過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
由乃っち
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
さやか
みなしの ◆REO8scdBGA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クリス
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユッキー
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
シロウ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
響子
◆NyPCoxR0bA
[占い師]
(死 亡)
 
 

コック ◆COOKDOrcrs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
羽川
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひだき
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

hinran ◆z.SSLKI6o.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナデコダヨー
あまね ◆G2IQ.V/n5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ありゃりゃぎ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイバー
◆VVVdkMKVYY
[人 狼]
(生存中)
 
 
まゆり
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 

あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(生存中)
 
 
オカリン
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 イチャイチャRPしていけ普通村 〜 135654番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ありゃりゃぎさん「即抜き狼の初手○は非狼と言うアピールは、本来他の村の方からしないといけない
それができない村を相手に本人がそう主張してしまう事で
逆に狼候補と見られかねない>ユッキー」
響子さん「響子の事ちゃんとわかってれば 初手さやかちゃん占えたんだよね
無知でごめん GM村たてありがと 同村のみんなもお疲れ!」
響子さん「おつかれさまー」
ユッキーさん「GM村立てありがとうございました。相方もおつかれさまでした」
ユッキーさん「ナデコさんは生きてたら指定したかったのにちゃんと相方に伝えれなかったから村には申し訳なかったです」
ありゃりゃぎさん「さやかのCO無し宣言は潔かったと思っていたんだけども
よく見ると微妙に抵抗が入っていたと今気づいた。申し訳ない」
さん「6人の時俺が狐COして狼柱出させて、俺噛みで4人最終日という奇策もあったんだけど
仮に村が怖気づいて狩人吊ったらアレだと思ったからやめた。」
ユッキーさん「ありゃりゃぎさんは初手判別ついてないべぐり即噛みしたように見えた即噛み狼の初日○なんだから
そこを主張して吊られちゃいけない位置だよ。いるかどうか分かりもしない狐を確実に消すために狼がわざわざ柱する義理なんてないんだし」
シロウさん「真抜きと狼の●見えて、さやか占いの準備が吹っ飛んだけど、ひだき狼濃厚なら羽川●出してもよかったな」
セイバーさん「狂人さん、お仲間GJでしたー
村建て感謝」
さん「由乃、セイバー、羽川でGJ出したとしても狐誤認は不幸しか無い気がする。」
ひだきさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
羽川さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
オカリンさん「GMさん村建てありがとうございましたっ。今度はRPしなくていい名づけにして下さい」
さん「ひだき狼で護衛もらってからの狐に●出し。
これが勝利の要因。素直におめでとう。」
シロウさん「配役的には逆主従?になるのかな。いいとこ囲えておいしかったです
GM、同村はありがとうございました。」
ありゃりゃぎさん「狐探しが見られる事と、複数に、特に誠あたりに
わりと強硬に誘導されていたからこその戦術だったんだけど
そこで狼が勝負してくる可能性がちゃんと頭に入っていなかった」
ひだきさん「やっぱりさくっと真抜くに限るね」
さん「GJ狙ったら狙ったらで狐誤認とかもややこしいんだよな。
真占いいないし>GM」
ユッキーさん「状況的に初日○が白いのにセイバーが噛まれず最後まで残ってたら疑うよ流石に」
オカリンさん「めったに使わない大声まで使って訴えたのにーのにー」
オカリンさん「セイバーさんには辿り着いて下さいよ。漂白噛みの候補そこしかないでしょう>凛さん」
さやかさん「GMさん村たてありがとうございます
同村さんおつかれさまでした」
ユッキーさん「ナデコ吊ってほしかったけど噛まれた夜伝えそこねてすまなかった」
さん「真占いが信用取りにきてなさすぎて泣ける。」
ゲームマスター「誠さんは途中からGJねらっていくべきでしたね、霊能共有なんて噛ませておけって感じで」
オカリンさん「まゆしぃ=まゆりです>ありゃりゃぎさん」
さん「うーん、仮にここ乗り切ってもセイバーにたどり着けなかっただろうねぇ。」
羽川さん「2日目に占い真偽ついてたんですね」
ナデコダヨーさん「むらたてありがとう」
シロウさん「これなら納得。セイバーは噛み切りありがとな。」
さん「GM様村建てありがとうございました。」
まゆりさん「まぁ外しまくったごめんよ」
さん「俺が狐だったら勝ちだったのかー。狐引きてー。」
由乃っちさん「GMさん村建てありがとうございました」
さやかさん「苗木くんが狩人さんでした…鍵くれたのにくるの遅いですよっ」
さん「おつかれさまでした」
ひだきさん「役持ちっぽいなと思ってたさやかは狐か、素直に吊られてくれて助かった」
セイバーさん「さやかさん狐か、ひだきさんありがとう」
オカリンさん「漂白噛み、だよねぇ」
由乃っちさん「お疲れ様でした」
ユッキーさん「ありゃりゃぎさん何がしたかったんですか?」
オカリンさん「お疲れ様でした」
まゆりさん「お疲れ様です」
さん「えー・・・」
さやかさん「おつかれさまでした」
羽川さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、狼おめでとう」
さん「お疲れ様でした。」
ユッキーさん「はい?」
さん「さやか狐かYO」
ありゃりゃぎさん「完全に愚策だった」
セイバーさん「おつかれさまでした。」
クリスさん「おつかれさん」
ひだきさん「お疲れ様でした」
ナデコダヨーさん「おつ!」
人 狼」の勝利です!(13/12/24 16:22:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 誠 <<<
セイバーさんの遠吠え「共有か霊が狩人騙りだったら・・・ゴクリ」
ナデコダヨーさんの遠吠え「こわいこわいこわいよぉ」
ナデコダヨーさんの遠吠え「www」
さん「これありゃりゃぎ吊りの方向になってから、2wの片割れが柱coしたら、ありゃりゃぎ村説が濃くなって、より確実に勝ちに行けたんじゃない?」
セイバーさんの遠吠え「狩人生存だわ」
ナデコダヨーさんの遠吠え「あざしたー」
さんを狙います。 >>> セイバー <<<
さんの独り言「・・・は?」
セイバーさんの遠吠え「ありがとー」
7日目の夜となりました。(13/12/24 16:21:03)
ありゃりゃぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ありゃりゃぎさん
