過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
飛影
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
となかい
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
割り箸
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(生存中)
 
 
竜宮レナ
◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
逃げ出したい
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小笠原
◆pB6qOdWP2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレゼント
インコ ◆bXBRrkr.IM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
でゆえりすと
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
新妻
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マコト
MM ◆xaVSGn6wq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
流浪
◆L4/i/NrLmw
[村 人]
(生存中)
 
 
サタンさん
◆lRiSIS39eo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビャクヤ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死ね死ね団
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絶食健康法
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 皆と過ごす普通村 〜 135674番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
割り箸さん「村立て感謝 相方達狂人様お疲れ様でした」
新妻さん「改めまして、GMさん皆さんありがとうございました!
いろんなログよんでみます。ありがとうございます>でゆえりすとさん」
でゆえりすとさん「つーわけでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこした」
でゆえりすとさん「別にそれで、とかはない
色んなケースがあるっつーだけ」
新妻さん「わかりました!
ありがとうございました!」
新妻さん「それではやがみだったんですか。」
でゆえりすとさん「なので、今回ので早噛みだからこうだとかは、次の村までに綺麗さっぱり忘れることをお勧めする」
となかいさん「下界にいたかった。残念」
飛影さん「GM村立て感謝する。」
となかいさん「同村ありがとうねー」
でゆえりすとさん「いやそれはメタですらない。ただの結果論>新妻
単に占い噛めなきゃ負けだからえいやと噛んだだけのこともある」
割り箸さん「そうでしたかー。自分は一度似たような状況で盲信しないと言ってしまい、最終日までのSGにされて負けたことがあったので。まぁその他の発言もまずかったってことなのでしょうけど。>でゆえりすとさん」
流浪さん「うん、狂人が凄い上手かったのが最大の敗因ですこの場合。
もうちょいきっちり待てるようにならんとなあ。

村建てありがとうございました」
新妻さん「決めうちあせるのはほんとうに気をつけます。
今思うと、はやがみ=勝ち確=私視点割箸さんしかいないじゃない!
というメタが働かなかったのも反省でした…」
飛影さん「潜伏COでマコト○を挟めるのは、潜伏狂人とはなかなか見れない」
サタンさんさん「まあ、わたし死にそうだったのであれですけど」
でゆえりすとさん「別にそれはないよ>割り箸」
飛影さん「位置が悪かったのもあるだろう。だがやはり狂人の出方と占い結果が最高に上手かった。それが何より大きい」
でゆえりすとさん「まあ、決め打ちになるとその可能性は高いけどね>となかい
それでも、進行としてどうかというお話」
割り箸さん「あそこでオットー盲信できないと、オットー抜かれた後のグレランでの戦いが厳しくなりそう。」
流浪さん「占い師の発言は 視点とか占い結果以外に
本人の慣れも影響強いですからね」
でゆえりすとさん「つーか慎重派が揃ってマコトと逃げ出しの○だからなー」
流浪さん「一応 決め打ちは最大7人まで引きのばせるのは知ってたのですが>でゆえりすとさん
流れ的にオットーさん盲信が崩れることは無い、と判断して
マコトさん吊りに賛同しちゃったのでそこ反省です」
となかいさん「慎重な人がどれだけいても、マコトの4日目の発言とかあることによって、真みれないでしょうに」
流浪さん「まあそれがド安定ですかね……>でゆえりすとさん」
でゆえりすとさん「まいっか、これ以上いってもせんない」
死ね死ね団さん「たらればロン!( −_−)o圀圀圀固固固圈圈圈圖圖圖團o パタ」
飛影さん「慎重であってもそれを主張し村の進行に影響を与えていない以上、何もしなかったのと同じだがな>でゆえりすと」
でゆえりすとさん「俺なら迷い無くパンダ吊ってから、翌日マコト吊る>流浪」
飛影さん「この村の反省点は、両占い視点で最終日を目指せるにも関わらず、それを放棄し狩人保護に走ってしまった。この一点だろうな」
でゆえりすとさん「それでもひえーとるろーは慎重だったんじゃねーの、とは思う」
流浪さん「残り4吊りタイミングで割り箸さんパンダの場合かー」
となかいさん「信用とるようにどう発言するかとか出方とか占い方とか成長しないとダメじゃね?銃殺でラッキー真認定されましたってゲームだったらいいけどね。
村は村で反省だろうけどねそれはまた別。」
でゆえりすとさん「4吊りのとこでマコトが●ひけてれば、また違ったろうけどね」
流浪さん「初手2票貰いですが
他に2票貰いが3人いたので 占い自体は別におかしくなかったと思うんですけどね」
飛影さん「俺も3日目時点でマコトは信用取る気のない狂人とみていた。それにパン屋のマコト○も重なって盲信という失態につながってしまった>割り箸」
サタンさんさん「流浪占いで自分的にはもうあまり真見てなかったな…」
死ね死ね団さん「だいたいみてないだろう、占いは」
でゆえりすとさん「まあ、当人がいないのであれだけどな」
流浪さん「残り4吊り最大3人外、とは言ってますね。
ただ翌日持ちこしたら勝てたか、と言うと ちょっと難しいかと思われます」
でゆえりすとさん「散々に叩いて、そして教えて、次から少しでもまともにしてやればいい」
割り箸さん「狼的には3日目ぐらいから村の中でマコトさんの信用下がってるように見えましたけど、どうでしたか?」
サタンさんさん「いまみるとそこまで遅くなかったか 吊りの前に一回ほか吊りはさんでもよかったな…」
絶食健康法さん「ビャクヤの柱吊りで心が折れたので、ビャクヤさんGJでいいっすよ」
竜宮レナさん「下手な占いでって終わらせてしまうとダメなのです」
でゆえりすとさん「つーか間違ってる>となかい

容認するかどうかは、村中ではなく村外で行うこと
そういう意味では、俺だって容認しない。さんざっぱら叩く」
死ね死ね団さん「こういうことで負けるのはしょっちゅうあることやろうに」
流浪さん「オットーさんと比較する場合だとちょっと相手が悪い」
飛影さん「それは違うな。マコト真を追える要素があったのに、俺たちが気付かなかったのが敗因だ>となかい」
竜宮レナさん「100%はダメなのです。1%は疑問を持たないとって 
この村は教えてくれてるのです」
となかいさん「下手な占いで村が負けた反省してね。でいいと思う」
飛影さん「少なくとも、マコトが銃殺の日だけすごい占い理由を書いたところで「対応っぽい」で終わっていただろうな。最初からマコトの真を切っていないとあの場面でマコト吊りにはならないだろう」
流浪さん「マコトさん単体で見る場合
信用を落とす要素はどこにも無いんですが」
でゆえりすとさん「相手の内側に踏み込まないなら、それは上っ面の推理でしかない」
となかいさん「いや、投票とか出方とか○位置とか噛まれをみるのはいいけど。残念真容認はしない。」
割り箸さん「呪殺での速度は盲信も仕方ない気が それ許しちゃうと人外有利になりすぎちゃいますし」
でゆえりすとさん「というか、力量もだけど、相手がどういう性格か考えないと、噛みや発言から読めないじゃん」
流浪さん「実際 翌日残してても多分オットーさん信じちゃったから……
狂人が上手いってのは間違いないんですが。ごめんなさい」
竜宮レナさん「速さ盲信はだめって肝に銘じます 真目に見るってことでいいんです」
でゆえりすとさん「見るよ、見てこその、推理だよ>となかい」
となかいさん「真占いなんてまじめにやれば普通に信用取れるんだから、負けて成長すればいいんでないでしょうか。」
割り箸さん「狂人様様でしたはい 囲ってもらえてよかったです><」
でゆえりすとさん「レナ死んで狼の唯一の○という立場では、マコト残そうなんて言えないのが辛い」
となかいさん「力量まで考えるのは、残念真の騙り容認だからそこは見ないでいいと思うなー」
新妻さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
割り箸さん「レナorサタンが狩人候補目でしたので、レナさんは噛みました」
飛影さん「単純に、相互○占い指示+完全グレー吊りで最終日までいけたはずだったんだ
それを逃して狩人保護の名目で占い候補を吊ったのがよくなかった」
流浪さん「考慮しましたが マコトさん吊りの流れのとまらなっぷりみて
こりゃちょっとそっち真だと翌日持ちこしてもきついな……
って判断しちゃいましたね>でゅえりすとさん
考慮できる段階で吊っちゃったのは間違いないので申し訳なし」
マコトさん「さよなら」
竜宮レナさん「ですね ですね>でゆえさん」
ゲームマスター「被せちゃったときは絶望しましたが良い村見れて良かったです
ありがとうございました」
サタンさんさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
サタンさんさん「お疲れ様」
新妻さん「ごめんなさい、了解です>でゆえりすとさん」
割り箸さん「結果的に、パン屋さんの○の自分が生きてる違和感がGJで消えたので、偶数にできてよかったかもでした」
竜宮レナさん「GMむらたてありがとー どうそんのみんなもおつかれ!」
マコトさん「はあ・・・連敗が続くよ・・・」
でゆえりすとさんセオリーではなく、当人の技量も考慮しましょう
流浪さん「ちょっと急いではいましたが……
多分翌日に持ち越しても 勝ちはきついかな」
パン屋オットーさん「追加アイコン持ちの人全て初日銃殺対応用意したのでそれも功を奏しましたね」
飛影さん「漂白失敗が狂人の立場をより磐石にしていたな」
でゆえりすとさん「マコトの真はある、ということをもう少し考慮できればまた違った
ゆえに私は声を大にして言おう」
竜宮レナさん「盲信しちゃってごめんなさい・・・」
パン屋オットーさん「狂人視点、何か人外死んだって思いましたからねあの日」
飛影さん「おつかれ」
新妻さん「占い師マコトさんでしたか!」
絶食健康法さん「ほービャクヤ狼かー、すげー」
となかいさん「おつかれさま」
逃げ出したいさん「お疲れ様でした。狂人ありがとう!!!」
パン屋オットーさん「閉店です」
新妻さん「すみませんでした…」
でゆえりすとさん「ま、こういうこともあろうさ」
流浪さん「お疲れ様です。 いや すいませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
絶食健康法さん「お疲れでした」
割り箸さん「お疲れ様でした 狂人様様でした」
新妻さん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/12/25 19:28:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
新妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新妻さんを狙います。 >>> 割り箸 <<<
8日目の夜となりました。(13/12/25 19:28:20)
絶食健康法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
割り箸さん0 票投票先 → 絶食健康法さん
流浪さん1 票投票先 → 絶食健康法さん
絶食健康法さん3 票投票先 → 流浪さん
新妻さん0 票投票先 → 絶食健康法さん
でゆえりすとさん「真が不甲斐なかったのと村が急ぎすぎた、って方が大きいと思うけどな」
飛影さん「グレ3の日に囲われてなければ、割り箸は真っ先に吊れていてもおかしくない位置だった。狂人が上手かった」
逃げ出したいさん「狂人が優秀だった村ですね」
でゆえりすとさん「何をどう言ったところで、割り箸が新妻にいれたら終わり」
パン屋オットーさん「やはり1吊り足らずに詰まない状態での漂白は狼の安定勝ち筋ですね」
流浪さん「要するにあの時点で
2Wが仲間とラインを繋ぐ理由はありません>割り箸
それに気づくのが一瞬遅れたのでああ言っちゃいましたが」
絶食健康法さん「新妻さんが結構考える人で素晴らしいですね、うんうん」
ゲームマスター「新妻さんが揺らぎ始めてますね」
割り箸さん「なるほど。。。」
死ね死ね団さん「割りばしは高笑いやな」
パン屋オットーさん「ビャクヤ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
こうであってほしいと願ったものですが」
流浪さん「ああ、僕言うんですよ>新妻さん」
でゆえりすとさん「◆新妻さん 「独り言言うの?
