過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
のっくあうと
◆A02/R/LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
昨日をみはなす
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ま☆ま☆ゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トイレの神様
盾 ◆fGOjvcBw/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんにく鼻
麻呂 ◆PYWHcsfIo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトリ
◆6Vzgp5.8zQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュージェ
ジュージェ
[狩 人]
(生存中)
 
 
へんぐる
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりきゅー
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[占い師]
(生存中)
 
 
マフラー
◆EZChQ8WnvI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あこーず
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
oasis
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
すいまめん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
トリアス
◆5dyEhMd.Xg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ふとましい
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竜系アイドル
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜の普通村 〜 135650番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
oasisさん「なんか俺とりぷちげぇw」
oasisさん「読んできた(`・ω・´)最初俺のことすきだたでしょーw>アイドルさ」
すいまめんさん「お疲れ様
GM同村ありがとう」
へんぐるさん「お疲れ様です」
トトリさん「ログあさって朝が来る前に寝るぞ!」
oasisさん「そんで朝仕事行くのん(´・ω・‘)」
oasisさん「でも酒飲むからまたねだ(・∀・)みんなだいすきーまたねぇぇぇぇ」
ふとましいさん「狐村狼狂狼だったらだいたい人外でええやん!」
トトリさん「GMお疲れ様でした」
ふとましいさん「そうや・・・///」
のっくあうとさん「>占いが人外しか占ってない
わたし人外ちゃうし!」
ふとましいさん「村建て有難うございました」
oasisさん「もとしたいけどもうなかた(>∀<)」
ふとましいさん「おつかれさまでした
同村同陣営ありがとうございました」
あこーずさん「村建て感謝です」
竜系アイドルさん「それじゃあGM村建てありがとう」
ふとましいさん「初日共有 狩人噛めない位置 占いが人外しか占ってない
勝てる要素が無かったので運が悪かったと思って気楽にします」
竜系アイドルさん「まあそれもあるかしら>トトリ」
oasisさん「みたよーw>のっくあうとさ」
のっくあうとさん「GMさん、深夜の村立てありがとうございましたー 同村さんおつかれさまー」
oasisさん「さっきも今もたのしかたぁwGMさ村ありがとした みなさありがとした また来ちゃうけどそんときは遊んでください(・∀・)ノシ」
竜系アイドルさん「そして人間役全生存」
トトリさん「発言しながらのスピードでできないとダメかと思ってね」
のっくあうとさん「るっくみぃぷりず」
昨日をみはなすさん「お疲れ様でしたぁ」
竜系アイドルさん「内訳をみるだけなら観戦すれば確実よ>トトリ」
oasisさん「村でも俺すげー前からいっけど下手だよw>トトリさ」
トリアスさん「おつかれさま」
ふとましいさん「こういう村の村になりたい」
ゲームマスター「おつかれさま。こんな時間まで皆ありがとう」
トトリさん「内訳把握の練習したいのに村になれない」
ま☆ま☆ゆさん「おつかれさまです」
oasisさん「久々かてたぁ(´∀`*)えへへ」
すいまめんさん「お疲れ村」
とりきゅーさん「おつかれさまでした」
ジュージェさん「おつかれさまでした」
竜系アイドルさん「最後に間抜けな発言になったけどお疲れ様」
あこーずさん「お疲れ様です」
ふとましいさん「おつかれさま」
oasisさん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ しんだけどありがとおおおお」
ふとましいさん「こっちの村で言う事でもないけどなんか最近不手際ばかりで申し訳ないもの」
竜系アイドルさん「投票を許可するわよ」
のっくあうとさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/12/24 02:50:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ジュージェさん0 票投票先 → ま☆ま☆ゆさん
とりきゅーさん1 票投票先 → ま☆ま☆ゆさん
ま☆ま☆ゆさん6 票投票先 → とりきゅーさん
昨日をみはなすさん0 票投票先 → ま☆ま☆ゆさん
竜系アイドルさん0 票投票先 → ま☆ま☆ゆさん
トリアスさん0 票投票先 → ま☆ま☆ゆさん
すいまめんさん0 票投票先 → ま☆ま☆ゆさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
すいまめんさん「おやすみむら」
とりきゅーさん「投票しちゃいましょう、もう眠いですし」
トトリさん「お疲れ様です」
oasisさん「俺のはきっとだいじょうぶーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
のっくあうとさん「よく見たら、ま☆ゆ☆ゆさんじゃなくてま☆ま☆ゆさんでした。」
ふとましいさん「ああほんとだ割れてる
さっき参加させてしまった」
竜系アイドルさん「まあ気にしなくてもいいわ>ジュージェ」
ま☆ま☆ゆさん「白旗」
トリアスさん「おつおつ」
竜系アイドルさん「それじゃあま☆ま☆ゆ吊り」
とりきゅーさん「ままゆー狼」
ジュージェさん「ごめんなさい 投票先ミスりました」
のっくあうとさん「麻呂さんの漏れ酉だから変えた方が良いですよ。小うるさいGMだと参加出来なかったりしますし。」
とりきゅーさん「GJ!!」
7日目の朝となりました。(13/12/24 02:48:44)
とりきゅーさんを狙います。 >>> ま☆ま☆ゆ <<<
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「 」
oasisさん「眠たがるいやーw」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「潜伏狂人がいると思えないので即抜き(無理)しよう」
とりきゅーさんを護衛します。 >>> ジュージェ <<<
竜系アイドルさんの会話「まあうん、大体おkね」
すいまめんさんの独り言「すいまめん」
oasisさん「トトリさおつしたぁっぁぁ」
oasisさん「とりきーさ地味に忠実だなぁくそうw指定してきたくにせにヽ(`Д´) ノw」
すいまめんさんの独り言「眠いのでさっさと能力実行してください」
ま☆ま☆ゆさんを占います。 >>> とりきゅー <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「狼は悪い事が重なってしまったね」
6日目の夜となりました。(13/12/24 02:47:21)
トトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジュージェさん0 票投票先 → ま☆ま☆ゆさん
とりきゅーさん1 票投票先 → トトリさん
ま☆ま☆ゆさん1 票投票先 → トトリさん
昨日をみはなすさん0 票投票先 → トトリさん
トトリさん6 票投票先 → とりきゅーさん
竜系アイドルさん0 票投票先 → トトリさん
トリアスさん0 票投票先 → トトリさん
すいまめんさん0 票投票先 → トトリさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
トトリさん「これはムリゲーだから足掻かない私が悪いんじゃない」
oasisさん「応援(・∀・)応援」
とりきゅーさん「それはそれで・・・(震え声)」
トリアスさん「スパイスで狩が炙られていたらやばかったですね^^」
すいまめんさん「すいまめん」
ふとましいさん「初日共有じゃなければ悲しみを背負わなかったのか
何が正しいのか僕にはわからないのです」
昨日をみはなすさん「ジュージェじゃ無理ダナァ」
とりきゅーさん「真確定だし何かスパイスが欲しかったんだよう(´・ω・`)」
すいまめんさん「沈黙しましょう」
すいまめんさん「でも勝ちがほしいので今は従います」
oasisさん「ずっと難しいよーw」
すいまめんさん「とりきゅーさんは私を驚かせたので許しません」
竜系アイドルさん「お疲れ様>とりきゅー」
トリアスさん「なんだよ、○3つかと思った」
とりきゅーさん「にんにく狩人のままゆ狂人とかまあないと思うけど一応ちゃんと出しとこう」
トリアスさんちょっと待った 占いの数多いことにならないか?
