過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
赤鼻のFOX
◆36CTodtqTk
[霊能者]
(生存中)
 
 
古今東西
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
第一占い対象者
◆nQwcPKggV6
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンズナイフ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイズ
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グラタン
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
永遠の籠
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
没理想論争
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかるわ
運営の犬 ◆MobamasweI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドライ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーリー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 135683番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ぼちぼち更新が停滞してきたのを確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「よかったらチャットにも顔出してね、参加した人たちに色々聞くのも勉強になると思うので>第一占い対象者」
第一占い対象者さん「そうですか、ではログ読んで勉強してきます!お疲れ様です!」
ベンズナイフさん「いや、俺も村って言っちゃったしね。非狼、って言うべきだった>霊
GMは怒るらしいし怒る人もいるだろうけど、まあそこまで致命的な動きしたわけじゃないと思うから次は気をつければいいさ>第一」
ゲームマスター「確かに12狐は、村側2人吊っちゃうと村勝ちほぼ消えちゃうけど、初手グレランでは狩人吊りより村人吊りのほうがまだマシなので。これに懲りずにまた遊びに来てね。」
赤鼻のFOXさん「gmさん同村の皆様ありがとうございました。」
赤鼻のFOXさん「狐を村置きしてた私よりは・・・>ベンズナイフ」
オーリーさん「(−ww−)むらありがとー」
ベンズナイフさん「負けてないから戦犯はいないぜ
そもそも村狩ランになる時点で村苦しいんだからね」
ベンズナイフさん「人外捉えれてねえなあ。わいのセンサーよ・・・」
第一占い対象者さん「うーん、なんとなく吊り逃げしちゃったのが原因ですね。…すみませんでした。僕が戦犯でした。」
永遠の籠さん「第一さんは次から気をつければいいと思うよ。」
ベンズナイフさん「吊り逃れはブラフとは言わないぜ>第一占い」
第一占い対象者さん「あーあ。こんな形で名前のフラグを回収するとはなぁ…。猛反省。」
永遠の籠さん「狂霊狼狐の最終日に持ち込むのは間違いだったから正しい噛みなんじゃないかなあ。
霊抜いて勝負でも良かったような気がするけど」
ゲームマスター「第一占い対象者さんはログ読んでくれるとうれしい。多分、GMが同村した時にその動きされると怒ってると思うので…次回以降の参考にしてくれると嬉しいな。」
グラタンさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ベンズナイフさん「GM、同村ありがとう。」
第一占い対象者さん「ちょっと、ブラフのつもりが収集つかなくなっちゃった…。申し訳ない。」
ドライさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様」
没理想論争さん「狐良い位置にいたんで、引き分けでも最高の結果だと思います。ありがとう>相方
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
グラタンさん「もしわかるわさんが狼でも、引き分け処理はちゃんとできるだろうと思って●出しました、その結果誤爆でしたが許してください」
ベンズナイフさん「◆ゲームマスター 「とりあえず、素村が吊り逃れるの良くないんじゃないかなって…思うね。狩人吊れてますし。」
ほんとこれ。絶対何らかの役持ち、おそらく狐狼と思ったから吊れるのわかってて占ったのに素村とか泣きそう(;ww;)」
ゲームマスター「GMもあの流れじゃ第一占いが素村とか思えません。なでもふ。>赤鼻のFOX」
第一占い対象者さん「GMさん村たてお疲れ様です!」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html

気軽に利用してくださいね」
赤鼻のFOXさん「正直第一占い素村と全く思ってませんでした・・・」
古今東西さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
ベンズナイフさん「オーリーならやりかねないな>永遠の籠」
わかるわさん「誤爆だろうなーと思っていた結果がこれよ。 わかってたわ」
ゲームマスター「とりあえず、素村が吊り逃れるの良くないんじゃないかなって…思うね。狩人吊れてますし。」
グラタンさん「ご主人様すみません、狐初手で囲ってしまいましたね・・・」
永遠の籠さん「オーリーが非狐言ったからちょっと狼に期待したのに」
ベンズナイフさん「(゚ww゚)<お疲れ様でした」
没理想論争さん「お疲れ様です。相方は引き分けまで粘ってくれてありがとう」
赤鼻のFOXさん「お疲れ様でした。
そこの狐は吊れてない・・・申し訳ないです。」
第一占い対象者さん「お疲れ様でした!」
ドライさん「お疲れ様でした」
永遠の籠さん「お疲れ様」
古今東西さん「お疲れ様でした。」
オーリーさん「(;ww;)<非狐CO」
アイズさん「おつかれさまでしたー」
グラタンさん「おつかれさまでした」
わかるわさん「お疲れ様よ、正直あの後勝てる気が全くしなかったわ 相方は悪かったわね」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「引き分け」です!(13/12/25 23:48:42)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
永遠の籠さん2 票投票先 → わかるわさん
第一占い対象者さん0 票投票先 → わかるわさん
赤鼻のFOXさん0 票投票先 → 永遠の籠さん
わかるわさん2 票投票先 → 永遠の籠さん
没理想論争さん「まぁ冬休み…か。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
永遠の籠さん2 票投票先 → わかるわさん
第一占い対象者さん0 票投票先 → わかるわさん
赤鼻のFOXさん0 票投票先 → 永遠の籠さん
わかるわさん2 票投票先 → 永遠の籠さん
ベンズナイフさん「おせえ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
永遠の籠さん2 票投票先 → わかるわさん
第一占い対象者さん0 票投票先 → わかるわさん
赤鼻のFOXさん0 票投票先 → 永遠の籠さん
わかるわさん2 票投票先 → 永遠の籠さん
ゲームマスター「霊界サービスじゃないと思ってるGMがいます」
グラタンさん「まあ、あえてサービスするなら永遠に一票入れて欲しいですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
永遠の籠さん2 票投票先 → わかるわさん
第一占い対象者さん0 票投票先 → わかるわさん
赤鼻のFOXさん0 票投票先 → 永遠の籠さん
わかるわさん2 票投票先 → 永遠の籠さん
アイズさん「……多分 本当にわかってないっと思う」
没理想論争さん「しかしこの投票時間の長さはなんなんだろうな」
ベンズナイフさん「これが霊界サービスなら大したタマだね」
グラタンさん「もしこんな感じで村狂狼狐の4人で、狐と狼が互いに狼COした場合、
噛みからいってもわかるわLWを信じますねこれは」
永遠の籠さん「どっちに従おうが変わらんのにww」
没理想論争さん「第一占いはわざとじゃねーの?」
ベンズナイフさん「ほらな?心配だろう?」
わかるわさん霊能に従いなさいって!
永遠の籠さん「オレの案でもわかるわの案でもわかるわ投票>第一占い」
ゲームマスター「◆第一占い対象者さん 「うーん誰に従えば良いのやら…。」
(嫌な予感」
第一占い対象者さんじゃあ、一番最後の提案に従います!
わかるわさん『霊能の指示』通り私のこの引き分け提案に従いなさい>第一占い対象者
永遠の籠さん「どの道第一占い対象者はわかるわ投票だから安心しろ
というか頼むから間違えるなよ!?」
第一占い対象者さん「うーん誰に従えば良いのやら…。」
ゲームマスター「自分がLWの立場だったら、連噛みの日に霊能噛んで村狂狼狐最終日、狂人の票スライドができそうに最終日盤面持っていきたいけど…でも狂人の○に狐がいるから普通に引き分けかな。>グラタン」
わかるわさん「それは雑コラの話よ、わからないわ>永遠の龍」
永遠の籠さん「というかこういう指示するなら
オレ>わかるわの所を
霊能>わかるわにしないとダメだなあ。」
グラタンさん「マジメに背徳者と自称しておこうかしら(しろめ)」
わかるわさん【引き分け提案】
わかるわ・赤鼻のFOX→永遠の龍
永遠の龍・第一占い対象者→わかるわ

第一占い対象者と霊能は間違えないように頼むわ
永遠の籠さん「わかるわさん分身の術使えるからセーフ」
わかるわさん「それ霊能行方不明よ>永遠の龍」
赤鼻のFOXさん・・・じゃあわかるわさんの方を採用しますね。
永遠の籠さん「た、対抗素村COですぅ」
ベンズナイフさん「人外の力に対して村力が足りなかった、ということだね。
まあこれは仕方がない。俺が残っててもわかるわ引けたかどうか。」
グラタンさん「しかしまあ最近の私の誤爆率は100%ですね」
永遠の籠さん「まあ相互告発の時点でwwwww
だけどねー。」
没理想論争さん「オレ入れんなよwwわかりにくい」
第一占い対象者さん「さて、取り敢えず、素村CO。参考になるかどうか微妙だけど。」
わかるわさん「貴方がどれだけいっても私視点貴方狐、貴方視点私狐、引き分けには問題ないわよ>永遠の龍」
永遠の籠さん「投票
第一>わかるわ
わかるわ>オレ
狼>オレ
オレ>わかるわ
で行こう
一応票ぶれると面倒だから霊能指示しろ」
グラタンさん「なるほどね、まあ狂人がいても潜伏じゃない限り狼勝ちの処理にはできないし
妥当な噛みってことだわね、ありがとう>没理想論争、GM」
永遠の籠さん「第一占い対象者吊ろうとか言ってた時点で狐気がつけよって思ったんだけどね」
没理想論争さん「言われた通り票入れるだけだ。誰でもできる」
わかるわさん霊能が投票の最終決定をして欲しいわね、ごちゃごちゃすると引き分けにできないわよ?
第一占い対象者さん「あー…。どっちにしろ、村勝ちは無いんですね。」
永遠の籠さん「投票
第一>わかるわ
わかるわ>オレ
狼>オレ
オレ>わかるわ
とか提案すれば面白くなっていたものを」
ベンズナイフさん「ちゃんと理解しているか心配。」
わかるわさん「どちらにしろ私の提案で対応はできるわよ」
第一占い対象者さん「さて。…。どうなるのやら。」
永遠の籠さん「昨日投票で示していたがな。」
わかるわさん【引き分け提案】
わかるわ・赤鼻のFOX→永遠の龍
永遠の龍・第一占い対象者→わかるわ

