過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヘルニア
ジュージェ
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンタ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
ユーモア
◆ucov3GZyfg
[村 人]
(生存中)
 
 
空の王(笑)
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
350g
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いのり
◆eav9qpYaio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅魔のメイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
血塗られた聖域
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
煙突に追突
びん ◆DVziZ29f7c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
26日のケーキ
◆t7naqrc.WA
[村 人]
(死 亡)
 
 
馴鹿倶楽部
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プレゼントが図鑑
小市民 ◆YUKI.O.v9k
[村 人]
(生存中)
 
 
カップル殺し
◆LBoKAyhk0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
から揚げ
◆3lY51OpQJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鞘走るッ!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
聖飢魔2
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 クリスマスに絶望する廃人普通村 〜 135660番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
空の王(笑)さん「たぶん従者さんが3日目生き残ってたらうまいこと料理してくれたんでしょうけどねえ」
空の王(笑)さん「狂人さんはむしろ狼さんを反面教師にすべきだと思います
対抗に〇撃ったり霊能に●当てたり狂人としては十分な働きだったかと
むしろ狂人に信用勝負させときながら予告先噛まないどころか共有噛みきっちゃう狼さんはあんまりあてにはならないかと」
から揚げさん「村たてありがとうございました」
サンタさん「読み終わり。占い殺して狩人も騙ろうっつーのは贅沢すぎるんですよ。」
プレゼントが図鑑さん「生きてます!小市民さんは小市民さん以外の何者でもないです!」
煙突に追突さん「あれ?小市民さんって生きてたんですか?今気づきました?誰の別トリなんですか?」
から揚げさん「役職的な意味でお願いしますw>GM」
ゲームマスター「僕は竜田揚げのほうがすきです>から揚げ」
煙突に追突さん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
煙突に追突さん「K4さんがそういうのなた読みましょう、正月暇ですし     >馴鹿倶楽部さん
実はスカイクロラは映画でさわりだけ見たんですけどつまらなくて切ってました」
から揚げさんご主人様視点で狂人にダメ出しをお願いします!
空の王(笑)さん「確かに朝一で狼じゃないなら噛まれそうだったけどそれはwww」
聖飢魔2さん「GM村建て乙」
聖飢魔2さん「苦しみます」
馴鹿倶楽部さん「まだ2時間弱ありますね!」
空の王(笑)さん「まぁLWが狩人COした時点で狩人いらないんで……」
紅魔のメイドさん「紅魔のメイドさんを護衛します。 >>> 煙突に追突 <<<
なん…だと…」
サンタさん「捨て票してるユーモアさん吊りがベストなんですが,まぁ半狩人COみたいなもんだし大差無いかと」
ゲームマスター「お疲れ様でした・・・
これでクリスマスは退治されました・・・
みなさんよいクリスマスを・・・」
空の王(笑)さん「楽しく殴り合いさせてくれてもいいじゃないですかヤダー」
血塗られた聖域さん「むらあり」
プレゼントが図鑑さん「GMさん村建てありがとーでしたー。」
から揚げさん「何の役にも立てなくて申し訳ない>ご主人様
しかも真占いの引きが強すぎた…」
プレゼントが図鑑さん「カップル投票を貫けば狩人吊らなかったのにw」
サンタさん「指定までぶち当てた占いが最強すぎました」
馴鹿倶楽部さん「スカイクロラは映画は超いまいちだけど小説は面白いですよ
ナバテアとダウンツヘブンの2冊がすきです」
ヘルニアさん「おつかれさまでした」
ユーモアさん「かりさん うらないさん ありがとう」
空の王(笑)さん「なんだつまらん」
26日のケーキさん「おつでした」
聖飢魔2さん「狩人なんて必要なかったんや>煙突」
から揚げさん「お疲れ様でした」
空の王(笑)さん「ネタ吊りする余裕がなかったですからね、あと明日がこないってわかってるみたいな発言してますね、視点漏れですか?>サンタさん」
馴鹿倶楽部さん「おつかれくりすます」
煙突に追突さん「初日狩人か・・・危なかったぜ・・」
プレゼントが図鑑さん「お疲れ様でしたー」
紅魔のメイドさん「お疲れ様でした」
サンタさん「おつかれさまでした」
サンタさん「はい。」
鞘走るッ!さん「お疲れ様でした!」
聖飢魔2さん「お疲れさん」
サンタさん「もうそれに期待したいレベルだわ>空の笑さん」
「村 人」の勝利です!(13/12/24 22:13:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ユーモアさん0 票投票先 → カップル殺しさん
空の王(笑)さん0 票投票先 → カップル殺しさん
サンタさん1 票投票先 → カップル殺しさん
プレゼントが図鑑さん0 票投票先 → カップル殺しさん
カップル殺しさん4 票投票先 → サンタさん
サンタさん「この村でこの名前で生き残れるとは思わなかった」
プレゼントが図鑑さん「とうひょうしました」
空の王(笑)さん「私とユーモアさんとサンタさんの誰かが狼かもしれないわけですね、ハラハラドキドキです」
カップル殺しさん「これで村人カップル2組の完成だ・・・」
煙突に追突さん「はい、そもそも出なかった僕が悪いので文句は言えません  >鞘さん」
聖飢魔2さん「四捨五入で4000さん」
ユーモアさん「とうひょうしました」
馴鹿倶楽部さん「まだ3600ぐらいです」
空の王(笑)さん「じゃあ残念狩人さん吊り上げて最終日ですね>カップル殺しさん」
鞘走るッ!さん「>煙突さん
あー・・すまなかったです。でも、どっちにしろ詰みですから(棒)」
サンタさん「やたらめったら共有を噛むと思ったらカップル狙いだったのか……」
煙突に追突さん「30000でしょ  >GM」
サンタさん「村っぽいとことか言って恥ずかしいじゃねーか」
カップル殺しさん「サンタさん護衛になっちゃった」
から揚げさん「おつかれさまです」
煙突に追突さん「森さんの話マジ面白いわー、スカイクロラシリーズは読んでないけど」
空の王(笑)さん「あっ、はいではカップル殺しさん吊り上げます」
ゲームマスター「2〜3年前に3000だったk4さんは今どのくらいまでいったんですか・・・」
サンタさん「投了かよ」
馴鹿倶楽部さん「まあとりあえず噛むしかないすよね」
プレゼントが図鑑さん「じゃあカップルさん吊りだね」
サンタさん「はい。」
ユーモアさんカップル殺しさん?
サンタさん「おはよう」
26日のケーキさん「操作ミス主張キター」
プレゼントが図鑑さん「ほえええ」
煙突に追突さん「僕です  >鞘さん」
鞘走るッ!さん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(13/12/24 22:10:51)
鞘走るッ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鞘走るッ!さんを狙います。 >>> カップル殺し <<<
鞘走るッ!さんの独り言「狩人誰だったのか」
馴鹿倶楽部さん「自分もほとんど小説読まなかったのがFから森全部読みました」
空の王(笑)さんの独り言「どうでもいいですがこの土壇場で票が入らないってうれしいですね」
煙突に追突さん「ってか小説読み始めた理由がFですし」
鞘走るッ!さんの独り言「操作ミス()主張」
煙突に追突さん「前に他人騙る村用に過去ログ漁っててCNがそれだったらすげー嬉しくて
僕も結構好きなんですよ、Gシリーズはちょっと複雑になってて難しいですけど」
鞘走るッ!さんの独り言「どうせ詰みなので長引くだけだと思うのだが」
カップル殺しさんの遠吠え「メリクイr-」
馴鹿倶楽部さん「とても唐突ですね!かなり森厨ですよ!」
空の王(笑)さんの独り言「まぁあの時点で26日さん噛みする狼ってなるとカップルさんぐらいしか見当たらないわけですけども」
鞘走るッ!さんの独り言「狩人真偽問わず詰み」
ユーモアさんの独り言「ほぼかち」
サンタさんの独り言「やたらめったら共有を噛むと思ったらカップル狙いだったのか……」
煙突に追突さん「k4さん全然ゲームと関係ないけどさ四季シリーズ好きなん?」
プレゼントが図鑑さんの独り言「村人のCOは禁止だったよね」
カップル殺しさんの遠吠え「><」
プレゼントが図鑑さんの独り言「この村、村人n」
空の王(笑)さんの独り言「まあ非常に面倒ですが村勝ち確定なので」
鞘走るッ!さんの独り言「指定が刺さったか」
から揚げさん「おつかれさまです」
プレゼントが図鑑さんの独り言「これで占い死ぬようならカップルでいいし」
サンタさんの独り言「勝ったね」
鞘走るッ!さんの独り言「まあ偽狩人だろうがね」
聖飢魔2さん「まあ結果は変わらないんだけど」
煙突に追突さん「まあ勝てるからいいや」
サンタさんを占います。 >>> 鞘走るッ! <<<
26日のケーキさん「狩人おつ」
26日のケーキさん「いやー露骨にギリCOが好きじゃなくて」
6日目の夜となりました。(13/12/24 22:06:13)
煙突に追突さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユーモアさん1 票投票先 → 鞘走るッ!さん
煙突に追突さん4 票投票先 → ユーモアさん
空の王(笑)さん0 票投票先 → サンタさん
サンタさん1 票投票先 → 煙突に追突さん
鞘走るッ!さん1 票投票先 → 煙突に追突さん
プレゼントが図鑑さん0 票投票先 → 煙突に追突さん
カップル殺しさん0 票投票先 → 煙突に追突さん
馴鹿倶楽部さん「やーいへたくそー」
馴鹿倶楽部さん「そら村視点はここで狩人出なかった意味がわからんし
狩人COに投票してる奴は吊られますわよ」
から揚げさん「あ。とりあえず明日が来る」
26日のケーキさん「まあ霊能の言うとおり大丈夫だけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ユーモアさん3 票投票先 → 鞘走るッ!さん
煙突に追突さん3 票投票先 → ユーモアさん
空の王(笑)さん0 票投票先 → 煙突に追突さん
サンタさん0 票投票先 → 煙突に追突さん
鞘走るッ!さん1 票投票先 → 煙突に追突さん
プレゼントが図鑑さん0 票投票先 → ユーモアさん
カップル殺しさん0 票投票先 → ユーモアさん
ゲームマスター「このまま引き分けたら平和なのに・・・」
聖飢魔2さん「露骨な投票に草不可避」
から揚げさん「なんかいけそう?!」
26日のケーキさん「うわー吊らないのか 狩人吊れそうになってるんですが」
馴鹿倶楽部さん「狩人出ない意味なさすぎーでしたけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ユーモアさん2 票投票先 → 鞘走るッ!さん
煙突に追突さん2 票投票先 → カップル殺しさん
空の王(笑)さん0 票投票先 → ユーモアさん
サンタさん1 票投票先 → 煙突に追突さん
鞘走るッ!さん1 票投票先 → 煙突に追突さん
プレゼントが図鑑さん0 票投票先 → サンタさん
カップル殺しさん1 票投票先 → ユーモアさん
馴鹿倶楽部さん「どう転んでも特にもんだいがない」
馴鹿倶楽部さん「別にこれでうっかり狩人吊っちゃったとしても
占い噛まなきゃカップル●出るし 噛んだらその時点でカップル死ぬし」
26日のケーキさん「これはさすがに吊り 吊らなかったらちょっと…」
から揚げさん「さて、どうなりますやら」
馴鹿倶楽部さん「狩人候補狭めるとかもうどうでもいいです」
カップル殺しさん「狩人です」
サンタさん「なぜ狩人候補を狭めるのか」
煙突に追突さん「なると思う」
鞘走るッ!さん「なるね」
聖飢魔2さん「グレランで問題ない訳ないと思うけど」
空の王(笑)さん「なりますね」
プレゼントが図鑑さん「今灰に狩人いたら詰みになるっけ」
空の王(笑)さん「それ言い出したら狼さん明日もグレ噛みいけますよ!」
サンタさん「ちらっと思ってしまったせいきまつ占いも,全員説得していく気になれるか,その自信があるかと言われると無いけどね」
空の王(笑)さん「はい、その場合村4の中から唯一の村認定で勝ちですね、どっちみち阿呆の噛みだと思います」
鞘走るッ!さん「まあ、明日私がいなくても、4分の1明後日3分の1だから・・・」
サンタさん「狩人とかよりも蛸が噛まれるかどうかが心配になってきたわ」
煙突に追突さん「吊り3の昨日時点でグレー6じゃねーの?グレー噛み余裕はあったよ  >空の王(笑)さん」
鞘走るッ!さん「私が死んでもそれなりに勝てる確率はある・・・・
というわけで明日以降も続いてたら頑張ろう!」
ユーモアさん「かりうどが いきていれば ほぼかちだ たのむ いきててくれ」
空の王(笑)さん「まぁもう1Wなんでぶっちゃけグレランで何の問題もないですが
連続で人外引きまくってる占い師さんのセンサーを信じましょう」
馴鹿倶楽部さん「雑音の中がんばって拾ってました ガチファンだったのは兄でしたけどね」
サンタさん「うん」
プレゼントが図鑑さん「ちゃうわ、灰4の吊り2かー」
鞘走るッ!さん「そんなに村っぽいかな?」
から揚げさん「おぅ…」
聖飢魔2さん「さりげなく「くせに」とか栃木ディスってる」
カップル殺しさん「そんなにカップルになりたいか。殺されたぞ。」
サンタさん「なんでそんな村っぽいとこ指定するんだ?」
26日のケーキさん「◆鞘走るッ!さん 「んじゃ指定:カップル殺し」 おわり」
サンタさん「せいきまつさんが占いでない限りは問題無いし,そこ追うのも不可能だから占い盲信するしかないね。」
煙突に追突さん「空の王(笑) サンタ カップル殺し
ここから指定しましょう    >鞘走るさん」
鞘走るッ!さん「んじゃ指定:カップル殺し」
プレゼントが図鑑さん「じゃあ灰吊って明日ですね
明日占い噛まれてたら灰5の2吊りですか、上手いことかぶせて噛んだねえ。」
馴鹿倶楽部さん「あるんですよ!栃木のくせに!
当時ミリオンアーティストになぜ栃木ローカルだったのか」
ユーモアさん「していしていいぞ>うらない」
空の王(笑)さん「狼危ないマネしますね、これで鞘走るッ!さんがほか占ってたらアウトですよ」
カップル殺しさん「被ってんじゃねーよ。カップルか。殺すぞ。」
サンタさん「煙突に追突さん 「占った先が噛まれた系か」
この反応早すぎるんでここ吊りで良いです」
26日のケーキさん「狭まらないグレー」
ユーモアさん「○かまれか」
煙突に追突さん「占った先が噛まれた系か」
から揚げさん「おつかれさまです」
プレゼントが図鑑さん「ほうほう」
サンタさん「結果出して」
鞘走るッ!さん「占いCO 26日のケーキ○」
26日のケーキさん「狩人狙いか 残念違います おつです」
ユーモアさん「おはよう」
カップル殺しさん「おはよう」
鞘走るッ!さん「ちぇ」
煙突に追突さん「3日目 投票結果。
ヘルニアさん 0 票 投票先 → 紅魔のメイドさん
26日のケーキさん 0 票 投票先 → 紅魔のメイドさん
ユーモアさん 3 票 投票先 → 紅魔のメイドさん
350gさん 0 票 投票先 → 紅魔のメイドさん

