過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
怠慢
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[狩 人]
(生存中)
 
 
きなこ炒飯
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コック離散
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴッドピーチ
ベル ◆saTlLRgV/g
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
素手に極めた
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マニッシュ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホールダ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
固執
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンチ丼
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
天上天下
◆p8KDVFSMdw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小アジア
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ツリー
もたい ◆FuLLCqWru6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
出前一丁
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
死ね死ね団
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
クルシミマス
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
アヒル
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 135684番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おやすみー」
きなこ炒飯さん「私もう2年くらい書いてないんじゃないかなー。
それではおやすみなさーい」
ゲームマスター「酉で検索したらついったーとブログ出たな。これか。」
ゲームマスター「URLはよ。」
ゲームマスター「きなこさんも人狼ブログ書いてるんですか?」
きなこ炒飯さん「私もブログ更新しますね」
ゲームマスター「さて、ほぼ赤いのでこれで管理終了。」
ゲームマスター「明らかに11月で飽きてるパターン」
ゲームマスター「12月1回だけとかペース遅すぎじゃないですか・・・」
マニッシュさん「更新したばっかなんで簡便な」
マニッシュさん「残念だ、彼とはいつかわかりあえる気がしてならない・・・」
ゲームマスター「ブログ更新楽しみにしてるから!」
ゲームマスター「死ねさんはもう赤いよ。」
クルシミマスさん「おなか減りました」
マニッシュさん「そうなんだよ、そんなつもりはないんだが、どうやら相手の心をひどく傷つけてしまうらしいので気をつけよう。うむうむ。」
怠慢さん「気に障らせることに定評がありますからね!」
マニッシュさん「何か気に障ったのなら謝るよ。すまんな>死ね死ね団さん」
死ね死ね団さん「UUjとかいう思い上がったks初めて見た。」
きなこ炒飯さん「と、いうことでお疲れ様ー」
きなこ炒飯さん「グレー護衛についてはまーめんどくせーなーくらいだからそこまで文句はないし、素手さん狐候補でしぼりこめてたんだから、LWがもうちょいなんとかすればよかった話
単純にLWの力不足 
アヒルさん指定はすごくありそうだったけど、自分指定がやっぱ一番の敗因でしょ」
素手に極めたさん「◆アヒルさんの遠吠え 「ローラーにならない事はないでしょうけど素手に極めたさんが狐かなって思いました」
狼に見つかっている狐という点では悲しみを覚えますね・・・おやすみなさい。」
メンチ丼さん「アヒル吊りの時に素手つりでもいいぞって共有の発言にOKしたのが結果的に吊れない位置になった気がしますね
お疲れ様でした」
マニッシュさん「うむ、狩人、共有を味方につけた狐が見事であった>怠慢さん
狼も狐ではなく普通にGJだと誤認してたくらいだからな。
まぁ吊れないわ。」
クルシミマスさん「途中で素手を釣りたかったなー ということでGM同村お疲れ様でした」
素手に極めたさん「GJと狐噛みが同時になると狐は喜びますがどうでもいいですね。」
死ね死ね団さん「グレー護衛して何になるんだ+++++++++++++」
怠慢さん「噛まれそうな人を護衛して見事GJですね」
素手に極めたさん「とりあえず占われ回避が狐の職業みたいなところがありますから(え?
でも小アジアが遺言銃殺を出したらさらにきつくなっていましたし、大丈夫だと思いますよ。」
マニッシュさん「◆マニッシュさん 「怠慢は素手とかきなこ護衛してそうだな」
コレ。」
小アジアさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
素手に極めたさん「GM様村縦お疲れ様でした。
同村も乙です。占いが●出してツリー噛めないじゃん!と思った悲しみと小アジアかまれたときの希望は本当に狐じゃないと味わえないレベルでしたね。お疲れ様でした。。」
ゲームマスター「では、村の管理を終了します。お疲れ様でした。」
小アジアさん「あれは流石に仕方ございません。
素手に極めたさんの発言を読み返しましたが、
率先して占えない場所でいらっしゃいましたね。>素手に極めたさん」
素手に極めたさん「なるほど。どちらにせよ。護衛ありがとうございます。>怠慢
なんか裏切ったみたいでごめんなさい。」
マニッシュさん「まぁ共有は両方とも自分の役職について勘違いしてたけど
アヒル指定はGJだったし、この狐はさすがに吊れない同情するわ。
がんばってたわ乙乙。」
小アジアさん「なお噛み合わせ覚悟で、とは申し上げつつ、
「絶対に噛まれず、むしろ私を噛むしかなくなる」場所を全力で狙わせて
頂きました。」
素手に極めたさん「まあアヒル吊ったのが厳しかったと思います。やっぱり。」
怠慢さん「あとから気付いたんですよ」
素手に極めたさん「ありがとうございます。占いはとてもついてませんでしたね・・>小アジア」
死ね死ね団さん「占いソッコーで噛まれたらもうやることは狼吊ることだから別に後悔はしてないけど」
固執さん「これでないほうが良かったかいお仲間?」
クルシミマスさん「俺狼なさそうって狼の位置俺しかなかったじゃんねーって話」
怠慢さん「まともに護衛する人なので最初に●出した占い護衛してしまいましてご得麺ね」
ゲームマスター「お狐様おめでとうございます。」
マニッシュさん「◆怠慢さん 「やっぱりそこ狐か」
わかってやってるならリ的行為だから 怠慢さんなりのリップサービスですよ」
素手に極めたさん「最終日考えるときなこ吊り押しが強すぎた感がありましたね。」
死ね死ね団さん「狐指定できなかったのは俺のミス。」
怠慢さん「噛まれそうなところを護衛した時は狐かどうかはわからないけど
後々狐っぽいと思ったんだよねー」
きなこ炒飯さん「LWCOのほうがよかったかー」
固執さん「変態護衛しないほうがいいね。
狐誤認しちまう」
ツリーさん「おつ」
マニッシュさん「いやぁ言ったんだよ 怠慢はきなこか素手あたり護衛してるって。
まともに役職護衛する人じゃあないんだよ。
むしろCOしない方がよかったパテーン。これは無理。」
素手に極めたさん「◆怠慢さん 「やっぱりそこ狐か」
なぜ護衛したwwww」
きなこ炒飯さん「んー狩人にやられちゃったなー」
小アジアさん「素手に極めたさん、狐勝ちおめでとうございます。」
ゲームマスター「グレ護衛で狐誤認は悲劇しか生まない事がわかった。」
クルシミマスさん「狐過保護だったのか」
固執さん「お疲れ様です」
ホールダさん「死ね死ね団のテーマソング貼ってくれ>怠慢」
怠慢さん「やっぱりそこ狐か」
ゴッドピーチさん「お疲れ様でした」
死ね死ね団さん「お疲れ様」
コック離散さん「お疲れ様でした、狩人狐鉄板護衛村、ワロタ」
天上天下さん「お疲れ様でした」
小アジアさん「お疲れ様でした。」
素手に極めたさん「お疲れ様でした。」
メンチ丼さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
きなこ炒飯さん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(13/12/26 00:52:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
怠慢さん0 票投票先 → きなこ炒飯さん
素手に極めたさん1 票投票先 → きなこ炒飯さん
きなこ炒飯さん4 票投票先 → 素手に極めたさん
死ね死ね団さん0 票投票先 → きなこ炒飯さん
クルシミマスさん0 票投票先 → きなこ炒飯さん
天上天下さん「死体なしがグレ護衛だからね〜」
