過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 とりあえずよろしくお願いします。
 
アルティマクス
デストロイヤー
[共有者]
(生存中)
 
 
暗躍する
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(生存中)
 
 
リンダ
夜勤
[占い師]
(生存中)
 
 
リトアニア
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レイネシア
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレコ
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
モモコ
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コモレビ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新聞
◆6Vzgp5.8zQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マコレ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
れにちゃん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さぶろー
◆EZChQ8WnvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーヤー
yohei ◆6dU8Oxmyok
[村 人]
(生存中)
 
 
よん
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
円環の理
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通やねん村 〜 135672番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リトアニアさん「村建て感謝です」
れにちゃんさん「新聞さんありがとう
おやすみなさい」
新聞さん「GMさん村たてありがとうございました」
れにちゃんさん「凸死は申し訳なかったです
勝率が低い人は意見するなって事らしいのでもう黙りますね
皆さんお疲れ様でした」
暗躍するさん「これが事実
おつかれ;w;」
暗躍するさん【おおいし ◆tEvAakPbEI さんの戦績】
総 合 成 績 605戦 254勝 318敗 33分  ( 勝率:44.4%  突然死:1.5% [9回] )
暗躍するさん「すいまめん」
アリスさん「初心者云々言う前に初心者勝たせてやるくらいになれ
かっこわりーんだよ」
マコレさん「突然死気をつけろよお前ら…」
アリスさん「これが事実
おつかれ」
暗躍するさん「悪いと思っててもクズとか雑魚とか言われたら意地になってまともに議論もできなくなることだってあるかもしれないのに」
アリスさん【不如帰 ◆agFdDFMGcg さんの戦績】
総 合 成 績 466戦 238勝 200敗 28分  ( 勝率:54.3%  突然死:0.4% [2回] )
新聞さんーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新聞さんーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アリスさん【YESマン ◆naeDOUI/DA さんの戦績】
総 合 成 績 253戦 99勝 136敗 18分  ( 勝率:42.1%  突然死:0.4% [1回] )
円環の理さん「お前が言うな」
新聞さんーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新聞さんーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新聞さんーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モモコさん新聞に賛成 メリークリスマス!!!
れにちゃんさん「それを揚げ足取ったと感じてる時点で「悔しいっ!」「言い負かしてやる!」と思ってるとしか判断できませんね」
暗躍するさん「親不知さんは主張は筋通ってんのに言葉が汚いから聞き入れられ難くなるんだって」
新聞さんーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新聞さんーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新聞さんーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー
マコレさん「あと1週間ですやん!戻ってこいよ!」
新聞さんーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アリスさん「揚げ足とったつもりなんだろうが雑魚はだまってろよほんと
足ひっぱられて迷惑です」
新聞さん「ほんと申し訳ない
今年は観戦しときますわ」
アリスさん「てかその発言だけだよな
てかそれって基本のことだからな」
れにちゃんさん「自分の発言はロクに見返さない
それは性格を変えることと同義なので難しいかもしれませんがよくないと私は思いましたまる」
アリスさん「あんまいってないとしかいってないし完全にいってないとはいってないよな」
れにちゃんさん「◆アリスさん 「狐把握してて対応できねーなら騙りやるとか、ほんともうね」 ←新聞さんに責任擦り付けてる発言してますやん」
アリスさん「じゃあな」
アリスさん「タコが」
アリスさん「吊りもミスってるし初心者に騙らせて経験積ませたかったとか初心者がほざいてんじゃねーよ噛みもミスってんだよ」
アリスさん「新聞紙だけに責任なすりつけてんじゃねーよ雑魚」
れにちゃんさん「新聞さんだけに責任なすり付けてないですよ?
狩噛めてなかった私たちも悪いですし
ただ負け筋に入ったタイミングはそこだったのかなと思います」
モモコさん「新聞が一番つらいはずなのに一番大人。
そろそろほんとうにやめよう。」
新聞さん荒れるだけだからやめロッテ
アリスさん「おい」
アリスさん「◆れにちゃんさん 「今回新聞さんが騙ると決まった時点で狐把握したけど銃殺対応がうまくいかなかったので負け筋に入ってしまっただけでしょう
仕方ないはないって言ってるようなものなんですがそれは」
新聞紙だけに責任なすりつけてんじゃねーよ雑魚」
マコレさん「新聞はどんどん村に来ればいいさ」
アリスさん「おい」
マコレさん「別に狼だって不如帰を負けさせるためにこういう進行にしたわけじゃないだろう。
単に実力不足。そりゃ不如帰との実力の差はあるだろう。
でもそれを勝つ気がない、入村する価値のないプレイヤーと言うのは言いすぎだ」
アリスさん「新聞紙だけに責任なすりつけてんじゃねーよ雑魚」
暗躍するさん「うぃきに暴言禁止とも書いてあるし
2日目に確定銃殺で占いCO数1かつ共有初日の状況で占い護衛外して噛ませた狩人に暴言吐きまくって通報された人もいるし」
モモコさん「ウィキに暴言禁止ってかいてあったよ。アリスさんのは暴言だと思う雑魚とかくずとか。
以下引用
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。」
新聞さん「今週2回目の終了後村荒れの原因となってしまってすいません。普通村にはしばらく参加控えるのでここらへんで言い合いは留めてもらえませんかね。」
れにちゃんさん「今回新聞さんが騙ると決まった時点で狐把握したけど銃殺対応がうまくいかなかったので負け筋に入ってしまっただけでしょう
仕方ないはないって言ってるようなものなんですがそれは」
暗躍するさん「いやまあ正当性を主張すんなら汚い言葉は使わないほうがいいわな」
アリスさん「それとお前にクズっていってねーんだから被害者面すんな雑魚」
アリスさん「はっきりいっておくがここまで気分悪くなった村は久々と終わった直後にいったはずだが」
レイネシアさん「さすがにここまでこじれることになるとは思ってなかったです。
ほんとにももうしわけありません」
マコレさん「どこが正論なのか説明したいのに黙ってろと!」
アリスさん「どこが正論なんだよ黙ってろクズ」
アリスさん「言われて良い気分じゃないとおもうならやられて嫌な気分なことすんな」
マコレさん「落ち着け、その話に関してはれにちゃんが完璧に正論だ」
アリスさん「ってことですよ
それこそお前の主観だから
客観的に見て勝ち筋踏めてなかったの狼なんだから」
アリスさん「ネチケット言う前にまず自分が狂人の気分害してる事実はどうなんだよ
チームプレイでチームメンバーに迷惑かけといてって言われたらどうすんの?」
れにちゃんさん「どういう気持ちで平然と人をクズだの見下せるのか
見苦しいのでやめて欲しいんですよ
見ててアリスさんは言いたいこと言えていえーい^^かも知れませんが
言われていい気分ではないと思いますよ
ネチケットって言葉ググってみてください」
マコレさん「レイネシアまだいたーーーー!(゜Д゜;)」
レイネシアさん「すいません。自分が余計なことしたせいでこんなことになってほんとにすいませんでした」
アリスさん「今回名前覚えてやったからがんばれ!>YESまん
これでいいか?」
アリスさん「お前なんか名前ちょっと見たことしかねーし期待もしてねーしどうでもいいよ
期待してんのは無謀のほうだから」
暗躍するさん「僕も構ってください」
新聞さん「普通村もままならないので初心者対応村で練習します」
アリスさん「主に無謀にいってたんだけどお前はなんなの
そんなにかまってほしいのか」
れにちゃんさん「アリスさんが私は初心者じゃないってことが言いたいのはわかりました」
アリスさん「いいたいことわかってくれましたか」
アリスさんもうそういうのもわからないレベルで
初心者に経験積ませたかったからとか上から目線やめて
自分が初心者だって認めて上達してください
暗躍するさん「狐把握してるから安心して霊噛みに行ったんじゃないのって話
狐把握してない状況で対応も用意せずに霊噛むんなら知らんけど」
アリスさん「だから噛みがミスってんだよwwwwwww」
アリスさん「別に狂人の誘導ってわからなくていいよ
問題点はそこじゃないんだ」
れにちゃんさん「噛み先対応って相方初日の霊能ですが>暗躍するさん」