二人死んでるけどここいっきに白くなった」
サンタさん「おはよう」
空の王(笑)さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/24 21:57:06)
26日のケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
26日のケーキさんを狙います。 >>> カップル殺し <<<
煙突に追突さんの独り言「伝説の自動占い化?」
空の王(笑)さんの独り言「おいおい」
鞘走るッ!さんの独り言「5/6 4/5 2/3」
サンタさんの独り言「占いが悩んでるならともかく」
ゲームマスター「栃木にFMとかおしゃれなものがあるわけないじゃないですか・・・
いい加減にしてくださいよ・・・」
サンタさんの独り言「何を悩む事があるのか」
鞘走るッ!さんの独り言「噛まれても、2/3っで勝ちか」
煙突に追突さんの独り言「くっそ悩んでる模様」
馴鹿倶楽部さん「番組名の由来は当時相川が飼っていた猫の名前トナカイによる」
プレゼントが図鑑さんの独り言「私が狩人ポジならアツかったのになー」
聖飢魔2さん「セブン好きだったな」
サンタさんの独り言「占われ回避はこの2者」
馴鹿倶楽部さん「相川七瀬のトナカイ倶楽部とは、FM栃木Radio berryにて放送されていたラジオ番組である」
サンタさんの独り言「ユーモアさんは狐探してる点」
煙突に追突さんの独り言「プレゼント護衛」
煙突に追突さんの独り言「3日目 投票結果。
ヘルニアさん 0 票 投票先 → 紅魔のメイドさん
26日のケーキさん 0 票 投票先 → 紅魔のメイドさん
ユーモアさん 3 票 投票先 → 紅魔のメイドさん
350gさん 0 票 投票先 → 紅魔のメイドさん

