過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
くまりん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
まよい
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヤホン
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
アリス
マッドハッター
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさかな
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奴隷
エフラム ◆eph/OxkAK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冬彦ちゃん
らりるれろ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
祝クリスマス
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(死 亡)
 
 
ten
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白元
◆8v94Bi9axA
[村 人]
(死 亡)
 
 
支援啓発システム
◆fire/bzn1.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ポイント倍返し
コック ◆COOKDOrcrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃鉄
おれんじ ◆LCS7AVOyas
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユリネ
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135688番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
イヤホンさん「もうちょっと考えてきます
GM、同村の方々ありがとうございました。」
冬彦ちゃんさん「死体なしが、Gjなのかとか、狩人候補はどこかとか考えたほうがいいと思いました。
コナミカン」
ユリネさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
祝クリスマスさん「GMむらたてかんしゃ」
おさかなさん「まあそんな感じでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんぽっぽぽいーんぽいーん」
祝クリスマスさん「○○を残してまけたらいやだから吊り
みたいな思考だと、その○○が何か、真か、偽かというところをあまり考えなくなっていく」
おさかなさん「これで桃鉄が「指定から出てきた」なら、桃鉄吊りは正着の一つだけどね」
祝クリスマスさん「狩人残したから負けたのではない
狩人かどうかよく考えないから負けたのだ
と思ったほうがよさげ」
冬彦ちゃんさん「もし、それを本気でいってるなら実力不足ですね」
おさかなさん「つまりどこまでもおちんちんなんですよ」
祝クリスマスさん「狩人残して負けるのは狩人の真偽判断が弱いから、ってことだと思うぜ」
おさかなさん「桃鉄狼だったら、狐は残ってることになる
そして桃鉄狼であそこで吊れていいってことは、翌日に狐が吊れるってことになる
であれば翌日吊れるのは誰だよってーと奴隷しかない

おちんちん」
シルミナさん「狐が生きてれば狼は吊りを増やすか村のミスに期待するしかなくなるからどうとでもなる」
おさかなさん「で、なんで桃鉄吊って翌日奴隷吊りとか言ったのか、というかもう心はそこで決まってたろ?そこが意味不明>イヤホン」
シルミナさん「まよい偽≠ten村だから別にten吊りは良いよ
tenが狐でさえなければ」
イヤホンさん「あっさい経験で言うと狩人残して負けたことが非常に多い>冬彦」
イヤホンさん「まゆり真→まず占いGJ、狐を把握していない、即告発は来ない
まゆリ狂→桃鉄狼で出る意味はある」
おさかなさん「まよい偽も普通にあり、また●吊らなくても間に合う場面なのに、まよい偽では間に合わない吊りがten吊り
まよい真で盲信するなら有り得ない吊りが桃鉄吊り」
シルミナさん「<●><●>ずっと見ていたからね」
冬彦ちゃんさん「ラッキーさんとかある程度戦績積んだ人だろうに。
偶数炙りとか狩人真偽とかできるだろ?」
祝クリスマスさん「潜伏占いアピールしたから噛まれたのかと思ったが通じたのは共有だけだった」
tenさん「占い噛みGJなら桃鉄確定狩人なんだがイヤホンそれわかってるのか」
おさかなさん「低きに流されて進行を決めるから、ten吊ったり桃鉄吊ったりする
そんだけのこと」
おさかなさん「だったら桃鉄つんなよ、ってなる>イヤホン」
祝クリスマスさん「かませて真証明するってのも悪くは無いけどその場合狩人何で護衛外した!って言われる
狐の生存分かってないし、COせず村人として死ぬ覚悟でもないとあそこで護衛外しちゃうと今回みたいになるかもなー」
おさかなさん「要するに、状況をちゃんと掴めてない人ばっかりだった、ってことです」
冬彦ちゃんさん「まよいが偽の可能性を考えるなら噛ませても構わない」
シルミナさん「予告先が狩人じゃなきゃそれで詰みだったかな、ちゃんと数えてないけど」
イヤホンさん「それと狐噛みの日に狐把握なら5人の・・・で引き分けに持ち込むと思った
もし真なら占い噛みGJで狐把握していないと」
おさかなさん「桃鉄が護衛外したのもちんこだけど、それ以上に村の進行がちんぽだった」
tenさん「あの場面の最善はまよいに予告きっちりさせた上で狩人に護衛外させるんじゃねーの」
ポイント倍返しさん「お疲れ様でした」
おさかなさん「で、まよい真なら、あとグレからCO出来るのは、狂or狐と真狩人だけ
狂が狩人COはありえないんで、まあ、出ない
なら狐か真だけだが、狐がCOしても窮地に立つだけで意味がない
ゆえに真しかない

