過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
属さない
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イオナ姉様
軍神
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト艦隊
イツパン!?
[狂 人]
(生存中)
 
 
GJ部長
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヤンホモ

[人 狼]
(生存中)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[占い師]
(死 亡)
 
 
未確認でイツ行形
イツこれ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
王。
王。
[共有者]
(死 亡)
 
 
声優監視スレ
◆snrbVjRdH2
[人 狼]
(生存中)
 
 
滑り台可哀想
小悪魔
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】メリー苦しみます◆売りスレ村村 〜 135668番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
繭様△さん「滑り台ンゴ」
わさわささん「またねー」
王。さん「またねー」
属さないさん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
属さないさん「そういう視点か>イオナ
まあ14欠け無しの勝率は知ってるけど、それはそれで勝てたら狼が村をンゴれるし気にしなくていいと思うかな」
なのですさん「イベントそろそろ狩るか」
未確認でイツ行形さん「またねー」
イオナ姉様さん「またねー」
未確認でイツ行形さん「イツローを村の盾にしないから滅びるのだ
イツロー狐は狼から村を守る人身御供なのだから祀り上げて守るべき(震え声」
GJ部長さん「またねー」
滑り台可哀想さんどうして明らかなミスして尖ってるのにだれもンゴってくれないんだああああああああああああ
繭様△さん「楽しかったまたねー」
ミスト艦隊さん「とりあえずまたねー」
属さないさん「わさわさは狩人頼みの状況を作った村をンゴり返していい
ま、戦犯になる前に死んだボクが最強だけどね◆」
ヤンホモさん「勝てば全てが許される」
イオナ姉様さん「だって14人で役欠けなしとか普通にやったら狼さん罰ゲーム過ぎるし
ならばアグレッシブに行かなくてはならない」
繭様△さん「共有無罪、悪いのはGJ出せなかったわさわさ
やっぱキルミーって糞だわ、ごみ箱ダンクします」
わさわささん「だって狼一匹も吊れてないとは思わないわさ……
ミスト狂のざーさん狐だと思ったわさ」
王。さん「占い吊るとか考慮しとらんよ」
繭様△さん「あったやんけ!」
GJ部長さん「てか共有よりもわさわさ吊った方が良かったんじゃ」
ミスト艦隊さん「MVP:イオナ姉様 お陰で一発で真占いが吊れた」
滑り台可哀想さん「初日に占い吊ったんならそのままロラすればよかったんや(投げやり」
属さないさん「◆王。さん(37)  「ということでグレラン」
共有の指示もあったからねえ」
ヤンホモさん勝ったから全て良し!
属さないさん「まあ理由なく初日に占い吊った時点で村はお死枚◆」
未確認でイツ行形さん「ヤンホモは同じ声優のキャラを吊る非道は出来なかったんだ…」
繭様△さん「そもそも共有が初日に指示ださないのが悪いんや!キララニキは悪くない!キララニキ最高や!」
ミスト艦隊さん「ってヤンホモwwwwおまえwww」
なのですさん「初日にCOした真占いを吊るす村があるらしい」
滑り台可哀想さん「わさわさの無能っぷりが凄かったです」
繭様△さん「ヤンホモなにしてんのwwwww」
未確認でイツ行形さん村ンゴwwwwwwwwwww共有の指示に従わないからこうなるンゴwwwwwww
ミスト艦隊さん大勝利!!
