過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
イレズミさんた
◆H90t4jRSTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
微弱なメダル
◆eav9qpYaio
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
豚ライダー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
ナイトバロー
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガム猫
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イブの夜が過ぎ
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チキンライス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
生さんま
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
にら麦そば
万年初級者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シープ
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(死 亡)
 
 

らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラスにご飯
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
火曜日
◆vFg8oicfV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信号機
枯木 ◆nq0SquY5q6
[共有者]
(死 亡)
 
 
となかい
◆FenFiPleew
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 聖夜の普通村 〜 135662番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
となかいさん「おつかれさまでした。勝ってたー」
シープさん「では、これにて。長々とお騒がせしました。」
シープさん「人間の考えるパターン多すぎておもしろい(震え声」
シープさん「ありがと。この内訳も有るってことが納得出来たのでよかった。」
豚ライダーさん「うん まあ真だったから俺の推理も明後日向いてたけどな」
シープさん「そうだなぁ。あのタイミングでの狂ならロラ嫌った狂人で
さらに狂アピにもなるか」
シープさん「それでも騙り潰しは俺の戦略には無さそうでした。」
豚ライダーさん「そう狂アピ」
豚ライダーさん「いやだから霊能が信用取る気無いと判断したんだって
だから出す結果の整合性とか考慮してないわけよ」
シープさん「あー、そういうことね。狂アピなら納得出来た」
シープさん「火曜日の中身にかかわらず●持っていくと 
狂人1が露出するために騙り1潰すってことですよ。」
豚ライダーさん「いきなり霊能結果●出したのは「初日に吊れる狼はいない」と踏んで
偽結果出したんだろうと俺は見てた」
豚ライダーさん「ああシープさんは「霊能が信用を取ろうとしてる」と前提置いてるから噛み合ってないんだわ
俺は「霊能は狂人アピールして出てきただけ」と見てたから」
シープさん「狂が●打ちで中身不明な俺を吊らせないようにするくらいなら
騙り判別出来てる占いを吊らせないようにすると思いますょ」
豚ライダーさん「出る理由は狼に対する「狂人ここにいるよ」アピールだよ
潜伏して噛まれたら元も子もないし 占いに狐がいた場合偽霊能結果出せば狼は内訳完全把握だろ」
シープさん「仮に残ってるほうの占いの信用を上げるなら火曜日○で俺が狼を吊っていないことにしないと余計に死んだ占いの信用を上げることになります」
シープさん「一応出てきたら 真狐or狼-狂の形になりますが、
まだ三日目の時点で狂人は占いが狐か狼か把握していません。」
シープさん「3日目 狂人視点
2-0で占い噛まれている 噛まれ真 残り狐or狼
この時点で占い噛めたんですから狂人は出る必要があんまりないんですよね。」
シープさん「色々俺が説明足りないのかな。。。」
シープさん「んー・・・」
シープさん「もっと単純に言おうか。狂人が霊能なら噛まれて占いはなんですか?」
豚ライダーさん「うんだから俺は真狐−狂と見てたから霊能結果はあてにしてない
この形だったとしても狐と狂人は別に対立してないし」
豚ライダーさん「霊能を狂人と考えた理由は
占い噛まれてから遅く出てきたこと&共有投票&生存意欲薄弱」
シープさん「俺は霊能結果の狼を吊ってるんですよ。」
シープさん「あ、これが無いからかな?
そのために二日目の俺の投票があるわけですよ
シープさん 0 票 投票先 → 火曜日さん 」
豚ライダーさん「結果割ったわけじゃない 占い吊りにも参加してない
別に対立してなくね?」
シープさん「村視点は霊能が真か狂か判らないんだよ。
狂人が霊で出てきて生き残ってるほうと対立したらどっちかが潰れるでしょ?」
豚ライダーさん「んで出てきた日の投票は残った占いではなく共有
別にメダルさんを殺すつもりの動きには見えないんだが」
豚ライダーさん「2−0から占いが噛まれて「狂人が霊能に出てきて残った占いを殺す」ってのがよくわからないんだが
霊能は初日にグレランで吊れた火曜日さんの●を出しただけ
別にメダルさんとライン切ったわけじゃないぜ」
シープさん「即噛み成功してて狂人視点じゃ死んだのは真占い。
残ってるのが狼か狐か判らないところだけど、霊能に出てきて殺すだけのメリットがないと思うよ。
だから真狂-狼か真狂-真が濃厚かなーと思ってるから俺は白い
実際は真狐だったんだけどさ。」
シープさん「ありがと>狂人」
シープさん「2-1にした狂人は何時2-1の占いを真狐と見て残ったライン切ったですよ。」
シープさん「あー、違った 2-0で占い噛まれてから狂人出たんだ。」
にら麦そばさん「なかったよー>シープ」
シープさん「狐把握しての噛みが発生してるかもだけど。
2-0で共有噛まれてから2-1になったよね?
狂人が共有噛みみただけで占い狐と断定出来る要素がないはずなんだけども」
シープさん「シープさん 0 票 投票先 → 火曜日さん
これで●もってきたら実質残ってる占いとライン切ることになるょ〜」
シープさん「狂視点で狐把握出来るタイミングなんてあった?」
豚ライダーさん「>シープさん
何度か言ったけど早期の共有噛みから狐発見済みと考えた
そして霊能が出方的に狂人に思えたから真狐−狂と読んだ
すなわちシープさんは狐による狼への●ヒットである可能性があった」
豚ライダーさん「GMサンクス ログ読んでくる
乙カレー」
信号機さん「GMありがとうございました」
ナイトバローさん「GM様むらたてお疲れ様でした。
即噛みから負けるってことは相当俺弱いね。うん。
姫さん、火曜日さん、お疲れ様でした。負けてごめんなさい。次はがんばります。」
にら麦そばさん「おつかれさまですー。GMも管理お疲れ」
シープさん「噛まれ狂真-真か噛まれ真狼-狂でしょう」
ナイトバローさん「噛み先を投票する癖はないと思ってたんですが。
最後の生サンマ噛みくらいじゃないですか?」
にら麦そばさん「んい、ありがとですー仕方なしの選択だったっすね。もうちょっとこっちからアクションできればよかったな。>姫」
さん「逆にサンマ噛みが敗因だったかもしれないね。サンマ吊ってれば、いやでもそこでにら麦噛んでるから大差ないかあ・・・」
シープさん◆豚ライダーさんの会話 「まあ一番スッキリする形ではある
昨日噛まれたのが狂人だった場合真吊った可能性があって嫌だけど」
◆豚ライダーさんの会話 「うん2−1の霊能
しかも片方占い噛まれた後に出る霊能じゃ信用は十分じゃないし
狼や狐ならそんなモノを乗っ取りに出るメリットが薄い」

こう思うなら俺が白いってところまで辿り着いてください
微弱なメダルさん「GMさん 村建て有難うございました」
さん「他の二人からは一切狐のにおいがしなかったから、というのと、残りを噛んでも私の今までの論調的にそこを残してにらさんに誘導が難しかったからですね。占い真狂だと思ってたので。>にら麦そばさん」
グラスにご飯さん「それでは皆さんおつかれさまでした。
GMさん、村たてありがとうございました。
ちょっとてんかいのべんきょうをせねばならんのだろうか?わからなすぎてどうしようもないのです。」
生さんまさん「ではGMさん村建てありがとさん」
にら麦そばさん「負けは負けってことっすね。私が弱かったです」
豚ライダーさん「噛まれていく人々がことごとくナイトさんに票をもらっててなあ
露骨過ぎる気がしたけどナイトさん狼路線で行くことを決断した
となればチキンライスさんはナイトさんに投票しまくりで却下
聖さんは姫さんが言ってたとおりステルスからのタイマン2択提案が狼にしては逆に度胸ありすぎた」
ナイトバローさん「ニラ麦が狂人COしたらこれどうなってたかわからんね。」
生さんまさん「聖さん 「にら麦残ってたらそっち投票してたと思う」
俺が狼なら共有かお前噛むぜ。」
にら麦そばさん「なんであの3択僕だったんですか?気になるのでぜひ教えてください>姫」
さん「かんじゃってごめんね。勝てる村だったね勿体無い」
さん「にら麦残ってたらそっち投票してたと思う」
生さんまさん「にら麦そばさん 「不貞寝しますおつかれ」
潜伏して噛まれるお前が悪い」
ナイトバローさん「今日の敵は昨日の友。>シープ
次に会うのは戦場でしょう。」
にら麦そばさん「姫ちゃんちゅっちゅ☆」
さん「にら麦狂人なのか勿体無いことしたなあ」
豚ライダーさん「真狐−真だったのか 狂人は狼と張り合ったせいで噛まれたと」
ナイトバローさん「狼頑張りましたよ!ちゃんと精一杯!」
ゲームマスター「素敵な村でした」
にら麦そばさん「不貞寝しますおつかれ」
グラスにご飯さん「お疲れ様でした。
これで勝てるとか訳わからんというか、狼もうちょっとがんばれたはず」
シープさん「うわー、すげぇー」
さん「おつかれ」
ガム猫さん「これで勝つのがよくわかんねえな」
さん「負けたかー、お疲れ様。」
ナイトバローさん「あらら、残念でした。お疲れ様でした。」
豚ライダーさん「ふう 乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
信号機さん「お疲れ様でした」
にら麦そばさん「くっそwwwwwww」
微弱なメダルさん「お疲れ様でした」
生さんまさん「おつかれ」
チキンライスさん「ここが地獄か…。」
ガム猫さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/12/24 23:26:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
豚ライダーさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → チキンライスさん
チキンライスさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
グラスにご飯さん「聖さんでもチキンさんでもどっちでもよかったけど、にら麦そばさん噛みだけは違うだろって感じ。」
ナイトバローさん「ニラ麦そばにはSG位置とちゃんととっておいたんですが、まあそれはいいじゃないですか。」
シープさん「昨日はバローさんの占いに助けてもらったのに、今回はヒドイ仕打ちでしたょ」
生さんまさん「チキンライスー姫のどっちかになるよな」
ナイトバローさん「頑張れらぴすちゃ・・さん!