逆に言えば、吊るならまよい偽で狼が吊られに出てきたケースくらいで、その場合は翌日奴隷吊りが寝言」
桃鉄さん「そうですか、わかりました」
冬彦ちゃんさん「あの時点では、占い真か偽かが決めてだから噛ませても別にいいかもしれない」
祝クリスマスさん「だったら護衛はずさないでいいよ。
狼3匹発見してるってのは、占い師としての仕事ほぼ終了とはいえ、狐候補をつぶしきって初めて詰みといえる
真占い視点が詰むまで護衛は外さないほうがいい>桃鉄」
支援啓発システムさん「え、やだ、ひどい >tenさん」
冬彦ちゃんさん「桃鉄の占い護衛外しは、狼にとっては勝ち目がないから噛んでこないだろうという考えなら外しとしては納得」
シルミナさん「ただし今回狩人は別にそこまで悪いとは思ってない
まよい狼の狼3狐残りで共有死亡のほうが面倒だと言う考え方は全然あり
狩人炙って吊ったのがまずかった」
tenさん「君は狐目でもあったからメインは呪殺対応用の噛みだな
後後半になったら発言伸びてくるタイプだろうから抹殺しに行った>支援啓発システム」
桃鉄さん「どっちかといえば真で見てました>祝クリスマスさん」
おさかなさん「あそこから噛まれたの、共有と占いだけで、吊ったのはまよいの●だけだっての」
イヤホンさん「占い狂、霊能真狼だと狩人狼で出るメリットはあるんじゃないかな
狩人狐はみてないよ」
おさかなさん「な>冬彦」
支援啓発システムさん「おう、ありがとな! >おさかなさん」
桃鉄さん「ありがとうございます>tenさん、シルミナさん」
祝クリスマスさん「桃鉄はまよい真で見てたのか、偽で見てたのかどっちなんだ」
冬彦ちゃんさん「Gjとみるなら桃鉄しか狩人いないのによくつれますわ」
おさかなさん「なんかね、もうね、酷い
奴隷の噛みも酷い進行だけど、村の進行も同じくらい酷い
つまり、狐勝ちは当然の帰結
おめでとう狐」
支援啓発システムさん「それじゃ僕は二番目に優秀ですね! >祝さん」
シルミナさん「疑わしいと思いつつもまよい護衛のほうが良かったかもね
霊ロラからの指定吊りで狐保護することで占い偽はケアしてたから護衛で占い真をケアしてほしかった」
祝クリスマスさん「この中に混ざってできない子のふりはさすがに疲れるから勘弁してほしい」
祝クリスマスさん「優秀な村から噛まれたそうなので俺は悪くねえよ!>支援啓発」
tenさん「変な共有にあおられても偶数なら我慢して潜ったままGJを狙う>桃鉄」
祝クリスマスさん「桃鉄真無いわーって言ってた人は冷静に、あの場面で人外が出てきて何か得があるのか
あったとして桃鉄がソレを狙っているのかどうか
ってところを考えたらどうすか」
冬彦ちゃんさん「死体なしをどうみるんだよwww」
まよいさん「あまり煽るのよくないです。
ログみて勉強してきます GMありがと」
桃鉄さん「無能狩人でごめんなさい
できれば、至らなかった点など教えていただけると嬉しいです」
イヤホンさん「ちょっとログ振り返り」
おさかなさん「桃鉄狐ならそっと潜ってるだろwwwwwww」
支援啓発システムさん「Mistaさん即噛まれとかなにしてはるんですか?」
くまりんさん「GMさん村建てありがとうございました」
おさかなさん「しかもwwwww自発的に出てきたのを狐扱いwwwwwwwねえよwwwwwwwww」
おさかなさん「狩人出ろ→つります^p^
どんなだよwwwwwwwwwwwww」
シルミナさん「GM村立てありがとう」
シルミナさん「炙った以上信じてやらなければいけない」
祝クリスマスさん「ベスト村人賞はいただきました」
支援啓発システムさん「糞に塗れて辛い >おさかな」
シルミナさん「AIBO、狩人を炙ってはいけない」
冬彦ちゃんさん「狩人炙って殺すとか人殺しやん」
桃鉄さん「お疲れ様でした」
まよいさん「ぷぁ」
シルミナさん「エフラムLWで何で引き分け処理できないんだよww」
おさかなさん「結論からいって、村の進行が糞糞&糞&糞糞糞」
ユリネさん「桃鉄さん、疑ってすみませんでした…」
イヤホンさん「そこ狐は吊れない、お疲れ様でした」
支援啓発システムさん「えっと、勝利ありがとう」
祝クリスマスさん「おう、残念」
白元さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おさかなからいろいろあるそうですが俺はここで失礼しよう。
管理終了。お疲れ様でした。」
まよいさん「お疲れさまでした」
奴隷さん「うーごめんなさい」
tenさん「おさかながフラグ立てたな」
くまりんさん「お疲れ様でした」
おさかなさん「救世主になりそこねですわぁ」
支援啓発システムさん「え」
シルミナさん「おつかれ」
ユリネさん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(13/12/26 18:48:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
支援啓発システムさん1 票投票先 → 奴隷さん
イヤホンさん0 票投票先 → 奴隷さん
奴隷さん3 票投票先 → 支援啓発システムさん
くまりんさん0 票投票先 → 奴隷さん
祝クリスマスさん「単に共有が指導権もってたから従ってただけなんでねえの」
おさかなさん「これは救世主くまりんですわぁ」
祝クリスマスさん「くまりんはあんまり声高に主張はしてないけどちゃんと見てはいたっぽいなあ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
支援啓発システムさん2 票投票先 → 奴隷さん
イヤホンさん0 票投票先 → 奴隷さん
奴隷さん2 票投票先 → 支援啓発システムさん
くまりんさん0 票投票先 → 支援啓発システムさん
冬彦ちゃんさん「くまりん票替えするだろう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
支援啓発システムさん2 票投票先 → 奴隷さん
イヤホンさん0 票投票先 → 奴隷さん
奴隷さん2 票投票先 → 支援啓発システムさん
くまりんさん0 票投票先 → 支援啓発システムさん
おさかなさん「くまりんが意外と冷静」
祝クリスマスさん「引き分けになるあたりまだ状況見てはいるな」
シルミナさん「これで引き分けって釈然としないなぁ
ここは勝負に行って負けて良いよ村は」
tenさん「まよいは狼全露出の後予告してたっけ」
ゲームマスター「ほう」
おさかなさん「イヤホンは、初日にシルミナが「あとから出た占いはうんぬん」とか言っちゃうから、それを真似てる感もある」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
支援啓発システムさん2 票投票先 → 奴隷さん
イヤホンさん0 票投票先 → 奴隷さん
奴隷さん2 票投票先 → 支援啓発システムさん
くまりんさん0 票投票先 → 支援啓発システムさん
祝クリスマスさん「桃鉄も不慣れっぽかったしあそこで出ろ出ろ言われたら出るわなあ
村に不慣れな人が多いのに炙ったらどうなるか想像つかなかったってのも微妙」
冬彦ちゃんさん「でなきゃいいやん」
まよいさん「あぁ 結果ださなくてもよかったのかなぁ・・。」
シルミナさん「炙ったの相棒なんだ…」
おさかなさん「そもそも出させるのが馬鹿>冬彦」
おさかなさん「他の、特に噛まれなかったみんなは、ぜんぶまとめてちんこっこ」
冬彦ちゃんさん「偶数なのにでた狩人のほうにも問題あるww」
おさかなさん「せやな>ten」
くまりんさん「今の状況でも最大引き分けには違いないのですから」
奴隷さん「でもほんとなの tenさんがかんでくれたの あのひといきのこりたがってたでしょ
かみそうだんしてなかったの」
おさかなさん「つまりおめでとう二行システム、ってことさ」
イヤホンさん「あと死体ナシの日に狐を噛んだというのか」
tenさん「村側で憤慨していいのはなぜか炙られて吊られた桃鉄ぐらい」
くまりんさん「LW確定してる状況で最大引き分けの進行も厳しいとは思いますけどね」
冬彦ちゃんさん「桃鉄吊とか狼にとっても予想外すぎるわ」
まよいさん「まよいナミダが止まらない」
おさかなさん「まあ桃鉄狐とかいっちゃう奴らには、届かないだろうけど」
奴隷さん「かんがえてた」
支援啓発システムさん「イヤホンがよくわかっていますね。その手順しか狼引き分けはない。」
奴隷さん「都合よすぎるかもしんないけど
こっちは最後に吊られるってまよい残しても残さなくても変わんないから
まよい噛んだのはじゅさつ出さないで狐いかすことでってまでは」
祝クリスマスさん「実は潜伏占いがいて、僕を銃殺してったんですよ、ひどい話ですね」
シルミナさん「昨日狩人吊った以上桃鉄狐も視野に入ってんじゃね?」
おさかなさん「だって吊ったのって、霊霊狼狼狩、と白元だけだもの」
祝クリスマスさん「とかいっててこれで奴隷が狂人とか狐で狼勝ちです!とかなったら僕クリスマスどころではなくなってしまいます」
おさかなさん「まともな脳みそがあったら、実は死んだ狐候補ははくげんしかいないことに気付くよ>シルミナ」
イヤホンさん「狐噛み5人で村が狐探しグレー吊り、そこで吊れてなければ4人にして引き分けなのに」
くまりんさん「ただ、昨日の支援啓発システムさんの私かユリネさんどっちでも吊れれば良いや的な発言は気になりました」
冬彦ちゃんさん「つまないっす」
支援啓発システムさん「そのやり方だと、狐が死んでいても引き分け可能だ。都合が良すぎます」
奴隷さん「だっていまが死体出して4にんだから…」
祝クリスマスさん「ここで何も言わず奴隷吊られて終了ーなんて村いくらでもあるわけだ
引き分けの努力してるだけ奴隷はいい根性している」
おさかなさん「桃鉄吊りとかいってたお前が言うなって話になっちゃう>はくげん」
シルミナさん「最後の死体なし以降死んだ狐候補が多すぎて村は無視するしかない」
tenさん「村も狼も手順がおかしい進行してるんだから狐勝ちになるのは仕方ないね」
くまりんさん「偶数なので狐は噛めないですよ、詰んでしまう」
支援啓発システムさん「狐把握なら、狐を噛まなくては証明にならない」
祝クリスマスさん「まあ奴隷は不慣れなんだろうからまだがんばってるほうだな」
祝クリスマスさん「こんな村っていうがそれに加担してたお前が言うでない>白元」
くまりんさん「死体なしが出た日の狩人候補は初日とクリスマスさんだけ
桃鉄さんの護衛日記が占い護衛だったので真だったとしてもGJの可能性は低い
なので、三日目の死体なしは狐噛みと見るのが妥当。
今日、告発が無ければ奴隷さんを吊ります」
おさかなさん「まあ奴隷だからな、仕方ない」
イヤホンさん「それならなんで狐を噛まない>奴隷」
祝クリスマスさん「まあ支援は絶対そういうわな」
おさかなさん「ところがこれが本当の告発なのよ>冬彦」
支援啓発システムさん「偽告発ですね。」
くまりんさん「おはようございます」
白元さん「こんな村引き分けでいいよ・・・」
おさかなさん「ちゃんと昨日啓発噛んでから、ユリネでも吊らせて引き分けにせなあかんわー
ないわー」
支援啓発システムさん「おはよう」
冬彦ちゃんさん「偽密告」
シルミナさん「いや引き分け処理なら死体なし2回出しなさいよ」
tenさん「引き分け目指すなら今日狐噛まんといかんで」
祝クリスマスさん「ああ、把握はしてるけど手順的なアレがちょっとアレ」
奴隷さん「ごめんにえ…」
ユリネさん「おつかれさまです」
おさかなさん「いやもうほんとないわー」
奴隷さん人狼COします。
まよいさん真占い師で お仲間は おさかなさん tenさん です。
桃鉄さんは真狩人で間違いないです。
死体なしは 支援啓発システムさん でした。 支援啓発システムさんが妖狐さんです。
共有様、どうか、引き分け投票を願います。すみませんでした。
おさかなさん「ないわー」
8日目の朝となりました。(13/12/26 18:39:45)
ユリネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユリネさんを狙います。 >>> 奴隷 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/26 18:39:34)
桃鉄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
支援啓発システムさん0 票投票先 → 桃鉄さん
イヤホンさん0 票投票先 → 桃鉄さん
桃鉄さん5 票投票先 → ユリネさん
奴隷さん0 票投票先 → 桃鉄さん
ユリネさん1 票投票先 → 桃鉄さん
くまりんさん0 票投票先 → 桃鉄さん
おさかなさん「というかこれで桃鉄吊ってばばーん狐かちー、でもおかしくないレベル」
シルミナさん「まよい狂読みなんでこの吊りで終わる予感が」
冬彦ちゃんさん「うどんやな。しかるべき狐勝利」
祝クリスマスさん「実際この村でどこ占いますか?って言ったら、白元桃鉄奴隷とか序盤から占うわけにいかんしその辺になるんだよなあ」
おさかなさん「ほんと糞進行」
くまりんさん「狼は狐は把握してるんでしょ」
おさかなさん「な>シルミナ
吊るなら「狼として」だし、狼として吊るなら「まよい偽」だし、そうであれば「明日奴隷吊り」はない」
支援啓発システムさん「くまりんかユリネさん、あなたですね。あとは狐が霊能に出た可能性か >ユリ根」
シルミナさん「おさかな●ten●見た時はまよい狂の誤爆回避&戦力削りを疑ったね…」
冬彦ちゃんさん「勝ちたいならユリネ吊って奴隷つれよwww」
イヤホンさん奴隷さんは頑張って狐探して引き分けにもちこめるよう頑張ってくださいね
奴隷さん「ん」
桃鉄さん「信用がないのは分かってますが、私は人外ではないので」
くまりんさん「私は昨日から桃鉄さん吊り推しでしたよ」
祝クリスマスさん「マジで?俺この村のベスト村人賞?」
支援啓発システムさん「奴隷視点、桃鉄は狩狐。もし狐だったら死体なしで負けが確定してしまう。
どっちにしても噛めない」
ユリネさん「くまりんとかかな?」
tenさん「割と真面目な話すると狼は有能な村人から削ってる」
シルミナさん「死んだ狩人候補がほとんどいないし出方も真そのものだろwwwwwww
狐が昨日出るわけねぇよwwwww」
おさかなさん「と思うあたり君が浅はかなのさ>はくげん」
ユリネさん「じゃあだれか他にあやしいひといるの?>支援さん」
冬彦ちゃんさん「桃鉄釣りはないわーwww」
祝クリスマスさん「VIP出身ならあながちなくもないなそれ>親を誤射」
白元さん「こんなやつ残せねえよww」
支援啓発システムさん「桃鉄真決め打ちはありだと思うがなあ。前日理由で」
おさかなさん「桃鉄が指定くらって出てきたなら、桃鉄吊りはわかる
そうでなく桃鉄吊ろうってんなら、それはほぼまよい偽で見た吊り
というか、うん、まよい真で進めてるのか偽で進めてるのか、それすらはっきりしないうんこ」
祝クリスマスさん「うーん狐がほくそ笑んでそうな」
シルミナさん「◆イヤホンさん 「流石にこの狩人を残す気にはなれない
ごめんね」

