過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シニシズム
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ずさマン
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
靴下
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
セイクリッド
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(生存中)
 
 
ザ・ワールド
ビートル ◆yDzCxddmDo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コラテラル
◆8v94Bi9axA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雪見大福
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
サッティスファクション
◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝市
◆CEijmOY6I6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かっか
◆VVVdkMKVYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴェルズ
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(生存中)
 
 
遠隔操作
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりすま
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シチュー
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちみどろさんた
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
過労死同盟
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135653番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
過労死同盟さん「おっと、ザ・ワールド真でグレ噛んで共有生きてたらちみどろさんた指定しないわけないと思ってた、3割程度でもグレ護衛すべきだったか>シニズム」
シニシズムさん「なんじゃこりゃ 更新したら前の発言そのままでてきた」
セイクリッドさん「◆過労死同盟さん 「自分の意見が朝市真よりって見えたならたぶんそういうことだと思う
マジその通りだと思うっす。そういう気持ちは無かったといえばうそになるっすね。……やっぱ人狼難しい。もうちょっと客観的に見れるようにならなきゃダメっすね。」
シニシズムさん「どうでもいいですね。本人がそういうのならそうなのでしょう。
村ありがとう」
過労死同盟さん「朝市の発言とザ・ワールドの発言でどっちが真ぽかったかっていうと比べるのも失礼なレベルだからこれで占い師さん勝てなかったのは申し訳ないなぁ」
ちみどろさんたさん「てことでじゃねー」
ちみどろさんたさん「まあ逆なら村余裕ゲーだった
おかげで今回は狼余裕ゲーになったけど」
ザ・ワールドさん「狂人と狐が逆ならなぁ、朝市占いも銃殺狙ってたし。霊に狐特攻はつらたん」
ちみどろさんたさん「また狂が結果書き換えられずに飛び出してしまったので、靴下●を出して帳尻を合わせた、というケースもあります
唯一無いと断言できるのは、狐くらいでしょうか」
過労死同盟さん「あとは●二つ残しの進行がどう考えても朝市真ならマゾい」
過労死同盟さん「自分の意見が朝市真よりって見えたならたぶんそういうことだと思う
セイクリッドさんよく悩んだ、頑張った、感動した。
じゃあ次もっと悩んでみようか……(ゲス顔)」
ちみどろさんたさん「吊られてもどうこうというのは、2●吊ったら他占い視点で吊りが足りないのだから、実は真特有というほどではないです」
過労死同盟さん「人狼は何かにすがったらおしまいよ、呪殺でたから占い盲信で勝てる
狩人COしたのが狐じゃなかったら勝てる、今いる占いが真じゃなかったら勝てる。どの陣営であろうとご都合主義の内訳探してその補強になるような情報だけ集めるようになったらおしまいよ」
ちみどろさんたさん「ただし狐騙りからのザ・ワールド狼でも辻褄は合うんですけどね」
ザ・ワールドさん「ちみどろさんた●も朝市○で溶けてなかったから靴下●も真特有のそれですね>過労死さん」
かっかさん「うぃっす」
ザ・ワールドさん「まあ今回は悪い方に流れちゃったけどセイクリッドさんちゃんとログ見て
ここはどうすべきだったか〜とか考えててすごく好感もてますよ、今回はドンマイです」
過労死同盟さん「・ザ・ワールドの結果が狂人が用意したものにしては理由がしっかりしすぎているうえに、朝市真を見抜いてかつ狼濃厚の〇に●ぶち込んだことになる」
ザ・ワールドさん「それじゃGM村立てありがとうございました」
遠隔操作さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ちみどろさんたさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぶいよん」
ちみどろさんたさん「靴下とは重さが違う」
ちみどろさんたさん「そもそも俺とか朝市のグレやからなぁ」
過労死同盟さん「あとは無駄にどこどこ真切った、っていう進行もNGだね
今回の場合はちみどろ村で指定したいとこつらせたんだから
2wだったらお前が悪い吊りでよかったんよ」
ちみどろさんたさん「しつこいのも村位置に収まるのもいつもどおりですよ!」
ちみどろさんたさん「そういうのも手ではあるよね>遠隔」
セイクリッドさん「村たてありがとうございました。同村のみなさんもお疲れ様ありがとうございました。相方がいないとやはり辛いものです。まさかイブにそれを思い知らされるとは……」
ザ・ワールドさん「まあはじめは適当ってのは理由付けですしね。でもそっからしつこかったしあまりに村位置に収まりすぎてて違和感しかなかった>ちみどろさんたさん」
ちみどろさんたさん「ぶいよん!ぶいよん!」
遠隔操作さん「8でちみどろ吊り、6でちみどろの遺言先吊りとかでもよかったか」
シニシズムさん「どうでもいいですね。本人がそういうのならそうなのでしょう。
村ありがとう」
ちみどろさんたさん「あ、かっかぶいよんや」
シニシズムさん「セイクリッドさんを護衛します。 >>> 過労死同盟 <<<
少なくともザ・ワールド真でみた護衛先にはとても思えないけど」
シチューさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
過労死同盟さん「朝市真押しはブラフだったんだけど、まぁ自分も中途半端だったな
狩人にどうしようもない展開になった時点で噛まれる覚悟で悪目立ちすべきだった」
かっかさん「村建てありがとうございました」
セイクリッドさん「過労死同盟さんが割りと朝市真押しだったんで……そっちかなぁと。
ただ冷静に考えたら意見が中庸だったし狩人目ですよね。それにくりすまさんは確かにざわーるど真押しというか靴下ちみどろさんたさん叩いてたんですよねぇ。がんばります」
ちみどろさんたさん「誘導の始まりが適当、というよりもまともに言わないのはいつものことなので、そこを理由に考えるとだーめよー>ざ・わーるど」
過労死同盟さん「まぁギリ指定なんてしてた時点でその意見言えればよかったんだけどねぇ
あとずさマンさんはほぼ噛まれるから護衛迷ったんだが失敗だったな」
ちみどろさんたさん「ちなみに」
過労死同盟さん「だよなぁ、噛まれる前の日は意見しくじったと思った」
ちみどろさんたさん「せやで>過労死
過労死は狩人臭いから
くりすまは意見が面倒だから」
ザ・ワールドさん「ちみどろさん人外は確信してたから理由も分厚くなったのにそこ吊れなかったのは本当に残念」
サッティスファクションさん「最後はヴェルズさんにやけくそ誘導してしまった トホホ」
靴下さん「靴下で吊るされたらおいしいなと思っていたのは秘密。
GM、同村はありがとうございました。GMさんもよいお年を!」
ザ・ワールドさん「それと朝市さん噛まれあったとはいえ占い切りが早すぎでしたね。かっかさん吊りじゃなくてちみどろさんたさん吊りから入れば
無駄な吊りは出なかった」
セイクリッドさん「うん。やっぱりちみどろさんた吊るべきでしたね。勉強してきます。」
ずさマンさん「村たてありがとうございました ログ読んできますね」
過労死同盟さん「セイクリッドさんは確定村の意見をよく見ておくべきかと
狂人騙り濃厚の場合の確定〇や噛まれた村、自分はともかくくりますさんは意見噛みだと思います」
ちみどろさんたさん「どうせかっかを吊るならば、俺を吊って相互させるでもよかったんだよ」
ヴェルズさん「村建てありがとうございました。皆様同村ありがとうございました。
すいませんが先落ちして、後でログ読みます。」
遠隔操作さん「ちみどろ村なら共有より見えてる村の指定で人外狙い吊り、そこで人外つれないならもう知らない」
くりすまさん「GMさんいつも村建てありがとうございました。いっぱい考えられてリフレッシュしました」
靴下さん「朝市真、かっか?、ザワールド狂で見るとしても、ちみどろさん吊りはありだったと思うけどね。でもそんくらいちみどろさん白で見えたんだろう感謝。」
ザ・ワールドさん「朝市さん真追いかけるなら靴下さん吊りは厳しかったかもしれないけどこの形なら
最低でもちみどろさんたさん吊りはして最終日いけないとダメですよ」
くりすまさん「迷っていいのは靴下さん吊りだけです」
くりすまさん「ザ・ワールドさんとちみどろさんたさん吊りはセットです」
ちみどろさんたさん「吊るなら●出た当日か8人の時のどっちか
6人だと「俺を吊って最終日が来る保証」がなさすぎる」
くりすまさん「共有さん頑張ってたし、よく考えて偉いなって思ったんですけど、ひとつだけ」
サッティスファクションさん「8で吊るべきなんだわな 逆らう人が少ないのが意外だった」
セイクリッドさん「うんでもちみどろさんたは吊っとくべきだったですね。突然の誘導も結構怪しかったです。ただ次の日靴下吊れたかなぁ」
過労死同盟さん「だねー、何で見て吊ったのかが分からんくなる、ちみどろさんたの指定先吊ったのもそう」
ちみどろさんたさん「6人まできたらもう、俺吊りはかなり選びにくい手だわな」
ザ・ワールドさん「そして私狂と見るなら真切るにしても偶数であのタイミングで吊りはあかんです」
くりすまさん「どっちかというとかっかさんの素の信頼勝負見たかったです。2-3とかで」
雪見大福さん「GM様村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「この様子ですと今年の昼に1村委員会の仕事は必要なさそうですね。
また来年の休み明けに村を建てたいと思いますw
今年1年ありがとう!よいお年をお迎えください。」
シニシズムさん「過労死同盟もザ・ワールド信じてなかったんだしいーんじゃない?
