過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
玄武
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささやか
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
接続法第二式
◆nQwcPKggV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンツマン
ベル ◆saTlLRgV/g
[共有者]
(死 亡)
 
 
プディング
たまご ◆wzPfxjryWk
[人 狼]
(生存中)
 
 
モンテフィオーレ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャビア
双葉 ◆.MlMILkTEA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
笹の葉
◆YlrXvkK99I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミザリー
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(生存中)
 
 

虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンタクロース
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
売れ残りケーキ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(死 亡)
 
 
お一人様
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
変更点
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 クリスマスイヴを呪う普通村 〜 135666番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ささやかさん「たまたまっつってもあの状況で笹の葉さん狐はないから右はない
でもってプディングさん狐なら笹の葉さんかミザリーさんが狼COしてる
とみてたからあんまり変わらない、ついでに言うと要するに狼にCOしないと負ける状況に追い込めばOKだから柱するなら村でも問題ない」
笹の葉さん「今回たまたま狼がミスしなけりゃ引き分けにできる指示だったが
村⇔狼  狐⇔村 
↑ ↑  ↑ ↑
共 狐  共 狼
こんなんだと負けパターンなわけ。共有柱して狼CO引き出さないと正確な引き分け指示はできないの。狼狐不明のときの引き分けはまず人柱って覚えとくといい」
ささやかさん「いや共有の指示聞かない、最終日狐吊れないと負け確定ってことからわかってない狼想定しろっていわれたらごめん無理、引き分け最終日なんてブラフオンパレードだし。それ以前の進行なら謝ります」
ささやかさん「霊能狼混じりあり得た時点で占い両偽考えておくべきだったか?」
ささやかさん「まぁでもキャビアの真追わないならキャビアさん吊りでよかったね、その辺は温かったか真狂、真狐ならさすがに噛みがおかしいと見たんだけど」
ささやかさん「ログ読んだら狐が騙る気マンマンでしたね、危うく真なしの3-2ですよ訳が分からん」
ささやかさん「引き分けのときはとりま狼が狐に投票していればいいって覚えてるけどそれで問題ないよね、狂人のこりなければ」
ささやかさん「もしくは真庭さん吊りの時点でキャビアさんつれてたかですねー」
キャビアさん「結構村視点にとっては空想なんだけど、狼にとっては勝負らしい勝負をした勝ちを拾いにいけたんじゃないかなぁと思いますです」
キャビアさん「6人ならキャビア吊りでいいと思うよ。そんで狼柱でてくるなら引き分け確定
柱でてこないなら5人にしないと引き分けにするぞ!って脅す手
そしたら狼吊るかもしれないけど、狐吊れて村勝てる未来もあったかも」
ささやかさん「キャビア吊りで柱して狼炙りですけどそのじてんでわりと両偽確定なんですよねぇ」
ささやかさん「いや今回の場合それでも同じか」
ささやかさん「まぁさすがに狩人ありで死体なしでたら柱しましたけど」
キャビアさん「狐はいるかもしれない可能性が高い、でも、確定ではないから」
笹の葉さん「狼にCOさせるのが目的なんだから、COなきゃ改めて投票指示するだけ」
キャビアさん「そうそう、狼は勝つつもりがあるなら、呪さん噛む前に
もう一度狐噛みしておけばよかったと思うよ そうしたら最終日勝負できたから」
さん「共有柱に出て村と狐に共有投票させる
それだと困るから狼が名乗り出る
こういう流れ」
変更点さん「もったいないよ」
変更点さん「てか狐把握したんなら狩人噛む前に狐噛もうよ」
ささやかさん「いやそれだと共有狼投票ですね」
ささやかさん「潜伏狂人あるときですね>呪いさん」
笹の葉さん「共有が柱で狼がCOしなけりゃ共有が吊れて狐勝ちだぞって言えばそれでいいんじゃん」
モンテフィオーレさん「誰が自爆じゃ」
さん「共有投票するのは狐」
さん「狼の自爆に巻き込まれたということで村は悔し涙で枕を濡らそう」
ささやかさん「共有柱して共有つれたら狐勝ちになるってわかってる狼がここで共有投票するわけないです」
笹の葉さん「共有がいるから共有が柱でいいんだよ。」
ささやかさん「◆呪さん 「共有が狐投票だったら狼勝ってたので紙一重」
狼狐把握の時点で笹の葉狐は限りなくないのでこれでいいや、と思いました」
さん「明確な狼COが出なかった時点で少しは考慮しても良かったかもしれない」
笹の葉さん「狼のせいにすんな>共有」
さん「村柱でもいいけどこの状況じゃ疑心暗鬼で通じなかったと思う」
キャビアさん「笹の葉狼だと思いこんじゃってて、変更点さん吊っちゃったのはごめんねー」
ささやかさん「占い初日+狼が引き分け方わかってないのまで考慮しないといけないってなんなんでしょうか」
サンタクロースさん「真庭喰鮫さんしか味方陣営がいなかった」
真庭喰鮫さん「乙」
変更点さん「笹の葉投票すれば良かったくそ」
ミザリーさん「ってやつだった気がする
実際にやったこともなければやってるのを見たこともないからなんともいえんけど」
ミザリーさん「狼としても投票間際に狐に狼COされると負けるからでざるを得ない」
ささやかさん「すいません、そこまでする気力なかったです。大体自分のせいですねはい」
変更点さん「共有柱でOKだったんですがね」
ミザリーさん「共有が柱して村狐に自分投票させれば狼あぶりだせたような」
さん「笹の葉は、うん、しょうがないね・・・」
パンツマンさん「おつかれ」
パンツマンさん「何がしたいんだ」
玄武さん「お疲れ様でした。」
キャビアさん「ちゃんと沈黙しないで、最後に青字で指示しましょう
ものごとは丁寧にやりましょうという見本だねー」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
変更点さん「噛みで小細工とかやったけどダメだったか」
サンタクロースさん「GMさん村立てわっふる感謝
お疲れ様でした」
さん「違うな
共有が合ってて狼のみがアホだこれ」
プディングさん「間違えて沈黙押してそのままでした…
申し訳ない」
ゲームマスター「まあ、占い初日が狐にとってのクリスマスプレゼントだった、ということにしておきましょうか」
さん「おつかれさまー」
ミザリーさん「なんか笹の葉狼だと思ってそれ以上を考えてなかった」
変更点さん「ランで生き延びれば勝てたかな」
さん「でも狼もアホだった」
ゲームマスター「引き分けるならちゃんと引き分け処理しましょうよ」
キャビアさん「今年の狂人全敗記録は守られたのだった」
笹の葉さん「共有に従いました。はい」
さん「共有がアホなんじゃない」
変更点さん「お仲間何してんの?」
ミザリーさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
なにこいつ」
プディングさん「おおう、申し訳ない」
変更点さん「お疲れ様です」
サンタクロースさん「やっぱり」
さん「お疲れ」
キャビアさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ささやかさん「お疲れ様でした」
真庭喰鮫さん「初日考慮は基地外で見られるて知ってますよ、ああ
占い理由なくても基地外吊りたくなりますね、ああ悲しいですね」
妖 狐」の勝利です!(13/12/25 00:09:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
ミザリーさん1 票投票先 → 笹の葉さん
プディングさん0 票投票先 → ささやかさん
ささやかさん1 票投票先 → 笹の葉さん
笹の葉さん2 票投票先 → ミザリーさん
サンタクロースさん「狐勝ちそう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミザリーさん「ささやか投票でいいんだよ」
笹の葉さん「狼COしろよ」
ミザリーさん「ちんもく」
ミザリーさん「それでいこう」
プディングさん「あれどっちだ」
さん「共有が狐投票だったら狼勝ってたので紙一重」
プディングさん「じゃあささやか投票しますね」
変更点さん「ここで間違えて笹の葉入れちまったんだがとか言えばいいのに」
ミザリーさん「◆プディングさん 「じゃあ私も笹の葉さんに投票しておきますね」」
ミザリーさん「じゃあ私も笹の葉さんに投票しておきますね」
さん「共有が村投票だから結果的には共有の指示でいいのだが」
ささやかさん「あっ、わかりました。でも自分は笹の葉さんに投票しておきますね」
