過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
白色ダイオード
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(生存中)
 
 
アルマーズ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[占い師]
(生存中)
 
 
まぶしい
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォルブレイズ
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨無しチキン
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けべこわ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
パトカー
◆MS9Jb70gx.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今夜は鍋騒ぎ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリゾナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
金継茶碗号
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロント
◆3ad8iNSw66
[共有者]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルンパ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫人参
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135680番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
けべこわさん「突然死すみませんでした。しばらく参加控えます。」
アルマーズさん「まあ私みたいに次々撤回やらなんやら入るとテンパってCO逃すようなのもいるんで奇策はほどほどにお願いします
何もなければ普通に出る予定でしたので
ではGM村立てありがとうございました」
骨無しチキンさん「それじゃGM村建て乙」
骨無しチキンさん「ぐぬぬ」
紫人参さん「強権独裁する気満々だったけど全くの逆向いてたお・・・噛まれてよかったお」
アルマーズさん「確かに初日に奇策気味のことがくると独裁になって狼なら振り回されるの嫌そうですね」
骨無しチキンさん「期待できないどころか強権独裁の匂いがプンプンする・・・」
骨無しチキンさん「フォルブレが言ったような理由と、最悪潜伏占いが出てもグレを広く取れるのが共有噛みの利点かな
あと個人的な理由だと初日にああいう策をかます共有は「ブレ」に期待できないのであんまり残したくない」
アルマーズさん「九尾たんを初心者扱いする人がいるのか…」
紫人参さん「別段隠してないのになかなか気付かれないのが面白いです<酉
数名からは割とガチの初心者扱いされるので自信なくしますけどね!」
アルマーズさん「実際銃殺発生率低くて今日くらいしか噛めないから共有噛みって理由でしたね、ログ読むと」
紫人参さん「そっちかー、なるほどなあ。ギャンブルよりも地に足着いた考え方で信用勝負進めるに当たって楽になる道を選ぶってことか。これはなかった視点、勉強になる」
白色ダイオードさん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
白色ダイオードさん「ああトリがQBEEで九尾なんですね、単純なのに今気づいた」
紫人参さん「まあ霊能のやつと混ざって上手くいかなかったというのはすごくあると思うの。もっと綺麗に決めたかったなあ><」
フォルブレイズさん「今回霊ロラでしたから霊噛み挟む必要もなかった」
フォルブレイズさん「最初から占い噛む気がないのなら潜伏占いがでてきても戦えるように呪殺発生率が一番低く噛めるうちに共有を噛むってのはなにもおかしくないこと」
白色ダイオードさん「僕も共有噛みに矛盾を感じました
ルンパさんが狂でそこへアピの為に共有噛み
→だったら潜伏真考慮して探しましょうよ

ってことは共有噛みたいそういう狼なのかなって結論にしましたけど」
アルマーズさん「共有の撤回後に狼より先んじてCO出来ればよかったんですけどね
CO出遅れた身としては噛まれ死ぬ未来しか見えなかったってことです
まあ今回は霊能撤回共有撤回霊能撤回があったせいで混乱が増してたのもあります」
紫人参さん「でも実際初日の噛みってグレー噛みで真占い探した方がメリットあるくない?」
紫人参さん「どうも九尾たんです。思った以上に当時の人がいてびっくりですよw」
アルマーズさん「あと初日共有噛みだから後から出てきたのは狼とか幻想です」
紫人参さん「狂人からは狼のCCOにしか見えないから更に出ても●出しの信憑性高めるだけだから出れないし、狼からは狂人特攻が真を潰した形に見えるから出る必要ないからあの共有同士の自演って3人目では真以外出る価値がないって思ってたんだけど、真視点では噛まれるって思ってしまうものなのかな」
骨無しチキンさん「最近ちょくちょくいるよ>九尾
晒されたいらしい」
白色ダイオードさん「九尾さんとかくっそ懐かしいじゃないですかヤダー」
骨無しチキンさん「フォルブレ残しても勝てた気しないから無理ゲーだったと思う
気にするな>狂人」
アルマーズさん「正直COタイミング逃すだけだったのであんま共有の●自演とか好きじゃないです
でも今回はその結果狂人がCO逃したっぽいので結果オーライですね
まあ潜伏したのは話した通り、後からのCOだと護衛つかずに噛まれ死の未来しか見えなかったからです
どうせ霊ロラはじまるんだから●発見か銃殺タイミングのCOでいいなと>紫人参さん」
kinoさん「一番の誤算が今夜は鍋騒ぎが狩人だったことかな。
狩人怖いね。苦しいよ。」
まぶしいさん「GM様村建てありがとうございました。」
まぶしいさん「お疲れ様でした。」
kinoさん「GM様むらたてお疲れ様でした。
同村も乙です。出る場面を逃したってのはあるかも。共有の●自演、怖いね。
本当に仕事しなくてごめんね。完グレだけ見たら生き残れると思ってたんだけどなぁ。」
紫人参さん「まず共有は初日のネタが決まらなかった時点でスッと出てきてくれなかった占いさんに割とご機嫌斜めだったので・・・ごめんなさい><>アルマーズさん」
骨無しチキンさん「白色○出しは噛むと思っての○出しだっただけに噛めない状況は辛い
序盤から残したくない位置だった」
アルマーズさん「真目を目星つけるのは別に問題ないですけど昼に安易に言っちゃうと
信用勝負進行でグレ噛む場合のどっち信用派か、意見噛みの目安も出ちゃいますし
色眼鏡つけた上での進行だと決め打ちとか必要なとき予定調和になっちゃいますの」
骨無しチキンさん「うーん、囲いを拒否るべきか、もしくは囲うなら紫人参残すべきだったな」
今夜は鍋騒ぎさん「GMさん村立て感謝です  あと足引っ張んなくてよかったです」
トロントさん「おつ」
金継茶碗号さん「それでは皆さんおつかれさまでした。
GMさん村建てありがとうございました。」
アルマーズさん「だから妄信ってよくないんですよ。特に占い2の共有の進行なんて
幾らでもやりようあるんですから>紫人参さん」
白色ダイオードさん「骨無しさんの怪しさと言うよりは囲われ位置、あとは小悪魔さんを疑っていました
アルマーズさんは囲い0で狩人が出た日には予告もしてましたので
総合的に見てアルマーズさん真以外が見当たりませんでした。」
フォルブレイズさん「封印の斧は使うやつが弱かっただけで性能はあんなものでよかった
烈火は強すぎ」
ゲームマスター「狼は初日に真を噛んでおけば良かったな。
候補には挙がってたのに。
共有噛みはぬるいだろう」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
金継茶碗号さん「お疲れ様でした。さっくりでしたね。」
紫人参さん「おつかれさまでした。私が生きてたらガッツリ逆方向に全力疾走してました!!!」
今夜は鍋騒ぎさん「3日目の夜だけは、ちゃんとアルマーズさん護衛してました」
骨無しチキンさん「やっぱアルマーズ噛んだ方が面白かったかな」
レイスさん「ここが地獄か…」
アルマーズさん「kinoさん狂人でしたか、あぶないあぶない」
kinoさん「お疲れ様でした。仕事しない狂人でごめんね。」
ルンパさん「お疲れ様」
白色ダイオードさん「お疲れ様でした。」
骨無しチキンさん「しんだ」
今夜は鍋騒ぎさん「お疲れ様でした 」
アルマーズさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/12/25 23:19:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アルマーズさん1 票投票先 → 骨無しチキンさん
白色ダイオードさん0 票投票先 → 骨無しチキンさん
骨無しチキンさん2 票投票先 → アルマーズさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アルマーズさん「言が出てこないのでちんとうします」
骨無しチキンさん「そうやって白色残すところが本当にあざといなお前>アルマーズ」
白色ダイオードさん「お二人も投票どうぞ」
白色ダイオードさん「では投票します」
今夜は鍋騒ぎさん「勝てそうっぽい?」
骨無しチキンさん「アルマーズのこの気合の入りっぷりなら対応する気があったとかそういうのじゃねーの」
