過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ミク
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
稲田瑞穂
光の国 ◆/Eqe0Ztz62
[村 人]
(死 亡)
 
 

みなしの ◆REO8scdBGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケーキ
◆IkcEMKKZbs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アナイス
◆8v94Bi9axA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大型建造
ベル ◆saTlLRgV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
レールガソ
◆lRiSIS39eo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
温暖
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽぽぽぽーん
◆snrbVjRdH2
[村 人]
(生存中)
 
 
練乳
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
D
亡国の徒 ◆NAGATO.cHg
[共有者]
(生存中)
 
 
草凪強
◆waDde7.7oc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
王様
◆fire/bzn1.
[占い師]
(死 亡)
 
 
yhrks
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホッピング
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レン
◆7EtYzvCiUA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135673番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
王様さん「◆王様「では完全グレで共有の草薙さんを吊りましょう」」
ぽぽぽぽーんさん「村たてありがとうございました」
ぽぽぽぽーんさん「占いと霊能ローラーでよく勝てたなって思う」
レンさん「お疲れ様でした!
GMさん同村さんありがとうございました」
Dさん「そこまで考えるなら初日から柱進行をしようという話になるので」
ぽぽぽぽーんさん「村人的には、俺が狐のパターンあったと思うよ」
Dさん「王様信用取る気ないし、共有から見るミク視点LW吊りに行こうとしていたので吊られるよそりゃ」
さん「お仲間さまがたすみませんでした
GMさん同村さんおつかれさまです。ログ読んでます」
ホッピングさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「本当に今日で今年の’昼に1村委員会’は終了です。冬休みに入りますw
明けは1/6以降にまた参加のほどよろしくおねがいいたします!」
ホッピングさん「ケーキ○だと占い真狼になって王様真になるから●出したけど、結局これじゃあ」
練乳さん「それではログ読んできますね。お疲れ様でした。」
練乳さん「何も今回話せてなくて、SGにされそうでひやひやしてたら噛まれて驚いた。」
さん「王様の占い順を勘違いしていた。噛みと銃殺が重なっていたのか」
大型建造さん「狂人欠けでした」
練乳さん「久しぶりの短期で普通村は、リハビリにはちょっときつすぎることがわかりました、はい。」
さん「霊能に狂狼っスか……ぽぽぽ狂に欠けてみたんですけど
これ引き分け狙ったほうが良かったんですかね」
ゲームマスター「初日GMは狼さん圧勝だと思った わかんないものだ」
ミクさん「王様真をケアして○吊りってレール死んでる時点でまるで意味ないぞー」
Dさん「あー狂人ありがとう。だっけ?このタイミングでいいセリフは」
ホッピングさん「狂人初日でよく最終日まで行きました(白目)」
ケーキさん「おつかれさまでした」
王様さん「お疲れでした」
温暖さん「霊が初日だったのか」
ミクさん「練乳○出してあげればよかったなw」
ぽぽぽぽーんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能狂狼ってレアだよね?とっても面白い村をありがとー」
ミクさん「おつかれ」
レールガソさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
さん「はいすみませんでしたおつかれさまでした」
練乳さん「お疲れ様でしたー」
ホッピングさん「お疲れ様でした」
Dさん「おつ」
温暖さん「お疲れ様でした」
レールガソさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/12/25 17:52:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Dさん0 票投票先 → さん
ぽぽぽぽーんさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ぽぽぽぽーんさん
温暖さん0 票投票先 → さん
王様さん「うむ、許す(大股開きしながら >練乳さん」
さん「ミク偽、王様はわかりません」
ぽぽぽぽーんさん「yhrksは俺のこと殴ってるね」
yhrksさん「人外でもなんでもいいや。勝てれば」
草凪強さん「次村行くのでお先に失礼します
お疲れ様でした」
ぽぽぽぽーんさん「ミクの結果がしんか、yhrksが人外か」
練乳さん「い、いえ、王様のお召し物は大変美しゅうございます(パンツしか見えないなんていえない)>王様」
ゲームマスター「なんか言われてますよ>yさん」
ぽぽぽぽーんさん「占いローラー霊能ローラー以外の吊り場所がレンとyhrksだけだから」
yhrksさん「もう絞首刑にサレマシタ」
さん「ああ起きてきた。
残りが共共自分ぽぽぽなら投票先ひとつしかないんですよね」
Dさん「寡黙に安心した人外だろうな
yhrks」
王様さん「うん、君死刑! >yさん」
ぽぽぽぽーんさん「吊られた位置の狼狐場所がない」
yhrksさん「だから服キテナインデスネ>王様」
ぽぽぽぽーんさん「yhrksが人外確定か」
温暖さん「ほかにはないの?」
ミクさん「レールで狐候補死んでるのに狐吊りたくないとかいう素村に気を使ってやったらこれだよ(・ω・)」
王様さん「庶民を楽しませるのも王様の義務だからな >yさん」
さん「まあ自分視点ぽぽぽぽーんさんしかありえないってだけでしたありがとうございました」
練乳さん「初日霊能とな……結果的に真の狂人がいた訳ですが・・・。」
王様さん「うん、許す(頭を踏みつけながら >草凪さん」
王様さん「うん、許す(頭を踏みつけながら >練乳さん」
草凪強さん「王様さん護衛できなくてすいません」
Dさん「噛みなんてどうでもいいけど投票した」
温暖さん「殴り合いは自由だよ」
yhrksさん「王様おもしろいな。
王様吊りの時の吊のがれは見事だったよ」
練乳さん「王様マジですいませんでした(土下座)」
さん「そこ噛みですか。へぇ、練乳さん吊れないとわかってかんだんですね」
ぽぽぽぽーんさん「はぁ」
ミクさん「ぽぽぽの動きはミク狐と仮定すると狼そのものなんだけどね」
ゲームマスター「おつかれんにゅう」
Dさん「おはよう」
練乳さん「あれ、噛まれた。お疲れ様でした。」
さん「おはようございます」
温暖さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/25 17:47:12)
練乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
練乳さんを狙います。 >>> 苺 <<<
レールガソさん「見てる分には面白くていいや」
温暖さんの会話「狼視点偽かの審議付かなかったと思いますが」
Dさんの会話「真狐」
王様さん「これは巧妙な王様に対する嫌がらせとみました。これだから庶民は嫌なんですよ」
温暖さんの会話「王様は何になるんですか?」
Dさんの会話「銃殺恐れていなかったことを見ると、役職に狐混じりだったのではないか」
yhrksさん「占い決め打ちミスっても勝ち目あるというね」
大型建造さん「練乳でも噛めばいいんじゃないか」
Dさんの会話「狐混じり」
王様さん「素村的にGJですよね、ええ >ミクさん」
練乳さんの独り言「ただ、やたらとこっち吊りを推しているぽぽぽさんは、どうも人外に見えない。」
ゲームマスター「共有は一致した この共有たちは親友になるんだよ うんうん」
温暖さんの会話「狼特攻で霊に狼追加で仲間に●でキープですか?」
王様さん「王様臭くありません。着るものは使い捨てです >D」
さんの遠吠え「共有残してグレー噛み?どこ噛めば…」
ミクさん「あのアホの素村が狐保護とか言わなきゃ練乳占ってたわwwww」
Dさんの会話「となると苺が狼というのがしっくりくる」
Dさんの会話「ミク狼っぽいんだよね今日は」
温暖さんの会話「俺も苺だと思います」
さんの遠吠え「ここで平和出たら吊りふえるよね最悪」
Dさんの会話「王様真を追うなら練乳抜いて2択」
温暖さんの会話「明日誰吊ります?」
Dさんの会話「となると苺かな」