ザ・ワールド真なら共有噛みなんてきませんよ」
遠隔操作さん「ちみどろ吊りで最終日じゃないの?」
雪見大福さん「相方お疲れ様だよ。シチューさん指定は俺の遺言なんだよね。ごめんね。」
サッティスファクションさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
サッティスファクションさん「シチューの日にちみどろさんた吊りだろ JK」
ザ・ワールドさん「真切るのはいいけど狼濃厚の占いの○をいつまでも放置しちゃ駄目ですよ」
ちみどろさんたさん「4日目に俺を吊っておけばよかった、というお話」
コラテラルさん「お疲れ様でした、やってみたかった」
くりすまさん「楽しかったですよ」
靴下さん「おつかれさまでした。お仲間ありがとう。狂人は噛んでごめんね」
かっかさん「お仲間ありがとーーー」
セイクリッドさん「ごめんなさいです・・・」
くりすまさん「お疲れ様でしたー」
サッティスファクションさん「お疲れ様」
シニシズムさん「ごはんたべおわったらまけてた」
かっかさん「お疲れ様でした」
ヴェルズさん「おつかれさまでした」
過労死同盟さん「お疲れ様、残され共有は噛まれた村の発言ぐらいさらうべき」
ずさマンさん「お疲れ様でした」
雪見大福さん「お疲れ様でした。」
遠隔操作さん「お疲れ様でした」
ザ・ワールドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様!」
シチューさん「おつかれさまでした」
ちみどろさんたさん「おつかれさまちんぽ」
人 狼」の勝利です!(13/12/24 12:49:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
遠隔操作さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠隔操作さんを狙います。 >>> 靴下 <<<
靴下さんの遠吠え「ありがとう。ではGJでないことを祈って遠隔で」
過労死同盟さん「だから残されるのよ>セイクリッド」
サッティスファクションさん「お疲れ様」
ザ・ワールドさん「めげない人」
セイクリッドさんの会話「ざわーるどは真切ってるのよ」
ちみどろさんたさんの遠吠え「すぐ噛んでいいですよ」
くりすまさん「打たれ強い人>シチューさん」
遠隔操作さんの独り言「どうなる」
ちみどろさんたさんの遠吠え「遠隔でもヴェルズでも、ウィニングバイトどうぞ」
7日目の夜となりました。(13/12/24 12:48:37)
サッティスファクションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サッティスファクションさん4 票投票先 → ヴェルズさん
ちみどろさんたさん1 票投票先 → サッティスファクションさん
セイクリッドさん0 票投票先 → サッティスファクションさん
靴下さん0 票投票先 → サッティスファクションさん
遠隔操作さん0 票投票先 → ちみどろさんたさん
ヴェルズさん1 票投票先 → サッティスファクションさん
シチューさん「人狼むいてるひとってどんなひとでしょうか…」
ずさマンさん「すごくわかりやすいです>くりすまさん」
ザ・ワールドさん「しかも私狂で見た場合偶数で吊った意味」
ザ・ワールドさん「結局昨日シチューさん吊りなんてしたのが駄目。昨日はさんたさん吊って今日朝市真の人外候補吊りでよかった」
くりすまさん「共有さんはすごく考えて偉いなーと思うんですけど多分場数が足りてないんですよ」
雪見大福さん「ちみどろ指定変更してちみどろ吊れてくれー。」
セイクリッドさん「サティスファクションつり」
シチューさん「丁寧な解説ありがとうございます>くりすまさん」
遠隔操作さん「ザワールドの真完全に切ることになるよ」
ずさマンさん「えー…」
雪見大福さん「朝市真を追うなら仕方ない結末にかも。」
遠隔操作さん今日はちみどろさんた吊りでしょ?
サッティスファクションさん「俺はヴェルズ吊りをおすわ」
遠隔操作さん「例えばザワールド狼で私狼ならメリットあると思います>靴下」
ヴェルズさん「狐騙りだとかっかでってのじゃないと腑に落ちないんだわ>サッティス」
かっかさん「あら」
サッティスファクションさんCOなし おそらく村負けだね
ザ・ワールドさん「3吊り中の2吊りで間に合うしかっかの○なんて私の●なくても吊っていいとこなのに自分らで首絞めてるんじゃね」
くりすまさん「それはちょっと思いましたけど過去ログ読むのもなかなか時間かかりますしね>過労死同盟さん」
靴下さん「ザワールド狼ならあの出方と仕事終わらせるメリットないんじゃ?>遠隔さん」
セイクリッドさん指定サッティスファクション
遠隔操作さん「逆囲いはデメリットが大きいと判断>ちみどろさんた」
サッティスファクションさん「ヴェルズさんがやたら2騙りを押してくるのが怖いんですが」
ヴェルズさん「ここまで伸ばしてしまった以上で怖いのが、かっか-さんた-ワールド3w説なのよ」
くりすまさん「噛まれた占い師がいるのにCOしてきた事→狐・狼はない
狼濃厚な占い師の○に●をぶつけた事→狂人では勇気がいる
まず3日目に噛まれていない朝市さんが4日目に噛まれた事→靴下さんが囲われたから
自分を吊っても詰みの状況にあり吊りが余る→狐ではありえない。狼も薄い
っていう風にザ・ワールドさん真だと噛み先が全部辻褄が合いますし」
靴下さん「村がザワールド真とかちらりとでも見てんなら、自分かちみどろさん吊っとけばいいんじゃないの」
ちみどろさんたさん「あるいは、ヴェルズで判断ついていて、私に●を持ってきた
といっても、村視点なら私に逆囲いというのもありますが>遠隔」
遠隔操作さん「まあ狐は不在でしょう、それはいえる筈」
サッティスファクションさん「ザ・ワールドの真云々は間に合わんだろうしもういいや」
ずさマンさん「ミスリー要員で残されるかと思ってたら意外と合ってたという…>過労死さん」
ゲームマスター「おつかれさま!」
ヴェルズさん「狩人噛み狙いでグレー噛むとかでも異常におかしいし、狐の生存非生存が全面不明でそれっぽいの噛んでケアしようとしているようにしか思えない」
サッティスファクションさん「あなたに投票してますが>ちみどろさんたさん」
過労死同盟さん「くりすまと自分噛みでザ・ワールドさん真で見れないなら人狼向いてないと思う」
ザ・ワールドさん「昨日シチューさん吊っちゃうようじゃあまり期待出来ないです」
ちみどろさんたさん「靴下に拘りすぎなんですよ
ワールド真を追うというのなら、靴下ではなくまず私を吊っておくべきなんです」
遠隔操作さん「朝市真だとおそらく かっか狂 ザワールド狼
ヴェルズで区別ついてないとするならヴェルズは村目かどちらにしろ」
サッティスファクションさん「ちみどろさんたさんは吊っていいと思うんだが」
ずさマンさん「2連続で吊れないと村終了ですね…」
靴下さん「しょっぱなの共有噛みといい、噛みがよくわからんね」
雪見大福さん「ちみどろ吊りがイチバンの安全牌な気がする。」
セイクリッドさん「グレー噛みかぁ」
過労死同盟さん「まぁ割と普通の内訳だな、ずさマンさん護衛できなかったのが心残りか」
ヴェルズさん「んー、なんだろうこれ」
ザ・ワールドさん「狩噛まれたか、オワタかな」
ちみどろさんたさん「ふっつーにサッティスだと思いますよ」
遠隔操作さん「グレー噛みますかへー」
ザ・ワールドさん「まあ靴下は朝市さんの○だから吊りたくないのは分かるけどかっかさん狼と見たらちみどろさんたさんは囲い候補だし」
くりすまさん「ザ・ワールドさんの出方は割と信頼高かったですけどね」
ずさマンさん「おつかれさまです」
かっかさん「過労死同盟さんお疲れ様でした」
サッティスファクションさん「吊り増やしたくないだけか?」
遠隔操作さん「おはよう」
ちみどろさんたさん「おはようございます」
サッティスファクションさん「シチュー吊りがいまいちよくわからないのでちみどろに投票した
2WL濃厚だし、ワールド真は完全に切ったということでいいのかね
ずさまん噛まれて靴下残った日に靴下●出てるんだよなあ」
ヴェルズさん「おはよう」
靴下さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/12/24 12:42:06)
過労死同盟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過労死同盟さんを狙います。 >>> 靴下 <<<
サッティスファクションさんの独り言「シチュー吊りがいまいちよくわからないのでちみどろに投票した
2WL濃厚だし、ワールド真は完全に切ったということでいいのかね
ずさまん噛まれて靴下残った日に靴下●出てるんだよなあ」
ザ・ワールドさん「ただ今日の吊りは私狂と見たとしてもちみどろか靴下吊ってもらいたかったけど」
遠隔操作さんの独り言「ザワールド狂人で出てどうする?」
遠隔操作さんの独り言「朝市真だとどこが狼だ」
ザ・ワールドさん「潜伏占いで出る以上信用とりづらいのは折り込み済みだから構わないです>シチューさん」
セイクリッドさんの会話「狩人生存普通にある場面なんだよなぁ」
遠隔操作さんの独り言「狐が怖いなら私を噛めばいいさ」
シチューさん「ワールドさんが真占いでしたか…つっかかってすみませんでした」
ちみどろさんたさんの遠吠え「グレでも○でも噛みたいとこがあれば、そこを230くらいで噛んでください
私は以後黙ってます
吠え抑えていきましょう」
ゲームマスター「おつかれさま!」
靴下さんの遠吠え「 」
靴下さんの遠吠え「過労死 遠隔あたりどっちかいっときます?」
かっかさん「シチューさんお疲れ様でした」
セイクリッドさんを護衛します。 >>> 過労死同盟 <<<
セイクリッドさんの会話「ここで俺噛むのかなぁ。もう2Wなら早く終わってくれ」
ずさマンさん「おつかれさまです」
ヴェルズさんの独り言「めっちゃおもい」
シチューさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(13/12/24 12:38:32)
シチューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シチューさん6 票投票先 → 靴下さん
サッティスファクションさん0 票投票先 → ちみどろさんたさん
ちみどろさんたさん1 票投票先 → シチューさん