票もらいすぎてなんかごめんなさい!!」
にら麦そばさん「私じゃなくてどう辿っても聖噛みのシーンでしたね!」
シープさん「俺なら姫に到達出来ないから勝てたらグレラン力が優秀だったんだよ、うん。」
チキンライスさん「姫ちゃんしゃべれるのに、必要最小限の発言してましたよね」
ナイトバローさん「なんとかゴリ押しでした・・・結構精一杯だったんですよ?>シープ」
さん「◆姫さん 「聖さん狼だとさすがに仲間が死んでいく中おはすて徹底していく度胸は持ちにくいと思うんですよね、最終日に吊る位置ではなくなってしまっている印象」
こっちだよどっちかといえば」
チキンライスさん「◆姫さん 「イラッとしたので投票先衝動的に決めました」
あぁ、ここでしたか」
豚ライダーさん「にら麦さん噛みから見てやっぱりナイトさん狼だったんだろうなあ」
さん「とりあえず漢字一文字のどっちかに投票しな」
さん「占い吊った時点であの霊能は何処かで吊らないとだったしね」
チキンライスさん「私に誘導したところはどこでしょうか」
にら麦そばさん「3発言目が狼も生きてる!」
チキンライスさん「私残しておけば勝てるだろうと思ってるところが狼です」
グラスにご飯さん「倫理的とかもはやかなぐり捨てられてるでしょむしろある方が浮いてたよ。」
シープさん「バローに負けたことが悔しい。」
さん「貴方達が30秒も寝坊しなけりゃ私だって普通にしたかったですよ><」
チキンライスさん「霊には姫ちゃんのみ投票してます。」
にら麦そばさん「最終日は噛み言及が狼の伝承は生きている!」
チキンライスさん「どっちもメダル投票してないので、殴れる要素がないんです。
あ、私も投票してませんよ」
豚ライダーさん「なお俺の経験則では終盤の早噛みに言及する人が狼本人という話もあったりするわけだが
この状況で姫さん吊るのは倫理的にどうなんだろうって話もある」
生さんまさん「狂人残っていたら実質村負けって感じだったけどね。」
さん「聖さんは私が明言しても合わせてこないのか、意外ではある」
チキンライスさん「噛まれないのが解せないですしね」
グラスにご飯さん「村陣営も狼陣営も何やりたいのかわからない展開に。
地味に狐だけまとも。」
チキンライスさん「ステルスに負けるとしゃくなので、聖さんを誘導しときます。
えっ?私も?それは言わないでください」
シープさん「となかい噛まれ狂 メダル真-狼にしては無茶しすぎでしょうよ。仲間一人守るのに霊能に出るなんて」
豚ライダーさん「まあ4人だし指定なんかしないよ」
さん「チキンライス狼はないから姫吊りでEND」
さん「聖さん狼だとさすがに仲間が死んでいく中おはすて徹底していく度胸は持ちにくいと思うんですよね、最終日に吊る位置ではなくなってしまっている印象」
チキンライスさん「正直最終日なのに殴りあう条件がないです」
ナイトバローさん「というか狂人と狼で殴り合って村は鑑賞モードとかどうなの?」
豚ライダーさん「このどっちかにいるときっついなあ」
にら麦そばさん「楽しかったょ☆>ナイトバロー」
豚ライダーさん「さーて暫定○のステルス聖さん
ネタ発言専門のチキンライスさん」
チキンライスさん「はい」
生さんまさん「姫吊れなくて負けるのは仕方ないってのはわかるな。実質グレー4最終日だったり狼と狂人が残っていたら9割り方負ける」
さん「おはよう」
ナイトバローさん「ニラ麦さんちーっす。乙。」
にら麦そばさん「あんだけ露骨な狂アピが生きなかった」
さん「イラッとしたので投票先衝動的に決めました」
豚ライダーさん「ふう 2残りではなかったか」
グラスにご飯さん「ってか残すとこ間違えてない?」
にら麦そばさん「ひめちゃん一人じゃきっついっしょ」
チキンライスさん「早噛みですね、さてさてこれは。」
ナイトバローさん「はい。得票者1位が来ましたよっと。お疲れ様でした。」
さん「みんなおきてきてー><」
さん「早噛みですね、さてさてこれは。」
グラスにご飯さん「この投票は狼にとっては逆効果じゃないか?」
さん「おはようございます」
にら麦そばさん「うはwwwww」
8日目の朝となりました。(13/12/24 23:19:34)
にら麦そばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にら麦そばさんを狙います。 >>> 姫 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/24 23:19:25)
ナイトバローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
豚ライダーさん0 票投票先 → ナイトバローさん
にら麦そばさん0 票投票先 → ナイトバローさん
さん1 票投票先 → ナイトバローさん
チキンライスさん0 票投票先 → ナイトバローさん
ナイトバローさん5 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ナイトバローさん
シープさん「霊結果信じてないのなら別にいいんだよ。
となかい何?メダル何?-イレズミ何?で見てイレズミ偽にしたのかなんだよ。」
ナイトバローさん「うわ^^流されるとかWW」
チキンライスさん「狼はどこでしょうね…。」
微弱なメダルさん「狂が狼coして、飽和対策とかなんか理由つけて吊られとけば狼は勝てる」
豚ライダーさん「じゃあナイトさん行ってみよう」
にら麦そばさん「なお狙いはナイトバローいったくの模様」
さん「にら麦そばだと思うんだけど」
ナイトバローさん「即噛んだほうも真見ている以上は聖も吊り候補っしょ^^
村認定とかお前どうかしてるぜ?^^>ニラ麦」
にら麦そばさん「狐狙うならチキン。これは揺るがな」
チキンライスさん「がんばりましょう!」
さん「聖は狼候補。なんだけど囲われてこんだけ堂々としてるというのは何か怖いよね」
生さんまさん「後二日目で出なかった霊能も糞だったわ」
豚ライダーさん「他人事感丸出しのチキンライスさんとか吊りたい気持ちあるんだけどなあ」
にら麦そばさん「姫ちゃんちゅっちゅ☆」
ナイトバローさん「俺狼でも生サンマ今日吊り殺すだけなので^^
なので非狼ですすんません^^
むしろ俺吊りのためにニラ麦が噛んだとしか思えませんわ^^」
さん「私目立ってないです?どうすれば有名になれるのか日々研鑽中なんですけど・・・」
シープさん「ナイトバロー吊れないのなら村が悪い。
姫吊れないのならしょうがない。こう思います」
にら麦そばさん「狐候補で聖上がるってどこ真みてるの????????>ナイトバロー」
チキンライスさん「指定でしょうか、うーむなかなか難しいですね」
イブの夜が過ぎさん「霊結果を信じられてないので霊吊られたんだと思いますけど」
生さんまさん「あとシープ吊りもな」
ナイトバローさん「聖か姫吊り。
お前らいい加減目立たないように振る舞いすぎ。どっちか吊るせ^^」
シープさん「ガムを村で決め打てないのは痛い。
そもそも姫にとどくかどうかも怪しいのに・・・」
にら麦そばさん「狐しんでっしー」
豚ライダーさん「ナイトさんが狼だと真狼−狂からの共有先噛み⇒狐探しか
そして候補がさんまさんだったと」
シープさん「再投票前のこれの価値はなんだったのか。これにプラスとなかいで3Wですかね?
