過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
バファリン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
キュレイ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゃいがい
M ◆x2SiZFighc
[占い師]
(生存中)
 
 
北条
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
浸父
◆123485EFLA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
咆哮
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アウリガ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ザンデ
◆lXv2t4QcnQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テラー
ラルト ◆kvQQiMAh9w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
苦リスマス
湊 ◆/2Gtimo58.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリシアン
ベル ◆saTlLRgV/g
[共有者]
(生存中)
 
 
バナナ
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有あり村 〜 135676番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
浸父さん「自分吊りで詰んでいますし、それが安全進行です。
時間があってそのことに気づけば、柱に出ましたが、真狩人なのに先に吊られたのが釈然としないだけなんで気にしないでください>キリシアンさん」
キリシアンさん「真でみてアウリガ吊りのほうが安定か?神父○でる
3吊り 神父吊る 残り占うのほうが安全か」
咆哮さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「参加してくれたみんなはありがとう
それじゃあちょっと早いけど管理終了させてもらうよ」
浸父さん「信用差ついてるのに噛めそうな方から噛み切らずに、信用高い方で死体なし出たと思ったら…
狼には私と占いどちらが狐かわからないから噛めませんね」
北条さん「GM村建てありがとう&同村の皆さんお疲れ様でした」
咆哮さん「初手で相方吊った村のグレラン力が高かったな」
バファリンさん「では退散します お疲れ様でした」
アウリガさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
苦リスマスさん「GM同村相方狂人乙でした」
バナナさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ザンデさん「村たてありがとうございました」
キュレイさん「GM村建てありでした。相方の指定のさえがすばらしかったです。ログ読み行ってきます。」
咆哮さん「しゃいがい噛めないからザンデでも噛んでおくか
→死体無し?え、護衛されてない!?」
ザンデさん「狐とか・・・ほとんどやったことないのに」
ゲームマスター「それじゃあこれを貼っておくね

今回の村の反省会および座談会をしたい方は
こちらのチャットルームをご利用ください
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox

使用の際は、こちらのルールも確認の程をお願いします
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
アウリガさん「最初の投票で浸父に投票しておけばよかったな
ご主人絶対ないだろうって位置に投票していたからなぁ」
苦リスマスさん「いや十分粘ったほうだと思う
初日大人しく神父投票にしとけばよかったすいません」
ゲームマスター「真狐ー真ー真狂狼という若干のレアケ(こなみ)」
北条さん「真狐だったのか 」
ザンデさん「お疲れ様でした」
キリシアンさん「神父を狼でみてないから吊った それだけ」
咆哮さん「ちょっと早く捕まり過ぎちゃったな
相方さん狂人さんごめんよ」
バファリンさん「アウリガ狂人予想が当たってたので満足
ザンデ狐は流石に知らん」
北条さん「お疲れ様でした」
アウリガさん「お疲れ様でした」
キリシアンさん「おつかれさま」
キュレイさん「お疲れ様でした」
咆哮さん「おつかれさまでした」
テラーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様〜
村陣営のみんなおめでとう〜」
アウリガさん「うん、すまんかった
人外数計算間違えた」
苦リスマスさん「相方すまなかった」
バナナさん「おつかれさまです」
浸父さん「自分が吊られるのがベストだったんだけどね。
もう少し内訳をちゃんと考えようよ。」
バファリンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/25 20:59:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
咆哮さん4 票投票先 → バファリンさん
アウリガさん0 票投票先 → しゃいがいさん
バファリンさん1 票投票先 → 咆哮さん
しゃいがいさん1 票投票先 → 咆哮さん
バナナさん0 票投票先 → 咆哮さん
キリシアンさん0 票投票先 → 咆哮さん
キリシアンさん「沈黙」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バファリンさん「沈黙」
ゲームマスター「???のキュレイさん、お疲れ様ー」
しゃいがいさん「おわった」
バナナさん「おはよう」
ザンデさん「乙でした」
6日目の朝となりました。(13/12/25 20:59:06)
キュレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナさんを占います。 >>> しゃいがい <<<
ゲームマスター「???のザンデさん、お疲れ様ー」
アウリガさんの独り言「うん、すまんかった」
バファリンさんの独り言「ザンデ狐?まさか」
キリシアンさんの会話「ツリのガレシてくれた咆哮に感謝」
キュレイさんを狙います。 >>> 咆哮 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/25 20:58:05)
ザンデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
咆哮さん0 票投票先 → ザンデさん
アウリガさん0 票投票先 → ザンデさん
バファリンさん0 票投票先 → ザンデさん
キュレイさん0 票投票先 → ザンデさん
しゃいがいさん0 票投票先 → ザンデさん
バナナさん1 票投票先 → ザンデさん
ザンデさん7 票投票先 → バナナさん
キリシアンさん0 票投票先 → ザンデさん
バファリンさん「あれ、なんで死体なしがでてんだこれ」
咆哮さん「投了」
バファリンさん「占いは霊能でも占っておけばOK」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バナナさん「投票済」
苦リスマスさん「真狼 狂 真真 真狼狐 」
バファリンさん「もう沈黙投票と早噛みでいいよ。」
しゃいがいさん「ザンデ投票済み」
咆哮さん「4日目 護衛 しゃいがい継続」
バナナさん「おはよう」
バファリンさんザンデ→咆哮で確定詰み。
テラーさん「狼視点占いが真狼なら対抗噛みにくい場面だと思いますよ
1W吊れて対抗噛めたら自分が吊れてもおかしくない位置なので勝算を下げてるのと同じだって僕は思ってました」
キリシアンさん「ザンデ吊り」
浸父さん「まあ吊られて良かったのか。
狩人占うと言ってたし、
咆哮が死亡なら、ザンデ吊り
咆哮が生存なら、ザンデ→咆哮吊り」
バファリンさんおはよう
しゃいがい真確定+ザンデ破綻。
明日しゃいがいが生きていれば詰み。
しゃいがいが死亡していた場合は吊り順ミスるとおうどん
咆哮さん「おはようございます」
アウリガさん「【4日目】 護衛:咆哮 死体:
占いは真なら咆哮を占うだろう
ここ死体になっていれば真確定するのでここを護衛」
ザンデさん「占いCO 咆哮○」
しゃいがいさん「占い師CO 咆哮●」
5日目の朝となりました。(13/12/25 20:56:34)
ザンデさんを狙います。 >>> 咆哮 <<<
キリシアンさんの会話「そんなの追わないw」
キュレイさんの会話「ここまできて霊狂とかさすがにないでしょうw」
キュレイさんの会話「ですね」
キリシアンさんの会話「2W1F1Kっしょ?」
しゃいがいさんの独り言「占い師CO 咆哮●」
キリシアンさんの会話「狩人2人外 クリスマス人外 サンデ人外」
キリシアンさんの会話「だね 占い真確定だから」
キュレイさんの会話「アウリガはあって狂か。」
アウリガさんの独り言「そのまま潜っておけばよかった
あー、とっさに人外数まで計算できないとなぁ。。。」
浸父さん「そして狂人が狩人COなんかするはずがない。もしするにしても狂人視点で偽っぽい占い護衛の日記出す」
バファリンさんの独り言「狩人+ザンデでだ。」
バファリンさんの独り言「しゃいがいが死んでたら残った狩人狼狂狐なんだよなぁ」
咆哮さんの遠吠え「おわぽよ」
浸父さん「狼吊れて占い噛まずに霊噛みってありえないよ
LWが見つかったら詰みだから、なにがなんでも占い噛みに行くよ>テラーさん」
咆哮さんの遠吠え「しゃいがい噛めないし」
バファリンさんの独り言「明日しゃいがいが生きていれば問題ない」
咆哮さんの遠吠え「あーでもザンデとけそう」
キュレイさんの会話「真狐ー真狂狼じゃなければこれでいける」
キリシアンさんの会話「明日しゃいがいが咆哮占うからサンデ吊り」
キュレイさんの会話「でも咆哮つっておわらなければザンデで終わりでいいんじゃない?」
バファリンさんの独り言「いや、吊り順ミスったらうどんだな」
アウリガさんの独り言「というか4吊りだから狩吊りきってもあかんやん!
人外数計算間違えた。。。」
咆哮さんを占います。 >>> しゃいがい <<<
キュレイさんの会話「あ〜・・・」
咆哮さんの遠吠え「真狐-真-真真-真狂狼」
テラーさん「何これバナナ村じゃん
占いに真狼、狩は狩狐狂でいいや()」
キリシアンさんの会話「真狼 狩人真狂狐とかありそうで怖いわ」
アウリガさんの独り言「ザンデ狼やったら●ださないと思ったんだけどなぁ」
浸父さん「狩人噛まれないんだから普通に狼ありえるのに、なんで吊ってんの?」
バファリンさんの独り言「よし勝ち確」
咆哮さんの遠吠え「カオスっすなあ。ザンデ保護して引き分けまでいくしかない」
ゲームマスター「???の浸父さん、お疲れ様ー」
キュレイさんの会話「浸父狐であってたね。」
アウリガさんの独り言「ミスったかも」
4日目の夜となりました。(13/12/25 20:51:32)
浸父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
咆哮さん0 票投票先 → 浸父さん
アウリガさん1 票投票先 → 浸父さん
バファリンさん0 票投票先 → 浸父さん
キュレイさん0 票投票先 → 浸父さん
しゃいがいさん0 票投票先 → ザンデさん
浸父さん6 票投票先 → アウリガさん
バナナさん0 票投票先 → ザンデさん
ザンデさん2 票投票先 → 浸父さん
キリシアンさん0 票投票先 → 浸父さん
テラーさん「見落としてた狩3ですか...」
ゲームマスター「狩人増える増えるはGMのせいじゃないよー」
テラーさん「アウリガの方が信用できる
昨日の霊結果から考えて浸父の占い護衛GJになぜ突っ掛からないのか
別に真狂で考慮してるならいいんだけど」
しゃいがいさん「狩人から吊るな。間違えたら終わる」
浸父さん「死体なしが霊で出るはずないでしょ。」
バファリンさん「あとこれしゃいがい真確定とみていいわ」
アウリガさん「浸父吊れよ、そこ狐だろ」
しゃいがいさん「ザンデ破綻 狼3人いるんか?」
バファリンさん「LWならCOしておけ。勝ち目がないわけではないぞ」
咆哮さん「私視点人外全露出ですね。狐目から吊ってください」
キリシアンさん浸父 吊り
バナナさん「ザンデ吊ってください」
北条さん「狩多くないですかねえ」
しゃいがいさん「狩人占います」
苦リスマスさん「なんだこの村 アウリガ真しかないね」
バファリンさんザンデ破綻してるから吊るぞ
アウリガさん「狩人両方吊れ」
キュレイさん「あ?狩3じゃあ吊り順だけか?」
ザンデさん「何人狩人いるんだよw」
浸父さん「なんだこれ?」
しゃいがいさん「アウリガも日記出して。」
アウリガさんアウリガの狩人日記

【1日目】 護衛:GM 死体:初日先生
GMしか護衛できないってどういうことかしら?