コック離散さん「ってしまった素手さんじゃなくてきなこさんか」
メンチ丼さん「お疲れ様」
ゴッドピーチさん「しかし狐吊りづら過ぎる。吊れてクリスマスみたいな名前の人」
素手に極めたさん「なら今日はきなこ吊って明日来るなら考えようってところ。
ただ、怠慢真狩人だと、クルシミマス狼なさそうなんだよなぁ。」
マニッシュさん「LwCOするかなぁ」
きなこ炒飯さん「ので、素手さんで死体なしでて保護しようとして引き分け狙ってるんじゃないかなーと思うんですよね」
クルシミマスさん「きなこはそれほぼ狐ですみたいな話だな」
死ね死ね団さん俺を護衛しておけ、きなこ吊
きなこ炒飯さん「怠慢さんが私を吊ろうとした狼だとおもいますよ」
ゲームマスター「狐勝ちかー。」
固執さん「LWCOでいいよ」
怠慢さん「俺を真で決め打つのか狼の可能性を残すのか狐の可能性を残すのかで
護衛先決めるけど」
ゴッドピーチさん「2W生存みるにも別に潜伏狼狙いで指定すればいいだけなので」
素手に極めたさん「全部指定している以上狐いる可能性はある。
唯一吊り逃れをしているきなこを除いてな。」
マニッシュさん「まぁこれは無理だわ 狩人が全力で狐を擁護しとる」
きなこ炒飯さん「私どっちかというと、死体なしのあと霊能噛みがあるから狐噛みだと思う」
コック離散さん「そこは防人さんさすがですね」
クルシミマスさん「狼狼とか考えたけどさすがに奇策」
素手に極めたさん「二人外だった場合はないと思うが、狐混じってる可能性も考慮して今日は狩人片吊りの日だよ。」
クルシミマスさん「狐がつれている可能性か」
小アジアさん「いずれにしても、本日素手に極めたさんを吊る事が出来る理屈を、
思い浮かべる事が出来ませんね、これは。」
死ね死ね団さんきなこ吊
怠慢さん「今2狼あると思うんですよ 早く対抗殺してほしいです」
メンチ丼さん「狐の生死わからないのにグレ護衛するとこういうことになるんだね」
ゴッドピーチさん「クルシミマスに指定が飛ぶと見た」
素手に極めたさん「でもまあそこまで言えるならきなこ吊りでいいよ。」
きなこ炒飯さん「ホールダ噛みならクルシミマスさんが狼はなさそーか」
マニッシュさん「全力で狐をかたせにいってるねぇ」
素手に極めたさん「偶数に戻してもCOしにくいだけだろうに。
それでもなお出ない意味がない。」
怠慢さん「死体無しの日が霊能で出たか素手に極めたで出たか狐で出たか考えたらいいよ」
クルシミマスさん「メンチしかない もしくはアヒルだけど・・・」
死ね死ね団さん「狩人に狼狐の可能性は切っていいか?」
天上天下さん「狐を3護衛」
コック離散さん「あれ怠慢さんでそこ護衛になるのか?」
ゴッドピーチさん「さー尻尾をだしたぞ」
きなこ炒飯さん「2W1Fはないってことかー
どこで吊れたかだよね」
怠慢さん「俺が長生きしたほうが村が勝てるから>素手に極めた」
素手に極めたさん「返答次第では怠慢吊りも考える。」
固執さん「また狐護衛」
マニッシュさん「やはり怠慢が狩人だと勝てないのろいはありましたね」
怠慢さん「7日目
護衛先…素手に極めた 死体…
死体無しが出たら面白いので」
小アジアさん「村人さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「ホールダさんお疲れ様でした。」
素手に極めたさん「きなこ吊りだな。これなら。
ただ怠慢が一昨日出なかった理由がほしい。」
きなこ炒飯さん「おはよう」
クルシミマスさん「お互い護衛先だしな」
怠慢さん「おはよう」
クルシミマスさん「これはどうなんよ」
素手に極めたさん「おはようぉ!」
きなこ炒飯さん「【7日目】護衛:怠慢
死体なしがでると、狐把握がわかりやすいので死体なしがでなさそーな怠慢護衛」
8日目の朝となりました。(13/12/26 00:47:09)
ホールダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホールダさんを狙います。 >>> きなこ炒飯 <<<
メンチ丼さん「死体なし出して村は引き分け目指すために素手に極めたを吊ってもいいんじゃないのかな?」
コック離散さん「狼視点きなこ噛むしかないんだよねぇ」
素手に極めたさんを護衛します。 >>> 怠慢 <<<
ゴッドピーチさん「偶数になると君死ぬからやめて」
ゲームマスター「狩人噛むしかないだろw」
死ね死ね団さんの会話「2Wならここで死体無だしてくはず」
コック離散さん「だから狐把握っぽくなった時点でグレランしようって言ったんだ!」
きなこ炒飯さんの遠吠え「素手に極めた噛みはできんなぁこれ」
クルシミマスさんの独り言「この展開狩人を噛まない理由がない筈GJは出たので偶数に戻しても痛くは無く、きなこ噛みはぜんぜん悪くない筈。」
きなこ炒飯さんの遠吠え「死ね死ね団噛みでいいような気がする」
クルシミマスさんの独り言「でも真狐の場合きなこが死んでるか平和が起こってるよな。」
小アジアさん「もし死体無しが出てしまった場合、狩人噛みと見るなら
狩人ローラーとなってしまいそうですね。」
天上天下さん「真噛んだら護衛履歴が真なんだから、益々狐吊れないおうどん一直線」
きなこ炒飯さんの遠吠え「これは困った困ったコマドリ姉妹ですわwwwwwwwwwww」
クルシミマスさんの独り言「こっくり真狩まで考えてしまうんだが」
素手に極めたさんの念話「なら真か。
きなこ吊って終わりにしたいね。」
きなこ炒飯さんの遠吠え「死体なしwwwwwwwwwwwwww」
ゴッドピーチさん「狼が狐を見失ってしまった」
素手に極めたさんの念話「でも狼だとしたらオレ護衛意味ないよなぁ。」
メンチ丼さん「お疲れ様です
出前さん村でしたかすみません」
素手に極めたさんの念話「今日の噛みが一番の問題か。」
素手に極めたさんの念話「その出方が一番めんどくさい。
狼だとしても引き分け路線だしいいか。」
小アジアさん「村人さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「メンチ丼さんお疲れ様でした。」
コック離散さん「真狩人噛みでLWCOして狐吊れるかどうかですね、結果騙りとかなら知らないです」
天上天下さん「怠慢真としちゃうと、狐は吊れない
狼も狐把握じゃなくてグレ護衛食らったもんだし、狐が安全地帯」
小アジアさん「はい…はい。>護衛先の件」
7日目の夜となりました。(13/12/26 00:43:05)
メンチ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メンチ丼さん5 票投票先 → きなこ炒飯さん
怠慢さん0 票投票先 → メンチ丼さん
素手に極めたさん0 票投票先 → メンチ丼さん
きなこ炒飯さん1 票投票先 → メンチ丼さん
ホールダさん0 票投票先 → クルシミマスさん
死ね死ね団さん0 票投票先 → メンチ丼さん
クルシミマスさん1 票投票先 → メンチ丼さん
ゲームマスター「狐護衛www」
天上天下さん「狐無双」
小アジアさん「明日が、全陣営の正念場となりそうです。霊界視点ではございますが。」
メンチ丼さん「1w1f濃厚だから吊り順だけ
頑張ってくれ皆!」
クルシミマスさん「狩人2択を持っていく形でほか削るのが無難かね」
コック離散さん「真護衛先が狐なので狼視点ですら狐把握が覆るというめんどうな展開に」
ホールダさん「メンチ丼はもう疑いが晴れているのです」
素手に極めたさん「昨日出なかった理由を教えろ。
昨日出たほうがよかった。」
ゴッドピーチさん「護衛先ふいたww」
怠慢さん「どうせ対抗狼だろうけどLWと見るんですかね」
マニッシュさん「ここで指定が狐にささってれば勝ちだったんだが・・・惜しい!」
クルシミマスさん「狩人出るのか 真狼になるか」
死ね死ね団さん「すまんが吊られてくれ。」
ホールダさん「きなこ炒飯なのですわ>きなこ炒飯」
固執さん「護衛先狐かよ」
天上天下さん「死体なしが狐護衛の日か」
メンチ丼さんOK
COない
コック離散さん「この吊りなら引き分けが濃厚ですかねぇ」
きなこ炒飯さん「ホールダさんはどこ吊りたいの?
私を2日ほど前に吊りたいといってたからあえて聞くけど」
小アジアさん「今奇数でございますので、狩人さんは出ても差し支えないでしょうか。」
素手に極めたさん「なんで昨日出なかった>怠慢」
死ね死ね団さんとりあえず吊はメンチ丼
クルシミマスさん「こっくりさん噛みを狐探しで解釈するならやっぱGJは役職なのできなこ真はあるよ。」
メンチ丼さん「俺は昨日の誘導で狐目になってしまったな
吼えメタもどうかと思うが出前で吊れてる感触がある」
怠慢さん「2日目
護衛先…ツリー 死体…小アジア
●を打った占い師なので
3日目
護衛先…死ね死ね 死体…ゴッドピーチ
他に守るところも無さそうなので共有護衛
4日目
護衛先…素手に極めた 死体…なし
グレーが噛まれそうなので一番喋ってるやつ
5日目
護衛先…死ね死ね 死体…天上天下
そろそろ共有が噛まれそうなので
6日目
護衛先…素手に極めた 死体…
死体無しの日に守ってたやつを護衛する」
素手に極めたさん昨日でなかった辞典でもう狩人はいない。
ホールダさん「私の味方は怠慢だけ」
コック離散さん「まぁ奇数になってなお霊ロラ捨てた村の判断強かったと思います」
怠慢さん「狐が見つかってないんじゃなくて共有を噛めなかったんですよ」
死ね死ね団さんもう狩人いたらでていいぞ
ゲームマスター「コック離散さんお疲れ様でした。」
素手に極めたさん「だからクルシミマス釣りしましょうよ。」
ホールダさん「すればいいじゃない」