アルマーズさん「説得するんじゃなかったんですか>骨無しチキンさん」
骨無しチキンさん「知るかよ。狼に聞け>白色」
金継茶碗号さん「お疲れ様」
アルマーズさん「理由:そういえば今日の夕飯は骨付き揚げ鶏でした
   骨付き揚げ鶏より普通の揚げ鶏のが美味しかったです」
骨無しチキンさん「じゃあアルマーズ吊り」
ゲームマスター「おつフォルブレイズ」
白色ダイオードさん「◆骨無しチキンさん  「先にも言ったが銃殺全く恐れていない噛みなのは何故なんだ」
これはどうしてだろうね、今はなんか考えありますか?」
kinoさん「フォルブレイズさんお疲れ様でした。」
骨無しチキンさん「おはチキン」
アルマーズさん「占いCO 骨無しチキンさん●」
8日目の朝となりました。(13/12/25 23:17:40)
フォルブレイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルブレイズさんを狙います。 >>> 骨無しチキン <<<
アルマーズさんの独り言「潜伏狂人もいないよね、うん。霊能のどっちか
大体いたら昼の段階で私投票だろう」
骨無しチキンさんの遠吠え「それにしても冒険だよなぁ
普通にやった方がいいか」
kinoさん「狂人の仕事は狐に取られて何も行動せぬままだよ。ボクはしがない狐みたいなもんです。>ルンパ」
骨無しチキンさんの遠吠え「アルマーズ噛んで占い両偽も視野
早期の囲い(or●打ち)による真贋判明と共有噛み切りで下地は出来てるが・・・」
アルマーズさんの独り言「流石にこれで負けないよな、うん」
紫人参さん「共有が初日から間違った方ガン妄信したまま死んでも皆が頑張ってくれて最終日にいける。良い村だなあ・・・」
ルンパさん「おわ!!狂人!!」
骨無しチキンさんの遠吠え「普通にやって勝ち目薄そうなら普通じゃないことをやるしかない訳で」
白色ダイオードさんの独り言「行動のすべてでアルマーズが真にしか見えない
予告占いとか囲い0とか●の位置とか」
ルンパさん「お疲れ様」
金継茶碗号さん「お疲れ様」
骨無しチキンさんの遠吠え「不味いね、これ
どっちの○からも疑われてる」
ゲームマスター「おつルンパ」
アルマーズさんの独り言「露骨」
kinoさん「ルンパさんお疲れ様でした。」
骨無しチキンさんの遠吠え「はい、お疲れ」
骨無しチキンさんを占います。 >>> アルマーズ <<<
7日目の夜となりました。(13/12/25 23:12:37)
ルンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フォルブレイズさん0 票投票先 → ルンパさん
ルンパさん3 票投票先 → アルマーズさん
アルマーズさん2 票投票先 → ルンパさん
白色ダイオードさん0 票投票先 → ルンパさん
骨無しチキンさん0 票投票先 → アルマーズさん
kinoさん「・・・・あ、狐COもあったね。霊能真狐と見切ってないとできないけど。」
骨無しチキンさん「散々してきたけど>フォル」
ルンパさん「あー」
フォルブレイズさん「あと、アリゾナ狼で俺が村なら相当ありえないグレコンしてるんだけど」
アルマーズさん「けべこわさん狼なら囲ってますよ」
骨無しチキンさん「白色ダイオードが残ってたら説得するから残せよ>アルマーズ」
フォルブレイズさん「骨なしチキンさんは本当に村なら明日アルマーズ吊りになるように村アピなり噛みがアルマーズ狼だとしっくりくるとかあればそういうのを説明したり、そういった努力が必要なのでは?」
白色ダイオードさん「ホムホム」
kinoさん「どうせここまで狂人が生きる術なかったし仕方ないかな。
うん。アリゾナの変わりに●もらうしかなかったんだね。
その前から潜伏してたけどさ。」
ルンパさん「けべこわかkinoだけどけべさんかなって思う
霊能に狼ってのはイマイチ想像がつかないし」
アルマーズさん「信用勝負路線(に見えた)狼が囲いもせず共有連噛みでなにしたかったのか
白色ダイオードさんを説得出来るんなら明日私吊りだね>骨無しチキンさん」
フォルブレイズさん「なので小悪魔は人狼か非狼か。私は露骨にラインを見せるのを怖がってる人狼に見えました。」
今夜は鍋騒ぎさん「凸死が痛かったですね><」
フォルブレイズさん「昨日もいいましたがそんな中身内切りするのはリアクションを求める程度しか価値がありません」
白色ダイオードさん「ルンパ視点の狼はもう一人誰だったんだろう?誰だと思う?  >ルンパさん」
骨無しチキンさん「その代わり明日はアルマーズ吊りな>白色」
ルンパさん「どちらでもどうぞって感じ」
アルマーズさん「ルンバ視点狼は私だけだからルンバ吊られて文句ないよねー」
白色ダイオードさん「良いみたいです」
骨無しチキンさん「良いって言ってるよ」
フォルブレイズさん「占いは真狼 展開は霊能ローラー」
白色ダイオードさん「骨無しさんもいいよね?」
ルンパさん「そうだね僕吊りで決め打ちしちゃったほうがいいね」
今夜は鍋騒ぎさん「どう考えても今日は骨チキン吊りでしょう これで最終日確定」
フォルブレイズさん「ああちがう 今日1日乗り切れば勝ちなのだから、無理に敵を作りに行く必要がないからか」
骨無しチキンさん「ルンパ吊りでもいいよ
明日アルマーズ吊って終わり」
白色ダイオードさん「ルンパさん視点最終日これるしいいでしょ」
ゲームマスター「おつ今夜は鍋騒ぎ」
アルマーズさん「真狩でした、よかったです」
金継茶碗号さん「お疲れ様でした。」
白色ダイオードさん「じゃあルンパ吊りで」
ルンパさん「真狩り…なぜ護衛を…」
骨無しチキンさん「じゃあアルマーズ吊って終わり」
フォルブレイズさん「んー?」
アルマーズさん理由:理由は昨日話したとおり、対抗狼で見てるので
   骨無しチキンまだ吊ってない以上今夜は鍋騒ぎを占って
   銃殺と噛みで4人になって2W生存狼勝利なんてなったら
   あまりにもバカバカしい結果なので対抗を占います
   まあ今夜は鍋騒ぎは普通に真狩だと思いますが
   もし死体なしが出たら引き分けですかね
今夜は鍋騒ぎさん「よかった 死んだー」
kinoさん「今夜は鍋騒ぎさんお疲れ様でした。」
ルンパさん「【理由】
今夜は鍋騒ぎさんorフォルブレイズさんの2拓って言っても狼に知られるわけにはいかないし
フックを掛けるよ。占い先はフォルブレイズさん。狩りCO占ってもこの場合仕方ないしね。
狩りを占う価値は今場合皆無に等しいし。」
ルンパさん「僕がかの有名な占いです フォルブレイズさん○」
骨無しチキンさん「おはチキン」
アルマーズさん「占いCO ルンパさん●」
7日目の朝となりました。(13/12/25 23:06:55)
今夜は鍋騒ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今夜は鍋騒ぎさんを狙います。 >>> ルンパ <<<
フォルブレイズさんの独り言「これ引き分けもありえるのか」
骨無しチキンさんの遠吠え「アルマーズ吊って勝とう」
ルンパさんの遠吠え「噛みは1:00固定で」
骨無しチキンさんの遠吠え「ブラフで狩人占う可能性もあるので鍋騒ぎ○は必要だけども」
ルンパさんの遠吠え「OKOKその策乗った」
今夜は鍋騒ぎさんの独り言「7日目 護衛「白色ダイオード」

昨日噛まれないなら今日も噛まれないのでしょうね」
骨無しチキンさんの遠吠え「対抗は相方占いらしいし銃殺は出ない
狩人が狐だった場合がめんどくさいけどそれなら引き分けかなぁ」
白色ダイオードさんの独り言「フォルブレイズ護衛出来る狩人なら素晴らしいと思う」
骨無しチキンさんの遠吠え「フォルブレ●要らないと思う
ここへ来て敵増やす必要無いし、吊りは足りてる」
ルンパさんの遠吠え「僕がかの有名な占いです フォルブレイズさん○か」
白色ダイオードさんの独り言「あそこでルンバ護衛は困る」
ルンパさんの遠吠え「一応
僕がかの有名な占いです フォルブレイズさん●
僕がかの有名な占いです 今夜は鍋騒ぎさん○
この2つ用意しておく」
アルマーズさんの独り言「ルンバ●」
骨無しチキンさんの遠吠え「どっちにしろ決め打ちなので狩人噛みフォルブレ○かな」
ルンパさんを占います。 >>> アルマーズ <<<
ゲームマスター「おつアリゾナ」
ルンパさんの遠吠え「今夜は鍋騒ぎ噛みだね」
kinoさん「アリゾナさんお疲れ様でした。怪人だよ?」
金継茶碗号さん「お疲れ様です。」
白色ダイオードさんを護衛します。 >>> 今夜は鍋騒ぎ <<<
kinoさん「狩人噛みになるだろうしいいかな。うん。」
6日目の夜となりました。(13/12/25 23:01:52)
アリゾナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォルブレイズさん0 票投票先 → アリゾナさん
今夜は鍋騒ぎさん0 票投票先 → アリゾナさん
ルンパさん1 票投票先 → アリゾナさん
アルマーズさん0 票投票先 → ルンパさん
アリゾナさん5 票投票先 → 骨無しチキンさん
白色ダイオードさん0 票投票先 → アリゾナさん
骨無しチキンさん1 票投票先 → アリゾナさん
kinoさん「うん、まだ詰めが甘い」
kinoさん「あ、でも狂人COくらいしといた方がよかったかもね。
狐いないということを伝えておくべきだったね。」
アルマーズさん「アリゾナさん吊りなら狩人占って万が一呪殺出たらアレなんで対抗占います」
ルンパさん「それもあるか」
白色ダイオードさん「きのもか」
フォルブレイズさん「霊ロラ中での●が身内切りであるということはよほどのことが無い限りありえない話なのだから」
アリゾナさん「kinoも怪人になっている」
ルンパさん「あ…」
白色ダイオードさん「けべこわぐらいだね」
骨無しチキンさん「アリゾナ吊りで問題ない」
アリゾナさん「昨日からルンパ怪人なのは誰だって知っていること」