【2日目】 護衛:テラー 死体:
占いのCOがどちらも信用できないので占いは護衛しない
両占いから○もらってる霊能は真でいいのでここを護衛する

【3日目】 護衛:キュレイ 死体:
霊能は仕事をしたので護衛は必要ない
共有のうちしっかりしているほうを護衛する
テラーさん「浸父の護衛先で結構な確率で内訳は真狂
ここで浸父が噛まれないなら浸父狂で考える」
アウリガさん狩人CO
咆哮さん「指定されたので出ました」
バファリンさん「そーいや浸父噛まれてないのも不思議ではあるな
どのみち狼としては噛みづらい位置だけどね。」
バナナさん「占いの内訳は、昨日即噛みなら霊能護衛を予想した真狼かな、とおもった」
浸父さん「狂狐だとして囲いがあって両偽判別ついていたなら、あなたしかいないよ。狼がどこで判別ついたって言いたいの?>アウリガさん」
しゃいがいさん「1.俺GJも出て、LW 苦しいから狩人残して狩人吊らせたい
2.本当に狩人はLW
3.狩人は狐で、狼はそれを把握してる」
アウリガさん「噛まれていない狩人なんだから本当にそこでGJかわからねえよ
真狩かなんて確定していない」
咆哮さん狩人日記
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
初日で中庸位置に甘んじて噛まれてしまうことが多い私ですが
今日は素村感を前面に押し出していくっすよ!
2日目 護衛しゃいがい 死体
信用高いのはしゃいがい。発言予告の配慮も好印象。
というかザンデは真ならしっかり喋ってほしい
3日目 護衛しゃいがい 死体
昨日出なくてよかった場面だよね?
GJ出たっぽいのでまあ護衛継続でいいでしょう
バナナさん「狩人CO者が噛まれてないけど」
咆哮さん「アウリガは占い吊り切りたいのか灰吊りしたいのかふらふらしてるんだけど
両偽ならあなた確〇ってわけでもないんだよ?」
キリシアンさん咆哮 吊っていいや
アウリガさん「あー違うか
占いに狼がいるから霊能噛みなのか?」
北条さん「ザンデ狂、咆哮あたり●かなー 
バナナはなんか露骨過ぎる気がする」
バナナさん「昨日しゃいがい偽っぽいと発言落としましたが、
しゃいがいでGJでてるんですよね。こっちが真ということになりますね。」
バファリンさん「しかし霊能噛みなんて実に無駄なことするね。
霊能結果●を落とした後だから実に無駄。」
キュレイさん「相方指定して」
浸父さん「狩人噛みたくないだけじゃない?ザンデ先→狩人で吊ってもらってもいいが」
テラーさん「お疲れ様です」
キリシアンさん「ちょっと考えなおそう」
アウリガさん「ほら、霊能噛みとかおかしいだろ
占い狂狐もあるんじゃねえの」
咆哮さん「●キープで。COはいらない。無さそうだけど」
北条さん「霊(仮)乙ー」
バファリンさん「この結果落とすならザンデ要らないから吊ろう。」
バナナさん「ザンデさん偽確定です」
ゲームマスター「???のテラーさん、お疲れ様ー」
バナナさん「おはよう」
キュレイさん「なんでここで霊噛まれるのかな?」
アウリガさんグレスケ
○ 咆哮>バファリン>バナナ ●
バナナ
発言稼ぎしかしていない、吊れ

咆哮
流れにのって適当なことしかいってねえ
バファリンが怪しくなったので相対的に村目になってきた

バファリン
俺を狂として見ているのがなにか見えているのか?
占いは狂狼がありえそうなCOのしかたなのに狂潜伏で考えるのが内訳みえていそう

浸父
噛まれてなければ吊れ

占い雑感
真 しゃいがい>ザンデ 偽
真はあってしゃいがい、ザンデ真はもう切った
両偽も追うべき
テラーさん「○北条○」
しゃいがいさん理由:発言量も発言力もありそうな人だから占う。
バファリンさんおはよう
残り吊りは9→7→5→3→1の4吊りで3人外始末。
まだ吊りには余裕が残ってる。

