過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
紅蓮のボウガン
◆524h3Uz4Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うっちー
博士 ◆BaCRN.hBF6
[共有者]
(死 亡)
 
 
松永弾正久秀
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
孤独のグルメ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱法サンタ
◆qZ6YBgnnK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖帝
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
シングルベル
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカネ
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
自由のウィング
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
クルシミマス
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
対人地雷
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須・共有CO禁止】13人共有・狐有り村 〜 135658番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
対人地雷さん「よく考えたらGJ出て紅蓮非狼確定したところで俺・紅蓮・松永の投票でうっちー吊れてた。
5人以下で最終日が来た時点で我々の勝利だったのだ」
ゲームマスター「更新停止を確認したので管理を終了します」
聖帝さん「GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様でした」
ゲームマスター「2騙りの4−1進行なんてレアケがそんな簡単にあるはずがない」
うっちーさん「霊能護衛しなかったら霊能が真だというおち」
対人地雷さん「では退散します お疲れ様でした」
対人地雷さん「いや、流石にこれはレアケの極みだから・・(棒)>紅蓮」
孤独のグルメさん「GM村建てありがとう、同村の皆さんお疲れ様」
紅蓮のボウガンさん「もう霊能護衛なんてしない」
クルシミマスさん「GM同村ありがとう
狩人はどんまい。次がんばろう。」
シングルベルさん「GMさん村たてありがと(´・ω・`)」
脱法サンタさん「GM村縦あり、&相方サンクスです、。ではお疲れでした」
自由のウィングさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
対人地雷さん「脱法サンタ○の結果が死ぬほど助かったからまあまあ>松永」
孤独のグルメさん「初日から人外全露出なんて‥‥」
うっちーさん「まさか全騙りだとは。」
松永弾正久秀さん「GM、同村ありがとう」
ゲームマスター「狩人がGJをだせていれば村勝ちの可能性高かったのでギリギリの勝負でしたね」
シングルベルさん「殿堂入りレベルのレアケでしたね」
自由のウィングさん「爆発してどうぞ畜生ぉおー!>松永さん」
松永弾正久秀さん「4−1で霊能乗っ取ってるとか、必死で頑張ってた俺が阿呆みたいじゃないか。」
ゲームマスター「人狼陣営はおめでとうございます
見事な霊のっとりでした」
クルシミマスさん「狼陣営の霊乗っ取りがさいつよでした
でも狩人GJ出してたらワンチャンありましたね」
松永弾正久秀さん「お疲れ様。」
対人地雷さん「うっちー-ピューマとか怖すぎ 松永GJ出てたら負けてたじゃねーか」
紅蓮のボウガンさん「お疲れ」
うっちーさん「だまされたー」
聖帝さん「お疲れさまです」
松永弾正久秀さん彼女から「12/24はどうする?」ってメールが来たから「約分して1/2にした方がいい」って返信したら音信不通になった
うっちーさん「うわ。これは狼GJ」
ピューマさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
脱法サンタさん「相方お疲れです。支援感謝」
孤独のグルメさん「お疲れ様でした」
自由のウィングさん「お疲れ様でした。乗っ取り狼に賞賛の拍手」
アカネさん「おつかれさん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
対人地雷さん「霊能乗っ取り最高ー!!!お疲れ様でした」
紅蓮のボウガンさん「これは勝てない」
シングルベルさん「(´・ω・`)<シングルベール シングルベール 狼陣営末永く爆発しろ☆」
クルシミマスさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/24 23:08:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっちーさんを狙います。 >>> 対人地雷 <<<
脱法サンタさん「まあ霊能護衛がちょっとミスっぽい感じですね」
6日目の夜となりました。(13/12/24 23:07:59)
紅蓮のボウガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
対人地雷さん0 票投票先 → 紅蓮のボウガンさん
ピューマさん0 票投票先 → 紅蓮のボウガンさん
紅蓮のボウガンさん3 票投票先 → うっちーさん
うっちーさん1 票投票先 → 紅蓮のボウガンさん
松永弾正久秀さん「いやーこれ気づけないでしょ。ただアカネーボウガンはおかしいんだよね、確かに。」
シングルベルさん「死体なしだせば勝てた可能性高いが、結果論だね」
紅蓮のボウガンさん「俺は噛まれず、占われずっていう目的があったし」
ピューマさん「あと4日目狐が怖いって言ってたけどこれウイング真に持って行く布石のつもりなんじゃないの?>紅蓮のボウガン」
対人地雷さん「なるほど。占い吊るのだから考察は後に置いておこうってことね」
松永弾正久秀さん「共共狩狼でしかも狩吊られるとかもう二度とないんじゃないか」
紅蓮のボウガンさん「発言薄いって言われてたから俺を攻めようとしたんだよね>うっちー」
聖帝さん「うーん 噛みおかしいよねってことに気づければわんちゃん…ないかなー」
うっちーさん「4日目までは基本脱法吊る気満々でした。
でも霊がグレ指定なんてしたし、孤独さんが狼に見えなかったので狼っぽいグレの紅蓮さんに投票しましたまる。」
ゲームマスター「狩人が昨日か今日かで死体なしをだせるかだせないかが勝負でしたねぇ」
クルシミマスさん「あえてってどういうことなんだろうか」
紅蓮のボウガンさん「霊能護衛で貫こうと思ったが、ここもあえてピューマにしてみた」
松永弾正久秀さん「これは恐ろしいレアケですね」
対人地雷さん「あとうっちーは4日目まではどこ狼だと思ってたの?
紅蓮への誘導は確かに5日目に唐突に始まっている」
ピューマさん「でも君真狩だったら占い護衛でうっちー●でて詰んでたよね>ボウガン」
松永弾正久秀さん「全ては狼の掌の上だったのか・・・釈迦の掌の上で踊る孫悟空だったのか」
うっちーさん「え?一昨日から投票してますし。霊の指定に逆らってまで。」
紅蓮のボウガンさん「今回は占い護衛しないと心に決めてたから」
自由のウィングさん「今までの胃痛が嘘の様だろう…>狂人」
うっちーさん「右往左往しながらも松永残し方向に進めていったのが一応の村アピですね。」
ゲームマスター「共共狩狼で狩が吊られるという。。。」
対人地雷さん「紅蓮が松永護衛しなかった理由は尋ねてみたい。
松永視点まだ詰んでないので、護衛する価値はあった筈」
紅蓮のボウガンさん「昨日からの急な俺への誘導」
松永弾正久秀さん「あぶねーこれ共有による半PPありえたんか。」
クルシミマスさん「◆紅蓮のボウガンさん 「そこは護衛するきにならんわq」
ならんわって・・・いやまあ偽目出してきたけどさぁ・・・」
紅蓮のボウガンさん「うっちーが狼だろw」
ピューマさん「ところで狩人はなんで占い護衛してなかったのかな?」
対人地雷さん「では楽しい殴り合いターイムです 一応ピューマもよろしく」
うっちーさん「紅蓮さん吊り以外に思いつきません。」
脱法サンタさん「お疲れ狂人w」
自由のウィングさん「紅蓮吊待ったなしですね」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
アカネさん「!?」
松永弾正久秀さん「なんだこの内訳?!!!」
紅蓮のボウガンさん「護衛 ピューマ」
紅蓮のボウガンさん「そこは護衛するきにならんわq」
対人地雷さん「この期に及んで松永噛みとな。」
ゲームマスター「破綻はしないのでは?
うっちー狼になるのでしょう」
松永弾正久秀さん「あああああああああああああああ」
クルシミマスさん「あー・・・どんまい」
ピューマさん「おはよう…」
対人地雷さん「霊能CO 脱法サンタ○」
6日目の朝となりました。(13/12/24 23:03:48)
松永弾正久秀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永弾正久秀さんを狙います。 >>> 対人地雷 <<<
クルシミマスさん「共共狩狂狼残りとかwww」
ゲームマスター「あー、狂人GJでると占い真狂と真狩確定
うっちーピューマの共有ランになる。。。?」
クルシミマスさん「占いここで破綻か」
松永弾正久秀さんの独り言「ウィング真はない、ということで。」
シングルベルさん「◆松永弾正久秀さんの独り言 「占いCO 紅蓮のボウガン○」
おっと破綻するぞ占いが」
自由のウィングさん「あ、いや、それは共有視点で狩人視点は分からんのか」
松永弾正久秀さんの独り言「ピューマLW、で。まあうっちーLWに仕立てて殴りにいくか。」
松永弾正久秀さんの独り言「複数の理由から、ここは真狩人と予想」
ゲームマスター「狩人確定しても共有が吊られる可能性も十分あるので勝ちがどうなるかはわかりません」
松永弾正久秀さんの独り言「占いCO 紅蓮のボウガン○」
シングルベルさん「流石に狼も共有2残りは想像してないだろwww」
自由のウィングさん「紅蓮真狩松永GJだと霊偽しかなくなるんだよね…」
うっちーさんの会話「松永さんが狂なら…いずれにせよ引き分けになりそうか。」
ピューマさんを護衛します。 >>> 紅蓮のボウガン <<<
紅蓮のボウガンさんの独り言「これうっちー狼でしょw」
対人地雷さんの遠吠え「松永GJが出ても問題なし。ピューマGJだと俺偽が透けてきてヤバい」
クルシミマスさん「ここでGJ出せればボウガン確定狩人
じゃあもう占いと霊能釣りしか無いね」
松永弾正久秀さんの独り言「ウィング真ってことはないと見て、うっちーに●出しとくか。」
ピューマさんの会話「占いか霊能噛まれてればいいね」
うっちーさんの会話「霊護衛に行かなかったら霊噛まれた。とか言ってくれたら楽しいなぁ。」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
脱法サンタさん「死んだ。お仲間がとても有能なので楽できましたね」
ゲームマスター「占い吊りにいくことはないかと
霊能真であれば2w占い騙りでない限り占いは吊る必要ありません。なのでそれよりは霊能偽のほうがありえそうです」
対人地雷さんの遠吠え「いやだめだ、松永噛みだ」
ピューマさんの会話「とりあえず明日はノータイムでボウガン吊りで良さそうだね」
対人地雷さんの遠吠え「噛みはピューマ。GJ出ても構わない」
松永弾正久秀さんの独り言「これ困ったわ。」
うっちーさんの会話「ていうか紅蓮狼以外ないよね。共有生き残りすぎ。」
シングルベルさん「まー4-1で霊偽見たらふつうそいつがあやしいわ」
対人地雷さんの遠吠え「相方お疲れ様ー」
自由のウィングさん「一転して狼きつくなったな」
クルシミマスさん「狩人頼むで」
クルシミマスさん「ただ霊偽見てる人がほとんどいないという・・・」
5日目の夜となりました。(13/12/24 22:58:47)
脱法サンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
対人地雷さん0 票投票先 → 脱法サンタさん
ピューマさん0 票投票先 → 脱法サンタさん
松永弾正久秀さん0 票投票先 → 脱法サンタさん
紅蓮のボウガンさん1 票投票先 → 脱法サンタさん
脱法サンタさん5 票投票先 → 紅蓮のボウガンさん
うっちーさん0 票投票先 → 脱法サンタさん
ゲームマスター「狩人が死体なしだせば勝てるかもしれませんね」
聖帝さん「これで占いが共有に●を出した場合どうなるのか
占い釣りにいっちゃうかなあ」
クルシミマスさん「これはまだ勝ちあるわ」
アカネさん「うん?これって狩人噛めないんじゃねーか?」
シングルベルさん「これ死体なしだせれば勝てるんじゃね?」
紅蓮のボウガンさん「護衛は適当にしとくよ」
脱法サンタさん「了解。素直に死んでおきましょうか」
松永弾正久秀さん「おっと英断ありがとう>対人地雷」
クルシミマスさん「◆対人地雷さん 「脱法サンタ吊りでよろしく」
うおおおおおおおおおおおい!!??」
シングルベルさん「おおまだ勝ちが見える吊りになった」
うっちーさん「ウィング真だともうどうしようもないんだけどね。だって狂狼が残るんだから。」
松永弾正久秀さん「俺真決めうって対抗吊ってくれりゃあ全て解決するんだけどな。」
クルシミマスさん「霊能護衛はまあ仕事終わってるし護衛する意味はないわ
それより共有目護衛の方がまだまし
ただピューマとうっちー共有は見えなかった」
対人地雷さん脱法サンタ吊りでよろしく
ピューマさん「ここは脱法サンタ吊りでいいと思うよウイング真の場合ここは狐なんだし出来る限りケアするべきだと思うよ」
ゲームマスター「霊能護衛だったようですね
噛みから考えるなら今日は○護衛にシフトしていい日だったと思うのですけれど。。。」
対人地雷さん「俺残して○噛み、ねぇ」
脱法サンタさん「昨日の段階で両視点出れば詰みだった事について。>ボウガン」
松永弾正久秀さん「三日目だけなんで日記のスタイルが違うんだろ これ」
紅蓮のボウガンさん「敢えてって言葉をしらねえのか?」
うっちーさん「それかもう吊ってもいいけどねー。」
ピューマさん「ねぇ、ここで霊能護衛はないと思うんだけど…」
聖帝さん「やっぱ霊能CO遅い時点でもっとなぐっとけばよかったんや」
クルシミマスさん「まあただ霊偽はあまり見づらいし、それはちょっとないか」
松永弾正久秀さん「あーこれ疑わしいぞ激しく・・・こっちLWだったか?」
対人地雷さん「さあああああて、狂人目を残す進行してるからこれはめんどくさい」
うっちーさん「一応対抗あればどうぞ。対抗無いなら脱法さんを吊って1日様子を見る方向。」
シングルベルさん「狼はごり押しでOKな日
というか松永に指定変更して終わりか」
脱法サンタさん「日記よろ。あんまり真にみてないけれど」
クルシミマスさん「これは村が頑張れば勝てたかもしれないなぁ」
対人地雷さん「日記出してくれ」
紅蓮のボウガンさん狩人日記

