過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
牛乳
◆x.MwKfzdIU
[村 人]
(死 亡)
 
 
前川
◆GM6sYu/7qM
[村 人]
(死 亡)
 
 
松崎しげる
消化支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽりA
はn
[村 人]
(死 亡)
 
 
根落ち
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
有志
◆A02/R/LOVE
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハイテック
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村村 〜 135687番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
前川さん「おやすみ〜
いいしげるの夢見てね!」
牛乳さん「村建て同村ありがとー んじゃ寝よう」
ハイテックさん「むらたてどうそんあり
GMさんゆっくりねてね!」
松崎しげるさん「大体言いたいことは根落ちが言ったので、寝る」
有志さん「村立て同村ありがとお」
ハイテックさん「しげるー!」
松崎しげるさん「スタンドが発現した、と思ったらしげるだった。」
根落ちさん「GMさんは深夜村立てこれからも積極的にお願いしますね
ショウカ協力いただいた皆さんありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした><ノ
夜中に消化させてごめんね><助かったわ!」
ぽりAさん「おつおつ」
kariさん「お疲れ様です、なんか飛び込んで狼取っていってごめんね><」
前川さん「おっつおっつ!」
ハイテックさん「おつ!」
牛乳さん「おつかれー」
有志さん「おつー」
松崎しげるさん「村建て乙!」
根落ちさん「おつした」
ゲームマスター「神どうぞ」
人 狼」の勝利です!(13/12/26 03:06:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
前川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前川さんを狙います。 >>> 根落ち <<<
3日目の夜となりました。(13/12/26 03:06:33)
ぽりAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
根落ちさん0 票投票先 → 前川さん
ぽりAさん4 票投票先 → 有志さん
ハイテックさん0 票投票先 → ぽりAさん
有志さん1 票投票先 → ぽりAさん
前川さん1 票投票先 → ぽりAさん
kariさん0 票投票先 → ぽりAさん
ハイテックさん「僕らはみんな生きている」
根落ちさん「誘導してしげるへサラっと誘導流すのとか狼のテンプレ」
前川さん「生きているって素晴らしいじゃん?」
有志さん「3吊りで2wだから村人は生きなきゃダメだよ」
kariさん「前川は明日の供物用でどうなるか見学。生きてたら吊る簡単なお仕事で良いかなって」
根落ちさん「逆に聞こう
なぜ生きたいのだ?前川よ」
有志さん「投票が揃いすぎている」
ぽりAさん「なんでそんなに俺を吊りたいの?Sなの?」
ハイテックさん「じゃあ前川はやめよう」
前川さん「なんでそんなに前川吊りたいん?」
有志さん「ぽりAと前川どっちかだな」
kariさん「一番上説はわかる。じゃあ前川放置して明日どうなるか見てみたいね」
ぽりAさん「俺を殺そうとしたハイテックさんと有志さんを吊りあげないと俺がナメック星人になる」
ハイテックさん「ぎゅうにゅうも松崎しげる投票者だけど多分一番上に居るから死んだんだと思う」
ぽりAさん「おはよう」
kariさん「しげるは最後にイラッとさせてこなければぽりAにいくことがほぼ確定だったのにあれはだめだよ」
根落ちさん「では前川吊って終わらなかったらハイテック吊りでいいです」
ハイテックさん「松崎しげるしよう」
牛乳さん「おつかれー」
有志さん「松崎しげるを殺した二人を許さねい!」
前川さん「牛乳こぼすなよー」
牛乳さん「おはー と言おうとした瞬間死んでいたよ」
kariさん「牛乳はGODになったんだねえ・・・」
前川さん「おっはにゃー!」
ゲームマスター「おつかれ」
ハイテックさん「ぎ、牛乳ーッ!」
有志さん「おひゃー」
3日目の朝となりました。(13/12/26 03:03:06)
牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳さんを狙います。 >>> 根落ち <<<
松崎しげるさん「やられた><」
ゲームマスター「神どうぞ」
牛乳さんの独り言「死因:AA」
kariさんの遠吠え「かみどうぞ」
2日目の夜となりました。(13/12/26 03:02:48)
松崎しげるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
根落ちさん0 票投票先 → 前川さん
牛乳さん0 票投票先 → 松崎しげるさん
ぽりAさん2 票投票先 → 松崎しげるさん
松崎しげるさん4 票投票先 → 前川さん
ハイテックさん0 票投票先 → ぽりAさん
有志さん0 票投票先 → ぽりAさん
前川さん2 票投票先 → 松崎しげるさん
kariさん0 票投票先 → 松崎しげるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
根落ちさん1 票投票先 → 前川さん
牛乳さん0 票投票先 → 根落ちさん
ぽりAさん2 票投票先 → ハイテックさん
松崎しげるさん2 票投票先 → 前川さん
ハイテックさん1 票投票先 → ぽりAさん
有志さん0 票投票先 → ぽりAさん
前川さん2 票投票先 → 松崎しげるさん
kariさん0 票投票先 → 松崎しげるさん
松崎しげるさん
      ,r';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ,r';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,へ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::'、
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.r'´:::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::'、
    ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;,r':::::::::::::::::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'、
   /;;;;;;;;;;;;;;;,r':::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'、
  彳;;;;;;;;;;;,r'::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;:::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'、
  〔彡,.イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;:::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'、
  ア;;;;; l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
  ./;;;;;;;レoiiillllllllヾ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
  f;;;;;;;;l:::::: ̄'''''`:::::::::::::::::::::ヾ!!!llllllliiio;;;、:::::::::::ト,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
  ヽ:::;l:;;::;,r‐''仁ヽ::::::::::::::::::::::::::::: ̄`''''ー-ヽ:::::::::',;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
   ∨::::''´ ̄::::::~`イ::::::::::::::::,r''''T二=-_.-‐_::::::::'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
   l:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::: ´ ー −'''- ̄`::::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
   l::::::::::::::::::::::::/:::;:'::::::::::;:';:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l;;;;;;f:::::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;/
   .l::::::::;.:'::::::::(_::::::::::::::::::ー、:::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::''''' :::::::::::l:::};;;;;;;;;;;;;;l
    l::::;´:::::::::::::::ヽ;;_;; -一'''′::ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ;;;;;;;;;;;;;{
    .l::::i::::::::ィ-、;;__::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::i:::::::::::::::::::::::;─''';;;;;;;;;;;;;;;;;ト、
    l::::i:::::::「 { l. 丁丁丁 T T☆:::::::::::::::::i:::::::;::::::::::::::j;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ヘ;;ヽ   キラッ
    .l::::i::::::::ヾf十┼┼十++ァ >::::::::::::ノ::::::i::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;キ`゙
     ';::::::::::::::`''ー┴┴┴┴‐''''´::::::::::::/::::::/:::::::::::/::,r'⌒'h::;;;;;;;;;;;;ミ
     ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::/::::::::::::::: (    |j'ヽ ;;;;彡
      ,ヘ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,/:::∠:::/:::::::::::  〉‐-‐′, `ー、
      |;;;;ヽ、__::::::::::::::::::::__,, 一二一''´ ̄::__,, -一'  _,´   ヽ
     .|;;;;;;;;;;;;;;` ̄ ̄ ̄´::::::::::::::::::::::::::::/´,   ,r-一'' ̄    、  ヽ
   __」;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::},'  r'          ,'  ヽ
一''´;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::/Y  人.  , --r、一'      ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\:::::::::::::::::::::/;;;;;;ゝ-‐′ Y´  {.j     、   ヽ
牛乳さん「というか寝落ちさんは第一発言がそれかw」
ぽりAさん「◆ハイテックさん 「◆ハイテックさん 「kariさんに誘導したやつから吊るす」」」
根落ちさん「前川の謎の生存欲
これは狼で間違いないでしょうね
当ててしまってすいません」
kariさん「2いたら勝てないんですか、そんなことはないはずですよっ」
ハイテックさん「◆ハイテックさん 「kariさんに誘導したやつから吊るす」」
有志さん「たこ焼きアイドル」