ミザリーさん「下手に意見割れた結果引き分けすら逃すと嫌なのでささやかさんの提案でいきましょう」
笹の葉さん「プディングとミザリー相互させろ」
笹の葉さん「俺はささやか投票だって」
ささやかさんあっはい、ではミザリーさんと笹の葉さんで相互、私が笹の葉さんでプディングさんがミザリーさんでお願いします
ミザリーさん「おわり」
ミザリーさん「笹の葉さんがミザリーに投票します」
プディングさん「村の方は私ですかね」
ミザリーさん「ささやかさんがミザリーに投票します」
笹の葉さん「俺もささやかさんに投票します」
ミザリーさん「プディングさんもささやかさんに投票します。」
ミザリーさん「ささやかさんに投票します。」
キャビアさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「死体なしは狐噛みだった模様」
プディングさん「こうなるんか」
笹の葉さん「狐いるのかよ」
ミザリーさん「おはようこ」
変更点さん「おー」
キャビアさん「あ、いけないことやってたw」
笹の葉さん「おはよう」
ゲームマスター「キャビアさん、おつかれさまでした」
9日目の朝となりました。(13/12/25 00:05:00)
ミザリーさんを狙います。 >>> プディング <<<
ミザリーさんの念話「くそが」
8日目の夜となりました。(13/12/25 00:04:50)
キャビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミザリーさん0 票投票先 → 笹の葉さん
プディングさん1 票投票先 → キャビアさん
ささやかさん0 票投票先 → キャビアさん
キャビアさん3 票投票先 → プディングさん
笹の葉さん1 票投票先 → キャビアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ミザリーさん0 票投票先 → 笹の葉さん
プディングさん1 票投票先 → 笹の葉さん
ささやかさん0 票投票先 → キャビアさん
キャビアさん2 票投票先 → プディングさん
笹の葉さん2 票投票先 → キャビアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ミザリーさん0 票投票先 → 笹の葉さん
プディングさん1 票投票先 → 笹の葉さん
ささやかさん0 票投票先 → キャビアさん
キャビアさん2 票投票先 → プディングさん
笹の葉さん2 票投票先 → キャビアさん
変更点さん「まぁ護衛もらおうとしてないですからね。」
サンタクロースさん「村が勝つには私を護衛するしかなかったって結論でいいんですかね?(震え声)」
ミザリーさん「?」
キャビアさん「だからー拗ねてるんだって」
笹の葉さん「おまえ狼か」
笹の葉さん「キャビア吊って考えようぜ」
ミザリーさん「笹の葉吊りで終わらないならプディング それで両視点ケアいける」
ミザリーさん「キャビア吊る必要もないか。」
笹の葉さん「いやこれで真なら俺知らん。ついていけん」
さん「一切護衛しようとは思わないくらいに」
さん「理由の無いキャビア以上に理由のある変更点の方が偽臭かった」
キャビアさん「敵を増やすことに、昨日の結果見て意味あった?」
笹の葉さん「PPにならないならキャビア狂人の2残りはないだろ」
ミザリーさん「どっちにしろキャビア真でも吊って間に合うのだからキャビア吊りでそれから考えますか」
笹の葉さん「敵を増やすからな。プディング●にすると」
ささやかさん「ですよー、特にする必要もないわけですけど」
真庭喰鮫さん「てかなんで占い日記張らない人の真見てるんですかねえ
気になりますね、気になりますね、気になりますね」
笹の葉さん「ミザリーとプディング狼なら吊ったとたんに終わりだよ。つかそれならPPになるんじゃね?」
キャビアさん「ものごとを一方向からしか見れない時点でダメダメ やりなおーし」
パンツマンさん「お?これはどういう展開だ 狐勝ちそうって単語がでるあたり狩人GJか」
キャビアさん「え?何言ってるんだい、それならプティング●って素直に言ってもそれはいっしょw」
ミザリーさん「モンテフィオーレ真ケーキ狂ならあり得ないでもないけど」
ささやかさん「笹の葉さんミザリーで2Wとかなら吊った瞬間に終わりなので安心してください>笹の葉さん」
ゲームマスター「呪さん、おつかれさまでした」
笹の葉さん「結果言わないのはそういうことか。真庭吊れたらおまえ破綻だもんな。プディング○とか言っちゃうと」
変更点さん「狐勝ちだな」
笹の葉さん「じゃあキャビア吊って続くなら明日だな。吊ったとたんに終わる可能性もある?」
ミザリーさん「キャビアってプディング占ってたっけ?」
キャビアさん「ね、結果なんて言わなくてもかわらないでしょう?」
売れ残りケーキさん「おつ。」
ささやかさん「じゃあキャビアさんつりですね、吊れるかどうかはわかりませんが」
真庭喰鮫さん「いつも凛々しいTAPの旦那が日よってまったった」
さん「しんだ」
笹の葉さん「おはよう」
プディングさん「おはようございます」
ささやかさん「おはようございます」
キャビアさん「はい」
8日目の朝となりました。(13/12/24 23:56:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> プディング <<<
さんの独り言「キャビアが結果出せない時点で察してキャビアから吊るべきだったか」
ミザリーさんの念話「出てたら負けてたかもしれないけどそれでも占い出たかった」
さん「6人で3Wあるなー」
キャビアさんの独り言「んーどっちにしてもLWの感じが申し訳ない ヘマしてる」
ささやかさんの会話「キャビアさん、笹の葉さん、ミザリーさんで3Wあるんですけどね」
プディングさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「真庭喰鮫さん、おつかれさまでした」
ささやかさんの会話「わー、キャビアさん偽物だったのかー」
真庭喰鮫さん「・・・・共有」
笹の葉さんの独り言「終わらんw」
変更点さん「終わりませんよと」
さんの独り言「はい」
キャビアさんの独り言「あれ吊ったw」
ささやかさんを護衛します。 >>> 呪 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/24 23:54:28)
真庭喰鮫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミザリーさん0 票投票先 → キャビアさん
プディングさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
ささやかさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
さん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
真庭喰鮫さん5 票投票先 → キャビアさん
キャビアさん2 票投票先 → 真庭喰鮫さん
笹の葉さん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
サンタクロースさん「村は引き分け以下確定かー」
さん「それでいいわ」
ミザリーさん「普通に真庭喰鮫LWでいいんじゃない?だって真いたらLWは両偽推すしかないのだもの」
笹の葉さん「狩人を狐というこいつ狼まるだし」
キャビアさん「真庭吊って終わればそういうこと 終わらなければそういうことです」
笹の葉さん「真庭吊って終わらなくても明日5人だから俺とキャビア吊れるぞ。終わるんだけどな」
真庭喰鮫さん呪さん狐 笹の葉LW・・・・納得です
ミザリーさん「んーでもそれってささやかさんとお一人様のの死体ができてたら破綻しちゃうんじゃない?
だから昨日言ったみたいに噛み合わせ狙ってきたものだと思っていたのだけれど」
さん「占いに真居る仮定なら笹の葉とミザリー吊ってキャビアと真庭の最終日でもいい」
キャビアさん「結果なんか察してください ふんふん」
笹の葉さん「真庭吊ろうぜ。さっさと終わらせようぜ」
ささやかさん「銃殺GJっていうことはお一人様狐の私二度噛みですね、なるほどありえなくはないか」
真庭喰鮫さん「あれ呪さんが狩人COですか・・・
ちょうど ローラー提案が似合う所ですね」
売れ残りケーキさん「狐噛みなんかねえ。」
ミザリーさん「あー両偽ってパターンもあるのか」
プディングさん「キャビアさん?」
キャビアさん「というか8人で占いランとか意味分からなくて
霊能玄武薪で吊れたこと確信してるわけ?」
笹の葉さん「結果言えよ」
真庭喰鮫さんあのー私視点こっから占い初日でキャビア吊りにまでもってぐしかなくなるっていう絶望展開ですねぇ、ああ
変更点さん「狐噛みじゃないの?」
さん「切り捨てた変更点真を拾おうと思えば拾えるけど共有に任せる」
ミザリーさん「というか3吊りなのでキャビア→●両吊り可能。お疲れ様でした」
キャビアさん「言うべきことはとくになしー?結果もひとつ」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
笹の葉さん「5日目は呪殺GJもあるな」
売れ残りケーキさん「が、どうやったら狐に届くんだろー??」
プディングさん「対抗出ないので真っぽいですね」
ささやかさん「キャビアさんはやく占い結果お願いしますよ」
売れ残りケーキさん「さすが出来る狩は違う!」
ミザリーさん「ならキャビア吊りも可能ですね」
さんどうせこれ以上吊り増えない
速やかな狩人CO
笹の葉さん「おはよう」
ささやかさんおはようございます、いらない子のようなので黙っておきますね
プディングさん「おはようございます」
さん呪われた護衛日誌

