過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
一揆
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サリタ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
30%OFF
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンビニ店員
◆IkcEMKKZbs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とたけけ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビルバイン
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
期限切れ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
空色クレヨン
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
もういやだ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
巷説百物語
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[共有者]
(生存中)
 
 
エラシコ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
できないんや
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
半額
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宿題無限増殖炉
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
売れ残り
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いつもの普通村 〜 135669番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とたけけさん「まぁそれにも当然リスクがあるんですけど」
とたけけさん「はい、だからグレ噛みあわせを対抗予告先のサリタさん噛みにするとか霊結果は〇連打にするとか最終日見据えた進行にしておくべきだったと思います」
売れ残りさん「うーん 明日もう一回ログ読み直してみます 長々とお付き合いいただいてありがとうございます
村たてありがとうございました」
売れ残りさん「よく考えても自分がLWで占い騙ってて対抗の●二つ吊ってる時点でどうしようもないような気が…」
とたけけさん「◆できないんやさん 「「対抗が狂だとあり得ない速度で結果張ってるからそこも狼確定」
これは主観だからどうでもいいですけど」
そっすね、狼さんが狂人さんの予告観てかみ合わせとかもあり得るわけで」
できないんやさん「ただ、人外の占い先予告のリスクについては考えてみるといいかもしれません
占い結果貼り速度は個人のスキル次第なので
発言や挙動からそれを高い精度で推測できるのであれば推理材料にしてもいいでしょうね」
とたけけさん「そこでパンダ吊ってしまうと人外特攻で真占い抜かれた場合が絶望ゲーなのでパンダキープでグレランとかは割とありかと思います、霊能だして噛まれて強制信用勝負になったとしても基本信用勝負は村が有利ですからね」
売れ残りさん「ないですね ●吊り確定です>できないさん」
売れ残りさん「今よく考えたら自分含めて吊り切れるんだから●ダメでしたね
今わかっても遅いんですけどね…」
できないんやさん「「対抗が狂だとあり得ない速度で結果張ってるからそこも狼確定」
これは主観だからどうでもいいですけど」
できないんやさん「仮に●がCCOしなくて2-0-2だった場合
パンダ以外の吊り先選択肢あるかな」
売れ残りさん「それを人外の身でとっさに言えるようになりたいです…>できないさん」
とたけけさん「今回は霊能狼が●だしちゃってる上に対抗が狂だとあり得ない速度で結果張ってるからそこも狼確定、3吊りの段階で●だしちゃうと売れ残りさん視点でも対抗と●吊りで終わらなかったら吊られてしまいます」
できないんやさん「むしろ初手だからこそ吊られるって感じですね」
売れ残りさん「初手パンダでも吊っちゃうんですか…護衛こないのは確かに痛いですね>できないさん」
できないんやさん「これがいいんじゃないかな」
できないんやさん「○を吊られるのは避けられないけど
潜伏死を避けるためにCOはしておきますね
占い先予告もしておくので即噛まれたらこの結果も参考にしてください」
とたけけさん「要するに自分たちの視点でその結果貼ったらどうなるかってことだね」
売れ残りさん「なるほど ●出さなければグレー吊り切ってくれるかと思ったけどそういうものでもないのですね>と竹けさん」
とたけけさん「ん?」
できないんやさん「自分の○に●打たれてるからという理由で出るのはちょっと違うかなあと思う」
とたけけさん「今回の場合だと霊能●、グレの噛みあわせが狼視点の人外減らしすぎててまずい」
できないんやさん「出ても自分の○吊られるし狩人に護衛されないことさえあるから」
売れ残りさん「吊らせて霊結果見せとけよ、ということですか?>できないさん」
巷説百物語さん「真狼は間違えないと思うけど→ん?売れ残り狼で宿題庇ったの? とかさ。」
とたけけさん「騙り狼で○連打してると今回みたいにグレに狩人とかグレ呪殺で唐突に詰む場合がある、早期に●撃ってグレを少し広くしておいたほうがよかったかと>売れ残りさん」
できないんやさん「うん」
巷説百物語さん「というか霊初日じゃなきゃ狼自殺染みた構成だからなんともだったね。」
売れ残りさん「仮に自分が真として○占い先に●出された場合は出ない方がいいのでしょうか?>できないさん」
できないんやさん「その可能性が高いとおもってたら夜に相方に話す前に行動に移してる」
とたけけさん「おっと霊能●はグレに狩人いたりすると破たんしたりするけどそれだったらとっとと●ぶち込んでライン繋げとけって話なんだよねえ」
できないんやさん「でも決め打つほどじゃないから様子見てた」
できないんやさん「エラシコが偽に見えたっていうより売れ残り狼であの出方して信用とる気0だろっていうのと
死体先のグレーの役職感合わせて両偽考慮」
売れ残りさん「そろそろ●出さなきゃと思ってたけどもういっそ最後まで出さない方がよかったのでしょうか?」
エラシコさん「ログ見たら俺吊りとか言ってるやん>共有」
もういやださん「コンビニ店員●で信用してました。」
宿題無限増殖炉さん「一揆噛みと霊結果●が悪かったとしか言いようのない負け方になっちゃいましてごめんなさいね>お仲間狂人」
巷説百物語さん「信じてたよ」
期限切れさん「ではログ見てきます。同村のみなさん、GMさん共にありがとうございました」
とたけけさん「つーかサリタさん予告だったんだからそっち逆かみ合わせすればよかったじゃん」
エラシコさん「そんなに偽に見えた?>共有」
巷説百物語さん「むしろ誰もツッコミ来なかったので認識されてるか心配になった>共有co」
エラシコさん「てか怖いなー共有。俺吊りとか勘弁してくれよ」
とたけけさん「狂人噛みっていうよりは狂人潜伏が大きかったのかなぁ」
ビルバインさん「うわぁ 最終日にわざわざウソ教えてるのに 正解をおしえる30%OFFさん
親切すぐるわぁ」
もういやださん「一揆狂人ですか。なるほど、どっち銃殺かわからなくなるわけですね。