2日目 護衛 対人地雷 死体シングルベル
占いが4人とか占い護衛するのは無理だw
霊能護衛しときまーす

3日目

っていうか霊能鉄板護衛でいいじゃん!!理由要らなくね?
理由なくて疑われたら知らんw

4日目 護衛 対人地雷 死体聖帝
霊能はお役御免??大事な確定○じゃい!!
こんなところで切り捨てられるかバカ者が
松永弾正久秀さん「おいおいピューマはうっちーを○に持ってくんのかよ。
しかも聖帝もスケに入れるって・・・頼むぜ、お前。」
対人地雷さん「それも含めて狩人死亡済だろうっていう。>ピューマ」
ピューマさん「とりあえず今日はケアとして脱法サンタ吊りでいいと思うんだよね」
うっちーさん「呪殺のあり得る3日目に真噛みに行かないような弱い狼なので納得でいいです。」
紅蓮のボウガンさん狩人CO
ゲームマスター「狩人はどこ護衛していたのでしょうね、霊能かな」
紅蓮のボウガンさん「うっちーにだけは言われたくないな」
対人地雷さん指定:紅蓮のボウガン
松永弾正久秀さん「うっちーLWだと思うぜ。今日君たちが俺を狂、対抗狐ってのをケアして対抗吊り、をしないなら、うっちー吊りを提唱する」
脱法サンタさん「個人的に残り位置からしてボウガン狼だと思ってる。のでそっち吊りたいなと」
ピューマさん「一応聖帝が狩人の可能性もあるよ>対人地雷」
紅蓮のボウガンさん「おれが狼なら弱すぎると思わないのか?」
うっちーさん「紅蓮吊りでいい。」
聖帝さん「松永弾正久秀さん 「ウィング真見るようなら滅べ」
占いがそんな態度じゃいけない 自分の真見せるように動くのが占いだろ
噛まれないように狂演じてるとかなら別にいいんだけど狼視点もうどこが真か確定してるでしょうし