にんにく鼻さん「お疲れ様です 難しいですね」
とりきゅーさん「結果としては、昨日○のトトリ●でした」
とりきゅーさん「いいよー」
竜系アイドルさん「で、いいのよね>とりきゅー」
ま☆ま☆ゆさん「対抗・・・対抗・・・うーんこの」
トトリさん「なしなし」
すいまめんさん2狼当ててしまってますすいまめん
トトリさん「C」
ゲームマスター「おつかれさま」
oasisさん「応援(`・ω・´)応援」
竜系アイドルさんじゃあトトリ吊り
トリアスさん「占いは結果張れ そしてままゆ吊ろう」
ジュージェさん「狩人CO 護衛 全部とりきゅうさんです」
とりきゅーさん「トトリ以外全員白」
とりきゅーさん「ごめん寝坊した」
ま☆ま☆ゆさん「護衛 とりきゅう」
oasisさん「にんにく鼻さおつしたぁっぁぁ」
ま☆ま☆ゆさん「ふぁっきん狼」
トトリさん「おはよう」
oasisさん「あれごめんねw>ふとましいさ」
竜系アイドルさん「おはよう」
トリアスさん「霊 ○」
すいまめんさん「おはようむら
もう狩人CO吊っていいですよ
とりきゅーさんのグレに狩人いたら即出てくださいね」
6日目の朝となりました。(13/12/24 02:42:01)
にんにく鼻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんにく鼻さんを狙います。 >>> ま☆ま☆ゆ <<<
oasisさん「戦争だめ(`・ω・´)俺昨日0読んで泣いたんだからっ」
ふとましいさん「なぜ人狼はこの村にやってきてしまったのかを涙なしには語れない」
とりきゅーさんの独り言「トイレ行きたい」
ふとましいさん「戦争反対」
ゲームマスター「終戦したね」
oasisさん「くそう 俺に急にくるおもわなんだぜw」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「にんにく鼻かむか」
トトリさんの遠吠え「たぶん見放すを昨日はうらなってそうな」
ふとましいさん「終戦した」
とりきゅーさんの独り言「終戦」
竜系アイドルさんの会話「まあ明日の結果が出るんだから問題ないわね」
ジュージェさんの独り言「ままゆ 狂人or黒 ふとましい くろ おあしす くろ 」
トトリさんの遠吠え「すいまめんかなぁ」
トトリさんを占います。 >>> とりきゅー <<<
oasisさん「慰めて(;◇;)」
oasisさん「ふとましいさめ。。。。w」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「狩人どこやねん!」
oasisさん「まゆさおうかみじゃん(;◇;)キィィィw」
トトリさんの遠吠え「もう狩人COは難しいですしどうしようかな」
とりきゅーさんの独り言「三択くらい当てたい」
すいまめんさんの独り言「にんにく鼻狩あるかな」
とりきゅーさんを護衛します。 >>> ジュージェ <<<
トトリさんの遠吠え「1/3を生き残れるのか」
すいまめんさんの独り言「グレに狩がいたら出て詰み」
oasisさん「えへへ 間違えたーwおつしたぁっぁあ(>∀<)」
竜系アイドルさんの会話「ジュージェでよさそう」
5日目の夜となりました。(13/12/24 02:37:28)
oasisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジュージェさん1 票投票先 → oasisさん
とりきゅーさん0 票投票先 → oasisさん
oasisさん9 票投票先 → ジュージェさん
ま☆ま☆ゆさん0 票投票先 → oasisさん
昨日をみはなすさん0 票投票先 → oasisさん
トトリさん0 票投票先 → oasisさん
竜系アイドルさん0 票投票先 → oasisさん
トリアスさん0 票投票先 → oasisさん
にんにく鼻さん0 票投票先 → oasisさん
すいまめんさん0 票投票先 → oasisさん
のっくあうとさん「初日銃殺で盛り上がるのは難しいですね。」
ジュージェさん「リョーカイデス >oasissaさん」
ま☆ま☆ゆさん「潜伏狂人死んでると思うなら私吊ればいいですよ>占い師」
トトリさん「2:30にコーヒー飲んで眠れるのか」
oasisさん「俺狼でも狩人でもないからねっ 応援してるねーw」
ふとましいさん「今日はお通夜イヴです」
とりきゅーさん「これ逆にもしままゆ真狩人だったら私どんな顔をすればいいかわからないの・・・」
oasisさん「なんかどちでもいいから身内切り捨てて わーわーしたそなおうかみにみえchたw>ジュージェさ」
すいまめんさん「狩人COしてて生きてるってどんな気持ち?」
竜系アイドルさん「正直あたしもoasis狩人じゃないかとひやひやしたけれどね」
ま☆ま☆ゆさん「コーヒーがのみたい>すいまめんさん」
すいまめんさん「ま☆ま☆ゆさんねぇ今どんな気持ち?」
ジュージェさん「YES」
ま☆ま☆ゆさん「oasisさん正直村にしか見えないんですけど、昨日明らかに動揺した人から吊っていくべきですね。」
トトリさん「おう違うのか」
oasisさん「ゆうべのかい?」
昨日をみはなすさん「違うんだーw」
ゲームマスター「これはお通夜かな」
oasisさん「そうかっ 狩人じゃないよーw」
ジュージェさん「oasisさん 投票理由を聞きたいかなー」
竜系アイドルさんならoasisをわーわーしましょうか
とりきゅーさん「とりあえず狩人じゃないなら何でもいいんだよ」