狩人日記から迸る真オーラ。護衛先も順当だしふつうに真っぽい
で、グレーをみた感じLWは狼が騙ってなければ咆哮でFAかな
バナナ狼ってのは流石にないだろう。
◆バナナ「アウリガの私誘導が激しいですが、霊結果●です。
狼2で、私みたいなのが身内して一人で生き残る選択をするとおもいますか?」
こんだけ発言できてれば上々。ただし狐目が消えるわけではない
キュレイさん「おはよう」
咆哮さん「おはようございます」
アウリガさん「おはよう」
ザンデさん「占いCO バナナ●」
浸父さん「3日目
護衛:しゃいがい 無惨:
噛まれると思うので遺言票。
狼吊れて霊GJとか言い出す霊能が残念です。そうでなくても霊能の仕事終わってるし、当然護衛しない。
しゃいがいの予告先のバファリンを変体護衛したいけど、奇数なので占い護衛でいいんです。」
しゃいがいさん「占い師CO バファリン○」
4日目の朝となりました。(13/12/25 20:45:27)
テラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テラーさんを狙います。 >>> 咆哮 <<<
苦リスマスさん「霊界非表示ってGMには見えるよね?」
浸父さんの独り言「それを元に占い両偽って言われても困るか。」
ゲームマスター「とりあえず狼や狐だと思うところを予想してみてね>北条」
浸父さんの独り言「昼に貼った分は護衛先霊能にしておけばよかったか」
北条さん「いったいGMには何が見えているのだ‥‥」
しゃいがいさんの独り言「占い師CO バファリン○」
テラーさんの独り言「普通に真狂でいいや」
ゲームマスター「共有さんは-10pt」
キュレイさんの独り言「あ〜かまれね〜かな〜」
浸父さんの独り言「奇数なんだから護衛外さねえよ」
しゃいがいさんを護衛します。 >>> 浸父 <<<
咆哮さんの遠吠え「ザンデかいつつ引き分けまで行けば上等か」
キュレイさんの会話「じゃあ咆哮は飼う方向で」
咆哮さんの遠吠え「なさそう」
ザンデさんの念話「あっ」
咆哮さんの遠吠え「ザンデ護衛してた真狩が潜伏ー?」
キリシアンさんの会話「知らない」
北条さん「明日狩が噛まれるかどうかってとこかな?」
咆哮さんの遠吠え「あ、ザンデ噛んだ」
キュレイさんの会話「狐は?」
ザンデさんの念話「占いCO バナナ●」
咆哮さんの遠吠え「どっちか明日黒打ったところで保護されるから」
アウリガさんの独り言「噛むなよー狩人噛めよー
というかやっぱり苦リスマスご主人じゃねーかよ
浸父に票かえとけばよかった」
北条さん「おつかれさまでした」
キリシアンさんの会話「咆哮狼」
テラーさんの独り言「ん?ちょっとまて狩人の護衛先って俺視点結構真切ってるもんやろ」
咆哮さんの遠吠え「完灰に残っちゃったつらたん」
ゲームマスター「???の北条さん、お疲れ様ー」
バファリンさんを占います。 >>> しゃいがい <<<
咆哮さんの遠吠え「吊り増えちゃったつらたん」
3日目の夜となりました。(13/12/25 20:40:26)
北条さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
咆哮さん2 票投票先 → 北条さん
テラーさん0 票投票先 → 北条さん
アウリガさん0 票投票先 → 北条さん
バファリンさん0 票投票先 → 北条さん
キュレイさん0 票投票先 → 北条さん
しゃいがいさん0 票投票先 → 北条さん
浸父さん0 票投票先 → 咆哮さん
北条さん9 票投票先 → 咆哮さん
バナナさん0 票投票先 → 北条さん
ザンデさん0 票投票先 → 北条さん
キリシアンさん0 票投票先 → 北条さん
北条さん「占い紙は十分ある GJじゃない?」
しゃいがいさん「バファリン予告。」
咆哮さん「アウリガは占両方信用できないといいながら、
今日はグレランに従ってるのはどうしてなのかしら」
バファリンさん「占い真狼or狂狼でグレー噛み 占い真狂で占い噛みGJ
ありそうなのは後者なんじゃないかね?」
浸父さん「LWなんだし、死体なし出てるんだから柱進行でもいいくらいなんだがな」
バナナさん「アウリガの私誘導が激しいですが、霊結果●です。
狼2で、私みたいなのが身内して一人で生き残る選択をするとおもいますか?」
北条さん「まあ狩は噛まれるかどうか様子見てみれば」
ザンデさん「次バナナ占う」
アウリガさん「占いが両方信用できねーからだよ」
キュレイさん「すまん、吊られてくれ。」
キリシアンさん「アオーン 村人おつかれ」
咆哮さん「そこ狩人なの?露骨なブラフが臭いだけだったのだが」
テラーさん「バナナを占ってほしいわ
色々と2行文が多かったり無駄発言が多かったり臭すぎるバナナだけに」
浸父さん「なぜ狐噛みだと思うのか?」
北条さん「おっけー COなし」
キュレイさん変更指定:北条
バファリンさん「狐がある箇所以外吊れないんだけどねぇ、現状。」
アウリガさん「狐噛みだろ
占いに狐でてるんじゃねーの」
バナナさん「何で占いは同じところばかり占うんでしょうね」
しゃいがいさん「いや、イケメン」
浸父さん狩人日記
1日目
護衛:なし 無惨:初日犠牲者(予定)
2日目
護衛:しゃいがい 無惨:
最近狩人になるとすぐ噛まれるからって発言抑えすぎた。投票時間になってヤバイと思いました。
占い理由とがどちらも対応用です。
ザンデは完全にやる気ないので護衛しません。しゃいがい噛めないと踏んで霊噛みとかありそうですが、占い生きてれば霊能なんていらない。
ザンデ真切ってるし、負けても仕方ない。ならしゃいがい鉄板で良い。
北条さん「狼あるなら簡単につれなくなっちゃったけどね>アウリガ」
浸父さん狩人CO
しゃいがいさん「狩人が逝け面だったんだろう。」
キュレイさん指定:浸父
テラーさん「苦リスマス●」
バファリンさん「で、ここで死体なしが出てるあたり占い噛まれてたとしたら真狂目になる
もっとも、判別する術はないけど。」
アウリガさん「バナナでも吊っておけばいいんだよ
こんな発言稼ぎしかしてないとこは狼狐どちらもあるんだから」
咆哮さん「ってそれCOなのかよ
昨日も分かりにくかったからちゃんとやって欲しいんだが」
北条さん「予告先占いはよくわからない
狐を探さなくちゃね」
キュレイさん「指定は200に」
咆哮さん「霊能COはよ」
テラーさん「霊噛み死体なしだと狩人さん優秀だね!大好き結婚して!!」
アウリガさん「というかお弁当かよ
やる気なくすわ」
浸父さん「しゃいがいが予告してるところをザンデは占ったの?見てなかったの?」
バナナさん「クリスマスは●でしたか?」
北条さん「霊●ってことでいいのね?」
バファリンさん「クリスマスは狼だったという認識でOK?>テラー」
アウリガさん「テラーわかりづらいから普通にCOしろよ」
キュレイさん「対抗予告にかぶせですか・・・。」
苦リスマスさん「占い真狂だろうなあ
ザンデとしゃいがいはどちらも臭いが
投票した北条が怪しいと思った」
浸父さん「狼吊れて霊噛みはないから占い噛みでしょう」
バナナさん「◆しゃいがい 「人外絞り出すために20秒も様子見したのに一人しか釣れなかった」
まわりからみて、アナタが人外だってことわかってますか
◆しゃいがい 「ほぼ確定○増えてよかったね。」
ほぼ確定○っていうか霊能だし。
真っぽくないとおもいます。」
咆哮さん「ザンデ対抗に被せてるとか何やってるの?残念真さんなの?」
テラーさん「バナナだけに」
ザンデさん理由
グレーから
やたら占い吊りたがってるし、潜伏狐の可能性も見てる
バファリンさん「なんでザンデは対抗の予告先を占ってるんだか」
アウリガさんグレスケ
○ バファリン>浸父>北条>咆哮>バナナ ●
バナナが発言稼ぎしかしていない、吊れ

