過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
値切り
あつし ◆uCIREBAXB.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アクスム王国
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴー×まい
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
戦犯狐
豚男 ◆yPewJ1exNk
[人 狼]
(生存中)
 
 
IsBook
◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 クリスマスって食えるの?
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぴかぴー
大谷
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (聖)と書いてなんと読むのです?VIP村 〜 135656番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はくびょーりさん「GM様村管理お疲れ様です。同村勢もお疲れ様でした。」
ゲームマスター「次村は135664番地なのです。」
ゲームマスター「おナスさんへ
ごめんなさいなのです。」
値切りさん「つまり今日はイブだと」
おナスさん「あはい^^」
おナスさん「ぼく立てましょうか」
ゲームマスター「仮GMで立ててみたのです!」
しぇんしぇえさん「村たておつっしたあああ」
アクスム王国さんアクスム王国の国教はキリスト教びょーりたそ〜
はくびょーりさん「おナス様・・・」
ゲームマスター「次村は誰が立てるのです?」
まいさん「つぐむらまかせた」
ぴかぴー×まいさんはくびょーりたそ〜
戦犯狐さん「gmありがとー^p^」
はくびょーりさん「王国様〜」
おナスさん「考察がアホすぎて吊るすしかなかった^^」
アクスム王国さんはくびょーりたそ〜
戦犯狐さん「それしか言う言葉が見つからない・・・!!」
値切りさん「村立て乙」
ぴかぴー×まいさん「よっしお風呂いこっと
GM村タテおつー」
はくびょーりさん「まあ霊能に指定権ある以上私にはどーしよーも。。。」
戦犯狐さん「ぴかぴー(まいもいるほう)さんありがとうね^^」
ゲームマスター「次村が無いのです!」
ぴかぴー×まいさん「なんというか名前の勝利やな」
IsBookさん「ありがとう狂人
本当にありがとう・・・!」
アクスム王国さんおなすしゃん……
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
おナスさん「ひでぇなこれは^^」
ぴかぴー×まいさん「まさに自分の大活躍であった、と言ってみる」
ぴかぴーさん「おつさまでちゅうー」
まいさん「おつお」
はくびょーりさん「お疲れ様でしたー」
戦犯狐さん「お疲れー」
値切りさん「おつかれさまでした」
戦犯狐さん「フハハッハハ」
ぴかぴー×まいさん「おつかれさまー」
IsBookさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/12/24 21:57:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
アクスム王国さん0 票投票先 → はくびょーりさん
おナスさん0 票投票先 → はくびょーりさん
IsBookさん0 票投票先 → はくびょーりさん
戦犯狐さん1 票投票先 → はくびょーりさん
はくびょーりさん4 票投票先 → 戦犯狐さん
IsBookさん「霊能信じてないとかどういう内訳だよ
占いが狩が騙った以外にないぞ?」
はくびょーりさん「えー」
アクスム王国さんびょーりたそ、死んじゃうの?
おナスさん投票ブレると負けるんで必ずあわせてね
はくびょーりさん「霊能信じるなら2w 信じてないので私吊られると霊能吊れませんしーーー」
戦犯狐さん「はくびょーりさん犠牲になってください・・・僕にはまだやることがあるんです・・・ぴかぴーさんの遺骨を焼くということが・・・」
アクスム王国さん「南方熊偶巣」
値切りさん「りゃま、決め撃つべきだったのですね…」
はくびょーりさん「わたしは今日吊られるとひじょーに困ります」
IsBookさん「反応が黒すぎて何も言えねぇ」
アクスム王国さんぐすぐす
はくびょーりさん「どっち先でもいいなら戦犯狐様からでもいいのでは?」
アクスム王国さんびょーりたそ〜………
ぴかぴー×まいさん「んーと11人だと完全に初日は占い護衛でいいんだよ
次の日は霊能もありえるけど初日だけはほぼ占い護衛鉄板だなー」
はくびょーりさん「なぜ?」
おナスさんどっち先でもいいけど
はくびょーりから吊ろうか
はくびょーりさん「今日は戦犯狐吊ですよ〜
二日目ぴかぴー投票はおかしいと思いますしーーーー」
アクスム王国さん僕は蚊帳の外ですか?悲しいですえぐえぐ
値切りさん「すみません霊護衛でした…」
IsBookさん「レアケは考える必要ないな
半PPなのを考えると霊能が指定するのが妥当」
おナスさん戦犯狐 はくびょーり 吊り
戦犯狐さん「おはようございますなのー・。・」
アクスム王国さんなんだお前ら!!
