過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
シャンメリーまさひこ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(生存中)
 
 
むむむ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆7ntl5Gtl8c
[狩 人]
(生存中)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
だらよ
◆LLLLLLLLs2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルルちゃん
ベル ◆saTlLRgV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょぺった
ちょぺった
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペリル
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひとりぼっちのIb
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
匿名希望
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[村 人]
(生存中)
 
 
トトリ
◆6Vzgp5.8zQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

kari
[村 人]
(生存中)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
横歩取り
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[村 人]
(生存中)
 
 
高坂桐乃
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
USUGEMAN
USUGEMAN
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねりうむ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 メリークリスマス18猫村 〜 135665番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「Gmさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
シャンメリーまさひこさん「村立てありがとです」
シャンメリーまさひこさん「相方初日で3日目完璧に呪殺対応してくる狂人は本当にくるってると思う」
トトリさん「もうちょっと狼をフォローして死ねるようになりたいです」
むむむさん「はーい。でもいるかさんはむぎゅむぎゅするものです>ともにゃんさん」
USUGEMANさん「(´・ω・`)凸死猫又主張してもええんやで」
シャンメリーまさひこさん「うえええ、ペロペロするのはいるかさんに……>むむむさん」
ゲームマスター「狂人はむしろ破綻しにいってもいいんじゃねって思う(こ)」
トトリさん「今立ってる普通村発射できるのかなぁ」
ひとりぼっちのIbさん「3日目の霊能噛み&銃殺の狂人は対応できなくても誰も文句言わないと思うよ」
USUGEMANさん「(´・ω・`)むらたておつぅ」
メルルちゃんさん「これから真面目にやるかーーって思ったら死んでた」
トトリさん「頼りない狂人ですいませんでした。おやすみなさい」
波乗さん「いや、僕もログ撮り忘れたり呪殺対応焦ってミスってしまったよ>だらよさん」
メルルちゃんさん「おつかれさま」
だらよさん「政権づきは狩人候補だったけどメルルが俺の中で狩人だって意見が
離れないからつい
仲間狼はごめん」
むむむさん「最後にともにゃんをぺろぺろします!
おやすみなさいー」
ねりうむさん「GMさん乙&ありでしたー」
横歩取りさん「ペリル狼か」
トトリさん「もう終わってた」
波乗さん「お疲れさま」
むむむさん「酔いすぎて何がなんだか分からないので、人狼中に酒は控えようと思いました。
GMさん、村たてありがとうございます。ごめんなさいです」
ねりうむさん「(`・ω・´)」
さん「村立ておつかれ」
ひとりぼっちのIbさん「それほどまでにねりくまが白かった」
シャンメリーまさひこさん「おつかれです」
高坂桐乃さん「乙」
ひとりぼっちのIbさん「凸死狼換算だよ」
USUGEMANさん
     リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \       人 从
     (彡ノり/リノ" ミ;;;;;;,,,.. ゝ     ) あ ( 
     );;; ヾ、;;;;...__,,  );;;;;;;; ヾ    ) お (
     i:::) ` ;;ー--、` 〈;;;;;;;::;;; i   ) ぉ ( 
    i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi ;; l   )お(
    i l ヾヽ''    ゚   ))ノ;; /  ) お ( 
  i |  | iにニ`i,     (_/i;;; |  )お(
  | |  ! `ー‐'"    /  ゞ:l   ) ッ( 
  i l|  ! " ̄  ,,,. /,;   ミi  つ / (⌒  |l
  | |i  ヾ二--;‐' ,;; ,;   ミ ||i !! il   i| 
  | ll  _|彡"  ,' ; /' ̄^ ̄''''\  ||
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最も○ックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセ○クスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの男もセッ○スをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な男性もセック○をしています。
貴方にもし年頃の息子さんや兄・弟がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく○ックスしてます。
貴方と別れたあの男も貴方がその男にやってきたことを別の男に掘られています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています(´・ω・`)
ひとりぼっちのIbさん「そりゃ真狩人だろうさ」
横歩取りさん「2四歩 同歩 同飛
8六歩 同歩 同飛
3四飛!!!!」
さん「お疲れさん」
匿名希望さん「お疲れ様でした」
ひとりぼっちのIbさん「GM村立てさんくす」
ねりうむさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「しすたーは赤いから多分クリスマスの毒気にやられてしんでる」
ひとりぼっちのIbさん「おつかれ」
だらよさん「お疲れ、てかクロモドの中で狼4匹どうなってんだよ
凸死狼換算してたん?」
正拳突きさん「12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最も正拳突きをする人の多い「正の6時間」です」
むむむさん「すいませんでしたー
お疲れ様ですー」
横歩取りさん「本当に狩人だしw」
USUGEMANさん
      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
     ヽ/ ` ・  . ・ i、ノ パタパタ
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
  (( ノ(_______)ヽ ))」
横歩取りさん「なるほど。お疲れ様」
正拳突きさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/12/25 01:32:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!