oasisさん「でも俺悪い思うなら入れるがいいさw」
oasisさん「指定されたーw俺村っこー 悪くないよー?」
すいまめんさん「投票的にはoasisが狂人だと重いますがね」
トトリさん「もう1GJ頑張ってほしい」
oasisさん「ならすいまめんさ●で終わりなのー?」
ま☆ま☆ゆさん「人外やる気ないのかな。
チャレの日かもしれないけど明日でも間に合うでしょこれ。」
とりきゅーさん「oasis指定」
にんにく鼻さん「こんにちは」
ジュージェさん「おはよう 」
トリアスさん「おそらくみはなすは狂だと思う」
oasisさん「みな元気 まゆさうたがってごめんなかんじ」
とりきゅーさん「白だから私が指定します」
トトリさん「◆昨日をみはなすさん 「ふとましいとすいまめん両狼!」」
昨日をみはなすさん「ぐっじょ」
竜系アイドルさん「○なら貴方が指定すればいいわ>とりきゅー」
トリアスさん「占いが●じゃないなら伏せて指定していいぞ」
トトリさん「おはおは」
oasisさん「みんなげんきーw」
竜系アイドルさん「おはよう」
とりきゅーさん「伏せていいよね?」
ま☆ま☆ゆさん「護衛 とり9」
トリアスさん「霊 ●」
すいまめんさん「おはようむら
へんぐるが狂人でない限り潜伏狂人もありえるので占いが●引かない限り今日はま☆ま☆ゆ吊りましょう
死体なしなら結果隠して指定でいいです」
oasisさん「おはよおおおおひょおおおい」
5日目の朝となりました。(13/12/24 02:30:50)
とりきゅーさんを狙います。 >>> ま☆ま☆ゆ <<<
竜系アイドルさんの会話「昨日をみはなす狼は無さそうね」
すいまめんさんの独り言「村だったらすいまめん」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「130」
oasisさんの独り言「あぁまたばけたん」
トトリさんの遠吠え「偶数になるならへーきへーき」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「 」
すいまめんさんの独り言「やっぱトトリが気になる」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「すいまめんさんは非狩人 今日は占いチャレ 」
oasisさんの独り言「俺割りと怪しいおもてるけど俺だからなぁ。。(&#9694;&#8255;&#9695;)」
トトリさんの遠吠え「とりあえず今日はチャレですかね」
とりきゅーさんの独り言「あれー、ここ狼結構かたいと思ってたのに」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「1GJならまだ間に合う気がします(適当」
昨日をみはなすさんを占います。 >>> とりきゅー <<<
ふとましいさん「この世に於いてステ目狩は最強 わかる」
トトリさんの遠吠え「今後の策を教えておいてもらいたいのですが」
トリアスさんの独り言「みはなすは狂だろ」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「勝ち目は薄そうですけどチャレしましょか」
竜系アイドルさんの会話「まさかとは思うけどoasisなら素直パターンあるわね…」
トトリさんの遠吠え「もういいですログインしてケーキもらってきます(逃避)」
すいまめんさんの独り言「占いでもないのに狼当ててしまってすいまめん」
ふとましいさん「おつかれサマンサ」
竜系アイドルさんの会話「◆oasisさん 「そこなぞじゃなぁい?狩人さでも占いさでも共有さでもない のっくあうとさ
鋭かったのかのう?」

えっ」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「お疲れ様でした」
トトリさんの遠吠え「どうしてこうなった」
とりきゅーさんを護衛します。 >>> ジュージェ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
oasisさんの独り言「えへへw」
4日目の夜となりました。(13/12/24 02:26:07)
ふとましいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジュージェさん1 票投票先 → ふとましいさん
とりきゅーさん1 票投票先 → ふとましいさん
oasisさん0 票投票先 → ジュージェさん
ま☆ま☆ゆさん0 票投票先 → ふとましいさん
昨日をみはなすさん0 票投票先 → ふとましいさん
トトリさん0 票投票先 → ふとましいさん
竜系アイドルさん0 票投票先 → ふとましいさん
トリアスさん0 票投票先 → ふとましいさん
ふとましいさん8 票投票先 → とりきゅーさん
にんにく鼻さん0 票投票先 → すいまめんさん
すいまめんさん1 票投票先 → ふとましいさん
oasisさん「そかぁ」
昨日をみはなすさん「大体おあしすさんが真狩じゃろうて」
とりきゅーさん「ほぼそうだね、ままゆ狩人じゃなさそうだし」
ま☆ま☆ゆさん「狩人視点で今日の噛み先は人外愉悦中なんですかね。」
すいまめんさん「とりきゅー視点残り1wだよな?」
ふとましいさん「水でも被って反省しなさい」
トトリさん「そういえばヘングルの霊結果でてた?」
昨日をみはなすさん「鋭かったのじゃ」
とりきゅーさん「真占い確定してるしちょっとくらい羽目外しても許されると思った。反省はしてない」