よってくんじゃねええええええええ
はくびょーりさん「戦犯狐様吊って最終日おナス様吊でいいんじゃないでしょうか?」
おナスさん「ぴかぴー×まい○」
IsBookさん「おはよう」
はくびょーりさん「おはよーです」
4日目の朝となりました。(13/12/24 21:54:23)
値切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
値切りさんを狙います。 >>> 戦犯狐 <<<
おナスさんの独り言「あほ吊るした方がいいかな」
IsBookさんの遠吠え「狩人が変態護衛して無い事を願おう」
戦犯狐さんの遠吠え「230に値切り噛みます」
IsBookさんの遠吠え「おk」
ぴかぴー×まいさん「正直値切りが狼だとばっかり思ってた
なので後の対応はくびょーりだけしか作ってなかったよ」
おナスさんの独り言「おナスさん 0 票 投票先 → ぴかぴーさん
戦犯狐さん 2 票 投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴー×まいさん 1 票 投票先 → ぴかぴーさん」
戦犯狐さんの遠吠え「じゃあ・・・・・値切りあたり?」
値切りさんの独り言「いいのかなあこれで」
IsBookさんの遠吠え「のでアスクムか値切りを推奨」
おナスさんの独り言「噛み遅いのはどいつやろね」
IsBookさんの遠吠え「おナス残したらいい感じに楽しめそうではある」
ぴかぴー×まいさん「やったーぴかぴー×まいの霊界だー
しぇんしぇえはそこで正座待機な」
戦犯狐さんの遠吠え「チュミミーン」
IsBookさんの遠吠え「あれが狩人だったら一週間人狼やめます」
おナスさんを護衛します。 >>> 値切り <<<
アクスム王国さんの独り言「死人の名前どっちもついてるからね
吸い寄せられても致し方ないね」
戦犯狐さんの遠吠え「たぶん狂人ですかね吊られたの」
IsBookさんの遠吠え「ありがとうまい・・・それしか言う言葉が思い浮かばない・・・!」
IsBookさんの遠吠え「GJ怖いから霊能は残そう(提案)」
3日目の夜となりました。(13/12/24 21:50:53)
ぴかぴー×まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アクスム王国さん0 票投票先 → 戦犯狐さん
おナスさん0 票投票先 → ぴかぴー×まいさん
IsBookさん0 票投票先 → ぴかぴー×まいさん
戦犯狐さん1 票投票先 → はくびょーりさん
はくびょーりさん2 票投票先 → ぴかぴー×まいさん
ぴかぴー×まいさん4 票投票先 → はくびょーりさん
値切りさん0 票投票先 → ぴかぴー×まいさん
ぴかぴー×まいさん「はくびょーりたそー」
戦犯狐さん「ガクブルガクブル・・」
アクスム王国さんべべつにあさってねーし
ぴかぴー×まいさん「この村狼2だから自分が狼かぴかぴー狼じゃないとLWにならんのだけど?」
はくびょーりさん「なに焦ってるんですか? >>book」
値切りさん「霊狼ならそれはそれで最後の最後に吊れば良いよね、多分」
IsBookさん「はくびょーりは何が見えてるの?」
ぴかぴー×まいさん「まー自分狂人と思うなら吊っても無駄だから他吊ればいいと思うけどね
けど指示役がいないんだよなあ」
おナスさん「>はくびょーりさん 「今日はニセ占い師吊で、残りたぶんlwでしょうね」

あほ^^」
はくびょーりさん「今日はニセ占い師吊で、残りたぶんlwでしょうね」
まいさん「霊能護衛っすよね」
アクスム王国さんまいンゴwwwwおやすみニキーwwww
おナスさん「サクサク進めようね^^」
ぴかぴーさん「狩人も決め打ちだったんだねでちゅう」
はくびょーりさん「明日戦犯狐かbook、おナス吊です」
ぴかぴー×まいさん「いやこれ霊能狼乗っ取られだわ」
戦犯狐さん「やばい・・・腹痛い・・・」
はくびょーりさん「あ、はい」
ぴかぴー×まいさん「あれ?銃殺かこれ?」