これで頼むわね
永遠の籠さん「狼CO狐はわかるわ」
ゲームマスター「没理想論争さん 「なるほど、狼視点で、第一かオーリーが狩人で永遠GJ出た場合をケアしたのか」 >グラタンさんへの回答」
わかるわさん狼CO 狐は永遠の龍よ 2回の死体なしは両方確認噛みついでよ
7日目の朝となりました。(13/12/25 23:41:11)
永遠の籠さんを狙います。 >>> わかるわ <<<
ゲームマスター「介入しちゃったてへぺろ」
グラタンさん「誤爆してもどうせ引き分けだしって思ったのに、なんで1日引き伸ばしたんだろう?」
ベンズナイフさん「第一占いが目を引きすぎてほかまで目を向けられなかったぜ」
赤鼻のFOXさんの独り言「永遠の籠狐なら完全な失敗。
わかるわなら二択ミス。」
ゲームマスター「うん、じゃあいいよ>回答」
グラタンさん「おつかれさまでした」
第一占い対象者さんの独り言「…、明日は恐怖の最終日。」
わかるわさんの遠吠え「早噛みいいわよね? 引き分け処理よ>GM」
永遠の籠さんの念話「白くなりすぎたか。むーん」
永遠の籠さんの念話「そして引き分け」
ゲームマスター「グラタンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「グラタンってCN見てたらお腹すいてきた…」
6日目の夜となりました。(13/12/25 23:39:59)
グラタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
永遠の籠さん0 票投票先 → わかるわさん
グラタンさん3 票投票先 → 赤鼻のFOXさん
第一占い対象者さん0 票投票先 → グラタンさん
赤鼻のFOXさん1 票投票先 → グラタンさん
わかるわさん1 票投票先 → グラタンさん
没理想論争さん「この噛みはできないわ。でもまぁ上手ってのはこういう人のことを言うんだろう」
わかるわさん「狩人がここで出ないのはBJよ、それくらいわかると思うのだけれど。

間違いなくグラタン吊り、それで引き分けよ、こうなっては仕方ないわね」
第一占い対象者さん「いやいや、断定はしてませんよ、数ある中での可能性ですよ?」
永遠の籠さん「折角だから聞きたいんだけどどうしてわかるわさんは昨日第一発見者吊りでいいといったんだ?」
ゲームマスター「(GM多分この時間だとそこまで頭回らない)」
第一占い対象者さん「さて、今日はグラタンさんに失礼しましょう。」
グラタンさん「ちょっと待って・・・視点が抜けてた、霊能が狐ってことなんじゃない?」
赤鼻のFOXさん「ん〜・・・すまないね。センサーが大きく外れた。」
わかるわさん「それは私が狼だという発言かしら?>第一占い対象者
村視点私の●は偽物の●だというのに、どうして断定するのかしらね」
ゲームマスター「負け筋を消す噛み筋だね、慎重なのは良いと思うよ。」
グラタンさん「私視点、狐はいませんからね
ここで出てこない変態狩人が変態護衛で2GJ出した、それが結末です」
永遠の籠さん「グラタン破綻→残り狂狼狐残りになると思うんだけど
あー。なんか分かった気がする。狂人が霊能投票だとまずいのか」
第一占い対象者さん「さあ?半PPが嫌なんじゃないの?」
第一占い対象者さん「さあ?半PPが嫌なんじゃないの?」
永遠の籠さん「にしても狼はどうして勝負しなかったんだろうな。」
わかるわさん「グラタン吊ればPPはないわよ>赤鼻

そこは破綻したけれどベンズナイフ視点狂人、吊れば自動的に明日引き分けよ」
没理想論争さん「なるほど、狼視点で、第一かオーリーが狩人で永遠GJ出た場合をケアしたのか」
グラタンさん「銃殺出ると思いましたが、まあひとまず私視点では視界すっきりになりました
最終日にわかるわを絶対に吊ってくれるなら、私は柱になります」
第一占い対象者さん「グランタンさんですね、了解です!」
赤鼻のFOXさん「◆わかるわさん 「いないのならば狐噛み、グラタンは破綻という事になるわ
グラタン吊って最終日引き分け処理よ」
つーことですね。
狐吊ってPPは洒落ならぬ」
永遠の籠さん「狩人いないならグラタン破綻だ。そして引き分けだろう。」
わかるわさん今日はグラタン吊り、わかるわね?
ベンズナイフさん「第一占いの挙動が村のそれじゃねえ」
第一占い対象者さん「…って。ああ、GJなのね。」
わかるわさん「いないのならば狐噛み、グラタンは破綻という事になるわ
グラタン吊って最終日引き分け処理よ」
永遠の籠さんわかるわと第一占い対象者の2択ならまず確実に第一占い対象者のほうが狼あると思う
◆わかるわさん
「そうね、狐生存ならばそれなりの噛みにはなるでしょう。 第一占い対象者吊りでいいと思うわ、COあるなら出た方がいいと思うわ」
でもこれどうなんだ?残り占い真で見たとするしかこの発言は出てこない
でもお前残った占いから●貰ってるよな
お前どこを真で見ているんだ?
ここの返答を聞きたい。

そして第一占い対象者
お前どこを狼だと思っているんだよ。
昨日一昨日で狐しか探していないじゃないか
お前村ならこのままいくと確実に負けるからもっとしゃべれ

残った占いに関しては4人朝が来たら放置するしかない。
狂人ならきっと霊能残されてそこに投票するだろう
第一占い対象者さん「“Hunde, die laut bellen, heissen nicht. (よく吠える犬は噛まない)”、つまりは「負け犬の遠吠え」。ドイツ語の諺です。負けを見込んでるから矢鱈と吠えるんでしょうかねぇ。序盤ならばともかく、終盤になっても吠え続けるなんて可笑しいと思いません?「犬」が。手慣れた人なら違うと思うんですが。

まあ、遠吠えを数えても、気休めの他ならんと意見する人も聞きますが。」
グラタンさん「おや?狩人生存なんでしょうか」
ベンズナイフさん「グラタン吊りだね。んで引き分けか。」
永遠の籠さん「おはよう」
ゲームマスター「さて下界どうなるかな」
わかるわさん狩人いたら出なさい
赤鼻のFOXさん「えっ?」
グラタンさん理由:
霊能を除けば私のラスグレ
霊能が狐乗っ取りしたなんてレアケは普通に捨てますね
第一占い対象者さん「メリクリ…。とうとうこの日が来ましたね。」
わかるわさんおはよう、人狼がいる? わかりたくないものね
グレー残り2名を見て行かなくてはならないわね
第一占い対象者>正直言って発言が微妙なラインよ
        