練乳さんの独り言「狐が残っていませんように、としかいえない。」
Dさんの会話「2Wに見えたのと昨日の王様以上に臭い
共有だと思って占ったというのもあり得ない」
練乳さんの独り言「明日は共有噛み、1w残りだけどどうしたものか。」
大型建造さん「草凪強 練乳 これグレーで昨日草噛み」
ゲームマスター「初音さん〜 おつかれー」
ホッピングさん「はい」
さんの遠吠え「お仲間おつかれさまです無能でごめんなさい」
ミクさん「おい狂人……狂人が霊能に出んなよ……」
王様さん「はい >y」
ミクさん「狂人どこだ?」
7日目の夜となりました。(13/12/25 17:42:32)
ミクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Dさん0 票投票先 → ミクさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → ミクさん
練乳さん1 票投票先 → ミクさん
さん0 票投票先 → ミクさん
ミクさん5 票投票先 → 練乳さん
温暖さん0 票投票先 → ミクさん
yhrksさん「練乳って王様占われてたよな」
ミクさん「練乳→苺で吊れよ」
ぽぽぽぽーんさん「俺の感情はミク偽物だけど、進行として正しいのが練乳吊りだから」
さん「ミク吊って、明日4人最終日
狐狼残りだと最大引き分けしかないよくそう」
Dさん指定ミク 従え
ぽぽぽぽーんさん「ミクは偽物にしか見えないけど、今は練乳吊るしかない って俺は言ってるの」
練乳さん「ある程度の目星はついている可能性がある>苺さん」
Dさん「2択だな」
さん「狐告発とかもらいたいところだけど死体なしなかったからな…
狼も狐把握してないんか」
ミクさん「黙って練乳占っておきゃよかったわ」
yhrksさん「ぽぽとイチゴならぽぽの圧勝か」
ぽぽぽぽーんさん「王様真なら、狼は狐処理が必要だろう 非狐の練乳吊って狼はうれしいか」
王様さん「占いと霊能が逆なら当たってますね >大型」
ミクさん「どうせ俺が練乳占ったら「狐囲いたくなかったんだろ?」とか言い出すんだろ?>ぽぽぽぽーん」
練乳さん「2w残りなら今私をSGにして吊れば>ぽぽぽさん
無論、狐がどこかというのを狼で把握している前提だけども」
さん「わたしはずっと偽占いさんに●だされて怒ってます
苺くさってないよ!」
ミクさん「そこの馬鹿がうるさくしなかったら練乳占ってましたからwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽぽぽぽーんさん「共有も適当だな 狼は練乳吊りで得はない」
ミクさん「草凪が共有だと思ってずっと避けて占ってたとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽぽぽぽーんさん「ポイントは大型建造噛みのタイミング この時にアナイスで呪殺なら王様は確定破綻」
Dさん「練乳を吊らせようという噛みだというのが良くわかるな」
大型建造さん「狂狼ー真狼 アナイス狼でみてました」
王様さん「苺対ぽぽんなら、ぽぽんの圧勝を期待します」
ミクさん「じゃあ練乳→苺で終わりだ」
さん「そこ共有ね。共有さんがお弁当だったんか」
草凪強さん「お疲れ様でした」
練乳さん「相方把握です」
ミクさん「まじかよ」
温暖さん「相方あってます」
さん「占い吊りきってくれないと困りますよ」
練乳さん「銃殺GJ? それとも噛み合わせ?
人が減ってるから、仮にミクさんが真占いでも占い先を狙えるのがなんとも。」
yhrksさん「ここで気づけなければ負けね」
Dさん相方温暖
レールガソさん「まー、うん」
Dさん指定ミク
ミクさん草凪占うのは不本意だったんですが狐信者さんがうるさかったので
Dさん「あーこういう」
さん「6>4>の2吊り最大2w1m1fで狼狼共村村狐
占い両偽で考えます。ミク狂狼、王様狂狐。ミク狂狼の王様狐かな
狂人残りだと半PPくらうところです。んで自分はSG残されな」
ゲームマスター「ツヨシおつかれ!」
ぽぽぽぽーんさん「ミク偽だわ」
ミクさん「理由
王様狼だと思うから練乳○で確定○増やしてハッピーになれよと思ったら狐保護信者に阻止されたので。
ってか王様の真を警戒して王様の○吊りってレールを何だと思っているのか。
まぁ好きにすればいいさ。」
さん「おはようございます」
練乳さん「おはようございます」
ミクさん「占いCO 草凪強○ですよ」
温暖さん「おはよう」
王様さん「これからは贅沢と暴虐の限りを尽くす方針にします >GM」
7日目の朝となりました。(13/12/25 17:36:24)
草凪強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草凪強さんを狙います。 >>> ミク <<<
温暖さんの会話「狐探ししてるのかってくらい噛まれませんよね」
大型建造さん「草凪強 練乳」
Dさんの会話「共有噛まれなさすぎだもんな」
ゲームマスター「コロッケパン食す庶民派なのにねw」
レールガソさん「ここで死体なしならあつい」
ホッピングさん「><」
大型建造さん「ここ共和国だから」
王様さん「初日霊能に今気が付きました。これは狂人のナイスプレー」
温暖さんの会話「相方噛まれると思う」
Dさんの会話「占い結果次第」
温暖さんの会話「明日苺吊りますかね」
Dさんの会話「王様視点でも苺狼濃厚」
ミクさんの遠吠え「まぁ草凪噛みあわせておくけど」
yhrksさん「狩人生きてるので、勝てる可能性もある」
王様さん「王様を吊るとは非王国民が多すぎますね」
ミクさんの遠吠え「草凪○出して練乳が共有だと惨劇が起こるwww」
さんの遠吠え「6>4>の2吊り」
王様さん「お疲れでした」
ゲームマスター「お疲れ様!KING」
温暖さんの会話「苺の占い初日発言が臭すぎてもう・・・」
ミクさんの遠吠え「吠え抑えようか」
Dさんを護衛します。 >>> 草凪強 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/25 17:31:58)
王様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
王様さん7 票投票先 → さん
Dさん0 票投票先 → 王様さん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → 王様さん
草凪強さん0 票投票先 → 王様さん
練乳さん0 票投票先 → 王様さん
さん1 票投票先 → 王様さん
ミクさん0 票投票先 → 王様さん
温暖さん0 票投票先 → 王様さん
大型建造さん「いや狼視点でレールガン狐かわからないっしょ」
yhrksさん「占い真吊って、まだ勝ち目があるのが笑える」
ぽぽぽぽーんさん「ミクは練乳占うなよ 練乳は明日吊りだよ」
王様さん仕方がないので苺投票で固定ね
練乳さん「正直まともな理由と言う理由が今日しかないし、その理由もそりゃそうだとしか言えない内容だし、切ってもいいと思う。」
ぽぽぽぽーんさん「王様真の場合に狐候補を削ってはいけない 明日の吊りは練乳で固定」
王様さんだって苺さん吊ると苺票がへります >練乳
Dさん「もういいから指示に従ってね」
さん「初日>温暖さん」
草凪強さん「指定把握です」
練乳さん「どうした王様」
さん「自分吊りにいくとかもう王様狐でいいですわ」
温暖さん「苺さん視点真占いはどこですか?」
ミクさん「いや、草凪共有だから」
王様さんやっぱり、ぽぽぽさんが僕真派の投票先を決めてください
ぽぽぽぽーんさん王様吊るならミクに草凪占いさせろ
さん「王様は真狂狐どれもある。けど狼はないと思うんだ
ああでも狐吊っとかないと下手に狼釣りにいけないんだった」
Dさん王様狐っぽいな、やはり
王様吊り
温暖さん「苺さん 「これ確実に狼も狐も囲いのなかいるよね。っていうかそれしかないよね」 囲いは今日できた二人以外いないんですがそれは・・?」
王様さん僕を切らない人は、ぽぽぽさんの意見を取り入れて苺さんに投票してください
練乳さん「王様狼なら、もう少しまともに理由書いたりして信用を取りに来てもいいはず。だから狂アピしつつ占いに出てきた、と考えたい。だけど、そしたら霊真狼になる。うーん。」
ミクさん「どうも
んじゃ草凪、練乳がグレーなんで練乳占いますかね」
さん「占い切るならミクでいいよここ偽」
ぽぽぽぽーんさん「王様今日吊るなら昨日苺吊って今日グレー吊りにしておけよ」
ケーキさん「銃殺隠れてなかったら霊能で出ないよ」
王様さん「やめてください」
さん「これ確実に狼も狐も囲いのなかいるよね。っていうかそれしかないよね」
温暖さん「確○は発言サボれて楽だね」
Dさん王様吊り
Dさん占い切るわ
練乳さん「正直信用度的にはミク>王様
ただ、にせだとして王様の中身が狼はどうだろう、と思う。」
さん「完グレは草薙さんですけど…うん」
ぽぽぽぽーんさん「今日完全グレー吊るなら苺を昨日吊っておけよ」
王様さん「では完全グレで共有の草薙さんを吊りましょう」
ミクさん「いや狼だとは思ってないよ>ぽぽぽぽーん」
さん「占いは真狂>真狼>狂狐って感じですかね
今のところ狐候補はレン(ケーキから●)、ケーキ(ホッピングから●) 、ホッピング、yhrks」
ぽぽぽぽーんさん「俺は4日目の段階で苺先吊り進行提示してるからな」
王様さん「スケベ椅子さんがお亡くなりになりました」
ミクさん「狐じゃねぇのかよ」
ぽぽぽぽーんさん「T N P」
草凪強さん「おはようございます」
Dさん「さて」
ミクさん「理由
◆ぽぽぽぽーん 「ミクの飼い狼は王様だから」
何で王様が狐じゃないって知ってるんですかね?