何もしてませんが、ありがとう。何もしない方が勝てる気がしてきました。」
売れ残りさん「うわああああああ完全に見落としてました…<100物語さん」
できないんやさん「できないんや」
半額さん「GMさん、村立て感謝です」
半額さん「占い真狼の形に見えましたし、●出したら霊能狂人や潜伏狂人考えない限り吊り3で足りちゃいましたね」
とたけけさん「でも呪殺出てるからエラシコ吊りに待ったかけられない>30%OFFさん」
もういやださん「GM様むらたてお疲れ様でした。
同村も乙です。
◆巷説百物語さん 「ちなみに私は共有なので私への投票は無効とします。」
初日にしてました。 」
ビルバインさん「半額かみ合わせると思って護衛したのに 次の日に護衛が正解でしたねぇ」
空色クレヨンさん「最近は生存勝利と死亡敗北しかなかったから正直ジンクスで負けたと思ってました、勝ててよかったー」
とたけけさん「お疲れ様でした、コンビニ店員●引きと呪殺のタイミングが見事でした」
一揆さん「GMさん村建てありがとでしたー」
売れ残りさん「ところで100物語さん共有ってCOしてましたっけ?」
エラシコさん「わかりやすかったです>コンビニ店員さん」
30%OFFさん「売れ残りの力量不足だよ。○出して、完グレとエラシコ吊れば詰まないんだから」
30%OFFさん「おつかれさん」
巷説百物語さん「シュビラージュの原罪」
ビルバインさん「なんかひさびさにかったわ」
一揆さん「霊初日だったのにねー」
空色クレヨンさん「おつかれさまでしたー」
売れ残りさん「お疲れ様でした お仲間ごめんさない」
コンビニ店員さん「おつかれさま。すぐ見つかってすまん」
エラシコさん「狐ざまーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ですね」
エラシコさん「お疲れ様です」
期限切れさん「おつかれさまです」
もういやださん「お疲れ様でした。」
半額さん「お疲れさまでしたー」
宿題無限増殖炉さん「お疲れ様」
一揆さん「お疲れ様」
できないんやさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/12/25 01:39:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
できないんやさん0 票投票先 → 売れ残りさん
ビルバインさん0 票投票先 → 売れ残りさん
もういやださん0 票投票先 → 売れ残りさん
半額さん0 票投票先 → 売れ残りさん
巷説百物語さん0 票投票先 → 売れ残りさん
売れ残りさん7 票投票先 → 期限切れさん
エラシコさん0 票投票先 → 売れ残りさん
期限切れさん1 票投票先 → 売れ残りさん
もういやださん「ですね。
そういえば霊能が●出してましたっけ。忘れてました。」
宿題無限増殖炉さん「噛みが悪かったかな
ごめんよお仲間」
エラシコさん「詰んでるからね」
ビルバインさん「売れ残りは 期限切れじゃなくて半額に●うって勝負した方がヨカッタネ」
エラシコさん「まぁどうでもいいよ。対抗吊って終わるから」
売れ残りさん「なんでそう言われるのか理解できませんね>ビルさん」
できないんやさん「ちんちんぺろぺろ済み」
巷説百物語さん「売れ残りで終わらなかったらほぼエラシコ‐期限切れで終わる故」
ビルバインさん残念ながら共有でGJです
期限切れさん「ですよね」
できないんやさん「じゃあ今日終わりましょうか」
ビルバインさん「というか 空色噛まれて 占いに真いた時点で ほぼ売れ残り偽ですけどね」
エラシコさん「だろうと思った」
もういやださん「ビルバイン狩人ね。」
巷説百物語さん「はい」
半額さん「その発言だとエラシコさんGJなの?」
売れ残りさん「●二つも残して死ねません 何があってもその通りに吊るというのなら構いませんがぶれられそうで怖いです」
できないんやさん「はい」
ビルバインさんあ ちなみに 俺狩人ね
コンビニ店員さん「状況有利だったのに黒出されてごめんな。狩人COとかする方がよかったかな?」
エラシコさん「終わるから大丈夫。」
エラシコさん「まぁ対抗吊って終わろう」
ビルバインさん売れ残り→期限切れ→おわらなければ エラシコで
期限切れさん「まあ、うん。発言は売れ残りは自分の方が信用上なことをいいことにあんまりしゃべってないなーとは思っていたけども、うん。」
巷説百物語さん「潜伏狂の可能性考えたら そんな余裕無いけどね」
もういやださん「共有噛みならたしかに詰んでないのでいいのでは?」
できないんやさん「ビルバインがまるで狐のような吊り順提案してるけど狐いないから狩人なんだろうけど」
30%OFFさん「占いロラ先やろー」
ビルバインさん「というか期限ギレがCOない時点でエラシコほぼ真なんですけど」
半額さん「共有護衛GJなら偶数だしー出る必要ないしー。」
エラシコさん「もう出ていいから狩人。ビルバインだろうけど」
売れ残りさん「自分の●二つ残して自分吊りですか?>ビルさん」
一揆さん「エラシコ→売れ残り→どーする?
ぜつぼー」
とたけけさん「◆できないんやさん 「狩人COでしょ」
できないんや………」
もういやださん「実は狐は二匹いたんでしょうか。」
巷説百物語さん「占いロラロラしてええやん」
できないんやさん「ないのかよ!!!!!!!!」
半額さん「共有以外護衛でGJなら出ていいでしょうね」
できないんやさん「狩人COでしょ」
期限切れさんCOないよ
とたけけさん「これで狂人残りでも引き分け以上確定、いないので勝ち」
ビルバインさんじゃあ 売れ残り→期限ギレ→最終で行こう
もういやださん「こりゃいいや。」
売れ残りさん「狩人生存ですね いいことです」
できないんやさん「期限切れさんCOしてくださいはやく」
エラシコさん「狩人出ていいよ」
宿題無限増殖炉さん「GJ出ちゃったか
しゃーないなこれは」
期限切れさん「あらあ、良い朝。」
エラシコさん「終わり終わり。」
巷説百物語さん「おお。」
空色クレヨンさん「狩人、優秀」
売れ残りさん理由 ◆期限切れ 「うーん、発言は一揆さんのほうが狐くさかったけどサリタも何か持ってそうな感じはあった」
    ◆期限切れ 「銃殺!どっちも狐ありそうだけど
    どっちつかずの中庸な発言
    ◆期限切れ 「エラシコー宿題の身内切りが一番怖いかな、霊初日で」
    なのに最後に対抗を落とす発言をしています
    これこそ身内切りではないのでしょうか 
半額さん「GJ」
エラシコさん占いCO 売れ残り●
ですよねー。詰みです
期限切れさん「おはよー」
もういやださん「おはよう」
半額さん「おはようございます」
売れ残りさん「占いCO 期限切れ●」
6日目の朝となりました。(13/12/25 01:33:15)
巷説百物語さんを狙います。 >>> 売れ残り <<<
エラシコさんの独り言「占いCO 売れ残り●
ですよねー。詰みです」
できないんやさんの会話「うん」
巷説百物語さんの会話「エラシコ真なら終わるし」
できないんやさんの会話「狩人生存に期待とかなんとか言ってさ」
とたけけさん「うん、その場合の売れ残りさん視点は占い真狂の狂人呪殺対応」
巷説百物語さんの会話「ええやんそれ^^」
空色クレヨンさん「サリタ潜伏占い一揆銃殺以外の全パターンにおいて多分詰み」
できないんやさんの会話「最終日は来るだろきっとそれで」
巷説百物語さんの会話「まぁこのケースで真狂てこたー無いと思うけど でもこれ霊初日じゃなかったら」
できないんやさんの会話「占いローラーしちまえv^^v」
できないんやさんの会話「わからんかったら」
できないんやさんの会話「このへんが不自然ならすぐわかるっていうくらい」
巷説百物語さんの会話「んー。これ俺生き残ったらどーしよ 多分相方先に噛まれるし」