じ ゃ あ 炙 る な」
ユリネさん「でもごめん、もう偽にしか見えないからつります>桃鉄さん」
tenさん「狩人に親を誤射でもされた恨みがあるんじゃないですか」
イヤホンさん「流石にこの狩人を残す気にはなれない
ごめんね」
桃鉄さん「そこは俺も下手なりに悩んだんだよ・・・」
祝クリスマスさん「一応おさかなやtenが黙って死んだ可能性も考慮するなら別だけど」
シルミナさん「共有「狩人出ろ」→狩人「狩人CO」→共有「狩人吊ります」
まさに外道」
冬彦ちゃんさん「したいなしがGJと予想するなら桃鉄ぐらいしか狩人いないやろ」
祝クリスマスさん「俺と初日だけだよ」
ユリネさん「日記内容と発言が合致してなかったから引用した
まぎらわしくてごめん」
支援啓発システムさん「ああなんだユリネは狩人じゃないのか。紛らわしいわ」
おさかなさん「圧倒的な有り得なさに鼻毛伸びる」
くまりんさん「狩人2じゃないですよ」
奴隷さん「それとりあげただけだとおもう」
ユリネさんいやごめん、私のは引用で狩人COじゃない
おさかなさん「桃鉄を狐とみるのかねこのイヤホン」
支援啓発システムさん「狩人2って、お前らそろいもそろってなにやってんだ」
シルミナさん「っつか狩人死んだ場所って初日とクリスマスだけじゃね?」
祝クリスマスさん「桃鉄狼にしても狐にしても、見た感じあそこで出てこれるようには見えない
何か吹き込まれでもしてないかぎり」
くまりんさん「共有でGJ狙いとかないわ」
ユリネさん「なんで銃殺起きるかも☆とかんがえながら護衛はずしたの」
イヤホンさん「桃鉄→奴隷吊りでよくないかな」
桃鉄さん「ごめんなさい」
奴隷さん「おはようございます」
くまりんさん「おはようございます」
ユリネさん「★☆桃鉄の狩人日記☆★
5日目 護衛:イヤホン 犠牲:
 理由:占いの狼探しは終わったから、呪殺考えた方がいいのかもしれんが共有護衛ね」
前日の発言で、
◆桃鉄 「この占いなら明日呪殺出してくれそう」
◆桃鉄 「まだ呪殺の可能性も>白元」
っていってるのでおかしいとおもう
桃鉄さん偽狩だと思います。」
tenさん「まよい信用するなら必然的に桃鉄も信用するわけでありまして
そもそも偶数で狩人表に引っ張る必要皆無ですが」
ユリネさん「おはよう」
シルミナさん「今日グレー噛みだと…」
桃鉄さん「6日目 護衛:イヤホン 犠牲:
 理由:昨日はやってしまった・・・ 今日はGJ狙いで共有護衛」
おさかなさん「都合よく3連●を出す占いと、促されて自発的にCOした狩人なら、後者の方が圧倒的に真だろうに」
祝クリスマスさん「しかし桃鉄かまれナーイ」
イヤホンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/26 18:32:34)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> 奴隷 <<<
祝クリスマスさん「霊界に狐が4人いる村だよ」
おさかなさん「なんだろうねこの村?」
イヤホンさんの会話「ただまよい噛み、ねえ
真なら引き分け狙いとしか思えない」
おさかなさん「というか、まよいをあんなんで盲信しながら、桃鉄を盲信できないってのが謎でな」
奴隷さんの遠吠え「むりかな?」
奴隷さんの遠吠え「残して吊らせる?」
奴隷さんの遠吠え「わたしのほうがかみはやかったから あの狩人真だってわかるの」
おさかなさん「ゆえにまよい狂なら、狐は他でみつけていて囲う前に狂を噛んだ、というのが一番ある線になる」
冬彦ちゃんさん「桃鉄かんで、グレー削って最後狐狙いでグレー噛んで奴隷がつられる未来しかみえない」
祝クリスマスさん「んー諦めルートとして、引き分けまで見越した諦めなのか、もうどーしようもねーってなってんのかが問題だわな」
イヤホンさんの会話「あと奴隷は村じゃない」
イヤホンさんを護衛します。 >>> 桃鉄 <<<
奴隷さんの遠吠え「ほぼ負け確から引き分けには持ち越せたりするのかなあ?」
シルミナさん「奴隷諦めルートなら狩人噛んで明日狐噛むはず。…わかっているなら」
白元さん「なんで狼騙ってないのさw」
イヤホンさんの会話「霊能真狐は正直切りたい」
おさかなさん「ただ、確認で噛んだとしたら、4朝がGJということになる
その場合、確認するにしてもGJかどうか不明なので、その線は限りなく薄い」
奴隷さんの遠吠え「でもお狐様知ってるし偶数だし」
奴隷さんの遠吠え「ごめんなさい 霊界非表示だけど」
祝クリスマスさん「どれが、といわれるなら奴隷諦めルートな気がする」
奴隷さんの遠吠え「これぜったい多方面に怒られる噛みしたよね」
イヤホンさんの会話「まよい真 奴隷ーtenーおさかな
霊能真狂or真狐
死体なしはGJ?
桃鉄狩人 まよいGJ
(狐で出る必要はない、狂はわずかに)

まよい狂
霊能真狼
残り ?
おさかな村なら狐把握、狼なら狂噛みGJもある
桃鉄真狼(狐なら出る必要は薄い)」
奴隷さんの遠吠え「あのね」
シルミナさん「まよい狂で狼3残りと予測しておこう」
6日目の夜となりました。(13/12/26 18:28:29)
白元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白元さん6 票投票先 → 桃鉄さん
支援啓発システムさん0 票投票先 → 白元さん
イヤホンさん1 票投票先 → 白元さん
桃鉄さん1 票投票先 → 白元さん
奴隷さん0 票投票先 → 白元さん
アリスさん0 票投票先 → イヤホンさん
ユリネさん0 票投票先 → 白元さん
くまりんさん0 票投票先 → 白元さん
おさかなさん「考えられるケース、ってだけならいくらでもあるんだけどね」
祝クリスマスさん「途中から発言あんまり追ってないけど奴隷にそこまでできるのけ」
祝クリスマスさん「狐把握してたとして、奴隷が引き分けに持ち込むことまで考えてやってるのかどうか」
おさかなさん「昨日までのまよい偽を考えてない吊りも、今日の狩人露出も、びっくりするレベルでおっぱいもげる」
桃鉄さん「了解です 頑張ります」
白元さん「はあ」
シルミナさん「奴隷狼でまよい狂なら噛まないべ。噛まずに残して信用下げたほうが得策。
まよい真で訳もわからず占い噛んだか狐警戒で噛んだら狂人だった、だと思う」
くまりんさん「まぁ白元さんものこせないし先吊りで良いわ
明日狩人噛まれてなければ吊り、今日は死ぬ気でGJ出しなさい」
冬彦ちゃんさん「狐勝ちか村勝ちしかなくなった展開。」
支援啓発システムさん「まよい偽なら知らん」
おさかなさん「いずれにせよ、進行が酷い」
支援啓発システムさん「だから、ほぼ真でいいよ。せめて6で吊るべきで、8の吊りはない。」
おさかなさん「噛みに関しては、奴隷LWでもまよい狂でも、理解できる範疇だけどね」
まよいさん「狩人吊りしようとしてる意味がわからないにょ」
白元さん「まよい護衛してない狩人吊って欲しいわ・・・・」
奴隷さん「だってまよい偽なら ten非狼の保証どこにあるの?」
ユリネさん「桃鉄さんはかまれなかったらでいいのでは」
支援啓発システムさん「まよい真なら、桃鉄は狩狐。狐がわざわざ8で出てくるとは思えない」
祝クリスマスさん「最後奴隷吊りで追われる形を見越してでもいるのか
単に奴隷がどうしようもなくなったのか」
くまりんさん「占いには囲いがいないのもポイントですね」
まよいさん「ちなみに狂の占い先はユリネさんでした」
ユリネさん「奴隷さんはもし村なら、なんでテン吊り反対しなかったんでしょうか。
あなた視点占い偽ですよね。
ということで奴隷さんも狼でいいです。
●が怪しすぎて、やっぱり占い真のケースしか考えられないです。」
冬彦ちゃんさん「かみが謎ですわー」
シルミナさん「これでもう吊り増えなくなっちまった…」
イヤホンさん「桃鉄さんは真なら頑張ってGJを出そうね」
おさかなさん「ひどい進行だねえ」
くまりんさん桃鉄さん吊りましょう、真だったとしてもあと2GJで吊り増やすことは不可能です
tenさん「狩人出させる意味が0すぎて」
まよいさん「まよいはかたつむりですよ」
シルミナさん「今最悪の内訳が霊能真狐の狼3残りか」
白元さん「なし、おつかれ」
tenさん「下界の進行が酷いね」
ポイント倍返しさん「まあ俺が狐だからまよいちゃんは狂だろうね。」
イヤホンさん指定 白元
ユリネさん「じゃあ今日は私吊りでいいのでは」
支援啓発システムさん「これはひどい...」
祝クリスマスさん「いや奴隷LWと考えるならあるだろ、まよい噛み
奴隷だぞ」
くまりんさん「ここで狩人COなんかしても即吊るレベル」
シルミナさん「狩人出す意味ねぇよ…」
イヤホンさん「日記をどうぞ」
白元さん「狩人いないでしょ・・・・まよい死に」
桃鉄さん ★☆桃鉄の狩人日記☆★
1日目 護衛:無理 犠牲:初日
  ゴメンね初日先生・・・
2日目 護衛:まよい 犠牲:祝クリスマス
 理由:とりあえず占い噛まれたらまずい COが少し遅かったのは気になったけど護衛
3日目 護衛:まよい 犠牲:無し
 理由:昨日に引き続き占い護衛
4日目 護衛:まよい 犠牲:シルミナ
 理由:そろそろ他の人も護衛したくなってきたけど、真っぽいので護衛
5日目 護衛:イヤホン 犠牲:
 理由:占いの狼探しは終わったから、呪殺考えた方がいいのかもしれんが共有護衛ね
奴隷さん「どうせ最後に吊られちゃうしどういえばいいかわかんない」
桃鉄さんゴメン 狩人CO
くまりんさん「奴隷さんは吊っちゃダメ、占い視点のグレを詰めるべき」
おさかなさん「ならもうまよい狂で確定だろ
どんな猿でも、まよい真で全狼露出からこんな噛みがないことくらい分かる
はず
だけど、びみょいなーこの村だと」
ポイント倍返しさん「●3つ出した占いが噛まれるってw」
シルミナさん「まよい真なら特に考えるまでもないのでまよい狂と想定して、この噛みはまよい狐警戒だろうねぇ」
祝クリスマスさん「奴隷があきらめたか
狂人仕事お疲れで噛んだか」
ユリネさん「まよいさん噛まれましたか。
じゃあ奴隷さん以外で順番につりますか?」
冬彦ちゃんさん「もう(狼勝て)ないじゃん」
支援啓発システムさん「狩人死ぬタイミングなかっただろ、おい」
イヤホンさんあと狩人いたらすぐに出てきて
くまりんさん「まよいさん噛まれるんですか意外です、クリスマスさんが狩だったのかな」
イヤホンさん奴隷さんは何かいいたいことがあるのでは?
支援啓発システムさん「え」
桃鉄さん「占い噛まれましたね」
ユリネさん「おはよう」
白元さん「えー、やっぱり」
おさかなさん「ほへー」
祝クリスマスさん「あれ、これでまよい真狂に固定されましたぞ」
冬彦ちゃんさん「あたま悪い」
奴隷さん「ごめんにえ」
イヤホンさん「おはよう」
くまりんさん「おはようございます」
シルミナさん「マジで」
まよいさん「お疲れ様でした」
おさかなさん「あー、それはあるかもな」
桃鉄さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/12/26 18:22:21)
まよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユリネさんを占います。 >>> まよい <<<
まよいさんを狙います。 >>> 奴隷 <<<
シルミナさん「狐のtenを吊るために奴隷●で新たなLW候補を作りに来たってほうがまだありえそうな感じではあった」
おさかなさん「だとしたら昨日●出さないだろうから、むしろまよい狂なんだけど、だとしたらもうどうにもならん>てん」
祝クリスマスさん「下手に狐に●投げるなとはいうが、今回の場合投げたほうがサクっと終わりそうだ」
イヤホンさんの会話「吠えはまあまあ」
シルミナさん「●2つ出たらグレー吊る意味ないからそれはないんじゃない?
グレの狐吊りたいなら奴隷○とか出すはず」
おさかなさん「誰だったかがまよいを仕事終わったとか言ってたから、狂狐が出てるならほぼそこが狼」
奴隷さんの遠吠え「なんでもいいから最初から騙るべきだったかな?」
イヤホンさんの会話「これはすごく村って感じなんだ」
tenさん「狼が●キープするだろうことを見越してグレーに狐を置いているのになぜか●から吊れていく状況なんじゃないですか」
奴隷さんの遠吠え「占い書ききれなかったし」
イヤホンさんの会話「◆奴隷
「ふぇ ●吊ってみないの?」

◆奴隷
「占い偽想定しても霊2いたわけだし内訳どーなるん?
だれかがいってたけど占い偽ってそーとーレアケだよね」」
シルミナさん「狂人が霊能に出るかもしれない以上、狼は占いに出るもの
狼全潜伏なんて自殺行為黙ってても勝てるんだから村は占い初日だけ警戒しときゃいい」
奴隷さんの遠吠え「勝ち目なくなっちゃった」
祝クリスマスさん「村吊りすぎた場合狼が自爆して狐が持ってく、ってぱてぃーん」
おさかなさん「どうだろうね、これでten狐だったら、たとえ明日まよい吊っても、どっかで奴隷吊ってあばばばばばってなりそうだが」
イヤホンさんの会話「まあ明日はグレー吊りましょう」
奴隷さんの遠吠え「 」
奴隷さんの遠吠え「これ狐かわいそうだよね」
祝クリスマスさん「見てたかんじおさかな狼で仲間がヘタレだったらそんなお粗末なことしないと思うね
俺噛んで即占いってのが狩人候補つぶしたとしても微妙すぎるし」
tenさん「占いチャレしか考えてない村人おもろいわ」
イヤホンさんの会話「まよい真 奴隷ーtenーおさかな
霊能真狂or真狐
死体なしはGJ?