永遠の龍>発言からして第一占い対象者SGにしたいという臭いが見える
     同時にそれは村人のロックオン、という事にも取れるからわからないわ

でも初手のあの噛みを説明するのは微妙な感じなのよね
どうしてドライを噛んだのか、呪殺演出に見せようとしたのかしら
グラタンさん「占いCO 第一占い対象者○」
6日目の朝となりました。(13/12/25 23:34:43)
永遠の籠さんを狙います。 >>> わかるわ <<<
永遠の籠さんの念話「でも俺が霊能投票すると・・?」
没理想論争さん「これでグラタン視点狐候補は霊能だけ。普通にケアならグラタン吊るんじゃねーかと」
永遠の籠さんの念話「狐残ってるなら狼把握してるもの」
永遠の籠さんの念話「なるほど。狂人が霊能投票しても問題ないのか」
ゲームマスター「ここで連続死体なしだとグラタン狐ケアしたくなるかな、私は もしくは霊」
グラタンさんの独り言「これ狩人が初日かもしれないですね」
ベンズナイフさん「◆第一占い対象者さんの独り言 「あーあ。吊られてくれれば村が勝ったのに。なんで気づかないんだろ。」
票替えして吊り逃れしたからだろwww」
グラタンさんの独り言「占いCO 第一占い対象者○」
赤鼻のFOXさんの独り言「・・・いや噛まれるのねがっちゃイカンでしょ」
ゲームマスター「連噛みでも吊れるのかなあこの狐。」
ドライさん「連噛みからのPP狙いでは?」
没理想論争さん「連噛みから永遠の籠吊ってPPにしにいくのか?いや、グラタン吊られるだろう」
ベンズナイフさん「◆グラタンさんの独り言 「しかし没理想論争狼を一発で引き当てるとは、対抗は優秀な占いでしたね」
どうもどうも」
赤鼻のFOXさんの独り言「噛まれる前はログを取り忘れるという法則。ワンチャン。」
ベンズナイフさん「連噛みで狐吊りに行くか?」
グラタンさんの独り言「しかし没理想論争狼を一発で引き当てるとは、対抗は優秀な占いでしたね」
没理想論争さん「ん?連噛み?」
第一占い対象者さんの独り言「あーあ。吊られてくれれば村が勝ったのに。なんで気づかないんだろ。」
永遠の籠さんの念話「狂人の投票先がない」
赤鼻のFOXさんの独り言「・・・流石にグラタン真追う余裕ないか。というか噛まれるんでね。」
永遠の籠さんの念話「どーするつもりなんだろう狼」
ゲームマスター「と思ったらもう一度噛むの?」
没理想論争さん「グラタン狂人はわかるわが狐告発した時点で全員にわかるという」
わかるわさんの遠吠え「もし死体なし出て出なかったら引き分け提案をすればいい」
ゲームマスター「赤鼻噛み大安定かな」
グラタンさんの独り言「誤爆した可能性もありますが・・・その場合は許してください」
わかるわさんの遠吠え「もう一回噛んでみればいいわね、第一占い対象者狩人なら出せと言えばいいし」
グラタンさんの独り言「狐が死なないんですから」
第一占い対象者さんの独り言「噛んだら、確実に負けるでしょう。」
グラタンさんの独り言「狂人COなんてしなくてもご主人には見えているでしょう」
わかるわさんの遠吠え「 」
グラタンさんの独り言「あとは投票指示があるかどうか
まあ私は対抗視点狂目なので、さすがに従うだけです」
第一占い対象者さんの独り言「恐らくですが、狼さんはあまりにも黒すぎる僕を噛むわけには行きませんね。」
ゲームマスター「第一占い対象者さんは、把握力つけよう、うん…」
グラタンさんの独り言「さすがに狐連噛みや、狩人生存でGJ発生なんてことはないでしょう」
没理想論争さん「相方ありがとう」
第一占い対象者さんの独り言「何故生き残ったしwww」
わかるわさんの遠吠え「はい、永遠の龍狐ね わかるわ」
永遠の籠さんの念話「ちぇー。わかるわか。」
グラタンさんの独り言「引き分け以上確定ですね」
赤鼻のFOXさんの独り言「・・・ハァ。」
ゲームマスター「オーリーさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
5日目の夜となりました。(13/12/25 23:29:42)
オーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オーリーさん5 票投票先 → 永遠の籠さん
永遠の籠さん1 票投票先 → オーリーさん
グラタンさん0 票投票先 → オーリーさん
第一占い対象者さん0 票投票先 → オーリーさん
赤鼻のFOXさん0 票投票先 → オーリーさん
わかるわさん0 票投票先 → オーリーさん
ベンズナイフさん「ダメだ引き分けだ。問題は第一占いが票合わせできるかどうか」
ゲームマスター「霊能噛んで、狐告発からの狂人票わかるわ→永遠スライドで狼勝ち狙えるかな…と考えてみました」
永遠の籠さん「でもそれだとまずいのか」
オーリーさん「それにしても狼より狐ばかり探しているんだな>第一占い対象者」
グラタンさん「んー、ちょっとこれは痛い進行です・・・対抗が噛まれ真で見られています
ただ銃殺出せば奇数になりますし、私視点でも詰みなのでまあいいでしょう」
永遠の籠さん「正直ここでLWCOとかされてもそのまま吊るしかないような?
うーん。でも第一狼に見えるんだけどなあ」
没理想論争さん「オーリー吊って引き分けだな。狐に相方まで残るなら引き分け指定間違わないだろうな」
ベンズナイフさん「あがけオーリー。」
わかるわさん「正直第一占い対象者が狼の可能性が高そうで怖いのだけれども……嫌になるわね
霊能は指定よろしく頼むわ」
オーリーさんCOなし
狐狙いであればハズレだ
グラタンさん「いや、それだと3Wいることになりますが・・・?>オーリー」
ゲームマスター「◆わかるわさん 「そうね、狐生存ならばそれなりの噛みにはなるでしょう。 第一占い対象者吊りでいいと思うわ、COあるなら出た方がいいと思うわ」
ベンズの予告先(=そこ視点非狐)吊るのです??」
永遠の籠さん「第一指定はないだろ。残り占い真決め打ちでもしない限り」
第一占い対象者さん「取り敢えず、僕からしたらオーリーさんがいちばん狐さんっぽいですね。」
オーリーさん「ここで霊能や占いを噛む意味はないような感じがする
よって狐噛みで見ていいだろう」
ベンズナイフさん「ああ、狼視点でも占い偽わかったのか、狐噛みで。」
赤鼻のFOXさん「指定:オーリー」
わかるわさん「そうね、狐生存ならばそれなりの噛みにはなるでしょう。 第一占い対象者吊りでいいと思うわ、COあるなら出た方がいいと思うわ」
永遠の籠さん「じゃあまあオーリーかわかるわだと思う
狐センサーに関してはへっぽこだから自信ないが・・
まあ昨日噛まれそうなのはわかるわだったからこっちのほうがありそうかな?」
第一占い対象者さん「さて、村の方針が割れちゃいましたねぇ…。」
古今東西さん「噛んでるから狐把握してるだろうきっと」
オーリーさん「でも君が狂人で第一占い対象者狼だったらおうどんのような気がするのだが…>グラタン」
ゲームマスター「◆第一占い対象者さん 「狩人さんはまだ生きているのかな?」
いたらもうCOしてると思います」
永遠の籠さん「あー。オーリーもいたのか。」
ベンズナイフさん「かまれ占いの予告先をここで吊りには行きづらいだろう。オーリー吊れそう。」
グラタンさん「もし狩人がいるなら誤認避けるために出てきて欲しいところではありますが・・・」
わかるわさん「吊る必要はなし、だけれど普通に偽とわかった瞬間吊りたくなったわ。
これは普通に推理をしていかなきゃ負けね」
第一占い対象者さん「狩人さんはまだ生きているのかな?」
永遠の籠さん「狐目指定なら第一が狼濃厚という状況を受けてわかるわが一番有るんじゃないかなあと思う」
ゲームマスター「狼が引き分けでいいならLWCOからの狐告発→翌日引き分けが安定」
オーリーさん「ここで死体なしか
可能性としては狐噛みの方が高そうな感じがするが…」
ゲームマスター「グラタン放置いけるかな、これ 奇数最終日なら狂人は無理に吊らなくても…だけど、引き分け処理の票合わせを失敗すると村負けの要因にもなるね」
グラタンさん「狐がいる可能性が高いと見ています、つまり第一から吊りましょう」
永遠の籠さん「グラタン狂人でみてもグたらん放置でいける。偶数だから
あとグラタン真の可能性もまあ普通にあるしここはグレー指定でいいんじゃないかなあ
まあグレーと言っても全員だが。」
没理想論争さん「グラタン狂置き放置で永遠吊からの半PPが最高か」
第一占い対象者さん「さて、狐かGJか…。僕は狐の方に賭けますね。」
ベンズナイフさん「こういうとき、狐から染み出る失望臭を嗅ぎ取れるかどうか」
オーリーさん非役職者印象:○ わかるわ>永遠の籠>第一占い対象者 ●

噛まれのことを考えた上でここからはベンズナイフ真として見ていきたい…
と言いたいところだがグラタン狂だとしたら3日目占い先の
ドライが死体になっているのが気になるところだ
噛み筋次第では誤爆も考えた方がいいかもしれんな
さて、純粋に人外に見えるのは第一占い対象者だ
思考も明らかにずれている上狼を探しているというよりは狐を探しているという印象を受ける
あと永遠の籠がどうも見えている感じがして怪しいところだ
ここら辺が人外っぽいところだろう
わかるわさん「やっぱり狂人ね、わかってたわ そして死体なし、狐把握濃厚と見ていいのではないかしら。 霊能噛みGJも万一だけれどそんな余裕はないはずよ」
没理想論争さん「狐噛んだね。これで今日相方吊れないなら引き分け以上」
ベンズナイフさん「ただ、狼視点で真偽つかないのか、これ。
発言から分かりそうではあるが。」
ゲームマスター「しかしLWのグレスケ最白におきつねさまがいる不具合」
オーリーさん「おはよう」
永遠の籠さん「これグラタン吊る必要無いんじゃないのか?」
グラタンさん「死体なし・・・これは狐かGJか?」
永遠の籠さんよっぽどの事が無い限り第一占い対象者を狼だと考えている
初日の発言臭すぎだし、吊り逃れはアウトだし、昨日の発言が狼目線にしか見えないし

わかるわは昨日の発言は村目
ただ三日目の◆わかるわさん
「グラタンの予告先噛み、発言多い場所だったし普通に村っぽかったし噛み合わせで見ていいと思うわ」
この全く銃殺GJを考えてない感じはちょっと嫌かなあと思う。
だがまあ第一占い対象者に比べれば全然マシ

グラタンはまだ真があると思うが明日視点狼が確定する確立は高いだろう
だからまあ吊るのもやむなしだと思っている
グラタンさん理由:
誰かが言ってたけど第一が一番狼臭いですね
グレー2択になったので消去法でわかるわさんを占います

◆わかるわ「・・・今日の噛まれ次第で吊りを変えなくてはなのだけれど
ベンズナイフ噛まれ>奇数進行ならグラタンを明日吊り
グラタン噛まれ>ほぼ負け、狐ガードしていくしかない感じの戦いね、わかりたくないわ」
◆わかるわ「グラタンは1日待つ、ベンズナイフ視点彼狂人よ。 吊るなら明日、奇数進行だから吊らなくてはならないわ」
◆わかるわ「とりあえず言っておくけれど、狼は狐探しをしなさいね。
狩人にも言っておくけれど完全グレー変態護衛だけは絶対にやめなさい、狐誤認させたり変なことになったら厄介だわ」
発言内容はほぼ村のそれに見えるんですが
占い噛まれ考察がなんとなくあざといというか
占いが噛まれることを予め知っていたような発言でしたね
もしくは占いが噛まれて欲しいという狐目にも・・・
対抗が誤爆したため私が狂人であることを祈っての発言に見えます
赤鼻のFOXさん「おはようございます。」
ゲームマスター「お、噛めた」
ベンズナイフさん「ん、誤爆か。まああまり関係ない。」
永遠の籠さん「おはよう」
わかるわさんおはよう、人狼がいる? わかりたくないものね
とりあえずグレーの感じを見ればいいのね、わかるわ
第一占い対象者>発言の内容レベルが急に低くなったわ
        正直非狐濃厚でなければすぐに吊りたいわ