二人死んでるけどここいっきに白くなった」
煙突に追突さんの独り言「プレゼント噛みでもいいしグレー噛みでもいいな狼は」
鞘走るッ!さんの独り言「死体無し出たら隠して指定すっか。」
カップル殺しさんの遠吠え「び」
カップル殺しさんの遠吠え「めい・・・」
馴鹿倶楽部さん「相川七瀬のトナカイ倶楽部〜」
から揚げさん「両偽路線にしたかったのです?<共有噛みきり」
カップル殺しさんの遠吠え「こう・・・」
サンタさんの独り言「狂人占いさせようとしてる点」
サンタさんの独り言「空の王(笑) 「えっとじゃあ両視点でいらなくなった霊能吊って鞘走るッ!さんは対抗占いでいいんじゃないかな?」」
紅魔のメイドさん「ヘルニアさんは共有者ですね、ええ。」
プレゼントが図鑑さんの独り言「吊り噛まれ狐ちゃんおっつー」
鞘走るッ!さんの独り言「生きてそうな気もするんだけどなー」
鞘走るッ!さんの独り言「狩人死亡の可能性は、初日と聖飢魔、ヘルニアもだっけか?」
空の王(笑)さんの独り言「あの状況で共有かみ切って狂人に信用まかせちゃうおまぬけ野郎がLWです」
煙突に追突さんの独り言「明日俺が占われなければ勝ちか」
カップル殺しさんの遠吠え「ふう・・・」
馴鹿倶楽部さん「占い傾向からするとケーキか王あたりで狩人は避けられるかな」
プレゼントが図鑑さんの独り言「いやー占い師強いなー
狩人候補削る勇気狼にあるかなー」
紅魔のメイドさん「まあ、結果的に銃殺出て村勝ちっぽいからこれでいいんだろうけどね>聖飢魔2さん
民主主義なので吊りたくない所吊れるのは仕方ないですよね」
26日のケーキさんを占います。 >>> 鞘走るッ! <<<
サンタさんの独り言「さっそく間違えてから揚げ投票したわ」
から揚げさん「ご主人様申し訳ない」
カップル殺しさんの遠吠え「つよい」
鞘走るッ!さんを護衛します。 >>> 煙突に追突 <<<
カップル殺しさんの遠吠え「おう・・・」
5日目の夜となりました。(13/12/24 21:51:20)
から揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
26日のケーキさん0 票投票先 → から揚げさん
ユーモアさん0 票投票先 → から揚げさん
煙突に追突さん0 票投票先 → から揚げさん
空の王(笑)さん0 票投票先 → から揚げさん
から揚げさん8 票投票先 → サンタさん
サンタさん1 票投票先 → から揚げさん
鞘走るッ!さん0 票投票先 → から揚げさん
プレゼントが図鑑さん0 票投票先 → から揚げさん
カップル殺しさん0 票投票先 → から揚げさん
サンタさん「せいきまつさんはそこそこ狩狐っぽい候補として噛んでるんだろうね」
空の王(笑)さん「取りあえず占い師さんは強い!と思ったやつを占うことを推奨します」
から揚げさん「おやすみなさい」
26日のケーキさん「死体無しかつ○引きなら結果隠して指定?
隠さない方がいいのかな?その場合グレー数的に」
サンタさん「僕は今日から煙突さんと空の王さんしか投票しないんでヨロシク。」
鞘走るッ!さん「>ユーモア
あいよー」
空の王(笑)さん「共有かみ切りなんてしたんでしょうね、狼は」
鞘走るッ!さん「から揚げ吊りで終わったら笑えますが」
ユーモアさん鞘走るッ! いきてたらしていOKね
馴鹿倶楽部さん「最近の感じだとあれでメイド吊って占い噛まれるってのが結構あるから
残した方がいいと思いますけどもー」
聖飢魔2さん「だからサンタ吊りって言ってたけど>メイド」
サンタさん「初日CCOもできずに,あっさり2匹目も見つかってそれでもなお真狼の噛みしてるようなのーのーとしたとこが狼でしょ」
空の王(笑)さん「まぁ奇数ですし狂人でも吊らない理由ないですし」
プレゼントが図鑑さん「聖飢魔2さんも狩人候補だたね」
馴鹿倶楽部さん「メイド先吊りは狩人絶対吊らないし狩人候補広いままだし
メリットはメリットでありますよまあ」
鞘走るッ!さん「まあ、とりあえずプレゼントさんが噛まれてチャレって流れですかねー。」
プレゼントが図鑑さん「狩人初日の場合、からあげ吊って残り3吊りで梢の灰が6になるのか」
サンタさん「狩人候補が二人死んでるんでおそらく即挑戦かと>空の笑さん」
紅魔のメイドさん「◆聖飢魔2さん 「メイドが狼過ぎた」
そう思ったなら吊り順おかしい気がするけど、まあうん」
空の王(笑)さん「狼は〇噛みしてから占いチャレってところですね、一応まだギリギリグレ一回噛めますが」
サンタさん「グレー6,吊り4,おそらく狂人を吊ることで吊り3。」
馴鹿倶楽部さん「いやでもOKじゃないかな」
26日のケーキさん「サンタ・ユーモア・空の王(笑い)・煙突に追突・26日のケーキ・カップル殺し の6グレー」
鞘走るッ!さん「まー、狩人さん生きてたらお願いしマス!って感じですね」
聖飢魔2さん「駄目だろ」
馴鹿倶楽部さん「あ、1足りないか」
馴鹿倶楽部さん「狩人出ちゃってオーケーよね」
サンタさん「ただしグレーが広い」
空の王(笑)さん「◆サンタさん 「蛸さん最強すぎですね……狼狼狐っすか……」
昨日は狩人にちがいないですね」
鞘走るッ!さん共有噛んでるからグレー噛みよりどっちかの○噛むと思ったので、二死体でるならグレー占いだと思った次第。
聖飢魔2さん「メイドが狼過ぎた」
カップル殺しさん「仲良く死にやがって。カップルかよ。生き返して別々に殺すぞ。」
サンタさん「蛸さん最強すぎですね……狼狼狐っすか……」
空の王(笑)さん「あっ、はいから揚げさん吊りまったなしで」
聖飢魔2さん「鞘走る真以外無いと思った」
煙突に追突さん「から揚げに入れた」
紅魔のメイドさん「はい。狩人生存。」
プレゼントが図鑑さん「はい」
26日のケーキさん「簡単な話だったね、ってことでおkでしょうか」
サンタさん「からあげ吊りからLW狙いで。」
350gさん「しんだ」
から揚げさん「おぅ…」
鞘走るッ!さん理由:
◆350gさん 「真狼-真の狂人潜伏だからから揚げ最終日吊り固定すれば柱不要」
◆350gさん 「よって明日以降グレラン、不安なら俺か鞘走るッ!の指定進行」
なんか、本当に何が見えてるんですかね?って言いたくなる。
昨日は確かに霊能吊りだが、柱を出さないことによってグレーを広くし、占われる確率を下げようって魂胆に見えたので。

※予告するって言ったが、霊能に投票しなそうな層が結構いたので、間違って狼吊れたら大変だから霊能投票にした。(本音は予告するって言ったの忘れてた)
サンタさん「はい。」
聖飢魔2さん「しんだ」
26日のケーキさん「おっはおっは」
サンタさん「おはよう」
馴鹿倶楽部さん「ですよね」
から揚げさん「占いCO プレゼントが図鑑○」
空の王(笑)さん「おはようございます」
カップル殺しさん「おはよう」
煙突に追突さん「予告すると言ったが、あれは嘘だ(代理」
鞘走るッ!さん「占いCO 350g○」
5日目の朝となりました。(13/12/24 21:45:31)
聖飢魔2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
350gさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖飢魔2さんを狙います。 >>> カップル殺し <<<
空の王(笑)さんの独り言「もしくはパンダかー、さぁてどうなることやら」
馴鹿倶楽部さん「わりとさっくり呪殺出そうな気がする」
空の王(笑)さんの独り言「明日だな、明日どこ噛むのかだ、から揚げまじLWなら発言レベル的にかみ合わせとかしてきそうだけども」
カップル殺しさんの遠吠え「狩人に○」
から揚げさんの独り言「占いCO プレゼントが図鑑○

