過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
仏教
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクサク
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
宅配サービス
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[共有者]
(生存中)
 
 
しぶさわ
◆8disQF3MH2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めちゃユル
yohei ◆6dU8Oxmyok
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレット
lari ◆QB2E.TxUw2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
LUCK
マカーブル ◆44AnuloaNU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
環境依存文字
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷれぜんと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

素人 ◆Z1q6QyHyOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆DuGLSIvDhw
[占い師]
(生存中)
 
 
ケロケロケロッピ
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(生存中)
 
 
エルテス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
虎徹
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
バスターワッフル
◆omake.GEoE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あなた
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135679番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケロケロケロッピさん「村建てありがとうございました」
ケロケロケロッピさん「2日目は霊能護っちゃいましたね。真占い師がどれかわからなくて」
サクサクさん「ではでは。」
ぷれぜんとさん「GM村立てどうもでしたー」
サクサクさん「LUCKさんが選んだのは1/2で真噛みの後,LUCKさんが潜伏勝負で勝利っつー形だったわけですね。」
LUCKさん「こっちもフォローがぜんぜん出来ないですまんかったにゃ〜>ぷれぜんと
んじゃ、お疲れさま。」
ぷれぜんとさん「でも2日目霊能護衛でしたっていうオチですね笑
いろいろ参考になります ありがとうございました」
LUCKさん「しぶさわsに関しては「2日目に死ぬ」ってほぼ確信してたし、身内票以外にありえなかった」
ケロケロケロッピさん「そうですね。2人とも身内票ですし」
ぷれぜんとさん「引き分けのために4日目から生きるのもあれかなーと思ったので…
恐らくトイレット2連噛みがよかったのですかね〜」
サクサクさん「しぶさわさん吊られちゃったなら信用勝負路線が良かったかもですね。」
LUCKさん「ぶっちゃけ、3−1で一人騙りに出してるのに、初手グレランで身内が吊られると、その後は基本的に地獄。
やや後ろ向きでも「負けない為には」って方向に向かうのが良かったかな」
ケロケロケロッピさん「そうですよねー>サクサクさん」
ケロケロケロッピさん「不慣れ残しは勝ちの最終手段ですけどこの村のメンバーだと難しいかも」
サクサクさん「LUCKさん吊られた後は引き分けコースが最善で,狼仲間も誰も怒らないと思います。」
ぷれぜんとさん「一応霊能噛もうとはしてましたが、相方の提案でバスター噛みました
ともったらkariに●打たれて散々でした」
サクサクさん「明らかに不慣れな村人だけ残して狙った噛みすれば……くらい。」
LUCKさん「当初はその予定もあったんですが、バスターの私への投票もあったから、多少きつくても噛むなら今か? って私が推しちゃったんですよね > 信頼ルートじゃない」
ケロケロケロッピさん「騙りは少なくとも8人と6人の時に吊られちゃう
その前に銃殺が出ないと厳しいので今回は無理でしょう」
サクサクさん「でもそこまで出来るなら,はじめっから占い候補なんて噛まずに信用勝負すれば良いんですよね。」
ケロケロケロッピさん「でも霊噛むと多分普通に吊られるでしょうね」
ぷれぜんとさん「サクサクさん噛みは霊護衛だと思ってしまったのでkari狼を強めるためでしたね
そこ護衛じゃなかったのは反省です」
サクサクさん「それでもあの形から勝ちを狙うのは相当厳しいですが,勝ち筋としてはkariさんを狼と見立てて最後まで勝負。銃殺が起きても対応する,もしくは噛み合わせで隠す。」
ケロケロケロッピさん「霊能噛んでLUCKさんの結果を見せない事と
破綻しないような噛みをしながら信頼勝負しかないかもしれないです」
サクサクさん「一番の損はサクサク噛みで,あの日霊を殺せていれば
kariさんはラインがつながるわけでもなく,普通に信用勝負は可能でしょうね。」
ケロケロケロッピさん「勝ちに行く方法ですか?それだと潜伏2が2日目3日目に吊られたらかなり厳しいですよね」
ぷれぜんとさん「いえ、鼻っから引き分け狙いではなくて」
LUCKさん「とりま、銃殺起こる可能性を考えて隠す方向にしつつ、狩人が吊られる方向に持っていくように努力。
あとは霊能を吊ってもらって、その後はケースバイケースかな。

流石にユル噛みはあらゆるケースで狼の首をしめる結果になると思う > ぷれぜんとs」
ケロケロケロッピさん「宅配サービスさんは幸いにも共有だったので白はあなたさんだけですし」
サクサクさん「他力本願に考えないのなら霊噛みで信用勝負。
狐に頼るなら占い噛みで銃殺を絶対阻止,んでLWCOして狐が吊られないように祈って最後に引き分け。」
ケロケロケロッピさん「引き分け狙うならkariさんも噛み切っちゃえばLWとして粛々と狐探しをする事はできたと思います」
ぷれぜんとさん「飼い狼もあれなので狂人と信じるしかなかったですが他に手はありました?」
サクサクさん「ただ,即座に村人COできる人は占う必要がかなり減ります。吊られても全然おかしくないCOなので。」
サクサクさん「柱を募った場合は狩人候補が狭まってしまうので,
あの日は別に村は柱せずに霊を吊るのが最善です。」
ケロケロケロッピさん「kariさんを噛んじゃえば霊能は吊れなくなったし引き分けもあったんでしょうけども難しいですね」
サクサクさん「あの形ならぷれぜんとさんが引き分けルートを狙った場合,一刻も早く占いを噛むべきなので,
狩人候補を削るよりは霊吊った方が良いわけです。」
宅配サービスさん「なるほど。」
LUCKさん「考え方としては「●出し終わった霊能 = 柱宣言したグレー」って扱いで良いと思う。」
宅配サービスさん「だから村人COも本当は好きじゃないよね、そこまで何かを守らないといけない進行にも思えないし」
ケロケロケロッピさん「今回の場合霊能が偽だと思わないならkariさんのグレーをガンガン削ってkariさんで詰ませてしまった方が早かったですよね」
サクサクさん「また,柱が出てなかった場合は指定してしまうよりは遥かにマシです」
LUCKさん「可能性としては考慮しつつ、基本ルートは「真で見る」で構わないよ。
中盤〜終盤の状況で、どうするか決めればいい。」
宅配サービスさん「まあ疑う方が正しくはあるんだろうけど。3−1ならつつがなく進行されたら負けでいいやってなっちゃうかな」
サクサクさん「あの日は柱が出てたんで別に柱でも良いですけど,あのタイミングで出る柱もほぼ村確定って考えて良いと思いますよ。」
ケロケロケロッピさん「3-1乗っ取って真と同じ結果出してたのに5人の時に吊られた狐もいるので疑うってのは大事なことだと思いますよ」
宅配サービスさん「狩狐保護かあ、そのために自分では間違いなく村役職で白確定の人間吊るなんて忍びなくてできないかなあ・・・」
サクサクさん「3-1の霊疑うか疑わないかは別の問題だけど,3-1で霊偽の試合全部負けで良いとは思わないから疑うのが姿勢としては正しい。」
ぷれぜんとさん「狂残りと信じて狐残りの引き分け狙い目でした」
バスターワッフルさん「むらかんしゃ」
トイレットさん「役職以前の人外位置が6人いた事を反省します」
ケロケロケロッピさん「まあそうですね」
サクサクさん「霊信用するしないではなく,狩狐保護と,霊乗っ取り疑う人のためだよ>宅配さん」
LUCKさん「途中経過次第としか言いようがないかな、それ>霊能の扱い」
宅配サービスさん「ぶっちゃけ3−1の霊能ってどんな出方であろうと日跨ぎででもない限り絶対疑わないんですけどそういうもんじゃないんですかね霊能なんて」
エルテスさん「共有噛みのところで占いか霊能噛みだと思われるが」
仏教さん「死体無しは狐噛みかよ」
トイレットさん「狐渡されると困るな。気楽だが」
めちゃユルさん「おつです」
エルテスさん「噛みがわからない。」
LUCKさん「指定はほぼ完璧だったよ>宅配」
宅配サービスさん「おつかれさま。私の目立ったいいゲームでしたね」
ケロケロケロッピさん「清水さんマジでやめない、それ?」
ぷれぜんとさん「お疲れ様でしたー」
仏教さん「お疲れ様でした」
エルテスさん「お疲れ様です」
LUCKさん「お疲れ様。
どう考えても私が3日目に見つかったのが問題」
ケロケロケロッピさん「お疲れ様でした」
虎徹さん「ここが地獄か…」
トイレットさん「おちゅちゅちゅかれ」
kariさん「おつかれさまでした」
サクサクさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/12/25 21:53:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ケロケロケロッピさん0 票投票先 → ぷれぜんとさん
宅配サービスさん0 票投票先 → ぷれぜんとさん
あなたさん0 票投票先 → ぷれぜんとさん
ぷれぜんとさん7 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → ぷれぜんとさん
仏教さん0 票投票先 → ぷれぜんとさん
虎徹さん0 票投票先 → ぷれぜんとさん
エルテスさん0 票投票先 → ぷれぜんとさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
LUCKさん「一応
2日目は潜伏で狂人が出て占い2になるならそのまま潜伏。 占い1なら3日目に追加でCOしようぜ とは提案するだけはした。
まぁ、結果はこれだけど。」
虎徹さん「ぷれぜん吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
仏教さん「もう終わるから おつかれ
早く投票沈黙しろよ」
ケロケロケロッピさん「一回も護らなくてごめんって言った方がいい?>kariさん」
あなたさん「LUCK吊りの翌日に霊脳が噛めてれば違ったかも」
宅配サービスさん「まあ私の指示が完璧すぎたってことかな?」
サクサクさん「騙り役を使い捨て前提で考えるのは潜伏役が強いのが条件だと思う。」
エルテスさん「狩人生きてるようだから占い護衛しておけばいい。」
LUCKさん「◆あなたさん 「2択で噛んだほうが狂で狼全露出だったから、狼の勝ちは薄かったんだろう」

