過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
モノドラ
◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
コンソール
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
くそ
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キソスト
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウミガメサンタ
ベル ◆saTlLRgV/g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リア充爆破装置
◆iAthu/rO/Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
稲田瑞穂
光の国 ◆/Eqe0Ztz62
[村 人]
(生存中)
 
 
聖夜からの脱出
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
こんとーん
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕事だけど何?
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
マコト
MM ◆955dZzOJdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なんだよ!
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
むーむー
ゆに. ◆SOqiYeHckM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イナバシロウサギ
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
文字コード変換
◆nQwcPKggV6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコ
◆EEgadsNDPA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 奇跡のカーニバル普通村 〜 135657番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くそさん「村建てありがとうございましたー」
むーむーさん「ふしだら賞いらないって言ったじゃないですか!!!
あとウミガメ回答ありがとです」
リア充爆破装置さん「ばくはつしろ」
ウミガメサンタさん「お疲れ様〜」
ウミガメサンタさん「回答者何人いるかわかったものじゃないけど」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした また会いましょう
この後も聖夜のわかめてはまだまだ続くよ!(カットイン)」
ウミガメサンタさん「かもめ第三高校に通う勝男は不真面目な男子生徒。
その日も一番最初の国語の授業も適当に聞き流し、ノートにペラペラ漫画を作成しようと隅っこの方に絵を描いていたが、たった2コマ目で飽きて、そのまま居眠りをした。

放課後まで眠り続けた彼は、大きなアクビを一つした後、机の中身はほったらかし。空っぽのカバンで家路についた。

その夜…

若芽はかもめ第三高校の夜間学校に通っている。
彼女と同じ席の高校生は置き勉をしているので机の中はパンパン。
いつもと同じように鞄から直接勉強道具を取り出した。
ふとその机からはみ出しているノートが気になり、中身を盗み見た。

ほとんど白紙だったが、隅っこの方に棒人間が描かれている。
しかも2ページだけ。多分パラパラ漫画を作成しようとしていて途中で飽きてしまったのだろう。

ふとイタズラ心が湧いて、彼女は適当にそのパラパラ漫画の続きを書き込み、ついでにノートの上にできていたヨダレのシミを赤ペンで丸く囲み、

「居眠りはダメだぞ」
と書き込んで、ノートを机の中にしまった。

翌日…

いつも通り机から教科書とノートを取り出し、一応開いてから居眠りをしようと思った勝男は昨日描いたパラパラ漫画に続きができていることに気づいた。
そして「居眠りはダメだぞ」のコメント。

彼はこの高校は夜、定時制の学校として使用されていることを知っていたので、犯人は夜の同席さんの仕業だろうと推測し、可愛らしい筆跡から女の人であることを判断した。
そして付け足されたパラパラ漫画にさらに続きを描いて反応を見てみることにした。

その夜…
若芽は昨日のノートのラクガキにどんな反応が返ってくるか凄く気になっていた。
自分の席に座ると早速件のノートを引っ張り出す。
するとパラパラ漫画に続きが付け足されていた。

最初は恋人に出会って手を繋いで歩き出すというストーリーだったものが、いきなりドラゴンが現れ、二人を引き離し、主人公がドラゴンに立ち向かうアクションに変わっていた。

彼女はそれを見て思わずニヤニヤしてしまい、クラスメイトに変な目で見られてしまった。
彼女は咳払いを一つした後、顔を引き締め、そしてまたノートにパラパラ漫画の続きを描き込んだ。こうして二人の奇妙な文通(?)がスタートしたのだった。
この影響で勝男は授業中、パラパラ漫画制作に励み、居眠りすることが減っていった。
(彼女は一体どんな顔をしているんだろ?カトパン似?まさかの女の子っぽい字を書くオッサンだったりして…)

三冊目のノートが残り数ページになった時、彼女のことが気になって気になって夜も眠れなくなっていた。
その日、勝男は決心した。
「今、会いに行きます!」
決行は夜の7時。勝男ははやる気持ちを抑え、夜の学校に忍び込んだ。
若芽はいつも通り、授業が始まる30分前に登校し、パラパラ漫画を書いている。
物語の中の男女は長い旅を経て、二人で協力して、ドラゴンは遂に倒された。
そして三冊目の最後のページ。

最後の最後にパラパラ漫画の中の女は初めてセリフを喋った。
「今度の日曜日に会いませんか?」」
ウミガメサンタさん「終わったからログ破壊級のでっかい回答いくぜー」
聖夜からの脱出さん「わぁい、ふしだらもの賞もらえたー(血涙)」
ウミガメサンタさん「最後!最後!!」
リア充爆破装置さん「名前はあれだけど内容はちゃんといいやつだった GMおつです」
チョコさん「すごい」
リア充爆破装置さん「抉りに来てる」
ウミガメサンタさん「なげー」
ゲームマスター「〜みんなお馴染☆聖夜の元祖オリジナル開祖パクリじゃないふしだらもの賞〜

【グレーの共有は見つけられるのに彼女は見つけられないんだな賞】キソストさん

2日目夜
◆キソストさんの遠吠え 「今噛んでもべぐりばればれで狂が霊で占いに狐だとほぼ吊り増える」

即占い噛みに行きたい場面を冷静な判断で回避しグレーを襲撃
その結果共有という村の貴重な戦力を消し情報は隠し内訳を煙に巻くことに成功
その後も的確な判断で先を読み序〜中盤の狼を引張る活躍でしたのでここに賞します

【今日のクリスマス回お前呼んでないんだけどな・・・とりあえず会費だけ置いてけよ賞】むーむーさん

開幕早々真と重ねて誤爆という残念加減で狼の気炎を殺ぐもその後囲いに成功しなんとか汚名返上
しかしそこで後は黙っていればいいものをわざわざグレーに●を打つ勇気溢れる行動
その結果狼陣営の中核を担っていたキソストさんを殺す自殺点シュートが見事炸裂
GM評価を二転三転させたファンタジスタとしてここに賞します

【人狼だとよく喋るんだなお前は賞】なんだよ!さん
3日目昼
◆なんだよ!さん「『身内切りなら占い噛むよ』『わざわざ真目残す意味がない』
         『だから真狂』」
村が内訳にゆれている中いち早く内訳に気付いていたのは中々の慧眼
その後も割と的を射た推理だったと思います よく覚えてないけど
あとRPしつつ村の盛り上げ役にもなってたので活発な議論をする空気を作ってくれてたと思います

【人狼でもお前は一人なんだな賞】聖夜からの脱出さん
早々に相方を噛まれて周りが敵だらけの中孤軍奮闘を強いられるも
最終日まで生き抜き狼に引導を渡すことに成功しました
共有という役職の強さを示すプレイングでしたので賞します

【お前人のパーティで主賓そっちのけではしゃぐタイプだろ賞】ウミガメサンタさん
ウミガメのスープで事件前日を盛り上げ集客に貢献してくれたので特別に賞します
まぁカカシが二人ぐらいダラダラ残ってたせいで開始遅れたけどな!」
ゲームマスター「お待たせしました ではこれより賞与に移ります」
ウミガメサンタさん「祀」
ウミガメサンタさん「遅くでたことによって対抗を呼んでしまった」
こんとーんさん「末」
イナバシロウサギさん「GM村建て有難う御座いましたー」
リア充爆破装置さん「松」
稲田瑞穂さん「待つ」
ウミガメサンタさん「待つ」
ウミガメサンタさん「よっしゃー人いるか知らないけど、長ーい回答ハルゼー」
ゲームマスター「ちょっと待っててね」
ウミガメサンタさん「丁度終わったところかーおつかれーー」
なんだよ!さん「GM様むらたてお疲れ様でした。
同村も乙です。霊能狐を考えるならこの位置か。なるほどなるほど。
今度は頑張るよ。僕にとっては『また勝てなかった』」
ウミガメサンタさん「おそかったかー」
むーむーさん「GM村立てありがとうでした&同村ありがとう!!
何とか賞はいりません!!」
モノドラさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
キソストさん「GM村たて乙でした」
チョコさん「GMさんみなさん、ありがとうございました!」
なんだよ!さん「コンソールか文字コードかで考えたらコンソールになったはいすみまてん。」
文字コード変換さん「では、皆さんお疲れ様です!GMさんも村建てお疲れ様です!ログ読んできます!」
リア充爆破装置さん「なんとか賞は狂人と予想」
むーむーさん「キソストさんに●出したのが敗因かもなー・・・」
なんだよ!さん「はい、もう自分にセンスがないのははっきりしたのでどうでもいいです
ちくしょー。」
ゲームマスター「お疲れー」
仕事だけど何?さん「って暫定○だった
でもそんなの関係なく文字コードさん黒かった」
稲田瑞穂さん「では、また光の国でお会いしましょう・・・・・」
イナバシロウサギさん「正義(ニンゲン)とは誰か(ジンガイ)にとっての悪である」
なんだよ!さん「『まあ噛み切りがある以上は真占いが二人いてもおかしくはない』
とここまで考えたけど、めんどくさかった。稲葉5で吊り確定させてあとどうしようかなと考えてました。」
聖夜からの脱出さん「お疲れ様でした。」
チョコさん「おつかれさまでした」
モノドラさん「モノクマが頑張る狩人日記
【1日目】護衛:できないよ 死体:初日
基本的に吊られたこまるところを護衛していくよ♪
真を主張する人は信用とれるよう頑張ってネ♪
あとリア充は爆発しろ!!!!
【2日目】護衛:チョコ 死体:リア充爆破装置
とりあえず霊能は真偽が付かないから護衛する気にならないネ♪
ここは最も多弁なところを護衛するよ♪
【3日目】護衛:むーむー 死体:無
とりあえずくそは護衛しないよ♪
あと12発言→4発言に減っているチョコも護衛し難いよね♪
消去法的にむーむー護衛かな♪
【4日目】護衛:むーむー 死体:チョコ
オマエラ!! GJが出ましたよ〜♪
対抗占いしてるチョコは護衛したくないよね♪
ここはむーむー護衛続行で♪
もし狐噛んで死体無だったらヤダなぁ・・・
【5日目】護衛:聖夜からの脱出 死体:むーむー
昨日のむーむー護衛は完全に失敗だったよ・・・
ここは共有を護衛して様子を見るよ♪
【6日目】護衛:聖夜からの脱出 死体:イナバシロウサギ
なんだよ!!この噛み!!
もう共有鉄板しかないじゃないか!!」
文字コード変換さんこちらこそ、漂白噛みして申し訳ない…。
稲田瑞穂さん正義が勝つのです!!!!!!!!
こんとーんさん「では皆さん よいクリスマスをお過ごしできることを願います」
仕事だけど何?さん「なんだ 真占い二人いただけか」
コンソールさん「怖い吊りだよな」
稲田瑞穂さん「お疲れ―!」
なんだよ!さん「『なんだよ!』『お荷物は僕かよ!』」
むーむーさん「お疲れ様です」
リア充爆破装置さん「おつでした 特に相方さんありがとう」
モノドラさん「おつかれさまでした」
コンソールさん「お疲れ様です」
むーむーさんご主人大量殺戮してすみませんでした!!!!!!!
こんとーんさん「お疲れ様でしたー」
文字コード変換さん「お疲れ様でした」
キソストさん「おつかれさま」
仕事だけど何?さん「お疲れ様でした」
イナバシロウサギさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/12/24 20:53:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
稲田瑞穂さん1 票投票先 → 文字コード変換さん
聖夜からの脱出さん0 票投票先 → 文字コード変換さん
モノドラさん0 票投票先 → 文字コード変換さん
コンソールさん2 票投票先 → 稲田瑞穂さん
文字コード変換さん4 票投票先 → コンソールさん
仕事だけど何?さん0 票投票先 → 文字コード変換さん
なんだよ!さん0 票投票先 → コンソールさん
なんだよ!さん「『コンソール吊りの方がしっくりくる』」
仕事だけど何?さん「指定見えた上ですっとぼけてるのかこれは」
なんだよ!さん「『コンソールまでは許してもそこはない』
『チョコ真ならむーむーに逆囲いがあるのは確実だろうが』『コンソールなんだよね』」
リア充爆破装置さん「指定気付いてない?」
文字コード変換さん「所で、2w?1w?僕は1wだと思っているけど。」
むーむーさん「ご主人大量殺戮してすみませんでした」
こんとーんさん「……ふ」
稲田瑞穂さん「指定把握ですよ・・・・・
最終日まであと少し」
なんだよ!さん『ない』『そこだけはない』
仕事だけど何?さん「ずっと言ってるじゃん ただ最初に思いついただけだよ
俺のログ見てみりゃわかる 初日からずっと言ってるから>モノドラさん」
文字コード変換さん「まあ、僕もく●さんは真だとは思っていませんね。」
モノドラさん「いい指定だね♪」
なんだよ!さん「『というかそれ以外で噛むとなるともっと早く噛んでる気がする』
『死体なしの日どこで死体なしかわかればいいと思うけど』」
コンソールさん「指定入れろよ。グレランとかないからな」
リア充爆破装置さん「お、おわったな」
イナバシロウサギさん「完」
聖夜からの脱出さん指定:文字コード
コンソールさん「くそ真なんか見てないです」
むーむーさん「一応●の数で破綻しないように数えてはいたんだ・・・」
モノドラさん「◆仕事だけど何?さん 「モノドラさん吊りを諦めるとしたら
文字コード変換さん吊りたい」
へぇ、ボクに誘導するんだね
根拠が欲しいかな」
仕事だけど何?さん「くそさん真占いだったらもっと真面目にやれた気がする
あの感じはヤケ」
なんだよ!さん「『チョコに占われたくないという点で稲葉狼があるなら案外納得の域なんですよ』」
イナバシロウサギさん「狩人生存で狐死亡のLWか、圧倒的ではないか村陣営は」
文字コード変換さん「モノドラさんか、私か、稲田さんか…。」
稲田瑞穂さんくそさんが人狼だった場合
・私を噛むことはできない(はず)
・噛まれたとしても偽確定!
・てかみんな占い誰が真と思ってるんだろう
仕事だけど何?さん「モノドラさん吊りを諦めるとしたら
文字コード変換さん吊りたい」
モノドラさん「文字コードさんさんはなんか一目置いてる印象で怪しいかな」
コンソールさん「なんだよ、稲田瑞穂あたり吊ってけば終わると思ってますが」
なんだよ!さん「『チョコ真を考えるなら稲葉吊りなんだよね』
『稲葉逆囲いしたけど、チョコに占われるのが嫌で噛んだという説』」
文字コード変換さん「意外とイナバさんは盛り上げ役だったんですね!」
キソストさん「稲田の位置だと●でも○でも問題なかったね」
文字コード変換さん「誰が狐さんでしょう…?誰かなぁ…。」
なんだよ!さん「『割と終わらなかったことにショックなのは隠す』」
イナバシロウサギさん「狂人は・・・うん、まあ・・・囲えて良かったな」
仕事だけど何?さん「こんな静かな朝は初めてじゃなかろうか」
コンソールさん「霊能真狼の場合先に狐吊らないといけないので注意」
稲田瑞穂さん「おはよう」
なんだよ!さん「『おはよう』『なんだよ!』」
イナバシロウサギさん「お疲れ様」
むーむーさん「稲田でよかったのか・・・稲田は確定ご主人が●出したとこだしと思ってしまったし・・・」
モノドラさん「おはよう」
仕事だけど何?さん「おはよ」
文字コード変換さん「Feliz Natal!」
聖夜からの脱出さん「おはよう」
コンソールさん「チョコ視点
霊能真狐の場合
狂 むーむー
狼 くそ、???、???
狐 ウミガメサンタorマコト