初日 護衛:できない 死体:初日
狼と狐は呪われろ

2日目 護衛:キャビア 死体:パンツマン
占い2択
◆変更点「ライン戦するのか」
この反応がどうにも白々しいのでキャビア護衛しとく

3日目 護衛:キャビア 死体:サンタクロース
◆ささやか「真面目な話占い護衛でいいよ、霊ロラして占い護衛しないって何のための霊ロラよ」
おっしゃる通り。
キャビアが自然体に見えるのに対して変更点は発言を作ってる感が凄い。
よって護衛はこっち継続

4日目 護衛:キャビア 死体:接続法第二式
○貰ったけど変更点の○噛まれてるので俺視点で占い候補の囲い疑惑数は変わらず
相変わらず変更点の発言が良くないのと、グレのミザリーがキャビアの信用落としに来てる点から護衛は継続

5日目 護衛:ささやか 死体:お一人様
さすがに占い噛まれないだろこれ
真狼なら占い噛み致命傷。真狂で狂噛んで噛まれ真にしても○に狐候補が残って狼苦しい
そもそもパンダ出来た時点で噛まれ真の空気が出来るとパンダが吊れないor即吊り
gdるのが嫌だから共有護衛しとく

6日目 護衛:ささやか 死体:
もうここしかない
売れ残りケーキさん「おやおや。これは一体。」
サンタクロースさん「どっちだろ?」
7日目の朝となりました。(13/12/24 23:48:43)
ミザリーさんを狙います。 >>> プディング <<<
キャビアさんの独り言「占いランなら10人からじゃなかったのかー?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
変更点さん「プディング○出してくれればいい」
ささやかさんの会話「あっ、はい共有さんはいらない子のようなので明日がきたらお好きなように」
変更点さん「お疲れ様です」
キャビアさんの独り言「吊られればいかなこれは」
キャビアさんの独り言「酔って考えてることおかしい?あれー」
サンタクロースさん「これ共有GJ出るんじゃ?
呪かミザリーか共有くらいしか噛み先がない」
キャビアさんの独り言「しかも笹の葉吊るんだったらキャビア吊りじゃ???」
ミザリーさんの念話「呪噛みでおねがいします」
笹の葉さんの独り言「勝った」
ゲームマスター「変更点さん、おつかれさまでした」
ミザリーさんの念話「数えてればそれこそありえない占い吊りだけどゴリ推せばなんとかなるもんですね」
キャビアさんの独り言「ここで占いランはちょっとわからない…???」
変更点さん「お疲れ様です」
プディングさんの遠吠え「お疲れ様でした」
真庭喰鮫さんの独り言「ぎゃあああああああああああああああ」
ささやかさんを護衛します。 >>> 呪 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/24 23:46:18)
変更点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミザリーさん0 票投票先 → 変更点さん
プディングさん0 票投票先 → キャビアさん
ささやかさん0 票投票先 → 笹の葉さん
さん0 票投票先 → 変更点さん
変更点さん4 票投票先 → キャビアさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → キャビアさん
キャビアさん3 票投票先 → 変更点さん
笹の葉さん1 票投票先 → 変更点さん
サンタクロースさん「そんなこと無かった」
サンタクロースさん「笹の葉さんが吊れちゃいそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミザリーさん0 票投票先 → 変更点さん
プディングさん0 票投票先 → キャビアさん
ささやかさん0 票投票先 → 笹の葉さん
さん0 票投票先 → 変更点さん
変更点さん3 票投票先 → キャビアさん
真庭喰鮫さん1 票投票先 → キャビアさん
キャビアさん3 票投票先 → 真庭喰鮫さん
笹の葉さん1 票投票先 → 変更点さん
ゲームマスター「なんという分散っぷりw」
ゲームマスター「2−2ですからね。占い両偽はなかなか考えづらいところでしょう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミザリーさん0 票投票先 → 変更点さん
プディングさん0 票投票先 → 笹の葉さん
ささやかさん0 票投票先 → 笹の葉さん
さん0 票投票先 → 変更点さん
変更点さん2 票投票先 → キャビアさん
真庭喰鮫さん2 票投票先 → キャビアさん
キャビアさん2 票投票先 → 真庭喰鮫さん
笹の葉さん2 票投票先 → 真庭喰鮫さん
ミザリーさん占いラン
キャビアさん「占いランだと狼2残り対応できないんでアウト」
サンタクロースさん「お疲れ様でした」
真庭喰鮫さん「ぐぬぬ・・・まあ
変更点真はありっちゃありますし、仕方ありませんんか」
さん「何で対抗と言えないのか>キャビア」
ミザリーさん「売れ残りケーキ真だなんて決まってませんよ?そこで1w吊れたつもりになっていませんか?」
笹の葉さん「変更点偽と思うやつは真庭に入れるように。共有に従ってたら負ける」
売れ残りケーキさん「つまり、終わった。」
変更点さん「なら俺真きめ打ちですね。キャビア吊りでもいいです」
さん占いラン
キャビアさんじゃあ私真派は真庭吊りでー
売れ残りケーキさん「ささやかさん 「CO無いようなので笹の葉さん吊りでお願いします」

