過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
井口霧香
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
Xマスじゃい・・
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超イシ部魂

[人 狼]
(生存中)
 
 
桃ンゴ
桃ンゴ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
滑り台回避
ヨスガった
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[占い師]
(死 亡)
 
 
凛ちゃん
凛猫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
GJ部長
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】打倒クリスマス◆売りスレ村村 〜 135648番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
繭様△さん「またねー」
繭様△さん「もうさすがに集まらないと思うんじゃい・・・
ペダル遅いから暇つぶしでやりたいけど」
Xマスじゃい・・さん「またねー」
Xマスじゃい・・さん「マシンドー終わったら人来るかな?
ペダルのんのんまで時間空くんだよな」
滑り台回避さん「またねー」
超イシ部魂さん「またねーオニ」
GJ部長さん「もう終わり?」
Xマスじゃい・・さん「やっぱりオーラバトル最強だな
小細工抜きで占い潰して灰で殴り合いが一番じゃい・・・」
桃ンゴさん「最終回でOPを挿入歌に使うアニメは名作
またねー」
滑り台回避さん「うんこオニ!」
超イシ部魂さんセイクリは名作オニ
繭様△さん「名作じゃい・・・」
なのですさん「名作じゃい・・・」
超イシ部魂さん「クールじゃい・・・」
凛ちゃんさん「負けたオニー」
井口霧香さん「セイクリ名作オニ またねー」
Xマスじゃい・・さん「クールじゃい・・・」
わさわささんだからイシ部と兵部だって言ってただろわさ!(憤慨)
繭様△さん「うちセイクリとか好きなん」
井口霧香さん大戦犯井口
GJ部長さん「負けたオニ」
なのですさん「村人とか糞だわ 狼さんにずっとついていきます」
繭様△さん「村ンゴwwwwwwwwwww」
滑り台回避さんやっぱりイグと松岡君って糞だわ
超イシ部魂さん勝ったオニ
人 狼」の勝利です!(13/12/24 00:37:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> 超イシ部魂 <<<
超イシ部魂さんの遠吠え「勝ったオニイイイイイイイ」
滑り台回避さん「井口霧香さん 0 票 投票先 → GJ部長さん
狼さん○残し正解だった」
GJ部長さん「名作わさ」
繭様△さん「アガアッ」
井口霧香さんの独り言「ンゴッシャアアwwwwわさわさ視ね」
わさわささんの独り言「誰吊ってるんだわさ
バカかわさ」
なのですさん「名作オニ」
滑り台回避さん「なんでそこwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/12/24 00:36:45)
GJ部長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GJ部長さん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → 超イシ部魂さん
井口霧香さん0 票投票先 → GJ部長さん
超イシ部魂さん1 票投票先 → GJ部長さん
繭様△さん「◆超イシ部魂さん 「大文字うっぜ」

 これは吊られる」
Xマスじゃい・・さん「どこがどこを吊りたがってるかイマイチ分かりにくいな」
滑り台回避さん「さてどうなるか」
なのですさん「うーん有利ではあるがどうやろ」
滑り台回避さん「わさわさは村の場合最終日全員に喧嘩売って反応見るんだよな」
繭様△さん「おうみとるで」
Xマスじゃい・・さん「わさわさの薄っぺらな嘘◆きそう」
超イシ部魂さんセイクリは名作オニ
GJ部長さん「戦犯緊張」
わさわささんGJ部吊りだわさ
もろたで工藤
超イシ部魂さん「大文字うっぜ」
井口霧香さん「霊界見てるー?ここから戦犯やるよー?」
繭様△さん「井口いい加減俺を信じてくれよ」
