過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
Whale
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロースト
ねりうむ ◆NERIUM367g
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ドリクラ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あし
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(死 亡)
 
 
マコト
MM ◆955dZzOJdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンラック
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狂 人]
(生存中)
 
 
デリバード
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
後ろにも目を
ハル ◆XKm7ptu3SY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レオパレス
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サタン
tk ◆4LgYkgU4TM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
津村斗貴子
津村斗貴子 ◆UWWOdK9kM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
徳利
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノドラ
◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】リア充退散!クリスマス18猫村 〜 135659番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あしさん「狩人の日で決まった感じかなあ むむむ」
ゲームマスター「では皆さんご参加ありがとうございました。メリークリスマス!」
アンラックさん「猫村久しぶりだったのもあるけど、たまには来ないと瞬時の把握が甘すぎて駄目だにゃ。
もうちょっと来る割合増やすかにゃ。
お疲れ様〜〔`・ω・〕ノ」
モノドラさん「GMさん、同村のみなさんどうもありがとうございました」
ゲームマスター「安全に行くならもう1つ○引くまでは潜伏させておいても良いのですかね」
ゲームマスター「確定で勝ちたいか最低でも引き分けまで持っていきたいかの違いかなぁ」
レオパレスさん「狂人生きてるから引き分けまでいけますよ」
ゲームマスター「全吊りは出来ませんが2死体銃殺で見るなら確定引き分けには持ち込めるので良いとは思います…が、これが偶数なのがやや躊躇するところなんですかね 」
津村斗貴子さん「猫が本物なら、最終日に絶対残りのグレーの私を吊れる状況というのが、詰みです」
あしさん「詰んでない!詰んでない!グレ数数えミス!考察ミス!痛手の連続」
津村斗貴子さん「詰んでないです・・・全然よくないです・・・」
ゲームマスター「村にとっては胃痛村でしたね…COも多くて難しそうでした…^^;」
津村斗貴子さん「狂人いたので、グレ全つりできる進行ではないです・・・」
あしさん「だよなあ なんかクソボケて猫両偽のパターンがクチート偽だけやんけとか思い込んだのが圧倒的敗因」
モノドラさん「相方には申し訳ないです」
ゲームマスター「結果的に猫乗っ取りだった訳ですが、「メインで追いたい内訳では詰んでた」わけなので良いんじゃないかなー」
ゲームマスター「進行的にメガクチートさん真で見る進行、んで猫乗っ取りは基本的に見ない進行
これで行くなら狩人出して噛まれてもグレ全吊り出来た訳ですし出して正解だったと思われます」
アンラックさん「あと、最終日のモノドラの「アンラック投票」を見た瞬間
「いや、振りだろ? ありえねー」ってリアルでつぶやいたなう」
メガクチートさん「まあそうですね 狩人さえ死ななければ当然こんな内訳でも勝てましたが
そうでもしないと勝てない状況を作った占い師が悪いのです……。
。・゚・(。´ノω・`)。クリスマスなんて…クリスマスなんて!」
ゲームマスター「いや狩人は出して良かったんじゃないですかね…?12人で対抗2なら」
あしさん「相方すまんかった」
あしさん「ログ見て考えよ GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
モノドラさん「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
アンラックさん「重ね重ね、ろくに役に立たない狂人ですまんかったにゃ。
狼の乗っ取り判断はナイスだったにゃ」
あしさん「狩人引き出しがミスだったかなぁ
でも狩2出てたらもう引っ張っていいと思ったんやが…… まだで良かったな」
アンラックさん「つか、うっかり猫村って事失念してた狂人に出来る事って、この位だって。
上手くいってよかったにゃ」
アンラックさん「仮に猫がLw節が採用されても、最終日までは安定だしにゃ〜」
ゲームマスター「結局サタンさんとレオパレスさんの猫COにどの程度のタイムラグがあったかが全てなんじゃないかなあ」
七十七さん「結果的に狂人が呪殺と思い占い結果貼り放棄したことが猫のっとりにつながったし、どうなるかわからんもんだな おもしろー アンラックが普通に結果だしてたらレオパルスは動かなかっただろう」
アンラックさん「さって、サタンの行動が狼なら戦犯もんだったし?>ドリクラ」
マコトさん「さようなら」
津村斗貴子さん「ありがとうございましたー」
アンラックさんマジレスすると私の「猫がLW説」も「マコトと斗貴子のどっちかが説」も、どっちが受け入れられても良かった。
私は必死こいて残してもらえるように振舞ったし、そこだけは成功してたわ。
津村斗貴子さん「敗因はグレーから狩人を出させたことだと、おもいます」
マコトさん「なぜレオパレス吊らなかったし」
ローストさん「GMさん乙&ありでしたー」
ドリクラさん「GMありがとう」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
津村斗貴子さん「◆Whaleさん 「感想 狂人吊った方が最終日安定」
狂人吊ったら最終日に猫と私2択にすら、ならないです」
ドリクラさん「狂人の内訳考察がドンピシャだった」
サタンさん「GMマラ勃てホワイトクリスマス☆」
ゲームマスター「クリスマスにピッタリのカオス村でしたね!狼は猫乗っ取りを上手く隠しつつ見事なグレコン(誘導)だったと思います。」
あしさん「猫噛み猫占い考えてたならそう言って下さいよ(嘆き)」
レオパレスさん「チャンスはものにしないとね☆」
七十七さん「レオパルスの猫のっとりナイス」
ドリクラさん「お仲間おつかれさまでした」
モノドラさん「ごめんなさい!!!!」
あしさん「お疲れ様でした。」
サタンさん「なんやねん」
マコトさん「あっははははははははははははははは
あっははははははははははははははは」
ドリクラさん「絶妙なタイミングで猫乗っ取れてよかった」
でっていうさん「すっかり騙されたわっていうwww」
津村斗貴子さん「お疲れ様でしたー」
アンラックさんまぁ、真実()を訴えても聞き入れてもらえないのはお約束だにゃ。
ローストさん「狂人もっと頑張ってよ!!!村を信じさせてよ;x;」
メガクチートさんお狐さんは負け陣営でしょう!いい加減にしてください!
Whaleさん「感想 狂人吊った方が最終日安定」
でっていうさん「乙っていうwww」
妖精さん「絶望した!!」
ローストさん「おつかれさまー」
サタンさんメリークリスマス
徳利さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
七十七さん「やったぜ。」
Whaleさん「お疲れ様」
妖精さん「お疲れ様です」
ドリクラさん「おつかれさま」
レオパレスさん「お疲れ様」
アンラックさん「おつかれさまにゃ〜
役立たずの狂人ですまんかったにゃ〜」
人 狼」の勝利です!(13/12/24 22:24:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モノドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノドラさんを狙います。 >>> レオパレス <<<
アンラックさんの独り言「wwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(13/12/24 22:24:16)
津村斗貴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レオパレスさん1 票投票先 → 津村斗貴子さん
アンラックさん0 票投票先 → モノドラさん
モノドラさん1 票投票先 → 津村斗貴子さん
津村斗貴子さん2 票投票先 → レオパレスさん
ローストさん「猫の真偽を保留したまま狩人2になって、結構なし崩しでいっちゃいましたね;x;」
津村斗貴子さん「私かレオパレスです」
モノドラさん「津村投票で」
アンラックさん「きひひひひひひひひひひ」
津村斗貴子さん「なのでアンラックさん投票だけはだめどぇす」
マコトさん「猫噛み猫占い考えない方が悪い
メガクチートさんはよくやってたよ・・・」
津村斗貴子さん「アンラックさんは絶対狂人です、メガクチートさん狂人なら人外数おかしいからです」
アンラックさん「いやいや、私がLWであってるから。
変に気を持たせる必要はねーにゃ」
サタンさん「マコトもお前言ってること頓珍漢だぞ」
ゲームマスター「う、うーん…」
レオパレスさん「津村斗貴子だよ
「占いCO アンラックさん○!」」
津村斗貴子さん「というか、モノドラさんの立場からすると
私かレオパレスさんどちらが狼かあてないと引き分けにすらなりません」
モノドラさん「間違えたよ」
マコトさん「・・・絶望だね」
アンラックさん「けらけらw」
徳利さん「村が混乱してるぅ」
モノドラさん「ボクとレオパレスはアンラック投票で」
Whaleさん「!?」
レオパレスさん「へ?」
アンラックさん「まぁ、流石にこの状況で生き延びれただけでもよしとするにゃ〜
楽しい狼ライフだったにゃ(棒」
メガクチートさん「猫噛みの日に猫を占う占い師が悪いんです……」
モノドラさん「アンラックに投票で」
ゲームマスター「狂人→共有
津村→猫
共有→?
この状況なら狼は共有が津村投票することにかけて共有投票が良いのかなあ
引き分け以上は確定、で」
マコトさん「あー、頼れないから両方共有残してたのか昨日まで」
レオパレスさん「引き分け処理わかるよな?>モノドラ」
ローストさん「メガクチさん真+呪殺→猫2になることが少ない メガクチさん真+猫噛み→猫2になるかも メガクチさん偽+猫噛み→猫2になるかも

霊界視点混ざってるかもですけど、こんな感じだと思います」
アンラックさん「・・・それにしても、生きた心地しなかったにゃ〜
「吊っていいよ」って言えばいうほど、吊らないでおこうって気持ちが沸くのは分かってるとはいえw」
妖精さん「パニくって内訳とびましたわこれ」
あしさん「ああクチートが真で猫占いのパターン考えてなかったクソボケやわ」
津村斗貴子さん「2日目にメガクチートを吊ろうとした点」
アンラックさん「ねぇ、どんな気持ち?
狂人だから残しても良いやって思ってたらこの結果だったのはどんな気落ち?」
レオパレスさん「終了したら占いに謝りますね…」
モノドラさん「おはよう」
七十七さん「◆津村斗貴子さん 「モノドラさんがLWです」 ファ!?」
マコトさん「確定人外吊らないから・・・」
津村斗貴子さん「2日前にWhaleさんを吊ろうとしたのは、早めにマコトさんを吊ると村っぽい人しかいなくなって困るからです」
アンラックさん「狂人の演技、マジ疲れるにゃ。
残してくれてありがとうw」
あしさん「アレちょっと待って数え間違えたか」
ローストさん「◆津村斗貴子さん 「モノドラさんがLWです」
・x・!?」
あしさん「お疲れ様でした。」
ドリクラさん「さすがに狂人噛んだらばれるしなぁ(´・ω・`)」
アンラックさんさて、狂人は斗貴子かにゃ?
ご苦労様だったにゃ。
ちゃんと共有に投票するように。
ローストさん「おつかれさまー」
あしさん「ファッ!?」
津村斗貴子さん「モノドラさんがLWです」
ゲームマスター「あしさんお疲れ様でした。」
アンラックさんおはようにゃ〜