発言内容は狐っぽいけど全体的に見るとこいつ占われたそうにしてるから
そこまで狐っぽくないんだよね。でもさすがにそろそろ占うわ。」
さん「おはよう」
王様さん「任命理由はぽぽぽぽーんは僕真で見てるし、草凪は共有だし、苺は●なので、ああ練乳しかいません。」
温暖さん「おはよう」
ミクさん「占いCO ぽぽぽぽーん○」
練乳さん「おはようございます」
王様さん「王様が練乳を村人に任命します。」
6日目の朝となりました。(13/12/25 17:26:03)
アナイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナイスさんを狙います。 >>> ミク <<<
レールガソさん「苺さん まだまだですな」
Dさんの会話「占い狐混じりでもいいが」
Dさんの会話「なら霊能狐混じりも、ってところか」
大型建造さん「銃殺隠れてなかったら狼どうするつもりだったんだ」
レールガソさん「さすがに鋭いな」
温暖さんの会話「だけど大型建造噛みは銃殺恐れていないようにも見える」
さんの遠吠え「アナイスCOなし言ってるね…任せました
お願いします」
ミクさんの遠吠え「んー…
とりあえず温暖かアナイスを噛む予定
まぁアナイスのほうかな」
さんの遠吠え「レール噛んだから村ですよー王様に占われてたし」
温暖さんの会話「後予告させたかった」
Dさんの会話「狩人あるかとも思ったけどそれも無し」
さんの遠吠え「ぽぽぽぽーんが狂人臭くてもう…」
ケーキさん「わからなくても人外吊りはできそうなのが問題だが」
温暖さんの会話「ミクは囲いなし王様はアナスイだけ」
ミクさんの遠吠え「んで狐既に死んでんじゃね?レールあたりでこれw」
Dさんの会話「おはステに安心している2番目の寡黙は処理済」
王様さんの独り言「苺●の可能性ががが」
ミクさんの遠吠え「割と狂人候補があちこちにいて困るw」
ケーキさん「これ本当に霊界からじゃないと内訳わかんないね」
Dさんの会話「役職狐混じりならアナイスの位置」
ミクさんの遠吠え「まぁ普通に対抗真だなこれはw」
Dさんの会話「意見がぶれまくるのは村人っぽいので練乳は少し村っぽい」
さんの遠吠え「飼い進行なんで自分は吊られませんね」
練乳さんを占います。 >>> 王様 <<<
Dさんを護衛します。 >>> 草凪強 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/25 17:20:58)
yhrksさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アナイスさん0 票投票先 → yhrksさん
王様さん0 票投票先 → yhrksさん
Dさん0 票投票先 → yhrksさん
ぽぽぽぽーんさん1 票投票先 → さん
草凪強さん0 票投票先 → yhrksさん
yhrksさん8 票投票先 → ぽぽぽぽーんさん
練乳さん0 票投票先 → yhrksさん
さん1 票投票先 → yhrksさん
ミクさん0 票投票先 → yhrksさん
温暖さん0 票投票先 → yhrksさん
ぽぽぽぽーんさん「俺は王さま真でみてるよ」
yhrksさん「呪殺が正義ですが、イチゴの様子みればそこが人外だってわかります。
真はミクです」
王様さん「理由なんて飾りです」
さん「王様狼ってこと?ってことは真狼‐真狼でみてるんですかね>ぽぽぽぽーん」
王様さん「対抗狂はまずないし、狐も薄い。やっぱりミクさんは狼さんですね」
Dさん「ぽぽぽぽーんのそれは3日目の様子を見ると間違いだということに気付ける」
ミクさん「王様狐、ホッピング狂の可能性があるし王様狼でも苺を吊ってしまうと対抗を吊るタイミングに困る>ぽぽぽぽーん」
ゲームマスター「霊界にようこそ!」
練乳さん「ちょっとあれな理由が続きすぎなだけに、王様の真が薄く感じる。」
さん「10>8>6>4>の4吊り、2w1m1f
ミクで1人外、王様ははてな、あとはグレー」
yhrksさん「なんで、ぽぽぽぽーんがイチゴ吊りたがるのかよくわからないというのと。
占いはオリを見てぽぽぽぽーん占えばいいと思います」
温暖さん占いは予告したほうがいいんじゃない?