ヤンホモさん「あぶねえええええええええええええwwwwwwwwwwww」
王。さん「ヤンホモ●は予想外だった」
Bernsteinさん「ヤンホモ混乱」
ヤンホモさん「間違ったwwwwwww」
GJ部長さん「ヤンホモあぶねえw」
滑り台可哀想さんヤンホモさん 0 票 投票先 → わさわささん

おおかみさんwwwwwwwwwwwwwww
わさわささん「oh...」
声優監視スレさん「ざーさんやっぱり黒だった」
GJ部長さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「ヤンホモ何やってんだw」
王。さん「ファッ!?」
繭様△さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
滑り台可哀想さん霊能噛まれて占いに入れてる人にすぐ●出すのって100%偽だよね(責任転換
人 狼」の勝利です!(13/12/25 00:14:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
声優監視スレさん1 票投票先 → 王。さん
わさわささん1 票投票先 → ミスト艦隊さん
王。さん2 票投票先 → 声優監視スレさん
ヤンホモさん0 票投票先 → わさわささん
ミスト艦隊さん1 票投票先 → 王。さん
GJ部長さん「ヤンホモも出ないと」
王。さん「もうどうにでもなーれ」
滑り台可哀想さん「ミストはわざとなのかどうなのか」
Bernsteinさん「狼勝ったか」
繭様△さん「PPとかやめてください死んでしまいます」
滑り台可哀想さん「王もPPだってわかってないw」
なのですさん「王…」
ミスト艦隊さん「狂人いないやろww」
未確認でイツ行形さん「ざーさんさすがトリ持ちだったか」
滑り台可哀想さん「まだ狐いるとか思ってないだろうな?」
王。さんざーさん吊ろうか
ミスト艦隊さん「共有だれだっけ(すっとぼけ)」
声優監視スレさん「王投票で」
なのですさん「終了やな」
声優監視スレさん「狂人は共有に投票して」
未確認でイツ行形さん「(これ狼さんPPわかってないんじゃね)」
ミスト艦隊さん「俺としてはもうヤンホモしかなくなったんだよなぁ…」
王。さん「ざーさん狐ミスト狂で狼他にいるならどうしようもない」
ヤンホモさん「わさわさも十分怪しいけどな」
声優監視スレさん狼CO
ミスト艦隊さん「これもうわかんねぇな(白目)」
王。さん「まあざーさんorミストしかないよね」
未確認でイツ行形さん「これだからわさわさを吊っておくべきだったわさ
狐のイツローを吊るからこうなるわさ」
わさわささん「ざーさんは噛まれないのは怪しさMAXわさ」
王。さん「狐でも放置してるのがなんか怪しい」
なのですさん「PPはよw」
ヤンホモさん「よくわからんが」
GJ部長さん「おう!早く狼COしろよ!」
繭様△さん「わさわさ無能狩人だったわさ
GJ出せない狩人なんて狂人と同じわさ
やわ糞わさ」
わさわささん「むむむ」
ヤンホモさん「ほら、偽だろ!!」
王。さん「ざーさん噛みにもいかないってことは狼なんだろ」
なのですさん「初日に占い吊るした奴らが悪いのです!」
王。さん「まあミストさんの放置具合見て狐か狂人」
ミスト艦隊さん「これは俺吊りでもええで(ニッコリ)」
滑り台可哀想さん「霊能鉄板のところで霊能守らず噛まれる
なのです鉄板のところでなのです守らず噛まれる
どしたのわさわさ」
王。さん「んー」
ミスト艦隊さん占いCO 声優監視スレ〇 あれ
ヤンホモさん「なのですンゴwwwwwwww」
未確認でイツ行形さん「わさわさンゴッシャアアアアアアアアアアあwwwwwwwwwwwww」
滑り台可哀想さん「わさわさまじで無能wwwwなのですしか守るところなかったのにw」
GJ部長さん「おわたンゴ」
繭様△さん「負けた」
わさわささん「なのですンゴwwwwwwww」
なのですさん「せやろなー」
王。さん「ざーさんまたねー」
滑り台可哀想さん「ヤンホモ●だから守る必要ない
ミスト&共有守る必要ない」
6日目の朝となりました。(13/12/25 00:10:56)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> 声優監視スレ <<<
未確認でイツ行形さん「狼さんのPPで吊るのかな」
王。さんの会話「ざーさん狐でも最終日いけるか」
わさわささんの独り言「ここっきゃないわさ」
王。さんの会話「噛まれたら信用しよう
平和ならまたねー」
GJ部長さん「わさわさ」
王。さんの会話「ざーさん狼ならなんとか」
ヤンホモさんの遠吠え「噛めなかったらCOしたいが、狐バラすとLWじゃないのバレるかなぁ」
声優監視スレさんの遠吠え「なのですにしておこう」
滑り台可哀想さん「というかわさわさはなのです守るしかないと思うんだけどな
明らかに狐探してるってわかるし」
繭様△さん「しかも身内切りしとる狼さん
あかん」