まさにこれ。
あと、ぶっちゃけ初日夜の会話の時点で「2日目グレランでしぶさわ死ぬな」って思ってた。」
宅配サービスさん「死体がトイレ一つならケロケロ吊りだと思ってたのにね。プラン崩壊って悲しい」
ぷれぜんとさん「銃殺でたら占いロラで終わりです>ケロケロケロッピさん」
虎徹さん「呪札 順調ですね」
kariさん「昨日の発言の濃さといい、トイレさんは真抜かれ確信してたろうに。
ごめんね。」
サクサクさん「結局2択で噛み入れるなら狼は占いでない方が良いと思うんだよね」
あなたさん「2択で噛んだほうが狂で狼全露出だったから、狼の勝ちは薄かったんだろう」
仏教さん「あー 俺偽まだ考えてるのね
まぁもし夜でも来ればその時考えたらいいよ」
ぷれぜんとさん「そういえば霊能護衛入ってなかったですね」
ケロケロケロッピさん「だって昨日狐把握してたらめちゃユルさんとあなたさんだけは噛まないでしょ」
ゲームマスター「おつかれさま」
エルテスさん「それなら●吊りの時に噛むでしょ」
虎徹さん「こんにちは」
宅配サービスさん「プレゼント→仏教吊り→占いがなんかうまいことしてくれる」
LUCKさん「相方、どんだけ負け試合でも、昨日は狐噛みの局面だったよ。
うまくすりゃ、狩人&霊能まで吊れたんだし」
kariさん「せめて虎鉄かトイレかもうぜ狼。」
ケロケロケロッピさん「ていうか何でめちゃユルさんなんて噛んでんの?」
トイレットさん「よくよく考えたら虎徹LWってどんな視点だよ」
エルテスさん「狩人も噛まないしなんでやねん」
サクサクさん「最悪最低でも狩人占いで銃殺,対抗は噛み合わせ主張しかないだろうに」
仏教さん「だから噛んだんだろ そして死体無しが出た
まぁ後でログ見りゃわかる事だ」
めちゃユルさん「おつ」
エルテスさん「何で噛まないの狼。」
サクサクさん「そしてめちゃユル噛みって。」
ケロケロケロッピさん「えー、うそー」
宅配サービスさん「昨日考えたの全部無駄になったよ」
仏教さん「ぷれぜんとさん吊りで終了」
ぷれぜんとさん「こんにちは」
kariさん「対抗吊りでおわり。おつかれ」
ケロケロケロッピさん「kariさんGJすぎる」
エルテスさん「真いるのかよ」
トイレットさん「ぴっちゃーびびってる」
宅配サービスさん「あー、うん」
LUCKさん「相方、そこ噛みはねーわ」
kariさん「理由・ケロは真だろう。対抗がでないのだし。また、狼が噛み易い所筆頭。占わない。
というか、グレはもうトイレか虎鉄だけなのね。氷で死んだんじゃないのあれ。