松崎しげるさん「コーラだと思って飲んだら案の定しげるだった。 」
ハイテックさん「狼1〜2
↑これ」
ぽりAさん「と、とりあえずkariさんを吊らないことには始まらないっていう偉い人の教えに従ってだな」
松崎しげるさん「狼2確定させた罪は深い>kari」
前川さん「しげる吊ろうぜ」
ハイテックさん「でもそーんなーんじゃだーめ」
牛乳さん「歌って踊れるアイドルはよ」
ぽりAさん「いやいや御冗談を」
ハイテックさん「せーのっ」
根落ちさん「ぽりAと前川吊って終わらなきゃ牛乳吊りで勝てるな」
松崎しげるさん「歌えよ郷太!」
有志さん「夜明けが遅いからぽりAさん辺りかなー?」
kariさん「吊り数変わってないし私は悪くないもん(震え声)」
ハイテックさん「踊ろうぜ」
松崎しげるさん「いけるいける、みんなの村力をオラにわけてくれ!」
ぽりAさん「圧倒的ミスである」
有志さん「9人グレラン村のhがじまりだwっわああああ!!!」
kariさん「kariだって一人しかいなけりゃ立派な名前なんだからねっ」
松崎しげるさん「どうせグレラン村なんだから、kari入村した時点で負け組」
ハイテックさん「吊り3狼2なんですけど(半狂乱)」
牛乳さん「あのタイミングはなぁ...w」
松崎しげるさん「名前変更できない致命的なミス…!」
ぽりAさん「おは」
kariさん「寝る前に飛び込んでみるかと思ったら村が始まっていた、何を言ってるのか(ry」
ハイテックさん「kariさんに誘導したやつから吊るす」
松崎しげるさん「爆問田中「玉は一つしか無いから」」
前川さん「おっはにゃー」
牛乳さん「おはよー」
有志さん「kariンゴwwwwwwwwwwww」
ハイテックさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/26 02:58:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
ゲームマスター「では噛みどうぞ」
kariさんの遠吠え「寝る前にと思って飛び込んだらこれだよ!w」
牛乳さんの独り言「kariさんぇ...w」
ゲームマスター「グレラン村CO禁止です」
ハイテックさんの独り言「おいおい」
有志さんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
根落ちさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/26 02:57:40)
松崎しげるさん「大丈夫やろ」
ゲームマスター「では開始です」
ハイテックさん「大丈夫かね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 02:57:25)
松崎しげるさん「GMの時計ちょっと遅れとりゃせんか?」
有志さん「?」
前川さん「にゃあ」
有志さん「パイプカット」
松崎しげるさん「日に焼けた…肌」
ハイテックさん「GM!昼時間昼時間!」
ゲームマスターみなさんの協力で無事開始できました。では54開始です
サリバンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松崎しげるさん「前川清か」
前川さん「しょうがないにゃあ」
前川さん」が村へやってきました。(13/12/26 02:53:52)
ハイテックさん「oh」
根落ちさん「mjk」
ゲームマスター「あと一人です><」
松崎しげるさん「昼3分でオナシャス><」
かりさんが有志に名前を変更しました。
ハイテックさん「8」
松崎しげるさん「これで足りるよ」
有志さん「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 02:50:34)
ぽりAさん「何人いればいいの?」
消化支援さんが松崎しげるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん!協力してください><ノ
また今度、適度な時間で村は立てます><」
kariさんがハイテックに名前を変更しました。
ハイテックさん「寝るつもりだったのけどやっぱりモデム繋ぎ直してきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 02:46:12)
牛乳さん「おおう」
松崎しげるさん「村名変えておけば、有志が来るよ」
根落ちさん「グレランすらできないらしい」
felicitationさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
松崎しげるさん「それしかないと思うよ、村を残しても罠村と思われるだけだ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
牛乳さん「いいよー」
ゲームマスター「すみません、グレラン村でいいでしょうか?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが根落ちに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
根落ちさん「あ、いた」
根落ちさん「GMが根落ちしてるからダメっぽいな」
ゲームマスター「赤蹴ります」
ふられたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
松崎しげるさん「明日の昼間で残すのはやめとけ」
松崎しげるさん「グレラン村にでもして、消化してしまおう」
消化支援さん」が村へやってきました。(13/12/26 02:42:02)
ぽりAさん「これはどうなるんでしょうか」
眠毛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
眠毛さん「残念ですが、寝ます。村建てありがとうございました。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません。眠いので抜けます」
おかかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
おかかさん「村立てありがとうございました」
おかかさん「ごめんなさい。開始時間が見えないので平日だし休みます。」
ゲームマスター「もう時間も時間なので、眠い人いたら寝て結構です><
明日の昼でも消化させておきます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「御免戻ったけど眠い」
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
