過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
赤べこ
インコ ◆k0u2PFhf6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
もたい ◆FuLLCqWru6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とんぼ
枯木 ◆nq0SquY5q6
[人 狼]
(生存中)
 
 
カーキ
◆VeG8ZJUNyo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルホーズ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨシカツ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶるー
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青いGPS
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪無音
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぼっち
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
さとだ
◆524h3Uz4Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さやかちゃん
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(死 亡)
 
 
ほっかいど
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竜宮礼奈
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
中性指示代名詞
◆nQwcPKggV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲中卓球部
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 135677番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
竜宮礼奈さん「村建てありがとだよだよっ はぅぅ〜」
ぶるーさん「GMさん村建て感謝です 同村のみなさんお疲れ様でしたー」
中性指示代名詞さん「お疲れ様でした、GMさん村建てお疲れ様です。」
とんぼさん「GMありがとうございました」
ぼっちさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ぼっちさん「狼のヴィオラさん○と、村の赤べこさん吊りの両ミスが無かったとしても結局決め打ちにはなってたのでなかなか難しい展開でしたね。」
青いGPSさん「ログ読み直して修行します。指示ありがとう御座いました>相方」
赤べこさん「GMさん村たてありがとうございました」
ヨシカツさん「村建てありがとうございました」
ヴィオラさん「まずったのは7人の日にとんぼ投票しなかったことだけやね
占い師としては働いてた」
ヨシカツさん「まずくなるような噛み方をした。あとはたまたま狐に●を出せていたのが僥倖」
竜宮礼奈さん「進行は負けて覚えていけばいいんだよっ>相方さん」
青いGPSさん「相方同村さんお疲れ様でしたー、GMさん村たてありがとう御座いました」
さやかちゃんさん「まぁいいや乙かれー」
ぼっちさん「いや2騙り全く見ずに真の信用落としたまま噛まれて申し訳なかったです。」
コルホーズさん「進行役に嫌われたんじゃね>でっていう」
ヴィオラさん「とんぼ→さやか→ヨシカツで詰みだったでしょ」
さやかちゃんさん「◆稲中卓球部さん 「2日目から真見てないんで票変える気無かったです」
で、負けと」
とんぼさん「勝てると思わなかった」
さやかちゃんさん「何かオレまずかったかね」
ヴィオラさん「GM村立てありおー」
稲中卓球部さん「2日目から真見てないんで票変える気無かったです」
さとださん「おつかれ〜〜」
とんぼさん「疲れた…」
コルホーズさん「GMありがとう」
ヴィオラさん「7人で仕事終了のとんぼ吊って詰みにしなかったことを反省するように」
赤べこさん「意味なし狂人潜伏本当にすみませんでした」
コルホーズさん「ぶるー狼主張でよくいけた」
ゲームマスター「お疲れさん」
さやかちゃんさん「GM村建て乙でした!!」
とんぼさん「お疲れ様でした」
ぶるーさん「お仲間さん GJ(そしてとくになにもできずにごめんなさい)」
ケーキさん「おつ」
さやかちゃんさん「乙」
青いGPSさん「進行はすまんかった」
赤べこさん「お疲れ様でした」
カーキさん「おつお」
ヨシカツさん「お疲れさん」
青いGPSさん「お疲れ様でした。」
ヴィオラさん「おつかれ」
ぼっちさん「お疲れ様でした。」
ぶるーさん「お疲れ様でしたー」
コルホーズさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/12/25 23:35:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
さやかちゃんさん2 票投票先 → とんぼさん
稲中卓球部さん0 票投票先 → さやかちゃんさん
とんぼさん1 票投票先 → さやかちゃんさん
さやかちゃんさん「占ってないだろ君。」
さやかちゃんさん「◆とんぼさん 「ぶるー狼は信用会得するため、だと考えています」
???霊能結果もみずにぶるー狼の根拠を言えっていってるの」
稲中卓球部さん「発言レベルから無理ある話では無いですね」
青いGPSさん「進行に関してはすみませんでしたの」
とんぼさん「もしかしたら狂人が霊能語りしてくれるかもしれないですし」
ぶるーさん「でもないみたい」
さやかちゃんさん「狂人は知らないうちに死んで狼2騙りなの? その状況で●打たれた狼が
狩CO→狐COと・・・ 無理がありすぎるよね」
とんぼさん「ぶるー狼は信用会得するため、だと考えています」
稲中卓球部さん「無残になって人の発言や
ほぼ狼が潜伏死濃厚なのでそこのグレラン時の投票や
占い吊り日の動向見てもさやかちゃん狼にしか見えないから
心動かすぐらいのアピしない限りさやかちゃん吊ります」
ヴィオラさん「共有よ、7人の日に仕事終了したとんぼ吊ってたら勝ち確定だったぞ」
さやかちゃんさん「狼:とんぼ(生存)、ぶるー、ヨシカツ(生存)、どっかで吊った
狂:ほっかいど
狐:雪無音 
◆とんぼ「さやかちゃんがLW」
◆とんぼ「あとは、「雪無音」と「ほっかいど」と「ぶるー」です」
ヴィオラ狐主張とのこと。
では狂人どこいった?占いに狼2騙りなんだ・・・ふーん・・・
で?ぶるー狼の根拠は?
この答えが明確にもらってない」
ぶるーさん「うわぁ 猫さん胃が痛い……」
青いGPSさん「稲中ちゃん、さやかちゃん吊りそう」
とんぼさん「さやかちゃんに投票済み」
さやかちゃんさん「とんぼに投票済み 終わらせよう」
稲中卓球部さん「真占いアピでもしたら」
とんぼさん理由:なし
   ほかに対象がいないため
ゲームマスター「おつかれ」
青いGPSさん「お疲れ様でした」
さやかちゃんさん「理由:そこしか占い先がいない」
とんぼさん「占CO さやかちゃん:●」
さやかちゃんさん「占いCOです 稲中卓球部○」
9日目の朝となりました。(13/12/25 23:32:05)
青いGPSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青いGPSさんを狙います。 >>> とんぼ <<<
青いGPSさんの会話「とんぼちゃんの狼の内訳、占い2騙りになるんだよね。
雪無音はわかるけどブルーいれるのはなんでだろ」
ゲームマスター「最終日空吠え連発してそうなのはさやか」
さとださん「それ言ったの俺だw」
とんぼさんの遠吠え「 」
さやかちゃんさんの独り言「占いCOです 稲中卓球部○」
青いGPSさんの会話「はやくかんでくれ()」
とんぼさんの遠吠え「 」
とんぼさんの遠吠え「 」
さやかちゃんさんの独り言「猫噛もうか」
とんぼさんの遠吠え「 」
とんぼさんの遠吠え「 」
とんぼさんの遠吠え「 」
とんぼさんの遠吠え「まずい」
とんぼさんの遠吠え「 」
とんぼさんの遠吠え「 」
コルホーズさん「何日目からか初心者占いが真だって会話にあったしな」
とんぼさんの遠吠え「 」
青いGPSさんの会話「さやかちゃん真でいいと思うんだけどな」
とんぼさんの遠吠え「だめだこれ」
ぼっちさん「申し訳ないことに私はほっかいどさんを1番真目で見てたので、残ってたら決め打ち間違ってた自信はありますね…」
ぶるーさん「お仲間さん お疲れ様ー」
とんぼさんの遠吠え「 」
さやかちゃんさんの独り言「稲中は猫」
ゲームマスター「おつかれ」
ヨシカツさん「お疲れ様。あーくそ、俺が残ればかなり良い村アピ持ってたのに」
稲中卓球部さんを占います。 >>> さやかちゃん <<<
さやかちゃんさんの独り言「あぶね」
竜宮礼奈さん「4日目ぶれなきゃよかったねえ……」
8日目の夜となりました。(13/12/25 23:27:24)
ヨシカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
青いGPSさん0 票投票先 → ヨシカツさん
さやかちゃんさん2 票投票先 → ヨシカツさん
稲中卓球部さん0 票投票先 → ヨシカツさん
とんぼさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
ヨシカツさん3 票投票先 → さやかちゃんさん
ヴィオラさん「対抗批判が多いとか…?」
ぶるーさん「さぁ………」
さやかちゃんさんとんぼ投票で
青いGPSさん「ヨシカツで」
コルホーズさん「なんでこんなにでっていうの信用低いの?」