役職でもないのに?>流浪さん」
言うだろwwwwwwwww」
流浪さん「飛影さん狼の場合、僕(村)残しの提案になったので
一瞬村かな?って思いましたが>割り箸さん
直後、あの時点で狼の勝ち筋は『夜に2Wいて』『翌日どちらかが占われる事』
だったのに気づいて あ、これ飛影さん―絶食さん2Wっぽい
って変化しました。その辺は翌日朝一の通りです」
パン屋オットーさん「しかしあの日の3票を全囲いすれば狼囲えるだろうという読みは当たりました」
新妻さん「独り言言うの?
役職でもないのに?>流浪さん」
絶食健康法さん「割り箸さんがよいこといいました。10ポインツ!」
割り箸さん「狼目ってことですけど、 ですね」
新妻さん「◆でゆえりすと 「ひえーぜっしょくで狼だから、るろーうらなえばいいよ」
同意見の方もいたみたいだし…
ずっとあやしんでたので絶食さんかなとおもうんです。
私、途中から絶食さん狩人かもっておもいはじめたけど、それもちがうみたいだし」
でゆえりすとさん「どうだろうね>となかい
俺は割と真剣にマコト真追いたかったけど、立場上言えなかったのがな」
流浪さん「少なくとも独り言が言えない程度には早かったかな……
いや まあ別にいいんですが」
割り箸さん「狼目ってことじゃないですけど、
◆流浪
「なんか飛影さんがえらい僕視点で白い提案してる」

これ飛影さん狼なら、お二人で2wありそうって思ったのですけど、どうですか?」
飛影さん「割り箸には届かんだろうな。漂白をみるとしても新妻だ」
流浪さん「真狼(実際には狂狼でしたが)に見た理由、
マコトさん吊りが1手空けられたので躊躇の後
反対意見が0なので追い切れないと思って吊り、
最終日が来ると判断してた理由についても言いました」
でゆえりすとさん「新妻を吊り逃がさないのだけ引っ掛かったけど、あんな返答がくるとどうにもな」
絶食健康法さん「はやかったでしたか?」
となかいさん「たぶん7まで残しても負けてたと思うけどね」
絶食健康法さん「では流浪さんに投票しておきます。
新妻さんと割り箸さんはがんばって考察してくださいね」
新妻さん「私が考えない→絶食健康法さんに投票しちゃうから?のはやがみかな」
割り箸さん「早かったですね」
パン屋オットーさん「共有初日だから出ないといけない理由はないです
潜伏する人間は基本皆噛まれない吊られない自信があるのでやるんです」
でゆえりすとさん「奇数だから残すというなら、7まで残せるんだから残すもんだよ」
新妻さん「はやがみでしたね」
流浪さん「まあ そう言う訳で。
僕はこれまで大体の事は言い続けているので
疑問があればお願いします」
絶食健康法さん「おはよう」
新妻さん「おはよう」
割り箸さん「あれ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
でゆえりすとさん「奇数偶数関係ないだろー」
割り箸さん「おはよう」
パン屋オットーさん「噛まれました。」
サタンさんさん「共有初日で出てなかったのをもっと考慮すべきだったな
でも、真の挙動も占われた側の挙動もねえ」
飛影さん「厳しいな」
となかいさん「決め打ちしたくなる心理もしゃーないね。とりあえず占い弱いと負けるという典型的な村」
8日目の朝となりました。(13/12/25 19:21:46)
パン屋オットーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン屋オットーさんを狙います。 >>> 割り箸 <<<
パン屋オットーさんの独り言「サタンさん噛まれの時点で飛影さんに●打たねば良かった
誤爆してたらごめんなさいということで一つ」
流浪さんの独り言「まあ来るよねうん」
ゲームマスター「奇数だったっていうのもあるかもしれませんよ」
7日目の夜となりました。(13/12/25 19:21:25)
飛影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
割り箸さん0 票投票先 → 飛影さん
流浪さん0 票投票先 → 飛影さん
絶食健康法さん0 票投票先 → 飛影さん
パン屋オットーさん1 票投票先 → 飛影さん
新妻さん0 票投票先 → 飛影さん
飛影さん5 票投票先 → パン屋オットーさん
新妻さん「◆飛影さん 「なぜ新妻が噛まれんのか考える必要があったか」
それ自体が狙いだと思います。」
飛影さんパン屋を盲信していた俺が言うのもおかしな話だが、盲信はするな。
俺はパン屋に投票する。柱をした俺を、霊→共噛みの疑惑を信じるならば信じるなら合わせてくれ
でゆえりすとさん「ま、占いが弱かったのもあるが、村が無駄に決め打ちに走りたがりすぎた」
流浪さん「いれば詰んでますからねえ。出ない理由があんま無い>オットーさん」
絶食健康法さん「飛影さん狼だと思います >新妻」
パン屋オットーさん「狩人生きていればCO来ると思うので絶望してますけど今>新妻さん」
絶食健康法さん「たぶん負けますので、残念です >パン」
パン屋オットーさん「明日は残った人たちを信じます」
新妻さん「まあ、明日まではパン屋さんは生きてるんで大丈夫だとおもいますが。
絶食さんは誰が狼だと思いますか」
割り箸さん「その主張は確かにそう思う部分もあるけど、それ主張したくてってこともあるし・・・。>飛影」
飛影さん「なぜ新妻が噛まれんのか考える必要があったか」
絶食健康法さん「やっぱりパン屋が生きてないと負ける村だという実感があります」
流浪さん「オットーさん偽は逆方向に追い切れないので
諦める方向で。その場合は恐らく逆に村詰んでます」
新妻さん「お名前漢字間違いすみませんでした」
絶食健康法さん「それだと負けますのでやめましょう >新妻」
飛影さん「俺で真偽がついていたのなら、おかしな話だな。
潜伏占いがいることがわかっていて、狂人も見えていて、なぜ霊能→共有と噛んだ?」
流浪さん「朝一で言った通りの理由につき
飛影さん狼の場合 絶食さんとの2W臭いと思ってたら
飛影さん狼だったので最終日来るなあって思ってます>絶食さん」
新妻さん「比叡さんつりですが、
明日パン屋さんが生きてなくても絶食さん吊りします。」
サタンさんさん「ビャクヤ、割りばしなら致し方ないと
まあ、割りばし占うところか?と少しは思ったけど」
パン屋オットーさん「詰みではないです」
飛影さん「ククク、そうか。貴様は騙りか。」
割り箸さん「そこで真偽ついてたって話か」
絶食健康法さん「あ、はい」
流浪さん「多分終わらないからなあこれ」
絶食健康法さん「最終日来るの決まってるのですか?」
でゆえりすとさん「あれで吊れてれば、俺吊りのところをビャクヤ吊りで終わってたんだがな」
パン屋オットーさん「じゃあ詰んでません
頑張ってください」
パン屋オットーさん占いCO 飛影さん●
絶食健康法さん「えー」
パン屋オットーさん「で、いないので出ないんですよね」
絶食健康法さん「もういないかもしれませんね」
流浪さん「いない場合 僕‐絶食さんでの最終日です」
飛影さん「サタンが狩人の可能性もあるぞ、結果は必要だ」
新妻さん「いるとおもいます>パン屋さん」
流浪さん「いれば詰みです>オットーさん」
でゆえりすとさん「なんせ3日目に割り箸を吊れなかったのが痛い」
サタンさんさん「これはもうパン屋がうまかったということで」
流浪さん「……ああ、じゃあ2Wいるっぽいのか>飛影さん狼
狩人が割り箸さんか新妻さんでありますように」
新妻さん「比叡さん●でしたか?」
パン屋オットーさん「狩人いるんですかね」
割り箸さん「あ、はい」
絶食健康法さん「焼き討ちしましょう」
サタンさんさん「おはよう」
新妻さん「結果をください」
絶食健康法さん「比叡さんが狼でしたか」
割り箸さん「パン屋結果はよ」
パン屋オットーさん飛影さんさよなら
飛影さん「フン」
でゆえりすとさん「ちなみにいうと、相方初日で潜ってる占いとか、そんなんしょっちゅーみるんで、それはどうでもいいよ>となかい」
ゲームマスター「狩人噛みでどうなるかドキドキします」
流浪さん「逆か。オットーさん真での狼の勝ち筋は
昨晩絶食さん‐飛影さん‐僕に2Wいて(当然その場合僕視点は確定)
かつ○噛みしてそこが狩人で、更に●を占いが引いたパターンのみなんだから
飛影さん‐絶食さん2Wの場合むしろ僕とライン繋ぎに来るのか」
新妻さん「おはよう」
絶食健康法さん「おはよー」
割り箸さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/25 19:15:05)
サタンさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サタンさんさんを狙います。 >>> 割り箸 <<<
サタンさんさんの独り言「おはよう」
割り箸さんの遠吠え「ただサタン噛もうか」
パン屋オットーさんの独り言「悪い顔」
パン屋オットーさんの独り言「サタンさん狼なら飛影さん非狼ですねえ」
割り箸さんの遠吠え「 」
割り箸さんの遠吠え「つまりサタンまで真偽が付いてなかったって主張」
流浪さんの独り言「実際どうなのかはまた別の話。
後まあ当然オットーさん偽の場合も詰んでませんが
それは逆方向に(村が)詰んでるので無視無視」
割り箸さんの遠吠え「 」
飛影さんの独り言「◆飛影さん「なら構わん、俺を吊れ。
飛影はこんなこといわない」
でゆえりすとさん「マコト真は残す方向で行きたかったけど、どうにもこの村では受け入れられそうになかったし、どうにもならんということだ」
パン屋オットーさんの独り言「占いCO 飛影○●
占いCO 絶食健康法●○
占いCO 流浪○●」
割り箸さんの遠吠え「サタンが素村の場合のみ、パン屋狂が露呈してもなんとかなる」
サタンさんさんの独り言「俺噛まれる気がしてきた 占われたし」
パン屋オットーさんの独り言「ビャクヤさんの投票がおかしいのでーあと一人ー」
割り箸さんの遠吠え「ただサタンor新妻が狩人候補筆頭なんで、上手くいければ」
流浪さんの独り言「明日占い結果が出るのは確定してて