値切りさん「遺言銃殺か」
おナスさんぴかぴー×まい 吊り
明日 戦犯狐 吊り
まいさん「狩人さんなにしてはるん?????????」
はくびょーりさん「おはようご。。。」
アクスム王国さんうううううう
IsBookさん「あっ(察し)」
しぇんしぇえさん「だろうなぁ」
値切りさん「おはよう」
IsBookさん「おはよう」
ぴかぴー×まいさん「占いCO ぴかぴー●まい○

ぴかぴー そりゃあ攻めじゃしょうがないよねえ
     噛み役の攻め攻めだねえ

まい   ぶっちゃけ初日●引いた以上、グレー占いは怖い
     対抗が狂人か狐か狼か、それを見ておくのも大事だと思った」
おナスさん「霊CO ぴかぴー◯」
3日目の朝となりました。(13/12/24 21:47:05)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぇんしぇえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> IsBook <<<
まいさんの独り言「おっぱい」
IsBookさんの遠吠え「いいや占い噛むか」
戦犯狐さんの遠吠え「ぴかぴー(故)はなんだったんでしょうか」
しぇんしぇえさんの念話「ほえ方でわかる」
しぇんしぇえさんの念話「これはLWくさい」
IsBookさんの遠吠え「狩も狐も居るよ」
はくびょーりさんの独り言「戦犯狐、おナス様が投票見る限りじゃ怪しいですね。。。」
戦犯狐さんの遠吠え「あ、そういえば狐ありだったけ」
IsBookさんの遠吠え「ぶっちゃけ狐が居るからこっちも余裕ないんだよね」
しぇんしぇえさんの念話「しんだわ」
戦犯狐さんの遠吠え「3吊られる。現実は非情である」
おナスさんを護衛します。 >>> 値切り <<<
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
IsBookさんの遠吠え「大丈夫だ
問題ない」
ぴかぴー×まいさんの独り言「ぴっぴか?ぴかぴか?かぴかぴ?」
はくびょーりさんの独り言「ぴかぴー×まい様視点で狐盾進行ができるっていうメリットも説明すべきだったでしょうか・・・」
アクスム王国さんの独り言「ギエピいいいいいいいいいいwwwwwwww」
戦犯狐さんの遠吠え「初日チャットしなくてごめんねww」
IsBookさんの遠吠え「1占いチャレ
2楽しい霊能噛み」
しぇんしぇえさんを占います。 >>> まい <<<
2日目の夜となりました。(13/12/24 21:43:26)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アクスム王国さん0 票投票先 → 戦犯狐さん
おナスさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
まいさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
ぴかぴーさん3 票投票先 → 値切りさん
IsBookさん0 票投票先 → はくびょーりさん
戦犯狐さん2 票投票先 → ぴかぴーさん
はくびょーりさん1 票投票先 → ぴかぴー×まいさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → 値切りさん
ぴかぴー×まいさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
値切りさん2 票投票先 → 戦犯狐さん
まいさん「ぐれらん」
はくびょーりさん「王国様・・・」
ぴかぴー×まいさん「グレランしたらホモが吊られるぞきっと
占いが死ぬな」
まいさん「決め打つなら対抗吊りだろ
初日●とか狂人特攻以外にあると思ってるの?」
値切りさん「占い吊るのは怖いかな」
しぇんしぇえさん「占いの真贋は銃殺が一番やで」
アクスム王国さんはくびょーりたそ〜!!