ぽぽぽぽーんさん「ミクの飼い狼は王様だから」
練乳さん「仮に苺さん狼なら、LWとして飼っておけばいい、って事なんじゃ>ぽぽぽさん」
ぽぽぽぽーんさん「ミク視点でホッピング狼主張でもすんの」
王様さん「王様、真占いなのに、みんなひどい」
さん「わたし吊っても人外吊れないんだって。2w残り!」
王様さん「苺さんまでそんなひどい 」
Dさん「何で苺吊るんだよ」
ミクさん「俺もぽぽぽぽーん狐に見えてきて仕方ない」
草凪強さん「指定把握しました」
温暖さん「占いは予告してもいいんじゃない?」
ぽぽぽぽーんさん「苺吊ればいいじゃん」
ホッピングさん「寡黙に指定いかないなら狩人処理が厳しいかね」
王様さん「横文字の人はセンスがありませんでした。やはり異教徒は火にくべるべきですね」
yhrksさん「狐はぽぽぽぽーんだと思います」
さん「王様真で見てる、けど、いかんせん理由とか信用がなぁ…
ミク狼狐の王様狂狐で真欠けあるんじゃないの」
ぽぽぽぽーんさん「グレー吊ってどうすんだよ」
yhrksさん「COなし
ミクが真だと思います」
ぽぽぽぽーんさん「吊り4 占い両方視点で2w以下 つまり視点狼吊りにより、両方視点詰みへと向かえる」
大型建造さん「yhrks指定わかる」
王様さん「横文字の人が吊られるようですね」
Dさん指定 yhrks
大型建造さん「はい」
アナイスさん「共有おつんこ」
ぽぽぽぽーんさん「苺吊ろうね」
温暖さん「確定○あざっす」
王様さん「大型狂人の真狼ー真狼を予想していたので、大型噛まれてよかったです」
練乳さん「ごめん、昨日王様真とか言ってたけど、理由見てなかった。何だこの理由。」
さん「温暖さんお弁当ですか」
ぽぽぽぽーんさん「T N P」
アナイスさん「おはよう」
草凪強さん「おはようございます」
さん「霊ロラとおもったけど自分はここ真で見てるのでごめんね
っていうかおはステ2連続をここまで残したくありませんでした」
ミクさん「理由
◆温暖 「狼は霊に出るくらいなら占いで追加に出るんじゃない?」
この発言は非常にいい目線を持ってる。
グレランでまず吊れない場所なんで占います。」
王様さん「任命理由はいや今冬だから!すげえ寒いから!」
温暖さん「おはよう」
さん「白いクリーム私にかけちゃいやぁ!…おはよう」
ミクさん「占いCO 温暖○」
王様さん「王様が温暖を村人に任命します。」
練乳さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/12/25 17:14:01)
大型建造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大型建造さんを狙います。 >>> ミク <<<
練乳さんの独り言「遅いなぁ」
Dさんの会話「うん」
温暖さんの会話「日記ないけどいいなら」
Dさんの会話「まぁ明日はしない」
Dさんの会話「相方に」
Dさんの会話「相方指定飛ばした時狩人COしてもらってもいいか」
Dさんの会話「とにかく苺は最後の最後だな」
温暖さんの会話「ただし狐が霊に出ていた場合はかなり内訳ややこしくなる」
Dさんの会話「余裕のない力量だから霊に出たという考え方」
王様さんの独り言「なので、真狼ー真狼ですね。ええ」
温暖さんの会話「ミク真で王様狂なら仲間吊れて霊に1wだす余裕は狼にあるのか」
練乳さんの独り言「ところで大型建築さんの荒ぶり具合は何なんだろう。まさか確白になった狂人とか言わないよね?」
王様さんの独り言「真狂ー真狼で即噛みしないとか意味が分かりません」
Dさんの会話「狂狼ー真 誤爆ならケーキ真で真? 誤爆じゃないならホッピング真で真狼」
温暖さんを占います。 >>> 王様 <<<
さんの遠吠え「はーい」
練乳さんの独り言「短期久しぶりすぎて、頭がゆっくりしすぎてやばい。
長期に慣れるとダメですねこれ。」
温暖さんの会話「ミク狂なら霊に1wと王様で2w露出か狐交じり」
ミクさんの遠吠え「大型噛む予定」
大型建造さんの独り言「大型建造さんは翌日無残な姿で発見された」
ミクさんの遠吠え「今日の霊能結果で狂人が潜伏してるなら俺狼が見えたと思うんだよなぁ」
ホッピングさん「oh・・・」
さんの遠吠え「さって、あからさまに怪しく動いております(震え声」
練乳さんの独り言「昨日結果だけ見て王様真と感じてたけど、よく見ればなんだこの占い理由。」
Dさんを護衛します。 >>> 草凪強 <<<
Dさんの会話「ミク狂 王様狼の内訳
ミク真 王様狂の内訳
ミク? 王様真の内訳」
4日目の夜となりました。(13/12/25 17:09:11)
ホッピングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アナイスさん1 票投票先 → ホッピングさん
王様さん0 票投票先 → ホッピングさん
ホッピングさん8 票投票先 → 草凪強さん
Dさん0 票投票先 → ホッピングさん
大型建造さん0 票投票先 → アナイスさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → さん
草凪強さん2 票投票先 → ホッピングさん
yhrksさん0 票投票先 → ホッピングさん
練乳さん0 票投票先 → ホッピングさん
さん1 票投票先 → 草凪強さん
ミクさん0 票投票先 → ホッピングさん
温暖さん0 票投票先 → ホッピングさん
大型建造さん「COなし」
王様さん「ありません。尻尾の生えた王様とか考えられません >ミク」
大型建造さん「占わないぞ( ・`ω・´)」
ぽぽぽぽーんさん「現時点で全視点で2W以外 これはつまり両方視点詰みを狙える
苺吊りから入れると楽」
さん「両偽って狂狼‐真狼?あー狐もいたか」
Dさん「両偽のケアは共有ができる。
あまり舐めるなよ、共有を」
yhrksさん「ほっぴんぐ視点だと霊能に狼まじりor
狂人の●をつなげてきたか、二騙りだろ?
無理あるんじゃねえのか?」
ミクさん「王様狐の可能性はあるが占わないぞ」
練乳さん「どうだろう。2−2なら真狂ー真狼も普通にありそうなものなんだけれども。
狂人がご主人に狂アピするのに手っ取り早いのは黒特攻することだし。」
王様さん「ぽぽぽぽーんはわかっていますね」
アナイスさん「両偽とか考えすぎなんじゃねえのかなあ・・・」
さん「大型建造荒ぶりすぎですちょっと」
大型建造さん「占い両儀だひゃっほーーい」
王様さん「王様に従えば大丈夫です >ホッピング
でも、あなた今日死んでしまいますね。残念です」
ぽぽぽぽーんさん「今日苺吊りが本当はよい」
さん「わたし●は私の態度あからさますぎるでしょ。
もっとうまくやるよ>yhrks」
大型建造さん「COなし」
温暖さん「狼は霊に出るくらいなら占いで追加に出るんじゃない?」
大型建造さん「大型建造さんCOありますか?」
ホッピングさん「もし両偽なら涙目なんですが」
王様さん「そこなら許しますが、ロラなのでどうせ今日は吊れません >大型」
ぽぽぽぽーんさん「明日は苺吊りお奨め これはミク真を薄く見た者」
ホッピングさん「まあ無難なのはロラ完遂だろうね
私を真(と狂?)でみるなら残すのもありなのか」
大型建造さん「じゃぁー両儀で占いロラ」
yhrksさん「イチゴ●はほとんど納得。
狂人ならそこ●出せねえと思う」
大型建造さん指定 練乳
王様さん「たとえロラ完遂日であったとしても、王様に冗談は通じません」