王。さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
王。さんの会話「ざーさん狐なら詰んでね?」
滑り台可哀想さん「わさわさかなのです噛んでくるからわさわさ次第」
王。さんの会話「むしろミストさん噛まれてほしいレベルや」
ヤンホモさんの遠吠え「誤爆とはたまげたなぁ」
繭様△さん「わさわさ変態ガードしろわさ」
GJ部長さん「結果的にざーさんの狩人COが成功したか」
声優監視スレさんの遠吠え「わさわさとなのです 狐っぽい方噛もう」
未確認でイツ行形さん「あと少しだったのに」
なのですさんの独り言「狩人かー 狩人ねぇ 本当に真なら日記も貼って欲しかったな」
王。さんの会話「もう護衛欲しいとこないし」
ヤンホモさんの遠吠え「共有ガン無視かw」
わさわささんの独り言「ざーさん狐だろわさ……」
繭様△さん「あーでもこれまずくね」
GJ部長さん「狼勝ちか」
声優監視スレさんの遠吠え「吊られた方が良かったかな」
王。さんの会話「ざーさん吊りたかったわ」
Bernsteinさん「狐逝ったああああああああああ」
滑り台可哀想さん「あー狼勝ち確定」
属さないさん「狼さん棚ぼたか」
王。さんの会話「げ」
5日目の夜となりました。(13/12/25 00:07:32)
未確認でイツ行形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
未確認でイツ行形さん4 票投票先 → ミスト艦隊さん
声優監視スレさん2 票投票先 → 未確認でイツ行形さん
わさわささん0 票投票先 → 未確認でイツ行形さん
なのですさん0 票投票先 → 未確認でイツ行形さん
王。さん0 票投票先 → 声優監視スレさん
ヤンホモさん0 票投票先 → 声優監視スレさん
ミスト艦隊さん1 票投票先 → 未確認でイツ行形さん
繭様△さん「ざーさんえっえっ」
GJ部長さん「おっおっ」
滑り台可哀想さん「ざーさんそのまま吊られればいいのにw」
声優監視スレさん「狩人CO」
繭様△さん「わさわさのオーラ眼神っとるわさ
やわ神わさ」
なのですさん「共有は戦犯を恐れないなら指定してもいいのですよ?」
ミスト艦隊さん「ヤンホモはキープがいいかな◆」
ヤンホモさん「王は俺を信じろよ
同じ声だろ?」
未確認でイツ行形さん「ミストとわさわさ吊って最後3人で共有戦犯の時間だああああああああああ」
王。さんざーさん吊るか
ミスト艦隊さん「狐死んでたらそれはそれでいいんだけど」
ミスト艦隊さん「ざーさんかイツローかなのですの3択(個人的に) になっちゃうね」
滑り台可哀想さん「と言うか狼さんもここで狐か狼吊れないと負けなんだから自分ら削らないといけなくないか?」
わさわささん噛まずに残しておいて最終日で吊るんだろわさ
狼さん陰険わさ
王。さん「狐がいそうなんだよな」
なのですさん「占い真なら狼は終了だし 偽でもグレー吊るしてるうちに吊るせるかもしれん」
ヤンホモさん「狼じゃないのに…
しかし、釣られないのなら別にいいや」
未確認でイツ行形さん凡人村人イツロー監督とわさわさ狼による決闘わさ
やすなはコンテから消してやるわさ
滑り台可哀想さん「残念ながらそんな余裕ないのであった」
なのですさん「狼は二匹 とりあえずぎりぎりまでグレー潰して●吊るすか」
属さないさん「ミスト真で見るなら灰詰めして狐対策するし、偽で見るならミスト吊りになるから
確かに●は吊られないね」
王。さん「ならヤンホモは飼うか」
ミスト艦隊さん「でもなんでわさわさは噛まれないんでしょうかねぇ…(フアン=マタ)」
ヤンホモさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
わさわささんなんやてイツロー
さては貴様が狐かわさ
王。さん「オオカミいくつだっけ」
繭様△さん「わさわさ狩人かよわさ
やわ糞わさ」
ミスト艦隊さん「そしたら俺が偽になってしまう わさw」
GJ部長さん「この●は吊れない」
なのですさん「おっミストさん真なら余裕やな 狐は知らない娘ですね」
声優監視スレさん「うーっす」
属さないさん「って前もキミとは霊能と占いの護衛の話になったかな◆
相性があるから読み合いがあるんだろうね」
ヤンホモさん「やっぱりミスト偽じゃないか!(憤慨)」
王。さん「狐探してるようにしか見えん」
ミスト艦隊さん「メリー売りスマス!! 」
未確認でイツ行形さんこんなんわさわさが繭様噛んだに決まってるわさ
王。さん「んーこれミスト偽かな」
わさわささん「繭様ンゴwwwwwwww」
ヤンホモさん「繭様逝ったああああああああああああ」
繭様△さん「あっ」
未確認でイツ行形さんメリー売りスマスウウウウウウウウウ
これも言えずにゴミ箱ダンクされた初日ンゴwwwwwwwwwww
滑り台可哀想さん「村まけ確定」
なのですさん「繭様ンゴwww」
王。さん「繭様ンゴwwwwwwwww」
ミスト艦隊さん占いCO ヤンホモ● 左のほう気になったんですよ、猿渡さん!