理由 共有がどっちもいなくなってしまったので確定○つくりのために
    予想どうりですが○でしたね」
ゲームマスター「真に行く勇気があるかどうかですね・・・
バランス派なら からあげ護衛の可能性ありますし・・・」
カップル殺しさんの遠吠え「優秀な狂人」
煙突に追突さんの独り言「予告してねーじゃん」
空の王(笑)さんの独り言「抑えてる可能性も高いんだけどなぁ」
プレゼントが図鑑さんの独り言「私に○でどこからも呪殺出ないなら指定かー」
馴鹿倶楽部さん「から揚げ真なんて噛まれるのが一番ラッキーじゃないんですかね」
から揚げさんの独り言「うわー吠え減りまくりでつらい」
カップル殺しさんの遠吠え「を」
空の王(笑)さんの独り言「ここで1吠えかぁ」
カップル殺しさんの遠吠え「4吊」
プレゼントが図鑑さんの独り言「4吊りで
梢視点@狼狐、
からあげ視点@狼狼孤かー」
紅魔のメイドさん「狩人はからあげさん護衛の模様。
真噛み入れば後は運ゲーですね。」
煙突に追突さんの独り言「流石に占いか霊能は真なので一番噛まれた時に真だと困るからあげ護衛」
カップル殺しさんの遠吠え「処女の乳房」
350gさんを占います。 >>> 鞘走るッ! <<<
空の王(笑)さんの独り言「から揚げ狼で?共有かみ切り?」
紅魔のメイドさん「霊能お疲れさん」
馴鹿倶楽部さん「おつかれさまです」
から揚げさんの独り言「誤爆とかしちゃったのかなぁ…?」
から揚げさんを護衛します。 >>> 煙突に追突 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/24 21:40:45)
馴鹿倶楽部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
26日のケーキさん0 票投票先 → 馴鹿倶楽部さん
ユーモアさん1 票投票先 → 馴鹿倶楽部さん
煙突に追突さん0 票投票先 → ユーモアさん
350gさん0 票投票先 → サンタさん
空の王(笑)さん1 票投票先 → 馴鹿倶楽部さん
から揚げさん0 票投票先 → 馴鹿倶楽部さん
サンタさん2 票投票先 → 馴鹿倶楽部さん
鞘走るッ!さん0 票投票先 → 馴鹿倶楽部さん
プレゼントが図鑑さん0 票投票先 → 馴鹿倶楽部さん
カップル殺しさん0 票投票先 → 馴鹿倶楽部さん
聖飢魔2さん0 票投票先 → サンタさん
馴鹿倶楽部さん8 票投票先 → 空の王(笑)さん
ゲームマスター「まぁ今日は仕事終わった霊能者吊りですね・・・」
サンタさん「潜伏狂人考えるなら6人(5人)の日に占い吊り。」
煙突に追突さん「ナンダカナー」
350gさん「全部見えてるので大丈夫です」
空の王(笑)さん「呪殺気にしてない上に霊能が生存濃厚になっちゃう噛み、まぁ霊能の共有騙り読んだのかもだけど」
プレゼントが図鑑さん「ウフ。ヨロシクネ。>から揚げさん」
から揚げさん「あぁすいません 狼としか見ていなかったので間違えました>倶楽部さん」
350gさん「死亡狩人候補初日しかいないので予告いらないですよ」
サンタさん「信用勝負するしか無くなった形なんじゃないか」
紅魔のメイドさん「ぐだぐだにさせれば後は村が潰し合ってくれるので銃殺さえでなければどうとでもなりますね」
馴鹿倶楽部さん「350gさんによると狼が騙ってるらしいですけど
そんなにあてにならないんで下手な吊りで狐勝ちだけやめてくださいね!」
空の王(笑)さん「ただ共有噛みきりっていうのがすっごい気になる」
から揚げさん「あれ。確定○と言っても図鑑さんしか占うとこないじゃないですか!」
聖飢魔2さんサンタとサンタのラン
鞘走るッ!さん「とりあえず予告しますよ。対抗は予告しないでいいですよね」
馴鹿倶楽部さん「メイドさん視点でなぜかいのり●前提の、から揚げ視点誤爆だとか
から揚げさん視点で霊結果○とか意味不明な供述が多すぎますよ!」
サンタさん「煙突と霊のランで良いよ。」
ユーモアさん「レゼントが図鑑さんはできるむらびとです。きつねかもしれないけどね」
350gさん「よって明日以降グレラン、不安なら俺か鞘走るッ!の指定進行」
空の王(笑)さん「まぁ鞘走るッ!さん視点ほぼ対抗狼だけどまぁそれを固定するためにも」
煙突に追突さん「ユーモアさんがランでいいと言っているのでランしましょう(ユーモア吊り」
26日のケーキさん「この霊能吊れる流れの時にランって言われてもなんかユーモアの中身が心配なんですが」
聖飢魔2さん「今日の噛みならそれしか無い>煙突」
サンタさん「蛸さんの身内切りでキープ要員の●が結果的に2連続ラインつながりになったとしたら共有CO者噛みが結構謎」
プレゼントが図鑑さん「霊能吊り、からあげは確定白作り、鞘走るッ!は予告でいいのです」
350gさん「逆に偶数である以上柱進行をした場合潜伏狂人が吊れなくなるので
引き分けのリスクが残る」
馴鹿倶楽部さん「もう少しがんばって視点構築してください人外陣営!」
から揚げさん「そうですね。代理共有作っておいた方がいいでしょう>図鑑さん」
煙突に追突さん「狂人狙いか、なら許すがそうすると内約はなんだ鞘真か?   >聖飢魔2さん」
馴鹿倶楽部さん「から揚げさんまでひどいですね・・・」
ゲームマスター「このgdgd展開ならまとめ役けしてしまって
カオスに任せるのもありな気がしますね・・・
綱渡りなのは変わりませんけど・・・」
鞘走るッ!さんCO聞く必要ないだろ。霊能吊りでいい
ユーモアさんおれと馴鹿倶楽部のらんでいいよ
聖飢魔2さんサンタ吊り
サンタさん「霊吊り。」
350gさん「真狼-真の狂人潜伏だからから揚げ最終日吊り固定すれば柱不要」
聖飢魔2さん「狼を狙ってるわけではないのでその理屈を聞く気は無い>煙突」
26日のケーキさん「だれが出すんですかその結果○>から揚げ」
ヘルニアさん「おつかれさまでした」
空の王(笑)さん「まぁ村ではなさそうだったけど、何かはわからないよね」
サンタさん「唐揚げさん視点の人外濃厚の霊を吊れば,両占い視点で銃殺待てば勝てそう。」
プレゼントが図鑑さん「共有者さんいなくなったのでから揚げさんには確定白作ってほしいな チラチラ」
煙突に追突さんユーモアさんCOありますか?
から揚げさん「倶楽部さん吊りはうれしいのですがどうせ霊能結果は○って出されるんでしょうしね…」
鞘走るッ!さん「>ケーキ
せやったな。グレー広いと考えるのがめんどかっただけw」
煙突に追突さん「から揚げからも馴鹿倶楽部からも投票されてるからかなり狼は薄い
特にからあげ真だった場合ここ狼は皆無       
よって吊り先ではない占い先                   >聖飢魔2さん」
馴鹿倶楽部さん「昨日のメイドさんの全面にわたるぐだぐだ視点を見てさすがに間違えようがないと思いますが」
ユーモアさん「馴鹿倶楽部さん吊ろう おつっす」
26日のケーキさん「柱なんぞしなくても霊能吊りでいいじゃん>鞘」
鞘走るッ!さん「ああ、霊能吊りでもいいか。」
から揚げさん「ここで対抗と霊能のラインが切れない意味について」
カップル殺しさん「カップルはこの村から出ていけ。」
350gさん「おはようむら」
聖飢魔2さん「サンタ吊り」
空の王(笑)さん「えっとじゃあ両視点でいらなくなった霊能吊って鞘走るッ!さんは対抗占いでいいんじゃないかな?」
サンタさん「霊吊り」
紅魔のメイドさん「指定出来る人間も消えたのでかなりアレな展開ですね。
鞘走る真決め打ちするなら別ですが。」
鞘走るッ!さん「グレーから柱希望。んで予告するよ」
プレゼントが図鑑さん「じゃあ馴鹿倶楽部さん吊ろうか」
聖飢魔2さん「理由を述べよ>煙突」
ゲームマスター「狐は指定された時点で負けが確定しちゃうので
指定されたらCOするのが最善手だと思いますが
あきらめやすいのも狐の性質なので・・・」
馴鹿倶楽部さん「ぐだぐだのまま狐勝ちオチが見えますね」
カップル殺しさん「おはよう」
煙突に追突さん「サンタは吊らないよ」
鞘走るッ!さん理由:
◆プレゼントが図鑑さん 「別に紅魔さん吊って霊能から●出たら指定吊りすればいいんだし
これは共有者がいたらの話だけど」
◆プレゼントが図鑑さん 「そうとは決まってない身内切り、狂人誤爆もある>26日のケーキさん」
ちゃんと考えて喋ってる感じ。どちらかというと村目だと思うんだけど、俺視点ではもう狼見つけるより銃殺狙うべき。なので、こういう所狐あるとやっかいだよね?って思って占ってみた。
サンタさん「おはよう」
から揚げさん理由 初日から意味不明なサンタ吊り推しが不気味です
    ここが●ならサンタさんは白くなるのでは?と思って占いますね
26日のケーキさん「共 有 全 滅」
空の王(笑)さん「おはようございます」
聖飢魔2さん「サンタ吊り」
馴鹿倶楽部さん「霊能結果:紅魔のメイドさん●です」
から揚げさん「占いCO 聖飢魔2○」
鞘走るッ!さん「占いCO プレゼントが図鑑○」
4日目の朝となりました。(13/12/24 21:33:06)
ヘルニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルニアさんを狙います。 >>> カップル殺し <<<
血塗られた聖域さん「たしか狂人が霊に●ぶつけてた気がするし両視点確実に1w吊れてる状態にするために霊吊りはいるんじゃない」
煙突に追突さんの独り言「サンタさん非狼」
聖飢魔2さんの独り言「トイレ行きたい」
から揚げさんの独り言「○でいいのかなぁ?」
空の王(笑)さんの独り言「メイドさん狼はそこはかとなく違和感」
プレゼントが図鑑さんの独り言「共有さんメイドさんお疲れ様ー」
鞘走るッ!さんの独り言「私噛まれたら狐勝ちが怖い」
紅魔のメイドさん「狐→狼で吊る自信があるなら指定でもいいですが。」
鞘走るッ!さんの独り言「今日は狼吊りたくなかったなあ・・・
まあ、狩人いるとしたら保護になるしいいのか」
空の王(笑)さんの独り言「これでから揚げさん真なら狂人が2村さらっていったことになりますね」
ゲームマスター「カップル殺しさんはこの村にカップルがいないことにいつ気づくんだろうか・・・」
カップル殺しさんの遠吠え「強いぞ」
煙突に追突さんの独り言「ヘルニアさんは初心者かその反対な気がする、指定進行でもしようと思わん限りメイド吊りとか無理」
カップル殺しさんの遠吠え「ここからの俺は」
から揚げさんの独り言「占いCO 聖飢魔2○