まよい狂
霊能真狼
残り ?
おさかな村なら狐把握、狼なら狂噛みGJもある」
イヤホンさんを護衛します。 >>> 桃鉄 <<<
tenさん「おつかれ」
奴隷さんの遠吠え「うーーーーーーーーーーーーん」
5日目の夜となりました。(13/12/26 18:17:42)
tenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まよいさん1 票投票先 → tenさん
白元さん0 票投票先 → tenさん
支援啓発システムさん0 票投票先 → tenさん
イヤホンさん0 票投票先 → tenさん
桃鉄さん0 票投票先 → tenさん
奴隷さん0 票投票先 → tenさん
アリスさん0 票投票先 → tenさん
ユリネさん0 票投票先 → tenさん
くまりんさん0 票投票先 → tenさん
tenさん9 票投票先 → まよいさん
祝クリスマスさん「しかしそうすると霊能に狼か狐が出張ってたことになるがそういう感じでもないし」
シルミナさん「狼より素村吊ったほうが後々狼追い詰められるしいんでね?
白元なんて泳がせておいても特に害はないだろうし」
おさかなさん「そんなんするくらいなら、自分が死んだあとの方針を置いていく>クリスマス」
祝クリスマスさん「なんかこの占い狂人に見えんだけどなあ」
ユリネさん「テンさんさ、村人なら、誰があやしいとかないの?
もうあきらめてるの?」
おさかなさん「ここで●吊りってのが、もうな
まよい吊れないのはまだしも、グレ吊っておけばいいのさ」
祝クリスマスさん「一応おさかながふがいない仲間を抱えて勝つために自分発見されたらもうどうしようもない噛むしかない!と思いつめて犯行に及んだ可能性が・・・あんまなさそうだな」
tenさん「霊界非表示だったか」
シルミナさん「tenが村人なら狼からすればten吊ってほしくないはずだけどね」
くまりんさん「霊界非表示です>tenさん」
おさかなさん「ほんとそんな感じ>クリスマス」
ユリネさん「霊界非表示だけどね>テンさん」
桃鉄さん「まだ呪殺の可能性も>白元」
くまりんさん「占いチャレ?死んだ狩人候補が2人だけなのに?」
おさかなさん「占いチャレなんて起きようがない状況だった
というかチャレがあるなら昨日でなく今日なのよね」
tenさん「霊界で答え合わせしてくるね
本来なら今日まよいが出した○に狼だろ的な感じでいたんだがそこは外した」
白元さん「仕事が終わったまよい吊りあるでしょ<ten」
祝クリスマスさん「基本占い真って信じ込んじゃってるんだろう、残ってる村は。
狼は当然そのほうが利益あるから追従するだろうし」
白元さん「死体無しはあれだ、占いチャレじゃね?」
くまりんさん「白元さんとか占って欲しいところではあるけど、○引けばその○が狩人でない限り詰むんですよね」
奴隷さん「ごめんなんでもない」
tenさん「しかし占い真しか見ていない村人が多くておもしれーなー」
まよいさん「狐どこじゃー 狐はどこじゃー」
奴隷さん「あざといってなんだろう」
ユリネさん「テンさんの私への誘導の根拠がおかしいw」
シルミナさん「狐じゃなきゃいくらでもグレー吊って大丈夫だけどね」
おさかなさん「ああ、それもあるっちゃあるか>シルミナ」
アリスさん「吊り把握した」
おさかなさん「村は●吊る余裕があると思ってるあたりが、もうなんともだな」
桃鉄さん「この占いなら明日呪殺出してくれそう」
シルミナさん「奴隷のほうが狐だなコレ
tenよりも昨日噛まれそうだし
●連打はたぶんグレ指定なら真っ先に吊れるアリスが狼とかじゃね?」
まよいさん「共有私の狐ケアはいつしてくれるんですか」
白元さん「まだ●吊る余裕があるので吊ろう」
tenさん「共有が俺か奴隷吊る気なら俺吊りで
そうじゃないならグレ指定して。俺が選んだ二人のうちのどっちかから」
祝クリスマスさん「さすがに噛み時間で初心者狼だろってメタられるの嫌うくらいのことは考えるんじゃねえの」
奴隷さん「うーんじゃーまじめにレアケ考えなきゃ」
イヤホンさんそんじゃten吊りましょうか
おさかなさん「で共有噛みか」
祝クリスマスさん「まよい狼ならもっと早くかむんじゃねえかな」
ユリネさん「おさかなさん 8 票 投票先 → アリスさん
村人で吊られたなら、あんなに誘導かけてた私に遺言しないのおかしい。
狼1吊れたと思う。

◆ten 「まあ今日の死体なしで狐把握したんだろうな」
tenさん 1 票 投票先 → まよいさん
吊られておかしくない場面で、この投票はまよいさん噛み告発かなとおもった。
やっぱり狼だとおもう。
死体なしについては、GJだとおもった。
狩人が狼陣営にばれるのは嫌なので、どこでGJだとおもうかは伏せます。」
桃鉄さん「占い仕事しすぎww」
支援啓発システムさん「●吊り。なんだこれ、まよいひどい」
おさかなさん「てかそうかこれ、16人だから吊り増えてないんか」
くまりんさん「共有噛んでくるってことは狐把握したんですね」
ポイント倍返しさん「共有噛みかー。」
まよいさん「ごめんぶちぬいちゃった」
イヤホンさん「なんと」
祝クリスマスさん「まよい真ならもう銃殺待ちしかないわけですが」
奴隷さん「なんもないです」
イヤホンさん「相方ェ・・・」
tenさん「◆くまりんさん  「tenさん●は信頼できるね、発言が矛盾しまくりですし」
◆くまりんさん  「占いの信用落としたい、まで見えました」
占いと心中するんだろうなって感じの発言
占い偽で進行しない限り安泰である

