過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
BMG
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
モミモミの木
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デート帰り
◆snrbVjRdH2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザーマス
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモ界の巨匠
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴーストを進化させたい仮GMのVIP村 〜 135664番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「誰も来ないみたいなのです。まーじゃんのほうがよかったのです?
クリスマスでも平日は無理みたいなのです。ごめんなさい。」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
BMGさん「前日には乗っ取りも考えてたんだけど、切っちゃった。
挨拶しちゃったし、そっから出たら怪しいしね」
モミモミの木さん「村ありー」
モミモミの木さん「アグレッシブに乗っ取りもなかったからグレランを謳歌させてもらったわ」
おナスさん「おつ〜」
たんたんさん「おつかれさまー」
BMGさん「ああ、乗っ取り待ちだったのか」
ホモ界の巨匠さん「2526」
たんたんさん「お許しください!とかいいつつザーマス吊ってみたかった」
ザーマスさん「だからパス言いなさいよ・・・」
BMGさん「モミモミ霊能じゃねえかwwwwwwwwwwww」
おナスさん「すごいwww勝ってるじゃん ^^v」
さん「ハンゲームのおえかきの森、まったり008に立ててみたのです。
ちょっとよろしくなのです!」
ホモ界の巨匠さん「乙」
BMGさん「負けてしまいまシタ!」
おナスさん
     曰 / ̄ \
     | |0⌒>   ヽ
     | |  ⊂ニニニ⊃    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノシヽ (〃´Д`)_ <  なにがクリスマスだ畜生〜
    ||ャ ||/    .| ¢、 \__________
    ||ン || |  .    ̄丶.)
    ||ペ||L二⊃ .(<コ:彡)\
  ||\||ン ||            \
  || \`~~´              \
  ||   \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        .☆
  ||     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        ,个、
      ||             ||       ノ ♪ミ
      ||             ||      イ 彡※ヽ
                             ||||
さん「【おつかれなのです】」
ザーマスさん「おつちんちん」
モミモミの木さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/12/25 00:25:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ザーマスさん0 票投票先 → BMGさん
BMGさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → BMGさん
たんたんさん「うーん」
ザーマスさん「昨日までの印象で決める」
BMGさん「正直、どっちか迷いマス・・・
間違ったらごめんDEATH・・・」
ザーマスさん「そうね、だとすると、逆に怪しいと言われてたBMGではなく
たんたんか私か、と言う事になるかね」
BMGさん「狼はなんでモミモミ噛みマスかね?
あんな吊れそうなところ」
ホモ界の巨匠さん「素直に怪しい所誘導すべきやねwwwwwwww」
たんたんさん「この投票じゃ判断つかないぞー」
ザーマスさん「モミモミ殴る気満々デーシタ
吊り逃れする気ナッシンアピールする場面じゃないだろうよ」
BMGさん「おはようDEATH」
BMGさん                   /.:∧ /\:::::::::|i:::::::::::/\∧:.|
.                  /.::::::::丶、....\::::|i:::::/..,. ァ7.::/∧
.                j:::::::::::::::::::::` ー\/-< V /.::::/.::∧
.               ..::::::::::::::::::::::::::::::::::i |::::::::::〉 ,、\::::::::::::..