だ か ら 言 っ た の に 
8日目の朝となりました。(13/12/24 22:19:54)
あしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしさんを狙います。 >>> レオパレス <<<
ゲームマスター「ここで真実を察した津村さんが胃痛に」
津村斗貴子さんの独り言「なんで猫噛みなのに狐が騙るんだろう」
モノドラさんの会話「これはオワタ」
あしさんの会話「はい」
ゲームマスター「マコトさんお疲れ様でした。」
津村斗貴子さんの独り言「うーん」
ローストさん「おつかれさまー」
アンラックさんの独り言「ぎゃははははははははは」
7日目の夜となりました。(13/12/24 22:19:21)
マコトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マコトさん4 票投票先 → アンラックさん
レオパレスさん1 票投票先 → マコトさん
アンラックさん1 票投票先 → レオパレスさん
モノドラさん0 票投票先 → マコトさん
津村斗貴子さん0 票投票先 → マコトさん
あしさん0 票投票先 → マコトさん
レオパレスさん「昨日外した私に偉そうに言う資格はないですし」
あしさん「お前等殴り合えって言いつつ投票済みなの好き」
七十七さん「◆レオパレスさん 「マコト村でも狂人と津村が共有に入れて引き分けだから」 ひゅー準備やるぅ」
アンラックさん「マジレスすると、勝ちを目指したいなら吊るべきは私なんだけどにゃ?」
マコトさん「さよなら・・・」
アンラックさん「新しい変換をみたにゃw」
レオパレスさん「マコト村でも狂人と津村が共有に入れて引き分けだから」
モノドラさん「ここでメガクチートのグレーを吊らないこと自体ありえないんだよ!!」
あしさん「瀬谷糧工藤」
アンラックさん「えー?
レオパレス狼だからこそ、私がプッシュして「吊られない」状況を作ってるんだにゃ。」
マコトさん「村負けかなぁ・・・」
あしさん「ほんまか工藤」
津村斗貴子さん「アンラックさん、安楽死くらい言ったら考えました!>マコトさん」
アンラックさん「いやいや、ドラちゃん、それは悪手だにゃ。
私の↓の発言を見るにゃ。
ここでのマコト&斗貴子選びは、敗北への道だにゃ〜」
レオパレスさん「悲しい;;」
マコトさん「アンラック吊りの方がいいと思うんだけど・・・」
ゲームマスター「最終日の動向が楽しみですね…!」
レオパレスさん「昨日から思ってたんだけどアンラックは狂人なのに狼の私に協力しないんだね…」
あしさん「せやろか」
マコトさん「COはないよ、素村だよ」
アンラックさんねぇねぇ、ここでレオパレス吊って〜
マジで猫さんだったなら、狼持って行ってもらえる事に賭けないかにゃ〜?

魅力的だと思わないかにゃ? イブにルーレットとかw
モノドラさん指定:マコト
マコトさん「共有を噛まないんだ」
あしさん「実質最終日ですね」
モノドラさん「さて今日は夜に話し合ってた人を吊ろうと思います♪
ボクの生徒ならわかるよね♪」
でっていうさん「いやマジで騙されたたわっていうwww」
ローストさん「真猫です(`・ω・´)」
ゲームマスター「でっていうさんお疲れ様でした。」
レオパレスさん「調子乗ってました」
あしさん「Hできれいなお姉さん(真顔)」
ゲームマスター「ただでっていうさんは先月同じ状況でご自身が狼で猫を乗っ取ってるので
噛まないとそのうち勘づかれる可能性は高い気がします!」
でっていうさん「あ、偽猫だ」
レオパレスさん「すいませんでした」
レオパレスさん「おはよう」
あしさん「おはよう」
マコトさん「おはよう、希望の朝だね・・・」
津村斗貴子さん「おはようございますー」
アンラックさん村の皆さんへ

・本日にレオパレス吊り → 村勝ち
・本日にアンラック吊り → 村勝ちか負けの2択
・本日にマコトと斗貴子で2択 → 村負けか引き分けの2択

さぁ、どれでも好きなのを選ぶといいにゃ。
きひひひひひひひひひひ
モノドラさん「おはよう」
ローストさん「おつかれさまー」
アンラックさん「おはようにゃ〜
昨日はレオパレスさんに投票して、狼を根絶やしにする計画が、ついつい鯨を食べたくて投票してしまったにゃ。

マジレス:ないわー マジであそこで柱COしたやつ吊るとかないわー どん引きだにゃ〜
何考えてるのか意味わかんねーにゃ〜(棒)」
7日目の朝となりました。(13/12/24 22:14:33)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> レオパレス <<<
妖精さん「オワタ」
徳利さん「説得が簡単そうなでっていうから噛むのか・・・」
ゲームマスター「いえ村騙りは禁止ですね
★テンプレート★
村人騙りはPP回避目的でも無しです。」
妖精さん「村が狼COして狂抱え込めば・・・村騙りおkだっけ?」
アンラックさんの独り言「重ね重ね、役立たずな狂人だったにゃ〜」
モノドラさんの会話「マコト吊りで」
レオパレスさんの遠吠え「共有が2人いた方が慢心するしね!」
アンラックさんの独り言「んー、内訳絶望村のよかーん」
あしさんの会話「マコト狼で負けたら悔しいからマコトでいいや」
ゲームマスター「これで最終日が○猫狂灰になるわけですが
この残り方になると狼視点怖いのがむしろ狂人になりますね」
レオパレスさんの遠吠え「でっていう噛み」
徳利さん「問題は最終日だよ、狂と灰が猫に投票するからマコトのこしじゃないとつらい」
アンラックさんの独り言「まぁ、でっていうでも噛んでろっていうwww」
あしさんの会話「ぶっちゃけグレの票見ても変わらんからいいよ どうせくじら吊れたし」
アンラックさんの独り言「んー、マコト狼以外なら、ワンチャン?」
ゲームマスター「Whaleさんお疲れ様でした。」
レオパレスさんの遠吠え「狂人だけが村の希望さ!」
ローストさん「ネコミミさんが楽しそうでものすごく悔しいwwwwwww」
アンラックさんの独り言「その時、不思議な事が起こった(ナレーション:正宗さん)」
Whaleさん「やー……」
レオパレスさんの遠吠え「 」
マコトさんの独り言「どうなることやらコレ・・・」
ローストさん「おつかれさまー」
レオパレスさんの遠吠え「外しちゃったなー」
モノドラさんの会話「指定するべきじゃなかった気がしてきた・・・」
アンラックさんの独り言「と言うか、マジでつれるのかにゃ?」
レオパレスさんの遠吠え「やー」
妖精さん「狂人を協力する以外勝ち目が見えませんね」
6日目の夜となりました。(13/12/24 22:10:06)
Whaleさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マコトさん1 票投票先 → Whaleさん
レオパレスさん0 票投票先 → Whaleさん
Whaleさん6 票投票先 → 津村斗貴子さん
でっていうさん0 票投票先 → Whaleさん
アンラックさん0 票投票先 → Whaleさん
モノドラさん0 票投票先 → Whaleさん
津村斗貴子さん1 票投票先 → マコトさん
あしさん0 票投票先 → Whaleさん
ゲームマスター「まぁ2死体を銃殺で見た場合グレー全員吊りきれるという状況が猫吊りを遠ざけている感じはします」
ゲームマスター「メガクチートさん真で猫が真だと
狂人:アンラック(生存) 狼:徳利、ドリクラ、サタン、? 狐:死亡済み
なので別にこれ見て今日猫ルーしても吊り減らない上に即負けもないっちゃあないんですが」
Whaleさん「共有ぇ」
ローストさん「あの状況だと仮に呪殺+真猫吊りとかでもリカバリ効きそうな気がします。残り2wになりますし」
アンラックさん「いやいや、私は良いネコさんだにゃ>マコト」
あしさん「あ、はい」
Whaleさん「しかたないね 私は津村さんに一表ってつたえておやすみなさい」
あしさん「グレランでいいよねこれ 村がアホしなきゃ猫吊れたりしないよねこれ」
モノドラさん「指定:whale
村の以降に従うよ」
津村斗貴子さん「マコトさんが狂人吊ろうとしてるのでこっち推しておきます」
マコトさん「アンラックさんLWもありえると思うよ」
アンラックさん「鯨さんの竜田揚げ、美味しいですにゃ〜」
レオパレスさん「共有が決めていいよ
アンラック以外なら実質かわらんし」
Whaleさん「投票ではアンラックさんにしていたのですけど頭がそこまで回っていませんでした」
でっていうさん「じゃあオレもwhaleに一票だっていうwww」
ローストさん「狂人を俄然応援したくなる」
ゲームマスター「昨日と言い今日と言い猫の扱いが難しい村が多いですね…^^;」
あしさん「まあぶっちゃけそうだよね でもあそこで吊れると狼もう完全死なんだよね」
メガクチートさん「やっぱり猫って扱いが難しいですね
これで猫を吊ってルーレットが回ったらそれはそれで非難轟々ですし……」
アンラックさん「マジレスすると、みんななんでレオパレスが真猫って妄信してるんだにゃ?
ちょっと怖い」
Whaleさん「ですね 今更ながら自分でも思います>レオパルスさん」
マコトさん「確定人外吊った方がいいんじゃないのか?」
でっていうさん「あぁー確かにっていうwww>猫」
ゲームマスター「先に柱が吊れてしまえばほぼ狼勝ちは揺るがなくなりますね」
レオパレスさん「だって最悪アンラック吊りでいいのに柱とかおかしいじゃん」
津村斗貴子さん「猫又の意見を聞かなければなんでもいいです」
Whaleさん「私狼でしたら無駄な柱をして目立つようなことはしませんよー>レオパレスさん」
でっていうさん「whale→マコト→津村 でいいんじゃない?」
モノドラさん「(ノ∀`)アチャー」
ゲームマスター「◆レオパレスさん 「俺はWhale1点読みだよ」
最終日を見据えるとここに誘導するしかないんですよね流石ネコミミさん…」
あしさん「相方はマコトで俺は斗貴子だから皆別れたね(ニッコリ」
アンラックさん「ふふふふ、私の真実の予想に村の誰も気がついていないご様子だにゃ」
レオパレスさん「俺はWhale1点読みだよ」
Whaleさん「ですよね>狩人ロラ完了したら終わり?>でっていうさん」
マコトさん「狩人は不在かな・・・で吊り先をどうしよう・・・」
でっていうさん「マコト吊りまったなし」
モノドラさん「猫に聞きたいな♪
どこが吊りがいいと思う?」
メガクチートさん「これはだめなやつですね」
アンラックさん「さぁ、ここでレオパレスを吊ると、村は幸せになれるにゃ〜」
あしさん「猫は どこが 吊りたいですか」
レオパレスさん「おはよう」
津村斗貴子さん「おはようございますー」
Whaleさん「おはよう」
ゲームマスター「メガクチートさんお疲れ様でした。」
ローストさん「おつかれさまー」
アンラックさんおはようにゃ〜

狼:七十七 徳利 ドリクラ レオパルス 
狂:アンラック
狐:サタン
猫:ロースト

だろうにゃ〜
村はきっとグレーを吊って猫生存を信じて負けるんだにゃ(棒)