過労死同盟さん0 票投票先 → シチューさん
セイクリッドさん0 票投票先 → シチューさん
靴下さん1 票投票先 → シチューさん
遠隔操作さん0 票投票先 → シチューさん
ヴェルズさん0 票投票先 → シチューさん
かっかさん「GJ出るかどうかだなあ」
くりすまさん「占い師1人しか出てなくてさらに共有が霊能COしていたのでその可能性は異常に低いのでは…」
シチューさん「じゃあ私は靴下さんに投票します。
がんばってください」
サッティスファクションさん「まずいけどおそらく不在だろう>ヴェルズさん」
過労死同盟さん「ワールド狂人でみるなら吊る必要あんまなかったんだよねぇ」
ザ・ワールドさん「なにしてんの共有」
遠隔操作さん「それならシチューさんの理想の進行は何なんでしょうか」
ヴェルズさん「狐は不在の方がまずいんだよ」
セイクリッドさん「ちなみにですが狼狙いのシチュー指定です。」
サッティスファクションさん「靴下かちみどろのどっちかは吊るべきだと思うんだけどなあ
ワールドの真を完全に切るなら知らんが」
雪見大福さん「◆セイクリッドさん 「よし指定シチュー」
あかん><」
靴下さん「2騙りしてまで朝市噛むメリットあんまないと思ってるから狐は不在と思いたいが」
シチューさん「狼の残り数によっては、村なので吊られたくない気持ちはあります。
私吊ってもまにあいますか?」
遠隔操作さん「はい」
過労死同盟さん「狼2騙りの噛みじゃないしほぼ2Wだと思う」
ずさマンさん「信用勝負だからグレーを減らしたくないので共有を噛む→朝一さんの偽がわかったの真噛みと誤認させたくて噛む
でも占いは初日じゃなくて潜伏だった、と」
シチューさん「COなしですが」
サッティスファクションさん「狐狙いなら狼2騙りよ 2騙りでも対抗占いすぐに噛んじゃうのかね」
ちみどろさんたさん「あとまあ狂初日とかな>過労死
ただいずれにせよLWならそれは考えなくていいから、どうでもいいのさ」
セイクリッドさんよし指定シチュー
ザ・ワールドさん「初日霊に賭けたんじゃないの」
シチューさん「狼狙うなら靴下さんかな、とおもったんですが、サッティスさんですか」
遠隔操作さん「ちなみに狐なんて考えてもどうしようもないとは思う」
ちみどろさんたさん「狐狙うならシチュー
狼狙うならサッティス」
ヴェルズさん「狐狙いの方が強く見えるかな。吊れそうにいた位置なのに、ってのは疑問になるけど>サッティス」
過労死同盟さん「まぁ99%クラスのほぼだな、霊か占初日の人外騙り祭り以外は>ちみどろさん」
シチューさん「◆過労死同盟さん 「狩人候補対して減ってないんだよなぁ」
狩人について話すなんて、人外っぽいとおもいます。
村人としては触れて欲しくない話題」
遠隔操作さん「残り3吊り、ザワールド視点2吊りで足りるんだから1吊り余裕ある
別にちみどろ村を決め撃ってるわけではない>シチュー」
靴下さん「真狂狼ー真狼ならLW狐残りで一発ドボンありだけどまぁないんじゃないの」
くりすまさん「占い師1名で霊能に飛び出すのは蛮勇とは言いませんか>コラテラルさん」
セイクリッドさん「ちみどろさんたつる場面なんだが、あんまり吊りたくない。」
サッティスファクションさん「グレー噛み 狐狙いか狩人狙いか どっちなんだ
狩人狙いが本線なんだろうけど」
ちみどろさんたさん「ほぼ、ではないよ>過労死
よほどのことがない限り、ここまでの吊りから確定で2人外残ってる」
ヴェルズさん「完グレの、それもくりすまって噛みから考えます」
過労死同盟さん「狩人候補対して減ってないんだよなぁ」
シチューさん「◆遠隔操作さん 「こうしましょう ちみどろがグレー指定→ちみどろ吊り」
ちみどろさんを村だと思ってるなら、なんでつるんですか?」
かっかさん「くりすまさんお疲れ様でした」
靴下さん「ほぼザワールドは3−2の朝市噛まれを見て出た狂人だろうね。狐アラート兼ねて仕事終われるし誤爆もないし」
遠隔操作さん「ところでもし死体なし出たら狩人はすぐにCOしてね」
シチューさん「おはよう」
ちみどろさんたさん「まだ狐が生きてるかどうか、そこが焦点」
くりすまさん「これは私を噛んじゃうなら勝てると思います」
過労死同盟さん「人外2残りほぼ確定、共有指定必須だぜ!」
セイクリッドさん「おはよう。」
サッティスファクションさん「靴下で狂人が判別できたからって噛むだろうか
かっか真を無視するならザ・ワールド狂人で見て、靴下は残していいと思うのでとりあえずちみどろさんた吊りでいいんでないですかね」
ずさマンさん「おつかれさまです」
ヴェルズさん「正直真狼狼-真狂で見まくってるので、昨日霊能真狐推した中に狐居るじゃないのってなってる。」
ザ・ワールドさん「ですね。朝市さんの真が吊り数的にフォロー出来ないのはあるから過労死さんがGJ出してくれるかどうか」
遠隔操作さん「こうしましょう
ちみどろがグレー指定→ちみどろ吊り」
かっかさん「ザ・ワールドさんの言うとおりです」
ヴェルズさん「おはよう」
くりすまさん「お疲れ様でしたー」
遠隔操作さん「おはよう」
ちみどろさんたさん「おはようございます」
靴下さん「おはよう!」
過労死同盟さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/12/24 12:32:37)
くりすまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりすまさんを狙います。 >>> ちみどろさんた <<<
くりすまさんの独り言「朝市さんが3日目じゃなくて4日目に噛まれたのも狼が囲われたからだと考えれば自然」
かっかさん「ザ・ワールドさんお疲れ様でした」
くりすまさんの独り言「それを考えると真の方が濃厚な気がする」
ザ・ワールドさん「両偽が見えてないから朝市さん真と見て信用路線の共有噛み
朝市さんの靴下さん囲いで朝市さん狂が見えたから漂白狙いの噛み、ですよ」
セイクリッドさんの会話「靴下とか噛もうぜ」
雪見大福さん「◆くりすまさんの独り言 「結局決め打ちだけどザ・ワールドさんの●を2個吊っちゃうと朝市さんの真フォローができないなあ」
結局これだよねぇ。
真狼狼ー真狐で朝市さん真だった場合を仮定するとめんどいんだよなぁ。」
くりすまさんの独り言「そして狂人のときにかっかさんの3日目○に●を打てるかどうかという事」
靴下さんの遠吠え「了解。」
サッティスファクションさんの独り言「靴下で狂人が判別できたからって噛むだろうか
かっか真を無視するならザ・ワールド狂人で見て、靴下は残していいと思うのでとりあえずちみどろさんた吊りでいいんでないですかね」
ちみどろさんたさんの遠吠え「230でいきます」
くりすまさんの独り言「ザ・ワールドさん真狂、もしも狂なら4日目に出てくる意味」
靴下さんの遠吠え「もう共有抜く必要もないしね」
シニシズムさん「どっちかというと見るべきは共有噛み→朝市噛みで朝市の2つ目の○が囲いだって主張する占いが増えたところだと思うけど」
靴下さんの遠吠え「狩人なさそうだけど、めんどいから噛みでいいか」
ずさマンさん「あ、そうですね ならなんで共有噛んだんだろう…」
くりすまさんの独り言「吊り増えてくれないかなー」
くりすまさんの独り言「結局決め打ちだけどザ・ワールドさんの●を2個吊っちゃうと朝市さんの真フォローができないなあ」
ちみどろさんたさんの遠吠え「くりすま噛んじゃおうか」
ザ・ワールドさん「コラテラルのやる気ない霊COが狐の乗っ取り失敗ってのも見てもらえば納得いく内訳になると思いますのね」
靴下さんの遠吠え「 」
ずさマンさん「おつかれさまです」
靴下さんの遠吠え「ベストな●出しだったね。噛まれない理由になる」
シニシズムさん「2日目夜時点じゃ狼視点両偽は見えてなかったよ。」
ザ・ワールドさん「お疲れ様でした」
セイクリッドさんを護衛します。 >>> 過労死同盟 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/24 12:29:05)
ザ・ワールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シチューさん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
サッティスファクションさん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
ちみどろさんたさん1 票投票先 → ザ・ワールドさん
過労死同盟さん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
くりすまさん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
セイクリッドさん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
ザ・ワールドさん9 票投票先 → ちみどろさんたさん
靴下さん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
遠隔操作さん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
ヴェルズさん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
ずさマンさん「やっぱり3日目に共有噛みって両偽の可能性が高いのでしょうか?>みんな」
シニシズムさん「ザ・ワールドから出せる情報全てだしたし吊られた上で●全吊り可能だから別に問題ないし、その前突っ込まれてる潜伏理由は単純に露出数的にでようかでまいかってだけの話なんだけど」
シニシズムさん「シチューが解釈間違えまくっててめんどくさい」
サッティスファクションさん「靴下とちみどろさんたを吊るかどうかは後々決めることだ」
靴下さん「狂人ならあるよ>くりすまさん」
シチューさん「●だして吊り稼ぎたかった狂人だったのでは>過労死同盟さん
あと、狼に狂人オレだぜっていいたかったとか」
ザ・ワールドさん「シチューはきっとミスリー要員に残されるだろうからちゃんと考え直しといてね」
ヴェルズさん「◆過労死同盟さん 「ただザ・ワールドがここで出てすぐに仕事終わらせる理由があんまりない」
そこがネックではある」
遠隔操作さん「いやまあ吊りますが」
くりすまさん「ザ・ワールドさんが偽ならここで仕事を終わらせる意味はないですよね?