フォルブレイズさん「ルンパ視点どこかで狼が吊れた可能性を作る必要が必ずでてくる。
だから今日のアリゾナ●」
ルンパさん「※狐の死んだ場面てありませんよね?」
白色ダイオードさんアリゾナさん吊りでオナシャス
フォルブレイズさん「◆アリゾナ 「やはりアルマーズ飛んでいきなさい」
◆アリゾナ 「金継茶碗号敵敵敵突き落とす」
この辺の流れ普通に金継茶碗号を人外で見てたけどそこに○だしたアルマーズ偽で見始めた村にしか見えんが」
骨無しチキンさん「つーか今更両偽とか追わないし追う気もない
アルマーズが偽な以上ルンバ真進行」
今夜は鍋騒ぎさん「これで心置きなく白色守れるよ」
白色ダイオードさん「まあ今夜偽だと引き分けもあるけどアリゾナ吊りでもいいかなー」
アルマーズさん「アリゾナさん占ったのは詰み防ぐためにわざと、以外に理由あるのかなぁ」
ルンパさん「骨無しチキンさん 「ルンバもルンバでフォル占えよ」
んふふんふん♪どうしよっかな♪」
今夜は鍋騒ぎさん「怪しいというなら、初日から怪しかったと思うけどね、俺
把握ミスってたし」
アルマーズさん「まぁ狩人が真と仮定しての話だけどね。でも対抗私視点狼濃厚だし、狐が完グレからあのタイミングの狩人COするとも思わないので」
アリゾナさん「生存中 4人になりますわ>白色ダイオード」
骨無しチキンさん「あー、でもアルマーズがグレに投票して無い=アリゾナ吊れる確率を減らしと見るとアリゾナ●はあるな」
kinoさん「霊能の出方的に狂人如きが邪魔できる位置じゃなかったし、二騙り考慮して呪殺対応用意でいいと思ったけど。
霊能真狐は読んでたし。」
白色ダイオードさん「対抗は占わなくていいよ  >ルンバ」
白色ダイオードさん「今夜の動きが怪しいからちょっと不安なんだが」
ルンパさん「ちなみに対抗占うか狩り占うかは気分で変えマース
知られると人外の思うツボだ」
今夜は鍋騒ぎさん「ルンバ視点の狼全くいなかったし、ルンバが真ならチャレあってもおかしくない状況だったと思うけど」
白色ダイオードさん「今日アリゾナ吊って鍋騒ぎで呪殺出ると厳しい?  >アルマーズ」
アルマーズさん「私がダイオードさん、あなたがフォルブレイズさん占ってアリゾナさん吊りで明日決め打ちなら両視点詰みだったんじゃないかな」
フォルブレイズさん「GJで吊りが増えない、呪殺でてもGJがかくしてくれる。そういう噛みをしてきた可能性の方が高い。」
骨無しチキンさん「ルンバもルンバでフォル占えよ」
金継茶碗号さん「狂人位置が意外。めっちゃまともだったけどそれで良かった系?」
ルンパさん「フォルブレイズさん 「アリゾナ吊り 今夜は鍋騒ぎはまだ残す」
そのほうがいい」
骨無しチキンさん「この状況で占い噛まれないだろ
確定○護衛で良かった」
フォルブレイズさん「アリゾナ吊り 今夜は鍋騒ぎはまだ残す」
今夜は鍋騒ぎさん「BJだったみたいだね」
アルマーズさん「ルンバさん面白いなぁ」
アリゾナさん「罠発動 ルンバは敵」
骨無しチキンさん「狩人どういうことなの」
ゲームマスター「おつ金継茶碗号」
ルンパさん「え…狐か」
金継茶碗号さん「お疲れ様でした。」
白色ダイオードさん「ペカッ!」
ルンパさん【理由】
拒否しますって文面の反応の速さは気になるんだよなkinoさん自身はちょっと最後の方人外あったかもだけど
なんか拒否ってのは変な感じフォルブレイズさん占って●出しても良かったけど占い残しても変な感じにはなるね
この場合カングレだけど占うよ
アルマーズさん理由:対抗の○が1人と完グレからの2択の占い先から
   敢えて完グレを選ぶ必要性があるのか。いや、ない
   というわけで予告通り対抗の○の白色ダイオード占いです
kinoさん「金継茶碗号さんお疲れ様でした。」
小悪魔さん「偶数に戻らない」
フォルブレイズさん「?」
骨無しチキンさん「おはチキン」
今夜は鍋騒ぎさん「6日目護衛「ルンパ」死体「」

予告してないし、ルンバ視点まだ詰んでないので護衛」
アリゾナさん「私達の言い訳」
アルマーズさん「占いCO 白色ダイオードさん○」
ルンパさん「僕がかの有名な占いです アリゾナさん●」
6日目の朝となりました。(13/12/25 22:54:14)
金継茶碗号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金継茶碗号さんを狙います。 >>> ルンパ <<<
フォルブレイズさんの独り言「狩人死なないのはめんどい。決め打ち日3票入ると負ける」
kinoさん「しかし狩人が厄介な場所にいるね。
ま、なんとかしてくれるかな。」
今夜は鍋騒ぎさんの独り言「6日目護衛「ルンパ」死体「」

予告してないし、ルンバ視点まだ詰んでないので護衛」
白色ダイオードさんの独り言「狩人は茶碗護衛でOK」
ルンパさんを護衛します。 >>> 今夜は鍋騒ぎ <<<
ルンパさんの遠吠え「僕がかの有名な占いです アリゾナさん●
で行こうと思う
したい先がそこでたら○に変更ね」
kinoさん「一応占いCOと狩人COの用意はしてたけど、死体なし起きてないからどっち狩人かわからないからね。ならCOもせずに吊られるさ。」
フォルブレイズさんの独り言「白色ダイオード護衛期待するのはさすがに無理があるかなー」
骨無しチキンさんの遠吠え「かしこまり>偶数戻し」
アルマーズさんの独り言「占いCO 白色ダイオードさん○」
ルンパさんの遠吠え「金継茶碗号1:00噛むね」
白色ダイオードさんを占います。 >>> アルマーズ <<<
骨無しチキンさんの遠吠え「割と狐気にしてられる状況じゃないと思うので今は考えてない」
kinoさん「まあボクがいても狂人COなんてあまりしたくなかったし、霊能真狐っぽいならいいんじゃないかな。
狂人としての仕事はしてないとはいえさ。」
白色ダイオードさんの独り言「ルンパはファルブレイズ占いでいいな」
ルンパさんの遠吠え「死体なし出してみようか」
ルンパさんの遠吠え「狐ありそうかな?」
骨無しチキンさんの遠吠え「十中八九、真狩」
紫人参さん「おつかれさま、ここのグレランは大きかった」
ルンパさんの遠吠え「白色ダイオード」
白色ダイオードさんの独り言「アルマーズ真でいいんじゃね」
kinoさん「うーん、ダメだね。ランで勝てるかなと思っての発言だったけど苦しそう。
お疲れ様でした。」
骨無しチキンさんの遠吠え「狩人噛んでもいいし、護衛先噛んで偶数戻しでもいい」
ゲームマスター「おつkino」
フォルブレイズさんの独り言「白色ダイオード噛みか。狩人噛みなんてこないな」
フォルブレイズさんの独り言「ちがう」
5日目の夜となりました。(13/12/25 22:49:09)
kinoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォルブレイズさん0 票投票先 → kinoさん
金継茶碗号さん0 票投票先 → アリゾナさん
今夜は鍋騒ぎさん0 票投票先 → アリゾナさん
kinoさん4 票投票先 → アリゾナさん
ルンパさん0 票投票先 → kinoさん
アルマーズさん1 票投票先 → 白色ダイオードさん
アリゾナさん3 票投票先 → kinoさん
白色ダイオードさん1 票投票先 → kinoさん
骨無しチキンさん0 票投票先 → アルマーズさん
金継茶碗号さん「真狩ならね」
kinoさん「対抗いれば。
いないならアリゾナかボクのラン。
明日アルマーズ吊りかルンパから●なら●吊りでいい。」
金継茶碗号さん「ルンパさんは詰んでる。」
フォルブレイズさん「いい感じですね。ここで狩人噛まない理由もないのでルンパ真派が一人消えるのはいいことです。」
骨無しチキンさん「偽占いでかつLWの可能性が低いアルマーズ吊りが最善に決まってる>アルマーズ」
白色ダイオードさん「今日は占い先予告してもいいんじゃないか
狩人が真なら噛まれるだろうし」
アルマーズさん「完グレから出てきたのはありがたいですね」
白色ダイオードさん「はい、良いCOだと思います  >今夜は鍋騒ぎさん」
金継茶碗号さん「いいいい。真狩なら上出来」
ルンパさん「今日は金継茶碗号さん護衛で
多分もう噛まれないだろうし
噛まれたら罪まで持っていく」
骨無しチキンさん「これ以上吊り増える可能性低いので自主COは好感が持てるがそもそもアルマーズ吊りになってればこんなことにならずにすんだ」
アルマーズさん「骨無しチキン視点は一番いい吊りだろうけど村視点何がいいかの説明がないね>アルマーズ吊り」
紫人参さん「吊り増えないし悪くはない選択かな」
フォルブレイズさん「「は」じゃなく、「わ」が正しいですよ鍋騒ぎさん!」
アリゾナさん「今度は狩人に成功いたしましたわ」
今夜は鍋騒ぎさん「いいよね 二人の完灰だし」
白色ダイオードさん「対抗今日出ていいぞいるなら」
今夜は鍋騒ぎさん「理由
3日目
護衛先は占いでいいよね。
てか共有の茶番わかってなくて、色々アホなこと騒いじゃったね
まぁこれで噛まれることはなさそうだけど、指定はもらいそう。

4日目
バランス的に●引いてるアルマーズより、○1つしかないルンバ護衛。

5日目
バランス的に、まだルンバ護衛。」
白色ダイオードさん「死にそうなら怪しいと思うところに誘導でもしとけよ  >今夜は鍋騒ぎさん」
フォルブレイズさん「共有噛み切りから両偽ありえるとか小悪魔が言っていましたが、寧ろあの段階で狼が両偽に気付いていたのならば余計にありえないでしょう」
今夜は鍋騒ぎさん「でておくは」
今夜は鍋騒ぎさん狩人日記

2日目護衛は無理    死体「第一」
3日目護衛「ルンパ」  死体「トロント」
4日目護衛「ルンパ」死体「紫人参」
5日目護衛「ルンパ」死体「」
アルマーズさん「連噛みからの囲いだったのと前日までの信用勝負の噛みだったことから対抗は狼だと推察します
明日は予告しときますね」
今夜は鍋騒ぎさん「なんかグレランで俺が死にそうな気がするよ」
kinoさんじゃあ今夜も入れてラン。
今度こそ忘れてないよね?