どっちでもいいけど、まあ対抗の○の方占うか。対応できないように」
エルテスさん「マジか」
サクサクさん「共有が全部やってくれました」
ケロケロケロッピさん「えー!?」
仏教さん「真いた」
エルテスさん「おはよう」
kariさん「占CO トイレット○」
ケロケロケロッピさん「5日目 護:宅配サービス」
6日目の朝となりました。(13/12/25 21:49:20)
めちゃユルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めちゃユルさんを狙います。 >>> ぷれぜんと <<<
トイレットさんの念話「おう」
サクサクさん「初手グレランも狼投票だしな……」
宅配サービスさんの会話「朝が来ない・・・」
トイレットさんを占います。 >>> kari <<<
宅配サービスさんの会話「ケロケロだけ死んでたらユル吊りだね」
サクサクさん「早々にkari真を考える,バスターワッフル噛まれを見てまず狂人噛まれを考える,狐は見抜く,狩人も占いも霊も真決め打つ,これ以上の成績ってどうおさめたら良いんだろうね?」
宅配サービスさんの会話「明日はケロケロ吊り、どういう内訳であっても」
宅配サービスさんを護衛します。 >>> ケロケロケロッピ <<<
ケロケロケロッピさんの独り言「これマジで霊偽だよね」
宅配サービスさんの会話「ケロケロ狐でまだ狩人が潜伏してて変態護衛してトイレット護衛とかで死体なし・・・?まあそれならケロケロ吊りか」
サクサクさん「ケロケロは指定で出てるんだからニセもあると思うんだが……」
ぷれぜんとさんの遠吠え「あーうー」
ケロケロケロッピさんの独り言「あのやろー」
ケロケロケロッピさんの独り言「ここで清水より先に死ぬのかー」
ぷれぜんとさんの遠吠え「というかkariがこっちの○占ったせいでめんどくさいことに」
トイレットさんの念話「あす次第なんだよね。」
宅配サービスさんの会話「もしくはケロケロ偽だけど、これは内訳的に考えにくいよね」
トイレットさんの念話「順当な噛みなら共有噛みに行ったってところだが」
トイレットさんの念話「つーかキツネ位置どこだ?」
ぷれぜんとさんの遠吠え「トイレット的にはぷれぜんと吊りで終わりだもんなー」
トイレットさんの念話「村人なんで占われても痛くも痒くもないんですがね」
宅配サービスさんの会話「kari真決め打ちでいこう」
宅配サービスさんの会話「共有は噛まない。噛みはめちゃユル、トイレットの二択で見ていい。明日トイレ死んでなければ狐はめちゃユル。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぷれぜんとさんの遠吠え「トイレットとなんとか協力できないだろうか」
トイレットさんの念話「虎徹LWでない限り真占いは生きてないと思うんだよね」
LUCKさん「どーも発言追う限り「トイレットが人外っぽいし、位置的に狐もありえるし、ケロッピが狩人なら〜」って判断じゃない?
思いっきり正解だし」
トイレットさんの念話「割合ネタだったが」
ぷれぜんとさんの遠吠え「そこ狐ですか」
トイレットさんの念話「お、おう」
5日目の夜となりました。(13/12/25 21:43:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケロケロケロッピさん1 票投票先 → さん
宅配サービスさん0 票投票先 → さん
あなたさん0 票投票先 → さん
トイレットさん0 票投票先 → 仏教さん
さん8 票投票先 → ケロケロケロッピさん
ぷれぜんとさん0 票投票先 → さん
めちゃユルさん0 票投票先 → さん
kariさん0 票投票先 → さん
仏教さん2 票投票先 → さん
虎徹さん0 票投票先 → さん
エルテスさん0 票投票先 → 仏教さん
ゲームマスター「ネタ発言で捕まえられたらたまらないね」
サクサクさん「ぷれぜんとさん狼で○噛み始めたと読んだならすげーけど。」
サクサクさん「引き出されてる発言もネタ発言だしな……謎である」
虎徹さん「狼はどこでしょうね…。」
ケロケロケロッピさん「さようならー」
あなたさん「氷に投票します。この村グレは不要です」
仏教さん「まぁ エルテスは早めに吊るなり占うなりやっとけ とだけ言っとく」
トイレットさん「キツネ目に関しちゃけろけろだったがそこ噛みは変だから見直し」
宅配サービスさん「霊能吊りたい人はどうぞ」
めちゃユルさん「初日ひとつ狼連れてると狼の身内ぎりはさすがにないと思うのでかり狂人ぷれぜんと狼かな」
トイレットさん「理由は投票先とkariが噛まれない不具合。kariのレベルから逆囲いが意味がないことを理解しているので」
さん「誰か柱お願いします。」
宅配サービスさんじゃあわかったよ、霊能と氷ランでいいよ
エルテスさん「kariが非狼ならなんで昨日噛まれないのってなるから狼だよ。
それかやはり霊能偽。」
kariさん「ヒットっぽい?」
虎徹さん「がんばりましょう!」
宅配サービスさん「村人COしといてそれはなくない?」
ぷれぜんとさん「なんか前者もあり得るんじゃないかなーって思っています
ここで共有護衛らしいので>めちゃユルさん」
宅配サービスさん「村人COが出なけりゃ吊りたい位置はまだあるんだけど仕方ないね」
トイレットさん「ってことで話飛んであなた囲いの狂人kari プレゼント狼まで透けます」
ケロケロケロッピさん「全くだしねこてつ」
さん吊り変えてくれませんか?>宅配サービスさん
虎徹さん「ケロケロ>< おれが先に指定されていれば…ッ!!」
サクサクさん「一体何が見えてるの」
仏教さん「まぁ 俺吊りたがってる奴いるけど
俺吊るなら早めにな 残り5とかになるともう吊られてやらんぞ」
LUCKさん「共有の指示が完璧で困る」
虎徹さん「指定把握」
めちゃユルさん「バスターさん噛まれてるから占い対抗は狼か狐だよね するとぷれぜんとからはかりは狐の黒打ちか狼の身内ぎりだよね?」
サクサクさん「相方どうしたの? 神でも降りたの?」
トイレットさん「ある程度理解しているのなら投票はしないので身内票はないと感じた」
kariさん「厚みでは負けてしまうな。狐かみだったら。
あと占うタイミングもよめるだろうから隠されやすくなってしまった。
噛みそうなところ、で推測しやすくなるのは利点・・・か」
LUCKさん「奇数進行になったのが辛いな。
今夜あたり共有噛みでGJ期待&銃殺されちまえコースもあり。
まぁ、連続狐噛みのがありだけど」
ケロケロケロッピさん「私は今夜でさようならです。虎徹より早く死ぬと思うとマジで悔しいですね^^」
宅配サービスさん◆トイレットさん 「指定の予定は決定ではなく未定なのでまだ確定的に負けが決定したわけではありません。」
この発言が気になりすぎるのでケロケロさんは明日ここ護衛でkariさんここ占ってみてくれてもいいかな?一点読みだけど
サクサクさん「霊吊りゃ良いのに」
エルテスさん「霊能吊りでいいじゃん。仕事終わってるんだよ」
虎徹さん「死体なし 順調ですね」
仏教さん「ぷれぜんとさん狼で 狼視点でkariさんの真贋がついていないのだとしたら
やはりkariさん噛んどくべきだとは思う 銃殺出たら終わるしな
だから占いGJは十分ありえる」
さん「村人CO」
トイレットさん「夜発言じゃ有能目だったんじゃねーかという3/2の勝手な想像」
さん「村人CO撤回」
宅配サービスさん「ひよる」
あなたさん「対抗でたら詰みだよ」
ケロケロケロッピさん「多分真抜かれちゃってるし」
宅配サービスさん指定、氷
宅配サービスさん「あー、じゃあ」
ケロケロケロッピさん「いいよー、別に」
エルテスさん「霊能偽なら考察も全然変わるけど仮に真ならkariがLWだろ」
宅配サービスさん「ごめん守ってくれたのに」
虎徹さん「おは」
ケロケロケロッピさん「残念、他をあたって」
あなたさん「ぷれぜんとさんがんばれアナタが銃殺出せば勝ち確定だ」
トイレットさん「まず初手の狼投票。
しぶさわは虎徹が処理位置だから黙ったんじゃねーかなと思ってる」
ケロケロケロッピさん2日目 護:仏教 遺:バスターワッフル 
 理:占い師候補があまりやる気がなさそうだったので
3日目 護:宅配サービス 遺:サクサク
 理:●1つ吊れて占い師噛んだら霊能者は噛まない気がしますね
4日目 護:宅配サービス 遺:なし
 理:とりあえず吊り増やしたいですよね
ケロケロケロッピさん「ぷれぜんとさんが真ならもっとものすごく必死になるべきシーンなのに全然動じないのは諦めてるせいなんですか?>ぷれぜんとさん」
宅配サービスさん指定、ケロケロ
ぷれぜんとさん理由
狼の○を追っていきます
◆あなたさん 「占い1噛まれてるんで kari視点 狂かまれ●吊り 対抗1 霊真なら2wつれ」
◆あなたさん 「占い1噛まれてるんで ぷれぜんと視点 狂かまれ 対抗1 霊真なら2wつれ」
発言間隔的に前から準備していたっぽいのですが
霊結果出たのは朝なので違和感がありました。
狼@1なので狼という訳ではないと思うのですが気になったので占います
サクサクさん「ここで把握できたのは悪くはないかも。後は対抗が占うであろうタイミングに……」
エルテスさん「狐噛みだろ。GJ出るところなんか共有以外ないし」
kariさん「必要ないよな?っていう青文字が一番必要ない>仏教」
トイレットさん「この事件に犯人がいるとすればそれはあなただ」
仏教さん「ここで死体無しが出るという事は やっぱりぷれぜんとさん狼でよさそうだな」
めちゃユルさん「へーわか きつねか」
さん「村人COします」
トイレットさん「あなたが狼です」
ケロケロケロッピさん「吊りが増えたー」
kariさん「理由。さて、昨日の占い理由に氷も占いたいように書いちゃったからな。避けておくか。
環境の死に方がちょっと諦観狐ぽくて怖い今日この頃。
初日の占考察へのウェイトの寄り方。後々の殴り合いも視界に入れている様子。自分がいきることは前提に感じる。」
LUCKさん「トイレ噛みだろうなぁ」
宅配サービスさん「死体なしはいいね」
あなたさん「GJ」
仏教さん言う必要ないよな?
めちゃユルさん「おは」
トイレットさん「へーわ」
エルテスさん「おはよう
やはり考えたが仮に霊能真ならkariが狼でないとこの噛みにならない。
そうでないならkariは噛まれていないとおかしいからだ」
kariさん「占CO めちゃユル○」
ぷれぜんとさん「占いCO あなた○」
5日目の朝となりました。(13/12/25 21:36:34)
トイレットさんを狙います。 >>> ぷれぜんと <<<
サクサクさん「銃殺は絶対隠さなきゃならんのだけど」
めちゃユルさんを占います。 >>> kari <<<
LUCKさん「ここで銃殺起きてそれが判明したら、役職全部吊りコースになるなぁ」
LUCKさん「とは言え、別に違反じゃないのも同意。
結局は各人の捉え方の問題だし。」
サクサクさん「そして共有噛みを入れてる時点で引き分けプランは遠い。」
ぷれぜんとさんの遠吠え「とりあえず自分の○を噛んでいく kariが銃殺出したら涙で」
トイレットさんの念話「今ならかけうどん120円」
ゲームマスター「ゲームバランス崩れる程とは感じなかったかな。事実狼の噛みが遅かったから嘘だしね」
kariさんの独り言「ひるろぐとりわすれ」
トイレットさんの念話「初手身内票で信用を上げる作戦だった」
サクサクさん「グレー2狼が吊れてる点に加え霊結果がつながってる対抗と戦うのは厳しいでしょうね。
方針としては引き分けのために即占い抜きか,
勝負するなら霊偽や逆囲い誤爆を主張するしかないかな。」
LUCKさん「真占いとか狩人が「うっかりカーソルが滑って、別の人を対称にしてしまった」ってのは実際あるから、それを理由に書いてもいいけど、「俺が真だから、こんなシステム上の理由でこうなった」は論外だと思う。」
ぷれぜんとさんの遠吠え「両偽ケアでロラされそうだな」
トイレットさんの念話「んー」
トイレットさんの念話「だとしてら身内票はない。が」
ぷれぜんとさんの遠吠え「どっちか吊り?」
ぷれぜんとさんの遠吠え「完グレ2つって」
トイレットさんの念話「なら夜話じゃ結構有能目だったんじゃねーの?と」
ぷれぜんとさんの遠吠え「霊能吊って」
宅配サービスさんを護衛します。 >>> ケロケロケロッピ <<<
ぷれぜんとさんの遠吠え「吊り4だから」
虎徹さんの独り言「やっと氷さんに届きそうです><」
トイレットさんの念話「あれ虎徹処理位置だとして黙ったんじゃねーかなと」
トイレットさんの念話「んで俺の思考だと」
ぷれぜんとさんの遠吠え「対抗が狂にかけての銃殺恐れない噛みでいくしかないと思うんだけど」
トイレットさんの念話「割と髪時間遅れたから狼は死んでると見ていいんだよな」
トイレットさんの念話「氷は掠ってるけど違う。気がする」
サクサクさん「それは同感」
ぷれぜんとさんの遠吠え「狂噛みと仮定して、真狼の信用勝負という形でいけるのか?」
トイレットさんの念話「仮に霊能偽だとしてこの噛みができるのはあなたくらいだろ」
ぷれぜんとさんの遠吠え「残り吊り4」
LUCKさん「真での偽でも「言うべきじゃない」かな?
システムメタ利用とそれに順ずる発言は恥知らずと思う。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぷれぜんとさんの遠吠え「プランはどうしたらいいでしょうか」
宅配サービスさんの会話「◆トイレットさん 「指定の予定は決定ではなく未定なのでまだ確定的に負けが決定したわけではありません。」
(´・ω・`)?」
4日目の夜となりました。(13/12/25 21:30:59)
環境依存文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケロケロケロッピさん1 票投票先 → 環境依存文字さん
宅配サービスさん0 票投票先 → 環境依存文字さん
あなたさん0 票投票先 → 環境依存文字さん
トイレットさん0 票投票先 → ケロケロケロッピさん
さん0 票投票先 → 環境依存文字さん
ぷれぜんとさん0 票投票先 → 環境依存文字さん
めちゃユルさん0 票投票先 → 環境依存文字さん
kariさん0 票投票先 → 環境依存文字さん
仏教さん1 票投票先 → 環境依存文字さん
虎徹さん0 票投票先 → 環境依存文字さん
環境依存文字さん10 票投票先 → 仏教さん
エルテスさん0 票投票先 → 環境依存文字さん
ゲームマスター「別にこれぐらいなら違反には取らないよ」
サクサクさん「偽でも言えるんで大丈夫でしょう」
LUCKさん「◆kariさん 「今日遅れたのは、おれの占いが時間かかったせい。ごめんな>宅配」