ありゃりゃぎさん5 票投票先 → ナデコダヨーさん
セイバーさん0 票投票先 → ありゃりゃぎさん
さん0 票投票先 → ありゃりゃぎさん
まゆりさん0 票投票先 → ありゃりゃぎさん
ナデコダヨーさん1 票投票先 → ありゃりゃぎさん
さん「この状況で村が柱をする意味はない。」
ひだきさん「狐がいると確定したわけじゃないけど、さてどうなる」
シロウさん「あららぎ非狼なら、狼は桜狐で見てるかもしれないな。」
セイバーさん「まあ狼柱だってあるだろうしいいんじゃない」
クリスさん「桜の吊られっぷりを見て飽和狙いとか微妙やなあ」
セイバーさん「2/3だった」
ありゃりゃぎさん「狐いると思ってるんだろうし、狼柱出てきてね」
セイバーさん「3/2とはいえ柱素直に吊るとどうなるかわかんないよお」
さん「狼柱出てこないならそういう事かね。」
さん「柱吊り了解。」
ナデコダヨーさん「らじゃー」
シロウさん「これありゃりゃぎ狼柱かな」
クリスさん「ガーン桜○なのか」
さん「2Wいるなら柱吊りで。」
まゆりさん「ありゃりゃぎ吊りで」
ありゃりゃぎさん柱CO
セイバーさん「この噛みが狐探しじゃない状況なんて存在しないんだけどな」
さん「ありゃりゃLWと考えて、ナデコ>ありゃでいいと思ってる。」
ナデコダヨーさん「ありゃりゃか誠でいいんじゃね」
ありゃりゃぎさん「よし、漂白噛みの可能性はだいぶ薄れたな」
ユッキーさん「やっぱりバサ姉は白かった」
さやかさん「おつかれさまです。霊界でソロライブでもやりましょうか」
ありゃりゃぎさん「おはよう」
さん「狐探しちゃんとしてよ。」
セイバーさん「おはようございます。」
さん「霊能CO、桜○
さて、これでもうミスは許されなくなった。
本日死体がないなら告発を募るのが筋だろうね。この状況下においては勝利よりも引き分けを狙うべきだ。
なお昨日も言ったが気になるのはナデコダヨー。ただここは狐がありそうなので指定は避けたい。
よって消去法的に誠を指定するのことを推したい。」
羽川さん「お疲れ様です」
さん「おはよう」
ナデコダヨーさん「おはよう」
まゆりさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/24 16:15:35)
羽川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽川さんを狙います。 >>> セイバー <<<
羽川さんの独り言「ナデコダヨーは人外認定したい発言の薄さ」
さやかさん「苗木くんと羽川さんor撫子さん…ですかね」
ありゃりゃぎさんの独り言「シロウ真ならシロウの遺言票は予告占いなんだろうが
しかし予告占いを言及したわけでは無い
また3日目のCOが遅れた理由が気になる
それ以上に羽川占いが気になる
発言内容が薄く、占い先としてあまり妥当なところでは無いと思うんだよね
オカリン占いが最善だっただろう」
ナデコダヨーさんの遠吠え「了解です」
さんの独り言「6日目護衛:凛 死体:
引き続き護衛。
一回もGJ出せない無能すぎる狩人に慈悲を下さい。」
羽川さんの独り言「響子真の場合・・・
ひだぎ●、シロウ狂、(誠、ありゃりゃぎ、セイバー、ナデコダヨー、)人外
シロウ真の場合・・・
ひだぎ●、響子狂、(誠、ありゃりゃぎ、ナデコダヨー)人外」
セイバーさんの遠吠え「2:00」
シロウさん「噛まれた日の占い先おつかれさまだ。CO濁しで狼からは狩人死亡に見えるかもしれないな。」
さん「これありゃりゃぎ釣吊ろうとしてる誠が狼だよ
次の吊りでありゃりゃぎが吊られて、誠が勝つ」
セイバーさんの遠吠え「羽川噛めなかったら俺が告発する気がします、たぶん」
ナデコダヨーさんの遠吠え「狩人と狐がいるかどうか」
さん「おつかれさまです」
さんを護衛します。 >>> 誠 <<<
ナデコダヨーさんの遠吠え「予定通り羽川で」
セイバーさんの遠吠え「霊を噛みたくもあるけど、ぐっと我慢して羽川噛もう」
ひだきさん「悩め・・・悩め・・・」
セイバーさんの遠吠え「いい流れ」
ナデコダヨーさんの遠吠え「いい流れ?」
6日目の夜となりました。(13/12/24 16:11:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
ありゃりゃぎさん2 票投票先 → ナデコダヨーさん
セイバーさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
まゆりさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ありゃりゃぎさん
ナデコダヨーさん1 票投票先 → さん
羽川さん0 票投票先 → ありゃりゃぎさん
ユッキーさん「判断つかないべぐりをする=即噛み路線の狼がわざわざ初手で囲うことはない
よってありゃりゃぎさんは非狼で、吊るなら狐狙い以外ありえないからハイリスクだよ」
羽川さん「桜さんは、まだ残しといたほうが・・・」
ありゃりゃぎさん「2Wいる中でグレランは危険だろう」
さん「グレランでえーよもう」
セイバーさん「これはアレだなあ」
まゆりさん「ぎりぎりでも吊っていい」
さん「ありゃりゃ残しは納得出来ない。」
まゆりさん「ないなら吊りで」
ありゃりゃぎさん「ナデコダヨー吊ってほしいんだけどここは」
セイバーさん「桜・誠はさやか吊りに対する反応が素直だったから、そこを見ると違う気がするんだけどなー」
ナデコダヨーさん「COあるかないかを聞かれてるんだぞw」
ありゃりゃぎさん「いや、優秀な狩人がいれば護衛される可能性があり
狐を探す必要性から本来はシロウの○の方を噛んだ方がいい>桜」
さん◆まゆりさん 「指定 桜
COあるか?」
いいからありゃりゃぎ吊っとけ
ていうわけで、グレランです
セイバーさん「鼻くそほじってりゃいいのかな」
セイバーさん「発言から絞るならありゃりゃぎかナデコダヨー」
さん「オススメ指定先は、ありゃりゃ>グレ(誠、ナデコ、桜)だな。」
さん「とりあえず言いたいことは言った。指定するなら誠桜ナデコの三択かと」
ナデコダヨーさん「昨日のオカリンの言葉がなぁ」
まゆりさん指定 桜
COあるか?
シロウさん「狩人がいれば由乃護衛ありうる場面だが、狩人死んでるかな」
さん「由乃噛むなら真狂真偽ついてないのかもね。
セイバーと羽川どちらか囲っていたら、偽の○=狐候補あるから
噛むはずだし。」
セイバーさん「でも羽川囲い噛みのケースだと狐囲いケアで俺噛みに来る展開なんだよな」
ユッキーさん「2日目はべぐりで判断ついてなかったのはほぼ見えるから狼ではないが狐候補で狩候補である由乃が噛まれるのは当然のことだよ」
ありゃりゃぎさん「そうなると明日の噛み先がグレーか○なのかが重要だな」
セイバーさん「完グレ4の狼2だと羽川も視野なのかなあ来れ」
さん「凛さん指定したらー?
グレランでもいいけど」
ナデコダヨーさん「霊能のような高尚な勘は持ち合わせていないよ」
さん「◆羽川さん 「由乃っち噛まれるのか・・・」
普通に考えてそこだろ笑」
さん「おはよう」
ユッキーさん「由乃おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
由乃っちさん「お疲れ様でした」
羽川さん「由乃っち噛まれるのか・・・」
さん「おはよう」
セイバーさん「おはよー」
ナデコダヨーさん「おはよー」
ありゃりゃぎさん「おはよう」
羽川さん「おはよう」
まゆりさん「おはよう」
さん「霊能CO、オカリン○
まあそうなるだろうね。狐も考えられないだろう。
さて、本日気になったのはナデコダヨー。
◆ナデコダヨーさん「狐はまだ確実にいる、ということは2w1f。んでオカリンをどうするか・・」
初手グレランで死亡した可能性、さやかが狐でノーガード吊死の可能性もある。
その中で狐生存を確定とする発言は少々違和感を覚える。
個人的経験則だが「狐を気にしすぎる人間こそ狐」ではないかと思う。
いや、そういう自分も昨日は狐云々言っていたんだがね;」
6日目の朝となりました。(13/12/24 16:06:14)
由乃っちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