永遠の龍>正直言って一番発言もできている場所ね
     ベンズナイフの遺言であった非狼じゃない? を信じるなら完全放置場所よ

オーリー>発言減少→発言上昇で中身が伴ってきた
     人外の典型的パターンと言ってしまえばそれまでだけれど

○ 永遠の龍>オーリー>第一占い対象者 ●

今日は死体なしが出なければ間違いなく残った占い吊りよ
死体なし出た場合は……どうかしらね、微妙なラインよ
第一占い対象者さん「メリークリスマス!」
グラタンさん「占いCO わかるわ●」
5日目の朝となりました。(13/12/25 23:23:29)
永遠の籠さんを狙います。 >>> わかるわ <<<
古今東西さん「◆グラタンさんの独り言 「占いCO わかるわ●」
あっ」
ゲームマスター「真占いふえるふえる…」
没理想論争さん「誤爆からの保護にはなるか」
グラタンさんの独り言「占いCO わかるわ●」
ベンズナイフさん「奇数のままなら狂人吊りでオーケーだよ!>霊能」
ベンズナイフさん「あるいは狂狐、で見ているのか?そっちのほうが有りうる」
赤鼻のFOXさんの独り言「くっそスプリクト先生め。」
没理想論争さん「しかし相方は苦労かけるね。すまん」
ベンズナイフさん「◆赤鼻のFOXさんの独り言 「・・・ひょっとして真狂じゃない?」
俺狂、対抗狼とか恐ろしいよね。俺噛む意味なくね。」
没理想論争さん「永遠の籠とかつれねーわ。先にオーリー吊りそうどう考えても」
わかるわさんの遠吠え「 」
赤鼻のFOXさんの独り言「・・・アカン。理解できてない。
明日狂人吊っちゃダメなの?」
ゲームマスター「グラタンさんの誤爆率50%だね…うん」
ベンズナイフさん「オーりーとかいたのか^^」
古今東西さん「投票時間になってから狂の事すっぽ抜けてることに気付いた。あー、狐噛んでくれないかなあ…」
第一占い対象者さんの独り言「でも、個人的にオーリーさんが狐さんっぽいと思うんだけどね。」
永遠の籠さんの念話「第一狼じゃないと思うからそこロックかけよう」
わかるわさんの遠吠え「 」
ベンズナイフさん「今日死体なしでれば狂放置で永遠の籠吊って、最終日霊村狂狼の4人、でゴー!が勝ち筋かな」
ゲームマスター「いえいえ、時間内にできれば大丈夫ですよー>古今東西」
第一占い対象者さんの独り言「うーむ。永遠の籠さんが狐さんっぽいかぁ…。」
没理想論争さん「あー違う、今日オーリー占ってんのか。」
赤鼻のFOXさんの独り言「・・・ひょっとして真狂じゃない?」
グラタンさんの独り言「おうどんじゃなくてよかったです
多分、1W1F生存なのでしょう」
わかるわさんの遠吠え「嫌になるわね、わかりたくないわ」
古今東西さん「遅くなって申し訳ない。お疲れ様でした。」
赤鼻のFOXさんの独り言「うっぷす。」
ゲームマスター「古今東西さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(13/12/25 23:18:25)
古今東西さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
古今東西さん6 票投票先 → 永遠の籠さん
オーリーさん0 票投票先 → 古今東西さん
永遠の籠さん1 票投票先 → 古今東西さん
グラタンさん0 票投票先 → 古今東西さん
第一占い対象者さん0 票投票先 → 古今東西さん
赤鼻のFOXさん0 票投票先 → 古今東西さん
わかるわさん0 票投票先 → 古今東西さん
没理想論争さん「とりあえずグラタンは白でも黒でもいいからわかるわ占ってほしいわ。それなら偶数になってグラタン吊らない選択になっても先にオーリー吊ってくれそう」
ゲームマスター「古今東西さん、投票をお願いします。」
ベンズナイフさん「んー今日しかし籠噛みそうだな。」
ゲームマスター「最近おきつねさま勝ててないからおきつねさまの勝ちにならないかな(そわそわ」
ベンズナイフさん「永遠の籠村目とか余計なこと言っちゃったな、非狼目、とだけ言っておくべきだった。」
没理想論争さん「明日グラタン吊って夜狐噛んで引き分けがまぁあり得そうな未来」
ベンズナイフさん「◆グラタンさん 「私は銃殺出せない限り吊りになるので、狩人はGJ出せる位置を護衛してください」
狂人が縄使うためのアップを始めましたね。」
古今東西さん「狂人吊る暇ないからね」
ゲームマスター「◆古今東西さん 「残念ハズレだ。明日5にんだから狐→狼とはずさないでくれ。狐目に票いれとくわ」
グラタン狂が頭からすっぽ抜けてるよ」
古今東西さん「じゃあ恨む。まあ発言出来てない感があるからちょっと申し訳ない。」
永遠の籠さん「うーん。だいぶ第一占い対象者が狼に見えるからLW吊りあげてしまうことはないと思うんだけど。」
グラタンさん「そこ指定ですか、おうどんじゃないことを祈ります」
わかるわさん「とりあえず言っておくけれど、狼は狐探しをしなさいね。
狩人にも言っておくけれど完全グレー変態護衛だけは絶対にやめなさい、狐誤認させたり変なことになったら厄介だわ」
古今東西さん「残念ハズレだ。明日5にんだから狐→狼とはずさないでくれ。狐目に票いれとくわ」
赤鼻のFOXさんん、すまんね、村なら指定能力のない霊能を恨んでくれ
ゲームマスター「一番役なしっぽいとこ指定だね」
ベンズナイフさん「こっからは霊能のセンスと村と人外の村力勝負だからなあ」
オーリーさん「そこはちょっと狼目に見えいたところだからあまり吊りたくはないところだったが仕方ないな」
グラタンさん「私は銃殺出せない限り吊りになるので、狩人はGJ出せる位置を護衛してください」
永遠の籠さん「◆第一占い対象者さん 「さて、誰がいちばん狐さんっぽいかな?」
ほんともうお前狼なら尻尾隠せてないだろ」
古今東西さんCOない。
わかるわさん「○からグレー戻しでいい、というのは発言的にいいわね。
ベンズ視点で非狼っぽいと言われてた中でその発言は評価できるわ>永遠の龍」
第一占い対象者さん「指定了解です!」
ベンズナイフさん「きっついなこれ」
第一占い対象者さん「さて、誰がいちばん狐さんっぽいかな?」
赤鼻のFOXさん指定:古今東西
永遠の籠さん「しかし吊りたいのは第一占い対象者だったから吊り提案したい所は特にないんだよなあ。」
グラタンさん「ひとまず今日は予告不要ですね、霊能偽は見ないので素直にLWと考えます」
オーリーさん「そしてベンズナイフ視点第一占い対象者は非狐だからここ以外からの指定で良さそうだな」
永遠の籠さん「占い予告は無しで狼無さそうな所吊りじゃないか?
もちろんグラタンの○はグレー戻しでいいと思うぞ。」
わかるわさん「グラタンは1日待つ、ベンズナイフ視点彼狂人よ。 吊るなら明日、奇数進行だから吊らなくてはならないわ」
古今東西さん「ただベンズ視点対抗狂だ。グレーに1w1fいる>オーリー」
第一占い対象者さん「あ…。成程。浅はかで申し訳ない。」
グラタンさん「ただな、うーん、対抗とラインがつながってしまった以上、私がどこかでケアされますよね?
今夜あたり銃殺ださないとまずい展開かな」
ゲームマスター「◆第一占い対象者さん 「ちょっと、気になる点が一つ、ベンズナイフさんは没理想論争さんに黒田したはずなのに、僕に投票している。でも、狂人アピールにしてはおかしい。気にならないと思いませんか?」
ヒント:占い予告」
ベンズナイフさん「票替えで狩人殺した罪は重いぞ!」
わかるわさん「予告占いだと言っていたわよね、貴方の思考がわからないわ>第一占い対象者」
オーリーさん「噛まれる可能性を考えての予告投票だと思うのだが>第一占い対象者」
永遠の籠さん「◆第一占い対象者さん 「ちょっと、気になる点が一つ、ベンズナイフさんは没理想論争さんに黒田したはずなのに、僕に投票している。でも、狂人アピールにしてはおかしい。気にならないと思いませんか?」
占い予告だよ」
永遠の籠さん「そしてベンズ真ならグラタン狂人ねえ。一応明日までおいておけると思う
銃殺出る可能性がある」
グラタンさん「私視点、残りのグレーがあと3人ですので
吊り順さえ間違えなければ狼は詰みということになりますが」
ゲームマスター「正直、自分占い師でもそこ素村は怒ってると思うわ。なでもふ>ベンズナイフ」
オーリーさん「ラインが繋がった占いが噛まれるのか
さすがに噛まれから見てグラタンの真は切った方がよさそうだな」
第一占い対象者さんちょっと、気になる点が一つ、ベンズナイフさんは没理想論争さんに黒田したはずなのに、僕に投票している。でも、狂人アピールにしてはおかしい。気にならないと思いませんか?
ベンズナイフさん「くっそ籠は非狼で見てたから放置してた」
わかるわさん「霊能指定勝負ね、わかるわ。 一応言っておくけれど今日は第一占い対象者は指定から外しよ
ここは狐ではない、ここでベンズナイフ噛まれなら八割がたベンズナイフ真でしょうしミスしてない限りここ非狐よ」
古今東西さん「ほいじゃグレー指定していきまっしょい。狐生きてるし。第一避けて指定してくださいな。」
永遠の籠さん「じゃあ第一占い対象者は非狐だな。人外だとすれば狼の可能性が高いのでここは放置」
ゲームマスター「古今東西からあふれ出る非狩発言…一周回って狩人に見え…ないよね」
ベンズナイフさん「俺のこの気合の占い理由が。そして素村かよ」
没理想論争さん「んー真狂の噛みあわせはやはりぬるいか?」
永遠の籠さんグレ―で吊りたいのは吊り逃れもしている第一占い対象者
昨日全く身のある発言をしていない
唯一中身ありそうな発言もベンズナイフにしか触れていないのがすごくマイナス印象
対抗の中身にも触れろよ。内訳見えてたりするのか?ってレベル
一番吊りたいのはここ

真狂で噛み合わせとかぬるすぎるだろ。
そして狼は勝超えていないのは確定だった
だから銃殺GJか占いに狼混じりが濃厚
どちらの場合でもベンズナイフの真は低そう。
ただベンズナイフさん 1 票 投票先 → 第一占い対象者さん の予告は非常に正しいと思う
グラタンさん「あー、対抗誤爆のようですね」
オーリーさん占い印象  :○ グラタン>ベンズナイフ ●
非役職者印象:○ 永遠の籠>わかるわ>第一占い対象者>古今東西 ●

噛み先から考えるとグラタンが真狼目、ベンズナイフが真狂目になるが
ベンズナイフ視点グラタン狂人と言うことを考えるとグラタンが若干真目になってきたな
グレーで気になるのはやはり古今東西だ
狩人の護衛に口を出すのがどうも印象悪い
ここ人外だとしたら狼>狐>>狂でみさせてもらう
あと第一占い対象者は発言抑えてる感じがするから人外だとしたら狐>狼>>狂でみたいところだ
永遠の籠さん「おはよう」
ベンズナイフさん「占い理由 

というかおいおいおいおい没理想論争に指定いれていなかったのかよ。
まーちゃんとみんな投票してくれてるからよかったけれど。
今日からはLWなんだから吊り先は明確に指示してくれ。

そんで今日は第一占い対象者予告な。
なぜなら、ここは昨日吊り逃れ、初日発言からも生存欲が透けて見える。
◆第一占い対象者 「よし、ステルスを吊りましょう。誤解しないでね。
発言が少ない人じゃないの。
中身のない発言しかしてない人がステルスなんです。」
これブーメランだね。

そして三日目の発言。
◆第一占い対象者 「さて、みなさんはベンズナイフさんのことどう思っているんでしょうか、
ぼくは狂人さんかなって思っているけど。」
理由もなく俺を狂で見る発言。