と言うわけで、ここは自称猫のレオパレスから吊ってみるのが、村として正しいやりかただにゃ〜
信じるものは救われるにゃ。
マコトさん「おはよう、希望の朝だね・・・」
でっていうさん「諸君、おはよーっていうwww 
狐:ロースト 狼:ドリクラ サタン 徳利 ???
狂:アンラック
メガクチートのグレ:Whale (柱宣言)/ マコト / 津村斗貴子
昨日は間違ったYO☆っていうwww 吊りきれるなっていうwww」
モノドラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/24 22:05:16)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> レオパレス <<<
モノドラさんの会話「whaleは村置きしますか?」
ゲームマスター「4人で引き分けになりそうな気はしています。」
あしさんの会話「票見れるのは」
アンラックさんの独り言「今回、マジで戦犯だにゃ」
アンラックさんの独り言「と言うわけで、ここは自称猫のレオパレスから吊ってみるのが、村として正しいやりかただにゃ〜

とか言ってみるテスト」
あしさんの会話「得利がグレランでマコトに入れてるぐらいかな」
ローストさん「あ、共有が猫信じてる;x; 噛め噛むんだ!狼!」
徳利さん「狩吊り決まっているときの吊られない柱は柱じゃないと誰かいえば・・・」
モノドラさんの会話「その方向でいきますか」
レオパレスさんの遠吠え「狂○投票だわおこk」
あしさんの会話「ぶっちゃけ猫と相談してでいいよねうん」
アンラックさんの独り言「もしそうなら本気で笑えるけど、流石に無いだろうにゃ〜」
でっていうさんの独り言「この際乗っ取りは考えない」
ゲームマスター「それですね、偶然猫COが事故で被る以外で猫が狼狼にならないので、村も4人最終日が来たら気づくとは思うのですが…時すでに遅し…になりそうです。。」
モノドラさんの会話「2日目6発言から3発言にまで減ってるかな」
レオパレスさんの遠吠え「まぁいい」
レオパレスさんの遠吠え「○狂灰俺か」
レオパレスさんの遠吠え「ちゃうわ」
アンラックさんの独り言「狼:七十七 徳利 ドリクラ レオパルス 
狂:アンラック
狐:サタン

だろうにゃ〜
村はきっとグレーを吊って猫生存を信じて負けるんだにゃ(棒)」
あしさんの会話「じゃあマコトでいいか(安直)」
ローストさん「仮に呪殺だったとしたら狼視点見えてるので、猫2になるって状況がほぼ無いって誰か気付いて!;x;」
レオパレスさんの遠吠え「最終日に村が相互+狂が俺+俺がグレで勝ち確定だからなー」
あしさんの会話「吊り3グレ3狂生存なんで」
でっていうさんの独り言「詰んでないか」
ゲームマスター「最終的に柱と猫の殴り合いになると思われますが、狂人&○(か残った共有)がどう判断するかですねー」
メガクチートさんの独り言「猫噛み猫乗っ取りでなければ勝ちそうですね」
モノドラさんの会話「マコトの発言数が減ってるね」
ドリクラさん「狂人が内訳見て一番びっくりするかな」
あしさんの会話「よく考えたらメガクチート偽だと人外数やばいから真しか無いんで最悪引き分けですね」
レオパレスさんの遠吠え「サタンのお陰で村視点もLWなんよね」
でっていうさんの独り言「諸君、おはよーっていうwww 
狐:ロースト 狼:ドリクラ サタン 徳利 ???
狂:アンラック
メガクチートのグレ:Whale (柱宣言)/ マコト / 津村斗貴子
昨日は間違ったYO☆っていうwww」
妖精さん「最終日泣くことになる村は誰なんでしょうか(ゲス顔」
アンラックさんの独り言「うーん、マコト狼っぽいかにゃ?
隣占いでやっときゃ良かった」
Whaleさんを占います。 >>> メガクチート <<<
レオパレスさんの遠吠え「どうしようかな」
ゲームマスター「徳利さんお疲れ様でした。」
アンラックさんの独り言「狼:ドリクラ 徳利 サタン ?
狂:アンラック
狐:ロースト

まぁ、これで確定だろうしにゃ〜
狼候補が、マコトと斗貴子の2択。 鯨さんは柱だしにゃ。
で、明日で吊り3。

ひゃっはぁ、詰んでるw」
ローストさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/12/24 22:00:47)
徳利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マコトさん0 票投票先 → 徳利さん
レオパレスさん0 票投票先 → 徳利さん
Whaleさん1 票投票先 → 徳利さん
メガクチートさん1 票投票先 → Whaleさん
徳利さん7 票投票先 → メガクチートさん
でっていうさん0 票投票先 → 徳利さん
アンラックさん0 票投票先 → モノドラさん
モノドラさん1 票投票先 → 徳利さん
津村斗貴子さん0 票投票先 → 徳利さん
あしさん0 票投票先 → 徳利さん
ローストさん「なし崩しで猫乗っ取りが成功しそうな気がしてきた!」
ゲームマスター「全潜伏の真の強みって、状況次第で途中で騙りを自由自在に追加できることじゃないかなーとは思います!」
後ろにも目をさん「よかったです。真を見極めることも出来たみたいなのでうれしいです」
あしさん「どうでもいいけど今まで俺レオパルスだと思ってたわ」
アンラックさん「レオパレスは狼だよ? にゃにゃにゃ」
モノドラさん指定:徳利
Whaleさん「ごめんなさいねー>貴子さん」
レオパレスさん「ドリクラサタン狩狂+1だよ」
徳利さんもう一度言う、俺を信じろ(白目
ローストさん「おぉう・x・; 全潜伏とか怖くて出来る気がしない」
アンラックさん「さーて、ぶっちゃけ私の立場からしてみりゃ、吊り計算必死乙な状況。
吊っといた方が良いと思うけどにゃ?
けらけら」
ゲームマスター「いえ、あの場面狩人COは鉄板ですよ!ナイス狩人COでした。」
津村斗貴子さん「Whaleさんは柱宣言はできるのに、とぼけた発言が多いですね」
Whaleさん「狐はいないと思いますけど」
あしさん「狂人」
でっていうさん「まぁ吊りきれそうだな」
ゲームマスター「徳利→マコト&津村で3吊使って4人最終日までは行きそうな気がするんですよね
○・猫・狂・柱 この4人最終日だと流石に猫偽はばれるかもしれませんが半PPになるので大体狼は引き分け以上」
Whaleさん「k?」
ローストさん「グレー減るし共有の指示出し良いんじゃないでしょうか!」
マコトさん「2w1k・3w1kか考えられる残りは」
ドリクラさん「いや、誰も騙る気なかったんです・x・」
サタンさん「さあもっと混沌とするのだ」
レオパレスさん「ドリクラ生きてたら今日ドリクラともう1人狼生きてて俺噛まれるじゃん?」
後ろにも目をさん「狩人COはしないほうがよかったですか?」
アンラックさん「おいおい、そこは空気を読んで黙っとく局面だにゃ>あっしー」
津村斗貴子さん「狩人が翌日に生存してる可能性が高いなら、狂人吊ってもいいです
でも、狩人が複数出た以上、狂人吊りはありえません」
でっていうさん「狩り吊ったあとの個人的オススメはマコトだなっていうwww」
ローストさん「あれはでも、個人的には狼が噛み先対応で出られるようにしておいても良かった気がします」
メガクチートさん「あれちがう
これ引き分け以上は確定してる?」
アンラックさん「さて、占いは狼だし、狩人も居なくなってるっぽいから、狼は今夜から共有を「噛むといいにゃ」
モノドラさん指定:徳利
あしさん「それ人外数オーバーないんで大丈夫です>アンラック」
マコトさん「狩人噛まれたってことは残りが偽・・・
いや、狂人もあるのかコレ」
ローストさん「狂人の説が占いの真偽以外あっててわろたwww」
ドリクラさん「狂人が諦めちゃったのもでかいよね」
でっていうさん「残った狩吊る、そしてWhale (柱宣言)/ マコト / 津村斗貴子
から1W見つける 狂人はどうでもいい」
Whaleさん「狩人さんロラったら終わりですよね」
アンラックさんぶっちゃけ、昨日って私を吊る局面だったにゃ(マジレス
徳利さん俺を信じろ(白目
ゲームマスター「後ろにも目をさんお疲れ様でした。」
Whaleさん「ごめんなさい 意味のない柱をしてしまいました」
レオパレスさん「おはよう」
あしさん「得利にばいばい」
ローストさん「おつかれさまー」
津村斗貴子さん「おはようございますー」
アンラックさん「おはようにゃ〜
さて、親切なネコさんが狼の戦略を村に解説してやるにゃ。

・実は、狂狼ー真で、猫噛み&サタン狐で、レオパレスは狼の乗っ取り成功」
あしさん「おはよう」
でっていうさん「諸君、おはよーっていうwww
狐:サタン 狼:ドリクラ 残りの狩どっちかあるいは両方 ???
狂:アンラック
メガクチートの無COグレ:Whale (柱宣言)/ マコト / でっていう / 津村斗貴子 」
メガクチートさん理由:
吊れなさそうだけれどだからこそかえって吊れそうでもある微妙な位置ですね。
狼なら怖いところですので、おそらく最後になる占い先はこちらで。
これで順当に行けば最終日で2択を当てるゲームになりそうしょうか?
メガクチートさん「占いCO でっていうさんは○!」
Whaleさん「おはようございます」
後ろにも目をさん「お疲れ様です」
モノドラさん「おはよう」
徳利さん「護衛はメガクチート、ドヤァ」
マコトさん「おはよう、希望の朝だね・・・」
5日目の朝となりました。(13/12/24 21:54:47)
後ろにも目をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後ろにも目をさんを狙います。 >>> レオパレス <<<
モノドラさんの会話「霊能とあしさんでいいと思います」
ローストさん「猫2の状況で片方吊って呪いが出ないから、残った猫は真っていう感じになっちゃってるかもですね・x・; 呪殺か猫噛みかが確定しないので、猫の真偽も確定しないですが」
ゲームマスター「レオパレスさんとサタンさんの猫COにどれくらい時間差があったか、ですね
これが10秒以内なら正直レオパレスさんが吊れる気はしないのですが、20〜30秒差があったのなら猫両偽は透けるとは思います」
Whaleさんの独り言「なんで言ったのでしょう」
あしさんの会話「いや、多分クチート真やがな」
モノドラさんの会話「真いないパターンですか」
あしさんの会話「護衛指示どうするかにゃー」
でっていうさんの独り言「諸君、おはよーっていうwww
狐:サタン 狼:ドリクラ 残りの狩どっちかあるいは両方 ???
狂:アンラック
メガクチートの無COグレ:Whale (柱宣言)/ マコト / でっていう / 津村斗貴子 」
Whaleさんの独り言「柱」
ゲームマスター「メガクチートさん真で2死体が銃殺の場合→猫が狼・狼で固定される
猫COが被って事故った事を考慮する以外で下界視点も案外見切れるんじゃないかなあ」
アンラックさんの独り言「どー考えても私吊りの局面だったわけで?」
アンラックさんの独り言「うーん、ドリクラ吊りってこの状況じゃなぁ?」
後ろにも目をさんの独り言「出てよかったんですか・・・?」
レオパレスさんの遠吠え「後ろにも目を
130噛みます」
アンラックさんの独り言「銃殺&サタン狼と仮定 → 4日目時点で狼3
狩人3人で現状はLWと仮定。
明日から吊り4で、真狩人噛んだとして、その後に狩人1人&私吊り。
鯨さんが柱COしてるし、他から2択なら、占い視点での仕事が終了。