高坂桐乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だらよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高坂桐乃さんを狙います。 >>> だらよ <<<
シャンメリーまさひこさんを護衛します。 >>> 正拳突き <<<
高坂桐乃さんを占います。 >>> シャンメリーまさひこ <<<
シャンメリーまさひこさんの独り言「◆鴉さん「意見噛みくさいが」
村で唯一視点が違ったので
他の人は昨日の噛みを狩人狙いってみていたけど、ここは意見噛みって見ていたよね」
5日目の夜となりました。(13/12/25 01:32:20)
むむむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だらよさん0 票投票先 → むむむさん
ひとりぼっちのIbさん0 票投票先 → むむむさん
ねりうむさん1 票投票先 → むむむさん
さん0 票投票先 → むむむさん
むむむさん9 票投票先 → ねりうむさん
シャンメリーまさひこさん0 票投票先 → むむむさん
正拳突きさん0 票投票先 → むむむさん
匿名希望さん0 票投票先 → むむむさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → むむむさん
横歩取りさん0 票投票先 → むむむさん
ねりうむさん「◆正拳突きさん 「俺もメルルさん狩人な気がした」
えっ・x・」
横歩取りさん「メルルさん狩人なきがした、って真狩人がいうかな」
正拳突きさん「ねりうむ忘れてたね」
ひとりぼっちのIbさん「終わらなけりゃだらよLWっしょ
猫占っても良いよ」
横歩取りさん「政権は狩人COしてない?」
さん「俺は全然しなかった」
だらよさん「詰め!…詰んだな(確信)」
正拳突きさん「俺もメルルさん狩人な気がした」
ねりうむさん「話すことが一気になくなった!・x・」
横歩取りさん「これで狩人いることが発覚したから、狼つんだかな?」
むむむさん「寝落ちしそうなんでたすかりまんごー」
横歩取りさん「俺が狼でもめるるさん狩人だと思うわ」
横歩取りさん「普通に考えて、狩人死んだと思って、まさひこかんだんだろうね」
むむむさんCOないですよー
ゲームマスター「私はとりあえず早く結果を貼り合うゲームができればなんでもいい(脳筋並の感想)」
ひとりぼっちのIbさんでは指定変更 むむむ
横歩取りさん「鵜つっちゃだめじゃん」
匿名希望さん「わろたw」
むむむさん「死体なしいいですよねー。
おすし屋さんにも置いてありましたー」
だらよさん「あぁ、よかった。狩人出てるから別に出しても良いけどね」
正拳突きさん「明日からむむむ 鴉 だらよ吊って終わりでしょーさくさくいこう」
ひとりぼっちのIbさん「結果出して良いよ」
匿名希望さん「いや気づくでしょ」
シャンメリーまさひこさんあと鴉○です
横歩取りさん「本当の結果は?」
高坂桐乃さん「けどほぼ詰みなんだし公開でよくね」
ねりうむさん「ああ、隠してるのか。素直にそう言って欲しい・x・;」
高坂桐乃さん「なるほど
焦るわ」
正拳突きさん「シャンメリー毎日護衛してたお仕事」
横歩取りさん「狩人COいらんだろ」
ねりうむさん「ここで死体無しって少なくとも昨日までの結果は真か、もしくは匿名さんが囲われたか、か」
ひとりぼっちのIbさん「本当は別の場所占ってるけど結果隠してるんだろう、察してやれ」
シャンメリーまさひこさん「いやけっかかくし」
さんCOなし
匿名希望さん「もしもし明石家サンタさんですか?詰みました」
正拳突きさん狩人CO
横歩取りさん「狼はまさひこ噛むだろうね」
だらよさん「◆シャンメリーまさひこさん 「占いCOです! ひとりぼっちのIbさんは○!
本当に共有かなって思ったので占いました!」
なんやこいつ・・」
だらよさん「オッケベイベ!死体なしじゃないの!!」
ひとりぼっちのIbさん指定 鴉
横歩取りさん「まさひこーーーーーーーーーーー」
むむむさん「ほへー」
ねりうむさん「おはよう」
ひとりぼっちのIbさん「マッカローン」
高坂桐乃さん「は?wwwwwwwwwwwww」
さん「おはよう」
横歩取りさん「7八金 3二金」
正拳突きさん「おはよう」
シャンメリーまさひこさん「占いCOです! ひとりぼっちのIbさんは○!
本当に共有かなって思ったので占いました!」
5日目の朝となりました。(13/12/25 01:28:04)
シャンメリーまさひこさんを狙います。 >>> だらよ <<<
トトリさん「占い理由後書きでも信用度は結局一番早い人がダントツですよね」
横歩取りさんの独り言「占い噛めたら、共有噛むかな」
正拳突きさんの独り言「シャンメリー噛まれてなければトトリが真ということに」
横歩取りさんの独り言「グレー:むむむ、政権、だらよ、ねりうむ」
ねりうむさんの独り言「狼:正拳突き むむむ 波乗 ?
狂:トトリ
狐:薄毛

こんな感じ?
?に一番入りそうなのは匿名さんだけど◯なんだよなぁ」
ゲームマスター「コピーアンドペーストアクションゲームとどっちがマシかって話だが」
ゲームマスター「15秒ルールは15秒ルールでまた別のタイピングアクションゲームになってる気がするな」
だらよさんの遠吠え「死体なし出たら終わるから日記も破棄で良いか」
メルルちゃんさん「システムメタで真占いわかるしね」
シャンメリーまさひこさんの独り言「たしかにメルルさんは狂狩っぽい」
むむむさんの遠吠え「あいあいさ!」
横歩取りさんの独り言「狼視点、真・狂・狼だったんだろう」
シャンメリーまさひこさんの独り言「死亡狩り候補3人」
ひとりぼっちのIbさんの会話「しかしこういう展開見ると15秒ルールの秀逸さがわかる」
横歩取りさんの独り言「メルルさんは、狼にはちゃんと内訳把握できてるから、狂人の振りしなくて良かったと伝えたい」
だらよさんの遠吠え「詰むわ噛みまっしょい」
さんを占います。 >>> シャンメリーまさひこ <<<
むむむさんの遠吠え「そうなんですかー、厳しいです!」
横歩取りさんの独り言「今夜占い噛むだろうね」
匿名希望さんの独り言「今日噛まないと間に合わなくてワロタ
あ、ちげーや○ひかれたら終わるんだ」
高坂桐乃さんの独り言「誤爆しました」
だらよさんの遠吠え「真の灰が5で4吊りだもんね今」
高坂桐乃さんの独り言「ブリジットきもちいすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっばんじゃいっばんじゃい゛っ ぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ」
横歩取りさんの独り言「それか、噛み合わせか」
むむむさんの遠吠え「あいあい」
ゲームマスター「お疲れ様」
波乗さん「まっさかー!!」
むむむさんの遠吠え「乙kれさまですー」
メルルちゃんさん「おかげ様で本日 ロラ 共有即噛み 狼初手●貰い 3日目噛みです」
波乗さん「お疲れさま」
ねりうむさんの独り言「逆囲い」
だらよさんの遠吠え「断行」
横歩取りさんの独り言「まさひこ狼なら共有噛むだろう」
だらよさんの遠吠え「匿名が狩人臭く映ったけど次○引かれたら詰むっけ」
ひとりぼっちのIbさんの会話「いよいよねりくま狩人にしか見えないし、非狩人だとしてもほぼ村認定できる」
シャンメリーまさひこさんを護衛します。 >>> 正拳突き <<<
4日目の夜となりました。(13/12/25 01:23:32)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だらよさん0 票投票先 → 波乗さん
ひとりぼっちのIbさん0 票投票先 → 波乗さん
ねりうむさん0 票投票先 → 波乗さん
さん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん10 票投票先 → むむむさん
むむむさん1 票投票先 → 波乗さん
シャンメリーまさひこさん0 票投票先 → 波乗さん
正拳突きさん0 票投票先 → 波乗さん
匿名希望さん0 票投票先 → 波乗さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 波乗さん
横歩取りさん0 票投票先 → 波乗さん
正拳突きさん「シャンメリー真を祈り続ける☆」
横歩取りさん「めるるかみは、狩人さがしてる」
さん「まあ波乗はなんで昨日遅くて今日早いって話だからいいが」
ひとりぼっちのIbさん「さぁ今夜チャレが来るでしょうか」
匿名希望さん「負けたら明石家サンタに電話してみてください」
シャンメリーまさひこさん「僕の夜の狼を感じ取ってしまったのです(´;ω;`)
沈まれ僕の中の闇の人格よ」
ねりうむさん「まさひこさん狼なら信用取れてそうな状態で、そんなところ噛む気はしないですが」
むむむさん「えへへー、波乗りさん吊りなのですよー」
横歩取りさん「対抗じゃなく、対応」
トトリさん「アトリエアイコンは需要があったみたいなのでよかったです」
メルルちゃんさん「トトリ先生が霊能噛むわかがない。つまりそういうことです」
波乗さん「むむむさん釣りで正解なんだよ!!