由乃っちさんを狙います。 >>> セイバー <<<
さんの独り言「まゆりはまあ……噛まれないだろうな」
さんの独り言「5日目護衛:凛 死体:
今日は由乃かセイバーか羽川が噛まれる日でしょうね。
狼が狐なんて怖かねぇ!って考えてるアホなら
霊能か共有噛んでくるかな。」
セイバーさんの遠吠え「2:00で、噛み操作僕がやります!」
ナデコダヨーさんの遠吠え「おk」
セイバーさんの遠吠え「いや今日由乃っち噛もう」
ナデコダヨーさんの遠吠え「200で私かみましょか?」
ナデコダヨーさんの遠吠え「了解です!!」
まゆりさんの会話「桜のほうが怪しいかな」
セイバーさんの遠吠え「じゃあ羽川噛んで明日おそらく由乃っち噛みます」
ナデコダヨーさんの遠吠え「どちらでもよいですよ〜〜」
羽川さんの独り言「由乃っちは狼っぽいよね」
オカリンさん「我が名は狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真だ!>GMさん」
セイバーさんの遠吠え「あ、じゃあ今日羽川かむか」
まゆりさんの会話「ありゃりゃぎ、桜をどう見るかねー」
さんを護衛します。 >>> 誠 <<<
羽川さんの独り言「◆オカリン 「俺の言った事、覚えておけ。暫定白が噛まれなければセイバーさんか由乃っちは狼だ>まゆしぃ」」
ナデコダヨーさんの遠吠え「由乃かセイバーが狼だと。」
セイバーさんの遠吠え「で、明日どっちも吊られなきゃ羽川噛み」
ナデコダヨーさんの遠吠え「オカリンの言葉も気になります・・」
さんの独り言「なんでオカリンは相変わらず俺に投票してるんだよ笑
なんで〜、教えて〜?」
ナデコダヨーさんの遠吠え「羽川噛みたいです」
セイバーさんの遠吠え「由乃っちでいいかなあ」
さやかさん「狩人、おきちゅね、お好きな方を選んでくださいっ>クリスさん」
セイバーさんの遠吠え「由乃っちor羽川」
まゆりさんの会話「羽川が怪しくてしかたない」
ナデコダヨーさんの遠吠え「何処噛みます?」
ゲームマスター「オカリンさんお疲れ様でした、ここで死ぬとか寂しいです」
羽川さんの独り言「私ノイズになってない?」
オカリンさん「お疲れだ、フゥーハハハハハ!」
5日目の夜となりました。(13/12/24 16:02:13)
オカリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オカリンさん6 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → オカリンさん
ありゃりゃぎさん1 票投票先 → 羽川さん
セイバーさん0 票投票先 → オカリンさん
さん0 票投票先 → オカリンさん
まゆりさん0 票投票先 → オカリンさん
さん1 票投票先 → ありゃりゃぎさん
ナデコダヨーさん0 票投票先 → オカリンさん
羽川さん2 票投票先 → オカリンさん
由乃っちさん0 票投票先 → 羽川さん
ユッキーさん「だから指定も生きてたらナデコか誠に入れようと思うって言おうと思ってたんだ
ただ、騙り狼いなくなったから夜明けが思ったより早くてさ、相方には伝えきれなかったよ」
クリスさん「さやか人外にしか見えなかったんだけど狐?」
オカリンさん俺の言った事、覚えておけ。暫定白が噛まれなければセイバーさんか由乃っちは狼だ>まゆしぃ
さん「そうゆう」
クリスさん「村負け一直線」
さん「んー、無駄吊りっぽいな。」
ありゃりゃぎさん「そういうメタがあるからこそそれを利用した奇策として囲うケースもある
あの場面での逆囲いももちろんある
さらに言えば、初手囲いからの対抗噛みもね>誠」
ユッキーさん「ナデコか誠に手をつけておきたかったんだけどね、相方はオカリンを気にしてたんだ」
さん「できれば狼さんには噛まれた占いの初手○を噛んで欲しいんだがね。
この辺きつねだと村も狼も割りときついよ。」
さん「姉さん……怖いよ……」
由乃っちさん「羽川さんと誠さんと桜さんあたり吊っとけば勝てますよ」
オカリンさん「俺はRPだけではなくちゃんと推理を発表している。フゥーハハハハハ!>ナデコダヨーさん」
ナデコダヨーさん「オカリンはPRしかしてないイメージしかないから村かどうかも判別できない俺。」
セイバーさん「これが……聖杯戦争。」
オカリンさんというか、俺は●を吊った時に真っ先に●吊りを反対しているんだぞ!?
羽川さん「ありゃりゃぎさん吊りたいな
囲った可能性もあるしさ」
シロウさん「破綻の日に仲間は囲わないと思うけどな」
オカリンさんこれが、これがシュタインズ・ゲートの選択なのか・・・。COなし
ひだきさん「そこ指定なら○出した甲斐があったというもの」
由乃っちさん「オカリンさんは村でしょうけどね」
羽川さん「ありゃりゃぎさんとオカリンさんが一気に黒くなりましたね」
さん「オカリンの方を指定するのか。」
ナデコダヨーさん「何いてんだ由乃」
オカリンさん「まゆしぃ、このあと俺が死んで…お前が生きる事があるだろう
その時に暫定○が一切噛まれずに残るようなら、漂白噛みを頭に入れておくんだ、我が助手2号よ!>まゆしぃ」
さやかさん「苗木くんこっちに来てくれてもいいんですよ?///」
さん「「噛み切るなら囲わないだろう」と思わせる作戦かも知れんがね。」
ありゃりゃぎさん「状況的にはひだき狼はほぼ確定だったが
狐が勝負に出た可能性があったのと、グレランで狩人吊りが怖い
また、3Wであった事も偽占い吊りをする理由>霊能」
由乃っちさん「グレランでいいわ」
まゆりさん指定 オカリン
COあるか?
セイバーさん「囲って噛み切りとかなさそうだし、囲い噛みはまだ考えなくていいしで、完グレからでいいですよ」
さん「おーい、指定ははやくしてくれ」
さやかさん「残り4吊り2w残りですね」
由乃っちさん「囲っておいて噛み切り?狼1の潜伏勝負になるのですがそれは」
さん「◆セイバーさん 「指定要らないんじゃないの説を提唱しますが」
凛でもいいけどね まあ共有いるし一回やらせてみようや」
ユッキーさん「由乃と一緒に星を見に行きたいけど由乃には生きてほしいんだ、僕は」
ナデコダヨーさん「狐はまだ確実にいる、ということは2w1f。んでオカリンをどうするか・・」
さん「うん。指定進行で問題ない。」
ゲームマスター「ユッキーさんお疲れ様でした、由乃っちさんが生き残って勝ちますよ、たぶん」
オカリンさん「つまり、セイバーさんか由乃っちは狼!くっ、この俺の左腕が持ちこたえられるか…」
まゆりさん「ごめん。230で入れる」
セイバーさん「指定要らないんじゃないの説を提唱しますが」
羽川さん「狼吊れましたね」
さん「ひだき●なら、ありゃりゃ吊りは避けられない。
オカリンは、あの日に囲うはずないというメタというか経験則でわかる。」
由乃っちさん「まゆりさんには期待していない」
まゆりさん「300で入れる」
羽川さん「おはよう」
由乃っちさん「おはようございます」
まゆりさん「相方お疲れ」
ナデコダヨーさん「おはよう」
ユッキーさん「お疲れ様でした」
オカリンさん「これは…漂白噛みだと俺のリーディング・シュタイナーが囁いている!」
さん「まゆりさん指定お願いします」
さん「おはよう」
ありゃりゃぎさん「おはよう」
さん「霊能CO、ひだき●だ。
正直ここ狼は見えているだけに失策だったかも知れん。LWで残してもよかったかも。
おそらく噛まれた占いの真偽はほとんどついていないだろうから両者の○は白い。
よってこの辺を省いていくと人外は【誠・桜・ナデコダヨー・オカリン】が濃厚となる。
もし他にいるとすればありゃりゃぎ、はかわ辺りか。問題はどっちかが狂人で狐囲っていないか。
そうなるとカバーしきれないんだよなあ・・・」
まゆりさん「おはよう」
セイバーさん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/24 15:55:29)
ユッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユッキーさんを狙います。 >>> セイバー <<<
まゆりさんの会話「GJ出たら狂人が真目になるし、それでもいいと思った可能性はあるとおもうが」
ユッキーさんの会話「漂白ならGJ出てもいい、それも確かにあるのかな