骨無しチキンさん「異論あるな
村視点一番良い進行はアルまーズ吊り」
アリゾナさん「kinoは味方」
kinoさん「あれ?まだ占ってなかったっけ?
忘れてたよ。」
フォルブレイズさん「骨なしチキン●だと普通に考えれば白色ダイオード囲い説が消えて昨日最悪ルンパ破綻まであり得る噛みだったんだけど、いきなり○占いはこないと判断したうえでの噛み方かな。」
金継茶碗号さん「鍋騒ぎさんは?」
アリゾナさん「今夜は鍋騒ぎがまだましなのですわ」
kinoさん「拒否されました。」
白色ダイオードさん「kinoさんとまぶしいさん吊りたいと思ってたので異論ないです  >kinoさん」
アルマーズさん「フォルブレイズは私の○なので却下です>骨無しチキンさん」
ルンパさん「グレランで3w対応できんだっけ?」
アリゾナさん「拒否します」
kinoさんボクとアリゾナのランでいいと思う。
異論はあるかな?
金継茶碗号さん「まぁ、●はキープでいいでしょ。グレランかな。」
アルマーズさん「発言抑え目で潜伏役ありそうなまぶしい噛みってことに注目ね
信用勝負のつもりが●引かれで苦しくなったってのが透けて見えるはず」
骨無しチキンさん「ルンバのグレっつーかフォルブレ吊ればいいんじゃない」
紫人参さん「狼は狂人を黒位置として吊らざるを得なくなってきてない?」
白色ダイオードさん「とりあえずグレランでいいだろ」
今夜は鍋騒ぎさん「この完灰噛みで、狼混じりになっとく」
ルンパさん「はずかC!!!!」
kinoさん「アルマーズ視点2Wか。
じゃあ完グレ吊りでいいんじゃないかな?」
フォルブレイズさん「狼混じりが大前提なのならばこの段階で私はルンパが●を打ってくる未来まで見えました」
まぶしいさん「kinoさん狂人かよ。」
金継茶碗号さん「文字大きいのなんか恥ずかしい!!」
白色ダイオードさん「ルンパ狼ならそこが囲いどころだなと思っていたのであまりに素直な結果で逆に疑うレベル」
アリゾナさん「アリゾナは罠を仕掛けています 知っているのですわ」
kinoさん「完グレ噛みなら真いるだろうね。
真を狐毒見みたいに思ってるんじゃないかな?」
ルンパさん「文字大き!!」
アルマーズさん「確定○を作れませんでしたが囲いは見つけました、まる」
今夜は鍋騒ぎさん「へーパンダちゃんか」
金継茶碗号さん「おはよう」
骨無しチキンさん「じゃあルンバ真で問題ない」
ゲームマスター「おつまぶしい」
ルンパさん【理由】
「つくれば?>ルンパさん<信用してくれるかしらんけど。」
この発言に心打たれたよ。多分この発言は確定村かつかまれなさそう
ここは発言がしっかりしてるけど客観視点したら発言は弱々しいしね
確定○作れたら今後は防御いらないだろうし。自由に指定する権利を与えてあげよう
まぶしいさん「お疲れさまでした。」
アルマーズさん理由:確定○作りすると言い切らなかったけど完グレ突然死もあり
   指定をこなせる人間を作っておきたいので確定○ここで作ります
   白色ダイオードが対抗の○で私擦り寄りがいかにもで占いたくなりますが
   信用勝負にきてるのにここまで露骨に擦り寄るのは酷すぎます
   共有連噛みの信用勝負できてることから早めに囲ってそうで占いたくなりますけど
   ここは我慢して骨無しチキンを占います
   霊ロラ完遂消極派だけどレイスさん残したかったとことかは感覚的に理解できます
   銃殺恐れない噛みをしてることにも言及していたり一つ一つの発言控えめながら
   周りをしっかり見渡してる人、どういう結果でも早々に占うべきだと判断
紫人参さん「占い引ききったね」
骨無しチキンさん「おはチキン」
kinoさん「おはよう」
今夜は鍋騒ぎさん「おはよう」
トロントさん「狼全露出」
白色ダイオードさん「ペカッ!」
ルンパさん「僕がかの有名な占いです 金継茶碗号さん○」
アリゾナさん「荒野の果てで咲いた花」
アルマーズさん「占いCO 骨無しチキンさん●」
5日目の朝となりました。(13/12/25 22:41:58)
まぶしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぶしいさんを狙います。 >>> ルンパ <<<
まぶしいさんの独り言「朝イチでおはようございます。」
アルマーズさんの独り言「占いCO 骨無しチキンさん●」
骨無しチキンさんを占います。 >>> アルマーズ <<<
まぶしいさんの独り言「眠い」
白色ダイオードさんの独り言「2日目時点で狼から狐交じりは見えない
霊能が真狂ならルンパの占い結果からルンパの中身は分からない
ルンパ偽が見えるとしたらパトカー狼だがその場合レイスは霊能→狂ー狼霊とみるのが普通

パトカーの行動を見て狐と決め撃てば狂ー狐霊で見れるけど、流石にないだろ・・」
紫人参さん「絶妙な三択だったのね」
トロントさん「狩人も逃れた」
ルンパさんの遠吠え「OK」
紫人参さん「赤なら仕方ない」
骨無しチキンさんの遠吠え「鍋騒ぎは残しといた方がいいような気がする」
トロントさん「狂人噛みを逃れたなw」
骨無しチキンさんの遠吠え「まぶしいかな」
ルンパさんを護衛します。 >>> 今夜は鍋騒ぎ <<<
フォルブレイズさんの独り言「共有噛み切りで両偽とか言い出す辺りやっぱ小悪魔人狼でいいんじゃないかな
露骨に仲間の信用を上げることができない人狼、そんな感じ」
kinoさんの独り言「ああ、ボクをかみ合わせなんてこともないだろうし、少しの間は安心かな。
こんな狂人でごめんね。」
ルンパさんの遠吠え「僕がかの有名な占いです まぶしいさん○
僕がかの有名な占いです 今夜は鍋騒ぎさん○
僕がかの有名な占いです kinoさん○
この3人の中で誰かみたい?」
骨無しチキンさんの遠吠え「んで完グレ噛みかな
そこ○で銃殺対応を持ちつつ」
kinoさんの独り言「まあ噛まないということは霊能で狂人みたいに狐が吊れた可能性見ていいのかな?