トイレの神様さん「じぇじぇじぇ・・・必要性がじぇんじぇんわからん・・・」
oasisさん「そこなぞじゃなぁい?狩人さでも占いさでも共有さでもない のっくあうとさ
鋭かったのかのう?」
竜系アイドルさん「ごきげんよう>にんにく鼻」
ふとましいさん「地獄で後悔するがいいわ」
oasisさん「でもなんで今日のっくあうとさがぶられたんだろー?」
にんにく鼻さん「こんばんは」
すいまめんさん「不貞寝します
相方初日で占い偽とか相方生存しか考えられないかクソ村だと思いましたまる」
ま☆ま☆ゆさん「真あきらかなのに違和感与える占い師・・・嫌いじゃないです。」
竜系アイドルさんじゃあふとましい吊りね。焦って投票してた人は一緒に吊られなさい
ジュージェさん「じゃあふとましいさん●吊り?」
oasisさん「すいまめんさがかわいそうのなのん?何かのお知らせではなくて??」
ふとましいさん「わかる」
トトリさん「超法規的措置なら仕方ない」
ゲームマスター「する必要あったかな?」
昨日をみはなすさん「終わってしまった」
のっくあうとさん「撤回しないで本当に吊らせたら逆に尊崇するレベルでしたね。」
ふとましいさん「寝ています」
とりきゅーさん「ふとましい●です」
トリアスさん「とりきゅーがあほな事すると狩炙られたりするからすんなし」
昨日をみはなすさん「ふとましいとすいまめん両狼!」
トトリさん「いいゾ」
とりきゅーさん「狩人COでも入れば儲けだと思った、本物の狩人ならごめんなさいだけど」
ジュージェさん「えっ?」
竜系アイドルさんえーっと、じゃあふとましい●でいいのかしら?>とりきゅー
ま☆ま☆ゆさん「人外視点狩人が狂人に似せてるところも生き残っている理由にはなるだろうけどね。潜伏狂人めんどくさいですねぇ」
ふとましいさん「非合法的」
のっくあうとさん「怖くないのかなw」
oasisさん「なんのはなしー?」
昨日をみはなすさん「ェー」
あこーずさん「よかった」
すいまめんさん「なんだそれ」
ジュージェさん「すいまめんさん ●吊りですね」
あこーずさん「撤回すると信じてる」
すいまめんさん「私吊って霊結果見てください
COありまめん」
oasisさん「でも●出てたw」
竜系アイドルさん「初日相方らしいですのよ>すいまめん」
とりきゅーさんごめんね、本当はふとましい●で狼引いた。絡みに違和感があったので試させてもらいました><
へんぐるさん「あなた真確定してるんですがなにしてんすか」
トリアスさん「共有が銃殺は新しいな」
ふとましいさん「合法的にすいまめんさんを処刑する」
トトリさん「すいまめん→ままゆさんでいいかな」
昨日をみはなすさん「本気出さないといけなくなりましたねって言ってましたから」
oasisさん「じゃぁ遺言とまゆさちょと身内切りにみえるww」
トリアスさん「まぁ狩が真かはおいといて●吊り」
竜系アイドルさん「じゃあすいまめんを鉄の処女逝きね」
へんぐるさん「マジで出しやがった」
すいまめんさん初日銃殺らしいです
ま☆ま☆ゆさんもし死んでいないというなら狂人に見立てられているのでは?という感想とともに
きっと吊られるんだろうなっていう諦観。
昨日をみはなすさん「おおかみですよねぇ」
ジュージェさん「おはよう」
ま☆ま☆ゆさん護衛 とりきゅー
のっくあうとさん「よろしくー」
竜系アイドルさん「おはよう」
とりきゅーさん「占いCO すいまめん● 狼でした。」
トトリさん「おはおは」
ふとましいさん「おはようこ」
あこーずさん「霊界サービスだと信じてる」
トリアスさん「霊 ○」
oasisさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
すいまめんさん「おはようむら
占いが●引いてない+ま☆ゆ☆ゆ生存ならま☆ゆ☆ゆ吊り
占いが●引きなら●吊り、占い結果○でま☆ゆ☆ゆ死亡ならふとましい吊りでいいでしょう」
4日目の朝となりました。(13/12/24 02:19:38)
のっくあうとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のっくあうとさんを狙います。 >>> ま☆ま☆ゆ <<<
へんぐるさん「狂アピとか考えてんのかこれ?」
トイレの神様さん「んん?」
すいまめんさんの独り言「狂人へんぐるかなどうだろ」
ゲームマスター「なにするきだろう?」
へんぐるさん「なにしてんの?」
とりきゅーさんの独り言「狩人だったら知らない、ごめんなさいする」
へんぐるさん「え、」
とりきゅーさんの独り言「これでいこう」
とりきゅーさんの独り言「占いCO すいまめん● 狼でした。」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「130」
竜系アイドルさんの会話「狩人かまれならトトリ吊りでいい感じかしら」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「○噛み把握です」
ふとましいさんの遠吠え「でいいんかな ままゆさんどうぞ」
oasisさんの独り言「にんにくさ発言してないのか」
ふとましいさんの遠吠え「まあぼるこんで○かみ」
へんぐるさん「ふとましい●なら終わりだな」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「のっくあうとさんが素敵に狩人っぽいきもしますが」
トトリさんの遠吠え「次日記一応じゅんびするので噛みおねがいします」