できないんやさんの会話「ただ占い両視点での残りグレーの狼候補および対抗の中身」
巷説百物語さんの会話「まじか。」
売れ残りさんの遠吠え「 」
半額さんの独り言「私視点エラシコさんに囲いないし、売れ残りさん視点●引かな過ぎてグレに●打つ可能性高いから私視点真微妙なんですけれどねー。」
売れ残りさんの遠吠え「かみ100ものがたり」
エラシコさんの独り言「占いCO 売れ残り●
ですよねー」
30%OFFさん「●出したら終わり」
空色クレヨンさん「黒出したら吊り切れて終わりだよね?」
売れ残りさんの遠吠え「共有じゃないように!!」
できないんやさんの会話「30&OFF死体のときに明らかに結果貼り遅れてるのも売れ残りだから」
売れ残りさんの遠吠え「占いCO 期限切れ●
理由 ◆期限切れ 「うーん、発言は一揆さんのほうが狐くさかったけどサリタも何か持ってそうな感じはあった」
    ◆期限切れ 「銃殺!どっちも狐ありそうだけど
    どっちつかずの中庸な発言
    ◆期限切れ 「エラシコー宿題の身内切りが一番怖いかな、霊初日で」
    なのに最後に対抗を落とす発言をしています
    これこそ身内切りではないのでしょうか    」
空色クレヨンさん「おおいし氏の事は一切信用できないけど流石に周りが優秀ぽいし大丈夫でしょうよ」
売れ残りさんの遠吠え「 」
売れ残りさんの遠吠え「 」
できないんやさんの会話「売れ残りなんだけど」
もういやださんの独り言「もういやだ」
巷説百物語さんを護衛します。 >>> ビルバイン <<<
できないんやさんの会話「一揆狐に見えるのでどっちが狐に見えるという点では」
エラシコさんの独り言「占いCO 売れ残り●
ですよねー」
宿題無限増殖炉さん「百物語共有っぽいから●出しちゃダメって言っておけばよかった」
売れ残りさんの遠吠え「 」
売れ残りさんの遠吠え「 」
売れ残りさんの遠吠え「期限●で行くよ!」
空色クレヨンさん「こんなに早くゲームから除外されたの久しぶりだったから霊界から手に汗握ってた。霊界楽しいね」
売れ残りさんの遠吠え「 」
ビルバインさんの独り言「ここは共有護衛で問題ないな」
とたけけさん「普通に理詰め進行すれば潜伏狂人考慮なしで村勝ち
ただし共有はおおいし、ただし共有はおおいし」
エラシコさんの独り言「占いCO 売れ残り●」
売れ残りさんの遠吠え「 」
エラシコさんの独り言「楽勝でした」
エラシコさんの独り言「はい終わり」
巷説百物語さんの会話「ちなみにどっち真派ですか」
空色クレヨンさん「おk、村勝ちでしょこれは」
売れ残りさんを占います。 >>> エラシコ <<<
売れ残りさんの遠吠え「 」
売れ残りさんの遠吠え「うわあああどうすれば!!」
5日目の夜となりました。(13/12/25 01:28:14)
宿題無限増殖炉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
できないんやさん1 票投票先 → 宿題無限増殖炉さん
ビルバインさん0 票投票先 → 宿題無限増殖炉さん
宿題無限増殖炉さん7 票投票先 → できないんやさん
もういやださん0 票投票先 → 宿題無限増殖炉さん
半額さん0 票投票先 → 宿題無限増殖炉さん
巷説百物語さん0 票投票先 → 宿題無限増殖炉さん
売れ残りさん0 票投票先 → 期限切れさん
エラシコさん0 票投票先 → 宿題無限増殖炉さん
期限切れさん1 票投票先 → 宿題無限増殖炉さん
30%OFFさん「明日、売れ残りが○出して完グレ吊ればいいのか」
とたけけさん「霊能→エラシコ→でグレ二つ占えるからどうあがいても狼苦しい
死体なしでてビルバインに〇撃ってないと狼詰み」
30%OFFさん「売れ残り視点、対抗・とたけけ・半額あたり。」
空色クレヨンさん「本来は霊能吊り以外の選択肢は存在しないんだけど大丈夫かな・・・ここ分水嶺だよー」
巷説百物語さん「対抗占っても別に文句言わないよ」
売れ残りさん「自分のグレーから残り1Wですね…」
ビルバインさん「霊能視点でも売れ残りが残せてもらえるなら何の問題もない。というわけで
霊能吊り」
巷説百物語さん「エラシコはもう占う場所無いよねこれ。」
半額さんエラシコさん、予告はされてましたけれど占い理由はないんですか?
どうしてサリタさんを占おうと思ったのでしょうか。
30%OFFさん「ああこれ吊りきれるじゃん」
エラシコさん「ここまでやって俺偽とかいうならもう知らねーよ」
期限切れさん「エラシコー宿題の身内切りが一番怖いかな、霊初日で」
ビルバインさん「売れ残りはとりあえず残す、エラシコは最後の●(いればだが)
見つける。霊能吊りが安定。」
宿題無限増殖炉さん「そして噛まれたところに注目して欲しい
30%OFFは霊偽を真っ先に推していた
こういうところを間で俺を寄り狼っぽく見せたいんだろう」
30%OFFさん「奇数で狂人死亡が地味に効きそう」
ビルバインさん「まぁ今日の対応みても、占いは真狼が本線だけどな>霊能」
エラシコさん「まさかさー。俺がピンポイントでサリタ噛んでちょうどよく銃殺でたとかあるとでも思ってんの?」
もういやださん「占い霊能どこ吊ってもどうやら左側吊りになりそうですが?」
半額さん「ですよねー。<真狂なら噛みが>宿題さん」
できないんやさん「できないんや」
さん「霊結果●が大ミス」
期限切れさん「うーん、発言は一揆さんのほうが狐くさかったけどサリタも何か持ってそうな感じはあった」
もういやださんはっきり言います。どっちも狐臭いです
半額さん「エラシコさん真狼 売れ残りさん真狂 に見えるので。
狂人がここまで銃殺対応早くて、しかも見事に割るとは思い難いです。
占い先が噛み先対応っぽいことも含め占い真狼を本線で見ます。」
30%OFFさん「えーと完グレ3で共有潜伏かね」
宿題無限増殖炉さん「真狂なら噛みがおかしいんだよ>ビルバイン」
ビルバインさん「この展開では霊能は不要 とっとと エラシコ視点で詰めて破綻させて
売れ残りの●をみつけるだけ」
エラシコさん「霊能視点もう売れ残り真だろ。
ならいいじゃねーか」
半額さん「エラシコさんが狼にしか見えないから一揆さん狐でしょw」
エラシコさん「霊能吊りで」
売れ残りさん「そこ自分の○なんでやめてもらえませんかね<霊能吊り」
ビルバインさん「いや 売れ残り狂もあるからわからんぞ>宿題さん」
とたけけさん「おおいしさんだからどう出るか全くわからない」
空色クレヨンさん「これで五分五分かな。私はおおいし氏を信用していないので大ポカして村負けと読ませていただきますが。」
30%OFFさん「後はもう両視点の●を吊るだけなんで霊能いらない」
巷説百物語さん「どっちが狐臭いか精査しときやみんな」
できないんやさん「上段全滅した」
エラシコさん「もう俺真決め打ちでいいだろ。」
もういやださん「占い両偽はもともとない。
霊能パンダで誰も噛まれてない時点で」
とたけけさん「両視点つめるなら霊能吊りだと思いますがさて」
一揆さん「共有に擦り寄ったか…」
宿題無限増殖炉さん「エラシコ人外全露出か」
ビルバインさんじゃあ霊能吊り
もういやださん「割ともういやだ」
期限切れさん「銃殺!どっちも狐ありそうだけど」
ビルバインさん「なんだ占いに真いたんだ」
巷説百物語さん「いいえありません」
半額さん「占いに真いるのなら相応の詰め進行で参りましょう」
エラシコさん「文句ありますか」
もういやださん「おはよう」
売れ残りさん理由 ◆一揆 「売れ残り護衛鉄板しつつ霊能吊れば両視点いけるんじゃね?」
    ◆一揆 「エラシコさん呪殺くらいだせばー?」
    対抗の信用を落としてすり寄ってきているように見えたのでちょっと怪しみますね
    占われを避けたいように見えるのです
