過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ツングースカ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココア
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吉良吉影
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ネルソン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛鳥
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
タンザナイト
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カノン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤朽葉
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
イブちゃん
yohei ◆6dU8Oxmyok
[占い師]
(死 亡)
 
 
働きたくない
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1419回狐無し村 〜 135667番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ココアさん「GM村建てありです&同村の皆さんありがとうございました」
働きたくないさん「gMさん同村さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「少し早めですが、GMも失礼します。
皆さん夜遅くまでありがとうございました〜 よいお年を!」
カノンさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
ココアさん「GM村建てありです&同村の皆さんありがとうございました」
ツングースカさん「では眠いんで退散します お疲れ様でしたー」
吉良吉影さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
イブちゃんさん「おつかれさま」
タンザナイトさん「ではGMさんありがとさん」
ココアさん「やはり、初日占い理由の意識の差が気になってる」
赤朽葉さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
カノンさん「いや、吊り稼いでくれてありがとう>狂人」
吉良吉影さん「ぶれた まじでごめん ログの件は本当にありがとう>赤朽葉」
働きたくないさん「◆カノンさん 「むーん、ケーキは狩人狙いでいったんだけど、これがもう失敗だったな」
なお狩人は・・・」
飛鳥さん「生存勝利とか奇跡的じゃね!?」
赤朽葉さん「霊能のためにログ貼ってあげたのに、酷い。」
カノンさん「むーん、ケーキは狩人狙いでいったんだけど、これがもう失敗だったな」
吉良吉影さん「最後の最後にぶれるのよくないね…うん… 無事に終わって良かった
そしてログ取り忘れとかしてまじですみませんでした」
イブちゃんさん「おつ」
ケーキさん「初手で狼吊った村が強いでFA」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤朽葉さん「お疲れ様でした。」
ケーキさん「おつかれ」
ココアさん「なんかなにもできなかった感ある」
ネルソンさん「すまん、相方狂人><」
働きたくないさん「お疲れ様でした〜」
カノンさん「お疲れ様でした。4日目噛み遅くなってごめんなさい。実行したつもりでした」
飛鳥さん「お疲れ様です」
タンザナイトさん「お疲れ様」
ツングースカさん「おつかれさまでしたー」
ココアさん「おつかれさまでした」
吉良吉影さん「ふえぇ おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/25 00:46:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
吉良吉影さん0 票投票先 → 赤朽葉さん
飛鳥さん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん3 票投票先 → 赤朽葉さん
赤朽葉さん2 票投票先 → カノンさん
タンザナイトさん0 票投票先 → カノンさん
赤朽葉さん「これでいいかな。」
カノンさん「私吊って言ってたツングースカ>霊能」
赤朽葉さん「◆赤朽葉 「故に、今日カノン吊って終わらなければ私は頑張って飛鳥殴る準備しないといけないのですね。今日ココア吊りなら、カノン明日吊りで、終わらなければ頑張って最終日の準備します。」
◆赤朽葉 「カノンで終わると思いますね。飛鳥は白いです。」
◆赤朽葉 「逆じゃない?狩人いないだろうから、もう人外確定どころ生かしとくいみない。
偶数なるなら、狂と見ておいといてもいいけど>タンザナイト」
◆赤朽葉 「ココアはまあ最悪5で吊る。
まあもう狩人いないだろうから吊ってもいいだろうけど。」
◆赤朽葉 「だいたいカノン吊りで終わりだと思いますが。」
◆赤朽葉 「狩人いませんねこれ」
◆赤朽葉 「はい、ココア破綻ですね。働きたくないの態度からして予測はできましたね。
狂狼で見るなら、イブのほうが狼目ですか。
LWで破綻覚悟の●出し、なんてしないでしょうし。
どっちにしろココアは狂目ですね。
で、占い狂狼、すなわちイブ狼、はうーん・・・なさそうだけれど。
あー飛鳥は白いですね、これ。ネルソン投票者でもあるし。
だいたいカノンLWなんじゃないですかね。
真偽つかないでケーキ噛むような感じもします。
◆タンザナイト「略)赤朽葉 「イブちゃんはここまで遅れた理由なし。というかCOと理由のみか。」
周り見ているけど質より量って感じ。
はい。量で主張します。」
◆赤朽葉 「おはようございます。」 」
カノンさん「狂狼を見るなら霊乗っ取り考えなくていいし、普通にイブちゃんのグレ吊っていい。3分の1外すこともないだろ。飛鳥白いし。ここ狼ならあっぱれだけど」
赤朽葉さん「あーじゃあ長くなるけど一応貼っておくね。>霊」
タンザナイトさん「私は飛鳥残すけどね。よほどのことがない限りね。」
吉良吉影さん「指定はしないよ、グレラン。グレー3人内にいる村2人が頑張れば良いだけのこと。」
赤朽葉さん「まあ明日来たら掌返さざるを得ないから苦しいですね、割と。
まあ一応殴る準備だけして寝ます。
大方カノンで終わると思ってますが>飛鳥」
カノンさん「あー、まあ先吊でもいいよ。明日赤朽葉吊ってくれるなら」
ツングースカさん「まぁ負ける要素はない」
吉良吉影さん「赤朽葉ありがとう ついでに君の分も貼ってくれて良いのよ…長くて良いのよ…
いや自分がログ取り忘れたのが悪いんや…」
飛鳥さん「じゃあカノンさん吊って終わらなくても赤朽葉さんは手のひら返しする羽目になって相当臭くなるでしょうからまぁ勝つでしょう」
赤朽葉さん「私の発言貼ると長くなるから割愛したいレベルですね。」
イブちゃんさん「お疲れ様」
カノンさん「タンザナイトとツングースカは○。飛鳥or赤朽葉なら前者は白く後者が臭い。よって此処吊り。」
カノンさん「どんまい>霊能」
赤朽葉さん「◆飛鳥 「考察ねぇ・・・白アピすればいい状況で考察とかめんどくさすぎなんですが」
◆飛鳥 「じゃココア吊って僕以外の2人ロラすればいいんじゃない」
◆飛鳥 「おはようじゃあ奇数だしさくっとココア吊ろうか
●カノン>赤朽葉>飛鳥>○」 」
吉良吉影さん「ツングースカが吊りたいって言ってたのだーれだ?」
ケーキさん「おつかれ」
赤朽葉さん「◆カノン 「一応赤朽葉かな、とだけ」
◆カノン 「飛鳥の推理放棄は噛まれなきゃ不穏だけど、まあ村目で見てる」
◆カノン 「あ、GJだせなきゃPPあるのか」
◆カノン 「◆ココアさん 「対抗狼です!!!!!」
これ放置でグレー行った方がいいんじゃない?ここ狼はきっとないし」
◆カノン 「ってことはやっぱ真狂でいいの?」
◆カノン 「おはよー」 」
飛鳥さんおはようそろそろ寝たいお年頃(キャピ☆