クルシミマスさん「狐釣られたと思いたいのは分かるけど、おめでたいかもしれないなー。最悪を考えるべきかなー。」
素手に極めたさん「少なくともきなこ以外はCOできないな。
昨日対抗出なかった時点で。」
きなこ炒飯さん「え、ブラフにみえるんですかwwwwwそれwwwww」
コック離散さん「お狐吊れるかが勝負の分かれ目ですね、共有の中身からして7割ぐらいでいけるでしょう」
メンチ丼さん「コック離散噛みは狐探し
霊GJから連噛みはあると思うし偽なら共有鉄板護衛の日記つけてそう」
ホールダさん「怠慢こそ生き残るべきなのです」
クルシミマスさん「最大残りだとノーミスよな」
怠慢さん「狩人が狼ならどさくさに紛れて狐吊られたんじゃないですかね」
死ね死ね団さん「◆きなこ炒飯さん  「ないんかーい!」
◆きなこ炒飯さん  「なに狩人COなの?>アヒルさん」

これが狩人ブラフ?みえないな」
怠慢さん「きなこ炒飯が真狐なら共有噛みか死体無しが出そうなものですけど」
クルシミマスさん「メンチ投票で噛まれるような発言あったかどうか。」
素手に極めたさん「きなこもかまずか。
明日吊りで考えてクルシミマス釣りで。」
コック離散さん「あらら」
きなこ炒飯さん「狐把握でLWでしょうね、この噛み」
怠慢さん「おはよう」
メンチ丼さん「グレ噛むならきなこ炒飯吊り焦る必要ないと思うわ」
ゴッドピーチさん「負けが引き分け期待できるようになったんだしいいんじゃない」
小アジアさん「村人さん、お疲れ様です。」
固執さん「もう引き分け狙いでいいよ」
きなこ炒飯さん「【6日目】護衛:死ね死ね団さん
共有護衛」
クルシミマスさん「おはよう」
素手に極めたさん「おはよう」
ホールダさん「氷のような刃を浮かべるのですわ」
7日目の朝となりました。(13/12/26 00:37:17)
コック離散さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コック離散さんを狙います。 >>> きなこ炒飯 <<<
素手に極めたさんの念話「というか狐厳しいなぁ。これ。」
マニッシュさん「怠慢は即対抗COで出ればよかったんだけどそんなキャラじゃないよなぁ」
マニッシュさん「アヒルが霊能でて 固執ときなこが潜った方がよかったかもしれんな」
素手に極めたさんを護衛します。 >>> 怠慢 <<<
メンチ丼さんの独り言「日記的には真なんだが出前をかばったのが印象良くない」
マニッシュさん「え 「せっかく固執さんが霊能ロラされてくれたんだし、なんとか使えないかなー」
まぁ霊能かみましたから厳しいッスネ」
クルシミマスさんの独り言「どの内訳でも狼が狐を処理したと思えるような場所はない、狐噛まないで全部役職を噛むのはなんだ」
メンチ丼さんの独り言「きなこ炒飯真狼だと思ってんだがここ狐とかあるのだろうか」
固執さん「結果的に出ないほうが良かったなこれ」
メンチ丼さんの独り言「グレ噛みなら焦ってきなこ炒飯する意味ないしな」
ゲームマスター「出前一兆さんお疲れ様でした。」
きなこ炒飯さんの遠吠え「せっかく固執さんが霊能ロラされてくれたんだし、なんとか使えないかなー」
ゴッドピーチさん「しかし引き分け以上確定したっぽいしおいしいのでは」
マニッシュさん「死体なしだとほぼ確実にきなこが狐とみなされる 一番危ないパテーン」
メンチ丼さんの独り言「きなこ炒飯真狩りなら噛まれるしグレから狐と狼探す作業か」
小アジアさん「…大変失礼致しました。皆様が柔軟で、取り敢えず今回は助かりました。」
クルシミマスさんの独り言「真狂ー真狼が濃厚2w1f つれてないとすると明日からノーミスか」
出前一丁さん「素手さん吊りにくそうだな」
きなこ炒飯さんの遠吠え「死ね死ね団噛みとか超死ねる」
きなこ炒飯さんの遠吠え「やっぱ離れてると空気読むのが下手くそだなーとおもいます」
メンチ丼さんの独り言「狼全露出の狐探しすればいいと思ってるんだがどうなん?」
マニッシュさん「早くシネ視ねだんかまれてくれねーかな
素手さん吊れれば勝てるながれ」
ゲームマスター「引き分け持っていくしかないか。」
素手に極めたさんの念話「出前一丁さん 「真なら1GJありがとう>狩」
視点漏れくさいという理由で吊られた感じか。」
きなこ炒飯さんの遠吠え「これはやばいですわ
指定くるとおもってなかった」
小アジアさん「村人さん、お疲れ様です。」
マニッシュさん「ホールダとかコックもいれそうなんだよな」
6日目の夜となりました。(13/12/26 00:33:13)
出前一丁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メンチ丼さん1 票投票先 → 出前一丁さん
怠慢さん0 票投票先 → コック離散さん
出前一丁さん3 票投票先 → ホールダさん
コック離散さん1 票投票先 → メンチ丼さん
素手に極めたさん0 票投票先 → クルシミマスさん
きなこ炒飯さん1 票投票先 → クルシミマスさん
ホールダさん1 票投票先 → 出前一丁さん
死ね死ね団さん0 票投票先 → きなこ炒飯さん
クルシミマスさん2 票投票先 → 出前一丁さん
マニッシュさん「狐はまず きなこに入れるだろう 狼くさいもんな きなこ」
ゴッドピーチさん「怠慢?」
天上天下さん「◆死ね死ね団さん 「いやそれはないので、そのまま吊ってください」
狐勝ち濃厚」
小アジアさん「死ね死ね団さんとあとはホールダさんが
そのまま問答無用で投票されそうな予感が致します。」
アヒルさん「狐勝ち抜けましたね」
素手に極めたさん「そのまま釣りとかないない。」
出前一丁さん「真なら1GJありがとう>狩」
マニッシュさん「狩人が対抗COしない時点でモウネ」
クルシミマスさん「お前狩人なのか ステ吊り」
死ね死ね団さん「いやそれはないので、そのまま吊ってください」
メンチ丼さん「日記がない」
ゲームマスター「LWに指定かー。どうする。」
きなこ炒飯さん☆狩人日記☆
【2日目】護衛:ツリーさん
【3日目】護衛:死ね死ね団さん
【4日目】護衛:天井天下さん
【5日目】護衛:死ね死ね団さん

【2日目】
噛みあわせ覚悟で〜って発言がどうも噛まれる危機感なさそーだなーっておもったので、小アジアさんは護衛せずに、ツリーさん護衛
【3日目】
小アジアさんが噛まれてしまったので、今日はつかえそうな共有の方を護衛
【4日目】
共有2連噛みはないかなーとおもいながら、霊能真っぽいのでちょっと浮気
【5日目】
今日の噛み霊能っぽくなさそー。
狐かみっぽいので、霊能から護衛はずして指定権ある共有からいきます
死ね死ね団さん「COなさそうなので、そこ吊でいいです」
マニッシュさん「おわったwww」
素手に極めたさん「共有?そんなにオレの素手を信用してないのか…!!」
きなこ炒飯さん狩人COします
マニッシュさん「◆死ね死ね団さん 「さっさとなぐり合ってください」
こういう発言する時点で共有という役職をまず理解してないのと同義だよなぁ
偉いとか思ってる御上りさんなんだろうなぁ。
でもアヒル指定はGJ。」
怠慢さん「おうこいよ>コック離散」
固執さん「終わった」
きなこ炒飯さん「今日の霊能噛みから、狐を把握してる可能性がすごく高いので狼候補を削って行きましょう」
小アジアさん「あ、はい。」
クルシミマスさん「自分は素手吊りたいかなーっていう感じで釣りで狐処理したいって考える狼ってこの辺なイメージ。」
素手に極めたさん「クルシミマス吊りでいいですよ。
吊ってくださいね。」
天上天下さん「LWに刺さる指定」
コック離散さん「あっはい指定ですか」
ホールダさん「コック離散がそんな真似するわけがありませんわ」
メンチ丼さん「ホールダの根拠のない誘導が初日は人外に見えたけどもうどうでもいいや
一番吊りたいのはやっぱ出前一丁
きのうきなこ炒飯が誘導二つ入ったって言って見返して見たがきなこ炒飯自身とホールダが根拠のない誘導してただけ
ここは考察しっかりおとしてこないし発言抑えてるように見える」
死ね死ね団さんまず指定はきなこチャーハン
コック離散さん「いろいろすっきりしたのでグレ殴り愛ですね」
ホールダさん「この7人の中で一番怪人の匂い」
出前一丁さん「ぜ、全グレラン」
きなこ炒飯さん「霊能残さない派かつ3日目にアヒルさんに誘導してたクルシミマッスルさんとメンチ丼さんどっちかつるのがいいですね、狼候補は
昨日言った通り、出前さんは狐候補なさそーだから狐候補はそれ以外です」
クルシミマスさん「そっかそれもそうか>きなこ」
怠慢さん「初日の反応が真っ黒なコック離散は狼です」
素手に極めたさん「クルシミマスツリーwww」
コック離散さん「おはようございます」
クルシミマスさん「つかグレー噛まないね」
マニッシュさん「狐噛みでいいと思うんだけど 偶数になるし まず霊能つりになったと思うけどなぁ まぁ別にいいんだけど。俺村だから。」
出前一丁さん「ボコボコボコボコ バーンチ」
怠慢さん「仮に昨日狐を把握したのなら、この霊能噛みは交渉の余地を狼が捨てたことになるね」
きなこ炒飯さん「狐噛みでLW隠しはしないだろーから多分○ですよ」
ホールダさん「きなこ炒飯撃てばいいんでしょ」
素手に極めたさん「まあどちらにせよ、霊能は真だろう。
ツリー狂人。」
死ね死ね団さん「さっさとなぐり合ってください」
クルシミマスさん「アヒル狼濃厚かなーアジアがアヒル予告だったのも気になるので」
天上天下さん「吊り増えてるから無駄吊りになっても●出すつもりだった」
メンチ丼さん「まぁ狩狐生存の最大2w1fって進行でいいのかな?