わざわざ負けに行くのは残念すぎる」
横歩取りさん「波乗りでいいんじゃないかな。
呪殺の日の対抗が全然違った」
だらよさん「むむむ狩人の目あるし波乗り真見てないし波乗り吊りで良いんです」
さん「メルルの主張はトトリ真よりもまさひこ狼が強いようだが」
ゲームマスター「意見噛みって久しぶりに聞いた気がする」
高坂桐乃さん「お前狂人で誤爆ね(キリッ>波乗」
正拳突きさん「波乗りとトトリでよく考えたら波乗りのほうが対応できそうな人材な気はした」
ねりうむさん「波乗りさんよりは、まだ真ありそうかなという>横歩」
匿名希望さん「どーせまさひこ真なんだろうけどむむむ吊りには結構賛成」
だらよさん「◆正拳突きさん 「そこ死ぬとトトリが真の可能性がある・・・?」
そう思わせるために…って阿呆かいそれなら共有噛んでるきっと」
波乗さん「だろ?>高坂桐乃さん」
シャンメリーまさひこさん「別にメルルさんが狩人で明日僕が死んでいても奇数維持できるし、村認定一人で勝てます!」
横歩取りさん「俺は政権月が怪しいと思う」
高坂桐乃さん「むむむの反応がひどすぎて笑う」
正拳突きさん「狩人の噛まれたくないブラフ読み噛みとかあるんかな」
横歩取りさん「ないない。誰もトトリ真と思ってないのに噛む必要ない」
むむむさん「んおー●もらってるんですねー」
正拳突きさん「そこ死ぬとトトリが真の可能性がある・・・?」
波乗さん「●1つあるからいいけど猛進状態で負けるとかって情けないことだけはやめてね>ひとりぼっちのIbさん」
さん「意見噛みくさいが」
ひとりぼっちのIbさん「もし占いが真狂狼ならメルルは狩人っぽい場所ではあったね」
むむむさん「おあおーなんですー」
横歩取りさん「狂人を装った狩人だと。」
ねりうむさん「2騙りでメルルさん狂とか考えてたのに」
横歩取りさん「メルル狩人だとおもったんだろう」
匿名希望さん「ビンゴであたった鯉が死にました
恋心さん元気ですか?」
メルルちゃんさん「メルルちゃんトトリ先生をなくして真面目になる予定だったのに」
シャンメリーまさひこさん◆匿名希望さん「死んだの霊能なんだから呪殺事態は確定だろ」
ここもあんまり初日生存欲なかったなーって思ったのと
特にだれも「猫噛み?」って言っていないのにこの返しが気になるなと
ねりうむさん「えっ、そんなところ噛むの」
だらよさん「てっきり横歩取りが死んでるものかと」
さん「おはよう」
ひとりぼっちのIbさん指定 波乗
ねりうむさん「おはよう」
メルルちゃんさん「噛むなよ!」
波乗さん「発言がちょっと呪殺出たときに薄かったかな
俺の呪殺対応が悪かったってのもあるけど
この場合狼は勝利を確信しながら進んでるっぽいし
余裕がありそうな発言のやつから占って行くよ」
正拳突きさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
横歩取りさん「2五歩 8五歩」
ひとりぼっちのIbさん「マッカローン」
波乗さん「占いCO むむむさん●」
シャンメリーまさひこさん「占いCOです! 匿名希望さんは○!」
4日目の朝となりました。(13/12/25 01:18:10)
メルルちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルルちゃんさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
匿名希望さんを占います。 >>> シャンメリーまさひこ <<<
ひとりぼっちのIbさんの会話「初日2発言だけど、ちょぺったって盾がいたし本人もちょぺった投票だし生存意欲のない村認定はできないね」
ひとりぼっちのIbさんの会話「鴉狼っぽいんだよなぁ」
シャンメリーまさひこさんの独り言「なんで結果朝一に張ってしまったのか」
横歩取りさんの独り言「黒ひいてくれー」
波乗さんの遠吠え「1:20」
波乗さんの遠吠え「メルル」
だらよさんの遠吠え「共有相方は初日ね、匿名は挙げたけど薄いとみてるん」
波乗さんの遠吠え「どのみち釣られるしむむむ●行くよ」
シャンメリーまさひこさんを護衛します。 >>> 正拳突き <<<
波乗さんの遠吠え「匿名希望かな…メルル自体は○sもらってるし園服共有かも」
ゲームマスター「いい夢見ろよ」
むむむさんの遠吠え「メルルちゃん狩なら目立ちすぎかなー」
ひとりぼっちのIbさんの会話「2騙りっぺーね」
だらよさんの遠吠え「正拳突きだったらごめんね」
USUGEMANさん
    彡 ⌒ ミ ___       
   | (´・ω・`)っ    |  おいで・・・  
   |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
   |  \           \  
   \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
     \ |_______|」
だらよさんの遠吠え「メルルか匿名希望が狩人、だと思うよ」
ちょぺったさん「もう勝負付いた感がするのでお休みします」
ねりうむさんの独り言「メルルさんの動き見ると2騙り潜伏狂とか考えちゃうな」
ゲームマスター「せめていい夢みろよ」
波乗さんの遠吠え「すまねー」
ゲームマスター「お疲れ様」
殺戮の天使さん「会社辛いから辞めたいわ
だけど早々辞められる訳無いので寝ます」
3日目の夜となりました。(13/12/25 01:13:23)
トトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だらよさん0 票投票先 → トトリさん
ひとりぼっちのIbさん0 票投票先 → トトリさん
ねりうむさん0 票投票先 → トトリさん
さん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん2 票投票先 → 匿名希望さん
むむむさん0 票投票先 → トトリさん
トトリさん9 票投票先 → 波乗さん
シャンメリーまさひこさん1 票投票先 → トトリさん
メルルちゃんさん0 票投票先 → シャンメリーまさひこさん
正拳突きさん0 票投票先 → トトリさん
匿名希望さん1 票投票先 → トトリさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → トトリさん
横歩取りさん0 票投票先 → トトリさん
メルルちゃんさん「ひとりぼっちのばーか」
メルルちゃんさん「腰抜け腑抜けと狼吊る気0の子は真みません吊りです」
むむむさん「突死とか嫌いですー。
だっれ内役なんだったかで悩むじゃんですものー」
ひとりぼっちのIbさん死体なしの日に○引きだったら結果隠して指定して良いよ>シャンメリー
波乗さん「まぁ別にいいけど…>鴉さん」
シャンメリーまさひこさん「ズサ占いしてたら初日銃殺展開だったんだね」
横歩取りさん「高坂さんはわるくない」
トトリさん「理由は早く張ったところを評価してもらいたいです」
正拳突きさん「狼2騙りでメルルちゃんが狂人もあるかもしれないな」
メルルちゃんさん「いえ私が吊り消してしまいたいのはまさひこさんです」
高坂桐乃さん「出た方が3人視点で詰めやすいんじゃないの?
知らんけど」
さん「波乗の初日理由が銃殺対応分の流用っぽい
ふつう初日犠牲者飛び越えて→占いとか言いそうなもんだが」
メルルちゃんさん「いえ今日まさひこ吊りで護衛指定はトトリで」
波乗さん「メルルちゃんさんはどうしてグレ欄の構えに持っていこうとするのか」
匿名希望さん「多分あれだよ 凸死が狩人って落ちだよ」
ねりうむさん「3票もらいだからと言ってますね」
ゲームマスター「会社やめてストレスから開放されればあるいは」
トトリさん薄毛マン猫でまさひこさん狼の線を強調しておきます
ひとりぼっちのIbさん狩人はシャンメリー護衛
シャンメリー死亡後の狩人COは全部吊る
だらよさんなんで霊死んでるのに猫出てるのん?
ねりうむさん「むしろ狼狂全部残しで狐殺してどうすんですかって感じですが」
ゲームマスター「お疲れ様」
メルルちゃんさん「トトリ先生真なので吊ってはいけません正拳突き吊ったほうがましです」
横歩取りさん「狩人はがんばって」
むむむさん「高坂さんが猫で良いのですね」
匿名希望さん「死んだの霊能なんだから呪殺事態は確定だろ」
シャンメリーまさひこさん「夜は狼かもしれません 僕の眠れる深層意識が僕を恐ろしい獣にするのです」
ひとりぼっちのIbさん指定 トトリ
波乗さん「狼狙っても仕方ないでしょ」
正拳突きさん「トトリ吊りでいいか」
メルルちゃんさん「シャンメリーまさひこさんはグレランで狼殺す気0なので人外です吊りましょう」
高坂桐乃さん「3票入ってたんで潜る意味ないなと思って潜伏解除しました」
だらよさん「高坂桐乃と正拳突きに3票ずつ入ってる辺り
狼目しっかり狙えてて良い村、薄く狩猫あるからあぶなっかしいとも言えるけど」
トトリさん「うう・・・出遅れたよ・・・」
横歩取りさん「猫COの対抗あるかい?」
ねりうむさん「波乗りさんは真なさそうね。3-1でいきなり狐目狙いとか・x・」
USUGEMANさん「(´・ω・`)ショボーン」
匿名希望さん「おはよう」
波乗さん「◆USUGEMAN 「
             )ソ)
          ッλ ノ(.,ノ)
         (゙- ..::.::. . (
        (ソ.  .彡⌒ミ. )ソ)
        ).::'; (´・ω・`)   (
       ソ .::;';'(つ ⊂)::;';'`〜、.
       (  :;';' |__∧_| ::;';'  ヽ)
`'~`'''`'`'`~'~~`~~'`'`''''"`'`'`''`''''"`'``'~`''`'~`'''`'`'`~
 さ あ 禿 げ 上 が っ て ま い り ま し た
発言が世間の話題ばかりでどうも発言で狼を探そうとかって気はないね。
それよりかは占われたくないような発言を頑張ってしてるんだよな。
ほかの人をつって欲しいって感情はあんまり感じないけど何かが起こって死にたくないって気は満々にする
狙い目としてはキツネ目狙いで占うよ」
高坂桐乃さん「猫COです」
さん「波乗切ろうぜ!」
だらよさん「シャンメリー君盲信しました」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
むむむさん「ううう、物が二十にみえる…」
ねりうむさん「呪殺か」
メルルちゃんさん「まさひこ狼ですね吊りましょう」
だらよさん理由も早く!
正拳突きさん「おおわかりやすい」
横歩取りさん「シャンメリー真だね、これは」
トトリさん「理由:AAで発言数稼ぎかと思いながら推理もしているため占われにくいポジションだと思い占いました」
シャンメリーまさひこさんグレラン0票で狐じゃなさそうなとこ占いましたー!