豚ライダーさん 0 票 投票先 → 火曜日さん
イレズミさんたさん 3 票 投票先 → 火曜日さん
シープさん 0 票 投票先 → 火曜日さん」
チキンライスさん「共有生存 順調ですね」
ナイトバローさん「今日は狐探し言ってるのに噛むとかお前ら何いってんの?^^」
生さんまさん「ガム猫吊るとか馬鹿だね」
さん「おはよう」
豚ライダーさん「だな これはさすがにナイトさん吊るわ」
さん「生サンマ消したかったとなるとナイトバローは俄かに挙がってくる名前かと。」
にら麦そばさん「これはナイトバロー吊るしかない」
チキンライスさん「そこ噛みねーわwwwwww」
微弱なメダルさん「共有が残されているのは狐探しだからでしょう」
ナイトバローさん「今日は狐狙いで吊りにいきます。
ニラ麦は最終日までとっといてやるよ^^」
ガム猫さん「舐められすぎ」
生さんまさん「お疲れ」
豚ライダーさん「これで占い吊り加担者は全滅した」
さん「この噛みは、ふーむ。吊り候補で置いてたんですけども」
にら麦そばさん「今日生さんま吊りやったろ?あのながれwww」
イブの夜が過ぎさん「だから私はグレランしてチキンライスさんを吊ろうとあれほど」
ナイトバローさん「生サンマ噛まれるとはwwwwww狼gjwwwww」
にら麦そばさん「はいおはよう」
豚ライダーさん「生さんまさんをそんなに消したかったのか」
シープさん「共有が残されている意味。」
ナイトバローさん「おはよう」
にら麦そばさん「そこ噛みねーわwwwwww」
さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/12/24 23:13:41)
生さんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生さんまさんを狙います。 >>> 姫 <<<
豚ライダーさんの会話「指定なあ…」
シープさん「グレランしてるほうが意味があったかもね。
あのとき把握してた人少なかったんだと思う」
豚ライダーさんの会話「村人連続で指定してたらその比喩は現実のものとなるわけだがなァーッ」
豚ライダーさんの会話「ふう…なんか連続殺人を犯してしまった気分だぜ(´・ω・`)」
ナイトバローさんの遠吠え「ここまで票もらったの初めて。もう楽しい」
ナイトバローさんの遠吠え「最悪告発も用意しますね。」
にら麦そばさんの独り言「最終日僕吊ってもらうかー」
イブの夜が過ぎさん「シープさんかイレズミさんたさんを勢いで吊っちゃうならまだギリギリ分かるんですけど」
さんの遠吠え「さあ?w」
さんの遠吠え「ですね、村の空気的にワンチャン吊れるかとも思いますが。念には念を。まあガム吊れて自分の中での余裕はありますしね」
ナイトバローさんの遠吠え「それにしてもなんで生きてるんだろうか・・。」
イブの夜が過ぎさん「そこで混乱しても占い師吊りはないでしょう」
ガム猫さん「指定する主義じゃないとか抜かしておいてギリギリで指定するのやめようよ」
にら麦そばさんの独り言「残念なのは奇数じゃないとこ」
シープさん「俺狼だとするならメダル-イレズミのラインが成立しない。
つまりイレズミは狂以外の人外になって仲間吊られそうだから霊能で出てることになるよ」
微弱なメダルさん「あんな投票先をどうしようか考え始める頃に出られたら、
混乱して村が不利になるのは仕方ないと思います」
にら麦そばさんの独り言「今日生さんま明日ナイトバローで終わり」
ナイトバローさんの遠吠え「じゃ、生サンマ噛みますか。」
イブの夜が過ぎさん「遅すぎだからこそあそこで出るのは何かな、と」
ナイトバローさんの遠吠え「ごめんWWW初日からこの楽しさは読めんかったwww」
さんの遠吠え「逆に最後までこれでいってほしいですねw」
信号機さん「お疲れ様でした」
イブの夜が過ぎさん「それならそれで、村だって真証明ができる手段を持った役職CO者をすぐ吊らなくたっていいわけですよね」
ナイトバローさんの遠吠え「それにしても俺の投票率は日本一ィィいいいい!!!」
微弱なメダルさん「霊能が出るのが朝一なら、状況も変わったと思いますよ
出るのが遅すぎな気がするんですよね」
さんの遠吠え「すっごい組織票wwww」
にら麦そばさんの独り言「ガム猫村人なのに・・・・・」
ガム猫さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(13/12/24 23:09:38)
ガム猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
豚ライダーさん0 票投票先 → ガム猫さん
ガム猫さん4 票投票先 → ナイトバローさん
生さんまさん1 票投票先 → ナイトバローさん
にら麦そばさん0 票投票先 → ナイトバローさん
さん0 票投票先 → ガム猫さん
チキンライスさん0 票投票先 → ガム猫さん
ナイトバローさん3 票投票先 → 生さんまさん
さん0 票投票先 → ガム猫さん
微弱なメダルさん「賭けですね、そう言う勝負もスリリングで楽しいですよね」
ナイトバローさん「生サンマ吊れないなら意味がない。」
にら麦そばさん「ですがナイトバロー吊ります」
生さんまさん「遅い指定するくらいならくじで決めろ」
チキンライスさん「指定把握」
イブの夜が過ぎさん「特に今回はすぐシープさんに●でてましたから」
ガム猫さん「この村には狂人1狐1いるのにどうやって判断するんだ?
占いに狼が出ていると仮定するなら」
にら麦そばさん生さんま-ガム猫を吊って最終日向かわないといけない
さん「わかってる、大きな問題はそれじゃない>サンマ」
ナイトバローさん失望した
ナイトバローさん「さっさと指定しろよ。」
イブの夜が過ぎさん「その場合は銃殺が出るかどうかの勝負ですから狼も賭けですよね>微弱なメダルさん」
豚ライダーさんじゃあガム猫さんでどうだ
にら麦そばさん「ぼっとんでますん☆>ガム猫」
ガム猫さん「狐が出てるかどうか狼が判断できる要素があの2-1のどこにあるんだ?」
さん「共有は今日も指定だよ、LWまであるんだから時間に余裕もたせるべきかなって」
ナイトバローさん「霊能は残し安定だったろ。
いくら共有の指定とはいえ。
生さんまさん 0 票 投票先 → イレズミさんたさん
あれー?生サンマさん?」
生さんまさん「姫さん 「サンマはあって狐だと思うのよね、だからと言って残してどうこうって状況ではないけど」
狐狐って言ってるが重要なのはそこじゃない」
チキンライスさん「がんばりましょう!」
ガム猫さん「にら麦そばは思考過程がおかしい」
さん「狐把握って出てたって読みか、今気付いた」
微弱なメダルさん「噛み切りする狼もいるけど、どちらか噛めたら、
真でも狂でも放置する場合もあるよね」
豚ライダーさん「狐死亡&3残りだと組織票強すぎるし
ここはもういっちょ指定するしか無いのか…」
ガム猫さん「霊狐かどうかなんて判断しようがないだろ」
シープさん「となかい狂メダル真-イレズミ狼ですか。中々あぐれっしぶですね」
ナイトバローさん「シープ吊りの日に俺投票している時点でにら麦も人外だろもう吊れろよ^^」
さん「そのイケメン狐かどうかは知らないですけど単体で聖●でシープはただの無罪の子羊って線も十分あると思いますよ」
にら麦そばさん「僕の推しは真狼-狐ですん☆」
チキンライスさん「指定でしょうか、うーむなかなか難しいですね」
生さんまさん「最悪グレー4になったら救いようがなくなるからナイトバローに投票するけどね。」
信号機さん「なるほど。ありがとうございます>イブの夜が過ぎさん」
にら麦そばさん「霊能狐だったんじゃない?どーせそんなとこでそ」
イブの夜が過ぎさん「偽に思えるからすぐ吊ればいいというものでもないんじゃないかな」
豚ライダーさん「俺の読みは真狐−狂だけど
狼の聖さんに○⇒狼のシープさんに●というイケメン狐だったかどうかが問題だなあ」
さん「サンマはあって狐だと思うのよね、だからと言って残してどうこうって状況ではないけど」
ガム猫さん「狐把握済みじゃないんだよ
序盤に軽率な噛み入れたつけを今払ってるか
聖が狼かのどちらかだから」
チキンライスさん「共有生存 順調ですね」
ナイトバローさん「へー。シープ止めて俺吊りにするんだぁ。
じゃあもう用ないわ^^」
信号機さん「お疲れ様でした」
生さんまさん「俺とか噛んどけばいいんじゃない?」
ナイトバローさん「生サンマ吊りでOK?