それとも狐候補吊ってく?」
怠慢さん「天上天下残しておけば狂人考慮して吊ってもらえたのにね」
固執さん「逆を言えばグレー減らないっていう利点もある」
死ね死ね団さん「これでPPの危険性はほとんどなくなりましたね」
出前一丁さん「霊能は真でよかった。」
素手に極めたさん「霊能吊れないとみての判断。
もしくはアヒルが狼でのLW隠し。」
ゲームマスター「天上天下さんお疲れ様でした。」
きなこ炒飯さん「おっはーー」
怠慢さん「wwww」
マニッシュさん「怠慢は素手とかきなこ護衛してそうだな」
小アジアさん「霊能者さん、お疲れ様です。」
固執さん「霊能お疲れ」
出前一丁さん「おはよう」
天上天下さん「お疲れ様でした」
クルシミマスさん「おーう」
素手に極めたさん「おはよう」
ホールダさん「赤い螺旋を廻る物語」
メンチ丼さん「霊能噛むのね」
6日目の朝となりました。(13/12/26 00:26:49)
天上天下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天上天下さんを狙います。 >>> きなこ炒飯 <<<
死ね死ね団さんを護衛します。 >>> 怠慢 <<<
マニッシュさん「この村のここまでの感じなら●でたら霊能つりそうな気配だけどな」
メンチ丼さんの独り言「アヒル生存欲あるなら狩COしてもいいだろうし多分村だろう」
小アジアさん「ここで霊能残しなどがあった場合、
却ってクルシミマスさんが身内誘導、などの
頓珍漢な推理を叩きだしかねない輩がここに一人。」
マニッシュさん「ここはもっかい狐噛んで霊能吊らせるのが得策だと思うけど
勝負に出てるなぁ狼さん」
きなこ炒飯さんの遠吠え「久々に参加して、リア充とかいうCNにして速効●もらって霊界でキャッキャウフフしようとおもってたのに」
アヒルさん「狩人COして仲間に指定が飛んだらまずいので2匹いる時は狩人COしないようにしてるんですけど今回は別でしたね」
素手に極めたさんの念話「・・・・・肢体なしってなにそれこわい。」
素手に極めたさんの念話「大体どうやっても把握されてるなら肢体なし出るから」
メンチ丼さんの独り言「クルシミマス投票してくる割に誘導来ないな
ホールダが1周回って村に見えてきたのと2wがきなこ炒飯と出前一丁なんじゃないかと思ってしまう」
きなこ炒飯さんの遠吠え「風邪ひいてるときにLWとか超燃える」
マニッシュさん「◆きなこ炒飯さんの遠吠え 「ちなみに霊能噛みます」
よし ナイス! これで村勝ちの可能性は上がった。
狐勝ちもあがったけど。」
素手に極めたさんの念話「狼も含めて。」
きなこ炒飯さんの遠吠え「メンチさんが吊れなくなる投票ですね」
素手に極めたさんの念話「あと二吊りをしのぐのは困難だなぁ。」
きなこ炒飯さんの遠吠え「今日の投票結果は見られるのが一番やばいです」
固執さん「霊能噛むのか」
きなこ炒飯さんの遠吠え「ちなみに霊能噛みます」
マニッシュさん「霊能結果騙りしろぉ ●出すと吊られるぞ 完全に無駄吊り。」
アヒルさん「すみません・・・」
固執さん「狩人COでよかったですよ」
きなこ炒飯さんの遠吠え「せめて狩人COしたら素手さんが吊れた可能性あるのに
まー狐で狩人COされちゃぁアレだけども」
天上天下さんの独り言「吊り4あるけおd、狐狙いなんてそんなうまくいくか」
天上天下さんの独り言「これ難しいんじゃないか」
固執さん「確実に噛むために出たんですけどね。
霊ロラできれば御の字だったけどこれはきついな」
きなこ炒飯さんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまー」
素手に極めたさんの念話「把握されたっぽいな。
まあ発言頑張りすぎたらこうなるか。」
ゲームマスター「アヒルさんお疲れ様でした。」
小アジアさん「狼さん、お疲れ様です。」
アヒルさん「すぐ吊られちゃってごめんなさい」
固執さん「お仲間お疲れ」
マニッシュさん「固執は霊能COでよかったんじゃない?村の大半が占い内訳誤認してたし
狩人も実際そうだったじゃん」
5日目の夜となりました。(13/12/26 00:22:46)
アヒルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アヒルさん7 票投票先 → 天上天下さん
メンチ丼さん1 票投票先 → アヒルさん
怠慢さん0 票投票先 → アヒルさん
出前一丁さん0 票投票先 → アヒルさん
コック離散さん0 票投票先 → アヒルさん
素手に極めたさん0 票投票先 → クルシミマスさん
きなこ炒飯さん1 票投票先 → アヒルさん
ホールダさん0 票投票先 → きなこ炒飯さん
死ね死ね団さん0 票投票先 → アヒルさん
クルシミマスさん1 票投票先 → メンチ丼さん
天上天下さん1 票投票先 → アヒルさん
マニッシュさん「狩人CCOした方がマシだなぁ 意図的に死体なしはいつでも出せるから狐誤認とかも可能だからな
霊能は●だしたら吊られるから○で結果騙りでいいよ。
どうせ狐と狼どっちに指定入ってもCCOくるだろ」
固執さん「やっぱり出ないほうが良かったかな。
間違いではないんだろうけど」
ゲームマスター「狩人COするべき。」
固執さん「うーんきついね」
マニッシュさん「きなこがつかまらない感じだけど、素手が半分投げやりになってるから村勝利もあるでぇ」
アヒルさん「ちがうよ」
素手に極めたさん「だからさぁ。」
きなこ炒飯さん「ないんかーい!」
コック離散さん「対抗いるのに割と信用高い珍しい霊能さん」
クルシミマスさん「感情的に殴られました。」
きなこ炒飯さん「なに狩人COなの?>アヒルさん」
アヒルさん「COないないです」
ツリーさん「狩人3COでるかな」
ホールダさん「一辺死んでみる」
怠慢さん「コック離散で1吊れるって言ってますけど
まさか狐を保護するとかふざけたあれじゃないですよね」
素手に極めたさん「指定なら甘んじて。」
アヒルさん「誰かコック離散さんからの返事を聞いておいて下さい」
死ね死ね団さん「アヒルCOいわないならいわないでいいです。今日はアヒル吊で」
コック離散さん「割とある線が天上天下さん噛み、狼目線なら真確定ってのが割とあるうえに
偶数だと絶対に吊れない、奇数でも吊れる気がしないっていう」
小アジアさん「三日目夜の時点で、死ね死ね団さんはクルシミマスさんを村認定したいと、
打ち明けていらっしゃいました。>マニッシュさん」
素手に極めたさん「◆クルシミマスさん 「グレー噛みに方針をあてるタイプであるならば発言質狐を釣ろうとしてるところが狼に上がってくるんすよ>ね、素手さん」
ねとか言われて吊りたい以外の感想が出てこない!不思議!」
死ね死ね団さん「じゃああなたから死にます>?素手べつにいですよ?」
アヒルさん「プンッ(アヒル口)」
きなこ炒飯さん「なので出前さんは今日吊るべきじゃないですね。
今日は狐噛みの可能性をみると、アヒルさん吊っちゃっていいと思いますよ」
マニッシュさん「おぉ!良い指定!狩人CCOくるかな?」
アヒルさん「なので吊っちゃ駄目です」
天上天下さん「今回小アジアが噛まれて、ツリー確定破綻して、さらに小アジアが俺に○出してるから
構成は等しくではなく絞れてるの、例え俺が狂でも」
ゴッドピーチさん「そっち先ツリなら割と勝てそう」
ホールダさん「いつどこで擦り寄ったのでしょうか>素手に極めた」
素手に極めたさんふざけるなぁ!!それはないって昨日言っただろ!!
怠慢さん「じゃあお前視点でGJ確定だな」
アヒルさん「私は噛まれない立ち位置に入ったのでなるべく長くゲームを楽しむことを目標にします>死ね死ね団さん」
コック離散さん「ただゴッドピーチさん噛みからして狼がどういう噛みしてるかわからんのだよなぁ」
メンチ丼さん「素手に極めた噛みの狐把握ってパターンまで見ておくか」
素手に極めたさん「なるほど…身内票か!
コック離散・・侮れんなぁ。」
死ね死ね団さん指定はアヒルです
マニッシュさん「怠慢も基本変な護衛しかしないやつだからなぁ メンチ、クルシミマス辺りには推理要員として期待してるけどどうだろうね」
きなこ炒飯さん「昨日出前さんに二人誘導が入っていたので、そこ噛みはないと思いますよ
あとは怠慢さんも噛み候補ではないですね。
狐候補なら別のところから考えましょう」
天上天下さん「◆怠慢さん 「真狂-真狼も等しくあるんですが」
等しくありえない」
固執さん「意外と吊れなさそうかこれ」
ホールダさん「素手に極めた撃ちますよ」
クルシミマスさん「これがすりよりに見えるあなたがすごいな」
ゴッドピーチさん「さっさとアヂューwすればいいのに」
クルシミマスさん「グレー噛み×共有噛み○で吊りで狐を釣ろうとするところか」
コック離散さん「ちなみに今日が狐噛みの場合グレランをするとそれなりの高確率で狐を処分できます」
素手に極めたさん「クルシミマスがすり寄ってくるんですが嫌がらせですか!?!?」
怠慢さん「まあグレーだったらコック離散で1は吊れるはずなんで」
怠慢さん「天上天下は何を以て見えてないと言ってるわけ?」
アヒルさん「コック離散さんってどうして昨日グレラン推しだったんですか?」
きなこ炒飯さん「メンチ丼さんの話題が一日ずつずれてるんですよね」
メンチ丼さん「◆コック離散さん 「共有かみ切りですね、わかります」 死んだ狩候補初日だけなのに何言ってんだこいつ?」
素手に極めたさん「クルシミマス吊りましょうか。
昨日オレが吊りたいっていったのにもかかわらず質問で返した!素手で倒したいです!!」
クルシミマスさん「グレー噛みに方針をあてるタイプであるならば発言質狐を釣ろうとしてるところが狼に上がってくるんすよ>ね、素手さん」
マニッシュさん「まぁこいつじゃあ無理だなぁ たぶんクルシミマス辺り指定すると思う」
怠慢さん「共有噛みなら狩人確認+真狐-真狼
狐把握なら村はそれを盾に戦えばいいのでどっちにしろ悪くない」
アヒルさん「板野」
固執さん「アヒルが早目に吊られるときついな」
コック離散さん「共有かみ切りですね、わかります」
ゴッドピーチさん「うん」
クルシミマスさん「吊り増えの。あと狐居ると内訳真狂ー真狼だとして昨日の共有噛みが分からないんだけど、普通はグレーに噛みをあてないか?」
メンチ丼さん「アヒル吊らないならせめて出前一丁吊って欲しいわ」
素手に極めたさん「狐把握されたなら狼俄然有利ですなぁ。
狐は指定されたらCOするように。
今日も指定でオナシャス!」
怠慢さん「おはよう」
コック離散さん「おはようございます」
マニッシュさん「アヒル吊れればとりあえず良い勝負まではいきそうだけどね」
天上天下さん「マニッシュ○」
天上天下さん「狐把握は悪いことじゃない」
アヒルさん「吊りが増えたー」
出前一丁さん「では引き続きあれですね」
天上天下さん「おはよう」
アヒルさん「アヒルの事は嫌いでもアヒル口のことは嫌いにならないでください!」
ゲームマスター「早めの狐把握。狼勝ち筋見えたね。」
メンチ丼さん「狐まで把握されたか」
クルシミマスさん「おはよう」
ホールダさん「月の光は道標」
素手に極めたさん「おはようぉ!」
きなこ炒飯さん「おっはよー」
5日目の朝となりました。(13/12/26 00:15:49)
素手に極めたさんを狙います。 >>> きなこ炒飯 <<<
固執さん「これ霊能に出ないほうが良かったか?」
小アジアさん「私自身が狩人であったとしても、小アジアが非狼であるなら、噛ませて
内訳を分かり易くした方が吉という考えでございます。
よって、狩人さんを責める訳には参りませんね…。」
クルシミマスさんの独り言「噛み共有にする理由が分からない。狐探さない方針で吊り上げていくスタイルだとすると素手あたりはいい具合に上ってきますが」
素手に極めたさんを護衛します。 >>> 怠慢 <<<
素手に極めたさんの念話「共有噛みして勝手に吊り増やさないでくださいね。
狼視点もそんなこと必要ないんですから!」
アヒルさんの遠吠え「はーい」
固執さん「狐把握」
クルシミマスさんの独り言「ツリー狐の可能性を排除できる根拠がCOしなかったから。というのは幻想に近いかなー。出方上リスキーなのは分かるのですが。
真狂−真狼>真狐ー真狼>狂狼ー真狼  最後は薄すぎるか。
真狂で即噛み2w1f 」
メンチ丼さんの独り言「やっぱホールダーかなぁー」
きなこ炒飯さんの遠吠え「んじゃー素手さん噛みます200」
ゴッドピーチさん「でたこいつw◆UUjLu5WPh.」
アヒルさんの遠吠え「なんとなくメタ含まなければ素手に極めたさんかなーと思います」
素手に極めたさんの念話「さてさて、私をかまないパターンはあるのか。
一つだけ。村として発言力があるのであとで吊れるんじゃね?