狂人に占いまかせるとは思いにくいしね。」
ゲームマスター「ん。突然死が出ちまったか。
目を離していたのは手落ちだが、赤いし、しょうがねえな」
金継茶碗号さんの独り言「うへぇ」
フォルブレイズさんの独り言「16狐」
ルンパさんの遠吠え「明日確定○作るように促すよ」
紫人参さん「突然死は厳しいな、狂人の意味が変わってくる」
骨無しチキンさんの遠吠え「一致してた」
トロントさん「狂人がどう出るか」
骨無しチキンさんの遠吠え「茶碗に○出しかな」
ルンパさんの遠吠え「僕がかの有名な占いです 金継茶碗号さん○」
白色ダイオードさんの独り言「久しぶりに突然死見た」
kinoさんの独り言「あらら、これはちょっと苦しいね。
狂人であるボクが生きにくい。」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ小悪魔」
トロントさん「おつ狼」
骨無しチキンさんの遠吠え「奇数になった」
小悪魔さん「潜伏占い当たってたので満足です」
4日目の夜となりました。(13/12/25 22:36:51)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まぶしいさん0 票投票先 → 小悪魔さん
フォルブレイズさん0 票投票先 → 小悪魔さん
金継茶碗号さん0 票投票先 → 小悪魔さん
今夜は鍋騒ぎさん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん10 票投票先 → アルマーズさん
kinoさん0 票投票先 → 小悪魔さん
ルンパさん0 票投票先 → 小悪魔さん
アルマーズさん1 票投票先 → 小悪魔さん
アリゾナさん0 票投票先 → 小悪魔さん
白色ダイオードさん0 票投票先 → 小悪魔さん
骨無しチキンさん0 票投票先 → 小悪魔さん
けべこわさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
紫人参さん「この酉から浮き彫りと通り別に積極的に隠してるわけではないですからねw別にいいですよー。懐かしい空気に戻ってきたなあ、と毎日が楽しいですね><」
アルマーズさん「今日に関しては小悪魔さん吊りで決まってるから指定役いなくても問題ないです
明日は考えておきますけど絶対確定○つくるとは言い切りません
それを読んで噛まれたら嫌なので」
kinoさん「狐混じりなら占い即噛みすると思うんだ。
対抗占いは釣れるし、
だから狂人と狐がいるということはなさそうだね。」
フォルブレイズさん「噛みは狼混じりくさいわけですし」
白色ダイオードさん「ルンパ狂 アルマ真 パトカー霊 レイス狼
ルンパ狼 アルマ真 パトカー レイスで霊狂
ルンパ真 パトカー霊狂   アルマ レイスで真狂狼

狐交じり2騙り考えない素直な考え方だとこうなる」
トロントさん「すまんな。余計なことを言ったかもしれん。だが元気そうでなにより」
小悪魔さん「狐混じりって知ってますかね?>骨無し」
金継茶碗号さん「つくれば?>ルンパさん<信用してくれるかしらんけど。」
ルンパさん「あんまりこの段階で
相手の○占いマースって断言したくない」
今夜は鍋騒ぎさん「じゃあ見てくるよー」
フォルブレイズさん「私がどっちを真でみているかだなんて」
アリゾナさん「ヒントとはなんですか この世に存在しませんもの」
骨無しチキンさん「先にも言ったが銃殺全く恐れていない噛みなのは何故なんだ」
フォルブレイズさん「昨日のフォルブレイズさんの発言みるだけでわかるんじゃないんですか?」
小悪魔さん「狐混じりなら人狼楽勝ゲーですねえ、ええ。」
金継茶碗号さん「狼視点占いに真がいると見ているでいいか。グレ広いし、呪殺起こっても対抗占いはまだ薄いから対応できるだろうしねー」
kinoさん「確定○吊りとは穏やかではないね。>まぶしい
簡単な発言ミスだとは思うけどさ。」
今夜は鍋騒ぎさん「へー そう思った理由のヒントぐらいは教えてよ >フォル」
レイスさん「ふぇぇ」
ルンパさん「指定役がいないねー…」
kinoさん「小悪魔吊りからの話ってことにしといてよ。
確定○を作るのはそのあとからでも遅くないや。」
小悪魔さん「狂or狐狼ー真狂or狐で人狼が確定○になったら面白いですね、ええ
それでは皆さん頑張って」
紫人参さん「ええ・・・私入り浸ってたの何年前だとwプレイヤー層変わってないんですかw」
フォルブレイズさん「ルンバ狼とかめちゃくちゃあると思いますが >今夜」
骨無しチキンさん「せやな>フォルブレイズ」
アルマーズさん「まあ共有連噛みなんで明日は確定○作りの占いは考えておきます
今日は小悪魔さん吊りでなにも問題ないけど明日からの指定役がいませんからね」
まぶしいさん「小悪魔さん吊りで問題無し。
確定○を早く吊ってくれよ。」
アリゾナさん「通用した時間は過ぎ去った>金継茶碗号」
フォルブレイズさん「どっちが偽にしろ普通に考えれば現時点○の中に絶対囲いはいると考えるのが妥当である」
レイスさん「九尾たん!?」
kinoさん「ああ、そうだね。●がいたね。
忘れてたよ。」
今夜は鍋騒ぎさん「ルンバが狼とか、推理の前提が愉快すぎるんで、どっか投げ捨てていいと思います >フォル」
紫人参さん「あらま、昔の私を知る方がいるとは驚きですね!」
金継茶碗号さん「いい年なんだから机叩かない>アリゾナさん」
金継茶碗号さん「そうだよねー>鍋騒ぎさん」
アルマーズさん「対抗の○がパトカー吊りで白色ダイオードしかいないからね
確定○作りで占うタイミングとしては早いと思うんだが>kinoさん」
小悪魔さん「私吊って噛みみれば分かるでしょ
両偽ならおかしな噛みになるだろうし、銃殺出るようなら楽勝だから後は適当にやってけろ」
フォルブレイズさん「ルンパ狼だったと仮定したとき確実に呪殺で破綻が起きないケースは白色ダイオードが囲い。」
ゲームマスター「おつ紫人参」
白色ダイオードさん「小悪魔狼だと思ってるからです  >まぶしいさん」
ルンパさん「骨無しチキンさんはあんまり役に立ちそうにないので困るんですけど」
骨無しチキンさん「グレランとかねーよ>kino」
アリゾナさん「金継茶碗号敵敵敵突き落とす」
kinoさん「共有2連噛みに両偽なし。
片方だけ噛むならまだわからなくはないけどさ。」
今夜は鍋騒ぎさん「なら潜伏真占いでもみて灰でも噛んでるんじゃないんですか? >茶碗さん」
骨無しチキンさん「レイス生きてれば楽だったのに」
まぶしいさん「占い真狼、アルマーズ狼に見える。
けど、ダイオードがなぜかアルマーズ支持者なのかが疑問。」
アルマーズさん「共有連噛みとか常套です、そうしたことを後悔させる」
フォルブレイズさん「●吊りって意味 吊りきりだと変な解釈されそう」
ルンパさん「僕的には嬉しいけど>アリゾナさん」
小悪魔さん「2連続で共有噛まれてるのに確定○とか本気で言ってるんですかね。
両偽とか考えないんですかね。」
kinoさん「どっちか確定○作ろうとしていたならなかなかポイント高かったんだけどね。
共有噛みじゃあ指定もままならないしグレランしかないのかもね。」
トロントさん「相方はもしかしてあの懐かしい尻尾いっぱいのやつか?」
金継茶碗号さん「狼狼ー真狂、だとちと狐考えなさすぎか。」
フォルブレイズさん「吊りきり 対抗の○を互いに占うこと」
白色ダイオードさん「アルマーズさんはルンパの○占ってもいいよ」
アリゾナさん「やはりアルマーズ飛んでいきなさい」
まぶしいさん「共有死んでますやん。kinoさんを早く確定○にして第三の共有にするんだ。」
金継茶碗号さん「おはよう」
紫人参さん「おつかれさまです、うわー豪快に外した・・・」
骨無しチキンさん「銃殺全く恐れてないんだが」
トロントさん「相方おつ」
白色ダイオードさん「共有噛みきりとか謎すぎ」
kinoさん「共有二連噛み?
よくわからない噛みだね。」
小悪魔さん「ということなので、ええ。」
アルマーズさん理由:2日目に安易なパトカー吊りに異を唱えていたところ
   狼狐はないと思うからって理由だけど狩人保護の思考等見られず
   飽和気味にすすめるのが嫌との理由は言ってたけど引っかかり
   ●出しなのに霊能2人いる発言からの共有霊混じりかとの発言
   村サイドが共有探す必要ないので不要な発言
   鍋騒ぎのパトカーの撤回CO続き勘違いへの指摘や
   昨日のやりとりで占いの真偽決めることへの抵抗感を見ると
   周りの発言よく見てる位置だけど違和感のある発言が多々ある
   よって占っておきます
ルンパさん「【理由】
●吊りの発言がちょっとばかり引っかかるね。多分●吊りが正解なんだけど…
ちょっとはっきり言った1行発言の吊りは狼の名言ってのもあるし
流石に今回の対象は人外引いた感じはする」
kinoさん「おはよう」
今夜は鍋騒ぎさん「おはよう」
骨無しチキンさん「おはチキン」
白色ダイオードさん「ペカッ!」
アリゾナさん「友情それは脆い」
小悪魔さんCO無し
ルンパさん「僕がかの有名な占いです 骨無しチキンさん○」
アルマーズさん「占いCO 金継茶碗号さん○」
まぶしいさん「朝イチでおはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/12/25 22:28:51)
紫人参さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫人参さんを狙います。 >>> ルンパ <<<
紫人参さんの会話「どうなんだろう。ダイオードは白色だけど・・・」
アルマーズさんの独り言「占いCO 金継茶碗号さん○」
金継茶碗号さんを占います。 >>> アルマーズ <<<
kinoさんの独り言「あれ?狂人視点人外2出ているってことは二騙り濃厚?