その場合○噛み・狩人噛み・●引きがない限り詰むんだから
じゃあ僕とライン繋げておいた方が飛影さん―絶食さんラインの時有益なのか」
パン屋オットーさんの独り言「これならサタンさん狼で良さそ」
でゆえりすとさん「マコト真あるなーと思って残したかったけど、まあしゃあないわ」
パン屋オットーさんの独り言「指定乱舞して狩人炙ったけどさてどうだろうか」
割り箸さんの遠吠え「この平和はまずったなぁ」
でゆえりすとさん「いや痛くないよ」
サタンさんさんの独り言「【能力発動】アナタはパン屋オットーさんを護衛しています。」
絶食健康法さんの独り言「◆でゆえりすと
「とかいってる間にサタン○でしたので俺吊り」
あーこれかー、わかりにくいからどうでもいいや。ぽいー」
パン屋オットーさんの独り言「噛まれたということは狼囲えていないということであってですね、はい」
パン屋オットーさんを護衛します。 >>> サタンさん <<<
でゆえりすとさん「どうしようもなし」
ゲームマスター「漂白失敗は狼陣営痛いんじゃないですか?」
流浪さんの独り言「いや これ逆か」
割り箸さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/12/25 19:10:58)
でゆえりすとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
でゆえりすとさん6 票投票先 → 絶食健康法さん
サタンさんさん0 票投票先 → でゆえりすとさん
割り箸さん0 票投票先 → でゆえりすとさん
流浪さん0 票投票先 → でゆえりすとさん
絶食健康法さん2 票投票先 → でゆえりすとさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → でゆえりすとさん
新妻さん0 票投票先 → でゆえりすとさん
飛影さん0 票投票先 → 絶食健康法さん
でゆえりすとさん「ひえーぜっしょくで狼だから、るろーうらなえばいいよ」
サタンさんさん「流浪さん吊りたいけどな」
流浪さん「なんか飛影さんがえらい僕視点で白い提案してる」
絶食健康法さん「今、みなおしたけどみあたらんなあ」
飛影さん「もし今日、絶食かでゆえりすとを吊ってパン屋が噛まれた場合、残ったもうひとりを吊って最終日は俺と流浪にしてもらう」
絶食健康法さん「全然みてなかった」
絶食健康法さん「うん >でゆ」
新妻さん「絶食は私もずっと妖しいと思っていたけど、
昨日の夜違う可能性もおもいついてとにかく柱吊りがいいとおもいます」
流浪さん「というかまあ今夜時点でLWならもう詰んでるんですけどね」
でゆえりすとさん「一番に自分吊りと言った俺に!
自分でも「でゆ吊り」と言った俺に!
君は何を言っているんだい?
それとも、そこまで注視しているのに、俺の発言を追っていなかった、そういうのかね」
となかいさん「そういえば相方初日で潜ってる占い盲信してるんだろう。今後認めないいうたのになー」
絶食健康法さん「もっとがんばればいいのにー」
絶食健康法さん「なんだ吊られ許容してんのか。ちぇー」
流浪さん「ちなみに灰に狩人いる場合COで詰みなので
つまり○噛み・そこ狩人のパターンでかつ明日●
これが詰んでないパターンです」
絶食健康法さん「◆パン屋オットーさん 「わかりました
柱があったのででゆえりすとさんでお願いします」」
パン屋オットーさん「でゆえりすとさんの言い分は正しいと思います」
割り箸さん「ああ、そういうことか すまない」
でゆえりすとさん「なにが?>絶食」
流浪さん「3分の1でも3分の2でも 3択は3択でしょう?>割り箸さん」
でゆえりすとさん「でもそういうの諸々考えても、状況から俺を吊るのがベター」
サタンさんさん「どうせ明日パン屋の結果が出るのは確定みたいなもんだし、COなしランでいいですよねえニヤニヤ」
絶食健康法さん「でゆりすとさん指定されてますよ?」
飛影さん「どちらでも構わん。俺と流浪が村人だ占い切れる。残りは占いきれる。」
流浪さん「えー まあできれば僕占い(明日○引けば詰み)がいいですが
多分そんな事は起こらないんだろうなあ指定されたってことは」
割り箸さん「流浪は3択からって、2w確実だと思ってるのか」
でゆえりすとさん「なんなら絶食でもいい
というかたぶんもうこれ絶食狼なんで」
絶食健康法さん「やったー!」
流浪さん「ちょ まっ……」
でゆえりすとさん「別に流浪でもいいよ」
パン屋オットーさんわかりました
柱があったのででゆえりすとさんでお願いします
サタンさんさん「流浪→飛影でよくないかね」
流浪さん「素村CO。3択から村人引けるよう頑張ってください>オットーさん」
絶食健康法さん「はい >パン」
新妻さん「GJですか」
絶食健康法さん「えー」
パン屋オットーさん「でゆさんにします?」
飛影さん「なら構わん、俺を吊れ。狩人はでなくていい」
絶食健康法さん「ここ狼ですから」
パン屋オットーさん流浪さん指定します
でゆえりすとさん「本音はヒエェ〜〜吊りたいけど、位置的に俺は吊っておくべき位置だろ」
絶食健康法さん「でゆ吊りでよかろう」
新妻さん「◆飛影さん 「パン屋はよほどサタンで吊りを消費したいようだな」
なんでパン屋を信じられないんだろうと思った
◆飛影さん 「サタン吊りでいい。
明日パン屋を護衛している狩人が生きていれば詰みだ」
サタンを残したいのか残したくないのか教えて欲しい」
サタンさんさん「ヒャッハー 俺は○だあ」
パン屋オットーさん「あ、そうでした
なんか占い師だとそういうの忘れちゃいますねw」
新妻さん「おはよう」
絶食健康法さん「まあうん○ださなくてよかったよ」
流浪さん「えーと 明日村占えば確定勝利かな」
割り箸さん「結果隠してよかったのに・・・」
パン屋オットーさん8人です、狩人COしてください
でゆえりすとさん「とかいってる間にサタン○でしたので俺吊り」
飛影さん「結果は隠しパン屋の指定でよかったがな」
絶食健康法さん「ほう」
パン屋オットーさん「サタンさん○でした」
となかいさん「○ならどうしようもないけど」
でゆえりすとさん「おうじゃあサタンに指定でいいぞ」
パン屋オットーさん「理由
誰も吊ってくれなかったので、涙ながらに占います。
でゆえりすとさんは新妻さんに従っている感じなので占う気がおきませんでした
サタンさんの狼要素っていわば発言が薄かったのに昨日沢山話しかけてきたんですよ
すり寄りなんですよ」
流浪さん「そしてまあ 間違いなくGJですね」
パン屋オットーさん「占いCO サタンさん○」
飛影さん「フン」
割り箸さん「GJ」
サタンさんさん「おはよう」
でゆえりすとさん「おはようございます」
割り箸さん「おはよう」
流浪さん「実質候補2人なんで 大丈夫と願っておこう」
6日目の朝となりました。(13/12/25 19:04:30)
パン屋オットーさんを狙います。 >>> 割り箸 <<<
でゆえりすとさんの独り言「死体なしならいいんだが」
となかいさん「死体なし。●だし→狩人露出(対抗なし)で破綻だけど。ちゃんと日記つくってるかな」
サタンさんさんの独り言「おはよう」
逃げ出したいさん「あ、チャうのか」
でゆえりすとさんの独り言「つーかなーんー」
でゆえりすとさんの独り言「まだ○噛みがくる可能性もなくはない」
割り箸さんの遠吠え「漂白→もう1つの○噛み→灰噛み」
逃げ出したいさん「ここはパン屋にチャレするのがいいのかな?」
となかいさん「銃殺だしても信用勝負できない内容なら負けるでしょ。そうゆうゲームだから」
割り箸さんの遠吠え「 」
割り箸さんの遠吠え「 」
割り箸さんの遠吠え「漂白が一番戦いやすいな」
でゆえりすとさんの独り言「マコトなー、真も若干あったから、残したくもあったけどなー」
割り箸さんの遠吠え「 」
割り箸さんの遠吠え「 」
新妻さんの独り言「私が気になる人ってもしかして狩人なんじゃないの」
流浪さんの独り言「流れが変わらないなら残してもアカンから
オットーさん決め打って狩人の生存率を上げる、か。ご尤も」
割り箸さんの遠吠え「狂人のがんばりをなんとかしてあげたい」
でゆえりすとさんの独り言「ひえいがくさすぎてどうしようなーこれなー」
パン屋オットーさんの独り言「ここからが難しい
ビャクヤ非狼ならば、今日グレを噛んでないです
というかグレ噛まないでください」
マコトさん「せっかく銃殺だしたのに・・・」
サタンさんさんの独り言「今日こそ噛まれるかね」
割り箸さんの遠吠え「 」
サタンさんさんの独り言「【能力発動】アナタはパン屋オットーさんを護衛しています。」
パン屋オットーさんを護衛します。 >>> サタンさん <<<
5日目の夜となりました。(13/12/25 19:00:32)
マコトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でゆえりすとさん0 票投票先 → マコトさん
サタンさんさん2 票投票先 → マコトさん
割り箸さん0 票投票先 → マコトさん
流浪さん0 票投票先 → マコトさん
絶食健康法さん0 票投票先 → マコトさん
マコトさん7 票投票先 → サタンさんさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → マコトさん
新妻さん0 票投票先 → マコトさん
飛影さん0 票投票先 → サタンさんさん
新妻さん「フランスパンほしいです」
飛影さん「マコトはパン屋のグレーではない>でゆえりすと」
絶食健康法さん「ああ、もう、大嫌いだ」
割り箸さん「そこから柱モドキのビャクヤは除ける>飛影」
絶食健康法さん「ここを乗り越えるような努力はしない。一皮なんて剥けないでいい。被ったままで生きていくは」
流浪さん「反対意見が碌に見えないってことは
少なくとも5人の村陣営がマコトさん吊りに賛同してる事になる。
僕を除いても4人。流れが変化する余地無しか」
パン屋オットーさん「ビャクヤさん村認定して他吊ろうという発言ですね?