へんぐるさん「どっち引いたんだろ」
竜系アイドルさんの会話「これで真狩人ならまあ見事なまでに残念なアイドル」
ふとましいさんの遠吠え「完ステいるから実質占い先のグレーは1少ない」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「狩人いるとは思ってます」
トトリさんの遠吠え「完ステいるね」
oasisさんの独り言「とりきゅーさアイドルさがんばれ(`・ω・´)」
ふとましいさんの遠吠え「●がもう1つ見つかってグレー噛みだった時の恐ろしさたるや
○もらいはそんなに狩人っぽくない」
とりきゅーさんの独り言「引いた」
とりきゅーさんを護衛します。 >>> ジュージェ <<<
竜系アイドルさんの会話「◆トトリさん
 「グレ11で6吊」 」
ふとましいさんを占います。 >>> とりきゅー <<<
ふとましいさんの遠吠え「どうしようかな」
トイレの神様さん「厠戸を 急ぎ開けるも 冥府なり
こっちの方が良いな」
ゲームマスター「おつかれさま」
oasisさんの独り言「また最後だぁ(;◇;)違い子いこうかとおもただけど(´・ω・‘)」
ふとましいさんの遠吠え「生きてる事が辛いならいっそ小さく死ねばいい」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「早い指定、すいません」
3日目の夜となりました。(13/12/24 02:14:46)
トイレの神様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジュージェさん0 票投票先 → トイレの神様さん
とりきゅーさん0 票投票先 → トイレの神様さん
oasisさん0 票投票先 → トイレの神様さん
ま☆ま☆ゆさん0 票投票先 → にんにく鼻さん
昨日をみはなすさん0 票投票先 → トイレの神様さん
トトリさん0 票投票先 → トイレの神様さん
竜系アイドルさん0 票投票先 → トイレの神様さん
トリアスさん0 票投票先 → トイレの神様さん
ふとましいさん1 票投票先 → トイレの神様さん
にんにく鼻さん2 票投票先 → トイレの神様さん
トイレの神様さん10 票投票先 → にんにく鼻さん
すいまめんさん0 票投票先 → ふとましいさん
のっくあうとさん0 票投票先 → トイレの神様さん
ゲームマスター「指定の日だしね」
すいまめんさん「おやすみむら」
トイレの神様さん「んじゃあ 先に寝させてもらう」
のっくあうとさん「◆ジュージェさん 「霊能の結果まだですよね?」
◆昨日をみはなすさん 「これは吊り逃れですね」
◆トトリさん 「3日目から出るのか?」」
oasisさん「きっとだいじょうぶ」
トイレの神様さん辞世の句:色葉散り 虎落笛奏し 酔いもせす
竜系アイドルさん「という事でトイレの神様にさよならグッバイ」
トトリさん「みはなすさんも狼だろうね」
ま☆ま☆ゆさん「狐露呈してるから狼に情報与えるのも酷な話でしょう>のっくあうと」
竜系アイドルさん「まあその時はその時、どう考えてもあたしのせいだからどうにかしてあげる」
昨日をみはなすさん「これで3w見つけてしまいました」
昨日をみはなすさん「ジュージェさんも狼でしょう」
とりきゅーさん「明日からもう理由いいよね?私真しかないんだし面倒くさい」
oasisさん「うんw>トリアスさ<だいじょうぶだよ」
のっくあうとさん「指定されて出ない狩人なんて許されないでしょ。二日目でも出るべし。」
へんぐるさん「狩人完ステかこれ」
ジュージェさん「霊能の結果まだですよね?」
とりきゅーさん「狼であることを全力で期待するしかないかなあ」
トリアスさん「挨拶はしてる>おあしす」
ふとましいさん「(まだだ・・・まだ突っ込まないぞ・・・)」
ま☆ま☆ゆさんいらなさそうだけど護衛
2日目:護衛 とりきゅー/死体 あこーず
理由:人外全潜伏確認、あたりまえというか選択肢が占い師だけっていうね。
トイレの神様さんない!!!
すいまめんさん「本気出さないといけなくなりましたね」
トトリさん「3日目から出るのか?」
oasisさん「あんまりw>トリアスさ<でも早起きしては欲しいかなおもうw」
竜系アイドルさんじゃあトイレの神様は何かある?
とりきゅーさん「とりあえず対抗は出ないでね」
トイレの神様さん「狩人ならそのまま吊られておけば良いのに。しばらく抑止力になる。」
ま☆ま☆ゆさん「出るきはなかったですけどね 指定飛んでくるとはおもってなかったです」
とりきゅーさん「あららー、じゃあ別のところ指定で。これ厳しくなったかもしれないね」
のっくあうとさん「素直ににんにく鼻さんで良いのになあ。」
oasisさん「不自由だけど喋るやいw」
昨日をみはなすさん「これは吊り逃れですね」
ふとましいさん「私、ま☆ま☆ゆさんには何も言ってません」
トリアスさん「柱の結果がほしいの?>おあしす」
ま☆ま☆ゆさん狩人CO
トトリさん「ほう」
とりきゅーさん「私はCoPなのでままゆは要らないです」
ま☆ま☆ゆさん「ゴメン意味が分らないです>ふとましい」
昨日をみはなすさん「日本語が不自由なので動物だと思います」
oasisさん「トリアスさ結果いわないのは内緒内緒なのかのう?」
のっくあうとさん「嫌味な村人でさーせん;;」
ふとましいさん「ひどい、意味のない争いは止めようと言っただけなのに
戦争反対」
竜系アイドルさん指定:ま☆ま☆ゆ
COあるかしら?