じゃあ羽川さんは一応警戒はして2日目の真狂の○だけ○置きですかね」
さんの独り言「狼護衛していたなんて・・・」
さんの独り言「まじで無能狩人。」
さんの独り言「リア充狩人の(ドキッ)護衛日記
2日目護衛:ひだき 死体:響子
RPのせいであんまり信用差ない気がするけど
直感を信じてひだき護衛。

3日目護衛:ひだき 死体:シロウ
響子噛みは、一番噛みやすいやつを噛んだっていうのが印象
つまり、占い噛み切りは十分ありえる。
狼視点まだ真偽ついてない可能性あるしね。

4日目護衛:まゆり 死体:
護衛してたの狼狐かよー・・・ショック。
全力でGJ出す。ので、今日は霊能より共有2択で護衛します。」
ユッキーさんの会話「オカリンは噛み切りでひだきさん確定で人外になる日に○入れてくるかというとちょっと疑問ではあります」
ナデコダヨーさんの遠吠え「よろしくです」
羽川さんの独り言「2日目の響子抜きは噛めそうなところから噛んだ印象
3日目のシロウ抜きはひたぎが真じゃないことを分かってた可能性」
まゆりさんの会話「GJ出てもいいと思って噛んだ可能性はないか?」
セイバーさんの遠吠え「噛み操作するね、2:00でユッキー噛みます」
ユッキーさんの会話「まあ羽川さんがあまりにも死ななかったら漂白も考えて、今のとこは○置きでいいかと」
オカリンさんの独り言「まじでRPきつい」
まゆりさんを護衛します。 >>> 誠 <<<
オカリンさんの独り言「しかし俺のリーディング・シュタイナーが囁いている。これは漂白噛みなんかではない、と」
ユッキーさんの会話「GJ受ける可能性あるのにわざわざ噛み切りをしてまでシロウくんを消したかったってことは3日目までは狼には真狂判別出来なかったんだと思います」
セイバーさんの遠吠え「たぶんまゆりのが強いとは思う 黙ってるだけで」
まゆりさんの会話「漂白噛みもあり得るからめんどいな」
ひだきさん「あとは仲間がなんとかしてくれるでしょう(他力本願)」
オカリンさんの独り言「ひだきさん 0 票 投票先 → 羽川さん
ここは白い…つまり、漂白噛みがあるとしたらセイバーか由乃っち!」
セイバーさんの遠吠え「じゃ、ユッキー噛もうか」
ナデコダヨーさんの遠吠え「まゆりは多分村を導けない感じ」
ゲームマスター「ひだぎさんお疲れ様でした、これで狼ゲーですね」
セイバーさんの遠吠え「共有片方噛みが妥当かなという感じ」
ナデコダヨーさんの遠吠え「ユッキー噛みたいですねえ」
まゆりさんの会話「◆オカリンさん 「ッ...!まさか貴様らが狼の●を吊るような人間だったとはな...。見損なったぞ」
これでものすごく吊りたくなった」
セイバーさんの遠吠え「お疲れ様でした。かたりありがとー」
ひだきさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/12/24 15:51:28)
ひだきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オカリンさん0 票投票先 → ひだきさん
さん0 票投票先 → ひだきさん
ありゃりゃぎさん0 票投票先 → 羽川さん
セイバーさん0 票投票先 → ひだきさん
ひだきさん9 票投票先 → ユッキーさん
さん0 票投票先 → ひだきさん
まゆりさん0 票投票先 → ひだきさん
さん0 票投票先 → ひだきさん
ナデコダヨーさん0 票投票先 → ひだきさん
羽川さん1 票投票先 → ひだきさん
ユッキーさん2 票投票先 → ひだきさん
由乃っちさん0 票投票先 → ユッキーさん
ありゃりゃぎさん「まゆしぃって誰ですか」
ユッキーさん「ひだきさん噛みじゃなくて響子さん噛みですね、失敬」
オカリンさん「かもしれない。かもしれない。かもしれない!そんないろんな可能性を考えて、その度に絶望的な気分になる
それでも推理をやめないのが村人の仕事だっ!」
セイバーさん「羽川がどうかなーという点だけ考えればあとは普通にやっていい感じかな」
ナデコダヨーさん「共有信用度薄いな」
羽川さん「狩人は普通騙らないような気もするけどな〜」
ひだきさん「困ったなもう」
ありゃりゃぎさん「護衛を取りに行くんじゃなくて、霊能に護衛を誘導したんじゃないの>由乃っち」
さん「響子は噛みそうな方から噛んだっていうのが印象。
シロウと響子は、狼視点ほぼ真狂ついていないことになる。
由乃、セイバー、羽川はとりあえず村置きしておくとして、
ひだきの○に囲いがいるのかいないか。それを言及していこう。」
ユッキーさん「もっとも、ひだきさん噛みは噛みやすい方から噛んで、霊護衛に移るのを狙ってシロウくん噛み
シロウくんは昨日の遅さがアレでしたけど初日は真狼目で噛めなかったけど噛みきりしてまで消したかった
ということなので漂白とかの可能性は薄いかなというのが現在の状況」
さん「◆オカリンさん 「まゆしぃ、お前の事はこの俺が護る。だから俺を信じるんだ
この進行はあまりいい進行ではないっ!」
人外黙ろうか
俺に投票した理由は?」
セイバーさん「由乃っち囲い噛みだと狂→真での噛みになるからそれは薄そう」
由乃っちさん「対抗二人噛まれてる時点で破綻ですよ>ありゃりゃぎさん」
オカリンさん「物事を考える際は、一定の方向からだけでなく多面的に思考を巡らせる必要がある。覚えておくがいい
村は常にリスクヘッジをする必要があるのだ」
さん「ひたぎがオカリン囲っちゃってますねこれ
完グレから○もらいになってるけど、最後ひとり残った占いに○もらってもなんの意味もない
むしろ、狼がここで占いかんできたのはさやかが●で、狼視点真が確定したから」
さん「ひだき狼濃厚で噛み切りを選択するならありゃりゃぎも白く見える。」
ありゃりゃぎさん「正確に言うと破綻じゃないですけどね
狩人が騙って霊能初日、あると思います。特にこの季節なら>羽川」
由乃っちさん「特攻じゃないでしょ、3−1で占い候補噛めたら●打って護衛取りに行くのはセオリーとしてある」
ゲームマスター「シロウさんお疲れ様でした、嫁候補の中に狼いますよ」
羽川さん「指定把握しました」
オカリンさん「まゆしぃ、お前の事はこの俺が護る。だから俺を信じるんだ
この進行はあまりいい進行ではないっ!」
さやかさん「素晴らしいグレラン村の始まりですね
羨ましい……」
セイバーさん「シロウ死んだのでRPやめます」
ナデコダヨーさん「狼が3日目に早々特攻してくるのも久々ではあるが。。まあ吊ろう」
さん「オカリンはなんで俺に投票したの?」
ユッキーさん「最悪じゃないですよ。少なくとも初日はべぐりで判別がついていなかったことは分かります
狼も狂人噛みで一手損してる、●出しで狂目だったひだきさんが狼ってのも推測がつきます」
シロウさん「ここで護衛もらえないのはきついな。だから撤回不要だったのに。」
さん「ひだきさん狼濃厚なんで吊って問題ないです。」
ありゃりゃぎさん「発言数の割りに共有混じりを一切見ていないナデコダヨー狐だと思ったんだが
どうやら違ったようだな。狼かもしれんが」
ひだきさん「これは困ったね」
羽川さん「ひたぎさんは破綻してるね
今日は占いロラかな?」
さやかさん「シロウさん抜きですか…おつかれさまです
そちらが狂人さんだったんですね」
オカリンさん「ッ...!まさか貴様らが狼の●を吊るような人間だったとはな...。見損なったぞ」
由乃っちさん「共有は反省しろ」
さん「ユッキーさん、指定お願いします」
ナデコダヨーさん「ありゃりゃぎに問う、なぜ私にいれた?」
ユッキーさん指定:ひだきさん
セイバーさん「シロウ」
さん「・・・・・・なんと。」
シロウさん「おつかれさまだ。占いCO 桜○」
さん「占い噛み切り・・・でさやか○とか最悪の展開だな。」
ひだきさん「あーら」
ユッキーさん「おはようございます」
由乃っちさん「おはようございます」
セイバーさん「問おう。貴方が、私のマスターか」
さん「はい、占いはロラしましょうか」
まゆりさん「へー」
ひだきさん「理由:◆オカリン
「正気か!?1/2で狼が出してる●だぞ、そこはっ!」
村視点は私は真狂狼(狐)なんでもあるんじゃないんですか?
視点漏れを感じたから占いますね」
ありゃりゃぎさん「だろうな」
オカリンさん「これが、これがシュタインズ・ゲートの選択なのか!?