アリスさん「そもそも噛み先からみすってるけどね」
暗躍するさん「いやだから」
新聞さん「聞きたいんですけど初日の狂人の誘導って判断するコツとかあります?」
マコレさん「※噛み先は霊能」
暗躍するさん「狐把握してなくても噛み先対応はできたよね」
れにちゃんさん「別に実績とかどうでもいいんですよ
チームプレイだと言っておきながら俺は強かったなんていうのが矛盾してると思いますよ」
アリスさん「狼は悪くなかったと、俺たちは弱くないぞ!と
そういうことですか」
アリスさん「で謝罪なしで狂人に絡んで何がしたいんですか」
アリスさん「ただこの村に関してだけいっても狂人が仕事して狼が雑魚だった事実はかわらないとおもいます」
アリスさん「まぁ俺がラッキーパンチだとおもうんならそれはそれでいいんじゃないかな
あなたよりは実績残してますけどね」
マコレさん「狂人の仕事に関しては間違いなく文句なしさ>暗躍」
新聞さん「今回は普通村の流れになれてない状態で騙りに出た私が悪かっただけでほかの人は正確な指示でしたよ」
マコレさん「俺は別に後々までねちねち粘着したりはしねーさ
その村のことはその村で解決、これ基本」
れにちゃんさん「今回たまたま初手狐噛みだったけど
じゃあ狐噛んでなかったら狼も狂人も銃殺出されて終わりじゃないですか
ラッキーパンチが強さだと言われてもイマイチ納得できないんですが」
暗躍するさん「非狼にきっちり誘導+村役職に●+狩人の護衛引っ張る
で満点に近い仕事はしてると思うけど」
アリスさん「少なくともお前が原因で辞めたプレイヤーの方が多いからお前がいっても説得力ないよ」
アリスさん「自分が原因で負けたら普通謝ってもいいとおもうんだけど
こうやって絡んでくる辺りがたちわるくて怖いよなぁ
ヤクザだわ」
マコレさん「ただ、すぐに「やめろ」だなんだ言うのはやめなさいな
どれだけ自論に自信があるかは知らんが、少なくともやめさせる権利がないだろう」
れにちゃんさん「あ、はい」
アリスさん「そうだけど?>れにちゃん」
マコレさん「まぁ今回の村の狼の進行に関してはアリスの言う通りだよ
そこにチャチャ入れるつもりはねーさ」
れにちゃんさん「で、狂人は強かったのに負けたって言いたいんですか?」
アリスさん「俺が主にいってんのは初心者に成長させたかったとかいう初心者に対する怒りなんだけど」
アリスさん「なんかお前横から勝手に被害者面して絡んでくるのやめてくれないかな
狼が雑魚かったのはどうみても事実なんだけど」
マコレさん「ハハッ、嫌われてしまったね(・ω・;)」
新聞さん「200噛みって事前に言っちゃってたから動揺して間に合わないのに噛み操作したのがそこは失敗です。気にせずぎりぎりまで書いてればよかった」
アリスさん「俺がクズっていったの古戸と勝敗気にしてない奴だけだけど?」
モモコさん「ゲームする前に社会にでて働けって…
なんかすごく勝手に決め付けられてる感じがする」
れにちゃんさん「ダメだこりゃ」
アリスさん「なにが?」
れにちゃんさん「そういうやつがいた(キリッ
どうでもいいんですよw
この村でもクズ呼ばわりしたのですがそれはただのあなたの主観を押し付けているだけですねって話なんです
そこを理解できますか?」
アリスさん「狐分かってて銃殺対応遅れるってそれただの怠慢やけどな
初心者やからあんまきつくいってへんけど」
新聞さん「今回は技術以外では狩人CO放置して円環さん噛みにいったのがとりあえず反省点かな」
アリスさん「そして勝ち負けにこだわるこだわらないじゃなくてこれ勝敗つけるゲームだから
チームプレイで自分だけ足引っ張ってもいいとおもってんなら
ゲームする前に社会に出て働いたほうがいいとおもう」
マコレさん「「勝つ気がない」と「勝てなかった」は似てもいないし同じでもないさ」
アリスさん「勝ち負け気にせずやってるって言い切ってる奴もいるけど?>れにちゃん」
マコレさん「主観的に「勝ちやすい」と思ってるもの以外を淘汰してるだけじゃないだろうか」
アリスさん「そんなこといってませんよ古戸さん
村人でLWCOする馬鹿なあなたにはわからないでしょうけど」
れにちゃんさん「ワイワイしたいだけってクズだと判断するのはアリスさんの主観であってそれが真だという保証が全くないのでただの言いがかりですね現時点だと
実際にクズだと思ったプレイヤーが「勝ち負けなんて気にせずワイワイやってるんです」って言い切ってるなら話は別ですが」
アリスさん「ほんと頭おかしいなこのクズ」
アリスさん「迷惑かけて反省しない
自分が初心者や雑魚なのに初心者に成長させたかっただのなんだの
言い訳に使ってる奴は虫唾が走るが」
マコレさん狐で占い騙ったら勝ちを捨てに行ったリア狂ですか!?(゜Д゜;)
アリスさん「それが勝敗を前提としたものなら否定せんよ」
アリスさん「18猫村参加者の大半とかな」
新聞さん「ワイワイしたいだけでもいいんじゃないです?楽しめれば」
アリスさん「ただこんな匿名で出来るサイトでそんな馴れ合いたいってどんだけ友達いないの
気持ち悪いねって話だけどな」
アリスさん「だからチャットするなり馴れ合って楽しみたいやつらは存在している」
アリスさん「思ってるとかじゃなくて勝ち負けよりワイワイしたいだけってクズが存在してるのも事実って話だよ」
れにちゃんさん「主観的な楽しみとは具体的に何を楽しんでると思ってるんですか?」
暗躍するさん「メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!」
暗躍するさん「まいっか」
アリスさん「ただそれを理解させようと努力してるという点では認めるが
理解されてないのがお前だからね」
アリスさん「投げてる気はするな」
暗躍するさん「すっげえブーメラン投げてる気がするんだけど気のせいかな」
暗躍するさん「あれ、俺さあ」
暗躍するさん「大人数でやるゲームとしてのマナーじゃないのオナニープレイしないのって」
アリスさん「その楽しみたいってのがそいつの主観的なもので勝つという前提を無視したものであればそれは当然そういうプレイヤーが存在することになるし
そういうプレイヤーが居るのは事実なんだが」
暗躍するさん「勝敗度外視で自分が気持ち良くなりたいから奇策にもならない糞プレイしたり
勝敗度外視で気に入らない奴殺すゲームしたがったりとか」
れにちゃんさん「楽しみたいだけだろ→何を楽しむんですか?」
モモコさん「少なくとも、この時間帯に参加してる方はけっこうな意欲がある方だと思うんですが…」
アリスさん「楽しみたいだけだろ」
れにちゃんさん「強くあろうとしないプレイヤーとはどんなプレイヤーなんでしょうね?」
新聞さん「戦犯にならずに叩かれない日を早く迎えたいです」
暗躍するさん「なんで自分の見たいところだけしか見ねえのかなあ」
モモコさん「勝とうとしないプレイヤーいなかったとおもいます」
アリスさん「自称初心者だかなんだかしらねえけどお前が絡むところじゃないよ」
アリスさん「勝とうとしないプレイヤーがいらないなんて当たり前のこと」
アリスさん「でわざわざwikiに利敵行為についての該当もあんの」
アリスさん「あのさチームプレイで勝ち目指すゲームなんだわこれ
前提条件として」
れにちゃんさん「強くあろうとしないプレイヤーは同じ目的を持ってゲームできないから不要だと思う→ザコと同村お断りって意味じゃないんですかね?」
暗躍するさん「古参だの中堅だの言われてる人だって該当する人はいるよね」
新聞さん「ここの人たちみなさん古参の方なんです?」
グレコさん「そんなに時間が惜しかったら、そもそもこのゲームに向いてないぞ」
暗躍するさん「決め付けようとしてるのは誰かな^^」
暗躍するさん「そんなこと一言も言ってないけど」
よんさん「勝利への渇望がある人は嫌いじゃないです、はい
ただ下手な中堅プレイヤーよりも初心者さんのほうがあったりするから困る」
暗躍するさん「ただなんで噛み先対応じゃないのかはよくわかりませんが!」
れにちゃんさん「◆暗躍するさん 「談笑しながら皆で仲良くお菓子と紅茶でまったり人狼とか
コミニュケーションツールとしての人狼とかも楽しくて良いと思うけど
(そう使うには題材が殺伐としすぎてるけど)
自陣営の勝利を第一目標としてるゲームに
自陣営の勝利を第一目標としていないプレイヤーが混じるのはあまり歓迎されないと思うよ
それがどんなゲームでも」
初心者は勝利を第一目標にしてないって決め付けてますけど何でですか?」
暗躍するさん「新聞さんが対応遅れたのは狩人の能力実行が噛みより遅かったのでタイミングがずれたせいっぽいし」
新聞さん「あと17人村経験が浅いだけで普通に人狼はやってたんで狐対応できなかったのは完全にミスですすいません」
暗躍するさん「ただ親不知さんがそこまで怒るほどのミスではないと思います」
アリスさん「初心者に上達させたかってで負けてる奴にいってることくらいよめばわかるとおもうんだが
本当に頭が悪いんだなぁ」
モモコさんほんとだ!メリークリスマス!>れにちゃん
暗躍するさん「談笑しながら皆で仲良くお菓子と紅茶でまったり人狼とか
コミニュケーションツールとしての人狼とかも楽しくて良いと思うけど
(そう使うには題材が殺伐としすぎてるけど)
自陣営の勝利を第一目標としてるゲームに
自陣営の勝利を第一目標としていないプレイヤーが混じるのはあまり歓迎されないと思うよ
それがどんなゲームでも」
れにちゃんさん「もうクリスマスに突入してるよ!>モモコさん」
アリスさん「俺が初心者否定してるとか勝手にいってるだけだろ」
新聞さん「とりあえず不如帰の発言見直して参考にします。ありがとうございます」
モモコさん「せっかくクリスマスイヴ深夜に17人ではじめられたんだし、
気持ちよく終わりたかったな。
でも、優しい人とか、初心者OKって言ってくれるひともいてくれたし、
明日からもめげずに参加させてもらいます!」
アリスさん「だから黙ってろよ雑魚は」
マコレさん「俺のことは好きに言えば良い
満足だろ?w」
アリスさん「初心者擁護で善人気取りっすかwwww」
マコレさん「まぁ別にそこはどうでも良いよ
ただ上級者なら喚くな」
アリスさん「あれあれ?お前が原因で引退したプレイヤー少なくとも3人知ってますけど?」
マコレさん「狼が雑魚すぎて、と言って新聞が責任感じてりゃ同じだろう
その後のフォローとかしてやってナンボ」
アリスさん「お前が変な奴だよ
人狼ってゲームに5000時間以上費やして結果も残せず今だに残り続けてるだけの老害なんだから」
アリスさん「はいはい論点摩り替えやめましょうねー俺は新聞にそれほど強くいってないですよねー」
マコレさん「たまに変な奴はいるがよほどのことがなきゃまともな奴のほうが多いさ」
れにちゃんさん「アリスさんの場合戦績で縛ってもダメなんじゃないかな?