yhrksさん「両視点詰めれるところまで詰めればいい」
さん「霊は真狼、残ったホッピング真で見ますよ当然
占いはミク偽…狂特攻かな?王様は真でみますけど初日がなぁ怖いなぁ」
練乳さん「ミクさん狂特攻の王様真、ケーキさん狼ホッピングさん真、が一番しっくりきそう。」
大型建造さん「こんにちわ」
王様さん「アナイスは僕の○なので吊らないように >大型」
ぽぽぽぽーんさん「草凪強って名前見えて誰かと思ったら参加者だった」
レールガソさん「◆大型建造さん 「指定 アナイス」
なんですかね これ」
Dさん「占いに真がいることが確定しない状態の村で、○二つ貰いが共有の前に出ることは許されない」
王様さん「対抗狂なら、王様は噛まれるはずなのにおかしいですね。」
アナイスさん「なし、おつ」
ぽぽぽぽーんさん「楽しい 仲間が ぽぽぽぽーん」
温暖さん「ホッピング視点2騙りか狂特攻を狼が繋げにきたってこと?」
ホッピングさん「霊能は真狼、と
占いは・・・これなんでもありそうな」
大型建造さん指定 アナイス
さん「両霊視点で残り2wな。」
レンさん「狂人が真霊の仕事してるから結局霊初日でも変わんないね」
ミクさん「あ…大型完グレじゃなかったのか」
草凪強さん「おはようございます」
稲田瑞穂さん「おつ」
練乳さん「これで両霊能視点で1狼吊れた計算か。」
アナイスさん「おはよう」
Dさんロラ完遂
さん「私はあくまでトッピングです…おはよう」
大型建造さん「ホッピングさんを残そう」
ミクさん「理由
◆大型建造 「2●出してる時点で潜伏占いCOすれば確実に護衛もらえるから出ていいよ」
この発言的に狩人じゃないし
◆大型建造 「レン●でイチゴ●はないですわ。占い死亡済み」
この発言的に狼ではない。
よって素村or狐と見て占う。」
王様さん「任命理由は穴に開いている椅子とかスケベだからです。」
練乳さん「おはようございます
初めて役職COするときは青文字にして欲しいです。とだけ。」
温暖さん「おはよう」
ホッピングさん「霊能CO ケーキ●」
ミクさん「占いCO 大型建造○」
王様さん「王様がアナイスを村人に任命します。」
4日目の朝となりました。(13/12/25 17:02:30)
稲田瑞穂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲田瑞穂さんを狙います。 >>> ミク <<<
レンさん「共有が強そう」
Dさんの会話「共有噛みそろそろ来るな」
温暖さんの会話「COがわかりにくかったから●みて仲間は潜ったと考えていたこともある、ただし薄いけど」
レールガソさん「引き分けでいいんですよお(ゲス顔)」
Dさんの会話「ミク真で、狼の勝ち筋がほぼ消えているため噛むことはないだろう」
レンさん「霊に行くなら逆囲いはいらなかった感じもあるけれど・・・?」
レールガソさん「ミク視点で詰んでケアまで可能とかになったらなかなか」
さんの遠吠え「おねがいします。霊ロラ完遂だとは思いますけど今後指定きたらわたしLWCOでもします?」
ミクさんを護衛します。 >>> 草凪強 <<<
ケーキさん「まあ仕方ない。もともと2騙りの予定なんだからローラーなんて期待してないし狐いない分信用勝負頑張ってもらうしかない」
ゲームマスター「共有いいぞぉ とりあえず会話は成立してる 後は中身だがな」
ミクさんの遠吠え「噛みはグレーから狩共っぽい場所狙うね」
ホッピングさんの独り言「とはいえ王様真狂の感じだし真か」
温暖さんの会話「とりあえずミク視点狐以外露出かな」
ミクさんの遠吠え「共有に○出したいんだよなぁ」
アナイスさんを占います。 >>> 王様 <<<
さんの遠吠え「グレーにはあと狐ですね」
Dさんの会話「苺が王様のCOに気付いていないのでそこで2狼というケース、すなわち
ミク真の真狼ー真狂というケースは消滅
ミク真なら真狂ー真狼」
練乳さんの独り言「あとログ取り忘れた。やっちまった。」
レンさん「狂人としては狼特攻よりは真引きと見るのが妥当ですからね>ケーキさん」
さんの遠吠え「占い初日の王様狂、その逆、王様真の狂人潜伏。さて」
温暖さんの会話「ただの村認定にしかみえない」
ミクさんの遠吠え「狂人でも絶対誤爆しないけど」
ゲームマスター「けーきさんお疲れ!内訳見たらなんていうかなw」
レンさん「お疲れ様でしたー」
ホッピングさんの独り言「苺とはまた何かもってそうなとこを」
ケーキさん「対抗狂人か、勿体無いことになったな」
練乳さんの独り言「すっごくメタ的に考えると、王様が真っぽいんですよね、これ。」
稲田瑞穂さんの独り言「わkり¥ずあらい!」
さんの遠吠え「ケーキさんおつかれさまです。トッピングの苺はここですよ」
ミクさんの遠吠え「王様真かよ…と思ったけど狂人あるんだよねぇ」
温暖さんの会話「せめて占いCOいれてくれないとわからんわ」
レンさん「この村にいたらめっちゃ混乱しそう・・・
早めに霊界にこれてよかったw」
3日目の夜となりました。(13/12/25 16:58:02)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アナイスさん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん12 票投票先 → ホッピングさん
王様さん0 票投票先 → ケーキさん
ホッピングさん2 票投票先 → ケーキさん
Dさん0 票投票先 → ケーキさん
大型建造さん0 票投票先 → ケーキさん
稲田瑞穂さん0 票投票先 → ケーキさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → ケーキさん
草凪強さん0 票投票先 → ケーキさん
yhrksさん0 票投票先 → ケーキさん
練乳さん0 票投票先 → ケーキさん
さん0 票投票先 → ケーキさん
ミクさん0 票投票先 → ホッピングさん
温暖さん0 票投票先 → ケーキさん
レールガソさん「真狼狐ー狂狼にする予定でした(ゲス顔)」
レンさん「王様を真とできてもまだまだ辛い展開だと思うね・・・」
ゲームマスター「見てる人楽しい。下界の人苦しい。」
レンさん「真狼ー狂狼で狐は噛みと銃殺が被るってこれはスッゲー展開
面白そうやでー」
練乳さん「ああ、任命しますのあの文?」
温暖さん「わかりずらっ」
王様さん「◆王様さん 「王様が大型建造を村人に任命します。
王様がレールガンを村人に任命します。」」
さん「え?」
ケーキさん「わかりにくいなあ」
さん「潜伏いるなら銃殺期待。でも占い初日じゃないかな」
ホッピングさん「ん?」
レールガソさん「残念なことに死んでしまった…」
王様さん「張ってます >温暖」
yhrksさん「さっさと結果だして」
練乳さん「え?」
Dさん「ぽぽぽぽーん優秀」
温暖さん結果張れよ
王様さん「はい >yhrks」
Dさん「ならアナイスおすすめ
騙り予定だったはず」
ぽぽぽぽーんさん「アナイスが本来の騙り狼」
ミクさん「狐どこだかねぇ」
稲田瑞穂さん「潜伏し 初日 ミク真騙りなし
初日っぽいなぁ」
王様さん「はい >温暖」
yhrksさん「王様COあるの?」
温暖さん「王様さん 「いえ、占いは王様です >温暖」 それはCO?」
レールガソさん「死体なしで村寄り、狐騙り発覚で狼寄りになるかと思ってが…」
ミクさん「3連続●とかもやってみたいんだけどねー(棒」