霊能真狼場合
狂 むーむー
狼 くそ、ウミガメサンタ、???
狐 ???」
7日目の朝となりました。(13/12/24 20:47:40)
イナバシロウサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖夜からの脱出さんを護衛します。 >>> モノドラ <<<
イナバシロウサギさんを狙います。 >>> 文字コード変換 <<<
キソストさん「そうだねモノドラ●もありだね」
聖夜からの脱出さんの会話「動きはチョコが真っぽい、噛み方ではむーむーが真っぽい」
キソストさん「今回は奇数だったから適当に○投げていたら吊られていたよ、とくに稲田に○とか」
コンソールさんの独り言「あーもう面倒くせー」
モノドラさんの独り言「守るならコンソール」
なんだよ!さんの独り言「稲葉●出されるのが怖くてチョコ噛みとかだったら厳しい。」
コンソールさんの独り言「チョコ視点
霊能真狐の場合
狂 むーむー
狼 くそ、???、???
狐 ウミガメサンタorマコト

霊能真狼場合
狂 むーむー
狼 くそ、ウミガメサンタ、???
狐 ???」
イナバシロウサギさんの独り言「そういやあの死体なしはなんだったんだろう」
むーむーさん「モノクマに●出せばよかったんですかね・・・」
モノドラさんの独り言「いや、ここはグレーを守っとく?」
キソストさん「残っているの初心者だからどうなるかな」
なんだよ!さんの独り言「むーむー真なら文字コードかコンソール噛まれろ
むしろそのほうがありがたい。」
文字コード変換さんの遠吠え「さて、今夜はイナバさんに失礼させて貰いましょう!」
モノドラさんの独り言「もう共有鉄板しかないじゃないか
村のみなさん使えない狩人で申し訳ない」
文字コード変換さんの遠吠え「「駄目だッ!諦めろォォッ!!」」
文字コード変換さんの遠吠え「そ〜らーをじゆ〜うに とーびたーいなー♪」
なんだよ!さんの独り言「○がかぶっていない以上、狩人がいたら共有を護衛するだろう」
文字コード変換さんの遠吠え「ふしぎなポッケで かーなえてく→れ↑る↓♪」
なんだよ!さんの独り言「チョコ真なら稲葉狼まで範囲ない。
でもまたこりゃ困った困った。」
文字コード変換さんの遠吠え「みんなみんなみーんな かーなえてくーれる♪」
こんとーんさん「とりあえず お疲れ様でした」
文字コード変換さんの遠吠え「あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるーけどー♪」
文字コード変換さんの遠吠え「こんなこといーいな できたらいーいな♪」
こんとーんさん「うわぁwww」
文字コード変換さんの遠吠え「ふう、まさかの漂白噛み。之が吉と出るか…。」
なんだよ!さんの独り言「終わらないかぁ。
こりゃ捕まらない気がしてきた。」
モノドラさんの独り言「なんだよ、この噛み!!」
6日目の夜となりました。(13/12/24 20:42:47)
こんとーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
稲田瑞穂さん0 票投票先 → こんとーんさん
聖夜からの脱出さん0 票投票先 → こんとーんさん
モノドラさん0 票投票先 → こんとーんさん
コンソールさん1 票投票先 → こんとーんさん
文字コード変換さん0 票投票先 → こんとーんさん
こんとーんさん8 票投票先 → コンソールさん
仕事だけど何?さん0 票投票先 → こんとーんさん
イナバシロウサギさん0 票投票先 → こんとーんさん
なんだよ!さん0 票投票先 → こんとーんさん
むーむーさん「どうやったら吊ってもらえるんですかね?柱に出るとだいたい残される・・・」
なんだよ!さん「『その言い回しすでにこんとーんに言ったよ』>いなばしろうさぎんちゃく」
イナバシロウサギさん「まあ俺は真狂狼ー真狐で見てるけど」
こんとーんさん「本気を出すと言ったな………あれは嘘だ!!」
モノドラさん「こんとーんさんはCOないのかな?」
むーむーさん「共有やりたかった・・・別に自画自賛ではないんですよ、真占いの時はレーダー故障するんで>GM」
なんだよ!さん「『これは入ったかな?』」
キソストさん「狂視点対抗で噛まれ死体はレアケ除いて真だから破綻覚悟で吊られにいくといいよ」
モノドラさん「指定把握したよ♪」
イナバシロウサギさん「文字コード変換はなんなんだよ、初心者っぽいとか
そんなんじゃなくてこの一歩引いた感じの発言が不穏なんだよ」
こんとーんさん「ないよー」
稲田瑞穂さん「指定把握」
こんとーんさん「狐が霊能ってどうせ霊能乗っ取り成功してもお仕事終了でつられるともうので普通はないと思うんですよね」
文字コード変換さん「さて、今日はこんとーんさんに失礼させてもらいましょう!」
仕事だけど何?さん「最初の直感 でモノドラさん吊りたいけど
吊れる状況ではなさそうだ」
文字コード変換さん「さて、恐らくですが、狼側は真偽が分からないっぽいですね…。」
稲田瑞穂さん「指定ゲーですね・・・
共有さんお願いしますね」
聖夜からの脱出さん指定:こんとーん
なんだよ!さん「『指定』『チョコ真も考えるなら指定が妥当』
『チョコ真なら』『むーむーの○に狼がいることになるんだけど』」
ゲームマスター「謝りつつ自画自賛とかこの狂人の面の皮の暑さは本物ですよ」
モノドラさん「稲田瑞穂さん、遅刻ですよ!!」
イナバシロウサギさん「占われたくない狐が思わず騙っちまう心理なら分かる。
が、俺ならやらない。成功してもメリットが薄い」
コンソールさん「グレランはないって言ってんだろ。
指定だよ」
こんとーんさん「城南郷→そん」
稲田瑞穂さん「寝坊」
むーむーさん「吊られに行ってもよかったのか・・・そっか
狂人2回目だからよくわかんなかった」
文字コード変換さん「さて、こんなケース、ちょっと珍しすぎて、どう対応したらいいのやら。グレランかな?」
こんとーんさん「狐さんが城南号なことをするとは考えずらい」
コンソールさん「だからまだわからないんだってマコト真なら真狼あるんだけど>共有」
こんとーんさん「霊能にキツネってあるんかな………確かにタイミングは乗っ取りだけど……」
モノドラさん「真狂狼−真狐かな?」
むーむーさん「自分の役職レーダーを舐めてましたスイマセン」
イナバシロウサギさん「まあとりあえずモノドラは位置的に村で良いかなと」
なんだよ!さん「『むーむー真の場合、二騙りではなく霊能に狐混じり。』
『LWになっているね』」
キソストさん「狂は対抗噛まれているのみたら吊られにいくといいよ」
文字コード変換さん「成程、残りは2wね!」
聖夜からの脱出さん「真狂狼ー真狐か、これ?」
仕事だけど何?さん「いやー この噛み順に意味があるとすれば モノドラさんを白くするためって事かもしれない
そして霊能に狐いたのかもしれない」
コンソールさん「むーむー真ならLWのみ。
チョコ真ならまだわからん」
こんとーんさん「つまり………2wの可能性が高いのかな………」
ゲームマスター「何笑ってんだコラァ!」
イナバシロウサギさん「っていうかむーむーが真なら既にLWの狂狐死亡な件」
文字コード変換さん「さて、事態が複雑になりましたねぇ。」
コンソールさん「むーむー視点
狂 ちょこ
狼 キソスト、くそ、???
狐 ウミガメサンタorマコト」
むーむーさん「ご主人ごめんなさいwwwホントに人外とはおもわなかったんだwww」
なんだよ!さん「『おはよう』『なんだよ!』」
モノドラさん「この噛みってことは狼は占いの真偽分かってなかったってことかもね」
コンソールさん「だから言ってんだろ」
キソストさん「囲いいるのがばればれすぎる」
文字コード変換さん「あれ?なんで占い候補さん噛まれてるの?」
こんとーんさん「なんだこりゃ(便乗)」
リア充爆破装置さん「むーむー噛むの?」
イナバシロウサギさん「これは漂白噛みまで考慮すべきですねぇ」
聖夜からの脱出さん「・・・ほう。」
キソストさん「むーむー噛んだらあかん」
むーむーさん「死んでたwお疲れ様です」
仕事だけど何?さん「なんだこりゃ」
こんとーんさん「んー」
モノドラさん「おはよう」
こんとーんさん「ん?」
文字コード変換さん「Feliz Navidad!」
聖夜からの脱出さん「おはよう」
むーむーさん「占いCO こんとーん○」
こんとーんさん「おはよう
(明日まで生き残ったら)本気出す」
6日目の朝となりました。(13/12/24 20:37:03)
むーむーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むーむーさんを狙います。 >>> 文字コード変換 <<<
なんだよ!さんの独り言「稲田LWで見ているけどどうなんだろうか
なんか嫌なんだよね。こういう半端に吊りたくなる人」
むーむーさんの独り言「占いCO こんとーん○」
聖夜からの脱出さんを護衛します。 >>> モノドラ <<<
コンソールさんの独り言「チョコの占い結果ほんとにむーむー○がいらない」
聖夜からの脱出さんの会話「狂狐特攻でくそ真とかないだろうね・・・」
文字コード変換さんの遠吠え「さて、これからどうなるのか。」
コンソールさんの独り言「むーむー視点これでLW確定」
キソストさん「昼にチョコの○はモノドラだけって言ってさりげなく噛み先教えたけど気づいてくれなさそう」
文字コード変換さんの遠吠え「なしばなんーぐとぅんー なーゆるぐーとぅやしがー」
文字コード変換さんの遠吠え「うーむくとぅーんかーなてぃー ちーゆぬさーかいー」
文字コード変換さんの遠吠え「まくとぅするーひとぅやー あーとやいーつまでんー」
コンソールさんの独り言「霊能真狼だったらどうするつもりだったん?」
文字コード変換さんの遠吠え「あーさゆちーむみーがちー うーちゆわーたらー」
文字コード変換さんの遠吠え「たからだーまやてぃんー みーがかにーばさびすー」
むーむーさんの独り言「昼のログ取るの失敗してる」
文字コード変換さんの遠吠え「わーぬなちぇーるうややー わーぬどぅみあてぃぬさーめてぃー」
文字コード変換さんの遠吠え「ゆるはらーすふにやー にーぬふぁぶーしみあてぃー」
キソストさん「むーむーは真噛まれているのみて●だすのはやめてくれたら噛みだった」
文字コード変換さんの遠吠え「うーやぬゆーしぐーとぅやー ゆーみやなーらんー」
文字コード変換さんの遠吠え「てぃんぬぶーりぶしやー ゆーみばゆーまりゆいー」
文字コード変換さんの遠吠え「うーやぬゆーしぐーとぅやー ちーむにすーみりー」
なんだよ!さんの独り言「『まあ』『終わらないよね』
『さあ、これからが僕の弱さの秘訣だよ』」
文字コード変換さんの遠吠え「てぃんさぐーぬはなやー ちーみざちーにすーみてぃー 」
コンソールさんの独り言「あーもう知らねー」
むーむーさんの独り言「やべーな」
文字コード変換さんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/12/24 20:33:03)
キソストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むーむーさん1 票投票先 → 仕事だけど何?さん
稲田瑞穂さん0 票投票先 → キソストさん
聖夜からの脱出さん0 票投票先 → キソストさん
モノドラさん0 票投票先 → キソストさん
コンソールさん0 票投票先 → 仕事だけど何?さん
文字コード変換さん0 票投票先 → キソストさん
こんとーんさん0 票投票先 → キソストさん
仕事だけど何?さん2 票投票先 → キソストさん
イナバシロウサギさん0 票投票先 → キソストさん
なんだよ!さん0 票投票先 → キソストさん
キソストさん8 票投票先 → むーむーさん
ゲームマスター「人狼だけを殺す機械かよ!」
文字コード変換さん「あー・・・。むーむーさん偽ですか。私もその可能性が強いって思っていましたし。」
なんだよ!さん「『状況理解できたかい?』>こんとーん」
キソストさん「むーむ視点霊に狐か狼ですよね?」
稲田瑞穂さん「この村の展開初めてきょわわわわ」
コンソールさん「ウミガメサンタ真とは限らないんだぞ」
イナバシロウサギさんむしろむーむーは稲田瑞穂占っておけ
なんだよ!さん「『それはむーむーの真を切っている進行だから別にいいよ』
『ただ、それならいつ見分けが付いたか、もしくは狂アピっぽいことをしたか見てきたいね』」
こんとーんさん「状況を理解しようとしているって言ってほしいねー<『僕は悪くないさん』」
仕事だけど何?さん「そこはこんな濃い村なのに発言薄いから吊っていい
俺もついていききれてないから人の事は言えんが」
コンソールさん「吊れてるとでも思ってるのか」
むーむーさん「狐の存在考えると●だから吊ってって言いづらい・・・ギリィ・・・」
モノドラさん「この反応は村っぽい気もするね〜♪
むーむー偽の可能性もあるかな?」
稲田瑞穂さん「逆囲いなんてめっそうもないです!
私だって、くそさんと敵意もってましたから!」
イナバシロウサギさん「狐勝ちの可能性まで考えてる?>共有」
コンソールさん狐どうするんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
文字コード変換さん「そうですね、とりあえずCOはなんでしょうか?」
キソストさん「COなし」
コンソールさん「だから●キープだろうが」
聖夜からの脱出さん誤爆の可能性もあるしね。指定;キソスト
こんとーんさん「個人的には噛まれ真で見ているんだけどねー」
なんだよ!さん「『こんとーん吊りを勧めたいかな』
『なんか一歩引いて発言しているようにも見えるし』」
コンソールさん「グレランもねーよ。2w生存あるのに組織票とかあるんですが」
むーむーさん「どんな反応だったら「真の反応」なんですかね
◆こんとーんさん 「むーむーさんの反応が真の反応ではないので吊りたいですねー」」
稲田瑞穂さん「指定か、キソストさんにco聞くかい?」
聖夜からの脱出さん「いや、今日噛まれた占いが真なら狐は死亡している可能性が高い。」
イナバシロウサギさん「むーむーが偽なら文字コード変換が囲い疑惑。発言も未だフラフランス」
文字コード変換さん「キソストさん吊りですか。それも一理ありますね。
でもね、私は思うの、占い師さんに頼るのは心が弱いんだと。」
仕事だけど何?さん「稲田瑞穂さんはくそさんの逆囲いあるな」