こんな吊りをするなら占い師をランした方がましだと俺のリーディング・シュタイナーが囁いているっ」
ナデコダヨーさん「おはよう」
まゆりさん「おはよう」
ありゃりゃぎさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「霊能CO、さやかは○。
状況から察するにひだきは狂人。真を即抜きされたと見て間違いないかと。
さらにいえば場合によってはセイバー狼で真偽がついた可能性も見る。ここは残したくない。」
ひだきさん「占いCO オカリン○」
羽川さん「おはよう」
さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/24 15:45:05)
シロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロウさんを狙います。 >>> ひだき <<<
まゆりさんの会話「霊能噛み来るなら占いロラでいいですよ」
ユッキーさんの会話「バサ姉が暫定○になったから他に指定候補考えておきます」
さんの独り言「お願いだからGJ出てくれよ。」
さんの独り言「狼護衛しちゃってるかなー。」
さんの独り言「リア充狩人の(ドキッ)護衛日記
2日目護衛:ひだき 死体:響子
RPのせいであんまり信用差ない気がするけど
直感を信じてひだき護衛。

3日目護衛:ひだき 死体:
響子噛みは、一番噛みやすいやつを噛んだっていうのが印象
つまり、占い噛み切りは十分ありえる。
狼視点まだ真偽ついてない可能性あるしね。」
ユッキーさんの会話「占い噛み切りなら噛み切りでいいので霊結果はちゃんと見たいですね
最も、昼に明言しちゃうと狼も噛みやすくなると思ったから言えなかったですけど」
さやかさん「あんな、簡単にホテルの鍵渡してくる苗木くんは…っ苗木くんは…
狼さんですっ」
オカリンさんの独り言「あんな●を吊る位なら占い師をランした方がましだと俺のリーディング・シュタイナーがささやいている」
羽川さんの独り言「霊能撤回したのは真に護衛つけるためでいいのかな?」
ユッキーさんの会話「素直な内訳だと響子さん真のひだきさん狂、シロウくん狼ですね」
ナデコダヨーさんの遠吠え「把握。」
ナデコダヨーさんの遠吠え「何処噛む」
セイバーさんの遠吠え「がんばる!!!」
ひだきさんの遠吠え「1:20狂噛み」
ゲームマスター「苗木きゅんは?>さやかさん」
ユッキーさんの会話「即噛みならシロウくん噛まなかったのと今日の結果貼りがやたら遅れたのでアレですね
でも状況的にはひだぎさんの●出し狂アピな感じに映ります」
シロウさんの独り言「狼は真見抜けてるっぽくて何よりだ」
ひだきさんの遠吠え「あとは潜伏二人に任せることになりますがどうか頑張ってください」
ひだきさんを護衛します。 >>> 誠 <<<
セイバーさんの遠吠え「そらしゃーない」
まゆりさんの会話「その可能性もなくないですね」
さやかさん「霧切さん真、ひだきさん狂、シロウさん狼だと思ってます」
ナデコダヨーさんの遠吠え「ラインきれちゃう」
羽川さんの独り言「だったらシロウ真は追いたくない気がするよね」
セイバーさんの遠吠え「うっす」
まゆりさんの会話「真かまれのひだき狂人シロウ狼にしか見えないな」
セイバーさんの遠吠え「狂人噛むのが妥当かなあ」
さんの独り言「まゆり噛まれ」
ひだきさんの遠吠え「おそらく霊に護衛いってるはず、狂噛み切るのはどうだろ」
ユッキーさんの会話「噛めそうなほう噛んだだけ、ってのが一番あると思ってます」
羽川さんの独り言「私は占いどころじゃないでしょ?
発言的にも吊りどころでしょ?」
ひだきさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です、同陣営の響子さんと仲良く苗木君でも応援しててください」
まゆりさんの会話「これで深読みまでしてくれたらありがたいが」
セイバーさんの遠吠え「どうしよね」
さやかさん「おつかれさまです。こんなのCOしませんよ」
オカリンさんの独り言「これが、これがシュタインズ・ゲートの選択なのか…。こんなのは、この鳳凰院凶真が許さん」
オカリンさんの独り言「フゥーハハハハハ!RPがめんどい!」
3日目の夜となりました。(13/12/24 15:40:26)
さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オカリンさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さやかさん
シロウさん0 票投票先 → ナデコダヨーさん
ありゃりゃぎさん0 票投票先 → ナデコダヨーさん
セイバーさん0 票投票先 → さやかさん
ひだきさん0 票投票先 → さやかさん
さん0 票投票先 → さやかさん
まゆりさん0 票投票先 → さやかさん
さやかさん10 票投票先 → 羽川さん
さん1 票投票先 → さやかさん
ナデコダヨーさん2 票投票先 → さやかさん
羽川さん1 票投票先 → さやかさん
ユッキーさん0 票投票先 → さやかさん
由乃っちさん0 票投票先 → さやかさん
響子さん「さやかか」
ナデコダヨーさん「ややこしくならずに済んだと思おう」
オカリンさん「貴様が機関のエージェントか!言わなくてもわかっていた
なんといっても俺にはこの「サイズハング」という能力があるのだからな!フゥーハハハハハ!」
さやかさん「でしたら占い2偽、霧切さん真の場合は残っている占い両偽です
残った村のみなさん、よろしくお願いしますよ」
オカリンさん「この場では霊能者に護衛を貼り付けさせたほうが有利・・・つまり、撤回は正しい!」
さん「これは高度な霊能の戦術で実はまゆりちゃんが霊能なんだな?」
ユッキーさんはっきり言います。護衛のつきそうにないところを噛んだだけにしか見えないので
響子さんが狂人の可能性は全然あると思っています。なんで結果待ちです
セイバーさん「1/2で真が噛める>羽川」
クリスさん「占い護衛を継続しろという無言の圧力」
さん「相方確認までされたらどうしようもないね。」
由乃っちさん「意味のない騙りでしたね」
シロウさん「今撤回するアーマーは無意味すぎるぞ。村吊って噛み切られたら泣ける。」
ナデコダヨーさん「おいここでかぁ、まぁマイナスではないか?」
羽川さん「撤回はしなくても良かった気がするかな〜」
ありゃりゃぎさん「この場面でこそ騙り続けた方がいいんじゃないの」
さやかさん「撤回把握しました。明日、ラインの切れる占いさんを必ず吊ってくださいね」
由乃っちさん「無意味じゃなくって明日の霊結果が大事でしょう?」
オカリンさん「さやかにリーディング・シュタイナーは発動しない・・・つまりさやかは村、だっ!」
ひだきさん「ここで撤回するんだ」
さん「今日撤回するの!?」
まゆりさん「発言も見れたしもういいだろう」
ナデコダヨーさん「まったく我が村のかりゅーどは何をしているのやら。霊能なんて所詮雑巾であろう?存分にふきたまえ」
羽川さん「◆セイバーさん 「問おう。もし真抜かれ、そして今日霊抜かれなら目も当てられないのではないのか」
狼からしたらどっちが
真なのか分からないから問題ないんじゃないかな?」
ユッキーさん相方まゆりさんであってます
セイバーさん「はい、どうも」
由乃っちさん「さやかさん吊るなら霊撤回はしちゃいけないよっ!」
さん「まあさやかは昨日の投票先なので、個人的にはゼンゼンオッケー」
まゆりさん占い噛まれた以上無意味だな
撤回共有CO
さやかさん「残り6吊り3w1m1f、5人外です
占いに2偽、霊撤回なければここに1偽です」
さん「苗木アイコンのボクが好きって事でいいのかい?
ホテルの鍵渡しとく。今晩待ってるよ>さやかちゃん」
シロウさん「即漂白は見ない、ベグだろうね。由乃は非狼め。
共有は今こそアーマーが役に立つから解除いらないぞ。」
響子さん「ライバル・・・はて 」
オカリンさん「正気か!?1/2で狼が出してる●だぞ、そこはっ!」
羽川さん「指定把握しました」
セイバーさん「問おう。もし真抜かれ、そして今日霊抜かれなら目も当てられないのではないのか」
さやかさん「霊撤回はないんでしょうか、それなら偽混じりですね」
ユッキーさんそれじゃさやかさん吊りでお願いします
まゆりさん「めんどくさくなったな」
オカリンさん「どうやら真占いらしい人物が機関に補足されたらしい。今日はシロウさん吊りだ。エル・プサイ・コングルゥ」
ありゃりゃぎさん「シロウは手打ちの挨拶数名より遅いな」
クリスさん「さやか●はあるなあ」
ナデコダヨーさん「むぅ、二騙りっぽい気がしてきたぞ」
さやかさんありません。しいて言うなら苗木くんが好きなアイドルです
ひだきさん「結果は揃ってるしいいんじゃないと思う>セイバー」
ゲームマスター「お疲れ様、ライバルは速やかに処分しておくべきだったわ、ここまで言えばわかるわね?」
さやかさん「そして私に●ですか。そこ偽確定ですね」
ユッキーさんさやかさんCOありますか?