ホッピングさん「ちなみにミクさんはもし狼なら噛み合わせをすることをオススメします
狂か狐なら知りません」
ぽぽぽぽーんさん「アナイスが本来のな こいつは昨日と挨拶が変わってる 昨日は●見てCO文引っ込めて急いで打った挨拶がだ」
さん「ミク偽でしょ、そんでそことライン繋げてきたケーキは狼目かなぁ
ミク狂人特攻でみとくわ」
王様さん「いえ、占いは王様です >温暖」
レンさん「どこをどう信じても人外サイドは一人は残りそうな展開
これはきつい」
ゲームマスター「レールガンさんお疲れ!」
Dさん「ミクが真の場合の狐保護も兼ねてる
霊ロラは。」
稲田瑞穂さん「黒田氏霊吊安定ってところですね・・・・」
大型建造さん「練乳さん吊れば人外吊れるとおもいまーーーす」
ケーキさん「じゃあ後は任せた、頑張ってください」
王様さん「残念です >ケーキ」
温暖さん「占いは初日かレールガソですね」
yhrksさん「潜伏占いいないのな。じゃあ潜伏死か、占い初日かレン真でほぼ確定だ」
練乳さん「ふむ、普通に黒出したほうから吊りですか。確かに霊残しはできない。」
ミクさん「この展開でも疑われんのねww
んじゃちょっと気合い入れて狐探しますよ」
大型建造さん「2●出してる時点で潜伏占いCOすれば確実に護衛もらえるから出ていいよ」
ぽぽぽぽーんさん「レールガソは潜伏占い位置噛みだ」
ケーキさん「王様の任命が片方かまれているのが気になる」
レンさん「つか王様はこのCOはあかんやろ・・・
めっちゃわかりづらいわ」
ホッピングさん「レールガン噛みからも占い狙ってるのはみえみえ
とはいえ潜伏いることに期待しますよ私は」
Dさん「ケーキから吊り」
ぽぽぽぽーんさん「ケーキ片吊りだよ」
Dさん「10人時点までに銃殺が無ければミクは吊る」
レールガソさん「この霊能ローラーうめえええええ 村からしたら」
Dさん「ホッピング片吊りという狂気の進行を取る勇気はないな」
さん「1−2って。占い欠けですか」
温暖さん「ミク視点霊は真狂?」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
yhrksさん「そうダスね>ケーキさん
イチゴキープに、呪殺まちでいいと思う」
レンさん「逆囲い・・・だと・・・銃殺は隠れるし占いは分かりにくいCOだし・・・
狂はライン繋げないか。」
大型建造さん「レン●でイチゴ●はないですわ。占い死亡済み」
練乳さん「ただ1−2なら欠けが怖いなぁ。」
ぽぽぽぽーんさん「仲間が」
稲田瑞穂さん「また●ですね・・・・
これは先が思いやられます・・・・・」
ぽぽぽぽーんさん「楽しい」
アナイスさん「ミク ケーキならどんだけ楽なんだよと」
ミクさん「まぁしょうがないのかねぇ
俺が共有ならホッピング片吊りすっけども」
草凪強さん「おはようございます」
ケーキさん「1−2ならロラでいいよ占い真っぽいし。苺キープで銃殺待てばいいだけ」
レールガソさん「噛み来るとは思ってたが、占われるとはww」
さん「私が●だなんてそんなの嘘だ!
ってライン繋がった霊能とつながってない霊能で霊2ですか」
練乳さん「ロラまで把握 どっちから吊るとかはある?」
ゲームマスター「うわっ これはどうなるのwww」
稲田瑞穂さん「・・・・・・霊ロラぁああああああああああ!!!」
yhrksさん「霊ロラからスタートすっか」
ホッピングさん「まあ特攻でしたよっと」
Dさん仕方がないのでロラ
レールガソさん「乙カレー」
王様さん「任命理由は大きいことはいいことだからです。
任命理由はZINGAIなどと横文字にかぶれているからです。」
稲田瑞穂さん「おはようございます・・・・」
ミクさん「理由
◆苺 「このCOなしは潔い。村かなぁ」
ここ占うべきかかなり迷ったけど最近怪しい奴が普通に狼ってパターンが多いから
占ってみますかね。…っとマジですか。」
温暖さん「おはよう」
レールガソさん「占いCO 温暖○ 大型建造●」
アナイスさん「おはよー」
レンさん「ちなみにDの相方投票は共有トラップの伏線なのかな?」
王様さん「王様が大型建造を村人に任命します。
王様がレールガンを村人に任命します。」
さん「フォークが私の赤い頬を狙っているの…おはよう」
ホッピングさん「霊能CO レン○」
ミクさん「占いCO 苺●」
ゲームマスター「共有は会話してるんで何とかなるかもねw」
練乳さん「おはようございます」
ケーキさん「霊能CO レンさん●でした」
3日目の朝となりました。(13/12/25 16:51:29)
レールガソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レールガソさんを狙います。 >>> ミク <<<
温暖さんの会話「なんで相方吊りに行くんだよ」
温暖さんの会話「それはそっちだろ」
温暖さんの会話「ノリで吊りに行くやつ、考えてないやつ、自分で考えずに誘導に従うやつ、色々いる」
Dさんの会話「相方がゲームする気ないのはわかったから邪魔だけはしないでくれ」
レンさん「狼ー狼のライン成立、さらに狐噛み・・・
共有はちょっとごたごたしてるしコレはきつい。
真占いが銃殺でもしないと難しい。」
温暖さんの会話「村が常に正しく進行考えてくれると思わないほうがいい」
Dさんの独り言「マジ基地」
ミクさんの遠吠え「120くらいでレール噛むね」
ゲームマスター「◆ミクさんの遠吠え 「レールガソ噛むね」 クロモドちゃまイヤン」
さんの遠吠え「まあ普通に潜っておきますね」
Dさんの会話「じゃあリア狂認定でもして凸死でもしたらどうか
相方初日ならそれこそ初日だと伝えている」
レンさん「◆Dさんの会話 「レンは途中まで良いこと言ってたけど、共有は護衛すべきではないし
護衛するべき場所なんてミク以外にないから最後の発言がマイナス」
狩におわせようとしたのが逆効果でしたね・・・普通に吊られときゃよかった」
温暖さんの会話「夜だけのネタ発言と思ったら投票も俺だし、相方噛まれて俺がCOしても初日相方だろって吊られる可能性すらある」
ケーキさんの遠吠え「霊能CO レンさん●でした」
Dさんの会話「ミク真であればアナイスが狼位置だろうね」
ケーキさんの遠吠え「ぽぽぽが何か持ってそうだけど狩系だと思うからまだ早いかなという印象」
ミクさんの遠吠え「アナイスあたり霊能な気もするな
まー御坂噛むけど」
ゲームマスター「狂人様がどうでるのでしょうか 共有様仲良くね!」
Dさんの会話「レンは途中まで良いこと言ってたけど、共有は護衛すべきではないし
護衛するべき場所なんてミク以外にないから最後の発言がマイナス」
レールガソさんの念話「占いCO 温暖○ 大型建造●」
さんの遠吠え「3騙りwww」
ケーキさんの遠吠え「はーい、そこはもうお任せでやんす」
ミクさんの遠吠え「レールガソ噛むね」
温暖さんの会話「緑ラン発言や相方生存もなし」
ケーキさんの遠吠え「なんなら3騙りでも(ry」
レンさん「あーこれ霊乗っ取られるなー。
私で●繋ぐならまだ希望はあるかも。」
Dさんの会話「リア狂という言葉を安易に使うべきではないのと、
●進行で共有が一人COしたくらいで夜の第一声はそれか」
レールガソさんの念話「占いCO 温暖○ 大型建造●」
さんの遠吠え「パンダにはならないと信じましょうか…」
ケーキさんの遠吠え「もう好きにしちゃっていいと思うw」
ミクさんの遠吠え「ここで逆囲いでもしてみようかなw」
ケーキさんの遠吠え「じゃあ●で繋ぐよ」