同村のメンバーを確認して納得できたら始まるような村じゃないと満足いかないって言ってるんだから
だから文句があるならメモ帳にでも書いてデスクトップに保存しとけばいいんじゃない?
村終わってからするアドバイスには見えないし」
マコレさん「初心者だってどんどん参加すればいいさ」
モモコさん「◆アリスさん 「いらない>モモコ」
私自身が初心者だから、コレに過剰反応したのはあるかも。」
アリスさん「言い訳だけの霊界番長の分際で生意気に意見してんじゃねーよ雑魚」
アリスさん「つーかお前も初心者どうこういう前にど下手くそなんだから
お前が成長しろ>マコレ」
マコレさん「狼が雑魚で俺が楽しめないからお前らもう村には来るな、なんて言われた他のプレイヤーが村を楽しめるか?」
アリスさん「新聞にはそれほどいってないっていってるんですけどねえ^^;
狐把握してて銃殺対応できないとか下の下だと思いますけどw
それでもそれほど強くいってませんけど^^;
俺の発言みてきたらどうですかね?」
マコレさん「この村は戦績村じゃないんだ
こういうことくらいはあって当然だし、こういう経験を経て新聞が上手くなればそれで良い。何よりまず多くのプレイヤーが楽しめることが大事」
モモコさん「アリスさんが戦績縛りのある村でのみプレーしたらいいんじゃないかな?」
アリスさん「◆暗躍するさん 「現時点で強いか弱いかは基本的にはどうでもいいんだけど
強くあろうとしないプレイヤーは同じ目的を持ってゲームできないから不要だと思う」
そういうことですね」
マコレさん「戦績村から出てくるなよってこと」
暗躍するさん「現時点で強いか弱いかは基本的にはどうでもいいんだけど
強くあろうとしないプレイヤーは同じ目的を持ってゲームできないから不要だと思う」
アリスさん「というかいつまでたっても勝率45%前後の自分に対する自己弁論かねw」
マコレさん「上級者がアドバイスしてやればいい
同じミスを繰り返すようなら迫害でも何でもすりゃいいだろう」
アリスさん「戦績村否定発言ですか?^^;>マコレ」
アリスさん「これが初日●で狼見つかって狩人見つけられなかった
噛み筋は暫定○噛みで間違ってなかったってなら何もいわねーし
初心者に別にいつもきつくいってるわけでもねーよ
狐把握してて銃殺対応できませんでした

狂人が狩占に●ぶつけたのにかめなくてまけました
狩人誘導にも乗っかれず村吊りました

初心者に経験させたかったです←は?」
モモコさん「おー、いらないって言われたw」
マコレさん「上手い奴下手な奴いろんな考えを持つ奴が同村すっからゲームになるんだろ
1時間かけて作業してどうする」
新聞さん「アリスさん狂だと思った場合それだとソーヤーさんへの誘導にならない?」
マコレさん「有害物質だな」
アリスさん「いらない>モモコ」
マコレさん「初心者の経験積ませるために騙らせるってのはありだと思うが?
上手い奴が潜伏やったほうが良いとも言うしな」
モモコさん「勝ち負けのゲームだけど、
チャットでする推理ゲームなんだし、運もあるし、
そこまでいわんでも…とおもうのです。
強くないプレイヤーはいらないんですか?」
新聞さん「いやまあ下手糞だから転々としだしたんですがね」
アリスさん「◆アリス
「暗躍は共有でもないのに指定した理由を聞こうか」

◆アリス
「ソーヤーは狩人候補なので吊らない」

◆アリス
「暗躍共有COなかったら吊る」」
アリスさん「新聞にはそれほどいってないけどな^^;」
新聞さん「◆アリス 「暗躍は共有でもないのに指定した理由を聞こうか」
これ誘導だったの?」
アリスさん「クリスマスのこんな時間に人狼してこんなゲームして満足なんですかって話」
マコレさん「別に俺がどうとかは好きに言えば良いが、新聞みたいな頑張ってるプレイヤーに対して強く当たるのはどうかと思うがね」
アリスさん「勝てよ
勝てなくても善戦は出来ただろ
ミスしまくって村に大敗って何がしたいんだよって話だよ」
モモコさん「私初心者だからわかんないよ。
何でそんなに怒るの?」
れにちゃんさん「アリスさんは成長しようがないレベルまできてるってんならまだ人狼やってて楽しいんですか?」
モモコさん「アリスさんはどうしてほしかったの?」
アリスさん「いやほんと羨ましいわそんだけ人狼に時間費やせてまだまだ成長途中
人狼楽しんでるなー^^;」
アリスさん「↓こういうこといってるからこいつは3000戦もやって勝率45%程度しかないんだよな」
マコレさん「たぶん狩人だってわかったんじゃなくて、狼が初日からあんな動きはできないから暗躍は村人だろう、ってことで誘導したんだと思うよ」
レイネシアさん「それは否定しませんよ」
新聞さん「アリスさん暗躍するさん狩りだってどういう場面でわかったの?」
アリスさん「初心者に経験積ませたかった(キリッ」
アリスさん「占いの狩人騙りも狩人の占い騙りも見た事なかったー^^;って初心者なら
てめーがまず初心者だろって話だろうに」
円環の理さん「名前間違えるのはかなり失礼」
マコレさん「ただそれだけさね」
マコレさん「1−1の占いって基本信用しないんだな」
マコレさん「それは新聞が悪いわけじゃないよ」
レイネシアさん「普通に噛み提案しなかった俺が悪いです。
狐把握していて調子に乗りすぎたんです」
暗躍するさん「そりゃ親不知さんも怒りますわ」
アリスさん「初心者云々言う前にてめーらはまず自分が成長しろって話だけどな」
新聞さん「◆マコレさんの独り言 「発言も軒並み低レベル相方初日で1−1」
2日目から疑われるのはどういう点が悪かったです?」
暗躍するさん「うるせえ」
モモコさん「レイネシアさんわるくないとおもう。優しい先輩って感じ
◆レイネシアさんの遠吠え 「初心者は騙ったほうがいいんだが」
◆レイネシアさんの遠吠え 「練習になるし」」
れにちゃんさん「暗躍する初日噛んどけば良かったね
狂人もあの●うちはやり辛くなったけどしゃーないね」
円環の理さん「ださいというのは暗躍するさんのことです」
マコレさん「狐把握してたから狼視点狩人(占い)→新聞が十分ありえたよね?
でも面白かったから万事OK」
円環の理さん「ダセー><」
レイネシアさん「狐把握して対応できなかったんです」
暗躍するさん「ヒエー><」
暗躍するさん「新聞狼なの?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?」
レイネシアさん「普通に占いCCOしてくれれば噛んだけどな」
アルティマクスさん「俺空気だった・・・」
リンダさん「酉無しだからできた奇策だったのは否定せんよ」
円環の理さん「お疲れさまでした」
暗躍するさん「おつした」
モモコさん「リンダさんの狩人COにびっくりしたけど、お勉強になりました!」
アリスさん「GM村たておつ」
アリスさん「こんな気分悪い糞村久々でしたわ」
ゲームマスター「おつかれやねん」
アリスさん「おつかれ」
アルティマクスさん「お疲れ様でした」
リンダさん「おやすみ」
レイネシアさん「つまらない村にして申し訳ありませんでした」
リトアニアさん「お疲れ様です」
グレコさん「おつかれさん」
新聞さん「お疲れ様でした」
れにちゃんさん「ごめんね」
ソーヤーさん「おつ」
マコレさん「GM村立てさんくす」
よんさん「おつかれさまでした」
レイネシアさん「お疲れ様です」
マコレさん「おつかれちゃん」
モモコさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/25 03:19:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アルティマクスさん1 票投票先 → れにちゃんさん
暗躍するさん0 票投票先 → れにちゃんさん
リンダさん0 票投票先 → れにちゃんさん
れにちゃんさん6 票投票先 → アルティマクスさん
グレコさん0 票投票先 → れにちゃんさん
よんさん0 票投票先 → れにちゃんさん
ソーヤーさん0 票投票先 → れにちゃんさん
新聞さん「不知火じゃなくて?」
リトアニアさん「ほととぎす」
円環の理さん「しらぬい」
新聞さん「ちなみになんて読むの?」
モモコさん「私、すぐ吊られたけど楽しかったよ。
潜伏占いが狩人COしてるのはじめてみたし。」
アルティマクスさん「もめてんな」
グレコさん「早く寝ようよ」
暗躍するさん「俺はしてなかったよ」
新聞さん「不如帰さん不快な気分にさせて悪かったよ」
リトアニアさん「ドンマイ」
円環の理さん「銃殺されちゃいけないタイミングで銃殺された狐が悪い」
れにちゃんさん「●打たれるまで盲信するよ
あんたたちみたいに」
暗躍するさん「ハゲ!」
マコレさん「あんま言ってやんなって
今回の村で銃殺対応覚えたんだから次に期待してやればいいやん」
暗躍するさん「それを考える人間は新聞に投票しない」
グレコさん「明日が来たら考えます」
れにちゃんさん「アホ過ぎて泣きたいわ」
グレコさん「まだですか。トントントントン」
れにちゃんさん初日死体なしで狐把握されてたんだから対応されたってのは何で皆考えないの?