ここはおそらく吊れるところだろうから、あえて占うのも変だろうけど、
ほぼ役持ちだと思うんだよね。
狼の場合、LWだから吊るわけにはいかないし、なかみはっきりさせておいたほうがいい。
狐なら溶けて、かつほぼ2死体でる。(ここ噛み合わせないだろうし、噛み合わせてくれたら楽)
○で溶けていなかったら・・・うん、お察しということで。」
グラタンさん理由:
◆オーリー「占い印象 :○ ベンズナイフ>グラタン ●・・・」
◆オーリー「ま、ベンズナイフ視点、グラタン狂と言うことを考えると両偽でない限りグラタンが若干真目になるだろう」
こんな感じで昼のうちに意見を翻すあたり
村狼どっちが吊れてもいい感じの狐目に一番見えました
銃殺GJ扱いにして欲しいって意図がすごく匂いますね
古今東西さん「◆赤鼻のFOX 「勝手に鉄板にしないで欲しいな。」
大丈夫だよ。鉄板で赤鼻潰すとかそんな暴力的なことしないから。ただ。霊結果見れないのはちょっときついなあと思っただけだよ。グラタン真にしても永遠が村だろうし、オーリーが死んでなければ非狐で見れるし。
◆永遠の籠さん 「というか昨日の吊り逃れは何なんだよ」
第一のアイズ票替えのアレね。確かに気になるが、12狐だと吊り数少ないのでただの村が足掻く可能性もある。狼なら霊能結果見せれば呪殺出ない限り保護されるし、2回目であんな露骨な票替えするか?っていう。」
わかるわさんおはよう、人狼がいる? わかりたくないものね
グレーに関してはもう見たくないわ……全員問題がありすぎて嫌だわ
第一占い対象者>もし今日役職噛まれだったら速攻吊っていいわね
        ベンズナイフの予告先ね

古今東西>狩人の護衛誘導とか、正直わからないわ
     人狼と言うよりは狐目の誘導の仕方な気がするわ

オーリー>発言が減少、占われないように動いた……と言う感じかしら?

今日の噛まれ次第で吊りを変えなくてはなのだけれど
ベンズナイフ噛まれ>奇数進行ならグラタンを明日吊り
グラタン噛まれ>ほぼ負け、狐ガードしていくしかない感じの戦いね、わかりたくないわ
赤鼻のFOXさん「霊能CO没理論戦争●です。LWっすね。」
オーリーさん「おはよう」
第一占い対象者さん「メリークリスマス!」
グラタンさん「占いCO オーリー○」
ゲームマスター「ベンズナイフさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の朝となりました。(13/12/25 23:11:22)
ベンズナイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンズナイフさんを狙います。 >>> わかるわ <<<
オーリーさんの独り言「おはよう」
永遠の籠さんの念話「真狂で噛み合わせとかぬるすぎるだろ。
そして狼は勝超えていないのは確定だった」
没理想論争さん「ベンズが狐と一緒に来てくれたら最高だった」
赤鼻のFOXさんの独り言「古今かわかるわが狐っぽい・・・けど・・・どうだろ。」
ゲームマスター「◆第一占い対象者さんの独り言 「そして、村騙り以外なら何でも騙ってもよし。だからなぁ。真の狂人騙りも判らないではない。」
結果騙りで噛まれなくする、それが狙いとしたら偽●ではなく偽○を出してくると思うのですが。」
永遠の籠さんの念話「うーん。じゃあこれどうなってるんだ
ベンズ狼のグラタン狂人ありうるのか。」
没理想論争さん「GJは出ない。わかるわ」
永遠の籠さんの念話「真狼なんてなかったな」
わかるわさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ベンズナイフさん 1 票 投票先 → 第一占い対象者さん
まあ狐狙いでそこ占いはわかるよ、票からして
狩人の可能性もあるけど」
わかるわさんの遠吠え「GJ出たらほぼ詰み、わかるわ」
第一占い対象者さんの独り言「そして、村騙り以外なら何でも騙ってもよし。だからなぁ。真の狂人騙りも判らないではない。」
永遠の籠さんの念話「両偽結構あるけどその場合噛まれちゃうよな
占い真狼が本線にも見えるが」
グラタンさんの独り言「占いCO オーリー○」
没理想論争さん「ベンズ抜いても永遠の籠の処理が難しくなりそうだな。んー予告入ったのに悠長だったね」
わかるわさんの遠吠え「 」
ベンズナイフさんの独り言「ん。○か。狩人引いたかな」
ゲームマスター「初手グレランを吊り逃れる素村っていうのは12狐じゃ微妙だねえ、うん」
アイズさん「………投票されたら………ダメなんです…………t」
第一占い対象者さんを占います。 >>> ベンズナイフ <<<
ドライさん「村おきしてるからこそ占うべきだと思いますけどね」
わかるわさんの遠吠え「 」
第一占い対象者さんの独り言「でも、妙に露骨ですねぇ。アピールの仕方としては。」
ゲームマスター「◆第一占い対象者さんの独り言 「…?僕に黒出したはずなのに、僕に投票してる…。狂人アピールでしょうか?」
??? メモミスってないかな」
わかるわさんの遠吠え「 」
グラタンさんの独り言「どうしようかなー」
第一占い対象者さんの独り言「間違えた、没理想論争さんに黒、だった。」
ドライさん「いや投票しておいてなんだけど昨日のアイズさんは悪くなかった グレランが濃かったってのもある」
第一占い対象者さんの独り言「…?僕に黒出したはずなのに、僕に投票してる…。狂人アピールでしょうか?」
わかるわさんの遠吠え「 」
赤鼻のFOXさんの独り言「ふぅ。ブレないでよかった。
・・・正直占い対象指定が間に合わなかっただけだけど。」
永遠の籠さんの念話「グラタン狼まで把握」
ゲームマスター「真占いがおきつねさま村置きしてしまってるのですよねえ。」
わかるわさんの遠吠え「 」
没理想論争さん「んーベンズ即噛みでよかったかなぁ お疲れ様です」
わかるわさんの遠吠え「さて……とりあえず占い噛みするしかないわね、わかるわ」
ゲームマスター「没理想論争さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ドライさん「村は精一杯狩人ブラフするのもお仕事ですね」
3日目の夜となりました。(13/12/25 23:06:18)
没理想論争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
古今東西さん0 票投票先 → 没理想論争さん
ベンズナイフさん1 票投票先 → 第一占い対象者さん
オーリーさん1 票投票先 → 没理想論争さん
没理想論争さん6 票投票先 → ベンズナイフさん
永遠の籠さん0 票投票先 → 没理想論争さん
グラタンさん0 票投票先 → オーリーさん
第一占い対象者さん1 票投票先 → 没理想論争さん
赤鼻のFOXさん0 票投票先 → 没理想論争さん
わかるわさん0 票投票先 → 没理想論争さん
ゲームマスター「グラタンさん、赤鼻のFOXさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なんか非狩透けてる村が多いなあ」
永遠の籠さん「というか昨日の吊り逃れは何なんだよ」
グラタンさん「今日も投票で予告しますね
占い結果出したの遅かったので私がずらすでいいのかな?」
古今東西さん「わかるわー。なんか曖昧なんだよな。言い分は通るけど、ちょっときな臭いと思ってた。つか狩人だと思ってたからCOないんは人外に見える>わかるわ」
ベンズナイフさん「一応予告はしておく。狩は霊護衛するかもしれないしなー」
永遠の籠さん「なーんかブレブレですまん・・」
わかるわさん「狩人の護衛先指定? わからないわ、狩人は狩人の自由にさせるべきよ>古今東西」
オーリーさん「ま、ベンズナイフ視点、グラタン狂と言うことを考えると両偽でない限りグラタンが若干真目になるだろう」
没理想論争さん「どうしてもなら仕方ないが、第一占いとか、オーリーとか、明らかに吊っておきたい位置を放置して退場はしたくない」
赤鼻のFOXさん「◆古今東西さん 「狩人は霊能鉄板、ベンズは占い予告、でいいんじゃないかな」
勝手に鉄板にしないで欲しいな。」
ベンズナイフさん「俺が狼なら、ね。●出されたらそう言う主張しようとしていたんでしょうね>没理想論」
グラタンさん「なんとなくだけどドライからは狩っぽい感じはしなかった
あって狼と思っていたので噛み合わせかなと思ってる」
アイズさん「私の潜伏力がないだけです……」
古今東西さん「狩人は霊能鉄板、ベンズは占い予告、でいいんじゃないかな」
永遠の籠さん「ベンズ偽目かな。と思うけどグラタン○の俺がそういう事を言っていいのかどうか。
没理論自信は別に昨日は村っぽいとは見えなかった」
わかるわさん「しかしこの足掻き方はどちらとも取れる、グラタンのグレーがさらに狭ければバランス系列でグラタン吊り、なんてことを出来たかもだけどこれは嫌な感じね」
第一占い対象者さん「さて、誤爆の可能性も捨て切れません。ここは没理想論争さんに失礼させてもらいましょうか?」
ベンズナイフさん「だから永遠の籠は割と村目で見るよ。」
ベンズナイフさん「まあこれ、真偽ついてなかったんだろうな。呪殺恐れたんだろう。
俺真見えてたら呪殺でないのわかってるわけで、対抗の予告先噛み合わせなんて無意味なことしない。」
オーリーさん「でも君が村であれば呪殺が出たらかなり吊り数が厳しくなると思うのだが>没理想論争」
没理想論争さん「二日目の●だし、これは明らかに狂人の動き。今日の噛みも占い抜きじゃないし、俺が狼なら即ベンズ噛む。噛めそうな信用だとは思うし」
ドライさん「ああ狩昨日吊ってしまったのか 申し訳ない」
永遠の籠さん「逆にグラタン真で銃殺出てる可能性結構高いのも事実だしまあ難しいな。」
グラタンさん「昨日狩人が吊れてないなら今日は銃殺狙いの占い先で行くわね
今日が銃殺GJと盲信はしませんよ」
わかるわさん「なるほど、最大人外数と掛け合っても話という事ね、わかるわ。
確かにベンズナイフ狂人ならば狐狼狼と3吊り4人外で間に合わなくなるわね」
第一占い対象者さん「さて、みなさんはベンズナイフさんのことどう思っているんでしょうか、
ぼくは狂人さんかなって思っているけど。」
ベンズナイフさん「ないのかよ。まあ、君が狩人COしたら潜伏狩りが俺鉄板護衛になるだろうからね。賢明といえば賢明。」
古今東西さん「狩人狙いで噛まれたか、狐で呪殺GJとかか。どっちかというと前者な気もするけどなあ」
赤鼻のFOXさん言い分はわかるんだけど逆も言えちゃうんだよね。
永遠の籠さん「でもこれ没理論狼だとして占い予告されてて放置ってするのかな?と思う
占い偽目」
オーリーさん「そしてグラタンの占い先が死んでいることを考えるとここは真か狼のどちらかの可能性が高くなってきたな」
ドライさん「私に●出してきて占いと殴り合いしたかった」
永遠の籠さん「そしてベンズ視点占い真狂ってことになるが相当微妙だぞこれ・・
って言おうとしたけど占い先予告あるから噛み合わせもあるか」
ベンズナイフさん「COしてみい。>没理想論」
没理想論争さんCOはない。しかし、昨日吊ったのが村なら銃殺出ない限り負け。できれば占い吊ってほしい
わかるわさん「グラタンの予告先噛み、発言多い場所だったし普通に村っぽかったし噛み合わせで見ていいと思うわ」
第一占い対象者さん「CO無いっぽいですね。」
古今東西さん「つーかあれだな。完グレ噛んでくるのは何なんだ?」
グラタンさん「3日目に●打ちの対抗は狂目でほぼ決め打ってよさそうね」
ベンズナイフさん「正直ここで俺のグレ噛みは非常にありがたい。
初手狂占いしてたけど、これでグレがせばまった。」
赤鼻のFOXさんCoどうぞ。
没理想論争さんCOいる?霊能○なら抵抗したいんだが
永遠の籠さん「じゃあグラタンは真狼と見ていいだろう。
狂人だとして占い先がグレーと被るって相当微妙なような」
オーリーさん占い印象 :○ ベンズナイフ>グラタン ●
グレー印象:○ ドライ>わかるわ>没理想論争>第一占い対象者>古今東西 ●