5日目の朝となりました。(13/12/25 00:03:08)
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんを狙います。 >>> 声優監視スレ <<<
わさわささんの独り言「これは狼吊れただろわさ(確信)」
繭様△さんの独り言「イツロー人外だろ
そうだろ霊界
見切ったで」
属さないさん「占いの話ね」
属さないさん「呪殺がある以上噛むのは悪手でもないよ」
ヤンホモさんの遠吠え「 」
ヤンホモさんの遠吠え「 」
ヤンホモさんの遠吠え「 」
ヤンホモさんの遠吠え「 」
ヤンホモさんの遠吠え「 」
ヤンホモさんの遠吠え「 」
ヤンホモさんの遠吠え「 」
繭様△さんの独り言「呪殺は出てないしLWならCOするやろ(適当)」
ヤンホモさんの遠吠え「 」
ヤンホモさんの遠吠え「 」
滑り台可哀想さん「えー・・噛むのかい」
王。さんの会話「ミストさん真に賭けるしかないんだよなぁ」
ヤンホモさんの遠吠え「 」
ヤンホモさんの遠吠え「 」
ヤンホモさんの遠吠え「 」
ヤンホモさんの遠吠え「おk」
ヤンホモさんの遠吠え「うーん」
未確認でイツ行形さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
声優監視スレさんの遠吠え「繭様△噛んでみようと思うよ」
王。さんの会話「わさわさは村だろ」
王。さんの会話「ざーさんもなんか怪しい」
わさわささんの独り言「鉄板とか言われても知らんわさ
わさわさなら●出てないなら狩人候補削りに行くわさ」
滑り台可哀想さん「しかしわさわさなんで霊能守らなかったのか
占いなんて100%噛んでこないのに」
ヤンホモさんの遠吠え「確定なのは共有の王だけか」
王。さんの会話「ヤンホモが狩人か狐っぽい気がする」
声優監視スレさんの遠吠え「繭様△狐っぽい」
繭様△さんの独り言「イオナ○だったかあるいは滑り台○か
あるいは両方」
王。さんの会話「噛まなかったらだ」
未確認でイツ行形さんの念話「わさわさとファイナルファイトわさ」
声優監視スレさんの遠吠え「狐探そう」
王。さんの会話「まあミスト噛んだらさすがに偽って言ってるようなもんやし」
わさわささんの独り言「イツローが擦り寄ってきたわさばっちいわさ」
ヤンホモさんの遠吠え「狂人じゃん!
やったぜ。」
王。さんの会話「今日はミストかこっちか」
滑り台可哀想さん「ああいっておけば狼も噛めないだろうと言う配慮だがどうなるか」
王。さんの会話「うーんわっかんねぇ」
4日目の夜となりました。(13/12/24 23:59:47)
滑り台可哀想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → 滑り台可哀想さん
未確認でイツ行形さん1 票投票先 → 滑り台可哀想さん
声優監視スレさん0 票投票先 → 滑り台可哀想さん
滑り台可哀想さん7 票投票先 → なのですさん
わさわささん0 票投票先 → 未確認でイツ行形さん
なのですさん1 票投票先 → 滑り台可哀想さん
王。さん0 票投票先 → 滑り台可哀想さん
ヤンホモさん0 票投票先 → 滑り台可哀想さん
ミスト艦隊さん0 票投票先 → 滑り台可哀想さん
GJ部長さん「1人も当たってないのです」
なのですさん「臭くないのです!」
繭様△さん「LWなら大人しくそういえば今日は勘弁してやるぞ」
滑り台可哀想さん「じゃあまたねー」
王。さん滑り台可哀想吊り
なのですさん「どっちを守るかってのは読み合いだしなー」
滑り台可哀想さん「自分の考えでは繭様となのですが臭いと思うとだけ言っておきます」
ヤンホモさん「お、王。」
未確認でイツ行形さん「わさわさと俺が村だからあとは全部人外でいい」
王。さん「だからそこに●が臭いとも感じるがわかんね」
滑り台可哀想さんまあ投票したのにわざわざ●出す時点で偽だとわかると思うが
ミスト偽だから狼も狐も吊らないといけない&狂人残るからがんばってね
ミスト艦隊さん「●吊るすとキツネ勝利の可能性もありそうな気がしないでもない」
声優監視スレさん「王ならできる」
属さないさん「2分の1、ねえ」
王。さん「まあ今回は霊能の真は確定やったわけだし」
繭様△さん「滑り台は占い吊ってたな」
ミスト艦隊さん「霊能死んだあとでも判別も糞もないねん…」
わさわささん繭様が狐だわさ
間違いないわさ
獣耳生えてるし
ヤンホモさん「お前ら、とりあえず占いか役職が逝ったら