              /.::/ :> 、:::::::::::::::i |:::::::/ / ,>'´ ̄\::.\
              / イ/    / :`7 i ー┴ァァ<   l    |`丶\
               l/ .:   / .:/_.ノl '  /イ丶_、\_! :   |:. lィi7
              ! ! ::  / '"xf_)ハ`\/ N´_ノiハYN:::   |:. l/
               l l ::: ノイl人乂゚」   \l ,乂゚ソノ' /  l |l::l
                l lヽ::.    '.i;゚'^'°  ' ヽ ゚^゚";i/  .:l l !:l
                 l八 \ 、  '!   _,.   -  .j'  //:l/ リ
                  Vl 'i l.、    "   rソ  l/ ノ
                  ー=彡Vl : l个ぅ..、   ィ7': l .:l lヽ , ┐
               「 ̄ノ..:::,l l:.l :: ,.}°`´ 「、: l:.:,l lミ=- |
               ヽ  ̄_ノl/N : |^ーxvvx‐'^| l::ハl> /
        ,.ィ7二>'´ ̄>、 ー‐' フィ: | 〈:::Y:::〉 | >l、_l_,.=ニ二=-  、
     ,.ィ7 xf>'´ -=ニ二三>l |: \\_ V.:八:.V _/l : |ヽ三二ニ=- \
  ,.ィ7 xf>'´  ─=ニ二三三> | : : .\__人:[]:人__/. : | l三三二ニ=- \
ザーマスさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
モミモミの木さん「お疲れ」
さん「おえかきでまっているのです。よろしくなのです。」
4日目の朝となりました。(13/12/25 00:21:53)
モミモミの木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モミモミの木さんを狙います。 >>> BMG <<<
たんたんさんの独り言「あれー」
ホモ界の巨匠さん「乙」
3日目の夜となりました。(13/12/25 00:20:39)
ホモ界の巨匠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザーマスさん0 票投票先 → ホモ界の巨匠さん
BMGさん1 票投票先 → モミモミの木さん
ホモ界の巨匠さん3 票投票先 → BMGさん
たんたんさん0 票投票先 → ホモ界の巨匠さん
モミモミの木さん1 票投票先 → ホモ界の巨匠さん
さん「引き分けるのです?」
おナスさん「こいつら引き分けたらゆるさんwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ザーマスさん1 票投票先 → モミモミの木さん
BMGさん0 票投票先 → ホモ界の巨匠さん
ホモ界の巨匠さん2 票投票先 → モミモミの木さん
たんたんさん0 票投票先 → ホモ界の巨匠さん
モミモミの木さん2 票投票先 → ザーマスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ザーマスさん0 票投票先 → モミモミの木さん
BMGさん1 票投票先 → ホモ界の巨匠さん
ホモ界の巨匠さん2 票投票先 → モミモミの木さん
たんたんさん0 票投票先 → ホモ界の巨匠さん
モミモミの木さん2 票投票先 → BMGさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ザーマスさん0 票投票先 → モミモミの木さん
BMGさん1 票投票先 → ホモ界の巨匠さん
ホモ界の巨匠さん2 票投票先 → モミモミの木さん
たんたんさん0 票投票先 → ホモ界の巨匠さん
モミモミの木さん2 票投票先 → BMGさん
BMGさん「wwwwwwwwwwww」
モミモミの木さんホモ界の巨匠にモミモミって言われると尻穴がムズ痒くなるんだよなぁ・・・
ホモ界の巨匠さんBMGが無難発言しかしてない件
BMG怪しいのでその下のモミモミに投票した
BMGさん「でも、誠も父親に比べればかわいいんだぜ?」
ザーマスさん「ははは、御冗談を
ここにいる面々がリア充な訳ないじゃないですかー」
モミモミの木さん「リア充はリア獣だったというただそれだけのことよ」
モミモミの木さん「それはリア充死ねという呪詛をこめての占いでしょ。」
ザーマスさん「しかし何で初日に放っといても吊れそうなとこを占ったんだろう」
さん「まったり008に準備をしてくるのです!」
BMGさん「霊能初日ってことだな。まあ、銃殺も出てるしデート帰り狼だろう」
さん「おえかきもちょっとやってみたいのです!」
さん「占われちゃったのです。」
たんたんさん「おナスかっこいいじゃん」
ザーマスさん「んじゃああとは2吊りで狼を1吊るだけか」
BMGさん「霊能いないの?」
ザーマスさん「おはよう真だったのか」
BMGさん「潜伏いないならナス真でいいな」
おナスさん「茄子」
たんたんさん「銃殺でてるー!」
モミモミの木さん「おはよう」
ホモ界の巨匠さん噛みおせええよ
さっさとかめや
たんたんさん「おはよー」
BMGさん                -───-          /l
            /     へ      `丶ー‐ ' /
            /,. - 、  /   \ /\   \ /
.           //          l   \   ` ー‐ァ
        /             l〈}i,       ヽノ
       / /      r '    l l '}Ii, ヽ    :.   '.