さとださん「いや、じぶんのセンサーを壊したくなる」
稲中卓球部さん「決め撃ち必須なの」
ヴィオラさん「問題は昨日の吊りなんだよね
せっかく狼がグレコン失敗して詰みになったのに村が進行ミスって詰み解除しちゃってる」
さやかちゃんさん「じゃあ負けたら焼き土下座だ 腹いせにはなるぜ」
ヨシカツさん「霊いないのにぶるー身内はないだろ多分。猫炙るならともかく」
稲中卓球部さん「占い吊りの日の投票もとんぼ狼ならグレに票入れない気がするし」
さやかちゃんさん「◆稲中卓球部さん 「とんぼ狼なら負けても良いと思ってます」
ふざけんなよ」
稲中卓球部さん「というかそもそもさやかちゃん真は2日目から見れてないのが本音」
ヴィオラさん「護衛は別に良いんじゃないだろうか」
稲中卓球部さん「とんぼ狼なら負けても良いと思ってます」
さやかちゃんさん「対抗→ヨシカツでいい 対抗吊ったらヨシカツ猫でも噛みなよ」
とんぼさん「ブルーは信用稼ぎのためと思います」
青いGPSさん「猫ちゃん、どっち吊りたい?」
稲中卓球部さん「最終的に自分が決めないといけないから両詰み出来ない」
さとださん「俺は6日間も狼護衛してたのか」
ヨシカツさん「両視点詰みいけるな、これ。さやか視点、俺かとんぼ吊りでLW」
さやかちゃんさん「◆とんぼ「さやかちゃんがLW」
◆とんぼ「あとは、「雪無音」と「ほっかいど」と「ぶるー」です」
ヴィオラ狐主張とのこと。
では狂人どこいった?占いに狼2騙りなんだ・・・ふーん・・・
で?ぶるー狼の根拠は?
是非答えて欲しい>とんぼ」
さとださん「唖然」
ゲームマスター「おつかれ」
ヨシカツさん「俺視点、さやかちゃんほぼ狼確定+とんぼ真なので
とんぼの○の赤べこ投票は変な誤解を生みそうだから
さやかちゃん投票しといたぞ」
稲中卓球部さんどっちみち決め撃ち必須だから今日決めても良いんだよね
とんぼさん理由:LWと確認のため
   仕事完了
さやかちゃんさん「理由:ラストワン
狼:とんぼ(生存)、ぶるー、ヨシカツ(生存)、どっかで吊った
狂:ほっかいど
狐:雪無音 
◆とんぼ「さやかちゃんがLW」
◆とんぼ「あとは、「雪無音」と「ほっかいど」と「ぶるー」です」
ヴィオラ狐主張とのこと。
では狂人どこいった?占いに狼2騙りなんだ・・・ふーん・・・
で?ぶるー狼の根拠は?」
ヨシカツさん「おはよう」
青いGPSさん「おはようッッ!遠吠えは11回でしたがッッ!」
さやかちゃんさん「占いCOです とんぼ●」
とんぼさん「占CO さやかちゃん:●」
8日目の朝となりました。(13/12/25 23:22:38)
さとださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとださんを狙います。 >>> ヨシカツ <<<
さとださんの独り言「俺噛まれるか?」
青いGPSさんの会話「うん?狼狂共猫占…」
ヴィオラさん「いや、半PPか」
ヨシカツさんの遠吠え「騙りサンキューな」
ヴィオラさん「結果論だけど狩人吊ってれば勝ってたのか」
とんぼさんの遠吠え「OKです」
青いGPSさんの会話「生きてる占いどっちか狐?ないない(笑」
さやかちゃんさんの独り言「占いCOです とんぼ●」
ヨシカツさんの遠吠え「だね。それで両視点詰みになる」
さとださんの独り言「ということで、阿部鬼護衛するわ」
ヨシカツさんの遠吠え「じゃあ、さとだ噛み。120ぐらいでいいか?」
さとださんの独り言「もうというかもっと前からだな」
ヴィオラさん「80%以上勝ちが確定してたゲームがこれで50%になってしまったね」
さとださんの独り言「相手が信用勝負できてる以上」
とんぼさんの遠吠え「たぶん明日吊られます」
とんぼさんの遠吠え「おしまいです」
ゲームマスター「おつかれ」
ヨシカツさんの遠吠え「うい」
青いGPSさんの会話「、狩人なんていなかったそういなかったのです」
さとださんの独り言「うらない護衛もう意味ないわ」
とんぼさんの遠吠え「●出します」
青いGPSさんを護衛します。 >>> さとだ <<<
赤べこさん「お疲れ様でした」
ヨシカツさんの遠吠え「さやかちゃんに●出せばとんぼの仕事おしまいか」
とんぼさんの遠吠え「さやかちゃん占います」
ぼっちさん「あーヨシカツ吊りよりはトンボ吊りの方が、さやか視点狐騙りに対応できますか」
さやかちゃんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、とんぼさんは「人 狼」でした。」
とんぼさんを占います。 >>> さやかちゃん <<<
ヨシカツさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/12/25 23:17:57)
赤べこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
青いGPSさん0 票投票先 → 赤べこさん
さやかちゃんさん2 票投票先 → 赤べこさん
稲中卓球部さん0 票投票先 → 赤べこさん
赤べこさん4 票投票先 → とんぼさん
とんぼさん1 票投票先 → さやかちゃんさん
ヨシカツさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
さとださん0 票投票先 → 赤べこさん
竜宮礼奈さん「でもとんぼさん狂人で赤べこさん狐を想定したらヨシカツさんも吊れないんじゃない?
って思ったけどとんぼさん仕事終了してるから吊ればいいのか、そうか」
ヴィオラさん「んで明日はほぼ全ての内訳をケアできるさやかちゃん吊り」
ヴィオラさん「今日は全ての内訳をケアできるとんぼ吊り一択」
ぼっちさん「さやか視点赤べこが●か○か分からないので今日そっち吊ると、村視点赤べこが○だった場合一手詰みが遅れますね(実際は潜伏狂人なわけですが^^;)」
雪無音さん「ヨシカツ→ が正しかったか」
雪無音さん「とんぼ吊り→だよね」
ヴィオラさん「赤べこ○出れば詰みだけど(今回は狂人だけど)赤べこ吊ると詰まなくね?」
さやかちゃんさん「◆稲中卓球部さん 「さやかちゃん視点だと とんぼ ヨシカツ 赤べこ3W主張か」
赤べこ狼でも狐でも とんぼ狂でも狼でも ヨシカツ狼」
青いGPSさん「赤べこさんで」
赤べこさん「今日の釣りはどうしますか?」
とんぼさん「あとは、「雪無音」と「ほっかいど」と「ぶるー」です」
ヨシカツさん「ブタ」
さとださん「イベリコ」
さやかちゃんさん「◆ヨシカツさん 「決め撃たなくても両視点詰みがいけるはずなんだが、何を焦ってんだ?」
焦ってはいないが蓄養の狼は黙っていたまえ」
ヨシカツさん「あ、さやか視点まだ詰んでないか。把握間違ってた」
青いGPSさん「指定:赤べこ」
竜宮礼奈さん「ああそっか、赤べこさん吊ってもいいのか」
ぼっちさん「但し赤べこさん先に吊ると最終日占い決め打ちに持ち込まれちゃうんだよなぁ…お互い噛み筋的に対抗LWで見てヨシカツさんを吊らないと」
ヴィオラさん「でも明日銃殺警戒で赤べこ噛むしかないか
球は仕事終了のとんぼ吊りとして」
とんぼさん「さやかちゃんがLW」
稲中卓球部さん「さやかちゃん視点だと とんぼ ヨシカツ 赤べこ3W主張か」
さやかちゃんさん「はよう>とんぼ」
ヴィオラさん「ってそうだ。2騙りなら狂人が潜ってるっての忘れてたな…」
ヨシカツさん「決め撃たなくても両視点詰みがいけるはずなんだが、何を焦ってんだ?」
ぼっちさん「と思います」
コルホーズさん「とんぼってほとんど○しか打ってないのか」
青いGPSさん「とんぼさん視点、狼はどこか教えてもらっていい?」
ヴィオラさん「ヴィオラ●出さないと詰みじゃね?」
さやかちゃんさん「赤べこ→対抗→ヨシカツでいい雪無音が狼で狐COでもケアできる
いかがか?そろそろ真決めうって欲しい」
稲中卓球部さん「とんぼ視点だとさやかちゃんLWか」
さとださん「体が溶け・・・なぁ〜〜い」
とんぼさん「狐だったようですね」
ヴィオラさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぼっちさん「とんぼさん視点のグレーがもうヴィオラさんと対抗しか居ませんよ、ヴィオラさん○の時点で最大人外1です」
さやかちゃんさん理由:対抗除くともう赤べことここしかないね占い先。
狼:対抗どっちか、ぶるー、ヨシカツ(生存)、???
狂:対抗どっちか
狐:COどおりなら雪無音 
残りは赤べこと対抗とヨシカツ
赤べこ→対抗→ヨシカツでいい雪無音が狼で狐COでもケアできる
とんぼさん「理由:要望に応えて」
赤べこさん「おはようございます」
ヨシカツさん「おはよう」
さとださん「おはよう」
さやかちゃんさん「占いCOです さとだ○」
とんぼさん「占CO ヴィオラ:○」
青いGPSさん「おはようッッ!遠吠えは7回でしたがッッ!」
7日目の朝となりました。(13/12/25 23:12:37)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを狙います。 >>> ヨシカツ <<<
ぼっちさん「ヨシカツ吊り→翌日さやかが赤べこ○で5人2吊りでお互いLW主張で吊りきれます…が、実際は潜伏狂人が居るので状況次第で猫PPですか…^^;」
竜宮礼奈さん「○うった雪無音が人外COしてるからほっかいどうは人外
んでさやか視点は●(ぶるー)と狐CO吊ってるから最大人外3残り
とんぼ視点は最大人外が対抗とヴィオラだから、ヨシカツさん吊って
両視点最大人外2で進めるんじゃないかな?」
ぼっちさん「とんぼさんがヴィオラさんに○打つと対抗でLW主張になってしまって両視点詰みませんか、さやかちゃんさんからはもう○しか出ませんので…」
さやかちゃんさんの独り言「占いCOです さとだ○」
青いGPSさんの会話「雪無音狩人は無い… 狐?でいいんだろうとは思うけど」
とんぼさんの遠吠え「ヴィオラさん狙いで」
青いGPSさんの会話「ほっかいど(占狼狂) 雪無音○→ぼっち○→カーキ○→→→
さやか (占狼狂) 竜宮○→ブルー●→ヨシカツ●→ヴィオラ○→カーキ○→
とんぼ (占狼狂) カーキ○→さとだ○→雪無音●→赤べこ○→ヨシカツ○→

共有 竜宮(・ω)人(ω・)GPS
猫  (=・ω・)稲中
狐 雪無音?