ザ・ワールドさん視点で自分まで吊って詰んでさらに1手余ってるので>靴下さん」
ザ・ワールドさん「靴下とちみどろさんたをちゃんと吊ってくれれば私吊りでいいです」
ずさマンさん「◆シチューさん 「ワールドさんは真なら吊らないでっていう場面。
やっぱり絶対偽者だと思います。」
でも自分吊っても吊り切れますよね」
過労死同盟さん「ただザ・ワールドがここで出てすぐに仕事終わらせる理由があんまりない」
ザ・ワールドさん「シチューがなんか言ってますけど私視点もう人外出ないんで仕事ないんですけど」
靴下さん「昨日の噛みで狼追加見てたけど、ここの連●の出し方は出遅れ狂ある気がする>くりすまさん」
ちみどろさんたさん「昨日の出方を考えれば狼だけど、靴下●ってのがとても狂臭い
でも狐だけはないと思う>くりすま」
遠隔操作さん「ザワールド視点かっか狐の霊能真狼ってないの?」
サッティスファクションさん「ザ・ワールドさん吊りには賛成だけど」
ザ・ワールドさん「かっかと霊のどちからが狐狼逆の可能性もあるけど信用路線っぽかったのでかっか狼と見て間違いないです」
シチューさん「ワールドさんは真なら吊らないでっていう場面。
やっぱり絶対偽者だと思います。」
ヴェルズさん「ちみどろ・ワールド・かっかで3wとかじゃない限りあれで良かったんだしな
ただ、ここまで読んでの形ってのがあれば嫌過ぎるのでさんたは明日吊りになると思う」
靴下さん「朝市真、かっか狂ならちみどろさんで判別ついたってアレだけど、そこ●でザワールドが出るメリットは狐でも狼でもないな」
くりすまさんザ・ワールドさんの中身って何だと思います?>靴下さんとちみどろさんたさん
サッティスファクションさん「3−2だし2騙りじゃないならかっか真をとか言っても仕方ないんだよなあ」
過労死同盟さん「霊能真狐は割とどこ視点もおんなじなんだよね、3-2の時点で」
ザ・ワールドさん「狼:靴下、ちみどろさんた、かっか?
狂:朝市
狐:シニシズムorコラテラル
全露出です」
ちみどろさんたさん「なので昨日のうちにすんなり俺吊れてる方が、俺としては気楽だったんだけどね」
シチューさん「誰が真か正直わかりません。
かっかか朝市さんだったんでしょうね」
ゲームマスター「おつかれさま!」
ヴェルズさん「ワールド視点でこれでもう銃殺は出ない形になる
かっかと狼狼で見て吊るかって形で」
ずさマンさん「おつかれさまです やっぱり両偽でしたか」
遠隔操作さん「霊能真狐、ねえ」
ちみどろさんたさん「かっか真はほぼ無いとは思う
ただ、他2人はともかく、俺だけは吊っておくべき位置だろう、とも思う」
セイクリッドさんワールドさんつります占いいなくなるのだ
過労死同盟さん「まぁほぼ朝市さん真でいいと思います」
ザ・ワールドさん「噛まれ回避だからはじめから出る気はなかった
それと2−3見えた時は出ようと考えたって言ってますんで状況次第では潜伏解除は考えてたってお話、初日共有とかね>シチュー」
シニシズムさん「GJ1回で吊りきり可」
靴下さん「◆ザ・ワールド
「私別に破綻してないので問題もないですね」
この時点でアレだったね。破綻する真とかなかった」
かっかさん「ずさマンさんお疲れ様でした」
くりすまさん「ちみどろさんたさんとザ・ワールドさんをローラーして6人か4人で靴下さん吊ればいいんじゃないですかね」
サッティスファクションさん「ヴェルズ、ちみどろさんた、サッティスファクションから誰か吊っておけばいいんちゃう
もし、万が一、かっかが真でも何とかなる… 手遅れかね」
ちみどろさんたさん「ここで慌てて靴下に●打ってくるなら、ワールド狂も若干あるかという感じですが」
シチューさん「ワールドさんは人外なので吊りたいとおもいました。」
遠隔操作さん「ザワールド視点漂白主張か」
靴下さん「粛々とザワールドさん吊ってクリスマスだね」
ヴェルズさん「ワールド視点全露出か?」
過労死同盟さん「よう、お前ら!鉄砲玉の苦労……じゃなくてクロウ様の登場だぜ!」
くりすまさん「とりあえずそこ占いは印象いいですけどねー」
ちみどろさんたさん「じゃローラーしましょうか」
ザ・ワールドさん「仕事終わりました。霊能狐混じりです」
シチューさん「ワールドさんの発言がおかしいです。
挨拶位置は7番目、
◆ザ・ワールドさん 「おはよう」
私が数えた10秒よりだいぶ速かったです。
◆ザ・ワールド 「潜伏理由は噛まれ回避です。2−3見えた時は全ロラも視野で出ようかと考えたけど
どうせ共有混じりでしょうし霊ロラから入るんならロラ中は潜っても問題ないなと
翌日も共有噛みで朝市真で誤認してるっぽかったんで>シチューさん」
潜伏理由が嘘ですね。霊能2みるまえに挨拶してます。」
シチューさん「おはよう」
遠隔操作さん「ザワールド真 朝一狂人 かっか狼狐 霊能真狼or真狐
これならずさマンは非狼で見ていい、靴下はなんとも
かっかがちみどろ吊りを渋ってたところを見ると狼っぽいね

朝一真 ザワールド? かっか?
ちみどろ曰くザワールドは狼濃厚らしい、ならかっか狂人?」
ザ・ワールドさん理由:一応の漂白噛みを見るのとかっか吊りでかっか真は村が捨てたと受け取るので
   村には私と朝市の真を追ってもらえばいい、ってわけで確定○作り
   といっても共有噛みで信用路線と見せといて朝市噛むのは漂白くらいしか
   可能性がないだろうから多分靴下狼だと思われる
シニシズムさん「ザ・ワールド吊りで8。ちみどろ、靴下吊りで4。
微妙に間に合ってなかった。」
ずさマンさん「あ」
ヴェルズさん「昨日の形で最悪はちみどろさんたが吊れるけどちみどろ案にならないって所だったので、立て直せるのか」
ちみどろさんたさん「おはようございます」
遠隔操作さん「おはよう」
ヴェルズさん「おはよう」
靴下さん「おはよう!」
ザ・ワールドさん「占いCO 靴下さん●」
サッティスファクションさん「かっか真は薄いし、ザ・ワールドの呪殺待ちでいいか
ワールドがズサマンとか靴下占ってなかったら知らんけど」
5日目の朝となりました。(13/12/24 12:21:43)
ずさマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさマンさんを狙います。 >>> ちみどろさんた <<<
くりすまさんの独り言「銃殺出ないのでできればしたいなしがほしいなー」
ずさマンさんの独り言「信用しきれない」
ザ・ワールドさんの独り言「仕事終了」
シニシズムさん「ザ・ワールド視点全露出
吊り余裕数えてないけどザ・ワールド視点ケアする余裕あるんじゃないかな普通に」
雪見大福さん「真占いが強いな。」
くりすまさんの独り言「そんでもってもう銃殺は出ないですね」
ずさマンさんの独り言「でも初日に出なかった理由がないんだよね…」
ザ・ワールドさんの独り言「占いCO 靴下さん●」
くりすまさんの独り言「ザ・ワールドさんはずさマンさんか靴下さんどっちかに必ず白を出さないといけない訳だから
村視点でかなり白い人が1人は出来上がる」
靴下さんを占います。 >>> ザ・ワールド <<<
ちみどろさんたさんの遠吠え「そうでないなら、ずさ噛みも手」
靴下さんの遠吠え「狩人候補抜いてないからどうだろ」
かっかさん「噛まない方がいいのかなあ」
ちみどろさんたさんの遠吠え「通らなければちとめんどい」
ずさマンさんの独り言「これで狼と狐は吊れてると思うんだけど…」
サッティスファクションさんの独り言「かっか真は薄いし、ザ・ワールドの呪殺待ちでいいか
ワールドがズサマンとか靴下占ってなかったら知らんけど」
くりすまさんの独り言「これでザ・ワールドさんがちゃんとずさマンさんか靴下さんを占ってくれて
詰む前に噛まれて死んでくれれば言う事なし」
ちみどろさんたさんの遠吠え「共有噛みが通るなら、靴下やずさが仕切れる」
靴下さんの遠吠え「共有護衛あるかな?」
かっかさん「ザ・ワールドさん噛めればとんとんって感じかなあ」
靴下さんの遠吠え「ザ・ワールド残しても銃殺はでないけどねー」
ちみどろさんたさんの遠吠え「真狂狼-真狐
共有噛みにいくか否か」
ザ・ワールドさんを護衛します。 >>> 過労死同盟 <<<
セイクリッドさんの会話「これはやっちまったな。うん。ぶれすぎ」
朝市さん「というか真濃厚なのか 狼視点のザワールド」
ずさマンさんの独り言「靴下怪しんじゃうね」
かっかさん「お疲れ様でした」
靴下さんの遠吠え「 」
ちみどろさんたさんの遠吠え「さてどうするかな」
靴下さんの遠吠え「 」
くりすまさんの独り言「ザ・ワールドさんが真狂濃厚だと思っているなら今日は確かにかっかさん吊りが安定」
靴下さんの遠吠え「かっかさんお疲れ。霊能狐だねこれ。」
サッティスファクションさんの独り言「久しぶりだし今日はだめだな」
くりすまさんの独り言「セイクリッドさんは自分でよく考えてちゃんと答えを出すいいプレイヤーだなー」
4日目の夜となりました。(13/12/24 12:16:53)
かっかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シチューさん0 票投票先 → かっかさん
サッティスファクションさん0 票投票先 → かっかさん
ちみどろさんたさん3 票投票先 → 遠隔操作さん
過労死同盟さん0 票投票先 → ちみどろさんたさん
くりすまさん0 票投票先 → かっかさん
セイクリッドさん0 票投票先 → かっかさん
ザ・ワールドさん1 票投票先 → ちみどろさんたさん