モモコさん「誤爆
狼陣営ではなしあってたから、その上でだからしかたないんじゃない?」
アリスさん「狐把握してて対応できねーなら騙りやるとか、ほんともうね」
ゲームマスター「呪殺出てなかったら占い吊りになってた可能性もある」
マコレさん「俺も初めて2ヶ月くらいの頃に同じミスした覚えがあるぜ…」
アリスさん「お前の良い勉強に15人付き合わすんすかw王様すかw」
モモコさん「狐への対応はもっておくように、っておおかみじん」
ゲームマスター「3日目の時点だと狼圧倒的有利だったのに」
暗躍するさん「生存敗北嫌ったんだろ>リンダ」
れにちゃんさん「新聞さんが残念真だったって事で村負けで終わるの?」
ソーヤーさん「狂人の悪あがきかな?」
アリスさん「狼弱すぎて作業なってるやん」
レイネシアさん「それはほんとに申し訳ない。」
グレコさん「今すぐにぶっこむんだ!」
暗躍するさん「いいよ」
新聞さん「私はいい勉強になったよ」
マコレさん「狐把握したら狐への○は常備しておくと良いぞ(・ω・)b」
リンダさん「lwcoの意味はわかんないけどー」
ソーヤーさん「投票していい?」
アリスさん「お前らがやってんのってそういうことだぜ」
暗躍するさん「ちんちんぺろぺろ済み」
アリスさん「なぁこの村みんな楽しんでるとおもう?」
リンダさん「俺護衛で死体なしだから、俺狼はなくてアリスも破綻だしな」
れにちゃんさん「死体なしで狐把握、銃殺対応だったんだってこれ」
グレコさん「れにちゃん、早く寝るんでしょ」
ソーヤーさん「おは」
アルティマクスさん「しかし狼は何故マコレを・・・」
暗躍するさん「れにの素村COは新聞に投票した時点で認められない」
新聞さん「狂人さんごめんよ」
リンダさん「新聞はlwcoしてたから、俺真しかねーよ」
れにちゃんさん素村CO
マコレさん「狐把握しててアレかよw」
暗躍するさん「狂人吊る意味ないのに」
アリスさん「はぁ?お前ら視点狐把握してんなら占狩しかないんだけど^^;」
リンダさん「おつかれさん」
れにちゃんさんえ?
マジで占い偽とかなの・・・?
リンダさん「こっちだった。早く終われて良かった。」
マコレさん「おつかれ」
グレコさん「おはようさん」
よんさん「あ、はい」
アルティマクスさん「おはよう」
リンダさん「占いCO れにちゃん●」
7日目の朝となりました。(13/12/25 03:12:58)
マコレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れにちゃんさんを占います。 >>> リンダ <<<
れにちゃんさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
マコレさんを狙います。 >>> れにちゃん <<<
リンダさんを護衛します。 >>> 暗躍する <<<
レイネシアさん「あれが占いだとは思わなかった。
狩人ならいつでも噛めると思ってたしほんとに申し訳ない」
6日目の夜となりました。(13/12/25 03:12:37)
新聞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新聞さん4 票投票先 → よんさん
アルティマクスさん0 票投票先 → よんさん
暗躍するさん0 票投票先 → ソーヤーさん
リンダさん0 票投票先 → 新聞さん
れにちゃんさん0 票投票先 → 新聞さん
グレコさん0 票投票先 → 新聞さん
よんさん2 票投票先 → ソーヤーさん
マコレさん0 票投票先 → ソーヤーさん
ソーヤーさん3 票投票先 → 新聞さん
れにちゃんさん「負けようがないから」
マコレさん「負けようがないけどね」
ソーヤーさん「ここから負けたら笑うよ 村」
新聞さん「lwco」
れにちゃんさん「沈黙しようよー」
グレコさん「同じく新聞に投票済み」
ソーヤーさん「COはない」
マコレさん「許そう寛大な心で」
リンダさん「よん吊りでも詰んでるからいいけど、めんどくさい人は新聞吊りで」
ソーヤーさん「指定?」
れにちゃんさん「でも死体なしみて新聞に投票しちゃってるから許してね(はぁと」
マコレさん「残す意味もほとんどないけどなw」
暗躍するさん「じゃあソーヤーな」
暗躍するさん「新聞を吊る必要はない」
新聞さん「やめて!」
マコレさんソーヤーソイヤ!
暗躍するさん「じゃあマコレの脳内での狼候補に指定しろ」
リンダさん「俺は最低で狂人な」
れにちゃんさん「新聞残してグレ吊ればいいんじゃないの?」
よんさん「あっはい、あなたたちの騙りはすばらしかったです
コンビネーションも連携もどっちも
だけどまぁしかし
この僕を吊り上げるにはまるでぜんぜんほどとおかったんですよね」
マコレさん「それでもいいぞw」
マコレさん新聞さらばだ、そして今夜もリンダ護衛で
暗躍するさん「だから新聞を残して指定して狂人に絶望を与えよう」
グレコさん「明日もリンダ護衛で結果何が出ても吊り切り」
マコレさん「おkおk、まぁ想定の範囲ど真ん中だな」
ソーヤーさん「これもう白三つでしょ?」
暗躍するさん「最初の死体無し新聞
今日の死体無しはリンダ」
リンダさん「今日の護衛先だけは言えよwwwwww」
新聞さん「対抗は?」
れにちゃんさん「さっさと投票しちゃおうよー
私眠いからー」
マコレさん「今日の護衛先がリンダなら他の日の護衛はいいよ」
リンダさん「おい、まさか新聞護衛じゃないよな?」
グレコさん「もう詰んでるぞ」
マコレさん「お前かwwwww一番予想外だったわwwwwwwwwww」
暗躍するさん「狩人日記はない」
ソーヤーさん「狩人生存確定やね」
暗躍するさん「狩人CO」
アルティマクスさん「良かった生きてた」
リンダさん「明日結果出れば詰みだし、狩人出てもいいよ」
よんさん「おはようございます」
暗躍するさん「マコーレーカルキンが吊り先指定したらいいよ」
新聞さん「狩人はよ」
円環の理さん「経験積ませるのが目的なら間違いじゃない」
リンダさん「ナイス狩人」
ソーヤーさん「おは」
マコレさん新聞護衛の狩人いますか?いませんね?