占いは発言をしっかりしている上に予告を連れなさそうなところにしている
ベンズナイフが真目に見えるところだ
グラタンはどうもまわりに流されている感じさするな
グレーで怪しいのは古今東西だ
なんとなく真狂でミスリードさせようとしている感じがある
古今東西さん「んじゃ没理想にCO聞いてみよう」
グラタンさん「あれ・・・噛み合わせかな?」
わかるわさん「●ね、わかるわ。 とりあえずCOを聞けばいいわね」
ベンズナイフさん「完グレ噛んだのか、というか対抗の予告先か。意味がわからないな。」
オーリーさん「おはよう」
没理想論争さんグレスケ

古今東西
投票先。正直グレーが軒並み印象薄くてどれでもいいや感。
◆古今東西 「噛みが遅いと狼からの狂人ひっこめの合図だと聞いた事がある。ので予断は許さないがまあ真狂でいいんじゃないかな」
これが少し人外印象か

第一占い
放置できないけど、村認定もできない。指定して吊りたい

わかるわ
ここも印象ない。とりあえず放置

ドライ
ここがしゃべれそうだからここ占いの方が信用はあがる
第一占い対象者さん「さて、黒吊りでしょうか。」
ドライさん「占い予告いらないメリット
狼にどこ占うのか情報がいかない
狼はやりにくいだろ
以上

第一占い対象者
「よし、ステルスを吊りましょう。誤解しないでね。
発言が少ない人じゃないの。
中身のない発言しかしてない人がステルスなんです。」
票変えしてるしここ吊りたい 自分も割と薄かったでしょって感じ
没理想論争「あーベンズ視点はグラタン狂人なのか。グレー広いなこりゃ」
ここ占うか?ってかんじ 囲ってきそう
ベンズナイフ
わかるわ・オーリー 無難なかんじ」
古今東西さん「グラタンCO遅いYO」
グラタンさん理由:
◆ドライ「まあ占いの黒出しなんて3秒までだから結局5秒でも様子見なんじゃねって思う>永遠さん」
◆ドライ「占いで予告するメリット少ないって なんでそんな予告させたいの?」
◆ドライ「ベンズナイフさん 「占いCO グラタン○」 ってことは対抗狂やね」
挨拶速度を気にしたり、予告メリットについて言及するあたりは村目かな
ただ対抗占いの把握が遅かったりちょっと焦っているイメージもあったかなと
最多弁で中身も薄くないし、もし人外だったら吊れない位置なので占ったよ

◆ドライ「おはよう 私より挨拶が早い奴は村認定してもいい」
潜伏決め込んだ狼狐でも挨拶早めはありえるんじゃないかなと思ったけどね?
永遠の籠さん第一占い対象者はグラレンとかいっていたからこれもしかして
ものすごい初心者なのかな?と思ったけど他の発言は普通にベテランだったわ
そんで中身ない発言の人を吊ろうとかいいつつ自分も相当中身のない発言をしているので投票
第一占い対象者さん 3 票 投票先 → アイズさん
そして吊り逃れ。ここに指定しろ

占いの印象は正直ちょんちょんだな。
ベンズ視点占い真狂なら囲い無いがグラタンにも囲いが無いことは俺視点見えているし
発言予告をするメリットのある人外は狼。でもこいつ視点占い真狂確定
そんな状況で仮に狼だとしても発言予告で味方を囲うようには見えない。んー・・
まあ真狂濃厚かなあ。
ベンズナイフさん占い理由 
あーやっぱり発言予告すると微妙な感じだな。ログみたら、人外狙いならドライでよかった。
俺の対抗狂を拾うのが非常に遅い上で9発言。
こんなに多弁だとは思わなかったから吊ればいいと思ってたけど。

没理想論争予告したのは、発言が妥当かつそれなりの両が見えていたから。
発言稼いでいる感じがなく、自然に発言できている、それでいて目立ったこともしていない。
人外なら危険だと肌で感じたから。と思ったけどここも俺の対抗狂いいだすの遅いな。
まあ、予告しちゃった以上占うしかないぜ。
ドライさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ドライさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
グラタンさん「占いCO ドライ○」
没理想論争さん「おはよう」
永遠の籠さん「おはよう」
わかるわさんおはよう、人狼がいる? わかりたくないものね
○ ドライ>没理想論争>オーリー>古今東西>第一占い対象者 ●
第一占い対象者は役職持ちで見ていい気がするわね、吊り逃れだからだけれども
とりあえず○進行or占い噛まれで●出ないならば第一占い対象者吊りでいいと思うわ
ベンズナイフさん「占いCO 没理想論争●」
古今東西さん「ざっとグレ見たけど怪しい人が居ないな。精々わかるわが気になったくらい。
○貰いの永遠の籠は村臭いので狼視点も占い真偽が分からないんじゃないかな。
没理想論争は役持ち臭。噛まれないor余裕があるようなら4日目辺りに指定して欲しい所
◆ドライ 「噛みは別に遅くないと思ったんだけど まあ今んとこ普通に真狂で見ればいいかなって感じ」
100くらいだったじゃん。セオリーは130とかだからさ。ここ潜伏狂とかは無いと思う。で、素村か狼かな」
赤鼻のFOXさん「霊能Coアイズ○です。」
第一占い対象者さん「メリークリスマス!」
3日目の朝となりました。(13/12/25 22:58:56)
ドライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドライさんを狙います。 >>> 没理想論争 <<<
ゲームマスター「狂人は死体見て貼り替え頑張れーガンバレー」
アイズさん「あっ………(でも狩人がががっが)」
ベンズナイフさんの独り言「占いCO 没理想論争●」
ゲームマスター「◆没理想論争さんの遠吠え 「何もなければドライ100」
◆グラタンさんの独り言 「占いCO ドライ●」
あっ」
ゲームマスター「自分たち予告されてても即噛みに行かない、そういう狼もいいね
GMだったら怯えながら真噛みに行ってる←」
グラタンさんの独り言「やっぱりこっち」
グラタンさんの独り言「占いCO ドライ●」
ドライさんの独り言「「◆ドライさん 「ベンズナイフさん 「占いCO グラタン○」 ってことは対抗狂やね」
遅いね気づくのが。皆気づいてるよ。
今更それ言うのは発言稼ぎにしか見えないよ」
把握遅いねん悪いかよお…」
アイズさん「はぁ……」
没理想論争さんの遠吠え「何もなければドライ100」
わかるわさんの遠吠え「ふむ……いいわね、やってみましょう」
没理想論争さんの遠吠え「ドライ噛んでみない?」
ドライさんの独り言「占い吊ればよかったー ややこしいけど第一占い吊ればよかったー」
没理想論争さんの遠吠え「んー正直ベンズ噛めそうだけど、グラタンが真ならグレー範囲やばいよね」
ベンズナイフさんの独り言「HIT!」
没理想論争さんを占います。 >>> ベンズナイフ <<<
わかるわさんの遠吠え「微妙なラインよね、狩人目ありそうな気がするわ」
ゲームマスター「どんまいなのです。最近の狐入り少人数村のグレランはおかしい…」
没理想論争さんの遠吠え「第一占いはSGにできるのかねぇ。微妙すぎて村認定されそう」
古今東西さんの独り言「没理想論争は役持ち臭。狩人とかかなあ」
ゲームマスター「第一占い対象者さん 3 票 投票先 → オーリーさん

第一占い対象者さん 3 票 投票先 → アイズさん

ただの村人でこれやっちゃうのはまずいんじゃないかな。村人は吊り逃れる必要ないのに、この投票のせいで狩狐候補入り。」
わかるわさんの遠吠え「占い噛みした方がいいと思うわけだけれども、しかし真っぽそうな方から予告とは……わかりたくないわ」
第一占い対象者さんの独り言「まあ、確かに、私はステルスっぽい感じはあったけどさ…。」
赤鼻のFOXさんの独り言「・・・ええ〜・・・」
わかるわさんの遠吠え「第一占い対象者が怪しいわけだけれども(露骨な票変え)」
没理想論争さんの遠吠え「うい 予告もらっちゃった☆」
アイズさん「だよねー」
第一占い対象者さんの独り言「うーん、助かっちゃったみたい。」
ドライさんの独り言「占い2で予告いらなくね?」
古今東西さんの独り言「わかるわなんだかにおうんだけどなあ」
グラタンさんの独り言「占いCO ドライ○」
ゲームマスター「アイズさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(13/12/25 22:53:50)
アイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古今東西さん1 票投票先 → わかるわさん
ベンズナイフさん0 票投票先 → 第一占い対象者さん
ドライさん1 票投票先 → アイズさん
オーリーさん1 票投票先 → アイズさん
没理想論争さん0 票投票先 → 古今東西さん
永遠の籠さん0 票投票先 → 第一占い対象者さん
グラタンさん0 票投票先 → ドライさん
第一占い対象者さん3 票投票先 → アイズさん
赤鼻のFOXさん0 票投票先 → オーリーさん
わかるわさん1 票投票先 → アイズさん
アイズさん4 票投票先 → 第一占い対象者さん
ゲームマスター「狩村ラン…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
古今東西さん1 票投票先 → わかるわさん
ベンズナイフさん0 票投票先 → 第一占い対象者さん
ドライさん1 票投票先 → アイズさん
オーリーさん2 票投票先 → アイズさん
没理想論争さん0 票投票先 → 古今東西さん
永遠の籠さん0 票投票先 → 第一占い対象者さん
グラタンさん0 票投票先 → ドライさん
第一占い対象者さん3 票投票先 → オーリーさん
赤鼻のFOXさん0 票投票先 → オーリーさん
わかるわさん1 票投票先 → アイズさん
アイズさん3 票投票先 → 第一占い対象者さん
ゲームマスター「没理想論争さん、グラタンさん、わかるわさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「このグレランどこ吊れるかわからないなあ」
ゲームマスター「下界介入の件について改めて謝罪します