吊り
コルホーズ→ブルー→ほっかいど→ケーキ→雪無音

死体
初日→中性→ぼっち→竜宮→カーキ」
とんぼさんの遠吠え「無駄かもしれませんが銃殺狙いで」
ヨシカツさんの遠吠え「もちろん。100で噛む」
とんぼさんの遠吠え「噛んでいただけませんか」
青いGPSさんの会話「ヨシカツ吊っていいのか?」
ヨシカツさんの遠吠え「ヴィオラ○でいいよ。あれは残すと面倒なのでいずれ噛む」
竜宮礼奈さん「まぁ奇数だし、即吊になっちゃうか」
ヴィオラさんの独り言「そんで、2騙りくさくなってきたなぁ」
青いGPSさんの会話「さやか 
狼 対抗・ブルー・ヨシカツ・
狐 雪無音?
候補(ケーキ・赤べこ)

とんぼ
狼 対抗・雪無音・?・?
狐 ?
候補(ケーキ・ヴィオラ)」
さとださんの独り言「俺信じる!!」
とんぼさんの遠吠え「ヴィオラさん占います」
とんぼさんを護衛します。 >>> さとだ <<<
ヴィオラさんの独り言「ほっかいど真の雪無音狂がケアしづらい程度」
さやかちゃんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、さとださんは「村 人」でした。」
コルホーズさん「あー狐吊ったらしらね」
さとださんを占います。 >>> さやかちゃん <<<
雪無音さん「お疲れ」
ヨシカツさんの遠吠え「ま、雪無音は吊れてもつれなくても良かった。
ヴィオラ噛みで対応できたからな」
ヴィオラさんの独り言「さやか視点これで5露呈だから別に銃殺出させなくても吊って両詰み行けるわ
占い初日もケア可能」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/12/25 23:07:34)
雪無音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青いGPSさん0 票投票先 → 雪無音さん
さやかちゃんさん0 票投票先 → さとださん
稲中卓球部さん0 票投票先 → さとださん
赤べこさん0 票投票先 → とんぼさん
とんぼさん1 票投票先 → ヴィオラさん
雪無音さん4 票投票先 → さとださん
ヴィオラさん1 票投票先 → 雪無音さん
ヨシカツさん0 票投票先 → 雪無音さん
さとださん3 票投票先 → 雪無音さん
コルホーズさん「狐に勝たしてもらった感」
さやかちゃんさん「なら占うか?」
稲中卓球部さん「狼が狐COはあるよ」
ヴィオラさん「さとだでも吊って、とんぼ→ヴィオラ、さやか→雪無音でも良いよ」
ぼっちさん「ヨシカツ吊ってさやかに護衛で狐CO占わせれば両視点まだいけますかね」
赤べこさん「そうですね」
さとださん「とんぼも真消えるぞ」
さやかちゃんさん「って狐かよ」
稲中卓球部さん「ほっかいどう真は消えたと」
ヴィオラさん「雪無音が狐ならほっかいどは狼陣営の騙り、吊って良し」
ヨシカツさん「とんぼ真でよさそうだな」
さやかちゃんさん「オレ真決め打て。 
赤べこ / さとだ / 雪無音(狩CO)/とんぼ(対抗)+ヨシカツ
ヨシカツ最後に吊る→4人から3吊りでかなりの確率で勝てるはず」
青いGPSさん「うわああああああ」
さとださん「狐COだと・・・」
ヴィオラさん「雪無音吊りって俺狐の可能性は見ないのね(・ω・)」
雪無音さん「狐COだよ」
青いGPSさん「雪無音吊っていい気がするんだけど。日記の死者おかしかったことになんか訂正ある?」
赤べこさん「私も雪無音さん釣には賛成です」
稲中卓球部さん「いやケーキがいたか グレランで何か死んでいる可能性高いよねー」
ヴィオラさん「コルホーズ、ほっかいど、雪無音、ケーキで4狼だよ>稲中」
ヨシカツさん「言うような熟練プレイヤーに見えるのか」
さとださん「雪無音は偽だからつろうぜ!」
稲中卓球部さん「ヴィオラはとんぼ真で見てるみたいだけど
そうなると貴様視点狐と狼一匹足りなくない?」
さやかちゃんさん「◆とんぼさん 「理由:投票先占い
   ありきたりな発言ばかりで、ステルス気味なため」
対抗占いとは言わないのね。」
ヴィオラさん「自分占えよ…>トンボ」
カーキさん「おつお」
ヨシカツさん「っておーい、とんぼはなんで俺占ってんだよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ヨシカツさん「グレー狭めない作戦ですね」
とんぼさん理由:投票先占い
   ありきたりな発言ばかりで、ステルス気味なため
稲中卓球部さん「おはよー」
青いGPSさん
おはよう、遠吠えは14回
◆雪無音 「2日目護衛:ほっかいど 死者:中性指示代名詞
自分に○出した占いを護るのは基本
3日目護衛:ほっかいど 死者:自分に○出した占いを護るのは基本
自分に○出した占いを護るのは基本
4日目護衛:さやかちゃん 死者:
とんぼは偽なので」

3日目の死体がおかしい」
雪無音さん「5日目護衛:青いGPS 死者:
信用勝負読みの共有者護衛」
ヴィオラさん「おはよう」
さやかちゃんさん「理由:対抗占いその1。まぁ●引いたら狼全露呈、○でも
銃殺チャンスか確定○となるので占って損はない
私のグレー:赤べこ / さとだ / 雪無音(狩CO)/とんぼ(対抗)稲中(猫)
ヨシカツをラストにして4吊り有効に使ってくれ」
とんぼさん「占CO ヨシカツ:○」
赤べこさん「おはようございます」
さとださん「おはよう」
ヨシカツさん「おはよう」
さやかちゃんさん「占いCOです カーキ○」
6日目の朝となりました。(13/12/25 23:02:03)
カーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーキさんを狙います。 >>> ヨシカツ <<<
青いGPSさんの会話「ほっかいど(占狼狂) 雪無音○→ぼっち○→カーキ○→→→
さやか (占狼狂) 竜宮○→ブルー●→ヨシカツ●→ヴィオラ○→→
とんぼ (占狼狂) カーキ○→さとだ○→雪無音●→赤べこ○→→
 (狼狂) →→→→→
 (狼狂) →→→→→
 (狼狂) →→→→→

共有 竜宮(・ω)人(ω・)GPS
猫  (=・ω・)稲中
狐 

吊り
コルホーズ→ブルー→ほっかいど

死体
初日→中性→ぼっち→竜宮→ケーキ


さやか 
狼 対抗・ブルー・ヨシカツ・?
狐 ?
候補(ケーキ・赤べこ・雪無音・カーキ)

とんぼ
狼 対抗・雪無音・?・?
狐 ?
候補(ケーキ・ヨシカツ・ヴィオラ)」
さやかちゃんさんの独り言「占いCOです カーキ○」
ヴィオラさんの独り言「さやか・ヨシカツ・赤べこ・さとだで4狼のとんぼ狂とか狐死亡済がワースト内訳」
とんぼさんの遠吠え「はい」
ヨシカツさんの遠吠え「 」
ヨシカツさんの遠吠え「 」
コルホーズさん「そんなにとんぼの信用が高いのか」
ヴィオラさんの独り言「でも猫噛み要員で完グレに狼残してそうだからケーキで吊れてるとは思うけど」
ヨシカツさんの遠吠え「100に噛むよ」
ヨシカツさんの遠吠え「 」
ヨシカツさんの遠吠え「いやいや、最後まで自分が占いだと発言頼む」
竜宮礼奈さん「狩人ってそういうものよ>相方」
ヴィオラさんの独り言「もしそうだとワンチャンほっかいど真がありえてくる」
青いGPSさんの会話「死者:自分に○出した占いを護るのは基本