相方初日で遺言銃殺は困るからね(´;ω;`)
ここは吊られて良さそうな発言数をしているから狐はないかなーっていうのが1点
◆USUGEMANさん「◆高坂桐乃さん 「2-1ね
全潜伏か役欠けか狂人潜伏か判別つけづらい、厄介な展開」
(´・ω・`)真潜伏を意図的に外してるのはなぜだろう」
あと結構発言力がありそうなので早めに中身みていいかなっていうのが2点目
USUGEMANさん
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |    じ ひょう        |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       / かいしゃもぅやなので  /ヽ__//
     /  (´・ω・`)        /  /   /
     /   やめるぅ       /  /   /
    /   ___      /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /」
さん「おはよう」
ねりうむさん「おはー」
ひとりぼっちのIbさん「マッカローン」
トトリさん「占いCO!USUGEMANさん○」
波乗さん「占いCO USUGEMANさん○」
むむむさん「最近の若いもんはすぐ突死する!!」
横歩取りさん「2六歩 8四歩」
だらよさん「◆ひとりぼっちのIbさん 「ペリルぼっしゅーと」
ペリルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】」
正拳突きさん「おはよう」
シャンメリーまさひこさん「占いCOです! USUGEMANさんは○!」
3日目の朝となりました。(13/12/25 01:08:10)
殺戮の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USUGEMANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺戮の天使さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
USUGEMANさんを占います。 >>> シャンメリーまさひこ <<<
さんの独り言「くっそ吐きそう」
ゲームマスター「やっぱりアリスの作るブラウニーは旨いな」
ひとりぼっちのIbさんの会話「素村にゃ見えない
狼と言われても納得できる範囲だけど狩狐くさい」
ひとりぼっちのIbさんの会話「ねりくま狩人かなぁ」
横歩取りさんの独り言「普通に、狼・真・狂だろうな」
シャンメリーまさひこさんを護衛します。 >>> 正拳突き <<<
波乗さんの遠吠え「1:20霊
殺戮の天使さん噛みする」
ちょぺったさん「猫狩村ランで吊られる村は素村のかがみ、なおペリルは吊られてただろうな4票やったし」
USUGEMANさんの念話
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> www.nicovideo.jp/watch/sm9720246 <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄、..,_
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ        ,. '"´ ___,,,,....、,,,_   `ヽ.
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__      ,:'´,.- ''"´ ̄ ̄`"''ヽ:ヽ,   ':,
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7、    / /' /  , 、     ヽ::ヽ.   ',
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7   i l  ! /  i   ,ハ  Y ヽ  l
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ  ,'  i  !/ー- ハ  /!-┼ _,ハ  ',  i
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ  i   ! ' (ヒ_]  レ'  ヒ_ン )i !ハノ ,'
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !ヘ ,ハ !"  ,___,   "" !/ i   〈
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'      )ヘ,ハ、  ヽ _ン    ハ〈   ,ハ
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!     / ノ ノ ,i>: 、.,,__,,. イ/ ン' イ ノ
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    '〈r'k' ,!>イ'トー‐ァ'i∠、_! /_ン´」
ひとりぼっちのIbさんの会話「メルル潜伏狂の2騙りor狐騙りは見ない
ありゃ発言狂ってるだけの非狂」
だらよさんの遠吠え「問題ありません、詰まない限り僕が潜伏しきって勝つので」
むむむさんの遠吠え「いいですよー」
横歩取りさんの独り言「GM、ペリルに制裁を」
むむむさんの遠吠え「なんで仲間突死してしまうんですかー」
波乗さんの遠吠え「むむむさん○行くけどいい?」
ひとりぼっちのIbさんの会話「トトリ狼、波乗狂にしか見えんが」
波乗さんの遠吠え「信用矯正で勝負しようか」
ひとりぼっちのIbさんの会話「やっとこさ始まった村でいきなり突然死ですか」
だらよさんの遠吠え「マジです」
メルルちゃんさんの独り言「やばいトトリ先生に真オーラがかけらもない」
波乗さんの遠吠え「マジかよ…」
ちょぺったさん「おつかれさん」
だらよさんの遠吠え「霊噛みで良いと思います」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/12/25 01:03:25)
ちょぺったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だらよさん0 票投票先 → さん
ひとりぼっちのIbさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
ねりうむさん1 票投票先 → ちょぺったさん
さん2 票投票先 → ちょぺったさん
ちょぺったさん5 票投票先 → ねりうむさん
波乗さん0 票投票先 → 正拳突きさん
むむむさん1 票投票先 → ちょぺったさん
トトリさん0 票投票先 → 正拳突きさん
シャンメリーまさひこさん1 票投票先 → ちょぺったさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
メルルちゃんさん0 票投票先 → シャンメリーまさひこさん
正拳突きさん3 票投票先 → さん
匿名希望さん0 票投票先 → むむむさん
高坂桐乃さん3 票投票先 → ちょぺったさん
横歩取りさん0 票投票先 → 正拳突きさん
USUGEMANさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
ゲームマスター「悪いね筋トレしてて」
ゲームマスター「あっ」
再投票してください。
ペリルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もう何も怖くない」
USUGEMANさん
             )ソ)
          ッλ ノ(.,ノ)
         (゙- ..::.::. . (
        (ソ.  .彡⌒ミ. )ソ)
        ).::'; (´・ω・`)   (
       ソ .::;';'(つ ⊂)::;';'`〜、.
       (  :;';' |__∧_| ::;';'  ヽ)
`'~`'''`'`'`~'~~`~~'`'`''''"`'`'`''`''''"`'``'~`''`'~`'''`'`'`~
 さ あ 禿 げ 上 が っ て ま い り ま し た
ひとりぼっちのIbさん「ペリルぼっしゅーと」
だらよさん「共有がそういってんだからそうだよ(便乗」
シャンメリーまさひこさん「狩人がリア充っぽい人は守らない主義だと死んじゃうよー(´;ω;`)」
メルルちゃんさん「こんな腰抜け即吊りです!!!!!