※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「◆ベンズナイフさん 「没理想論争占うわ。」
あっ(察し)」
第一占い対象者さん「よし、ステルスを吊りましょう。誤解しないでね。
発言が少ない人じゃないの。
中身のない発言しかしてない人がステルスなんです。」
オーリーさん「あと狩人はグレーにいるんであれば吊られないように気をつけてくれ」
ドライさん「噛みは別に遅くないと思ったんだけど まあ今んとこ普通に真狂で見ればいいかなって感じ」
グラタンさん「◆ドライさん 「おはよう 私より挨拶が早い奴は村認定してもいい」
これ何なんでしょう?明日に理由を聞いてみたいです」
ベンズナイフさん没理想論争占うわ。
アイズさん「ってことで人気投票の始まりだよ(だが多いとつられるっていう)」
古今東西さん「◆第一占い対象者さん 「あー…ステ吊りですか。怖いですねぇ。」
狩人吊れる可能性とか考えてる?発言稼ぎしない狩人は生存欲無くて(イカン)それとも狐が吊れる可能性考えてるの?」
オーリーさん「まあ俺としては真狂だとしても真狼だとしても即噛みはあり得るところだから予告はして欲しいところだな」
第一占い対象者さん「でも、ベンズナイフさんは選んで占っているわけじゃないよね?」
没理想論争さん「グレラン≒ステ吊しようってことなのでは?>第一」
永遠の籠さん「第一さんそこまで把握できてない感じで狼だったらこれ騙りだされると思う
タイプミスかもしれないが」
ベンズナイフさん「◆ドライさん 「ベンズナイフさん 「占いCO グラタン○」 ってことは対抗狂やね」
遅いね気づくのが。皆気づいてるよ。
今更それ言うのは発言稼ぎにしか見えないよ」
ドライさん「やっていいとやれは違うでしょ>アイズさん」
わかるわさん「何? ステがいるの? わからないわ……発言をしてでこその人狼だというのに喋らないなんて>第一占い対象者」
グラタンさん「じゃあ、私はかぶってもずらさない方向ですね、おーけーです」
ゲームマスター「◆赤鼻のFOXさん 「予告かぶったらグラタン>ベンズの順でお願いね。」
対抗占ってて○のいないベンズを優先させても良いんじゃないかな…」
ドライさん「ベンズナイフさん 「占いCO グラタン○」 ってことは対抗狂やね」
アイズさん「GM様がやっていいとおっしゃったからじゃね?>ドライさん」
第一占い対象者さん「グラレンじゃない濃厚説が漂っていますが何が起こるんでしょうか?」
古今東西さん「噛みが遅いと狼からの狂人ひっこめの合図だと聞いた事がある。ので予断は許さないがまあ真狂でいいんじゃないかな」
ベンズナイフさん「霊能は投票予告被った場合の指示しといてくれ。」
没理想論争さん「あーベンズ視点はグラタン狂人なのか。グレー広いなこりゃ」
グラタンさん「古今東西さんの発言がいい感じですね!グレーから狼狐吊り上げましょう!」
オーリーさん「あと占いは多弁かせめて中庸なところを占ってくれよな」
赤鼻のFOXさん予告かぶったらグラタン>ベンズの順でお願いね。
わかるわさん「両方予告するなら優先度はCO順でいいと思われるけれど」
ドライさん「占いで予告するメリット少ないって なんでそんな予告させたいの?」
ベンズナイフさんできれば発言予告して投票はグレラン参加したいけど、間に合わなければ投票で予告する。
アイズさん「初日の占い先は私怨が居合限り感」
第一占い対象者さん「あー…ステ吊りですか。怖いですねぇ。」
永遠の籠さん「FOXが霊能だなんてこれは間違いなく乗っ取られてますね(棒」
没理想論争さん「まぁ2−1の占いの予告の有無はメリットデメリット両方あるから好きにすれば?とは思うけどね。信用とりたいならやっといても損はない」
古今東西さん「だとしても対抗の中身考察する手間も省けただろう。グレに狼弧がいると思えばいいんじゃない?グレランで吊れるかもだし>ベンズ」
赤鼻のFOXさん「◆グラタンさん 「なんで対抗が私を占ってきたのか不明ですが・・・まあ囲いがないようで安心ですね」
いや不明もなにも・・・初日ですし」
ドライさん「予告ありでも予告必須じゃないし 占い2だから予告するメリットってあんまりないと思うからいらないと思うんだけどね
まあ霊能指示でいいでしょ」
グラタンさん「了解です、対抗1人なので投票で予告しますね
なるべく多弁を占いますので、吊りはステ目からお願いします!」
オーリーさん「占いは予告するのであればキチンと言っておいた方がいいと思うぞ」
アイズさん「(赤い鼻さんが霊能だと今更築いたしまったなんて言えない」………)」
わかるわさん「予告ありだから予告しなければいけないという訳ではないけれども予告はした方がいいと思うわ
その方が占い先の情報が残るわけだしね」
第一占い対象者さん「2-1ですか、とりあえず、真狂-新っぽいですね。」
ベンズナイフさん「なんでって・・・なんだいその因縁のつけ方は。>グラタン」
永遠の籠さん「えーっと。予告ありなのか?
じゃあ予告しておいたほうがいいと思うな。
グラタンはともかくベンズ視点占い真狂確定だろう?」
没理想論争さん「あー了解。じゃあ予告したほうがいんじゃねーか?裁量に任せるが、少なくとも予告入れる占いは前日に名言しろよ」
グラタンさん「なんで対抗が私を占ってきたのか不明ですが・・・まあ囲いがないようで安心ですね」
ドライさん「霊能のCOは早くていいね 真目 占いは知らない
真がいればいいねってかんじ」
ゲームマスター「開始前にもう一度言うべきでしたごめんなさい。」
赤鼻のFOXさん「と〜いうわけでグレラン!
あと私に護衛はいらないよ!
占いさんを護衛してあげてね!」
アイズさん「だってよ>占いさんS」
ベンズナイフさんGMが介入してきたので予告しましょうかね。
オーリーさん「とりあえず霊能は出方も良かったし真でみていいだろう」
わかるわさん「ベンズナイフさん視点対抗狂人とわかりやすい内訳にはなっているわ
霊能も出方は完璧、という事でグレランよ」
アイズさん「ふむふむ まぁだいたい占いは真狂が多いしねー」
古今東西さん「ベンズが制限の5行できっちり揃えてきた。頑張ってる感はあるけどとっても厨二です」
ベンズナイフさん「まあグレー広いから護衛もらえるんじゃないかな(棒」
永遠の籠さん「私も朝一挨拶長文はどうかと思うんだけどねえ。
まあ人の事言えた挨拶じゃないけど。」
ゲームマスター「下界介入ごめん
予告「あり」です」
ドライさん「まあ占いの黒出しなんて3秒までだから結局5秒でも様子見なんじゃねって思う>永遠さん」
没理想論争さん「占い理由は両方気合い入れてるね。信用とれるよう頑張れよ」
グラタンさん「2−1ですね、対抗はひとまず狂人なんでしょうか?」
ゲームマスター「あ、ごめん予告ありなの…言い忘れてた」
第一占い対象者さん「…。ま、いっか。フラグ回収できなかったけど。」
ベンズナイフさん「あああ狂人占いだよ。」
オーリーさん「占い二人だな
そしてベンズナイフ視点対抗は狂人っと」
わかるわさん「占い2名ね、真狂か真狼で考えればいいのね、わかるわ 霊能も出てきてほしいわね」
永遠の籠さん「ベンズ視点占い真狂確定ねえ。」
ベンズナイフさん「正直潜伏しようと思っていたんだけどいい占い理由ができたので普通にCOします。
まあ初日占い理由なんて誰も見てないだろうけど(チラッ」
没理想論争さん「霊能どぞ。○進行でグレランだね」
古今東西さん「はい、霊能も出てグレラン」
ドライさん「占い2 霊能もどうぞ」
アイズさん「長文多すぎでわらえない」
ベンズナイフさん占い理由 グラタンから強者の匂いがしたので占います。
◆グラタンさん 「多分初手で占われない気がするからそのうち吊られるし、いいんじゃないですかぁ?<第一」
匂う!! 匂うぞ 血の道標 わざと垂らしそして拭く 同類のみわかる程度に
香るように 仲間だお前は… オレと同じ 【人狼中毒者】
赤鼻のFOXさん霊能Coです。