靴下さん0 票投票先 → かっかさん
かっかさん7 票投票先 → ザ・ワールドさん
遠隔操作さん1 票投票先 → かっかさん
ヴェルズさん0 票投票先 → ちみどろさんたさん
ずさマンさん0 票投票先 → かっかさん
ゲームマスター「霊界へ来られた方 おつかれさまです!」
雪見大福さん「12人で占い吊るのは早いよ。
吊るなら明日でいいのに。」
朝市さん「狼視点ザ・ワールドは狐か真かどちらか」
朝市さん「3−2だから狼視点狐出てるのわかるね」
ヴェルズさん「真を見たいなら良いんじゃ」
セイクリッドさんぶれてごめんかっかつる
遠隔操作さん「ザワールド吊りはないんじゃないの」
ちみどろさんたさん「あと言えるのは、ワールド狂なら俺●はうたない、ってことだな」
ザ・ワールドさん「別に私偽目で見ていってもいいですけど偽が噛んで出るとか思いませんよね普通」
サッティスファクションさん「俺は今日出てきた占いは信用できん…」
くりすまさん「かっかさん狼濃厚でザ・ワールドさん真を見たいなら●吊りは悪手」
ずさマンさん「囲われたんで狂人噛んで真噛みに見せたかったとか」
かっかさん「ザ・ワールドで合わせ」
遠隔操作さん「ザワールド真なら靴下漂白も考えたいんだけどそうなると霊能がねえ」
サッティスファクションさん「えーww>共有」
くりすまさん「それだと対抗吊れなくなりますよ?>セイクリッドさん」
ちみどろさんたさん「ほいよ>セイク」
ヴェルズさん「霊能狂人読みがほぼ会うだろうので、やれるか。
ロラになれば12>10>8>6の6まで持って行くわけだろ?」
ちみどろさんたさん「うん、少し怖いけど2狼削れるならそれはそれでいいと思う>ヴェルズ」
ずさマンさん「いや。両偽の狂狼で>靴下さん」
セイクリッドさんちみどろさんたつりたい
過労死同盟さん「まぁ、ザ・ワールドはあるなら狼だろう」
シチューさん「狼なら、その後のこととかいわないとおもった>過労死同盟さん」
ザ・ワールドさん「潜伏理由は噛まれ回避です。2−3見えた時は全ロラも視野で出ようかと考えたけど
どうせ共有混じりでしょうし霊ロラから入るんならロラ中は潜っても問題ないなと
翌日も共有噛みで朝市真で誤認してるっぽかったんで>シチューさん」
ちみどろさんたさん「俺には、ワールドが狙われ続けたから俺に●を打ちつつ出た、というところまでは読める
で、朝市○を置きながら今日かっか占ってないあたり、今日の噛み先がわかってた狼が濃厚」
サッティスファクションさん「ザ・ワールドさんは偽目で見ていっていいと思うんだよね
ちみどろさんたで囲ったのに占い噛みってよくわからないし」
ヴェルズさん「ワールド狼で見てるので、この形でやると2wザクれそう>ちみどろさんた案」
シチューさん「狼さんからしてみたら、朝市さんはほっとけば吊れた占いなはずなんです。
靴下さん○で役目終了の狂人かな、とおもった」
かっかさん「ザ・ワールド真なら、どういう噛みになるのか考えてみそ」
靴下さん「真偽つくってことは占いの内訳真狂で見てたってこと?>ずさマンさん」
遠隔操作さん「正直1日置いてどうするんだろとは思う」
過労死同盟さん「村っぽいか?自分には村にしては見えすぎに思えるのだが」
セイクリッドさん「うーん。」
かっかさん「ちみどろさんた吊りやめてね」
サッティスファクションさん「どっちにしてもどっちか噛まれんだろうな」
シニシズムさん「占い視点共有噛みからいきなり狂人噛みに違和感ありまくりだろうから靴下●見えるかな」
ずさマンさん「今噛むってことは昨日で真偽ついたんですかね それともミスリー狙い?」
シチューさん「すごく村っぽい発言してるんだけど…
◆ちみどろさんたさん 「俺吊り、かっかにワールド占わせて銃殺が出なければローラー」」
過労死同盟さん「ここは●吊りしておきたいが……」
サッティスファクションさん「ザ・ワールドさんが狂人も捨てられないんですが…」
遠隔操作さん「で、昨日占い真狼読みなんだから当然かっか吊りなんだよね?」
ザ・ワールドさん「信用路線だと思ってたんで朝市噛むとは思わなかったですけど私別に破綻してないので問題もないですね」
ちみどろさんたさん「これがベストだろ」
靴下さん「ザ・ワールドは信用勝負とみて絶望した狐が出るタイミングではないね」
ちみどろさんたさん「俺吊り、かっかにワールド占わせて銃殺が出なければローラー」
かっかさん「占い死んで狐が出てくるとも思えないので、真狂狼ー真狼あたりか、これ」
シチューさん「なんで潜伏したの?」
くりすまさん「あ、ちなみに今日のグレランは意味ないですよ>セイクリッドさん」
過労死同盟さん「ザ・ワールドの占い結果が囲いたくない狐にも見えるが噛まれた朝市の投票先だ、朝市真とみるならここ狐はないだろう」
サッティスファクションさん「うーんww なんだこれ サッティスファクションな村になるかも」
ヴェルズさん「増え方が真狼なんだよなぁ・・・>ザ・ワールド」
ずさマンさん「占い追加はともかく霊能吊り切った日に●出しとは…」
セイクリッドさんふむ。ここで潜伏か。今日はグレーから200で指定飛ばします
遠隔操作さん「◆靴下さん 「占いが減って増えたね」
ん?」
ちみどろさんたさん「結論からいって」
かっかさん「ふわ」
雪見大福さん「後出し狼で、ザワールド狼に見えなくもない。」
ヴェルズさん「サッティスファクションとか占うのかよって思ったけど朝市が死ぬならって形で」
ザ・ワールドさん「貼り遅れました、すいません」
遠隔操作さん「占い一人噛まれてから出てくる潜伏占いとな」
サッティスファクションさん「こんな朝じゃ満足できねぇぜ」
ちみどろさんたさん「へえ」
靴下さん「占いが減って増えたね」
かっかさん「対抗狂人になんのかこれで」
シチューさん「朝市狼だと思っていた」
シニシズムさん「あー無駄占い1に狂人占い1かあ
でも●引けたなら4露出だからさすがに出るでしょう」
ザ・ワールドさん理由:可愛い子がいたらまず最初に占うべき
   隣にいるなら尚更のことです

理由:2−2で真霊以外は偽、霊に狐がいる可能性はあまり見ない
   狐混じりの可能性を考慮し、銃殺と共に出れたら最高なので対抗占い
   3人外が騙ってる以上普通にグレ占いで●や銃殺は出づらいからね

理由:朝市が溶けてないんで狂人が確定しました
   噛みが信用勝負な感じなんでかっかさんが狼で朝市真誤認の
   信用勝負路線ってのも見て取れます、なんで対抗真狼のかっかさん視点は
   朝市さん真誤認ってのが濃厚です。ってなわけでかっかさんの囲い占い
   ちみどろさんたさんは誘導苛烈ですけどその誘導の始まりが適当で
   どの発言が〜とか具体的にあげることなく予想以上に臭かったとか言ってるので
   推理してる村人というよりは推理してるフリの人外臭を感じてます
遠隔操作さん「ヴェルズと靴下が両方怪しく見える今日この頃」
ヴェルズさん「朝市が死んだ」
セイクリッドさん「おっとここで占いを抜くか」
シチューさん「おはよう」
ずさマンさん「そっちから噛まれるんですか」
ザ・ワールドさん「潜伏占いCO セイクリッドさん○ 朝市さん○ ちみどろさんたさん●」
かっかさん占い理由:狼に責任取らせよう系の発言する人は狼と相場が決まってます。
というわけでサッティスファクションさん占います。
遠隔操作さん「おはよう」
ちみどろさんたさん「ほ」
ちみどろさんたさん「おはようございます」
靴下さん「おはよう!」
かっかさん「占いCO:サッティスファクションさん○でした」
ヴェルズさん「おはよう」
過労死同盟さん「おい、人狼しろよ」
ずさマンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/24 12:09:25)
朝市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝市さんを狙います。 >>> かっか <<<
セイクリッドさんの会話「しちゅー突っかかる割に把握遅いんだよなぁ」
シニシズムさん「まーでもよっぽど無駄占いしてない限りは解除大安定か」
遠隔操作さんの独り言「靴下もなあ」
サッティスファクションさんの独り言「こんな朝じゃ満足できねぇぜ」
雪見大福さん「対抗占ってるし・・・w」
ザ・ワールドさんの独り言「ちみどろ●はまあ予想通りですね」
ザ・ワールドさんの独り言「潜伏占いCO セイクリッドさん○ 朝市さん○ ちみどろさんたさん●」
靴下さんの遠吠え「噛み実行はかっかさんにおまかせー」
かっかさんの遠吠え「たいこうかみます!」
遠隔操作さんの独り言「ヴェルズがなあ」
かっかさんの遠吠え「あー対抗噛み」
セイクリッドさんを護衛します。 >>> 過労死同盟 <<<
靴下さんの遠吠え「対抗噛んで狐だったら吊り増えるけどね。ためしにやってみる?」
シニシズムさん「潜伏占い視点2騙りで見えんのかなー」
ずさマンさんの独り言「過労死もちょっとわからん」
靴下さんの遠吠え「潜伏役ありそうなのは遠隔過労死2択かな」
セイクリッドさんの会話「うーん信用勝負だとすると朝市が信用取りに行く気0なんだよなー
かっか狼朝市狂とかありそう」
ちみどろさんたさんの遠吠え「個人的に面白いのは対抗噛みだけれど、まあ任せるよ」
ずさマンさんの独り言「わからん」
ちみどろさんたさんの遠吠え「占い狙うなら遠隔かな」
靴下さんの遠吠え「まぁ朝市さんの結果騙り撤回が明日きたら、素直に吊られとくね」