この考え方は、『占い真どっちかだ』路線だな。」
笹の葉さん「じゃあ●ランでよろしく。俺は真庭に入れるので賛成してくれるやつはよろしく」
ミザリーさん「数かぞえられるようになってください。それから初めて指定するようにしてください」
ミザリーさんその進行だけはありえません。決め打ち
ささやかさんCO無いようなので笹の葉さん吊りでお願いします
キャビアさん「残りグレプティングだけなんで噛み合わされる恐れとかあるんで銃殺はどうでしょうね」
ミザリーさん「両偽だと二騙りじゃない限りローラーしても最終日来ない可能性が高い」
笹の葉さん「占い吊りたい●の真庭と占い残しで●(パンダだが)吊ろうぜっていう俺」
さん「しかも●打たれてるお前がローラーとか言うのが気に食わない>真庭」
真庭喰鮫さん「キャビアの真は切手いいです
問題は 変更点さん 銃殺が出てる時が一度もないんですよねぇ
まずキャビアをつります」
キャビアさん「変更点の○なんてまともにサンタしか死んでないのに酷いことでねぇ」
プディングさん「日本語おかしい、吊りが足りないですね」
笹の葉さん「まあ俺が吊られたんじゃ間に合わないのかもしれんが」
プディングさん「決め打ちじゃないと両視点は負えないですよね?」
笹の葉さん「キャビアが真なら呪殺出してくれるかもしれんしな。占いは残そうぜ」
ミザリーさん「囲い位置考えるとプティング占いがこないでお一人様占いがくることは読める。
お一人様占いを読んで変更点がお一人様噛みしたっぽい」
さん「それこそねーよ>真庭
吊り足りない」
変更点さん「後は村がどう思うかどうかですね。」
笹の葉さん「占い吊らずに●ロラか●決め打ち吊りでいこうぜ」
キャビアさん「すっごい真アピだと思うんですけど誰もきいちゃくれないという」
真庭喰鮫さん決めうつ必要はありません!!>呪
占いローラーを推奨します!!
ミザリーさん「各占い視点の●をキープしつつ、占い決め打ち」
売れ残りケーキさん「それでも、指定ならまだいいよ。COできるから。
あの下界の状況だと指定はなさそうだったし、俺からは●一個連れてるから、
早々にLWにさせて狐勝ちとかまで視野に入れたら、俺を吊ったほうがメリット
が多いと判断した。」
笹の葉さん「◆お一人様さん 「今日の噛みで変更点が少し狼に見えた。」
しっかり噛まれてるな」
キャビアさん「笹の葉→ミザリー→呪→サンタとケーキ死亡、真庭→薪死亡→おひとり様
ね?」
ミザリーさん「決め打ちじゃないと間に合わなく無いですか?」
さん「ねーよ>共有
決め打ちで占いから吊り」
サンタクロースさん「通常チャレ日にお一人様が噛まれる意味」
さん「決め打ち」
ささやかさんあっ、はいじゃあ笹の葉さんCOはありますか?
真庭喰鮫さん今日占いローラーをするならキャビアさんから行いたいですねえ
(私視点確定人外ですし、共有が一旦私村決め打ち兼キャビア真切り?したのですから
粛々と従って欲しいですね*ちなみに占い初日考慮のサンタクロースさんは即噛まれましたね
「最後に」変更点に誘導してから!!
ミザリーさん「きめうちday」
笹の葉さん「キャビアが真だな。それか両偽」
ささやかさん「おはようございます」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
キャビアさんところで今更理由を出しますけど、ずっと初日から順番に→占ってきました
ゲームマスター「お一人様さん、おつかれさまでした」
お一人様さん「お疲れ様でした。」
プディングさん「おはようございます」
笹の葉さん「おはよう」
変更点さん初手囲いを占う。
一番囲いありそうなところを占う
キャビアさん「占いCO:お一人様さんは○いお鼻のトナカイだったんだー」
さん「おはよう」
ゲームマスター「はい、おつかれさまでした〜」
変更点さん「占いCO 笹の葉●」
6日目の朝となりました。(13/12/24 23:36:16)
お一人様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お一人様さんを狙います。 >>> 変更点 <<<
さん「狐の処理どうすんだろーな」
ミザリーさんの念話「対抗の○噛みと同時に自分の○で呪殺でればいいけど、そうじゃないとかなり狼バレしそう」
サンタクロースさん「なるほど
何か最近グレランじゃなくて指定も残せないし占いもされないだろう吊るべき位置を素直に指定しないことが多い気がしますがね>売れ残りケーキさん」
接続法第二式さん「それでは僕はこのへんで失礼します。ではお疲れ様でした!GMさん村建てお疲れ様です!Merry Christmas!」
ミザリーさんの念話「これやっぱり二人囲ってないと破綻しかねないんじゃない?対抗の○かめなくはないけど噛み合わせしかなくない?」
キャビアさんの独り言「数少ない対応してるところばかり噛んでくれてうれしい」
変更点さんの遠吠え「笹の葉●でいいか」
売れ残りケーキさん「ステにも色々あるから一概には言わんけど、だいたいそういうこと>サンタクロースさん」
ささやかさんの会話「狼さん子の吠えで相談が成り立ってるんでしょうか
ログがたのしみですね、玄武薪で吊れてるようならさすがにひどいとしか言いようがないですし」
さん「占い初日か」
変更点さんの遠吠え「お一人様噛み」
ゲームマスター「薪さん、おつかれさまでした」
さんの独り言「接続噛みたくなる何かあったっけ」
プディングさんの遠吠え「狂なのか狐なのか、まあ狂ですかね」
売れ残りケーキさん「狼ほど真っ当なこと言う』とかアホな理論振りかざして、ってとこね。

これだけで投票先決めて、結果残るのは生きてても仕方のないところばかり。
これぞクソの極みだと俺は思っている。」
ミザリーさんの念話「せんぷくうらない出損ねた時点でかてなーい」
ささやかさんを護衛します。 >>> 呪 <<<
パンツマンさん「狂人の○より狼の○噛むだろうなー」
変更点さんの遠吠え「両偽だな」
キャビアさんの独り言「んー」
サンタクロースさん「ステを吊らないって意味かな?」
さん「しんだ。」
売れ残りケーキさん「おつ。」
5日目の夜となりました。(13/12/24 23:32:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミザリーさん0 票投票先 → さん
プディングさん1 票投票先 → さん
ささやかさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → プディングさん
さん0 票投票先 → さん
変更点さん0 票投票先 → さん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 笹の葉さん
キャビアさん0 票投票先 → さん
お一人様さん0 票投票先 → さん
笹の葉さん1 票投票先 → さん
サンタクロースさん「鉄ぱんつはすごく冷たそうですね、この時期は」
売れ残りケーキさん「さっき言ったやん>サンタクロースさん」
売れ残りケーキさん「そいつを目の前で正座させて、一時間ぐらい色んな臭いを嗅がせてやりたいぜ全く。」
サンタクロースさん「最近流行ってるクソみたいなグレランって具体的にどんなのになるんですか?」
パンツマンさん「鉄パンツくれたのかと思った」
売れ残りケーキさん「てか、誰だろ『狼ほど真っ当なこと言う』とかアホな理論振りかざしてる
ヤツは。」
ミザリーさん「ああでも なんとなくいってることわかったかも」
キャビアさん「まー第二式ちょっと占いたかったからよかったよかった」
ミザリーさん「???」
さん「プディングも完グレだったとして俺吊りだろー」
さん「薪が狼かもとかいう意見は却下」
ミザリーさん「それこそ薪が村だというのなら、薪噛んで接続吊りでもいいんじゃないの。」
売れ残りケーキさん「共有噛まれた事実から考えたら、どうやら占いの中身は素直に真狂ってわけ
ではないのかもしれない。真狼もありえるし、狂狼もありえるだろう。
だから、最近流行ってるクソみたいなグレランをするぐらいなら、
俺を吊ったほうが正しいと俺は思ったなあ。」
ささやかさん「位置的に村?なんですそれ、どんな状況であろうと論理的に人外があり得る以上与えられた時間を無駄にするような者に村認定はあげられませんよ」
さん「×薪を吊らせたい
○狼が吊られたくない」
お一人様さん「今日の噛みで変更点が少し狼に見えた。」
さん「せやな>薪」
サンタクロースさん「あ、これよかったら使ってつパンツ」
ミザリーさん「で、薪っていう奴一人吊るす為にそんなことして何の得があるの?
どう考えて薪を吊らせたいと思った?」
接続法第二式さん「いやあ、ミスしちゃって「呪」さんに投票しちゃったのが運の尽きでしょうね。僕が狼さんだったらそこ狙うもん。」
さん「プディング占ってなければ完全グレーは二人でしたね!」
真庭喰鮫さん「ああ、共有がキャビア真を見ていなくて助かりました
このまま呪さんと最終日なぐりあう妄想でもしながら
床につきますね」
キャビアさん「てきとーにやってるようで一応ちゃんとみてるんだからな!」
パンツマンさん「サンタさんプレゼントまだ?」
キャビアさん「いやそれはどうでもよくてだな 最大残り人外数だよ人外数」
サンタクロースさん「占いの中身が重要ならそれこそグレを削っていけばいいんじゃないんですか?
霊結果抜きにしても」
笹の葉さん「薪なんて村なんだろうな。位置的には」
さん「完グレの接続噛んで完グレ薪のみ>ミザリー」
キャビアさん「間に合うけどもし○ばっか吊ってたらギリギリだのー」
さん「あと2分強発揮できるぞ>薪」
ささやかさん「キャビアさんの〇ごろごろ生き残ってるので大丈夫ですよ>キャビアさん」
さん「焚付もってこい!」
ミザリーさん「薪吊らせたい噛みってなにwwwwwwwwwwwww」
さん「残念ながら発揮できず」
さん「いかにも薪吊らせたい噛みに見えるんだけどこれ」
変更点さん「対抗の○占っていくよ」
売れ残りケーキさん「俺を吊ることはそんなにおかしいと俺は思わなかったぜ?>サンタクロースさん

呪さんが言ってるように、大事なのは占いの中身だからな。」
ミザリーさん「狩探しじゃなくて、多分呪殺破綻防止用」
真庭喰鮫さん「そして四日目で○進行ですか・・・初日勢が増えると助かりますね