うん、詰んでるにゃ、これ。」
あしさんの会話「クチート偽だと全露出済みになる」
ドリクラさん「・x・」
徳利さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狩人から真噛んで猫真認定で狼はまだまだいけますね
村がそれに気づくかどうか」
七十七さん「猫の真贋がうやむやになってるし、狩人露出が大きそう」
徳利さんの遠吠え「あと柱投票したらあかん、吊り先決まっているのにでてくるときの柱は吊れるから」
妖精さん「レオパレスを吊れる気がまるでしないんですが・・・」
マコトさんの独り言「早く噛んでくれないかなぁ・・・・
昨日以上だよ・・・・カオスっぷりが・・・」
レオパレスさんの遠吠え「勝った(慢心)」
でっていうさんを占います。 >>> メガクチート <<<
レオパレスさんの遠吠え「狩→●→占いで俺噛まれない布陣完成」
ゲームマスター「と、ここで吊るんですか!この吊りするなら昨日サタンさん吊りで大正解ですね、村がクチートさんをかなり信用してるという事ですね」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 後ろにも目を <<<
徳利さんの遠吠え「仲間乙」
モノドラさんの会話「ううう・・・ホント申し訳ない」
マコトさんの独り言「カオスすぎるわぁ・・・・・」
徳利さんの遠吠え「即狩噛んで占い噛んで共有噛みだね」
ローストさん「というか全露出なんじゃ・x・;」
ドリクラさん「おつかれさま」
あしさんの会話「本当にごめんなさい まじめにやります許して」
ローストさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ドリクラさんお疲れ様でした。」
七十七さん「そういえば、猫がニセなら占いもニセパターンのが良く見るかねぇ 」
ゲームマスター「しかしだいぶ露出したカオス村に!」
4日目の夜となりました。(13/12/24 21:50:16)
ドリクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マコトさん1 票投票先 → 後ろにも目をさん
レオパレスさん0 票投票先 → ドリクラさん
後ろにも目をさん2 票投票先 → ドリクラさん
Whaleさん3 票投票先 → アンラックさん
メガクチートさん0 票投票先 → ドリクラさん
徳利さん0 票投票先 → マコトさん
でっていうさん0 票投票先 → ドリクラさん
ドリクラさん5 票投票先 → Whaleさん
アンラックさん1 票投票先 → Whaleさん
モノドラさん0 票投票先 → 後ろにも目をさん
津村斗貴子さん0 票投票先 → ドリクラさん
あしさん0 票投票先 → Whaleさん
ゲームマスター「確かに前述の進行で唯一まずいパターンはサタン狼、レオパレス狐 んでサタンが狐COしたパターンなんですよね
3日目時点でのクチートさんの信用度と天秤にかける感じになりますかね」
七十七さん「指定:目には目を
なんか惜しい」
Whaleさん「柱」
レオパレスさん「おまえらwwwwwwwww
●つりじゃ 」
メガクチートさん「どっちも私護衛で」
Whaleさん「は(威圧)」
でっていうさん「カオスWwwwww」
アンラックさん「さぁ、ジェットストリーム狩人COの時間だにゃ〜」
後ろにも目をさん「出ておきます」
マコトさん「!?」
後ろにも目をさん狩人日記

初日護衛不可

二日目 護衛メガクチート 犠牲ロースト、七十七
同じ気持ちになったことがあるから今日だけ護衛します

三日目 護衛メガクチート 犠牲
今日だけ護衛って昨日書いてありますけどずっと護衛することにします

四日目 護衛 犠牲
あしさん指定:目には目を
メガクチートさん「しかもそこからアンラック吊りはさすがにどうなんですか
明日からノーミスですけど大丈夫なんですか?」
レオパレスさん「いやそこまで炙ったらグレ行けばいいんじゃwwww」
七十七さん「猫占いするまえに占い噛めば!」
後ろにも目をさん狩人CO
アンラックさん「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃw」
津村斗貴子さん「もうアンラック吊れません
徳利真の可能性考えるともう狂人吊りは無理です」
あしさん対抗狩人いたら出ろ
アンラックさん「けど狼、ここはもっと慎重に、共有を噛むとかして、霊能は本日に噛んだほうが良かったんじゃないかにゃ?
けらけら」
でっていうさん「護衛指示してマコトでも吊れやっていうwww」
あしさんいや、アンラックじゃなくていい グレ吊れ 狩人2出てたらいい
マコトさん「ま・た・ふ・た・り・め・だ・よ」
ドリクラさん「じゃあ共有2択で護衛しますよ。ここしか守るとこないしな」
メガクチートさん「うーんこの指定……」
モノドラさん指定:アンラックに変更ね♪
Whaleさん「……これって否や予感がします」
あしさん「すいませんでした」
あしさん「(一応指定権は相方に任せてるから指示はそっち聞いて下さい)」
徳利さん日記
初日
二日目護衛妖精 無残七十七 ロースト
メガクチート真ないな・・・
村視点アンラック護衛安定だけどここは霊護衛
狼もいきなり占い噛みの度胸はないだろ

三日目護衛メガクチート 無残
もう鉄板でいいだろ書くことねーし

四日目護衛 無残
ゲームマスター「うほ共有強いなあ」
ローストさん「狐COしたのが狼と見る人も居るんじゃなかろうかと。なので、猫どっちか吊って、残った猫占いみたいな。結局狐COを信じるかどうかじゃないかなーと。呪殺でも2w1f死亡まで追い込めますし」
マコトさん「噛まれない狩人はほぼ偽で見た方がいいと思うし・・・
ほっといてもいいと思うよ」
後ろにも目をさん「それじゃあドリクラさんは共有でも護衛すればいいんじゃないですか?」
メガクチートさん「狼じゃないなら別にいいです!>後ろに目をさん」
徳利さん「占い生きてるし狩候補減らさないために狂でも吊るのはありだな ドヤァ」
アンラックさん「ふふふふメガクチートが狼で、サタンがマジ狐の可能性が超☆UP
・・・おっと、口が滑ったにゃ〜」
でっていうさん「◆アンラックさん 「いやいや、狩人COしてる奴をつるとかないにゃ〜>くまさん」
敵陣営からの忠告痛み入るっていうwww でも吊ろうぜ」
七十七さん「◆モノドラさん 「指定撤回するよ♪
指定:徳利」
ひぇー」
津村斗貴子さん「他のグレー指定するくらいなら、吊っちゃったほうがいいです」
あしさん「アンラックでいいよ」
モノドラさん指定撤回するよ♪
指定:徳利
Whaleさん「霊能キツネは少ないと思うけど っというよりこの展開で霊能キツネってのはふつう考えれない」
ドリクラさん「残せよ、あわてて吊る理由ないだろ」
後ろにも目をさん「えっと、私狼じゃないんですけど・・・>メガクチートさん」
アンラックさん「いやいや、狩人COしてる奴をつるとかないにゃ〜>くまさん」
でっていうさん「でも吊りな日記だなっていうwww」
メガクチートさん「あなたが狼ならもうちょっとマシな信用落としの発言なさることをおすすめしますよ……?>後ろにも目をさん」
あしさん「対抗狩人居てもCOしなくていいよ」
津村斗貴子さん「霊能噛んで銃殺を装ったようにみせてるか
メガクチートさんが真でも○出るまで役職噛む作戦です」
マコトさん「結果を隠したかったのが普通だと思うけど・・・霊能が先かぁ・・・」
Whaleさん「狩人ですって>共有」
あしさん「俺アンラック吊りでもいいよ」
ドリクラさん「いや3日目遺言なんだけど、まじで」
アンラックさんお、ここは狩人さんが他にいるならCOする場面
レオパレスさん「私噛ませてもいいですよ偶数ですし」
後ろにも目をさん「ボルコン・・・?
とりあえず狩人さんどうしますか?」
でっていうさん「占い初日の可能性も考察したけどそれなら人外が露呈しすぎてないだろって判断した」
モノドラさん「指定:ドリクラ
COある?
村のオマエラも異論があるなら言ってみてね♪」
Whaleさん「うーん……猫の色を見せたくないからかなー」
ローストさん「おつかれさまー」
徳利さん「お前らどう考えてもボルコンだろ、ドヤァ」
アンラックさん「ここでまさかの霊能噛み。
狼さんの意図が透けて見えて面白いにゃ〜」
あしさん「えー」
メガクチートさん「この噛みで既に狩人死んでたらつらいですね」
妖精さん「よかったあああああああああああ噛みあっただけだったあああああ!!」
後ろにも目をさん「どうして霊能が噛まれているんですか?
メガクチートさん真じゃないんですか?」
あしさん「ばいばい」
ドリクラさん狩人日記

2日目 アンラック
2−1かー。なんでもありそうで嫌だよね。
信用高そうなのはアンラックか。護衛します。 

3日目 メガクチート
メガクチート真確定したな。昨日噛まれなくて助かったわwwwww
あとは潜伏して鼻くそでも穿っとくか。
俺死なないで〜。
モノドラさん「霊能噛まれるか」
Whaleさん「霊能噛み?」
徳利さん「じゃあ●つりでおやすみー」
津村斗貴子さん「おはようございますー」
妖精さん「お疲れ様です」
でっていうさん「諸君、おはよーっていうwww
サタンが狐ならレオパレス偽。といっても多分狼だとおもうが。
メガクチート視点対抗は狂。偽猫に2W突っ込むとは思えずまぁ真猫だろ」
ドリクラさんは!?
メガクチートさん理由:
◆ドリクラ 「メガク視点狼潜伏ってことか、まあ全然ありえるけど」