なんだよ!さん「『もちろん』『グレランもOKだ』
『でも狐かLWかだしあまりよくないかな』」
コンソールさん「だから何で吊るんだよ。
真でも偽でも即吊りに行く必要性がない」
文字コード変換さん「真狂狼or真狐狼
かなぁ…。」
キソストさん「とりあえず稲田キープしようかここは非狐だろう」
こんとーんさん「むーむーさんの反応が真の反応ではないので吊りたいですねー」
イナバシロウサギさん「むしろあんな動きをする狂狼狐がいるのかと・・・
っていうか昨日の死体なしってアレか? べぐりの可能性考えて無かったわ」
なんだよ!さん「『今日の進行』
『キソストを吊る』『むーむー真だとあまりよくないかな』
『指定』『むーむーの○をグレーに戻してね』」
仕事だけど何?さん「まぁ 奇数だから狂人を吊る意味はある
けどなぁ 対抗占いを悠長にする人を真と見るのもちょっと・・・」
むーむーさん「寝坊ってか朝早くなかった?」
コンソールさん「占い放置。●もキープ。
完グレ指定で」
文字コード変換さん「さて。段々空気が不穏になってきましたねぇ。」
稲田瑞穂さん「光の国からおはようございます・・・・
寝坊したぁああ」
キソストさん「チョコはモノドラ○しか残してなくね?」
モノドラさん「チョコが噛まれるんだね
ってことは真狂狼ってことでいいのかな?」
コンソールさん「対抗占いとかしてる場合じゃないんだがな」
リア充爆破装置さん「おつ占い」
チョコさん「役に立てませんでした…」
こんとーんさん「ふーん」
チョコさん「おつかれさまです」
むーむーさん「ごめんねぼった!!」
なんだよ!さん「『あれ?』『チョコ狐だと思ってたんだけど』」
文字コード変換さん「さて、水に流れるべきものは流れましたか…。」
仕事だけど何?さん「えーそっち真?」
むーむーさん◆キソスト 「共有はどっちかに稲田占い指示したら?」
◆キソスト 「じゃあくそ吊りでチョコかむーむーに稲田占わせたらいいんじゃね?」
占われたくない感と潜伏したい感が見え見えです!!狐センサー発動!!と思ったら!!!狼かよ!!!おい!!!
狐がみつからないいいいいいいギリィ!!!ごめんなさい!!
なんだよ!さん「『おはよう』『なんだよ!』」
むーむーさん「占いCO キソスト●」
キソストさん「おはよう」
聖夜からの脱出さん「おはよう」
文字コード変換さん「Buon Natale!」
コンソールさん「おはよう」
モノドラさん「おはよう」
イナバシロウサギさん「むしろくそが真なら銃殺出しちゃ駄目な展開。狐噛みなら
狼に対応されてくそが吊られて終わり。だからくそ吊りが真理」
こんとーんさん「おやすみー
(明後日まで生き残っていたら)本気出す」
チョコさん「占いCO:こんとーん○」
5日目の朝となりました。(13/12/24 20:26:29)
チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコさんを狙います。 >>> キソスト <<<
なんだよ!さんの独り言「狂狼狐ー真狼 くそ狐だった場合最悪だが、大した問題じゃない。」
むーむーさんを護衛します。 >>> モノドラ <<<
なんだよ!さんの独り言「まあ今日見る限り真はなさそうだけど。」
聖夜からの脱出さんの会話「・・・・・・本人が狐とか?」
むーむーさんの独り言「占いCO キソスト●   キソストからご主人臭はしなかったんで!」
なんだよ!さんの独り言「ウミガメサンタ真に一票
清き一票」
聖夜からの脱出さんの会話「チョコ視点狐騙っているならすでに死亡。これを偽でやる利点は何がある?」
こんとーんさんを占います。 >>> チョコ <<<
文字コード変換さんの遠吠え「じゃあ、キソストさん噛みお願いします!」
キソストさんの遠吠え「村の展開しだいで俺吊られると思うからがんばってね」
なんだよ!さんの独り言「◆稲田瑞穂さん 「3w 1f くそさんに狼居ると見ましたわ・・・・」
霊能を鵜呑みにしなさるか。まあ私も正直疑いませんが」
むーむーさんの独り言「コレ多分吠え稼ぎだよなー・・・」
キソストさんの遠吠え「いや、噛むよ」
聖夜からの脱出さんの会話「狐交じりとして・・・真狂狼ー真狐か真狐狼ー真狂?」
くそさん「2時間も待ったのに初日に占うわ特攻するわGMの人柄を疑うわい」
キソストさんの遠吠え「たぶんむーむーが俺に●出すと思う」
文字コード変換さんの遠吠え「そうですね、時間を置いてからにしましょう。」
むーむーさんの独り言「ご主人死守せな!!」
ゲームマスター「酷いやつだなそのGMとかいうの」
キソストさんの遠吠え「おけい」
文字コード変換さんの遠吠え「まあ、私は村目にみられているみたいなので、心配はないみたいですが。」
キソストさんの遠吠え「チョコ噛む?文字さん吊られ位置になるけど」
くそさん「誤爆に次ぐ誤爆とかどこの真だお前は>むーむー」
なんだよ!さんの独り言「くそ吊りの理由として真なら噛まれているどころではない
真だとしてもほとんどの可能性で占いロラで終わるので。」
イナバシロウサギさんの独り言「チョコ  ……狼:くそ&???&??? 狂:むーむー 狐:??
むーむー……狼:くそ&???&??? 狂:??? 狐:???
くそ   ……狼:稲田瑞穂&??&?? 狂:??? 狐:???」
むーむーさんの独り言「占いCO キソスト●」
文字コード変換さんの遠吠え「そうですね、今夜は思い切ってチョコさんに失礼させてもらいましょうか?」
キソストさんの遠吠え「とりあえず真はチョコ」
文字コード変換さんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
なんだよ!さんの独り言「コンソールさん 0 票 投票先 → なんだよ!さん
『そうなんだよ!』『あはははは』」
イナバシロウサギさんの独り言「むしろくそが真なら銃殺出しちゃ駄目な程信用ガタ落ち。
狐噛みなら対応されてくそが吊られて終わり」
キソストさんの遠吠え「霊に狐確定ですね」
くそさん「全くGMのせいで大変な目にあったよ」
キソストさんの遠吠え「仲間乙です」
4日目の夜となりました。(13/12/24 20:21:24)
くそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くそさん10 票投票先 → 稲田瑞穂さん
むーむーさん0 票投票先 → キソストさん
稲田瑞穂さん1 票投票先 → くそさん
聖夜からの脱出さん0 票投票先 → くそさん
モノドラさん0 票投票先 → くそさん
チョコさん0 票投票先 → くそさん
コンソールさん0 票投票先 → なんだよ!さん
文字コード変換さん0 票投票先 → くそさん
こんとーんさん0 票投票先 → くそさん
仕事だけど何?さん0 票投票先 → くそさん
イナバシロウサギさん0 票投票先 → くそさん
なんだよ!さん1 票投票先 → くそさん
キソストさん1 票投票先 → くそさん
リア充爆破装置さん「噛まれたので思考を放棄してしまいました」
チョコさん「稲田さん占いますね」
イナバシロウサギさん被ったらそれぞれ別の場所な、占い先
モノドラさん「今日は共有の指示に従うべきだと思うよ♪」
コンソールさん「狐どうする気なんだおい。
対抗狂ってわかったんだろチョコ視点」
チョコさん「誰を占うといいでしょうか」
こんとーんさん「ではくそさんが大切な人はわたしにどうぞー」
仕事だけど何?さん「今日の●は逆囲いとか告発とか
色々考えちゃうよね」
くそさん「ちょっと待ちなされ」
なんだよ!さん「『完グレを吊る意味がない』
『これはチョコとむーむー』『信用勝負に相違ない』」
文字コード変換さん「さて。また、村の方針が割れた…。」
イナバシロウサギさん「今更だけどチョコのむーむー占いは評価出来かねますねぇ・・・」
むーむーさん投票で占い先アレする!!
ゲームマスター「ほんとに吊る必要ないのか?」
くそさん「くその話は結構有益だぞ」
くそさん「くその話を聞け」
キソストさん「占ってくれるならどうぞ>チョコ」
稲田瑞穂さん「共有さんの言うとうりです!!・・・・!!(白目)」
くそさん「まあ待て」
こんとーんさん「ふむ」
仕事だけど何?さん「くそさんが流されるぅぅぅぅ」
コンソールさん「何で吊りに行くんだよ。
完グレ吊れよ」
くそさんかもーーんぬ!
なんだよ!さん「『昨日完グレ噛まれる理由としてあげられるもの』
『真狂っぽいので明日の占いを見てから決める』
『真狂狐狼視点出ているので占いはロラと同時に狐を処分』
『そんなところだね』『対抗占いは理にかなっているよ』」
こんとーんさん「くそさん ボシュートです ででドン」
くそさんかもんぬ!
チョコさん「◆キソストさん 「じゃあくそ吊りでチョコかむーむーに稲田占わせたらいいんじゃね?」
稲田さんだめなら、キソストさん占ってもいいですか?占われたくないひとかなとおもった」
コンソールさんだから吊る必要がないじゃん。
チョコ視点の狼としてキープだよ
くそさんさあ!
文字コード変換さん「うむ、く●さん、ちょっと、私からすれば狼さんっぽいけど、大丈夫かなぁ。」
聖夜からの脱出さんなさそうだね。くそ吊ろうか。
モノドラさん「これはむーむー盲信だよね♪
他に占いはかなり怪しいよ♪」
くそさんくそを力強く護ったそこなハンター様!
キソストさん「共有はどっちかに稲田占い指示したら?」
こんとーんさん「あ……(察し)」
イナバシロウサギさん稲田瑞穂占わせたいのなら真実の青で宣言しておけ
仕事だけど何?さん「稲田さん占う意味あるの?>むーむーさん」
くそさんさあ、どうぞ!
稲田瑞穂さん「3w 1f くそさんに狼居ると見ましたわ・・・・」
聖夜からの脱出さん本日くそ護衛の狩人がいるならどうぞ。
文字コード変換さん「まあ、狐さんだって言う可能性も大きいですしね。大丈夫たと思いますよ、対抗占い。」
チョコさん「今日は●のクソさん吊ってください」
仕事だけど何?さん「昨日の噛まれは共有だから狐はまだ生きてるよ 霊騙って吊られてない限り」
むーむーさん明日稲田占えばいいのかな?
あまり占い先指定されたくないんだけどね?
なんだよ!さん「『ここでの対抗占いの理由がわからない?』
『おいおい』『君たちは何を言っているんだ?』」
コンソールさん「くそは吊らないからな。完グレ吊り」
くそさん「これ以上明確な理由がどこにあるんですの、くそですわ!>稲田瑞穂さん」
こんとーんさん「チョコさんの信用ってそんなに低くはないと思うけどー」
チョコさん「私に占わせてください」
コンソールさん「ここで対抗占い意味が分からない。」
チョコさん「信用が低いので、溶かすしかないと思ったんです>むーむー」
キソストさん「じゃあくそ吊りでチョコかむーむーに稲田占わせたらいいんじゃね?」
稲田瑞穂さん「くそさんの理由が明確ではないですね!
こんなので吊られたら光の剣士失格ですわ」
なんだよ!さん「『くそ視点ほぼ全露出かな』
『くそ真で噛むということ前提だけどね』
『昨日そう考えるとくそ視点呪殺GJが高いはず』
『だから今日はくそ護衛いなければ切っていいよ』」
イナバシロウサギさん「問題は稲田瑞穂が狐か否か」
文字コード変換さん「それとも全然?」
チョコさん「くそさんは狼です。告発があると思うなら、私に占わせてください」
くそさん「とりあえず稲田瑞穂さんを吊ってくそするのはそれからよ」
文字コード変換さん「黒ランするぞ!っていう雰囲気が出ていますねぇ。」
ゲームマスター「ムームー占いってどうなの」
むーむーさんていうかチョコさんは対抗と対抗の○ばっか占ってんだね?
コンソールさん「対抗占いとかいらねーから。
これチョコ真狐だな」
リア充爆破装置さん「あーこれ連続護衛して真が噛まれるパティーンじゃないですかね?」
文字コード変換さん「さて、黒がでましたか…。」
くそさん「そんな事なくてよ、ウサギの糞!>イナバシロウサギさん」
仕事だけど何?さん「くそさんそれは狐告発だったりする?」
こんとーんさん「この展開的にGJっぽいと思っているよ」
稲田瑞穂さん「くそさん偽把握しましたわ・・・・・」
イナバシロウサギさん「タイミング的に狐噛みだよなjk」
モノドラさん「これはGJと見ていいのかな?」
ゲームマスター「ファッ」
キソストさん「吊り増えた」
コンソールさん「おはよう」
チョコさん「とけなかった…」
なんだよ!さん「『おはよう』『なんだよ!』」
キソストさん「おはよう」
くそさん
分かっています。光の神、アフラ・マズダ。私の使命はあの人狼を滅することです!!
稲田瑞穂さんGJ!!!
イナバシロウサギさん「くそはもうウンが悪かったとしか言い様がないな」
むーむーさん◆文字コード変換 「うーん、また村の方針が二つに割れましたねぇ…。」
◆文字コード変換 「グラレンじゃない濃厚説が漂っていますが何が起こるんでしょうか…。ま、村の方針としては、黒吊りっぽいですね。」
引き続き村目占い。今度はちょっと発言数抑え目から。流されやすい村なのかなと思った。溶けないかなとか淡く期待してみる。
リア充爆破装置さん「狂人で死体無しか」
文字コード変換さん「Joyeux Noel!」
チョコさん「理由:3−2だけど、狂人が狼に占いの対抗は狐ですっておしえにでてきたかたちかなとおもった。
信用も低いみたいだから、対抗を占って溶かすしかないと思った。」
くそさん「占いCOするんだから!稲田瑞穂さん●」
聖夜からの脱出さん「おはよう」
モノドラさん「おはよう」
むーむーさん「占いCO 文字コード変換○」
チョコさん「占いCO:むーむー○」
こんとーんさん「おはよう
(明々後日まで生き残っていたら)本気出す」
4日目の朝となりました。(13/12/24 20:15:12)
むーむーさんを護衛します。 >>> モノドラ <<<
むーむーさんを狙います。 >>> キソスト <<<
リア充爆破装置さん「●引いてほしいかな」
むーむーさんの独り言「コンソ狩人説」
ゲームマスター「まぁ銃殺は出ないし狂噛みでもいいよね、多少はね」
リア充爆破装置さん「わりとちゃっちゃと噛み時間にしてくれる狼は好き」
なんだよ!さんの独り言「うーん、自分だったら対抗占いしているなぁ。これ。」
キソストさんの遠吠え「140」
ゲームマスター「◆キソストさんの遠吠え 「とりあえずむーむーかみます」
モウイチニチマッテアゲテー」
むーむーさんの独り言「くそさnご主人?ならチョコが真か」
ウミガメサンタさん「急いで飯食ってこよう」