セイバーさん「問おう。この状況でも共有は霊能を騙り続けるのか」
さん「さやか吊ってラインみよう。」
シロウさん「狂人吊りの分1吊り儲けたな。クリスマスプレゼントか。」
ナデコダヨーさん「貴重な村人を葬ってしまった皆の衆、悔みたまえ。そして今日は●つりじゃあ」
羽川さん「占いを狙ってきましたね
真狙いでしょうか?」
由乃っちさん「初日の占いで判断ついた噛みって言うよりはベグりっぽいですね」
さん「ユッキーさーん」
さやかさん「占い抜きですか…、とりあえず霧切さんは真狂ということですね」
ユッキーさん「なるほどなるほど」
ひだきさん「狂人さん噛まれてくれてありがとう」
さん「あら、噛み切りなのか真即抜きなのか。」
シロウさん・3−2なのに、吼え数を引き合いに出して占い騙りに触れる違和感
・共有アーマーを判断できる位置
狼狙いで占い
さん「霊騙ってる共有いるのかいないのかはっきりしよう」
さん「響子さん・・・死んでるやないの!」
オカリンさん「これが、これがシュタインズ・ゲートの選択なのか…。こんなのは、この鳳凰院凶真が許さんっ」
ありゃりゃぎさん「うーん、一番狼っぽいと思ったところが噛まれているとは」
セイバーさん「これが……聖杯戦争。」
響子さん「いやん 」
さやかさんグレーで気になるのは苗木くん(誠くん)です
発言5ですが、占い先に関しての発言以外村に関しての発言はないみたいですね
発言数多いところは占ってもらいたいところです
羽川さん「おはよう」
さん「おはよう」
オカリンさんクッ、クリスティーナァアーーーァ!!
シロウさん「占いCO 羽川○」
ひだきさん「理由:◆さやか
「占いは真狂狼>他でスタンダードな形で見ています
狐さん混じってると面倒ですがね」
◆さやか
「共有さんに突っ込みすぎるところは怪しいと思っちゃいますね」
それとなくグレ誘導に発言稼ぎ多め、そのくせ1票
こういうのはさっさと占うに限ります」
ユッキーさん「おはようございます」
由乃っちさん「おはようございます」
さやかさん「おはようございます」
ナデコダヨーさん「おはよう」
まゆりさん霊能CO クリス○

投票者
誠さん 1 票 投票先 → クリスさん
響子さん 0 票 投票先 → クリスさん
セイバーさん 0 票 投票先 → クリスさん
さやかさん 1 票 投票先 → クリスさん
凛さん 1 票 投票先 → クリスさん
ナデコダヨーさん 1 票 投票先 → クリスさん
羽川さん 2 票 投票先 → クリスさん
由乃っちさん 0 票 投票先 → クリスさん

遺言
クリスさん 8 票 投票先 → 桜さん
セイバーさん「問おう。貴方が、私のマスターか」
ありゃりゃぎさん「おはよう」
さん「霊能CO、クリスは○。」
ひだきさん「占いCO さやか●」
さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/24 15:34:11)
響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
響子さんを狙います。 >>> ひだき <<<
ありゃりゃぎさんの独り言「響子の方が狼っぽいか」
まゆりさんの独り言「霊能CO クリス○

投票者
誠さん 1 票 投票先 → クリスさん
響子さん 0 票 投票先 → クリスさん
セイバーさん 0 票 投票先 → クリスさん
さやかさん 1 票 投票先 → クリスさん
凛さん 1 票 投票先 → クリスさん
ナデコダヨーさん 1 票 投票先 → クリスさん
羽川さん 2 票 投票先 → クリスさん
由乃っちさん 0 票 投票先 → クリスさん

遺言
クリスさん 8 票 投票先 → 桜さん 」
ユッキーさんの会話「バサ姉は指定必要になったら飛ばすところですね」
ゲームマスター「まあそうっぽかったですね、オカリンさんがRP積極的だっただけに少し残念なだけで」
まゆりさんの会話「了解」
オカリンさんの独り言「己の欠点を省みることができる人間は、いずれ強くなる
クリスティーナよ、お前もいずれ立派な女性になれるだろう。今はまだ若いだけだ」
まゆりさんの会話「羽川がくさいな」
ユッキーさんの会話「3−1とかなら占い護衛してもらいたいんで解除タイミングは任せます
ただ、1/2の霊抜き噛みとかくるなら案外アーマーを肯定したとこに人外いるかもしれません」
オカリンさんの独り言「これだけは伝えておく、クリスティーナよ
ラボメンナンバー004は、永久欠番としておく。この番号はずっとお前のものだ!」
ひだきさんを護衛します。 >>> 誠 <<<
クリスさん「元ネタ振られてもサッパリクリス」
ひだきさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どの陣営もネタ混じりで戦うとうまくいきそうな組み合わせ」
セイバーさんの遠吠え「あーい」
ナデコダヨーさんの遠吠え「ありがとう」
ひだきさんの遠吠え「響子噛みで」
ありゃりゃぎさんの独り言「ひだき狼かね」
ナデコダヨーさんの遠吠え「噛み時間と噛み先は教えてけろ」
ひだきさんの遠吠え「別に妥当・・・というのはないと思うな
1:20」
セイバーさんの遠吠え「じゃあ真噛んで、狂人噛むかどうか今晩考える感じかなあ」
オカリンさんの独り言「くっこんなのは、この鳳凰院凶真が許さん」
オカリンさんを占います。 >>> 響子 <<<
まゆりさんの会話「ほう」
羽川さんの独り言「ま、私は吊り位置だよね」
さやかさんの念話「私は騙ってないので真狂狼ですよね
願わくば占い欠けであってほしかったです…」
セイバーさんの遠吠え「まかせまする」
ゲームマスター「おつかれさまでした、オカリンにはまゆしぃーがいるので安心してください」
ナデコダヨーさんの遠吠え「まったくの戦略知らずなのですが、さやかさんあたりが妥当なのでしょうか>ひだきさん」
ひだきさんの遠吠え「真→狂噛みとかでも面白いかも」
ユッキーさんの会話「シロウ君が真目、狼もありそう。他2人はあんま信用取ろうとしてるように見えないんで真狂目だと思ってます」
クリスさん「羽は狩狐で吊れないし、桜一択」
オカリンさんの独り言「我が助手が吊られてしまったか。クリスティーナにはリーディング・シュタイナーは発動しなかった
これはどういうことなんだ!?」
セイバーさんの遠吠え「真噛み 狂噛み 霊噛みなんでもござれ」
ゲームマスター「なお現状ですでに正規の組わせで2生存は不可能の模様」
ナデコダヨーさんの遠吠え「シロウ狂人の、響子真なわけですが。」
ひだきさんの遠吠え「さて真抜いてさやか●とかでいいんじゃないだろうか」
さんの独り言「◆ゲームマスター 「最終日に二人で生き残れれば恋人になれるでしょう、がんばって!」
女プレイヤーなんているはずないだろ!いい加減にしろ!ウワーン」
オカリンさんの独り言「全てはシュタインズゲートの選択だ……エル・プサイ・コングルゥ>クリスティーナ」
セイバーさんの遠吠え「さて」
ナデコダヨーさんの遠吠え「やったぁ、たったの1票しか入れられてないぞー」
クリスさん「ここが地獄か」
2日目の夜となりました。(13/12/24 15:29:32)
クリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オカリンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → クリスさん
シロウさん0 票投票先 → さん
ありゃりゃぎさん0 票投票先 → ナデコダヨーさん
クリスさん8 票投票先 → さん
響子さん0 票投票先 → クリスさん
セイバーさん0 票投票先 → クリスさん
ひだきさん0 票投票先 → 羽川さん
さん1 票投票先 → クリスさん
まゆりさん0 票投票先 → さん
さやかさん1 票投票先 → クリスさん
さん2 票投票先 → さやかさん
ナデコダヨーさん1 票投票先 → クリスさん
羽川さん2 票投票先 → クリスさん
ユッキーさん0 票投票先 → 羽川さん
由乃っちさん0 票投票先 → クリスさん
ゲームマスター「最終日に二人で生き残れれば恋人になれるでしょう、がんばって!」
ありゃりゃぎさん「守れる可能性はある
リスクもあるが、占い即抜きを防げる可能性もある」
響子さん「RPできないのにしようとした結果 無口だ 」
オカリンさん「気安く声をかけるんじゃなぁぁぃ>誠死ねさん」
さやかさん「占いは真狂狼>他でスタンダードな形で見ています
狐さん混じってると面倒ですがね」
ナデコダヨーさん「共有以外は信じられませんわぁ、3−2なら狐混じりか2騙りか、どっちかですわねぇ」
シロウさん「吊れる男なんて限定されるけどな>誠」
さん「オカリンのRPが一番栄えてるな。」
由乃っちさん「まゆりさん吊りまで把握しましたっ!」
オカリンさん共有を信じられないなら俺を信じるんだ、まゆしぃっ!