そこが鉄板だったってとりあえず言ってない?」
王。さん「なんもかんも占い吊ったやつが悪い(断言)」
なのですさん「もうどうしようもねーな ●は吊るすが」
声優監視スレさん「うーっす」
未確認でイツ行形さん「狩人いないとすると部長かイオナ姉様がそうだったとか?共有に全ての責任を押し付けていく」
滑り台可哀想さん「ってことは狐殺せないから気をつけてね」
繭様△さん「霊能噛めたところで●か・・・
ああもうわかんね」
王。さん「霊能死後の●出しは怪しいがまあ吊るしかない」
GJ部長さん「村の勝ちはないなこれ」
なのですさん「そして●出たー これはやばいかもしれんね」
滑り台可哀想さん「ミスト偽かよ・・・キララニキ真なのに吊ってしまったのか」
王。さん「んー狩人死んでるかなぁ」
繭様△さん「これ狩人死んでんな」
わさわささん「霊能逝ったああああああああああああああああ」
滑り台可哀想さん「狩人いないのか?霊能鉄板の場面でしょ」
ミスト艦隊さん占いCO 滑り台可哀想● とりあえずオオカミさん…だけどちょっと怖い
未確認でイツ行形さん「ヒソカ逝ったあああああああああああああああ」
繭様△さん「ひそかすー」
ヤンホモさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん「霊能逝ったwwww」
王。さん「霊能ンゴwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(13/12/24 23:55:41)
属さないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
属さないさんを狙います。 >>> ヤンホモ <<<
王。さんの会話「まだグレー噛みそうやな」
声優監視スレさんの遠吠え「ヤンホモに任せる」
繭様△さんの独り言「共有に○出してるし信じるほかないわけだが」
滑り台可哀想さんの独り言「霊能鉄板だろうね
占い噛めないだろうし」
王。さんの会話「無能なら残されるはずだが」
声優監視スレさんの遠吠え「霊能噛んでもいいかもね」
王。さんの会話「噛まれるかねぇ」
ヤンホモさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
王。さんの会話「〇しか出てないのに占い即吊とか考慮しとらんよ」
滑り台可哀想さんの独り言「いきなり遠吠え増えたな」
繭様△さんの独り言「ミストも信じていいやらわからん・・・」
声優監視スレさんの遠吠え「泳がす?」
ヤンホモさんの遠吠え「どうせジリ貧だしな
行けそうな時に行くべきか」
イオナ姉様さん「2分の1に負けてた
まぁこんな時もあるよね」
属さないさんの独り言「失敗したら霊能結果で真確定だ」
ヤンホモさんの遠吠え「ふーむ」
属さないさんの独り言「潜伏狂人が占い吊りにきた可能性は・・
いや無いな、狼がどちらか分からないし」
未確認でイツ行形さんの念話「本音 キララニキ占いだったの?」
声優監視スレさんの遠吠え「今なら噛めそうな気もする」
王。さんの会話「キララニキ真だとどうしようもないんだがね」
繭様△さんの独り言「○なんだろうなあ
霊能噛まれるでこれ」
わさわささんの独り言「投票見てなかったわさ
あんなとこ噛むわけないわさ
てへぺろ」
王。さんの会話「狼はないだろうけど狐はありえそうなんだよなぁ」
ヤンホモさんの遠吠え「真か偽か判断つかんなぁ」
滑り台可哀想さんの独り言「これは噛まれないで残されるな」
声優監視スレさんの遠吠え「ミスト噛むか?」
Bernsteinさん「ンゴw」
3日目の夜となりました。(13/12/24 23:52:29)
イオナ姉様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → イオナ姉様さん
属さないさん0 票投票先 → イオナ姉様さん
未確認でイツ行形さん0 票投票先 → ミスト艦隊さん
声優監視スレさん0 票投票先 → イオナ姉様さん
滑り台可哀想さん1 票投票先 → イオナ姉様さん
わさわささん0 票投票先 → ミスト艦隊さん
なのですさん0 票投票先 → イオナ姉様さん
王。さん0 票投票先 → イオナ姉様さん
ヤンホモさん1 票投票先 → イオナ姉様さん
ミスト艦隊さん2 票投票先 → 滑り台可哀想さん
イオナ姉様さん7 票投票先 → ヤンホモさん