理由 初日から意味不明なサンタ吊り推しが不気味です
    ここが●ならサンタさんは白くなるのでは?と思って占いますね」
紅魔のメイドさん「銃殺出なければ柱吊るだけのゲームですね。」
カップル殺しさんの遠吠え「全て殺してやる」
馴鹿倶楽部さんの独り言「こういう吊りするから、これで占い噛まれて狐勝ちにオチたりするんですよ」
ゲームマスター「ここはキープのほうが安定すると思いますけどね・・・
占い噛まれたらお狐ゲーになりますし・・・」
カップル殺しさんの遠吠え「どうしよ」
聖飢魔2さんの独り言「メイド視点で鞘走るが偽ってことはから揚げ真の確率は他のグレー視点より圧倒的に高い
そうなると霊能狼の可能性も他村人視点よりも高いはずなので鞘走る即吊りが言えないのは相当マイナス」
馴鹿倶楽部さんの独り言「◆紅魔のメイドさん 「からあげ視点狂誤爆で狼がライン合わせたって言ってるんだろ。
それはもうすごいことじゃないですか、ええ。」
なんでから揚げさん視点で無理にいのりさんを狼にする必要があるんですか」
カップル殺しさんの遠吠え「つよい」
血塗られた聖域さん「ん、きーぷしなかったんだ」
ヘルニアさんの独り言「アカン」
空の王(笑)さんの独り言「何だこの展開」
紅魔のメイドさん「お疲れ様でした。」
紅魔のメイドさん「こないだからこういう吊りする村多いな。見えてる●なんてほっとけばいいのに。」
から揚げさんを護衛します。 >>> 煙突に追突 <<<
から揚げさんの独り言「鞘さんはご主人様なのだろうか…」
カップル殺しさんの遠吠え「LWです」
馴鹿倶楽部さんの独り言「ちょっとおそろしいぐらい言ってることがグダグダだったもんな」
聖飢魔2さんの独り言「狼吊ったくせーなー」
プレゼントが図鑑さんを占います。 >>> 鞘走るッ! <<<
煙突に追突さんの独り言「は?」
カップル殺しさんの遠吠え「ってわけでね」
馴鹿倶楽部さんの独り言「あ、吊っちゃうんすか」
3日目の夜となりました。(13/12/24 21:28:23)
紅魔のメイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘルニアさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
26日のケーキさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
ユーモアさん3 票投票先 → 紅魔のメイドさん
煙突に追突さん1 票投票先 → ユーモアさん
350gさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
空の王(笑)さん1 票投票先 → ユーモアさん
から揚げさん0 票投票先 → 馴鹿倶楽部さん
紅魔のメイドさん4 票投票先 → カップル殺しさん
サンタさん3 票投票先 → 煙突に追突さん
鞘走るッ!さん0 票投票先 → サンタさん
プレゼントが図鑑さん0 票投票先 → 空の王(笑)さん
カップル殺しさん1 票投票先 → ユーモアさん
聖飢魔2さん0 票投票先 → サンタさん
馴鹿倶楽部さん1 票投票先 → サンタさん
ゲームマスター「帰ってきていますができるだけ早めに投票を・・・」
ゲームマスター「カオスだけど村人ゲーですね・・・
狼狐は割と絶望展開・・・」
プレゼントが図鑑さん「せやね>ゆもあさん」
26日のケーキさん「唐揚げは霊能●じゃないか?>図鑑さん」
350gさん「はい」
紅魔のメイドさん占い初日誰も考えてないの?死ぬの?
ユーモアさん「メイドつろう。●でたら馴鹿倶楽部もつれる」
聖飢魔2さん「じゃあサンタ吊りな」
プレゼントが図鑑さん「共有者も信じられないし信じられるものは己のみだな」
から揚げさん「そうなってしまいますね<初日霊能」
サンタさん「ふむ」
煙突に追突さん「はいよろしい」
ヘルニアさん相方は血塗られた聖域さんです
プレゼントが図鑑さん「そうとは決まってない身内切り、狂人誤爆もある>26日のケーキさん」
紅魔のメイドさん「からあげ視点狂誤爆で狼がライン合わせたって言ってるんだろ。
それはもうすごいことじゃないですか、ええ。」
聖飢魔2さん「一緒にサンタに投票しよう>鞘走る」
サンタさん「誰がとは言わなくていいからよ」
から揚げさん「できすぎてる、と言われても理由の通りなので何とも…>空さん」
350gさん「紅魔のメイドさん霊能じゃないなら狼なので殺しますよ」
煙突に追突さんヘルニアさんは相方確認してくれよ一応
26日のケーキさん「けど唐揚げ視点霊能初日か」
馴鹿倶楽部さん「メイドさん視点でこの状況でから揚げ真の霊偽を第一に考えないのはありえないですよ(笑)」
鞘走るッ!さん「>聖飢魔2
身内切を疑われるのでしたら、なおさら私視点のグレー吊りで問題ないですね。」
サンタさん「ヘルニアさんは血塗られた聖域さんが相方かどうかだけ言ってくれるかな?」
煙突に追突さん「ああ●先が霊能COしてんのか」
馴鹿倶楽部さん「無視するのか気にするのかどっちなんですか(笑)>メイドさん」
聖飢魔2さん「一緒に投票しよう>から揚げ」
26日のケーキさん「空の王と同じ理由で唐揚げが若干真っぽいかな
作りこまれた結果かもしれないけどさ」
350gさん「ユーモアさんのユーモアのなさは理解しましたのでくだらない遊びはやめにしましょう」
紅魔のメイドさん「グレから吊ってきゃいい。以上」
サンタさん「すくなくとも非狩確定の聖域さんが噛まれてるんで,蛸さんは偽だと思いますよ」
から揚げさん「サンタさんは確かに自分にとってもグレーですが…」
空の王(笑)さん「から揚げ偽なら結果ができすぎてるんだよねぇ」
煙突に追突さん「鞘走るッ!さんは偽だとしたら狂人より狼って印象かな、霊能真で見ると身内切になるけど」
聖飢魔2さん「サンタに余裕が無くなってますね
吊りで」
紅魔のメイドさん「鞘走る身内切りの2騙りならどうすんのって話>馴鹿
まあレアケだから無視していいレベルだけど。」
プレゼントが図鑑さん「別に紅魔さん吊って霊能から●出たら指定吊りすればいいんだし
これは共有者がいたらの話だけど」
血塗られた聖域さん「ばつ でもダメなのか」
鞘走るッ!さんまあ、私視点でもそこ吊りで問題ないですよ。
グレーですし。2w見つけてる以上対抗狂だと思ってるので、本当にそこ狼かもしれないですし。
サンタさん「相方言えよ早く」
から揚げさん「鞘さんが狂人 それに合わせた倶楽部さんが狼ですよ>ヘルニアさん」
聖飢魔2さん「じゃあサンタ吊りで」
350gさん「吊り先決まってるときに狼投票率上げるために吊り先と違うところに投票するのはいけないことですか?」
カップル殺しさん「てめえがカップルの片割れかよ。殺すぞ。」
馴鹿倶楽部さん「メイドさん視点で霊偽を見ないでバランス吊りを拒否という意味不明な供述」
ユーモアさん「しょにち-血塗られた聖域 できょうゆうね」
煙突に追突さん「ヘルニアさんがCOすんのか」
サンタさん「サンタCO>せいきまつさん」
血塗られた聖域さん「&#9747;でも ○での」
空の王(笑)さん「あれで共有初日なら間抜けすぎると思うけど」
聖飢魔2さんサンタCOありますか
ゲームマスター「恥ずかしながら帰ってまいりました・・・」
ヘルニアさん「共有co します」
煙突に追突さん「ユーモアさん共有じゃないなら吊っていいよ」
サンタさん「共有でない意味ないんでさっさと出てくれます?」
血塗られた聖域さん「狂人なんて騙らない限り票でも狂アピなんていらないのだけれど」
ヘルニアさん「これで鞘さんと馴鹿倶楽部さんはつながりましたね」
馴鹿倶楽部さん「え、バランス分からないんですか?」
聖飢魔2さん「グレランという名のサンタ吊りならOK」
26日のケーキさん「(初日なんじゃ…)」
煙突に追突さん「ユーモアさん共有じゃないの?」
ユーモアさんきょうゆうでてこい
から揚げさん「私の●です<霊能>メイドさん」
紅魔のメイドさん「共有相方死んでるんだからさっさと出ろ。」
聖飢魔2さん「全部放置してサンタ吊れば丸く収まる」
カップル殺しさん「カップルいねえのかよ。殺すぞ。」
紅魔のメイドさん何がバランスなんですかね霊結果●ですよ
霊偽見ないならグレラン。以上。
空の王(笑)さん「おはようございます」
煙突に追突さん「ユーモアさん 0 票 投票先 → 血塗られた聖域さん
350gさん 0 票 投票先 → から揚げさん
サンタさん 1 票 投票先 → 聖飢魔2さん
聖飢魔2さん 1 票 投票先 → サンタさん