◆ドリクラ 「猫いるならでろ」
◆ドリクラ 「銃殺確定か、んじゃアンラック吊り」
まあ状況が見えすぎてますよねーというところで。
ゲームマスター「妖精さんお疲れ様でした。」
マコトさん「おはよう、希望の朝だね・・・」
レオパレスさん「おはよう」
モノドラさん「おはよう」
あしさん「おはよう」
後ろにも目をさん「おはよう」
ドリクラさん「おいす」
徳利さん「おはよう」
アンラックさん「おはようにゃ〜 私ってばマジアンラック。
と言うわけで、私はこれからにぎやかし要因として天寿を全うするにゃ。
偶数進行だから狂人を残していいってのは、ぶっちゃけ幻想だにゃ〜」
メガクチートさん「占いCO ドリクラさんは●!」
Whaleさん「おはよう」
ゲームマスター「猫吊り猫占い=クチートさんにレオパレスさん占いをさせる、ですかね?」
4日目の朝となりました。(13/12/24 21:44:49)
妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖精さんを狙います。 >>> レオパレス <<<
妖精さんの独り言「霊能COサタン○
狐か狂人です・・・
えーつまり猫噛み占い初日濃厚の・・・
狼メガクチート?、レオパルド ローストOR七十七
狂&狐 アンラック?、サタン
です!まじでやばいっすしかもこれ貼れないっす!!!」
あしさんの会話「ドリクラがちょっと村っぽくなった気がする」
ゲームマスター「霊能噛んだ後の動き方が難しいですね、狼は共有の以降を読み取って戦術を選択する感じになりそうです」
モノドラさんの会話「喋らなさすぎですよね
中身が見えない」
ローストさん「狐COをどう見るかってだけで、結局猫吊り猫占いとかになりそうな気もします」
アンラックさんの独り言「ここから役に立つ事とか・・・うん、無いにゃ〜
役立たずすぎて笑えない。
猫村にももうちょっと来て修行するかにゃ?」
あしさんの会話「んー 斗貴子……?」
でっていうさんの独り言「諸君、おはよーっていうwww
サタンが狐ならレオパレス偽。といっても多分狼だとおもうが。
メガクチート視点対抗は狂。偽猫に2W突っ込むとは思えずまぁ真猫だろ」
ドリクラさんの遠吠え「いちお狩coするわ」
レオパレスさんの遠吠え「霊噛みやります100」
レオパレスさんの遠吠え「私偽の猫噛み狐死亡主張で」
ドリクラさんの遠吠え「まあ実際銃殺じゃないから普通に結果張ればよかったのにな」
モノドラさんの会話「臭いところあります?」
レオパレスさんの遠吠え「ほぼ真だけど狩COしてもいいんじゃない?」
ドリクラさんの遠吠え「●打たれてどうするか、黙って死ぬか」
後ろにも目をさんの独り言「メガクチートさん真でいいんですよね・・・?あれ、よくわかりません・・・」
徳利さんの遠吠え「せめて狂があきらめなかったら・・・」
妖精さんの独り言「これ間違いなく俺噛まれるじゃん!!!!!!」
ゲームマスター「両偽見るならサタンさんの狐COは高確率でマジモンなので吊ったら村は破滅に向かうし
クチートさん真で見るなら狐CO占いで死体になるかどうかを確かめて狩人保護ゲーで良いと思うんだけどなあ
既にこの2死体で村がクチートさんを真で決め打つならこの吊りで良いとは思うのですが」
アンラックさんの独り言「ちなみに、サタン占いも作ってたにゃ。
まぁ、狼だろうけどにゃ」
あしさんの会話「ぶっちゃけ万が一を考えてアンラック吊って占わせようか迷った 優柔不断」
ドリクラさんの遠吠え「猫占いはなさそうじゃない。銃殺でてうれしそうだったし」
ドリクラさんを占います。 >>> メガクチート <<<
徳利さんの遠吠え「猫占いしてませんように」
ドリクラさんの遠吠え「ボルコンってことで霊能噛んでも怪しまれんか」
モノドラさんの会話「いやだああああああああああああああ」
徳利さんの遠吠え「霊噛んでボルコンしていくかね」
妖精さんの独り言「やべぇやべぇよ!」
ローストさん「あー、そうか◯もないのか。なるほど」
あしさんの会話「これは今後の進行も全部任せて大丈夫だな(擦り寄り)」
七十七さん「◆後ろにも目をさんの独り言 「私昨日もメガクチートさん護衛してたんです。凄くないですか!」
凄い!」
モノドラさんの会話「いやいや、どう考えてもあしさんのおかげでしょ」
妖精さんの独り言「なん・・・だと・・・!?」
ドリクラさんの遠吠え「意外と噛み方がめんどい」
後ろにも目をさんの独り言「私昨日もメガクチートさん護衛してたんです。凄くないですか!」
ドリクラさんの遠吠え「グレーがめっさ広い」
ゲームマスター「サタンさんお疲れ様でした。」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 後ろにも目を <<<
徳利さんの遠吠え「仲間乙」
あしさんの会話「相方TUEEEEEEEEE」
アンラックさんの独り言「おおかみ、すまん〜」
ローストさん「おつかれさまー」
レオパレスさんの遠吠え「はい」
徳利さんの遠吠え「こまったね」
ドリクラさんの遠吠え「おなかまおつ」
ゲームマスター「狩人やなww」
サタンさん「お疲れ様」
ドリクラさんの遠吠え「霊能噛むか」
アンラックさんの独り言「あー、うん、猫村って事に意識切り替えるの忘れてたにゃ〜
あと、早期にこう言う状況になると狂人的はマジできっついにゃ〜

と言うわけで、私はこれからにぎやかし要因として天寿を全うするにゃ。
偶数進行だから狂人を残していいってのは、ぶっちゃけ幻想だにゃ〜」
3日目の夜となりました。(13/12/24 21:39:48)
サタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マコトさん0 票投票先 → サタンさん
レオパレスさん1 票投票先 → サタンさん
妖精さん0 票投票先 → サタンさん
後ろにも目をさん0 票投票先 → サタンさん
サタンさん12 票投票先 → レオパレスさん
Whaleさん0 票投票先 → サタンさん
メガクチートさん0 票投票先 → サタンさん
徳利さん0 票投票先 → サタンさん
でっていうさん0 票投票先 → サタンさん
ドリクラさん0 票投票先 → サタンさん
アンラックさん0 票投票先 → あしさん
モノドラさん0 票投票先 → サタンさん
津村斗貴子さん0 票投票先 → サタンさん
あしさん1 票投票先 → サタンさん
七十七さん「霊能噛むくらいなら狩人探し優先だけど真の◯ないし霊能噛みでもいいさ 」
ローストさん「占いはクチート護衛
占えて自分も護衛も出来るとか無敵すぎませんか」
ゲームマスター「狂人確定してても確定人外だし、メガクチ狼で見ても真で見ても他に吊る場所が無い以上アンラックさん吊りで良いと思います」
ローストさん「狼は霊結果隠したいだろうけど、それやってる暇もなさそうだなぁ」
ゲームマスター「アンラック吊り、クチートにサタン占い、占いはクチート護衛
どの内訳見ても今日はこれで良いんじゃないかなとは思います」
七十七さん「そういえば偶数でメガクチ視点で狂人確定してたなぁ ぐぬぬ狐が余計なことをしなければ・・・!」
あしさん「グレ占いで」
ゲームマスター「おっと狐CO…!?」
サタンさん「アンラックの真はないのは確か」
あしさん「アンラックの話なんてしてないんですよ(謎の逆上)」
モノドラさんどっちにしろサタン吊りだよ♪
レオパレスさん「そこまで無駄占いに命かけなくていいぞwww」
ゲームマスター「クチート狼 アンラック狂 両偽で猫噛みからの狼狐追加 私は多分こっちメインで追いますね
次点でクチート真 アンラック狂 猫噛み猫占いで猫が狼狐
クチート真で銃殺だと猫が両方狼になるのでそれは捨てる」
アンラックさん「おやおや、偶数進行だから私は飼い殺しかにゃ?
それはそれで構わんにゃw

グレー多い状況からの指定つりは人外的にもうれしいしw」
ローストさん「狐COを信じれば、だいぶ村有利っぽい!」
徳利さんところでメガ視点アンラックは狂だから偶数で吊らなくてよくね
あしさん「ばいばい」
メガクチートさん「このあいだ猫ルーで村が涙目になったばかりですからねー
まあ私はそのとき狼でしたけど」
Whaleさん「では狐さんお疲れ様でしたー」
後ろにも目をさん「アンラックさん吊ってもいいとは思いますけど、どうなんでしょうか」
マコトさん「・・・は!?」
津村斗貴子さん「偶数だけど破綻の狂人吊りでいいとおもいますよ
どうせグレー噛みがきますし」
でっていうさん「そっちか。了解だっていうwww 」
サタンさんしょうがねえ狐COだよ、猫噛みだ
徳利さん「占いCOしかみてなかった>Whale」
Whaleさん「るぅぅぅぅぅ……できない!?」
妖精さん「吊るならサタンじゃねーの。レオパル度が狼なら狼騙り0とかの愚行はしねぇだろう」
でっていうさん「狐はいないので積極的に行こうぜ」
マコトさん「うーん偶数進行で猫ルーは危険な予感がするよ」
モノドラさん指定:サタン
Whaleさん「らんらん………」
アンラックさん「いやはや、マジですまんにゃ、相方たち。
ここは狐っぽいところに投票するから勘弁してほしいにゃ」
ドリクラさん「アンラックが偽者coしてるってことは
メガク真の狼全潜伏で猫真狼でいいってことね」
あしさん「相方へ どうしようか 猫吊るなら指定入れなきゃいけないです」
七十七さん「レオパルスはさすがやな 猫ルーどうなるか」
でっていうさん「嬉しくもない○もらいありがとうっていうwww>アンラック」
レオパレスさん「無駄占いはいい
グレ潰して詰んでから」
後ろにも目をさん「猫吊るんですか?どちらを?」
徳利さん「猫に猫噛みは占い噛みがないからむしろラッキーじゃ(ボソッ」
サタンさん「まじで真狂なのっていうか対抗は何なのwwwwwwwwwwwwwwww」
ローストさん「下手すりゃどっちか残っちゃうかもなぁ・x・;」
七十七さん「これで狼吊れても狼視点狐混じり見えるからべつにいいや」
でっていうさん「アンラックは今日はいいだろ。るうううううしませう」
ゲームマスター「アンラックさんはもう吊りになるんじゃないかなあ 猫2も視点的に厳しいですし」
津村斗貴子さん「では昨日めがくちーとさんを吊ろうと言っていたにも関わらず
実際に投票していない人があやしいとおもいます!」
妖精さん「グレー占えばいいよ」
アンラックさん「占いCO でっていう ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
さて、2−1−2だし、この状況だと普通に銃殺狙って真確定って立場を目指すのが良いかにゃ。
3−1とかなら信頼勝負込みでの狼狙いだけどにゃ。
────────────────────
【占い先&理由】
と言うわけで、発言数が最大の鯨さんはパス。
発言数最大とは言え、挨拶が朝一だから、これは人外なら避けるはず(勘
よって、発言数2番手で、なによりうざいでっていうを占うっていうwww
まぁ、投票先占いも兼ねてるっていう。
この辺が狐は普通にあるっていう。」
Whaleさん「アンラックさん 「そこは対応してなかったにゃ〜」 >徳利さん」
アンラックさん「にゃはははははははははは
まぁ、一応作ってたもん貼っとくにゃ〜」
あしさん猫に猫噛まれたら超辛いわー やべー!!!!!
でっていうさん「ここで気合のるうううううでどうでしょうっていうwww
もち先に出た方なっていうwww」
メガクチートさん「猫真狼なので私が占ってもいいですけど……」
後ろにも目をさん「サタン信用しません。もっと飛び出してください」
サタンさん「えっちょっとwwwwwwwwwwwwwww」
徳利さん「るううううううううううううううううううううううう」
レオパレスさん(空気読め)
妖精さん「猫真狼だべ!」
Whaleさん「アンラックさんんが猫噛みを全く見ていないので吊りましょう」
マコトさん「猫が2人・・・!?」
ゲームマスター「◆アンラックさん 「そこは対応してなかったにゃ〜」
えっこれは言っちゃまずいのでは」
ローストさん「む、面倒くさい感じに」
七十七さん「◆津村斗貴子さん 「◆アンラックさん 「そこは対応してなかったにゃ〜」
はい」
◆レオパレスさん 「猫CO」