◆ユリネさん  「偽ならこんなに●連打しないと思う
まよいさんは真っぽいとおもう」
ゆえにくまりんまたはユリネに1w」
まよいさん◆奴隷さん
 「霊能って出るの早かったよね」
◆奴隷さん
 「ほんばんはあしたからかー」
◆奴隷さん
 「ふぇ ●吊ってみないの?」
◆奴隷さん
 「占い偽想定しても霊2いたわけだし内訳どーなるん?
だれかがいってたけど占い偽ってそーとーレアケだよね」
本番は明日って噛まれる心配がないってことだよね。あと●吊ってみないの?っていう言い回しが
あざといです。この進捗だとレアケ以外に考えることあまりないよね?
白元さん「おはよう」
シルミナさん「まよい、白元、桃鉄で3狼だろこれ…」
支援啓発システムさん「おはよう」
ユリネさん「おはよう」
まよいさん占い 奴隷●
桃鉄さん「おはよー」
tenさん「おはよう」
奴隷さん「おはようございます」
イヤホンさん「おはよう」
シルミナさん「おつかれ」
くまりんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/26 18:11:42)
シルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルミナさんを狙います。 >>> 奴隷 <<<
シルミナさんの会話「まよい、白元、桃鉄で3狼決め打ちたいわw」
祝クリスマスさん「しかし夜明けが遅い」
シルミナさんの会話「うむうむ」
シルミナさんの会話「ten●の結果貼り速度も結構早いんだよね」
イヤホンさんの会話「とりあえずグレランだけは避けねば」
おさかなさん「量子はなんかこうもうあきた」
イヤホンさんの会話「まあten狐ならあまりにお粗末ですしね」
シルミナさんの会話「とすると狐をグレ残ししてくるかもしれない」
シルミナさんの会話「狐噛んで狐以外に●出したかもなぁ」
祝クリスマスさん「これ量子人狼だったんじゃね?と思いました」
おさかなさん「これで死体なしが今日じゃなく明日だったら、相当やばかったけれど」
ポイント倍返しさん「俺村人だったのか・・・知らなかった・・すまん。」
シルミナさんの会話「ほぼ素村、ワンチャン狐だろうねそこは」
まよいさんを護衛します。 >>> 桃鉄 <<<
おさかなさん「まあでもどうだろうね、村がちゃんとまよい吊ってくれればそれでいいんだけど」
奴隷さんの遠吠え「ちょっと時間くれ」
奴隷さんの遠吠え「まじかよ」
奴隷さんの遠吠え「うーん」
tenさんの遠吠え「共有片方抜きつつ呪殺対応よろしく!」
イヤホンさんの会話「そしていい位置にいる支援啓発」
奴隷さんの遠吠え「あー」
奴隷さんの遠吠え「でもわたしだけで占いやってどーすんのなんも未来見えない」
tenさんの遠吠え「俺は吊られんよ 迷い視点のキープ狼だから」
シルミナさんの会話「桃鉄とアリスは迷うところだなぁ
桃鉄のが露骨に怪しいんだけどもね」
奴隷さんの遠吠え「えーーーーー」
奴隷さんの遠吠え「あしたtenさん吊られちゃうんだよねこれ」
祝クリスマスさん「ポイントさん村騙りは廃村モノですよ」
tenさんの遠吠え「いけるいける割とだれもきにしないから」
まよいさんの独り言「ぶちぬいてしまった」
シルミナさんの会話「その順番で良いと思う」
ポイント倍返しさん「占い狩人狐霊能ギドラCO」
奴隷さんの遠吠え「私の発言的に占いで出れるようなあれじゃない
もっと考えとけばよかった;;」
シルミナさんの会話「ユリネはあんま狼に見えないんだよね
まよい真で見てると言ってはいるけど、推理はしっかりしてる」
奴隷さんを占います。 >>> まよい <<<
イヤホンさんの会話「白元→桃鉄→アリス→ユリネ」
奴隷さんの遠吠え「うーんうーん」
おさかなさん「なんだ狐が多い村だな」
冬彦ちゃんさん「俺狐だから死体なしはGj確定だからなぁ」
tenさんの遠吠え「奴隷が好きなタイミングで噛んでいいよ」
祝クリスマスさん「狐4人目が霊界にIN」
イヤホンさんの会話「占い偽なら白元ーユリネで2wはあるかもしれない
ユリネの反応が異常に早かった
しかし桃鉄も気になる」
祝クリスマスさん「さっき冬彦が狩人COしてたぞ?なんてこった、霊能は狩狩だったのか」
シルミナさんの会話「tenは素村だと思うんだけどねぇ
まぁ白元はありゃ村人でも邪魔だから吊ろう」
ポイント倍返しさん「おさかなさん占いCCOしてくれるの期待してたのに」
おさかなさん「狐だったんだけど吊られちまったわ」
奴隷さんの遠吠え「ふぁーーー」
tenさんの遠吠え「俺は●だからもう派手に動けない」
支援啓発システムさんの念話「これはアカン」
tenさんの遠吠え「支援啓発システム狐なんで呪殺時には全力で対応してくれ」
おさかなさん「おつかれさん」
ポイント倍返しさん「俺狩人だからまよいGJはありえないよ。」
4日目の夜となりました。(13/12/26 18:06:10)
おさかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まよいさん1 票投票先 → 奴隷さん
おさかなさん8 票投票先 → アリスさん
白元さん0 票投票先 → tenさん
支援啓発システムさん0 票投票先 → おさかなさん
イヤホンさん0 票投票先 → おさかなさん
桃鉄さん0 票投票先 → おさかなさん
奴隷さん1 票投票先 → おさかなさん
アリスさん1 票投票先 → おさかなさん
ユリネさん0 票投票先 → おさかなさん
シルミナさん0 票投票先 → おさかなさん
くまりんさん0 票投票先 → おさかなさん
tenさん1 票投票先 → まよいさん
祝クリスマスさん「占い噛んでGJくらいましただったらだいぶ生き急いでいるな狼」
おさかなさん「死体なしがあることから、ほぼ狐噛み
もちろん村視点ならまよい噛みGJもあるのは承知してる
その上でいうが、狼の場合ten狐で●ぶっこんだ目がある
だから俺吊り」
まよいさん「白元吊りとか意味不明なこと言わないで>共有」
くまりんさん「tenさんは村人と言いながら生存欲がぱないですね」
奴隷さん「ふぇ ●吊ってみないの?」
シルミナさん「まぁ今日は勘弁してやる。おさかな吊りで」
冬彦ちゃんさん「追加狼ださないのかぁ」
ユリネさん「白元さんは村っぽいと思う」
シルミナさん「こいつ邪魔だわ」
ポイント倍返しさん「白元のwwwten吊り推しwwwwwwwwwww」
tenさん「別に俺吊りでもいいよ」
シルミナさん「白元吊るか」
祝クリスマスさん「潜伏いるなら今日でてくるだろうし、出ないあたりやはり俺が占いだったか」
くまりんさん「占いの信用落としたい、まで見えました」
tenさん「●連打タイプの騙りは潜伏狼が捉えづらい位置にいることに多いです
明日までに探してきますん」
まよいさん「ここまできたなら占い初日くらいしか可能性がないんでしょ村視点。
銃殺するなり狼ぶちあてるなりして仕事を終えたいですが>奴隷」
白元さん「優先度はten>おさかなだよ、片方は何もCOしてないんだぜ?<くまりん」
ユリネさん「狂ー真狐ってそんなにレアケかな…とはおもった>奴隷さん
ただこの占いは真っぽいなとおもっている
あと霊能の印象は真狂だとおもう
だから占いとりあえず真っぽいとおもっている」
おさかなさん「お前らは
◆おさかなさん 「じゃあten狐の目があるんで俺吊り」
こういってる俺にCOがあると思ってるのか」
ポイント倍返しさん「真ー真狂>狂ー真狐しか追いたくありません><」
祝クリスマスさん「なんかまよいの占い理由がむずがゆい」
おさかなさん「どちらにせよ、俺とまよいが噛まれるケースはない
で、桃鉄は当面いいわ、ユリネだけは確定で吊っておけ」
アリスさん「了解っす アドバイスありがとうございます >ユリネさん」
くまりんさん「なぜ?どっちも狼なんだからどちらから吊ってもいいでしょうに、占い偽でみての発言ですか?>白元さん」
桃鉄さん「おさかなはCOしてないしten吊でいいと思うよー」
まよいさん「初日に人外に占い出ない→霊能ロラ→潜伏騙りでない→グレに●2つ
●放置して銃殺したいのです」
奴隷さん「占い偽想定しても霊2いたわけだし内訳どーなるん?
だれかがいってたけど占い偽ってそーとーレアケだよね」
シルミナさん「COはとっくにしている」
白元さん「COしてないんだから」
tenさん「まあ今日の死体なしで狐把握したんだろうな」
ユリネさん「ううん、共有さんの指示に従って。>アリスさん
アリスさん、何でもいいからおもったことしゃべったほうがいいとおもいます」
白元さん「おさかなは吊っちゃダメ」
祝クリスマスさん「狂人が魚●でやっちまったと見て急遽もうひとつ投げたようにも見える」
おさかなさん「無論、まよい狼なら、という話
で、まよい非狼だとしてもまよい噛みはないので、その場合はほぼまよい狂で連●は狂アピ」
アリスさん「ten吊りですね?」
シルミナさんおさかな吊ってtenをLWキープ要員にする
ユリネさん「偽ならこんなに●連打しないと思う
まよいさんは真っぽいとおもう」
tenさん「ただの村人だお」
ユリネさん「昨日見落としてた回答
◆イヤホンさん 「ところでユリネさんは真霊能どっちだと思います?」
どっちかわからないです。
ただきのうのかんじだと、冬彦さんが真だったんだろうなと後悔してます」
アリスさん「把握です」
白元さん「ten吊りでいい」
シルミナさん「じゃあさかな吊りで」
くまりんさん「tenさん●は信頼できるね、発言が矛盾しまくりですし」
桃鉄さん「占い真なら中々いい仕事してますなー」
イヤホンさん「ではおさかな吊りで」
冬彦ちゃんさん「こりゃ、まよい真やな」
支援啓発システムさん「●どっちか吊り。」
まよいさん理由:ten「そういうことじゃないです
ポイントさんの発言と霊能結果を合わせて考えましょう>くまりんさん」
この発言はポイントさんの中身を把握してる言葉だと思うのです。狐狙いなんですけど
まぁその・・・狼でした
白元さん「死体なし?」
ポイント倍返しさん「2連●ならまよい真で見れる。」
おさかなさん「じゃあten狐の目があるんで俺吊り」
アリスさん「おはようございます」
支援啓発システムさん「おはよう」
ユリネさん「おはよう」
桃鉄さん「おはよー」
白元さん「おはよう」
くまりんさん「おはようございます」
tenさん「おはよう」
奴隷さん「おはようございます」
おさかなさん「おはようございます」
まよいさん「占い ten●」
シルミナさん「おはよう」
イヤホンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/26 17:59:30)
支援啓発システムさんを狙います。 >>> ten <<<
祝クリスマスさん「奴隷 白元 桃鉄あたり吊るしたら狼泣き叫ぶんじゃねえの」
祝クリスマスさん「噛み遅いなあ」
ポイント倍返しさん「真ー狐狐 で狐銃殺隠しか。狐陣営死に行きすぎだろww」
祝クリスマスさん「大丈夫下界にまだ狐がいるからな」
イヤホンさんの会話「だね」
シルミナさんの会話「もし今日もまよいが●出してきたら今日の●先でも良いと思う」
冬彦ちゃんさん「狐三人連続しまつするとかやるじゃん!」
シルミナさんの会話「そんな感じでOK」
tenさんの遠吠え「じゃあ遅めに噛むかね
30で」
おさかなさんの遠吠え「噛みなどは任せる」
祝クリスマスさん「マジか、16人狐増えるルールだったか」
冬彦ちゃんさん「え?実は俺も狐だったんだよ!奇遇だな」
イヤホンさんの会話「そのときは桃鉄→白元→アリス→ユリネ順で指定入れましょうか」
tenさんの遠吠え「あいさ」
ポイント倍返しさん「実は俺も狐なんだよ。あれ?この村狐2匹だっけ。」
おさかなさんの遠吠え「ないならないでいいが、その場合今日はしっかり狩人を狙い、グレ数を考えて占いを噛むか吊るか、考えておいてくれ」
シルミナさんの会話「狐COしてきたら残しで」
祝クリスマスさん「実は俺狐なんだけど潜伏占いに銃殺されたっぽいんだよね」
イヤホンさんの会話「オーケー」
シルミナさんの会話「何事もなければおさかな吊りで良いけどね」
tenさんの遠吠え「呪殺起きなきゃなんとかなりますよ」
まよいさんの独り言「なんだこれ人外透けすぎじゃね」
おさかなさんの遠吠え「どっちも潜伏してるんだから、噛み先で対応は出来るだろう?」
冬彦ちゃんさん「狐乙」
イヤホンさんの会話「真ー真狂 おさかな狼 (多分)倍返し真
狂ー真狼 冬彦真

おさかな狼→くまりん非狼っぽいか」
奴隷さんの遠吠え「なんも書いてないけど」
tenさんの遠吠え「占い理由消したし」
シルミナさんの会話「桃鉄、白元、ユリネ
ここらへん吊りたい
ユリネは狩人や狐もあるから後回し目に」
tenさんを占います。 >>> まよい <<<
tenさんの遠吠え「対応するのだろうか」
白元さんの独り言「支援さん狼じゃねえか?」
まよいさんを護衛します。 >>> 桃鉄 <<<
イヤホンさんの会話「◆ユリネさん 「でもまず霊ロラ完遂かな
◆ポイント倍返しさん 「おさかなさん今ですよ!占いCCOするんです!」
狂人っぽいし」
霊能真狂でみてロラ完遂推し?

アリス→完ステ」
おさかなさんの遠吠え「さて俺は明日大人しく吊られるんで、銃殺等の対応は任せる」
シルミナさんの会話「祝クリスマスを占い狙いで噛んでさかなを戦力狙いで●ぶち込んだように見えるけど、祝クリスマスが占いならあんだけ炙ってやったのに出なかったので自己責任」
ポイント倍返しさん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/26 17:53:58)
ポイント倍返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まよいさん0 票投票先 → ポイント倍返しさん
おさかなさん3 票投票先 → ポイント倍返しさん
白元さん0 票投票先 → ポイント倍返しさん
支援啓発システムさん0 票投票先 → ポイント倍返しさん
イヤホンさん0 票投票先 → ポイント倍返しさん
桃鉄さん0 票投票先 → ポイント倍返しさん
奴隷さん0 票投票先 → ポイント倍返しさん
ポイント倍返しさん10 票投票先 → おさかなさん
アリスさん0 票投票先 → おさかなさん
ユリネさん0 票投票先 → ポイント倍返しさん
シルミナさん0 票投票先 → ポイント倍返しさん
くまりんさん0 票投票先 → おさかなさん
tenさん0 票投票先 → ポイント倍返しさん
祝クリスマスさん「ただこの村ならローラーしたほうが正解だと思う」
祝クリスマスさん「別にロラにしろグレランにしろ、どっちを選んだところでその後の進行間違えなきゃ、どんな内訳だってどーにでもなる」
冬彦ちゃんさん「1-2で、ロラから開始とは嫌な世の中になったのう」
祝クリスマスさん「冬彦が生存意欲だしてたから先に吊るしたけど
正直今の時点でポイントの中身を推測することが先につながるとは思えん」
シルミナさん「別におかしくないよ>くまりん
昨日と今日で怪しく見えるほうが変わるなんて普通にありえるだろ」
tenさん「そういうことじゃないです
ポイントさんの発言と霊能結果を合わせて考えましょう>くまりんさん」
おさかなさん「>ユリネ
桃鉄:挨拶がネタ系であるにも関わらず朝が遅く、かつその後の発言もただの発言稼ぎ
ユリネ:ポイントを見落とす、というところがまず有り得ない
それ以前でも占いが出るかどうかを妙に気にしている」
祝クリスマスさん「どうでもいいけど下界が誰吊りたい誰占わせたいって話が皆無になってんな」
白元さん「おさかな狐説ちょびっと考えてるよ」
冬彦ちゃんさん「狐盾するしかないね
絶望村!」
まよいさん「あ、おさかなさん狼だけどあしたCOするなら問答無用で吊りだと思うよ?」
くまりんさん「tenさん 1 票 投票先 → 冬彦ちゃんさん

