過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
ぼっち
よしもー
[占い師]
(生存中)
 
 
タヌキ
なのん
[狩 人]
(生存中)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
小夜ちゃん
凛猫
[共有者]
(死 亡)
 
 
まなび
ぽっちゃりすきー
[霊能者]
(生存中)
 
 
OTONA
疾風迅雷ナイトハルト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
GJ部長
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
9cm速射砲
9cm速射砲
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
イオナ姉様
軍神
[村 人]
(生存中)
 
 
12月6日
イッツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
王。

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】偽りの神に抗え◆売りスレ村村 〜 135686番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タヌキさん「またねー」
小夜ちゃんさん「またねー」
ぼっちさん「またねー」
わさわささん「またねー」
わさわささん「前共有に●出されたから調べたら
証明できる共有なら指定と一緒だから●出しでもいいって書いてあったわさ
一回やってみたかったわさ」
12月6日さん「またねー」
繭様△さん「またねー」
まなびさん「楽しかったまたねー」
GJ部長さん「またねー」
9cm速射砲さん「またねー」
ヒソカさん「またねー」
ヒソカさん「霊能は怪しくなかったけどね」
イオナ姉様さん「またねー」
ヒソカさん「どうしても霊能偽が拭えなかった」
9cm速射砲さん「モリサマメチャシコですわ」
繭様△さん「売りスレ村では何でもありなんや」
繭様△さん「狐候補、王。か12月6日しかいなかったしねえ
呪殺もないし」
まなびさん「共有でも●出していいのか
勉強になった」
12月6日さん「初日はよくわからん指定にするんじゃなくてせめてグレランにしてほしいものだ」
繭様△さん「そらもう余裕あるんだから○吊るしかないやろ」
イオナ姉様さん「最終日の繭様の言動臭すぎるのに指定って言われた時に
既に投票してたのが痛い」
ヒソカさん「共有噛みで混乱させられた(震え声)」
タヌキさん「だから繭様怪しいって言ったのん……」
OTONAさん「●出すタイミングなくなっちまったのがなぁ」
GJ部長さん「どうすりゃよかったんだ」
9cm速射砲さん「村ンゴwwwwww」
ぼっちさん「余裕あったから○吊っても良かったのに」
GJ部長さん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
繭様△さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
12月6日さん「指定:部長◆」
OTONAさん「村ンゴwwwwww狼ンゴwwwwwwww」
わさわささん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwww」
小夜ちゃんさん「ヒソカンゴwwwwwwwwww」
ヒソカさん「狐残ってたか」
妖 狐」の勝利です!(13/12/26 00:34:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
繭様△さん2 票投票先 → GJ部長さん
GJ部長さん5 票投票先 → 繭様△さん
ぼっちさん0 票投票先 → GJ部長さん
タヌキさん0 票投票先 → 繭様△さん
まなびさん0 票投票先 → GJ部長さん
イオナ姉様さん0 票投票先 → GJ部長さん
ヒソカさん0 票投票先 → GJ部長さん
OTONAさん「繭様狼ならいいな―って思ったのに」
12月6日さん「ヒソカニュース見ないから…」
OTONAさん「狐大勝利!!!!1」
繭様△さん「部長またねー」
9cm速射砲さん「村ンゴwwwwwwww」
タヌキさん「部長が狼だと嫌だから占っておいて欲しかったのん」
イオナ姉様さん「繭様吊りたくなった」
ヒソカさん指定:部長
ぼっちさん「そうしたら俺が噛まれても勝ち」