限りなく黒に近いグレーな発言なんだけどなぁ、これ。
シスコピ一歩手前だわ」
めちゃユルさん「共有噛みってことは占い真いないんでしょ多分」
ケロケロケロッピさん「そうなんだー>kariさん」
虎徹さん「狼はどこでしょうね…。」
トイレットさん「ちなみに霊能偽見ない釣りってことだからな明日グレ吊りは」
kariさん「今日遅れたのは、おれの占いが時間かかったせい。ごめんな>宅配」
仏教さん「さすがにそんなに遅くねぇよ」
ケロケロケロッピさん「えー、でも1:40とかそのくらいじゃなかった?>仏教さん」
宅配サービスさん「あと狼は怖いからもうちょっと早く噛んでね。占いとか狩人がやってるならそういうのは要らないから」
虎徹さん「がんばりましょう!」
トイレットさん「指定の予定は決定ではなく未定なのでまだ確定的に負けが決定したわけではありません。」
仏教さん「初日朝の遅さに関しては 初日朝の噛み時間が変な時間だったからと言い訳しておこう」
エルテスさん「狩人いるなら共有護衛でいいよ。
占いも霊能も噛まれていいし」
あなたさん「占い1噛まれてるんで ぷれぜんと視点 狂かまれ 対抗1 霊真なら2wつれ」
ケロケロケロッピさん「私は虎徹さんの息の根を止めたいですね。切実に」
虎徹さん「指定把握」
仏教さん「つーか明日からは霊結果なんぞ意味ないぞ」
宅配サービスさん「ちなみに私が一番疑ってるのはトイレとケロケロなので、明日の指定はそういう感じにするよ、って予告しとくね」
ケロケロケロッピさん「仏教さん初日朝起きるの占い師が全部出てからでしたし気持ちは分かります>宅配サービスさん」
トイレットさん「でなければこおりごおり」
あなたさん「占い1噛まれてるんで kari視点 狂かまれ●吊り 対抗1 霊真なら2wつれ」
宅配サービスさん「相方は霊能吊りたがってたんだけどね、まあもうちょっと待ってもいいかなって」
トイレットさん「けろけろを吊りたい気分」
ケロケロケロッピさん「kariさんと霊能が繋がったのを見せちゃっていいのー?何で共有噛みなの?というのもあるし」
仏教さん「共有が疑うなら俺吊りでも構わんよ
だが俺吊りで吊り数稼ぎたい奴がいないか?」
虎徹さん「霊能生存 順調ですね」
めちゃユルさん「まあもう霊能は守らなくていい 残っていたら偽疑えばいい」
ゲームマスター「おつかれさま」
エルテスさん「霊能吊ってよくないか」
サクサクさん「まぁー勝つね。」
LUCKさん「やっぱ狼が占いに出てる最中に、グレランで身内が吊られるときつい」
ぷれぜんとさん「kariさん狼なら逆囲いの場面ではないような気がしたのですが霊●ですた」
トイレットさん「こおり にゃんにゃん」
宅配サービスさん指定、環境依存文字
あなたさん「◆エルテスさん 「なんで共有噛むんだよ。
あるとすれば逆囲いしたら吊られましたパターンぐらいだぞ」 わろたw」
ケロケロケロッピさん「単なる身内票かもしれないけど霊偽あるかもよ?」
虎徹さん「おは」
宅配サービスさん「村人COしてるしとりあえず今日はここで。明日からは勝手にこういうのしないように。」
エルテスさん「なんで共有噛むんだよ。
あるとすれば逆囲いしたら吊られましたパターンぐらいだぞ」
めちゃユルさん「宅配サービス共有ね」
kariさん「共有噛み見た瞬間霊偽かとおもってひやっとした。」
仏教さん「共有噛みがよくわからんな
とりあえず俺視点ではぷれぜんとさんLWが濃厚とだけ言っておこう」
トイレットさん「えるてす 頑固者 この村のマスコットキャラクター とりあえず村でいいやって 萌え」
宅配サービスさん「共有COするよ、私が指定で進めるよ」
エルテスさん「嘘つけよ。」
さん「私も村人COします」
あなたさん◆宅配サービスさん 「あー、相方乙」
ケロケロケロッピさん「昨日票洗いなおしてて思ったんだけどぷれぜんとさんとkariさんって
両方しぶさわさんに投票してるんだよね」
環境依存文字さん「じゃ村人CO」
エルテスさん「さすがにこれは真かまれだろうな。
共有噛むなら」
kariさん「理由・対抗○は狼か噛みやすい所だろう。
銃殺が隠れにくいところ(=かみづらい所)を優先して占っていく。まずは5もあるので完グレをやろう。