霊能にせってないよね? なんかぐればっか噛まれてんじゃん
なにこれ ちょっと不穏なんだけど

ピューマ「とりあえずアカネ狼と言うことは両視点でウイング狐確定ってところだね」
なんていうか把握系ばっか 占ってほしい位置」
ゲームマスター「◆松永弾正久秀さん 「占いCO ピューマ○」
◆脱法サンタさん 「占いCO うっちー○」
共有が両方囲われた、これは残るかもしれないぞ」
うっちーさん「ウィング真の場合はお手上げなので松永さん真決め打ちで行きます。」
ピューマさん非役職者印象:○ うっちー>聖帝>紅蓮のボウガン ●

紅蓮のボウガンがどうも考える気がしない感じがして怪し過ぎるんだよね
ここ狼はあるかもしれないかな
とりあえずうっちーは一人で走ってる感じが狼に見えないから村決め打ちしていいと思うよ
対人地雷さん「そして吊り縄を意地でも増やしたくない狼である模様」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
聖帝さん「お疲れさまです やっぱり霊能偽かー」
松永弾正久秀さん「そこ○はねえわな」
クルシミマスさん「見事に共有に○打ってきたわ」
紅蓮のボウガンさん「そっちが死ぬか」
松永弾正久秀さん占い理由 
おっと、投票先真剣に間違えた。まあ捨て票ってことで許せ。決して今日アピじゃあない。
さて、三択。ピューマ、うっちー、ボウガン。
吊り2だが、ここで○が出れば、グレー吊りで今日外すと明日引き分けしかなくなる。
まあ、騙り狼見て、潜伏がうっちーかボウガンだとちょっとあんまりだな。
ピューマ占いでいい。
◆うっちー 「狩人が松さんを護衛すると思ったら大間違いだよ。」
ここが悪意感じられるけど、まあここLWなら吊れるだろ。つか今日脱法サンタ釣らねえならここ吊りだ、ピューマ○ならな。
対人地雷さん「狩人死んでるんじゃねーか?これ。」
ピューマさん「おはよう…」
脱法サンタさん理由 ボウガンは、もう占位置じゃない。んで、残りを比較すると、うっちーの方が少し挙動不審に見えたってのと、ピュ―マが村っぽいのでこっち占い
紅蓮のボウガンさん「おはよう」
松永弾正久秀さん「占いCO ピューマ○」
脱法サンタさん「占いCO うっちー○」
対人地雷さん「霊能CO 孤独のグルメ○」
5日目の朝となりました。(13/12/24 22:53:23)
聖帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖帝さんを狙います。 >>> 脱法サンタ <<<
ゲームマスター「◆松永弾正久秀さんの独り言 「対抗吊らせるしかないか。」
実はそこがご主人なのだよ」
クルシミマスさん「アカネよりは脱法吊るべきだろと思ったんだけどなぁ
その時は「まあいいか」と思ってしまった」
松永弾正久秀さんの独り言「潜伏すりゃあよかったなあ」
松永弾正久秀さんの独り言「狂人COするか?」
松永弾正久秀さんの独り言「対抗吊らせるしかないか。」
孤独のグルメさん「銃殺なんざ考えず、占いつりきってそれから考えるんじゃだめなの?」
ゲームマスター「アカネ吊りがそれだけ違和感があったということではないでしょうか」
うっちーさんの会話「もうないんじゃないかな?奇数にならない限り。」
アカネさん「先入観はこええな。」
ピューマさんの会話「とりあえず明日はウイング真のケアとして脱法サンタ吊りになると思うよ」
シングルベルさん「おぉ下界にいて勘付くとはすばらしいね」
クルシミマスさん「◆うっちーさんの会話 「200%見てないので大丈夫です。」
◆ピューマさんの会話 「あと霊能は偽見なくていいと思うよ」
\(^o^)/」
うっちーさんの会話「200%見てないので大丈夫です。」
ゲームマスター「◆聖帝さんの独り言 「霊にせなら全露出だけど 普通にあるような気がする」
おや、気付いた村がいますね」
ピューマさんの会話「あと霊能は偽見なくていいと思うよ」
うっちーさんの会話「なんか、発言的に狼っぽいよねぇー」
クルシミマスさん「ここで共有に●打って相方が吊り阻止したらまだわからんかも」
ゲームマスター「吊り増えたら吊ると昨日言ったので吊らなければ怪しまれるし、真霊能なら狂残す理由もないので吊ると思いますよ」
うっちーさんの会話「何のためのペットなのかよく分かんない気がするけどまあいいや。」
聖帝さんの独り言「霊にせなら全露出だけど 普通にあるような気がする」
ピューマさんの会話「残った占いに真がいれば紅蓮のボウガン狼確定だよね」
聖帝さんの独り言「霊偽とかないよな? うーんやだなあ」
松永弾正久秀さんの独り言「ピューマLW決め打ちかなパンダになるだろうな」
聖帝さんの独り言「まあ私に○うってくるあたり真狂なんじゃない」
対人地雷さんの遠吠え「あ、○でいいや。仕事終わらさないほうがいいだろう」
孤独のグルメさん「あら、霊能初日だったのか」
脱法サンタさんの遠吠え「あ、●の間違いな」
アカネさん「マジでそれを願うぜ・・・。」
クルシミマスさん「あ、霊能じゃねえ狼だ」
脱法サンタさんの遠吠え「ですね。適当に○打ちます。」
対人地雷さんの遠吠え「明日はどこでもいいので占い結果●でよろしくー」
クルシミマスさん「どう考えても霊能が占い吊り指示するとは思えないわ」
対人地雷さんを護衛します。 >>> 紅蓮のボウガン <<<
聖帝さんの独り言「松永弾正久秀さん 0 票 投票先 → 聖帝さん
捨て票かなにか?」
松永弾正久秀さんの独り言「投票先間違えた。」
対人地雷さんの遠吠え「粛々と聖帝噛み」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆シングルベルさん 「8>グルメ吊り
7>聖帝GJ
7>脱法吊り
6>狩人噛み
5>松永吊り
4>聖帝噛み
こ れ で 村 勝 利」
本当にこうなったら笑い転げます」
4日目の夜となりました。(13/12/24 22:48:22)
孤独のグルメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
対人地雷さん0 票投票先 → 孤独のグルメさん
ピューマさん0 票投票先 → 孤独のグルメさん
孤独のグルメさん5 票投票先 → 紅蓮のボウガンさん
聖帝さん1 票投票先 → 孤独のグルメさん
松永弾正久秀さん0 票投票先 → 聖帝さん
紅蓮のボウガンさん2 票投票先 → 孤独のグルメさん
脱法サンタさん0 票投票先 → 孤独のグルメさん
うっちーさん0 票投票先 → 紅蓮のボウガンさん
シングルベルさん「8>グルメ吊り
7>聖帝GJ
7>脱法吊り
6>狩人噛み
5>松永吊り
4>聖帝噛み
こ れ で 村 勝 利」
アカネさん「狩人が変態じゃねーとGJは出ないだろうな。」
松永弾正久秀さん「ウィング真見るようなら滅べ」
聖帝さん「護衛はすきなとこでいいでしょ」
脱法サンタさん「狩はCO込みで詰むと確信したときに出てな。それまでは頑張れと」
対人地雷さん「というわけで狩人はがんばれ」
聖帝さん「ウィング真ならしゃーないって感じでいいんじゃない
ステ多すぎるからどんどん話していってほしい」
松永弾正久秀さんまあ、俺を護衛してくれることが前提だ。
霊能は役割終えてるから占い護衛でGJねらえ。
漂白噛みは今のところない、狼視点でまだ真偽ついてねえからな。
孤独のグルメさん「正直今狩あぶっても、って気が 」
ゲームマスター「まだ共有がどちらも残ってますね
狩人は噛みから○の聖帝護衛できればGJの可能性ありますね」
対人地雷さん「吊り増えたら占い吊ろうかなと」
紅蓮のボウガンさん「狩人だそうとしてるのですか?>松永」
うっちーさん「狩人が松さんを護衛すると思ったら大間違いだよ。」
ピューマさん「ローラーするにしても狼視点ウイング真だったら狐を確かめるための噛みが必要そうだからグレー削りでいいと思うよ」
聖帝さん「つーかそれぞれ視点真今日なのね ウィング真じゃない限り占いおいてても行っかなって感じ」
うっちーさん「グレランでも悪くは無いけどねぇ。松決め打ちなら狂吊るのに問題は無いし、自由真なら脱法狐だし。
脱法は吊っといたほうがいいと思う。」
脱法サンタさん「納得だな。紅蓮と其処は余り占う気になれないので。」
松永弾正久秀さん「ちなみに狩人が生きてりゃ俺視点詰み」
クルシミマスさん「だから脱法サンタ吊り推したんだよー」
孤独のグルメさん「COないよ どうぞー」
松永弾正久秀さん「グレ吊るならステ目で頼む。」
対人地雷さんグレーを攻めてくことにする 指定:孤独のグルメ
松永弾正久秀さん「おお、ありがとうよ。熱い聖夜を過ごそうぜ>サンタ」
ピューマさん「とりあえずLW確定でウイング真じゃなければ狐死亡確定ってところだね」
聖帝さん「松永真決め打つならグレから吊りでもいいけど 詰むでしょうし」
ゲームマスター「占い4になったのに霊能にでれた狼がすごいとしか言いようがない」
クルシミマスさん「これは共有がどう動くかが問題ですね
頼むぞ共有」
松永弾正久秀さん「対抗吊る必要ねえがな。まあ、明日占い結果落ちれば詰むんだけど>対人地雷」
脱法サンタさん「そして対抗も聖帝占いか。気が合うな狂人」
紅蓮のボウガンさん「狐が怖いな」
孤独のグルメさん「村要素を強く感じたのがうっちー、それ以外は並ぶカンジかな」
対人地雷さん「なんか知らないがどんどん○もらい噛まれてくれてるしな」
ピューマさん「とりあえずアカネ狼と言うことは両視点でウイング狐確定ってところだね」
クルシミマスさん「アカネ吊り違和感あったからうん?と思ったらこれだよ・・・」
松永弾正久秀さん「対抗破綻してねえのか、両視点対抗狂だな。これ。真狂の信用勝負ってか?
囲いもない、ってのはわかったな。完グレつっていけ。」
脱法サンタさん「とりあえずLWですので、対抗は放置で灰潰してって欲しいです。」
対人地雷さんさて、今日の吊り提案だが、脱法サンタ吊りとグレー吊りのどちらかだ。
松永真目でみるなら脱法サンタ放置でグレー圧殺するのも悪くないと思う
うっちーさん「松は最悪でも狂人なのでほっときます。」
聖帝さん「ああはいお弁当ですか そしてグレ噛み うーんヤナ感じ」
クルシミマスさん「・・・霊能乗っ取りですか
無理だわ」
紅蓮のボウガンさん「サウザー白いな」
ピューマさん松永弾正久秀:脱法サンタ狂人、アカネと自由のウィングで狼狐
脱法サンタ :松永弾正久秀狂人、アカネ狼、自由のウィング狐
アカネ   :松永弾正久秀狂人
自由のウィング :松永弾正久秀狂人
うっちーさん「松だけ残して脱法吊り。」
聖帝さんああはい アカネ真なさそうだね態度的に ほぼ松永真なんじゃないって思う
ただ松永にアカネうらなわせたかったとは思う まあほぼほぼ噛み合わせが来るんだろうが