新妻さん流石です、私のフランスパンいりませんか?」
飛影さん「死んだ狩人候補は小笠原、ビャクヤ、竜宮レナの三人だ。これを多いと見るか少ないとみるかだろう」
でゆえりすとさん「ならそれこそマコト吊りでいんじゃないの>飛影」
となかいさん「あと占いが超絶弱い」
サタンさんさん「飛影あたりを占ってほしかったという思いはあるが、まあいい」
割り箸さん「明日がチャレだろ?なら灰指定して狩人候補削ってやる必要ない気もするがな」
絶食健康法さん「◆マコトさん 「吊りどうするの?」
この発言こそ生理的に受け付けない」
新妻さん「でも、昨日から言ってるけど、絶食健康法さんも気になるんです。」
マコトさん「吊りどうするの?」
となかいさん「あえていうならまことが狂人で変わらぬ対応ができるか考えるとこだけど
まぁ狂人が強い」
竜宮レナさん「速さ盲信はダメっていっても 今回は信用しちゃうよねぇ」
飛影さん「サタン吊りでいい。
明日パン屋を護衛している狩人が生きていれば詰みだ」
流浪さん「明日決め打ちか結局。
流れが変化する余地が薄そうなので マコトさん吊りもいいのかな……
というか結果同じかな……」
絶食健康法さん「700%だと狼7回連続は精神的に辛いですね >パン」
サタンさんさん「なるほど>パン屋オットーさん」
でゆえりすとさん「まあここで●が出なかった以上、残しても結果は同じだしね」
パン屋オットーさん「柱からの吊り逃れ、自分視点狂狐は確定しているので
狼の可能性が70割ほどあると思ってますよ」
流浪さん「まあそうなんですよね>灰がまだ広い
初手視点狂人占い+相方初日は広い広い」
サタンさんさん「流浪さんとかもうオオカミっぽ過ぎてもうね…」
飛影さん「マコトは新妻を占い村の指示役を作らなかったのは信用をさらに落としたな」
割り箸さん「パン屋の灰はまだかなり広いからな」
でゆえりすとさん「ならマコト吊りでよかろうよ」
流浪さん「完全に真決め打ち路線か」
新妻さん「なんで新妻に聞くんだとおもったら、パン屋の○が割箸と新妻しかいなかった」
割り箸さん「パン屋の灰噛みならパン屋へのチャレが狙いだろうよ」
サタンさんさん「ビャクヤさん何でみとるん?>パン屋オットーさん」
絶食健康法さん「柱を吊るような行為をしているんだから、そんな中途半端な行動は許容できない」
パン屋オットーさんというか何故?と聞く人はまず理由を読みましょう
理由を読まずに何故?と聞くのは占い師に対して失礼です
竜宮レナさん「え?」
新妻さん「私はマコトさん吊りたい>でゆえりすとさん」
絶食健康法さん「マコトのが確実 >流浪」
となかいさん「まけだね」
でゆえりすとさん「マコト一日おいてもいいけど、どうしたい>新妻」
サタンさんさん「まあ、こういう噛みでくるならいいや どうせ狩人狙いだろうし」
絶食健康法さん「だからマコト吊り」
マコトさん「昨日の発言で狩人っぽく観られた可能性があるね」
流浪さん「その想定である場合 オットーさんの指定もありなんじゃないかと思いますが
どうでしょうか?>絶食健康法さん」
パン屋オットーさん「ビャクヤさんが投票したからです」
ビャクヤさん「ここで割り箸○とかこの狂人本当にスペック高いなw」
飛影さん「パン屋はよほどサタンで吊りを消費したいようだな」
新妻さん「なんでサタンさん占わなかったんでしょうか」
パン屋オットーさん「グレ噛みですか?以外ですね
狂人をサクサク吊ってください、まるで私が焼いたクッキーのように」
割り箸さん「レナ噛みねぇ」
流浪さん「まさかの灰噛み」
絶食健康法さん「万が一パン死ぬとこの村は勝てない」
サタンさんさん「ん? 割りばし? 占うとこかね」
飛影さん「フン」
新妻さん「おはよう」
逃げ出したいさん「狂人強いとこうなるんだ、」
流浪さん「おはようございます」
絶食健康法さん「ではマコト吊り」
でゆえりすとさん「そんなところを噛んでくれるとは」
マコトさん「理由:対抗の○占い、で3日目に自分の評価を下げておきながら割り箸さん吊りを進めている。これは割り箸さん村だと知ってて誘導したんじゃないかと思うよ」
パン屋オットーさん「理由
昨日の投票からビャクヤさんがサタンさん吊り逃れに使ったのでまず置きます。
そして3票貰いから占ってなく、逃げ出したいさんが投票していない人を占います。
割り箸さんです。

ビャクヤさん 3 票 投票先 → サタンさんさん
新妻さん 3 票 投票先 → パン屋オットーさん
サタンさんさん 3 票 投票先 → 割り箸さん
割り箸さん 3 票 投票先 → 新妻さん

ビャクヤさん 3 票 投票先 → サタンさんさん」
マコトさん「占いCO:でゆえりすと○」
サタンさんさん「おはYO 奇数だしマコト残しとく余裕はないわな」
割り箸さん「おはよう」
パン屋オットーさん占いCO 割り箸さん○
でゆえりすとさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/25 18:54:02)
竜宮レナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜宮レナさんを狙います。 >>> 割り箸 <<<
パン屋オットーさんの独り言「でゆえりすとさんとの駆け引きも非常に臭かった」
逃げ出したいさん「狂人がすごすぎてもう。」
マコトさんの独り言「●引けない・・・」
サタンさんさんの独り言「おはYO 奇数だしマコト残しとく余裕はないわな」
パン屋オットーさんの独り言「逃げ出したいさんが割り箸さんに入れなかった理由
ビャクヤさんが割り箸さんに入れなかった理由」
割り箸さんの遠吠え「 」
でゆえりすとさんの独り言「ま、マコト狂で決め打ってもいいけれどーんー」
でゆえりすとさんを占います。 >>> マコト <<<
割り箸さんの遠吠え「 」
割り箸さんの遠吠え「レナorサタン どっちかだな」
パン屋オットーさんの独り言「逃げ出したいさん 0 票 投票先 → 新妻さん」
逃げ出したいさん「お仲間本当にすまん
狂人凄い」
流浪さんの独り言「残り4吊り 最速明後日か>決め打ち」
サタンさんさんの独り言「狼が鋭ければ俺は死ぬと思うが」
サタンさんさんの独り言「おはYO マコトを残すか吊るか それが問題だ」
でゆえりすとさんの独り言「マコトはある程度引っ張りたくもあったが、昨日の最後の発言がねーなー」
パン屋オットーさんの独り言「ビャクヤさん狼っぽいな」
割り箸さんの遠吠え「 」
サタンさんさんの独り言「【能力発動】アナタはパン屋オットーさんを護衛しています。」
ビャクヤさん「共有噛みの日の銃殺対応はしょうがないさ
どっかしらで銃殺対応しにくい日は出てくるし」
パン屋オットーさんを護衛します。 >>> サタンさん <<<
流浪さんの独り言「マコトさん視点でも普通に広い」
死ね死ね団さん「狐ばればれだったそうで」
流浪さんの独り言「ただまあ 初手オットーさん視点狂人占い+初日相方で
灰はまだ広い」
ビャクヤさん「もっと普通村と猫村で交流が盛んになればいいのだ(・ω・)b」
割り箸さんの遠吠え「 」
割り箸さんの遠吠え「 」
割り箸さんの遠吠え「 」
割り箸さんの遠吠え「 」
逃げ出したいさん「うわああああああああああ
お仲間すいませんでしたあああああああああ」
パン屋オットーさんの独り言「死ね死ねさんとサタンさんの対応だけ持ってて良かったぁ」
流浪さんの独り言「まあオットーさん大体真だろうなー」
死ね死ね団さん「なるほど、普通村も盛り上がるのでぜひぜひ」
4日目の夜となりました。(13/12/25 18:49:38)
逃げ出したいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でゆえりすとさん0 票投票先 → 逃げ出したいさん
サタンさんさん0 票投票先 → 逃げ出したいさん
割り箸さん0 票投票先 → 逃げ出したいさん
流浪さん0 票投票先 → 逃げ出したいさん
絶食健康法さん0 票投票先 → 逃げ出したいさん
マコトさん0 票投票先 → 逃げ出したいさん
逃げ出したいさん10 票投票先 → パン屋オットーさん
パン屋オットーさん1 票投票先 → 逃げ出したいさん
新妻さん0 票投票先 → 逃げ出したいさん
竜宮レナさん0 票投票先 → 逃げ出したいさん
飛影さん0 票投票先 → 逃げ出したいさん
ビャクヤさん「最近(・ω・)会社休みの日の昼暇だし」
死ね死ね団さん「いつからクロモドさんは普通村に?」
竜宮レナさん「狩人サン生きてるんだろうし パン屋さんにみんなついてきゃいいんだよ?だよ?」
ビャクヤさん「っつかサタン投票は捨て票だったんだが次点得票者だったせいで地味に目立ったなww」
でゆえりすとさん「パンツ屋盲信でいうなら狂はマコトだろ?