グレコさん「投票しました」
アルティマクスさん「おはよう」
れにちゃんさん「出さなくていいのに」
リンダさんショックで発言落ちてるところといったらここだった
新聞さん「3日目あたりから推理がほとんどなくなって寡黙になっていったところ占い」
暗躍するさん「おはようむら」
マコレさん「ナイスだね」
れにちゃんさん「結果かくして指定」
マコレさん「おはよう」
リンダさん「占いCO よん○」
新聞さん「よん●」
グレコさん「おはようさん」
6日目の朝となりました。(13/12/25 03:05:53)
リンダさんを狙います。 >>> 新聞 <<<
マコレさんの独り言「チャレ日ですねぇ」
レイネシアさん「狐把握してたんで経験積まようとしたのが間違いだった。」
れにちゃんさんの遠吠え「噛む!」
れにちゃんさんの遠吠え「おっけー
祈ろう
噛める・・・
占いを噛める・・・」
新聞さんの遠吠え「今日チャレ一応行っておきたいな」
さぶろーさん「狩人騙りは危険すぎる。運が良かっただけとしか。」
れにちゃんさんの遠吠え「了解ー
噛みは2:00占いいっちゃおうか
マコレ狩だったらごめん
マコレ噛んでからチャレして間に合うかな?」
新聞さんの遠吠え「村も言ってたがもうしんでそうなきがするなぁ」
レイネシアさん「初心者に対応任せたのがいけなかった。
ほんとに申し訳ない」
よんさんを占います。 >>> リンダ <<<
新聞さんの遠吠え「よん●でもうっておく」
れにちゃんさんの遠吠え「マコレに狩があるかだけど」
新聞さんの遠吠え「お疲れ様」
レイネシアさん「狂人申し訳ないです」
マコレさんの独り言「今日の感じだとLWソーヤーにしか見えないが」
レイネシアさん「お疲れ様です」
れにちゃんさんの遠吠え「お仲間お疲れ
当然のようにチャレ」
リンダさんを護衛します。 >>> 暗躍する <<<
5日目の夜となりました。(13/12/25 03:01:46)
レイネシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新聞さん1 票投票先 → よんさん
アルティマクスさん0 票投票先 → レイネシアさん
暗躍するさん0 票投票先 → レイネシアさん
リンダさん1 票投票先 → レイネシアさん
れにちゃんさん0 票投票先 → レイネシアさん
グレコさん0 票投票先 → レイネシアさん
よんさん1 票投票先 → 新聞さん
マコレさん0 票投票先 → レイネシアさん
レイネシアさん7 票投票先 → リンダさん
ソーヤーさん0 票投票先 → レイネシアさん
アリスさん「リンダ噛み想定して
結果騙り占いCO 新聞○暗躍する○グレコ●
こんなもんもつくってあげてたのにやってらんねーわ」
円環の理さん「銃殺出なかったら厳しかっただろうけど」
レイネシアさんくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
れにちゃんさん「狐把握されてて銃殺対応怖かったけどレイネシアが狼にしか見えないから楽勝ゲー」
ソーヤーさん「狐解けてるし初日共有でだいぶわかりやすいでしょ 余裕です」
アルティマクスさん「俺も思った・・・」
新聞さん「私視点狐しか見つかってないわけだからグレで両視点狙えるように持って行ってもらいたい」
マコレさん「ぶっちゃけちゃうと狩人死んでる気がするんですよね…」
レイネシアさん「こんなはずでは」
暗躍するさん「マコーレカルキンに任せよう」
れにちゃんさん「グレ数まちがえてるっぽ・・・?」
暗躍するさん「モモコ狼じゃなかったから一歩後ろから涎垂らしながら見てたほうがいいかもなこれ」
ソーヤーさん「暗躍さんは見えてない発言多めだから村ぽいかな」
グレコさん「ぐうぐう・・・」
れにちゃんさん「とりあえず残り1wでグレ4なんだから狩さえ生きてればしょーりだよっ!」
レイネシアさん「どうしてこうなった」
ゲームマスター「狩人も吊れそうだったし」
ソーヤーさん「これはリンダ盲信でいけるね 」
ゲームマスター「狂人はいい●だったのにな」
マコレさん「レイネシア狼ってなるとグレコはそんな狼っぽくないと思うけどね>暗躍」
リンダさん「グレー5だけど俺が●引いたら終わりだからチャレンジきそう」
暗躍するさん「霊ね死あとグレ子と新聞吊りで終わる」
マコレさん「3日目霊能GJで昨日霊能噛みはまずない。2−1にしたら霊能は余計噛みづらい。
3日目狐噛みで昨日の銃殺対応は酷い。
よって死体なしは新聞GJ濃厚。新聞狂人でしょうな。」
アリスさん「くそ気分悪いわ雑魚狼ども」
新聞さん「◆グレコ 「アリスは護衛先気にしてたから狼だろーなー」
◆グレコ 「馬鹿みたいに話題引き釣りたくないな」
◆グレコ 「どう見ても真偽付いてないのでリンダ噛みされててもおかしくなかった」
◆グレコ 「圧倒的過ぎる」
アリスは発言的にも狂っぽいしこの誘導には違和感を感じる」
レイネシアさん「ばかな。こんなことが」
マコレさん「れにちゃんとソーヤーのどっちがLWかの二択です」
グレコさん「ソーヤー○のときはモモコ狂人で新聞も狼なので問題無い」
れにちゃんさん「先にレイネシア吊るのが安定進行だねー」
アルティマクスさん「あらら」
レイネシアさん「真占い対応遅れてるのかよ」
リンダさん「昨日霊能護衛でいいとか言ったけど、霊能いないんだった」
グレコさん「あとソーヤーね」
暗躍するさん「ちんちんぺろぺろ済み」
マコレさん「レイネシアで良いよ」
よんさん「明日の吊り先も決まってしまいましたねぇ」
円環の理さん「お疲れ様でした」
グレコさん「とうひょうしましたー」
暗躍するさん「おはようむら」
よんさん「おはようございます」
ソーヤーさん「おは」
レイネシアさん「なんだと」
グレコさん「おはようさん」
新聞さん「極端に発言数が減って寡黙に入ろうとしていたので占い」
リンダさんショックで発言落ちてるところといったらここだった。
アルティマクスさん「おはよう」
れにちゃんさん「おはーおぉはぁー!」
新聞さん「レイネシア○」
レイネシアさん「おはよう」
マコレさん「おはよう」
リンダさん「占いCO レイネシア●」
5日目の朝となりました。(13/12/25 02:56:17)
円環の理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円環の理さんを狙います。 >>> 新聞 <<<
マコレさんの独り言「俺噛め」
マコレさんの独り言「○1つ噛んでチャレか」
グレコさんの独り言「ソーヤー、レイネシアでしゅーりょー」
暗躍するさんの独り言「捨てよう」
暗躍するさんの独り言「真-真から狼2騙り追加で身内切りしつつ出て・・・
でも銃殺対応が噛み先対応じゃねえんだよなあ」
新聞さんの遠吠え「レイネシア○でいくよ」
マコレさんの独り言「そもそも新聞が狼なら3日目は潜伏真探すだろうし」
レイネシアさんを占います。 >>> リンダ <<<
れにちゃんさんの遠吠え「おk
占い結果は共有でも占っといて」
暗躍するさんの独り言「狼の噛みも騙りも弱すぎるので新聞真がまだ拭えないんだけどそれだと」
レイネシアさんの遠吠え「うん。いいよ」
マコレさんの独り言「ってことは初日は新聞GJなんじゃないですかね。新聞狂人で」
アリスさん「暗躍する誘導にものってこれない狼
役職に●ぶつけてやってもかめない狼
どうせーっちゅうねん」
新聞さんの遠吠え「円環100でいいかね」
マコレさんの独り言「さて、3日目狐噛みでこの銃殺対応は粗末すぎる
霊能噛みで再度霊能噛みはなさそう
特に騙り追加で霊能護衛率アップして連噛みはマゾい」
新聞さんの遠吠え「○?●?」
レイネシアさんの遠吠え「といっても○しかかめない」
暗躍するさんの独り言「うーん。」
れにちゃんさんの遠吠え「円環→チャレでグレ5吊り4か」
グレコさんの独り言「暗躍素村」
マコレさんの独り言「円環○は助かるわ」
レイネシアさんの遠吠え「まだいけるくさくしておいた。
俺占ってくれればまだグレー狭いんだが」
暗躍するさんの独り言「狂-真から狂噛みで狼追加、適当に役職っぽいとこに●って感じですか」
新聞さんの遠吠え「もうちょい待って占い操作後に噛めばよかった」
マコレさんの独り言「新聞のほうが狼ってんなら狼陣営も多少出来る」
れにちゃんさんの遠吠え「とりあえずレイネシアさん噛み先決めていいよ
占いをいつ噛めるかのゲームだから」
新聞さんの遠吠え「すまん」
暗躍するさんの独り言「蓋を開けてみれば」
レイネシアさんの遠吠え「円環の理噛もうか」
マコレさんの独り言「狂人に任せよう
→相方初日で潜伏狂じゃん、今から出ても厳しいけど出るしかないだろ

どーせこのパターン」
レイネシアさんの遠吠え「まぁしょうがない」
レイネシアさんの遠吠え「無理なら言ってほしかった」
アリスさん「狼雑魚すぎて無理ゲー」
れにちゃんさんの遠吠え「ドンマイだ
やられたね」
リンダさんを護衛します。 >>> 暗躍する <<<
4日目の夜となりました。(13/12/25 02:51:15)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリスさん10 票投票先 → 新聞さん
新聞さん2 票投票先 → アリスさん
アルティマクスさん0 票投票先 → アリスさん
暗躍するさん0 票投票先 → アリスさん
リンダさん0 票投票先 → アリスさん
れにちゃんさん0 票投票先 → アリスさん
グレコさん0 票投票先 → アリスさん
よんさん0 票投票先 → アリスさん