かっかさんの遠吠え「ふっつーにヴェルズさん噛んでもいいかなと思ってます」
ちみどろさんたさんを占います。 >>> ザ・ワールド <<<
かっかさんの遠吠え「狂な気がするけど、それで決め打つこたできないよなー」
靴下さんの遠吠え「朝市狐の狐狼ー真狂か、朝市結果騙りか、真潜伏の狐混じりか。」
かっかさんの遠吠え「潜伏占い探しのグレー噛み
自分の○噛み」
ちみどろさんたさんの遠吠え「狂狐結果騙り、さあどーれだ」
雪見大福さん「狐が霊能で死亡時の、占い潜伏は相性最悪。」
かっかさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(13/12/24 12:04:54)
シニシズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シニシズムさん12 票投票先 → 朝市さん
シチューさん0 票投票先 → シニシズムさん
サッティスファクションさん0 票投票先 → シニシズムさん
ちみどろさんたさん0 票投票先 → シニシズムさん
過労死同盟さん0 票投票先 → シニシズムさん
くりすまさん0 票投票先 → シニシズムさん
セイクリッドさん0 票投票先 → シニシズムさん
ザ・ワールドさん1 票投票先 → シニシズムさん
靴下さん0 票投票先 → シニシズムさん
かっかさん0 票投票先 → シニシズムさん
遠隔操作さん0 票投票先 → シニシズムさん
ヴェルズさん0 票投票先 → シニシズムさん
朝市さん1 票投票先 → ザ・ワールドさん
ずさマンさん0 票投票先 → シニシズムさん
ヴェルズさん「ならグレー噛むだろうし」
サッティスファクションさん「2−2だしね」
くりすまさん「今日になって占い真狼じゃないのっていう推理をするのはちょっと昨日何見てたのって感じなんですけどもういいや」
ヴェルズさん「現時点での両偽なら、潜伏読みが入るんだけどね」
かっかさん「ネタかどうかはあなたのこころがしってる」
過労死同盟さん「何それ〜?>シニシズムさん」
靴下さん「信用なら共有を抜く必要がないのでそのつもりなら甘い噛みと思うが、まだ両偽を見るような時間じゃない」
シチューさん「◆かっかさん 「きつねさんはぼくにだけわかるようにそれとなく伝えてくれるとうれしいです」
真でみてる占いが変な発言をしている。ネタ発言であることを祈ります」
かっかさん「対抗の信用があまりに低いので、このまま信用勝負続けられると終盤信用が逆転するというトラウマ現象が起こりそうで怖い」
ヴェルズさん「占い真狼でも霊2みての対抗即噛みとか出来んのか、って感想を抱く」
ちみどろさんたさん「むりです>わ・ざーるど」
サッティスファクションさん「占いにオオカミいなければそれはそれで村的にましだと思うけど>シチューさん」
シニシズムさん「○貰いに人狼が1匹もいなかったら死にます。過労死さんが」
ザ・ワールドさん「取り敢えずトイレ行ったあとちゃんと手は洗ってますんでそこは訂正してくださいね>ちみどろさんたさん」
シチューさん「◆朝市さん 「噛まれるのだけは避けたい」
それ昨日も言ってたけど、狂人ぶりたいの?」
ヴェルズさん「というかまぁ、皆の読み通り真狼-真狂だったとしても「じゃあ信用する!」で早々に切り替えるのかどうかって話はまた別で」
サッティスファクションさん「残念ながらFOしちゃってるもんな…」
ずさマンさん「なんだかいろいろ的外れで恥ずかしいです…」
シチューさん「◆ずさマンさん 「噛みが遅すぎるので占いに狼いるんじゃないかとメタってみます」
それが狼の狙いだった場合がこわい」
遠隔操作さん「再び寝ます」
過労死同盟さんそれはそうと“ジャック・アトラス かっこいい”で検索したら
一番上が“ニセジャック”だったぞ、いったいどういうことDA!
かっかさん「きつねさんはぼくにだけわかるようにそれとなく伝えてくれるとうれしいです」
ずさマンさん「…あ、そうなると自分もだいぶ怪しくなるんですね 困りました>靴下さん」
ザ・ワールドさん「うん、遠隔さんいい指摘ですね。両偽なら潜伏狙うよね普通」
くりすまさん「そういうのって昨日の段階で分かりませんでした?>ずさマンさん」
ヴェルズさん「信用勝負なら〇貰いの4者がキーになるってことですね! 頑張れ4人!>シニシズム」
ちみどろさんたさん「明日はざ・わーるど吊りまで決まってるので、問題は明後日からですね」
サッティスファクションさん「信用と見せかけて真抜き来る場合もあるけどな
その場合は狐は狼に責任取らせよう」
朝市さん「噛まれるのだけは避けたい」
シニシズムさん「呪殺発生率が低く噛める内に共有噛んだ、が今のところ最もしっくりくる」
くりすまさん「ただもう、あそこまであからさまに霊能が真狂でも村はリスクマネジメントができていない感じなので
このままただグレランで村を吊っちゃって、10人時点で決め打ちーとかってって流れになるんでしょうね」
靴下さん「その場合、初日で両偽見えたってことになるけどね>ずさマンさん」
ザ・ワールドさん「どういう噛みであっても片方はCO以外ほぼ発言なしの霊なんて不要なのです」
シチューさん「霊ロラ完遂だけど、怪しいと思っていた靴下さんが○なのね」
ちみどろさんたさん「ほぼ真狼信用勝負の噛みなので、グレ吊り下げながら銃殺を待つ感じです」
遠隔操作さん「両偽ならむしろグレー噛むと思うけど>ずさマンさん」
シニシズムさん「つまり○貰いの4者それぞれ見比べて人狼臭いのがいたらそいつに○出してる占い師もまた人狼」
朝市さん「あしたこそグレに●ぶち込みます(挑発!」
過労死同盟さん「キングが最初から本気を出せば人外どもなど一瞬だ!」
サッティスファクションさん「うわー どう見ても占い真狼
そして、霊能が真狂または狂狐 オオカミにも霊能の判断はついてないからましか まあ、占い真狂ならそっちのほうが楽だからいいけど」
ずさマンさん「ここで共有が噛まれるということは初日占いの両偽も考えておきたいですね」
くりすまさん「ここで共有噛みするなら昨日の吊りは霊能で正解でしたね」
シニシズムさん「占狼−霊狂(狐)
共有噛みがくるようなら今日の○二つどちらかは確実に人狼が囲われている」
ザ・ワールドさん「ボルコンですね」
遠隔操作さん「では霊能真狂決め撃ってるくりすまさんから先に吊っても構いませんよ」
ヴェルズさん「ちみどろに○が出ているのは非常にうれしく、ここでちみどろが占いCOとかするともっとうれしく」
ちみどろさんたさん「一応いうと、別にそれはメタではないよ>ずさ」
セイクリッドさんいやな噛みだ。霊ロラは完遂です
靴下さん「朝の遅さ的にどう見ても占い真狼っぽいね。ロラ完遂」
過労死同盟さん「共有噛み?となると信用勝負が濃厚か」
シチューさん「占いについて
出方的に、はかっか>朝市
かっか真、朝市狼かな、とおもう。
2−2なら、真狼ー真狂だとおもう。
◆朝市 「噛まれるのだけは避けたい」
◆朝市 「明日はグレに●ぶち込んでやるぜw(ブラフ」
朝市のこの発言は、真狂ー真狼にみせたいのかなとおもった。」
かっかさん「対抗狼っぽい」
雪見大福さん「なぜ共有噛みなんだ・・・?」
ゲームマスター「おつかれきょーゆ」
セイクリッドさん「寝坊はいただけないぞ自分」
ちみどろさんたさん「共有噛みとな」
ずさマンさん「噛みが遅すぎるので占いに狼いるんじゃないかとメタってみます」
遠隔操作さん「ほお」
シチューさん「共有かまれましたか」
朝市さん投票予告占い
雪見大福さん「お疲れ様でした。」
サッティスファクションさん「こんな朝じゃ満足できねぇぜ」
かっかさん占い理由:初日から強誘導する人ってよくいるけど、
こういう人人外わりとあるうえに吊りづらいんだよね。
というわけでちみどろさんたさん占っておきます。
ヴェルズさん「くりすまとシチューを吊れば1人外は吊れそう(こなみ」
遠隔操作さん「おはよう」
ちみどろさんたさん「おはようございます」
くりすまさん「やっぱ真狼でしたねー」
ザ・ワールドさん「おはよう」
朝市さん「占いCO 靴下○」
かっかさん「占いCO:ちみどろさんたさん○でした」
ヴェルズさん「おはよう」
靴下さん「おはよう!」
ずさマンさん「おはようございます」
過労死同盟さん「おはよう!キングの人狼はエンターティメントでなければならない!」
シニシズムさん「○」
シチューさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/24 11:57:34)
雪見大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪見大福さんを狙います。 >>> かっか <<<
セイクリッドさんの会話「ですよね。一応確認」
雪見大福さんの会話「そうだよ」
雪見大福さんの会話「靴下あるある」
セイクリッドさんの会話「あれ?霊ロラは完遂ですよね」
セイクリッドさんの会話「ただ根拠は皆無なんで、ここ指定はおすすめしないです」
セイクリッドさんの会話「靴下くらいです」
靴下さんの遠吠え「ほーい、任せます!」
かっかさんの遠吠え「共有早めに噛んどいた方がやりやすいんだよね」
靴下さんの遠吠え「了解。対応頑張って!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
かっかさんの遠吠え「共有噛み囲い、雪見の方」
靴下さんの遠吠え「信用やるなら共有噛まなくていいんじゃない?