一揆さん「あらら。」
期限切れさん「おはよー」
エラシコさん「占いCO サリタ○」
半額さん「おはようございます」
宿題無限増殖炉さん「霊結果●
共有いい指定でした」
売れ残りさん「占いCO 一揆○」
5日目の朝となりました。(13/12/25 01:21:02)
一揆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一揆さんを狙います。 >>> 売れ残り <<<
一揆さんの独り言「霊偽だったらおもろいねー」
エラシコさんの独り言「占いCO サリタ○」
エラシコさんの独り言「占いCO サリタ○」
エラシコさんの独り言「占いCO サリタ○」
もういやださんの独り言「できないんや護衛で」
半額さんの独り言「共有護衛かサリタさん護衛かくらいの展開」
ビルバインさんの独り言「こんなにたくさん吼える必要があるのかねぇ」
エラシコさんの独り言「占いCO サリタ○」
エラシコさんの独り言「占いCO サリタ○」
エラシコさんの独り言「占いCO サリタ○」
とたけけさん「それもありますね、完グレに残されるか●ぶち込まれるタイプですし」
30%OFFさん「占い真狼に見えるということは、霊能吊るかなー」
空色クレヨンさん「霊能が●出したら両視点詰みが現実的になりそう」
エラシコさんの独り言「占いCO サリタ○」
エラシコさんの独り言「占いCO サリタ○」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
エラシコさんの独り言「占いCO サリタ○」
売れ残りさんの遠吠え「おk」
エラシコさんの独り言「占いCO サリタ○」
エラシコさんの独り言「占いCO サリタ○」
空色クレヨンさん「今後の狩人次第で両視点詰みになる可能性が微レ存?」
とたけけさん「UUさんなら変態護衛してくれますよ、きっと」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「やっぱ霊結果●にしとく」
もういやださんの独り言「今日はこの調子なら共有噛みしそうだけどなぁ。」
売れ残りさんの遠吠え「対抗の信用落としてすり寄り嫌だーみたいなで100噛み」
空色クレヨンさん「UUjさんは売れ残り真を完全に切ってましたぜTAP師匠」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
30%OFFさん「サリタ護衛貫通でもなければ難しいと思うよ。」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
できないんやさんの会話「そうですね」
売れ残りさんを護衛します。 >>> ビルバイン <<<
巷説百物語さんの会話「クリスマスに人狼やるような連中が指定を求める訳無い 全員狼」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
もういやださんの独り言「ビルバイン囲われた気しかしない。」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
30%OFFさん「サリタ噛めばいいんじゃないかなー」
とたけけさん「狩人UUさんなら何とかなるでしょうしこれなら村勝てるんじゃないでしょうか」
エラシコさんの独り言「占いCO サリタ○」
もういやださんの独り言「もういやだ、」
売れ残りさんの遠吠え「いっきね」
一揆さんの独り言「さて、ニートだが、どう撹乱すっかね。
てかどっち真かしらねー」
売れ残りさんの遠吠え「100ものがたりくろ?」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「霊結果○で一揆噛み合わせでいいよ」
サリタさんを占います。 >>> エラシコ <<<
売れ残りさんの遠吠え「ふぅ」
4日目の夜となりました。(13/12/25 01:16:01)
とたけけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一揆さん0 票投票先 → とたけけさん
できないんやさん0 票投票先 → とたけけさん
ビルバインさん0 票投票先 → とたけけさん
宿題無限増殖炉さん0 票投票先 → とたけけさん
もういやださん0 票投票先 → とたけけさん
半額さん0 票投票先 → とたけけさん
サリタさん1 票投票先 → とたけけさん
巷説百物語さん0 票投票先 → とたけけさん
売れ残りさん0 票投票先 → とたけけさん
とたけけさん10 票投票先 → 期限切れさん
エラシコさん0 票投票先 → サリタさん
期限切れさん1 票投票先 → とたけけさん
空色クレヨンさん「悠長に共有でも噛んでくれれば、ってとこかな」
30%OFFさん「とは言っても明日も候補5かー」
30%OFFさん「強制信用勝負なのでガンガン完グレ削った方が対応楽でいいね」
空色クレヨンさん「おっ、銃殺がここで来るのね。流れ変わるかもしれない」
とたけけさん「ギリ指定する共有なら大丈夫ですね村人がんばれ、すっごくがんばれ」
エラシコさん「サリタだった」
売れ残りさん「自分は予告しませんよ」
サリタさん「やってみるがいいわ」
半額さん「◆期限切れさん「指定でもいい気がする。霊能真ならまだ一匹も釣れてないし組織票ありそう」
静投票者:宿題無限増殖炉 とたけけ 期限切れ
霊能も絡んでるからなんともなー。」
できないんやさん「はい」
もういやださん「指定するなら護衛撤回よろしく」
とたけけさん「はいCOないです」
できないんやさん「指定しないとまずいらしいので」
エラシコさん「サリアを占う」
一揆さん「エラシコさん呪殺くらいだせばー?」
もういやださん「エラシコ予告するなら護衛はいらない
売れ残り護衛しとけ」
できないんやさんんじゃとたけけさん指定します
半額さん「コンビニ店員さんが2日目か3日目の吊り先に●でも出さない限り、霊能ロラしたつもりで霊能まで吊りって言うのは出来ないですよ。
店員さん吊ったかどうかじゃないし、店員さん吊らないならエラシコさん真切りもいいところな吊りではないでしょうか。>もういやださん」
エラシコさん「予告するよ」
ビルバインさん「たしかにもう自棄になって 銃殺でたらオワリ!という意気込みで噛んでるパてーんも存在はする。」
宿題無限増殖炉さん「占いってのは対抗の売れ残りな」
サリタさん「順番は大して困りませんもの だって勘づいているんですから」
30%OFFさん「狂人がなかなかいい提案するなあ」
期限切れさん「指定でもいい気がする。霊能真ならまだ一匹も釣れてないし組織票ありそう」
宿題無限増殖炉さん「エラシコ視点狼3露出で占い吊る気だからだろ>一揆」
巷説百物語さん「左2列の生存力よ」
一揆さん「霊吊りで大して困らんと思うけど?」
ビルバインさん「まぁ霊能が真なら俺視点では売れ残りには囲いがないわけだが、
あるなら霊能狼のそこ囲いで エラシコが真のパテーンしかないから
噛みが30%は自滅すぎワロタンゴだし。もうチョイ練らないとなんともならんな。これは。」
とたけけさん「今日グレランするのか、指定しないとまずいんじゃないか?」
サリタさん「完全に第三者をエラシコが探しているのですわ」
半額さん「自分でもエラシコさんから投票されてて「予告占いの名の下に噛み合わせられそう」とはちょっと考えてました。そうでなくてもエラシコさん視点狐目に見えそうな意見は言ってましたしね。>ビルバインさん」
一揆さん「◆もういやださん 「今更だがコンビニ店員吊ったせいで霊能釣れなくなった」
なんで?」
売れ残りさん「●引けなくて申し訳ない」
エラシコさん「それは賭けみたいにやっているんだろ。
もう●二つ見つかっているしな。>ビルバインさん」