ファ!?」
徳利さん「アンラックが起きてこない件」
アンラックさん「いや、これはやむを得ないにゃ〜」
でっていうさん「アンラックの殺処分だなっていうwww」
ドリクラさん「銃殺確定か、んじゃアンラック吊り」
モノドラさん「メガクチートが真だよね♪」
サタンさん「これはびっくりした」
サタンさん猫CO
マコトさん「猫噛みなのか銃殺なのかが問題だね」
メガクチートさん「猫噛みかもしれないのに諦めるアンラックさんかわいいです!」
七十七さん「メガクチ真かぁ 区別ついたらいけそう」
後ろにも目をさん「銃殺ですか?」
ゲームマスター「◆メガクチートさん 「占いCO ローストさん○!」
こ、これは苦しいなぁ…」
津村斗貴子さん「◆アンラックさん 「そこは対応してなかったにゃ〜」
はい」
レオパレスさん猫CO
あしさん「猫出ろ下さい」
Whaleさん「お仕事が早くて助かりますね」
でっていうさん「銃殺っぽいっすね」
アンラックさん「そこは対応してなかったにゃ〜」
ドリクラさん「猫いるならでろ」
妖精さんなん・・・だと・・・!?
メガクチートさんはい終了!
ローストさん「おつかれさまー」
レオパレスさん「おはよう」
七十七さん「ひえー」
ゲームマスター「七十七さん、ローストさんお疲れ様でした。」
Whaleさん「もっと(ry」
アンラックさん「oh」
ローストさん「ヒャッホウ」
津村斗貴子さん「おはようございますー」
サタンさん「まもーん(*・ω・)」
メガクチートさん理由:
狼からしても占いの真偽はついていないはずなので、
尖った発言しているところよりややマイルドなところを狙います!
◆ロースト 「霊ロラになりました」
◆ロースト 「なりませんでした。グレランだヒャッホゥ!!!!」
なんとなく演技くさいのはそういうスベリ芸にも見えますが……
モノドラさん「おはよう」
ドリクラさん「おいす」
徳利さん「おはよう」
後ろにも目をさん「おはよう」
でっていうさん「諸君、おはよーっていうwww
小生、わずか1票かね。少々物足りないなっていうwww
適当な把握系発言者吊っとけばええねん。マコトとかなっていうwww」
あしさん「おはよう」
マコトさん「おはよう、希望の朝だね・・・」
妖精さん「霊能CO デリバート○
私のところにプレゼントください(真顔

七十七、サタン、メガクチート、ドリクラ、津村 →デリバード
ロースト、Whale、徳利、でっていうw →マコト
後ろにも目を、あし→七十七」
Whaleさん「おはよう」
メガクチートさん「占いCO ローストさん○!」
3日目の朝となりました。(13/12/24 21:33:47)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローストさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
後ろにも目をさんの独り言「後ろに目があったら怖いな」
あしさんの会話「なおそもそも僕がおかしいもよう」
あしさんの会話「おけー」
モノドラさんの会話「おかしなところあったら指摘してくれると助かるな♪」
サタンさんの念話「まもーん(*・ω・)」
でっていうさんの独り言「吊れた気がしないっていうwww 七十七氏あたりは猫狩狐と判断」
あしさんの会話「大丈夫!噛まれたら代わるから(ゲス顔)」
アンラックさんの独り言「われながら銃殺対応に向かないスタイルだにゃ〜」
モノドラさんの会話「うう、指定やだなぁ・・・(胃痛」
デリバードさん「お」
サタンさんの念話「(・ω・)まもーん」
あしさんの会話「じゃあ特に動き無かったら指定おなしゃす(逃避)」
サタンさんの念話「まもーん(*・ω・)」
アンラックさんの独り言「まぁ、これで銃殺ならそれはそれ」
アンラックさんの独り言「占いCO でっていう ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
さて、2−1−2だし、この状況だと普通に銃殺狙って真確定って立場を目指すのが良いかにゃ。
3−1とかなら信頼勝負込みでの狼狙いだけどにゃ。
────────────────────
【占い先&理由】
と言うわけで、発言数が最大の鯨さんはパス。
発言数最大とは言え、挨拶が朝一だから、これは人外なら避けるはず(勘
よって、発言数2番手で、なによりうざいでっていうを占うっていうwww
まぁ、投票先占いも兼ねてるっていう。
この辺が狐は普通にあるっていう。
────────────────────────────────────────


占いCO サタン ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
さて、2−1−2だし、この状況だと普通に銃殺狙って真確定って立場を目指すのが良いかにゃ。
3−1とかなら信頼勝負込みでの狼狙いだけどにゃ。
────────────────────
【占い先&理由】
投票先占いにしようかとも思ったけど、後々発言見返してやっぱやめにすることにしたにゃ。

◆サタンさん
 「(・ω・)メガクチート初手吊りでいいレベル」
◆サタンさん
 「(・ω・)まもーん」

マモンはてめーのところの5女だにゃw
あと、いきなり占い候補を削りにくる姿勢が、なんちゃって狐の可能性も無きにしも非ず。
そんなわけで、この辺はさっさと中身見たかったにゃ。」
ゲームマスター「狼が狩人と読んだのは猫や狐
共有が目を付けたのは狐と狼
両陣営共に役職センサーは抜群な模様」
七十七さんの遠吠え「真狂からの●もらい 指定は奇数なら狩人 偶数なら猫CCOで」
レオパレスさんの遠吠え「せっかく無駄占い2つなんだからグレ広いままでいかね?」
七十七さんの遠吠え「んじゃロースト100 噛み」
ドリクラさんの遠吠え「Whaleはしらん」
あしさんの会話「サンタかー サンタ……名前は許しがたい」
七十七さんの遠吠え「サタンかローストかな」
ドリクラさんの遠吠え「単純にマコト、ローストあたりは狩め」
ゲームマスター「◆七十七さんの遠吠え 「方針は狩人ねらって真噛み むりにメガクチ噛みする必要はない あと真狂の●もらいは狩人CCOしてくれ」
あぁ両●になったらって話ですね」
サタンさんの念話「(・ω・)まもーん」
ドリクラさんの遠吠え「んじゃ狩人ぬくか」
でっていうさんの独り言「諸君、おはよーっていうwww
小生、わずか1票かね。少々物足りないなっていうwww
適当な把握系発言者吊っとけばええねん。マコトとかなっていうwww」
モノドラさんの会話「ドリクラは同意かな
あとサタンかな」
ローストさんの独り言「そしてグレーが全く減っていないという事実」
七十七さんの遠吠え「方針は狩人ねらって真噛み むりにメガクチ噛みする必要はない あと真狂の●もらいは狩人CCOしてくれ」
ローストさんを占います。 >>> メガクチート <<<
サタンさんの念話「時間差で腹痛くなってきた」
ドリクラさんの遠吠え「あって狂人だからな」
レオパレスさんの遠吠え「もしくはアンラック」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 後ろにも目を <<<
ローストさんの独り言「メガクチさん真目は占い結果だけ見ると微妙だね」
レオパレスさんの遠吠え「霊能噛みでしょ」
七十七さんの遠吠え「サタンかローストかマコトかな マコトは吊れそう」
サタンさんの念話「クリスマスにぼっち役職引奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
徳利さんの遠吠え「メガクチート噛むとアンラックおそらく残される」
ドリクラさんの遠吠え「アンラック護衛っぽいかのう」
レオパレスさんの遠吠え「0票わろた」
モノドラさんの会話「撤回は必要なかったね」
あしさんの会話「僕はとりあえずドリクラちゃん!」
アンラックさんの独り言「べぐっちまえよにゃ〜」
後ろにも目をさんの独り言「生きている」
ドリクラさんの遠吠え「レオパ0票か」
徳利さんの遠吠え「アンラックのほうが護衛ありそうだけど」
あしさんの会話「撤回必要無かった感(追い打ち) どこが臭いですかね」
ゲームマスター「デリバードさんお疲れ様でした。」
徳利さんの遠吠え「どっち噛む?」
サタンさんの念話「(・ω・)まもーん」
2日目の夜となりました。(13/12/24 21:28:47)
デリバードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マコトさん4 票投票先 → 後ろにも目をさん
七十七さん2 票投票先 → デリバードさん
レオパレスさん0 票投票先 → メガクチートさん
ローストさん0 票投票先 → マコトさん
妖精さん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
後ろにも目をさん1 票投票先 → 七十七さん
サタンさん0 票投票先 → デリバードさん
Whaleさん0 票投票先 → マコトさん
メガクチートさん1 票投票先 → デリバードさん
徳利さん1 票投票先 → マコトさん
でっていうさん1 票投票先 → マコトさん
ドリクラさん1 票投票先 → デリバードさん
アンラックさん0 票投票先 → でっていうさん
デリバードさん5 票投票先 → ドリクラさん
モノドラさん0 票投票先 → 徳利さん
津村斗貴子さん1 票投票先 → デリバードさん
あしさん0 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「ただ真占いの発言はかなり白いんですよねこれ、霊界視点ですが発言の真オーラは抜群だと思います
そしてグレーの発言見れば彼視点の人外位置はだいぶ透けてくることでしょう
狼はべぐりと称して護衛なさそうな方を先に噛むか、或いは霊能でも噛んであえて追加してくるか(追加を非狼に見せてくるか) 興味深いもんです」
Whaleさん「そんなクリスマスは嫌だ――」
後ろにも目をさん「あ」
でっていうさん「◆徳利さん 「たぶん明日占いが増えるだろ、ドヤァ」
あぁそうなることを期待さっていうwww 3−1が安心できる」
アンラックさん「ないんじゃね?>妖精」
Whaleさん「統計は当てにできないと痛感しました……」
ドリクラさん初日から誘導が強い村でクリスマスっぽくなってきたな!!!
妖精さん「霊能軸の時代が再来クルー?」
ゲームマスター「◆ドリクラさん 「メガク視点狼潜伏ってことか、まあ全然ありえるけど」
◆レオパレスさん 「え?メガクチート吊らないんですかwwwwwwww」