(ああ●をもらってしまいましたねぇ、共有はグレラン?時私投票でしたからねぇ 
必死ですかねぇ」
笹の葉さん「俺、これ真狼−真狂に見えてきたわ」
ささやかさんでは薪吊りでお願いします
キャビアさん「んー?間に合う?ならいーけど」
さん「無慈悲な共有」
さん「今日から本気出すらしいから薪は残せよ>おひとり」
さん「ありませーん」
プディングさん「今度はグレですか? 狩探しには遅くないですかね」
サンタクロースさん「って誰も言わなかったけど霊結果参考にならないからさっさと吊っちゃうのが吉だって事なんでしょうかね?
何で初日の霊ロラでモンテフィオーレさんにしか投票してなかったのに吊り切りを急いだのか」
ささやかさん指定:薪
COありますか?
お一人様さん「じゃあ完全ぐれの薪吊りで問題無い。」
接続法第二式さん「お疲れ様でした。」
ミザリーさん「キャビアの○の出し方から二人囲ってるって言ったけどちがった。二人囲わなくても成立するわ」
ゲームマスター「接続法第二式さん、おつかれさまでした」
真庭喰鮫さん「昨日の○もらい感謝ですね、感謝ですね、感謝ですね
初日考慮勢の多くは基地○目なので勝つにせよ 負けるにせよ
最終日まで生存できそうですねぇ」
キャビアさん「このキャラクターに飽きてきたので明日から変える」
ゲームマスター「さまでした、が抜けていたことに今気づいた」
ささやかさん「おはようございます」
さん「いよいよ持って噛みが謎い」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
変更点さん迷ったが完グレ占うことにした。
すべてにおいて起きたことだれだれが噛まれたなどしか言っていない。
完グレに残しておいて空気でいられても困ると判断した。
お一人様さん「おはよう」
笹の葉さん「おはよう」
プディングさん「おはようございます」
変更点さん「占いCO プディング○」
さん「おはよう」
さん「おはようおはよう」
キャビアさん「占いCO:真庭喰鮫さんには●をプレゼントしちゃうぞー」
5日目の朝となりました。(13/12/24 23:25:06)
接続法第二式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
接続法第二式さんを狙います。 >>> 変更点 <<<
キャビアさんの独り言「まとも?うんまとも」
キャビアさんの独り言「まともに騙ったの久しぶりすぎて」
さんの独り言「かと言ってこのタイミングで共有噛みもなかろう」
売れ残りケーキさん「◆変更点さんの遠吠え 「噛み接続法第二式」

◆接続法第二式さんの独り言 「さて、何となくそろそろグレ噛みが僕に来そうだなぁ。」

なんかすげえ!今日最初の奇跡が起こった瞬間だった。」
サンタクロースさん「売れ残りケーキさんを吊るよりも先にグレ吊るメリットって何なんでしょう?」
ささやかさんの会話「ステが村アピ手段の一つになってしまったら真面目に推理落としてる人たちがバカみたいじゃないすか、極論役職以外完ステが最強ですか?アホかと」
さんの独り言「占い噛まれなさそうな展開だけどこれ」
接続法第二式さんの独り言「さあ、次は「黒」の番、一体何を考えるのでしょう。ここは思い切って相手の確定地(確定白)を食い破るか?」
プディングさんの遠吠え「了解です」
変更点さんの遠吠え「噛み接続法第二式」
接続法第二式さんの独り言「「石取って碁に勝てず。」囲碁の格言です。そんなつまらないような「碁石」を「囲って」取ってどうするの?もうちょっと周りを宏く見渡してほしいなぁ。ね?「黒番」の人たちさん?」
玄武さん「おつ」
売れ残りケーキさん「ささやかさんの会話 「あんなステ野郎が狼ならグレに残すわけがないとかしったこっちゃねーのです」

そういう人たちばかりだったら、俺も自分を真認定してグレランしてくれ
とか言ってただろうなw」
変更点さんの遠吠え「囲う予定です」
プディングさんの遠吠え「これ指定飛んできたらどうしますかねぇ
狩COだとアウトか」
キャビアさんの独り言「はよ噛みゃれー」
接続法第二式さんの独り言「さて、何となくそろそろグレ噛みが僕に来そうだなぁ。」
ささやかさんの会話「あんなステ野郎が狼ならグレに残すわけがないとかしったこっちゃねーのです」
キャビアさんを護衛します。 >>> 呪 <<<
ミザリーさんの念話「信用勝負やめろよ」
さんの独り言「変更点真とみよう」
真庭喰鮫さんの独り言「私最終日まで生存しそうですね、ああ
たのしいですね」
ミザリーさんの念話「○貰っても潜ってた理由を完璧に説明できる文章用意してサンタ●うつ準備してたらサンタが殺された。鬼か」
キャビアさんの独り言「真庭喰鮫●でいいですか」
ゲームマスター「玄武さん、おつかれ」
売れ残りケーキさん「おつ。」
4日目の夜となりました。(13/12/24 23:21:06)
玄武さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミザリーさん0 票投票先 → 玄武さん
プディングさん0 票投票先 → 玄武さん
ささやかさん1 票投票先 → 玄武さん
さん0 票投票先 → 玄武さん
さん1 票投票先 → 玄武さん
変更点さん0 票投票先 → 玄武さん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 玄武さん
玄武さん10 票投票先 → ささやかさん
キャビアさん0 票投票先 → 玄武さん
お一人様さん0 票投票先 → 玄武さん
笹の葉さん0 票投票先 → 玄武さん
接続法第二式さん0 票投票先 → さん
真庭喰鮫さん「てか噛み筋は
共有→変更の○ですか・・・つまりあって狂狼なら変更狼目ですね」
ミザリーさん「変更点狼と仮定した場合囲いは1でも呪殺破綻ありえない噛み方○の出し方してる。
ただキャビアはそうじゃない。
かといってキャビアの発言が真っぽいかというとそうじゃない。」
キャビアさん「ミザリーもうちょっと面白いやつだと思ってたのにふつーのことしか言わないんだね」
さん「それに対して突っ込まれた時に根拠として出せば良い程度>霊能の内訳」
接続法第二式さん「さ、今日はグレランか玄武さん吊りか…。」
変更点さん「対抗の○占うかどうかは考えさせてもらう」
さん「占いの内訳だけ話せば良い」
お一人様さん「明日から本気出すよ〜>玄武」
ミザリーさん「信用勝負くさい噛みしかけられてるのなら、尚の事どうでもよくないんですねー」
プディングさん「どっちも占い先があれじゃないですかね、個人的な意見ですが」
笹の葉さん「どうでもよくはねえよ。それによって占いの内訳予想もちがってくるってもんだ。霊能の内訳」
キャビアさん「確定○ねぇ」
サンタクロースさん「そういうことにしておいて下さい(ドヤ顔)」
ミザリーさん「どうでもよくないんですねー」
ミザリーさん「キャビアが自分がいつまでも情報残せるわけじゃないってことを全く考えてない感覚からこっち偽。
そして笹の葉、呪がそれぞれ囲い。それだとこのグレコンはしっくりくる」
玄武さん「もっと○もらいはしゃべるべき。」
さん「霊能の内訳とかどうでもいいんですが>ミザリー」
接続法第二式さん「うーん、初日さんが役職持ちだっていう可能性は否定できませんねぇ。」
真庭喰鮫さん「理由がまだでしたね
私が占い初日目で見てる第一の理由は
遅れた霊能 売れ残りケーキの存在ですね 対抗吊って結果は●
普通村で真狼―真狼なんて考えたくありませんね」
キャビアさん「対抗狂なら僕とっくに死んでるだろー」
モンテフィオーレさん「25秒以内になければ騙るのは決めていた」
笹の葉さん「おまいらそろそろ確定○ってものをだな。作ったらどうだ。占いさんよ」
ゲームマスター「真実に気づいた者から消されるんですよ」
キャビアさん「対抗は狼だと思ってますよん」
接続法第二式さん「やっぱり、役職内訳はカオス状態なのでは?」
ミザリーさん「モンテフィオーレ真で真狼−真狂かな」
変更点さん「俺の○が」
さん「じゃあキャビア真」
接続法第二式さん「ここ、僕が狼さんだったら別なところを探りますねぇ。」
プディングさん「共有→サンタ噛まれた意味わけ分からないんですが」
さん「でも今更○噛みもやっぱり意味不明」
サンタクロースさん「占いやっぱり両偽じゃないですか」
ささやかさん「はいでは玄武さん吊りでお願いします、グレは占いの真偽でも語ってください」
さん「サンタがしんだか」
プディングさん「ここでサンタ、一応変更点の○」
真庭喰鮫さん「訂正→共有×狩人○でしたねぇ>ささやか」
笹の葉さん「◆売れ残りケーキさん 「基本的に潜伏するような輩のことは、二の次に考えたらいい。今はとりあえず真狼で進めるのがよろし。」
この真狼って占いのことだよなあ?え?真狼だって?」
さん「と思ったら○か」
キャビアさん「おいおいほんとにないないしてしまったぞ フハハー」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
接続法第二式さん「さて、サンタクロースさんが噛まれましたか…。」
玄武さんつってくれ
さん「噛みが意味不明」
売れ残りケーキさん「おつ。」
ささやかさんじゃあ玄武さんCOありますか?
お一人様さん「おはよう」
サンタクロースさん「しんだ」
ゲームマスター「サンタクロースさん、おつかれさまでした」
玄武さん「おはよう」
変更点さん◆真庭喰鮫さん 「サンタクロースさん 「これ狂狼-真狼でいいと思うんだけど
同意見ですね、助かりますねぇ、ああ
ここで嫌なのは進行役が消える(もしくは漂白先が狼狐)ですねぇ
共有はささやか護衛鉄板でお願いします」
追従発言ですね。意見言っているようにも見えますがこれも護衛ブラシのように見えますね
占いかまれないと決まったわけでもないはずですが。
さん「おはよう」
プディングさん「おはようございます」
笹の葉さん「おはよう」
ささやかさん「おはようございます」
さん「おはよう!」
キャビアさん「占いCO:呪さんには○をプレゼントしちゃうぞー」
変更点さん「占いCO 真庭喰鮫○」
接続法第二式さん「Joyeux Noel!」
4日目の朝となりました。(13/12/24 23:14:05)
サンタクロースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタクロースさんを狙います。 >>> 変更点 <<<
さんの独り言「ミザリーか?」
さんの独り言「相談無しってよっぽどだろ」
売れ残りケーキさん「◆サンタクロースさんの独り言 「吊っちゃうんだ
占いは銃殺出なくても真決め打たなきゃならんのに霊能は真決め打たない
とにかくロラる」