期限切れさん「エラシコと霊能が切れてるだけだよね?あれ?」
空色クレヨンさん「だよね、占いが●出してるんだもん。ラインって何だよって話だよ」
できないんやさん役職CO者への投票は今日はしないでください
今日までグレランしてください
宿題無限増殖炉さん「売れ残りがさっさと●引いてくれないとラインが繋がるかどうか見られないからさっさと●引いてくれ」
もういやださん「今更だがコンビニ店員吊ったせいで霊能釣れなくなった」
とたけけさん「だめだね、なんか気が抜けてるわ」
30%OFFさん「たとえ霊能結果●でもラインは切れてる」
とたけけさん「ってそうだ逆だったわすまん」
ビルバインさん「エラシコ視点、30%おFFなんか狼が噛んで半額が銃殺なら
一貫のおわりなんだけどそのへんどう思う?」
半額さん「暫定○噛みですか。
売れ残りさん真なら狩人狙い、狼なら狐囲い警戒の確認噛み。
でも共有の投票先占って○って言ってる場所を態々噛むのはなんとなく違和感。」
エラシコさん「ビルバインの意見を取り入れて俺は予告やっていくよ」
サリタさん「最初にとたけけが消えたらいいのに」
売れ残りさん「自分視点は霊能偽ではないですが>とたけけさん」
一揆さん「売れ残り護衛鉄板しつつ霊能吊れば両視点いけるんじゃね?」
巷説百物語さん「ちなみに100個も物語なんてありません 盛ってます」
空色クレヨンさん「噛みは仕方ないよ」
とたけけさん「占い両視点霊能偽、霊能視点占い両偽か」
宿題無限増殖炉さん「とりあえず今日占い切る日なんだが」
ビルバインさん「半額が死体かとてっきり思ったがちがったな」
巷説百物語さん「あい」
サリタさん「エラシコ消していいよ」
もういやださん「もともとラインなんてなかったに近いのに」
30%OFFさん「納得いかないな」
期限切れさん「吠え的には減ってないような気がしたよ」
とたけけさん「あら面白い結果」
もういやださん「ここまできて占いが噛まれないとかもういやだ」
一揆さん「ラインは切れたのか。」
売れ残りさん理由 ◆ビルバイン 「空色さん時間ギリギリまで発言して必死だったもんな・・・
ジンガイに見えたから投票しちゃったけど 占いだったんだな。どんまいやで。」
    これが占い両偽にして生き残ろうとする狐に見えたので
エラシコさん◆エラシコ 「いいだろう。投票でしてやろう>ビルバインさん」
エラシコさん 0 票 投票先 → 半額さん
予告占いな。
とたけけさん「おはようございます」
売れ残りさん「占いCO ビルバイン○」
もういやださん「おはよう」
一揆さん「おはよう」
期限切れさん「おはよー」
サリタさん「昼も容態熱く辛い彼女」
半額さん「おはようございます」
エラシコさん「占いCO 半額○」
宿題無限増殖炉さん「霊結果○」
4日目の朝となりました。(13/12/25 01:08:40)
30%OFFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半額さんを護衛します。 >>> ビルバイン <<<
30%OFFさんを狙います。 >>> 売れ残り <<<
エラシコさんの独り言「占いCO 半額○」
とたけけさんの独り言「なんで自分共有のときに限って役欠けになるかねぇ、〇で潜伏死す霊能とかしね」
巷説百物語さんの会話「あい」
エラシコさんの独り言「占いCO 半額○」
半額さんの独り言「エラシコさんは真狼に見えるのです」
エラシコさんの独り言「占いCO 半額○」
エラシコさんの独り言「占いCO 半額○」
エラシコさんの独り言「占いCO 半額○」
できないんやさんの会話「まあいいか」
エラシコさんの独り言「占いCO 半額○」
エラシコさんの独り言「占いCO 半額○」
できないんやさんの会話「コンビニ店員さんほっといてエラシコさん吊るのも手でしたね」
とたけけさんの独り言「だめだー、前村のテンション引きずってるわー」
もういやださんの独り言「エラシコ噛まれればいいのに。」
エラシコさんの独り言「占いCO 半額○」
エラシコさんの独り言「占いCO 半額○」
エラシコさんの独り言「占いCO 半額○」
期限切れさんの独り言「共有に一回ずつ投票されるとはこれはいかに」
巷説百物語さんの会話「消去法で言うならそことサリタくらいですね」
エラシコさんの独り言「占いCO 半額○」
売れ残りさんの遠吠え「占いCO ビルバイン○
理由 ◆ビルバイン 「空色さん時間ギリギリまで発言して必死だったもんな・・・
ジンガイに見えたから投票しちゃったけど 占いだったんだな。どんまいやで。」
    これが占い両偽にして生き残ろうとする狐に見えたので」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
空色クレヨンさん「私は潜伏とかしませんから・・・」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「うん
めんどいだろうけど頑張って
吼え稼いでおく」
売れ残りさんの遠吠え「100で」
できないんやさんの会話「空色クレヨン占いはあると思いますか」
売れ残りさんの遠吠え「30%かみ 銃殺なら半額○」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
売れ残りさんの遠吠え「半額のね」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
半額さんの独り言「エラシコさん狼なら噛み合わされちゃいそうですね」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「30%OFF噛みでいいと思う
予告先は対応持っておいたほうがいいかな」
エラシコさんの独り言「占いCO 半額○」
売れ残りさんの遠吠え「◆ビルバイン 「空色さん時間ギリギリまで発言して必死だったもんな・・・
ジンガイに見えたから投票しちゃったけど 占いだったんだな。どんまいやで。」
これが占われたくない狐に見えたので見たいな」
ビルバインさんの独り言「売れ残りはまったく真にみえないからねぇ」
売れ残りさんの遠吠え「 」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
売れ残りさんの遠吠え「ビル○で噛みあわせ?」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「 」
ビルバインさんの独り言「難しいなぁ」
もういやださんの独り言「もういやだ」
売れ残りさんの遠吠え「狩人生きてる 噛んだ後すぐ朝来なかった」
コンビニ店員さん「おつかれ」
半額さんを占います。 >>> エラシコ <<<
巷説百物語さんの会話「相方いい読みですね」
3日目の夜となりました。(13/12/25 01:03:30)
コンビニ店員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一揆さん0 票投票先 → コンビニ店員さん
できないんやさん0 票投票先 → 期限切れさん
ビルバインさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
宿題無限増殖炉さん0 票投票先 → もういやださん
30%OFFさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
コンビニ店員さん9 票投票先 → サリタさん
もういやださん1 票投票先 → コンビニ店員さん
半額さん1 票投票先 → コンビニ店員さん
サリタさん1 票投票先 → とたけけさん
巷説百物語さん0 票投票先 → コンビニ店員さん
売れ残りさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