ぼっちさん「占うのは投票で予告するで」
繭様△さん「生きてる占いの○とかもう」
GJ部長さん「ぼっち守り」
イオナ姉様さん「部長吊るす」
小夜ちゃんさん「さすが国民的タヌキです」
12月6日さん「ハクビシン 有能」
ヒソカさん「部長はどこを守ってたのかな」
OTONAさん「ああどっちが真占いかわからなかったのか」
タヌキさんここで噛まれるのは偽臭いのん
繭様人外と見たのん
GJ部長さん「普通なら俺噛まれるからな」
イオナ姉様さん「中二また」
9cm速射砲さん「占い優秀」
OTONAさん「ヒソカ噛めよー」
ヒソカさん「狩人でも対抗の○でも良かったんだけどねえ◆」
9cm速射砲さん「まあ部長人外はバレバレですなぁ」
ぼっちさん「部長狼で繭様狐だったら怖いから他吊ってもいいけど」
繭様△さん「え、狩人占わなかったの・・・」
12月6日さん「部長は死んでなかったらおかしいしLW考えて飼い殺しにしそうなもんだが」
ぼっちさん「部長吊るか」
GJ部長さん「あれ死んでない」
繭様△さん「真っぽいの逝ったー」
OTONAさん「うわあああああああああ」
まなびさん霊能CO 王。○
     9cm速射砲●
     12月6日○
投票した奴だれだー(白目)
ぼっちさん占いCO
タヌキ○ 初日なので隣
ヒソカ○ 雑魚専なのに巨人狩るとか言ってた
イオナ姉様○ 王投票組から
まなび○ グレーいないので霊能占い
5日目の朝となりました。(13/12/26 00:28:59)
OTONAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OTONAさんを狙います。 >>> GJ部長 <<<
9cm速射砲さん「どっちにしろ死にますね(白目)」
イオナ姉様さんを護衛します。 >>> タヌキ <<<
繭様△さんの念話「いや、ないか・・・ああ」
ぼっちさんの独り言「繭様か部長か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヒソカさんの独り言「占い両偽とかあるのかな」
繭様△さんの念話「まあ真は部長占うだろう」
まなびさんの独り言「部長は今日噛まれるだろうし
そろそろ銃殺が欲しい」
繭様△さんの念話「初日占いで狼狂ってことないよな?あともう部長しかいないけど」
わさわささん「狐さん大勝利待ったなしわさ」
まなびさんの独り言「そうするとぼっちが狂人か」
まなびさんの独り言「イオナ姉さまは人外だと思うんだけどなあ」
OTONAさんの独り言「イオナ姉様に●だすか」
タヌキさんの独り言「狐?
LWの線もあるのん」
まなびさんを占います。 >>> ぼっち <<<
繭様△さんの念話「はやく●吊ってしまいたい」
ヒソカさんの独り言「部長狼でも狐でも狩人でも残したほうがいい場面だったね」
まなびさんの独り言「霊能CO 王。○
     9cm速射砲●
     12月6日○
投票した奴だれだー(白目)」
ぼっちさんの独り言「自分の○以外が死んでいく」
繭様△さんの念話「これムリダナ」
GJ部長さんの遠吠え「もう無理」
OTONAさんの独り言「あれ真狩人か・・・?守り先がおかしいような」
ヒソカさんの独り言「投票ミスした◆」
12月6日さん「死んだ−っす
わかってたけどね」
繭様△さんの念話「まあそこですよね」
4日目の夜となりました。(13/12/26 00:25:47)
12月6日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → 12月6日さん
GJ部長さん1 票投票先 → 12月6日さん
ぼっちさん0 票投票先 → まなびさん
タヌキさん2 票投票先 → 繭様△さん
まなびさん1 票投票先 → 12月6日さん
イオナ姉様さん0 票投票先 → タヌキさん
12月6日さん4 票投票先 → タヌキさん
ヒソカさん0 票投票先 → GJ部長さん
OTONAさん0 票投票先 → 12月6日さん
9cm速射砲さん「明日吊られそうだなぁ」
OTONAさん「もう時間ねえよw」
GJ部長さん狩人日記
2日目護衛 ぼっち 死者 小夜ちゃん
3日目護衛 まなび 死者 わさわさ
GJ部長さん「あるで!」
9cm速射砲さん「狐勝ち待ったなし!」
ぼっちさん「今日の繭様○できずいたかもしれないけど」
12月6日さん「霊能偽はあるかもしれないなあ。真だったとしても狼吊れてるから余裕はある」
まなびさん「グレーは誰だ」
イオナ姉様さん「それなら灰を噛んで狩人を減らしたいのが自然
共有噛みは既に最終日のグレランを見越しているように思える」
ヒソカさん部長はCOある?