カノン:
イヴは挨拶はさんだところにきずいたのはよく見てるなって思うよ
狼騙りを否定して真狂主張僕は両偽も考えてたけどね狼は初日ではほぼ正しいことを言う
狼騙りがないことを知っていたから村アピ?貢献アピールでもしようとしたんじゃないの
「飛鳥の推理放棄は噛まれなきゃ不穏だけど、まあ村目で見てる」
僕が噛まれるわけないでしょう何言ってるの?せめて吊れなかったらでしょう
グレ噛みが続くなら狂狼も疑えねーよ霊能噛みだろそれなら
赤朽葉;ネルソンをネルソソと言ってるあたりかわいいです
ぐれすけが存在する以上に吊りたい場所を明記してるのは村ぽいですね
タンザナイトさん「私はカノン吊りたいかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ツングースカさん」
カノンさん「あーそれと
◆吉良吉影 「カノンが何言ってるのかよくわかんねーっす」
ごめん、狂人吊るすのすっ飛ばして考えてた。」
吉良吉影さん「v( ^p゚)v<ときにログ取り忘れるとかいう大失態を犯した駄霊能の
 為に誰か4日目のグレ3人の発言だけ抜粋したやつくれない?(…)」
ツングースカさん「おつかれー」
タンザナイトさん「おはよう」
赤朽葉さん「カノンさん 0 票 投票先 → 赤朽葉さん
じゃあ今日はカノンさん吊りですね。
そしてまずここで終わりますね。
飛鳥さん寡黙ですしもうそんなに見るところないです。」
カノンさん「おはよー」
赤朽葉さん「おはようございます。」
吉良吉影さん「霊能CO ココア○
つーかもう白しかでないよ。」
5日目の朝となりました。(13/12/25 00:41:09)
ツングースカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツングースカさんを狙います。 >>> カノン <<<
ツングースカさんの独り言「霊能噛みのほうがありうるか。」
ケーキさん「◆タンザナイトさんの独り言 「明日はカノン吊り」
◆吉良吉影さんの独り言 「というかカノン吊れば良いんじゃね、っていう」
あっ」
タンザナイトさんの独り言「明日はカノン吊り」
吉良吉影さんの独り言「というかカノン吊れば良いんじゃね、っていう」
吉良吉影さんの独り言「飛鳥村決め打って二人吊れば良いんじゃね、くらいの気持ちである」
ツングースカさんの独り言「どうせ俺が噛まれるから思考停止することにしまーす」
カノンさんの遠吠え「粛々とツングー噛み」
イブちゃんさん「お疲れ様」
ツングースカさんの独り言「はなさそうだから放棄」
ツングースカさんの独り言「ここで唐突に出てくる霊能乗っ取り説!」
吉良吉影さんの独り言「やらかした…やらかしたな… よし、噛んでおくれ」
ココアさん「お疲れ様でした」
吉良吉影さんの独り言「あっ、やべえログ取れてない」
カノンさんの遠吠え「えーまじで、生殺しです。
つーか昨日すみません、能力実行したつもりなのになってなかった。ほんとすみません」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ココアさん」
吉良吉影さんの独り言「さて。」
4日目の夜となりました。(13/12/25 00:36:26)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
吉良吉影さん1 票投票先 → ココアさん
飛鳥さん0 票投票先 → ココアさん
カノンさん0 票投票先 → 赤朽葉さん
ココアさん5 票投票先 → 吉良吉影さん
ツングースカさん0 票投票先 → ココアさん
赤朽葉さん1 票投票先 → ココアさん
タンザナイトさん0 票投票先 → ココアさん
イブちゃんさん「赤朽葉」
赤朽葉さん「故に、今日カノン吊って終わらなければ私は頑張って飛鳥殴る準備しないといけないのですね。今日ココア吊りなら、カノン明日吊りで、終わらなければ頑張って最終日の準備します。」
ココアさん「グレー残したほうがいいんじゃない?」
ツングースカさん「先ココア吊るしておけばいいか。明日ノイズ放たれても困るし」
吉良吉影さん「グレー3人内にいる村が頑張りゃいいんだぜ!」
ツングースカさん「ココアは今日吊ろうが明日吊ろうが構わないんだよねえ。
どうせ狩人不在だし。」
吉良吉影さんココア吊り→グレラン2回な
タンザナイトさん「飛鳥村でみるから、カノンー赤朽葉でいいと思うけどね」
カノンさん「一応赤朽葉かな、とだけ」
働きたくないさん「ちなみにどこ占いでした?」
吉良吉影さん「イブちゃん噛まれてる時点で狩人はもういない。
よって今日か明日にはココアは吊るんだよ。」
赤朽葉さん「カノンで終わると思いますね。飛鳥は白いです。」
カノンさん「飛鳥の推理放棄は噛まれなきゃ不穏だけど、まあ村目で見てる」
飛鳥さん「考察ねぇ・・・白アピすればいい状況で考察とかめんどくさすぎなんですが」
ツングースカさん「グレー吊るならカノン吊る」
赤朽葉さん「逆じゃない?狩人いないだろうから、もう人外確定どころ生かしとくいみない。
偶数なるなら、狂と見ておいといてもいいけど>タンザナイト」
吉良吉影さん「カノンが何言ってるのかよくわかんねーっす」
カノンさん「あ、GJだせなきゃPPあるのか」
ツングースカさん「飛鳥は現状狼を吊ったというすごい村要素があるから、
その白要素以上に黒くなったりしないように考察しまくれ」
吉良吉影さん「まあココア吊りで良いか。そのあとグレー三人でグレランしとけ。
最強村人決定戦ってやつだね!」
タンザナイトさん「狩人いないから急いで占い吊らなくていいよ」
赤朽葉さん「ココアはまあ最悪5で吊る。
まあもう狩人いないだろうから吊ってもいいだろうけど。」
イブちゃんさん「おつ」
働きたくないさん「お疲れ様です。」
カノンさん「◆ココアさん 「対抗狼です!!!!!」
これ放置でグレー行った方がいいんじゃない?ここ狼はきっとないし」
吉良吉影さん「ココアwwwwwwwwほぼ狂だろうけど。あと3吊り。」
赤朽葉さん「だいたいカノン吊りで終わりだと思いますが。」
飛鳥さん「じゃココア吊って僕以外の2人ロラすればいいんじゃない」
ゲームマスター「お疲れ様でした、イブちゃんさん」
吉良吉影さん「はいはい狩人死亡済みと あーもーめんどくせえな」
ツングースカさん「ああ残念、狩人は死亡済だったようだ。
初日先生もしくは狼のセンサーが抜群だったか」
タンザナイトさん昨日の噛みが引っかかるのよね。
ココア真占いだとしてケーキ噛んだのかって思うのが
普通かな?