やばい?」
紫人参さんの会話「そして私がメタで毎回信用しているアルカナセンサー。金継茶碗号とダイオードですか・・・ふむふむ」
トロントさん「一直線より曲がりくねった道のほうが最後にはいいぜ>相方」
白色ダイオードさんの独り言「ルンパが狂だとして狼は知るすべがない
ルンパ狼と考えるのが一番簡単だろうか」
紫人参さんの会話「間違えてたら念波で送ってください相方さん!」
白色ダイオードさんの独り言「ってかなーいきなり共有噛みってのがねー、なんなんだろうね」
ルンパさんの遠吠え「噛み時間は1:00でいこう」
骨無しチキンさんの遠吠え「任せる
真占い噛みは多分つらいことになるので基本は信用路線で行きたい」
紫人参さんの会話「というわけで真狼ー真狂(薄く狐)でルンバ真でもう一直線でいきます」
ルンパさんの遠吠え「共有噛み切りの方がいいかな?」
骨無しチキンさんの遠吠え「かしこまり」
紫人参さんの会話「ルンバ偽なら潜伏してる占い狙って噛みたいのが心理でしょう。共有噛みってのが後から出て行って信用勝負してやるぜっ!って発想の狼の噛みにしか見えない」
フォルブレイズさんの独り言「もしアルマーズ真なら完遂まで潜るのもありに思える」
白色ダイオードさんの独り言「ルンパは理由がテキトーすぎて辛い、今のところ囲いないが狂ならアリエル
そう仮定するとパトカー真か」
ゲームマスター「おつレイス」
アルマーズさんを護衛します。 >>> 今夜は鍋騒ぎ <<<
ルンパさんの遠吠え「僕がかの有名な占いです 骨無しチキンさん○
次囲うね」
骨無しチキンさんの遠吠え「白色噛みか共有噛みきりかなぁ」
kinoさんの独り言「狂人だけどさ、潜伏選ぶしかなかったんだよ。
明日出て●出してもいいかもしれないね。」
白色ダイオードさんの独り言「小悪魔●とか信じちゃうヤダ」
金継茶碗号さんの独り言「◆アリゾナさん 「バンバンバンバンバンバン」
もういい年なんだから机ばんばん叩かないの。」
骨無しチキンさんの遠吠え「了解」
レイスさん「ここが地獄か…」
小悪魔さんの遠吠え「うん、まあそういう事らしいんでCO無しで大人しく吊られます
後は頼みました」
3日目の夜となりました。(13/12/25 22:23:49)
レイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まぶしいさん1 票投票先 → レイスさん
フォルブレイズさん0 票投票先 → レイスさん
金継茶碗号さん0 票投票先 → レイスさん
今夜は鍋騒ぎさん0 票投票先 → レイスさん
けべこわさん0 票投票先 → レイスさん
小悪魔さん3 票投票先 → レイスさん
kinoさん0 票投票先 → レイスさん
ルンパさん0 票投票先 → レイスさん
アルマーズさん0 票投票先 → 小悪魔さん
アリゾナさん0 票投票先 → 小悪魔さん
白色ダイオードさん0 票投票先 → レイスさん
骨無しチキンさん0 票投票先 → 小悪魔さん
レイスさん10 票投票先 → まぶしいさん
紫人参さん0 票投票先 → レイスさん
kinoさん「まあどっち真かさっぱりだけどさ。」
アルマーズさん「盲信って言葉軽々しく使うからです。真面目に進行してくれればヘイトなんて撒きません>紫人参」
白色ダイオードさん「みーがっくっきゃない!」
アリゾナさん「バンバンバンバンバンバン」
骨無しチキンさん「もうパトカー放っておけ
レイスが真ぽいか真ぽくないかでいい
パトカーは真ぽくないで終わり」
kinoさん「でもレイスが共有だと思って共有になろうとしてたってのも結構無茶あったね。
共有が相当自信ないといけないし。」
今夜は鍋騒ぎさん「見落としてたよ ついでに昨日の昼は共有の茶番にも気づかなかったよ」
白色ダイオードさん「鍋騒ぎさん大人気」
フォルブレイズさん「ハートを」
紫人参さん「ただ、トロント噛みってのが潜伏占いを一切狙うつもりがない噛みなんだよね。ここは非常に気になる」
金継茶碗号さん「何を?>アリゾナさん」
アルマーズさん「霊能撤回共有COから更に共有撤回霊能COしてますが>鍋騒ぎ」
けべこわさん「その後、共有も再度撤回してるのに見落としたわけじゃないだろ?」
白色ダイオードさん◆パトカーさん  「共有撤回霊能CO
レイスが共有だと思って共有にかわろうとしました」
金継茶碗号さん「そうやって共有COすることで狼の噛みを避けようとする戦略とか一応ないではないわけで>鍋騒ぎさん」
フォルブレイズさん「毛じ済みにしてあげるわ >白色ダイオード」
アリゾナさん「撃ちますよ>金継茶碗号」
今夜は鍋騒ぎさん「はーい」
白色ダイオードさん「毛じ済って何ですか、気になって昨夜眠れなかったんですけど  >フォルブレイズさん」
フォルブレイズさん「◆小悪魔さん 「これで明日私が狩人COとかしたら今日の夜に狩人日記急いで書いたとか思われちゃうじゃないですかヤダ」
村人は狩人COすることを許されていない。その気になればCOなしというのも狩人COするのも可能であるかのように聞こえる」
小悪魔さんその後もっかい撤回してただろうがログ見てこい>今夜
kinoさん「少なくとも狩人も狐もいる可能性が高いんだしロラと●吊り完遂確定でいいよ。」
金継茶碗号さん「けしずみ?」
ルンパさん「あーいや
霊能に狼でない前提で考えてる>けべこわさん」
紫人参さん「正直人外確定とは思えない、でも態度が良くないから真ならそういうのは辞めてほしいなって思った」
アルマーズさん「ルンパさん 0 票 投票先 → パトカーさん
霊ロラだからといって自分視点真狂の霊能に投票する占いより信じてもらえなければ泣きますね」
レイスさん「けじらみ?」
骨無しチキンさん「毛じ済み」
今夜は鍋騒ぎさん「パトカー霊能撤回共有COしてたぜ? 完遂するなら、共有ロラ完遂なの?>けべこわ」
けべこわさん「毛じ済みってなに」
小悪魔さん「パトカー共有騙りで人外確定とかマジで言ってんの?」
kinoさん「どこ真かわからない以上はあまり意味ないかな。
流石に昨日の状況から霊能の情報とかあっても仕方ないと思うよ。」
フォルブレイズさん「毛じ済みにしてあげるわ」
骨無しチキンさん「共有騙りは狂人だからこそ
噛まれる奴がやるから強い」
白色ダイオードさん「ルンパ視点パトカー真あるから早目に判断つけれなくね?  >ルンパ」
けべこわさん「パトカーの方がよっぽろ真っぽい動きしてたんだけど、なんでルンバから○もらいのパトカー片吊りで満足してんの?」
アルマーズさん「3日目で片方の占い盲信とか馬鹿なこと言ってないで真面目に考えて進行してくださいね、紫人参さん」
kinoさん「ロラ完遂。
明日小悪魔COいって吊るかどうか決めればいいと思うよ?」
小悪魔さん「これで明日私が狩人COとかしたら今日の夜に狩人日記急いで書いたとか思われちゃうじゃないですかヤダ」
アリゾナさん「アルマーズを保護したのがこの私」
フォルブレイズさん「小悪魔●超信じました」
今夜は鍋騒ぎさん「ロラより●吊り体と思うけどね ライン切れるかつながるかで、情報増えるじゃん。」
ルンパさん「そうそう。そうしたら次の噛みでなんか狼側からアクションがあるだろうしね>骨無しチキンさん」
紫人参さん「ルンバ視点パト偽なら狂人なんだけどそんなことするかなって思ってしまうし」
白色ダイオードさん「人外COかって言われると怪しい、最近霊能の共有騙り流行ってるし  >今夜は鍋騒ぎさん」
金継茶碗号さん「昨日のあれだけで真偽判断する気がしれんわ。」
小悪魔さん「ロラ完遂から入るらしいので黙ってますね」
kinoさん「霊能ロラということがわかってからの●。
あるマーズ真狼かな。逆にルンパは真狂だね。昨日の出方からすれば。」
レイスさん「吊られるのは吝かじゃないけど、せめて狩人保護という名目で吊って下さい><」
まぶしいさん「霊能ロラ完遂っすわ。」
けべこわさん「・q・」
ルンパさん「ん〜レイロラよりかは早めに判断つけてほしいかな」
アルマーズさん「昨日出なかったのは共有の自作自演劇場でCOタイミング逃したから
後から出てきても噛まれて死ぬ未来しか見えなかったので」
骨無しチキンさん「レイス吊らずに●吊ろうか」
今夜は鍋騒ぎさん「ロラは不要でしょう だって1人が勝手に人外COしたわけで」
紫人参さん「霊ロラ完遂から入ろう、その後信用勝負だけど私はルンバさん妄信気味です」
白色ダイオードさん「霊能ロラするけど言っていいよ  >小悪魔」
白色ダイオードさん「小悪魔●とか信じちゃうじゃないやだ」
フォルブレイズさん「破るわよ毛じ済みにするわよ」
金継茶碗号さん「霊ロラ続ければいいんじゃないの?」
今夜は鍋騒ぎさん「共有の茶番に気づくのが遅くなってしまった」
骨無しチキンさん「なんか出てた」
ゲームマスター「おつトロント」
小悪魔さん先に霊ロラ完遂すんの?CO言っていいの?
kinoさん「共有の自演だけわかった。
とりあえずロラ完遂派かな。」
ルンパさん「【理由】
発言が凶暴な感じ。ここが人外なら怖いしかつ村だったら頼もしい!!