ぼっちさん「占いはまだ判別ついてなかったと思う
OTONAの○は共有と俺と同じだから」
OTONAさん「盲信するってやつは疑ってくスタイルだから占ったんだよなぁ・・・見事に外した」
繭様△さん「狩人生きてたら霊能守ってるだろうし、占いは噛めないだろうしってことじゃ?」
9cm速射砲さん「なっげーわ吊ろう」
タヌキさん「噛まれないとか怪しいのん」
イオナ姉様さん「共有噛みは怪しい
真霊能と真占いが生きているならどっちかを噛みたいはず
そのためにどっちかにチャレンジするか、灰を噛んで狩人を減らすのが自然
ここで共有噛みに来るのは既に囲われているとか、霊能が偽とか
なんらかの焦らなくていい理由があると考えられる」
繭様△さん「そしてOTONA盲信で行く」
12月6日さん「ていうか霊能噛まない理由ないよなあ」
繭様△さん「小夜とかいう有能共有
やはり先に死ぬのは優秀な方だった」
ぼっちさん「○のヒソカに任せるぞ」
タヌキさん「共有ンゴwwwww」
小夜ちゃんさん「狐囲われてしまったわさ◆」
ヒソカさん「狼が吊れた日に占いも霊能も噛まずに共有?」
まなびさん「わさわさ逝ったわさ」
9cm速射砲さん「あっこれ狂人ばれそう」
12月6日さん「小夜ちゃん 有能」
GJ部長さん「共有全滅か」
繭様△さん「どしたのわさわさ」
OTONAさん占いCO 繭様△○
まだ生きてる猫神さまなんて・・・
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああ
わさ」
ぼっちさん占いCO
タヌキ○ 初日なので隣
ヒソカ○ 雑魚専なのに巨人狩るとか言ってた
イオナ姉様○ 王投票組から
まなびさん霊能CO 王。○
     9cm速射砲●
小夜ちゃん有能わさ
4日目の朝となりました。(13/12/26 00:19:48)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> GJ部長 <<<
まなびさんの独り言「繭様△あたり怪しい(適当)」
GJ部長さんの遠吠え「狩人日記作っとこ」
ヒソカさんの独り言「繭様もなんか持ってそうに見えてきちゃった◆」
ぼっちさんの独り言「明日生きてたら占う」
まなびさんの独り言「あと一人オオカミさん誰や」
GJ部長さんの遠吠え「占いに●出されたら終わりだ」
ぼっちさんの独り言「繭様が怪しいと思うんだ」
まなびさんの独り言「イオナ姉さま狐っぽいんだけどなあ」
GJ部長さんの遠吠え「共有噛むか」
まなびさんの独り言「わさわさ無能
小夜ちゃん有能
はっきりわかんだね」
わさわささんの会話「耳が見えてるわさ」
OTONAさんの独り言「●は誤爆しかねないから○続行か」
わさわささんの会話「繭様人外だろわさ(確信)」
繭様△さんの念話「真っぽいのに媚び売っといたし大丈夫だと信じたい」
GJ部長さんの遠吠え「まあ霊能か」
ヒソカさんの独り言「9cmとGJ部のどっちかもしくは両方が狼っていうのはどうかな?」
GJ部長さんの遠吠え「狩人さんはどこ守るのかな」
9cm速射砲さん「役職は見抜いた◆
オーラ眼はあったのだ」
OTONAさんの独り言「無駄なとこ○だしたなぁ」
12月6日さんの独り言「わさわさがなんで他のとこ入れてんだよwwwwwwwww」
タヌキさんの独り言「ここなのん」
GJ部長さんの遠吠え「まなび噛んどけばなー」
繭様△さんの念話「今日こそ占われそう」
まなびさんを護衛します。 >>> タヌキ <<<
GJ部長さんの遠吠え「ヒソカと相方に投票されてるし」
ぼっちさんの独り言「まーた○」
イオナ姉様さんを占います。 >>> ぼっち <<<
わさわささんの会話「巨人ゴwwwwwwwww」
GJ部長さんの遠吠え「すまんな」
9cm速射砲さん「ぐあああああああああああああああああ◆」
3日目の夜となりました。(13/12/26 00:16:27)
9cm速射砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → 9cm速射砲さん
GJ部長さん2 票投票先 → 9cm速射砲さん
ぼっちさん1 票投票先 → 9cm速射砲さん
タヌキさん0 票投票先 → 9cm速射砲さん
まなびさん0 票投票先 → イオナ姉様さん
わさわささん0 票投票先 → ぼっちさん