カノンさん 「あー…これはあれだな、多分イブちゃん真」
昨日よりかはちょっと印象良くなったわけだわ。
だとしたら飛鳥狼って線も考えたが発言と投票からして
ないわ。
となると簡単ね、赤朽葉だと思うよ。
ココアさん「対抗狼です!!!!!」
ケーキさん「おつかれ」
カノンさん「ってことはやっぱ真狂でいいの?」
赤朽葉さん「狩人いませんねこれ」
赤朽葉さん「はい、ココア破綻ですね。働きたくないの態度からして予測はできましたね。
狂狼で見るなら、イブのほうが狼目ですか。
LWで破綻覚悟の●出し、なんてしないでしょうし。
どっちにしろココアは狂目ですね。

で、占い狂狼、すなわちイブ狼、はうーん・・・なさそうだけれど。

あー飛鳥は白いですね、これ。ネルソン投票者でもあるし。
だいたいカノンLWなんじゃないですかね。
真偽つかないでケーキ噛むような感じもします。

◆タンザナイト「略)赤朽葉 「イブちゃんはここまで遅れた理由なし。というかCOと理由のみか。」
周り見ているけど質より量って感じ。

はい。量で主張します。」
ココアさん「昨日の段階で終わらないとなると、霊偽になるよね
霊初日で、
対抗狼の霊狂、対抗狂の霊狼
どっち占っても得られる結果は変わらないならどちらでもいいね」
吉良吉影さん【霊結果とか色々まとめ】
終わらない時点でお察し。白だったよ。素村だろうね。
遺言:働きたくないさん 8 票 投票先 → カノンさん

と、なれば、だ。イブちゃん視点を追ってきゃ良い。
イブちゃんのグレ:飛鳥/カノン/赤朽葉、の3人。
タンザナイトとツングースカは確定○に昇進、っと。
狩人が生きてりゃ詰み。但し、占い真ならば、のお話な。

◆ココア「霊真なら働きたくない吊りで終わり
 不安なら私から吊っても問題ない」
遅い黒出し、この発言。恐らくは、ココアは狂人濃厚。
そも、相方吊れててグレ噛んで黒出す狼とかわけわからんし。

よって、状況次第でグレー詰めてった方が良いのか?
まあ、イブちゃんが黒出してたらそこ吊りゃ良いわ。
ツングースカさんおはよう
イブちゃんから●が出てたら●吊り ○ならココア吊り
これでいいんじゃないかなーと。
で、投票から飛鳥は村目、タンザナイト(と俺)は確定○
そして吊り縄は残り3。イブちゃん視点のグレーも3。
あれ?イブちゃん真で明日生存中なら余裕で詰んでるぞ?