今そんな無理する局面じゃねえからな。少なくとも占い真いないって情報が
なければ。」
キャビアさんの独り言「吠えないならとっとと噛みゃれ」
さんの独り言「確定銃殺出ないかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「共有噛まれそうな気がしないでもない」
サンタクロースさんの独り言「吊っちゃうんだ
占いは銃殺出なくても真決め打たなきゃならんのに霊能は真決め打たない
とにかくロラる」
キャビアさんを護衛します。 >>> 呪 <<<
ささやかさんの会話「霊ロラして共有が指定して共有が決め撃って………あぁめんどい」
接続法第二式さんの独り言「さ、僕に投票したサンタクロースさんをちょっと執拗に攻めてみましょうか…。」
真庭喰鮫さんの独り言「ああ、楽しいですね」
ミザリーさんの念話「真狂だったら占いでても噛み切りで殺されるしなあ」
キャビアさんの独り言「サンタクロース対抗の○だったわはっは」
売れ残りケーキさん「おつ。初日が持ってったか〜。」
ゲームマスター「売れ残りケーキさん、おつかれさまでした」
ミザリーさんの念話「えーこれどうしよう」
3日目の夜となりました。(13/12/24 23:11:03)
売れ残りケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミザリーさん0 票投票先 → 売れ残りケーキさん
プディングさん0 票投票先 → 売れ残りケーキさん
ささやかさん0 票投票先 → 売れ残りケーキさん
さん0 票投票先 → 売れ残りケーキさん
売れ残りケーキさん11 票投票先 → 玄武さん
さん0 票投票先 → 売れ残りケーキさん
変更点さん0 票投票先 → 売れ残りケーキさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 売れ残りケーキさん
玄武さん2 票投票先 → 売れ残りケーキさん
サンタクロースさん0 票投票先 → 接続法第二式さん
キャビアさん0 票投票先 → 売れ残りケーキさん
お一人様さん0 票投票先 → 売れ残りケーキさん
笹の葉さん0 票投票先 → 玄武さん
接続法第二式さん1 票投票先 → 売れ残りケーキさん
キャビアさん「サンタクロース明日ないないしましょうねー」
真庭喰鮫さん「接続法第二式さん 「さて、僕は内心、グレランでもしたい気分ですねぇ。」

一人殺したんで継続安定ですね、またギャグで言っているのが分かりすぎて
一々解説する私が悲しい気分になります」
さん「売れ残りが真なら結果と噛みでそれを言いたくなる気持ちはわからんでもない」
ささやかさん「真面目な話占い護衛でいいよ、霊ロラして占い護衛しないって何のための霊ロラよ」
サンタクロースさん「◆変更点さん 「共有噛むってことはグレー減らしたくないってことなんですかね」
変更点の真みないでいいから占い霊のこして必要ないと思われるグレを吊ってしまえば占い両視点詰む」
売れ残りケーキさん「基本的に潜伏するような輩のことは、二の次に考えたらいい。
今はとりあえず真狼で進めるのがよろし。」
お一人様さん「どちらも・・・>玄武」
ささやかさん「はい、共有が護衛できるなんて初耳ですががんばります>真庭喰鮫」
笹の葉さん「潜伏占いがいるっていうのかよ>売れ残り」
接続法第二式さん「成程…。今回は潜伏が多いんだ!」
変更点さん「共有噛むってことはグレー減らしたくないってことなんですかね」
売れ残りケーキさん昔の俺なら、潜伏占い吊る危険とか微塵も考えなかったけどな。
最近の村のグレランの傾向なら、その危険は十分すぎるくらいある。
だから俺吊れ。
キャビアさん「なんか受け入れられてて僕うれしい このままいくわー」
接続法第二式さん「さて、僕は内心、グレランでもしたい気分ですねぇ。」
サンタクロースさん「私は現段階で狂狼-真狼だったと決め打ってます」
さん「噛みたいのと噛めないのは違う」
笹の葉さん「占い理由なんて飾り なのよ>キャビア」
プディングさん「理由貼らない人もいるからな >キャビアさん」
真庭喰鮫さんサンタクロースさん 「これ狂狼-真狼でいいと思うんだけど
同意見ですね、助かりますねぇ、ああ
ここで嫌なのは進行役が消える(もしくは漂白先が狼狐)ですねぇ
共有はささやか護衛鉄板でお願いします
キャビアさん「占い噛みたい狼が当たり前だって、誰が決めたんですかねぇ」
売れ残りケーキさん「いいよ俺つれ>サンタ

もし狂狼ー真狼とかなら、迂闊に吊りで真占吊る可能性とか減らせるし、
狼的にもグレ削るよりも俺つられたほうがやりにくいと思うぜ。」
笹の葉さん「真決め打ちはしたくねーが、霊能吊りは後回しにしてやってもいい。噛まれるかもしれんしな。●2個目出したら吊りでもいいが>サンタクロース」
サンタクロースさん占い噛みたいのに共有噛む必要ありません
接続法第二式さん「役職内訳が特殊だからじゃないの>プディングさん」
キャビアさん「誰も理由言わないことつっこんでくれないねー」
玄武さん「そのこころは? >>おひとりさま」
ミザリーさん「真狂−真狼って言ったけどそれなら共有噛みにだけはならなくね」
さん「さすがに片方残すのはないわー」
プディングさん「ここで共有噛むのってあれですよね、狩とかより優先する理由があるわけですよね」
パンツマンさん「狐囲いやがったー狂人噛まれてもうまくねー」
さん「グレランで死なないなら噛まれるから安心しろ>真庭」
サンタクロースさん「売れ残りさんを真決め打って占いとのラインを見た方がいいです
占いが●引ける確率はすごく低いと思いますし」
ミザリーさん「うーむ」
お一人様さん「霊能に狼混じりなら間違なく占いも狼混じり濃厚。
真狼ー真狼が本命やな。」
パンツマンさん「さっき霊能でロラ、今度は共有で長く生存できるかと思ったらまさかの即噛み食らったー」
接続法第二式さん「うぬ、村の方針が二つに割れちゃいましたね。」
売れ残りケーキさん「うむ。もちろん構わん。昨日ロラして大正解だった。
じゃあ、後は頑張れよお前ら。」
さん「2騙りの可能性が上がった」
変更点さん「ロラ完遂ですね」
接続法第二式さん「さ、今日の指定は誰でしょう〜」
真庭喰鮫さん「呪 「じゃあ霊ロラ派はモンテフィオーレで票合わせ」
私も便乗投票しましたが・・・ここが狼なら非常に強いですね、強いですね、強いですね