さんの遠吠え「あっからさまに喋りすぎましたごめんなさい
ケーキさん大丈夫ですか」
練乳さんの独り言「共有の投票は相方かな?」
ミクさんの遠吠え「霊能騙りよろしく」
Dさんの会話「◆練乳さん 「黒特攻把握 とりあえず全潜伏かな?」
こういってるけど、挨拶かなり早いので占いっぽくはない」
ゲームマスター「レンさんお疲れ!」
ミクさんを護衛します。 >>> 草凪強 <<<
温暖さんの会話「相方リア狂かよ」
レールガソさんを占います。 >>> 王様 <<<
レンさん「お疲れ様でしたー!」
2日目の夜となりました。(13/12/25 16:46:54)
レンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レールガソさん0 票投票先 → レンさん
アナイスさん0 票投票先 → レンさん
ケーキさん0 票投票先 → レンさん
王様さん0 票投票先 → レンさん
ホッピングさん0 票投票先 → レンさん
Dさん0 票投票先 → 温暖さん
大型建造さん0 票投票先 → レンさん
稲田瑞穂さん0 票投票先 → レンさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → レンさん
草凪強さん0 票投票先 → レンさん
レンさん14 票投票先 → ミクさん
yhrksさん0 票投票先 → レンさん
練乳さん0 票投票先 → レンさん
さん0 票投票先 → レンさん
ミクさん1 票投票先 → レンさん
温暖さん1 票投票先 → レンさん
レンさん「狩は護衛先考えてくれ。」
アナイスさん「GINZAにみえた」
レールガソさん「大型建造さんがすごい村っぽい 村認定しよう(適当)」
練乳さん「じゃあ私はセットになるんですかね」
レールガソさん「ZINGAIは追放だぞ☆ミ」
さん「苺は所詮食べられる側なんですよ…(義務感」
大型建造さん「大型建造さんがすごい村っぽい 村認定しよう」
稲田瑞穂さん「質問の回答がないですよ!」
レンさん「最近はこういうRPで狼やってる人も割といるから注意>アナイス」
yhrksさん「人外はイチゴだよ。間違いない。」
ぽぽぽぽーんさん「苺が必死に周りに合わせる様子が笑える」
アナイスさん「ぽぽぽさんが人外だと安直すぎるな」
yhrksさん「↓みりゃわかる>ミク」
さん「このCOなしは潔い。村かなぁ」
ミクさん「今回昼何分あるんだ?」
ホッピングさん「あと初日にムダに大文字する場所は吊られたくないんでしょう
役持ちですね」
練乳さん「まぁ作戦なら特に詮索はしませんが。」
王様さん「王様に従うようで、王様は満足です。ほむほむ」
さん「あと昼時間が300もあるんですけど」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
レンさん「ミクは自分も角っこだから真に当てられづらいという理由から
騙りに来たんだと俺っちは思うよ。」
レールガソさん「村だろうけど仕方ないね レンさん乙カレー」
練乳さん「共有は相方初日なんだろうか。そうでなければ出るメリットは薄いように感じる。」
ぽぽぽぽーんさん「仲間が」
ぽぽぽぽーんさん「楽しい」
稲田瑞穂さん「◆温暖さん 「これは特攻確実だね」
確実な理由を下さい!」
アナイスさん「まあ明日になれば結果も出るでしょう」
さん「COなし確認しましたレン吊りですね
んで共有さん片方でてんのかい」
yhrksさん「●かどうかって?yhrksおはよう」
稲田瑞穂さん「おやすむなさい・・・・」
温暖さん「これは特攻確実だね」
王様さん「今日はレン吊り」
レンさん「吊ってくれ。はじっこだから特攻は来ないなと思ったらこれだよ。」
ホッピングさん「ではおやすみなさい」
さん「●はっええこの占いパネェ
特攻かもしれんけども」
王様さん「王様に従いなさい」
大型建造さん「レンさんは騙らないって」
アナイスさん「CCOなしかー」
練乳さん「黒特攻把握 とりあえず全潜伏かな?」
ミクさん「理由
ミクって名前にした理由がレン君がいたからなので。」
ホッピングさん「おはよう」
レールガソさん「おはよう」
稲田瑞穂さん分かっています。光の神、アフラ・マズダ。私の使命はあの人狼を吊るすことです!
レンさんCOなし。
アナイスさん「おはよう」
王様さん「王様です」
温暖さん「おはよう」
さん「おはよう」
レンさん「おはようっす〜
15吠え、3wだったらこんなもんっすかね?狼騙りそうっす。」
練乳さん「おはようございます」
Dさん共有CO 本日緑ラン
ミクさん「占いCO レン●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/25 16:39:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミク <<<
ゲームマスター「ホッピングさんの独り言 「今日の気分は霊能騙り」 ますます ウフフ」
Dさんの会話「初手共有を吊ることで潜伏村役職と狐の保護()」
ホッピングさんの独り言「今日の気分は霊能騙り」
ゲームマスター「面白い展開になりそうです!」
レールガソさんの念話「占いCO 温暖○」
ケーキさんの遠吠え「それも悪くないけど、まあそれよりは他に●打って乗っ取れるか試してみようよ」
レンさんの独り言「狩人っぽく振舞って噛まれてやるぜ!」
ミクさんの遠吠え「もしトラップだったら霊能騙りは中止でオナシャス」
さんの遠吠え「じゃあ占いCOの準備しときます」
ケーキさんの遠吠え「いってらっしゃい」
さんの遠吠え「ケーキ●で霊CCOからの吊りですかね」
ミクさんの遠吠え「トラップ踏んだらごめんでいってくる!」
Dさんの会話「ならCOしたらどうか(知らん顔)」
ケーキさんの遠吠え「それも面白いかも。やってくれる人がいるなら」
温暖さんの会話「確実に吊られます」
さんの遠吠え「苺ケーキが食べる側に居る。下克上だ!」
ミクさんの遠吠え「霊能に出るならしょっぱな特攻して3日目にライン繋いでもらう形でどうだろう?」
Dさんの会話「共有CO 緑ラン」
さんの遠吠え「霊ロラですねわかります。乗っ取れたらいいですけど
占いはどうします?」
ミクさんの遠吠え「苺ケーキか…熱いな」
大型建造さんを占います。 >>> 王様 <<<
ゲームマスター「おかわり 昼に1村委員会 ご参加ありがとうございます!
各陣営の健闘祈ります。 投票はお早めに☆」
Dさんの会話「緑ランでも提案しよう」
ケーキさんの遠吠え「霊能騙りしてもいい?」
温暖さんの会話「緑が並んでる」
ケーキさんの遠吠え「よろしく」
練乳さんの独り言「初戦が村人だったのはよかったかもしれない。」
練乳さんの独り言「短期は久々だなぁ。」
Dさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
温暖さんの会話「よろしくっす」
レンさんの独り言「素村ときたか」
ミクさんの遠吠え「よろしく」
レールガソさんの念話「ひー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 16:35:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがミクに名前を変更しました。
ホッピングさん「よろしく」
ミクさん「あ、自分か」
ゲームマスター名前変更確認後 開始します!