イオナ姉様さん1 票投票先 → 9cm速射砲さん
12月6日さん0 票投票先 → 9cm速射砲さん
ヒソカさん0 票投票先 → GJ部長さん
9cm速射砲さん7 票投票先 → GJ部長さん
OTONAさん0 票投票先 → 9cm速射砲さん
12月6日さん「小夜ちゃん相方だったんだろ」
9cm速射砲さん「お、おう」
わさわささん相方小夜ちゃんわさ
繭様△さん「OTONAに入れたやつ吊るか

と思ったら共有だった」
OTONAさん「小夜ちゃん共有かよw」
9cm速射砲さん「ん?小夜ちゃんって共有?」
ぼっちさん「小夜ちゃん共有だったの?」
まなびさん「巨人のくせに9cmとか怪しいな(適当)」
イオナ姉様さん「じゃあ巨人吊るすか」
9cm速射砲さん「イオナ姉様怖い」
12月6日さん「初日共有でも乗っ取りはできんしな」
わさわささん小夜ちゃんが巨人が怪しいって言ってたわさ(丸投げ)
イオナ姉様さん「共有が指定失敗したなら責任を取って腹を切るべき」
小夜ちゃんさん「初日の上下左右が人外わさ」
9cm速射砲さん「偽だったら出てくるし共有で間違いないはず」
OTONAさん「オーラバトルだ
凝を怠るなよ◆」
GJ部長さん「わさわさ共有は確定だろ」
9cm速射砲さん「せやな」
ヒソカさん「灰詰めるしかないかな」
わさわささん狐だから
問題ないから(震え声)
まなびさん「共有でてこないしわさわさ共有わさ?」
イオナ姉様さん「バランスを取るためにわさわさ吊るすか」
12月6日さん「盲信は早いやろ(適当」
9cm速射砲さん「あーでも狂狐の可能性があるから100%じゃないな」
OTONAさん「わさわさのオーラ眼とはいったい・・・」
繭様△さん「OTONA盲信するか」
タヌキさん「初日ンゴwwww」
ヒソカさん「小夜ちゃんで囲いがあった可能性は否定されたね」
9cm速射砲さん「ヒソカ真っ白か」
GJ部長さん「小夜ちゃん逝ったー」
繭様△さん「小夜ンゴwwwww」
9cm速射砲さん「マモレナインゴwwwwwwww」
ぼっちさん占いCO
タヌキ○ 初日なので隣
ヒソカ○ 雑魚専なのに巨人狩るとか言ってた
わさわささん「相方逝ったあああああああああああああああああああああああ
わさ」
ぼっちさん「小夜ちゃんゴwwwwww」
まなびさん霊能CO 王。○
王。は悪くない
OTONAさん占いCO ヒソカ○
さすが狩る側の人間◆
3日目の朝となりました。(13/12/26 00:10:56)
小夜ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小夜ちゃんさんを狙います。 >>> 9cm速射砲 <<<
小夜ちゃんさんの会話「巨人を怪しんでいます」
OTONAさんの独り言「共有っぽいとこに○出すか」
9cm速射砲さんの遠吠え「霊能いなそうなら騙る」
まなびさんの独り言「最近やってないからルール忘れちまった」
12月6日さんの独り言「オオカミさんよくほえてる」
GJ部長さんの遠吠え「じゃあ○もらってる小夜ちゃん噛むか」
まなびさんの独り言「霊能って狐かどうかもわかるんだっけか」
タヌキさんの独り言「とりあえず守るのん」
9cm速射砲さんの遠吠え「小夜ちゃんは占いに〇もらってるけど」
わさわささんを護衛します。 >>> タヌキ <<<
9cm速射砲さんの遠吠え「まなびか小夜ちゃんがなんか怪しい感じかな」
繭様△さんの念話「占われそう
ちょっと喋りすぎた」
12月6日さんの独り言「グレランで指定したようなもんだけどなんだかな。わさわさのオーラ眼冴えてたらいいな」
わさわささんの会話「タヌキが狼じゃなければ狼にも占いの真偽は見えてないわさね」
GJ部長さんの遠吠え「狩人探しかな」
繭様△さんの念話「共有なら●だしてCCOあるか聞いていいとかすげー理論だ
やわ神」
王。さん「こういうことやるから人減るねん」
OTONAさんの独り言「王が●だったらかなり辛いな」
まなびさんの独り言「なんで王。に入れたしwww」
9cm速射砲さんの遠吠え「せやなぁ」
9cm速射砲さんの遠吠え「たぶん本当に共有なんだろう」
GJ部長さんの遠吠え「占いどっちが真かまだ分かんないね」
OTONAさんの独り言「タヌキ真かぁ」
小夜ちゃんさんの会話「わさわさという災害の犠牲に」