◆咆哮 「>アウリガ さすがにいきなり占い吊りは危なすぎるだろ
全く安定しない。遅れた理由は聞きたいが」
吊り余裕のない村で怪しい占いCOを残しておく理由はない
相方吊られたくない狼じゃねえの?

◆北条 「とりあえず現状では占い真狂
怪しいところ見えてきたらそのつど考えるほうがいいと思う」
この出方の占いを真狂でみるってなにか見えてるの?人外候補

バファリンと浸父は消去法で村

占い雑感
真 しゃいがい>ザンデ 偽
真はあってしゃいがい、ザンデ真はもう切った
両偽も追うべきCOの仕方
バナナさん「おはよう」
北条さん「おはよう」
キリシアンさん「両義把握です」
テラーさん「●苦●リ●ス●マ●ス●は●

バナナとか臭すぎるから吊ればいいと思うよ」
しゃいがいさん理由:しゃべってる人から適当に予告しました。両偽主張が浮きすぎててこの人人外はなさそう。
バファリンさんおはよう
占いが揃いも揃って微妙すぎるが、順位をつけるならしゃいがい>ザンデ
ザンデはあまりにも発言が薄すぎて真偽を考える要素すらない
ところでしゃいがいはアウリガ予告?絶対やめてほしいんだけど

グレー印象
結論から言うと全く村目のやつが存在しない。
このグレーを見て強いて言うなら、アウリガが吊りたい。
いきなり占いを吊れだの、共有は潜ってろだの、村視点の推理を全然してない
印象としては狂>狼>狐だからあんまり占ってほしくないんだけどなあ
咆哮さん「おはようございます」
キュレイさん「おはよう」
ザンデさん「占いCO アウリガ○」
北条さん「とりあえずグレーの印象の強かった人を
◆バファリンさん 「ところで占いで予告しようとする奴はいないのね」
狐意識してるし、予告について明言してる
人外だとしたらやりにくくなると思う
仮にここ狼あるとしたら、占いにはまず狼はいないと思うな
○目で見る