この子、真ないよね?」
ヨシカツさんの遠吠え「じゃあとんぼの○でも噛もうか。雪無音が狐くさい」
ヴィオラさんの独り言「猫くささを出してた自分に○を出してくるさやかが狼もあり得る気がしてきた」
とんぼさんの遠吠え「狼Coしても良いですか?」
さとださんの独り言「とんぼ狼だったらこの世を信じられなくなりそう」
ケーキさん「おつかれ」
青いGPSさんの会話「◆雪無音 「2日目護衛:ほっかいど 死者:中性指示代名詞
自分に○出した占いを護るのは基本
3日目護衛:ほっかいど 死者:自分に○出した占いを護るのは基本
自分に○出した占いを護るのは基本
4日目護衛:さやかちゃん 死者:
とんぼは偽なので」 」
ヨシカツさんの遠吠え「いやいや、むしろ騙ってくれてありがとうだよ」
とんぼさんの遠吠え「だいぶ混乱してます」
赤べこさんの独り言「とんぼさんが真でさやかちゃんさんが狼かな」
青いGPSさんの会話「相方お疲れ様

雪無音狩人は無いと思うんだけど
●出されてんのに無反応ゼロ発言ってなにそれ怖い、狩人でも怖い」
ゲームマスター「おつかれ」
とんぼさんの遠吠え「すみません」
ヨシカツさんの遠吠え「 」
ヨシカツさんの遠吠え「 」
さやかちゃんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、カーキさんは「村 人」でした。」
とんぼさんを護衛します。 >>> さとだ <<<
カーキさんを占います。 >>> さやかちゃん <<<
ぼっちさん「狼が狐吊るのは相当苦労しそうですね…。グレ数的にどこの占い結果を○にしても●にしても狐はしばらく残されてしまいます」
ヨシカツさんの遠吠え「なんかもううるさかったからぼっち噛んだけど、あそこ潜伏狂っぽいな」
ヴィオラさんの独り言「【コルホーズ投票者】
ヴィオラ、ヨシカツ、さとだ
→赤べこ

こうなって見るとコルホーズがグレーの素村から組織票喰らった狼に見えなくもない
割とレアなケースだが」
5日目の夜となりました。(13/12/25 22:57:00)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青いGPSさん0 票投票先 → カーキさん
ケーキさん6 票投票先 → とんぼさん
さやかちゃんさん0 票投票先 → ケーキさん
稲中卓球部さん0 票投票先 → ケーキさん
赤べこさん0 票投票先 → 雪無音さん
とんぼさん1 票投票先 → ヨシカツさん
カーキさん1 票投票先 → ケーキさん
雪無音さん2 票投票先 → ケーキさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ケーキさん
ヨシカツさん1 票投票先 → ケーキさん
さとださん0 票投票先 → 雪無音さん
コルホーズさん「あー○もらってるんか」
再投票してください。
竜宮礼奈さん「○もらってるし、グレランや狂誤爆で死んでいった可能性があるからみえないね」
コルホーズさん「占い結果から狩人視点とんぼニセってまだ見えないよね?」
ぼっちさん「(ここで名前が紛らわしい懸念が)」
さやかちゃんさん「オレのグレーでもあるので吊りに異存はないが
万一狐だとするとオレの真証明手段が無くなるな」
ヴィオラさん「ケーキでいいよ」
ヨシカツさん「2日目1発言からの狩人日記はすさまじいな」
カーキさん「おれ白丸なんだがーwww」
ヴィオラさん「カーキは○」
カーキさん「じゃあケーキで」
青いGPSさん「指定変更:カーキ」
さとださん「無音で死んでくれ」
雪無音さん2日目護衛:ほっかいど 死者:中性指示代名詞
自分に○出した占いを護るのは基本
3日目護衛:ほっかいど 死者:自分に○出した占いを護るのは基本
自分に○出した占いを護るのは基本
4日目護衛:さやかちゃん 死者:
とんぼは偽なので
青いGPSさん指定:雪無音
稲中卓球部さん「雪無音さん残しておいても今後発言見えないし
吊るべき位置でもあるのでそれで良いよー」
竜宮礼奈さん「猫そこならケーキさん吊りでいけるけど狂潜伏かぁ……」
ヨシカツさん「>◆さやかちゃんさん 「とりあえずヨシカツはキープだな」
お前視点3wあるんじゃないの?ずいぶん悠長だな」
さとださん「雪無音でいいな、喋らんしいらない」
赤べこさん「そうですね」
カーキさん「ケーキとカーキまぎらわしい」
さやかちゃんさん「とりあえずヨシカツはキープだな」
青いGPSさん「おk、猫把握。これでグレはケーキのみか」
ヴィオラさん「雪無音吊りでいんでね?
ほっかいどが万が一真でも狐保護になる」
さやかちゃんさん「そこ猫か」
稲中卓球部さん猫だよー
さとださん「猫いるだろ」
青いGPSさん「とりあえずグレに猫いるなら早急にでてくれ」
カーキさん「おはよう」
ヨシカツさん「たぶんそうだろうね」
さやかちゃんさん「そんなとこ占うなよw>とんぼ」
ヴィオラさん「ほっかいど真なら狐探さなきゃなのにね」
赤べこさん「○ありがとうございます」
青いGPSさん「猫噛みびびってんのかな」
ケーキさん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
竜宮礼奈さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
さとださん「ここで共有噛みですか・・」
とんぼさん理由:初回投票先占い
   狐はまだ潜伏中とみて、発言数の少ない方から占っている
ゲームマスター「おつかれ」
稲中卓球部さん「おはよー」
さやかちゃんさん「理由:
◆ヴィオラ「ほっかいど狼だからね」
◆ヴィオラ「いや、とんぼよりほっかいどだろJK…」
◆ヴィオラ「ほっかいど吊りで良いと思うけどね」
ほっかいど狼なんすか。とんぼ真でみて私狂ってことね…悲しい

◆ヴィオラ「そのカーキ○は狐囲い警戒にしか見えない」
狐に言及する奴が狐の法則。これをもってグレー占いを終了し以後、
対抗占いに入るよ。 赤べこ、ケーキの処遇は任せる
結果○だがオレ視点対抗除くとあと1W。まぁ順当か」
青いGPSさん「おはよう、遠吠えは9回だ」
赤べこさん「おはようございます」
さとださん「おはよう」
とんぼさん「占CO 赤べこ:○」
ヨシカツさん「おはよう」
さやかちゃんさん「占いCOです ヴィオラ○」
5日目の朝となりました。(13/12/25 22:49:04)
竜宮礼奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜宮礼奈さんを狙います。 >>> ヨシカツ <<<
ぼっちさん「吊った占いの○で尚且つ残り両視点詰める事の出来る雪さん吊り一択になりますかね1死体なら!」
竜宮礼奈さんの会話「あ、だめだわなしなし」
竜宮礼奈さんの会話「吊りはカーキさんかな 吊った占いの○だから」
青いGPSさんの会話「はーい」
竜宮礼奈さんの会話「死体3つでたらグレー吊るね 吊4に対して人外3だから」
ぼっちさん「共有噛みは、真を吊って狂狼残りに見せる噛みですかね
1回目→2回目でほっかいどさんへの投票変更者が共有・対抗(とんぼ)なので吊られ真に見せるにはやや苦労するところでしょうか…?」
青いGPSさんの会話「明日の吊りどうしましょう」
竜宮礼奈さんの会話「さやかちゃん真かどうかわからないけど、囲い0だから真狂目だとは思う
んで村のみんながとんぼさん真をみてるからこの2人視点で詰めればいいね」
ヨシカツさんの遠吠え「かなりリスクを伴うが、正攻法じゃたぶんもう勝てん」
青いGPSさんの会話「了解です。明日死体3つとかだったら笑います」
ヨシカツさんの遠吠え「ここで共有噛みはうまくいけばさやかちゃん偽に見えると思うんだ」
とんぼさんの遠吠え「共有噛んでください」
竜宮礼奈さんの会話「とりあえず明日完灰に猫いるかだけでも聞いておこう」
青いGPSさんの会話「さやかちゃんさん 3 票 投票先 → ヨシカツさん
さやかちゃん真なのかな?」
とんぼさんの遠吠え「了解です」
青いGPSさんの会話「仕方ないです…」
とんぼさんの遠吠え「占い先をあかべこさんにしたので噛んでいくれませんか」
ヨシカツさんの遠吠え「 」
ヴィオラさんの独り言「ぶるー誤爆ってあんのかなぁ」
ヨシカツさんの遠吠え「100で共有(青いGPS)を噛む。呪殺が出たら負け確定だがね」
竜宮礼奈さんの会話「進行ミスったなぁ、さやかちゃん視点だと2w吊りがありうるから猫出すべきだった」
ゲームマスター「おつかれ」
青いGPSさんの会話「共有 竜宮(・ω)人(ω・)GPS
猫  (=・ω・)
狐 

ほっかいど(占狼狂) 雪無音○→ぼっち○→カーキ○→→→
さやか (占狼狂) 竜宮○→ブルー●→ヨシカツ●→→→
とんぼ (占狼狂) カーキ○→さとだ○→雪無音●→→→