まぁ一応グレー考察すると、藪から棒に狂狼とか言い出すカノン吊りでいいんじゃないか
霊能結果●が見えて敢えてとかいう発言も謎。
カノンさん「おはよー」
ココアさん「占いCO 吉良吉影○」
飛鳥さん「おはようじゃあ奇数だしさくっとココア吊ろうか

●カノン>赤朽葉>飛鳥>○」
赤朽葉さん「おはようございます。」
吉良吉影さん「霊能CO 働きたくない○」
4日目の朝となりました。(13/12/25 00:31:11)
イブちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イブちゃんさんを狙います。 >>> カノン <<<
ゲームマスター「能力実行お願いします」
赤朽葉さんの独り言「ん」
ツングースカさんの独り言「カノン吊りFA」
赤朽葉さんを占います。 >>> イブちゃん <<<
ネルソンさん「霊能は明日指定すると思います。で、占いも噛まないといけない場面。
正直きつい。私の吊られがかなり痛い。」
ケーキさん「飛鳥が初手で狼と競ってたのもあるしなあこれ」
カノンさんの遠吠え「でも狩人生きてんだろうなー」
カノンさんの遠吠え「抜くしか」
働きたくないさん「はいお疲れ様でした。遺言届いてくれるかな〜」
吉良吉影さんの独り言「イブちゃん真狼か。チャレがくるかね?はよ黒見つけろ」
ネルソンさん「強いな、村が全体的に」
ゲームマスター「お疲れ様でした、働きたくないさん。」
吉良吉影さんの独り言「ほむ」
ケーキさん「おつかれ」
ツングースカさんの独り言「続くとは思ってたけどね。」
3日目の夜となりました。(13/12/25 00:25:30)
働きたくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吉良吉影さん0 票投票先 → 働きたくないさん
飛鳥さん0 票投票先 → 働きたくないさん
カノンさん1 票投票先 → 働きたくないさん
ココアさん0 票投票先 → 働きたくないさん
働きたくないさん8 票投票先 → カノンさん
ツングースカさん0 票投票先 → 働きたくないさん
赤朽葉さん0 票投票先 → 働きたくないさん
タンザナイトさん0 票投票先 → 働きたくないさん
イブちゃんさん0 票投票先 → 働きたくないさん
ケーキさん「明日占い噛んでも狂人吊る前提でグレ3吊り2 若干優勢」
タンザナイトさん「霊能真と見るなら●吊っても仕事終わった占い吊ってもいいわけだけどCO聞く前に後者選択するのが賢い選択」
赤朽葉さん「働きたくないはネルソソ相互投票ですしね、これ続くなあ。」
ツングースカさん「色変えるのはいいから朝一で貼れと>イブちゃん」
吉良吉影さん「まあいいや。働かない吊り→終わらなければイブちゃん鉄板護衛、で大体詰むだろ」
働きたくないさん「◆飛鳥さん 「働きたくない視点なら逆によかったんじゃないか明日来る=破綻なんだからさ>働きたくない」
全員から●目で見られてるところに●出してもらえるんなら願ったり叶ったりっすね。・・・てか私占いどころじゃなくて指定どころでしょうに」
イブちゃんさん「俺結果張り遅かったか?」
カノンさん「これ以降もグレ噛みが続くようなら狂狼疑ってもいいかもな、とだけ」
ツングースカさん「終わらなくても大丈夫だろう多分。」
赤朽葉さん「まあ吊るんだけど、これ終わらない感じがしますねえ。
ただ、狂なら働きたくない●って結構誤爆怖いような気がしますが。」
吉良吉影さん「とりあえず占いどもは結果貼りがくそおせーことに関して何か言うことはねーのかと。」
ネルソンさん「頭回ってなかったす;w」
カノンさん「◆働きたくないさん 「◆ココアさん 「占いCO 働きたくない●」
・・・まあ霊能の●が見えてなかった系ですかね。」
見えてて敢えて、って感じでもある。」
赤朽葉さん「まあイブちゃんのグレー噛まれてるんで今日終わらなくてもグレーは一つ狭まってます」
飛鳥さん「働きたくない視点なら逆によかったんじゃないか明日来る=破綻なんだからさ>働きたくない」
働きたくないさん「◆ココアさん 「霊真なら働きたくない吊りで終わり
不安なら私から吊っても問題ない」
とかなんとか言っちゃってますが私吊りでいいっす」
ゲームマスター「LW露呈+狂人が村に●。終わらない時点で護衛が固まる場面ですが、問題の狩人は既におやすみなさい。
占いを噛むか否か」
ケーキさん「俺がクリミして飛鳥の票が1票減ったおかげで狼吊れたのか やるな俺」
カノンさん「あー…これはあれだな、多分イブちゃん真」
ツングースカさん「そしてイブちゃんの○であるタンザナイトと俺は確定○へと昇格しました」
働きたくないさん「◆ココアさん 「占いCO 働きたくない●」
・・・まあ霊能の●が見えてなかった系ですかね。」
赤朽葉さん「働きたくない吊りで終わらなければココア破綻ですね。」
ココアさん「霊真なら働きたくない吊りで終わり
不安なら私から吊っても問題ない」
タンザナイトさんツングースカ 「こういう占いが揃って微妙な場合は大概真狂
狼が騙っててこんな不穏な感じマックスになるとはあんまり思えない」
ここ吊れないからここ占ってくれると助かると思って投票しました。