狂人候補大杉、ユーモアはワンチゃん共有あるで」
サンタさん「そういうことじゃなくて共有でろ」
ユーモアさんきょうゆうまだですか?
350gさん「4日目まで潜ってればいいのに」
から揚げさん「あ、すいません 勢い余って理由も一緒にしてしまいました…」
馴鹿倶楽部さん「バランス的には自分吊りでも問題ないですね」
紅魔のメイドさん「んじゃ2●目らしいのでCOは黙ってますね。」
プレゼントが図鑑さん「おはようございます。」
カップル殺しさん「おはよう」
26日のケーキさん「おはよう ●乱舞ね」
鞘走るッ!さん理由:なんかテンプレ臭い発言が気になった。
◆紅魔のメイドさん 「では●吊りでお休みなさい。共有は出たいならどうぞ。
霊は明日朝一でどうぞ。」
あとはなんか、人の発言に適当に茶々入れてるだけで考察してる感じがしなかったので。あ、もちろん初手●で話すことがないってのは分かるっちゃ分かるんですがね
350gさん「おはようむら」
馴鹿倶楽部さん「有能な霊能CO:いのりさんは●でした」
サンタさん「おはよう」
鞘走るッ!さん「占いCO 紅魔のメイド●」
から揚げさん「占いCO 鞘走るッ!○ 馴鹿倶楽部●

理由 せっかく占い引いたんだし左は初日だし占いますね!
    一昨日デート済ませたとかいうリア充は溶けろ!!
    もしくは●出ろ!!!

    昨日は狂人を占ってしまいましたね…残念です
    馴鹿倶楽部さんは挨拶遅めで初日●とはいえ中身のなさすぎる発言なので
    騙り予定だった狼が焦ったとみて占いますね」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
聖飢魔2さん「サンタ吊り」
3日目の朝となりました。(13/12/24 21:20:13)
血塗られた聖域さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血塗られた聖域さんを狙います。 >>> 紅魔のメイド <<<
サンタさんの独り言「いま狼が「サンタ殺そう」とか言ってるとこだと思う」
サンタさんの独り言「飲みながら遊ぶと夜明けに気づかない」
鞘走るッ!さんの独り言「霊能欠けてなければ勝てそう」
から揚げさんの独り言「占いCO 鞘走るッ!○ 馴鹿倶楽部●

理由 せっかく占い引いたんだし左は初日だし占いますね!
    一昨日デート済ませたとかいうリア充は溶けろ!!
    もしくは●出ろ!!!