GJ部長さん「イオナ姉様当たってるんだけどなあ」
ヤンホモさん「お、王。」
なのですさん「お…おう」
王。さんやっぱイオナ姉様吊ろう
ミスト艦隊さん「キツネどころか●すら引いてないからちゃんとやらんといかん」
繭様△さん「イオナは壊れてしまった
またねー」
イオナ姉様さん「あの占いは狂人だったから問題ない」
ヤンホモさん「継続も何もグレランになってなかったけどな」
ミスト艦隊さんデートアライブのフラゲは楽しかった(折紙並の感想)
王。さん「まあグレランでいいや」
なのですさん「姉様盲信で行くか」
わさわささん「占いが吊られてたことに今きずいたわさ(震え声)」
ヤンホモさん「謎吊りされたキララニキが可哀想だから部長を送るという
狼さんの粋な計らいか」
属さないさん「だから人外が真を狙って吊りに来た可能性はそんなに無いと思うかな◆
グレラン継続でいい」
滑り台可哀想さん「ミストが真で狐占ってくれなきゃ戦犯確定だわ」
繭様△さん「共有が悪いよー共有がー」
王。さん「狐が怖くないんだろうか」
イオナ姉様さんヤンホモ吊るせば勝てる
未確認でイツ行形さんミスト吊りの時間だああああああああああああ
vita組の憎しみをぶつけるんだああああああああああああ
王。さん「狼も吊るメリットがないんだよなぁ」
GJ部長さん「なのですやるな」
繭様△さん「部長噛まれてるし」
属さないさん「一つ言えるのは昨日時点で狼から見て真贋はついていなかったということ
ミスト艦隊狼の場合は除くけどね」
王。さん「ミストさんも臭いがさすがにここは吊れない」
なのですさん「占い吊るした奴に人外がいるって思うじゃん?
こういう時大体吊るすのは村」
ミスト艦隊さんPS3でフラゲしてやんよ◆ パッケ販売最高や!!
未確認でイツ行形さん「占い吊った奴の中に人外いるだろ」
声優監視スレさん「うーっす」
滑り台可哀想さん誘導に乗って適当に入れたら占い候補だった
何をいっているのか和からないと思うがry
なのですさん「偽でも真狂やろこれ…」
ミスト艦隊さん「イオナ盲信しただけや◆ それに俺以外の占いは偽やし…うん、すまんな」
王。さん滑り台かイオナ姉様のどっちか吊り
わさわささんミスト吊りの時間だわさああああああああああああああああああああ
イオナ姉様さん「狂人が吊れたようだ」
未確認でイツ行形さんvitaダウンロードのみなんて…そんな馬鹿な…!
ヤンホモさん「即占い吊りはさすがに謎だろw」
GJ部長さん「真占い吊る村人ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「部長ンゴwwwwwwww」
繭様△さん「なんで占い吊るねん」
ヤンホモさん「部長ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「なんで占い吊るしたし」
王。さん「なんで占い吊るんや」
ミスト艦隊さん占いCO わさわさ〇 凶暴なときは村、信じていた  わさ
属さないさん霊能者CO
Bernstein○
3日目の朝となりました。(13/12/24 23:48:00)
GJ部長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GJ部長さんを狙います。 >>> ヤンホモ <<<
わさわささんの独り言「かかってこいわさ!」
属さないさんの独り言「ま、ミスト真なら問題ないんだけどねえ」
声優監視スレさんの遠吠え「うーっす」
属さないさんの独り言「ミストも遅いから、速度だけで吊りたくはなかった」
ヤンホモさんの遠吠え「おk」
声優監視スレさんの遠吠え「うーっす」
滑り台可哀想さんの独り言「あれ?誘導に乗っていれたら占いじゃないか・・・何吊ってんだ」
ミスト艦隊さんの独り言「アオォーーン・・・」
声優監視スレさんの遠吠え「GJ部長噛みたい」
王。さんの会話「えーこれミストさんくせぇぞ」
イオナ姉様さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
ヤンホモさんの遠吠え「どこ守るかなぁ」
属さないさんの独り言「いきなり吊っちゃうなんてキミ達は凶暴だな◆」
繭様△さんの独り言「共有に○出してるとはいえなあ
どうせなら部長吊るべきだったんじゃ」
なのですさんの独り言「占いってなんか真偽わかる要素あったんか?」
王。さんの会話「えマジでなんで」
ヤンホモさんの遠吠え「突然死するかと思ってた」