カノン 「なんかそう思うと不慣れなイブ真とかありそうなのかな…」
「イブちゃんさん 「おは」
こっちが偽目だな」一番吊りたいのはここだよ。

赤朽葉 「イブちゃんはここまで遅れた理由なし。というかCOと理由のみか。」
周り見ているけど質より量って感じ。

働きたくない 「ケーキさん 「おい、ココアの理由が無いぞ」
初日の理由はさすがにどうでもいいかな〜って。
狩人の日記なしとかよりかは。」
発言の割には他人の発言への返答があったのでキープ。

ステ吊らないなら飛鳥キープでもいいって感じ
吉良吉影さん今日は働きたくない吊り。終わらなかったら狩人はイブちゃん鉄板護衛すること
赤朽葉さん「ネルソソで吊れたんですね。自分微温かったです、反省。」
タンザナイトさん「グレー噛むとか弱いですね。」
カノンさん「働きたくない吊って終わらなきゃグレー吊りだな」
ツングースカさん「今日は働きたくない吊りでOKになりそうだ。
で、働きたくない吊りで終わらなければ狩人はイブちゃん鉄板護衛」
吉良吉影さん【霊結果とか色々まとめ】
霊結果は黒でしたよ、っと。これで次に
占いが黒出してくれたら楽なんだけど、はてさて。
ネルソンさん 3 票 投票先 → 働きたくないさん

*ネルソン投票者:
飛鳥さん 2 票 投票先 → ネルソンさん ←グレー
ココアさん 0 票 投票先 → ネルソンさん ←占い
働きたくないさん 2 票 投票先 → ネルソンさん ←グレー

*ネルソン投票者以外の票
ケーキさん 0 票 投票先 → タンザナイトさん
吉良吉影さん 0 票 投票先 → カノンさん

ネルソンさん 3 票 投票先 → 働きたくないさん
カノンさん 1 票 投票先 → 働きたくないさん

ツングースカさん 2 票 投票先 → 飛鳥さん
赤朽葉さん 0 票 投票先 → 飛鳥さん

タンザナイトさん 1 票 投票先 → ツングースカさん
イブちゃんさん 0 票 投票先 → ツングースカさん

初日挨拶順まとめ:
吉良吉影(自分/霊)→飛鳥→働きたくない→赤朽葉
→ケーキ→ネルソン→カノン→ツングースカ
→イブちゃん(ここで挨拶/占い2)→タンザナイト→ココア(占い2/12秒)
イブちゃんさん理由 しゃべっているしグレランでつれそうもないところ占います 狼なら怖いし村なら心強い
吉良吉影さん働きたくないはCO有無をどうぞ
飛鳥さんじゃあ働きたくない吊って様子見しよっかお休み
ケーキさん「おはよう
普通に飛鳥吊るつもりでクリックミスして1個ずれたすまん」
赤朽葉さんんーなんかよくわかんないし非狩っぽいとこに投票しといたよ。

これ占い両方微妙だな。
挨拶挟んでのCOだけどまあイブちゃんの残念真も見ていく感じがありますね。
○もらいはケーキのほうが白いです。
タンザナイトは薄いし
◆タンザナイト 「占いは挨拶してから入ってもいいと思うけどね。実際に挨拶遅れて噛まれる潜伏占いいるし。」
唯一なかみある発言が自分に○出し占い擁護の発言。


そしてんーネルソン吊るのか。まあ薄いんですけどねえ。

ツングースカの
◆ツングースカ 「こういう占いが揃って微妙な場合は大概真狂
狼が騙っててこんな不穏な感じマックスになるとはあんまり思えない」
これが割と真実穿ってる気がしますね。
あとここは吊れそうにないんで占ってください。

カノンも微妙だけど今のところ素朴な村って感じ。
吊るなら働きたくない、だけど、先に飛鳥でいいんじゃない。
働きたくないさんCOなし。吊れ
ケーキさん「まじか」
吉良吉影さん「7秒と、16秒。」
赤朽葉さん「おはよう」
ココアさん「昨日の段階で、とても●く見える人は特になし、いらない人も吊れた
だから発言に気になったものがあったのでそこ占った

◆働きたくない 「◆イブちゃんさん 「黒だしの対抗みてからでた 黒出たらもぐる予定だった」
別に10秒ライン付近で出る●出し占いは信用されないと思いますが」
◆働きたくない 「◆ケーキさん 「おい、ココアの理由が無いぞ」
初日の理由はさすがにどうでもいいかな〜って。
狩人の日記なしとかよりかは。」
私もそこまで理由は大事だと思わないが、少数意見らしい
で、そこにかぶせて援護? すりよりを見たほうがいいのか、と」
カノンさん「そこ狼かよ」
タンザナイトさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ケーキさん」
ココアさん「占いCO 働きたくない●」
ツングースカさんおはよう
占いは微妙感マックスだけどイブちゃん>ココアな印象
ココアは真ならツッコミされてることに対して少しは悪びれろと
ただ○の印象としてはケーキのほうが村っぽい
タンザナイトは占われたことに対して妙に反応しているようで

グレー印象
○赤朽葉>カノン>飛鳥=働きたくない●
赤朽葉とカノンは占っておけって印象。あんまり狼っぽい印象は受けない
で、残りグレーの飛鳥と働きたくないがだいたい同等ぐらいだなぁ。
飛鳥は純粋にステ、働きたくないは無難な発言繰り返してる感じ
ただ、ネルソンの結果●だったらこの2人は一気に白目にランクアップ
働きたくないさんケーキさんは○もらいな割にココアよりイブ真で見てるんすね〜。
占い噛まれてなきゃ結構な村目要素。