むーむーさんを占います。 >>> チョコ <<<
くそさんの遠吠え「了解」
なんだよ!さんの独り言「占い=噛まないって発想はなんとかしたいな」
なんだよ!さんの独り言「くそ真の場合、今日の噛みは呪殺GJになるわけだけど。
でも二騙りだよね?そうなると。」
キソストさんの遠吠え「死体なしでたら投票は稲田にくそさんはしてね」
くそさんの遠吠え「はーい」
むーむーさんの独り言「もしかして:ご主人が僕を認識できてない可能性」
くそさんの遠吠え「余計な事しないで名前ネタで10発言位して吊られる事にします」
文字コード変換さんの遠吠え「取り敢えず、占いCOはちょっと遅目に出てはどうでしょうか?
一日目はかなり遅かったですし。」
モノドラさんの独り言「というか確定○だけは避けたいな・・・」
キソストさんの遠吠え「これでモノドラで囲い見えたと誘導する村がでてくるはず」
くそさんの遠吠え「はい、どうぞ。じゃあむーむー○にしておこうかな」
ウミガメサンタさん「ほぉー誤爆のほうと」
聖夜からの脱出さんの会話「真狐狼ー真狂?」
くそさんの遠吠え「身内きり見てもらったほうがいいかな、って」
むーむーさんの独り言「占いCO 文字コード変換○」
キソストさんの遠吠え「とりあえずむーむーかみます」
キソストさんの遠吠え「狐は占いか霊に混じってるから・・・」
なんだよ!さんの独り言「これチョコ狐かな?
そんな感じ」
文字コード変換さんの遠吠え「さて、一難去ってまた一難…。」
キソストさんの遠吠え「うん共有の自身結構あった」
くそさんの遠吠え「稲田瑞穂狐だと思います、とだけ言い残して死ぬわね」
聖夜からの脱出さんの会話「正直進行とかグレコンとか苦手なんだがなー。」
リア充爆破装置さん「霊おつー」
くそさんの遠吠え「というか昼間にこんなに喋るの久しぶりですわー」
くそさんの遠吠え「ナイス食べよ、キソストさん」
3日目の夜となりました。(13/12/24 20:10:17)
ウミガメサンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くそさん2 票投票先 → ウミガメサンタさん
ウミガメサンタさん12 票投票先 → くそさん
むーむーさん0 票投票先 → ウミガメサンタさん
稲田瑞穂さん0 票投票先 → ウミガメサンタさん
聖夜からの脱出さん0 票投票先 → ウミガメサンタさん
モノドラさん0 票投票先 → ウミガメサンタさん
チョコさん0 票投票先 → ウミガメサンタさん
コンソールさん0 票投票先 → ウミガメサンタさん
文字コード変換さん0 票投票先 → ウミガメサンタさん
こんとーんさん0 票投票先 → ウミガメサンタさん
仕事だけど何?さん0 票投票先 → ウミガメサンタさん
イナバシロウサギさん0 票投票先 → ウミガメサンタさん
なんだよ!さん0 票投票先 → くそさん
キソストさん0 票投票先 → ウミガメサンタさん
イナバシロウサギさん「くその話はもう水に流せ」
コンソールさん「早く吊るゲームじゃね」
むーむーさん「霊ロラ把握」
くそさん「新妻のチッスを舐めるなよ?あらいやだ、舐めたりしちゃだめ!」
ウミガメサンタさん「キープいらないんだって」
こんとーんさん「ぼろ雑巾だからね>ウミガメさん」
コンソールさん「くそはキープでいいよ
焦って吊りに行く必要がない」
なんだよ!さん「『くそ吊りしないの?』」
仕事だけど何?さん「どう考えてもくそはいずれ吊るけど
いや「流す」の方がいいかな?」
ウミガメサンタさん「霊能なんてきらいだーい」
文字コード変換さん「うーん、また村の方針が二つに割れましたねぇ…。」
くそさん「座布団なんてあげないんだから。でも祝福のチッスをあげちゃうぞ!>仕事だけど何?さん」
こんとーんさん「聖夜からの脱出さん 「ちなみにロラ完遂でたのんます。」
わざわざいわせんな恥ずかしい」
聖夜からの脱出さん「ウミガメ>霊界でどうぞ。」
コンソールさん「とりあえず霊能ロラ完遂でいい。
くそは吊らなくていい」
モノドラさん「普通に霊能ロラ完遂だよね〜♪」
なんだよ!さん「『でもそれだと霊能に狼濃厚か』
『どうやら真狐狼ー真狂が正解かな?』」
ウミガメサンタさん「くそ...何故俺が吊られなければ 最終日回答を貼るっていう使命があるのに」
稲田瑞穂さん「◆くそさん 「私の親がDQNなばっかりに・・・
親のせいにしてはいけませんと、アフラ・マスダが言っています・・・・」
キソストさん「ロラ完遂だと話すことないよね」
仕事だけど何?さん「くろくろしてるね」
文字コード変換さん「グラレンじゃない濃厚説が漂っていますが何が起こるんでしょうか…。ま、村の方針としては、黒吊りっぽいですね。」
コンソールさん「身内切りで占い噛んでどうするんだよ。
LW潜伏勝負とかすると思ってんのか狐も生きてる可能性高いのに>なんだよ!さん」
むーむーさん霊能結果は○なの?●なの?
くそさん「今流行のきらきらネーム♪って、キラキラしてないじゃないのよぉおおぉぉぉーーー!!」
イナバシロウサギさん「くその扱いがくそ 完」
なんだよ!さん「『真狂狼の狂人誤爆が濃厚』
『噛みからここまで読めるよね?』」
ウミガメサンタさん「明日●引いたらそいつは真占い師だ!ただしくそを除く」
こんとーんさん「子供は親を選べない>くそさん」
ウミガメサンタさん「チョコさんとでもいいじゃない?それは」
くそさん私の親がDQNなばっかりに・・・
稲田瑞穂さん「くそさん残す勇気が
ありません・・・・!」
こんとーんさん「噛みが予想と違って私は悲しい…」
仕事だけど何?さん「くそさん真あるなら絶対噛まれてるわ」
くそさん「私がどんな思いで生きてるかなんてみんな分かりはしないのよ!」
チョコさん「クソさんが狼です。
なのに身内切りってむーむーさんとで2騙り主張するんですか?>ウミガメサンタ」
イナバシロウサギさん「あとマコト投票だったのは単純に乗っ取り狙いならマコトの方が有り得るかなと云々」
ウミガメサンタさん「○だよ。一応狐だの狂人だの書いてるけどね」
聖夜からの脱出さんちなみにロラ完遂でたのんます。
なんだよ!さん『身内切りなら占い噛むよ』『わざわざ真目残す意味がない』
『だから真狂』
コンソールさん「真狼狼ー真狂とかあるね。
もしウミガメサンタ真で真狼狐か真狂狼なら占い噛み行くだろう」
文字コード変換さん「さて、今日はク●さん吊りか霊ロラですね!」
聖夜からの脱出さん「霊脳結果は○か?」
ウミガメサンタさん「クソさんにサンタからのプレゼントです 受け取ってください」
くそさん「聖夜からの脱出さんの言葉が聴けるのも今日までなんだから・・・うっ(涙」
文字コード変換さん「イナバさん、確かに、そこに気づかなかったのは私の落ち度です。
でも、狼だっていう確証はわからないねぇ。」
稲田瑞穂さん「指定 クソ吊 霊ロラ〜完〜」
キソストさん「これはリア充の狼の反抗だろ」
チョコさん「共有かまれましたか。」
くそさん「聖夜からの脱出さんの言うとおりにして、みんなっ」
ウミガメサンタさん「身内切りだろうから●遅く出した奴が偽さ」
こんとーんさん「リア充爆破装置さんは……リア充に一矢報いたんだよ」
コンソールさん「これ身内切りありそうだな」
モノドラさん「噛みとしては狩人狐探しといったところかな♪」
イナバシロウサギさん「銃殺だとしてもくそ護衛の狩人は絶対にいないだろ、状況的に考えて」
仕事だけど何?さん「やっぱりチョコくそ両方狼のWモノドラ身内囲いだろ」
くそさん「銃殺じゃなかった!大変だわ。どうする?>聖夜からの脱出さん」
ウミガメサンタさん「共有が爆発したー」
稲田瑞穂さん「共有さんでしたのか・・・・・・」
モノドラさん「これはくそさんの噛み合わせにしか見えないね」
なんだよ!さん「『?』『なんだい?この噛みは?』
『真狂だね』『そう考えるのが妥当かな』」
稲田瑞穂さん「おはようございます・・・・・・」
聖夜からの脱出さん「残念ながらそこは相方です。つーわけで相方お疲れ。」
リア充爆破装置さん「ピンポイントで村を当てる共有」
コンソールさん「だが断る>むーむーさん」
くそさん「じゅ、銃殺!?」
こんとーんさん「仕事だけど何?さん 「リア充爆破装置が自爆したか」
なにそれわらえない」
ウミガメサンタさん「リア充人外ハズレ〜」
くそさん「まあリア充らしいのでほぼ偽ですがね」ってブーメランなんじゃないですか?あなた!
私はこういった言葉の端々を摘んでしつこく突っ込むのが好きなんです
あら、いやだ。突っ込むだなんてはしたない・・・
こんとーんさん「その後彼の姿を見たものはいない………END」
仕事だけど何?さん「リア充爆破装置が自爆したか」
なんだよ!さん「『おはよう』『なんだよ!』」
イナバシロウサギさん「◆文字コード変換 「さて、3-3ですか。見慣れない形ですが、ロラが定石でしょうかねぇ。」
気付かない奴は何か他に気になることでもあるんですかねぇ・・・
 ◆文字コード変換 「さて、ク○さん吊りか、グレランか、ロラか、迷うなぁ。」
フラフラしてて自分は何処吊りたいか言わないあたり怪しいところっスねぇ」
モノドラさん「おはよう」
キソストさん「おはよう」
チョコさん「理由:霊能ロラかな?の「?」が人外っぽいとおもった。
◆モノドラ 「今日は霊能ロラかな?
乗っ取ろうとしてる人外いるよ〜♪」」
むーむーさん◆コンソール 「●吊りとかないね」
◆コンソール 「霊能初日でいいのかな」
村目占いでグレーの多弁目を占ってみたよ!!ひらがなのほうと悩んだけどね!!
霊能初日と割と早い段階で言い出したのが気になったよ!
人間なら僕と契約してry
リア充爆破装置さん「おおっと狩人に見えたかな おつです」
稲田瑞穂さん分かっています。光の神、アフラ・マズダ。私の使命はあの人狼を滅することです!!
文字コード変換さん「Frohe Weihnachten!」
こんとーんさん「おはよう おや外から物音が聞こえるな………ちょっと見てくるよ
(後今日の予想霊能が死体になっているかは死体なしかな)」
チョコさん「占いCO:モノドラ○」
コンソールさん「おはよう」
聖夜からの脱出さん「おはよう」
ウミガメサンタさん「霊能者CO マコト 非リア充でした
割と乗っ取り狙い失敗の狐っぽい。狐で
くそさん真なら真主張できる要素なくなってクソ展開
ここ狂人なら身内切りと真の●が被ったとかそんななんじゃない?
信用勝負なら狼に常に狼残るからクソ即吊りで問題ない」
むーむーさん「占いCO コンソール○」
くそさん「占いCOするんだから!リア充○」
3日目の朝となりました。(13/12/24 20:03:45)
リア充爆破装置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア充爆破装置さんを狙います。 >>> キソスト <<<
なんだよ!さんの独り言「まあほぼ狼混じりなので今日占い噛まれたら負け濃厚だろうなぁ・」
チョコさんの独り言「占いCO:モノドラ○」
聖夜からの脱出さんの会話「霊能は真狼とかもありそう」
チョコさんを護衛します。 >>> モノドラ <<<
なんだよ!さんの独り言「『はい!似てない』『どうやらあってないようだ』」
なんだよ!さんの独り言「『君たちにはまだわからないんじゃないかな』
『僕の弱さと実力がさ』」
リア充爆破装置さんの会話「予告はしないそうですが」
リア充爆破装置さんの会話「あ、チョコの予告指示見逃してた…」
キソストさんの遠吠え「ただ霊が出るの遅かったから乗っ取り狙った狐が霊もある」
くそさんの遠吠え「あいつら時々爆発するから気をつけて!>リア充」
聖夜からの脱出さんの会話「現状村目で見れるところがあまりないなあ・・・」
モノドラさんの独り言「これ霊能偽だとやだな」
キソストさんの遠吠え「140にいくね」
むーむーさんの独り言「キソストか仕事が潜伏子主人or狐と予想」
リア充爆破装置さんの会話「了解です とりあえず明日はロラ完遂ですね」
モノドラさんの独り言「霊能護衛しますか」
文字コード変換さんの遠吠え「取り敢えず、真狐狼-真でしょうかねぇ。」
くそさんの遠吠え「アーメン」
キソストさんの遠吠え「リア充噛むよ」
くそさんの遠吠え「3人で過ごす夜を、大切に、しましょう」
キソストさんの遠吠え「今噛んでもべぐりばればれで狂が霊で占いに狐だとほぼ吊り増える」
モノドラさんの独り言「狼側からしたら真偽ついてないはず」
くそさんの遠吠え「じゃあ今日は好きな所を食べておなかいっぱいにして下さい。クリスマスイブだし>キソストさん」
リア充爆破装置さんの会話「こんとーんとか吊ってみたい気もします」
なんだよ!さんの独り言「マコト真はなさそう。
そしてRPもダメだ。原作見てないし。」
モノドラさんを占います。 >>> チョコ <<<
仕事だけど何?さんの独り言「初日は楽しめたなw」
聖夜からの脱出さんの会話「こちらとしては稲田と仕事あたりかと。」
ゲームマスター「って疲れてねぇか!だってお前即死したもんな!ガハハハハ!」
文字コード変換さんの遠吠え「わたしは、2番目に占いCOしてきた人が怪しいかなぁ。」
イナバシロウサギさんの独り言「チョコ ……狼:くそ&???&??? 狂:??? 狐:???
むーむー……狼:くそ&???&??? 狂:??? 狐:???
くそ   ……狼:??&???&??? 狂:??? 狐:???」
モノドラさんの独り言「これ信用勝負持ってこられると終わりますね」
リア充爆破装置さんの会話「ううーん 全体的に発言薄い日でしたので微妙です」
くそさんの遠吠え「待ちますか」
くそさんの遠吠え「個人的にはむーむーさん真だろって感じなのですがそれは狩人から見てもそう見えると思うので
チョコさんでも食べてチョコ色のくそにしたらどうかな?」
ゲームマスター「お疲れ」
キソストさんの遠吠え「狐交じりだからもう一日待つよ」
マコトさん「さよなら」
なんだよ!さんの独り言「ウミガメサンタ真だと思ったんだが。
さてさて、どうしよっか」
聖夜からの脱出さんの会話「気になったところありますか?」
むーむーさんの独り言「占いCO コンソール○」
モノドラさんの独り言「あ、そっち吊るんだ」
リア充爆破装置さんの会話「出ないでみました」
文字コード変換さんの遠吠え「ふう、助かっちゃったみたいですね。」
くそさんの遠吠え「何かさ、もークリスマスって言うかお通夜だよね!でも狼だから寂しくなーい」
くそさんの遠吠え「噛み役、キソストさんに代わります