では、●もらったらロラ後にすっきり吊られる」
サッティスファクションさんの独り言「こんな朝じゃ満足できねぇぜ」
かっかさんを護衛します。 >>> 過労死同盟 <<<
ずさマンさんの独り言「シチューは人外っぽい」
雪見大福さんの会話「相方はどこか殺したい村人いましたか?」
セイクリッドさんの会話「よろしくー」
かっかさんの遠吠え「共有噛んどくかな」
靴下さんの遠吠え「朝市噛みで●なげでもいいかもね」
朝市さんを占います。 >>> ザ・ワールド <<<
ちみどろさんたさんの遠吠え「グレで何かもってそうなのはシチューですかね」
かっかさんの遠吠え「○噛みちみどろさん囲いか、共有噛みちみどろさん囲いかでいこうかな」
シニシズムさんの独り言「やはり挨拶推理という文化そのものを殺すしか無い」
かっかさんの遠吠え「うーん」
靴下さんの遠吠え「 」
ちみどろさんたさんの遠吠え「方針などは任せます
対抗噛みでもグレ噛みでも○噛みでも共有噛みでも」
靴下さんの遠吠え「 」
靴下さんの遠吠え「信用やる?予告もらってるから占われたかも」
コラテラルさん「おつ」
雪見大福さんの会話「んじゃあシチューへ指定」
シニシズムさんの独り言「しななかった」
2日目の夜となりました。(13/12/24 11:52:12)
コラテラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シニシズムさん6 票投票先 → くりすまさん
コラテラルさん7 票投票先 → シニシズムさん
シチューさん1 票投票先 → コラテラルさん
サッティスファクションさん0 票投票先 → シニシズムさん
ちみどろさんたさん0 票投票先 → シニシズムさん
雪見大福さん0 票投票先 → シニシズムさん
過労死同盟さん0 票投票先 → コラテラルさん
くりすまさん1 票投票先 → シチューさん
セイクリッドさん0 票投票先 → コラテラルさん
ザ・ワールドさん0 票投票先 → コラテラルさん
靴下さん1 票投票先 → コラテラルさん
かっかさん0 票投票先 → コラテラルさん
遠隔操作さん0 票投票先 → シニシズムさん
ヴェルズさん0 票投票先 → シニシズムさん
朝市さん0 票投票先 → 靴下さん
ずさマンさん0 票投票先 → コラテラルさん
過労死同盟さん「投票はその一枚一枚が天地創造のビックバン!
その可能性を否定したものはその時点ですでに貴様は敗者なのだ!」
ヴェルズさん「本当にそれ困るのは同意だけど、靴下さんが出方で「自殺」と言ってるので霊能真狂読みっぽいことはわかりました!」
ずさマンさん「対照的に信用高いんだからまだましでしょう!(おこ>ヴェルズさん」
ザ・ワールドさん「コラテラルさんCOだけか。やっぱロラだね」
朝市さん「噛まれるのだけは避けたい」
雪見大福さん「霊能初日の確率9%・・・狐勝利確率8%・・・
一見狐の霊能COは良策だと見えるが、
実際は対抗がいたりするから、狐の霊能COでの勝率は3%くらいなんだよな。」
シチューさん「かっか真、朝市が狂人がでなくてあせって出た狼かな」
くりすまさん「偶数だから狂人放っておいてグレランした方がグレーが狭まっていいと思いますよーよー」
サッティスファクションさん「両霊能とも信用できないので狂狐だろう」
シニシズムさん「ああああいさつうううううwwwwwwwwwwww」
ちみどろさんたさん「朝一に誘導した座・ワールドが予想以上に臭くてこれはもう楽勝だということまで判明しました」
シニシズムさん「あうぃさつうwwwwwwwwwww」
セイクリッドさん「霊能二人はほぼ同タイミング。ややこしいなぁ」
靴下さん「自殺狐でると推理要素下がるからなぁ>ヴェルズさん」
コラテラルさん「真狼かなー」
シニシズムさん「あいさつぅwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴェルズさん「じゃあ私も占い師に○出された気分をわかって!!」
シニシズムさん「くりすまに入れた」
かっかさん「霊真狂だとしてもろーらーのがやりやすいよ基本的に」
ザ・ワールドさん「2−2なら普通に真狼−真狂で見て霊ロラで」
ずさマンさん「信用低い占い師に○出された気分をわかって!!」
遠隔操作さん「いいじゃないか霊能に狐が交じってても
寝かせてよ」
ヴェルズさん「確定人外で吊れるやん(ニッコリ>靴下」
靴下さん「霊能に出る死に急ぎ狐とか、狐COしても吊りたいくらいだよ」
サッティスファクションさん「コラテラル氏も霊能でしかもあいさつなしか
こりゃあロラするしかねえな」
くりすまさん「なので霊能者は放っておいてグレランして明日の噛み先を見てからどうするか決めたらいいんじゃないでしょうかー」
シチューさん「ただでさえ遅いのに、そんなこと言ってより信頼落ちてますよ
◆朝市さん 「明日はグレに●ぶち込んでやるぜw(ブラフ」」
ちみどろさんたさん「あるいはクリスマスなのでライン戦というのも楽しいかもしれませんが、まあ朝一の村でそれは望みすぎですね」
過労死同盟さん「マンガ版のキングがかっこよすぎて満足できねぇ、あれじゃまるで絶対王者じゃん」
ずさマンさん「結局普通の2−2になりましたね クリスマスプレゼントってことで真狼−狼狐とかないですか?」
シニシズムさん「くそつまんないから人狼に投票して死ぬ」
朝市さん「明日はグレに●ぶち込んでやるぜw(ブラフ」
くりすまさん「シニシズムさんとコラテラルさんは占い師が1人の段階で霊能COしているところから真狂でしょうね
狼だったら1-3になっちゃう可能性あるし致命傷になりかねない」
ヴェルズさん「最近何故か狐が霊能に出る事案があるので、狐COあればしていいですよ!」
セイクリッドさん「さぁロラだな」
かっかさん「霊ロラで、どうぞ」
雪見大福さん「ロラでおk」
靴下さん「2−2ならロラってクリスマスですね」
ザ・ワールドさん「一々発言が把握遅いかのようで泣けます」
遠隔操作さん「寝ます」
過労死同盟さん「ひゃっはー、結局霊ロラだぁ!」
シチューさん「撤回把握。コラテラルさんでよさそうですね
◆コラテラルさん 「霊能です」」
ずさマンさん「うーん 朝市さんが朝一じゃない」
ヴェルズさん「2-2なのでライン戦しません」
ちみどろさんたさん「とかいってる間に2-3ですが1人は共有なので2-2ですし撤回を待ってローラーをしつつザ・ワールドを吊りましょう」
雪見大福さん相方:セイクリッドさんで合ってます。
朝市さん「んじゃロラでいい。」
セイクリッドさん「相方あってます」
ザ・ワールドさん「あれ、2−2か。じゃあロラで」
遠隔操作さん「全て見えます」
サッティスファクションさん「シニシズムさんだけ吊って満足しようぜえ」
シチューさん「霊能さん、対抗ってなににでしょうか」
シニシズムさん「村建てありがとうございました」
くりすまさん「ああ、はい、コレもう絶対共有混じってると思います」
かっかさん「霊能が出てないのに対抗霊能COが出たので時空が歪んでるに違いない」
セイクリッドさん共有CO
過労死同盟さん「2-2ってんなら共有撤回ない限り霊ロラで満足しようぜ!」
靴下さん「霊能3COとか何事?はいはい撤回よろしく」
雪見大福さん霊能撤回共有CO 相方:生存
ザ・ワールドさん「2−1ですね。占い精度上げるために普通にFOでいいです」
シチューさん「朝市さんおそいですね」
ずさマンさん「対抗もいないのに…>雪見さん」
くりすまさん「1-1なのにた、対抗だと!?熱い!」
遠隔操作さん「霊3の一人共有把握」
ヴェルズさん「れいのうふえるふえる?」
ちみどろさんたさん「ではトイレにいって手を洗ってなさそうなザ・ワールドを吊りましょう」
サッティスファクションさん「サッティースファクション」
朝市さんずさ占い
シニシズムさん「んじゃ、霊能CO」
ゲームマスター「おつかれ!今日は早かっただろ!」
コラテラルさん霊能です
朝市さん占いCO ずさマン○
遠隔操作さん「では霊能共有もどうぞ」
ヴェルズさん「15」
かっかさん占い理由:最初なので右隣占いしまーすね
靴下さん「おはよう!」
雪見大福さん対抗霊能CO
くりすまさん「お早うございます」
シチューさん「10秒」
かっかさん「占いCO:ヴェルズさん○でした」
過労死同盟さん「ひゃっはー、半端な気持ちで入ってきてんじゃねーよ!人狼の世界になぁ!」
雪見大福さん「おはよう」
ちみどろさんたさん「おはようございます」
ザ・ワールドさん「おはよう」
遠隔操作さん「おはよう」
ヴェルズさん「おはよう」
セイクリッドさん「くりぼっちですがクリスマスは好きです。おはよう」
サッティスファクションさん「こんな朝じゃ満足できねぇぜ」
ずさマンさん「おはようございます」
シチューさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/24 11:44:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かっか <<<
セイクリッドさんの会話「それではがんばりましょう」
ザ・ワールドさんの独り言「占いCO セイクリッドさん○
理由:可愛い子がいたらまず最初に占うべき
   隣にいるのであれば尚更のことです」
ヴェルズさんの独り言「10」
雪見大福さんの会話「了解です」
靴下さんの遠吠え「●もらったら占いCCO。ずさセイクリッド雪見銃殺の初日銃殺は対応するわ」
セイクリッドさんを占います。 >>> ザ・ワールド <<<
ちみどろさんたさんの遠吠え「囲いなどの判断は任せます」
ザ・ワールドさんの独り言「ご不浄=トイレなのにはじまってたけどトイレじゃなくてよかった」
靴下さんの遠吠え「自分はグレランは平気。ちみどろさんたさん大丈夫かね?」
セイクリッドさんの会話「基本共有COします。」
シチューさんの独り言「村立てありがとうございます。
村人でほっとしてます。」
ヴェルズさんの独り言「そろそろ忙しくなるのでちょうどよかったです。1.30」
かっかさんの遠吠え「初日囲いほしかったら言って下さい」
雪見大福さんの会話「霊能COから共有COしますね。
対抗いないならそのまま潜ります。」
サッティスファクションさんの独り言「こんな朝じゃ満足できねぇぜ」
かっかさんの遠吠え「騙ろうかな」
セイクリッドさんの会話「楽な仕事(指定)ということですねお願いします」
靴下さんの遠吠え「じゃあ騙り任せてもぐろうかな」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます!各陣営の検討祈ります!