共有初日ぐらいで潜伏解除なんて偽です!!!」
正拳突きさん「最近潜伏占いするような奴が減ってきたことによりそうは見えないが」
殺戮の天使さん「噛み時間から朝一10秒で狼騙りが出てそうだから
追加狼は薄め」
ちょぺったさん「そうだよ、みんなホモになればいいんだよ」
むむむさん「出てきたのは真狂目なんですよー。
真ぎみなのですかー!!!」
ペリルさん「Ibのアツい手のひら返しが楽しい」
高坂桐乃さん「真霊確定してる3-1くらいグレラン(笑)してあげましょうよ」
だらよさん「2-1くらいで潜伏を既に持ち出すなんてと思ったけど共有初日か
さっさと全部出てください3-1になるでしょう?」
トトリさん「狼では無いっぽい感じですね」
さん「共有初日知ってからこんなCO遅いから非リア充なんだよ」
匿名希望さん「すいませんAVの話はやめてもらっていいですか?」
横歩取りさん「これ、共有指定とかしなくていいのかの」
メルルちゃんさん「まさひこさんと波乗りさんロラですね」
波乗さん「まさひこさん信じてたのに…」
横歩取りさん「3−1になったか」
ひとりぼっちのIbさん今出た占いが真です
匿名希望さん「焦って出てきた人外?」
むむむさん「あいから初日ならなおさらCO数すくねーですよー」
ペリルさん「相方初日で動かないなら狂狼どっちか潜伏の方が濃いかな」
メルルちゃんさん「いえ潜伏占い師なんていません。トトリ先生真ですから」
シャンメリーまさひこさん「ズサ占いで銃殺ひいちゃったら対応されちゃいそうなんで
その前のズサの人占いました!」
正拳突きさん「まさにぼっち クリスマスにふさわしいな」
ひとりぼっちのIbさん今いる占いのどちらかが真です
横歩取りさん「ほほう。狼全潜伏かのう」
波乗さん「入玉ねらおうぜー入玉をよー」
シャンメリーまさひこさんというわけででまーす
占いCOです! 横歩取りさんは○!
メルルちゃんさん「竜王が負けたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ねりうむさん「相方初日で2-1なの」
シャンメリーまさひこさん「相方初日把握でーす」
高坂桐乃さん「真潜伏なんて無いわ(震え声)」
殺戮の天使さん「共有がひとりぼっちらしいぞ」
正拳突きさん「俺も将棋好きなんだけどほぼ観戦専門だね!羽生があっさり負けるとは・・・」
ひとりぼっちのIbさんギャリる=マミる=死亡済
波乗さん「雅彦さんは俺が守る!!」
USUGEMANさん「◆高坂桐乃さん 「2-1ね
全潜伏か役欠けか狂人潜伏か判別つけづらい、厄介な展開」
(´・ω・`)真潜伏を意図的に外してるのはなぜだろう」
メルルちゃんさん「名探偵メルルちゃん&#9835;」
ペリルさん「2-1は潜伏っぽいところを吊り殺してわからせるのが最高に楽しい」
高坂桐乃さん「初日ってことでいいの?」
トトリさん「これは霊能盾で欠けてる気がします」
むむむさん「今日はバイトだったんですよ!
しょうがないんです。しょうがないんです!!」
だらよさん「あ、私は大切に扱われるから喋らなくてもグレランで吊られなくて良いんだ、なるほどねー」
ねりうむさん「え、ギャリ?何?・x・;」
ひとりぼっちのIbさん「私はひとりぼっち」
波乗さん「まさひこーーーーーー!!」
ひとりぼっちのIbさん実は相方ギャリってます
高坂桐乃さん「大して早くないと思うけど……」
ちょぺったさん「ちょぺなの??なんなの?ちょぺんないの?ぼくはこんなにちょぺってるのに」
メルルちゃんさん「ひとりぼっちなのに相方いるんだってさ。幻想だよそれ 」
シャンメリーまさひこさん「リア充っぽいやつ吊りだと僕が真っ先に吊られちゃいますね(´;ω;`)」
ねりうむさん「今から相方に霊語らせてグレランしよう」
匿名希望さん「去年もクリスマスに人狼した気がします」
波乗さん「中飛車先方はあんまり好きじゃないなー」
高坂桐乃さん「2-1ね
全潜伏か役欠けか狂人潜伏か判別つけづらい、厄介な展開」
むむむさん「CO少ないんですよちくしょー
5−2位になってみろってんですよー!」
横歩取りさん「速い霊能COが来てる」
殺戮の天使さん「そういえばもう日付変わっていたんだね
メリークリスマス 24日は何して過ごした?」
正拳突きさん「リア充なんてここにはいない・・・俺たちは仲間だ・・・(空しい」
ゲームマスター「ありがとうだらよ」
ひとりぼっちのIbさん共有CO
相方生きてます
メルルちゃんさん「これはトトリ先生真ですね波乗りさん偽ですから吊りましょう」
ねりうむさん「2-1・x・」
横歩取りさん「クリスマスも将棋です(ビシィ」
ちょぺったさん「ちょぺええええええええええええええええ????」
シャンメリーまさひこさん「でてないよ!!おはよう!!」
だらよさん「◆鴉さん 「リア充っぽいやつ吊ろうぜwwwwwwwwwwwwww」
クリスマスに人狼してる時点で・・・」
トトリさん理由:一番最初はこうするよね
ペリルさん「乳首ダブルクリックがなんか言ってる」
メルルちゃんさん「トトリちゃんおはよう」
殺戮の天使さん霊能CO
匿名希望さん「こんばんは 明石家サンタさんですか?」
波乗さん「理由:アイコンが夏にしか使わないものだから
今の季節は冬だよ?わかってる?」
波乗さん占いCO だらよさん○
ねりうむさん「おはー」
トトリさん「占いCO!メルルちゃん○」
高坂桐乃さん「おはよう」
USUGEMANさん
   γ~三ヽ    どうした?