いいよな。いい加減吊れろよ^^」
にら麦そばさん「狼吊りのつもりだけど・・・????>ナイトバロー」
さん「狐把握できるタイミングあったかしら?」
イブの夜が過ぎさん「もしもシープさんが狼なら微弱なメダルさんを噛みに来るパターンが多いでしょうし
狼でないなら別の場所が死ぬでしょう。何にせよ吊ってしまうと噛み先候補にならないので村は何も分からない」
ガム猫さん「だから聖吊ればいいんだよ」
さん「そんなゾンビっぽいのが信仰してそうな神様は捨ててしまいなさい」
さん「おはよう」
チキンライスさん「おはようむら」
豚ライダーさん「さて聖さんではなく共有なんて噛んだところから見るとやはり狐把握済みと思われるわけです」
シープさん「占いが真狼or狂予想、即抜きしたのなら真狂寄り
ついでに霊能は残ってるほうを吊らすような結果を持ってきて参上
狂人視点だと真狼or狐-不在 だからここで残ってるほうを吊らせるのは
狐決め打ったときにしか出来ない」
ガム猫さん「狼が噛むところに困っててわろたわ」
ナイトバローさん「ちゃんと指定しないから俺に投票入るんだよ。
お前ら俺を何として吊ろうとしてるのか言えるのか?」
にら麦そばさん「絶許>豚ライダー」
グラスにご飯さん「お疲れ様でした。何だかよくわからない展開だ。」
生さんまさん「おはよう」
ガム猫さん「おはようむら」
豚ライダーさん「誘惑に負けて指定してしまった罪深い豚ライダーをお許しくださいグレランの神よ」
さん「おはようございます」
豚ライダーさん「おはよう」
にら麦そばさん「おっはー☆」
イブの夜が過ぎさん「真でも狼でもあの日に微弱なメダルさんを吊ってしまうと翌日狼がどこを噛むのか見られないので、村の情報が減ってしまいます」
ナイトバローさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/24 23:03:45)
グラスにご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラスにご飯さんを狙います。 >>> 姫 <<<
イブの夜が過ぎさん「イレズミさんたさんが役職だとしたら、あるのは真か狼です
真なら動き方を分かっていないパターン
狼なら火曜日さんを黒だと思わせれば仲間が得するパターン」
にら麦そばさんの独り言「今日は姫かな」
生さんまさんの独り言「グレー4の最終日になることだってありえるし半分諦めた」
ナイトバローさんの遠吠え「ふむ。それならいいですよ。
グラス→さんま」
にら麦そばさんの独り言「どっうなっるどっうなっるー」
ナイトバローさんの遠吠え「ガム猫噛みなら賛成します。」
さんの遠吠え「じゃあ明日サンマ噛めばすむかなーって」
イブの夜が過ぎさん「それでもし狂人だったらその翌日にあんな遅くに出る意味がないんですよね
どうせ吊られますから」
豚ライダーさんの会話「@3回なあ」
信号機さん「お疲れ様です」
生さんまさんの独り言「仮にメダル真追うとしても三日目に●吊るとか馬鹿のやることだろ。」
シープさん「真狼-狂が立証出来ないのがなんで判らないんだろうか。
俺が●打たれだからなのかな?」
さんの遠吠え「サンマ、ガムが狐は筆頭。明日から二日はここ噛みかもしくは片方噛みで最終日勝負かなと」
ナイトバローさんの遠吠え「グラス噛むとさんま釣れなさそうなんですよね。」
イブの夜が過ぎさん「イレズミさんたさんって初日に吊られそうだったじゃないですか」
イブの夜が過ぎさん「そこは震えを押さえて>豚ライダーさん」
さんの遠吠え「グラスがもう吊れないので噛もうかなーと。狐はなさそうなんですけどね」
豚ライダーさんの会話「今日の指定は別にメダルさん真路線を追うことを意味しないしなあ
メダルさん狐で狼に○⇒狼に●の目もあるしなあ
出来杉君だけど」
信号機さん「場数が足りなくていまいち判断つかないです」
シープさん「あんだけバローの視点崩れしてんのに吊れないのが悔しいわ」
ナイトバローさんの遠吠え「さて、今日の噛みは任せたい。
イブ噛みで次の噛みをどうするか。」
生さんまさんの独り言「アホくさ」
信号機さん「そうなのですか?>メダルさん」
ナイトバローさんの遠吠え「逆にすごいな。もう、なんか。すごいわ。」
微弱なメダルさん「霊能を真で見て、私を狼で見てるなら、
狐勝ちが怖い吊りだけど、それも別に有りと言えばあり」
さんの遠吠え「指定されても3票もらうとはw」
豚ライダーさんの会話「聖さんとか吊りたくて吊りたくて震えるんですけど」
イブの夜が過ぎさん「イレズミさんたさんは狂人だったらあんな動きしませんよね・・・」
ナイトバローさんの遠吠え「村側にも組織票があるとはな・・・・」
シープさん「ほらバロー吊ればいいんじゃんかよ。」
5日目の夜となりました。(13/12/24 22:59:12)
シープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豚ライダーさん0 票投票先 → シープさん
ガム猫さん0 票投票先 → シープさん
生さんまさん0 票投票先 → ナイトバローさん
にら麦そばさん0 票投票先 → ナイトバローさん
さん0 票投票先 → シープさん
チキンライスさん0 票投票先 → シープさん
グラスにご飯さん0 票投票先 → シープさん
ナイトバローさん3 票投票先 → シープさん
シープさん7 票投票先 → ナイトバローさん
さん0 票投票先 → シープさん
ガム猫さん「共有が指示するならそっち優先で」
にら麦そばさん「ナイトバロー投票把握」
シープさん「メダル真追ってるなら別にいいよ。
COなし」
ナイトバローさん「なんだよ、話のわかる共有じゃねぇか^^」
チキンライスさん「指定把握」
微弱なメダルさん「その場合は霊から吊ったほうが良い気もしなくもないけどw」
ナイトバローさん「◆生さんまさん 「噛まれてない占い吊ったくらいでキレんなや。
状況的に見て真である可能性が薄い占いなんていらんだろ?」
銃殺あるし、大体、俺と微弱メダルのランとか突然発言したお前は即吊りレベルだよ。」
豚ライダーさん指定してはいけない宗教なんだけどそうも言ってられないか
悪いがシープさん死んでくれ
グラスにご飯さん「さんまちゃんは村サイドには見えないよ。確実に人外吊るならここじゃないかな。
なかみはしらないよ。
でも霊もつったから狐保護とかする意味なくなったよ。」
にら麦そばさん「ナイトバローとうひょうはあくしてますん」
生さんまさん「そしてその占いの●吊るとか頭がいっちゃってる」
ガム猫さん「共有が決めきれないらしいから俺が代行する
聖→姫→グラスにご飯
この吊り順で」
シープさん「俺的には真狂-真でとなかい-イレズミだろうと思うけどな。
あるとしたら真狂-狼という期待感くらいだわ」
さん「この共有に指定は期待できない」
信号機さん「狼かなとおもいました>イブの夜が過ぎさん」
微弱なメダルさん「私吊りは霊能を狂でみたら割りと有りと思うよ」
さん「だから私的には第一候補は聖の方なんです、シープ氏はついでに引っかかってそっち狼ならお得だね、程度ですね>シープ」
チキンライスさん「がんばりましょう!」
ナイトバローさん指定だよ。2W以上の可能性高いし、組織票が高い。
シープの投票も縛るために指定だ。
生さんまさん「噛まれてない占い吊ったくらいでキレんなや。
状況的に見て真である可能性が薄い占いなんていらんだろ?」
豚ライダーさん「狐探さず共有噛み⇒狐発見済み
生き残りたがらない霊能⇒狂人寄り

こう考えると真狐−狂とかあるし微弱さんが偽だったとしてもシープさんは狼ありえるよ」
グラスにご飯さん「追い詰めたのじぶんたちだからなー」
にら麦そばさん「役職に狐あれば狼吊るだけだからチョロイ」
チキンライスさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
グラスにご飯さん「ないね。」
さん「お茶濁してる時間があればいいんですけど割と追い詰められた状況でティータイムはいただけませんね」
さん「感情的になっていいことはないぞ」
ナイトバローさん「はぁ?シープ狼だと仮定しても狐探しする気なのは明白だろ?
微弱メダル吊った生さんま君^^?」
にら麦そばさん「ん、ありがと>グラス」
イブの夜が過ぎさん「何故あそこで微弱なメダルさん吊りですか?>信号機さん」
豚ライダーさん「シープさんこそメダルさん吊ってるしナイトバローさん的には吊り候補じゃないのか」
チキンライスさん「共有生存 順調ですね」
シープさん「微弱真で見てるなら俺吊りも妥当だけどさ
微弱と霊能はほとんどライン切れてるからな?」
ナイトバローさん「ニラ麦さよなら。と言いたいところだが占い吊りの日、俺投票か。
なら今日は吊り候補から外してやる。」
グラスにご飯さん「占いに狼出ず、かつ霊結果●で霊偽把握の可能性は結構あるかと。>にらさん」
微弱なメダルさん「村勝ちかな、狼は意外と吊れそうな位置にいる気がします」
生さんまさん「ナイトバローさん 「シープキープでももういいや。
ただ、ちゃんと吊れよ。あと、微弱メダル吊ったやつランな。」
おいおい。狼の噛みを見てそんなこと言えるのかい?」
さん「昨日考え直したけど生サンマとガム猫は狐の方が強い位置な感じがする。それよりも一匹狼が欲しいなら聖かシープのどっちかが確定で狼なんじゃないかな。真偽によってどっちか変わるけどここのロラで1吊れ確定する気がする」
ガム猫さん「後者なら俺が指定してやるよ3人分
それで終わりだ」
さん「おはよう」
にら麦そばさん「思考停止してて邪魔だからバロー吊っとけ」
ガム猫さん「共有は飽和したいか狐と残りの狼2吊って村勝ちにしたいかどっちだ」
豚ライダーさん「霊能吊りに反対したグラスさんは非狼と言えそうだなあ
吊った霊能が狼にしては無欲すぎた」
信号機さん「お疲れ様です」
グラスにご飯さん「霊能吊るならメダルさん吊った日でしょ。
だから姫さん辺りでお茶を濁そうか。」
チキンライスさん「おはようむら」
イブの夜が過ぎさん「私ちょっともうこの村でやっていく自信がなかったから噛まれてよかったかも」
ナイトバローさん「シープキープでももういいや。
ただ、ちゃんと吊れよ。あと、微弱メダル吊ったやつランな。」
ガム猫さん「今更あわててももう遅いよ」
にら麦そばさん◆グラスにご飯さん 「共有噛みしてきたってことは狼視点で狐把握の可能性あるから霊吊り反対」
どこで把握したと思いますか?考え聞きたいです
シープさん真狼-狂というのは狂の意味があるんでしょうか?