的なwww」
メンチ丼さんの独り言「素手に極めたと怠慢は村でいいんじゃないかと思ってるんだが」
固執さん「アヒルが吊られる展開だから後で探すつもりなのかな」
アヒルさんの遠吠え「特徴的なプレイヤーだとつい」
きなこ炒飯さんの遠吠え「素手さんかホールダさんかどっちかかなぁ」
メンチ丼さんの独り言「きなこ炒飯、出前一丁よりホールダーが人外っぽいんだけどクルシミマスが素村ってのもしっくりこないな」
アヒルさんの遠吠え「はーい」
天上天下さんの独り言「これくらいわかると思うんだが」
マニッシュさん「まぁこの狩人じゃあ無理ですよね・・・お疲れサマディーッス!!
TAP師匠に期待してさります!アヂュー」
天上天下さんの独り言「◆小アジアさん 「占いCO 天上天下さん○」
あって狂
天上天下狂なら固執真、ツリー狼 真狼-真狂
天上天下真なら固執狼、ツリー狂狐、真狂-真狼」
きなこ炒飯さんの遠吠え「んーグレーで噛みたいとこある?」
ツリーさん「狐どうすんだろ」
きなこ炒飯さんの遠吠え「あとゲーム中にHNの話しないほうがいいよ、私もいっちゃった手前あまり強く言えないけど」
素手に極めたさんの念話「クルシミマス。そう、私が狐です!狐ボーナスゲームなのに負ける予感ビンビンwwww」
アヒルさんの遠吠え「じゃあそういう感じで」
ゲームマスター「マニッシュさんお疲れ様でした。」
アヒルさんの遠吠え「かみます?」
きなこ炒飯さんの遠吠え「その前に霊能噛めばいい話なんですよ」
マニッシュさん「やはり共有が二人ともアホでしたね 納得です」
アヒルさんの遠吠え「あと確かにあれはあるかなさんですね。失礼しました」
小アジアさん「村人さん、お疲れ様です。」
アヒルさんの遠吠え「霊が残るならきなこ炒飯さんも一緒に私に誘導入れておいたほうがいいと思うのよ」
アヒルさんの遠吠え「なーんか指定で進みそうですねー」
4日目の夜となりました。(13/12/26 00:11:49)
マニッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アヒルさん2 票投票先 → マニッシュさん
メンチ丼さん2 票投票先 → アヒルさん
怠慢さん0 票投票先 → マニッシュさん
出前一丁さん0 票投票先 → マニッシュさん
コック離散さん0 票投票先 → マニッシュさん
マニッシュさん8 票投票先 → アヒルさん
素手に極めたさん0 票投票先 → マニッシュさん
きなこ炒飯さん0 票投票先 → マニッシュさん
ホールダさん0 票投票先 → メンチ丼さん
死ね死ね団さん0 票投票先 → マニッシュさん
クルシミマスさん0 票投票先 → メンチ丼さん
天上天下さん0 票投票先 → マニッシュさん
固執さん「意見噛みでいいですね。
共有残していいな」
マニッシュさん「吊るやつ3人きめたとかバカとしかいいようがない」
怠慢さん「こんなの真でもいらんな」
アヒルさん「トコトコ」
コック離散さん「アヒルさんは6人ぐらいまでは置いておく方向でいいと思う」
メンチ丼さん「つりたいとこ残して残しておくと気付けばたりない吊り縄
じゃぁいつアヒル吊るの?」
ホールダさん「道なき道を歩く」
クルシミマスさん「なるほど」
アヒルさん「狐特攻考えてて天上天下さん狂って普通にあるなって思ったけど考えが纏まらないからまあいいや」
ゲームマスター「◆メンチ丼さん 「アヒル指定はダメだろこいつ狩っぽい
占い噛まれて朝一の挨拶が◆アヒルさん 「ごめんね・・・ごめんね・・・」 だぞ」
狩人はそんなあからさまな発言しない。」
素手に極めたさん「アヒル釣りだけはしませんね。
少なくとも今日は。」
出前一丁さん狂人がいるんならご主人様に知らせるために占いCOで適当に●打ったほうがいいぜ。といっておく
マニッシュさん「一言でいおう お前バカだな>シネ死ね団
相方と同レベル。」
素手に極めたさん「ツリー狐はない。なら昨日狐COしている。
あって狼狂人かも程度」
天上天下さん「◆怠慢さん 「真狂-真狼も等しくあるんですが」
ちょっとこれはひどいから考えてくるといいよ
※初日占いの場合を除く」
きなこ炒飯さん「あひるさん非狐候補でしょー、べつに急いでひつようないとおもいまっせ」
クルシミマスさん「アヒルは色々迂闊発言を村と見るかうっかり狼で見るかどちらかだと思うよ 自分は後者で見てたから吊りたいだけなんですが」
怠慢さん「お前狂人COしてんの????」
死ね死ね団さん「だまってろ。今日はマニッシュ指定」
マニッシュさん「むしろ 狂人が昨日狐COっぽいことをしていたらBJすぎるから
狂人潜伏で狐が昨日つれたと考えて狼ぽいところからつればいいだろ
というか基本占い情報以外で狐ぽいとか狼ぽいとかわからん
超人でない限り」
素手に極めたさん「はぁ。オレの言うとおりにしておけば勝てるって。
素手を極めたんだ。見てくれ!!オレのじょうわんにとうきん!!(適当」
怠慢さん「は??????????????????・」
コック離散さん「2W1Fとみて本気で勝ちに行くなら今日はグレラン」
ホールダさん「私は今完全に死ね死ね団から足をあらった」
怠慢さん「狩人を避けて指定できるんなら狼吊れるはずですけど」
メンチ丼さん「◆アヒルさん 「噛み合わせは覚悟の上って事はさ、小アジアさんは全然自分が死ぬ気はないんだねー」
これがあったか
なら吊っていいか」
クルシミマスさん「非狐確定とまではいけないんだなー>素手
占い初日がありえるケース。今回は共有が語って占い3に見えてたから排除してたけど。まあでもアジア真で考えると非狐なんですけど、ツリーはどう見てます>素手」
天上天下さん「怠慢見えてないね、狼ではないけど戦力外」
死ね死ね団さん「邪魔だから別に村でも消えていい」
ホールダさん「当てるのは出前一丁だったのですわ」
死ね死ね団さんとりあえず相方の指定 マニッシュ指定
アヒルさん「えっ、私朝一ごめんね・・・じゃないですよ?>メンチ丼さん」
きなこ炒飯さん「霊能扱いはどっちでもいいっていってる出前さんに今日は死んでもらいます」
素手に極めたさん「クルシミマス釣りでいいかと。発言的にも。」
マニッシュさん「まずアヒル釣ろうか アヒルが狼だったから即かんだ可能性がある」
メンチ丼さん「アヒル指定はダメだろ
こいつ狩っぽい
占い噛まれて朝一の挨拶が◆アヒルさん 「ごめんね・・・ごめんね・・・」
だぞ」
コック離散さん「死ね死ね団さんがアホみたいなやつが相方だったのに好きにさせてしまった主体性のない共有だと思われた可能性が……」
素手に極めたさん「アヒルは吊る意味がない。
なぜなら非狐確定だから。>苦しみます」
怠慢さん「真狂-真狼も等しくあるんですが」
天上天下さん「俺が提案しても問題ないでしょ」
ゴッドピーチさん「こういう楽しい村こそ生き残りたいのに お疲れ様です」
マニッシュさん「昨日の最後の発言で死ね死ね団もほぼわかってないやつ確定なんで無視します」
アヒルさん「いいや」
天上天下さん「固執さんは占い噛みやすいように出てきたんだろうな」
出前一丁さん「どっちでもいいよ>霊の扱い」
固執さん「霊能占ってなかったら吊れたのにな」
きなこ炒飯さん「昨日の時点でその話になってましたけど」
クルシミマスさん「アヒル釣りたいっすな」
死ね死ね団さん「ツリ‐が狐特攻の可能性みたらツリ‐はすぐ釣れないし、
ツリ‐はおそらく狐だろう」
メンチ丼さん「◆天上天下さん 「提案としては偶数真狂として霊能を放置」
それはお前が提案するところじゃないんだけどな」
素手に極めたさん「当然!当たり前田のクラッカー!」
マニッシュさん霊能はつりません当然です
小アジアさん「共有者さん、お疲れ様です。」
ホールダさん「メルチ丼はうまく躱した」
ゲームマスター「ゴッドピーチさんお疲れ様でした。」
アヒルさん「あ」
怠慢さん「提案しなければわからない村だと思ってるの?」
マニッシュさん「よし アホみたいなやつは死んだ、ナイス狼」
メンチ丼さん「素手に極めたさんが言いたいことは言ってくれた」
コック離散さん「おはようございます」
天上天下さん提案としては偶数真狂として霊能を放置
怠慢さん「おはよう」
ゴッドピーチさん「最近生き残れないw」
素手に極めたさん「一つ、天上天下は真狂。吊る意味が見えぬ
おはようぉ!」
きなこ炒飯さん「おっはー」
固執さん「共有お疲れ」
クルシミマスさん「おはよう」
天上天下さん「霊能CO ツリー○」
ホールダさん「道標は誰が隠したの」
メンチ丼さん「おはよう、ところで霊を吊らない進行を提案したい
どうだろうか?」
4日目の朝となりました。(13/12/26 00:05:18)
ゴッドピーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴッドピーチさんを狙います。 >>> きなこ炒飯 <<<
素手に極めたさんの念話「天上天下護衛だな。今日は。」
クルシミマスさんの独り言「ツリ狐ーアジア狂人ー真初日or潜伏」
ゴッドピーチさんの会話「狩人生存ゲーよりよっぽど楽しい」
クルシミマスさんの独り言「ということで投票ミスってますね。」
素手に極めたさんの念話「ああ、でも、小アジア狩人なら遅くても対抗に●をぶつけ返した方がいいのかもしれない。」
クルシミマスさんの独り言「ツリー吊り正解。天上はアジア狂人の場合のみ偽。逆にほぼ真濃厚
アジア狂人の場合はツリー真(はたんずみ)なので真初日か潜伏になる」
アヒルさんの遠吠え「トイレ行って帰ってきたら噛んでください。30秒切ったらかみますから」
メンチ丼さんの独り言「アヒル狩だとかじゃないよな?