おナスさん「パンダ吊ってGJだせ禿げでおk^^v」
はくびょーりさん「グレランも外したらアウトですし
もう決め打ちでいいと思いますよ」
IsBookさん「占い両残しでグレランを推奨」
アクスム王国さんはくびょーりたそ〜
ぴかぴーさん「うーん、吊り数的に吊られるのはがんべんなんでちゅけどねえ」
おナスさん「グレランとかカスやろ^^」
はくびょーりさん「黒出した占い師吊ってありだと思います」
値切りさん「ああ、この吊り需要だ・」
しぇんしぇえさん「せやな。グレランしたいわ。」
アクスム王国さん「はくびょーりたそ〜」
まいさん「俺視点吊ったら駄目に決まってるじゃん????????」
戦犯狐さん「パンダワロタ」
ぴかぴー×まいさん「自分視点では吊っていいけどまい視点ではどうなんだよ?」
IsBookさん「パンダ吊りで狂人が●特攻ならしゃれにならないわけだが」
はくびょーりさん「ぴかぴーさん村なら抵抗すべき場面ですよっ」
まいさん対抗視点でも●残してグレー減らしたほうがいいよね^^
グレランしようぜ!!!
値切りさん「パンダ吊って良いと思う」
おナスさん「パンダ吊ったろか」
ぴかぴーさんちなみにCOはないでちゅう
しぇんしぇえさん「おう、吊り4で人外4や。ハードモードきっちりやろうで」
はくびょーりさん「意図的に被せたようには見えませんね」
おナスさん
_ / ̄ ̄ ̄/ ・・・わいが霊能やった
\/___/
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
  |_|  |_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぴかぴー×まいさん「いきなりパンダとかまいさんホモなの?」
はくびょーりさん「おはよーですぅ」
IsBookさん「ピカピーニンキモノダナー」
ぴかぴーさん鼠なのにパンダなんでちゅが
アクスム王国さんCOランしようぜ!!
値切りさん「ぴかぴーさんで白黒」
戦犯狐さん「おは」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
ぴかぴー×まいさん「占いCO ぴかぴー●

ぴかぴー そりゃあ攻めじゃしょうがないよねえ
     噛み役の攻め攻めだねえ」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー?」
値切りさん「おはやう」
IsBookさん「おはよう」
まいさん「占いCOぴかぴー◯
ぴかぴーさんのえっちぃ///」
おナスさん「茄子^^」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/24 21:39:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> IsBook <<<
IsBookさんの遠吠え「200にかむよ」
おナスさんの独り言「初日犠牲者 値切り しぇんしぇえ アクスム王国 ぴかぴー×まい
戦犯狐 IsBook まい おナス ぴかぴー
はくびょーり 0 0 0 0」
IsBookさんの遠吠え「相方生きてる?」
IsBookさんの遠吠え「狩が居るんだよなぁ」
ぴかぴー×まいさんの独り言「狼が片方死んでいる」
IsBookさんの遠吠え「11 狼 狐 あり あっ」
ぴかぴーさんを占います。 >>> まい <<<
しぇんしぇえさんの念話「結構おるやん!」
ゲームマスター「2日目以降、早噛みやってもいいのです!」
アクスム王国さんの独り言「ハリーバイト!!はりーばいと!!」
値切りさんの独り言「かりづお」
ぴかぴーさんの独り言「ちっ……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 21:35:11)
ぴかぴーさん「どっちがいいでちゅう?>まい」
ゲームマスター「0」
まいさん「実はそんなに酔ってない」
まいさんどっちにいってるの!!?
はくびょーりさん「これまいさん酔ってません?」
ぴかぴーさん「しねかすでちゅう」
ゲームマスター「アイコン変更するのです!」
まいさん「ぴかぴーのえっち///」
あへっど×まいさんがぴかぴー×まいに名前を変更しました。
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
初日犠牲者さんが値切りに名前を変更しました。
ぴかぴー×まいさん「余ってるならぴかぴー×まいになる」
ゲームマスター「名前を変える人は名前を変えてくださいなのです!」
ゲームマスター「30」
アクスム王国さん「おうやってくよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おナスさん「追い出していいよ」
ロロナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2人なのです。」
ゲームマスター「かかしさんはどうするのです?」
かかしさんがアクスム王国に名前を変更しました。
値切りさん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/12/24 21:32:33)
しぇんしぇえさん「時間設定かえられたっけ?できたら短くしてほしい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
街路塔さんがはくびょーりに名前を変更しました。
ガッツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
これからデートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
安産子(案山子)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黒7人になったら、赤追い出して開始するのです!」
ゲームマスター「かかしさん入れて、黒7人なのです。」
ゲームマスター更新確認なのです!