◆tenさん 「なので占いは真狼で見ていいです
理由はポイント倍返しさんは狂人だからです」 」
桃鉄さん「レアケはそうそうないからレアケなんだよー?
そこまで気にしなくてもいいとは思うけどー」
奴隷さん「霊能って出るの早かったよね」
tenさん「なので占いは真狼で見ていいです
理由はポイント倍返しさんは狂人だからです」
シルミナさん「冬彦狐だとしても狼視点まよい狐に見えるし、特に問題はない>おさかな」
祝クリスマスさん「マジで?俺潜伏占いだったんだわ
かーこれ村負けだわーかーつれーわー」
ポイント倍返しさん「霊能狐もあるし。レアケまで言わないと>シルミナ」
くまりんさん「おさかなさんCOあるなら早めに言ったほうが良いよ」
まよいさん「◆シルミナさん 「冬彦に○出してるくせにまよいが狂人に見えないとか言うのねw」
これ注目ですね注目☆」
ユリネさん「ポイントさんは、狂アピしてるだけの生存欲強い狐かもしれない
狂だとはおもうが…」
おさかなさん「わからんけどね>シルミナ
昨日の冬彦の生き残りたがりっぷりから、狐狼もありそうだ、とは思ってた
なので、狼があるとすればポイントだし、冬彦狐って線もあると思う
つっても、あくまでぽんと頭に浮いた印象なので、普通に狼ってこともあるだろうけれど」
冬彦ちゃんさん「本当は私狩人だったのに」
白元さん「ただ共有出てるから●打ちやすいよね、とは思うが」
tenさん「ポイント倍返しさんは狂アピしてますけど黙ってましょう」
ユリネさん「うん、どこがあやしいとおもったのか教えて欲しい
把握ミスしたから、吊り対象にあげられてもしかたないけど、よくわからないりゆうで誘導されるとおさかなさん人外かなって思う>おさかな」
奴隷さん「ほんばんはあしたからかー」
シルミナさん「冬彦に○出してるくせにまよいが狂人に見えないとか言うのねw」
イヤホンさん「ところでユリネさんは真霊能どっちだと思います?」
祝クリスマスさん「霊能に狼は珍しいことでもないけどな・・・」
まよいさん「ポイントさんとおさかなさんが繋がってるようには見えない点で霊能は真狂ありそうだねぇ。
あさってまでの吊り候補めがけて銃殺先だししちゃいますね☆」
ポイント倍返しさん「おさかなさんの反応でまよいさんの真が上がった気がする。
狂ならこんなとこに臭いところに●うつはずないもん。
狂なら○するところだよ。」
桃鉄さん「おさかなのCOはまた今度ね」
白元さん「ローラーだろ何言ってんだ?」
おさかなさん「根拠なら挙げられるけど、必要か?>ユリネ」
シルミナさん「それ霊能に狼が出てるって言うのかい?>おさかな」
ユリネさん「でもまず霊ロラ完遂かな
◆ポイント倍返しさん 「おさかなさん今ですよ!占いCCOするんです!」
狂人っぽいし」
おさかなさん「ならば、むしろまよいは狼より狂か」
ポイント倍返しさん「おさかなさんの反応おっそw」
まよいさん「ロラ完遂先におねげーしますですよ」
ユリネさん「おさかなさんは怪しかったですね。
私と桃鉄を根拠なく吊りたがっていた」
くまりんさん「おさかなさん吊ります」
支援啓発システムさん「ロラを始めてしまったからには、完遂しなさい」
シルミナさん●はCO伏せて霊ロラ完遂
イヤホンさん「zzz・・・」
ポイント倍返しさん「おさかなさん今ですよ!占いCCOするんです!」
祝クリスマスさん「露骨な潜伏アピールをしたら即死」
支援啓発システムさん「おはようございます」
ユリネさん「おはよう」
まよいさん理由:
◆おさかなさん
 「桃鉄ユリネまで確定しました」
◆おさかなさん
 「あらそっち」
◆おさかなさん
 「つまり桃鉄吊りましょう」
根拠の無い誘導するあまりか、霊能に潜伏どうこう言ってる時点で役有りに見えるんですよね?
白元さん「おはよう」
おさかなさん「おはようございます」
tenさん「おはよう」
くまりんさん「おはようございます」
桃鉄さん「おはよー」
イヤホンさん「おはよう」
奴隷さん「おはようございます」
まよいさん「占い おさかな●」
ポイント倍返しさん「霊能CO 冬彦ちゃんさんは○でした!
?ー真狂。もしくは2割くらいの確率で真狐。」
3日目の朝となりました。(13/12/26 17:46:40)
祝クリスマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝クリスマスさんを狙います。 >>> おさかな <<<
シルミナさんの会話「奴隷は素村かな
アリスは狼よりは狐っぽい気がする
占われたくなさそう」
まよいさんの独り言「なんか死にそうな予感ですです」
イヤホンさんの会話「ちなみに潜伏占いは流行ってる(らしいです)よ」
イヤホンさんの会話「アリスは普通に吊りどころ、単純に残したくないね」
シルミナさんの会話「ふむふむ」
シルミナさんの会話「猫村なら99%狼−真狂で確定、3日目に狼が騙り追加一直線だけど
普通村だと真−真狂があるんかねぇ
最近参加してるけど割かし普通村は騙りという行為にたいして消極的な気がする」
tenさんの遠吠え「はいはい
呪殺出たらおさかなはクリスマスで対応するんかい」
イヤホンさんの会話「ユリネとか何かもってそうな気はするな」
ポイント倍返しさんの独り言「霊能CO 冬彦ちゃんさんは○でした!
?ー真狂。もしくは2割くらいの確率で真狐。」
おさかなさんの遠吠え「遅めでクリスマスでも噛んでおきます」
奴隷さんの遠吠え「狐グレーにいるよねえ」
まよいさんの独り言「占い おさかな●」
おさかなさんを占います。 >>> まよい <<<
シルミナさんの会話「霊能なんて人外を割くメリット薄いからねぇ
特に普通村で霊能に出る人外って何がしたいんだろうって思う」
tenさんの遠吠え「共有あんなこと言ってますけど完全に潜伏しますか」
イヤホンさんの会話「はい即つりと」
まよいさんを護衛します。 >>> 桃鉄 <<<
奴隷さんの遠吠え「すごい投票自由だなあ」
イヤホンさんの会話「1−2で占い初日は考えるけど霊能初日は考えない、不思議!」
おさかなさんの遠吠え「グレならクリスマス白元、というところですか」
冬彦ちゃんさん「いやな予感はしてたよ」
シルミナさんの会話「狼…桃鉄
潜伏占い…祝クリスマス
非狩人…支援啓発システム

こんな印象
ただ潜伏占い出たら即吊って良いよ」
tenさんの遠吠え「さてどうしましょかね」
2日目の夜となりました。(13/12/26 17:42:09)
冬彦ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まよいさん0 票投票先 → tenさん
おさかなさん0 票投票先 → 冬彦ちゃんさん
白元さん2 票投票先 → ポイント倍返しさん
祝クリスマスさん0 票投票先 → 冬彦ちゃんさん
支援啓発システムさん0 票投票先 → 奴隷さん
イヤホンさん0 票投票先 → 冬彦ちゃんさん
桃鉄さん1 票投票先 → 白元さん
奴隷さん1 票投票先 → 冬彦ちゃんさん
ポイント倍返しさん3 票投票先 → 冬彦ちゃんさん
アリスさん0 票投票先 → 桃鉄さん
ユリネさん0 票投票先 → ポイント倍返しさん
シルミナさん0 票投票先 → 冬彦ちゃんさん
くまりんさん0 票投票先 → 白元さん
冬彦ちゃんさん7 票投票先 → ポイント倍返しさん
tenさん1 票投票先 → 冬彦ちゃんさん
tenさん「ここまで発言がない初日犠牲者さんは怪しいですね」
おさかなさん「潜伏を考えずにロラしないのもまた思考停止といえる>冬彦」
祝クリスマスさん「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前の中ではな」
まよいさん「グレ吊りてかグレランでしょ あ、まよいは予告とかしない子なので。」
ユリネさん「毎日霊ロラのはなしになるぐらいなら、
最初に霊はロラって決めてあとグレーのはなししたほうがいいとおもう
ずっと霊ロラしようとか霊が怪しいとか話すの嫌だ」
祝クリスマスさん「霊狐とか霊真狼考えるんならロラすればいい。そんだけのことだろ」
白元さん「まよいが噛まれたら大グレラン大会じゃん」
tenさん「初日犠牲者とまよいさんの変則信頼勝負ですね」
ポイント倍返しさん「おさかなさん潜伏占いなんて流行らないんでやめてください。」
シルミナさん「確定ですね」
祝クリスマスさん「確定しないけどね」
冬彦ちゃんさん「いつからわかめては変わってしまったのか。
古き良きわかめてを取り戻す」
祝クリスマスさん「むしろ1−2でロラは初日の場合狐が2手の間ほぼ吊れないから初日考えるならロラでいいんだが」
シルミナさん「占い師は初日犠牲者orまよいで確定させます」
支援啓発システムさん「1-2は占い偽も考慮してグレを吊りなさい。●が出たら吊って、霊能の意見が割れたら○を出した方の霊能を片吊りして変則信用勝負をしなさい」
白元さん「潜伏占いは・・・無さそうだな●出てないし」
冬彦ちゃんさん「1-2で初日考えずにロラは思考停止なにものでもない」
奴隷さん「1−2のライン戦って見たことない
結果割れなかったら結局霊ロラするしかなくなるきがする」
ユリネさん「いや、発言内容打ってるうちに状況が変わってた>ポイントさん」
ポイント倍返しさん「おさかなさん潜伏占いなんてやめてください。」
桃鉄さん「あれ? やっぱ1−2−2? ごめん難しいわ」
まよいさん「共有占った迷いお家に帰れない病」
祝クリスマスさん「占い真とみるならグレー詰めればいい」
ユリネさん「霊能の内分かんないけど狐まじりか、
狂人が占いでそこねたかどっちかかな」
アリスさん「霊ロラ把握しました」
冬彦ちゃんさん「あえてライン戦とか素敵ヤン」
白元さん「真狂共ってところか?」
ポイント倍返しさん「2回COしてるのになんで見落とすんだよw>ユリネさん」
くまりんさん「めんどくさい」
イヤホンさん「潜伏は嫌いです><」
おさかなさん「桃鉄ユリネまで確定しました」
まよいさん「霊能の内訳が真狂狼とでもいうのでしょうかー。
占いに対抗がいないってことは狼全潜伏もありえそうです」
桃鉄さん「ごめん把握ミスだわ 1−1−2だね」
ポイント倍返しさん「じゃあ霊能ロラで問題なし。
バナナアイコンは生き残れないっていうジンクスは本当だったのか・・・。」
ユリネさん「ポイントみおとしてたw」
祝クリスマスさん「即吊りしないけどね」
奴隷さん「1-2-2じゃないの?」
シルミナさん霊ロラで
明日以降の占いCOは即吊りします
桃鉄さん「1−2−2ね 占いが遅かったのが少し気になるかな」
支援啓発システムさん「おはようございます」
tenさん「おなしゃす」
おさかなさん「あらそっち」
ユリネさん「じゃー1−1−2ですね」
tenさん「村人なんでお手柔らかに」
ポイント倍返しさん「ポイント、冬彦、イヤホンが霊能COしてる。」
祝クリスマスさん「シルミナはCOしないでもよかった気がする」
おさかなさん「つまり桃鉄吊りましょう」
ユリネさん「相方確認おねがいします」
イヤホンさん「合ってますー」
冬彦ちゃんさん「撤回はないっすよ!」
シルミナさん「相方イヤホンであってるよ」
シルミナさん「共有CO」
イヤホンさんでは撤回共有CO
相方生存
白元さん「撤回どうぞー」
くまりんさん「のべだと3人だね」
おさかなさん「1-2からポイントが撤回します」
白元さん「占い1?」
祝クリスマスさん「いや3か」
桃鉄さん「1−3?」
アリスさん「占いさんおねがいします」
ポイント倍返しさん「霊能3ですので共有は撤回して下さい。」
ユリネさん「あひとり出た。
霊能は撤回ありますか」
くまりんさん「1−2ね」
イヤホンさん「oh・・・」
まよいさん理由:初日の←に私がいたので私から←の人を占いデス。
初日に理由求めるだけ滑稽ってもんですよ全くぷんぷん。
祝クリスマスさん「霊能がのべ二人だな」
おさかなさん「では桃鉄吊りますんで、ポイント倍返しは腰を振るのをやめて下さい」
奴隷さん「社長の皆さんもうすぐ1月ですよ」
桃鉄さん「占いが出ない・・・」
ユリネさん「占いおそいね」
ポイント倍返しさん対抗霊能CO
イヤホンさん「おはよう」っていうと
「おはよう」っていう。