大丈夫なんだろうか」
きなこ炒飯さんの遠吠え「かんでいいよwww」
死ね死ね団さんの会話「占い真がいなくなって、狐処理したら狼ゲーやわー」
きなこ炒飯さんの遠吠え「ホールダさんはアルカナさんだよ」
アヒルさんの遠吠え「あー、じゃあ今日は噛み譲ります」
素手に極めたさんの念話「同じく、小アジア狩人でも同じだ。
狩人で噛まれて、天上天下狼だった場合、最悪なので。」
ゴッドピーチさんの会話「今いる霊能だいたい真だよ 偽でも狂人だし」
ゴッドピーチさんの会話「どちらにせよ狼吊っておけばいいよ」
きなこ炒飯さんの遠吠え「狩人日記書いたらトイレ行きますけど噛みはいつでもいいです」
死ね死ね団さんの会話「クルシミマスは村認定したいです」
アヒルさんの遠吠え「多分あの人清水さんなのでメタで」
メンチ丼さんの独り言「噛まれ占いの○なんだか狂人でもラインつなげたくても繋がらないんだから残してグレ削ってけばいい」
素手に極めたさんの念話「小アジア狂人なら遅くてもツリーに○を出すのが正解。
なぜならツリーが狼でも狂人誤爆の形が目にみえるから。
なら少なくとも小アジアは真の動きをしている。」
きなこ炒飯さんの遠吠え「共有1枚抜きでいいよ」
死ね死ね団さんの会話「真狐ー真狂のが見えて仕方ない。」
クルシミマスさんの独り言「2−2にすんなら昨日にしてほしいところだった」
小アジアさん「狂人さん、お疲れ様です。
強運でいらっしゃいましたね。」
きなこ炒飯さんの遠吠え「ほー」
天上天下さんを護衛します。 >>> 怠慢 <<<
アヒルさんの遠吠え「でも共有一枚抜いておきますか」
素手に極めたさんの念話「頼むから小アジア狩人で真占いが出てこないパターンは勘弁してくれよ?」
ゴッドピーチさんの会話「霊能はつらないでいいよ」
アヒルさんの遠吠え「ホールダさん噛んじゃいたい気持ちでいっぱいです」
メンチ丼さんの独り言「偶数で霊ロラとか天上天下を何と見てるのか」
ゴッドピーチさんの会話「マニッシュ●

きなこ吊り

クルシミマス時点吊り 保留中」
ツリーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ツリーさんお疲れ様でした。」
固執さん「狂人お疲れ。」
素手に極めたさんの念話「一つ、天上天下は真狂。吊る意味が見えぬ。」
アヒルさんの遠吠え「ホールダさん。何か持ってますね」
3日目の夜となりました。(13/12/26 00:01:05)
ツリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アヒルさん1 票投票先 → 天上天下さん
メンチ丼さん0 票投票先 → ツリーさん
怠慢さん0 票投票先 → ツリーさん
ツリーさん9 票投票先 → アヒルさん
出前一丁さん0 票投票先 → ツリーさん
コック離散さん0 票投票先 → 天上天下さん
マニッシュさん0 票投票先 → ツリーさん
素手に極めたさん0 票投票先 → ツリーさん
きなこ炒飯さん0 票投票先 → ツリーさん
ホールダさん0 票投票先 → ツリーさん
ゴッドピーチさん0 票投票先 → ツリーさん
死ね死ね団さん0 票投票先 → 天上天下さん
クルシミマスさん0 票投票先 → 天上天下さん
天上天下さん4 票投票先 → ツリーさん
固執さん「霊ロラ完遂と狂人吊りはおいしいな」
死ね死ね団さん霊ロラ続行するか
コック離散さん「あっはい、できればあなた主導がいいです>死ね死ね団さん」
アヒルさん「それは知ってますけども」
怠慢さん「狂人だったら狂人COするので」
マニッシュさん「ごっどビーチは基本的に共有というものを勘違いしている。
お前が決めとかじゃねぇんだよ 村ために尽力しろよ
マジで腐った官僚みたいなやつだな自分の立場をまるでわかってない」
天上天下さん「ゴッドピーチ=死ね死ね団 共有 まとめ」
死ね死ね団さん「だよな。狐の可能性もあるんだよ」
ゴッドピーチさん「クルシミマスーツリーほらつながった」
素手に極めたさん「小アジア真でいくなら一応非狐位置がわかっている!
アヒルだけは非狐!推理の基盤はできたな。素手を極めな!」
死ね死ね団さんピーチは相方です
きなこ炒飯さん「狂人特攻で、霊能に狼騙りでたっぽいかんじがするし、天上天下さん残してもいいと思うよ」
アヒルさん「出前一丁さんは喋る時間を使う代わりにログを読む時間に当てているのですね」
ゴッドピーチさん「あれw」
ホールダさん「躱してごらんメンチ丼」
メンチ丼さん「◆怠慢さん 「霊能に○は共有に○より無駄じゃない」
狂人だったらまるで無意味ですが 」
ツリーさん「ひとつ提案があるコン」
死ね死ね団さんしゃあない、今日はツリ‐吊です
出前一丁さん「ゴッドピーチは共有でなければ吊り、破綻占いはとりあえず吊り」
怠慢さん「明日死ぬでしょうけど」
クルシミマスさん「ツリーが狐狼>マニッシュ 両人外だとしても割とリスキーだな。その動きはありだと?」
コック離散さん「でもツリーさん死体だったら文句いっちゃうんだろ?ゴッドピーチさん」
怠慢さん「そろそろ状況把握してくださいよ」
ゴッドピーチさん「3人吊る人決めた」
小アジアさん「って、あや、共有の占い騙りでしたか。
私は全露呈にならない限りグレーから占う派でございますが、
占い師が対抗占いされるタイプの方であった場合、聊か不味かったかと
存じます…。無論、私護衛などは期待しておりませんでしたが。」
素手に極めたさん「ツリーツリーは動かないのなら!オレを止めることはできぬぅ!!