    昨日は狂人を占ってしまいましたね…残念です
    馴鹿倶楽部さんは挨拶遅めで初日●とはいえ中身のなさすぎる発言なので
    騙り予定だった狼とみて占いますね」
鞘走るッ!さんの独り言「流石に今日は噛めないだろうし、二個●置いていけるのはいいなあ。」
カップル殺しさんの遠吠え「うふふ」
カップル殺しさんの遠吠え「まあユーモア狩で共有に見せる投票というのもある」
紅魔のメイドさんの遠吠え「最悪共有噛みでもちょっとは占い偽に見えるんじゃないですか。
銃殺出ると終わりなのでハイリスクですが。」
カップル殺しさんの遠吠え「さ矢走チャレとかw」
鞘走るッ!さんの独り言「おいィ!?今日のセンサーおかしいだるるぉ!?」
紅魔のメイドさんの遠吠え「まあ占いさえ消せば霊能いたところでどうでもいいんですが」
鞘走るッ!さんの独り言「占いCO 紅魔のメイド●」
カップル殺しさんの遠吠え「その裏も然り」
馴鹿倶楽部さんの独り言「わりと素直に共有な気もする」
紅魔のメイドさんを占います。 >>> 鞘走るッ! <<<
紅魔のメイドさんの遠吠え「霊能者が共有COして生き残るようにしたように見えたけどね。
あのタイミングなら対抗共有も出ないし。」
馴鹿倶楽部さんの独り言「あのタイミングの共有COは潜伏占いと見せかけての狂人」
煙突に追突さんの独り言「血塗られた聖域は狼か狂か共有」
プレゼントが図鑑さんの独り言「いのりさんお疲れ様ー」
紅魔のメイドさんの遠吠え「初日狂人とか知りません」
カップル殺しさんの遠吠え「ユーモア共有かねえ」
いのりさん「お疲れ様でした」
から揚げさんの独り言「あれこれどうしたらいいんだろ
占いと霊能どっち以降」
紅魔のメイドさんを護衛します。 >>> 煙突に追突 <<<
26日のケーキさんの独り言「歌詞の続き忘れたww」
紅魔のメイドさんの遠吠え「血塗られた霊能で云々。
血塗られた噛みたいけど、まぁほっときゃ吊れそうだしどこか噛みたい所あれば。」
紅魔のメイドさんの遠吠え「相方さんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/12/24 21:15:51)
いのりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いのりさん11 票投票先 → 血塗られた聖域さん
ヘルニアさん0 票投票先 → いのりさん
26日のケーキさん0 票投票先 → いのりさん
ユーモアさん0 票投票先 → 血塗られた聖域さん
煙突に追突さん0 票投票先 → いのりさん
350gさん0 票投票先 → から揚げさん
空の王(笑)さん0 票投票先 → いのりさん
から揚げさん1 票投票先 → いのりさん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → いのりさん
サンタさん1 票投票先 → 聖飢魔2さん
鞘走るッ!さん0 票投票先 → いのりさん
プレゼントが図鑑さん0 票投票先 → いのりさん
カップル殺しさん0 票投票先 → いのりさん
血塗られた聖域さん2 票投票先 → いのりさん
聖飢魔2さん1 票投票先 → サンタさん
馴鹿倶楽部さん0 票投票先 → いのりさん
サンタさん「一番殴ったせいきまつさんには投票をプレゼント!」
血塗られた聖域さん共有COしておきますね
空の王(笑)さん「ただいまー、さぁ正々堂々戦おうではないか」
プレゼントが図鑑さん「ホーリーナイト♪」
紅魔のメイドさん「◆350gさん 「全部見えてる」
ワロタww」
聖飢魔2さん「ふぁっきんサンタ」
いのりさん「いやーん、見えてるとか恥ずかしい」
26日のケーキさん「ふぅ〜↑う〜↓」
血塗られた聖域さん「全部見えてるだなんて人外通り越してGMですね 二窓に違いないので通報しました」
鞘走るッ!さん「これは・・・から揚げさんと350gさんで殴り愛してる残り2wですね。わかります」
350gさん「<●><●>」
馴鹿倶楽部さん「You Know 有能!」
プレゼントが図鑑さん「サイレントナイト♪」
350gさん「全部見えてる」
血塗られた聖域さん「なにか見えてるんですか? >350g」
カップル殺しさん「馴れ合ってんじゃねーよ。カップルか?殺すぞ」
サンタさん「空想の国から来たんだからぬるいに決まってるじゃないですか>せいきまつ」
から揚げさん「ならば今の時点で350gさんには何が見えているのですか?>350gさん」
26日のケーキさん「一人きりのクリスマスイブ♪」
いのりさん「私、これ終わったらケーキ食べるんだ」
聖飢魔2さん「この程度で暴言とかぬるすぎなのであの世へ帰ってどうぞ>サンタ」
350gさん「無能アピールなの?」
プレゼントが図鑑さん「きっと君は来ない〜♪」
350gさん「お前には何も見えてないのかよって」
350gさん「何か見えてる系のくだらない突っ込み見るたびに思うんだけど」
サンタさん「なぐるのは良いけど暴言以外でオナシャス」
鞘走るッ!さん「みんなより早くリアルに帰って行ける。こんな幸せなことはないと思うのです。」
ユーモアさん「◆26日のケーキさん 「∵(´ε(○=(゚∀゚ )>サンタ」おもしろいw」
から揚げさん「申し訳ございません>350gさん」
聖飢魔2さん「うるせーしね>サンタ」
紅魔のメイドさん「◆ヘルニアさん 「一発で●は幸先いいですね」
うん、何か見えてるんですかね、そうですか、ええ。」
から揚げさん「すいません。はっきりと聞きたかったもので>いのりさん」
サンタさん「そんなことより,いのりさんの空いてしまった1時間をどう埋めるかアドバイスしてあげようよ。」
26日のケーキさん「∵(´ε(○=(゚∀゚ )>サンタ」
ヘルニアさん「一発で●は幸先いいですね」
350gさん「から揚げさんはこれ以上しゃべると村に不都合なことしか起きないので
空気読んで4日目まで黙っててください」
紅魔のメイドさん「ぺらぺら」
いのりさん「ないって言ってるじゃない」
血塗られた聖域さん「それ尿だよ」
いのりさん「どうしたんだろう
何か、目から熱いものが……」
紅魔のメイドさん「狩人ブラフを撒くゲームが始まったので適当にペラペラ喋ってればいいんですかね。
もう話す事も無いですが。」
鞘走るッ!さん「実は妹のアイコンなのですけどね・・・まさか狼だなんて思わなかったッ!」
から揚げさん「◆いのりさん 「coナイス!!」
COないということでよろしいですか ならばおやすみなさい」
サンタさん「そうだな,今日一番サンタを殴った子にプレゼントを上げよう。」
350gさん「紅魔のメイドさんは潜伏死確実なのでさっさと霊能COしてください」
26日のケーキさん「吊られそうな人が占いCOとか偽の可能性120%ですね」
馴鹿倶楽部さん「蛸かとおもったら鞘だった」
聖飢魔2さん「サンタを滅ぼします」
紅魔のメイドさん「では●吊りでお休みなさい。共有は出たいならどうぞ。
霊は明日朝一でどうぞ。」
ヘルニアさん「おはようむら」
サンタさん「おはよう。一番発言頑張った子にはサンタからプレゼントがあるよ〜」
いのりさん「coナイス!!」
350gさん「おはようむら」
カップル殺しさん「おはよう」
26日のケーキさん「おはよう」
馴鹿倶楽部さん「メリクリー」
から揚げさん「くろですね CCO聴きましょうか」
鞘走るッ!さん理由:アイコンメタ占い。同じ作品のアイコンなんじゃ〜^
いのりさん「おはようございます」
紅魔のメイドさん「ではCO無ければ●吊りで」
ユーモアさん「おはよう カップル殺しさんは なまえてきに むらにんてい です。ここつるならまけでいいです。」
から揚げさん「おはようございます」
プレゼントが図鑑さん「めりーくりすます。」
聖飢魔2さん「サンタ吊り」
煙突に追突さん「話は聞かせてもらったクリスマスは滅亡する!」
空の王(笑)さん「おはよう、ワールドツアー行ってまいります」
鞘走るッ!さん「占いCO いのり●」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/24 21:08:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いのり <<<
血塗られた聖域さんの会話「べつにふるおーぺんでもいいですよ」
ヘルニアさんの会話「じゃあ、私はおとなしく潜んでます」
プレゼントが図鑑さんの独り言「地味に久しぶりなので緊張気味です」
血塗られた聖域さんの会話「ざこいのでとりあえずでときます」
いのりさんの遠吠え「特攻は共有にあたって涙目なことが多いよ」
ヘルニアさんの会話「潜伏しますか? coしますか?」
26日のケーキさんの独り言「10分で彼女とチョメチョメするんでしょう?」
から揚げさんの独り言「占いCO 鞘走るッ!○
理由 せっかく占い引いたんだし左は初日だし占いますね!
    一昨日デート済ませたとかいうリア充は溶けろ!
    もしくは●出ろ!!」
いのりさんの遠吠え「はい囲わないです」
紅魔のメイドさんの遠吠え「初手囲い不要なので後は適当に。●特攻でも超許します。」
煙突に追突さんの独り言「ガルスさんお久ぶりです。引退気味ってか引退してたと思ってました
ってかあれですよね、引退してたけどクリスマス暇だし久しぶりにわかめて覗くか的なあれですよね」
カップル殺しさんの遠吠え「囲うのはやめといてください」
サンタさんの独り言「ありがとうGM! ありがとう!」
紅魔のメイドさんの遠吠え「では潜伏してますね。」
いのりさんの遠吠え「いいですか?」
サンタさんの独り言「そう,この村こそがGMからのクリスマスプレゼント……!」
いのりさんの遠吠え「誰も騙らないなら占いします」
鞘走るッ!さんの独り言「占いCO いのり●」
サンタさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「どの陣営も最後まで頑張ってください
初日だけちょっと離席するので再投票はできません
三日目以降は見てるのでご安心を・・・」
カップル殺しさんの遠吠え「そうですね」
ヘルニアさんの会話「よろしくおねがいします」
26日のケーキさんの独り言「素村」
紅魔のメイドさんの遠吠え「特に何も無ければ潜伏してますが、何かあれば合わせます」
いのりさんの遠吠え「どうします?」
カップル殺しさんの遠吠え「よろしく」
から揚げさんの独り言「わぁい(棒」
プレゼントが図鑑さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。めりくりー。」
いのりさんを占います。 >>> 鞘走るッ! <<<
いのりさんの遠吠え「よろしく」
紅魔のメイドさんの遠吠え「あら狼ですか、よろしくね」
ユーモアさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
血塗られた聖域さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 21:03:34)
ゲームマスター「さぁ13階段を上ったら絶望のスタートだ
13秒後に開始するよ・・・」
ゲームマスター「確認完了・・・」
サンタさん「ブラックじゃだめだったのか……?」
ゲームマスター「更新確認@1です・・・」
煙突に追突さん「初日の吊り先が・・」
ゲームマスター「変身解けたらそりゃ負けますよ・・・」
聖飢魔2さん「てつを」
カップル殺しさん「セイントセイヤアアアアアアアアアアアアア」
から揚げさん「鞘を吊りに行こう」
ゲームマスター「昔仮面ライダーブラックって名前いれたらGMから2行になってるって怒られて
南光太郎に改名させられました・・・」
から揚げさん「よろしくです」
から揚げさん「よろしくです」
鞘走るッ!さん「デートは一昨日でした」
煙突に追突さん「ファミチキクダサイ」
ヘルニアさん「よろしくおねがいします」
いのりさん「よろしく」
サンタさん「初日に●をプレゼントします」
26日のケーキさん「よろしく……」
紅魔のメイドさん「よろしくね」
ユーモアさん「4649」
ゲームマスター「全員そろったかな・・・
更新確認ついでに意気込みをどうぞ・・・」
プレゼントが図鑑さん「私の環境では2ケタになってません」
プレゼントが図鑑さん「ありがとう」
うんtさんがカップル殺しに名前を変更しました。
ゲームマスター「2行にならないかな?」
kariさんが血塗られた聖域に名前を変更しました。
殺し屋サンタさんがうんtに名前を変更しました。
かりさんがから揚げに名前を変更しました。
kariさんがプレゼントが図鑑に名前を変更しました。
kariさんが殺し屋サンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさんは
プレゼントが図鑑 で・・・
ちなみに子供のころの実話です・・・」
さんが馴鹿倶楽部に名前を変更しました。
かりさんが350gに名前を変更しました。
かりさんが聖飢魔2に名前を変更しました。
サンタさん「元気出せよGM,クリスマスに村建てなんてしてるアンタが一番の廃人なんだから,
アンタが元気出さなくてどうする!」
煙突に追突さん「ypaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
プレゼントが図鑑さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「赤はもういません 共産主義の赤は皆殺しだ・・・!」
馴鹿倶楽部さん「メリクリー」
kariさんが空の王(笑)に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/24 20:57:05)
ゲームマスター「僕はすでに悪魔のメリークリスマスをエンドレス再生中です・・・」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります・・・」
血塗られた聖域さん「キリスト教でもないのにイベントに便乗するとか人として恥ずかしいですよね」
聖飢魔2さん「まいど」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:55:10)
鞘走るッ!さん「何故こんなに暗い雰囲気なのだ?」
から揚げさん「テンションの低いGMのために上がりそうな曲置いていきますね
http://www.youtube.com/watch?v=iuTHk2teBAI#t=100」
kariさんが紅魔のメイドに名前を変更しました。
サンタさん「GM元気出せ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:53:38)
kariさんが煙突に追突に名前を変更しました。
ゲームマスター「多分途中10分ほど離席します・・・
始まったあたりかな・・・」
ゲームマスター「クリスマスなどここにはなかった・・・
はじめからな・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先にかかしけります・・・」
カップル殺しさん「めりくりー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:51:06)
ゲームマスター「こんばんは・・・」
26日のケーキさん「値引きだよー(;ω;`)」
プレゼントが図鑑さん「こんばんは」
kariさんが26日のケーキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:49:54)
ゲームマスター「ではkariさんは 26日のケーキ で・・・」
サンタさん「これでサンタCOを阻止」
ゲームマスター「ブラックサンタ・・・」
26日のケーキさん「(せっかくなんで名前ください)」
Kariさんがサンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「サンタの服が赤いのは警戒色・・・」
kariさんが鞘走るッ!に名前を変更しました。
サンタさん「この村でふざけてサンタCOとか言ったらすぐ吊られそうだ」
鞘走るッ!さん「おっ、村あんじゃ〜ん^−^」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:46:58)
ゲームマスター「僕もクリスマスには夜景の見えるレストランで食事して
ホテルで一泊します(一人)」
ゲームマスター「だがな・・・
君たちが聖なる夜に戦った記録はっ!
わかめてが存在する限り消えないのだ!
胸を張って死ね!」
紅魔のメイドさん「クリスマスなんてクラッカーパーンってしてケンタッキー食ってケーキ食べてお布団入ればいいんですよ(1人)」
ゲームマスター「君たちはクリスマスができないばっかりに
ほとんどが殺されてしまうんだ
この村が終わるころには生き残りは1/3にも満たないだろう・・・」
ゲームマスター「やあ・・・」
サンタさん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:43:31)
ゲームマスター「こんばんは・・・」
紅魔のメイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:41:58)
ゲームマスター「だめだ・・・ こんな気分ではクリスマスに負けてしまう!」
ゲームマスター「せやな・・・」
煙突に追突さん「(男女がXXXするという点では似てますね)」
ゲームマスター「Xvideos と X'masって似てますよね どうでもいいですが・・・」
kariさんがユーモアに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんにはこれから殺し合いをしてもらいます」
から揚げさん「(ほっともっとのから揚げさいこー!)」
から揚げさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:29:47)
kariさんがヘルニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「返ってきた!クリスマスから戦士たちが返ってきたぞーーー!」
空の王(笑)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:28:28)
350gさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:28:08)
煙突に追突さん「(ケンタ派です)」
ゲームマスター「(こいつ直接頭の中に・・・」
煙突に追突さん「こんばんは・・・・」
ゲームマスター「こんばんは・・・」
26日のケーキさん「(ファミチキください……)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:25:40)
ゲームマスター「みなさんテンション低くないですかね・・・
盛り上がっていきましょうよ・・・ ほらファミチキも買ってきたし・・・」
ゲームマスター「ほしければ名づけもするよ・・・ 暇だし・・・」
かりさんがいのりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばん破ァーーーーー!」
ユーモアさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:21:46)
ゲームマスター「というわけでGMはここ数年引退気味のGulsトリなんとかかんとかです」
26日のケーキさん「ハンタ」
ゲームマスターガルス 26歳 冬
クリスマスに限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果さきは
憎悪であった
自分自身を屈折させたクリスマスへの限りなく大きな借り
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万回 憎悪のメリークリスマス!!
気を整え 拝み 祈り 構えて メリークリスマする
一連の動作を一回こなすのに当初は5〜6秒
一万回メリクリ終えるまでに初日は18時間以上を費やした
クリスマスし終えれば倒れる様に寝る
起きてはまたクリスマスるを繰り返す日々