凶暴なのは大体狐っていう感じだし。まぁここの判断は早めにつけておきたいんだよね」
アルマーズさん理由:元ネタ(ファイヤーエムブレム)繋がりで
   占いになったらまずはここを占うって決めてました
   フォルブレイズはリリーナが使うのが鉄板だよね

理由:一見見え見えのCCOっぽいのにすぐ潜伏役出したがってたとこと
   昨日の後半の発言は共有への絡みだけで稼ぎすぎなとこ
   共有への発言がちょっとしつこすぎて発言稼ぎにしか見えません
紫人参さん「おはよ」
骨無しチキンさん「おはチキン」
トロントさん「おつ」
kinoさん「おはよう」
けべこわさん「やあ」
金継茶碗号さん「おはよう」
今夜は鍋騒ぎさん「おはよう」
白色ダイオードさん「ペカッ!」
小悪魔さん「はいおはよー」
アルマーズさん「潜伏占いCO フォルブレイズさん○ 小悪魔さん●」
レイスさん「○」
アリゾナさん「薔薇の刺が刺さる」
まぶしいさん「朝イチでおはようございます。」
ルンパさん「僕がかの有名な占いです 白色ダイオードさん○」
3日目の朝となりました。(13/12/25 22:15:57)
トロントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロントさんを狙います。 >>> ルンパ <<<
金継茶碗号さんの独り言「最近奇策好きが多くて困る。
奇策が渋滞すると絶対はまらないんだけどなぁ」
フォルブレイズさんの独り言「1−2でグレランって潜伏占いが蔓延する前の進行じゃないかな」
白色ダイオードさんの独り言「kino
小悪魔
まぶしい」
トロントさんの会話「そうだな」
金継茶碗号さんの独り言「13」
紫人参さんの会話「明日占い増えてもやっぱりルンバの方が信用は高めだよね」
紫人参さんの会話「占い真で決め打つなら吊ってしまっていいんだけど」
トロントさんの会話「ルンバだいたい真でいいだろね」
ルンパさんを護衛します。 >>> 今夜は鍋騒ぎ <<<
ルンパさんの遠吠え「1:00」
紫人参さんの会話「ローラーはするかどうか、だけどどうするかなー」
小悪魔さんの遠吠え「銃殺出ると対応次第ですか。今日でなければどうにかなりますかね。」
アルマーズさんの独り言「潜伏占いCO フォルブレイズさん○ 小悪魔さん●」
紫人参さんの会話「一応占い1の形にはなったしそこ真濃厚と見ていきましょうか」
小悪魔さんを占います。 >>> アルマーズ <<<
骨無しチキンさんの遠吠え「じゃあトロント噛もう」
小悪魔さんの遠吠え「ああ、真潜伏なら今日くらいしか共有噛めないって事か
そういう事なら共有噛みで」
骨無しチキンさんの遠吠え「潜伏占い潰しに●投げてもいいとは思う
それか後に噛みたいところに○」
白色ダイオードさんの独り言「ちなみにあれやると何を抑制できるのだろうか
狂人を霊能に出させてロラする作戦だろうか」
ルンパさんの遠吠え「白色ダイオード○で行きたい」
フォルブレイズさんの独り言「吊ったところでレイスが○だす未来しか見えないのだと思うのだけれど。」
紫人参さんの会話「しかし朝一霊能COとか本当聞いてないー、作戦が・・・」
小悪魔さんの遠吠え「真潜伏なら潜伏探さないとだし、銃殺対応出来る灰噛みのがいいかと
初日真なら狐探さないといけませんし」
今夜は鍋騒ぎさんの独り言「SG位置待ったなし!その前に指定されそう」
骨無しチキンさんの遠吠え「潜伏占い居ても銃殺出る可能性は今日が最も低い
あの手の共有は大抵めんどくさい」
ルンパさんの遠吠え「次囲わないで行くね」
kinoさんの独り言「無理かな。
狼は騙りに出そびれたようなきもするけどパトカー○で出た占いも気になるかな。」
紫人参さんの会話「ないと思う、そうだとしてもせめてもう一回霊能だって主張すると思うし」
レイスさんの念話「偽があんなことするわけがない><」
ルンパさんの遠吠え「トロントさん噛みしたいよー」
ゲームマスター「おつパトカー」
アルマーズさんの独り言「COタイミング逃したと言わざるを得ない」
小悪魔さんの遠吠え「噛みたい所はアルマーズさんくらいかな」
ルンパさんの遠吠え「ですねー」
トロントさんの会話「あの状況で対抗共有と見て共有にスライドってあるか?」
kinoさんの独り言「なるほど。共有の自演乙ってわけだ。
狂人の仕事が苦しいね。騙り技術が問われるよ。」
骨無しチキンさんの遠吠え「共有噛みたいね」
白色ダイオードさんの独り言「小悪魔吊りテー」
パトカーさん「はい」
白色ダイオードさんの独り言「◆アリゾナさん  「毛じ済みにしてあげるわ>白色ダイオード」
毛じ済って何だよ、怖くて夜も寝れねえよ!!」
2日目の夜となりました。(13/12/25 22:10:55)
パトカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まぶしいさん0 票投票先 → パトカーさん
フォルブレイズさん0 票投票先 → レイスさん
金継茶碗号さん0 票投票先 → 今夜は鍋騒ぎさん
今夜は鍋騒ぎさん1 票投票先 → パトカーさん
けべこわさん0 票投票先 → レイスさん
トロントさん0 票投票先 → パトカーさん
小悪魔さん0 票投票先 → パトカーさん
パトカーさん10 票投票先 → レイスさん
kinoさん0 票投票先 → パトカーさん
ルンパさん0 票投票先 → パトカーさん
アルマーズさん1 票投票先 → レイスさん
アリゾナさん0 票投票先 → アルマーズさん
白色ダイオードさん0 票投票先 → パトカーさん
骨無しチキンさん0 票投票先 → パトカーさん
レイスさん4 票投票先 → パトカーさん
紫人参さん0 票投票先 → パトカーさん
kinoさん「霊能吊りでいいね。
とりあえず。明日からの噛みでわかると思うよ。」
フォルブレイズさん「ぱとかー偽としてわざわざ共有でようってのもよくわからなくねーですか
乗っ取り狙ったものじゃないとおもいますよ」
今夜は鍋騒ぎさん「トロントが真共有ならさっさと共有COして相方出してたはず。トロントから共有COしてない以上、ここ狼は普通にある」
アルマーズさん「霊ロラのつもりで吊ればいいか」
金継茶碗号さん「嫌だなぁ、霊吊るとか飽和しんこーじゃないの、今日はそんな気分じゃない」
ルンパさん「なぜ村に入った」
パトカーさん「いいともみたいから吊ってくれ」
アルマーズさん「あー、でもルンバの○かパトカー…どうなんこれ」
kinoさん「えっと、共有騙り?
しかもトロントが相方できてるってことは狼狼か共共だけど。
共有で占いCCOする意味ってあるのかな?」
アリゾナさん「毛じ済みにしてあげるわ>白色ダイオード」
金継茶碗号さん「そうなんだよね。結果1−2なんだけど、霊吊るの?」
けべこわさん「轢き殺せー」
今夜は鍋騒ぎさん「霊能撤回共有COが2組 」
ルンパさん「狐無いってのは正解だよ!!
吊らなくPPなる前にゲーム自体終わらせるようにすれば無問題っすよ」
小悪魔さん「謎共有トラップ(自演)」
紫人参さん「これで占い初日なら下策だからすまないね」
アルマーズさん「紫人参とトロントで共有でしょ?パトカーは繋がりなしの自称共有。吊りでいいです」
白色ダイオードさん「占い残しの霊能ロラ」
まぶしいさん「ん。」
骨無しチキンさん「レイス吊る必要性を感じられない」
パトカーさん「糞ゲーっぽいんで吊っていいよ」
今夜は鍋騒ぎさん「パトカー真なら相方いない限り、ありえない。だって霊能かけだぜ、その場合?」
レイスさん「では私真ということで(爆)」
小悪魔さん「共有騙りとか久しぶりに見ましたよ、ええ」
トロントさん「青文字でしてんのに見えないのかよ」
フォルブレイズさん「ぱとかー真と仮定してもやりたかったことは理解できるので」
金継茶碗号さん「パトカーさん吊りにしなくてもいいと思う。ここ狼狐はない。
1−2だし残したいよ。」
アルマーズさん「パトカーが何とも繋がってないよね。要するに1−1か」
白色ダイオードさん「めんどくせー、パトカーから霊能ロラでいいだろ」
ルンパさん「○先なんだけど…生きてて欲しくないところ」
フォルブレイズさん「ぱとかー真よゆうでありえるので」
まぶしいさん「トロントが狼だった場合、占いCCOって悪手だよなー。
霊能出てるのに、わざわざ人参の真を上げるためにCCOするなんてな。」
紫人参さん「真以外の占い師はまず出ないだろうよって事で仕掛けたのに霊能2も出てきたら吊り先固定されるから真でも潜るだろなんてことしてくれるんだ」
トロントさん「パトカーだけ吊ればだいたい真−真が残ると思われる」
フォルブレイズさん「りょうほうつります。」
kinoさん相方確認早くしてくれないかな?