「ロラしよう」っていうと
「ロラしないで」っていう。
 
そうして、あとでかなしくなって、
 
「吊られたくない?」っていうと
「吊られたくない」っていう。
 
こだまでしょうか、
いいえ、霊能です。
まよいさん占いCO シルミナさん○
冬彦ちゃんさん「霊能coするっす!」
アリスさん「おはよう」
ポイント倍返しさん霊能CO
ユリネさん「10秒」
冬彦ちゃんさん「おはよう」
くまりんさん「おはようございます」
tenさん「おはしゃす」
桃鉄さん「年末年始は桃鉄だね!」
シルミナさん「おはよう」
白元さん「おはよう」
奴隷さん「おはようございます」
おさかなさん「おはようございます」
イヤホンさん「おはよう」
ポイント倍返しさん「朝イチでおはようございます。」
ユリネさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/26 17:34:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ten <<<
イヤホンさんの会話「ふむ」
シルミナさんの会話「相棒噛まれたら「霊能が噛まれました」とか言って霊能を相方認定してみても良いかもしれない」
イヤホンさんの会話「真霊能っぽく、真霊能っぽく・・・」
シルミナさんの会話「霊能ブラフでも撒いておくとよろし(・ω・)b」
奴隷さんの遠吠え「普通村あんまり慣れてないです ごめんねぇ」
シルミナさんの会話「したら俺が共有COしてグレランの指示出すから霊能に居座って良いよ」
まよいさんの独り言「占いCO シルミナさん○」
おさかなさんの遠吠え「ばななだけ対応します」
シルミナさんの会話「了解」
tenさんの遠吠え「130で噛みます」
おさかなさんの遠吠え「推理が冴え渡っている」
シルミナさんの会話「面白そうだけど、それやると真狂狼−真が狼視点で真狂狐狼−真共に見えて真占い即噛みされてしまうで」
奴隷さんの遠吠え「かたりどうしよう?」
イヤホンさんの会話「では○貰ってなければ霊能COします」
ポイント倍返しさんの独り言「朝霊イ能チCでOおしはまよすう」
おさかなさんの遠吠え「なら奴隷は沈むのか」
奴隷さんの遠吠え「沈みます」
tenさんの遠吠え「浮かびます」
イヤホンさんの会話「ではそうしましょうか」
シルミナさんの会話「もう片方が共有COして相方霊能騙ってます、占い護衛してください発言する感じで」
おさかなさんの遠吠え「潜ります」
イヤホンさんの会話「占に1、霊能に1とかも面白いかも」
シルミナさんの会話「霊能に共有出して2−2とか3−2にしてみようか」
シルミナさんの会話「さて何しよっかなー」
シルミナさんを占います。 >>> まよい <<<
イヤホンさんの会話「基本なんでもいいですよ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。
一度行ってみたかったんだよね!でも凸死は勘弁な!」
おさかなさんの遠吠え「よろしく」
奴隷さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
イヤホンさんの会話「よろしくー」
tenさんの遠吠え「おなしゃす」
シルミナさんの会話「よろっしゅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/26 17:30:22)
白元さん「よろー」
まよいさん「よろしくです」
tenさん「おなしゃす」
イヤホンさん「よろしく」
ポイント倍返しさん「よろしく」
桃鉄さん「よろしく」
ユリネさん「よろしくおねがいします」
シルミナさん「よろしく」
ポイント倍返しさん「このアイコンで生き残りたい」
くまりんさん「よろしくお願いします」
ユリネさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新揃ってるので30秒後開始。
シルミナさん「らじゃー」
tenさん「反対者がいなければ別にどうぞ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「ではPR文に書いてあるとおり、役職表示なしで始まります。」
ポイント倍返しさん「GMも我慢の限界だろうに。いこう」
祝クリスマスさん「かまわん、いけ」
イヤホンさん「いいよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冬彦ちゃんさん「おけー」
ゲームマスターというか更新揃ってるから16で初めていい?
ゲームマスター「というか桃栗で人狼やると変に短気なやつがいるからいやだ。最善尽くしてなお負けるが桃栗。」
ポイント倍返しさん「初日犠牲者は*syonichi*で酉検索出来るっすよ」
冬彦ちゃんさん「k4をディスってるわけちゃうww」
おさかなさん「わかめてでもあるさ」
祝クリスマスさん「NGに触れてしまったが名前出してないのでセーフ」
祝クリスマスさん「別鯖だと初日が生き残ることあったよな」
ゲームマスター「桃栗の話はNG。」
tenさん「人狼だと(パソコンの再起動や酉の打ちミスなどの要因があるので少なからず)緊張します」
支援啓発システムさん「K4さんディスるのはやめてください >冬彦」
おさかなさん「極稀に生き残るよ>GM」
ゲームマスター「戦績と実力は比例しないな。初日犠牲者が酉なしだから検索できないけど。」
冬彦ちゃんさん「今までの全部のあわせれば四桁いく
戦績と実力って比例しないものっていうのがわかる」
ゲームマスター「初日先生生存率ゼロだろ?活躍してないから。」
ゲームマスター「赤かズザの勝負で。」
祝クリスマスさん「初日先生を引き合いに出すのは卑怯ですぞ」
ポイント倍返しさん「たぶん俺の理論だと村のほとんど蹴る事になるっすよ>GM」
おさかなさん「初日犠牲者先生は現役の6桁プレイヤー」
ゲームマスター「ポイント倍返しの理論だとこのズザを蹴れというのか。」
祝クリスマスさん「現役の1000戦プレイヤーなんて何人いるんだろうな」
冬彦ちゃんさん「ふぁー」
支援啓発システムさん「1000戦を越えたら初級者を名乗ってよいと過去の偉人が申しております」
tenさん「戦績4桁行ってないですけどおなしゃす」
ゲームマスター「16で初めていいなら赤を蹴って始める。」
ポイント倍返しさん「戦績千戦以下のやつはみんな初心者ってばっちゃが言ってたっすよ。」
tenさん「せーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
tenさん」が村へやってきました。(13/12/26 17:21:36)
ゲームマスター「赤一名。赤いなければ16ではじめようと言いたいところではあった。」
まよいさん「まいまいチャーンス」
祝クリスマスさん「まあ特定の役職引くと緊張する人狼プロだっているかもしれんしな」
冬彦ちゃんさん「初心者はどのぐらいから初心者といわなくなるのか」
ゲームマスター「人狼だと緊張します。←これな。」
ゲームマスター「初心者COなしでも不安だったんだけどな。PR文見てたから蹴るかどうか躊躇ってた。が、初心者COなら蹴る。」
支援啓発システムさん「ビギナーと言えば助かったかもしれないのに」
イヤホンさん「雉も鳴かずば・・・」
tenさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「初心者COはダメなんだよな。wiki読んでからおなしゃす」
冬彦ちゃんさん「ふぁー」
祝クリスマスさん「初心者は免罪符にはならない」
tenさん「おなしゃす」
tenさん「初心者なんでお手柔らかに」
kariさんが冬彦ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人。」
聖おにいさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬彦ちゃんさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 17:15:41)
祝クリスマスさん「初日先生忘れてねえか」
支援啓発システムさん「さいれんなーい!うおぅうぉう」
ポイント倍返しさん「赤はきっと来ない〜16人のくりすますいぶ〜うぅ〜」
ゲームマスター「と思ったら増えた。泣きそう。」
ゲームマスター「赤一人。」
kariさんがおさかなに名前を変更しました。
祝クリスマスさん「ポテチうまい」
ゲームマスター「赤が戻ってくることも考えられるので枠を増やします。
赤優先で。」
kariさんが奴隷に名前を変更しました。
ポイント倍返しさん「今でしょうか?」
kariさんがくまりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルミナさん「今でしょ」
かりさんが桃鉄に名前を変更しました。
くまりんさん「こんにちは」
tenさん「いつ始まるの??」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 17:09:33)
kariさんがポイント倍返しに名前を変更しました。
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あとのひとは1645に間に合っているので1710まで蹴りません。」
tenさん「こんちゃー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1645に間に合ってない人を蹴ります。」
ゲームマスター「お二人さん、いらっしゃい」
シルミナさん「こんにちは」
tenさん」が村へやってきました。(13/12/26 17:05:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 17:05:12)
ゲームマスター「一応更新時刻設けます。0510」
ゲームマスター「戻ってこなさそうな人を蹴りました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「他に赤はいますが、四時半以降なので帰ってくることは期待できる。」
ゲームマスター「戻ってこなさそうな赤一人」
kariさんがまよいに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時刻14時の人蹴り。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがユリネに名前を変更しました。
アリスさん「こんです」
ユリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 16:58:29)
kariさんがイヤホンに名前を変更しました。
アリスさん」が村へやってきました。(13/12/26 16:57:04)
kariさん「まだ始まっていなかっただと?」
ゲームマスター更新5時で。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポイント倍返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 16:44:30)
聖おにいさんさん「なるほど>茶kari」
おさかなさん8本の詳しい解説