マコレさん0 票投票先 → アリスさん
レイネシアさん0 票投票先 → アリスさん
円環の理さん0 票投票先 → アリスさん
ソーヤーさん0 票投票先 → 新聞さん
ソーヤーさん「モモコさんだけでしょ 霊能あるの?」
リトアニアさん「凄いなあ」
暗躍するさん「潜伏霊能という不純物もあるんだけど
霊CO者が死体なら捨てる>ソーヤー」
マコレさん「雰囲気的にゃアリス狼だろうな
出方はアリス狂だが」
円環の理さん「でも狩人はもういない算段が立っています」
グレコさん「アリスは護衛先気にしてたから狼だろーなー」
れにちゃんさん「出てる占いを素直に真狂狼と見ると潜伏狂人に気遣わないでいいってとこもポイント高いね
狼2騙りだったら何やってんだだけどマズありえないっしょ!」
ソーヤーさん「初日共有なら霊能は真でしょ>暗躍」
暗躍するさん「アリスは俺の質問に答えられていないから殺す」
アリスさん「◆アルティマクスさん 「アリスさん根拠は!?」
?昨日の占い結果みてくださいね」
レイネシアさん「偽だとこれやる意味があまりないんだよな」
よんさん「ねぼすけの僕よりおそいのにまだ占い師気分とかイラッとくるんですよ
いい加減沈んで、沈んでください」
マコレさん「昨日の時点で誰もアリスなんて信用してなかったんだしリンダ噛んじゃえばよかったのに>アリス」
新聞さん「アリスから吊っとくれ」
アルティマクスさん「アリスさん根拠は!?」
ソーヤーさん「占い切りたいのは新聞さんかな俺は」
アリスさん「リンダは狼です」
グレコさん「馬鹿みたいに話題引き釣りたくないな」
リンダさん「俺が昨日狐把握してた狼も見るなら霊能護衛でもいいけど真だぜ」
コモレビさん「狼が占いをかまないのが悪いですね!」
グレコさん「どう見ても真偽付いてないのでリンダ噛みされててもおかしくなかった」
マコレさん「まだ潜伏狂人の可能性はあるぞ?せっかくだから馬鹿みたいに疑えよ>グレコ」
円環の理さん「挨拶をコピペしても朝一をとれなかったのでもう諦めます」
レイネシアさん「狩人から占いとか鮮やか」
暗躍するさん「ってことは霊も真でモモコは本当に○だったんだなあ」
新聞さん「もうちょいまともに理由書いとけばよかった」
よんさん「占いロラから開始ですね、さて狼目線真偽はついていたのかいなかったのか
そもそも死体なしどこで出たのか」
グレコさん「圧倒的過ぎる」
アルティマクスさん「よかった」
リンダさん「噛まれなくて良かった良かった」
マコレさん「使えない村人が多いなと萎えかけていたが一気に気力が回復した」
アリスさん理由:
●に投票したくないという発言が目についた
◆コモレビ
「どうしてもリンダ吊りたくないなら昨日リア充宣言していた よんさま吊りでもいいですよ 僕は。」
暗躍するさん「占いどっちも対応できていないということは最初の死体無しは狐噛みではないってことか」
グレコさん「ようやく確定○になったなよかったじゃん>マコレ」
よんさん「危ないところでしたね」
円環の理さん「マコレさん占われすぎじゃないですか」
マコレさん「本当に素晴らしい」
新聞さん「◆コモレビ 「まず、クリスマスに予定がある人間を全員ブチ殺します
あら不思議僕もリア充の仲間入りできるんですよ>よんさまさん」
リア充っぽいので占い」
れにちゃんさん「占いロラからスタートで」
ゲームマスター「ぶっは」
暗躍するさん「ああん」
コモレビさん「まいった!これはまいった!!」
アリスさん「占いCO コモレビ○」
グレコさん「狐把握してなかったようで助かったな」
リトアニアさん「お疲れ様です」
マコレさん「すばらしい」
新聞さん「コモレビ○」
よんさん「おはようございます」
ソーヤーさん「おは」
グレコさん「ナイスナイス」
アルティマクスさん「おはよう」
リンダさん隣が初日しかいなくてさみしそうだったので


◆マコレさん「◆ソーヤーさん 「占いに囲いなしはちょっと信用あがるかな?」
もうここ吊ろう……この発言村じゃないよ」
◆マコレさん「レイネシア戦力外通告」
あちこち吊り先欲したがってるあたりが人外っぽい。


占いCOするより噛み逃れられるとみた。
明日とりあえず撤回するけど。
◆コモレビさん
「まず、クリスマスに予定がある人間を全員ブチ殺します
あら不思議僕もリア充の仲間入りできるんですよ>よんさまさん」
◆コモレビさん「どうしてもリンダ吊りたくないなら昨日リア充宣言していた よんさま吊りでもいいですよ 僕は。」
吊り先欲しがってるところさらに占う。
柱出てるのにほかに誘導って役職削りたそうなので。
円環の理さん「はい」
暗躍するさん「おはようむら」
レイネシアさん「おはよう」
れにちゃんさん「ぴぽーぺぽーぱぽーぱーぽーピーポピポパポビリビリかんでーーーーーーーーんっ!!><」
円環の理さん「おはよう」
グレコさん「おはようさん」
リンダさん「狩人撤回占いCO 円環の理○マコレ○コモレビ○」
4日目の朝となりました。(13/12/25 02:45:03)
リトアニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コモレビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを護衛します。 >>> 暗躍する <<<
リトアニアさんを狙います。 >>> 新聞 <<<
暗躍するさんの独り言「それなら2狼露出してるわけだし」
暗躍するさんの独り言「まあそこまでシナリオ作りこんでるなら乗るかって感じだな」
よんさんの独り言「この私がつれるにはまだほどとおいんですよね」
リトアニアさんの独り言「霊結果○」
コモレビさんを占います。 >>> リンダ <<<
マコレさんの独り言「両占いとも囲いがないから仮にリンダが狼でもアリスに護衛誘導するために狩人CCOしたって可能性はない」
暗躍するさんの独り言「ただアリス狼であるなら
初手真噛みから狼2騙りでアリスに護衛向かわせるシナリオを打ち合わせしててもおかしくはないんだよなあ」
れにちゃんさんの遠吠え「新聞さん噛んで」
レイネシアさんの遠吠え「了解」
レイネシアさんの遠吠え「任せって俺らが噛むのか。」
新聞さんの遠吠え「200」
れにちゃんさんの遠吠え「グレランになったらコモレビに集めようね」
マコレさんの独り言「アリスの発言はあれで真占いなら馬鹿かと思うレベルだが占い理由は悪くない」
レイネシアさんの遠吠え「噛み時間を教えて」
暗躍するさんの独り言「死体無しはほぼ狐噛みだろう
新聞の結果貼りが遅れたことから狼-真から狂狐真いずれかが占いCO」
れにちゃんさんの遠吠え「もう吼えなくていいから理由作って
噛みはどうする?
リンダだとあざといかな?」
レイネシアさんの遠吠え「いいよ。任せる」
レイネシアさんの遠吠え「どれもいけるが」
リトアニアさんの独り言「他の人の発言も見てこよう」
新聞さんの遠吠え「噛みまかせていい?」
レイネシアさんの遠吠え「霊能噛み。○噛み。潜伏占い探し」
ゲームマスター「荒れそうやねん」
新聞さんの遠吠え「一応準備はしておくよ」
リトアニアさんの独り言「霊結果○」
れにちゃんさんの遠吠え「コモレビの対応は常に持っておいた方がいい
狐把握なら囲いもあり」
レイネシアさんの遠吠え「銃殺対応できるよね」
マコレさんの独り言「んでさぶろーみたいな喋れそうなプレイヤーが空気を読んで早死にして最終日に残るは無能ってパターンか…」
さぶろーさん「なんだそれ」
レイネシアさんの遠吠え「どっちか囲ったら?」
新聞さんの遠吠え「役職操作してない人がいて遅れた」
コモレビさんの念話「共有がガチ初心者やな、これは。」
レイネシアさんの遠吠え「占い噛めればいいね」
マコレさんの独り言「頭の回転悪すぎないかこの村…」
リトアニアさんの独り言「レイネシアさん占ってくれないかな」
新聞さんの遠吠え「狐コモレビかな」
レイネシアさんの遠吠え「狐だったね」
3日目の夜となりました。(13/12/25 02:40:43)
さぶろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → よんさん
新聞さん0 票投票先 → さぶろーさん
アルティマクスさん0 票投票先 → リンダさん
暗躍するさん0 票投票先 → さぶろーさん
コモレビさん0 票投票先 → さぶろーさん
リンダさん1 票投票先 → さぶろーさん
れにちゃんさん0 票投票先 → よんさん
さぶろーさん7 票投票先 → よんさん
グレコさん3 票投票先 → レイネシアさん
よんさん3 票投票先 → グレコさん
マコレさん0 票投票先 → グレコさん
レイネシアさん1 票投票先 → さぶろーさん
円環の理さん0 票投票先 → さぶろーさん
リトアニアさん0 票投票先 → グレコさん
ソーヤーさん0 票投票先 → さぶろーさん
コモレビさん「おまえと一緒にするな」
円環の理さん「新聞さんが真占いなら狩人に●は悪くないです」
暗躍するさん「断言します」
マコレさん「アリスの昨日の発言が占いに見えないしな」
グレコさん「アリスは●の狩人日記とかどうでもいいじゃんね」
暗躍するさんいる
暗躍するさん「護衛履歴は既に明らかにされているのに」
アリスさん「狩人日記用意してない狩人が居るとおもってんのwwwwwwww」
よんさん「取りあえずリンダさん狐と読みます」
暗躍するさん「人の日記読みたがる人とか最低」
アルティマクスさん「さて、今日は誰を吊るかやな」
マコレさん「俺確定○だから>グレコ
そんなのもわからないほど把握遅いのか?