羽川さん「そういえば昨日の吠え数は14だったよね
てことは占いに騙りがいると考えてもいいかもね」
ありゃりゃぎさん「共有殴りでの村アピを阻止する有能な共有」
セイバーさん「◆羽川さん 「◆セイバーさん 「問おう。霊能アーマーに意義はあると思うか」
真役職を守る意義はあると思うよ」
問おう。本当に真役職が守れるのか」
さん「とりあえずはユッキーさんに従っておきましょうか」
由乃っちさん「あぁん、ぶちこまれちゃうぅ」
さやかさん「共有さんに突っ込みすぎるところは怪しいと思っちゃいますね」
まゆりさん「こんなのロラでいいわ」
オカリンさん「フェニックスの鳳凰に院、そして凶悪なる真実。我が名は鳳凰院凶真
信じるんだ、シュタインズ・ゲートの選択を!>まゆしぃ」
クリスさん「遠回しな言い方をするじゃないか由乃よ」
ありゃりゃぎさん「しかしよく考えたら私には彼女がいませんでした
なのでGMに私の彼女になってもらおうと思います」
ユッキーさんあまりしつこいとそこに投票ぶち込みますよ。グレランしてくださいね?
シロウさん「霊能を守る狩人が減るのはいいことだけどな」
セイバーさん「問おう。貴方たちはなぜ今日こんなゲームをやっているのか」
ナデコダヨーさん「手に汗握るライン戦か・・こりゃ血が騒ぐぜ」
さん「霊噛まれを防ぐために共有の方は出ないようなので、グレランしましょうか」
まゆりさん「騙ってるなら明言しとけ。しないなら騙ってないものとみて吊りに行くよ」
由乃っちさん「共有に撤回させようとしてるところが人外だよ!」
さん「男さえ吊れれば誰だっていい。ボクはそんなやつさ。」
羽川さん「◆セイバーさん 「問おう。霊能アーマーに意義はあると思うか」
真役職を守る意義はあると思うよ」
さやかさん「グレランですね、察しました。私、エスパーですから」
ひだきさん「そういうことね」
さん「共有の方は撤回なさそうですね」
ナデコダヨーさん「セオリーにとらわれない共有、こやつできる・・・。」
オカリンさん「ふーはっはっはっはっは。そういう事なのか?そういう事でいいのか?さすが我がラボメンだ>ユッキーさん」
まゆりさん「グレランしなくていいよ。ロラでいい。」
シロウさん「察してグレランでいいんだな?騙ってないのに3−2でラインしようとか言ってるんじゃなきゃいいが」
羽川さん「今日はグレランだね」
セイバーさん「問おう。霊能アーマーに意義はあると思うか」
クリスさん「今すぐ騙りを撤回するのが良いでしょう」
まゆりさん「また狐騙りだろうどうせ。めんどくせーな」
さやかさん「撤回がなければ霊ロラでいいと思いますが
アーマーありなら安定のグレラン進行ですね」
由乃っちさん「はーい!」
さん「(みんなRPうまいなぁ・・・)」
さん「響子さんが苗木アイコンのボクを占いなんて違和感しか感じない。」
ナデコダヨーさん「はいはいここで霊ロラかあえてのグレランかの、シンキングターイム」
ひだきさん「では撤回なければロラで」
ユッキーさんそれじゃあグレランをしてください
オカリンさん「なっ、3-2だと!?
俺だ。大変なことになった。どうやら機関に補足されたらしい。至急ローラーを頼む。エル・プサイ・コングルゥ」
シロウさん「霊能2COだな。撤回なければロラしよう」
由乃っちさん「3−2でグレラン、あっ(察し」
まゆりさん「これはロラでいいな」
ひだきさん「早々ですがRPできませんので解除します」
羽川さん「霊能は共有アーマーかな?
いい共有だね」
クリスさん「これより霊能サヨウナラの儀を執り行います」
さん「あら? 占い師が三人、聖杯に選ばれるのは一人なはず
これは狂人以外にも、人狼が混じっていそうね」
さやかさん「3−2ですか?占いは真狂狼で見てますよ」
ナデコダヨーさん「ほうほう共有もでなさい」
ありゃりゃぎさん「○をもらったので彼女とイチャイチャしてきます」
由乃っちさん「気の早い方が一名いらっしゃいますね」
響子さん占い理由:安定と実績の先頭だわ
     可愛いこは消えろっ
 様子見は10秒
羽川さん「占い3確認
霊能どうぞ」
ユッキーさん共有CO 相方は生存しています
セイバーさん「やっと気づいた。シロウは、私の鞘だったのですね」
ゲームマスター「ゆのっちさんが枠をガシッってつかんでるアイコンあったはずなのにみつかりませんでした、それだけが心残り」
まゆりさん霊能CO
オカリンさん「グレラン・・・。これが、これがシュタインズ・ゲートの選択なのか・・・。」
さん遅延●もないね。霊能CO
さやかさん「3CO確認しました。みなさん10秒ちょうどあたりですね」
ナデコダヨーさん「占い三人んん確認」
シロウさん理由:安心安定のサーヴァント占い。
羽川さん「おはよう」
さん「一人ずつ攻略していくとしようかね。
まずは彼氏持ちの由乃ちゃんから攻略していくとしよう。
そして次はひだきちゃんかな。
だから吊り順はユッキー>ありゃりゃぎでいいよ。」
ひだきさん「理由:そういえば、ゴミ……いえ、あらら・・・いやありゃりゃ・・・
やっぱりゴミでいいわ」
シロウさん「占いCO セイバー○」
まゆりさん「おはよう」
ひだきさん「占いCO ありゃりゃぎ○」
響子さん「占いCO:由乃っち○」
由乃っちさん「おはようございます」
クリスさん「メリークリスデス」
ユッキーさん「おはようございます」
ナデコダヨーさん「おはよう」
オカリンさん「我が名は狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真だ。フゥーハハハハハ!」
セイバーさん「問おう。貴方が、私のマスターか」
さん「おはよう」
ありゃりゃぎさん「おはよう」
さやかさん「おはようございますっ」
さん「おはようございます
あ、先輩とセイバーさんが二人で……。あら、姉さんはどこかしら?」
さん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/24 15:22:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひだき <<<
オカリンさんの独り言「わざわざアイコン探して」
オカリンさんの独り言「皆律儀だな」
羽川さんの独り言「これは騙りで出そうかな?」
由乃っちさんを占います。 >>> 響子 <<<
羽川さんの独り言「吠え数14」
まゆりさんの独り言「おはよう
霊能CO」
ユッキーさんの会話「出たほうが絶対いいだろうなってとき以外は促しませんので」
ゲームマスター「騙れー騙るんだー>特定人物」
さやかさんの念話「狩人日記準備しながら潜りましょう」
まゆりさんの会話「了解です」
さやかさんの念話「エスパーですから占いになっちゃうとみなさん困りますかね」
ナデコダヨーさんの遠吠え「奇策もよいね」
まゆりさんの会話「まぁ相方に合わせますよ」
ユッキーさんの会話「じゃあ出るタイミングはまゆりさんに任せます」
セイバーさんの遠吠え「全潜伏でもかまへんで」
セイバーさんの遠吠え「じゃあ任せようかな」
ユッキーさんの会話「僕は●出るか○もらいなら潜ってあとは出る予定です」
ひだきさんの遠吠え「 」
ひだきさんの遠吠え「1:10」
さやかさんの念話「うーん、潜伏か占騙か悩みます…」
ひだきさんの遠吠え「語りだけに、原作知りませんが」
ナデコダヨーさんの遠吠え「じゃ、潜伏しますです。お手柔らかにおねげぇするっす」
まゆりさんの会話「●進行の時霊能騙るつもり。
それ以外は状況見て出るか判断します」
ありゃりゃぎさんの独り言「背景が白い前日はそれほど感じなかったけど
全員キャラアイコンだと随分風景が変わるんだね」
ゲームマスター「しまった初日を阿部さんに帰るの忘れてた、まぁいいや、どっちみちシュール」
ひだきさんの遠吠え「誰も語りがいなければ語ります」
さやかさんの念話「霧切さんには渡しませんっ」
ひだきさんの遠吠え「基本なんでも」
羽川さんの独り言「羽川は短髪になってからかわいいと思う」
セイバーさんの遠吠え「なんでもやります」
ナデコダヨーさんの遠吠え「騙りとかいやよ」
まゆりさんの会話「よろしくです」
ユッキーさんの会話「そんなひどい」
クリスさんの独り言「村建てありがとさん」
シロウさんの独り言「狂人!GMは村建て感謝。とりあえず呼称だけ確認してきた」
ユッキーさんの会話「何かやりたいことあったら言ってください」
さんの独り言「初日先生のアイコンがコマンドーだと、シュールだなw」
セイバーさんの遠吠え「よろしくー」
まゆりさんの会話「しかも相方特攻先じゃないですか」
オカリンさんの独り言「真っ昼間から村建てご苦労だ。フゥーハハハハハ!>GMさん」
さやかさんの念話「もしも銃殺されるのなら苗木君がいいですね…」
ゲームマスター「あぁこれは割と面白い組み合わせに」
ユッキーさんの会話「よろしくお願いします」
ナデコダヨーさんの遠吠え「やたやたやったー」
さんの独り言「GM様村建てありがとうございました。」
まゆりさんの会話「特攻予定だったのに」
さやかさんの念話「お狐さま…ですか(´;ω;`)」
羽川さんの独り言「村かあああ」
ひだきさんの遠吠え「oh・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 15:17:30)
さやかさん「よろしくおねがいします」
ナデコダヨーさん「よろ」
ユッキーさん「よろしくお願いします」
由乃っちさん「よろしくお願いします」
シロウさん「よろしく」
さん「よろしく!とりあえずキスしよう!」
さん「が、がんばります」
オカリンさん「エル・プサイ・コングルゥ」
さん「よろしく」
ありゃりゃぎさん「よろしく」
ひだきさん「よろしく」
さん「運命意志の扉(シュタインズゲート)」
ゲームマスターそろいました、では約20秒後開始。せめて、せめて人狼のなかだけでもイチャイチャしてください;;
羽川さん「何でもは知らないわよ
知ってることだけ」
オカリンさん「問題ない。全ては運命石の扉の選択だ」
ゲームマスター「@1」
ありゃりゃぎさん「同じくRPできない組
3分の1しかまともに知らないのが悔しい」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「そう思ったのですがむさいおっさん村は昔やったので今回はよいかと>誠さん」