   (三彡Oミ)  願い事を言ってみろ
   (´・ω・`)  どんな願いも
    ( ∽ )  聞き流してやろう
    (  (~
     ~) )
  Ω ((~~
_γ⌒ヽ、)
(_| ̄ ̄_フ
  > <
シャンメリーまさひこさん「ぼくに●でてないよね?(アセアセ」
むむむさん「ういー、クリスマスなんて嫌いですー!」
ペリルさん「おはよう」
殺戮の天使さん「おはよう」
ちょぺったさん「ちょぺええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
さんリア充っぽいやつ吊ろうぜwwwwwwwwwwwwww
だらよさん「私のプロフィールをご覧ください…そうです、元々
日付変わったところで案山子る気だったのに場の流れでつい」
ひとりぼっちのIbさん「マッカローン」
正拳突きさん「おはよう」
横歩取りさん「7六歩 3四歩」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/25 00:54:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
メルルちゃんさんの独り言「ロラ 即噛まれ 即●貰い からの?」
横歩取りさんを占います。 >>> シャンメリーまさひこ <<<
USUGEMANさんの念話「(´・ω・`)あんた…背中が煤けてるぜ…」
ゲームマスター「来年のことを言うと鬼が笑う(背中の)」
ペリルさんの遠吠え「ええよ」
むむむさんの遠吠え「適当に潜伏してますですよー」
波乗さんの遠吠え「占いCO だらよさん○」
波乗さんの遠吠え「王いいよ」
波乗さんの遠吠え「占いCO だらよさん○」
だらよさんの遠吠え「自分潜る時身内票霊いたらバンバンするけど大丈夫?」
USUGEMANさんの念話「(´・ω・`)そろそろプリーグ開幕ですね」
USUGEMANさんの念話
          fヱ ‐┐
   _      /  { へ
  {二ニ=-_ i{        )
   -=二二ニ-__     ⌒ヽ
     ‐=二二冫ヽ__f ノ
    /:::::::::::::j、 ' /ニ}、   http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
    >:::::::::八/ } `゛メソ )
    /  ≧=-ヽ‐ ' { ̄
    {         ノ
    ヽ   ヽ   ィ       
     冫  ノ- 〈
      (__7−'

男プニキ、ロビカスを粉砕」
ペリルさんの遠吠え「私なんでもいいよ
潜伏からの騙りとか流行らせたいけどてきとうでいいし」
波乗さんの遠吠え「ん〜じゃあ語り行こうか?」
USUGEMANさんの念話
   γ~三ヽ    どうした?
   (三彡Oミ)  願い事を言ってみろ
   (´・ω・`)  どんな願いも
    ( ∽ )  聞き流してやろう
    (  (~
     ~) )
  Ω ((~~
_γ⌒ヽ、)
(_| ̄ ̄_フ
  > <」
だらよさんの遠吠え「行動更新押して数秒立たないと反映されないワロリーン」
シャンメリーまさひこさんの独り言「村立てありがとーです」
だらよさんの遠吠え「騙りたいけど、最近PCの調子が悪くて銃殺対応できないの!
だから他に騙る人がいない時だけな」
むむむさんの遠吠え「ううー、待ち時間中に呑み過ぎました」
正拳突きさんの独り言「ww」
波乗さんの遠吠え「改行長いよ>GMさん」
横歩取りさんの独り言「来年のことを言うと鬼が笑うぞ」
ペリルさんの遠吠え「メルルちゃん食べちゃうかー(棒)」
むむむさんの遠吠え「よろしくですよー」
横歩取りさんの独り言「やっぱり素村だった」
ひとりぼっちのIbさんの会話「(・ω・)!」
だらよさんの遠吠え「狼(意味深)」
波乗さんの遠吠え「よろしく〜」
シャンメリーまさひこさんの独り言「ひえええ」
USUGEMANさんの念話「( ・ω・)」
ペリルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「集いし勇者たちよ!















来年はこんなことしてちゃ駄目だゾ☆(ゝω・)vキャピ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 00:49:50)
むむむさん「よろしくですよー」
USUGEMANさん「(´・ω・`)」
ねりうむさん「よろしくー」
ひとりぼっちのIbさん「よろしくー」
トトリさん「私は真ん中飛車が好きです」
波乗さん「よろしく」
シャンメリーまさひこさん「何番目なんだろう」
だらよさん「先頭に来てた」
ゲームマスター「30秒後開始」
ペリルさん「わかる」
ねりうむさん「いつのまにかエライ前にきてた・x・;」
横歩取りさん「角換わりは3三銀型が出てきてから複雑になった」
シャンメリーまさひこさん「僕は何番目の勇者ですか?」
ゲームマスター「@1」
kariさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
メルルちゃんさん「私は角換わり派だ」
USUGEMANさん「 彡⌒ ミ
( ・ω・)」
トトリさん「おお」
ゲームマスター更新確認
さだおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トトリさん「GM寝落ちフラグ」
ゲームマスターよく来た!お前が最後の勇者だ!
横歩取りさん「3四歩7六歩8四歩と進めば、なるが」
USUGEMANさん「テレッテレーレー」
横歩取りさん「2六歩じゃ横歩になりにくいんだな」
USUGEMANさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:44:03)
シャンメリーまさひこさん「勇者になれなかった;;」
シャンメリーMASAHIKOさんがシャンメリーまさひこに名前を変更しました。
ねりうむさん「戻りました」
メルルちゃんさん「先手26歩」
波乗さん「まさひこさーーーんそれ名前NAGASUGI」
シャンメリーMASAHIKOさんがシャンメリーMASAHIKOに名前を変更しました。
ゲームマスター「2行になるくらい勇者にとっては些細なこと」
シャンメリーまさひこさんがシャンメリーMASAHIKOに名前を変更しました。
かりさんが横歩取りに名前を変更しました。
ゲームマスター「蘇生はしないんだな」
ゲームマスター「どっちにしろ45分までは待ってるからゆっくりね」
シャンメリーまさひこさん「ついていきます」
横歩取りさん「猫は蘇生あり?」
ねりうむさん「今の隙にお手洗い行ってきます」
メルルちゃんさん「ロロナちゃーん」
シャンメリーまさひこさん「勇者勇者!!」
ゲームマスター「というわけで19人入れて赤とズサの早かったほうが参加できる的なアレ」
ゲームマスター「赤1 流石だな勇者たちよ!」
横歩取りさん「yoro」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:36:52)
ゲームマスター「45分までフリータイムにします」
トトリさん「ワールドカップからの期間」
高坂桐乃さん「よろしく」
ペリルさん「(え?セルフでしょ??)」
ゲームマスター「うんCOかな?ゆっくりぶりぶりしておいで」
トトリさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:30:02)
波乗さん「ジュライ「お父さんがお母さんを独り占めしてる。う…
     。゚(゚´Д`゚)゜。びえぇぇぇぇん」」
ゲームマスター「リア充偽装なんか捨ててかかってこい!」
ゲームマスター「こいよバウワー」
ペリルさん「これは本物の鴉だ」
さん「入村者がカチカチしてる間、俺は乳首をダブルクリックしている。」
トトリさん「普通村との泥試合」
匿名希望さん「明石家サンタ終わると同時に寝たいから1時までに始まらなかったら案山子」
ゲームマスター「とりあえず更新確認解除 30分まで自由時間を設けるよ」
水芭蕉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
水芭蕉さん「≧▽≦ノシ」
さん「あるある」
水芭蕉さん「これは><w」
ゲームマスター「ホントみがってなやつだな……」
aruさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「はい枠拡張しました!さだおかズサか早かった方が勇者になれます!」
トトリさん「枠拡張パックを取り付けよう」
だらよさん「ナーミン」
ゲームマスター「ミン……」
ゲームマスター「ナー……」
ゲームマスター「でも……」
ゲームマスター「なん……」
シャンメリーまさひこさん「さだおじゃなくてまさひこです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「さだお待ち」
kariさんがシャンメリーまさひこに名前を変更しました。
みかんさんが匿名希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほらラーミアの巫女さんとかそういうのあるだろ!」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「これあれなチャタリングとかじゃなくそういう演出な(震え)」
ゲームマスター「ようこそ勇者たちよ」
ゲームマスター「ようこそ勇者たちよ」
ゲームマスター「更新確認」
匿名希望さん「こんばんは 明石家サンタさんですか?」
osamusiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:19:54)
ゲームマスター「そこに樽があるじゃろ?」
メルルちゃんさん「トトリちゃんがいるー」
ゲームマスター18人いるように見えるけど今ならズサ出来ますよ!