真狼で真噛んで騙り狼はしばらく生存出来るのに、あえて狂人が霊能●持って現れたら

シープさん 0 票 投票先 → 火曜日さん

これでシープと火曜日は繋がってない→霊能真とした場合占い吊れるのは当然の形でしょう。
イブの夜が過ぎさん「うん・・・」
生さんまさん「おはよう」
さん「おはよう」
ナイトバローさん「◆シープさん 「ナイトバローは霊能真or狂だったというのなら真狼-真狂で何をしたか考えるべき。
狼の進行を阻害する狂人ってなんだよ。」

真狼ー狂人で狼の進行阻害とか少し黙ってくれませんか?^^
狂アピとして火曜日●の可能性がある以上、狂人としての仕事は果たせているだろうし。
あと、霊能に二人いませんよ。」
ガム猫さん「おはようむら」
豚ライダーさん「共有噛みを狐把握の証拠と見るなら真狐−狂が本線じゃね
霊能が狐ならわざわざ出たのに全く生き残りたがるそぶりが無かった
その場合「偶数だから」と狂人を残す余裕も無かった」
豚ライダーさん「おはよう」
グラスにご飯さん「おはよう」
ナイトバローさん「おはよう」
にら麦そばさん「おっひょ」
5日目の朝となりました。(13/12/24 22:53:28)
イブの夜が過ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イブの夜が過ぎさんを狙います。 >>> 姫 <<<
豚ライダーさんの会話「サクサク指定したい欲求が頭をもたげるなあ」
豚ライダーさんの会話「正直このレベルの展開になると「指定しないことによる各自が考える楽しみ」はあんまり無い」
シープさんの独り言「吊り4」
シープさんの独り言「まぁ霊能吊りはいつか起こりうる場所ですからしょうがないです。」
豚ライダーさんの会話「役職全滅&○ろくにいないグダグダの状態でグレランして勝てるか?と言われるとなあ」
微弱なメダルさん「真狼-狂だと、狼の●を邪魔することになるから……
真狐-狂の方があるんじゃないかな」
ナイトバローさんの遠吠え「俺殴ってるところに狐いそうだね。
ま、適当に。霊能死んだから気にしなくてよさそうだし。」
さんの遠吠え「イブちゃん噛んでみようか、130で」
シープさんの独り言「真狼-狂というのは狂の意味があるんでしょうか?
真狼で真噛んで騙り狼はしばらく生存出来るのに、あえて狂人が●持って現れたら

シープさん 0 票 投票先 → 火曜日さん

これでシープと火曜日は繋がってない→霊能真とした場合占い吊れるのは当然の形でしょう。」
豚ライダーさんの会話「個人的にはシープさんとか指定したいけどなあ
指定してはいけない宗教入ってるしなあ(´・ω・`)」
にら麦そばさんの独り言「ガムとさんまが何者なのかまるでわかんんえー」
さんの遠吠え「それはある、ナイト殴ってれば安定みたいな空気ね」
グラスにご飯さんの独り言「イレギュラーな人が多すぎて、私じゃ勝ちを導けないよ。
投了する気はないけど、誘導も難しい、わからない。」
豚ライダーさんの会話「その場合「偶数だから」と狂人を残す余裕はない」
さんの遠吠え「サンマはいかにも狐ありそうではあるけどちょっとうるさすぎかな」
ナイトバローさんの遠吠え「イブかなぁ。
他がよくわからない。というよりも殴る方向が俺ばっかでわかりにくい。」
微弱なメダルさん「狐はすでに負けています(涙」
さんの遠吠え「さてどうしよ?今日からはもう好きなとこ噛めるよ」
豚ライダーさんの会話「共有噛みを狐把握の証拠と見るなら真狐−狂が本線じゃね
霊能が狐ならわざわざ出たのに全く生き残りたがるそぶりが無かった」
グラスにご飯さんの独り言「何がやりたいのか全くわからないね。
霊吊るなら昨日吊るべきだった。なんだこりゃ。」
イブの夜が過ぎさんの独り言「私はこの村にはついていけないことが判明した」
信号機さん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「その位置キープできれば強いんだけどねw」
さんの遠吠え「多分この村は狐が勝つよ、うん」
イブの夜が過ぎさんの独り言「もうだめ、マジで分からない」
イレズミさんたさん「乙」
ナイトバローさんの遠吠え「俺なんか確実に2位で投票もらっているのに残っている不思議」
信号機さん「狼なのかと思ってました」
にら麦そばさんの独り言「いい感じ」
4日目の夜となりました。(13/12/24 22:48:58)
イレズミさんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豚ライダーさん1 票投票先 → イレズミさんたさん
ガム猫さん1 票投票先 → イレズミさんたさん
生さんまさん0 票投票先 → イレズミさんたさん
にら麦そばさん0 票投票先 → ナイトバローさん
さん0 票投票先 → イレズミさんたさん
チキンライスさん1 票投票先 → ナイトバローさん
グラスにご飯さん0 票投票先 → チキンライスさん
ナイトバローさん3 票投票先 → シープさん
イレズミさんたさん4 票投票先 → 豚ライダーさん
イブの夜が過ぎさん0 票投票先 → シープさん
シープさん2 票投票先 → ナイトバローさん
さん0 票投票先 → ガム猫さん
チキンライスさん「狼はどこでしょうね…。」
グラスにご飯さん「共有噛みしてきたってことは狼視点で狐把握の可能性あるから霊吊り反対」
ナイトバローさん「シープ吊り。待ったなし。」
にら麦そばさん「ただ霊能は狼に見えないんだよ寝不思議」
生さんまさん「イレズミーナイトバローで詰めるぞ。」
さん「共有クソ無能ですしこっちで仕切るしかねーですよ」
シープさん「ナイトバローはすごく内訳宙ぶらりんになってる残念な子。」
イレズミさんたさん「COありません」
ナイトバローさん「狼の進行を阻害する?
昨日占い吊ったやつらに聞けよ。
こんな吊り聞いてねぇよ」
ガム猫さん「よって内訳は後者なので火曜日は狼か村かわからんが
メダルは狼
今日はイレズミさんた吊り」
グラスにご飯さん「共有さんがあてにならないから、チキンライスさん辺りでお茶を濁しましょう。」
豚ライダーさん「占い不在になったんだし確定してもいない狐とかキープする余裕無くね?
飽和とか俺はやだなあ」
にら麦そばさん「ナイトバロー-霊能で狼です?」
チキンライスさん「がんばりましょう!」
ガム猫さん「ただし狼が1も吊れていない状況で飽和が早まるこの噛みはまともな脳ならほぼしない」
生さんまさん「グレランでも●にCO聞くでも好きに進めなよ。クリスマスなんだし」
シープさん「ナイトバローは霊能真or狂だったというのなら真狼-真狂で何をしたか考えるべき。
狼の進行を阻害する狂人ってなんだよ。」
ナイトバローさん「昨日から言い逃ればっかり気にしてるにら麦は吊りな。
◆にら麦そばさん 「あー。それイブへの説明>バロー」
余裕ぶりやがって。」
豚ライダーさん「残せるもんなら残したいけど不穏すぎてなあ
2−1でこの挙動だぜ」
グラスにご飯さん「霊能は全部ありうると思うよ。狐もありうると思うから吊れない。」
にら麦そばさん「占い真狼-だから霊能は比較的真狐でみてる」
微弱なメダルさん「そうなんです、私が狐です」
ガム猫さん「逆に占い真狼なら霊能は狂」
さん「いれずみ、サンマ、ガム吊ってたらもう6人になってるのか。この村無理だと思う。シープも吊りたいし」
チキンライスさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
豚ライダーさん「んだなあ 最悪2回真吊ったことになるけど霊能も吊っちゃおう」
ガム猫さん「占い真狂なら霊能は真」
ナイトバローさん「シープ吊りかにら麦吊り。
霊能は真狂なので放置でいいよ。」
シープさん「真狂-狼で霊能乗っ取りは有り得ると思う
それなら昨日のメダル殺しが納得出来る形。
ただ、今後霊能噛まれるかどうか見ていけばなんとかならないことはない」
イレズミさんたさん「もう投票してます」
グラスにご飯さん「さんまちゃんは狐の可能性結構あるし残したいよ。
もう村が勝つには狐ちゃんバリアするしかないように思うよ。」
イブの夜が過ぎさん「ぽかーん」
イブの夜が過ぎさん「それなら共有に投票すればよくね?>イレズミさんたさん」
ナイトバローさん「シープはさぁ。
お前も随分のっかり口調だな。
微弱なメダル真だったんじゃねぇの?」
生さんまさん「それじゃあイレズミさんた吊って残り4吊り考えますか」
豚ライダーさん「指定はしない主義だし飽和進行も嫌いなんだけどなあ」
ガム猫さん「おはようむら」
さん「初日から挙動のおかしいガム、昨日占い吊りに行ったサンマ辺りは中盤のうちに処理しておくべきだなっておもいました 」
チキンライスさん「霊能生存 順調ですね」
にら麦そばさん「狐はあると思うけど狼はきついんじゃねーの。狂人はない。」
シープさん「バーローがだいぶ崩れてるので吊るしてあげる優しさ」
豚ライダーさん「2−1の霊能取りに来る狼や狐がいないと信じたいんだけどなあ
占い真狂で霊能偽だと非常に困ったことになる」
グラスにご飯さん「飽和進行でいいのかなこれは」
にら麦そばさん「も、もうナイトバr−吊りしかないで」
信号機さん「メダルさんキツネだったんですか」
ナイトバローさん「占い吊りしたやつのランな。
ここで占い吊りとか暴牌すぎる。
真偽確認していけっていっただろう。」
イレズミさんたさん「●に対してCOも聞かない糞な共有を罵倒したいので投票しました」
チキンライスさん「寝ることに定評があります。でも今後寝れる気がしません」
微弱なメダルさん「狂人は動かないのかな、狐死亡が見えている筈だけど……」
さん「おはよう」
イブの夜が過ぎさん「え、これってどう修正したらいいの?>にら麦そばさん」
シープさん◆ナイトバロー 「狂人出てきたと考えていいのか?」

真狼-狂で狂は狼の信用をどん底に落とすために霊能に出てきたというのですか、最低な狂人精神ですね。
グラスにご飯さん「おはよう」
さん「昨日の吊りさすがに冒険しすぎじゃない?吊りに行った中にコンコンいるって言われても仕方ないよこれ」
にら麦そばさん「僕も昨日の吊りには動揺を禁じ得ない」
ナイトバローさん「とりあえず微弱なメダルを吊るような村とかくそだろ。
まだ俺吊りの方がよかったわ。」
信号機さん「お疲れ様です」
シープさん霊真なら俺のこの投票はスバラ
シープさん 0 票 投票先 → 火曜日さん
イレズミさんたさん「○」
生さんまさん「おはよう」
イブの夜が過ぎさん「何故微弱なメダルさんが吊られているのかよく分からない」
にら麦そばさん「はいよ」
シープさん「寝ることに定評があります。でも今後寝れる気がしません」
豚ライダーさん「おはよう」
ナイトバローさん「おはよう」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/24 22:42:25)
信号機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信号機さんを狙います。 >>> 姫 <<<
信号機さんの会話「了解です。霊能は放置します」
豚ライダーさんの会話「露骨な狂人風味とか評したのは的外れだったかもしれない」
信号機さんの会話「メダルさんが狼と考えて2W1F」
豚ライダーさんの会話「あー今気付いたけどメダルさんがやたら弱気だったのは名前的な意味でRPしてたのかもしや」
豚ライダーさんの会話「当面霊能は真か狂と見て放置しようか」
シープさんの独り言「イレズミ狼狐でも出れる気がしないなぁ」
ナイトバローさんの遠吠え「狩人探しとく」
豚ライダーさんの会話「うん2−1の霊能
しかも片方占い噛まれた後に出る霊能じゃ信用は十分じゃないし
狼や狐ならそんなモノを乗っ取りに出るメリットが薄い」
さんの遠吠え「130で」
さんの遠吠え「あと、この村多分狩人が能力実行相当遅らせてるからちょっと今日からゆっくりめに噛みするね」
にら麦そばさんの独り言「真狼-狼の構図はないよなー」
ナイトバローさんの遠吠え「了解。それでいいよ。」
ナイトバローさんの遠吠え「姫は頑張って位置をキープしてくれるだけでいい。
頑張る。」
さんの遠吠え「信号機噛みかな、ライダーは騙せそうだし」
シープさんの独り言「イレズミが噛まれたほうが俺白くなれるなぁ←」
豚ライダーさんの会話「あの出方する霊能にシープさんの結果聞いてもしょうがないとは思ったけど
初日の発言眺めた結果シープさんから人外臭を感じて吊りたくなってしまった
しかしながら吊れなかったので機を逸した」
さんの遠吠え「何するかはわかんないけどりょーかい。LWCOとかでもいいよ」
ナイトバローさんの遠吠え「OK.共有噛んでおく?