ぴかぴーさん「ピィッ!?」
おナスさん「早がみOKでいいのかな」
戦犯狐さん「ファッ!?」
ゲームマスター「8人、9人村なのです。」
ぴかぴーさん「ぴぴかぴかぴー?」
ゲームマスター「回せそうなので、回すと思うのです!」
ゲームマスター「あへっど×まいさん、こんばんはなのです。」
おナスさん「少人数なんて10分もかからんからやれよ^^」
まいさん「数十匹のぴかぴーを敷き詰めるんだよ」
まいさん「と思うじゃん?」
アクスム王国さん「その中には猛るまい♂が」
まいさん「そこに落とし穴を仕掛ける」
ぴかぴー×まいさん「おいとくよ」
あへっど×まいさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:24:41)
まいさん「べっ、べつにつくろうとおもえば用事ぐらいつくれるし」
アクスム王国さん「今日はダメだ勉強するからな
どうせ明日も一人だろ?^^」
まいさん「流石に明日は無理・・・かな・・・年始ぐらいまでまって・・・」
アクスム王国さん「まあよかろう
明日2やろうせ!!」
まいさん「どのみち1は持ってないお」
アクスム王国さん「ちなみにまだ1は安定してプレイはできないみたいだ」
まいさん「現役のPS2は引っ越しするとき処分した気がするんだよねーー」
アクスム王国さん「HDDは問題ないんだけどな」
まいさん「OBだった」
アクスム王国さん「PS3かあ……」
まいさん「なくていいなら弟からPS3借りてくるついでにBOも借りてくる」
まいさん「HDD無いけどいいの????」
アクスム王国さんまい早くOBやろうぜ
しぇんしぇえさん「はえー最近のスズメはすごいなぁ。」
まいさん「メガ進化してたし、もう俺らが知ってた頃のすずめとは違うんだ>しぇんしぇえ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
しぇんしぇえさん「すずめ…俺の知ってるスズメだったのだろうか」
しぇんしぇえさん「いや、あっしは暇なんだけどね。夜勤は大変すなぁ。でも一人でいる言い訳できるやん!>すずめ」
アクスム王国さんあらら? あらららら!?あららららい!!
まいさんメガすずめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐♂に見つかって食われる)
メガすずめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まいさんぴかぴかっ!!ぴかぴかぴか、ぴかっ、ぴかぴー?ぴっかー?ちゅぅー?
メガすずめさんこの村の参加者みんなに彼氏ができますように!
アクスム王国さんVIPは俺と百合とてんせんネキと女子以外いらぬ
ぴかぴーさんぴっかー?ぴかぴぴかちゅうー?>かかし
メガすずめさん「夜勤とか大変ですねwwwwwwwwwwwww
私もこの後夜勤です…」
まいさん「いいもん・・・いいもん俺ネト充だから・・・VIP村があるし・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:15:22)
しぇんしぇえさん「友達みんな結婚してそれ以外で残ってる奴夜勤。ボッチだわ」
アクスム王国さんぴかぴかぴー?ならギエギエピカピー?
メガすずめさん今日いない奴はリア充
まいさん何も見えない>ナス
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう>かかし」
まいさん「まいさんネット上じゃ性別とかないから」
おナスさん
       o
    o_ /) ←まいさん
     /<<
     ↑
     俺」
アクスム王国さんところでぴかぴーはギエピーなんだピー?じゃぴかぴーはぴかぴーなんだピー?