超イシ部魂さん「戦犯になりにくいが、MVPにはなりやすい位置だと思うぞ」
滑り台回避さん「怪しいわけないだろw井口は何言ってんだw」
わさわささんセイクリはうんこわさ
井口霧香さん「ま、俺が一番怪しいしな、しゃーない」
GJ部長さん「わさわさ吊るか」
わさわささんGJ部とかいう変なOPのアニメは怪しいわさ
繭様△さん「これわさわさ吊られるわ」
GJ部長さん「2択になって嬉しいわ」
わさわささん井口霧香とか一人だけアニメじゃないし怪しいわさ
GJ部長さん「あれ井口噛まないのか」
超イシ部魂さん「井口○なのに残されたのか」
井口霧香さん「生かされちゃったああああああああああああああ◆」
繭様△さん「え、そっち」
超イシ部魂さん「滑り台に行ったああああああああああああ」
なのですさん「あえての○残し」
滑り台回避さん「えっ・・・井口残すのかよw」
わさわささん「滑り台ンゴwwwwwwwwww」
繭様△さん「お前も売れてないんやで
なおボックス」
5日目の朝となりました。(13/12/24 00:32:17)
滑り台回避さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滑り台回避さんを狙います。 >>> 超イシ部魂 <<<
わさわささんの独り言「こんな売れないアニメばかり生き残る村にいられるかわさ!」
Xマスじゃい・・さん「俺ならわさわさ噛むかな
わさわさは何やっても票変えないだろうし、他の奴に勘ぐられるの込みでも噛んでおきたい」
超イシ部魂さんの遠吠え「怪しく見えそうなとこを残したいよなぁ」
滑り台回避さんの独り言「あ、いや井口噛まれるか」
繭様△さん「おっさすがセイクリ名作オニ」
滑り台回避さんの独り言「わさわさ吊りたかった」
滑り台回避さんの独り言「まあ今日自分滑り台送りですわ」
超イシ部魂さんの遠吠え「あえてオールグレーより1人○残す方が面白いかも」
滑り台回避さんの独り言「今日なのですに入れないのってなんなんだろう」
GJ部長さんの独り言「3択当てないとだめなのか」
井口霧香さんの独り言「(オオカミさん1なのか?2だと思ってた)」
超イシ部魂さんの遠吠え「いや、しかし」
なのですさん「せやろな」
繭様△さん「どうなのさ日向〜」
GJ部長さんの独り言「井口噛むだろうな」
井口霧香さんの独り言「(沈黙)」
超イシ部魂さんの遠吠え「井口噛むしかないですし、おすし」
繭様△さん「わさわさのオーラ眼どうなってだ
適当か、適当なのか」
4日目の夜となりました。(13/12/24 00:29:02)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
滑り台回避さん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん3 票投票先 → 井口霧香さん
GJ部長さん0 票投票先 → なのですさん
わさわささん1 票投票先 → 超イシ部魂さん
井口霧香さん1 票投票先 → わさわささん
超イシ部魂さん1 票投票先 → なのですさん
凛ちゃんさん「わさわさするどいにゃ」
Xマスじゃい・・さん「上手い狼なら日記用意して信用勝負とかやるんだろうけど俺にはそんなのは無理だ」
わさわささんイシ部がLWで間違いないわさ
超イシ部魂さん「なのです捨てて狩人噛んだんだから、占い噛みしかなかったのでは」
滑り台回避さん「まあなのです吊るか」
Xマスじゃい・・さん「少人数で狂人が狩人に●当てると意外と人狼側も喜んでばかりはいられないんだよな
中々難しいんじゃい・・」
滑り台回避さん「じゃい残す→狼が繭様噛んだらじゃい吊る、噛まないならもう一回見れる
だったし」
GJ部長さん「ないよ」
わさわささん「繭様偽なんて考えるだけ無駄だったわさ」
なのですさん「この状況でCOあるやつって狼ぐらいしかいないんじゃねw」
滑り台回避さん「じゃい残せば繭様占い噛まれない確率上がったんだし
占い結果もう1回見れるチャンスもあったのに」
桃ンゴさん「俺が生きてたら狼さんは一週間は絶食コースだったから
狂人は十分な仕事したな」
井口霧香さん「部長とイシ部は何かCOあるん?」
なのですさん「(お前らが先●吊るすと思ったから普通に●投票しちゃったンゴ)」
超イシ部魂さん「どっち先に吊ってもも同じじゃね?」
Xマスじゃい・・さん「最終日は確定○1灰3か
割りといい勝負だな」
GJ部長さん「昨日繭様偽だったら危なかったんだよなあ」
なのですさん「深雪も実は狼だったのです」
わさわささん「深雪の仇を取るわさ」
繭様△さん「なのですとかいうマスコット」