霊から●+私の●といい、なんとなくだが狐には真抜かれに見えているように思う。
もし私しんで見ていても、2w始末されていればテンションがあがるだろう。
あがるテンションを抑えてる感じ氷orエルテス。」
宅配サービスさん「あー、相方乙」
ぷれぜんとさん理由
狂占いが噛まれたので漂白噛みを疑って占います
◆宅配サービスさん 「バスターワッフルさん狂人なら別に不思議ではないのでは?」
この発言がこの後の布石なのではないかと思いました
サクサクさん「しんだ。」
トイレットさん「あなた 猪突猛進七転び八起き」
LUCKさん「共有おつかれ〜」
宅配サービスさん「おはよう」
環境依存文字さん「おは」
めちゃユルさん「おは」
仏教さん霊能CO LUCKさん●
おいおい・・・狐警報発動だよ
狂誤爆か狐の大当たりか真のヒットなのかは知らん
だがkariさん非狼とだけは俺の立場から断言しておこう
エルテスさん「おはよう」
kariさん「占CO エルテス○」
ぷれぜんとさん「占いCO 宅配サービス○」
4日目の朝となりました。(13/12/25 21:23:41)
サクサクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルテスさんを占います。 >>> kari <<<
宅配サービスさんの会話「朝が来ない・・・」
サクサクさんを狙います。 >>> ぷれぜんと <<<
LUCKさん「◆ケロケロケロッピさんの独り言 「身内票という事でFA?それとも霊偽?」

身内票しないと後々疑われるからやむを得ずだにゃ〜」
ゲームマスター「kari真なら狐の処分なんて勝手に行われると思うんだけどなあ」
LUCKさん「ちなみに、しぶさわはガチ初心者か何か?」
ケロケロケロッピさんの独り言「身内票という事でFA?それとも霊偽?」
ケロケロケロッピさんの独り言「ぷれぜんとさん 0 票 投票先 → しぶさわさん
kariさん 0 票 投票先 → しぶさわさん

うーん??」
サクサクさんの会話「そうでない場合は素村CO者吊りだから飽和に近いね。」
宅配サービスさんの会話「後は実質狐探すだけのゲームな気はする」
バスターワッフルさん「3−1○進行は狼混じり そんな常識に囚われすぎてついこの間痛い目みた」
サクサクさんの会話「じゃあそういう方針でいこうか。」
宅配サービスさんの会話「考えない、霊能の方が信用高く置く」
ぷれぜんとさんの遠吠え「飼い狼でいい気がしますがさてはて」
LUCKさん「後の狐の処分まで考慮に入れての吊り指定なら構わんけど、そうは見えなかったからねぇ>GM」
宅配サービスさんの会話「まあkari真なら相当余裕あるしいいんじゃないかな」
サクサクさんの会話「損なのは乗っ取りでライン切られてkariさん真の場合だけど,考える?」
ぷれぜんとさんの遠吠え「ぷれぜんと鉄板護衛とかあるのかな」
LUCKさん「うーむ、狼が初手で狐囲い。
こりゃ流石に負けるか・・・」
ゲームマスター「占いに狼だろうしキープは意味なくない?」
ぷれぜんとさんの遠吠え「霊能噛めなきゃ終わりですけど狩人が護衛してないはずもなく」
バスターワッフルさん「わっふる」
サクサクさんの会話「乗っ取り考えられても仕方ない出方だし,kariさん真でつながるなら狩狐保護。」
宅配サービスさんの会話「霊吊り勿体無い気もしますけど2つ●出す霊能は処理してもいいのかしら」
LUCKさん

◆宅配サービスさんの会話 「LUCKさんが生き汚すぎるし、実際今日はLUCKさん吊りしかない日なのに抵抗している感じから本当にkariさん真まであると感じました!」