トイレの神様さん「なんだ、指名ゲーか」
すいまめんさん「ふとましいがどや顔で論破した気になっているので徹底的に潰す」
のっくあうとさん「にんにく鼻さん吊りで良いと思うよ」
oasisさん「なんでまた?w>昨日さ<指定いかなかたから?」
トトリさん「グレ11で6吊」
昨日をみはなすさん「この村は狼だらけですね」
あこーずさん「お疲れ様です」
とりきゅーさん「まあ指定ゲーでいいんじゃない?できるだけ頑張るよ」
ふとましいさん「つまりこの応酬に意味はない」
昨日をみはなすさん「oasisさんも狼だと思います」
ゲームマスター「おつかれさま」
竜系アイドルさん「じゃあ指定しましょうか」
ふとましいさん「おはようこという狐がいないということは
おはようむらという村はいないといことにはならない」
とりきゅーさん「黒だったら全力でざまあああって言いたかったのにね」
へんぐるさん「お疲れ様です」
ま☆ま☆ゆさん「おはよーですぅ」
昨日をみはなすさん「おはよー」
oasisさん「11わおんだね おうかみどんだけいんだろーw」
のっくあうとさん「おはよう」
竜系アイドルさん「おはよう」
とりきゅーさん理由:私怨。恥ずかしい思いさせられたので。
トイレの神様さん「おはー」
ふとましいさん「おはようこ」
トリアスさん「おはよう」
トトリさん「おはよう」
とりきゅーさん「占いCO のっくあうと○ 村人でした。」
oasisさん「おはよおおおおおひょおおおい」
すいまめんさん「おはようむら」
3日目の朝となりました。(13/12/24 02:07:50)
あこーずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あこーずさんを狙います。 >>> トトリ <<<
ゲームマスター「そのまま不貞寝かなって思ってた。おつかれさま」
へんぐるさん「狐ドンマイです」
マフラーさん「すみませわ。おちてました。」
竜系アイドルさんの会話「指定するならままゆかあこーずってとこかしら」
ふとましいさんの遠吠え「意見がなければそこで」
トトリさんの遠吠え「あこーずさんでいい?」
トリアスさんの独り言「ボルコンなら俺噛み」
ふとましいさんの遠吠え「柱吊りの意味が分からない村人がいなさそうなので
すなわち狩人の護衛が生存で外れる事には期待できない」
あこーずさんの独り言「占いが早く●引いてくれますように」
へんぐるさん「初日共有以外なら絶対やらないですけどね」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「それは無いかな・・・」
トトリさんの遠吠え「どこ狩人かなぁ」
oasisさんの独り言「でもへんぐるさむらこだとおもたら入れたくなかたん(´・ω・‘)」
トトリさんの遠吠え「意外と2日目占い抜けたりして」
トイレの神様さんの独り言「救急車が隣のアパートの前で止まった・・・」
ふとましいさんの遠吠え「あこーずとかがお勧めですがよくわからない」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「狩人ぶちぬこう」
のっくあうとさんを占います。 >>> とりきゅー <<<
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「あー、嫌な展開」
ふとましいさんの遠吠え「トイレの神様以外なら」
ゲームマスター「おつかれさま、柱で十分だね」
へんぐるさん「お疲れ様です」
とりきゅーさんを護衛します。 >>> ジュージェ <<<
トトリさんの遠吠え「上下左右は準備してたんだ(言い訳)」
へんぐるさん「トトリがひどすぎる」
すいまめんさんの独り言「トトリ狼はマジでありそう」
oasisさんの独り言「俺最後ぽい○┐」
2日目の夜となりました。(13/12/24 02:03:18)
へんぐるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジュージェさん0 票投票先 → へんぐるさん
とりきゅーさん0 票投票先 → へんぐるさん
oasisさん0 票投票先 → ま☆ま☆ゆさん
ま☆ま☆ゆさん1 票投票先 → へんぐるさん
昨日をみはなすさん0 票投票先 → トイレの神様さん
トトリさん1 票投票先 → へんぐるさん
竜系アイドルさん0 票投票先 → へんぐるさん
へんぐるさん12 票投票先 → トトリさん
あこーずさん0 票投票先 → へんぐるさん
トリアスさん0 票投票先 → へんぐるさん
ふとましいさん0 票投票先 → へんぐるさん
にんにく鼻さん0 票投票先 → へんぐるさん
トイレの神様さん1 票投票先 → へんぐるさん
すいまめんさん0 票投票先 → へんぐるさん
のっくあうとさん0 票投票先 → へんぐるさん
すいまめんさん「夜各自吊りたいとこ考えとけ」
トイレの神様さん「へんぐる君 お疲れ。」
とりきゅーさん「うるさい!真占い師は偉いの!口ごたえ禁止!!!」
トリアスさん「ふとましいは狼(キリッ」
へんぐるさん「狩人が変態護衛とかしない限り問題ない」
oasisさん「へんぐるさだてわーわーしたいはずだっ」
ま☆ま☆ゆさん「初日柱とかちょっとまゆ賛同できないんですけど?投票結果みたくないんですか?>へんぐる」
ジュージェさん「わーわー」
トトリさん「なあに>あこーず」
ふとましいさん「私は汝は人狼なりや?というゲームをしています
当たり前の行動です」
oasisさん「エーわーわーして悪いのさがそうよー」
竜系アイドルさん今日は有志ことへんぐる吊りよ!
のっくあうとさん「だって右と左で違うじゃないですか><」
あこーずさん「トトリさん…」
トイレの神様さん「あぁ?」
へんぐるさん「俺が出るよ」
とりきゅーさん「揚げ足取られて本当に顔が真っ赤なのでのっくあうとさんは嫌いです」
竜系アイドルさん「今日だけは柱を許可するわ」
トトリさん「呪殺確認してからなぜごまかしたし」
のっくあうとさん「じゃあ真確定じゃんwwwwwww 恥ずかしいwwwwwwwwwwww」
へんぐるさん「初日柱吊りでいいよ」
oasisさん「あらでたんw」
昨日をみはなすさん「トイレの神様が狼だと思います」
ふとましいさん「楽しい」
すいまめんさん「なんでもいいわ
占いが死ぬような事さえなきゃほんとうになんでもいい」
のっくあうとさん「とりきゅーさん、左占いならへんぐるさん占いできるんですが。」
oasisさん「とりきゅーさなんてかわいい名前の占い子を護ってグレランすりゃいいんじゃね?w」
トリアスさん「占いと霊真確定☆」
へんぐるさん「なら柱でいいじゃん」
とりきゅーさん「あれっ?お箸を持つ方が右手・・・あっ」
トイレの神様さん「おお!!!」
ま☆ま☆ゆさん「共有は素直に出てね。
明日以降の霊能とか即吊りでいいですから」
トイレの神様さん「共有初日だったら朗報だけど、違う言うてるからな」
竜系アイドルさんそれじゃあ茶番をお知らせするわ
相方生存撤回、相方は初日犠牲者よ!クリスマスイブにさっそくのぼっちCO、笑いなさい!
