ」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「120噛み」
桜肉さんの遠吠え「2-1とかになったら3日目に出てみようかな」
エレンさんの遠吠え「任せた」
ガバガバ進行さんの独り言
       彡⌒ ミ
       ( ´・ω・`)
       /    \  
       レ'\  γ∩ミ    〜
          > ⊂:: ::⊃  〜        〜彡⌒ ミ    
         ∠  乂∪彡 〜 _ _γ⌒ヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ」
エアさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもいいですよー」
桜肉さんの遠吠え「らじゃー」
まさきさんの会話「えっとどうしましょう」
ガバガバ進行さんの独り言
       彡⌒ ミ
       ( ´・ω・`)
       /    \  
       レ'\    ,,,,,,, 
          >  (;;;i i;;)    チャリーン
         ∠   U     _ _ 彡⌒ ミ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ」
ピンク大魔神さんの独り言「村建てありがとうございます」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「とりあえず私騙るよ」
桜肉さんの遠吠え「騙りたい人いますか?いなけりゃ出ますが」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「2騙りでもしますか」
ガバガバ進行さんの独り言「今日の目標:お前の進行、ガバガバじゃねーか!って言う」
タルトさんの独り言「あうちー」
エレンさんの遠吠え「よろしく」
五郎さんの会話「モノを食べる時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか
救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・」
iFuckさんの独り言「そういや久々だな」
エアさんの遠吠え「よろしく」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
桜肉さんの遠吠え「よろしくー」
レミィ・セルシアさんの遠吠え「てあらってくる」
一人用のポッドさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
12/26-17:33
(生存中)」
ポリンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/26 19:55:54)
エアさん「よろしく」
一人用のポッドさん「よろしくぅ!」
しゃいがいさん「よりすく」
プロキオンさん「よろしくね」
タルトさん「よろしくお願いします」
エレンさん「よろしく」
iFuckさん「よろしく」
ポリンさん「よろしく」
ピンク大魔神さん「よろしくです」
桜肉さん「よろしくー」
セルシニアさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「あと1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがピンク大魔神に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがポリンに名前を変更しました。
ポリンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:52:31)
kariさんがiFuckに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし」
たがろぐさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
iFuckさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:50:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ピンク大魔神さん「こんばんは」
プロキオンさん「もどり」
kariさんがセルシニアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:49:24)
kariさんがエアに名前を変更しました。
プロキオンさん「WCCO」
kariさんがタルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ準備しておいてくれ」
かりさんがガバガバ進行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗黒神龍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエレンに名前を変更しました。
セルシニアさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:45:30)
kariさんがボンジャックに名前を変更しました。
ボンジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:44:25)
kariさんが桜肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一人用のポッドに名前を変更しました。
桜肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:39:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たがろぐさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:37:50)
レミィ・セルシアさん「うぷぷー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミィ・セルシアさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:36:03)
2002さんがしゃいがいに名前を変更しました。
kariさんが2002に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴っておく」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
割りとだれでもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:05:43)
エレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:04:36)
しゃいがいさん「どどすこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:04:13)
一人用のポッドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 19:00:26)
ゲームマスター「ちょっと飯食ってくるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 18:51:58)
まさきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガバガバ進行さん「この村焼き払ったほうが早いと思う」
暗黒神龍さんぐぉぉ!!!封印されし神の力がぁ!!!
くっ…!!沈まれ俺の右腕…!!
暗黒神龍さん」が村へやってきました。(13/12/26 18:43:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさきさん」が村へやってきました。(13/12/26 18:41:57)
ガバガバ進行さん「これもうわかんねえな」
ゲームマスター「VIP初心者村(VIP村とも初心者村とも言ってない)」
ガバガバ進行さん「普通村(普通とは言ってない)」
ゲームマスター「じゃあこの煮込み雑煮を」
ゲームマスター「いらっしゃい」
免許剥奪さん「たまには異文化交流もいいものだよ」
ガバガバ進行さん「うーん…ぶた肉ととん汁でぶたがダブってしまった」
タルトさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 18:34:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 18:34:40)
五郎さん「(だが焦るんじゃない 俺は腹が減っているだけなんだ)」
五郎さん「(普通村と思ってたら なんか凄いことになっちゃったぞ)」
五郎さん「(なんだろう この村の感じは)」
五郎さん」が村へやってきました。(13/12/26 18:32:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガバガバ進行さん「免許返して下さい、オナシャス…」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 18:11:26)
免許剥奪さん「剥奪と聞いて」
免許剥奪さん」が村へやってきました。(13/12/26 18:09:01)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 18:01:36)
ゲームマスター「当分始まらないから別に抜けなくてもいいのに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめん抜ける」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「歓迎するよ いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 17:38:02)
割りとだれでもさん「歓迎ときいて」
割りとだれでもさん」が村へやってきました。(13/12/26 17:37:22)
ゲームマスター「割りとだれでも歓迎」
ゲームマスター【ローカルルール】
村騙り全面禁止
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る