12月6日さんの独り言「王。は犠牲になったのだ…」
ヒソカさんを占います。 >>> ぼっち <<<
9cm速射砲さんの遠吠え「お、王。」
繭様△さんの念話「お、王。」
OTONAさんの独り言「お、王」
GJ部長さんの遠吠え「王。」
わさわささんの会話「王。は犠牲になったのだわさ」
2日目の夜となりました。(13/12/26 00:07:31)
王。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → 王。さん
GJ部長さん0 票投票先 → 王。さん
小夜ちゃんさん0 票投票先 → 王。さん
ぼっちさん0 票投票先 → ヒソカさん
タヌキさん0 票投票先 → 王。さん
まなびさん0 票投票先 → イオナ姉様さん
わさわささん1 票投票先 → OTONAさん
イオナ姉様さん1 票投票先 → 王。さん
12月6日さん0 票投票先 → 王。さん
ヒソカさん2 票投票先 → 9cm速射砲さん
9cm速射砲さん1 票投票先 → ヒソカさん
OTONAさん1 票投票先 → 王。さん
王。さん7 票投票先 → わさわささん
王。さんわさわさ 無能
わさわささん「共有なら●でCCOするか見ていいって聞いたわさ」
繭様△さん「もい(共有にしたがうしか)ないじゃん・・・」
ヒソカさん「ヒソカは属さない◆
共有の命令の聞かない◆」
OTONAさん「わさわさのオーラ眼にかけて王吊ってみるかw」
12月6日さん「どこ釣ればいいのん」
ヒソカさん「そのまま王を吊るのもつまらないな
ボクは巨人でも狩るか◆」
タヌキさん「共有凶暴なのん」
繭様△さん「真狂かな」
小夜ちゃんさん「わさわさ
 わさわさ」
まなびさん「共有かよw」
9cm速射砲さん「怪しいが共有が出てこないってことはそうなんだろう」
12月6日さん「わさわさなにがしたかったんだ????」
ぼっちさん「じゃあ狂人か」
OTONAさん「●をだす共有とはwwww」
12月6日さん「¥」
まなびさん「真、狂、狼(狐)か」
繭様△さん「お、王。」
9cm速射砲さん「ファッ!?」
王。さん「まさかわさわさの騙りに騙される売りスレ村住民はないよね?」
わさわささん共有CO相方生存わさ
だが王。吊りわさ
GJ部長さん「共有なのに●を出したのがいたんだよなあ」
ぼっちさん「共有出てこないからOTONA共有だな」
繭様△さん「出すんだな、これが」
9cm速射砲さん「まあ王またねー」
OTONAさん「共有が●だすとは考えにくいので人外側の役職やろね」
12月6日さん「共有でないん?」
ヒソカさん「共有騙りはメモリのムダ使い◆」
GJ部長さん「霊能の可能性も」
9cm速射砲さん「共有なら●はださんよ」
9cm速射砲さん「共有か?」
繭様△さん「わさわさ共有把握」
GJ部長さん「占い3とは」
まなびさん「占い三人か」
9cm速射砲さん「占い3?」
イオナ姉様さん「王に投票した」
ヒソカさん「王吊り」
12月6日さん「ぐわあああああああああああああああ◆」
王。さん「騙るわさわさは人外」
タヌキさん「初日ンゴwwww」
ぼっちさん占いCO
タヌキ○ 初日なので隣
9cm速射砲さん「お、王。」
ヒソカさん「ぐわあああああああああああああああ◆」
繭様△さん「ぐわああああああああああああああああああ◆」
GJ部長さん「ぐわあああああああああああああああああああああああああ◆」
王。さん「初日ンゴwwwwwwwww」
小夜ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ぼっちさん「初日ンゴwwwwwww」
OTONAさん占いCO 小夜ちゃん○
守ってくれそうなオーラ確認
まなびさん「シセインゴwwwwwww」
9cm速射砲さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO王。●わさ
お、王。
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/26 00:01:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 9cm速射砲 <<<
繭様△さんの念話「狂人頼むぞ〜」
小夜ちゃんさんの会話「見守ります◆」