.      / /  :     l      l l  >}Ii,l    :.  '.
.       ∨.l   l      l     l / ィf>'^'}l   :  :.  、'.
.       / :l  l    l ∧    l/、f>'l:.  l   :  l   Yl
      l .:l  : l     l/_∧   / l \,.lヽ ‐l  :   l   l l
      l l'l l:. l  ´ l :/ _`ヽ  l l ',. ‐ 、ヽ! :   ! l   リ
      l l l :l::八   ァ/´)ハ `N 从 、)/ハ Yl .:  l/l  /
      Vl Vl:::. ヽ/〈 「し'l   \l l し'l ノ'l/   / ! /
          _>Vl  l  `ニ´   ,.    ー ' ,′ /  l/
.       _ >ァ: l  l / 〉           ,' l l/ ーァ
        >‐r「lニl / /-、  ーr−r一  , l l lヽ Yiへ
      /:/>、\,〈 /,.勹┐ 、_'.ノ  /Vl ::l l //l- 、l、
     -<^ <:::::. \l: :` ー '7`_ ー‐ ' _,i} l :lハ l'/ノ`ヽ、\
   /.:::/,.- 、\::::: l : : : : :/ {i  ` ´ i}  ! l:::Nく :::::::::::l 「l
    V://.::::::::\」-j: : : : :/ ヽ{i ___ i} .ノl l::::::Vi ::::::::::l l:l
     ーv'⌒/.::::: ヽー ' ∧`:..{i ー─ i} ‐ 'Ν:::::::Vi ::::::::l lノ
.       Li´l:::::::::::::: `¨´ :::〉\{i:::::::::i}:::::::::::::::::::::::'l ::::::::l/
.     r'⌒!::::::::::::::::::::::;;;/ .::::::: {i::::i} :::::::::::::::::::::::::! :::/l_
      V´:l::::::::::::::::;;;;;;;/ .:::::::::::: ][ ::::::::::::::::::::::::::::l/  lハ
     「.:::ノ.:::::::::::;;;;;;;;;/ .:::::::::::::: |ii| :::::::::::::::::::::::::ノl   〉 l__
.     j/.::::::::::::;;;;;;;;;/ 丶、 ::::::::: V :::::::::::::,. '7´ヽ:iYニニ>' 〉:∧
    「.::::::::::::::;;;;;;;;;;;/ ;;;;;;;;;;;;, ̄ フ_,.   '゙ ,,;;〈   八___ /./:::::'.
     V.:::::::::,;;;;;;;;;;/l;;l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/::}   V/, ::::::::::::::::::::'.
      Yiヽ,;;;;;;;;;;;/.::Vl::.\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/.:::::)   V/,::::::::::::::::::::::.\
3日目の朝となりました。(13/12/25 00:13:52)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんを狙います。 >>> BMG <<<
BMGさんの遠吠え「グレー噛んで霊能乗っ取る手もあるにはあるけど」
さんを占います。 >>> おナス <<<
BMGさんの遠吠え「ワンチャン銃殺出てたらなおよし」
BMGさんの遠吠え「まあ、ナス噛んでグレラン村でいいか」
たんたんさんの独り言「この人数じゃ他のことするわけにもいかないんだよなあ」
2日目の夜となりました。(13/12/25 00:10:36)
デート帰りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → デート帰りさん
ザーマスさん0 票投票先 → デート帰りさん
おナスさん0 票投票先 → デート帰りさん
BMGさん1 票投票先 → デート帰りさん
デート帰りさん7 票投票先 → BMGさん
ホモ界の巨匠さん0 票投票先 → デート帰りさん
たんたんさん0 票投票先 → デート帰りさん
モミモミの木さん0 票投票先 → デート帰りさん
ホモ界の巨匠さん「●1個で出ちゃう占いってちょっと・・・」
BMGさん「ナスは予告必須な」
ザーマスさん「私が占いなら絶対にデート帰りなど占わない」
モミモミの木さん「ただのクリスマスツリーだから(迫真)>BMG」
BMGさん「オナホさん、下品すぎるDEATH!」
ザーマスさん「何故ナスが偽なのかと言うと
もしデート帰りが○だったら最高に無駄占いになるからである
○だったら初日は潜伏、そしてデート帰りは初日に吊られる
これほど無駄な占いは無い」
おナスさん「マッチングラブで運命の人に出会うお^ω^」
モミモミの木さんメリークリスマス!!