さん「先輩、大丈夫ですよ。私が先輩のお手伝いをしますから」
オカリンさん「誠死ね」
ゲームマスターでは念のため更新確認15:15、はいカチカチー!
さん「俺はてっきり男キャラだけのむさいおっさんだけで構成された村になると
心踊っていたのに・・・なんだこのリア充村はw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オカリンさん「俺の事は鳳凰院凶真と呼べ」
kariさんが由乃っちに名前を変更しました。
シロウさん「Fateか…残念わからん」
ゲームマスターズサさんは“由乃っち(2403)”でお願いします
由乃っちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 15:13:54)
羽川さん「RPはできないから困ってたんだよね」
響子さん「とりあえず女性言葉で話すとするわ」
さやかさん「RP絶対最後まで持ちません」
ひだきさん「キャラは知りませんがなんとかしましょう」
ゲームマスター「どっちでもいいよ、いるなら必須と書くGMさんですよ>羽川さん」
ハイジさんがに名前を変更しました。
おれどこださんがまゆりに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいこんが見つからなかった、あと知らない人も結構いそうなので」
さんがオカリンに名前を変更しました。
羽川さん「ねぇ、GMさん
これはRP必須なのかな?」
さやかさん「GMさんプレゼントありがとうございます!苗木くんがいるんですねっ」
kariさんがナデコダヨーに名前を変更しました。
さん「誠はてっきり、スクールデイズの方かと思ったらアイコン違うw」
やおあーさんがおれどこだに名前を変更しました。
響子さん「なんかきれいな人でうれしい」
kariさんが羽川に名前を変更しました。
123456さんがに名前を変更しました。
場所確認さんがに名前を変更しました。
ばしょさんがセイバーに名前を変更しました。
私はここさんが響子に名前を変更しました。
kariさんがばしょに名前を変更しました。
イマココ!さんがさやかに名前を変更しました。
かりさんがクリスに名前を変更しました。
名前はまだないさんがひだきに名前を変更しました。
(名付け予定地)さんがシロウに名前を変更しました。
kariさんがユッキーに名前を変更しました。
kariさんがありゃりゃぎに名前を変更しました。
シロウさん「アイコンまで配ってもらえるってなんかプレゼントみたいで嬉しいね」
ゲームマスター初日/オカリン/誠/シロウ/ありゃりゃぎ
クリス/響子/セイバー/ひたぎ/凛
まゆり/さやか/桜/ナデコダヨー/羽川
ユッキー/由乃っち


初日/2421/3952/2976/2680
2424/2182/2973/2675/0885
2423/2181/0887/2678/2679
2402/2403
ゲームマスター16人の赤ナシになったので先に名前とアイコン配ります
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユッキーさん「やあ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 15:09:21)
ゲームマスター「16人だと名づけの変更が必要になっちゃう感じなのでできれば17人がいいですね」
ひだきさん「16人でもいいのよ?」
羽川さん「もう配っていいかと」
kariさんがイマココ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴って先に名前配っとくべきですかね」
kariさんが私はここに名前を変更しました。
kariさんが(名付け予定地)に名前を変更しました。
kariさんが名前はまだないに名前を変更しました。
kariさんが123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、そうしてくれると助かりますね、変更ついでに参加してくれるともっといいです」
さんが場所確認に名前を変更しました。
ありゃりゃぎさん「誤蹴り防止のため、赤の人は名前を変えておいてください」
ゲームマスター「現在赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
羽川さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 15:01:28)
ありゃりゃぎさん「でも8よりも13の方がそれっぽい気はします」
ありゃりゃぎさん「アイコン色をわざわざ8に変えてる時点で疑わしいです」
さん「私仏教徒ですので、クリスマスは祝ったことありません」
ひだきさん「第三次(クリスマス)大戦だ!」
さん「一体何が始まるんです・・?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もどってきそうにない赤蹴ります」
kariさんがハイジに名前を変更しました。
ナデコダヨーさん「安定の山下達郎」
ナデコダヨーさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 14:56:19)
kariさんがやおあーに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 14:55:03)
ありゃりゃぎさん「きっとだれもこ〜な〜い」
さん「ひとりきりのくりすますいぶ〜ふ〜ぅ〜」
ゲームマスター「以降随時更新といたします」
さやかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 14:49:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まゆりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 14:47:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/24 14:44:51)
ゲームマスター次回更新確認14:50です
ゲームマスター「しまった、酉がなかったので反射的にコマンドーしてしまった」
アリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「こんちわです。」
アリスさん」が村へやってきました。(13/12/24 14:37:16)
ひだきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 14:36:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セイバーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 14:29:10)
響子さん「めりくり〜っとこんにちは」
ゲームマスター「だいたい決まった、アイコンも考えてくるからチョイ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 14:27:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありゃりゃぎさん「積極的に23を選択するべき」
クリスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 14:22:17)
ゲームマスター次回更新14:40とします
ゲームマスター「あと色の設定を“5”か“8”にするとそれっぽくていいかもしれません」
ありゃりゃぎさん「「むさいおっさん」を「さむいおっさん」と読み違えた」
ゲームマスター「ありがとうございます、でも期待通りむさいおっさんになれるかはわかりませんよ?>灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「しんじているよ TAP」
ありゃりゃぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 14:12:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロウさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 14:07:41)
さん「今日って何の日だっけ」
ゲームマスター「名づけは今日にちなんだ名前にする予定ですがひねくれものできまぐれなGMの性格上むさいおっさんなどで統一してしまう可能性があることも明言しておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばにちは」
さん」が村へやってきました。(13/12/24 14:01:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 13:54:09)
ゲームマスター「いらっしゃい、今のところだいたい顔パス」
kariさん「メリークリスマス!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 13:52:59)
さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 13:52:32)
ゲームマスター更新確認14:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
オカリンさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはTAP◆zlOSMagpNwが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
さん」が村へやってきました。(13/12/24 13:51:10)
戻る