状況が見えてる狼でもとる戦術は正反対
露骨に信用下げる人と、許容する人…いろんなタイプがいますよね!」
マコトさん「グレラン把握したよ」
津村斗貴子さん「だって廃人たちは統計で人狼しているもの」
デリバードさん「ええんやで」
メガクチートさん「はっきり言って噛まれないで信用もされないって一番苦痛なので一番いやじゃないですか……?>津村斗貴子」
徳利さん「たぶん明日占いが増えるだろ、ドヤァ」
サタンさん「◆デリバードさん 「霊能軸でお休み」
こいつで妥協するか」
Whaleさん「即釣りにはまだ早いでしょう>レオパルスさん」
モノドラさん「今日はグレランだよ!!」
でっていうさん「すごく…今日で散りそうです…っていうwww っていうwww」
七十七さん「共有は占いの結果見ずに◯もらいだろうと霊能を炙るためならでて良い、霊能のっとりを防ぐことのほうが◯もらいで潜伏するより重要だからだ」
ローストさん「それこそ今日だけみたら印象でどうとでも言えますよ>でっていう」
サタンさん「アンラックか初日(あるいは今後出てくる占い師)が真かという点だけ留意すればいい」
デリバードさん「霊能軸でお休み」
レオパレスさん「え?メガクチート吊らないんですかwwwwwwww」
後ろにも目をさん「メガクチートさんが噛まれてもメガクチートさんが真だって分からないと思うんですけど、どうすればいいんですか?>メガクチートさん」
メガクチートさん「◆徳利さん 「2-2?真狼-真狂だろ、ドヤァ」
◆サタンさん 「(・ω・)メガクチート初手吊りでいいレベル」
◆レオパレスさん 「メガクチートを吊ります」

この辺の人たちは霊界で内訳を見た後も
今後もこりずに同じ思考停止をするのでしょうね……」
アンラックさん「んー、共有占いとか・・・
まぁ、2−1−2でストップなら、この場合は銃殺狙いがいいかにゃ。
3−1だったら狼狙うけど。」
でっていうさん「撤回かどうかはどうでもいいっていうwww 問題は2人の占いの真偽判断だろ」
Whaleさん「○もらっても霊能COしてもいいとは思いますけど……」
津村斗貴子さん「◆メガクチートさん 「私が噛まれてみなさんが手のひら返す光景しか浮かびませんね!
おやすみなさい!」
メガクチートさんが真なら狼にも真偽ついてないはずなので、あなたが真でも噛まれるとは限らないですよ」
マコトさん「真狂ー真、真狼ー真といったところで
今日はグレランかな?」
妖精さん「逆だメガくちーと視点だ。両偽アリエール」
サタンさん「とりあえずメガクチートを真で見れる要素が一つもないことだけは分かった」
あしさん「僕もそう思う(適当)」
ドリクラさん「メガク視点狼潜伏ってことか、まあ全然ありえるけど」
ゲームマスター「これは真占いが可哀想としか
狂人視点だとむしろ両偽に見えてますよねこれ」
デリバードさん「撤回しなくともいいんじゃないかな・・・」
徳利さん「○もらったなら素直に潜ればよかったのに>モノドラ」
マコトさん「とおもったら2−1−2になった」
でっていうさん「真狼?その根拠は?っていうwww」
妖精さん「アンラック視点占い真狂なのかー(棒」
Whaleさん「ありゃ撤回するのですか…」
あしさん「相方合ってる グレランして、どうぞ」
ローストさん「今日撤回する必要も無かった気がしますね」
後ろにも目をさん「真狼だと思うなら2-2じゃおかしいんじゃないですか?
よくわかりません」
モノドラさん「相方は生存してるよ」
マコトさん「相方が霊能騙り把握」
メガクチートさん「私が噛まれてみなさんが手のひら返す光景しか浮かびませんね!
おやすみなさい!」
アンラックさん「ぬあw
ここで霊能候補占いとか、私はマジでアンラックなのかにゃ?」
ドリクラさん「霊能に共有が騙ってるってよ。グレラングレラン」
Whaleさん「ってことで霊能ロラせずいいきましょうね」
モノドラさん「霊能CO撤回
共有CO」
七十七さん「根流しすっぺ」
サタンさん「(・ω・)メガクチート初手吊りでいいレベル」
でっていうさん「◆メガクチートさん 「占いCO アンラックさん○!」
狂人を占ったということかねっていうwww」
ローストさん「なりませんでした。グレランだヒャッホゥ!!!!」
ゲームマスター「真「狂人○」 狂人「共有○」
これ全潜伏めちゃくちゃ強いんじゃないですかね
真視点狼全潜伏ですが物凄く苦しくなるので信用がかなり下がる模様 銃殺を出せるかどうかが鍵でしょうか」
Whaleさん「ふむ」
妖精さん「対抗いるなら真狼ー真?で確定して粛々とロラ」
あしさん「グレランして、どうぞ(白目)」
アンラックさん「とりあえず、対抗さん視点で私は狂人()って事かにゃ?
おk、把握、とか言っておくにゃ〜」
デリバードさんロラ行こうよ
徳利さん「2-2?真狼-真狂だろ、ドヤァ」
ドリクラさん「2−2でモノドラが○から霊能coか」
ローストさん「霊ロラになりました」
メガクチートさん「初日に狂人を占うというアンラックぷりを味わいました!
クリスマスなんて大嫌いです!」
後ろにも目をさん「対抗に○を出す占いは偽だって聞いたことがあります」
レオパレスさん「メガクチートを吊ります」
マコトさん「2-1ですか」
でっていうさん「2−1グレランというオレ的危機日っていうwww」
あしさん共有CO 相方霊能騙ってる
ローストさん「共有FOしてグレランしましょう」
Whaleさん「もっと能力実行が早くてもいいんだと誰かが言ってました」
サタンさん「(・ω・)まもーん」
モノドラさん「霊能CO」
あしさん「おはよう」
アンラックさん【状況&考察】
初日の夜に考察なんてモノは無いにゃ〜
と言うわけで、好き勝手に占い先決定!
────────────────────
【占い先&理由】
どう考えても白黒はっきりつけないと駄目な2色のCV大山さんが居ると聞いて!
いやー、コンセプトが「最初からCVはあの人で」ってだけあって、めっちゃ濃かったにゃ。
あと、そのアイコン選んだ以上、初手で占われるって分かってるよにゃ?
とりあえず、リア充の住処に突っ込んで、ローストチキンぱくって絶望を振りまいてくるが良いにゃ。
七十七さん「おはようございます」
メガクチートさん「理由:
初日に占われるという名前通りのアンラックっぷりを味あわせてあげたかったです!」
妖精さん「霊能CO」
徳利さん「おはよう」
デリバードさん「おはよう」
レオパレスさん「おはよう」
ローストさん「おはよう」
メガクチートさん「占いCO アンラックさん○!」
後ろにも目をさん「おはよう」
アンラックさん「占いCO モノドラ ○」
津村斗貴子さん「おはようございますー」
マコトさん「おはよう、希望の朝だね・・・」
サタンさん「(・ω・)」
ドリクラさん「おいす」
モノドラさん「おはよう」
でっていうさん「諸君、おはよーっていうwww」
妖精さん「おはよう今メガノコッチをミラクルに放流してきました」
Whaleさん「ベリー苦しみます 良いクリスマスを」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/24 21:22:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドリクラ <<<
モノドラさんの会話「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「プリンでも食いながら観戦すっかー」
あしさんの会話「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
後ろにも目をさんの独り言「狩人って何すればいいの?」
モノドラさんの会話「おもしろそうな相方で楽しみだね♪」
あしさんの会話「二日目中に食い終わるんでまあ許してちょ」
ゲームマスター「ローストさんのそのコピペはなんぞやww」
ローストさんの独り言「ちなみに制限時間は2分」
モノドラさんの会話「ボクもうびっくりだよw」
でっていうさんの独り言「グレランで散ったら笑うっていうwww」
マコトさんの独り言「おはよう、希望の朝だね・・・」
あしさんの会話「リンゴタルトうめええええ(嫌味)」
ゲームマスター「狼は全潜伏スタート、これは面白いですね
でも潜伏強くて臨機応変な戦術繰り出せるメンツが揃ってるのでそっちの方が合うかも」
モノドラさんの会話「ええええええええええ」
ローストさんの独り言「体力測定(2名づつの候補生が競技)
50mを全力疾走、はしごで煙突(高さ280cm、内幅120×120p)に登り、煙突にもぐって、その下の暖炉から這い出て、
樅の木の下にプレゼントを置き、暖炉の上に置かれたクッキー6枚と牛乳568mlを完食。
再び暖炉から入って煙突から出たら、国旗を振り、はしごで煙突から降りたら、50m走ってゴール!!!