とたけけさん1 票投票先 → コンビニ店員さん
エラシコさん0 票投票先 → 半額さん
期限切れさん1 票投票先 → コンビニ店員さん
半額さん「占い噛まれないなら占い初日かクレヨンさん占いも考慮必要というのは同感。
このところ役欠け多いですしね。」
売れ残りさん「対抗の中身はここで占い追加してこないという意味では狼だと思いますよ」
巷説百物語さん「お後がよろしいようで。」
もういやださん「一応エラシコ真の場合、噛まれた場合、霊能狼がバレてしまうため、エラシコ噛めないという事情はありえそうですね。」
ビルバインさん「空色さん時間ギリギリまで発言して必死だったもんな・・・
ジンガイに見えたから投票しちゃったけど 占いだったんだな。どんまいやで。」
サリタさん「巷説百物語は後10くらい用意しているのですわ」
巷説百物語さん「なんでそんなことするのだろう・・・と思っていたら工場長がこう一言
「この方が哺乳瓶が売れるんですよ」」
コンビニ店員さん「遺言でもしとこうかな」
期限切れさん「エラシコ真なら真狼ー狼?と思ったけど二連●ならどっちにしても占いは真狂濃厚かね」
エラシコさん「いいだろう。投票でしてやろう>ビルバインさん」
もういやださん「占い噛まれないのは違和感があるのでこれからに期待しましょう」
宿題無限増殖炉さん「◆エラシコさん 「何言ってんだか。対抗もどうせ狼だろう。
狂人なら俺噛みでもいいはずだしな」
噛まれて霊偽に見せれるからって意味で言ってるんだろうが真がそんなこと言うかね普通」
巷説百物語さん「100個に1個くらいの割合ですかね・・・。
哺乳瓶のふたのように針でコンドームを ぷすっと刺してるんですよ」
ビルバインさん「◆エラシコさん 「何言ってんだか。対抗もどうせ狼だろう。
狂人なら俺噛みでもいいはずだしな」
そう思うならお前はもう毎日予告しろ。それでいいだろ。」
とたけけさん「店長なんてRUMにみせかけたRDMですよ>一揆さん」
サリタさん「エラシコと売れ残り両方に敵にされる願望がわりとありますの」
30%OFFさん「空色クレヨンが占いでしょう。この状況で潜伏する占いはちょっと状況が見えてなさすぎる。」
半額さん「昇進って言うと二階級特進しそうで笑えるw」
巷説百物語さん「ああ。同じゴムだから材料をシェアできたりするのかな・・・?
と思ってましたら よく見たら哺乳瓶の蓋を作ってる時に使ってた針がそこにも設置されてまして」
ビルバインさん「じゃあ明日の俺にご期待ください>サリタさん」
半額さん「エラシコさん狂人で2個目の●(1個目のが吊れなかったから2個目ので無駄吊り稼ぐの狙い)と見るなら、もしかしたら誤爆ありえるじゃないですかー。
宿題さん視点でも売れ残りさん視点でも、エラシコさん狂人で見るなら吊らない意味のない●になりますね。>宿題さん」
一揆さん「◆とたけけさん 「じゃあゆるゆるとコンビニ店長さん吊りで」
店員だよ。昇進させんなよ。」
エラシコさん「何言ってんだか。対抗もどうせ狼だろう。
狂人なら俺噛みでもいいはずだしな」
売れ残りさん「狩人なら何か言うでしょう そうじゃないならその程度ってことですよ<コンビニさん」
ビルバインさん「そうやねん、噛みが完全グレというのがそっちの可能性を示唆してるからな。
一番困るのは10人でジンガイがまったく吊れず、引き分け以下とかやからな>半額さん」
サリタさん「明日ビルバインがでてきたのですわ」
一揆さん「一個くらい吊ったろか?」
とたけけさん「じゃあゆるゆるとコンビニ店長さん吊りで」
期限切れさん「潜伏占いさんはもういないのかい?出てきてもいいのよ」
巷説百物語さん「それでですね。隣の工場も見ることにしたんですよ
そこは避妊具・・・所謂コンドームを作ってるところでして」
宿題無限増殖炉さん「エラシコさんが顔テカテカしてスッキリしてますよ
そう、仕事が終わった狂人のように」
半額さん「●にCOくらい聞いてあげればいいのに、そのグレランって●吊り指示と大差ないですよw」
コンビニ店員さん「吊ってくれていいよ。まあこの人視点霊能狼だって言ってるから結果がいみないんだろうけど」
とたけけさん「おはようございます」
できないんやさん「ただし役職CO者には投票しないでくださいね」
期限切れさん「二連●とな」
30%OFFさん「コンビニは一揆のどのへんで吊りたくなったか言ってって」
サリタさん「巷説百物語の怖い話第二弾」
エラシコさん「●吊れよ」
半額さん「完グレ噛みグレに●出しで、潜伏占い候補2人削ってるという可能性もありますね。
エラシコさんが狼特攻の場合なら・・・ですが。>ビルバインさん」
ビルバインさん「空色クレヨンさんは潜伏臭ビンビンでていたので投票しましたが
あれで占いだったらちょっと萎えますねー」
もういやださん「一つ、霊能に●が打たれているため宿題無限は噛まれにくい
一つ、占い噛みがありえるはずなのになぜかない。
一つ、この噛みは狩人狙いに見える。」
期限切れさん「おはよー」
できないんやさん●を含めてグレランします
売れ残りさん「自分のグレーでもありますし吊っても構いませんね」
エラシコさん「霊能初日だっつの。
俺真だ」
コンビニ店員さん「黒か、別にいいけど。」
巷説百物語さん「おはようございます。」
半額さん「エラシコさんの2個目の●だし吊っちゃっていいんじゃないでしょうか。
霊能とのラインは、吊る前から切れるのが解ってる様なものですけれどね。」
ビルバインさん「おや、潜伏占いが出てきませんね、予想外です」
コンビニ店員さん「おはよう」
エラシコさん「おら吊れよ」
できないんやさん「できないんや」
空色クレヨンさん「しんだ」
エラシコさん◆コンビニ店員 「これは宿題霊能決定でいいね」
霊能初日を見ないで真確定発言。これは臭い。
そしてこの発言だけでステっている。
グレランでも1票のみと投票も受けていないのので占う
もういやださん「もういやだ」
一揆さん「おはよう」
売れ残りさん理由 ◆30%OFF 「売れ残りが狼で、宿題○を知っててパンダにしたと予想します」
    宿題●を、と言いたかったのでしょうか
    それとも占い狼狼-宿題の3Wといいたいのでしょうか
    どっちにしろ思考が飛躍してそうなので占っておきますね
もういやださん「おはよう」
30%OFFさん「おはようございます。適当に投票しておきますね」
宿題無限増殖炉さん「霊結果○」
サリタさん「心痛める邪悪な火よ」
エラシコさん「占いCO コンビニ店員●」
売れ残りさん「占いCO 30%OFF○」
半額さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/25 00:56:26)
空色クレヨンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売れ残りさんを護衛します。 >>> ビルバイン <<<
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
空色クレヨンさんを狙います。 >>> 売れ残り <<<
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
できないんやさんの会話「指定はしません」
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
巷説百物語さんの会話「あると思います。」
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
できないんやさんの会話「期限切れ空色クレヨン30%OFFあたりが死んでいきます」
エラシコさんの独り言「頼む。噛まれないでくれ」