骨無しチキンさん「パトカー片吊り」
フォルブレイズさん「パトカーを縄に吊るすシュールな図」
今夜は鍋騒ぎさん「ヽ(=´▽`=)ノ」
けべこわさん「あ、はい」
小悪魔さん「共有トラップなんて都市伝説。そう思ってた時期が私にもありました」
白色ダイオードさんパトカー吊りで
パトカーさん「共有撤回霊能CO
レイスが共有だと思って共有にかわろうとしました」
アリゾナさん「こういうことなのでしすわ」
ルンパさん「(メ・ん・)?」
トロントさん「パトカー狂人だな」
白色ダイオードさん「おい相方の確認しとけ」
kinoさん「2−1になったのでグレランらしいね。」
けべこわさん「ん?」
トロントさん共有CO。相方紫人参でおk
骨無しチキンさん「どういうことだ」
アルマーズさん「確認お願い」
金継茶碗号さん「あ?」
ルンパさん僕がかの有名な占いです パトカーさん○
kinoさん「霊能吊りかな。
普通にいこうよ。」
小悪魔さん「共有でないのなら霊ロラという事ですね、分かりました」
今夜は鍋騒ぎさん「ここまで待っても共有が出てこないなら、ロラですかね」
トロントさん「霊能ロラでおk」
白色ダイオードさん「共有じゃねえのか、じゃあ霊能ロラだな」
骨無しチキンさん「核爆とか久しぶりに見たわ」
パトカーさん霊能撤回共有CO
フォルブレイズさん「れいろらしますってときなのにでてくるせんぷくなんていないんじゃなーい」
紫人参さん撤回共有CO、相方は●出し先だよ
アリゾナさん「破るわよ消し炭にするわよ」
レイスさん「レイスだけに霊能です(核爆)」
紫人参さん「これは予想外、霊能なんてことしてくれるんだ」
小悪魔さん「潜伏いたら出ていいんですよ。
いないならライン戦とか不要なので霊ロラります。」
金継茶碗号さん「霊に共有混じってんじゃないの?」
kinoさん「●吊りは好みじゃないなぁ。
トロント偽目でとりあえず二人残していけばいいと思うよ。」
けべこわさん「共YOUも普通にCOしちゃいなYO」
まぶしいさん「●が占いCCOなら霊能ロラでおk。
おやすみ」
白色ダイオードさん「どっちか共有なんだろ?お?」
ルンパさん「占いCCOしてますね
いいでしょう死ぬ間際まで頑張ってください」
トロントさん一番下のやつ
金継茶碗号さん「●出てるのに霊能2人も出るとは思わなんだ・・・」
アリゾナさん「すっごく悪いの」
小悪魔さん「CCOらしいので潜伏全部出て霊ロラ
共有は出たいならどうぞ」
骨無しチキンさん「紫人参真で霊ロラ」
アルマーズさん「綺麗なCCOですね」
今夜は鍋騒ぎさん「撤回するならおはやめにー?」
まぶしいさん「じゃあそのまま霊能アーマーしといて、●吊りでおk。
おやすみ。」
けべこわさん「トロントォォォォ」
白色ダイオードさん「なにこの流れキモイ」
紫人参さん「霊能s・・・」
kinoさん「おはよう。今日はいい日かな?」
小悪魔さん「ではCO無ければ●吊りで」
ルンパさん「おっはよう!!」
トロントさん「占いCO 紫人参さん○」
アルマーズさん「おはよう」
金継茶碗号さん「おはよう」
今夜は鍋騒ぎさん「おはよう」
白色ダイオードさん「ペカッ!」
レイスさん「朝一霊能CO!!」
パトカーさん「霊能COします」
けべこわさん「やあ」
骨無しチキンさん「おはチキン」
小悪魔さん「はいおはよー」
アリゾナさん「こんなに目を凝らしても君はきっと見えない私こそが」
紫人参さん「占いCO トロントさん●でした!」
まぶしいさん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/25 22:03:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルンパ <<<
kinoさんの独り言「GM様村田て乙です。」
紫人参さんの会話「ごめんねこんなのにつき合わせてw」
紫人参さんの会話「占いCO トロントさん●でした!」
金継茶碗号さんの独り言「17。少し多め。」
トロントさんの会話「占いCO 紫人参さん○」
紫人参さんの会話「ありがと、失敗しても普通のFOだしね」
紫人参さんの会話「狂人視点は狼がCCOしたと見えるし狼視点は真に●にしか見えないと思うの」
トロントさんの会話「やるなら合わせる」
小悪魔さんの遠吠え「了解デース」
紫人参さんの会話「占い追加されるの待って撤回、かな?」
ルンパさんの遠吠え「1:30噛みマース」
骨無しチキンさんの遠吠え「状況によっては勝手に騙りますが基本的には潜伏します」
紫人参さんの会話「心理的に偽者はそこから追加したくなくない?」
トロントさんの会話「いいけど、その後は?」
ルンパさんの遠吠え「みんな意気込みいいっすね
頼もしいっす!!」
小悪魔さんの遠吠え「噛みお任せしますね」
小悪魔さんの遠吠え「戦力外通告受けたのでいじいじしてます」
ルンパさんの遠吠え「3語りwwww」
ルンパさんの遠吠え「ん〜単独で頑張ってみるよ」
紫人参さんの会話「私がトロントさんに●ぶつけてカウンターCOで私に○とかどうでしょう?」
骨無しチキンさんの遠吠え「3騙りでも超許します」
トロントさんの会話「どんな?」
小悪魔さんの遠吠え「2騙りでも身内切りでも超許します」
紫人参さんの会話「何か変わったことしたい」
骨無しチキンさんの遠吠え「どうぞ
2騙りや身内切りが必要なら言ってください」
小悪魔さんの遠吠え「どうぞ。何騙りでも超許します。」
骨無しチキンさんの遠吠え「よろしく」
ルンパさんの遠吠え「語ってもいい?」
小悪魔さんの遠吠え「何も無ければ潜伏してますが何かあれば合わせます」
アルマーズさんの独り言「占いしばらくこなかったと思ったら急に短期間でくるのね」
紫人参さんの会話「よろしく」
今夜は鍋騒ぎさんの独り言「村立て感謝」
今夜は鍋騒ぎさんの独り言「狩人って、わかめてで2回目かな」
ルンパさんの遠吠え「よろしくー」
アルマーズさんの独り言「占いCO フォルブレイズさん○」
kinoさんの独り言「うーん。今日は潜伏気分かな。」
けべこわさんの独り言「村建てありがとさん」
金継茶碗号さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
小悪魔さんの遠吠え「よろしくね」
白色ダイオードさんの独り言「ウヒョー」
フォルブレイズさんを占います。 >>> アルマーズ <<<
トロントさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 21:59:03)
まぶしいさん「よろしく」
白色ダイオードさん「よろしくお願いします」
小悪魔さん「よろしくね」
ルンパさん「よろしくお願いします」
アルマーズさん「よろしく」
kinoさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんが紫人参に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫人参さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:56:31)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
案山子になるよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがトロントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフォルブレイズに名前を変更しました。
レイスさん「こんばんは」
レイスさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:55:26)
かりさんが骨無しチキンに名前を変更しました。
kariさんがルンパに名前を変更しました。
kariさんが白色ダイオードに名前を変更しました。
kariさんがアルマーズに名前を変更しました。
kariさんがパトカーに名前を変更しました。
kariさんが金継茶碗号に名前を変更しました。
kariさんがまぶしいに名前を変更しました。
kariさんが今夜は鍋騒ぎに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
骨無しチキンさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:52:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
白色ダイオードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:52:04)
アリゾナさん「こんばんは」
kariさんが案山子になるよに名前を変更しました。
アリゾナさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:51:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがけべこわに名前を変更しました。
アルマーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:49:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルンパさん「こんばんわは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:49:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kinoさん「こんばんは。」
kinoさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:45:59)
パトカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:44:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:40:32)
トロントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
けべこわさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:32:47)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
今夜は鍋騒ぎさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:30:16)
金継茶碗号さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:27:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子になるよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:19:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォルブレイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:13:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まぶしいさん「GM様村建て感謝。」
まぶしいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:08:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る