赤べこ/ケーキ/ヴィオラ/稲中」
ヴィオラさんの独り言「なんだかんだで狼3残りな気はすんだけどね」
とんぼさんの遠吠え「お疲れ様です」
とんぼさんを護衛します。 >>> さとだ <<<
さやかちゃんさんの独り言「案外銃殺だったり」
ほっかいどさん「お疲れ様でしたー」
ヨシカツさんの遠吠え「もうさやかちゃん噛めねーな、こりゃ」
ぶるーさん「お仲間さん おつかれー」
さやかちゃんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ヴィオラさんは「村 人」でした。」
ヴィオラさんを占います。 >>> さやかちゃん <<<
4日目の夜となりました。(13/12/25 22:44:04)
ほっかいどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竜宮礼奈さん0 票投票先 → ほっかいどさん
青いGPSさん0 票投票先 → ほっかいどさん
ケーキさん0 票投票先 → とんぼさん
さやかちゃんさん3 票投票先 → ヨシカツさん
稲中卓球部さん0 票投票先 → さやかちゃんさん
赤べこさん0 票投票先 → とんぼさん
とんぼさん3 票投票先 → ほっかいどさん
ほっかいどさん6 票投票先 → さやかちゃんさん
カーキさん0 票投票先 → ほっかいどさん
雪無音さん0 票投票先 → とんぼさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ほっかいどさん
ヨシカツさん1 票投票先 → さやかちゃんさん
さとださん0 票投票先 → ほっかいどさん
コルホーズさん「みんなー!ともにゃんの言うこと聞いて!」
ぼっちさん「霊能が欠けていない状態で霊能噛みからあの結果なら少しは考えるかもしれませんが、今回は真狂狼固定で見てました…w」
コルホーズさん「やっぱりこの状況だと狂潜伏は考えにくいですよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
竜宮礼奈さん0 票投票先 → ほっかいどさん
青いGPSさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
ケーキさん0 票投票先 → とんぼさん
さやかちゃんさん3 票投票先 → ヨシカツさん
稲中卓球部さん0 票投票先 → さやかちゃんさん
赤べこさん1 票投票先 → とんぼさん
とんぼさん4 票投票先 → 赤べこさん
ほっかいどさん4 票投票先 → とんぼさん
カーキさん0 票投票先 → ほっかいどさん
雪無音さん0 票投票先 → とんぼさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ほっかいどさん
ヨシカツさん1 票投票先 → さやかちゃんさん
さとださん0 票投票先 → ほっかいどさん
ヴィオラさん「ほっかいど狼だからね」
ぼっちさん「霊能初日だからこそ2騙りを完全に捨てて考えてたけど、グレー噛みの時点でこの可能性も考慮すべきでしたね…。」
ヨシカツさん「>◆カーキさん 「ほっかいどの○噛みはほっかいどの対応投げてるということだろ」
なるほどな」
稲中卓球部さん「さやかちゃんに投票します」
竜宮礼奈さん「じゃあほっかいどうでも」
ヴィオラさん雪無音が狼だから今のうちならほっかいどの○噛めるんだよ
稲中卓球部さん「とんぼさん狼はまず無いと思いますよー
とんぼさん狼の噛み方じゃ無いですよー」
ほっかいどさん「雪無音ちゃんに●つけるやつは切られて当然ってことだ」
さとださん「おれはとんぼには入れないぞ!!
とんぼから切るならそれなりに納得させてくれ」
カーキさん「ほっかいどの○噛みはほっかいどの対応投げてるということだろ」
さやかちゃんさん「嬉しいぜ。>共有」
ヴィオラさん「いや、とんぼよりほっかいどだろJK…」
ヨシカツさん「雪無音はスマホでプレイしてんじゃないかってレベルで発言ないから聞いてもしょうがないと思うぞ」
竜宮礼奈さんとんぼさん切ります
ヴィオラさん「ほっかいど吊りで良いと思うけどね」
さとださん「俺もとんぼ慣れてない真って感じがする」
さやかちゃんさん「ヨシカツCOなし これで2W、対抗に1で3W あとは銃殺狙ってく」
カーキさん「さやかちゃん切るかあ」
コルホーズさん「狐はいずれ死ぬから勝ったかな」
ヴィオラさん「(「・ω・)「まぁさやかちゃん以外の占い視点でグレー吊ると銃殺で半PPあるんで占い吊りですけどね」
稲中卓球部さん「ほっかいどう狼 さやかちゃん狂 とんぼ真かなーかなー」
竜宮礼奈さん「ごめんなさい」
さとださん「片方ずつきいてけよ」
ケーキさん「ほっかいどうの○噛まれるのか」
カーキさん「そういうときは、●に猫又いる?と聞けよ」
とんぼさん「COありますか?」
さとださん「両方COなしって言ったらどうすんだ!!」
青いGPSさん「あーもうめんどくさいな●乱舞かよ」
ヴィオラさん「そのカーキ○は狐囲い警戒にしか見えない」
ヨシカツさん「ないよ」
竜宮礼奈さんまず●にCOある人いる?
ヨシカツさん「さやかちゃんは狼というより狂人寄りだなこりゃ」
稲中卓球部さん「おはよー」
カーキさん「おはよう」
ほっかいどさん
理由
周囲が寡黙すぎて対抗占ったとこたはいえここ以外占いたいところない・・・
しゃべれる人っぽいし人外で最後まで残ると厄介そうなんで早めに占うべしべき
ゲームマスター「おつかれ」
ヴィオラさん「とんぼが真にしか見えないぞコレw」
ぼっちさん「ほえーこれは想定外でした、噛まれて良かったですね…。」
とんぼさん理由:2日目から発言が少なく、潜伏人外の感じがしたため
赤べこさん「ぶるーさんはさやかちゃんさんに入れましたね」
ケーキさん「おはよう」
ほっかいどさん「占いCO カーキ○」
さやかちゃんさん「理由:【完グレ4名】赤べこ/ケーキ/ヨシカツ/ヴィオラ/稲中卓球部
どれも発言数が少ないね。赤ベコ、ケーキは少なすぎ。指定でもしてくれ。
稲中も気になるが
◆ヨシカツ「信用路線だと占いの真偽がわりとわかりやすいね>ぼっち」
◆ヨシカツ「コルホーズで割と狼を吊れた気がする」
グレラン結果と占い真偽の根拠が不明で胡散臭く感じ占う」
ぼっちさん「お疲れ様でした。」
赤べこさん「おはようございます」
ヴィオラさん「おはよう」
ヨシカツさん「おはよう」
さとださん「おはよう」
とんぼさん「占CO 雪無音:●」
青いGPSさん「おはよう、遠吠えは13回だ」
さやかちゃんさん「占いCOです ヨシカツ●」
4日目の朝となりました。(13/12/25 22:35:19)
ぼっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっちさんを狙います。 >>> ヨシカツ <<<
さやかちゃんさんの独り言「占いCOです ヨシカツ●」
ぼっちさんの独り言「信用を好むタイプが居ない」
ぼっちさんの独り言「判別ついてない噛みかなぁ」
ゲームマスター「真占いゲーはみててつまらんけどな」
ヴィオラさんの独り言「ヨシカツも村っぽいし」
中性指示代名詞さん「今回の占いさんは優秀ですねぇ。」
青いGPSさんの会話「了解です。」
青いGPSさんの会話「どっから切りましょうか」
竜宮礼奈さんの会話「じゃあ明日はとんぼさんを切ろう」
とんぼさんの遠吠え「了解です」
竜宮礼奈さんの会話「まとめありがとう((((o>ω<)o)))」
赤べこさんの独り言「狼2真1が占の内訳かな」
青いGPSさんの会話「切るとしたらとんぼさん…かな…」
ヨシカツさんの遠吠え「ぼっちが猫かどうかだけ精査する。猫くさかったら違う場所を噛むかもしれない。噛み時間は100でいくよ」
ヴィオラさんの独り言「カーキ、ぼっちは村っぽい
んでぶるーの発言は村っぽいかねぇ」
とんぼさんの遠吠え「●打ちます」
青いGPSさんの会話「ほっかいど(占狼狂) 雪無音○→ぼっち○→→→→
さやか (占狼狂) 竜宮○→ブルー●→→→→
とんぼ (占狼狂) カーキ○→さとだ○→→→→
赤べこ/ケーキ/ヨシカツ//ヴィオラ/稲中