2年が過ぎた頃 異変に気付く
一万回クリスマし終えても 日が暮れていない
齢30を越えて 完全に羽化する
憎悪のメリークリスマス 1時間を切る!!
かわりに 寝る時間が増えた
ゲームマスター「メリークリスマス・・・」
26日のケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:17:44)
kariさん「メリークリスマス!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:16:57)
ヘルニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:16:04)
ゲームマスター「こんばんは・・・」
いのりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:14:27)
ピーチ姫さん「あん、あん、あん、ああああ、あん、クリ気持ちいい、あああ、あんあぁ、ああ、あ、あ、すごい、あ、あ、ああ、イっちゃう、あああ、あ、あ、ああああ! ふぅ、はぁ、はぁ、ふぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/24 20:13:53)
ゲームマスター
   /ノ 0ヽ
   _|___|_       禁止COは 村人騙り!初心者COもだ!
   ヽ( # ゚Д゚)ノ    占いは結果を先に貼れ!理由は二言目!
     | 个 |     シスコピ・突然死する奴はクソだ  
    ノ| ̄ ̄ヽ      かけ持ちプレイなんてする奴はよく訓練されたクソだ!
     ∪⌒∪
再投票は一日一回残り30秒で行う!
口からクソをたれる前と後にさっさと投票しろ!

どの陣営も最後まで諦めるな!
人狼プレイヤーは許可なく諦めることを許されない!」
戻る