      -‐- 、
    ,'´,,・ ・,, l
 (´)l  ワ  |(`)
  | L|:.     _|」 |
  `ー|:. ノ ヾ  ├'
   :|:. イ   |!
    |:.  ィ   |!
    !:.  |    |!
    :i:..  |    |!
     :!:. :   l!ヽ
      :i:. ン
      ゝ
BMGさん「狂人いないから、真か狼狐の特攻だね」
ザーマスさん「ナス偽やね」
たんたんさん「対抗もいないし●吊りでよさそうだね」
さん「【おはようなのです】」
BMGさん「●吊り把握したDEATH!」
モミモミの木さん「俺のことはクリスマスツリーとして可愛くデコレーションしてくれ」
ホモ界の巨匠さんグレランしようぜ
BMGさん   / ィf-=二三三三三三三三三三三三三三二ニ ニ−:. ∧
.  //-=二三三 /`¨''¬ニ三三三三三三三三二ニ ニ−::. ∧
. /イ-=二三 > '′   .: __ `¨''¬ニ三三三三三二ニ ニ−::. ∧
/-=二三>'′    ..:   / `丶/イ / `¨' i¬ニ三二ニ ニ−::. ∧
-=二>'      ..::: /  .:/ ,ィテ弌t'' ー //.:ィ 灯`i¨''¬ニ−::. ∧  _,. -=ニ三
>' /        / ...::,. /7' r-i/l゚l  /イ .:/ 「/'j| !/.::::/`¨i¬┘−ニ三三三
:::::/ .:    .....::/ ...::/iIiI八 V辷ソ  / l :/  Vソ/,.ィ:l   l、−=ニ二三三三
: /.:/   ..:::::,.ィ/ .:/}iIiIiIiI}   `¨´    j/     7l:::〉::l :  l、\ -=====
/.:/  .:::::/Vl :/_.ノiIiIiIiノ           `     '.:l/_l::l/  l::l lハ i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
∨  .:::/;;;;;;;; l/>==<77\    <^._ ー‐ァ   イ/.i:!/  ..::/ jリ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
│ ::/>'´..: :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.丶 >、   ` ー ''"  //.i:i:/   ../ / .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
│ :l ..: :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.\ > 、 __ イ-l/.i:i/-=ニニ´-‐ '゙ .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i,.