まいさん「俺ねずみ嫌いだから野良猫の餌にするね>ぴかぴー」
しぇんしぇえさん「まいはホモ」
おナスさん「まいさんは女だろふざけろ^^」
ぴかぴーさん「まいほも」
まいさんなにがどう周知なのよ!!!言ってみなさいよ!!!
しぇんしぇえさん「周知の事実やね」
まいさんまゆは男じゃないし俺は女じゃないけど脳に障害負っちゃった???>すずめ
メガすずめさんまいはホモ
メガすずめさん」が村へやってきました。(13/12/24 21:10:33)
まいさん「荒れてないよ、お祭りだよ?>しぇんしぇえ」
しぇんしぇえさん「なんやしらんが荒れたんやねぇ」
まいさん「ってことはそのゴミ捨場で発酵するほど居座ってる俺はなんなんだろう」
まいさん「そのためのV初じゃなかったっけ?」
アクスム王国さん「その話はよせ!!>せんせい」
おナスさん「VIPにスレはここ半年毎日あるけど
わかめは迫害されてる^^v」
しぇんしぇえさん「ゴミ捨て場は的確な表現だが、最初からゴミ箱に入りにきた奴ばっかでしょう?」
おナスさん「まあ飲んでるやつはたぶん居るよね^^」
まいさん「わかめてのゴミ捨場ってわかめて掲示板に書いてあった>しぇんしぇえ」
しぇんしぇえさん「そもそもVIPにスレたってないんでしょ?どっから人が集まってんねん」
まいさんねえなんで皆リア充騙って村にこないの?????
バレバレだからね????????
まいさんでも!!5倍話さないとぴかぴーが俺の話を理解してくれない!!
おナスさん「サクっと30人回る時代はなんだったんでしょうか」
しぇんしぇえさん「5倍話したら荒らしとしてわかめての司法に申告するわ」
まいさん「5倍ってことはどれくらい喋れば5倍なんだろう」
かかしさんがロロナに名前を変更しました。
おナスさん「5倍」
まいさん「2割ってことは。。。何倍話せばいいんだ?」
しぇんしぇえさん「内容がない話を半分も聞いてあげる俺は聖人ではないだろうか」
ぴかぴーさん「つまりこれからまいの話は2割くらいで聞いとけばいいのかでちゅう」
まいさん「あっでもしぇんしぇえ今村にいるから味方だもんね!!!」
まいさんじゃあいつもの倍話すね????>しぇんしぇえ
しぇんしぇえさん「俺はまいの話はいつも半分くらいしか聞いてないから別に…」
まいさん「この村終わったら寝ようかな…」
ゲームマスター法則が乱れたのです。更新確認21時30分なのです。
おナスさん「だよねー^^;」
おナスさん「8人居たらラッキーって感じかな」
まいさんいきなり会話困難とかいう非常識おおすぎ
ゲームマスター「回せないのです。えぐえぐ」
おナスさん
       o
    o_ /) ぱこぱこ
     /<< 」
ぴかぴーさん「ちょっとまいにゃんが会話困難レベルにどっか行っちゃってるんでちゅが」
まいさん「うふっうふっうふふふっ」
まいさん「あっでも俺まゆと昨日も今日もお楽しみだからいいや」
まいさん「ぴかぴー昨日いなかったけどそういうことなの???
ぴかぴーも迫害したほうがいいの?????」
ぴかぴーさん「まあたいていのリア充は昨日にお楽しみしてる気がするけどなでちゅう」
しぇんしぇえさん「仕事してんだよ…年末忙しいからな」
まいさん「ぱこぱこしてるの???????
リア充迫害していい???????」
まいさん今日村にいない人たちって何やってるんですか????