◆アウリガ 「2−1−2ね
共有トラップにしておいたほうがよかったと思うけどな」
◆アウリガ 「この占いに真がいると思えないんだけど
狂が騙らなくてでてきた狼狐か狼騙ると思ってた狂とかありそうだよ」
狼としては狩を噛みたいだろうから、ここで共有もぐれとは言わないんじゃないかな
あるとしたら、グレーの狼保護のためグレーを狭めたくなかったか
まだ微妙だけど、比較的○目?」
浸父さん「吊らないでください。噛まないでください。」
アウリガさん「おはよう」
しゃいがいさん「占い師CO アウリガ○」
3日目の朝となりました。(13/12/25 20:34:16)
ザンデさんを狙います。 >>> 咆哮 <<<
キリシアンさんの会話「いい」
キュレイさんの会話「今日はグレーから指定してもいい?」
キリシアンさんの会話「アウリガ 北条」
ゲームマスター「さて、どこが狼でどこが狐だと思うかな?>苦リスマス」
テラーさんの独り言「バナナだけに」
テラーさんの独り言「バナナとか臭すぎる」
しゃいがいさんの独り言「占い師CO アウリガ○」
しゃいがいさんを護衛します。 >>> 浸父 <<<
キュレイさんの会話「浸父は釣りたいところなんだけどどうだろうか?」
咆哮さんの遠吠え「まあ20秒数えたしゃいがいが真とかないない」
キュレイさんの会話「アウリガはまぁ人外だろうとおもう」
苦リスマスさん「まあ霊真堅そうだしそう簡単には負けないだろう」
咆哮さんの遠吠え「ていうかラストウルフなんだから霊噛みなんてなかった(」
苦リスマスさん「初日で吊られるとは
しばらくやってなかったからかなあ」
咆哮さんの遠吠え「しゃいがいには明日捕まらないけど、どうっすかな
ザンデいっとく?」
キュレイさんの会話「両偽まで見る。アウリガ狐か?潜伏はだれだろうか・・・」
咆哮さんの遠吠え「霊噛みなんて幻想(」
咆哮さんの遠吠え「とりあえず占い抜くしかないと思うんだけど」
キュレイさんの会話「テラーがつりのがしか・・・霊能・・・」
ゲームマスター「???の苦リスマスさん、お疲れ様ー」
アウリガさんの独り言「苦リスマスご主人じゃねーの?」
苦リスマスさん「吊られた」
咆哮さんの遠吠え「安らかに眠れ」
アウリガさんを占います。 >>> しゃいがい <<<
咆哮さんの遠吠え「相方ああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/12/25 20:29:14)
苦リスマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
咆哮さん1 票投票先 → 浸父さん
テラーさん0 票投票先 → 苦リスマスさん
アウリガさん2 票投票先 → バナナさん
バファリンさん0 票投票先 → アウリガさん
キュレイさん0 票投票先 → 浸父さん
しゃいがいさん0 票投票先 → 咆哮さん
浸父さん2 票投票先 → 苦リスマスさん
北条さん1 票投票先 → バナナさん
バナナさん2 票投票先 → 苦リスマスさん
苦リスマスさん4 票投票先 → 北条さん
ザンデさん0 票投票先 → アウリガさん
キリシアンさん0 票投票先 → 苦リスマスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
咆哮さん1 票投票先 → 浸父さん
テラーさん0 票投票先 → 浸父さん
アウリガさん2 票投票先 → バナナさん
バファリンさん0 票投票先 → アウリガさん
キュレイさん0 票投票先 → 浸父さん
しゃいがいさん0 票投票先 → 咆哮さん
浸父さん3 票投票先 → 苦リスマスさん
北条さん1 票投票先 → バナナさん
バナナさん2 票投票先 → 苦リスマスさん
苦リスマスさん3 票投票先 → 北条さん
ザンデさん0 票投票先 → アウリガさん
キリシアンさん0 票投票先 → 苦リスマスさん
ゲームマスター「バナナさん、ザンデさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「浸父か北条かな?」
キリシアンさん「アオーーン」
バファリンさん「とか思ってたらしゃいがいが予告してたか」
北条さん「とりあえず現状では占い真狂
怪しいところ見えてきたらそのつど考えるほうがいいと思う」
キュレイさん「共有トラップなんて幻想。」
バナナさん「2−1−2ですね。
グレー少しはせまくなってよかったです」
浸父さん「両方無駄占いの真狂よりは狼騙っていて1W露出の方が嬉しいね」
苦リスマスさん「アウリガの占い人外主張が激しいがまだここで吊る必要はないだろう」
咆哮さん「占いの内訳だけ若干気になるが、霊は出方が真
共有もFOでここ軸にして展開していくですよ」
バファリンさん「ところで占いで予告しようとする奴はいないのね」
しゃいがいさん「じゃあ、先生今日だけアウリガ予告占いしちゃおうかな。」
アウリガさん「2−1−2ね
共有トラップにしておいたほうがよかったと思うけどな」
テラーさん「まあグレランだおやすみ」
北条さん「共有FOは把握
霊能は1でいいんだよな?」
バナナさん「霊は1人。グレランでいいよ。」
アウリガさん「この占いに真がいると思えないんだけど
狂が騙らなくてでてきた狼狐か狼騙ると思ってた狂とかありそうだよ」
テラーさん「あ、霊能COじゃないのか」
バファリンさん「クリスマスのそれは霊能COではないんじゃね。紛らわしいけど」
キリシアンさん「アオーーン(○○指定)」
ザンデさん「してないよ 」
咆哮さん「キリシアン共有なの?キュレイ確認して」
北条さん「ん?霊2?」
苦リスマスさん「してないよ>テラー」
キュレイさん「相方キリシアンであってるよ。」
テラーさん「苦リスマス霊能COしてるんだけど」