滑り台回避さん「昨日の時点でなのです100%偽なんだから狂人とはいえ先に吊ってよかった思ったんだけどな」
GJ部長さん「霊能死んでるのかー」
なのですさん「投票を見るのです きっちり狼を吊るして見せたのです」
GJ部長さん「なのです吊るさないとやばいね」
超イシ部魂さん「なのです、村側に寝返ったんじゃなかったのか」
井口霧香さん「半分PP?(ニッコリ)」
滑り台回避さん「まあなのです明らかに狂人だし吊るす」
なのですさん「繭様真かよ 普通に●吊るしちまったじゃねーかw」
滑り台回避さん「なのです結果張らないとか怪しすぎるんですが」
井口霧香さん「繭様逝ったああああああああああああ」
繭様△さん「わさわさ 有能アンド有能」
超イシ部魂さん「占い逝ったああああああああああああああ」
わさわささん「占い逝ったああああああああああああああああああああ」
滑り台回避さん「繭様真か」
なのですさん霊能CO なのです 誰吊るしたか忘れたのです
GJ部長さん「占い逝ったー」
4日目の朝となりました。(13/12/24 00:24:30)
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんを狙います。 >>> 超イシ部魂 <<<
GJ部長さんの独り言「霊能残ってるといいなあ」
わさわささんの独り言「狼吊ったわさ(確信)」
GJ部長さんの独り言「じゃあ滑り台」
GJ部長さんの独り言「繭様の○だった」
GJ部長さんの独り言「井口かな?」
井口霧香さんの独り言「投票やらかしたんじゃい…」
超イシ部魂さんの遠吠え「まぁ占い噛みしかないんだよねぇ」
繭様△さんの独り言「まあどうせ噛まれる」
繭様△さんの独り言「占いCO
 GJ部長○」
なのですさんの独り言「本当に狼だったらアカンなこれw お前ら普通に●吊るせよ」
滑り台回避さんの独り言「なのです100%偽なんだから狂人とはいえ先に吊っていいと思うんだけどな」
GJ部長さんを占います。 >>> 繭様△ <<<
Xマスじゃい・・さん「残りはどうせオーラバトルだし問題ないんじゃい・・・」
超イシ部魂さんの遠吠え「つか、なのですの方に行っても良かったのか…」
わさわささんの独り言「兵部ンゴwwwwwwww」
GJ部長さんの独り言「まあ繭様真だろ」
超イシ部魂さんの遠吠え「すまんのじゃい…」
GJ部長さんの独り言「ミスったかな」
なのですさんの独り言「あっ失敗した? 結構俺に入れるやつ多いなw」
Xマスじゃい・・さん「まあいいか
灰はこれで広くなる」
GJ部長さんの独り言「繭様偽だとなのです吊らないとやばいのか」
3日目の夜となりました。(13/12/24 00:20:58)
Xマスじゃい・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → Xマスじゃい・・さん
滑り台回避さん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん3 票投票先 → Xマスじゃい・・さん
GJ部長さん0 票投票先 → Xマスじゃい・・さん
わさわささん0 票投票先 → 超イシ部魂さん
Xマスじゃい・・さん4 票投票先 → なのですさん
井口霧香さん0 票投票先 → なのですさん
超イシ部魂さん1 票投票先 → Xマスじゃい・・さん
Xマスじゃい・・さん「なのですに票合わせて欲しい」
滑り台回避さん「ならなのです先に吊ったほうがいいかな」
なのですさん「はわわ 口ではこんなこと言ってるけど狼さんの味方なのです」
滑り台回避さん「なのですもはや占いCOするのすらやめてるのな
そして霊能COもなし」
井口霧香さん「なんだっていい! つりたい奴吊るチャンスだ!」
繭様△さん「霊能はいるのかな
もしかして凛ちゃんか」
GJ部長さん「狼さんなのですとかいう村に寝返った奴噛んじゃってください」
Xマスじゃい・・さん「占いを噛む為に狂人切り捨ては変だと思ったけどそういうことか
こうすれば両偽に見えなくすることが出来る」
繭様△さん「グレー占う理由なんて適当わさ
 理由つけた方がそれっぽくなるって聞いたから適当に書いてるわさ
悔い改めろわささささあさ」
なのですさん「まあ●吊るそうぜ 占い真なら明日噛まれるやろ」
GJ部長さん「なのです哀れ」
超イシ部魂さん「初日占いはトラウマ」
桃ンゴさん「どうせマラカスが色見たがってる霊能だろうって思ってたけど
ありゃ吊られて当然だわ、狩人CO即吊りはメリットないし」
井口霧香さん「初日占いの可能性もあるのか」