まず、それぞれ次のラベルを張る
000
001
010
011
100
101
110
111
そして
奴隷Aには、一の位が1のワイン(4本)を混ぜた合わせたワインを飲ます
奴隷Bには、十の位が1のワイン(4本)を混ぜた合わせたワインを飲ます
奴隷Cには、百の位が1のワイン(4本)を混ぜた合わせたワインを飲ます

AとCだけが死んだ場合、101が毒入り
Aだけが死んだら、001が毒入り
誰も死ななかったら、000が毒入り
支援啓発システムさん「パスタ食べてきますね」
おさかなさん「ん、もう答えはでたっぽいな」
祝クリスマスさん「コンビニいってくるわ。5時には戻るからいなかったらけってくれ」
ゲームマスター更新時刻0445
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい急用ができたので抜けます。次の機会があればよろしくおねがいします。」
桃鉄さん「なるほど、そういう考え方か」
祝クリスマスさん「そう。これを1000本まで拡張すればいい
アルファベットでは1000本ナンバリングするわけにもいかないから○進数を使え、ということだ」
祝クリスマスさん「世界が平和になるといいな」
kariさん「4本のやつは」
祝クリスマスさん「ABCD
X:AB
Y:BC

A→Xだけ死ぬ
B→両方死ぬ
C→Yだけ死ぬ
D→世界が平和になる」
kariさん「奴隷@にA,B 奴隷AにB,Cを飲ませるのか」
おさかなさん「なら答えはもうちょいのんびり」
おさかなさん「もとは1000本だけど、それだと数字見ただけで諦める人が多いからなw>クリスマス」
祝クリスマスさん「3人も要らない、二人でいい」
ゲームマスター「赤は四人。戻ってきそうにない赤は三人。」
おさかなさん「GM赤は何人?」
桃鉄さん「3人に1瓶ずつ?」
祝クリスマスさん「4本の中に1本毒入りなら何人にどう飲ませれば特定できる?」
祝クリスマスさん「ためしに4本のワインで考えてみればいい」
祝クリスマスさん「1000本のワインにどうナンバリングして、何人の奴隷に何本飲ませれば毒入りを特定できるか?ってことだな」
イヤホンさん「ヒント:○進数」
ゲームマスター「死ぬまでの時間は二回目飲ませないため。二回にわけて飲ませたら奴隷の数が意味わからないことになる恐れがある。」
kariさん「え、もっと少ないのか」
おさかなさん「4人ではない」
kariさん「ワインのやつ答え4人では?」
桃鉄さん「ナンバリングしても飲んでから死ぬまでの時間が分からなかったら
俺の考え方では無理なんだけど・・・」
おさかなさん「かもしれないし、他にもいるかもしれない」
聖おにいさんさん「ワインの問題考えてるの俺だけか?」
聖おにいさんさん「ワインをナンバリングだ・・・と・・・・」
かりさんが祝クリスマスに名前を変更しました。
祝クリスマスさん「ワインをナンバリングすればいいんだよ」
ゲームマスター更新が0425になりますた。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奴隷さん「こんにちは。」
イヤホンさん「ヒント:○○数」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 16:18:25)
kariさんが聖おにいさんに名前を変更しました。
聖おにいさんさん「ワインが7人から絞り込めん」
ゲームマスター「聖☆おにいさん」
聖おにいさんさん「何の漫画のことだ?>GM」
ゲームマスター「どばっと入る事を妄想しつつ先に案山子を蹴る。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 16:14:45)
ゲームマスター「葡萄酒=キリストという漫画脳。いかんのか?」
支援啓発システムさん「中身はピチピチだから、当たらずとも遠からずですね >黄かり」
聖おにいさんさん「ワイン=ぶどう酒+クリスマスはもう終わったのに、近いか。
これがGM脳か…」
祝クリスマスさん「この支援啓発システム中身ピーチ姫だろ」
支援啓発システムさん「(クリスマスも終わったのに突っ込むとかいやらしい(///)」
ゲームマスター更新時刻0420
祝クリスマスさん「(おいだれかGMにつっこめよ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃鉄さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 16:09:25)
ゲームマスター「ワインが飲めないなら葡萄酒を飲めばいい。クリスマスが近いからな」
聖おにいさんさん「8人じゃあ問題にならないから8人以下なんだろうが、何人まで絞り込めるか
だな…」
おさかなさん「まあ有名だから知ってる人も多いか」
祝クリスマスさん「答え知ってるからボケてんだよ・・・」
聖おにいさんさん「数学的に真面目に考えてみるか」
ゲームマスター「真面目に応えたログ前に見た気がする。答え忘れたけど。」
おさかなさん「このひねくれものどもめ」
聖おにいさんさん「0人 見た目や重さも一緒とは書いているが香りも一緒だとは書いていない
香りで判別をつける」
祝クリスマスさん「全部混ぜて毒を薄くして、ワインをおいしくいただきます」
ゲームマスター更新時刻0410
聖おにいさんさん「0人 奴隷に飲ませるなんて非人道的な真似はできん 俺は科学的な装置で
毒入りワインを判別するぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イヤホンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 16:00:24)
おさかなさんここに8本のワインがあって、1つだけ毒入りだということが分かっています。
毒入りのワインを1滴でも飲むと、10h〜20h(正確な時間は分からないしワインによって異なる)で死にます。
今から24h以内に、自分の奴隷にワインを飲ませることで、どれが毒入りのワインかを判別したい。
毒入りのワインを特定するには最低何人の奴隷が必要か?
毒入りのワインは見た目や重さも他のワインと全く一緒です。
祝クリスマスさん「三大少年誌の筆頭に取り上げられるとは人狼もメジャーになったもんだ」
祝クリスマスさん「そういえば今週のジャンプに人狼と暗殺教室のコラボしたゲームがついてたなあ」
かりさんが支援啓発システムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
支援啓発システムさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 15:54:10)
ゲームマスター「二窓の話題出したのは俺だったな。つまらないGMで悪い。」
おさかなさん「二窓の話題よりはましだろう」
おさかなさん「じゃあクイズでも出そうか?」
祝クリスマスさん「二窓してるならしてるなりに面白くできるだろうにと思うんだがね
まこんなことここで言っても仕方ないんだが」
祝クリスマスさん「二窓してるくせにつまらんだまし方しかできずに発覚するのが一番つまらん」
ゲームマスター更新時刻0400
祝クリスマスさん「たとえ二窓していても、俺をきれいにだましてくれるんならそれでいいよ」
ゲームマスター「というかそんな無駄なことして村をつまらなくするのは好きじゃない。ログを見るのが趣味なのにログをダメにしてどうする。と俺は言う。
更新時刻0400」
ゲームマスター「GMの二窓問題とか掲示板を見る限りあったしな。気にするのも無理はない。ただ、そんなことはしないと胸を張って言おう。」
祝クリスマスさん「誰か分かったほうが安心するってやつは一定数いそうだけどもなあ」
祝クリスマスさん「GMがリア狂じゃなきゃ誰でもいいわ」
聖おにいさんさん「あんまりGMが誰かは気にする人は少ないと思うけどな>GM」
ゲームマスター「俺が誰かわかれば満足なのだろうか。役職非表示にするって言葉が邪魔なのか?」
祝クリスマスさん「ああ、いつも建ててる人がいるんか」
ゲームマスター「俺のせいかもな。昼1村委員会の人のほうが安心できるってことなんだろう。」
聖おにいさんさん「なるほど>GM」
聖おにいさんさん「昼に1村委員会GMが年末休みに入ったのが痛かった」
ゲームマスター「狼勝率と狂人勝率。なにがその人にあってるか簡単にだがわかると思う。面白いログを見るときはまずどっちが高いか確認してからログ確認する。
いくら暇人とはいえ全部見ているほどの暇がないからな。」
祝クリスマスさん「一時期昼も結構建ってたと思ったが」
祝クリスマスさん「最近って平日昼は普通村走らんのか?」
聖おにいさんさん「スクラロースより甘い>GM」
ゲームマスター「四時までに始まればいいなと思ってたが考えが甘かったか?」
聖おにいさんさん「狼と狂人の勝率の違いで何がわかるんだ?>GM」
祝クリスマスさん「霊能の勝率が低いとなんか悲しくなったりするわ」
ゲームマスター「皮肉にも見えなくはないが言葉は素直に受け取っておこう。」
案山子さん「終了時刻が間に合わなそうなので済みませんが案山子化」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
祝クリスマスさん「いい趣味してんな」
ゲームマスター更新時刻0345 
ゲームマスター「近頃の趣味は村に参加した酉の狼勝率か狂人勝率のどっちが高いか見ることだったりする。」
ゲームマスター「俺からすればどんな村も面白い。一つ一つが短編な物語みたいなもの。」
ゲームマスター更新時刻0330 
ゲームマスター「気づいたらいっぱいいた。いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 15:15:06)
祝クリスマスさん「面白い村があったらあとで教えてくれよ>GM」
kariさんが白元に名前を変更しました。
kariるぜ!さんが案山子に名前を変更しました。
祝クリスマスさん「こんにちわん」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 15:07:55)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 15:05:39)
案山子さん「こんにちわん!」
kariるぜ!さん」が村へやってきました。(13/12/26 15:01:25)
ゲームマスター0316更新で。
ゲームマスター「やっぱりクイズなのか?昼に集まる理由ってのは。お前らそれでもわかめて民か?と言いたいですが我慢するわ。」
ゲームマスター「俺は酉ついてるやつの過去戦確認と鑑賞で忙しいのでパス ログ見るのはやっぱり楽しいわ」
聖おにいさんさん「じゃあクイズで頼む!」
ゲームマスター「少なくともウミガメとか小難しいの俺は無理だ」
聖おにいさんさん「クイズとうみがめの期待で一気に3人来たな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白元さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 14:42:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おさかなさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 14:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 14:40:22)
聖おにいさんさん「GMがクイズかうみがめでも出したら早く集まりそう」
ゲームマスター「昨日の方が集まりがよかったから昼1村委員会の方が安心できるのかそれともたまたま平日でもクリスマスということで暇なやつがいたのか」
聖おにいさんさん「そういえばそうだな」
ゲームマスター「GMが誰かバレなければ何の問題もないだろう」
聖おにいさんさん「昼に1村委員会GMは暇人だとバレても気にしないメンタルの強さを
持っていたな」
ゲームマスター今日だけの暇だ、せいぜい管理します。3時更新
聖おにいさんさん「昼間に普通村のGMしてる時点で暇人だとバレているので今更気にする
必要はないと思われる>GM」
ゲームマスター「挨拶早めにしているから俺が暇人だとバレてしまうな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、お二人さん」
聖おにいさんさん「こんこーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 14:17:43)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 14:16:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まよいさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 14:01:03)
ゲームマスター「更新を更新します 0230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 13:41:33)
ゲームマスター2時更新
ゲームマスター「普通村ルールです 昼1村委員会の人の変わりに建てました」
戻る