バファリンさん「で、この不穏さMAXで占いが真狂なんて甘い内訳ってことはないだろう
恐らく狼が騙ってるんじゃないかと見る。」
苦リスマスさん「占いはまあ真狂でいいだろう
グレーが広いので共有2人出したいところ」
キリシアンさん「アオーーーーン(共有CO)」
アウリガさん「占いCO人外っぽいからFOしなくてもいいんじゃないのか、これ」
しゃいがいさん「あ、テラー霊能だったの残念。つまり両占い囲いなしですよ(両偽考えなければ)」
ザンデさん「ごめんすぐ出せるようにコピーしてたんだけど上書きしちゃってた」
テラーさん「霊ランから入っていいよ
占いは無能だから狼狐で考える」
咆哮さん「>アウリガ さすがにいきなり占い吊りは危なすぎるだろ
全く安定しない。遅れた理由は聞きたいが」
キュレイさん「今日はグレランです。」
キリシアンさん「無難に狂狼ー真あたりでみておく」
浸父さん「2人とも無駄占いだけど、狼混じりじゃなければ狼に区別ついてない(ガクブル)」
バナナさん「とりあえずグレランですが。
両方霊能CO者を占ってる。つらいですね」
バファリンさん「しゃいがいの占い理由が狼の相方囲いに見えたけど霊能占いなので許します」
北条さん「霊1だし、無難に真狂あたりで見ておく」
テラーさん「2-2-1」
キリシアンさん「アオーーーン」
キュレイさん「霊能真の占い両偽まであるね。」
アウリガさん「は?なにこの占いCO
ここから吊った方がいいんじゃねえの?
真ならなんでそんな遅かったか言ってもらおうか」
しゃいがいさん「ほぼ確定○増えてよかったね。」
苦リスマスさん「白出されが霊能CO
共有はFOしなさい」
テラーさん「無駄占いする占いが人外なのでキープしましょう」
バナナさん「占い遅かったですね」
咆哮さん「占いどっちも若干遅いし、しかも無駄占いだし
グレー広すぎ。共有FO必須の展開ですね」
バファリンさん「COの遅い占いが2と霊能が一人とな。これは不穏な臭いがプンプンするぞ」
テラーさん「人気者ですね」
しゃいがいさん「人外絞り出すために20秒も様子見したのに一人しか釣れなかった」
アウリガさん「初日が占いで潜伏狂か?
まさか真占いが潜伏はしてないよな?」
バナナさん「占いなしですかね?
狩人がいるので、安心して出てきていいんですよ?といちおう言っておく」
北条さん「霊よりおそい2占いまで見た」
キュレイさん「共有CO相方生存」
ザンデさん「理由 →占い」
苦リスマスさん「吠えメタは参考にならないしなあ」
浸父さん「ではゆっくりとオハヨウゴザイマス」
キリシアンさん「アオオオオオオオオオオオオオン」
しゃいがいさん理由:適当に。2段目の一番右を選んじゃいました。テラー君だね。
バファリンさん「占いが一切出てこない件」
咆哮さん「誰も出てこないだと!?」
北条さん「占いでてこない?」
しゃいがいさん「占い師CO テラー○」
ザンデさん「占いCO テラー○」
アウリガさん「占いゼロ?」
キュレイさん「占い無し!」
テラーさん「僕は霊能者です」
咆哮さん「10秒で−す」
バナナさん「10秒」
苦リスマスさん「おはよう」
アウリガさん「おはよう
初日は10吠え。13村なら狼騙りもあるんじゃないかな」
北条さん「おはよう」
バファリンさん「おはよう
狼は占いを騙ってくると予想」
咆哮さん「おはようございます」
テラーさん「おはよう」
浸父さん「潜伏占い狙い師の代わりに噛まれるために遅く挨拶するのは良い村人」
キュレイさん「おはよう」
バナナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/25 20:20:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 咆哮 <<<
アウリガさんの独り言「3秒挨拶にしよう」
アウリガさんの独り言「非表示なのか
んー潜伏するかどうしようかなー」
ゲームマスター「そろそろ夜が明けるよ
全陣営頑張ってね
あと今回は役職非表示だよ」
アウリガさんの独り言「10吠えか
意外と伸びなかったな」
しゃいがいさんの独り言「占い師CO テラー○」
アウリガさんの独り言「挨拶遅い狂アピはあきた
挨拶早くても狂とわかってもらえるように頑張りたい」
キュレイさんの独り言「相方と意思が取れない・・・」
苦リスマスさんの遠吠え「任せました」
ザンデさんの念話「占い騙りとか・・・やってみたいな・・・」
咆哮さんの遠吠え「噛みは私が100でいくね」
苦リスマスさんの遠吠え「おk」
アウリガさんの独り言「一人だけ銃殺対応用意しておく
占いCO しゃいがい○
理由:一人だけアイコン使っているから占ってあげるよ」
咆哮さんの遠吠え「んーじゃあ銃殺対応だけ持ちつつ両潜伏で。
銃殺下の段まかせていい?」
苦リスマスさんの遠吠え「初日で二人共占われなさそうな位置に来たね」
ザンデさんの念話「狐か・・・」
アウリガさんの独り言「吠え多い
朝一挨拶の潜伏狂、いいと思わないか?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]
12/25-18:30
(生存中)」
苦リスマスさんの遠吠え「騙りはやりたくない派」
キリシアンさんの会話「アオン」
咆哮さんの遠吠え「どうする?騙る?潜る?騙った方が安定するらしいが
わたしはやりたくない(しろめ。両潜伏も可」
キュレイさんの会話「基本で的にはFO派です」
テラーさんを占います。 >>> しゃいがい <<<
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがと〜
GMはメルヘン王国王子のディーノもといALBA ◆2VuKLsNfm.が担当してるよ