なのになんで逃げ出しの○のレナを村認定になるのか」
飛影さん「初手囲いが発生していたのなら、霊噛みではなくグレー噛みから入るだろう。潜伏占いを噛むためにな」
割り箸さん「パン屋視点、マコトが狂なら飛影で真偽ついてたんじゃないんかね」
サタンさんさん「パン屋オットーさんが生きているうちに村認定などいるだろうか
いや、いらない」
絶食健康法さん「村認定する必要のないところは村認定しない。
俺の村認定はビャクヤとパンの○だけ」
流浪さん「え 何故>飛影さん
仮に両偽判明してなかったとしても
逃げ出したいさんはオットーさん視点狼、そこの○を村確定させる理由は?」
サタンさんさん「どんだけ吊りたいんやww>パン屋オットーさん」
パン屋オットーさん「紅茶を飲みながら優雅にゲームしてるなんて素敵です
こっちは股間から紅茶漏れそうになっているというのに」
でゆえりすとさん「なぜレナ? それを言うなら流浪だろ>とびかげ」
ビャクヤさん「逃げ・マコトと吊ってる間に狂人が動くはず
マコト○で狂アピの予定がマコト真!?って狂人視点なってるはずだし」
竜宮レナさん「ヒエイさんはだめだーよ」
絶食健康法さん「潜伏は自分が生き残ることが最優先で、他の価値は大きく下がる」
サタンさんさん「マコトさんはまあ… 吊るはww」
でゆえりすとさん「おk、常識が通じなかったけど理由があるならいい
つうかそれ聞いて紅茶吹きそうになったわw」
飛影さん「狼に両偽がわかっていたのなら霊→共とは噛まれないだろう
俺と竜宮レナは村認定してもらうぞ」
新妻さん「ミスリード要員だとおもったからでは?>でゆえりすとさん」
マコトさん「え?もっとまともな理由じゃないの?」
絶食健康法さん「噛まれたら元も子もないので、どうでもいい >でゆりすと」
となかいさん「割り箸さんは本日指定ポイントなのでまぁつられるでしょう」
パン屋オットーさん「サタンさんが吊りたいからです」
サタンさんさん「やべえ、生存欲の塊言われたww 生存したけりゃ悪目立ちしないようにするは かと言って死にたいわけでもないがww」
でゆえりすとさん「が、パン屋に一つ聞きたい
なぜ新妻を吊り逃していないのか? これが少しく気になる」
流浪さん「マコトさんは別に昨日と占い理由の質に差が出てる訳でも無いので
信用落とす必要は特にありませんが
それ以上にオットーさんの信用が普通に高いな」
竜宮レナさん「パン屋さん推しハンパなかったよ」
絶食健康法さん「異常な狂狼の方でしたか。ホント、パン屋は正気じゃやってられないぜ!」
新妻さん「死体なしもでてないってことは狼が狐把握してない状態でこの速度なら妄信です。」
マコトさん「ここからは対抗の○を占っていった方がいいか」
死ね死ね団さん「割りばし囲えなきゃ死ぬで」
でゆえりすとさん「こうなるなら、昨日のビャクヤの柱に価値が出てよろしい」
パン屋オットーさん「はい」
割り箸さん「これなら狼視点、3日目までに狂狼で真偽ついてた可能性も十分あるな」
死ね死ね団さん「ちっくしょう」
竜宮レナさん「私村認定してもいいんじゃないのかな?かな?」
パン屋オットーさん「ちなみに2騙り無いと思うので、ビャクヤの柱→吊り逃れで1匹吊れたと見てます」
流浪さん「で、えーと オットーさん視点だと 逃げ出したいさん狼ですね」
新妻さん「パン屋さん妄信しました。」
となかいさん「おつかれー」
飛影さん「逃げ出したいを吊り、パン屋がサタン占いでいいだろう」
絶食健康法さん「逃げ出したい吊り」
パン屋オットーさん「特売開始です」
でゆえりすとさん「まあいいや、じゃあ逃げ出し吊り」
サタンさんさん「逃げ出したいさん、逃げ出してもええんやで…」
新妻さん「あやしんでたら潜伏占いでしたか」
流浪さん「逃げ出したいさん吊りましょうか。
潜伏については特に問題無いです。銃殺出てるし」
竜宮レナさん「パン屋さん素敵!」
逃げ出したいさん「占いCO:死ね死ね団○」
新妻さん「2日目は、
◆パン屋オットー 「死ね死ね団さん占い吊りたいんですね」
3日目朝には、
◆パン屋オットー 「◆サタンさんさん 「まあ真狂だろう おそらく」
最後に追加した発言稼ぎと言い
◆サタンさん 「せやろか?>飛影さん」
挨拶2回やって発言稼いでるのに1票しか入らないのが不満です」
いろんなところに誘導してるのが気になりました。
あと、
◆新妻 「つれた狼のめぼし、って、オットーさんは狼が吊れたって確信してるんですか
◆パン屋オットーさん 「霊能がいないくらいで吊れた狼の目星がつかないなら家に帰ったらどうですか?」」
で投票しました。
占って欲しいです。

◆絶食健康法さん 「呪殺以外は速さや理由なんて飾りですよ。ええ >新妻」
でも、○引きのときは常に銃殺狙ってだと思うんです。
自分が占いのとき○だと、銃殺かも!って身構えませんか?
◆絶食健康法さん 「逃げ出したいに護衛を固定しましょう」
護衛に言及するのはあまりよくないとおもいます。

割り箸さん「くそわろw」
でゆえりすとさん「ふーむ?」
絶食健康法さん「人間的に一皮剥けますよ?ああ、おれはもう剥けているからいいんだ(ニヤリ」
ビャクヤさん「狂人すげぇなww」
飛影さん「無駄な決め打ちが目立ち護衛先をやたら気にしている絶食
サタン誘導をしているパン屋、生存欲の塊にしか見えんサタン
このあたりだろうな」
流浪さん「で、銃殺っと」
絶食健康法さん「生理的に受け付けないってのは同意だが、そこを乗り越えて新しい境地に至ってみないか?」
マコトさん「理由:発言はまともなんだけどなんかうらないもらいたくない人外だと思った
あと占いをつりたがってる発現も気になったぜ」
流浪さん「狼の投票の場合 狩人の可能性ほぼ0のビャクヤさんでなく
割り箸さんなり新妻さんなりに投票でいい筈。
狼全潜伏+そこで3Wとかそんな状況でも無ければ」
新妻さん「おはよう」
パン屋オットーさん理由
初日なので希望を占います

2票入っていましたが、2票入る発言ではないので占います。
10秒ラインの発言がありました。
把握発言などで稼ぎの傾向がありました。

垣間見ました
初日の占い吊りたい発言
◆死ね死ね団 「僕はねぇ、ダンガンの連中吊りたいな」
適当に吊れるところは汚く吊り誘導
結果隠しとか言って白アピも混ぜるあたりあざとい
マコトさん「占いCO:死ね死ね団○」
割り箸さん「おはよう」
竜宮レナさん「おはよー だよ?だよ?」
サタンさんさん「ビャクヤさん 3 票 投票先 → サタンさんさん
柱まがいの行動をとってるのにこっそり吊りのがれは残せませんわ
残さなくて正解よ
そして、パン屋が何かは知らないけど、パン屋の強誘導にのっかてきてる
流浪は囲いとみていいんじゃね 飛影さんはなんだかんだ言っても誘導に乗っかってるってわけじゃなさそうだし、判断ついてないとこだろうししばらくは白目で」
流浪さん「サタンさんが村か人外かとは別問題に
引き分け回避の投票っぽくは見えますかね。
そこをツッコミ入れる必要は強く無さそう」
絶食健康法さん「死ぬタイミングの柱なんて残し一択」
でゆえりすとさん「おはようございます」
パン屋オットーさん「占いCO マコト○/新妻○/死ね死ね団○」
4日目の朝となりました。(13/12/25 18:42:20)
死ね死ね団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
となかいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
となかいさんを狙います。 >>> 逃げ出したい <<<
となかいさんの会話「真狼」
サタンさんさんの独り言「ビャクヤさん 3 票 投票先 → サタンさんさん
柱まがいの行動をとってるのにこっそり吊りのがれは残せませんわ
残さなくて正解よ
そして、パン屋が何かは知らないけど、パン屋の強誘導にのっかてきてる
流浪は囲いとみていいんじゃね 飛影さんはなんだかんだ言っても誘導に乗っかってるってわけじゃなさそうだし、判断ついてないとこだろうししばらくは白目で」
となかいさんの会話「本命真狼だけど」
となかいさんの会話「3潜伏あるわー」
死ね死ね団さんを占います。 >>> マコト <<<
割り箸さんの遠吠え「◆割り箸
「ただ真狼で信用勝負しかけてくるのに、マコトがそれで仕掛けてくるか少し疑問」

このへん使えば、占うのに違和感ないかもですね」
飛影さんの独り言「◆死ね死ね団さん「飛影はそんなこといわない。
とりま、グレーから指定だろうよ」

この発言を引き出せたので満足」
割り箸さんの遠吠え「噛みはお任せします  私占う理由は、対抗のこと擁護してた発言があるので」
絶食健康法さんの独り言「人間的に一皮剥けますよ?ああ、おれはもう剥けているからいいんだ(ニヤリ」
流浪さんの独り言「村人外を問わず 引き分け回避の柱吊りか。
そこ狼の場合明日は少なくとも逃げ出したいさんを噛むのは薄いと」
ビャクヤさん「でゆえりすとにゃ申し訳ないけど狩人保護なんかじゃないんですねw」
割り箸さんの遠吠え「占い先は、私がいいかも? 」
逃げ出したいさんの遠吠え「銃殺頑張る」
サタンさんさんの独り言「ビャクヤさん 3 票 投票先 → サタンさんさん
柱まがいの行動をとってるのにこっそり吊りのがれは残せませんわ
残さなくて正解よ」
絶食健康法さんの独り言「生理的に受け付けないってのは同意だが、そこを乗り越えて新しい境地に至ってみないか?」
となかいさんの会話「柱って楽しいのかな?」
でゆえりすとさんの独り言「狩人なんぞ保護してもしゃーねんだよ」
割り箸さんの遠吠え「無理なら対抗の○噛んで、そこ呪殺用意」
パン屋オットーさんの独り言「狐だといいですね」
絶食健康法さんの独り言「死ぬタイミングの柱なんて残し一択」
割り箸さんの遠吠え「呪殺対応いけそうなら共有」
でゆえりすとさんの独り言「糞みたいな柱してんな糞が」
ビャクヤさん「霊能いなきゃどうせ狼吊れたのはばれないからグレコンに支障はないさ」
パン屋オットーさんの独り言「狼じゃないと良いですけど、狼なら弱いってことで一つ」
流浪さんの独り言「んー、サタンさんなんかあるかな?