霊能護衛ないだろうから他を噛んでもいいんだけど。」
さんの遠吠え「んー、どうしようかな。霊能は内訳的には真だけど吊ってもらえそうだし」
ナイトバローさんの遠吠え「さて、霊能結果を見せたいのは山々なんだけど、とりあえず俺を踏み台にして姫を白く見せる方法でいきます。」
シープさんの独り言「真狂-狼という可能性はあるのかね?」
信号機さんの会話「イレズミさんは狂人ぽいですね」
にら麦そばさんの独り言「潜伏してがんばるか」
グラスにご飯さんの独り言「笑える。ダメだこりゃ。」
豚ライダーさんの会話「まあ一番スッキリする形ではある
昨日噛まれたのが狂人だった場合真吊った可能性があって嫌だけど」
イブの夜が過ぎさんの独り言「何で占い師吊った?」
となかいさん「おつかれさまでした」
シープさんの独り言「シープさん 0 票 投票先 → 火曜日さん

イレズミおかしすぎるでしょう。あんた視点俺は狼投票なんだぞ?」
イブの夜が過ぎさんの独り言「ちょーとまて?」
ナイトバローさんの遠吠え「微弱吊りとは想定外な吊りをしやがる・・。」
さんの遠吠え「そんな冒険するんだwwwww」
イブの夜が過ぎさんの独り言「え・・・?」
微弱なメダルさん「お疲れ様でした」
にら麦そばさんの独り言「それはまずいだろ・・・・www」
3日目の夜となりました。(13/12/24 22:37:55)
微弱なメダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豚ライダーさん1 票投票先 → シープさん
ガム猫さん1 票投票先 → 微弱なメダルさん
生さんまさん0 票投票先 → 微弱なメダルさん
にら麦そばさん0 票投票先 → ナイトバローさん
信号機さん0 票投票先 → 微弱なメダルさん
さん1 票投票先 → グラスにご飯さん
チキンライスさん1 票投票先 → ナイトバローさん
グラスにご飯さん1 票投票先 → イレズミさんたさん
微弱なメダルさん4 票投票先 → さん
ナイトバローさん2 票投票先 → シープさん
イレズミさんたさん1 票投票先 → 豚ライダーさん
イブの夜が過ぎさん0 票投票先 → チキンライスさん
シープさん2 票投票先 → 微弱なメダルさん
さん0 票投票先 → ガム猫さん
チキンライスさん「狼はどこでしょうね…。」
信号機さん「このタイミングは…」
ナイトバローさん「狂人出てきたと考えていいのか?」
にら麦そばさん「あー。それイブへの説明>バロー」
さん「メダル狼あるわこれ」
イブの夜が過ぎさん「どうしたの今頃」
ガム猫さん「共有がFOしてるのに明確な指示がないのは
狩狐霊が吊れる確率をただ上げるだけですので私が指示代行します
微弱なメダルに票合わせてください」
イブの夜が過ぎさん「イレズミさんたさん・・・」
シープさん「sheepです。>メダル」
生さんまさん「メダルは吊ること確定で進めて、初手でグレラン挟むんなら無駄な吊りする馬鹿は生かしておけんな。」
豚ライダーさん「ファッ!?」
グラスにご飯さん「吊り先は決まった。」
にら麦そばさん「シープちゃん●貰って聖に誘導とかちょっと。ナイトバロー吊りしかないわ」
微弱なメダルさん「狂噛めたぐらいで、いい気になるんじゃない(キリッ」
さん「わろた」
イブの夜が過ぎさん「だーからHOとかホーとかクリスマスだからって浮かれすぎでしょ」
ナイトバローさん「◆にら麦そばさん 「ハーフオープン」
把握ミスしているようなお前に吊られるくらいなら舌噛んで死ぬわ^^」
イレズミさんたさん「霊能CO 火曜日●」
シープさん「聖とかこのままいくと最後までおはステで終わりそうだけどな。
○だからってあざといわぁ」
さん「霊能に期待はもう誰もしてないでしょうよ」
チキンライスさん「がんばりましょう!」
微弱なメダルさん「分かります、噛みとおちゃったから、coするの辞めたんですね
ジープさん」
豚ライダーさん「となかいさんが噛まれたのはいきなり対抗の○に投票してたからかね
つまり囲われた聖さんでパンダが出来るのを嫌って即噛んだとかないかね」
ナイトバローさん「だから共有HOっていっただろうに。」
グラスにご飯さん「霊能はもういないものとして取り扱わないと。
明日以降出ても即吊りだよ、それは当然」
生さんまさん「メダルとナイトバローのロラで行く。」
ナイトバローさん「じゃあお前よりはマシだわ^^>生サンマ」
グラスにご飯さん「何というかさ、序盤で吊ってしまいたいところ多すぎてこれはこれで悩ましいね。」
となかいさん「わ」
にら麦そばさん「霊能が居るかわからんのがネックだな。微弱はどうせ狼だからほっといてきょうはバロー吊りいったく」
チキンライスさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
となかいさん「これは狼有利だなあ」
微弱なメダルさん「ネタで危うくなるとか、こ、こわい……」
となかいさん「これは狼有利だなあ」
さん「微弱が狼、もしくは聖が狼でない限りはベーグル、メダルが狂人でも誤爆まで考えられる段階。まあ確かにグレーにいくつか吊りたい場所もあるけれども」
イブの夜が過ぎさん「というわけでグレランという名のチキンライス吊りしましょうよ」
生さんまさん「噛まれてない占いの●吊るとか単細胞だと思うぞ」
ナイトバローさん「◆にら麦そばさん 「占いロラという名のナイトバロー吊り安定だね!」
こいつが吊れない時点で村に期待してない。」
ガム猫さん「●吊る場面じゃ無いからシープはCO有無言わなくていい」
チキンライスさん「ヒー><」
イブの夜が過ぎさん「聖しこの夜、チキンライスさんが地獄におちますように☆ミ」
ガム猫さん「狂噛まれなので吊り1手浮きました
微弱なメダル吊ります」
ナイトバローさん「ふーん。
じゃあ聞くけどさ、10で占いと●がどっちとも生きてたらどっち吊る?