タンザナイトはよくわからない。

釣りどころは自分含めて
飛鳥か働きたくない、ツングースカは不穏。
占いどころではないかな。

カノンは1-1まで見えてた時に真か狂って言ってるのは・・・
まあ普通。占いどころ。
働きたくないさん「おはようございます」
イブちゃんさん占いCO ツングースカ 白
カノンさん「おはようー」
飛鳥さん「おはようなぜ僕は生きてるのだろう?
割と占い両儀に見えますね。
白く見えるのはカノンさんかな。」
吉良吉影さん「霊能CO ネルソン●」
3日目の朝となりました。(13/12/25 00:19:28)
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキさんを狙います。 >>> カノン <<<
吉良吉影さんの独り言「結果騙り?しません」
吉良吉影さんの独り言「飛鳥は多分きっと恐らく村… だと思うんだけど」
ネルソンさん「1発言足りなかった、頭回ってなくて申し訳ない相方」
カノンさんの遠吠え「ケーキ噛むかな」
カノンさんの遠吠え「よゆうないけど、」
カノンさんの遠吠え「たぶん狩人は霊能守りに言ってる」
ネルソンさん「じゃない、吊られた」
ツングースカさんを占います。 >>> イブちゃん <<<
ネルソンさん「イブ真見えて噛み先考察してたところで噛まれた」
カノンさんの遠吠え「お疲れ様です。くっそ、LWになると超弱いんだよ…」
カノンさんの遠吠え「あいかたあああああああああああああ」
ゲームマスター「うお、初手でそこ吊れる? お疲れ様でした、ネルソンさん」
ネルソンさん「げっ、ごめん相方><」
吉良吉影さんの独り言「意外なところが吊れていた」
飛鳥さんの独り言「・・・生きてる?」
2日目の夜となりました。(13/12/25 00:14:36)
ネルソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → タンザナイトさん
吉良吉影さん0 票投票先 → カノンさん
ネルソンさん3 票投票先 → 働きたくないさん
飛鳥さん2 票投票先 → ネルソンさん
カノンさん1 票投票先 → 働きたくないさん
ココアさん0 票投票先 → ネルソンさん
働きたくないさん2 票投票先 → ネルソンさん
ツングースカさん2 票投票先 → 飛鳥さん
赤朽葉さん0 票投票先 → 飛鳥さん
タンザナイトさん1 票投票先 → ツングースカさん
イブちゃんさん0 票投票先 → ツングースカさん
ゲームマスター「カノンさん、イブちゃんさん、投票をお願いします。」
赤朽葉さん「はーイブちゃん一応遅い理由は出たけど、本気で言ってそうだしこれ以上わからないですね。ここの真も見ていく必要があるのかなあ」
カノンさん「なんかそう思うと不慣れなイブ真とかありそうなのかな…」
ココアさん「初日はメタぐらいしか材料がないわけだし、そこまで厚くする意義を見出せないな」
ケーキさん「真がいるならイブかと思うが、どっちも微妙>ツング」
吉良吉影さん「ともあれグレラン。村は占い考察やらグレー考察やら色々持ってきておくれ。」
働きたくないさん「◆イブちゃんさん 「黒だしの対抗みてからでた 黒出たらもぐる予定だった」
別に10秒ライン付近で出る●出し占いは信用されないと思いますが」
タンザナイトさん「占いは挨拶してから入ってもいいと思うけどね。実際に挨拶遅れて噛まれる潜伏占いいるし。」
ケーキさん「ということで今日はグレラン
普通に占いがアレだし明日までには1w吊りたいところ」
ツングースカさん「こういう占いが揃って微妙な場合は大概真狂
狼が騙っててこんな不穏な感じマックスになるとはあんまり思えない」
吉良吉影さん「「初日の理由って大事?」とかいう人度々見かけるけどさあ
すごく大切だと思うよ、自分は。 寧ろなんでないのを許せるの?」
カノンさん「理由厚めだと最初から占いでしか出る気はありませんっていう意思表示になるかなーとは>ココア」
ネルソンさん「◆タンザナイトさん 「私占うとはいい度胸じゃない? > イブちゃん」
イブちゃんとラインはなさそうだね。」
飛鳥さん「では○進行の考察なんて狼でも真面目に正しいこと言うでしょうからのんびりしますか」
赤朽葉さん「イブちゃんはここまで遅れた理由なし。というかCOと理由のみか。」
ツングースカさん「理由が適当とか言ってるけどなあ、初手●とかだったら理由の説明しづらくて特攻扱いされてたぞ。
メタ全開でもいいから占い理由は考えておけって」
イブちゃんさん「黒だしの対抗みてからでた 黒出たらもぐる予定だった」
タンザナイトさん「私はグレランで吊られるスリルが味わいたかったのにな〜。」
吉良吉影さん「うわあこれ占いどっちも嫌だ… とはいえ霊に狼探す能力はないんで、
まあ、何が言いたいかわかるやね? 狩人がんばれちょうがんばれ…」
赤朽葉さん「すぐしたに書いてるね。ただ、理由より先に弁解している。>ケーキ」
カノンさん「狂狼よりは真狂だと思う。狼が遅めにCOして信用低くするか?っていう」