まあ共有いるんだろうどCO禁止なので村と同じくらいしゃべれよと思う
うっちー「誰が真でもいいんだけど、PETは呪殺期待なんだから呪殺可能性の残る吊り方がいいんじゃないかなー?」
せやねん それは少し思った ここで占い保護する狼なんてまあおらんやろうしちょっと村目
ボウガン・グルメ 相変わらずうすい もう少し話してくれんとわからんよ
ピューマ「でもアカネの○を噛むのがちょっと気になるところなんだよね
どちらかと言えば狩人探しの噛みっぽいかんじだね」
白かったし狩人探しやろ ここは相変わらず占いたいところ
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
対人地雷さん「なーんだこの意味の分からない噛みは」
聖帝さん「おはよう」
松永弾正久秀さん占い理由 
LW見つけるだけ、吊り@3でグレー5だから今日の結果が○だったらまだ詰まねえ。
囲い候補かんでくれたのは非常にありがたいね。
うっちーとか孤独のグルメとかボウガンとかは吊り位置だろ。
吊れねえところ占いでもし噛まれたときに、最終日強い狼が残る、ってのは避けたい。
騙りがあの感じなら、潜伏はそれなりに強いところだろう。
ピューマ、聖帝の二択。
◆聖帝 「PET続けないのね まあそうか 真いるか革新的ではないしな」
これはどうも相方を一日でも長く残し、真をぬこうとしている狼目線じゃないかな。
というわけで、狼狙いの聖帝占い。