午前中に開始なんてすごいです。」
過労死同盟さんの独り言「半端な気持ちで入ってきてんじゃねぇよ!狩人の役職になぁ!」
サッティスファクションさんの独り言「GMサンクス」
セイクリッドさんの会話「よろしくです」
ちみどろさんたさんの遠吠え「yorosiku」
ずさマンさんの独り言「役職が全然来ないんですけどどういうことなんでしょうか…」
かっかさんの遠吠え「なんでもしまーす」
雪見大福さんの会話「あー、楽な仕事でよかった」
シチューさんの独り言「桃栗の人がまじってたような…」
かっかさんの遠吠え「よろしくー」
ヴェルズさんの独り言「朝から村ありがとうございます。午前中スタートですね!」
コラテラルさんの念話「霊能やりまーす」
雪見大福さんの会話「よろしく〜」
靴下さんの遠吠え「おっと、よろしく。基本潜伏だけどなんでも」
遠隔操作さんの独り言「はい」
ヴェルズさんの独り言「hai」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 11:40:03)
コラテラルさん「よろー」
サッティスファクションさん「4649」
靴下さん「おっと、よかった。よろしく!」
ずさマンさん「よろしくです」
雪見大福さん「よろしく」
ヴェルズさん「b」
朝市さん「4649」
遠隔操作さん「b」
シチューさん「よろしくです」
過労死同盟さん「枠拡張が一番おすすめだぜぇ!」
靴下さん「復帰優先枠で18待機でもいいね」
ゲームマスター揃いました。体感30秒後開始です。
遠隔操作さん「・・・どう?」
ずさマンさん「もう16人で(」
ザ・ワールドさん「じゃあ今のうちにご不浄に…」
ヴェルズさん「18にして、40分まで待つ」
くりすまさん「仕方ないなー、赤くなーれっ☆ミ」
遠隔操作さん「やってみようか、そーれ!」
ゲームマスター「赤になったら16で開始します」
雪見大福さん「拡張すれば?」
ザ・ワールドさん「16でいいや」
ゲームマスター「赤まで待って」
シニシズムさん「遠隔操作で遅れてる奴更新させてよ」
くりすまさん「16でどうぞ」
ゲームマスター「うーむ」
遠隔操作さん「・・・」
セイクリッドさん「おい・・・おい・・・」
過労死同盟さん「ヘルカイザーのころのお前はもっと輝いていたぞ!」
セイクリッドさん「ガクブル」
ザ・ワールドさん「俺たちの満足はこれからだ」
サッティスファクションさん「サッーティスファクション」
ヴェルズさん「ワクワクを思い出すんだ」
セイクリッドさん「ドキドキ」
ゲームマスター「@1」
朝市さん「4649」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ザ・ワールドさん「わーい」
かりさんがずさマンに名前を変更しました。
セイクリッドさん「きゃーイケメン!」
雪見大福さん「揃ったかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター35で合わせましょう
ずさマンさん「こんにちずさ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 11:34:28)
ゲームマスター40分で判断します
ヴェルズさん「では、16人で」
靴下さん「突死なしを前提にできそうなら16でOK」
ゲームマスター「呪文かけていただきましょう」
朝市さん「時間で切ればいいとおもう>16か17」
セイクリッドさん「16でも仕方ないねって感じ」
kariさんがちみどろさんたに名前を変更しました。
ザ・ワールドさん「出来れば17がいいけど赤1で16人で止まってるから仕方ないかなとは思う」
ゲームマスター「16の意見もちらほらありますが 絶対ヤダって方いらっしゃいますか?」
朝市さん「16人でも始められるように名前かえておくよ」
ゲームマスター「休み入ると集まりはこんな感じなのでしょうか?」
さんが朝市に名前を変更しました。
朝市さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
朝市さん「立っとる」
ゲームマスター「ノっただけだ 問題ないw」
さん」が村へやってきました。(13/12/24 11:23:04)
セイクリッドさん「ありゃりゃ」
セイクリッドさん「まさかそんなこといっただけで蹴ってくるGMだったとは(しくしく)」
ゲームマスター「あらら」
念人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「蹴りはややこしいね 失礼」
ゲームマスター「(蹴り」
セイクリッドさん「15人で(殴り」
kskさんがサッティスファクションに名前を変更しました。
ゲームマスター「正解>靴下さん」
靴下さん「全員更新あるなら始めちゃいたいくらいだけどね。一人赤っぽいかな」
ザ・ワールドさん「過労死同盟さんの中身がどう見ても満足同盟のメンバー」
過労死同盟さん「ひゃっはー!ズサ召喚だぁ!」
過労死同盟さん「16人で満足できるわけがねぇ!」
kariさんがコラテラルに名前を変更しました。
裁判員さんがセイクリッドに名前を変更しました。
kariさんがヴェルズに名前を変更しました。
kariさんが念人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
セイクリッドさん「もう16人で始めましょう」
念人さん「こんにちわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 11:11:18)
ゲームマスター「もう少しお待ちを」
セイクリッドさん「まぁね。。そりゃそうだよね。そんなすぐ揃わないよね」
kariさんが遠隔操作に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ヴェルズさん「ずさ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 11:06:06)
セイクリッドさん「そろった?」
遠隔操作さん「おはようございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 11:05:41)
kariさんが雪見大福に名前を変更しました。
kariさんが裁判員に名前を変更しました。
kariさんがザ・ワールドに名前を変更しました。
ゲームマスターご協力感謝します。
kariさんが過労死同盟に名前を変更しました。
kariさんがシチューに名前を変更しました。
kariさんがかっかに名前を変更しました。
kariさんがシニシズムに名前を変更しました。
さんがくりすまに名前を変更しました。
kariさんが靴下に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更もそろそろっとお願いします〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「間違えました。失礼」
かっかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 11:01:15)
ゲームマスター11時になりました。以降更新時間は設けませんので適当にポチポチっとお願いします。
kariさんがkskに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!めりーくりー」
靴下さん「こんにちは。メリークリスマス!」
ゲームマスター「見れた見れた ありがとー おいしく炊くわw」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 10:55:37)
kariさん「いやページは出るはず。おそらく最後までURLをコピーできてない>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「開いてみたがページがないというぞ」
ザ・ワールドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 10:52:23)
kariさん「GMならURL開いてくれるとおもったんだが…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
セイクリッドさん「液晶が割れたパソコンを買い替えたのです。こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 10:50:35)
くりすまさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/24 10:49:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!めりくり〜」
過労死同盟さん「めりくり〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 10:38:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
雪見大福さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 10:33:26)
ゲームマスター「まだこの時間で30分更新は甘かったか・・
けど急に集まると怖いので30分毎の更新でお願いします。」
ゲームマスター「ありがとー 開かないけど」
kariさん「http://p.tl/DjXl
これがGMへのクリスマスプレゼントだ!」
ちみどろさんたさん「GMにうにラムネ買ってきたので是非飲んでくださいね」
ゲームマスター「キャッ ありがとー♪」
kariさん「GMにクリスマスプレゼントをかってきます」
ゲームマスター「どうぞどうぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ちみどろさんたさん「のみものかってきます」
ちみどろさんたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 10:08:30)
ゲームマスター「ほんとですね。>青kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
サッティスファクションさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 10:04:29)
kariさん「昼に1村委員会初の午前中に村開始が視野にはいってきたな>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!X2」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 09:57:35)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 09:57:01)
ゲームマスター「休み入ったからか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん「おはようぎざいまs」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 09:52:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
シチューさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 09:51:08)
ゲームマスター「お早い入村感謝いたします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
コラテラルさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 09:49:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
シニシズムさん「おはにーと」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 09:44:35)
戻る