どっちとも吊るのは無理だろう。ならさっさと●吊っておくのが正解。
占い真偽考えるのはそのあとからでいい。」
イレズミさんたさん「シープさんからCOなしが聞こえない」
チキンライスさん「共有生存 順調ですね」
さん「おはよう」
シープさん「ここで俺が狼なら霊能COと言ってあげても良かったんだけどね。>メダル
死体確認せずに突っ込むあたり素晴らしい狂人精神ですわ」
豚ライダーさん「メダルさんはネタかもしれないけど昨日「ローラーするなら対抗から先に」って死を受け入れてたのが狂人風味ではある
まあ露骨過ぎるしさすがに本心じゃないだろうけど」
にら麦そばさん「今きづいてもおっせーんだよ>生さんま」
微弱なメダルさん「噛み切らずに生かして欲しい……お願いね」
信号機さん「これは霊欠けですかね」
となかいさん「共有、狂人と占ってた。こんな日に嬉々として人狼なんかやってるから狩人初日なんだな」
生さんまさん「ナイトバローさん 「●吊り。
霊能がいない以上●を残す意味がない。」
昨日はコイツ吊るべきだったわ。」
さん「キープさんをシープするほどの事もないと思いますけどね、この占いがなんにせよ普通に吊るしかなさそうなのに」
ガム猫さん「おはようむら」
チキンライスさん「寝ることに定評があります。おやすみなさい」
グラスにご飯さん「霊能いないからこそ●を今吊る意味はないよ。」
微弱なメダルさん「●吊って霊能が出てくるのを待ちましょう」
ナイトバローさん「というか火曜日狼に見えない。
だから●さっさと吊っていいだろ。」
にら麦そばさん「微弱狂に見せかけた狼だから」
豚ライダーさん「あっけねえなあ 霊能出てこなければキープでいいかな」
イブの夜が過ぎさん「●吊りは微弱なメダルさんが噛み切られてから考えよう」
ナイトバローさん「●吊り。
霊能がいない以上●を残す意味がない。」
イレズミさんたさん「おはよう」
シープさん「真狂で微弱狂という流れですかね。」
グラスにご飯さん「ガム猫さん吊っておけばいいんじゃないの?」
となかいさん「噛まれた」
豚ライダーさん「あららら」
イブの夜が過ぎさん「じゃあシープさんはキープさん!」
信号機さん「おはようございます」
にら麦そばさん「おっはー」
微弱なメダルさん潜伏霊能で出るつもりの伏線と見た
ここが狼でしょう(キラッ
◆シープさん 「一応3日目霊能朝一COも微レ存」
生さんまさん「おはよう」
ナイトバローさん「おはよう」
グラスにご飯さん「おはよう」
となかいさん「占いCO にら麦そばさん○」
さん「おはよう」
シープさん「寝ることに定評があります。おやすみなさい」
微弱なメダルさん「占いco シープさん●」
3日目の朝となりました。(13/12/24 22:30:40)
となかいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にら麦そばさんを占います。 >>> となかい <<<
信号機さんの会話「ナイトバローさんは狩人ですかね」
生さんまさんの独り言「真占い潜伏の可能性大」
となかいさんを狙います。 >>> 姫 <<<
微弱なメダルさんの念話「聖さんが狼だったら、すでにその作戦は破綻している」
豚ライダーさんの会話「ナイトバローさんは典型的な潜伏中の共有っぽい指示出してた
あれを占われ回避と見れば役持ちかもしれない
序盤で共有なんて噛んでこないことが多いから噛まれ狙いではないはず」
微弱なメダルさんの念話「囲わず、吊って行く……」
さんの遠吠え「負け戦なりになんとかしましょ」
ナイトバローさんの遠吠え「ほい、なんとかする。」
信号機さんの会話「なるほど」
さんの遠吠え「んじゃとなかいかんじゃいましょか」
微弱なメダルさんの念話「狼を滅ぼして勝つのが今回の作戦です(キリッ」
ナイトバローさんの遠吠え「どっちも狂アピしている。
となかいかな。」
さんの遠吠え「真ぽいのはとなかい、かめそうなのはメダル、かなあ」
微弱なメダルさんの念話「それは冗談ですけどw
霊能が出るとか、そういう発言が狼ぽっいがしなくもない」
豚ライダーさんの会話「メダルさんはローラーされるのを是認したような発言があった
あれをそのまま受け取るなら狂人風味満点だけど

となかいさんは最初の投票が対抗の○なあ
いきなり予告占いしたのか はたまた狂人アピールしたのか」
さんの遠吠え「どっち噛みたいです?」
シープさんの独り言「一応狩人候補で投票してたんだがここまで票もらうとは。」
さんの遠吠え「占い噛みで死体無かったら負けでいいですよもう」
微弱なメダルさんの念話「理由、青アイコンは3人も要らない」
ナイトバローさんの遠吠え「だよね。
潜伏占い用意してた。」
イブの夜が過ぎさんの独り言「聖しこの夜、どうか清水が地獄に落ちます様に☆ミ」
信号機さんの会話「明日の霊能結果しだいですかね」
ナイトバローさんの遠吠え「潜伏と言ってこれはひどいな。
すまない。」
グラスにご飯さんの独り言「まぁ、いいけどね。吊れなくなっちゃうよ」
微弱なメダルさんの念話「占いco シープさん●」
シープさんの独り言「まずかったかな?かな?」
チキンライスさんの独り言「非常にyumeちゃんくさい」
にら麦そばさんの独り言「占いCOナイトバロー●」
イブの夜が過ぎさんの独り言「聖しこの夜、どうか清水が地獄に落ちます様に☆ミ」
さんの遠吠え「霊能いないんだからせめて吊り逃れろよおおおおお」
イブの夜が過ぎさんの独り言「聖しこの夜、どうか清水が地獄に落ちます様に☆ミ」
2日目の夜となりました。(13/12/24 22:26:22)
火曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豚ライダーさん0 票投票先 → 火曜日さん
となかいさん2 票投票先 → 火曜日さん
ガム猫さん0 票投票先 → となかいさん
生さんまさん0 票投票先 → ナイトバローさん
にら麦そばさん2 票投票先 → ナイトバローさん
信号機さん0 票投票先 → ナイトバローさん
さん0 票投票先 → イレズミさんたさん
チキンライスさん1 票投票先 → イレズミさんたさん
グラスにご飯さん0 票投票先 → イレズミさんたさん
微弱なメダルさん0 票投票先 → となかいさん
ナイトバローさん3 票投票先 → にら麦そばさん
イレズミさんたさん3 票投票先 → 火曜日さん
イブの夜が過ぎさん1 票投票先 → チキンライスさん
シープさん0 票投票先 → 火曜日さん
さん0 票投票先 → にら麦そばさん
火曜日さん4 票投票先 → イブの夜が過ぎさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
豚ライダーさん0 票投票先 → 火曜日さん
となかいさん2 票投票先 → さん
ガム猫さん0 票投票先 → となかいさん
生さんまさん0 票投票先 → ナイトバローさん
にら麦そばさん2 票投票先 → ナイトバローさん
信号機さん0 票投票先 → ナイトバローさん
さん0 票投票先 → イレズミさんたさん
チキンライスさん1 票投票先 → イレズミさんたさん
グラスにご飯さん0 票投票先 → イレズミさんたさん
微弱なメダルさん0 票投票先 → となかいさん
ナイトバローさん3 票投票先 → にら麦そばさん
イレズミさんたさん3 票投票先 → 火曜日さん
イブの夜が過ぎさん1 票投票先 → チキンライスさん
シープさん0 票投票先 → 火曜日さん
さん1 票投票先 → にら麦そばさん
火曜日さん3 票投票先 → イブの夜が過ぎさん
チキンライスさん「狼はどこでしょうね…。」
イブの夜が過ぎさん「ホー!」
ナイトバローさんFOになってるぞ。
シープさん「一応3日目霊能朝一COも微レ存」
にら麦そばさん「ハーフオープン」
ナイトバローさん「狼●で役職狙われたら共有のせいな。
おやすみ。」
豚ライダーさん「ナイトバローさんは相方じゃないよ念のため言っとくと」
イブの夜が過ぎさん「HOって何ですか。ホーですか」
微弱なメダルさん「はあーく」
火曜日さん「サンタさんは寝てる子にしかプレゼント置きに来ない>となかい」
にら麦そばさん「占いロラという名のナイトバロー吊り安定だね!」
ナイトバローさん「HOでいいと言ってるだろうに。
霊能初日で●されても狂アピか真の●だしか区別しにくいぞ。」
シープさん「真豪鬼だと・・・」
となかいさん「共有さんたちありがとう!」
チキンライスさん「がんばりましょう!」
グラスにご飯さん「信号機さんの選択は正しかったよ。相方どうでるかわからないもんね。」
イレズミさんたさん「豚ライダーの相方はナイトバローだね」
となかいさん「●引くぞーがんばるそー。私にはサンタさんがついている!」
さん「せめて共有が出てくれたことはよかったんじゃないかなこの状況」
イブの夜が過ぎさん「縄で八つ裂きにすっぞ^^#ビキビキ」
豚ライダーさんほいほい 相方お茶目な真豪鬼さん
にら麦そばさん「共有はあくおつ」
シープさん「15秒だろうと20秒だろうと朝の一発目で決め打つようなガム猫さんとは相容れない気しかしない。」
生さんまさん「霊能居ないだとかそういうことはどうでもいいんだよ。重要なのは今この時間人狼やっているって現状の方が致命的なんだよ。」
チキンライスさん「おれだな」
豚ライダーさんということで共有COしておこうか 相方生存
にら麦そばさん「ナイトバローさんやたらとしじしますねぇニヨニヨ」
信号機さん「共有CO 相方:豚ライダー」
火曜日さん「◆微弱なメダルさん 「ロラとか……。 対抗からお先にどうぞ」
えっ。ロラられることを是認するとか何この占い。」
チキンライスさん「イヴに人狼してるやつwww」
ガム猫さん「票が分散してグレーの村役職吊れたらいやなのでどっちの占いから吊るか決めておきましょう
特に異論なければとなかいさんに票を合わせてください」
チキンライスさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
豚ライダーさん「初日から占いローラーとかお茶目すぎんぞテメー!(加瀬あつし風」
イブの夜が過ぎさん「ヒーじゃねーんだろオラオラ>チキン野郎」
ナイトバローさん「今日はグレランでいい。共有はHO。
偽に●を出すこと惑わせるだけで十分だ。」
にら麦そばさん「別に最終日に残したくない奴吊りだから潜伏霊糞やろうでもなんでも」
グラスにご飯さん「占い2で霊潜伏は悪手だと思うからもういないものとして見ていーよ」
火曜日さん「チキンライスがみんなの傷をえぐってるので
僕は塩塗りこんどく」
シープさん「霊いないのなら占いロラの悪手感はハンパないですね(笑)」
となかいさん「このごろ狂人の超遅出し●特攻が流行ってるから15秒は様子見しないとだめよ>イブのさん」
イレズミさんたさん「壊れた信号機」
さん「この村怖い、ネタだろうとは思うけど」
チキンライスさん「ヒー><」
さん「おはよう」
微弱なメダルさん「ロラとか……。 対抗からお先にどうぞ」
チキンライスさん「2-0-0 順調ですね」
ナイトバローさんこのままだと霊能初日とみて吊りとなる