それとも真狼−真の潜伏狂が怖いですーとか言うのか?w」
円環の理さん「狩人視点で初手霊能噛みだとアリスさん人狼も大いにあり得ますね」
れにちゃんさん「マコレ○の時点でアリスも新聞も真ないと思うんだけど確定○になっちゃったしなぁ
相方初日だしモモコさん真で吊られもありえないと思う」
よんさん「クリムゾンダークネス連発するんですね、わかります」
レイネシアさん「占い理由はいいんだけど状況的に怪しくはあるな」
リンダさん「俺噛まれて新聞噛まれるけど、あとは頑張ってくれ」
マコレさん日記は隠して良いよ
アリスに●打たれた狩人の護衛先は進行に影響を与えないから
アリスさん「狩人日記用意してない狩人CO信じる村」
新聞さん「柱できょうはいいんじゃないか」
グレコさん「どうせ共有でもないやつがまた指定してる」
アリスさん「狩人日記用意してなかったんですかー?^^」
さぶろーさん「死体なしだし冒険はいらないでしょう」
コモレビさん「まず、クリスマスに予定がある人間を全員ブチ殺します
あら不思議僕もリア充の仲間入りできるんですよ>よんさまさん」
アリスさん「リンダさん狩人日記まだー?^^」
よんさん「霊護衛とは大胆ですねぇ」
レイネシアさん「ただ仮に狼だとして狩人CCOするのは早いか?」
アリスさん「本物狩人は護衛はよろしく」
マコレさん「霊能GJじゃないね」
アリスさん「ま、ええけどな」
アリスさん「吊ってライン見ればいいのに馬鹿すぎる
霊能噛み失敗で吊られたくないのみえみえ」
グレコさん「ノーセンス、ノーライフ」
円環の理さん「柱は有効活用しましょう」
暗躍するさん「アリスは自分のグレーが自分のグレーに投票してたことの何が気にいらなかったのかな?
真占いの視点からしたら自分が吊り候補に挙がらず自分の○も吊られない理想的な展開だと思うんだけど
横槍入れる理由何かあったの????」
ソーヤーさん「初日共有だから真はどっちもいきてるよね 霊偽見てる人いたけど」
リンダさん「ちなみに霊能護衛だったよ」
よんさん「おやおや暴力(強誘導)はいけませんねぇ>コモレビさん」
れにちゃんさん「◆マコレさん 「指定 グレコ」
私に投票しておきながらなーーんで私誘導しないのん?」
グレコさん「モモコ狐か占いやろアレ」
さぶろーさん「柱COする」
レイネシアさん「狩人出てきたね」
円環の理さん「一応朝一を目指したんですが手打ちでは無理ですね」
さぶろーさん「おはよう」
コモレビさん「どうしてもリンダ吊りたくないなら昨日リア充宣言していた よんさま吊りでもいいですよ 僕は。」
れにちゃんさん「あ、してた>、」
マコレさん指定 グレコ
新聞さん「そんな気はした」
アリスさん「霊能生きてる間にラインみてくださいね」
リンダさん「出ないわけにもいかんしね」
れにちゃんさん「リンダさん息もCOもみえないよぅ」
グレコさん「りんだりんだー」
リンダさん狩人CO
アリスさん「リンダおつかれ」
よんさん「ですが笑えますね、朝一とって10発言もしたモモコさんはW票で霊界行き
対して大寝坊5発言の僕は0票、随分と差が付きましたね、くやしいでしょうね」
よんさん「おはようございます」
モモコさん「真占いに●が…」
レイネシアさん「占い追加されたか」
アルティマクスさん「おはよう」
コモレビさん「じゃあリンダさよなら」
円環の理さん「流れに任せる人と出る杭は打ちたい人が多い村ですね」
アリスさん「おつかれ」
マコレさん「リンダ●…?」
新聞さん「◆マコレさん 「狼−真か」
なんかすごく狂っぽい発言だけどどちらにせよ村ではないと判断して占い」
暗躍するさん「中段ラインのカタカナ3文字は同盟でも組んでるの?」
れにちゃんさん「おーはおーはおはビリビリかんでーーーーーーーんっ!!」
コモレビさん「おはよう」
マコレさん「おはよう」
ソーヤーさん「おは」
新聞さん「マコレ○」
アリスさん
理由:
最近護衛もらえないので銃殺出るか●出るまで潜伏予定
噛まれたらどうせ護衛もらえてなかったという事で一緒なんで

理由:
モモコ朝一だから占いしたかったけど仕方ない
対抗狼で見て暗躍が恐らく潜伏狂かなと
暗躍の誘導に乗っかったところで生存欲強そうなところ占い
リンダ、さぶろー、リトアニア、ソーヤーが対象
ソーヤー狩人候補でグレーに放置
リトアニアが霊能CO
さぶろーは誘導の乗っかり方が村人に見えるからリンダ占う
暗躍するさん「おはようむら」
円環の理さん「おはよう」
レイネシアさん「おはよう」
リンダさん「朝一ゲット」
グレコさん「おはようさん」
リトアニアさん「霊結果○」
アリスさん「占いCO マコレ○リンダ●」
3日目の朝となりました。(13/12/25 02:33:26)
マコレさんを占います。 >>> リンダ <<<
マコレさんの独り言「グレコ吊っておこう」
よんさんの独り言「ですが笑えますね、朝一とって10発言もしたモモコさんはW票で霊界行き
対して大寝坊5発言の僕は0票、随分と差が付きましたね、くやしいでしょうね」
コモレビさんを狙います。 >>> 新聞 <<<
マコレさんの独り言「アリス、暗躍する、リンダ、こいつら素村だと思うがね」
リトアニアさんの独り言「霊結果○」
新聞さんを護衛します。 >>> 暗躍する <<<
れにちゃんさんの遠吠え「おkそれで」
レイネシアさんの遠吠え「コモレビはどうだ?」
リトアニアさんの独り言「○かー」
れにちゃんさんの遠吠え「噛み教えて>新聞」
マコレさんの独り言「アリスは素村
アリス・ソーヤーで2狼とかそんなあからさまな可能性は斬る」
れにちゃんさんの遠吠え「よんもあるとは重うが少し露骨過ぎかなと
まぁ暗躍するも大概だけど」
新聞さんの遠吠え「ああ共有COあったのか」
モモコさん「暗躍さん狩人であんな目立つとは思いませんでした」
マコレさんの独り言「ソーヤーは結構白い
ただし狐の可能性はアップ」
レイネシアさんの遠吠え「よんとかじゃないかなって思ってるが」
マコレさんの独り言「とすりゃいろいろグレーの見え方も変わってくんな」
グレコさんの独り言「まあいいやモモコ占いはない。●はある感じ。」
モモコさん「おつかれさまです」
マコレさんの独り言「とりあえず真−真でいいだろ、いくらこの村でも」
れにちゃんさんの遠吠え「相方初日だから絶対生きてる
理由書き頑張って
噛み候補どうする?」
マコレさんの独り言「発言も軒並み低レベル
相方初日で1−1」
新聞さんの遠吠え「狂人欠けてそうな」
れにちゃんさんの遠吠え「潜伏占いどこだろうね
暗躍するとかでもいいけど」
マコレさんの独り言「この村には偶然初心者が集結しただけかね」
ゲームマスター「おつかれやねんな」
マコレさんの独り言「ちょっと真面目に普通村ってこんなもんなの…?」
グレコさんの独り言「ファック」
2日目の夜となりました。(13/12/25 02:28:41)
モモコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → 暗躍するさん
モモコさん6 票投票先 → 暗躍するさん
新聞さん0 票投票先 → モモコさん
アルティマクスさん0 票投票先 → ソーヤーさん
暗躍するさん4 票投票先 → モモコさん
コモレビさん1 票投票先 → 暗躍するさん
リンダさん0 票投票先 → モモコさん
れにちゃんさん1 票投票先 → マコレさん
さぶろーさん0 票投票先 → モモコさん
グレコさん1 票投票先 → 暗躍するさん
よんさん0 票投票先 → レイネシアさん
マコレさん1 票投票先 → れにちゃんさん
レイネシアさん1 票投票先 → グレコさん
円環の理さん0 票投票先 → コモレビさん
リトアニアさん0 票投票先 → モモコさん
ソーヤーさん1 票投票先 → モモコさん
モモコさん「◆アルティマクスさん 「共有CO初日犠牲者さんでした・・・」
じゃあ暗躍はなんだったんだ」
グレコさん「ノーリーズン」
円環の理さん「占いと霊能が確定して生存していますね
ただ潜伏している可能性もあるので今出ている役職が真とは限りませんが」
よんさん「受け取ってください僕のファンサービスです」
暗躍するさん「共有の指定になら従うって言ってる時点でCO無しと同義なんだぜ」
れにちゃんさん「真狂完全確定ってw相方初日で潜伏する理由教えて欲しいんですけどーwww」
新聞さん「なぜ俺に言う?」
ソーヤーさん「1-1でみんなそんなに見えてるの?」
リンダさん「はい、よくできました」
アリスさん「暗躍は共有でもないのに指定した理由を聞こうか」
マコレさん「囲いがいないから信用が上がるとか冗談も休み休み言いなさいよ」
さぶろーさん「モモコでいいと思うけど?」
よんさん「割と関係ないですがギミパペの強化は火力全振りって感じが機械テーマらしくていいですね、脳筋さいこうです」
レイネシアさん「なんだよ。共有初日かよ」
コモレビさん「もういっそ全員が自分の→を指定して全員のCO炙るってのもアリでしょ」
モモコさん「いや、共有COもせずいきなり仮指定されたから、普通にびっくりした>新聞」
マコレさん「霊能は真狂完全確定。
高確率で真だし狂人()だったとしても現時点で真。最終日付近まで無力>レイネシア」
ソーヤーさん「マコレなぜ相思う」
レイネシアさん「考えず思考停止してるからだろ」
アリスさん「ソーヤーは狩人候補なので吊らない」
グレコさん「そうですね占うのももったいないので吊ってしまいましょう」
アルティマクスさん「共有CO初日犠牲者さんでした・・・」
円環の理さん「占い偽より霊能偽のほうが確率としては低いですね」
マコレさん「◆ソーヤーさん 「占いに囲いなしはちょっと信用あがるかな?」
もうここ吊ろう……この発言村じゃないよ」
レイネシアさん「もちろん占い偽も見るけど霊能偽見ないのは何故って言ってるんだ」
新聞さん「流石に共有じゃなかったら草」
モモコさん「◆暗躍するさん 「仮指定:モモコ
COありますか?」
あなたが共有なら従いますがグレーの仮指定はちょっと」
暗躍するさん「わはは」
さぶろーさん「共有いるなら出てくれよ」