なのですさん「正しい心に目覚めた狂人なのです 村の味方なのです」
わさわささんイシ部と兵部で間違いないわさ
売れないアニメは吊るしてやるわさ
滑り台回避さん「初日占いなら初日が悪い」
GJ部長さん「狂人いるよ」
超イシ部魂さん「なのですンゴwwwwwwwwww」
Xマスじゃい・・さん「占い理由が適当だな
自分がモモ吊り押してなんか無いのに」
井口霧香さん「なのですまたねーしたいけど、なのです狂だと思うんだけど 狂いたよね?」
繭様△さん「あと一人はよろしく頼む」
なのですさん「狼さん無能ンゴwww村に寝返ります」
GJ部長さん「狼から吊るか?」
滑り台回避さん「じゃい先の方がよくね?」
わさわささん「や電糞わさ」
なのですさん「そりゃ偽よ!」
Xマスじゃい・・さんCOなし
両方偽
井口霧香さん「繭様盲信でいく」
GJ部長さん「なのですまたねー」
超イシ部魂さん「狩人逝ったあああああああああああああ
なのです偽じゃねぇか」
井口霧香さん「桃ンゴッシャアwwwww」
わさわささん「桃ンゴwwwwwwwwww」
滑り台回避さん「桃ンゴ本当に狩人かよwwwwww」
なのですさん「ンゴゴゴwwww」
Xマスじゃい・・さん「なのです吊り」
繭様△さん占いCO
 Xマスじゃい● 桃吊り主張してた人で適当に
3日目の朝となりました。(13/12/24 00:16:27)
桃ンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃ンゴさんを狙います。 >>> Xマスじゃい・・ <<<
桃ンゴさんの独り言「来いよ、かかってこい狼!」
超イシ部魂さんの遠吠え「うむ」
Xマスじゃい・・さんの遠吠え「面倒くさいし狩人噛むか
最終日まではほぼ残れる」
超イシ部魂さんの遠吠え「●出されて霊能が生きてたら怖い」
わさわささんの独り言「イシ部と兵部で間違いないわさ」
滑り台回避さんの独り言「今日は狩人噛めないだろうな」
超イシ部魂さんの遠吠え「どっちでいくべきなのか…」
Xマスじゃい・・さんの遠吠え「狩人→占いで噛むか、徹底的に占いを噛まないかどっちか」
繭様△さんの独り言「占いCO
 Xマスじゃい● 桃吊り主張してた人で適当に」
超イシ部魂さんの遠吠え「狩人は繭様専守するだろうしなぁ」
なのですさんの独り言「うーん微妙なところに出したかな? まあ狂切り捨てもありやで」
凛ちゃんさん「凛が間違ってたよ桃ンゴが正しかった」
Xマスじゃい・・さんの遠吠え「狩人噛まないと占いは噛めないし、でも狩人噛むと真が確定する」
超イシ部魂さんの遠吠え「桃ンゴ吊れるのが1番楽だったが、まぁそう簡単にはいかんよな」
わさわささんの独り言「凛ちゃンゴwwwwwwwwwww
わさわさと同数で負けるとは情けないわさ」
桃ンゴさんの独り言「本当は灰を護衛したいところだが」
Xマスじゃい・・さんを占います。 >>> 繭様△ <<<
凛ちゃんさん「霊能いったああああああああああああああ」
Xマスじゃい・・さんの遠吠え「んー困ったな」
繭様△さんを護衛します。 >>> 桃ンゴ <<<
超イシ部魂さんの遠吠え「うーむ」
2日目の夜となりました。(13/12/24 00:13:05)
凛ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
滑り台回避さん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → 桃ンゴさん
GJ部長さん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
わさわささん3 票投票先 → 超イシ部魂さん
Xマスじゃい・・さん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
井口霧香さん0 票投票先 → わさわささん
凛ちゃんさん4 票投票先 → 桃ンゴさん
桃ンゴさん2 票投票先 → 凛ちゃんさん
超イシ部魂さん1 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → なのですさん
滑り台回避さん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん1 票投票先 → 桃ンゴさん
GJ部長さん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
わさわささん3 票投票先 → 超イシ部魂さん