この役職はサンタからの小粋なプレゼントですね。
いらねぇ!
永遠の籠さん「挨拶は全員5秒以内だったな。」
グラタンさん理由:
露骨な占いどころ(?)がいるようですが無視します
初手は風の噂で聞き及んだ安定の→占いにしておきますね
永遠とかついてる名前もカッコイイですし
ゲームマスター「システム的に無理>初日」
ベンズナイフさん「占いCO グラタン○」
グラタンさん「占いCO 永遠の籠○」
わかるわさん「おはよう、人狼がいる? わかりたくないものね」
第一占い対象者さん「メリークリスマス!」
赤鼻のFOXさん「おはようございます。
・・・クリスマス関連の名前がいない!?
どういうことですか!抗議のランを提案します!」
古今東西さん「おはよう、おれだよ!!」
オーリーさん「おはよう
狼や狐がいるのでは新技を考えることも出来ないぜ」
永遠の籠さん「頼りなく揺れる火は永遠の籠の中〜♪」
ドライさん「おはよう 私より挨拶が早い奴は村認定してもいい」
没理想論争さん「おはようございます
結局予告は禁止だよな?」
アイズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/25 22:45:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 没理想論争 <<<
永遠の籠さんの念話「勝たせる気ないだろスプリクト」
古今東西さんの独り言「いい加減占い下さいスクリプト先生(小声)」
第一占い対象者さんの独り言「うーん、お饂飩フラグ…。」
オーリーさんの独り言「おはよう
狼や狐がいるのでは新技を考えることも出来ないぜ」
永遠の籠さんの念話「発言抑えてみてもいいけどね。どうしようかな
始まる前に他の人がどれぐらい発言するか分かってると楽なんだけどね」
ゲームマスター「も、文句はスクリプトに(逃走」
永遠の籠さんの念話「訴訟も辞さない」
グラタンさんの独り言「9吠えなので●や銃殺以外は騙ります」
永遠の籠さんの念話「占→占→共→共→狐→狂→狐」
ベンズナイフさんの独り言「潜伏しようと思ったけどいい占い理由だったのでCOします。」
ゲームマスター「◆オーリーさんの独り言 「◆Ericaさんの念話 「アオォーーン・・・」 」
ごめんわけがわからない。」
オーリーさんの独り言「おはよう
狼や狐がいるのでは新技を考えることも出来ないぜ」
赤鼻のFOXさんの独り言「霊能と村と狼陣営で1:1:1くらいなんですが」
オーリーさんの独り言「◆Ericaさんの念話 「アオォーーン・・・」 」
グラタンさんの独り言「占いCO 永遠の籠○
理由:
露骨な占いどころ(?)がいるようですが無視します
初手は風の噂で聞き及んだ安定の→占いにしておきますね
永遠とかついてる名前もカッコイイですし」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
没理想論争さんの遠吠え「●もらったらあきらめましょう。俺もあきらめる」
第一占い対象者さんの独り言「うーんどこぞから何かの声が聞こえますねぇ…。」
古今東西さんの独り言「供養!南無!!
占いCO 赤鼻のFOX○
理由:馴鹿じゃないのか…騙りかもしれない(戦慄)此処がもし人外だったらサンタさんのみが危ないかもしれないじゃないか!

占いCO 第一占い対象者○
理由:お望みどおり占ってあげますよおおおおおおお!!!!
あとさっきまで所さんのTV見てたからね。ウーウウーウヤァヤァヤーウーイェーエエーのあれだ。
ほら、第一村人発見みたいじゃないか。村人じゃなかったらやだなあって事でここ行きますよ。え?本来の名前から理由ずれてる?そんな事ないよ(震え声)」
没理想論争さんの遠吠え「噛み俺やるね。100で初日噛み」
わかるわさんの遠吠え「了解したわ、●貰ったら……どうすればいいかしら、占いCCOできない位置で挨拶しようとは思っているのだけれども」
ゲームマスター「狂人占っちゃったまで把握した。さーてどうなるかな。」
永遠の籠さんの念話「まあ霊能COしてもいいけど。
乗っ取りは狙えたら狙おうかな。まあ13狐ほど無理ゲーじゃないから
そこまで狙う必要もないが・・」
ドライさんの独り言「村以外がこない」
ベンズナイフさんの独り言「うーん●ひけると思ったんだけどな。」
没理想論争さんの遠吠え「じゃあ両潜伏すっか。グレラン発言頑張るわ」
ゲームマスター「気のせいだよ(ふるえ>該当」
永遠の籠さんの念話「初手●食らったら大人しく死にます」
ベンズナイフさんの独り言「占い理由 強者の匂いがしたので占います。
◆グラタンさん 「多分初手で占われない気がするからそのうち吊られるし、いいんじゃないですかぁ?<第一」
匂う!! 匂うぞ 血の道標 わざと垂らしそして拭く
同類のみわかる程度に 香るように 仲間だお前は… オレと同じ 【人狼中毒者】
赤鼻のFOXさんの独り言「霊能はリード出来る人に上げてください(切実)」
古今東西さんの独り言「すっすっすす素村!!GMさん村建て有難う御座います!12人入りそびれて待機してた人も多いんじゃないかな(筆頭)」
没理想論争さんの遠吠え「別に騙ってほしいなら俺騙るよ」
わかるわさんの遠吠え「潜伏でいいと思うけれども、初手で吊られない自信くらいはあるわ」
第一占い対象者さんの独り言「さて、村人ですね。確定白貰えそうですね。」
ベンズナイフさんの独り言「ん。六行か。削ろ。」
没理想論争さんの遠吠え「俺は潜伏したいけど、相方どう?」
ゲームマスター「  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
あんまり欠けないね、ヴァリスさんは。」
赤鼻のFOXさんの独り言「・・・12狐での霊能率高くないですか?」
ベンズナイフさんの独り言「占いCO グラタン○
占い理由
◆グラタンさん 「多分初手で占われない気がするからそのうち吊られるし、いいんじゃないですかぁ?<第一」
匂う!! 匂うぞ 血の道標 わざと垂らしそして拭く
同類のみわかる程度に 香るように 仲間だお前は… オレと同じ 【人狼中毒者】
強者の匂いがしたので占います。」
グラタンさんの独り言「吠えが10を超えるようなら潜ります!」
永遠の籠さんの念話「村人引きたいなあ。狩人でもいいけど」
アイズさんの独り言「だってよ」
グラタンさんを占います。 >>> ベンズナイフ <<<
没理想論争さんの遠吠え「まじか よろしく」
ドライさんの独り言「圧倒的村力」
グラタンさんの独り言「銃殺対応は1箇所以外しません!」
ゲームマスター「☆〜この村は、銀幕の歌手 Erica ◆FOREVER*** に見守られています〜☆
(旧酉:Erica ◆iwkae4l4P6 新酉の一部はNamazu検索回避のため伏せさせていただきます)

【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように」
オーリーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
永遠の籠さんの念話「げえ。」
わかるわさんの遠吠え「人狼ね、わかるわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 22:40:33)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
グラタンさん「よろしくねー」
オーリーさん「よろしく頼むぜ」
赤鼻のFOXさん「よろしくおねがいします!」
古今東西さん「宜しく」
ベンズナイフさん「よろしく」
ドライさん「よろしく」
第一占い対象者さん「では、お願いします!」
わかるわさん「よろしくお願いするわ」
永遠の籠さん「よろしく」
没理想論争さん「よろしく」
アイズさん「よろしく」
ゲームマスターうん、じゃあ名前はそのままれっつらご。
更新揃ってます。
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
オーリーさん「もどり」
グラタンさん「多分初手で占われない気がするからそのうち吊られるし、いいんじゃないですかぁ?<第一」
第一占い対象者さん「じゃ、皆さん大丈夫ってことで。」
ドライアイさんがアイズに名前を変更しました。
古今東西さん「多分「第一」って綽名になるからいいんではないかな」
ゲームマスター「オーリーさん戻ってきたら開始できるようにカチカチしててください」
ゲームマスター「あーうん、みんながいいならそれでOKにしようか
意見求む>第一占い対象者」
kariさんが永遠の籠に名前を変更しました。
kariさんがドライアイに名前を変更しました。
かりさんが第一占い対象者に名前を変更しました。
オーリーさん「WCCO」
kariさんがドライに名前を変更しました。
kariさんが古今東西に名前を変更しました。
第一占い対象者さん「じゃ、遠慮無く。」
ゲームマスター「なんだそのフラグマシマシな名前は…初日犠牲者と少し被ってる部分があってまぎらわしいかな。ごめんね、別な名前にしてください」
赤鼻のFOXさん「そんな露骨な名前占われないと思うんだ!」
ベンズ・ナイフさんがベンズナイフに名前を変更しました。
kariさんがわかるわに名前を変更しました。
第一占い対象者さん「混乱するようでしたら遠慮しますが…。」
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
kariさんがベンズ・ナイフに名前を変更しました。
第一占い対象者さん「「初日占い対象者」って名前OKですか?」
ゲームマスター更新確認2235なので、いる人は名前変えていってね
WCCOとかもどうぞ
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
アイズさん「へー」
kariさんが没理想論争に名前を変更しました。
kariさんが赤鼻のFOXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイズさん「こーんばーんはー」
ゲームマスター「おかえり」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 22:33:45)
ベンズナイフさん「帰還」
グラタンさん「はーい」
ゲームマスター流石にもう覆らないと思うので、特殊ルールなしで普通に遊びましょうか
ゲームマスター「この圧倒的へ率」
赤鼻のFOXさん「ん〜・・・ヘ」
第一占い対象者さん「じゃあ、「へ」で。」
ゲームマスター「今回は参加していっていいよー>かりさん」
第一占い対象者さん「あ…。了解です、テンプレ読んでなかった…。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターあーあとね、9番目にいる薄緑色kariさんは漏れ酉かもしれないです
人狼以外のサイトがひっかかるんでお伝えしときますね
永遠の籠さん「ノノ
へへへへ
〜〜」
わかるわさん「こんばんは、どっちでもない感じで」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 22:30:28)
第一占い対象者さん「ノノ
へへへへ

…?」
ゲームマスター今んところ、こうなってます

ノノ
へへへへ
ゲームマスターいらっしゃいませ
更新時間設定してなかったね、酉チェックも含めて2235に確認で
ベンズナイフさん「ちょいと手水」
赤鼻のFOXさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 22:27:04)
第一占い対象者さん「おじゃまするよ、まだ村民募集してるかい?」
永遠の籠さん「どちらともいえない」
グラタンさん「へ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 22:26:34)
グラタンさん「こ、こ、こ、こんばんは!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 22:26:19)
永遠の籠さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 22:26:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 下の方見てノかへか答えといてね」
没理想論争さん「ノ」
没理想論争さん「こんばんは」
ベンズナイフさん「初日は予告指示で2発言は稼ぐつもりなので予告有りを希望します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 22:25:04)
オーリーさん「こんばんはへ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 22:24:48)
ドライさん「こんばんノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 22:24:29)
ベンズナイフさん「こんばんはへ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 22:24:09)
古今東西さん「へで。多数決で構いません」
古今東西さん「こんばんは」
ゲームマスター「入村した人へ、
占い予告禁止ルールが欲しい人:挨拶のあとに「ノ」
占い予告禁止ルールが嫌な人:挨拶のあとに「へ」

これつけてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 22:22:52)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉と割れ酉は蹴り、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち20 狼勝ち17 狐勝ち15 引き分け3】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村28、占10、霊9、狩4、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る