kariさんが温暖に名前を変更しました。
温暖さん「ずさー」
ゲームマスター仕切りなおします すみません
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:34:21)
微暖さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがぽぽぽぽーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!お待ちしてました」
ゲームマスター更新確認 32です
ミクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:31:23)
レンさん「中盤役立つメラミ」
ホッピングさん「↑イケメン」
ケーキさん「パルプンテ!」
Dさん「16で」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「恒例の呪文どうぞ♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホッピングに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:29:33)
kariさんがyhrksに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんがレンに名前を変更しました。
kariさんが練乳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
練乳さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:28:09)
kariさんが微暖に名前を変更しました。
ホッピングさん「同じく文系」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
yhrksさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:25:53)
Dさん「自分は文系だよ
小学生の頃やった算数を思い出していた」
ゲームマスター以降更新時間設けません 赤にならない程度にポチポチっとな
Dさん「ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22325101
今これ見てるんだけどなかなか」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
レンさん「こんにちは」
ゲームマスター「理系の脳がすごいね 人狼は理系文系どっちの脳でするんだろ」
kariさんが草凪強に名前を変更しました。
kariさん「瞑想して蹴りに備えるか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:23:26)
ゲームマスター「次の蹴りがあなたです ありがと>該当者」
kariさん「Dさんと黄緑kariさんは何でいまの時間に人狼してるかわからんレベルの
頭の良さだな」
kariさん「正解!>2時6分」
ホッピングさん「2時6分」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
微暖さん「こんちは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:17:58)
kariさん時計が今2時何分かを指しています。
そして、4分30秒後には、長針が今の短針の位置に来ます。
今、2時何分ですか。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
草凪強さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:16:53)
ホッピングさん「先に答え出てた」
kariさん「正解!>Dさん」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ぽぽぽぽーんさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:13:52)
Dさん「問題に気付くのが遅くなった」
Dさん「長さ 1:2
速さ 2:3」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
稲田瑞穂さん「こんにちは」
稲田瑞穂さん」が村へやってきました。(13/12/25 16:10:34)
kariさんがレールガソに名前を変更しました。
大型建造さん「問題きた うみがめはよ」
kariさんが大型建造に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 16:09:07)
kariさん列車A,B はそれぞれ一定の速さで、並行する線路の上を
逆向きに走っています。ある地点を列車の先頭が通過して
から最後尾が通過するまでの時間は、
A が15秒、B が20秒です。また、A とB がすれ違うの
に要する時間は18秒です。列車A とB の速さの
比と長さの比をそれぞれ求めなさい。
kariさん「変わってたな>GM 午前中発車がスタンダードとして定着する可能性も
あった」
ゲームマスター「今更だが
もし今日10時に村を建てたとしたら状況は変わってたんだろうか?」
ゲームマスター「早いな」
kariさん「正解!」
ホッピングさん「4x+7=5x-2
x=9
43個」
Dさん「43」
kariさん昔,太郎君が浜辺を歩いていたら何人かの子供が亀をつかまえようとしていました
亀を助けるために太郎君は持っていたお菓子を子供たちに分け与えようとしました。
1人に4個ずつ与えると7個余り,5個ずつ与えると2個不足します。
太郎君の持っていたお菓子の数を求めなさい。
ホッピングさん「あげパン(小声)」
王様さん「下々の事も知らなくてはならないからな。これも王様の辛い所よ >GM」
ゲームマスター「王様は結構庶民的なもの食すのですね」
王様さん「コロッケパン」
kariさん「フランスパン」
Dさん「口にしたものが全て正解」
kariさん「焼きそばパン」
ゲームマスター「食パン」
kariさん「メロンパン」
kariさん「クリームパン」
kariさん「アンパン」
kariさん「ピーターパン」
Dさんパンはパンでも食べられるパンはな〜んだ?
Dさん「ではこちらから」
ゲームマスター「いらっしゃい!>D」
ホッピングさんもしAとBが同じ村人の館ならCかDが狼の館行きなのでC,D共にウソ
Dのウソ発言よりCはたけし、Dは三郎となりCの発言が真になる
なのでAかBどちらかが狼の館(A、Bどちらの発言もウソ)

CとDは村人の館なのでどちらの発言も真、Cの真発言より、Dは三郎←

ちなみにDの真発言よりCは一郎か次郎
Cが一郎ならBのウソ発言よりAはたけし、Bは次郎
Cが次郎ならAのウソ発言よりBはたけし、Aは一郎
ゲームマスター「そっか Dが三郎ってのがどのパターンでも当てはまる」
ゲームマスター「全員のパターンを表にしたんだがわからぬ」
ホッピングさん「正解だよ」
Dさん「三郎」
kariさん「Dの三郎がABのどっちかが狼の場合で固定だな。CDは狼になると矛盾が生じる」
ホッピングさん「名前は?」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
Dさん「こんにちは」
kariさんがDに名前を変更しました。
Dさん「D」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 15:41:58)
ホッピングさんここにいる4人(一郎、次郎、三郎、たけし)のうち3人は村人の館に、1人は狼の館に行こうとしています。
目的地が同じものについての発言は真実、異なるものについての発言は嘘です。
A「Bは一郎です」
B「Aは次郎です」
C「Dは三郎です」
D「Cはたけしではありません」
一人だけ名前が分かります。誰?
ホッピングさん「仕方ないなあ」
kariさん「俺のクイズはネタ切れだから誰かクイズ頼む」
ゲームマスター「コラッ! クイズでも出してよ」
kariさん◆ゲームマスター 「わかめては本当にろくでなしばかりだな。しょうがないから建ててやるか」
◆ゲームマスター 「せっかく昼にも村開始できてたのにこれじゃあまた村開始が
              夕方以降になりそうだな。何で誰も建てないんだ!
◆ゲームマスター 「あれ、今日もまだ村建ってないのか、誰か建てろよ!」
◆ゲームマスター 「年末年始なんか村建てないぞ!!!」
ゲームマスター次回更新1545
王様さん「フラグが建った瞬間である」
ゲームマスター「年末年始なんか村建てないぞ!!!」
かりさんが王様に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは!」
ホッピングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 15:24:04)
王様さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 15:23:02)
kariさん「やっぱまだまだわかめてには昼に1村委員会GMの力が必要だよ!
年末年始も村建てオナシャス!」
ゲームマスター「最初の勢いじゃすーっとはじまると思ったが なかなかうまくいかないや」
ゲームマスター「めりくり!」
ケーキさん「めりくり」
kariさん「昨日は午前中に開始だったのに急に人がいなくなったな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 15:12:55)
ゲームマスター次回更新15:30
ゲームマスター「了解しました」
kariさん「好きな時にどうぞ」
ゲームマスター「昼に1村委員会の村にピーチ来られたのは初めてなんだが、姫はいつ蹴ってあげるのがいいんだろうか? 」
ゲームマスター次回更新15:00
ゲームマスター「こんちゃ!」
kariさん「なるほど」
kariさんがアナイスに名前を変更しました。
kariさん「どうもこうも、移動した距離が7kmで、移動に掛かった時間が1/4時間」
kariさん「なぜ7*4になったのかをkwsk>kariさん」
kariさん「難しく計算しても簡単に計算しても同じ答えが出ると思うのだが」
kariさん「7*4じゃあかんのか?」
kariさん「確かに>GM」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 14:24:46)
ゲームマスター「それぞれ計算したらなんか割り切れなかったが 足したら楽だね」
kariさん「俺もわからなかったんだが、もう一度解き始めたら28キロになったわ」
kariさん「GJ>GM」
ゲームマスター「よろっす!」
アナイスさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 14:19:29)
ゲームマスター「28キロか」
ゲームマスター「帰りは時速30キロでいいのか?」
kariさんヘレンは家から4キロ離れた川まで自転車で行くのに9分かかりました。
帰りは家まで3キロの近道を通ったため6分しかかかりませんでした。
ヘレンの自転車の平均速度は時速何キロになりますか?
kariさん「すまんちょっとネットで見つけた問題の答えを教えて欲しい」
ゲームマスター「思わずおかわりする 特別編ってことで」
kariさん「ピーチ姫より先に入れたので満足です」
kariさん「昼に1村委員会のGMが昨日で冬休みに入ったからだな>村建ってない」
ゲームマスター「こちらこそよろしく頼む!」
kariさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 14:07:22)
ゲームマスター「早すぎだ てかなんでまだ村立ってないの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
レールガソさん「よろしこ」
ピーチ姫さん「ああぁん…あっ…これ…気持ちいいっ……やばいよ………あっ…あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/25 14:06:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 14:06:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 14:06:02)
戻る