それとも単に引き分け回避。狼の場合、柱吊るよりは灰吊るかな」
サタンさんさんの独り言「【能力発動】アナタは逃げ出したいさんを護衛しています。」
逃げ出したいさんを護衛します。 >>> サタンさん <<<
割り箸さんの遠吠え「相方おつ でも票合わせ最初からしててほしかったかも」
逃げ出したいさんの遠吠え「どこかもう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
逃げ出したいさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ビャクヤさん「おつかれ」
パン屋オットーさんの独り言「柱しておいて吊り逃れる、これは人外の香り」
3日目の夜となりました。(13/12/25 18:36:50)
ビャクヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でゆえりすとさん0 票投票先 → 割り箸さん
サタンさんさん3 票投票先 → ビャクヤさん
割り箸さん2 票投票先 → 新妻さん
死ね死ね団さん0 票投票先 → ビャクヤさん
流浪さん0 票投票先 → サタンさんさん
絶食健康法さん1 票投票先 → サタンさんさん
となかいさん1 票投票先 → 割り箸さん
マコトさん0 票投票先 → ビャクヤさん
逃げ出したいさん0 票投票先 → 新妻さん
ビャクヤさん4 票投票先 → となかいさん
パン屋オットーさん1 票投票先 → サタンさんさん
新妻さん2 票投票先 → パン屋オットーさん
竜宮レナさん0 票投票先 → ビャクヤさん
飛影さん0 票投票先 → 絶食健康法さん
プレゼントさん「村狼狼狩ラン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
でゆえりすとさん0 票投票先 → 割り箸さん
サタンさんさん3 票投票先 → 割り箸さん
割り箸さん3 票投票先 → 新妻さん
死ね死ね団さん0 票投票先 → ビャクヤさん
流浪さん0 票投票先 → サタンさんさん
絶食健康法さん1 票投票先 → 新妻さん
となかいさん0 票投票先 → 割り箸さん
マコトさん0 票投票先 → ビャクヤさん
逃げ出したいさん0 票投票先 → 新妻さん
ビャクヤさん3 票投票先 → サタンさんさん
パン屋オットーさん1 票投票先 → サタンさんさん
新妻さん3 票投票先 → パン屋オットーさん
竜宮レナさん0 票投票先 → ビャクヤさん
飛影さん0 票投票先 → 絶食健康法さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
でゆえりすとさん1 票投票先 → 割り箸さん
サタンさんさん2 票投票先 → 割り箸さん
割り箸さん3 票投票先 → 新妻さん
死ね死ね団さん0 票投票先 → ビャクヤさん
流浪さん0 票投票先 → サタンさんさん
絶食健康法さん1 票投票先 → 新妻さん
となかいさん0 票投票先 → 割り箸さん
マコトさん0 票投票先 → ビャクヤさん
逃げ出したいさん0 票投票先 → 新妻さん
ビャクヤさん3 票投票先 → でゆえりすとさん
パン屋オットーさん1 票投票先 → サタンさんさん
新妻さん3 票投票先 → パン屋オットーさん
竜宮レナさん0 票投票先 → ビャクヤさん
飛影さん0 票投票先 → 絶食健康法さん
プレゼントさん「誘導怖いです 霊引いて良かった」
プレゼントさん「信頼勝負だと負けそうかなー」
ゲームマスター「凄い誘導合戦ですね」
でゆえりすとさん「柱とかどうでもいいけど、その性根が糞すぎて吐きそう」
パン屋オットーさん「サタンさん吊れば狼吊れますよ」
となかいさん「グレランいくぞ」
サタンさんさん「ぺろっ これはビャクヤ吊り」
ビャクヤさん「別に初日に狼が吊れなくても勝てるだろう>ヒエイ
このゲームは人外を早く吊ればいいのではない。全部吊ればいいのだ」
新妻さん「つれた狼のめぼし、って、オットーさんは狼が吊れたって確信してるんですか
◆パン屋オットーさん 「霊能がいないくらいで吊れた狼の目星がつかないなら家に帰ったらどうですか?」」
逃げ出したいさん「なにこの共有ドS(キュン」
パン屋オットーさん「そんなことよりサタンさんを吊りましょうか」
絶食健康法さん柱を村認定して、他吊りましょう
死ね死ね団さん「ビャクヤさん 「苗木がそこまで疑われる理由が俺はわからんが狩人を吊りたくなければ俺を吊るがいい」

本人もそういってることだし、今日はビャクヤ吊りでいいだろう」
でゆえりすとさん「おうこらでもちゃんとつけろよ>鉈ビッチ」
飛影さん「チッ、柱か。無駄なことをしやがって」
マコトさん「人柱CO?>ビャクヤ」
絶食健康法さん「呪殺以外は速さや理由なんて飾りですよ。ええ >新妻」
となかいさん「COさせずに人外をつるって美しいじゃないですか」
でゆえりすとさん「何だと思います?>割り箸」
竜宮レナさん「ゆえりすとさん占い大好きだよ!今日はゆえりすとちゃんかサタンちゃん占いでいいんだよ 」
サタンさんさん「キャーコワーイ>パン屋オットーさん」
割り箸さん「ん何が?>でゆえりすと」
となかいさん「指定したらかわいそうです。」
飛影さん「サタンなどどうでもいい。勝手に吊れるからな。
それよりもビャクヤだ。奴はローラーで油断している奴を吊らない方がいいと言っていた。ならばどこを吊ればいいのか聞きたいな。」
絶食健康法さん「偽占いの戯言は却下 >マコト」
死ね死ね団さん「飛影はそんなこといわない。
とりま、グレーから指定だろうよ」
ビャクヤさん「苗木がそこまで疑われる理由が俺はわからんが狩人を吊りたくなければ俺を吊るがいい」
流浪さん「霊能→占いで噛んでこないとは確定してないし
占いの真贋についてはまだあんま考えるつもりは無いなあ……」
絶食健康法さん「霊能噛みなので、普通に真狼・異常に狂狼みときゃいいんです」
新妻さん「あと、占いの結果貼りは朝一でおねがいしたい…」
マコトさん「発言少ないところ吊ってほしいんだけど・・・」
サタンさんさん「信用勝負かどうかとかまだ判断つかんな 共有の指定はありやね」
でゆえりすとさん「まあ割り箸でしょうね」
パン屋オットーさん「飛影さんが囲われてる場合、やはりサタンさんは先に潰すべきだと感じたのでサタンさん吊りですよね」
新妻さん「占いの出方はどっちもおそいけど、どっちかが真で、
どちらかというとマコトさんはネタ発言もあるし偽っぽくうつっている
だからふつうに逃げ出したいさんが真っぽくみえてるけど、
正直まだ分からない」
絶食健康法さん「狂潜伏なんて、一生潜伏させときゃいいんですよ (墓穴を掘りながら」
割り箸さん「つか色がわからないのが困る 小笠原は最後の発言が結構黒目だったと思ったから、誘導そのままに吊りにいったわけで」
となかいさん「たぶん狂人は○の中にいるからよろしく」
竜宮レナさん「霊能真だが護衛は占いにいってるんでいけーってノリで 
霊界にお持ち帰り〜 だね」
マコトさん「潜伏狂かなぁ・・・対抗は狼と観た」
飛影さん「吊られる心配がないのに発言数を稼ぐ必要がどこにある。2日目など観察に回ったほうが情報を得られるだろう>サタン」
流浪さん「いやまあ 僕の立ち位置で言う事でも無いですが」
死ね死ね団さん「霊能の結果隠したがったという霊能噛みも微レ存だわ。
一応、巨人小笠原投票者の票チェックしたほうがいい」