◆ピューマ 「うん、そこは昨日の行動から真見れなくなったし切ってもいい場所だね」
ピューマはよく見えているし、アカネ真を言い切っていて村の視点。
ここは明日でいいだろう。
孤独のグルメさん「◆うっちー 「誰が真でもいいんだけど、PETは呪殺期待なんだから呪殺可能性の残る吊り方がいいんじゃないかなー?」
◆うっちー 「アカネ先に吊ると呪殺が起こる可能性が0になりますがそれでもそこに行きたいなら止めませんが。」
この人はずっと銃殺を意識してるね?
ロラされれば解決する狐問題、銃殺意識すると吊り数が変わるのみ
こういう発言でてくるの村なんじゃないかなーって」
脱法サンタさん「理由 発言最多ってのと、割としっかりしてる所。狼なら怖い位置なので占なっとく。しいて言えば、溶けないこと知ってた発言辺りも気になってた。」
紅蓮のボウガンさん「おはよう」
孤独のグルメさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
松永弾正久秀さん「占いCO 聖帝○」
脱法サンタさん「占いCO 聖帝○」
対人地雷さん「霊能CO アカネ●」
4日目の朝となりました。(13/12/24 22:42:35)
クルシミマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルシミマスさんを狙います。 >>> 脱法サンタ <<<
うっちーさんの会話「そうだね。」
松永弾正久秀さんの独り言「霊か真かどっちか抜いてくれ」
うっちーさんの会話「アカネ●なら偽確定するのはアカネだけだね。」
ピューマさんの会話「あと両占い視点だと既に狐死亡確定だと思うよ」
うっちーさんの会話「松視点と脱法視点アカネ●だからアカネ○が出ると破綻。」
対人地雷さんの遠吠え「あと占い結果はどこでもいいから○で」
ゲームマスター「GMはあの村にいましたので知っていますよ>シングルベルさん
というかだいたい透けていると思うのですが」
脱法サンタさんの遠吠え「おk。じゃあ○適当に打っときますか」
うっちーさんの会話「今のところ全部あるよ。明日には狭まりそう。」
対人地雷さんの遠吠え「噛みはクルシミマスでよろしく」
ピューマさんの会話「あと真あるとしたらどこなんだろうね」
対人地雷さんの遠吠え「だから相方と秀久両方破綻しないアカネ●がベスト」
対人地雷さんを護衛します。 >>> 紅蓮のボウガン <<<
アカネさん「お疲れさまだ。まー唯一の村人占った俺の責任だな。」
対人地雷さんの遠吠え「秀久は確定で狂人」
脱法サンタさんの遠吠え「秀久狂狐どっちかね。狂目で行くならライン切り、●打ちで狂人っぽく振舞ってもいい感じかと、偶数ですし」
ゲームマスター「狼が吠えを抑えている・・・やるな、この狼」
シングルベルさん「そのときの村俺な・・・>GMさん」
対人地雷さんの遠吠え「明日は霊能結果アカネ●で出る」
アカネさん「なるほど。そういうことか。」
うっちーさんの会話「ろーらーな展開ですね」
ゲームマスター「占いお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/24 22:37:26)
アカネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
対人地雷さん0 票投票先 → アカネさん
ピューマさん0 票投票先 → アカネさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → アカネさん
アカネさん9 票投票先 → 脱法サンタさん
聖帝さん0 票投票先 → アカネさん
松永弾正久秀さん0 票投票先 → アカネさん
紅蓮のボウガンさん0 票投票先 → アカネさん
脱法サンタさん1 票投票先 → アカネさん
うっちーさん0 票投票先 → アカネさん
クルシミマスさん0 票投票先 → アカネさん
ゲームマスター「先日共有CO禁止で共共村狼の最終日がありましたから可能性はゼロではありません」
シングルベルさん「4−1ででれる狼がすごいでFAだわこんなん 一歩間違えれば詰み全露出なのに」
シングルベルさん「狐死亡により真占いが確定することはないのでどうあがいても負けまっしぐらですね
共共霊の最終日だけだなほんと勝てる可能性あるのは」
アカネさん「噛みを見ろ!俺に誘導出来て狩人候補が噛める噛みだぞ!」
うっちーさん「誰が真でもいいんだけど、PETは呪殺期待なんだから呪殺可能性の残る吊り方がいいんじゃないかなー?」
自由のウィングさん「狩人さん頑張ってGJ出して引き分けに何とかできませんかねえ。お狐に優しい決着来いー(棒読み)」
対人地雷さん「残った占いは両方グレー占っておけ」
松永弾正久秀さん「俺視点、あとLWだけ見つけりゃ勝ちだ。」
聖帝さん「狩り探しなんじゃない まあアカネ狼の可能性も無きにしもだけど
その場合サンタ真の可能性も出てくるけどサンタは真なさそうなんだよねえ 態度的に」
脱法サンタさん「おお、そっちから吊ってくれるのは判定基準的に有り難いな。」
ピューマさん「うん、そこは昨日の行動から真見れなくなったし切ってもいい場所だね」
松永弾正久秀さん「おっけーアカネ吊りでいい、で、サンタは放置でいいんだ。今日はグレー占うぜ。」
対人地雷さん「真であがくならもっと早くやっとけ。
そして少なくとも確定で最終日は来るんだから真なら安心しろ」
クルシミマスさん「・・・?あ、松永真で見てるってことか」
ゲームマスター「◆対人地雷さん 「指定:アカネ」
真占い吊りですね、●だして2w残りを目指すつもりですか」
クルシミマスさん「アカネ吊るのか。霊能は松永真で見てないってことなのか?」
松永弾正久秀さん「違うわ、アカネが狼だった、何言ってんだ。」
うっちーさん「アカネ先に吊ると呪殺が起こる可能性が0になりますがそれでもそこに行きたいなら止めませんが。」
脱法サンタさん「という訳で私視点では灰狼をなんとか探す作業なので。喋ってな」
紅蓮のボウガンさん「アカネ投票も俺と霊能だけだしな。」
聖帝さん「そっか明日2死体なら真確実にいるってか松永真ってわかっていいのか
 ただ噛み合わせありそうなんだよね」
ピューマさん「でもアカネの○を噛むのがちょっと気になるところなんだよね
どちらかと言えば狩人探しの噛みっぽいかんじだね」
孤独のグルメさん「指定了解」
松永弾正久秀さん「アカネ狂だからそこ吊りいらねーんだけどな。」
アカネさん断る!俺は真だ!
紅蓮のボウガンさん「霊能とは気が合う」
アカネさん「あいよ!勘違いわるかった。」
松永弾正久秀さん「んーてかウィングが狐だったか。
まあ確かに、諦めた感じが出てたな。」
対人地雷さん指定:アカネ
聖帝さん「PET続けないのね まあそうか 真いるか革新的ではないしな」
うっちーさん「ああ、自由さんではなくフリーと言う意味です」
ゲームマスター「まぁ、まず霊能は吊れないでしょう
吊れるとしたら共共霊の最終日になるとかでないと」
クルシミマスさん「とりあえず脱法サンタ偽目なので吊っていいと思います。
ただ、それよりも吊り位置のウィング吊るべきはずなのに脱法吊り推したうっちーも人外ありそうです」
孤独のグルメさん「結局霊●でても狐いそうだし、ロラはとまらないんじゃないかしら」
松永弾正久秀さん「しっかしなーんでアカネの○なんか噛んでるのかね。
自分の○抜いて信用勝負に持って行きたいのか?」
脱法サンタさん「とりあえず、私視点●が出たので狐死亡確定です。自由狐、松永狂、のアカネ狼。」
ピューマさん「ところでアカネはなんで昨日対抗の脱法サンタに投票したのかな?」
アカネさん「うっちー。自由はもう居ない。」
対人地雷さん「そういえば○噛みなんだな今日は。そこも考えて吊りきめるか」
紅蓮のボウガンさん「占いロラ続行でよろし」
聖帝さん「占いのCOの差はあまりなかったな 昨日指摘したけどすまん」
アカネさん「松永が狂人、自由のウィング◯の結果も合わせりゃ対抗が狼で俺に●打ちは当然だな!」
うっちーさん「やな感じ。
脱法さん吊り。
アカネさんは自由占い。
松永さんはアカネさん占い。」
松永弾正久秀さんこれで全視点俺狂人になったね。じゃあ偶数である以上吊る必要ないですね
いやーよかったよかった
ピューマさん占い印象  :○ 松永弾正久秀>脱法サンタ>アカネ ●
非役職者印象:○ うっちー>聖帝>孤独のグルメ>クルシミマス>紅蓮のボウガン ●

投票についてだけどアカネは捨て票してないからここの真は切っていいと思うよ
あと脱法サンタは生存欲がないから狂目だね
グレーに関しては紅蓮のボウガンが発言薄い割に生存欲が見えるから怪しい感じがするよ
クルシミマスも狩人任せにしているところが印象悪いかな
孤独のグルメさん「占いのCOなんだけど、そんなに時間的差はなかったと思う」
シングルベルさん「ああそういえば霊能COタイミング遅かったな」
対人地雷さん今日は引き続きラン続行。どこ吊るかは占いの発言みて決める
松永弾正久秀さん占い理由 
PET占いなので。これ自由のウィングで狼連れた臭いな。
というか狐目がいない、4COでやる気なくしたのかね。
どっちかというとアカネのがやる気なくした狐くせえけど、
占い指示破るわけにもいかない。おそらく脱法は狂人だろう。
脱法サンタさん「昨日灰投票は全員相互指示だったのでグレランと勘違いした為と弁解しておきます。 」
クルシミマスさんとりあえず占い印象について

真 松永弾正久秀>アカネ>脱法サンタ 偽

脱法サンタはなんか生き残る気がなさそうで、むしろ狂人目なんだよな。
アカネもアカネで生き残る気がなさそう。
真ならつられちゃいけない場面だよな?どう考えても。
だから一番生存意欲が高く、さらに人外あっても狂人の松永を真で見る。


では怪しいところだけ

◆紅蓮のボウガン 「4−1とかもうちょっと落ち着けよ」
◆紅蓮のボウガン 「じゃあなしの方向で考えていいのね」
◆紅蓮のボウガン 「共有が騙りだけしてるとかないよな?w」
なんというか余裕が見えるし、発言数も少なめ。内容も薄い。
諦めてる人外もありそう。

◆うっちー 「自由か脱法吊るのがいいと思うのであとは霊が考えればいいんじゃないかな。」
◆うっちー 「じゃあ松永吊りは無いな。」
ここで脱法サンタ吊り推せるか?どう考えてもウィングだろ。

◆孤独のグルメ 「6吊り4人外、ロラに3人外 で2吊り1人外だね?」
◆孤独のグルメ 「真狼狂狐?」
薄い。以上。

あとは間に合わないから後で書く。
自由のウィングさん「村はこの霊能をケアで吊ることができるんだろうか」
聖帝さん「占い噛んでこないんだね 溶けないってこと知ってたのかな」
ピューマさん「おはよう…」
ゲームマスター「村人お疲れ様です」
聖帝さんアカネはCO遅かったから投票避けたけど真ならもう少し頑張って
サンタは真なさそうなので投票した