共有 竜宮(・ω)人(ω・)GPS
猫  (=・ω・)
狐  

吊り
コルホーズ→ブルー

死体
初日→中性」
ヨシカツさんの遠吠え「OK」
コルホーズさん「でっていう強いな(´・ω・`)」
さやかちゃんさんの独り言「燃えろオレの小宇宙(コスモ)」
とんぼさんの遠吠え「投票先を占います」
ぶるーさん「でっていう………」
ヨシカツさんの遠吠え「明日はというか今夜は、だった」
ほっかいどさんの遠吠え「ですよねwwww」
竜宮礼奈さんの会話「明日占い切る日になったね」
ヨシカツさんの遠吠え「もう変わり身霊COは遅いだろうw」
さやかちゃんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ヨシカツさんは「人 狼」でした。」
ヨシカツさんを占います。 >>> さやかちゃん <<<
とんぼさんを護衛します。 >>> さとだ <<<
ヨシカツさんの遠吠え「明日は俺が100でぼっちを噛む。ぼっち占いでもほかの場所占いでもいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
赤べこさんの独り言「狂人ぽいこと出来なくてごめんなさい」
ぼっちさんの独り言「ほっかいどうととんぼで真狂に見えるかなぁ」
とんぼさんの遠吠え「お疲れ様です」
ほっかいどさんの遠吠え「変わり身霊能COしたいれす^p^」
ヨシカツさんの遠吠え「お仲間おつ」
ほっかいどさんの遠吠え「おつかれお仲間さま」
ぶるーさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(13/12/25 22:30:13)
ぶるーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竜宮礼奈さん0 票投票先 → ぶるーさん
青いGPSさん0 票投票先 → ぶるーさん
ケーキさん0 票投票先 → ぶるーさん
さやかちゃんさん1 票投票先 → ぶるーさん
稲中卓球部さん0 票投票先 → ぶるーさん
赤べこさん0 票投票先 → ぶるーさん
とんぼさん0 票投票先 → 雪無音さん
ほっかいどさん0 票投票先 → ぶるーさん
ぼっちさん0 票投票先 → ぶるーさん
カーキさん0 票投票先 → ぶるーさん
雪無音さん1 票投票先 → ぶるーさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ぶるーさん
ヨシカツさん0 票投票先 → ぶるーさん
ぶるーさん13 票投票先 → さやかちゃんさん
さとださん0 票投票先 → ぶるーさん
ケーキさん「●投票します」
ぶるーさん「では おやすみなさーい」
さやかちゃんさん「当方非予告」
ヴィオラさん「さやか真狂としてぶるー●が狂人に出せるかどうかという観点で見ても面白い」
カーキさん「結果貼り遅いやつには予告させれば万事解決するというのに」
ほっかいどさん「残されて後々の大事な場面で変な吊られ方する方があれ」
ヨシカツさん「信用路線だと占いの真偽がわりとわかりやすいね>ぼっち」
竜宮礼奈さんうん、●でいいよー
さとださん「●吊りがセオリー」
とんぼさん「投票で占い予告します」
ぶるーさん「最後に狼と予想するところに遺言投票をしますねー(最近の確率はいい方ですよ………ええ本当に………)」
ぼっちさん「さやかちゃんの理由の書き方が騙りですね
わざわざ5行引用してコピペして行数稼いでるあたりが怪しいです」
稲中卓球部さん「さやかちゃん狼で投票先噛み
銃殺出たら予告したよ〜と言って信用アップ
銃殺でなかったので役職炙りの●ちゃんですよねー」
青いGPSさん「●吊りでいいよ>赤べこ」
赤べこさん「●釣でいいですか?」
ほっかいどさん「現段階対抗の●が吊られることに異存はない」
さとださん「ある意味凄い嗅覚もってるよ!!>とんぼ」
カーキさんとんぼには予告させればいいだろ
さやかちゃんさん「霊能という物差しがないようだが頑張るよ」
カーキさん「◆さやかちゃんさん 「とんぼは随分と汎用理由だなw」
お前も発言で理由かさまししてて
潜伏集を感じる、とか汎用じゃねーか」
ぼっちさん後とんぼさんは、結果が○ならば貴方視点銃殺の可能性があるので速度が肝心です
色を変えずに結果を貼りつけましょう
さやかちゃんさん「あるわけない」
ぶるーさん「ですよー>共有」
青いGPSさん「ぶるーさんcoないようですわね」
ぶるーさん「うぅ もっと人狼でお話をしたかった(遺言)」
ぼっちさん「◆ヨシカツさん 「コルホーズで割と狼を吊れた気がする」
昨日狼吊れてたら初手囲いしてない限り多分グレーじゃなくて占い即噛みになってると思います
初手囲いなら信用に向かった可能性も否めませんが」
コルホーズさん「2騙りで囲わなかったんだ」
ヴィオラさん「まぁ隠していると言えば隠していますね>ぼっち」
ほっかいどさん「◆ぶるーさん 「ないあるよー」
ないのかあるのかどっちなんだ」
中性指示代名詞さん「あー…。やっぱり噛まれちゃった。」
さやかちゃんさん「とんぼは随分と汎用理由だなw」
雪無音さん「中性指示代名詞は占い師2人から票もらいですよ>ぼっち」
さとださん「カーキはうるさい」
ヴィオラさん「俺もコルホーズ狼にしか見えなくて投票したんだけど完グレの5票で死んでるから狼じゃなかったような気がしてる>ヨシカツ」
ぼっちさん「後ヴィオラさんは何か隠してる感じがするので
もし3日目も2日目と同様の発言ならば吊っていい場所になると思います
考察を始めたら様子を見ます」
ぶるーさん「つまりない……悲しい」
稲中卓球部さん「おはよー」
ぼっちさん「発言数の多さの割に票が集まったところが噛まれましたね
さやかちゃんさん 0 票 投票先 → 中性指示代名詞さん
さやかは予告してないので予告先狙いで噛んだとかではないはずです」
カーキさん「グレランで吊れにくそうな場所に投票してるから狂人よりになる意味がわからない」
ぶるーさん「ないあるよー」
ヨシカツさん「コルホーズで割と狼を吊れた気がする」
青いGPSさん「●ならもっとはやくでなさいよ。」
さとださん「とんぼは毎回遅い」
竜宮礼奈さんぶるーさんCOある?
ぶるーさん「もっと能力実行が早いのがいいと誰かが言ってました」
赤べこさん「おはよう」
中性指示代名詞さん「…お疲れ様でした。」
とんぼさん理由:投票先占い
   潜伏臭がしたため
ほっかいどさん理由
ひとりぼっちは淋しいですし占ってしんぜよう
あと
◆ぼっち「雪無音さんが不気味すぎて好きになっちゃいそうです(棒)」
狙いどころが被ったため
まあ多発言占い
ケーキさん「おはよう」
カーキさん「おはよう」
さやかちゃんさん「理由:いったでしょ。「それっぽいの」占うって。

◆ぶるー「うわぁ……」
◆ぶるー「ありゃ霊能初日ですか? 線服ははやりませんよー……チラ」
◆ぶるー「今日がクリスマスだからでしょう(白い目)>よしかつさん」
◆ぶるー「普通が一番です>さとださん」
◆ぶるー「3−1でなんだか安心してしまった私がいます(最近はいろいろ立ったので)」

見てよこのどうでもいい発言。潜伏臭を感じて占ったよ。稲中あたりは目立つけど
後回し。どっちつかずの溶け込もうとするような人からさ!」
とんぼさん占CO さとだ:○
ゲームマスター「おつかれ」
ぼっちさん「コルホーズに5票集まって赤べことケーキに2票しか集まらない理由がものすごく謎なので
この2人のどっちかに狼が居るのではないかと考えています」
ヴィオラさん「おはよう」
さとださん「おはよう」
ヨシカツさん「おはよう」
ほっかいどさん「占いCO ぼっち○」
さやかちゃんさん「占いCOです ぶるー●」
青いGPSさん「おはよう、遠吠えは12回だ」
中性指示代名詞さん「メリークリスマス!」
ぼっちさん「さやかちゃんは発言が騙りっぽいけどグレランで吊れにくそうな場所に投票してるので
ここは狂>狼>真ですかね
ほっかいどうさんは発言が自然で同じく投票が非狼目に見えますね
とんぼさんは発言が淡白でさほど狼に見えませんが安易に盲信できるオーラはないですので卓球部さんの感覚が気になります」
ぶるーさん「おはよう(ございません)」
3日目の朝となりました。(13/12/25 22:23:58)
中性指示代名詞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中性指示代名詞さんを狙います。 >>> ほっかいど <<<
竜宮礼奈さんの会話「はぅー!」
青いGPSさんの会話「おねがいしてもいいですか」
竜宮礼奈さんの会話「そういえば指示どっちがする?私はどっちでもいいよー」
竜宮礼奈さんの会話「赤ベロ>ケーキ>よしかつ>ヴィオラさんの順に吊りたい」
さやかちゃんさんの独り言「占いCOです ぶるー●

理由:いったでしょ。「それっぽいの」占うって。

◆ぶるー「うわぁ……」
◆ぶるー「ありゃ霊能初日ですか? 線服ははやりませんよー……チラ」
◆ぶるー「今日がクリスマスだからでしょう(白い目)>よしかつさん」
◆ぶるー「普通が一番です>さとださん」
◆ぶるー「3−1でなんだか安心してしまった私がいます(最近はいろいろ立ったので)」