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてね
 騙りが不利になってゲームが面白くなくなるからね
・早噛みはしないで。能力実行時間2:00以降で噛んでね
 狩人生存確認とか戦略的なものもやめてね
・突然死はしちゃ駄目だよ。回線不調などの理由がない限りは通報するからね
・暴言は駄目!『殴り愛』と『暴言』は全然違うもの!!
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメだよ
 あと村役職が狂人COや狼COするのも禁止だからね

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けるけど
 出来るだけ早い投票を心がけてね」
アウリガさんの独り言「狂人か
久々の人外だ、だいたい潜伏する」
苦リスマスさんの遠吠え「よろしく」
キリシアンさんの会話「アオォーーン・・・」
咆哮さんの遠吠え「よろしく」
苦リスマスさんの遠吠え「ぎゃあ」
北条さんの独り言「村人!」
キュレイさんの会話「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 20:15:21)
ゲームマスターそれじゃあ開始するよー
分かる人にしか分からなさそうだね
しゃいがいさん「yorosiku」
ザンデさん「よろしく 名付けとは」
テラーさん「よろしくー」
苦リスマスさん「よろー」
咆哮さん「キラキラネーム名づけ村(他のプレイヤーを呼べない」
キリシアンさん「サンタセット」
キュレイさん「よろしく」
北条さん「門松!」
浸父さん「よろしく」
バファリンさん「よろしく」
バナナさん「よろしくおねがいします。おでんと予想!」
アウリガさん「よろしく」
キリシアンさん「イオナを脱げせたいのにHPたけ」
ゲームマスター更新揃ったからこれ以降全員の一言を確認次第開始するよ
明日あたり例の名付けをやりたいと思ってるけどどんな名前があるか予想してみてね
北条さん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ザンデさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
バナナさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
北条さん「始まる前ってなぜこんなにトイレ近くなるのだろう」
キリシアンさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスターそれじゃあ更新時間2011であわせてね
kariさんがキリシアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了したよ
kariは名前を変えつつ飲み物の用意やお手洗いは今のうちに行っておいてね」
咆哮さん「(なまえを…かえるのです…)」
キリシアンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
キリシアンさん「入ってみよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:07:18)
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰見込みはなさそうだし赤は蹴らせてもらうよ」
ザンデさん「こんばんは」
kariさんがザンデに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがアウリガに名前を変更しました。
kariさんが浸父に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:03:29)
kariさんが苦リスマスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それじゃあ残念だけど赤は蹴らせてもらうよ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
苦リスマスさん「ずさこん」
ゲームマスターここからは各自更新お願いね
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 20:01:34)
kariさんがテラーに名前を変更しました。
kariさんがキュレイに名前を変更しました。
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんが北条に名前を変更しました。
kariさんが咆哮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
仮矢崎さんさん「ずっさああああああ」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/25 19:56:39)
北条さん「戻りましたの」
kariさんがしゃいがいに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしていらっしゃいー」
ゲームマスター解答ありがとうー
そこまでは答えなくていいよー>緑kari
北条さん「WCCO あまりにも遅かったら蹴ってください」
バナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 19:46:48)
浸父さん「FOは共有が両方COすることで、HOは共有が片方だけCOすること。
どういう状況でやることが多いかとか、メリット・デメリットも答えた方がいい?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれじゃあ案山子と1時間以上遅れの赤を蹴らせてもらうよ
ゲームマスター「そしていらっしゃいー」
ゲームマスターそれじゃあ質問行かせてもらうね>緑kari
・共有のFOとHOに違いについて答えてください
北条さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 19:43:34)
浸父さん「この酉での戦績はないので質問してください」
ゲームマスター「そしていらっしゃいー
今入ってきた緑kariは戦績ないみたいだけど前村はあるかな?」
ゲームマスター「あ、またの入村待ってるよ」
浸父さん「よろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 19:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
しゃいがいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 19:37:24)
ゲームマスター「そして3名様いらっしゃいー」
ゲームマスター「それだったら多分だけど酉間違ってると思うよ>青kari」
キュレイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 19:36:01)
kariさん「え?50戦くらいやってるけど?」
バファリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 19:35:04)
アウリガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 19:34:20)
ゲームマスターあと、今入ってきた青kariは戦績ないけど前村はあるかな?
ゲームマスター「いらっしゃいー」
テラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 19:32:15)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 19:31:42)
ゲームマスターそれじゃあ更新時間2000に延長するよ〜
ゲームマスター「案山子ありがとー」
案山子さん「おいておくよー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/25 19:23:53)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
咆哮さん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 19:22:03)
ゲームマスターそれじゃあ更新時間1930に設定させてもらうよ
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 18:53:25)
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます」
kariさん「よろしく」
かかしさん「村建ておつかれさまなのです。置いておくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 18:37:52)
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/25 18:37:25)
ゲームマスター「早くしたいけどゆっくり待たせてもらうことにするよ」
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・GMはBLを少しばかり所持しています。
 該当する方はキック対象とさせていただきます
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ

※わっふるは受け付けています
 ただしセンスには期待しないでください
戻る