ゲームマスター「街路塔さん、しぇんしぇえさん、こんばんはなのです。」
まいさん「流石に毛は生えてるんじゃないの・・・?」
しぇんしぇえさん「よろす」
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:51:05)
ぴかぴーさん「…そもそもぴっぴかって毛が生えてるんでちゅかねえ」
はくびょーりさん「おやすみ・・・」
まいさん「ぴかぴーの鼻の右上と左上に十円ハゲあるけど潰してあげようか?」
街路塔さん」が村へやってきました。(13/12/24 20:48:49)
ぴかぴーさん「ぴっぴかも缶チューハイ二本飲んだけど大丈夫でちゅよ」
ぴかぴーさん「このつぶらな瞳が素敵じゃないかでちゅう」
アクスム王国さん「こいつマジでベロンベロンじゃねーの」
まいさん「嘘ダヨ」
まいさん「ぴかぴーのアイコンみてるのなんかいらいらしてくる」
おナスさん「無理^^」
リンダホフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まいさん「デスノやりたい」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
ゲームマスター「戦犯狐さん、こんばんはなのです。」
戦犯狐さん「ちぃーっす」
戦犯狐さん」が村へやってきました。(13/12/24 20:20:09)
まいさん「デデンネはブラックな環境で働いてるのか・・・」
ぴかぴーさん「ぴっぴか人気者で単価高いから他のパチモン電気ネズミ共ががんばってるよでちゅう>まい」
アクスム王国さんいやああああぎえぴーだああああああああああ
まいさん「ぴかちゅうってこの時期電飾の電力供給するバイトでいそがしいんじゃないの???」
ゲームマスター「IsBookさん、こんばんはなのです。」
IsBookさん「普通村用のアカウントで入っちゃったけどまあいいか」
ぴかぴーさん「ぴかちゅー?>まい」
IsBookさん「こんにちは」
IsBookさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:08:01)
まいさん「ぴっ・・・」
ゲームマスター「リンダホフさん、こんばんはなのです。」
ぴかぴーさん「もうしゃべるなかすでちゅう>まい」
まいさんぴっ・・・かっ・・・ぴ・・・?
ぴかぴーさん「日本語しゃべれカスでちゅう>まい」
リンダホフさん「よろしくお願いします」
リンダホフさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:03:48)
まいさん「ぴっかー?ぴかぴかー?ぴっぴかー?ぴかぴー?>ちゅう」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう>まい」
まいさんちゅう!
まいさんぴっぴか!!?
ゲームマスター「ぴかぴーさん、こんばんはなのです。」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(13/12/24 20:00:40)
まいさんなーーーんーーーでーーーひ〜〜とーー少ないのーーー(酔っぱらい
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時30分なのです。
まいさんなんで人少ないのーーーーーー???
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさんやっほーーーーーーーーーー
まいさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:51:39)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:34:33)
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:20:40)
安産子(案山子)さん聖はマジレスしちゃうと「   」
安産子(案山子)さん」が村へやってきました。(13/12/24 19:13:54)
おナスさん「ふぁっく」
ゲームマスター「かかしさん、おナスさん、こんばんはなのです。」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:04:14)
ロロナさんがかかしに名前を変更しました。
ロロナさん「うーっす
よろしくー」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/24 19:03:04)
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時30分なのです。
ゲームマスター「ガッツさん、こんばんはなのです。」
ガッツさん「(クリスマスイブに一人で人狼してちゃ)いかんのか?」
ガッツさん」が村へやってきました。(13/12/24 18:51:19)
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時00分なのです。
ゲームマスター延長なのです!更新確認18時30分なのです。
ゲームマスター「これからデートさん、こんばんはなのです。」
これからデートさん「今から出掛けるんだ悪いな^^」
これからデートさん」が村へやってきました。(13/12/24 17:58:09)
ゲームマスター延長なのです!更新確認18時00分なのです。
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
アクスム王国さんアールウウウウウ
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/24 17:23:20)
ゲームマスターマジレスしちゃいますと、村が始まるのは21時00分の更新確認の後になると思うのです。
なので、入村しちゃって、ためしに21時00分に戻って来てくれると嬉しいのです。
21時00分の人数で回しちゃうと思うのです。
ゲームマスター更新時間の法則は、21時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@5人以下なら更新時間の法則が乱れてしまい、15分間隔やズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
なので反応が鈍くなっているのです。ごめんなさいなのです。
21時00分で人数が足りなくても、法則が乱れてしまうのです。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る