どっちか真っぽい方を噛んで食べてくそにして下さい」
2日目の夜となりました。(13/12/24 19:58:54)
マコトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くそさん5 票投票先 → ウミガメサンタさん
リア充爆破装置さん0 票投票先 → マコトさん
ウミガメサンタさん3 票投票先 → くそさん
マコトさん8 票投票先 → ウミガメサンタさん
むーむーさん0 票投票先 → くそさん
稲田瑞穂さん0 票投票先 → マコトさん
聖夜からの脱出さん0 票投票先 → マコトさん
モノドラさん0 票投票先 → ウミガメサンタさん
チョコさん0 票投票先 → くそさん
コンソールさん0 票投票先 → マコトさん
文字コード変換さん0 票投票先 → くそさん
こんとーんさん0 票投票先 → マコトさん
仕事だけど何?さん0 票投票先 → マコトさん
イナバシロウサギさん0 票投票先 → マコトさん
なんだよ!さん0 票投票先 → くそさん
キソストさん0 票投票先 → マコトさん
こんとーんさん「まさに こんとーん…でもないか」
イナバシロウサギさん「文字コード吊ろうズ」
ウミガメサンタさん「ネタではなく」
くそさん「この世の中に白いくそとかあるわけないでしょっ!あんた自分のくそ見たことないわけ!?>文字コード変換さん」
仕事だけど何?さん「名前決めたのは自分やろ>くそさん」
ウミガメサンタさん「リア充はどうせ人外」
なんだよ!さん「『アイコンだし』『真似てるつもりはない』
『『』付けるくらいいいじゃないか』>こんとーん」
聖夜からの脱出さんもっかい言うよ。ロラ。
チョコさん「私は予告したほうがいいのかしないほうがいいのか。
このままじゃくそがつれなさそうなので、予告せずくそに入れます」
キソストさん「2騙りで霊に狼いる可能性考えたらくそキープのほうがいいのかな」
文字コード変換さんさて、ク○さん吊りか、グレランか、ロラか、迷うなぁ。
マコトさん「共有支持は?」
モノドラさん「3-2-1で霊能ロラ
共有は相方生存中
こんなところかな?」
くそさん「なによ、くそくそって。好きでくそで居るんじゃないわよ!」
リア充爆破装置さん「◆聖夜からの脱出さん 「さすがにライン戦する気にはなれん。ロラ。」
指示出てるね」
なんだよ!さん「『おいおい』『くそ吊りしない意味が見えない』
『それくらいなら』『グレランしたほうがマシだ』」
コンソールさん「●吊りとかないね」
くそさん「あんただってくそと似たような外見してるじゃないのっ!>チョコ」
こんとーんさん「なんだよさん……RPしたい気分は分かるけど……なんかちがうよ………」
チョコさん「共有さん、投票の指示まとめて」
ウミガメサンタさん「といいつつ先にクソさん吊ろう!!」
マコトさん「くそさん吊り・・・かな」
むーむーさん「霊ロラでいいんじゃないかい?」
稲田瑞穂さん「ちょっとまってください・・・・
誰かまとめて―!><」
コンソールさん「LW候補でキープでいいよ。
霊ロラでいい」
イナバシロウサギさん「文字コード変換さんは吊った方が良いですかねぇ・・・」
文字コード変換さん「ありゃま、気が付かなかった☆>チョコさん」
チョコさん「くそは狼なので吊ってください」
聖夜からの脱出さんさすがにライン戦する気にはなれん。ロラ。
なんだよ!さん「『初手から吊る意味が見えない』『だけど、今回のパターンは違う』
『そう思わないかい?』『モブキャラの諸君』」
キソストさん「3-2ならロラした後にくそ吊りがジャスティスかな」
チョコさん「撤回はいってますよ>文字さん」
リア充爆破装置さん「くそ先吊りで霊結果見とくのもありかな? まあそこ真だとこわいかな
まあリア充らしいのでほぼ偽ですがね」
ウミガメサンタさん「まだ誰にも何もプレゼントしていないのに」
モノドラさん「今日は霊能ロラかな?
乗っ取ろうとしてる人外いるよ〜♪」
文字コード変換さん「さて、3-3ですか。見慣れない形ですが、ロラが定石でしょうかねぇ。」
稲田瑞穂さん「撤回把握です!」
こんとーんさん「共有……やっぱり共有さんの行動が読めない………はぁ……残念」
コンソールさん「一人共有だったけどロラでOK」
マコトさん「3−1−1になって新たな対抗霊能が」
稲田瑞穂さん「くそ→霊ロラか反対かな?
アフラ・マスダが言っています!」
キソストさん「3-3とか共有が一人混じっていそうだな、ほら撤回はよ」
チョコさん「霊ロラですね」
なんだよ!さん「『霊能ロラなんて必要かい?』
『3−1なら残してもよかったけど』『3−2ならそのまま吊っていいんじゃないかな?』」
聖夜からの脱出さんあと相方は生存中
くそさん「さ、3-3なのでろ、ローラーでおねねがいします」
ウミガメサンタさん「マコっちゃん乗っ取れなくてピーーーンチ」
文字コード変換さん「あーあ。「人狼に女はいない」って誰かが言ってたけど。
よーやく、意味がわかった。猛反省。」
リア充爆破装置さん「一人共有なのか じゃあ残りでロラロラ?」
チョコさん「ウミガメサンタは霊能なの?」
こんとーんさん「なにこれカオス」
コンソールさん「3−3とか楽勝」
モノドラさん「霊能が3人だって!?」
聖夜からの脱出さん撤回します。共有CO。
仕事だけど何?さん「3−3て」
こんとーんさん「えぇぇぇぇーー」
ウミガメサンタさん「くそさん吊ろうぜー」
コンソールさんロラロラ
イナバシロウサギさん「ぶっちゃけ●だからって即吊る理由もないしな(旗」
稲田瑞穂さん「霊能でたのですね・・・・・・・!把握」
仕事だけど何?さん「ロラロラ おやすみ」
ゲームマスター「うわっ(ドン引き)」
マコトさん「えっと・・・3−2になったのかな」
チョコさん「霊能が2人いますね」
こんとーんさん私の予想道理ではないか(歓喜)
キソストさん「3-2ならくそ吊りしたいかな」
なんだよ!さん「『でも占いには失望したよ』『グレランでくそ吊り殺したほうがよかったのに』
『そのほうがみんなの憂さ晴らせたよ』『占いだから吊れないんだけどね』」
むーむーさんくそさんはCCOのつもりなのかい?笑えてくるよ
ウミガメサンタさんじゃぁー即吊りスル気ないならでよう
霊能者CO
吊った人がリア充かどうかわかる能力があります。
チョコさん「くそが超おそいCCOしてますが占い結果●でした。
予告は投票で行いたいですがいいですか?」
リア充爆破装置さん「指示無いのかな?そのまま吊りたいんだが」
マコトさん霊能CO
コンソールさん「というかここから出てきたら乗っ取りにしか見えない」
聖夜からの脱出さんあ、霊能COします。
モノドラさん「言っちゃ悪いけどくそさんは信用できないよね♪」
稲田瑞穂さん「そのまま吊に賛成したいところですが、狂狼プレイ
都かが怖い」
文字コード変換さん「…なにいうんですか、私、女なのに…。」
コンソールさん「霊能初日でいいのかな」
こんとーんさん「霊能が出たら私の予想釣りになるんだけどー……チラチラ」
キソストさん「これは教科書に乗るレベルのきれいなCCO」
イナバシロウサギさん「ま、そこに落ち着くか>コンソール」
仕事だけど何?さん「チョコさんとくそさんが両方狼で身内切りカウンターだろこれ」
ゲームマスター「稲田瑞穂ってバトルロワイヤルのアレかよ」
リア充爆破装置さん「うわー吊りたいわー」
なんだよ!さん「『これは真狂か狼狂による二連●』
『狐混じりかもしれないけど』『かぶる内訳って少ないよね』」
くそさんはぁはぁはぁ・・・私にはまだ旦那がいるわっ
チョコさん「占い結果●でした。対抗とかなんででてくるかわからないんですが、
護衛ぶらしかな」
マコトさん「占い3だけどほぼ真っ黒ってwwwww」
コンソールさん「LW候補でキープで」
文字コード変換さんうわあ。やっぱりカオス。
むーむーさん「じゃあくそさん以外のみんなは僕と契約してよ!!」
ウミガメサンタさん「占いCCOしてるけど、そのまま吊っちゃおうー」
イナバシロウサギさん「いっそこのまま吊ろうぜwwww」
稲田瑞穂さん「おはようございます・・・・
さっそく●二つと…」
くそさん左上占い。一番悪そうな顔してるしねっ
こんとーんさん「大草原不可避wwwwwwwwwww」
モノドラさん「これはひどいwwww」
リア充爆破装置さん「くそさんはリア充だそうなので●じゃなくても吊りでした」
くそさん「特攻されてしまいました」
ゲームマスター「うわっ(ドン引き)」
文字コード変換さん「めりくりー」
ウミガメサンタさん「くそが真っ黒過ぎて超わらえるー」
仕事だけど何?さん「ちょっと私怨ひどいw」
聖夜からの脱出さん「ぶwww」
なんだよ!さん「『おはよう』『なんだよ!』」
マコトさん「伏せろー」
くそさん占いCO モノドラさん○
イナバシロウサギさんくそな展開だな
むーむーさん◆チョコさん 「くそさんが人外にしかみえない」って前日に言ってたのが気になってつい占ってしまったよ!!
結果がクソすぎてどうしようもないね!契約も持ち掛けたくないよ!!! あと2Wだ!!がんばろう!!
コンソールさん「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モノドラさん「おはよう」
チョコさん「理由:前日からんでくれたので占い。
そっちはリア充っぽいけど主婦仲間かな。」
こんとーんさん「くそwwwwwwwwwwww」
稲田瑞穂さん分かっています。光の神、アフラ・マズダ。私の使命はあの人狼を滅することです!!
仕事だけど何?さん「おはよう」
マコトさん「おはよう、希望の朝だね・・・」
チョコさん「霊能伏せてください」
聖夜からの脱出さん「おはよう」
コンソールさん「おはよう」
リア充爆破装置さん「おはようございます、それではリア充は挙手してください(にっこり)」
ウミガメサンタさん「クリスマスに人狼やってるとか超笑えるーー」
むーむーさん「占いCO くそ●」
イナバシロウサギさん「僕と契約してデビルサマナーになってよ」
こんとーんさん「おはよわない(確信)
この村が私の名前のような村になることを願いましたかった
(因みに占いが3で霊能が1で普通にグレランが始まるんじゃないカと予想するよ)」
チョコさん「占いCO:くそ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/24 19:51:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くそ <<<
なんだよ!さんの独り言「『嘘なんだけどね』『あはははははは』」
マコトさんの念話「おはよう、希望の朝だね・・・」
むーむーさんの独り言「占いCO くそ●」
なんだよ!さんの独り言「『実はこの村』『僕と僕の嫁による16窓だから』
『クリスマスパーティなんだぜ?』」
リア充爆破装置さんの会話「まあやめとくか」
リア充爆破装置さんの会話「2人でギリ霊能COとかってありかな」
リア充爆破装置さんの会話「了解です」
聖夜からの脱出さんの会話「もし●進行の場合ぎりぎりで霊能COします。」
文字コード変換さんの遠吠え「ありがとうです!」
リア充爆破装置さんの独り言「相方さんとは仲良くできそうなCNである」
くそさんの遠吠え「了解しました<くそさんが昼間に誘導したところにあわせましょう」
チョコさんの独り言「これ、狂人疑われるかも…」
キソストさんの遠吠え「のこり1分くらいで吊りたい所に誘導してください」
くそさんの遠吠え「じゃあ私新妻COでもします」
チョコさんの独り言「占いCO:くそ●」
キソストさんの遠吠え「票合わせるならグレランだったらくそさんが昼間に誘導したところにあわせましょう」
文字コード変換さんの遠吠え「そこでですが、私が「女CO」して、話題をそらすので、適当に支援お願いします!」
くそさんの遠吠え「では噛みは1:40頃で統一しますねー」
ゲームマスター「一年に一度の記念すべき日にこんなゲームやっちゃってる皆さんお元気でしょうか
村終了後にはささやからながらイベントもございますので各自ベストを尽くしましょう
GMは幻燈列車トリップ略の提供でお送りいたします」
リア充爆破装置さんの会話「冗談です」
くそさんの遠吠え「初日はグレランだと思うので一番発言数が少ない人に票合わせしておきましょう」
文字コード変換さんの遠吠え「了解です!私そーゆーの得意なんです!」
リア充爆破装置さんの会話「了解です「ロラで」と言いますね」
聖夜からの脱出さんの会話「場合によっては霊脳COするかもしれん。そのときは頼みます。」
マコトさんの念話「でもアレだけ騒いでたから占われそう・・・」
文字コード変換さんの遠吠え「そうですね、黒出されたら何かCOだしましょうか。」
くそさんの遠吠え「そうなんですねー。昼間に適当な事を喋って発言を稼ぐ事はできます?>文字コード変換さん」
なんだよ!さんの独り言「『GM様村田て乙です』
『あははは』『アイコンこれなら仕方ないね』
『球磨川』『ちょっとの間借りるよ』」
ウミガメサンタさんの独り言「やっふううううう 長生きできる未来がみえない」
リア充爆破装置さんの会話「じゃあ普通でいいですかねー」
キソストさんの遠吠え「●もらったらCCOします」
マコトさんの念話「占われませんように・・・」
リア充爆破装置さんの会話「なんか特別な出方とか騙りとかします?
ちなみに私、あまり上級者ではないので覚えておいてください」
モノドラさんの独り言「モノクマだよ?w」
聖夜からの脱出さんの会話「基本FOの囲われたらもう片方がHOでおkですか?」
マコトさんの念話「初日銃殺されたら超高校級の幸運(笑)になってしまう」
くそさんの遠吠え「とりあえず初日はみんなで潜りませんか?」
むーむーさんの独り言「ここ20試合くらい村陣営しか来なかった僕に遂に人外!!」
モノドラさんの独り言「ボクが狩人しちゃっていいの?」
文字コード変換さんの遠吠え「それから、実質初心者COです。
経験はあまりないので、策略など、基本的にそちらにお任せします。」
コンソールさんの独り言「役職ほしい」
くそさんの遠吠え「これはチョコさんが占い師だった場合即死」
文字コード変換さんの遠吠え「狼来た!相方さん、宜しくお願いします。」
くそさんを占います。 >>> チョコ <<<
コンソールさんの独り言「素村です」
モノドラさんの独り言「狩人かああああああ」
稲田瑞穂さんの独り言「・・・・・・・」
キソストさんの遠吠え「よろしく」
むーむーさんの独り言「おおっと!?」
仕事だけど何?さんの独り言「うむ」
リア充爆破装置さんの会話「よろしくです」
聖夜からの脱出さんの会話「よろしく。」
くそさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 19:46:35)
マコトさん「日向君!?」
ウミガメサンタさん「イケメンはこの村では...」
ゲームマスター「じゃあ創」
イナバシロウサギさん「全角でも問題はなかった」
こんとーんさん「イケメン過ぎてこれは………ね」
なんだよ!さん「17のままにしたGMが(ry」
リア充爆破装置さん「できるずさ」
文字コード変換さん「さて、そろそろ始まるね」
むーむーさん「ズサw」
イナバシロウサギさんがイナバシロウサギに名前を変更しました。
コンソールさん「名前変えて開始」
kariさんがキソストに名前を変更しました。
ウミガメサンタさん「このタイミングできたー」
マコトさん「希望のkariさんが!!」
くそさん「何かきた」
ゲームマスター「名前を早く変えるんだ!」
モノドラさん「ズサキタ――(゚∀゚)――!!」
くそさん「あっ」
なんだよ!さんストップ
仕事だけど何?さん「なんかきた」
チョコさん「ああ!」
キソストさん「ずさー」
こんとーんさん「きたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:45:44)
仕事だけど何?さん「よろしく」
モノドラさん「オマエラ!!
よろしくね〜♪」
なんだよ!さん「よろしく。適当にアイコンしたらこれか」
こんとーんさん「………っと言うとでも思っていたか!!!!!!」
くそさん「今回に限って共有者がきますように」
マコトさん「よろしく!」
リア充爆破装置さん「わかめてにリア充などいない」
こんとーんさん「宜しくお願いします………」
稲田瑞穂さん「・・・・・・」
むーむーさん「よろしくね!」
聖夜からの脱出さん「よろしく」
イナバシロウサギさん「よろしくー」
チョコさん「よろしくです」
ゲームマスター「確認取れたのではじめまーす
30びょうごー」
kariさんがなんだよ!に名前を変更しました。
余命日数7さんがイナバシロウサギに名前を変更しました。
チョコさん「くそさんが人外にしかみえない」
モノドラさん「orz」
こんとーんさん「ここに居るみんなの願いがかないますように(暗黒微笑)」
くそさん「2人ともゲーム好きで良かったわあーオホホ」
ゲームマスター「kariは名前そのままでいいかね」
ゲームマスター「後1」
むーむーさん「さあ願いを言うんだ!!」
チョコさん「くそさん占う!絶対占う!!!」
マコトさん「舞薗さん>モノドラさん
名前間違ってるよ・・・」
くそさん「うちの旦那は後ろでゲームしてるので勝ち組オホホ>チョコさん」
ゲームマスター「1943確認でヨロ」
こんとーんさん「爆★破」
ゲームマスター「もいっか!更新確認しちゃうべ」
モノドラさん「なら、苗木君は爆破決定だね♪
だって舞薗さんと霧切さんの二人がいるじゃない♪」
チョコさん「ほんとやめてー>仕事だけど何さん
残業と言われた旦那に夕飯何がいいかきいたら雑炊といわれたんやけど
これは●でしょうか」
くそさん「450番のにしておいたので勘弁して下さいよ>むーむーさん」
仕事だけど何?さん「相手が今どこにいるかなんて絶対に調べちゃだめだ
ホテル街にいたら困るし」
マコトさん「え!?」
こんとーんさん「リア中爆破装置さんがいるのでそのような人には爆破していただきましょう」
リア充爆破装置さん「わかめてにリア充などいない」
なんだよ!さん「目の下が赤くなったのでマサイ族になってきます」
文字コード変換さん「みんな、固定概念に囚われ過ぎですよ?世界はもっと宏い視野で見ないと!」
なんだよ!さん「別にいいんですけどね(涙目)どうせそういう人一人くらいこの中に混じってるでしょうね。」
ウミガメサンタさん「と話し合ってる時にだいたい17人が」
むーむーさん「◆くそさん 「涙拭けよ>濡羽kariさん」
そういって手渡された物が紙やすりだったことを僕は忘れない・・・」
ウミガメサンタさん「もんだいなーし」
ゲームマスター「今が最後のチャンスなのにな!」
チョコさん「GMさんにおまかせです!」
ゲームマスター「16人で始めちゃおうかな!どうしようかな!」
くそさん「涙拭けよ>濡羽kariさん」
ウミガメサンタさん「あ、俺それかも」
こんとーんさん「え………誰もそんなこと言ってませんよ(白い目)」
なんだよ!さんあと、みんなクリスマス暇=付き合ってる人がいないみたいなこと言ってますけど、付き合ってる人が仕事で暇な人もいるのであしからず。
ウミガメサンタさん「そんなあなたに>ふしだらもの」
くそさん「前村は1時間ちょっとで始まっているというのに・・・」
ゲームマスター「バッカお前!他人からの評価が気にならない奴が
わざわざコテハンなんかつけるかよ!」
リア充爆破装置さん「どっちでもいいんかい」
こんとーんさん「これはまさかのカウントダウン!?」
ウミガメサンタさん「彼氏彼女募集中アピール」
余命日数8さんが余命日数7に名前を変更しました。
なんだよ!さん「コテハンとかやってる人って何考えてるんでしょうか」
むーむーさんもう16人で始めようよ
kariさんが余命日数8に名前を変更しました。
聖夜からの脱出さん「確かに。せいぜい他者の評価のための道具にしかならん。」
ゲームマスター「ホモとか不潔だよね」
マコトさん「裁判が始まる・・・全員の命を賭けた学級裁判が・・・!!」
くそさん「何かもう、今すごくふつつかさんに帰ってきてほしいです」
ホモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アカイチメイ・キック!」
仕事だけど何?さん「コテハンで名が売れてもいい事ないぞ」
ウミガメサンタさん「やっとそろったーーー」
ゲームマスター「普段評価に飢えてる空気系コテハンにおすすめの企画ですよ
みんな奮って参加しよう」
モノドラさん「エクストリィィィィムゥゥゥゥゥ!!」
こんとーんさん「(一瞬GMさんがワッフルを配って絶望な名前になるのかなーっと思ってしまった私は異常)」
なんだよ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:36:17)
モノドラさん「ああ、ボクのどろりとした中綿が・・・」
むーむーさんもう16人で始めようよ
マコトさん「ただいまー」
リア充爆破装置さん「ふしだらものww」
ウミガメサンタさん「彼彼女で共有やるんですね」
ゲームマスター承認欲求旺盛なあなたにオススメ!
ゲーム終了後に
GMが独断と偏見に基づきGJだった人を賞する
「ふしだらもので賞」を開催することを決定します!
ウミガメサンタさん「健気な(´・ω・`)」
イナバシロウサギさん「こんばんは」
むーむーさんまあいいや。僕は契約のノルマを達成しないといけないんだ…
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:34:09)
チョコさん「いや、もううきうきだよ。
ときめきのおすそ分けもらえるだけで幸せ>ウミガメサンタ」
聖夜からの脱出さん「むーむー> いや、まだ20代前半ですが;」
マコトさん「ちょっとWC」
ゲームマスター「それでは集客のためにイベントを開催しよう」
こんとーんさん「あぁ……魔法中年……意外と声優が豪華だったよね」
ゲームマスター「しょうがないにゃあ・・・」
ウミガメサンタさん「死んだと思ったら俺じゃなかった..」
モノドラさん「絶対このカオスっぷりを見て逃げてるでしょw」
ゲームマスター「なにィ!」
ウミガメサンタさん「その2人をただ見つめるチョコ」
こんとーんさん「サンタが消えた!?」
むーむーさん魔法中年ってことかい・・・?>聖夜からの脱出
チョコさん「サタンめ!!!!!」
仕事だけど何?さん「あと年齢の問題も追加でな」
サタンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
サタンさん「おおっと。こんな時間にお客が……」
こんとーんさん「ぐさぁ!」
聖夜からの脱出さん「むーむー> 性別の問題をどうにかできるなら喜んで。」
文字コード変換さん…。カオス。
むーむーさんきっと何者にもなれない君たちに告げる!!
僕と契約して魔法少女になってよ!
こんとーんさん「やろーぶころしてやらーーーー!!」
ウミガメサンタさん「わたしがうらないしだ!みたいなことを言うのかー」
かりさんが仕事だけど何?に名前を変更しました。
チョコさん「人狼友達が男女問わず何人かできた。
男のほうが、ある女の子を狙ってるっぽかったから次回3人で一緒にいくことにした」
マコトさんこいよ人外!!騙りなんかせずにかかってこい!!!
ウミガメサンタさん「わけがわからないよ」
チョコさん「渋谷にあるよ>ウミガメサンタ」
むーむーさん「全部海亀のせいだよ!!>変な方向に気合い」
ウミガメサンタさん「サンタは疲れました」
こんとーんさん「自由だ――――!!」
ウミガメサンタさん「皆暇なんだね!」
仕事だけど何?さん「なんか変な方向に気合いが入ってる村だねここ」
こんとーんさん「気持ち悪いんだ……そうだよね……しかたないよ………………ね?」
むーむーさんいまあああああああああああああじいいいいいいいいいいいいいいいんん!!!
ウミガメサンタさん「人狼できる店なんてあるんだ」
チョコさん「人狼できる店、今日はイベントしてないんだって。
スタッフの皆様もリア充なんだろうな…」
マコトさん生存戦略うううううううううう!!!
仕事だけど何?さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新は気持ち悪いぐらいに揃ってるよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:28:59)
むーむーさんだから僕と契約して生存戦略してよ!!
モノドラさん「みんないい感じに絶望してきたところでGMさん!
今、赤いるの?」
文字コード変換さん…。みんな大丈夫かなぁ。
マコトさん「誰か同期生に連絡しよ・・・・・(ピッピ」
チョコさん「テレビなんてつけないほうがよい」
こんとーんさん「もうっみんな死ぬしかないじゃない!!」
kariさんがサタンに名前を変更しました。
ウミガメサンタさん「独りぼっちは・・・さびしいもんな・・・。いいよ。一緒にいてやるよ」
むーむーさん君が来ればきっと最強の人狼になれるんだよ、観戦者さん!!
こんとーんさん「そんなの絶対におかしいよ!!」
文字コード変換さん「みんなが初めからブーストするからじゃない?張り切り過ぎだよ。」
むーむーさん僕と契約して一人ぼっちのクリスマスをにぎやかな村で過ごそうよ!!
マコトさん「人数も増えないしね」
こんとーんさん「奇跡も魔法も……ないんだよ」
チョコさん「なんだかつらくなってきた」
稲田瑞穂さん「・・・・・・」
モノドラさん「学園長のボクになんてこと聞いてるのさ・・・
この風貌のおかげ今まで一度も・・・」
文字コード変換さん「仕方ないもんね。オケ演奏者。」
ウミガメサンタさん「いますよ二次元に>さらしだせーーー」
むーむーさん「私の彼何人かいるんだけどみんな画面から出てこないから・・・」
文字コード変換さん「ま、私なんて、彼氏がオケの練習で忙しくて私に顔を合わせてくれないんだもの。」
リア充爆破装置さん「いらっしゃらないです」
ホモさん「いますよ二次元に」
聖夜からの脱出さん「煌くイルミネーション、楽しげに歩き行くカップル――
リア充たちに囲まれてしまった非リア充達。そう、そのはずだった。
どうやらこの中にリア充が自慢話をするために紛れ込んだらしい。