ジュージェさん「対抗COなしですか?」
のっくあうとさん「◆とりきゅーさん 「理由:左占いしたかったのに一番左とはけしからん。
次の段に順繰りで左ってことでひとついけませんかね?」
右と左を間違えてる件について。」
トトリさん「霊欠けかもしれない」
oasisさん「じゃぁもう適当にグレランしちゃえばいいよ いいよw」
ふとましいさん「初日先生の就職活動が成就したという報告なら喜んで聞きましょう」
あこーずさん「両方出ちゃいなよ」
へんぐるさん「トラップいらないよこの状況で」
昨日をみはなすさん「共有が初日のパターンですね」
すいまめんさん「村は狩ブラフくらい撒いておけや
それくらいしか貢献する道はない」
ふとましいさん「共有への期待度が下がるならばいっそ死ぬしかないじゃない」
とりきゅーさん「占い1でFOできない共有は一生童貞って偉い人が言ってた」
トイレの神様さん「トイレ行ったら眠くなる不思議」
トトリさん「あれでしょ、初日が銃殺したんでしょ(適当」
のっくあうとさん「共有はサクサク両方出るべき」
トリアスさん「共有はfoしろよ」
oasisさん「把握が遅い俺 かっこよくない。。。」
ま☆ま☆ゆさん「あt・・・(銃殺」
あこーずさん「赤い〜マフラー〜正義のしるし〜♪」
ふとましいさん「歪んだ曖昧な猜疑心の鬼」
昨日をみはなすさん「右と左もわからない占い師についていこう」
すいまめんさん「おはようこなんてやってる妖狐なんていねぇよ」
oasisさん「あ 銃殺かwww」
竜系アイドルさん共有CO、相方生存よ!
のっくあうとさん「とりきゅーともろきゅーの違いについて語る村になりました。」
ま☆ま☆ゆさん「占い1人とか不穏ですねぇ・・・。1-1で真進行とかちょっとまゆトイレ行けないです」
トイレの神様さん「1−1か」
oasisさん「あんまそれ信じてない俺はがぶって出てる占いさかとおもちゃうw」
ゲームマスター「これはひどい、おつかれさま」
ジュージェさん「おはよう」
トトリさん「一発呪殺ですか」
竜系アイドルさん「開幕の花火、ご苦労様>マフラー」
トイレの神様さん「おはー」
のっくあうとさん「塩げーのはじまりだああ!!!」
とりきゅーさん「すまんな、しばらく茶番につきあってもらおうか」
ふとましいさん「おはようこが無駄になった」
すいまめんさん「おやすみむら」
トトリさん「おはよう」
昨日をみはなすさん「勝ちました」
oasisさん「○なのに早いのは流行すか??」
へんぐるさん「霊能すぐ出てこい」
トリアスさん霊CO
ま☆ま☆ゆさん「おはようございますぅ」
のっくあうとさん「おはよう」
あこーずさん「おぉ」
とりきゅーさん理由:左占いしたかったのに一番左とはけしからん。
次の段に順繰りで左ってことでひとついけませんかね?
昨日をみはなすさん「おはよー」
へんぐるさん「おはよう」
竜系アイドルさん「竜系アイドルことエリちゃんのちょっと早いクリスマスライブ、スタートよ!」
ふとましいさん「おはようこ」
トリアスさん「おはよう」
あこーずさん「おはよう」
oasisさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
すいまめんさん「おはようむら」
とりきゅーさん「占いCO マフラーさん○ 村人でした。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/24 01:56:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マフラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トトリ <<<
あこーずさんの独り言「鈴木明子ちゃんおめでとう!」
トトリさんの遠吠え「0130で」
ふとましいさんの遠吠え「あっ・・・(察し)」
トトリさんの遠吠え「初心者といえば楽に潜伏できると思った(小声)」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「噛みもトトリさんがやろう 時間だけおねがい 」
すいまめんさんの独り言「GMも気をつけてくださいw」
へんぐるさんの独り言「ひでー」
ふとましいさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくれると助かる
2分以降がおすすめ」
あこーずさんの独り言「共有以外の村側役職が引けるようになるのはいつになるでしょうか」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「占い師の気分でどんどん占っちゃってください」
ふとましいさんの遠吠え「あ、噛みは騙りの子がやるといいよ」
oasisさんの独り言「GMさおきる(`・ω・´)」
トトリさんの遠吠え「じゃあ右○で、噛み任せます」
ふとましいさんの遠吠え「●特攻でも普通に○でもお好きにどうぞ」
マフラーさんを占います。 >>> とりきゅー <<<
竜系アイドルさんの会話「いい度胸ねスクリプト、食ってやるわ!」
oasisさんの独り言「だめね(`・ω・´)らじゃり」
oasisさんの独り言「(&#9694;&#8255;&#9695;)」
oasisさんの独り言「こっちなら出るのか ヽ(`Д´) ノ」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「初心者さんには騙りでもやってもらおうか(ゲス顔」
ふとましいさんの遠吠え「騙ってみればいいんじゃないかな」
竜系アイドルさんの会話「クリスマスイブ1村目にぼっち」
oasisさんの独り言「のっくあうとさはアイコンが不穏だヽ(`Д´) ノ」
ゲームマスター「GMは寝落ちたら再投票はない、各自気をつけて」
トトリさんの遠吠え「騙りどうします」
のっくあうとさんの独り言「村立てありがとうございます」
へんぐるさんの独り言「役職こいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ま☆ま☆ゆさんの遠吠え「よろしくー」
oasisさんの独り言「なぜばけるん(´・ω・‘)」
ふとましいさんの遠吠え「やあ」
へんぐるさんの独り言「素村です」
トイレの神様さんの独り言「やった」
oasisさんの独り言「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 俺いいこおおおおおおお 今度こそかつぞおおおお(&#9695;&#8248;&#9694;)」
すいまめんさんの独り言「素村ですいまめん
村立て感謝です」
トトリさんの遠吠え「初心者CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 01:52:05)
竜系アイドルさん「よろしく」
oasisさん「いぱいなったねーw」
アルソディヌスさんがトイレの神様に名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃ揃っているので開始」
かりさんがのっくあうとに名前を変更しました。
oasisさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「そして50分だ、更新揃える。ズザくるなら来い」
のっくあうとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:51:00)
oasisさん「あぁんいくじなしいい」
いくじなしクララさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
oasisさん「何が羨ましいんだーwちっこはしておいたほがいいぞ?」
すいまめんさん「いいですよはやくはじめましょう」
ゲームマスター「赤が出た悲しみ」
ゲームマスター「わっふるは搭載してないんだ、悪いな」
kariさんがすいまめんに名前を変更しました。
トイレの神様さん「羨まし過ぎてちょっとちびった >oasis君」
oasisさん「ないのですってよ(`・ω・´)」
oasisさん「(・∀・)わっしょい」
すいまめんさん「わっふるをひとつ」
oasisさん「すっきりーw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すいまめんさん「呼ばれた気がして」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:48:20)
oasisさん「いくがいいさーw俺もいってこw」
ゲームマスター「50で来なければ16人開始」
ふとましいさん「魔法の呪文」
トトリさん「これ以上集まるのですかね・・・」
ゲームマスター「赤なし。無謀かと思ったけど村できそうでよかった」