さんがfelicitationに名前を変更しました。
サクラメントさんが眠毛に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがおかかに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがふられたに名前を変更しました。
ぱぷるんさんがぽりAに名前を変更しました。
ぽりAさん「ずさ」
ぱぷるんさん」が村へやってきました。(13/12/26 02:29:07)
仮矢崎さんさんがサリバンに名前を変更しました。
さん「16〜17開始じゃない場合蹴っといて」
felicitationさん「16〜17開始じゃない場合蹴っといて」
ゲームマスター「30まででそれで開始します。それまで待ってください」
ゲームマスター「了解ー><ノ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すいません睡魔がやばひので離脱します」
ゲームマスター「じゃあ待ちますか」
ゲームマスター「みなさん大丈夫でしょうか?」
kariさん「なんでも」
サリバンさん「どちでもかまわんよ〜」
ふられたさん「mousukosi」
さん「待ちたい」
ゲームマスター「タイムアップです。今いる面子でやろうとおもいますがどうでしょうか?」
ゲームマスター「赤2です><」
眠毛さん「17人…、せめて16人…!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャオズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
サリバンさん「ずっさああ」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/26 02:07:57)
ゲームマスター「いや違う、3です」
ゲームマスター「赤2っす」
眠毛さん「見かけだけなら16人いけそうなのに…。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おかかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 02:03:41)
ゲームマスター「この揃いみてると、最悪11神さんがやるなら12ってとこですかね。」
チャオズさん」が村へやってきました。(13/12/26 02:00:59)
さん「案山子だけど」
さん「ええぞ」
かかしさん「13↑だといいなぁ(チラチラ」
kariさん「ええどす」
kariさん「ええんやで」
ゲームマスター「時間決めましょうか。0210で更新揃えて今いる人数で行うでいいでしょうか?今赤2です」
かりさんがサクラメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー」
ふられたさん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 01:45:48)
千人下顎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
千人下顎さん「失礼しました、、、」
ゲームマスター「すみません酉がないので参加することができません>千人下顎さん」
千人下顎さん「こんばんはです。」
千人下顎さん」が村へやってきました。(13/12/26 01:40:14)
ドライブさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
牙狼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
牙狼さん「はーい」
ゲームマスター「かりさん・牙狼さん・ドライブさんすみませんが、酉がないので参加できません」
ゲームマスター「いきなりPCが再起動になってあせりました」
かかしさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 01:37:04)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 01:35:50)
ドライブさん」が村へやってきました。(13/12/26 01:35:44)
牙狼さん「こんばんは」
牙狼さん「konnbannha」
kariさん「流れが止まったッ・・・?」
牙狼さん」が村へやってきました。(13/12/26 01:34:40)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 01:29:42)
kariさん「グレラン村になっても超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 01:27:59)
ゲームマスター「勇者とよんでください>灰kari」
kariさん「こんな遅くに村を建てるなんて・・・!
こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛乳さん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 01:27:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 01:27:00)
felicitationさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/26 01:26:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 01:25:32)
さん「すまねぇ・・・
村があったら入らないと我慢できねぇ性分なんだ・・・」
さん」が村へやってきました。(13/12/26 01:24:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(他は仲間の了承があれば可)
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/26 01:18:42)
眠毛さん「村があった…!!!!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/26 01:18:04)
根落ちさん「支援します」
ゲームマスター「むしゃくしゃして建てた後悔はしてない」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 01:17:47)
戻る