売れ残りさんの遠吠え「てきとーに」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「頑張って」
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
売れ残りさんの遠吠え「噛めなかったら●ね」
コンビニ店員さんの遠吠え「いいんじゃない?信用勝負でも今日は好きなとこかんでいいし」
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
エラシコさんの独り言「最悪霊能と占い犠牲にして噛んでくることもあり得る」
売れ残りさんの遠吠え「噛み先は? 100でいく」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「複数作った方がいい
噛めなかったら○じゃなくてせめて●とか」
売れ残りさんの遠吠え「宿題○ってなんで知ってるの?って理由で」
エラシコさんの独り言「だが面倒だな。噛まれなければいいが」
エラシコさんの独り言「わかりやす」
エラシコさんの独り言「占いCO コンビニ店員●」
コンビニ店員さんを占います。 >>> エラシコ <<<
売れ残りさんの遠吠え「30%ね。つくってくる」
巷説百物語さんの会話「みんながんばれ」
売れ残りさんの遠吠え「噛み先きの棒ないならしっぽみつらけられたっぽいくれよんかんでおきたい?」
コンビニ店員さんの遠吠え「銃殺で身動き取りにくくならない?」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「30%OFFでよくない?」
さん「おつかれ」
コンビニ店員さんの遠吠え「信用勝負する?」
売れ残りさんの遠吠え「ね。いっそコンビニも囲う?」
もういやださんの独り言「もういやだ」
コンビニ店員さんの遠吠え「乗っとれたね」
2日目の夜となりました。(13/12/25 00:51:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一揆さん2 票投票先 → 宿題無限増殖炉さん
できないんやさん0 票投票先 → 30%OFFさん
ビルバインさん2 票投票先 → 空色クレヨンさん
宿題無限増殖炉さん2 票投票先 → さん
空色クレヨンさん1 票投票先 → 一揆さん
30%OFFさん2 票投票先 → ビルバインさん
コンビニ店員さん1 票投票先 → 一揆さん
もういやださん0 票投票先 → コンビニ店員さん
半額さん0 票投票先 → 30%OFFさん
サリタさん1 票投票先 → とたけけさん
巷説百物語さん0 票投票先 → 期限切れさん
売れ残りさん0 票投票先 → サリタさん
とたけけさん1 票投票先 → さん
エラシコさん0 票投票先 → 宿題無限増殖炉さん
期限切れさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ビルバインさん
サリタさん「とたけけ撃つわよ」
空色クレヨンさん「今日はグレランでいいよ、変に役に手を出す日じゃない」
とたけけさん「まぁグレランで人外吊れば問題ない、エラシコさんは人外投票でお願いします」
30%OFFさん「売れ残りが狼で、宿題○を知っててパンダにしたと予想します」
サリタさん「階段は登る そうそれは灼熱の火から逃げるように」
半額さん「エラシコさん吊りも宿題さん吊りも早計です。
明日の噛みに狼の思惑が絡むのですから、それを見てから判断すればいいことでしょうに。」
巷説百物語さん「ちなみに私は共有なので私への投票は無効とします。」
もういやださん「みんなやってる霊能ロラと一緒なんですよね。
なのでエラシコの真は切らないでしょうし、大丈夫でしょう。」
できないんやさん「もう一度言いますが役職CO者には投票しないように
グレランしてくだしあ」
さん「霊能が初日の可能性も霊能に●がヒットする可能性もどちらもそれなりなので」
ビルバインさん「まぁ霊能視点、そう喋るのは問題ないが、朝一の●をみて潜った潜伏真がいる可能性まで言及できれば100点だったな。」
期限切れさん「まあ初日特攻ならとりあえずは狂人めかねえ」
巷説百物語さん「では続きはまた明日」
宿題無限増殖炉さん「↓は俺視点だけどな
エラシコ真見るってやつがいるなら俺の存在自体が最初からノイズになるだけだし吊っちまえ」
空色クレヨンさん「相方が初日じゃないなら、って発言貴方視点必要?なんか違和感があるけど」
エラシコさん「まさかこれだけで俺偽とか言わんよな」
半額さん「地獄への階段は下りるもの 天国への階段は上るものでしょう」
巷説百物語さん「流れてくる蓋の部分に機械が針を刺して
ああ。こういう風に哺乳瓶の飲み口が作られるんだなぁと思ったものです 」
売れ残りさん「相方が初日でないなら結構な確率で宿題を霊能としていいのでは」
エラシコさん「あーもう。だが完全に乗っ取りされなかっだけましか。」
宿題無限増殖炉さんエラシコ吊ってもいいが○の可能性が高い
売れ残りが真あるかどうか見るのにグレランでいい
狼がグレにいる可能性が一番高いのが今日のグレランだ
空色クレヨンさん「霊能欠けていたとしても割と噛みでわかりやすい形にはなっていると思うしどうにかなるんじゃないかな」
30%OFFさん「もし占いが潜伏してたら、COした方がいいよ」
サリタさん「綺麗なまま笑っているのに何でなの」
半額さん「それも安直かつ短絡的。別に決定はしていないんじゃないかしら?>コンビニ店員さん」
とたけけさん「初日ならさすがにもう言ってるだろ」
期限切れさん「ああ、パンダが霊能なのか」
巷説百物語さん「ある工場に見学に行った時です
その工場は哺乳瓶の蓋の部分を作ってましてね」
ビルバインさん「おいおい考えるというか、もうかなりヒント出てますけどね
霊能初日か、エラシコという形で。」
コンビニ店員さん「これは宿題霊能決定でいいね」
宿題無限増殖炉さん「エラシコ焦ってんなw」
サリタさん「大助かりなのです巷説百物語」
エラシコさん「まさか初日かよ。面倒な」
巷説百物語さん「ではクリスマスにちなんだ怖い話をしましょう」
とたけけさん「って霊能Coしてしかも2-1のまんまか、なにそれめんどい」
もういやださん「対抗出ても出なくても吊っていいんですがね。
共有がそういうなら仕方ありません。」
売れ残りさん「まさかしょっぱなから占い先被せられるとはね…」
空色クレヨンさん「霊能1COなのか、それはどうなんだろうね。グレランしながら追々考えるって感じかな」
巷説百物語さん「怖い話は嫌ですか?クリスマスなのに」
さん「おはよう」
エラシコさん「出ていいぞ霊能」
半額さん「出ないならパンダか初日かでしょ>エラシコさん」
とたけけさん「まぁパンダ初日から吊る必要はないのでグレランで問題ないです」
期限切れさん「初めからパンダちゃんかよ…霊能生きてるなら吊って色見たい」
できないんやさん役職CO者には投票しないように
グレランしてください
ビルバインさん「対抗霊能が出るかがまず問題だな」
サリタさん「また今日も地獄への階段をのぼる」
できないんやさん共有CO
エラシコさん「真霊能どうぞ」
半額さん「霊能1COならグレランしましょう」
空色クレヨンさん「パンダが霊能COですか、吊りでいいのでは?」
とたけけさん「奇遇だな、同感だ>もういやださん」
宿題無限増殖炉さん「オラ起きろザコども」
半額さん「売れ残りさんどうして出たのでしょう」
30%OFFさん「投票済み」
売れ残りさん自分の○に●出されたので出ました
期限切れさん「●出た役職ふせーーー」
一揆さん「寝る」
コンビニ店員さん「おはよう」
宿題無限増殖炉さん霊能CO
巷説百物語さん「クリスマスだから怖い話しよう」
売れ残りさん理由 右がいないなら左を占うしかないじゃないの!