見てよこのどうでもいい発言。潜伏臭を感じて占ったよ。稲中あたりは目立つけど
後回し。どっちつかずの溶け込もうとするような人からさ!」
ほっかいどさんの遠吠え「頑張ってみます!」
中性指示代名詞さんの独り言「私に投票してきた人が怪しいですね。あれだけ書いておきながら、それだけ面倒な私をつぶしに来ようとするんですから。」
ヨシカツさんの遠吠え「ぼっちとかかな」
ぶるーさんの遠吠え「一応噛み先対応ってできますか?」
赤べこさんの独り言「発言稼ぎしかしてなかったように見えたからです」
青いGPSさんの会話「はい、了解です」
ヴィオラさんの独り言「ちゅーてもまるで素村には見えないから狐吊れた気しかしない」
竜宮礼奈さんの会話「明日は○進行なら占い噛まれててもグレー吊ろうか
●なら●吊り」
中性指示代名詞さんの独り言「と、ゆーわけで、私に投票してきた、さやかちゃんと、ほっかいどさんが
すんごいアヤシイ!」
コルホーズさん「ヴィオラとほっかいどの酉似てるね」
ぶるーさんの遠吠え「ですねー……グレーでじゃぬたいところと言われると中性指示代名詞さんが少しにおうなーっと」
ヴィオラさんの独り言「つっても完グレの5票で吊れてんなら村濃厚か、霊能初日だし」
とんぼさんの遠吠え「私は長く持ちそうにありません」
青いGPSさんの会話「あわわ、ごめんなさいみおとしてました」
ほっかいどさんの遠吠え「特にはないです
多分真に護衛いってるんで狩人っぽいとこ噛んでくれるとありがたいです」
竜宮礼奈さんの会話「はぅ〜雪無音さんは暫定○だよー」
ぶるーさんの遠吠え「問題ないですよー」
中性指示代名詞さんの独り言「さあ、人狼の極意とは、「序盤は勘、中盤は推理、終盤は信頼」。私の勘が冴える!」
ヨシカツさんの遠吠え「護衛はさやかちゃんだろうなぁ」
ぶるーさんの遠吠え「っぽいですね 霊能初日でしょうし 占いなら先夫津する理由もないですしねー」
とんぼさんを護衛します。 >>> さとだ <<<
ほっかいどさんの遠吠え「しょうじきすまんかった」
青いGPSさんの会話「雪無音さんに誰も投票してないのがちょっとフシギです…」
ゲームマスター「おつかれ」
ぶるーさんの遠吠え「さてと 噛みたいところってありますか?」
中性指示代名詞さんの独り言「取り敢えず、私は暫く生き残れる、と。」
ヴィオラさんの独り言「お、良い吊りするね」
ヨシカツさんの遠吠え「狂人潜伏かね」
コルホーズさん「おつかれさまでした」
さやかちゃんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ぶるーさんは「人 狼」でした。」
青いGPSさんの会話「レイノウ乗っ取り防止ありがとうございます」
ぶるーさんを占います。 >>> さやかちゃん <<<
2日目の夜となりました。(13/12/25 22:18:54)
コルホーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コルホーズさん5 票投票先 → 赤べこさん
竜宮礼奈さん0 票投票先 → 赤べこさん
青いGPSさん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん3 票投票先 → ヨシカツさん
さやかちゃんさん0 票投票先 → 中性指示代名詞さん
稲中卓球部さん0 票投票先 → コルホーズさん
赤べこさん2 票投票先 → カーキさん
とんぼさん0 票投票先 → さとださん
ほっかいどさん0 票投票先 → 中性指示代名詞さん
ぼっちさん1 票投票先 → ケーキさん
中性指示代名詞さん2 票投票先 → コルホーズさん
カーキさん1 票投票先 → ケーキさん
雪無音さん0 票投票先 → さとださん
ヴィオラさん0 票投票先 → コルホーズさん
ヨシカツさん1 票投票先 → コルホーズさん
ぶるーさん0 票投票先 → ぼっちさん
さとださん2 票投票先 → コルホーズさん
中性指示代名詞さんさて、今日は恐怖のグレラン、誰が吊れるかな!?
さとださん「あやまったから許して」
稲中卓球部さん「コルホーズさんに投票しました☆」
ぶるーさん「うわぁ……」
ヴィオラさん「この館に新たな王が生まれたっ…!」
ぼっちさん「雪無音さんが不気味すぎて好きになっちゃいそうです(棒)」
カーキさん「よく言われる>さとだまい」
ぶるーさん「ありゃ霊能初日ですか? 線服ははやりませんよー……チラ」
ほっかいどさん「霊能初日か
つれーのー(つれいのう)」
さとださん「カーキはうざい」
稲中卓球部さん「とんぼさんを盲信しました!」
とんぼさん「共有把握しました」
さやかちゃんさん「霊能かと思ったら共有 どっちにしても村役占うとは不覚」
青いGPSさん「◆さとださん 「じゃあ霊能出てるのに霊能出ろとかいってた青いGPSでも吊ろうか」
共有を吊りたいのならかまわないよ」
ぼっちさん「潜伏霊能が居たら直ちに出なさい明日以降出たら即吊ります」
カーキさん「俺は囲われてない囲われてない囲われてない」
カーキさん「俺は囲われてない囲われてない囲われてない」
カーキさん「俺は囲われてない囲われてない囲われてない」
カーキさん「俺は囲われてない囲われてない囲われてない」
カーキさん「俺は囲われてない囲われてない囲われてない」
ヨシカツさん「よろしい、占いに真いるし狩人も生存だ」
ケーキさん「霊能いないのか」
中性指示代名詞さん「お、霊能初日!」
さとださん「共有様すいません!!」
雪無音さん「私は霊能じゃないですよ」
ぶるーさん「今日がクリスマスだからでしょう(白い目)>よしかつさん」
青いGPSさん相方竜宮礼奈さんであってるよー
赤べこさん「2−1ですか」
コルホーズさん「霊能初日か、了解した。」
ぼっちさん「お、おう (ならばなぜその名前にしたのだ)>カーキさん」
中性指示代名詞さん「いやぁ〜グレランですかぁ。怖いですねぇ。」
さとださん「じゃあ霊能出てるのに霊能出ろとかいってた青いGPSでも吊ろうか」
さやかちゃんさん「こういうちき信用とれずに草葉の陰で泣くってのはご遠慮したいね」
とんぼさん「グレーから占っていきます」
竜宮礼奈さん撤回するよー!
共有CO:相方は青いGPSさん!
稲中卓球部さん「ひぐらしのアニメは見るべきだよ〜」
カーキさん「え、カーキ色ってあるんだ」
青いGPSさん「占いは真狂狼、っぽいかな。」
ぼっちさん「雪無音さん生きてますか!!」
ヨシカツさん「お前ら今日はクリスマスだからって油断しすぎですよ。なんで昨日は人狼やっちゃダメで今日はやっていい感じになってるんですか」
赤べこさん「グレランわかりました」
ぶるーさん「普通が一番です>さとださん」
中性指示代名詞さん「そお?クリスマスはだれでも楽しむものなんだって僕は思うんだ!関係ないよ!>ぼっちさん」
さやかちゃんさん「ま、対抗占いは後回しにしてそれっぽいの占ってきます
当然予告はしない」
ほっかいどさん「カーキなのにカーキ色じゃないとは・・・」
ぼっちさん「カーキさんは何故アイコンをカーキ色にしなかったんですか!!11」
青いGPSさん共有coだよ、相方生存。グレランで
さとださん「3−1とか普通すぎて困る」
コルホーズさん「ほんじゃグレー大分狭まったから共有は出るなら出てグレラン」
ぶるーさん「3−1でなんだか安心してしまった私がいます(最近はいろいろ立ったので)」
カーキさん「そろそろクリスマスケーキ買いにいこうと思うんだがどうするよお前ら」
ぼっちさん「ふ、田舎すぎてオマツりですらないのさ>中性」
青いGPSさん「はい3−1ね。」
稲中卓球部さん「おはよー」
ヴィオラさん「出た順に真狼狂と予想」
カーキさん「ケーキとカーキに目をつけるとは、とんごさんやるね。」
ぼっちさん「では○の皆さんは発言を落とさずせずにしっかり喋ってください!」
さとださん「3−1」
中性指示代名詞さん「彼女さん居なくたって、クリスマス、お祭りみたいで楽しいでしょ?>ぼっちさん」
コルホーズさん「完全に寝坊したわ」
さやかちゃんさん「対抗は2人か」
とんぼさん理由:右隣
青いGPSさん「ほいほい、レイノウも出ようか」
コルホーズさん「おはよう」
さやかちゃんさん「理由:アイコン占いで女性キャラを。実質二択なんだけど、知ってる方
ひぐらしはアニメは未見です。やる夫スレでちょっと興味を持ち
PS2のゲームはやったよ 結構●引けるかと期待したんだけど」
ほっかいどさん
理由
貫通右占い
そして黒髪美少女は正義
幸薄そうなのもGood!
とんぼさん占CO カーキ:○
竜宮礼奈さん「霊能です」
ヴィオラさん「おはよう」
さとださん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
赤べこさん「おはようございます」
ぶるーさん「おはよう

クリスマスなのになんでこんなに人がいるんだろう(ブーメランぐさぁぁ)」
ぼっちさん「クリスマス?彼女?その前に半径200km以内に友達が生存していないのさ」
ほっかいどさん「占いCO  雪無音○」
さやかちゃんさん「占いCOです 竜宮礼奈○」
カーキさん「おはよう」
竜宮礼奈さん「おはよー」
ヨシカツさん「おはよう」
中性指示代名詞さん「メリークリスマス!」
青いGPSさん「おはよう☆遠吠えは16回、狼騙りもありえるんだねッッ!」
ぼっちさん「−楽しい日々は風のように過ぎ去り
 俺を待ち受けていたのは哀愁漂うぼっちの日々だった−」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/25 22:13:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほっかいど <<<
ぼっちさんの独り言「素村ってかなり久しぶりですね」
さやかちゃんさんの独り言「占いCOです 竜宮礼奈○」
さやかちゃんさんの独り言「実は狐ですとか虫のいい展開…ないよなぁっていうwww」
竜宮礼奈さんの会話「ごめん、ちょっと電話でてた」
ほっかいどさんの遠吠え「ちょ」
さやかちゃんさんの独り言「占いCOです 竜宮礼奈○