このままでは自慢話を聞かされてあなたの精神が崩壊してしまう!

あなたは制限時間内に謎を解き、ここから脱出することができるか!?」
マコトさん「アイコンも黒ばっかだね・・・」
コンソールさんここにいる時点で察してくれ
チョコさん「コンサートいいなぁ」
ウミガメサンタさん「女の子怖い」
むーむーさん「まだ前日だよ・・・(涙目」
稲田瑞穂さん「・・・・・・」
ウミガメサンタさん「ピーチ姫以下な方々の集い」
ゲームマスター「ところで今日クリスマスですけど
皆さん彼女とかいらっしゃらないんですか?」
チョコさん「うちの旦那、昨日から「今日は残業で遅くなる」っていってたけどまさか…」
リア充爆破装置さん「今日はピーチ姫を見ないな… つまり…」
ゲームマスター「ホモだ!」
ウミガメサンタさん「おんなのこがいるぞ。かこえーーーーー」
むーむーさん「僕と契約して普通村に参加してよ!!」
文字コード変換さん「私なんて彼氏いるのに、「オーケストラのクリスマスコンサート」で無理だってデート断られたし。まあ、コンサートは行くけどね。」
サタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:21:11)
モノドラさん「今日はオマエラにボクから絶望をプレゼントするよ♪
さ〜、張り切っていきましょう〜♪」
ゲームマスター「全員更新揃ってるから今すぐ入ってきちゃいなよ」
ウミガメサンタさん「おなかすいたよー」
文字コード変換さん「まあ、日本の付き合っている人がいる独身男女でも、「クリスマスになにかする」人は3割しかいないみたいですよ?」
ウミガメサンタさん「つまりサンタはサンカ必須!」
ウミガメサンタさん「というか、参加してた人これは残ってるのかw?」
こんとーんさん「…………………ふう」
ゲームマスター「終了後に貼ろう!」
マコトさん「. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
待て、一回落ち着こう・・・ふう・・・・・」
kariさんがこんとーんに名前を変更しました。
文字コード変換さん(…カオスだなぁ。)
こんとーんさん「……(ここに居る時点で………あっ………)」
ウミガメサンタさん「ワードで2ページ目までぎりぎりいかないぐらいの文章を貼り付けて良いものなのかどうか」
マコトさん「モノドラァァァァァァ!!!」
リア充爆破装置さん「わかめてにリア充などいない」
モノドラさん「ま、ぶっちゃけて言うとだいたいはネタ発言だよね♪」
マコトさん「(・・・せっかくだから後2・3回して置こう十神君とかに好評だったはず・・・)」
こんとーんさん「……逆に事情がなかったり………」
むーむーさんで、なんで日本人ってクリスマス当日じゃなくて前日に盛り上がるわけ?
文字コード変換さん「皆さんそれぞれ事情があるみたいですね。」
モノドラさん「あ、今日はイブだから全部エンゲージリングに変えときました〜♪
ま、あげる人いないだろうけどねw♪」
こんとーんさん「こんばんはー」
マコトさん「雪かきでそれどころじゃない>文字コード変換さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:15:47)
文字コード変換さん「…そんなにみなさん、クリスマスが憎いんですか?
私は彼氏がいようがいまいがお祭り気分で楽しいけれど。」
ウミガメサンタさん「勝男は若菜、おっさん疑惑も立てていたり」
マコトさん「モノモノマシーンからエンゲージリングが出てきた・・・」
こんさんがコンソールに名前を変更しました。
むーむーさん「重要ワード「ぱらぱら漫画」「夜間学校」「勝男は日中学校に行く」「若菜は夜間学校の学生」
結論から言えば、勝男は若菜とアダルトしたいってことだろ?」
リア充爆破装置さん「減ってしまった…」
モノドラさん◆まんじゅうさん 「あ、彼女が呼んでるからそろそろ行きます。」
リア充爆発しろ!!!!
チョコさん「えー!」
ウミガメサンタさん「お疲れ様〜 あれ回答どうしようw」
くそさん「あー」
ウミガメ案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
まんじゅうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ウミガメ案山子さん「そう、回答は別に村に参加してなくても見れるのだ!みなさん素敵なクリスマスを!僕は家族とご飯食べます!」
ウミガメサンタさん「回答長い><」
まんじゅうさん「あ、彼女が呼んでるからそろそろ行きます。」
ニセウミガメさんがむーむーに名前を変更しました。
海亀案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
海亀案山子さん「村組がんばってね!案山子がはしゃいでごめんね!では!」
ウミガメサンタさん「ここまで出ればまとめられるかな。
重要ワード「ぱらぱら漫画」「夜間学校」「勝男は日中学校に行く」「若菜は夜間学校の学生」」
ウミガメ案山子さん「すっきりしたから自殺します!案山子なのに長々と居座ってごめんなさい!それでは!」
海亀案山子さん「超すっきりしたからこそこそと案山子は退散します」
くそさん「えっ?よくわからない」
むーむーさん「よっしゃ!! すっきりしたから名前変えるわ」
ウミガメサンタさんぱらぱら漫画?>YES!!!!!
やっとでたーーーーーーー
マコトさん「プライバシーの欠片もないんだね・・・
石丸君が聞いたら激怒するよ・・・」
ホモさん「◆ニセウミガメさん 「ぱらぱら漫画?」いぇs」
むーむーさん「ぱらぱら漫画?」
ウミガメサンタさん「正解貼ろうか。だいたい正解でているので」
ウミガメ案山子さん「ああああああ一コマ目って一時限目って意味じゃなくて漫画の一コマ目か!」
ゲームマスター「答えが気になるならゲームに参加してその後聞こう!
なのでやってけ」
ウミガメサンタさん「さて、勝男と若芽は何を書いていたんでしょうか?」
モノドラさん「何言ってるのさ、苗木君♪
中に入っていくのを見たんだよ♪
脱衣所の入り口にカメラがあるに決まってるじゃないか♪」
くそさん「夜なら授業やってないから」
くそさん「勝男が寝る為じゃないの?<夜の学校に忍び込んだ」
海亀案山子さん「あ、やっぱ漫画じゃね? てきとー言ったけどリア充爆破装置のがそうっぽい」
リア充爆破装置さん「おう、GMの締め切り宣言なったのにごめん」
ウミガメ案山子さん「参加しろということか・・・?
いや、ごめん凸死してまうわ」
むーむーさん「>GM わかった変えないどくww」
リア充爆破装置さん「1コマ目、で漫画って言うのは間違ってるかな?」
文字コード変換さん「さて、事件が始まる前からカオスですねぇ。」
海亀案山子さん「続きの内容が大事なのか 勝男がノートに漫画か何か書いてたんじゃね?」
まんじゅうさん「もうほぼ正解だよね。最後まで書くならセックスエンドにしますけど。」
ゲームマスター「参加するなら変えなくていいよ」
ウミガメ案山子さん「授業内容じゃないはずだ、なにかしらの続き・・小説とか?を知らない間に誰かしらが書いていく。だから、それを一緒に作るために授業中寝ずに続きを書いた」
マコトさん「それはおかしいよ!脱衣所に監視カメラはないはずだ!>モノドラ」
ウミガメサンタさん「勝男がおきべんしたノートに若芽が授業内容の続きを書いていく
若芽の正体が気になって夜も眠れない勝男が夜間の学校に侵入!!
そして勝男と若芽がエンダァァァァァァァァイヤアアアアアアア!!!か!!!」