逆に言えば グレランでは絶対死なない所、今日の指定があたれば(狼と仮定)狩人COするかどかって所ですねぇ」
キャビアさん「きにくわないほうの共有がしんでくれた」
サンタクロースさん霊能残してグレ削ります
笹の葉さん「わかんねーよ。サンタクロース。売れ残りを信じるってことかよ」
ミザリーさん「つりきり」
ささやかさんでは霊ロラしたいようなので霊ロラ続行しますね
真庭喰鮫さん「皆様霊ロラ派が多くて有難いですね、有難いですね、有難いですね」
玄武さん「おはよう」
ささやかさん「おはようございます」
ゲームマスター「パンツマンさん、おつかれさまでした」
お一人様さん「んじゃあ霊能ロラ完遂」
売れ残りケーキさん「ほう、まさかの共有さんが抜かれるとは。
真狼ー真狼も視野に入った。」
サンタクロースさん「これ狂狼-真狼でいいと思うんだけど」
プディングさん「共有が噛まれました」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
さん「吊りきり」
笹の葉さん「おはよう」
変更点さん◆サンタクロース 「モンテフィオーレから吊って売れ残りケーキが売れ残ったら吊りましょう
それまでは霊残していいと思います」
霊能残すなら両方残さないと意味がないと思うのですが。
なんか意見がおかしい気がしましたので占います
接続法第二式さん「Frohe Weihnachten!」
さん「おはよう」
お一人様さん「おはよう」
プディングさん「おはようございます」
キャビアさん「占いCO:ミザリーさんには○をプレゼントしちゃうぞー」
サンタクロースさん「霊結果○で占いが●引いたら先に●吊り
霊結果●で占いが●引いたら●キープでグレ削り
わかってるわよね?この進行の意味」
変更点さん「占いCO サンタクロース○」
売れ残りケーキさん「霊能結果:●
普通に考えたら、今日はどっちか占い抜かれる日。もしくは
素敵な死体なしが出る日。」
さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/24 23:03:34)
パンツマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンツマンさんを狙います。 >>> 変更点 <<<
キャビアさんを護衛します。 >>> 呪 <<<
サンタクロースさんの独り言「狂狼-真狼までありそう
とにかく狼の追加は出ないと見るので追加占いが出ても真狂で見る
狼が露出してるなら狐が占いに出るとも思えない」
ささやかさんの会話「悠々と囲われる前にグレ人外ぶっ殺すっていうメリットもありますしね」
プディングさんの遠吠え「接続、ミザリー辺りか? センサー死んでるので参考程度に」
接続法第二式さんの独り言「さて、どうなるやら。」
パンツマンさんの会話「だめじゃーん 何年かぶりの霊能残し実現せず キャビアが変更点に食べられるー」
変更点さんの遠吠え「いいでしょうやればいいだろ。勝てばいいんだろ」
プディングさんの遠吠え「これはつらい感じだけども」
ゲームマスター「モンテフィオーレさん、おつかれさまでした」
プディングさんの遠吠え「身内させてもらった、すまんの」
ミザリーさんの念話「さすがの人外投票センス」
接続法第二式さんの独り言「ま、定石通りですね。」
変更点さんの遠吠え「強制信用勝負ですか」
ささやかさんの会話「あっ、はいでは霊ロラから普通の展開ですね」
モンテフィオーレさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
うんそんな気はしてた」
売れ残りケーキさんの独り言「うん、ロラで正解。」
2日目の夜となりました。(13/12/24 22:59:33)
モンテフィオーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミザリーさん2 票投票先 → モンテフィオーレさん
プディングさん0 票投票先 → モンテフィオーレさん
ささやかさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
さん1 票投票先 → ミザリーさん
売れ残りケーキさん0 票投票先 → モンテフィオーレさん
パンツマンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → モンテフィオーレさん
モンテフィオーレさん10 票投票先 → ミザリーさん
変更点さん0 票投票先 → モンテフィオーレさん
真庭喰鮫さん1 票投票先 → モンテフィオーレさん
玄武さん1 票投票先 → モンテフィオーレさん
サンタクロースさん0 票投票先 → モンテフィオーレさん
キャビアさん0 票投票先 → 玄武さん
お一人様さん0 票投票先 → モンテフィオーレさん
笹の葉さん0 票投票先 → さん
接続法第二式さん0 票投票先 → モンテフィオーレさん
接続法第二式さん「…、カオスだな。」
サンタクロースさん「私のパンツでもいいの?>パンツマンさん」
売れ残りケーキさん「ま、つまんない役引いた自覚は最初から持っていたさ。>パンツマンさん
でもな、イヴの夜にセオリー無視してつまらん負け方はしたくねえんだ」
真庭喰鮫さん「ああ、共有はライン戦をするつもりですか
優しいですね、優しいですね、優しいですね」
笹の葉さん「ちなみにおれは暫定○だ!一応言っとく」
パンツマンさん「明日プレゼント入ってるかな」
キャビアさん「キャンドルもー十字架もーうんちゃらー」
接続法第二式さん「ありゃま、狂っちゃった。」
笹の葉さん「かりにも共有がそういうこと言うな!>パンツ」
モンテフィオーレさん「あははははははははは」
プディングさん「なるほど、正論だわ」
キャビアさん笹の葉吊るしたら明日から結果出すのやめてやるから^^
お一人様さん「いつも思うけどさ。毎回思うけどさ。いや毎度の事なんだけどさ。
COの仕方変えた方がいい>モンテ」
接続法第二式さん「でも、狼さんだって言う確証はまだ無いですよ?まあ、僕はモンテフィオーレさんに投票しますが。」
サンタクロースさん「モンテフィオーレから吊って売れ残りケーキが売れ残ったら吊りましょう
それまでは霊残していいと思います」
ミザリーさん「私には真狂−真狼の構成が見えています。そして狼はモンテフィオーレであるということまでわかっています。」
さん「こんな日だからライン戦でもいいんじゃないですかね!」
玄武さん「とりあえず喋ることもないので彼女とイチャイチャしてきますね。
皆さんおやすみなさい」
パンツマンさん「霊能がつまらないだろ」
売れ残りケーキさん「モンテさんが狂人で、ハナから霊能に出る気なら、もっと早めにスパっと
出てきていたであろうよ。」
プディングさん「ロラしない理由が逆に知りたいです!」
キャビアさん「霊ロラされたがりの霊能はあえて残せばいいのだーフハハー」
真庭喰鮫さん「2−2ですか 共有潜伏かFOのどっちかとして
1−2だったらFOグレラン安定でしたが仕方ないですね、仕方ないですね、仕方ないですね、
霊ロラ安定ですね」
パンツマンさん「一文字変えて笹の葉をつるそうぜ」
さんじゃあ霊ロラ派はモンテフィオーレで票合わせ
さん「5日目からメラメラ燃えます」
売れ残りケーキさんモンテさんと俺でロラしとかなくていいのか?ってか、しろ。
俺には対抗狼もあると見えるぞ。対抗は出てくるの遅かったから、狼は十分ありえる
変更点さん「ライン戦するのか」
パンツマンさん「さやかはグレランが好き」
接続法第二式さん「グラレンじゃない濃厚説が漂っていますが何が起こるんでしょうか?」
笹の葉さん「ささやかなプレゼントをパンツに入れて笹の葉につるそうぜ。よしっ」
ミザリーさん「グレランして霊ロラだと安心してる狩人を吊りましょう」
キャビアさん「どうしようネタが続かない!」
モンテフィオーレさん「久しぶりに生存できそう」
ささやかさん「クリスマスだしたまにはサプライズだぜー」
玄武さん「ロラは?ロラはしないんですか?」
さん「相方騙ってないなら霊ロラでおk」
接続法第二式さん「いやぁ〜グレランですか。怖いですねぇ。まあ、私は吊られても別に構いませんが。」
パンツマンさん「やったーライン戦だー」
変更点さん「撤回ないならロラですね」
プディングさん「ヤバイ、気付かなかったわ、すまぬ」
お一人様さん「霊能探しに30秒使ってしまった。」
ミザリーさん「小惑星:782」
サンタクロースさん「薪さんは5日目から本気出すみたいなのでいっそ今日吊って本気を温存してもらいましょう」
モンテフィオーレさん「good look」
ささやかさん共有CO 相方パンツマンさん。今日はグレランでお願いしまする
パンツマンさん「モンテフィオーレってなーに?」
接続法第二式さん「た、対抗…?」
さん「モンテフォーレか」
売れ残りケーキさん「すまんな怪しい出方でよ。占い2どまりなら、本気で出ないつもりだった
霊能COしてる人がいたから出てきた。」
さん「◆モンテフィオーレさん 「こんなに目を凝らしても君はきっと見えない私こそが霊能者だったのです」
これかな?」
ミザリーさん「ごめん俺が盲目だった・・・」
ミザリーさん「ごめん俺が盲目だった・・・」
プディングさん「たい…こう…?」
玄武さん「ごめん俺が盲目だった・・・」
玄武さん「ごめん俺が盲目だった・・・」
真庭喰鮫さん「2−1ですか FOがいいですね、いいですね、いいですね」
さん「どこに対抗してるんだ」
接続法第二式さん「取り敢えず、初日はグラレンですね!
キャビアさん「フハハハー次に占って欲しいやつはだれだー」
笹の葉さん「今日はあれだろ。笹の葉に飾りをつける日だろ」
売れ残りケーキさんああ、対抗で霊能COだ。俺が霊能だ。
サンタクロースさん「霊能は初日に狼にプレゼントしちゃったみたいね」
玄武さん「れいのうかけー」
ささやかさん「共有Co 相方生存」
さん「どんどんどうぞー」
お一人様さん「○もらったから寝る。」
売れ残りケーキさん「占いが2しかいねえんか。」
真庭喰鮫さん「こんな聖夜にみなさんと同村できることに
非常に感謝しています
それでは皆様、マナーを守り正々堂々吊り殺しましょう」
パンツマンさん「クリスマスツリーにパンツかけてるからサンタさんそこにプレゼントいれてね?」
ささやかさん「おはようございます」
さん「気の早い薪め」
モンテフィオーレさん「こんなに目を凝らしても君はきっと見えない私こそが霊能者だったのです」