八 :l ::i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| 7^ ーァ个i -=ニニ>-=‐ ´ .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i, イ
i:i.丶l i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|  〉-=「 l^〈八ヽ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:,.、'.i:i:i:|
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/>'⌒ヽノ:::!:::/l:::.ヽ\ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i_,. イ  '.i:i:i:|
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/-=三=- V∨人::::. `7-== ==< Vi,ノ   '.i:i:|
デート帰りさん「COなし」
おナスさん占いCO デート帰り●
8>6>4>

今晩銃殺だすから後よろしく

5>3>
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/25 00:06:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> BMG <<<
BMGさんの遠吠え「普通にCOありだと思う」
デート帰りさんを占います。 >>> おナス <<<
BMGさんの遠吠え「>デート帰り
そんなことないんじゃねえか?」
BMGさんの遠吠え「255噛むDEATH」
デート帰りさんの遠吠え「グレランむらか?」
たんたんさんの独り言「8>6>4>
狼2狐1」
BMGさんの遠吠え「すでのな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/25 00:03:32)
さん「開始なのです!」
IsBookさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「0」
さん「1」
さん「5」
さん「10」
おちんさんがモミモミの木に名前を変更しました。
ホモ界の巨匠さん「↓巨匠↑」
さん「20」
BMGさんまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
さん「30」
さん「30数えて、赤2人追い出して開始するのです!」
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
はくびょーりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
安産子さんがホモ界の巨匠に名前を変更しました。
O2魚雷さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
辛子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
モミモミの木さん「ちはー」
さん「黒8人、9人なのです。」
おちんさん」が村へやってきました。(13/12/25 00:01:22)
大聖母雷さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ホモ界の巨匠さん「今何人?」
おナスさん「よっしゃごー」
BMGさん「ラストチャンスだな」
かかしぴーさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さん「回すのです!」
おナスさん「どや」
ザーマスさん「更新かくにんでゲス」
さん「更新確認なのです!」
案山子さんが辛子に名前を変更しました。
たんたんさん「よしきた」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:59:06)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん「kariさんへ
kariさんのおかげで7人になったのです!」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
辛子さん「回せないです?」
辛子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:45:56)
おナスさん「報道ステーション終わっちゃったよ」
おナスさん「←更新優秀」
さん「黒7人になったと思っても、
時間がそろっていないので再び黒6人になってしまうのです。」
ザーマスさん「あと20分か
また延長するようなら落ちるね」
さん「BMGさんへ
更新時間で黒7人いないので、回せないのです。」
BMGさん「増えると思えないし個人的には回したい・・が最終的にはGM次第」
さん「O2魚雷さんへ
00時00分になったら回したいのです!」
O2魚雷さん「回す?」
O2魚雷さん「fukki」
BMGさん「黒7なら足りんじゃないの?」
ザーマスさん「8人、つまり7人いればOK」
さん「初日犠牲者さん入れて8人いないと回せないのです。」
BMGさん「初日こみで8人だっけ?9人だっけ?最低人数って」
おナスさん「夢追い人^^v」
さん「BMGさんへ
今の黒は6人、7人なのです。」
BMGさん「本気で言ってる?」
さん「回さないで待っていたほうが、デスノになる確立が高いと思うのです。
ごめんなさいなのです。」
BMGさん「黒が8人(7人)なったら即回そうな?俺はカチカチしてるからさ」
ザーマスさん「まいは堕ちたか」
おナスさん「消化班いそいでください^^」
ザーマスさん「^^」
さん「黒6人だったのです。」
ザーマスさん「まず赤何人いるか言おうか」
おナスさん「^^」
BMGさん「え?マジで?」
さん延長なのです!更新確認00時00分なのです。
さん更新確認なのです!
おナスさん「案山子より消火部隊を」
IsBookさん」が村へやってきました。(13/12/24 23:29:24)
ホモ界の巨匠さん「案山子」
安産子さん」が村へやってきました。(13/12/24 23:19:32)
ふるとくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふるとくさん「すいません、時間無いのでまたの機会にお願いします」
さん延長なのです!更新確認23時30分なのです。
まいさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm22330849
変な酔いがまわってくる」
まいさん「真面目な話すると平日年末だし忙しいから人こないよね(悟り」
O2魚雷さん「あぶさん売ってたけど高かった」
これからデートさんがデート帰りに名前を変更しました。
デート帰りさん「ただいま」
これからデートさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:50:18)
まいさん「ねむいのです」
大聖母雷さん「アブサン飲んでみたいわ どこか都内で売ってないかしら」
O2魚雷さん「お酒とハーブ酒の組み合わせってどうなるか想像もつかないんですがそれは」
ザーマスさん「お風呂入ってきます」
大聖母雷さんえふねむい!
ザーマスさん「http://www.youtube.com/watch?v=SguKgO_s6AE
ミドリと日本酒+その他でこんなカクテルがあるみたい
ネーミングがイカしてる」
おナスさん「ゲロまずい気がするのです」
O2魚雷さん「ワンカップにメロン混ぜたらバチ当たりますかね」
かかしぴーさん「ぴっぴかあくびで次のターンは寝るでちゅう」
おナスさん「赤いの?」
おナスさん「あかんwww」
ぴかぴーさんがかかしぴーに名前を変更しました。
さん延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ザーマスさん「かかしがシャベッタァアアアアア!!」
かかしさん更新確認なのです!