>ほぼ正解
割と何を書いてたかってのをどんびちゃで当てて欲しいんだけどなー
後授業内容の続きを書いてるはNO!!!」
むーむーさん「>GM ウミガメ系も名前変えた方がいい?」
海亀案山子さん「居眠りの回数自体は減ったけど、勝男のノートに続きを書いていた人物が
誰か気になり過ぎて、今度は別の意味で寝不足になったんだろうたぶん」
ゲームマスター「ハイここまで!回答はゲームの後ってことでヨロシク!」
さんがくそに名前を変更しました。
ウミガメサンタさん「置き勉しているノートに、追記されていく。
一体誰が書いているんだろう?そう思った勝男は夜間に学校へ行き。>YES!!正解だけど最後までまとめられるかな
むーむーさん「勝男がおきべんしたノートに若芽が授業内容の続きを書いていく
若芽の正体が気になって夜も眠れない勝男が夜間の学校に侵入!!
そして勝男と若芽がエンダァァァァァァァァイヤアアアアアアア!!!か!!!」
kariさんがまんじゅうに名前を変更しました。
モノドラさん「またまたぁ〜
ボクは苗木くんが霧切さんと風呂場に入っていくの見てんだからね!!
何もないわけないでしょ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが文字コード変換に名前を変更しました。
ウミガメサンタさん「メリーーークリスマーーース」
海亀案山子さん「あー、置き勉してるノートに誰かが勝手に授業内容の続きを書いてくれてる。
それが申し訳なくて(?)真面目に授業を受けるようになったけど、
結局書いてたのはだれだろう?って見に行った って感じか」
文字コード変換さん「こんばんは、Merry Xmas!」
ウミガメサンタさん「勝男→日中の高校(全日制)の生徒>YES!!! 勝男は日中にかもめ第三高校に通っている。