以降グレと○もらいについて 
紅蓮のボウガン うっすい わからん
うっちー 占い吊り先に言及してるとこ 
孤高のグルメ 把握のみ もっぱら吊りたい
ジングル うーんここ発言稼ぎしてる人外あるんじゃないの
ピューマ「あと初手で狼が吊れたらだいぶ楽になるから狼目を吊っておきたいところなんだよね」
あざとい 吊りたい
クルシミマス「共有CO禁止村で占いCOする共有なんていねーだろどう考えても」
今んとこここくらいかな 村目は
アカネさん理由
霊能さんの指示通りっと!溶けてりゃ最高なんだがな!
脱法サンタさん「理由 指示通りなので理由も何も無い。」
クルシミマスさん「おはよう」
聖帝さん「おはよう」
紅蓮のボウガンさん「おはよう」
松永弾正久秀さん「占いCO 脱法サンタ○」
ゲームマスター「あぁ、そういえば昨日も霊能欠けで占い4でてましたね」
孤独のグルメさん「おはよう」
シングルベルさん「(´・ω・`)<シングルベール シングルベール 床に入る〜♪」
脱法サンタさん「占いCO アカネ●」
アカネさん「占いCO 松永弾正久秀◯だったぜ!」
対人地雷さん「霊能CO 自由のウィング○」
3日目の朝となりました。(13/12/24 22:31:20)
シングルベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シングルベルさんを狙います。 >>> 脱法サンタ <<<
自由のウィングさん「昨日占い4見てやる気失くしちゃったから透けたかな」
松永弾正久秀さんの独り言「アカネ真、サンタ狐ってところか?」
アカネさんの独り言「さーって1回貼れたからもうロラでも問題ないけど、噛まれは避けたいぜ。」
ゲームマスター「◆対人地雷さんの遠吠え 「呪殺は100%出ないと思うので今日は○をどっか噛んでおいてくれ」
おーっと、これはなかなか勇気がある選択だ。狐か真が吊れたとわかっているというのか」
対人地雷さんの遠吠え「シングルベルでよろしく」
脱法サンタさんの遠吠え「了解」
脱法サンタさんの遠吠え「おkおk。噛み希望ある?」
対人地雷さんの遠吠え「呪殺は100%出ないと思うので今日は○をどっか噛んでおいてくれ」
対人地雷さんを護衛します。 >>> 紅蓮のボウガン <<<
ゲームマスター「さて、真占いは霊能に狼いるという結果に最終的になる
そして銃殺もでない。これは狼が有利か」
アカネさんの独り言「松永弾正久秀◯」
うっちーさんの会話「頑張れー。グレランとかなにそれ?な展開になったね。」
対人地雷さんの遠吠え「アカネに容赦無い●をぶちこんでおいてくれ。」
松永弾正久秀さんを占います。 >>> アカネ <<<
対人地雷さんの遠吠え「霊能乗っ取れたぞーwwwwww」
自由のウィングさん「ふぁっ!?霊乗っ取りすごいな」
松永弾正久秀さんの独り言「真に成り代わるしかない。」
脱法サンタさんの遠吠え「あれ、灰ランじゃあなかったのかミスって灰に投票してたし」
ゲームマスター「霊能乗っ取ればよかったのです(まがお」
ピューマさんの会話「とりあえず僕はグレスケ書いてるね」
松永弾正久秀さんの独り言「これご主人吊れたくせえ」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
自由のウィングさん「(ヾノ・∀・`)ムリムリ 普通に潜ればよかった。お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/24 22:26:20)
自由のウィングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
対人地雷さん0 票投票先 → アカネさん
ピューマさん0 票投票先 → 自由のウィングさん
シングルベルさん0 票投票先 → 自由のウィングさん
孤独のグルメさん1 票投票先 → 松永弾正久秀さん
アカネさん2 票投票先 → 脱法サンタさん
聖帝さん0 票投票先 → 脱法サンタさん
自由のウィングさん4 票投票先 → うっちーさん
松永弾正久秀さん1 票投票先 → クルシミマスさん
紅蓮のボウガンさん0 票投票先 → アカネさん
脱法サンタさん2 票投票先 → 孤独のグルメさん
うっちーさん1 票投票先 → 自由のウィングさん
クルシミマスさん1 票投票先 → 自由のウィングさん
ゲームマスター「おそらく脱法サンタさんだろう」
シングルベルさん「ジングルベルじゃねえ!>松永弾正久秀さん
シングルベール!!! シングルベール!!!」
聖帝さん「対抗占いいるっけって思ったけど松永が占いCOか」
松永弾正久秀さん日本で最初にクリスマスに関与した著名人は、意外にもあの戦国の梟雄、松永久秀。
三好三人衆との戦いの折、クリスマスを理由に停戦を命じています。彼はセックスハウツー本を著した性豪でもあり、いわゆるリア充のはしりと言えるでしょう。
もちろん、彼が最終的に爆発したことは言うまでもありません。
ピューマさん「当然だけど真は吊られないように真アピよろしくね」
紅蓮のボウガンさん「4−1とかもうちょっと落ち着けよ」
松永弾正久秀さん「◆クルシミマスさん 「ん、対抗占いしてるのか(気付くのが遅い
じゃあ霊能指示でいいんじゃね」
頼むぜ、オレの○なんだから」
対人地雷さん「ふつうに狼目があると思うやつを吊ってくれればいいよ」
クルシミマスさん「とりあえず狩人さんはがんばってくださいね」
松永弾正久秀さん「ジングルベルで囲いが発生していなければ、狼視点で真偽ついてない、
つーか対抗二人が俺に○だから多分真偽つきようがないよな。これ。」
うっちーさん「自由か脱法吊るのがいいと思うのであとは霊が考えればいいんじゃないかな。」
クルシミマスさん「ん、対抗占いしてるのか(気付くのが遅い
じゃあ霊能指示でいいんじゃね」
シングルベルさん「ゲス顔で他の占いたちが○に投票するといってあなた投票するんですね分かります>松永弾正久秀さん」
ピューマさん「あと初手で狼が吊れたらだいぶ楽になるから狼目を吊っておきたいところなんだよね」
自由のウィングさん「はーいよ」
対人地雷さんあぁ、占いはそれぞれの○に捨て票を頼む。
対抗占ったやつはグレーにでも投票しておいてくれ
聖帝さん「ちょっと遅目のアカネは非狐目かなって感じ
まあ見えてなかっただけかもしれんけど」
アカネさん「あいよ!幸運を祈るぜ。」
うっちーさん「じゃあ松永吊りは無いな。」
孤独のグルメさん「6吊り4人外、ロラに3人外 で2吊り1人外だね?」
クルシミマスさん「共有CO禁止村で占いCOする共有なんていねーだろどう考えても」
シングルベルさん「あぁ思いっきり対抗占い発生してるのか
松永弾正久秀真狂濃厚なんだったら放置でいいだろ」
うっちーさん「狼吊ったほうが狼陣からは嫌なのか。」
松永弾正久秀さん「捨て票で俺に投票するような奴がいたら真切れよ、ちゃんと。」
聖帝さん「共有はCO禁止だし出てるとは思えないけど
占い1切りのぐるぐる占いでいいっしょ」
自由のウィングさん「4だぜ。諦めよう>脱法」
対人地雷さんアカネ→松永→自由→脱法→アカネ
この占い順で頼む。吊られたところは飛ばす感じで
紅蓮のボウガンさん「じゃあなしの方向で考えていいのね」
うっちーさん「非狐から吊ればいいんだから松永吊るのが一番いいのかな」
ピューマさん「あと占いは自分の○に捨て票必須だからね
対抗占っている人はとりあえず霊能辺りに捨て票で」
松永弾正久秀さん「あーはいはい対抗二人視点で俺狂人ね、これ噛まれそうだわ」
シングルベルさん「共有騙り=素村騙りみたいなもんでしょ」
アカネさん「釣り対象はランか?占い順番はCO順でいいよな?」
ゲームマスター「真狂狼狐ー狼?
この狼のっとっちゃったよ。。。すげえ」
クルシミマスさんとりあえずPET占いでCO順でいいんじゃね
自由のウィングさん「んじゃアカネor脱法占わせて頂戴」
脱法サンタさん「ん?なんか3に成ってるか。相互指示あるなら霊能よろしく」
紅蓮のボウガンさん「共有が騙りだけしてるとかないよな?w」
対人地雷さん「松永占った占いが2人もいるのかめんどくさいなあ」
シングルベルさん「対抗占い発生なし 純粋に信用薄いやつから切ればいいだけ
ほぼ真狂狼狐で内訳はいい
狼2騙りなら狼が教えてくれるはず」
ピューマさん「4−1だね
真狂狼狐と見て占い吊ってPETでよさそうだね」
聖帝さん「と思ったら占い4か 霊能は真でいいや」
松永弾正久秀さん「じゃあ真確定の霊能に占い支持出してもらおうか。
どうせPETでしょ」
アカネさん理由
よっしゃ!占いだぜ!おまけに位置がいい!上下左右占い放題じゃんか♪
まーこの村の感じだとジングルベル占いがいいんじゃねーの?あわよくば溶けろ!一応は貼っとく
対人地雷さん今日は占い1吊り。で、対抗占いでよろしく頼む
孤独のグルメさん「真狼狂狐?」
脱法サンタさん「溶けてないとか。元ねた的に行けると思ったんだが駄目だったか。対抗3なんで狼狂よりにみて狐探しに勤しむ方向性で」
うっちーさん「占い全吊り最終日。」
クルシミマスさん「はいでは占い一人切ってPETしましょうねー」