いや、普通の事しか言ってないし。
あと、ガチで●吊りとか本来ないよ」
サクサクさんの会話「まぁ実際,素村がキープ提唱すんのはおかしいわな。」
ぷれぜんとさんの遠吠え「昨日の霊噛みは護衛入ってたかなーバスター噛めた所からみると」
kariさんの独り言「狼かちだけはもうないんじゃないの?」
宅配サービスさんを護衛します。 >>> ケロケロケロッピ <<<
虎徹さんの独り言「小麦>< 勘弁してくれ…ッ!!」
宅配サービスさんの会話「LUCKさんが生き汚すぎるし、実際今日はLUCKさん吊りしかない日なのに抵抗している感じから本当にkariさん真まであると感じました!」
LUCKさん「占い師もまさか本気でダイスで占い先決めてないよな?」
サクサクさんの会話「明日ラインが切れるならkariさん吊り,つながるようなら霊吊りが良いかな。」
ぷれぜんとさんの遠吠え「狼の身内切り、というのは苦しいものがあるでしょうか」
LUCKさん「あと、狂人すまん〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぷれぜんとさんの遠吠え「相方おつかれです」
LUCKさん「自分に●出ても「2日目吊ったやつが●ならキープだろう」って思ってたのにこれだよ。」
3日目の夜となりました。(13/12/25 21:18:11)
LUCKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケロケロケロッピさん1 票投票先 → 虎徹さん
宅配サービスさん0 票投票先 → LUCKさん
あなたさん0 票投票先 → LUCKさん
トイレットさん0 票投票先 → LUCKさん
さん0 票投票先 → LUCKさん
サクサクさん0 票投票先 → LUCKさん
ぷれぜんとさん0 票投票先 → LUCKさん
めちゃユルさん0 票投票先 → LUCKさん
kariさん0 票投票先 → LUCKさん
仏教さん0 票投票先 → LUCKさん
虎徹さん1 票投票先 → 環境依存文字さん
環境依存文字さん1 票投票先 → LUCKさん
エルテスさん0 票投票先 → LUCKさん
LUCKさん11 票投票先 → ケロケロケロッピさん
虎徹さん「狼はどこでしょうか…。」
ケロケロケロッピさん「だったらやめろや^^>虎徹さん」
LUCKさん「で、私はこの状況からして、人外だと思う奴に投票するから。」
サクサクさん「ではさよなら。」
宅配サービスさん「バスターワッフルさん狂人なら別に不思議ではないのでは?」
サクサクさん「参考にします>LUCKさん」
LUCKさん本日はもうCO無しって言っちゃったから私吊りな。

なお、共有は本来なら「霊能結果●だったなら、本日の●はキープで指定」ってのが正しいから、今後の参考にしてほしい。

あと、本日に焦って「吊っとけ」って言った奴、恐らく普通に人外と予想。
ぷれぜんとさん「思ったんですけど
バスターワッフルさん 0 票 投票先 → LUCKさん
まあ言いたいことは分かりますよね」
トイレットさん「身内表はないと断言してもいい」
kariさん「私を残せば。
銃殺露出で狼視点詰み。しかし私を噛むことはできない。
そういうとってもおいしい状況になることを言っておこう。」
虎徹さん「がんばりましょう!」
ケロケロケロッピさん「わかってくれる…か」
さん「LUCKさん昨日から狼だと疑ってました」
虎徹さん「わかる…ぜ>ケロケロさん」
さん「LUCKさん吊ります」
仏教さん「霊結果と一緒に考察も書いてるけど
しぶさわ投票だから非狼とは限らないと思ってる」
エルテスさん「まぁ●吊りでいい。結果が信用ならんけど」
虎徹さん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ケロケロケロッピさん「それより、なんかもうとにかく虎徹さん吊りたいですよね」
めちゃユルさん「占い真狂判別ついたならあなたとトイレットは後々疑うところかな?」
あなたさん「LWになったらそれはそれでがんばります>LUCK」
トイレットさん「えるてす」
LUCKさん「何をそんなにあせってるんだか>氷」
宅配サービスさん「kariさん真ならLWはぷれぜんとになるだろうしキープする価値はほぼない。占いが真狂狐だと知らないけど。」
サクサクさん「アドバイスありがとう。>LUCKさん」
環境依存文字さん「生きたがり」
さん「もう投票していいですか?」
あなたさん「あなたさんで狼視点真占い判明したんじゃないの 位置CO」
LUCKさんまぁ、一応進行のアドバイス言うなら、ここは私はキープで指定するのが本来正しいよ? > 共有
CO聞かれたし、実際に素村だから構わんけど。
さん「LUCKさんは昨日から狼だとおもってました」
仏教さん「まぁ狂アピと思われても仕方ないとは思う
狼なのに2発言とかやる気なさすぎて
昨晩の吠えも狼仲間からの罵倒が混じってると思う」
トイレットさん「霊能吊り推さないのですか」
ケロケロケロッピさん「LUCKさん 1 票 投票先 → しぶさわさん
これがあるし霊能から●出てるしまだ吊らなくていいんじゃないですか?」
虎徹さん「霊能生存 順調ですね」
さん「LUCKさん吊ってもいいですか?」
宅配サービスさん「多分メモの発言順番なんだろうけど私はメモ使ってないので見にくくてかなわんですねえ正直」
あなたさん「じゃあ占いに●出てる想定で●吊りましょうぜ」
環境依存文字さん「あなたかトイレで囲いか」
めちゃユルさん「しぶさわ票集まりすぎたから身内ぎり票もみていきます 」
ぷれぜんとさん「私のグレなので吊ってOKです 恐らく逆囲いの場面ではありません」
LUCKさんないよ>CO
私は狼じゃないから吊ってよし。

霊能結果が●で、占い候補噛まれてのこの状況ネェ。
エルテスさん「乗っ取りも見てるんで信用ならんな」
宅配サービスさん「3−1の霊能疑ってる暇もないでしょ、普通に昨日は狼が吊れたんだよ」
あなたさん「霊脳●だったわ」
虎徹さん「おはようにゃ〜
今日も元気に疑心暗鬼。」
トイレットさん「共有していのめちゃユル吊りたかった過去分詞方便」
サクサクさんまぁでもCOは言ってくださいよ>LUCKさん
kariさん「OK.
やな流れだったけど霊能の●でちょっと安心。
3w露出ならなんとかなるだろう。」
ケロケロケロッピさん「じゃあkariさんの●は吊れないなー。あー残念」
仏教さん「まぁ いきなり狼吊れたら狼も余裕なくなるだろう
狐の始末も狼にはやる余裕なかろうな」
宅配サービスさん「そして占いから●か、キープする意味もないし即吊りだよね」
めちゃユルさん「黒つれた?」
さん「LUCKさんCOありますか?」
LUCKさんkariさん 「理由・どこがつれても構わない臭。>2d5、6、8
発言稼ぎ臭>2d4、8、9」