トイレの神様さん「トイレ行ぎだいいいい」
かりさんがにんにく鼻に名前を変更しました。
oasisさん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさんがアルソディヌスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
oasisさん「キャーまたねぇぇぇ(;◇;)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トイレの神様さん「こんばんはー」
oasisさん「またねで(・∀・)わっしょい」
にんにく鼻さん「ばんわ」
kariさんがあこーずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:43:49)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふとましいに名前を変更しました。
oasisさん「(・∀・)わっしょい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:43:19)
oasisさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんがとりきゅーに名前を変更しました。
kariさんがま☆ま☆ゆに名前を変更しました。
kariさんがへんぐるに名前を変更しました。
kariさんが竜系アイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふとましいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:40:41)
oasisさん「でも(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
oasisさん「取り戻せないし気持ちよくなれないのかーw残念w」
kariさんがトリアスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリアスさん「ばんわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:38:52)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
oasisさん「(・∀・)わっしょい」
あこーずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:38:02)
oasisさん「(・∀・)わっしょい」
oasisさん「にらりるたいむうえくあーぷ」
へんぐるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:37:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜系アイドルさん「こんばんは」
oasisさん「(・∀・)わっしょい」
oasisさん「でも昔のだよねーw」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:36:04)
oasisさん「10004倍かっこいいよ(`・ω・´)」
ゲームマスター「さっきよりはかっこいいかな」
oasisさん「聞いてるのにしとこっとw」
きびぼーさんがoasisに名前を変更しました。
kariさんが昨日をみはなすに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤は4名ですね」
トトリさん「案山子2?」
oasisさん「の前にかっこよくならねば(`・ω・´)」
oasisさん「あっとさんにん(・∀・)」
oasisさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
oasisさん「おおお 元知らないけどとりもどそーw」
トトリさん「こんばんは」
トトリさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:29:41)
oasisさん「かたした(´・ω・‘)」
ゲームマスター「取り戻しましょう」
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(13/12/24 01:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
oasisさん「(・∀・)わっしょいかたづける」
kariさん「こんばんは」
oasisさん「俺今お菓子ばらまいちゃたから片付ける(´・ω・‘)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:27:03)
oasisさん「かっこいいのかんがえようぜーw」
oasisさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とりきゅーさん「私もかっこいいやつ考えるか・・・」
昨日をみはなすさん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:24:52)
oasisさん「くそう なんかかっこいいやつ。。。」
oasisさん「なんかばけたw」
oasisさん「キィ(&#9695;&#8248;&#9694;)」
oasisさん「あらんwでもまた後でかえるーw」
ゲームマスター「それはGMも思ったけど言わないのが優しさ」
いくじなしクララさん「俺お前みたいなやつ好きだぞ。」
いくじなしクララさん「かわいいなw」
oasisさん「もちょいかんがえるんw」
oasisさん「ねーw」
oasisさん「あんまかこよくなかたw」
いくじなしクララさん「きびぼーさんのかっこよさとボクの思うかっこよさとは相容れないもののようだ。」
かりさんがきびぼーに名前を変更しました。
kariさんがマフラーに名前を変更しました。
oasisさん「じゃぁかっこいいのかんがえよっとw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ま☆ま☆ゆさん「よっす」
oasisさん「そうかぁ(´・ω・‘)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:12:14)
ゲームマスター「わっふるは搭載してない、すまんな」
oasisさん「わっふるなどはありますか?(`・ω・´)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
oasisさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:09:55)
マフラーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いくじなしクララさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:08:32)
いくじなしクララさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:08:27)
ピーチ姫さん「いやっ・・・もっと気持ちよくしてぇ・・・あぁ・・・あんっ・・あん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/24 01:08:16)
とりきゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 01:07:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/24 00:57:56)
ゲームマスター「冬休み読みしたけど失敗したかもわからんね」
kariさん「まあ、冬休みに入った学生ってのもいるかもしれんが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「無茶するなあ。明日は平日だぜ?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:54:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュージェさん「こんばんわー」
ジュージェさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:50:34)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「立ててしまった」
戻る