理由:アイコン占いで女性キャラを。実質二択なんだけど、知ってる方
ひぐらしはアニメは未見です。やる夫スレでちょっと興味を持ち
PS2のゲームはやったよ 結構●引けるかと期待したんだけど」
とんぼさんの遠吠え「じゃあ、やります」
竜宮礼奈さんの会話「りょうかいしたよー」
ヨシカツさんの遠吠え「よろしく頼むよ」
ぶるーさんの遠吠え「対応ができないときは占い即噛みろせんでいけばいいのさー」
さとださんの独り言「ひ〜〜」
ほっかいどさんの遠吠え「ぱっとみ狂人ぽくなりますがやりますさぁ!
130に噛みますねー」
青いGPSさんの会話「霊2だったら霊ロラからスタートしますねー」
ヨシカツさんの遠吠え「いいよ。じゃあほっかいど出ようか」
中性指示代名詞さんの独り言「さあ、頑張りますか。」
とんぼさんの遠吠え「占い経験あまりないです」
ほっかいどさんの遠吠え「やってみますが対応とかできないです」
ヨシカツさんの遠吠え「そうだな、初心者こそ騙るべきだ」
中性指示代名詞さんの独り言「初心者CO。でも全く関係ない。
“Alt macht zwar immer Weiss, aber nicht immer weise. (歳は常に髪の毛を白くするが、賢くなるわけではない)”ドイツ語の諺だ。この世界は経験が物を言うんじゃない。ただ、狼は一つ嘘をつくだけで良い、「私は村人だ」と。だから髪の毛の白い人でも騙されるんだ。そんなことは関係ない。」
青いGPSさんの会話「ルールは大丈夫です。共有はまだ3回くらいしかやったこと無いです」
ぶるーさんの遠吠え「ならば 占い語りってみますか?」
竜宮礼奈さんの会話「大丈夫そうだね」
竜宮礼奈さんの会話「わかったよー! ルールはOKかなかな?」
青いGPSさんの会話「○進行でしたら出ますね」
ほっかいどさんの遠吠え「わりかし初心者です」
ぼっちさんの独り言「狼になったら初日20吠えした後に初手全潜伏→2−1にして霊能噛んだ後にあえて狼騙り追加して信用勝負したいなと思ったのですが」
赤べこさんの独り言「初めての狂人頑張ります」
とんぼさんの遠吠え「初心者です」
ゲームマスター「GMは女なので突然死しそうなやつが投票してない場合は再投票しません」
さやかちゃんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、竜宮礼奈さんは「村 人」でした。」
中性指示代名詞さんの独り言「…、ああ。村人。普通の村人。狼さんやりたいです…。」
ほっかいどさんの遠吠え「よろしく」
竜宮礼奈さんを占います。 >>> さやかちゃん <<<
竜宮礼奈さんの会話「はぅ〜よろしく」
とんぼさんの遠吠え「よろしく」
ぶるーさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
青いGPSさんの会話「よろしくお願いします、初心者です」
ぼっちさんの独り言「5連続狼にはなりませんでしたか」
さやかちゃんさんの独り言「まじか」
ヨシカツさんの遠吠え「よ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 22:08:17)
雪無音さん「よろしく」
赤べこさん「よろしくお願いします」
コルホーズさん「よろー」
中性指示代名詞さん「ではお願いします!」
竜宮礼奈さん「よろしくね」
ヴィオラさん「よろしく」
さやかちゃんさん「よろしく」
ほっかいどさん「よろしく」
ぼっちさん「よろしく」
ぶるーさん「よろしくおねがいします」
とんぼさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
青いGPSさん「よろしくねー」
ゲームマスター「30秒後開始」
中性指示代名詞さん「ああ、造次顛沛の時がただただ徒に流れてゆく…。」
ゲームマスター「復活したがまた別が」
中性指示代名詞さん「なにこの」
ゲームマスター「なんかまた1人遅れ始めた」
青いGPSさん「一度怪しく思うと何もかもが怪しく思えてくるからなあ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中性指示代名詞さん「たしかに、「女は勘が働く」って聞きますね。」
かりさんがさとだに名前を変更しました。
さとださん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 22:03:43)
ヨシカツさん「コテの傾向だけ見ると、男は進行重視で女は直感重視だな」
中性指示代名詞さん「…。現実は非常だなぁ…。」
青いGPSさん「oh… ずさこいずさこい」
さやかちゃんさん「ふりだしに戻る」
雪夜叉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
中性指示代名詞さん「さ、もうじき始まりそうですね!」
青いGPSさん「キャラアイコンでRPうまい人はみんな男だって思ってる」
中性指示代名詞さん「さあ?自分でも正直なんでそうなったか…。
ま、話逸らしてくれたお陰で僕、狼は勝っちゃったけどね。」
ヨシカツさん「プレイヤーの性別なんぞどうでもええわ」
青いGPSさん「なぜそうなったですwww >中性さん」
さやかちゃんさん「野郎濃度が高そうだな」
中性指示代名詞さん「というわけで、今日はこの名前なんです。」
中性指示代名詞さん「もう、僕が男だの、女だの、争わられて嫌になっちゃって。」
青いGPSさん「ぼくはおんにゃのこだよお>< (野太い声」
ゲームマスター「いないよ」
ゲームマスター「更新確認」
さやかちゃんさん「ネカマプレイですわ」
男運なしさんがさやかちゃんに名前を変更しました。
青いGPSさん「赤います?>GMさん」
kariさんが稲中卓球部に名前を変更しました。
雪無音さん「OL:JK:JC:JS=5:2:2:1 くらい」
kariさんがヨシカツに名前を変更しました。
kariさんがぶるーに名前を変更しました。
青いGPSさん「リアルだと女は友達連れてくるからな」
中性指示代名詞さん「あー…。誰かさんが「人狼に女なんぞ居ない!」って言われちゃってね。」
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨシカツさん「男女比でいえば4:1ぐらい。リアル人狼だともっと女多い」
ぶるーさん「こんばんは」
カーキさん「過去の調査では男:女が6:4だったな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:56:29)
さやかちゃんさん「オレは男の中の男さ だから男運がない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがほっかいどに名前を変更しました。
中性指示代名詞さん「思ったんだけどさ、人狼やっている人の性別ってどうなってるんだろう。」
ヨシカツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:55:34)
青いGPSさん「ずさこいずさこい」
さやかちゃんさん「あとひとりなのにねえ」
青いGPSさん「tadaima-」
青いGPSさん「トイレco」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逃亡者さんが雪夜叉に名前を変更しました。
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:48:50)
kariさんが男運なしに名前を変更しました。
kariさんが雪無音に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴っていく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪無音さん「こんばんは」
kariさんがとんぼに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:46:35)
コルホーズさん「名前かぶっとるやん」
kariさんが竜宮礼奈に名前を変更しました。
kariさんがカーキに名前を変更しました。
かりさんがケーキに名前を変更しました。
かりさんが中性指示代名詞に名前を変更しました。
リア充さんが逃亡者に名前を変更しました。
青いGPSさん「クリスマスは24日が本番だから…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
カーキさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:44:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤べこに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
雪夜叉さん「皆クリスマスになにやっちゃってるの(ぷっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中性指示代名詞さん「おじゃまさせてもらうよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:42:55)
青いGPSさん「あーリア充さん初日銃殺で爆☆発までみえたわー」
kariさんがぼっちに名前を変更しました。
kariさんがリア充に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:41:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼっちさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:39:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
共産主義者さんがコルホーズに名前を変更しました。
ほっかいどさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:37:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんぼさん「10」
とんぼさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:33:13)
kariさんが共産主義者に名前を変更しました。
ゲームマスター次回2150
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤べこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:21:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
稲中卓球部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:19:24)
さやかちゃんさん「違った3時間」
さやかちゃんさん「既に2時間近く経ってるのか」
さやかちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 21:14:01)
ゲームマスター次回2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:55:32)
ケーキさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:52:48)
GPS☆青鬼さんが青いGPSに名前を変更しました。
kariさんがGPS☆青鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター次回2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
青いGPSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:23:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜宮礼奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:21:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コルホーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:17:53)
ゲームマスター「くるしみます」
kariさん「めりーくるしみます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:10:12)
ゲームマスター「やるじゃん」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん
                          ☆
                  :・.:+:.....   ..,,::。:+
           。. 。.+. 。:゚.::゚・*。,,:;../.o ,+,::o;;::・;,
⊃  ・ ・.。・・゚・*。::゚*:.:*:・.:+:*:.:.。:.+....,,: '<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
         ゚  ゚+゚ ゚ :゚+*.... + .:,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: :
                  :::.:+:;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
                   <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
                  ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                     : : : : : : llllllll : : : : : :
                        ■■■■
                         .■■■
                         .■■■
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:00:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 19:53:10)
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 19:51:54)
ゲームマスター次回2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 18:38:21)
ゲームマスター更新確認1930
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
戻る