すまん、意味が分からない。
これで個人特定する方法を解説してほしいにゃ。
エルテスさん「ほんとかよ」
ケロケロケロッピさん「しぶさわさん●ですと?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ケロケロケロッピさん「占い抜かれとる」
トイレットさん「kari狼 ぷれぜんと狂まで透けてたので残念ではある」
サクサクさん「はい。」
サクサクさん「おはよう」
仏教さん霊能CO しぶさわさん●
狼なのに2発言とかナメてんのか?
まぁこんな事もあるからステはしっかり吊るべきだよな
票まとめようかと思ったが2発言じゃ狼仲間からも身内されても仕方ないと思うからやめとく
ぷれぜんとさん理由
◆めちゃユルさん 「占い出方はフラット 明日から噛みと占いでみていく 初日じゃわからん」
明日も元気で生きてる気まんまんという印象を受けます
生存欲が強いことから人外である可能性が高いと思われるので占います
あなたさん「共有吊り回避の○吊りだと思いますが>投票者」
LUCKさん「今回の投票先は「しぶさわ」
まぁ、「挨拶が遅すぎる」「発言が2しかなくて短文」
グレランだと投票せざるを得ないにゃ〜」
kariさん「理由・どこがつれても構わない臭。>2d5、6、8
発言稼ぎ臭>2d4、8、9」
めちゃユルさん「おは」
エルテスさん「おはよう」
環境依存文字さん「霊能でも守ってたのか」
宅配サービスさん「おはよう、そこ噛まれるんだ」
トイレットさん「あいさつ」
LUCKさん「おはようにゃ〜
今日も元気に疑心暗鬼。」
kariさん「占CO LUCK●」
ぷれぜんとさん「占いCO めちゃユル○」
環境依存文字さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/25 21:10:32)
バスターワッフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスターワッフルさんを狙います。 >>> ぷれぜんと <<<
バスターワッフルさんの独り言「占いCO LUCK○」
宅配サービスさんの会話「まだ死にたくないです><」
サクサクさんの会話「宅配さんが噛まれるなら狼っぽさアップ」
仏教さんを護衛します。 >>> ケロケロケロッピ <<<
LUCKさんを占います。 >>> kari <<<
宅配サービスさんの会話「難しいところだねえ」
LUCKさんの遠吠え「まぁ、賭けには変わりないけどにゃ〜」
ぷれぜんとさんの遠吠え「130で噛みます」
サクサクさんの会話「ただ狂人なら●にしてそう」
サクサクさんの会話「ね。」
ぷれぜんとさんの遠吠え「キープ進行のがよさそうですか?ならバスター噛みでもOKです」
宅配サービスさんの会話「ワッフル真が一番なさそうではあるのよね」
宅配サービスさんの会話「じゃあ私は大穴のkariさん真を押しておこう」
ぷれぜんとさんの遠吠え「いや、これ霊能残しても意味ないと思うので
なら霊能噛みでもいいと思うかも?」
LUCKさんの遠吠え「と言うわけで、バスター噛みで霊能結果は見せる方向で。
私は疑われるだろうけど、この場合はしかたない」
サクサクさんの会話「微差だけどね」
宅配サービスさんの会話「なら消去法的にぷれぜんとが真ぽい、と?」
LUCKさんの遠吠え「ここはあえて霊能結果見せても良い場面かな?
これでGJ来て私に●でも、様子見って事になる」
ぷれぜんとさんの遠吠え「予告かな?だとしたら●だときつめですね」
サクサクさんの会話「バスターフワッフルさんは囲いが無いが,理由も位置も対応臭い。」
虎徹さんの独り言「小麦>< 許してくれ…ッ!!」
LUCKさんの遠吠え「ふむ、これでバスターが真なら、私占いの可能性が普通にあるのよな」
宅配サービスさんの会話「でもまあ気持ちはわかるし真もまだあるよ」
LUCKさんの遠吠え「バスターワッフルさん 0 票 投票先 → LUCKさん

あー、やっぱ失言しちゃったしにゃ〜」
しぶさわさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
サクサクさんの会話「kariさんの狂アピがイヤ」
ぷれぜんとさんの遠吠え「霊噛みでいいですよ」
ぷれぜんとさんの遠吠え「相方おつかれー」
LUCKさんの遠吠え「流石にしぶさわに投票しないって選択肢は無かった。
占い即噛みで私の生存ルートか、グレー噛み信頼勝負ルートのどっちでもおk」
2日目の夜となりました。(13/12/25 21:05:57)
しぶさわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケロケロケロッピさん1 票投票先 → 虎徹さん
宅配サービスさん0 票投票先 → しぶさわさん
あなたさん1 票投票先 → さん
トイレットさん0 票投票先 → めちゃユルさん
さん1 票投票先 → 虎徹さん
サクサクさん0 票投票先 → めちゃユルさん
ぷれぜんとさん0 票投票先 → しぶさわさん
めちゃユルさん2 票投票先 → しぶさわさん
しぶさわさん7 票投票先 → ケロケロケロッピさん
kariさん0 票投票先 → しぶさわさん
仏教さん1 票投票先 → しぶさわさん
バスターワッフルさん0 票投票先 → LUCKさん
虎徹さん2 票投票先 → しぶさわさん
環境依存文字さん0 票投票先 → あなたさん
エルテスさん0 票投票先 → 仏教さん
LUCKさん1 票投票先 → しぶさわさん
ケロケロケロッピさん「だったらやめろや^^>虎徹さん」
虎徹さん「狼はどこでしょうか…。」
めちゃユルさん「まあ明日占い噛まれるようなら初日白も疑っていく」
トイレットさん「してい はあくしました」
バスターワッフルさん「占いたいとこ決まったし多分吊れないからあとは好きにしな」
さん「こてつさん吊ってもいいですか?」
kariさん「依存文字も。」
LUCKさん「流石に役持ち吊るにはまだ早いにゃ>氷」
エルテスさん「グレランでも霊能もグレー何で投票しますよ」
kariさん「こてつ吊りおすすめ。うらないたくないので」
ぷれぜんとさん「できればやめてほしいです>氷さん」
ケロケロケロッピさん「わかってくれる…か」
虎徹さん「がんばりましょう!」
サクサクさん「ハハハ」
さん「ぷれぜんとさん吊ってもいいですか?」
虎徹さん「わかる…ぜ>ケロケロさん」
LUCKさん「さて、計算するか。
囲いが発生して無いなら、グレー8人に人外が3ってかにゃ?

とりま、挨拶おっそい様子見さんを釣っとくかにゃ」
仏教さん「ロラられずにボロ雑巾扱いじゃなかっただけである意味満足だ」
環境依存文字さん「じゃ、霊を降ろすことができる大川隆法の真似します
「牽引ッ・・・キムジョンウンです。」」
バスターワッフルさん「半角がうざいバスターワッフル吊り >氷」
ぷれぜんとさん「うん、HOだけどとりあえず無駄占いがないようなので安心です〜」
バスターワッフルさん「占った覚えはあっても囲った覚えは無いですね」
さん「誰吊りましょう?」
ケロケロケロッピさん「貴様だけはどうしてもプレイスタイルが癇に障って目の前から消したい気持ちでいっぱいになるの>< >虎徹さん」
エルテスさん「様子見してるのは明らかです」
めちゃユルさん「占い出方はフラット 明日から噛みと占いでみていく 初日じゃわからん」
虎徹さん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
宅配サービスさん「囲われた覚えはないんだけどな」
kariさん「霊能だから、反応が少なかった←答え
>仏教」
LUCKさん「わかめてメモの調子が悪いとな?
そんな時のための手書きテクニックを磨くといいにゃ>kari」
ケロケロケロッピさん「今宵の私も血に飢えておるぞ吊られ死にしろ>虎徹さん」
エルテスさん「挨拶位置から○進行なのは確認できてるはずですので」
トイレットさん「霊やった」
虎徹さん「紫苑投票は禁止です>< >ケロケロさん」
仏教さん「仏教は輪廻転生を唱えてるから?」
トイレットさん「仏教では例の存在を否定しているので偽物である可能性が高いというのは冗談ですよね」
ケロケロケロッピさん「またお前か!!!!>虎徹さん」
サクサクさん「まぁ,その,はい。
みなさんデキる感じなのでお任せします。」
環境依存文字さん「名前的に仏教=霊能者なのは確定ですな」
バスターワッフルさん「あなたたちはサクサクさんのギャグをたかだか共有者という理由ひとつだけで潰すつもりですか。
どうみたってサクサクさんが死んで初めて成立するギャグですよ。」
kariさん「じんろうめもの動きの悪さといい、なまえといい、
モチベがあがらない。」
LUCKさん「てめーの挨拶の遅さ。
様子見だにゃw>しぶさわ」
虎徹さん「3-1-1 順調ですね」
さん「3-1把握」
宅配サービスさん「仏教って霊能的な感じなのかな」
LUCKさん「ああ、大丈夫。分かってるから>しぶさわ」
エルテスさん「乗っ取りも考慮に入れます」
しぶさわさん「宅配サービスが囲われました」
めちゃユルさん「3-1-1とりあえず霊は真でみていくかな」
さん「おはよう」
仏教さん青文字じゃなかったから反応少なかったのかな
もう一度霊能CO
LUCKさん「馬鹿な、サクサクが共有だと?
保険つきの命がけとか、認めねー!!!