働きたくないさん「◆ケーキさん 「おい、ココアの理由が無いぞ」
初日の理由はさすがにどうでもいいかな〜って。
狩人の日記なしとかよりかは。」
ネルソンさん「理由はイブちゃんのほうが好みだな。」
ココアさん「初日の理由ってそこまで重要かな>ケーキ」
ケーキさん「と思ったら貼ったか
両方出るのは遅いわ理由は薄いわどうなってんだよ」
ツングースカさん「両偽なんてのは今からじゃ追いづらいしねぇ
後々占いが揃って不穏だったりしたら疑えばいいだろ」
赤朽葉さん「弁解なければ様子見人外でみますね^^
イブちゃんはココアのCOが見えてなかった可能性もありますねこれ」
ケーキさんおい、ココアの理由が無いぞ
ココアさん「初日は理由とか要らないと思ったから、近い人を適当に」
カノンさん「◆イブちゃんさん 「おは」
こっちが偽目だな」
吉良吉影さん「おーけー、遅れた理由はわかった。で、占い理由は?>ココア」
タンザナイトさん「私占うとはいい度胸じゃない? > イブちゃん」
ネルソンさん「◆イブちゃんさん 「おは」
これってなに?」
飛鳥さん「よし役職全員ロラしてグレランしよう(提案」
働きたくないさん「さて、珍しく?○進行っすね。
・・・ただ占いの両方共が遅めだったのが気になりますが」
ツングースカさん「とか思ったら遅い占いCOがあった。
色変えるのはいいから10秒ラインでCOしてくれよー」
ケーキさん「イブちゃんがもっと遅れてる不具合 真面目に両偽まである>霊」
カノンさん「あ?いや、2か」
吉良吉影さん「うわあ、イブちゃんもイブちゃんでちょうおせえ…
占いどもは両方遅れた理由をどーぞ? グレラン。」
ココアさん「タイマーが53秒で止まった>吉良」
ゲームマスター「占いはともに遅め、真は挨拶アリ」
ネルソンさん「占い先はココアさんのほうが好み。」
イブちゃんさん理由 馬好きなんで占いました
赤朽葉さん「イブちゃんはえらい遅かったね。なんで?」
ツングースカさん「1-1とかいう役欠けないし狂人潜伏を疑いたくなる内訳の模様」
カノンさん「あいあい、真か狂欠けですねわかります。霊能軸にしてグレラン」
タンザナイトさん「クリスマスにイチャイチャしているリア獣は
駆除しちゃおうね〜♪」
ケーキさん「2になったか」
飛鳥さんグレラン大会始めます
吉良吉影さん「ココアが12秒だったんですけど遅れた理由あります?」
ネルソンさん「そういうのやめてくれないか?>飛鳥さん」
赤朽葉さん「13で占い1ですね。」
ココアさん「ごめんちょっと遅れたか」
ケーキさん「占い1だがやや遅め」
イブちゃんさん占いCO タンザナイト白
吉良吉影さん「【霊能CO】」
ココアさん「占いCO ケーキ○」
働きたくないさん「さて10秒です。吠え数は7回と少なめ。
なんか初日さんが中段真ん中にいると主役みたいですね。」
赤朽葉さん「10」
タンザナイトさん「おはよう」
イブちゃんさん「おは」
ツングースカさん「おはよう
リア充大爆発しろ!」
カノンさん「おはよう」
ネルソンさん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
赤朽葉さん「おはようございます。
クリスマスまであと365日、まだ間に合います。
頑張って恋人を作りましょう。」
働きたくないさん「おはようございます。」
飛鳥さん「おはようf○○kクリスマス」
吉良吉影さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/25 00:08:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネルソン <<<
ゲームマスター「ポケムーバーはまだダウンロードできないようですね
早くLv1ウリムーを送りたい・・・」
ツングースカさんの独り言「クソ、ダウンロードできねえ
はやくUMAたちにフェアリーがついてるか確認したいんじゃあ」
吉良吉影さんの独り言「2:42 37 36 19 12 1:57 07
7吠え… 7吠え?少なくね?」
ゲームマスター「それでは聖夜の疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「他の候補は獄寺、ゲンスルー、Mr.5など」
ネルソンさんの遠吠え「潜伏勝負。初手で見つかったら占いCCOで狩人吊りに動きます。」
赤朽葉さんの独り言「ボマー捕まえた」
タンザナイトさんを占います。 >>> イブちゃん <<<
赤朽葉さんの独り言「トリートメントはしているか?」
ココアさんの独り言「占いCO ケーキ○」
タンザナイトさんの独り言「クリスマス┌(┌^o^)┐ホモォ・・・」
カノンさんの遠吠え「うぃっす」
カノンさんの遠吠え「なんかプランあります?」
ネルソンさんの遠吠え「以下同文。おやすみ1:30」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