あとはオレに任せな!べいぶー>村のみんな!」
マニッシュさん「まぁ天上が偽だった場合狂で、ツリーが狐狼
天上が真だった場合は固執が狼で
狐狼が2処理ってところだな」
怠慢さん「霊能に○は共有に○より無駄じゃない」
ホールダさん「コック離散が嘘をついている」
アヒルさん「あ、ゴッドピーチさんって神さんとピーチ姫さんの血筋を受けついてるのか。今気がついた」
クルシミマスさん「霊真贋が読めないのでロラからでもツリー吊りからでも。ツリーは狂人かなーって感じでそれでもゴットの追加が意味不なのでゴット真あるかどうかだけど自分視点では黒もらってるのでない。しかし追加意味不」
出前一丁さん◆ゴッドピーチ
「死ね死ね団に入団しました共有のゴットピーチです。こんばんは」
ツリーさん「@3分で奇跡も起きなくなるでしょう」
きなこ炒飯さん「ツリーさん狼で特攻して霊能に狼でてそのまま噛むかぁってかんじだから
2騙りはなさそーですね」
コック離散さん「あっ、●噛まれましたね。初めて見る展開ですはい」
固執さん「確実に噛めてよかったよ」
メンチ丼さん「マジですかこれ」
素手に極めたさん「君たちはいつもそうだ。
ツリー噛まれてたら文句をいい、小アジアが噛まれてても文句をいう。
訳がわからないよ。>苦しみます様」
ゴッドピーチさん「クルシミマス●」
マニッシュさん「すげぇなw ●特攻があたりまくりじゃんwww」
天上天下さん「噛まれた小アジアの○が霊能のみとかきついねー」
コック離散さん「おはようございます」
出前一丁さん「ツリー破綻」
クルシミマスさん「ゴッドピーチは俺に黒打ってたのか?」
ツリーさん「さすがクリスマス奇跡で狼噛めた」
アヒルさん「えっと、とりあえずツリーさん吊りますか」
ホールダさん「それはこのホールダだったのですわ」
素手に極めたさん「…いい思い出になったな(白目>こっくりさん様」
怠慢さん「んじゃ、今日占い吊って明日クルシミマス吊りで」
小アジアさん「占い理由:予告占いです。
占いの真偽に言及していた方々は放置。
◆アヒルさん 「こういう時狂人は2-2にしない方がいいんじゃないかと思うんですけどね」
内訳考察が早いのはよろしいのですが、
既にクルシミマスさんが御指摘された通り、非常に視点が浮いていらした方です。
どちらかといえば【狼狙いで】占わせて頂きます。」
ゴッドピーチさん「アジアさん護衛できない狩人とかクリスマスと同価値ですね」
天上天下さん「ツリー偽のパターンでした」
きなこ炒飯さん「あら、はじょーですよ」
ゲームマスター「小アジアさんお疲れ様でした。」
アヒルさん「ごめんね・・・ごめんね・・・」
怠慢さん「おはよう」
クルシミマスさん「小アジアを護衛できない狩人がイルらしい」
小アジアさん「お疲れ様です。」
アヒルさん「噛み合わせは覚悟の上って事はさ、小アジアさんは全然自分が死ぬ気はないんだねー」
ツリーさん「理由:挨拶早いところ占います 役職いっぱいだし」
固執さん「占いお疲れ」
素手に極めたさん「おはようぉ!」
きなこ炒飯さん「おっはよー」
天上天下さん「霊能CO 固執●
真狂狐-真狼 ツリー偽パターン
真狂狼-真狼 ツリー真パターン、狂人は狐騙りだと思って出てきたパターン」
ツリーさん「占いCO メンチ丼○です」
クルシミマスさん「おはよう」
小アジアさん「占いCO アヒルさん●」
ホールダさん「夕焼けの陽射しが今何を見ている」
3日目の朝となりました。(13/12/25 23:55:22)
小アジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小アジアさんを狙います。 >>> アヒル <<<
小アジアさんの独り言「占いCO アヒルさん●」
アヒルさんを占います。 >>> 小アジア <<<
クルシミマスさんの独り言「占い噛みからの占いロラもって行くかなーこれ。
狼なら小アジアは吊られても痛くない位置、真なら○も霊ロラに巻き込まれ死ぬ位置なんで割りと情報なし。ゴットは視点余裕あるかな?」
素手に極めたさんの念話「小アジアの予告は印象がいい。
まあ印象だけだけどね。初日●って狐にとって一番絶望だと思うの。」
固執さん「普通に共有ってわかってなかった」
ゴッドピーチさんの会話「こんばんは いいですよ」
ゲームマスター「流石です。」
メンチ丼さんの独り言「ホールダが狩って事は絶対にありえない
吊れるまでここ誘導してやる」
アヒルさんの遠吠え「ローラーにならない事はないでしょうけど素手に極めたさんが狐かなって思いました」
素手に極めたさんの念話「げきおこ(´・ω・`)」
素手に極めたさんの念話「げきおこプンプン丸」
きなこ炒飯さんの遠吠え「ゴッドピーチは共有や」
素手に極めたさんの念話「さらに15分の1の可能性で銃殺なんて起こるなんて激怒プンプン丸ですよヽ(`Д´)ノ」
きなこ炒飯さんの遠吠え「グレーで気になる人いる?私マニッシュさんだけど
明日小アジアさん噛んだ場合霊能ロラにならない可能性があるから」
ツリーさんを護衛します。 >>> 怠慢 <<<
固執さん「後はお仲間次第だな」
アヒルさんの遠吠え「はーい。200統一」
アヒルさんの遠吠え「ゴッドピーチさんが何らかのパフォーマンスで明日撤回してきたら厳しいかもしれませんけどね」
きなこ炒飯さんの遠吠え「んじゃ噛みお任せー」
死ね死ね団さんの会話「問題なければそのままロラでー
指定云々は明日から考察でいいですよねー」
素手に極めたさんの念話「初日から5分の1の可能性で●が見つかる占いって卑怯だと思うの」
天上天下さんの独り言「何か不思議な内訳だな」
きなこ炒飯さんの遠吠え「いいよー」
固執さん「お疲れ様です」
アヒルさんの遠吠え「固執さんが騙りに出たという事はそういう事だと思います」
ゲームマスター「固執さんお疲れ様でした。」
きなこ炒飯さんの遠吠え「出来る男が死んだ」
アヒルさんの遠吠え「小アジアさん噛み安定かと」
2日目の夜となりました。(13/12/25 23:51:21)
固執さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アヒルさん0 票投票先 → 天上天下さん
メンチ丼さん0 票投票先 → ホールダさん
怠慢さん0 票投票先 → 固執さん
ツリーさん0 票投票先 → 小アジアさん
出前一丁さん0 票投票先 → 天上天下さん
小アジアさん1 票投票先 → 固執さん
コック離散さん0 票投票先 → ゴッドピーチさん
マニッシュさん0 票投票先 → 天上天下さん
素手に極めたさん0 票投票先 → 固執さん
きなこ炒飯さん0 票投票先 → 固執さん
ホールダさん1 票投票先 → 固執さん
固執さん8 票投票先 → クルシミマスさん
ゴッドピーチさん1 票投票先 → 天上天下さん
死ね死ね団さん0 票投票先 → 固執さん
クルシミマスさん1 票投票先 → 固執さん
天上天下さん4 票投票先 → 固執さん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
ゲームマスター「占いが優秀なのに噛まれるなんてもったいない。」
素手に極めたさん「ゴッドピーチについていきます!役職ショックなんて必要なかったんや!!」
固執さん「これどっち吊りなん?」
小アジアさん噛み合わせは覚悟の上で予告致します。
アヒルさんに。
メンチ丼さん「【朗報】クリスマス中止」
死ね死ね団さん「クリスチャンの回し者ですか?>チャーハンさん」
きなこ炒飯さん「みんなクリスマスがなくなればいいのにとかいってるから幸せになれないんですよ」
ホールダさん「その背中を哀しく見えることでしょう」
天上天下さん「ゴッド信じるの?」
マニッシュさん「共有よ、オナニーは夜の間に共有会話でドウゾ」
コック離散さん「狐混じり教えに来た狂人ですね、クリスマスさんがいないのでかわりに吊ってあげましょう」
ゲームマスター「狐が明日歓喜の雄叫びをあげるでしょうね。」
きなこ炒飯さん「クリスマスが亡くなるのは嫌です!」
死ね死ね団さん「Xmasってひとが●らしいのでみんなで吊りましょう。」
素手に極めたさん「真占いがほぼはっきりしている場合も考えてロラでいいさよ!!>メンチ丼
小アジア噛まれたらツリー吊ればいいし一石二鳥!4吊り全部使うことはほぼ必要ない?!?!」
ゴッドピーチさん「クリスマス吊り」
マニッシュさん「共有の遊びを本気にするな>固執さん」
アヒルさん「クリスマス・・・?」
死ね死ね団さん「FUCKYOU Xmas」
怠慢さん「もともとでてる人だから」
ホールダさん「直感に全てを捧げればいいの」
固執さん「なんか出てきた」
クルシミマスさん「アヒル>狂人は2−2しない方がってどっち狂人だとみてんの>断定入ってない?」
コック離散さん「真狐で霊ロラ入ってグレラン直行ですね、わかりたくないです」
ゴッドピーチさん「占いCO クリスマス●」
天上天下さん「俺が出ることによってツリー真が濃い目になったね」
アヒルさん「どこをですか>< >ホールダさん」
メンチ丼さん「霊能真狂だと思うなら残せばいいんじゃないの?どうせつなぐ先も見えてるしグレランが最強!」
素手に極めたさん「おい。

おい。
今年のクリスマスもなんとかしてほしかった(真顔」
固執さん「どうせ対抗狂人だろうけど」
マニッシュさん「よって占い初日orツリー真でいいです」
ホールダさん「答えはここでずっと見続けるストーリー」
死ね死ね団さん「ゴットピーチさんとともにXmasを来年中になくすことを誓います」
アヒルさん「こういう時狂人は2-2にしない方がいいんじゃないかと思うんですけどね」
きなこ炒飯さん「あ、もう死んでるとかいう意味だとおもってた」
素手に極めたさん「オレあるよぉお!!>コック離散様!」
クルシミマスさん「真狼なら占い即噛みか信頼どちらかの展開ですか」
マニッシュさん「霊能が二人でた時点で 小アジアの真の可能性が更に減りました」
メンチ丼さん「相方初日とかグレに2w1f1k濃厚じゃないですか
小アジアさんの真はとりあえず見ないで良さそうですし」
固執さん「ロラでいいよ。」
ゴッドピーチさん「死ね死ね団に入団しました共有のゴットピーチです。こんばんは」
ホールダさん「刺すわよ>アヒル」
コック離散さん「うらららないCCOした占い師が噛まれる展開見たことないです」
怠慢さん「真狼-真狂」
きなこ炒飯さん「共有初日ってことかー」
死ね死ね団さんロラってどうぞ
固執さん「CCOなら出ておく」
素手に極めたさん「全役職を全訳ショックして全てを電気ショックしてやる!?ぷぷっwwww」
アヒルさん「じゃあすわっと霊ロラしましょう」
ホールダさん「ツリー小アジアの第二弾」
クルシミマスさん「二人とも左占いか」
死ね死ね団さん「おはよう 共有COします 相方は死ね死ね団に入団しました」
天上天下さん霊能CO
ゴッドピーチさん「黙れゴミ虫め私が神だ」
マニッシュさん「よかった ツリーが真でよさげだ」
怠慢さん「CCOあるからオカズの話は終了」
小アジアさんこれは仕方ございません。
予告致します。
出前一丁さん「じゃあグレランいこうか」
メンチ丼さん「あら、グレランじゃないですかヤダー」
素手に極めたさん「もうそういうのいらない!だから俺についてこい!!」
アヒルさん「何て・・・見事なカウンター」
固執さん霊能CO
メンチ丼さん「CCOなければオカズの話で盛り上がろう」
怠慢さん「おはよう」
小アジアさん占い理由:ズサ占いでございます。この後に「唯我独尊」と続く訳ですが、
      貴方は脇腹から生まれた方でいらっしゃるのでしょうか?