流浪さん「初手2票位置ってだけなら別にいいですけどね。
霊能噛みしてくる狼が選択するかと言うと真狼と仮定する場合、
僕視点では正直疑問だらけではありますが」
逃げ出したいさん「狼がチキンだけど俺生きてれば問題ないね(きらん!」
となかいさん「グレランの意味は狼陣営のためにするにきまってるでしょ」
パン屋オットーさん「霊能がいないくらいで吊れた狼の目星がつかないなら家に帰ったらどうですか?」
サタンさんさん「で、霊能噛みか まさかの狂潜伏はおいておいたとして
まだ判断つかなかったとみるのがいいか」
でゆえりすとさん「新妻か割り箸か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ビャクヤさん「霊能が死んでからグレランなど意味がないな」
割り箸さん「ただ真狼で信用勝負しかけてくるのに、マコトがそれで仕掛けてくるか少し疑問」
絶食健康法さん「逃げ出したいに護衛を固定しましょう」
パン屋オットーさん「昨日から飛影さんに絡んでばかりですけど、飛影さんとは夜は喋ってないんですか?」
となかいさん「狼はここで狩人グレランでつってください。村は人外つってね」
新妻さん「小笠原さんは挨拶遅いから投票したけど結果かくしなのかな
それとも、真狼で信用勝負なのかな」
飛影さん「狼が吊れた可能性もあるが、それよりは狼が狂人噛みを嫌って霊を噛んだと見たほうが筋が通る」
絶食健康法さん「流浪さんが囲われましたので、マコト死ねですね」
死ね死ね団さん「ふむふむ、霊能から噛みはいるなら占いが狼まじりの可能性大だね」
パン屋オットーさん「サタンさん、今日は挨拶2回して発言稼がないんですか?」
サタンさんさん「暫定○に胡坐をかいて発言落とすやつもどうかと思うが>飛影さん」
でゆえりすとさん「流浪占ってるだけでも有り得ないのに、理由も糞すぎておしっこ漏れそうです」
となかいさん「指定しないけど、真は決め打った」
竜宮レナさん「真琴ちゃん 結果貼るのおそいよー」
割り箸さん「霊能噛まれるなら真狼で、狂人潜伏強目か」
流浪さん「まあできる事がグレラン以外思いつかないんですが現状」
絶食健康法さん「カロリー不足で寝不足です」
マコトさん「霊能噛みですか」
でゆえりすとさん「マコトの真はないと思いました」
死ね死ね団さん「クリスマスはみんな死ね」
竜宮レナさん「挨拶遅めのところ ランしていけばいいんじゃないかな?かな?」
流浪さん「んー 真狼っぽい噛み>霊能噛み」
死ね死ね団さん「おはよう」
マコトさん「理由:発言が多すぎず少なすぎずであまり目立ちたくない人外目だと思って占ったよ」
プレゼントさん「お疲れさまです」
新妻さん「霊能が噛まれてますか」
逃げ出したいさん理由:でゆえりすとちゃんprpr
適当なところに誘導かけるのはそれほど否定しないけど
プレゼント吊りは撤回致しますとかいっちゃうの見ると嫌われたくない人かな
と思ったのでうらなった。
マコトさん「占いCO:流浪○」
パン屋オットーさん「◆サタンさんさん 「まあ真狂だろう おそらく」
最後に追加した発言稼ぎと言い
◆サタンさん 「せやろか?>飛影さん」
挨拶2回やって発言稼いでるのに1票しか入らないのが不満です」
ビャクヤさん「おいどういうことだ説明しろ苗木」
となかいさん「おはよう」
割り箸さん「おはよ」
プレゼントさん「霊CO 小笠原○」
流浪さん「いや 割れた割れた>投票
おはようございます」
サタンさんさん「◆飛影 「ローラーだと思って発言落としていたところを吊ればいい。それだけだ」
サタンさんさん 1 票 投票先 → 飛影さん
ごめんごめん、発言落としてるように見えたから投票しちゃたよ(ゲス顔)」
飛影さん「暫定○もわからん奴は目障りだ。消えろ」
逃げ出したいさん「占いCO:でゆえりすと○」
竜宮レナさん「おはよー だよ?だよ?」
でゆえりすとさん「おはようございます」
新妻さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/25 18:25:37)
プレゼントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレゼントさんを狙います。 >>> 逃げ出したい <<<
でゆえりすとさんの独り言「なんか占いがどっちもなー」
割り箸さんの遠吠え「新妻あたりに」
サタンさんさんの独り言「◆飛影 「ローラーだと思って発言落としていたところを吊ればいい。それだけだ」
サタンさんさん 1 票 投票先 → 飛影さん
ごめんごめん、発言落としてるように見えたから投票しちゃたよ(ゲス顔)」
割り箸さんの遠吠え「グレランの時票合わせしませんか?」
逃げ出したいさんの遠吠え「105で」
竜宮レナさんの独り言「ビャクヤさんも怪しい候補にいれたっと」
でゆえりすとさんの独り言「絶食を占わせてみたい」
割り箸さんの遠吠え「霊能把握」
逃げ出したいさんの遠吠え「グレなら流浪かな」
ビャクヤさんの遠吠え「今日の銃殺対応はきついだろうけど頑張ってくれい」
割り箸さんの遠吠え「ですねー 灰なら絶食健康法かなぁ」
サタンさんさんの独り言「【能力発動】アナタは逃げ出したいさんを護衛しています。」
ビャクヤさんの遠吠え「対抗真の可能性もあるし霊能でいっか」
流浪さんを占います。 >>> マコト <<<
逃げ出したいさんの遠吠え「では霊能がいいです」
竜宮レナさんの独り言「小笠原さん中日でがんばれ!」
ビャクヤさんの遠吠え「グレーもしくは霊能」
逃げ出したいさんを護衛します。 >>> サタンさん <<<
パン屋オットーさんの独り言「しかし非狼でしょう」
小笠原さん「お疲れさまです」
パン屋オットーさんの独り言「新妻さん2票というのがちょっと」
竜宮レナさんの独り言「でゆえさんが0票 吊りたいのはサタンさんかな」
逃げ出したいさんの遠吠え「どこ噛みましょう」
ビャクヤさんの遠吠え「真潜伏くさいなぁ」
割り箸さんの遠吠え「結構割れましたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
流浪さんの独り言「割れたなあ」
2日目の夜となりました。(13/12/25 18:20:38)
小笠原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でゆえりすとさん0 票投票先 → 流浪さん
サタンさんさん1 票投票先 → 飛影さん
プレゼントさん0 票投票先 → 新妻さん
割り箸さん2 票投票先 → 小笠原さん
死ね死ね団さん1 票投票先 → ビャクヤさん
流浪さん2 票投票先 → 新妻さん
絶食健康法さん1 票投票先 → 流浪さん
となかいさん0 票投票先 → 絶食健康法さん
マコトさん0 票投票先 → 割り箸さん
小笠原さん3 票投票先 → パン屋オットーさん
逃げ出したいさん0 票投票先 → 小笠原さん
ビャクヤさん2 票投票先 → 割り箸さん
パン屋オットーさん1 票投票先 → サタンさんさん
新妻さん2 票投票先 → 小笠原さん
竜宮レナさん0 票投票先 → 死ね死ね団さん
飛影さん1 票投票先 → ビャクヤさん
サタンさんさん「まあ真狂だろう おそらく」
竜宮レナさん「パン屋に割り箸不要!あなたたちに和解は無理!」
プレゼントさん「狂が出損なって潜伏してるかも知れませんよ!>マコトさん」
死ね死ね団さん「特にビャクヤくんとかいいんじゃない?