体重+装備で120kgを超えた状態で、これをこなす奴を相手にするサンタ狩も楽じゃない」
アンラックさんの独り言「即抜き希望かにゃ〜」
あしさんの会話「僕ケーキ食ってるんで」
でっていうさんの独り言「実に10日ぶりである」
あしさんの会話「じゃあ空気読みます」
モノドラさんの会話「じゃあ、霊能アーマーで出たら共有COしてね」
ドリクラさんの遠吠え「うい」
レオパレスさんの遠吠え「じゃあメガクチートに投票しよ」
七十七さんの遠吠え「あと●もらいは猫CCO頼むよ」
でっていうさんの独り言「小生の引力的には狐あたり引くかと思ってたが流石になかった
でも、狩初日とかで人外大暴れの悪寒も感じているっていうwww」
ゲームマスター「指揮役にけーらさんやねりうむさんもいるし、レベルの高い村になりそうです」
ドリクラさんの遠吠え「あし○はもっておく」
アンラックさんの独り言「初手夕札対応?
するわけねーにゃ」
アンラックさんの独り言「占いCO モノドラ ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日の夜に考察なんてモノは無いにゃ〜
────────────────────
【占い先&理由】
どう考えても白黒はっきりつけないと駄目な2色のCV大山さんが居ると聞いて!
いやー、コンセプトが「最初からCVはあの人で」ってだけあって、めっちゃ濃かったにゃ。
あと、そのアイコン選んだ以上、初手で占われるって分かってるよにゃ?
とりあえず、リア充の住処に突っ込んで、ローストチキンぱくって絶望を振りまいてくるが良いにゃ。
────────────────────────────────────────」
七十七さんの遠吠え「気合でグレラン避けるのと、真狂にしたところペグるか噛みきるかだな!」
ローストさんの独り言「みかんうめー」
徳利さんの遠吠え「まず霊にでてロラされます、占いを一人かみます以上」
ゲームマスター
◆でっていうさんの独り言 「男性が好きな層が一定数いるらしいがオレには理解できんな…っていうwww」
私は違うからなっていうwwwでっていうさんはホモに好かれそうっていうwww」
モノドラさんの会話「とりあえず霊能アーマーで出ようと思うけどどう思う?」
Whaleさんの独り言「人狼は村人が主役なんだって誰かが言ってました」
七十七さんの遠吠え「服をぬぎます」
でっていうさんの独り言「あっ… 特定の誰かじゃないんですよ、えぇ。っていうwww」
ゲームマスター「◆Whaleさんの独り言 「クジラではダメなのですか!!!(2回目)」
(くじらでも)ええんやで!」
あしさんの会話「そ、そんなぁ」
ドリクラさんの遠吠え「1−1のボルコン作戦でいいか、じゃあ77もいるし」
Whaleさんの独り言「うーん……一応 村人万歳」
モノドラさんの会話「ボク学園長なのに指示役苦手なんだよね〜♪」
アンラックさんを占います。 >>> メガクチート <<<
ゲームマスター「なかなか面白い配役になったなーw
tkさんにマカーブルさんの発言が強い人たちが狂狐、狼陣営はベテラン揃い
クチートさんはまたもや占いという」
でっていうさんの独り言「男性が好きな層が一定数いるらしいがオレには理解できんな…っていうwww」
サタンさんの念話「(・ω・)ココココーン」
レオパレスさんの遠吠え「まず全潜伏します」
Whaleさんの独り言「クジラではダメなのですか!!!(2回目)」
七十七さんの遠吠え「よろしくー」
サタンさんの念話「(・ω・)きーちゅねーがー」
ドリクラさんの遠吠え「なんかプランあるひとー?」
あしさんの会話「よろしくお願いします。」
サタンさんの念話「(・ω・)こーどくーなー」
レオパレスさんの遠吠え「よろしく」
でっていうさんの独り言「無役っていうwww リハビリにはちょうど良いっていうwww」
モノドラさんの会話「よろしくね〜♪」
ドリクラさんの遠吠え「こんばんは」
徳利さんの遠吠え「よろしく」
妖精さんの独り言「ボロ雑巾なう」
後ろにも目をさんの独り言「狩人かー」
サタンさんの念話「こんこーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アンラックさんの独り言「くひひひひひひひ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
この村での勝利が最大のクリスマスプレゼントさ…!諸君、本気を出せ!
と言うことで、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 21:17:22)
津村斗貴子さん「わぁ」
マコトさん「よろしく、前向きにいこう!」
アンラックさん「よろしくにゃ〜」
モノドラさん「オマエラ!!
よろしくね〜♪」
ドリクラさん「よろしく」
妖精さん「よろしく」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
ローストさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新揃えるのが優秀な村です、素晴らしい!」
Whaleさん「宜しくお願いします………」
あしさん「よろしくお願いします。」
サタンさん「よろしクリスマス」
アンラックさん「どれは違うよ(凪斗くんの口調で」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
マコトさん「前村で狐だったよ今日・・・>アンラックさん」
デリバードさん「アイコンが半分超えてる・・・」
でっていうさん「既婚か否かとクリスマスが楽しいかは別だよ」
Whaleさん「……それは違うよ!!>アンラックさん」
ゲームマスター更新を21:16にあわせてください
kariさんがあしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつも以上に張りきりましょう!」
アンラックさん「苗木くんの幸運って、狛枝式だっけかにゃ?
もしそうなら、今夜はきっと狐かにゃ?」
サタンさん「でっていうは既婚者じゃなかったっけかな、あれ?」
でっていうさん「割と久しぶりだったりっていうwww 聖なる夜()に勝ちたいもんだっていうwww」
ゲームマスター「全員の名前変更次第号令をかけますね」
あしさん「zusa」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マコトさん「最近負け続けなんだ・・・だからこそ勝ちたい!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:14:53)
Whaleさん「リア充退散!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
津村斗貴子さん「よろしくおねがいしまーす」
津村斗貴子さん」が村へやってきました。(13/12/24 21:14:30)
メガクチートさん「モテモテの苗木くんなんかしりません!!」
アンラックさん「ダンガンロンパのコミックス2巻も好評発売中ってにゃ〜」
モノドラさん「やあ、苗木君♪
また合ったネ♪」
マコトさん「すまん連続してしまった」
かりさんがデリバードに名前を変更しました。
マコトさん「昨日以来だねメガクチートさん、そして前村でも同じだったね
モノドラさん」
マコトさん「昨日以来だねメガクチートさん、そして前村でも同じだったね
モノドラさん」
サンタ狩りさんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思いましたが一応枠拡大にします」
ゲームマスター「では赤を蹴ります」
kariさんがモノドラに名前を変更しました。
モノドラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアンラックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:11:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Whaleさん「ずさなんていなかったんや……」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:11:31)
ゲームマスター「性の戦績などない者の方が強いのだよ…!とくと参加せよ!」
でっていうさん「ずさかと思いきやっていうwww」
ゲームマスター「更新時間は以降設けません、赤は2人です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サタンさん「ちょっとお風呂沸かしてきます」
ゲームマスター「そんじゃ順次案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンラックさん「こんばんにゃ〜」
ゲームマスター「クリスマスに人狼をしてこそ真の18猫民だろう・・!!」
kariさんがローストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:10:05)
Whaleさん「ありがたやーありがたやー<GM様」
メガクチートさん「私も性の戦績はありませんが参加してはだめですか!?。゚゚ヽ(´□`ヽ。)°゚。」
kariさんがサンタ狩りに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとねー」
kariさんがドリクラに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ヒューイットさんがWhaleに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドリクラさん「こんばんわ」
kariさん「よし待機終了。帰るので落ちるわ。
では皆様、良い人狼をノシ」
でっていうさん「オメェ等クリスマスも人狼かYO☆っていうwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:09:27)
ゲームマスター「まー茶色kariさん発言的に大丈夫そうなので参加OKです!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがサタンに名前を変更しました。
kariさんがレオパレスに名前を変更しました。
kariさんが後ろにも目をに名前を変更しました。
サタンさん「せめて人狼くらい楽しくやろうや」
でっていうさん「こんばんはっていうwww」
kariさんがヒューイットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:08:25)
サタンさん「クリスマスだし酉1取っ払ってもいいんじゃない」
ゲームマスター「いやルールを把握してたら参加して頂いても大丈夫なんですよ!」
Whaleさん「ミスったー………」
Whaleさん「あ…」
kariさんが徳利に名前を変更しました。
徳利さん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:07:15)
ゲームマスター「今入ってきた茶色kariさんは戦績がありませんが、別酉などがあったりしますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマコトに名前を変更しました。
メガクチートさん「。゚゚ヽ(´□`ヽ。)°゚。リア充退散!!」
Whaleさん「こんばんはー」
メガクチートさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:05:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:04:58)
kariさん「今、石を持っているやつはさびしいやつだ晒せ」
ゲームマスター「よし、石を持てるだけ持つか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サタンさん「一度でもセックスしたことのないものだけ、石を手に取れ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:01:26)
ゲームマスター「1時間ちょいで13人いればまだ良い方ですよ!多分そのうち集まります!」
マコトさん「なかなか増えないね・・・」
kariさん「そのお風呂スキルは見習いたい」
ゲームマスター「んーこの速度に慣れてるというかあまり気にはならないですねw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
後ろにも目をさん「こんばんは」
kariさん「ゆっくり浸からないと体が温まらないんじゃないか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:52:44)
kariさん「相変わらずのお風呂の速さ」
kariさんが妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 更新延長21:10にします」
妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:48:30)
ローストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:44:35)
ゲームマスター「そしてお風呂COです」
ゲームマスター「更新延長20:50です」
レオパレスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:28:49)
ゲームマスター「ほむほむ」
kariさん「ソロ活動始めただけで解散はしてなかったか」
ゲームマスター「待機業務めんどくさいわかる その間に内業とか進められることがある方が良いですよね」
kariさん「うーい。でも待機業務なのよね。
あと30分ぐらいで終わるらしいけど」
ゲームマスター「えっ!?」
kariさん「もう解散してるみたいだが俺は最近知った」
ゲームマスター「仕事ガンバ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ ありがとやでー」
kariさん「まだ職場なので支援するぜ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:22:13)
ゲームマスター「RADも好きですね なんかジーンとくる曲だなぁ」
kariさん「http://www.youtube.com/watch?v=CetVGsV6g44
まあこれでも聞いてくれ>くじら」
ゲームマスター「ジングルベルwwwwwジングルベルwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「メリーwwwwクリスマスwwww」
七十七さん」が村へやってきました。(13/12/24 20:15:13)
kariさん「言われてみるとかなりメジャーどころだな」
ゲームマスター「ミスチルとかバンプとかグリーンとかですね、有名な曲ばっかりな気がします」
kariさん「くじらはJPOP好きだといってたがどんな曲を聴くんだ?」
ゲームマスター「心の友よ(待て」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは、いるかさんが寂しそうだったので」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:13:10)
ゲームマスター「それありますねww
私は松岡修造のMADをよく見てたのですが元曲のアニメがなんなのかさっぱり分からない事は多いです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「MADで使用されたアニソンを覚えたパターンだと元のアニメは見たこともない」
kariさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:07:09)
kariさん「それはあるな」
ゲームマスター「誰かがカラオケで歌ったりしてるとついつい覚えちゃいますよね」
kariさん「だからアニメの話されても内容はわからんが曲は知ってるというのは
結構ある」
ゲームマスター「ほうほう、このアニメは見たことないですが某18猫民におすすめされたことはありますね。」
kariさん「俺はアニメはみないんだが、アニソンやJPOPとかはよく聞くんだ>くじら」
ゲームマスター「そうですよ!」
kariさん「シャンパン風密栓炭酸飲料のことをシャンメリーというのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「アニメのテーマソングですかー?」
マコトさん「こんばんは」
kariさん「今日はクリスマスじゃないです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:00:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「さて、買ってきたシャンメリーでも飲みつつゆっくり人を待つとしましょう」
kariさん「http://www.youtube.com/watch?v=nHK8XFKD9iQ
まあこれでも聞いてくれ>くじら」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:59:56)
kariさん「なるほど」
ゲームマスター「まあ実際私は非リアですが、仮にリア充だったとしてもわかめてには来ると思いますよ!どのみち転勤先(現在地)に友達等がいるはずもないのでw」
ゲームマスター「うーん、18猫(uncoon民)の人たちはどっちもいる感じがしますねー
リア充っぽいので爆発して頂きたい人も居れば私と同じオーラがする人もw」
kariさん「18猫の面々は何気にリア充多そうなんだよなぁ」
kariさん「くじら盲信で、狩人ゲーになったな」
ゲームマスター「更新時間は20:30にします 今日は果たして集まるのだろうか」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/12/24 19:52:53)
ゲームマスター「盲信してください、護衛鉄板でいいっすよ!」
kariさん「しかしくじらは非リア騙りかと思ったが、この時間に村建てるようなら
真認定してよさそうだな」
kariさん「ちょうど見に来た時に建ってたんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 早いっすね!」
kariさん「くじら村建て乙」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:50:09)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│メリークリスマス!村で盛り上がろう!│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る