若菜:若芽はかもめ第三高校の夜間学校に通っている

2人は同じ席?>YES!! 2人は同じ席です

手紙交換?>NO 手紙交換でもなく、ラクガキ?、交換日記?のようなものを書いている」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:05:26)
マコトさん「アレはLOVEじゃなくてLIKEの方だよ>モノドラ」
まんじゅうさん「置き勉しているノートに、追記されていく。
一体誰が書いているんだろう?そう思った勝男は夜間に学校へ行き。
自分の机に座ってる人を探した。」
海亀案山子さん「もももうすぐ家族とお夕飯だから><><」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこんに名前を変更しました。
ウミガメ案山子さん「勝男は若芽に見られたくないなにかしらがあって、それを回収するために夜の学校に来た?」
ゲームマスター「ダメだ!ここまできたらやっていくのだ!」
ホモさん「定時制の法則が乱れる」
モノドラさん「苗木くんとかさ、霧切さんとイチャコラなんかしちゃって・・・
ああ、リア充爆発しろよ!!!!」
ホモさん「ちゃんと若芽って呼んであげて!」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
まんじゅうさん「勝男は定時制の生徒。若芽は夜間学校の生徒で、同じ学校同じ教室
だけどクラスメイトということか。
んで、勝男がノートを置き勉している→同じ机に座る若芽がそのノートを使う」
海亀案山子さん「(案山子分枠拡張とかだめっすかね…)」
リア充爆破装置さん「マンガ!1コマ!」
ゲームマスター「全員名前変えろ(強制)」
むーむーさん「勝男→日中の高校(全日制)の生徒、
若菜→夜間部の生徒
二人の席は同じ机を使用していてお互いに顔は知らないが手紙交換とか?」
ウミガメサンタさん「一コマって1時間くらい?>YESNO
授業時間は1時間としましょう。 というか そうではなく...」
マコトさん「モノクマアァァァァァァ!!!」
kariさんがモノドラに名前を変更しました。
モノドラさん「やぁ、オマエラ!!
今日はクリスマスだね!!
どうせみんなリア充してんだろ!!」
ウミガメサンタさん「夜間学校の生徒だから?>若菜はそもそも夜間の生徒です!! 
つまり勝男とはどういった立ち位置?」
コンソールさん「こんばんは」
ウミガメ案山子さん「一コマって1時間くらい?」
Kariさんがリア充爆破装置に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:02:14)
まんじゅうさん「あーなるほど」
ウミガメサンタさん「夜の学校にいるのは若芽と勝男だけ?>NO
そうではなく,,,」
マコトさん「夜間学校の生徒だから>ウミガメサンタ」
さんが聖夜からの脱出に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海亀案山子さん「夜間…?夜間学校?」
ウミガメサンタさん「つまり」
チョコさん「こんばんは」
ウミガメ案山子さん「夜の学校にいるのは若芽と勝男だけ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:01:31)
ウミガメサンタさん「ただのクラスメイト?>NO!!!
同じクラスで勉強していますが、2人はクラスメイトではない。
ヒント:若菜は夜間に学校に通っている」
ホモさん「ホモちゃうわ」
kariさんがマコトに名前を変更しました。
海亀案山子さん「若芽は何らかの続きを書いて、それを勝男に見せてたんだよね?」
kariさんがホモに名前を変更しました。
むーむーさん「授業ごとに勝男や若菜の席が変わったりはする?」
マコトさん「え、ホモ?」
ゲームマスター「ここまでいたんだからやっていけよお前ら」
ウミガメサンタさん「ラクガキ、交換日記のようなものをノートに書いている。それのヒントは問題文の中に隠れている」
リア充爆破装置さん「そーかだれが書いてるのか分からないのか」
海亀案山子さん「え、どういうこと? ただのクラスメイト、って認識ってこと?」
ウミガメサンタさん「やべー17人揃うw」
ウミガメサンタさん「ヒント:勝男は若菜は顔見知りではない」
モノドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 18:59:10)
ウミガメサンタさん「若菜を勝男が呼び出した?>NO
一応回答文の中に若菜が勝男を呼び出すシーンはありますが、特に気にする必要性はないかな」
海亀案山子さん「ぐぬぬ 揃うまでに答えを見つけなければならぬ」
ウミガメ案山子さん「うぇいうぇいそろそろ案山子けりの時間だーひえー」
むーむーさん「あ、もうなんかそれでわかった・・・>「リア充爆発しろ!!?>YES!!!」
聖夜からの脱出さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/24 18:58:13)
ウミガメ案山子さん「性夜だというのか!?」
ウミガメサンタさん「リア充爆発しろ!!?>YES!!! 回答を見終わった参加者は多分爆発しろ!って思うでしょうね」
海亀案山子さん「クリスマスと関係あったらそれこそリア充爆発しろよ…」
海亀案山子さん「NOなのか じゃあ勝男は自主的に夜の学校に忍び込んだのか」
むーむーさん「若菜を勝男が呼び出した?」
マコトさん「ただいま」
まんじゅうさん「その日はクリスマスと関係ありますか?」
ウミガメサンタさん「若芽が夜の学校に勝男を呼び出した?>NO これはNO」
むーむーさんリア充爆発しろ!!?
ウミガメサンタさん「ピンクkari だよね〜あるウミガメやってる人は割と知ってる人多そう」
海亀案山子さん「若芽が夜の学校に勝男を呼び出した?」
ウミガメサンタさん「ノートにメッセージを書いて勝男に見せてたとか?>YES
メッセージも書いています」
ホモさん「なんかやってるけど知ってる奴だったわ」
海亀案山子さん「リア充爆発しろって言わなきゃいけない気がした」
ウミガメサンタさんその夜の学校に若芽はいますか??>YES!!!!! 良い質問
若菜は夜に学校にいます
ホモさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 18:55:01)
ウミガメサンタさん「交換日記と落書きかなりいい線 問題文の中にヒントが隠れている」
むーむーさん「交換日記でニュアンスが近いのか・・・」
ウミガメサンタさん「若菜は人間? 机を使わずにどうやってノートを書いた?>YES 
若菜は人間 一応机の上にノートを置いてはいるよw」
稲田瑞穂さん「こんばんは」
ウミガメ案山子さん「その夜の学校に若芽はいますか??」
稲田瑞穂さん」が村へやってきました。(13/12/24 18:53:36)
むーむーさん「まじだwww
もしかしたら若菜の「真面目」の定義から確率する必要性があるかもな・・・>海亀案山子」
ウミガメサンタさん「勝男が教科書を広げたことに教師からのカモフラージュ以上の意味はありますか?>NO
ある日の一コマ目の授業は国語。勝男はアクビをしながら教科書とノートを広げるこの日は単に教師から寝てるのをごまかすために教科書とノートを出してるにすぎません」
海亀案山子さん「ノートにメッセージを書いて勝男に見せてたとか?」
ウミガメ案山子さん「勝男鞄は筆箱すらも入ってないくらい空っぽですか?」
むーむーさん「若菜は人間? 机を使わずにどうやってノートを書いた?」
海亀案山子さん「まじかよwww自分は授業内容以外を書いたことはなk…あったな
真面目ちゃんの区切りから考えるべきなのか?マサカナー>ニセウミガメ」
ウミガメサンタさん「交換日記?>NO!!! 交換日記ではありませんがニュアンスとしてはかなり近い」
ウミガメサンタさん「前提として二人がノートに書いていた内容は授業のノートですか?>NO
落書き?>落書きでも通じますが...問題分にヒントがあります」
むーむーさん「>海亀案山子さん
真面目ちゃんでも授業内容以外をノートに書く奴が私です\(^o^)/
先生の口癖とか数えてメモってたwww」
まんじゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 18:49:08)
海亀案山子さん「真面目ちゃんなら授業中に授業内容以外をノートに書かなくね?>ニセウミガメ」
むーむーさん「交換日記だとしたら爆発しろ!!」
ウミガメサンタさん「二人は友人以上恋愛未満ですか?>NO!!
これヒントとして補足しておこうかな。勝男と若菜は友達以上ですらないでしょうね、今後バラ色展開がありそうなしめくくりではありますが」
リア充爆破装置さん「勝男は帰るギリギリまで寝ていた?」
ウミガメ案山子さん「あー交換日記ありそう」
むーむーさん「若菜が真面目ちゃんなら男女交際は交換日記からとか言い出しかねないな・・・」
海亀案山子さん「(ウミガメでまでリア充か… 爆発しろ 爆発しろ)」
ウミガメ案山子さん「たぶん何をらくがいてたのが問題なんだよな……
勝男が教科書を広げたことに教師からのカモフラージュ以上の意味はありますか?」
むーむーさん交換日記?
海亀案山子さん「勝男は忍び込んだ夜の学校で寝れたの?」
ウミガメサンタさん「出題者ニッコリ展開^^」
むーむーさんその後も同じようなことが続き、勝男の居眠りの回数は減っていったが、そのせいで寝不足になってしまった。
→勝男は1コマごとに寝たり起きたりを繰り返して若菜とノートの見せ合いをしていた可能性が高い?
むーむーさん前提として二人がノートに書いていた内容は授業のノートとは断定できない。
落書きの可能性が高いがウミガメからの明確な回答は無し。
ウミガメサンタさん「勝男の落書きの続きを若芽が書き始めたのは、二コマ目の授業中?>YESNO 意地悪に答えます。2コメだったかもしれないし3コメ以降だったもしれません」
海亀案山子さん「支援ついでにウミガメしに来ました」
kariさんが海亀案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 18:44:35)
むーむーさん1コマ目→勝男起床、ノートを広げる。
2コマ目→勝男就寝、若菜がノートに記載
ウミガメサンタさん「さて、あれをどう定義すべきなのか」
ウミガメ案山子さん「爆発しろ!」
ウミガメ案山子さん「勝男の落書きの続きを若芽が書き始めたのは、二コマ目の授業中?」
ウミガメサンタさん「整理できません 」
むーむーさん一旦整理するか…

かもめ第三高校の同じクラスで勉強している勝男と若芽。
→勝男は不真面目系男子、若菜は真面目系女子。二人は友人以上恋愛未満。爆発しろ。
ウミガメサンタさん「勝男が忍び込んだのは次の日に学校遅刻しないため?>NO 学校に遅刻しないために夜忍び込むような子ではないですね」
ウミガメサンタさん「ラクガキしてたとか?>YES!! 結構いい質問
ラクガキというよりも...勝男はノートに何か書いていました。(ラクガキでも一応筋は通るかな)」
むーむーさん「勝男が忍び込んだのは次の日に学校遅刻しないため?」
ウミガメサンタさん「私からのクリスマスプレゼントです。大いに疲れてください」
リア充爆破装置さん「ラクガキしてたとか?」
ウミガメサンタさん「ちょっと主語が欲しいかな。
2コマ目まで勝男は何かしていて、そのの続きを若菜が勝男のノートに書いた>YES!!」
むーむーさん「なんで村始まってないのにこんな頭使わなあかんのや・・・」
ウミガメサンタさん「若菜が勝男のノートに書いていたのは脅迫状?>NO
若菜ちゃんは真面目な子です」
ウミガメ案山子さん「二コマ目で飽き足ってことは、1コマから続けて2コマ目の途中で居眠りするまでなにかしらをやってたってことで、それの続きを若芽が勝男のノートに書いたってこと?」
ウミガメサンタさん「でたーペロペロww リコーダーペロペロですか?>NO」
ウミガメサンタさん「勝男→若菜で片思い?>YES 気になる程度で
若菜→勝男のフラグ立ってる?>YES 此方も気になる程度で」
むーむーさん「若菜が勝男のノートに書いていたのは脅迫状?」
ウミガメ案山子さん「あー分かった。夜な夜なリコーダーか机をぺろぺろしてるんだ!」
ウミガメサンタさん「カツオのノートに書いた?>YES!!」
むーむーさん「勝男→若菜で片思い?
若菜→勝男のフラグは立ってないの?」
リア充爆破装置さん「てことはカツオのノートに書いたのかな?」
マコトさん「ちょっとWC」
ウミガメサンタさん「じゃぁなに書いたんや・・・両者の間に恋愛感情的なのはありますか?>YES!
勝男は若菜のことが気になっています」
ウミガメサンタさん「「それを見た若芽は勝男に後で見せてあげるために、続きをノートに書いた。」
このノートは若菜のノートに、ではなく、板書の続きを書いているわけでもないという意味です」
ウミガメ案山子さん「じゃぁなに書いたんや・・・両者の間に恋愛感情的なのはありますか?」
ウミガメサンタさん「そしてそれを若芽のノートに書いたのですか?>NO!! 」
kariさんがニセウミガメに名前を変更しました。
ウミガメサンタさん「若芽は勝男に見せてあげるために、板書の続きをノートに書いたのですか?>NO!!!とても良い質問。若菜は板書の続きをノートに書いたわけではありません」
むーむーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 18:30:54)
リア充爆破装置さん「がんばれー(他人事)」
ウミガメサンタさん「勝男と若芽は「学生」ですか?YES 2人とも学生です」
ウミガメサンタさん「勝男は普段授業中に寝ているのですが、授業中に寝なくなった分だけ寝不足であるといったニュアンスですね」
ウミガメ案山子さん「若芽は勝男に見せてあげるために、板書の続きをノートに書いたのですか?
そしてそれを若芽のノートに書いたのですか?」
マコトさん「勝男と若芽は「学生」ですか?>」
ウミガメサンタさん「学校に侵入することで実際に寝不足は解消されましたか?>YESNO
今後どうなるかは彼彼女達のみぞ知るって感じですね。ただ大きな進展があることは間違いないでしょう」
ウミガメ案山子さん「学校に侵入することで実際に寝不足は解消されましたか?」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 18:25:56)
ウミガメサンタさん「勝男は国語の授業のノートはとっていますか?>NOとします。
勝男はアホなので授業のノートは基本とりません」
ウミガメサンタさん「勝男は家でも寝れないのですか?>NO 勝男は家で寝ることができます。もしかしたら快眠できないかもしれませんが」
ウミガメサンタさん「ばっちこーい」
ウミガメ案山子さん「どんどん質問をなげるぞー 勝男は家でも寝れないのですか?
勝男は国語の授業のノートはとっていますか?」
ウミガメサンタさん「若菜が机を使わないというのは、おきべんをしない的な意味ですか?>YES!! 若菜は絶対におきべんをしません」
ウミガメサンタさん「国語の授業は関係あるか?>NO 数学でも問題ありません。」
ウミガメサンタさん「若芽のノート(もしくは鞄)が学校にあるから、夜の学校に忍び込んだのか?という質問なら>NO」
ウミガメ案山子さん「知ってた、国語の授業というのは関係ありますか?
若芽が机を使わないというのは、おきべんをしない的な意味ですか?」
マコトさん「若芽のノート(もしくは鞄)が学校にあるから>ウミガメサンタ」
ウミガメサンタさん「初めてこの問題を知ったのはニコ生でだけど、うみがめのスープ掲載サイトにも乗ってたから知ってる人に来られると即答される。知らないでいてくれたほうがうれしい」
ウミガメサンタさん「2人の名前は関係ありますか?>NO」
ウミガメ案山子さん「だがね、悲しいことに全然わからんのよ。
えーと、ふたりの名前は関係ありますか?」
マコトさん「「. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆっくり考えながら待つよ・・・」
ウミガメサンタさん「今気づいたけど回答がログ破壊級に長い..」
ウミガメサンタさん「なら更新頻度をあげよう」
案山子さんがウミガメ案山子に名前を変更しました。
マコトさん「ドラ・・・モノ・・・モノえもん!?」
ウミガメサンタさん「客がキターーーーー」
ゲームマスター「よろしく」
ウミガメ案山子さん「支援ですが、ウミガメのスープをしにきました」
マコトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 18:12:37)
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/24 18:12:28)
ウミガメサンタさん「ウミガメのスープ:
お題に対して出題者に対して、YES,NOで答えられる質問をしていき、回答を導き出すゲーム。
一発で当たるわけもない(たまにスナイパーいるけど)」
ゲームマスター「なんか質問するやつでしたっけ」
ウミガメサンタさん「人いたーーー」
リア充爆破装置さん「ちなみにわからん」
ウミガメサンタさん「客をよべー」
ゲームマスター「一ついいことを教えてやろう、今この村にいるのは俺とお前とあと一人を除いて赤だ」
ウミガメサンタさん【問題】
かもめ第三高校の同じクラスで勉強している勝男と若芽。

勝男は鞄の中身は常に空っぽ。机の中に勉強道具を全て置き勉している不真面目くん。
若芽は逆に机は使わず、授業の度に鞄から勉強道具を取り出し、キチンと家に持ち帰る真面目ちゃん。

ある日の一コマ目の授業は国語。勝男はアクビをしながら教科書とノートを広げる。
二コマ目で飽きた勝男はそのまま居眠りをした。

それを見た若芽は勝男に後で見せてあげるために、続きをノートに書いた。

その後も同じようなことが続き、勝男の居眠りの回数は減っていったが、そのせいで寝不足になってしまった。

そしてその寝不足を解消する為に勝男は夜の学校に忍び込んだ。

一体何故だろう?
ウミガメサンタさん「そのまま貼っつけちゃえ」
ゲームマスター
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,    V´ ̄ヽ.___/゙ ̄`ヾ、
   /_____  ヽ   {  ´  |: : : :`: : : : }'ハ\
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / ゝ    |: : : : : : :,ィヘ  } ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/  ●  _|_: :ィ=ェ彡': ∨  |
   |` - c`─ ′  6 l   |   / r=ュ \: : : ,ィ : |   |
.   ヽ (____  ,-′   |   .{   j、  }>'i/: :, |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ  `「¨ヾ!.工工.イ: :. / / .
     / |/\/ l ^ヽ    \  `ーr=≦: : : : : :/ /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥
ウミガメサンタさん「準備中」
ウミガメサンタさん「そもさん」
ゲームマスター「せっぱ」
ウミガメサンタさん「ウミガメのスープはいらんかね?」
ウミガメサンタさん「こんばんは」
kariさんがウミガメサンタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 17:53:30)
ゲームマスター「よろしく」
リア充爆破装置さん「こんにちはー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 17:52:07)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 17:48:15)
ゲームマスター「よろしくクソ野郎」
くそさん「よろくそお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/24 17:43:02)
ゲームマスター「まさか街に出かけて恋人はサンタクロースとか言わないよな」
ゲームマスター「オイオイ誰もこねーゾどうなってんだ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 17:19:10)
ゲームマスター「テンプレ借りてやりました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
ゲームマスター

          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
戻る