潜伏霊能とかいたらバーローする。
イブの夜が過ぎさん「吊ったろかこのやろー>チキンライスさん」
信号機さん「占いローラーで進めましょう」
ガム猫さん「当然の吊り手順ガム」
イブの夜が過ぎさん「またおまえか!!!!>チキンライスさん」
さん「霊能いないってことは占いに真いるってことと逆にポジるしかないね」
グラスにご飯さん「霊初日なら占い潜伏もありうるなぁ、この出だし。」
豚ライダーさん「なんという凶悪犯>放火」
火曜日さん「おはよう」
シープさん「ガム猫が何言ってるのか判らない。寝言は寝て言ってくださいZzz」
生さんまさん「ガム猫さん 「となかいさん吊って狩人狐保護しましょう」
賛成したいが反対する」
微弱なメダルさん「メダルを集めて景品と交換しよう」
となかいさん「さすが!ガム猫!言うことがガム虎みたいにひどいな!」
チキンライスさん「イブの夜が過ぎてゆきます。皆様いかがお過ごしでしょうか」
ガム猫さん「占いローラーするので村役職は4日目まで全潜伏でいいです」
イブの夜が過ぎさん「どうしてこんなに占い師が遅いんでしょう?とそっと疑問を挟むも両偽とまでは断じきれないできるイブの夜なのでした」
ナイトバローさん「霊能初日の放火」
グラスにご飯さん「2人共隣占いかつまらない」
にら麦そばさん「占いロラだね。おやすみ」
さん「霊能も出ちゃって他にも色々どーぞ」
ガム猫さん「おわり」
微弱なメダルさん→占いです(キリッ
豚ライダーさん「盗んだ家畜で走り出す 行き先も解らぬまま 暗い夜の帳の中へ」
ガム猫さん「となかいさん吊って狩人狐保護しましょう」
ナイトバローさん「ふん、ナイトバロー。ひきらかに。」
にら麦そばさん「ぶーんぶーんぶーーーーーーんうぇいうぇーい」
にら麦そばさん「ぶーんぶーんぶーーーーーーんうぇいうぇーい」
となかいさん黄緑と赤!クリスマスカラーだね。信号機さん!となかいは信号機関係なく空を飛んでプレゼント届けるよ!
イレズミさんたさん「おはよう」
微弱なメダルさん「占いco 聖さん○」
ガム猫さん「占い初日」
グラスにご飯さん「おはよう」
となかいさん「占いCO 信号機さん○」
にら麦そばさん「おはよう(パチクリ」
生さんまさん「おはよう」
さん「おはよう」
ガム猫さん「おはようむら」
ナイトバローさん「おはよう」
信号機さん「おはようございます」
シープさん「寝ることに定評があります。おやすみなさい」
イブの夜が過ぎさん「イブの夜が過ぎてゆきます。皆様いかがお過ごしでしょうか」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/24 22:16:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫 <<<
豚ライダーさんの会話「俺の場合は個人的なこだわりがあってそういうのをやらないから参考にはしない方がいいと思います」
信号機さんの会話「私はまだ判断つきません」
グラスにご飯さんの独り言「10。まぁ騙ってきそう」
豚ライダーさんの会話「共有はなあ 本来は吊り先を指定してリーダーシップを取らなきゃいけない局面があるんだけどなあ」
ゲームマスター「メリーさんのひつじ」
シープさんの独り言「ZzzZzzZzzZ」
信号機さんを占います。 >>> となかい <<<
さんの遠吠え「200」
シープさんの独り言「ZzzZzzZzz」
信号機さんの会話「占、霊、出たところでCOします」
シープさんの独り言「Zzz」
さんの遠吠え「んじゃ私が。」
信号機さんの会話「了解です」
ナイトバローさんの遠吠え「噛みどうぞ。」
豚ライダーさんの会話「ほいほい 俺も2日目に出ておこうかな」
微弱なメダルさんの念話「なんと、微弱なメダルを1京枚集めると、小さなメダル1枚と交換出来ます」
さんの遠吠え「全潜伏即噛みでもいいんじゃない?」
にら麦そばさんの独り言「4日目でもいいおね」
信号機さんの会話「相方は明らかにしますか?」
豚ライダーさんの会話「ぶっちゃけ俺は非常に共有の動きが下手糞なので有意義なアドバイスが出来ないけど頑張ろう」
火曜日さんの遠吠え「私も潜伏」
ナイトバローさんの遠吠え「おーばー」
信号機さんの会話「2日目COしようかと思います」
火曜日さんの遠吠え「よろしくお願いします」
信号機さんの会話「字が違いますw」
微弱なメダルさんの念話「復活の呪文は…… えっと……
忘れちゃいました(てへ」
豚ライダーさんの会話「と思いきやサプライズ!」
さんの遠吠え「騙る気力ないので潜伏で楽させてもらうわね」
にら麦そばさんの独り言「3日目に●持って起きよ。」
豚ライダーさんの会話「真豪鬼さんが相方ならもはや勝ったも同然ですな」
にら麦そばさんの独り言「3-1ベグリのコースとってほしい」
ナイトバローさんの遠吠え「引き寄せてるんだな、よろしく」
信号機さんの会話「共有初です」
信号機さんの会話「初心者です」
グラスにご飯さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
さんの遠吠え「引くと思った時は引いてしまうものなのよね、よろしく」
信号機さんの会話「よろしくおねがいします」
豚ライダーさんの会話「よろしゅう」
にら麦そばさんの独り言「はいよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 22:12:31)
火曜日さん「よろしくお願いします」
豚ライダーさん「もしもし 私メ(ry」
信号機さん「よろしく」
ナイトバローさん「メリーさん」
にら麦そばさん「よろしうに」
シープさん「メリーさんの羊。」
イブの夜が過ぎさん「メリークリスマース☆ミミ」
ゲームマスターそれでは30秒後にメリークリスマス
ゲームマスター「さて揃ってしまいましたか」
ゲームマスター「メリークリスマス」
かりさんがとなかいに名前を変更しました。
kariさんが火曜日に名前を変更しました。
火曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:06:30)
イブの夜が過ぎさん「メリークリスマース☆ミミ」
タイムトラベラーさんが豚ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「メリークリスマス」
kariさんが生さんまに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがシープに名前を変更しました。
コイン裏表さんがナイトバローに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/24 22:02:56)
kariさんがグラスにご飯に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがイブの夜が過ぎに名前を変更しました。
シープさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:02:24)
かりさんが微弱なメダルに名前を変更しました。
時の魔術師さんがコイン裏表に名前を変更しました。
kariさんがイレズミさんたに名前を変更しました。
タイムマジックさんが時の魔術師に名前を変更しました。
かりさんがにら麦そばに名前を変更しました。
kariさんが信号機に名前を変更しました。
イブの夜が過ぎさん「宜しくりすます」
kariさんがタイムマジックに名前を変更しました。
イレズミさんたさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/12/24 22:01:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:01:07)
ナイトバローさん「こんばんわ」
かりさんがガム猫に名前を変更しました。
ナイトバローさん「ずざー(棒」
微弱なメダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:59:37)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:59:32)
グラスにご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:58:13)
チキンライスさん「こんばんはー」
チキンライスさん「七面鳥はやっぱり照れる」
チキンライスさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:57:29)
さんがタイムトラベラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「メリークリスマス」
にら麦そばさん「年末はわかめての地力をみるシーン」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:55:57)
信号機さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:55:45)
にら麦そばさん「はろー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:53:22)
生さんまさん「オッス」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:52:55)
ゲームマスター「メリークリスマス」
となかいさん「こんな日にどこにも駆り出されずに人狼できるなんて幸せじゃないですか!」
ガム猫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:48:15)
kariさんがかりに名前を変更しました。
となかいさん「めりーくりすます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:46:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:42:36)
豚ライダーさん「クリスマスどころか初日の出ギリギリまでやったりしてたもんだけどなあ
普通村が3つも4つも同時に稼動してたあの空気がもう一度吸いたい」
kariさん「休日ならまだしも平日だしなぁ」
豚ライダーさん「なんの全く(断言」
ゲームマスター「こんな日のこんな時間に人狼とか恥ずかしくないんですかねえ・・・」
ゲームマスター「メリークリスマス」
kariさん「メリークリスマス」
豚ライダーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/24 21:08:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:07:58)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る