よんさん「取りあえず狼は深夜のテンションで全潜伏したと読みます」
コモレビさん「俺も混ぜろください」
マコレさん「レイネシア戦力外通告」
アリスさん「暗躍共有COなかったら吊る」
ソーヤーさん「占いに囲いなしはちょっと信用あがるかな?」
グレコさん「暗躍するさんが共有COもしてないのに指定して怪しいので占っていいですよ」
モモコさん「暗躍さんが共有ですか?」
れにちゃんさん「片仮名三文字間引きと聞いてマコレさんが焦ってますね
ここあやしいんじゃないですかー??」
レイネシアさん「狂人だろ。だから何?>マコレさん」
さぶろーさん「モモコでいいよ」
よんさん「明日の予定考えてたら寝坊しました」
円環の理さん「占い真なら霊能は偽でも狂人しかないからじゃないですか?」
アリスさん「共有でろよ」
暗躍するさん「ないようなのでおやすみむら」
マコレさん「占いが真なら霊能はどうなるよ>レイネシア」
モモコさん「よんさんおそい朝ですねw」
リンダさん「ニヤニヤ>れにちゃん」
グレコさん「2分そこそこの夜明けを全く感じさせないレイネシアさんの発言にご注目」
マコレさん「ソーヤー、れにちゃんでいいよ」
円環の理さん「じゃあ明日から朝一をとれるように頑張ります」
レイネシアさん「なぜ占いの偽は見て霊能偽は見ないのか」
暗躍するさん仮指定:モモコ
COありますか?
モモコさん「役欠け考慮しつつグレランかな
共有のでるでないはまかせますが、
個人的には片方でもいいから出て欲しい。無駄占い怖いし、グレーつめて潜伏狼や狐にプレッシャーかけれるし」
アリスさん「◆暗躍するさん 「カタカナ3文字多いから間引きしよう」
銃殺対応でもしにくいんですか」
さぶろーさん「深夜にこの人数はだるいね」
れにちゃんさん「◆リンダさん 「新聞は占い師なのか狼なのか教えてよ」
これ狂狐COって事でいいのかな?」
新聞さん「なんでそこで狼という発想になるんだ」
よんさん「おはようございます」
アリスさん「朝一取るともれなく生存欲が強い称号がもらえます」
ソーヤーさん「これは役かけか?それとも人外消極的?」
リンダさん「新聞は占い師なのか狼なのか教えてよ」
コモレビさん「違います  狩ー共です」
暗躍するさん「カタカナ3文字多いから間引きしよう」
れにちゃんさん「これってグレーが超絶ヒロインってやつじゃないですか???」
円環の理さん「朝一をゲットすると何か特典があるのかな」
レイネシアさん「初日も考慮する。CO少ないし」
アリスさん「ハイテンションプリーズ」
新聞さん「1-1ですか」
マコレさん「狼−真か」
モモコさん「しかも霊能占ってる」
新聞さん「すまんの」
アルティマクスさん「おはよう」
レイネシアさん「霊能遅いな」
コモレビさん「テンションたっか」
リンダさん「できなかった・・・」
グレコさん「手抜きしない!」
アリスさん「霊能初日です」
モモコさん「占い1?」
リトアニアさん霊能CO
さぶろーさん「おはよう」
暗躍するさん「おはようむら」
れにちゃんさん「おーはおーはおはビリビリかんでーーーーーーん!!!」
円環の理さん「おはよう」
ソーヤーさん「おは」
マコレさん「おはよう」
新聞さん「理由:上アイコン有占い」
アリスさん「おはよう」
モモコさん「10秒」
コモレビさん「おはよう」
リトアニアさん「おはよう」
リンダさん「朝一ゲット」
新聞さん「リトアニア○」
グレコさん「おはようさん」
レイネシアさん「おはよう」
モモコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/25 02:21:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新聞 <<<
円環の理さんを占います。 >>> リンダ <<<
新聞さんの遠吠え「了解した:呪殺対応はあまりできない」
リトアニアさんの独り言「青文字素敵」
レイネシアさんの遠吠え「OK.200で頼む」
レイネシアさんの遠吠え「新聞さん」
新聞さんの遠吠え「じゃあリトアニア○で出る」
レイネシアさんの遠吠え「どっちがいい?」
リトアニアさんの独り言「やっと共有以外の村役職きたよ」
レイネシアさんの遠吠え「練習になるし」
レイネシアさんの遠吠え「初心者は騙ったほうがいいんだが」
れにちゃんさんの遠吠え「また狼か
潜伏希望
円環の理だけ銃殺対応」
新聞さんの遠吠え「騙りでも潜伏でも任せる」
レイネシアさんの遠吠え「囲ってやろうか」
コモレビさんの念話「さぁて狐かぁ がんばるぞいぞい!!」
レイネシアさんの遠吠え「よろしく」
グレコさんの独り言「村建てありがとさん」
新聞さんの遠吠え「初心者CO」
リトアニアさんの独り言「おぉぉw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 02:17:08)
ソーヤーさん「よろ」
モモコさん「よろしく」
よんさん「よろしく」
マコレさん「よろしく」
ゲームマスター「きたので開始やねん」
ゲームマスター「こない」
ゲームマスター「あとひとり」
ゲームマスター「あとふたり」
ゲームマスター「遅れでないうちに揃ったら始めよう」
ゲームマスター「揃ったで」
かりさんが円環の理に名前を変更しました。
kariさんがれにちゃんに名前を変更しました。
kariさんがレイネシアに名前を変更しました。
kariさんがよんに名前を変更しました。
kariさんがソーヤーに名前を変更しました。
ソーヤーさん「よろ」
kariさんがリトアニアに名前を変更しました。
kariさんがコモレビに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 02:12:32)
kariさんが新聞に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リトアニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 02:11:23)
kariさんがマコレに名前を変更しました。
円環の理さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 02:10:43)
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがリンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ以外は黒いで」
かりさんがグレコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチは赤だけど希望持たせる言い方の方がいいじゃん」
レイネシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 02:05:22)
モモコさん「え、違うの?」
モモコさん「あと3人ていうから」
コモレビさん「◆モモコさん 「赤いないことにびっくりです」
なんで赤いないって モモコさんがわかんの?」
モモコさん「ピーチ姫さんは参加されるんでしょうか?」
アルティマクスさん「17人目指すんですか?」
モモコさん「赤いないことにびっくりです」
ゲームマスター「あと3人」
kariさんがモモコに名前を変更しました。
kariさんがさぶろーに名前を変更しました。
マコレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 02:00:38)
かりさんが暗躍するに名前を変更しました。
よんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 01:58:01)
グレコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 01:51:30)
ゲームマスター「2:00までとりあえずまとう」
さぶろーさん「こんばんは」
新聞さん「GM誰のん?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 01:50:39)
ゲームマスター「17人目指したいが」
新聞さん「55分ぐらいには始めてほしいなぁ」
アルティマクスさん「あと7人か」
モモコさん「17人目指すんでしょうか、時間で切るんでしょうか…
教えていただけるとありがたいです」
新聞さん「いつやるのん?」
れにちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 01:46:08)
リンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 01:44:09)
コモレビさん「普通やねん 愛やねん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 01:43:08)
暗躍するさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 01:41:43)
ゲームマスター「起きてます」
アルティマクスさん「こんばんは」
アルティマクスさん」が村へやってきました。(13/12/25 01:38:46)
モモコさん「GMさん、起きてますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 01:36:45)
モモコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 01:35:03)
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 01:30:57)
ピーチ姫さん「あ、あぁん、やだ、エッチな気分になっちゃうぅぅ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/25 01:30:48)
ゲームマスター「普通ルールやねん」
戻る