笹の葉さん「おう。プレゼントありがとうよ」
変更点さんおひとりなんですか。俺で速攻グレランで吊られたら可哀そうだと思いましたので
玄武さん「れいのうでてこーい」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
お一人様さん「おはよう」
変更点さん「占いCO お一人様○」
さん「あけおめ!」
プディングさん「おはようございます」
売れ残りケーキさん「おはよう」
笹の葉さん「おはよう」
玄武さん「おはよう」
キャビアさん「占いCO:笹の葉さんには○をプレゼントしちゃうぞー」
さん「おはよう」
サンタクロースさん「Happy Xmas!」
接続法第二式さん「Merry Christmas!」
モンテフィオーレさん「あの海へと続く 道のり無邪気に」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/24 22:52:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変更点 <<<
パンツマンさんの会話「HO把握です」
ミザリーさんの念話「朝うんこでる人がうらやましい いつもうんこを耐えながら人狼やるの辛い」
ささやかさんの会話「まぁそれとなくFOでー」
ゲームマスター「なお、罠GM回避スレへの書きこみを求めていた人は、HNが案山子だったため、要望をスルーしました。」
パンツマンさんの会話「よろしくさ沙耶ちゃん」
ささやかさんの会話「さやかではなくささやかです、アイコンは沙耶ちゃんです」
変更点さんの遠吠え「200」
ゲームマスター「酔っ払った双葉さんには最適の(?)役職が行きましたねw」
プディングさんの遠吠え「お任せします」
さんの独り言「アルカナはいつも通り」
接続法第二式さんの独り言「そして、実質初心者CO。大丈夫かなぁ。」
お一人様さんの独り言「GM様村建て感謝。」
ミザリーさんの念話「なんてオチはいらないのです」
パンツマンさんの会話「おはようさやか」
さんの独り言「あとプロフ書いてる薪も好印象」
ミザリーさんの念話「初日呪殺がクリスマスプレゼントです。」
ゲームマスター「楽しくプレイするためにも、突然死にはご注意ください」
変更点さんの遠吠え「騙ります」
キャビアさんの独り言「芙蓉さん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
接続法第二式さんの独り言「ま、楽しみましょうか!」
さんの独り言「イヴをアイコンにするとは分かってるじゃないか>サンタクロース」
プディングさんの遠吠え「正直久々で全然ですわ」
キャビアさんの独り言「狼以外がいいと思ってたら微妙なとこきた」
接続法第二式さんの独り言「…。村人。そして役職なし。」
サンタクロースさんの独り言「素村をプレゼントしてくれてありがとん♪」
ゲームマスター「クリスマス みんなで人狼 楽しいな」
モンテフィオーレさんの遠吠え「託した」
売れ残りケーキさんの独り言「一番微妙なの引いたやーん」
変更点さんの遠吠え「よろしく」
プディングさんの遠吠え「よろろー」
ささやかさんの会話「よろしく」
キャビアさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 22:48:10)
サンタクロースさん「プレゼントは何がいいかしら?」
パンツマンさん「ハッピーニューイヤー」
さん「よろしくどうぞ」
売れ残りケーキさん「よろしこの夜」
接続法第二式さん「では、お願いします!狼やりたいです!」
お一人様さん「メリクリ」
プディングさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
シュヴァイツさんが接続法第二式に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがパンツマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがささやかに名前を変更しました。
kariさんが笹の葉に名前を変更しました。
かりさんがシュヴァイツに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがミザリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「メリークリスマス♪」
kariさんがお一人様に名前を変更しました。
かりさんがキャビアに名前を変更しました。
接続法第二式さん「Frohe Weihnachten!」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが玄武に名前を変更しました。
kariさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:44:24)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「メリークリスマス♪」
kariさんがプディングに名前を変更しました。
kariさんがサンタクロースに名前を変更しました。
笹の葉さん「こんばんわ」
ゲームマスター「サンタクロース>わっふる希望>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:43:51)
kariさんが変更点に名前を変更しました。
サンタクロースさん「わっふる希望>GMさん」
サンタクロースさん「メリークルシミマス」
ゲームマスター「赤1。名前変更お早めにお願いします」
ゲームマスター「メリークリスマス♪」
お一人様さん「メリークリトリス!こんばんは」
kariさんが売れ残りケーキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:42:37)
真庭喰鮫さん「クリスマスなんて悪しき風習ですね>緑kari」
キャビアさん「メリークリスマース♪」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:42:07)
ゲームマスター「メリークリスマス♪」
サンタクロースさん「【朗報】クリスマス中止!←new!」
玄武さん「こんにちは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:40:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:40:43)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
呪われし案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「メリークリスマス♪」
真庭喰鮫さん「yorosiku」
変更点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:39:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:39:39)
ゲームマスター「メリークリスマス♪」
モンテフィオーレさん「無邪気」
モンテフィオーレさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:37:54)
さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:37:37)
パンツマンさん「うみがめ出題者はまだかね」
パンツマンさん「メリークリスマス♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:36:54)
ゲームマスター「メリークリスマス♪」
売れ残りケーキさん「こんばんメリクリ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:35:39)
さん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:35:12)
ゲームマスター「メリークリスマス♪」
ささやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:28:47)
ピーチ姫さん「もぉ… いじわる… 中に出さないでって言ったのにぃ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/24 22:28:42)
呪いの案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
呪いの案山子さん「案山子二つもいらんな」
kariさん「罠回避スレがまだ更新されません。」
呪われし案山子さん」が村へやってきました。(13/12/24 22:24:57)
ゲームマスター「メリークリスマス♪」
プディングさん「こんばんは、呪いに来ました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:23:48)
rainさんが呪いの案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「村名変更。
before 〜 クリスマスイヴを祝う普通村 〜
after 〜 クリスマスイヴを呪う普通村 〜」
ゲームマスター「仕方ないですねえ」
ゲームマスター「メリークリスマス♪」
呪いの案山子さん「呪えよ」
rainさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:17:16)
さん「よろしく。呪いましょう」
ゲームマスター「メリークリスマス♪」
kariさん「こんばんは。書き込みを要望します。」
さん」が村へやってきました。(13/12/24 22:15:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:15:33)
ミザリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:14:53)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る