と、いうべきはいったにゃ」
バスターワッフルさん「しかし初日から共有柱する進行をとらなければならないとはツイてないですね」
ケロケロケロッピさん「私もそれ思ったけどわざわざ言わないでおいたのに宅配サービスさんはやさしさが足りないと思う>宅配サービスさん」
虎徹さん「おはようにゃ〜」
あなたさん「グレランとっぱCO!」
エルテスさん「微妙な感じででてきたな」
環境依存文字さん「そ、そんな・・・サクサクが人外じゃないだなんて・・・」
仏教さん「◆ゲームマスター 「kariさんいるの見逃してた。更新はあったんだがすまない」
どうせ初日に吊るから心配ないよ と思ってたんだが 読まれたようだ」
宅配サービスさん「サクサク殺せないだと・・・」
トイレットさん「どう見るかが自由だがそれを説得できるかは別問題な件について」
バスターワッフルさん「本当は対抗1見えてから更に10秒待とうと思ったけど二つもでたらそのあと更にでてくることはないかなって」
宅配サービスさん「クッソメタだけどねw」
サクサクさん共有CO:相方生存
しぶさわさん「おはよう」
宅配サービスさん「kariが吊られると思ったから出てきた狼に見える件について」
LUCKさん「きれいな占い3人COで何より。
3−1−2からのグレランに期待」
仏教さん「霊能CO」
エルテスさん「出ないなら初日だな」
あなたさん「おはようズサ位置CO。」
サクサクさん「はい。」
バスターワッフルさん理由 占い結果を配るサービス、始めました。
エルテスさん「霊能出ようか」
ケロケロケロッピさん「自分が名前変えたかどうかって忘れがちですよね」
ぷれぜんとさん理由 右いないので左に3つ占い
環境依存文字さん「サクサクさんしんでください!」
kariさん「理由・名前変え損ねた。シンパシーを感じる彼を下占いだ。」
めちゃユルさん「サクサクさん乙」
仏教さん「おはよ」
LUCKさん「サクサクの自殺宣言がきたにゃ」
バスターワッフルさん「占いCO 宅配サービス○」
トイレットさん「全国の佐藤さん釣り」
宅配サービスさん「死んでください^^」
ぷれぜんとさん「占いCO トイレット○」
kariさん占CO あなた○
サクサクさん「のおおおお」
めちゃユルさん「おは」
エルテスさん「おはよう」
サクサクさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
LUCKさん「おはようにゃ〜」
宅配サービスさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/25 20:57:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷれぜんと <<<
ケロケロケロッピさんの独り言「問題ないですよー>GMさん」
サクサクさんの会話「いえーい」
宅配サービスさんの会話「はーい、頑張りましょ」
LUCKさんの遠吠え「噛み時間把握」
サクサクさんの会話「それじゃあ引っ張りだしません」
LUCKさんの遠吠え「もし発言慣れて無くても、2日目には6発言くらいは目指してね>しぶさわ」
ぷれぜんとさんの遠吠え「じゃー200で噛むね きばってこー」
ゲームマスター「kariさんいるの見逃してた。更新はあったんだがすまない」
LUCKさんの遠吠え「おすすめ。
狂人に期待しつつ、占いが2になったら即噛みで、占い1なら3日目に潜伏でしたでCOってのもあるよ」
宅配サービスさんの会話「まあ共有は適当にしてましょう。潜るの好きです」
しぶさわさんの遠吠え「おk」
あなたさんを占います。 >>> kari <<<
LUCKさんの遠吠え「一応、CCO準備だけはしといて、●もらったらすりゃいいかな」
ぷれぜんとさんの遠吠え「しぶさわさんOk?」
サクサクさんの会話「占われそうだ」
LUCKさんの遠吠え「おk、フォローはまかせろ(バリバリ」
あなたさんの独り言「村人CO」
LUCKさんの遠吠え「つか、kariのままの奴もいるのな」
ぷれぜんとさんの遠吠え「じゃあ騙り希望します」
仏教さんの独り言「ポロ雑巾♪」
あなたさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
宅配サービスさんの会話「一人kariさんがいる件について」
LUCKさんの遠吠え「今回は潜伏希望。
騙りきぼういる?」
エルテスさんの独り言「素村です」
LUCKさんの遠吠え「おっと、はじまってた。
よろよろ」
しぶさわさんの遠吠え「よろ」
サクサクさんの独り言「GM村建て感謝ー」
サクサクさんの会話「それはうらやましい」
サクサクさんの会話「普通にしてます」
宅配サービスさんの会話「共有者の引きが多いです、よろしく」
トイレットさんの念話「気楽といえば」
ぷれぜんとさんの遠吠え「よろよろ」
サクサクさんの会話「よろしくー」
トイレットさんの念話「ふぁー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 20:53:43)
ゲームマスター「揃ったので開始、健闘を祈る」
kariさんがLUCKに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。揃えるよ」
kariさんが宅配サービスに名前を変更しました。
LUCKさん「よろしくにゃ〜」
環境依存文字さん「オーケー」
LUCKさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:51:43)
kariさんがエルテスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤かりは大丈夫?」
kariさんが環境依存文字に名前を変更しました。
環境依存文字さん「&#9825;」
環境依存文字さん「&#128155;」
ゲームマスター「いらっしゃい、赤なし」
エルテスさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめちゃユルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:50:03)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが仏教に名前を変更しました。
kariさんがしぶさわに名前を変更しました。
さんがケロケロケロッピに名前を変更しました。
kariさんがバスターワッフルに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
環境依存文字さん「こんばんは」
kariさんがぷれぜんとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:48:41)
虎徹さん「こんばんは」
虎徹さん」が村へやってきました。(13/12/25 20:48:19)
バスターワッフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:47:47)
仏教さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:47:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:46:13)
Kariさんがサクサクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しぶさわさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:42:33)
めちゃユルさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:41:54)
ぷれぜんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:40:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクサクさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:39:07)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:38:43)
さんがあなたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:29:32)
ピーチ姫さん「中ぐちゃぐちゃにしてぇッ!あぁぁぁあんッイクゥーーーッ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/25 20:28:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トイレットさん「あいさつ」
トイレットさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:22:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あなたさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/25 20:21:52)
宅配サービスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:21:18)
ケロケロケロッピさん「そうですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい。この時間に稼働村も無いのに立ってないって珍しいね」
ケロケロケロッピさん「宜しくお願いします」
ケロケロケロッピさん「たていり」
さん」が村へやってきました。(13/12/25 20:14:12)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「ないたて」
戻る