マニッシュさん「おはよう」
コック離散さん「おはようございます」
ホールダさん「刻印を半刺しにしてあげるわ」
素手に極めたさん「おはようぉ!?」
ツリーさん「理由:←の赤い人占います」
小アジアさん「占いCO 天上天下さん○」
固執さん「おはよう」
クルシミマスさん「おやすみ」
アヒルさん「お早うございます」
きなこ炒飯さん「おはよー」
出前一丁さん「おっは」
天上天下さん「おはよう」
ツリーさん「占いCO 小アジア●」
メンチ丼さん「おかわりっ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/25 23:44:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 固執 <<<
素手に極めたさんの念話「小さいアジアなんてものは存在しない!
貴様!偽物だな!!
消してやるぅう!!!
そう思ったそこのあなた、今日はアジを食べるべきです。
アジアだけに・・・ぷぷぷっwwww」
素手に極めたさんの念話「占いCO 小アジア○」
小アジアさんの独り言「占いCO 天上天下さん○」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
各陣営、全力を持って敵陣営を駆逐するべし。」
天上天下さんを占います。 >>> 小アジア <<<
アヒルさんの遠吠え「クルシミマスさんの銃殺持ちます」
死ね死ね団さんの会話「ようこそ死ね死ね団へ」
素手に極めたさんの念話「狐二人になってからが本番」
素手に極めたさんの念話「独り言と念話とか普通村ルールでは悲しさの象徴ですわ(´・ω・`)」
ゴッドピーチさんの会話「Xmas死ね死ね団に入会しました」
固執さんの遠吠え「200」
素手に極めたさんの独り言「実は狐じゃなかった。夢だった」
きなこ炒飯さんの遠吠え「では固執さんが噛みよろしくおねがいします」
アヒルさんの遠吠え「はーい。お任せします」
アヒルさんの遠吠え「騙らないで全潜伏しませんか?」
きなこ炒飯さんの遠吠え「黒もらったら占いでカウンターします
とりあえず初日は潜伏で。」
アヒルさんの遠吠え「始まってました」
アヒルさんの遠吠え「あれっ」
小アジアさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
素手に極めたさんの念話「さあさあさあ!狐率の高さに絶望しつつ君たちに絶望を与えちゃうぜー?」
固執さんの遠吠え「特に何もないなら騙る。」
死ね死ね団さんの会話「Xmasはなくなればいい。こんばんは」
クルシミマスさんの独り言「GM村乙」
小アジアさんの独り言「占い師を、ありがとうございます。」
メンチ丼さんの独り言「村立てごっつぁんです」
素手に極めたさんの念話「素手に極めた!
GM様村田て乙です。」
きなこ炒飯さんの遠吠え「宜しくお願いします」
固執さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 23:40:12)
小アジアさん「よろしく」
素手に極めたさん「素手に窮めた!」
3917さんがコック離散に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい開始します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ポチポチしといて」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「34分止まりの人待ち」
かりさんが怠慢に名前を変更しました。
素手に極めたさん「極めたと究めた。二つ合わせて極究。…きわめすぎました。」
ゲームマスター「名前変更お願いします。」
ゲームマスター「名前変更お願いします。」
ゲームマスター「名前変更お願いします。」
ゲームマスター「名前変更お願いします。」
コック離散さんが3917に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更後、更新確認します。現在:赤0
kariさんが天上天下に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ロビーにいるひとさっさと入って来てください。」
天上天下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:36:42)
kariさんがコック離散に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします。」
素手に極めたさん「座布団にしがみつく。これぞ寝技の最終系よぉ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サインはVさんが死ね死ね団に名前を変更しました。
ゲームマスター現在:赤0案山子0空き2
揃ったら-4分で蹴ります。
kariさんがクルシミマスに名前を変更しました。
きなこ炒飯さん「きなこ炒飯割とレシピあってびびった」
クルシミマスさん「よっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:33:54)
かりさんがきなこ炒飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「山田くん。ざぶとん没収しといて〜」
小アジアさん「徒手空拳でそれとは、期待」
素手に極めたさん「わかりますか!既にと素手にをかけてるんです!ぷぷぷっwww」
メンチ丼さん「ご馳走様」
kariさんがメンチ丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「メンチ丼>わっふる」
kariさんが固執に名前を変更しました。
メンチ丼さん「わっふる定食1つ>マスター」
kariさんが素手に極めたに名前を変更しました。
さんがアヒルに名前を変更しました。
死ね死ね団さん「こんばんは」
kariさんがサインはVに名前を変更しました。
素手に極めたさん「間違えまして名前変更いたします。少々お待ちを!」
素手に極めたさん「3日志摩↓」
ゲームマスター現在:赤1空き1案山子0
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんお勤めありがとうございました。蹴り。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:28:44)
素手に極めたさん「神様!いつもの「今日は参加していきます」ブラフはどうしたんですか!?」
さんが出前一丁に名前を変更しました。
kariさんがゴッドピーチに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがツリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ姫蹴り。」
ゴッドピーチさん「こんばんは」
ゲームマスター「神が自分から自殺した!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:28:02)
kariさんがマニッシュに名前を変更しました。
アヒルさん「\占い持ってく/ \初日先生/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが小アジアに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子4赤1空き1
固執さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:27:28)
素手に極めたさん「カセーキホーリダ〜」
アヒルさん「\たのしかった/ \ふつうむら/」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます。」
ホールダさん「こんばんは」
ゲームマスター「あおーげばーとおーとしぃ〜」
きなこ炒飯さん「あけましておめでとうございます」
ホールダさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:26:49)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:26:41)
素手に極めたさん「え。えーと!GMさん!いつもありがとう!って卒業式のノリですか!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「前村終わったようですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:25:38)
マニッシュさん「GMさんいつもありがとうございます。こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:24:49)
ゲームマスター「うそじゃないもん!w」
ゲームマスター「山本漢方製薬 黒ごま黒豆きな粉 お徳用 400g ¥580買ったわ。」
アヒルさん「クリスマスの夜に優しいうそをつくGMさんであった」
ゲームマスター「アマゾンで注文したから、今度きな粉チャーハンの感想言うね>きな粉さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「確かにあの村以来ですね。」
kariさん「いや、それからも大衆食堂の普通村見かけたけど、すぐに一杯になってたり
もう始まってたりで、あれ以来ぶりに今日入った」
アヒルさん「ストーカーですね、分かります」
コック離散さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:17:58)
kariさん「俺がこの前、この村にきな粉なんとかという名前で入ってGMにきな粉炒飯
薦めまくったのよ>緑仮さん」
アヒルさん「そうなんですかー」
ゲームマスター「チャーハン作る時いつもマヨネーズかけて食べるから余計に
油っぽくなるんだよねぇ。
きな粉だとヘルシーになりそう。」
アヒルさん「きな粉さんになってる・・・」
kariさん「うむ 炒飯を作るときにきな粉を加えるだけで米粒がパラパラになって
味も中華料理店を超える味になる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「今度絶対買うつもりよ。>きな粉さん」
アヒルさん「きな粉炒飯って何ですか?普通にきな粉混ぜるの?」
小アジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:15:28)
kariさん「忘れてたのならしょうがないな」
アヒルさん「何故うろたえる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
出前一丁さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/25 23:14:24)
ゲームマスター「あッ・・・きな粉買おう買おうと思ってスーパー行ったんだけど
特売とか色々見てたら忘れちゃって・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「前村が最終日なので後10分くらいで終わる。」
kariさん「よろしく GMはきな粉炒飯試してみた?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:12:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ツリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:10:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
怠慢さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:07:22)
ゲームマスター「共有の霊能CO→対抗霊能CO→撤回共有COは様式美を感じる。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
メンチ丼さん「いただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 23:00:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アヒルさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター次回更新確認時間 23:20
さん」が村へやってきました。(13/12/25 22:59:43)
ゲームマスター「感謝の正拳突き。」
ゲームマスター「案山子感謝。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「よろしくお願いします」
ピーチ姫さん「あぁん、…朝から……もう…あぁぁぁ…ダメ…ダメ…あぁん…いや…気持ちいいですぅ・・・はあぁぁん・・・あんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/25 22:57:25)
さん」が村へやってきました。(13/12/25 22:57:21)
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る