聖帝さん「霊能ちょっと遅くない? 占いは被ってんのね」
ゲームマスター「真狂狼狐の4−0ですね、恐ろしい」
ピューマさん「ちょっと待って、占い4人もいるんだけど
まさか霊能スライドとかないよね」
松永弾正久秀さん「ロラですねありがとうございます」
自由のウィングさん「狂人かよお!!!!」
アカネさん「PET開始だぜ!」
シングルベルさん「4−1把握 占い1人吊ってぐるぐる占いGO」
対人地雷さん○進行確認。霊能CO
うっちーさん「クリスマスに大好きな人狼が出来るなんて、なんて俺は充実してるんだ!」
クルシミマスさん「占い4ですかそうですか」
孤独のグルメさん「占いロラか」
聖帝さん「占い3ね 霊能も出てどうぞ」
紅蓮のボウガンさん「占いロラしましょう」
自由のウィングさん「理由:松永さんはバサラの人なの?それともフッツーの人なの??
以前気になってた時期があったから占ってみますよー。なんかお茶の道具と心中した人なんだよね??」
松永弾正久秀さん占い理由 
◆クルシミマスさん 「やらしく」
前日挨拶より。はい、こういうこと言う人を俺は見逃しません。
溶けろ。現実にも見放され、人狼でも村から放逐されるがいい。
脱法サンタさん理由 脱法サンタからのプレゼント。中身は茶器です。爆発してて下さい。
クルシミマスさん「はい霊能どうぞ」
アカネさん「占いCO シングルベル◯だったぜ!」
クルシミマスさん「10」
松永弾正久秀さん「占いCO クルシミマス○」
自由のウィングさん「占いCO 松永弾正久秀○」
脱法サンタさん「占いCO 松永弾正久秀○」
クルシミマスさんMerry Christmas!!
とりあえずGMとリア充は吊ろう。
孤独のグルメさん「おはよう」
紅蓮のボウガンさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
対人地雷さん「おはよう
リア充を殺しに行くぞヒャッハー!」
聖帝さん「聖帝に逃走は無いのだ!」
シングルベルさん「(´・ω・`)<シングルベール シングルベール 床に入る〜♪」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/24 22:19:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 脱法サンタ <<<
自由のウィングさんの念話「これだけ持ってよう」
シングルベルさんの独り言「(ヾノ・∀・`)ナイナイ タブン…」
松永弾正久秀さんの独り言「占い理由 
◆クルシミマスさん 「やらしく」
前日挨拶より。はい、こういうこと言う人を俺は見逃しません。
溶けろ。現実にも見放され、人狼でも村から放逐されるがいい。」
クルシミマスさんの独り言「Merry Christmas!!
とりあえずGMとリア充は吊ろう。」
自由のウィングさんの念話「占いCO 松永弾正久秀○
理由:松永さんはバサラの人なの?それともフッツーの人なの??
以前気になってた時期があったから占ってみますよー。なんかお茶の道具と心中した人なんだよね??」
ゲームマスター「他の奴らは本当はリア充じゃないのかという疑心暗鬼に陥るがいい!」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
松永弾正久秀さんの独り言「占いCO クルシミマス○」
ピューマさんの会話「まあ、相方に投票しなければそれでいいと思うよ」
ゲームマスター「◆アカネさんの独り言 「占いCO シングルベル◯だったぜ!」
初手銃殺は逃れられたようだな」
対人地雷さんの遠吠え「初日の囲いは不要」
うっちーさんの会話「最終的な判断は相方に任せー。」
脱法サンタさんの遠吠え「100くらいで噛みま。囲い必要なら言ってな」
アカネさんの独り言「占いCO シングルベル◯だったぜ!」
対人地雷さんの遠吠え「りょーかい。なら噛みは100に任せた
ついでにこちらに●が飛んできたりしたら霊能COいきます」
松永弾正久秀さんの独り言「ち、騙るか」
ピューマさんの会話「露骨すぎるからそれはやめようよ」
うっちーさんの会話「他にすごく気になる人が要ればそっちに投票してもいいよ。」
自由のウィングさんの念話「あ、一応占いCO持っておこうかな。共有CO禁止だから特攻ありだわ」
シングルベルさんを占います。 >>> アカネ <<<
孤独のグルメさんの独り言「村番1400ぐらい空いてた」
ゲームマスター「あ、占いの右にお狐様が。。。。。。。」
アカネさんの独り言「はっっははは!こいつはいい!どこを見ても敵だら・・いや占い先だらけだ!ってどっかの同盟軍提督みたいだな。」
脱法サンタさんの遠吠え「その2択なら私が占い行きます。村人力5くらいなので」
うっちーさんの会話「じゃあグレランになるようなら松永さん>孤独さん>脱法さんの順に票合わせで。」
自由のウィングさんの念話「狩人日記だけ書いておく。二日目に生きてたらね。」
聖帝さんの独り言「聖帝(村人)←シュール」
対人地雷さんの遠吠え「仲間のいない非リアな村を殺すことしか考えてないぜヒャッハー」
自由のウィングさんの念話「もう呪殺されてもいいよ。潜る」
うっちーさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
ふむ、これは乗っ取りのチャンスだな」
シングルベルさんの独り言「GMも非リア明かしたくないのか・・・ いいよいいよ
村たてありがとう よく粘ってくれた」
ピューマさんの会話「霊能にゆだねるしかなさそうだね」
対人地雷さんの遠吠え「相方が潜伏できるなら占いを騙りにいきます
逆に相方が初心者とかなら占い騙りにでてね」
脱法サンタさんの遠吠え「もう名前からして違法性しかない狼陣営」
自由のウィングさんの念話「GMさん村建て感謝感謝。
…お狐より占いが欲しいんだけどな(なみだめ)」
アカネさんの独り言「ひっさしぶりだぜ!占いだーーー!」
聖帝さんの独り言「そして村 村などいらぬ(´・ω・`)」
ゲームマスター「GMは■■■■■■■■■■(黒く塗りつぶされて見えない)
再投票は期待するな。
狼は早噛みするな。
占いは結果と理由わけろ。」
クルシミマスさんの独り言「GM村建てありがとー」
脱法サンタさんの遠吠え「よろよろ」
ピューマさんの会話「こんなときに共有…」
松永弾正久秀さんの独り言「12吠え以上でもぐる」
紅蓮のボウガンさんの独り言「ぐひひ」
自由のウィングさんの念話「くっwwwwwwwwwwwwwwww」
対人地雷さんの遠吠え「Oh よろしくー」
孤独のグルメさんの独り言「村人」
クルシミマスさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 22:14:55)
ゲームマスターでは開始する
ピューマさん「よろしくね」
脱法サンタさん「よろろ」
うっちーさん「一言」
聖帝さん「愛などいらぬ よろしく」
自由のウィングさん「よろよろ」
孤独のグルメさん「狐共有13人村、そういうのもあるのか‥‥」
シングルベルさん「(´・ω・`)<よろしく」
対人地雷さん「\リア充爆発しろ/」
アカネさん「オッス!よろしくな!」
松永弾正久秀さん「よろしく」
クルシミマスさん「やらしく」
紅蓮のボウガンさん「サウザー破壊計画」
ゲームマスター更新揃ってるから全員の発言を確認してから開始する
一言どうぞ
自由のウィングさん「禁止がいいな。やった事ない条件だし」
対人地雷さん「占いが3日目までに死にさえすれば逆に人外有利になるんだけどねえ」
ゲームマスター「おーけい、では禁止を復活させる」
アカネさん「共有CO禁止でもいいぜ。多数決に従う。」
松永弾正久秀さん「どちらでもよい 些事に過ぎぬ」
うっちーさん「禁止でいいよ。アリだと村有利すぎる。」
シングルベルさん「禁止でいいよ」
クルシミマスさん「共有CO禁止でいいよ!!」
孤独のグルメさん「人外圧殺されかねないから禁止がいいなー」
kariさんが聖帝に名前を変更しました。
ミルクさんが孤独のグルメに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ名前変えて
共有CO禁止でいいのであればそういってもらえれば禁止復活させる」
自由のウィングさん「ズサきたー!!(゚∀゚)」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
うっちーさん「ん?共有COありになったの?」
kariさんがクルシミマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
自由のウィングさん「どっちでもいっすよ。更新時間設けて来なければ12でもいい」
ゲームマスター「村有利だから個人的には共有CO禁止いれたいけどね」
クルシミマスさん「13でいこう!こんばんは」
アカネさん「12人でもいいぜ(チラチラ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:10:47)
孤独のグルメさん「あ、共有COありになったのか」