OTONAさんの独り言「●出したいけど共有トラップは勘弁でござる!」
繭様△さんの念話「本音
狐とか無理」
GJ部長さんの遠吠え「これきつい奴だ」
OTONAさんの独り言「すっげえ久々の狂人や!!!」
わさわささんの会話「村に最高の勝利を与えてやるわさ◆」
9cm速射砲さんの遠吠え「まあ狂人任せか」
GJ部長さんの遠吠え「狼ーっす」
OTONAさんの独り言「狂人―っす」
タヌキさんを占います。 >>> ぼっち <<<
繭様△さんの念話「コンコン」
タヌキさんの独り言「狩人なのん」
小夜ちゃんさんの会話「共有でーすわさ」
まなびさんの独り言「霊能っす」
12月6日さんの独り言「素村オニ」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
9cm速射砲さんの遠吠え「おおかみーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 23:58:11)
繭様△さん「0」
繭様△さん「1」
繭様△さん「2」
繭様△さん「3」
繭様△さん「4」
繭様△さん「5」
繭様△さん「ちょうど狐ありか
では始めます」
繭様△さん「お、王。ギリギリだったな」
12月6日さん「王。」
9cm速射砲さん「王。」
王。さん「うーっす」
OTONAさん「このサイズで見るとまなびとやすなって似てるんやな」
まなびさん「王。」
王。さん」が村へやってきました。(13/12/25 23:56:58)
繭様△さん「おっ来た」
GJ部長さん「すまん今帰った」
ギンサマーさんがまなびに名前を変更しました。
繭様△さん「部長待ち」
繭様△さん「更新角煮次第始めるね」
OTONAさん「うーっす」
OTONAさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:54:07)
繭様△さん「あと部長とタヌキだけや」
ちんもぎさんが9cm速射砲に名前を変更しました。
9cm速射砲さん「うーっす」
ちんもぎさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:53:06)
ぼっちさん「いっぱいきたな」
繭様△さん「いっぱいきたあああああああああああ」
ヒソカさん「人狼狩るか◆」
ヒソカさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:52:09)
12月6日さん「しゃーなしだな!」
12月6日さん」が村へやってきました。(13/12/25 23:51:43)
イオナ姉様さん「きてやったぞ」
イオナ姉様さん」が村へやってきました。(13/12/25 23:51:05)
繭様△さん「やわ神
廃村回避」
わさわささん「うーっすわさ」
繭様△さん「うんこオニ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/25 23:50:21)
まなびさん「うんこ行きたいオニ」
ギンサマーさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:49:39)
繭様△さん「あと二人や」
タヌキさん「うーっすなのん」
タヌキさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:48:15)
GJ部長さん「マジで廃村しそうじゃないか」
繭様△さん「当初の予定ではさくっと45分には初めて中二には間に合う予定でした」
繭様△さん「もっと余裕持ってたてなアカンかった」
繭様△さん「あかん」
ぼっちさん「うーっす」
ぼっちさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:34:44)
小夜ちゃんさん「うーっす」
小夜ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:34:11)
GJ部長さん「廃村待ったなし」
GJ部長さん」が村へやってきました。(13/12/25 23:32:01)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/25 23:27:56)
戻る