ゲームマスター「1名なので復帰かズサを待つ、始める準備しておいてくれ」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「また赤が発生した」
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海老名ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トトリさん「調整中です」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:16:56)
むむむさん「早くズザが来ないと私の泥酔度が上がるのですよ」
だらよさん「暇すぎてADSしてた」
kariさんがだらよに名前を変更しました。
たぬきさんがトトリに名前を変更しました。
生け贄の祭壇さんがちょぺったに名前を変更しました。
ゲームマスター今なら19人入れて赤復帰より早ければ参加できます
kariさんがむむむに名前を変更しました。
kariさんがメルルちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2なんで枠拡張しつつ待ちます 早かった方優先で」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:12:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水芭蕉さん「お。」
七十七さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
殺戮の天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:11:31)
さん「リア充死ねとか言うけどよ、俺らには俺らなりの苦労があんだよ。
寒い中デートしなきゃだしな。」
ゲームマスター「赤3だけど多分復帰するタイプの人や」
トトリさん「赤無しです?」
ちょぺったさんが生け贄の祭壇に名前を変更しました。
kariさんが水芭蕉に名前を変更しました。
aruさん「ふう」
ゲームマスター「おめでとうおめでとう」
kariさんがaruに名前を変更しました。
osamusiさん「ふぅ」
さん「入村者の謎の連帯感」
水芭蕉さん「メリークリスマス≧▽≦」
aruさん「メリークリスマスw」
かりさんがさだおに名前を変更しました。
シャンメリーまさひこさん「聖なる夜にこんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「ですよねwwwwww」
ゲームマスター「いや今更案山子とかいらないから」
案山子さんがたぬきに名前を変更しました。
水芭蕉さん「おお、揃ってきてる」
aruさん「こんばんはー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:05:57)
性(案山子)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/25 00:04:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:04:55)
ゲームマスター「結構更新順調だ」
osamusiさん「みんな生きてる?」
osamusiさん「む」
だらよさん「みおくーられ−ることーもなーくー」
ねりうむさん「みんなどこへいったー」
ゲームマスター「砂の中の銀河〜」
水芭蕉さん「プロジェクトJ ・・・ 風の中の昴〜」
ゲームマスター「しかし希望を捨ててはいけない」
ゲームマスター「次々と出る脱落者」
夜神月さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん、タイムアウトだ。案山子になります」
kariさんがひとりぼっちのIbに名前を変更しました。
性(案山子)さん「おう、メリクリな」
水芭蕉さん「メリークリスマス」
性(案山子)さん「クックック・・・」
だらよさん「本人だったら悪乗り出来るけどあずかり知らぬところだったら悪い気
がして乗り切れんわw」
性(案山子)さん「安心しろ、名前は性だが童貞だ」
だらよさん「イチャコラするのか・・・」
さんが性(案山子)に名前を変更しました。
性(案山子)さん「わりーな、時間的に案山子になる
蹴る?OK!(ズドン)」
kariさんが海老名ちゃんに名前を変更しました。
むむむさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:49:14)
ゲームマスター「海老名ちゃん>わっふる」
海老名ちゃんさん「わっふるください」
だらよさん「確かにでっていうはリア充そう」
海老名ちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子とか適当に蹴ってく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:43:19)
案山子さん「でっていうもリア充だね」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
波乗さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:40:27)
kariさんがペリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジレスするとリア充はネットの人狼とかやらない」
ちょぺったさん「こんばんは」
性(案山子)さん「鴉氏を忘れていた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょぺったさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:38:48)
性(案山子)さん「クロモド氏」
さだおさん「よろしくお願いします」
さん「リア充そうなコテといえば?」
ゲームマスター「おっお前ら!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:33:22)
さん「お前らばっかりにいい格好させるかよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:32:38)
だらよさん「そりゃあ性夜に人狼しようとするような人達ですし」
kariさんがねりうむに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「まじ精鋭ばっかりで草生える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねりうむさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:28:02)
水芭蕉さん「昨日いやらしいことしてきたぜぇ ワイルドだろぉ?」
案山子さん「そうだね、いやらしいことができる人とできない人に両極化するよね」
osamusiさん「決していやらしいことをする日じゃないぞ!」
osamusiさん「そう!ケーキを食べてチキンを食べる日だ!」
osamusiさん「今日が何の日か知ってるか!?」
osamusiさん「みんな!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
osamusiさん「kokokana?」
osamusiさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:18:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水芭蕉さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:16:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:13:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:04:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひとりぼっちのIbさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:58:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「ちょりーす」
七十七さん」が村へやってきました。(13/12/24 22:56:09)
ゲームマスター「9時から3時は空手の稽古」
だらよさん「SA☆GAの18猫村?(難聴)」
ゲームマスター「会いたかったよ(にっこり)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:38:26)
性(案山子)さん「おいすー 時間次第で案山子になるかもしれぬ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:37:59)
ゲームマスター「試される18猫村」
ゲームマスター「おいすー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:16:52)
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る