ゲームマスター「12狐でやるのもあり
村の皆がどっちがいいかに任せる」
アカネさん「ジングルベル、ジングルベル、腕が鳴〜るってな!」
kariさんがシングルベルに名前を変更しました。
kariさんがうっちーに名前を変更しました。
kariさんが脱法サンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り。ズサまち」
kariさんがミルクに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自由のウィングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが松永弾正久秀に名前を変更しました。
kariさんが対人地雷に名前を変更しました。
うっちーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:07:27)
かりさんが紅蓮のボウガンに名前を変更しました。
アカネさん「よっしゃーズサ来いよ!」
ゲームマスター「赤1。ズサがきたら蹴る」
孤独のグルメさん「終里がでてきた」
kariさんがアカネに名前を変更しました。
聖帝さん「戻りました」
ゲームマスター「案山子が復帰した!」
脱法サンタさん「ばんわ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
シングルベルさん「さっさとそろえば参加するよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「残念ながら赤1案山子1だ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:03:55)
孤独のグルメさん「なんかそろいそうなかほり!」
紅蓮のボウガンさん「進撃の巨人見てたんだよみんな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紅蓮のボウガンさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 22:02:47)
ゲームマスター「村に入っている人が人来ないかなーって見てると思われる」
松永弾正久秀さん「見栄っ張りが多いと見える」
アカネさん「訪問者数は多いんですけどねー」
ゲームマスター更新時間延長2210
ゲームマスター「あぁ、クリスマスの集まりの悪さにGMの心が折れてきたよ」
ゲームマスター「お狐様を初手銃殺した占いは許さない」
アカネさん「この村において敵は確実に二人で始められる狼ですね。」
ゲームマスター「初日先生という相方と引き離される共有、ふふふ、いいねぇ」
シングルベルさん「共有を初日にしてぼっちを2人作ろう(提案)」
孤独のグルメさん「そして二日目朝にあがる二つの死体」
ゲームマスター「!!!!
狐は保護しよう(まがお」
アカネさん「※狐はぼっち陣営」
孤独のグルメさん「にゃんぱすー」
松永弾正久秀さん「にゃんぱすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:50:40)
ゲームマスター「リア充を○で溶かすのもいいですねぇ、ふふふ」
ゲームマスター次の更新時間2200です
自由のウィングさん「こんばんは。ぼっちCOリア充● COあろうとなかろうと吊ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:48:34)
シングルベルさん「リア充を装って参加しないやつらがいるのね…」
ゲームマスター「ぼっち露呈を避けるためにクリスマスにこないんですね、わかります
そんな奴は吊ったり噛んだりしてご退場願えばいいと思いますよ」
ゲームマスター「2200前の開始はもはや諦めた方がいいレベル」
孤独のグルメさん「こんなにリア充多いわけないだろ! リア充騙りがいるはずだ!」
ゲームマスター「クリスマスになった途端にこないリア充が悪い(迫真」
孤独のグルメさん「12人狐なし村スタートしたばっかですし、少人数村やりたい人自体少ないのかも」
シングルベルさん「んー開始2200超えてくると参加危ういかなぁとだけ>GMさん」
孤独のグルメさん「どうなんでしょうねー 」
ゲームマスター「あまり集まり悪いようなら共有CO禁止なしにしようか
関係ないかな」
ゲームマスター次の更新時間は2150です
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー」
ゲームマスター「うちは仏教徒や、クリスマスなんて異教の祭りは関係ないんや。。。」
聖帝さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:21:00)
シングルベルさん
  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J
楽しいクリスマスを迎えられますように…
ゲームマスター「(´;ω;`)ブワッ」
孤独のグルメさん「一人で見るイルミネーションもなかなかオツやな」
アカネさん「いや〜一人で気兼ねなく食べるチキンは美味しいなぁ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「まぁ、こんな日に村を建てるGMが一番あれなんですよ、ふふふ」
アカネさん「こんばんわ」
孤独のグルメさん「よーし、クラッカー乱射しちゃうぞー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:15:37)
シングルベルさん「クリスマスパーティーしようぜ!!!」
孤独のグルメさん「暇やなー」
孤独のグルメさん「ぼっちCO リア充● 吊ります!」
ゲームマスター「明日からは今日ここにきてない人たちを私怨吊りすればいいのです」
ゲームマスター次の更新時間は2130です
孤独のグルメさん「やめてさしあげろ>灰kari」
シングルベルさん「ここにいるやつらはみんなモゴモゴモゴ」
孤独のグルメさん「復活」
ゲームマスター「薄紫色kariさん了解です
でもどうせ更新時間延長するのです」
孤独のグルメさん「WCCO たぶん更新時間までには戻りますの」
ゲームマスター「今日は集まり悪いですねー
やはりあの日だからでしょうか。。。」
ゲームマスター「いいですね
GMも流行なんて気にしません」
孤独のグルメさん「流行に流されない硬派を気取ってみる」
ゲームマスター「すぐに集まりそうにないのでいってきてもいいですよ(フラグ)」
孤独のグルメさん「なんか風呂ブームな感ある?」
対人地雷さん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
孤独のグルメさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:52:35)
ゲームマスター次の更新時間は2110です
ゲームマスター「ぼーとして間違えた。。。」
ゲームマスター「1987」
ゲームマスター「了解です>緑kariさん」
対人地雷さん「便乗して風呂CO」
ゲームマスター更新時間2050に延長です
ゲームマスター「了解です>桃色kariさん」
ピューマさん「ちょっとお風呂CO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シングルベルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:10:15)
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:09:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは 間に合えば参加させて下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:07:45)
ゲームマスター人きたので更新時間設定します
更新時間は2030です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
対人地雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:00:26)
ゲームマスター「ご飯時なのでのんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人4・占い師1・霊能者1・共有2・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
共有はいますが、CO禁止です

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
・共有者のCO

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
戻る