大変長らくお待たせしました。GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは ジャンプ漫画の爆弾使い…の予定でした。」
ツングースカさんの独り言「ポケムーバー解禁ってことでダウンロードできるかトライ中」
カノンさんの遠吠え「宜しく。潜伏します」
吉良吉影さんの独り言「GMさんおかわりありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
働きたくないさんの独り言「・・・最近村しか引いてないなぁ。」
ネルソンさんの遠吠え「さてPPしようか」
飛鳥さんの独り言「暇だな」
カノンさんの遠吠え「うわあああああああああん三連続人外いいいいいいいいいいいい」
飛鳥さんの独り言「・・・・・・・・・・」
吉良吉影さんの独り言「占いが欠けてる未来までみえた」
ココアさんの独り言「やったぜ狂人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 00:03:48)
ゲームマスター大変長らくお待たせしました。開始します
飛鳥さん「こんな僕だけどよろしくね」
イブちゃんさん「今年もクリスマスなんてなかった」
吉良吉影さん「\呪☆ポケムーバー解禁/」
赤朽葉さん「クリスマスまであと365日」
カノンさん「誕生日おめでとう」
タンザナイトさん「日本は仏教なのでクリスマスなんてないです。」
ツングースカさん「\リア充爆発しろ/」
ネルソンさん「今日が本当のクリスマスなんだからな」
ココアさん「よいお年を!」
ケーキさん「よろしく」
働きたくないさん「寒い!」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
クリスマスにちなんで一言お願いします
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村が開催できたのが僕へのクリスマスプレゼントなんですね…。 @1」
ツングースカさん「ベリークルシミマス」
ゲームマスター「メリークリスマス。」
kariさんがイブちゃんに名前を変更しました。
カノンさん「メリークリスマス」
ゲームマスター名前変更お願いします 更新確認0:00
イブちゃんさん「こん クリスマス」
ゲームマスター「よっしナイスズサ!いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:58:59)
kariさんがタンザナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました。さみしくもズサを待つ」
案山子家サンタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タンザナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:57:31)
ゲームマスター「ふむ、それで行きましょうか。
10人の場合はグレラン村、11人の場合は11人狐無し村へ変更します。」
ネルソンさん「10ならグレラン、11以上ならその村の普通狐無しルールでいいとおもいます。」
案山子家サンタさん「と言う事でゆっくり風呂ってくるノシ」
ゲームマスター「0時回った時点で何かしらの消化策を入れたいと思ってます >赤朽葉さん
グレラン村が妥当でしょうか」
案山子家サンタさん「12村は長いと五十分を越える。ちょうど五十数分後に始まるんで
あの番組を見ながら人狼をやる勇気は自分には無い」
赤朽葉さん「まずいですね。私も来たばっかりですが、開始時間によっては案山子化してしまいそう。」
働きたくないさん「ああ、今日明石家サンタあるのか・・・」
案山子家サンタさん「じゃねー」
ゲームマスター「ぐう、分かりました >23時40分の男さん
案山子ありがとうございます」
23時40分の男さんが案山子家サンタに名前を変更しました。
案山子家サンタさん「限界か。残念だけど案山子化する」
ゲームマスター「な、なんかすいません >赤朽葉さん」
ネルソンさん「力尽きたんじゃないかな?」
赤朽葉さん「ズサだと思って意気揚々と入村した私のときめきを返してください」
カノンさん「Oh…」
ツングースカさん「この時間に赤になってるとかリア充か?」
kariさんがカノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまぬ…赤がいるのだ… またのご来村お待ちしてます
これで赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤朽葉に名前を変更しました。
ココアさん「やったぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤朽葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:42:42)
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ケーキさん「復帰」
案山子家サンタさん「早くズサ来い。あと数分たってしまったら案山子にならねばならんのだ」
kariさんがツングースカに名前を変更しました。
飛鳥さん「やぁ僕はアスカだよ」
kariさんが飛鳥に名前を変更しました。
吉良吉影さん「ありがとうございます」
kariさんが吉良吉影に名前を変更しました。
kariさんが働きたくないに名前を変更しました。
kariさんがココアに名前を変更しました。
ココアさん「目を放した隙に人が増えたでござる」
ゲームマスター「吉良吉影 >わっふるわっふる」
働きたくないさん「ちょっと眠くて頭が働かないっすね。」
ゲームマスター集ってきた 名前変更お願いしますっ
kariさんがネルソンに名前を変更しました。
吉良吉影さん「今のうちにわっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ツングースカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:33:34)
働きたくないさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:32:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:31:04)
ゲームマスター「増えないですねえ…。とても遠く感じます」
ココアさん「人増えないねえ」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ >茶kariさん」
ココアさん「りょーかいです」
ケーキさん「了解 というか風呂で15分程度消えます」
ネルソンさん「了解っす」
カノンさん「了解っす」
ゲームマスター0時回った時点で揃っていなかった場合、人数に応じた村に変更しようと思いますがよろしいでしょうか?
ゲームマスター「んー…あと4人が遠い」
カノンさん「↑リア充急募」
ゲームマスター次回更新時間設定希望あればどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:11:43)
ゲームマスター「お、いらっしゃいませー」
ゲームマスター「訪問者はそこそこいるんですけどね… かち合っちゃってるか」
カノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:10:15)
kariさんが23時40分の男に名前を変更しました。
ネルソンさん「募集多いですね」
ゲームマスター「13村終了 多少流れてくる事を期待しておきましょう」
ゲームマスター「了解しました >薄緑kariさん」
案山子家サンタさん「とある事情により、23時40分までに始まらない場合は案山子になります」
案山子家サンタさん「クリスマスネタの挨拶を考えたけれど
他人が参加しづらくなるような案しか思い浮かばなかった
なので普通にこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
飛鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:54:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:53:11)
ゲームマスター次回更新23:10
ゲームマスター「むう、思ってたより来ないな クリスマス効果?」
ゲームマスター更新時間22:45
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
ネルソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:25:14)
吉良吉影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:25:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:24:24)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【2】
霊【】
占【3】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る