O2魚雷さん「まだほとんど残ってるで」
おナスさん「ワンカップ大関」
おナスさん「シャレたもののみやがって」
O2魚雷さん「普通にソーダとかで割っても飲めるらしい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:28:48)
ザーマスさんhttp://www.suntory.co.jp/wnb/products/0000000106/0000000184/0000000381.html

結構一杯バリエーションあるんだなあ
おナスさん「からだを」
O2魚雷さん「持て余してます」
ザーマスさん「うん、バーテン目指してた知人の家にあった」
O2魚雷さん「です、多分。」
さん「O2魚雷さん、ふるとくさん、こんばんはなのです。」
ザーマスさん「MIDORIってカクテルの元にするやつ?」
ふるとくさん「こんばんは」
ふるとくさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:22:30)
O2魚雷さん「サントリーのメロンリキュールと言えばMIDORIが有名でやんすね」
かかしさん「その理屈はおかしい(論語)」
O2魚雷さん」が村へやってきました。(13/12/24 22:21:56)
ザーマスさん「それはそうだ(論破」
まいさん「おいしければいいんだよ(正論」
かかしさんはくびょーりたそ〜
ザーマスさん「メロンソーダのようなわざとらしいメロンっぽさは、
本当のメロンに似てるかどうかは別として、好きな人は好きだろうから
否定はしないけど、個人的にはメロンソーダもあまり好きじゃない」
さん「はくびょーりさん、BMGさん、こんばんはなのです。」
BMGさん「どーもー!」
kariさんがBMGに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:16:58)
はくびょーりさん「こんばんはー」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:16:37)
まいさん「君は天然ものと合成香料との違いで評価が変わるのかい???」
ザーマスさん「メロンサワーとか合成香料の匂いしかしないんじゃない?」
まいさん「ほろよいメロンサワーうまい」
大聖母雷さん「デデンデンデデン」
まいさん「ねむい」
ザーマスさん「爆発しろとか暴言吐かれたからアイコン変えた」
かかしさん一応聞くけどこれ司法に深刻でしょ?
おナスさん「パンダ保留とパン吊りは意見割れるじゃない」
かかしぴーさん「誰がブロリーだ爆発しろでちゅう>ザーマス」
かかしさんここギエピーいるんですか?
これはとんでもない村にに来たみたいだ…
ザーマスさん「ぴかぴーって昔ブロリーって名乗ってた人?」
さん「ザーマスさん、かかしさん、大聖母雷さん、おナスさん、まいさん、ぴかぴーさん、こんばんはなのです。」
まいさん「終わった村のことなぞわからぬ」
かかしぴーさん「ぴぃかぴぃー?」
おナスさん「グレ吊りの方が良かったっすかね>まいしゃん」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:05:04)
かかしさん俺的にまいさん追放お願いしたいかな

ホモにかこつけてセクハラしてくるホモ
さん「おナスさんへ
ごめんなさいなのです。」
さん「まいさんへ
ごめんなさいなのです。」
おナスさん「これ本当にRの村?」
まいさん「むら名むら名」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:03:28)
かかしさんへんな事書かないで見えないよー
げーむますたー見てますか?
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:03:25)
かかしさんロリ母ちゃんとかそれまじ児ポ何じゃないかって司法に申告したい
ザーマスさん「このかかしって人怪しすぎる

ゲームマスター仕事してー」
大聖母雷さん助けるわ!
かかしさんもしかしてですよ?司法に申告したりしちゃいます?
大聖母雷さん」が村へやってきました。(13/12/24 22:02:02)
初日犠牲者さんがに名前を変更しました。
ザーマスさん「どこからツッコんだらいいものやら」
ザーマスさん「あのう・・・Rさん・・・」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:01:17)
ザーマスさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:01:06)
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/12/24 22:00:11)
戻る