もういやださん「もういやだ」
エラシコさん怖い怖い子供には嫌な奴ですね。
まぁ中身だけでも調べておきましょうか
無限といってもよくなければ意味がないので
悪ければ廃棄しましょう
ビルバインさん「おはよう」
売れ残りさん「占いCO 宿題無限増殖炉○」
とたけけさん「おはようございます」
期限切れさん「おはよー」
もういやださん「おはよう」
空色クレヨンさん「おはよう」
サリタさん「薔薇の棺に太陽は在らず」
エラシコさん「占いCO 宿題無限増殖炉●」
30%OFFさん「半額さんが怪しいだろ」
半額さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/25 00:44:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 売れ残り <<<
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
30%OFFさんの独り言「村建てありがとさん」
売れ残りさんの遠吠え「かみ100で」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
エラシコさんの独り言「テンションあげてくぜええええええええええええええええええええええええええ」
売れ残りさんの遠吠え「占いCO 宿題無限増殖炉○
理由 右がいないなら左を占うしかないじゃないの!」
コンビニ店員さんの遠吠え「あ、おk」
できないんやさんの会話「がんばろう」
エラシコさんの独り言「占いCO 宿題無限増殖炉●」
コンビニ店員さんの遠吠え「いいね。でも起きて来ないのちょっと怖いな」
宿題無限増殖炉さんの遠吠え「一揆だけ対応
他潜伏」
売れ残りさんの遠吠え「隣だからって理由で」
コンビニ店員さんの遠吠え「w」
コンビニ店員さんの遠吠え「宿題かこうの?」
エラシコさんの独り言「しゃああああああああああああああああああああああああああああああ」
ビルバインさんの独り言「ほう、狩人かこの前は初日に吊られたから頑張るか、しゃあないな」
巷説百物語さんの会話「頑張りましょう」
宿題無限増殖炉さんを占います。 >>> エラシコ <<<
売れ残りさんの遠吠え「宿題狼だったw」
売れ残りさんの遠吠え「わかった 囲いいらないなら普通に宿題○で」
コンビニ店員さんの遠吠え「コンビニ今行ったらケーキとか売れ残ってるんだろうな」
巷説百物語さんの会話「おや」
できないんやさんの会話「よろしく」
期限切れさんの独り言「そして素村。」
コンビニ店員さんの遠吠え「いいよ、がんばって」
売れ残りさんの遠吠え「狼超苦手だから騙ってもいいかな?」
期限切れさんの独り言「GM村立ておつです」
コンビニ店員さんの遠吠え「よろしく」
エラシコさんの独り言「きたぜえええええええええええええええええええええええええええええ」
もういやださんの独り言「GM様村田て乙です。」
売れ残りさんの遠吠え「よろしく」
半額さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 00:38:59)
売れ残りさん「はじまる?」
半額さん「ヨロシクオネガイスルノ ヤサシクシテネ」
ゲームマスター「全員きれいな黒だよ・・・」
もういやださん「ほらいくぞ」
空色クレヨンさん「よかった」
空色クレヨンさん「あ、赤は・・・?(震え声)」
ゲームマスター「揃ってるから始めちゃうよ」
売れ残りさん「きたー!」
半額さん「シャチョサン シャチョサン ヤスイヨ ヤスイヨ」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/25 00:36:25)
ゲームマスター「ズサこなすぎ」
巷説百物語さん「おk」
売れ残りさん「もう16人d(」
kariさんがとたけけに名前を変更しました。
kariさんが期限切れに名前を変更しました。
お幸せにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
期限切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:22:56)
kariさんがエラシコに名前を変更しました。
kariさんが宿題無限増殖炉に名前を変更しました。
Bzさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エラシコさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:19:20)
とたけけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:17:41)
kariさんがもういやだに名前を変更しました。
コンビニ店員さん「ミスった」
kariさんがコンビニ店員に名前を変更しました。
かりさんが巷説百物語に名前を変更しました。
コンビニ店員さん「コンビニ店員」
kariさんがお幸せにに名前を変更しました。
かりさんが30%OFFに名前を変更しました。
kariさんが半額に名前を変更しました。
かりさんができないんやに名前を変更しました。
半額さん「メリークリスマス・・・(震え声)」
kariさんが空色クレヨンに名前を変更しました。
かりさんが売れ残りに名前を変更しました。
kariさんがビルバインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
売れ残りさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:11:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
巷説百物語さん「メリクリ」
お幸せにさん「リア充でもいいじゃない?」
サリタさん「いつも通りだった」
kariさんが一揆に名前を変更しました。
案山子さん「赤何人です?」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:11:07)
サリタさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:11:01)
半額さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:10:45)
もういやださん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:10:33)
空色クレヨンさん「ピーチ姫を見ないんだけどあいつリア充なのかな・・・」
コンビニ店員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:06:12)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「めりくり」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:04:30)
空色クレヨンさん「めりー!」
お幸せにさん「メリークリスマス」
30%OFFさん「めりーくりすます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:03:07)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:03:00)
空色クレヨンさん「生きてた、よかった」
ゲームマスター「生きてるよ」
できないんやさん「人生も課金ゲーだけどな」
空色クレヨンさん「ところで、GMさんは生きてるのかしら」
案山子(X'mas仕様)さんが案山子に名前を変更しました。
案山子(X'mas仕様)さんが案山子(X'mas仕様)に名前を変更しました。
案山子さん「そんなリア充じゃないさ。>紫kariさん
ただ、課金ゲーに行ってこなきゃってなっただけ。」
空色クレヨンさん「急に彼氏彼女が家を訪ねてきたパターン。死ぬがよい」
kariさんが案山子(X'mas仕様)に名前を変更しました。
案山子さん「すまん。案山子と化す。メリクリ!」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:39:02)
空色クレヨンさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:36:15)
宿題無限増殖炉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:21:44)
一揆さん「だーいてーうまーれたー
めぐーりーあうー
たーめーにいー」
ゲームマスター「それぞれの花を」
ビルバインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:14:02)
できないんやさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:12:58)
Bzさん「ALONE、僕らは……」
Bzさん「ゆっくりと12月の灯りが灯りはじめ
慌しく踊る町を誰もが好きになる」
Bzさん「こんばんは」
Bzさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:05:58)
一揆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:59:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:55:43)
ゲームマスター禁止事項:迷惑行為
戻る