理由んなもんねーけど」
小笠原さん「誘導云々はどうでもいいわ。本人吊りたいとこ入れればやろ。そんなくどい誘導すんなよ」
絶食健康法さん「熱いレズですね(ビデオを回しながら >レナ」
パン屋オットーさん「死ね死ね団さん占い吊りたいんですね」
ビャクヤさん「そして狩狐が死ぬまで見えたぞ>飛影
そもそも霊ロラだからと言って狼が発言落とすとは思えん。狐は落とす可能性があるが」
逃げ出したいさん「新妻ってきっと新妻エイジのことだよ」
マコトさん「役欠けがないぶん内訳を考えやすいね」
絶食健康法さん「糖質も蛋白質も脂質もカットです >割り箸」
サタンさんさん「せやろか?>飛影さん」
竜宮レナさん「新妻って言葉燃えるよね〜 いやん」
死ね死ね団さん「僕はねぇ、ダンガンの連中吊りたいな」
割り箸さん「パン屋を吊りたかった理由なんて、固定CNだからに決まってるだろ」
新妻さん「予告かぶったらCO順ですか?」
飛影さん「ローラーだと思って発言落としていたところを吊ればいい。それだけだ」
でゆえりすとさん「個人的には、まだまだなんでもあるとは思いますけどね」
プレゼントさん「この村は全滅する!(初日把握的に」
マコトさん「グレランで予告は・・・しなくてもいいか」
パン屋オットーさん「パン屋を吊りたい理由というのが理解できませんが、小笠原さん吊りというのは吊れるところを適当に言っているだけにも聞こえます
サタンさんに誘導していないのであざといというかやはりサタンさん吊りますね」
流浪さん「明日以降増えてくる可能性はまああるけども。
そん時はそん時考えます」
となかいさん「グレランで人外つれる率高い2日目なんだから頑張れよ」
逃げ出したいさん「占い先は中身をはいじゃいたい人ですね
おっと、これ以上は言えません」
割り箸さん「絶食健康法って、糖質カットダイエット法だったのか」
新妻さん「トナカイが2回COしてたのやっとみえたw
遅くてすみません。」
絶食健康法さん「やはり汚い、忍者汚い」
ビャクヤさん「相方初日なら出ます、と言いながら占いCOすれば即真認定なんだがな」
竜宮レナさん「パン屋さんは吊ってはダメ 」
絶食健康法さん「糖分不足の僕でもわかるのに、君たちときたら...」
パン屋オットーさん「小笠原さんよりサタンさんですよ」
死ね死ね団さん「クリスマスは死ねばいい」
となかいさん「ちなみにニートの人外いますが、ここからの追加はみとめません」
飛影さん「こいつらは何を言っているんだ」
流浪さん「はい、すいません。
2-1なら相方初日はまあメリット強めかな……」
マコトさん「あ、よく観たら2-1-1なんだね」
竜宮レナさん「相方初日でさびしかったの〜かな?かな?」
でゆえりすとさん「というわけで流浪吊ります」
割り箸さん「パン屋さんを吊りたかったですけど、それ以上に小笠原を吊りたい」
プレゼントさん「プレゼントロラですか斬新ですね」
逃げ出したいさん「2−1でした。共有はひとり遊びがお好きならしい」
流浪さん「って 2-2じゃなく 2-1とな」
竜宮レナさん「となかいさん1人時間差だね すっごーい」
死ね死ね団さん「茶番はいいさ。みんなグレラン殺ろうぜ」
新妻さん「初日なら役欠けなしですねー。よい情報です」
でゆえりすとさん「やはり言っていましたので、プレゼント吊りは撤回致します
まあ役職だってことは合ってたんで許せ」
絶食健康法さん「となかい流忍術分身の術に騙されすぎじゃないんですか」
流浪さん「まあロラでいいかなー」
となかいさん「プレゼント真霊能でいいよ」
サタンさんさん「おkおk プレゼントさん真霊能把握テノヒラクルー」
小笠原さん「撤回あるならロラで」
パン屋オットーさん「せっかく新妻さんが10秒って言ってくれたのでその後挨拶している人を吊ります」
流浪さん「相方初日了解」
マコトさん「2−2−1ですか、対抗は狂人、狼といったところでしょうか」
逃げ出したいさん「2−3なら共有まじりでしょうですので撤回がはいるでしょう
そして霊ロラですね
っといった人を占います」
となかいさん「共有劇場終了(ここまでてんぷれ)」
プレゼントさん「共有さん撤回していいですよ」
でゆえりすとさん「といった途端にプレゼントが霊に出ていますが、色々考えた結果ローラーという結論に至りそうですが、これは共有がごちゃごちゃいいそうな気もします」
サタンさんさん「プレゼントさん微妙だな 2−1だもんな」
竜宮レナさん「パン屋さんについていくのだぁ」
となかいさん撤回共有CO相方初日さん
パン屋オットーさん「はい、わかりました」
となかいさん「からーの」
小笠原さん「なんや霊能3人て」
割り箸さん「2-3に見えた人吊りましょう」
新妻さん「霊能3になった…これは撤回してロラかな」
絶食健康法さん「絶食中なので力が出ません。
村のみなさんはこんな哀れな僕を吊らないと期待しています」
パン屋オットーさん「この茶番は共有か狐混じり」
となかいさん撤回共有CO相方生存
死ね死ね団さん「クリスマスは死ね死ね」
マコトさん「2-3ですか」
ビャクヤさん「撤回しないままグレランすればいい」
小笠原さん「早いな霊能。なかなか出てこないのよりはマシだけど」
流浪さん「なんか増えてる」
竜宮レナさん「○もらったの〜かな?かな?」
となかいさん「からーの」
割り箸さん「撤回あるんでしょ?モッピーしってるよ」
サタンさんさん「となかいーとなかいロラ把握」
流浪さん「2-2ですか。共有撤回が無ければロラ安定ですが」
飛影さん「貴様、今のは遅出しだぞ」
プレゼントさん霊CO
でゆえりすとさん「では問答無用でプレゼントを吊ることから始めましょう」
新妻さん「霊能撤回ありますか?」
逃げ出したいさん理由:右いないので左占うよ
ピカチュウ可愛いな
マコトさん「理由:かっこいいズサだったので今後活躍してもらおうと占いました」
死ね死ね団さん「おはいよしゅう」
絶食健康法さん「おはよう」
ビャクヤさん「おいどういうことだ説明しろ苗木」
パン屋オットーさん「開店ですよ」
逃げ出したいさん占いCO:竜宮レナ○
マコトさん「占いCO:飛影○」
小笠原さん「おはよう」
となかいさん対抗霊能CO
流浪さん「おはようございます」
サタンさんさん「おはYO」
新妻さん「10秒」
パン屋オットーさん「おはよう」
プレゼントさん「おはよう」
竜宮レナさん「おはよー だよ?だよ?」
割り箸さん「おはよう」
となかいさん「朝一霊能CO」
サタンさんさん「おはYO」
飛影さん「フン」
新妻さん「おはよう」
でゆえりすとさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/25 18:12:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 逃げ出したい <<<
サタンさんさんの独り言「おはYO」
ビャクヤさんの遠吠え「まぁ真狂判別ついてたらいいと思うけど」
ビャクヤさんの遠吠え「即抜きばっかしてると騙り苦手なままだぞ」
パン屋オットーさんの独り言「占いCO 飛影○
占いCO マコト○
占いCO 流浪○
占いCO ビャクヤ○
占いCO 竜宮レナ○
占いCO 逃げ出したい○
占いCO でゆえりすと○」
逃げ出したいさんの遠吠え「即抜きしようと思ってます」
ビャクヤさんの遠吠え「さっき騙って疲れてるから騙り任せる」
逃げ出したいさんの遠吠え「噛み135」
逃げ出したいさんの遠吠え「はい。よろしくおねがいします」
割り箸さんの遠吠え「あーでは、逃げ出したいさん、騙りおねがいしますね」
サタンさんさんの独り言「うーむ」
割り箸さんの遠吠え「狼あまり慣れてないんで、相方達が慣れてるなら騙ります」
逃げ出したいさんの遠吠え「狼苦手なので騙ってもいいですか?」
となかいさんの会話「GMさん村縦ありがとう」
竜宮レナさんの独り言「一人挨拶なしだが大丈夫かな かな」
逃げ出したいさんの遠吠え「よろしく」
ビャクヤさんの遠吠え「よろしく」
割り箸さんの遠吠え「よろしくです」
竜宮レナさんの独り言「GM村たてありがとー 」
流浪さんの独り言「素村」
飛影さんを占います。 >>> マコト <<<
プレゼントさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
プレゼントさんの独り言「ほらきた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 18:08:28)
マコトさん「よろしくね!」
サタンさんさん「よろしこ」
新妻さん「よろしく」
でゆえりすとさん「よろしく」
パン屋オットーさん「いらっしゃいませ」
プレゼントさん「宜しく」
ビャクヤさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました20秒以内に始めます」
ゲームマスター「一人遅れそうです」
プレゼントさん「ガンガンガン!」
逃げ出したいさん「ぽちぽち」
マコトさん「カチカチ」
ゲームマスター「更新確認します」
かりさんが飛影に名前を変更しました。
飛影さん「よろしく」
逃げ出したいさん「キター!!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 18:05:22)
逃げ出したいさん「16人で。。。」
マコトさん「あれ?デジャビュ?」
プレゼントさん「16でも(ry」
ゲームマスター「揃ってるのですぐにでも始められます」
マコトさん「うーむなかなか増えないね」
ケベックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1ですね」
kariさんが割り箸に名前を変更しました。
ツリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが竜宮レナに名前を変更しました。
プレゼントさん「ズサきたーー」
竜宮レナさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:57:45)
マコトさん「(はやい)」
プレゼントさん「もう18になってる!?」
マコトさん「枠広げてみた方がいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「赤が3人いますね」
マコトさん「そろった・・・のかな?」
kariさんが新妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新妻さん「こんばんは」
kariさんがビャクヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:55:05)
パン屋オットーさん「開店です」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:53:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マコトさん「いらっしゃい」
ビャクヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:52:32)
kariさんが死ね死ね団に名前を変更しました。
マコトさん「NowLoading...」
kariさんが逃げ出したいに名前を変更しました。
サンタさんがプレゼントに名前を変更しました。
kariさんがとなかいに名前を変更しました。
kariさんがケベックに名前を変更しました。
kariさんが小笠原に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサタンさんに名前を変更しました。
逃げ出したいさん「こんばんは!メリクリ〜」
ケベックさん「こんにちは」
kariさんがサンタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:47:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:47:44)
kariさんがでゆえりすとに名前を変更しました。
kariさんがマコトに名前を変更しました。
小笠原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:46:28)
マコトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:45:27)
kariさんが流浪に名前を変更しました。
かりさんが絶食健康法に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがツリーに名前を変更しました。
となかいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:36:35)
ツリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:34:11)
絶食健康法さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:33:49)
流浪さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:33:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:20:05)
割り箸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:17:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プレゼントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 17:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さきすけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さきすけさん「こんばんは」
さきすけさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:54:50)
サタンさんさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:54:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
でゆえりすとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:39:23)
ゲームマスター「上村始まったので適当に待ちます」
kariさん「http://www.freem.ne.jp/special/project/3
フリーゲームオブザイヤー2013が発表されてた」
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさん「メリークリスマスMr.GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:24:09)
ピーチ姫さん「あぁん、…朝から……もう…あぁぁぁ…ダメ…ダメ…あぁん…いや…気持ちいいですぅ・・・はあぁぁん・・・あんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/25 15:49:20)
かりさん「どんまい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 15:18:41)
yyyさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
yyyさん「こんにちは」
yyyさん」が村へやってきました。(13/12/25 15:02:53)
ゲームマスター「被りました」
ゲームマスター・村騙りは全面禁止とします
・挨拶をしてください
・初心者でもその旨を前日に暴露しないでください
・トリップを付けてください
戻る