わさわささんの独り言「キラランゴwwwwwwww」
なのですさんの独り言「えっすげえな」
声優監視スレさんの遠吠え「好きにしていいよ」
声優監視スレさんの遠吠え「うーっす」
GJ部長さんの独り言「おいおいwww」
王。さんの会話「なんでや!」
Bernsteinさん「あらら」
繭様△さんの独り言「占い吊るのかよ」
ヤンホモさんの遠吠え「何故に?」
王。さんの会話「占い逝ったあああああああああ」
イオナ姉様さんの独り言「本音
まさか本当に吊れるとは思わなかった」
2日目の夜となりました。(13/12/24 23:44:31)
Bernsteinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → 未確認でイツ行形さん
属さないさん0 票投票先 → 声優監視スレさん
未確認でイツ行形さん2 票投票先 → わさわささん
声優監視スレさん2 票投票先 → イオナ姉様さん
GJ部長さん0 票投票先 → なのですさん
滑り台可哀想さん1 票投票先 → Bernsteinさん
Bernsteinさん3 票投票先 → 声優監視スレさん
わさわささん1 票投票先 → 未確認でイツ行形さん
なのですさん1 票投票先 → イオナ姉様さん
王。さん0 票投票先 → ヤンホモさん
ヤンホモさん1 票投票先 → 滑り台可哀想さん
ミスト艦隊さん0 票投票先 → Bernsteinさん
イオナ姉様さん2 票投票先 → Bernsteinさん
繭様△さん「どうしたら」
なのですさん「いやイオナ姉様轟沈させるわ」
属さないさん「初日共有だからね>部長」
滑り台可哀想さん「これわさわさ何か持ってるわ」
GJ部長さん「GJ部仲間を占うキララを信じろ」
わさわささん「わさわさは潔白わさ」
ミスト艦隊さん「わさわさは村だな間違いない(キリッ)」
イオナ姉様さん「初日共有で霊能COしてるのに対抗が出ないなら真はほぼ確定」
王。さん「霊能対抗は今日でないと信じない◆」
繭様△さん「イオナ姉さま凶暴や」
滑り台可哀想さん「共有は相方確認できないのによく騙る気になったね」
属さないさん「占いは二択で確実に真がいる
呪殺を期待するよ◆」
未確認でイツ行形さんキルミーベイベーは死んだんだ
わさわさもお墓に帰る時なんだ
わさわささんミストさんが偽だわさ
間違いないわさ
GJ部長さん「真確定・・・?」
ミスト艦隊さん「キララニキは吊る◆ 王。は狂人だろうからまだ放置でいいのかも?まあ吊りたいけど」
王。さん「ということでグレラン」
なのですさん「イオナ姉様に従う」
声優監視スレさん「うーっす」
未確認でイツ行形さん「お、王。」
属さないさん「真確定したボクの勝ちってところかな◆」
滑り台可哀想さん「初日かよw」
繭様△さん「お、王。」
イオナ姉様さんキララニキ吊れば勝てる
王。さん「真狂やろうね」
ヤンホモさん「お、王。」
滑り台可哀想さん「狼2なのに出てくるのか?共有か狩人?」
ヤンホモさん「人外混じりかぁ」
なのですさん「ふーむ じゃあ矢印信じて狐吊るすか」
王。さん撤回するわ
共有CO 相方初日
わさわささんイツローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
繭様△さん「一応みんな更新できてたと思たんだけどなー」
GJ部長さん「占いCO3とか・・・」
滑り台可哀想さん「占いCO3かい」
Bernsteinさん占いCO GJ部長○
未確認でイツ行形さん「占い出ないのか」
属さないさん霊能者CO
ヒソカは騙らない
自分が真だと理解しているからだ◆
ミスト艦隊さん占いCO 王。〇 王の力を信じたかった
王。さん「占いCO 属さない ○」
滑り台可哀想さん「↑これ狼
↓これ狐」
なのですさん「那珂ちゃんのクリスマスコスがかわいすぎて解体するのがつらい」
GJ部長さん「おとなしい狼だなあ」
属さないさん「夢もキボーもありゃしない◆」
繭様△さん「ユメもキボーもないンゴwwwwwwwwwwwwwww」
滑り台可哀想さん「初日なのに狼さん遠吠え4って・・・」
未確認でイツ行形さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
イオナ姉様さん「急速せんこ〜」
GJ部長さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
滑り台可哀想さんゴミ箱ダンク!
属さないさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
ヤンホモさん「初日ンゴwwwwwwwww」
王。さん「メリーンゴwwwwwwwゴミ箱ダンクされるとは情けないwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/24 23:39:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤンホモ <<<
ヤンホモさんの遠吠え「監視にのめり込んでるのか?」
GJ部長さんの独り言「おとなしい狼だなあ」
ヤンホモさんの遠吠え「うーっす」
繭様△さんの独り言「確認したはずなんだけどなー」
ヤンホモさんの遠吠え「うーっす」
繭様△さんの独り言「狼さん吠えないけど大丈夫かな」
ヤンホモさんの遠吠え「うーっす」
GJ部長さんの独り言「村ーっす」
GJ部長さんを占います。 >>> Bernstein <<<
繭様△さんの独り言「むらさっさ」
王。さんの会話「メリーンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
王。さんの会話「共有―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 23:35:50)
属さないさん「1だろ?」
繭様△さん「0」
繭様△さん「1」
繭様△さん「2」
繭様△さん「3」
繭様△さん「4」
繭様△さん「5」
王。さん「綺羅星◆」
繭様△さん「時間かかってごめんね
じゃあ始める」
属さないさん「サンクス」
繭様△さん「おk把握」
未確認でイツ行形さん「00関係がかっこいい」
GJ部長さん「増える増えるでも配役は変わらないね」
滑り台可哀想さん「増える増えるだと最低人数からでも入る
16人で増える増える選ぶと狐2になる」
属さないさん「ん?ボクが間違ってたらごめん」
なのですさん「対潜水装備3積みしてクリティカル出れば勝てるのです!」
繭様△さん「増える増えるか
じゃあ狐入れるね」
滑り台可哀想さん「14だとありなら入る」
GJ部長さん「14で狐入るよ」
属さないさん「ふえるふえるにしないと入らない」
王。さん「共有も入るんじゃなかったかな」
繭様△さん「14だと狐入るんだっけ?」
イオナ姉様さん「艦娘が霧の潜水艦に勝てるわけがない」
繭様△さん「おっざーさん更新きたか」
王。さん「もうイオナ姉様だけでいいんじゃないかな」
なのですさん「イオナ姉様強すぎワロタ」
イオナ姉様さん「がってん」
王。さん「そろそろ王。も出演していい頃」
イオナ姉様さん」が村へやってきました。(13/12/24 23:30:38)
ミスト艦隊さん「俺はいつPVに出るんですか?」
属さないさん「ミスト艦隊はもう狩った◆」
ミスト艦隊さん」が村へやってきました。(13/12/24 23:29:39)
繭様△さん「肌色のバスケだった」
王。さんがヤンホモに名前を変更しました。
王。さん「お、王。」
繭様△さん「お、王。」
GJ部長さん「王。」
なのですさん「お…おう」
ヤンホモさん「被ったンゴw」
王。さん」が村へやってきました。(13/12/24 23:27:17)
繭様△さん「うーす」
王。さん「うーっす」
王。さん」が村へやってきました。(13/12/24 23:23:06)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:18:46)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/24 23:16:09)
滑り台可哀想さん「了解」
繭様△さん「黒子終わったら始めたい
まあもう始めてもいいんだけどやっぱ最少人数はかなC」
滑り台可哀想さん「いつ開始?」
繭様△さん「廃村回避やったぜ。」
Bernsteinさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:05:17)
繭様△さん「やったぜ。」
GJ部長さん「黒子温泉回だよ」
繭様△さん「黒子あるの忘れてた
うーん」
滑り台可哀想さん「うーっす」
滑り台可哀想さん」が村へやってきました。(13/12/24 23:01:23)
未確認でイツ行形さん「なんやこの芸人もどき…」
声優監視スレさん「性の6時間は始まったばかり」
GJ部長さん「ざーさんは打ち上げって言ってたから...」
GJ部長さん「うーっす」
GJ部長さん」が村へやってきました。(13/12/24 22:59:13)
繭様△さん「裏ワザじゃないとあかんかったか
サンヒソ」
属さないさん「これでいけるはずだよ◆」
属さないさん「/../../imgbbs/img/4655」
未確認でイツ行形さん「スパロボ緊張」
声優監視スレさん「うーっす」
繭様△さん「メリーちゃんが見つからない・・・」
声優監視スレさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:54:58)
未確認でイツ行形さん」が村へやってきました。(13/12/24 22:54:52)
属さないさん「ヒソカはクリスマスだろうと自分以外の何者にも属さない
自分が最強だと理解しているからだ◆」
属さないさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:50:22)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/24 22:46:24)
戻る