Xマスじゃい・・さん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
井口霧香さん0 票投票先 → わさわささん
凛ちゃんさん3 票投票先 → 桃ンゴさん
桃ンゴさん2 票投票先 → 凛ちゃんさん
超イシ部魂さん1 票投票先 → わさわささん
桃ンゴさん「繭様占いCOしてるの見逃してたわ」
井口霧香さん「繭様を誰も信じない村」
繭様△さん「4吊りやで」
GJ部長さん「1回くらいグレランしても大丈夫だよね?」
繭様△さん「いや、俺真占いなんだけど・・・」
わさわささん超イシ部魂は生かしといて100%問題ないわさ
井口霧香さん「グレラン…なのかい?」
凛ちゃんさん「オーラ眼によると桃ンゴが黒だにゃ」
滑り台回避さんわさわさ狼だな

◆わさわささん 「初日ンゴwwwwwwww」
◆滑り台回避さん 「↑これ狼」
繭様△さん「狂人だろうけど吊っていいんじゃないの」
GJ部長さん「狩人なら噛まれるだろうし残していいんじゃね」
Xマスじゃい・・さん「桃ンゴが逝ってる通りの理屈
真かどうかは知らないけどね」
超イシ部魂さん「わさわさがそう言うなら桃ンゴ以外吊るか」
井口霧香さん「ほう…」
Xマスじゃい・・さん「グレランでいい」
なのですさん「対抗はでなくていいでー」
桃ンゴさん「霊能か真占いいるならどっちかは出ておけよ、俺が噛まれるまでは死なない」
滑り台回避さん「狩人・・・だと・・・」
わさわささん桃ンゴ吊りで100%問題ないわさ
Xマスじゃい・・さん「対抗はいても出ちゃいけないんじゃい・・・」
なのですさん「はあ…」
超イシ部魂さん「狩人かー」
繭様△さん「ふむ」
桃ンゴさん「さあ、俺を噛んだらなのです偽確定だぞ」
なのですさん「まあ一匹見つけたし後はなんとでもなるのです」
Xマスじゃい・・さん「桃ンゴ吊って霊能待ちだな」
桃ンゴさん仕方ないな
狩人CO
井口霧香さん「もう役職はさっさと出てくれていいと思う」
桃ンゴさん「占い一人だけ?」
GJ部長さん「とりあえず桃ンゴ吊りか」
凛ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
滑り台回避さん「いきなり●か」
桃ンゴさん「なのです、偽か……」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
滑り台回避さん「↑これ狼」
Xマスじゃい・・さん「初日ンゴwwwwww」
GJ部長さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
超イシ部魂さん「初日ンゴwwwwwwww」
なのですさん占いCO 桃ンゴ ● 桃ンゴwwww
井口霧香さん「初日ンゴwwwww」
繭様△さん占いCO
 井口○
Xマスじゃい・・さん「クールじゃい・・・」
なのですさん「占いCO 桃ンゴ ● 桃ンゴwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/24 00:06:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Xマスじゃい・・ <<<
繭様△さんの独り言「うーn」
Xマスじゃい・・さんの遠吠え「250」
Xマスじゃい・・さんの遠吠え「まあ適当にやるか」
Xマスじゃい・・さんの遠吠え「鎌倉のいいところ教えてもらうんじゃい・・・」
超イシ部魂さんの遠吠え「それって超イシ部魂オニ」
桃ンゴさんの独り言「勝ったな、俺が狩人やれば負けはない」
Xマスじゃい・・さんの遠吠え「うーっすじゃい・・・」
凛ちゃんさんの独り言「出ようかな?出ないでいようかな?」
繭様△さんの独り言「占いCO
 井口○」
超イシ部魂さんの遠吠え「うーっすオニ」
なのですさんの独り言「よし●だすぞ! 狼に当ててもかんけーし」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
GJ部長さんの独り言「村ーっす」
井口霧香さんを占います。 >>> 繭様△ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 00:03:16)
繭様△さん「0」
繭様△さん「おしっこいきたい」
なのですさん「開発資材100使って深雪とか来たら轟沈させても仕方ないのです」
繭様△さん「1」
井口霧香さん「33―4」
繭様△さん「2」
繭様△さん「3」
繭様△さん「4」
繭様△さん「5」
繭様△さん「いくでー」
繭様△さん「おっ」
井口霧香さん「大型艦建造来るのか…一月ぶりぐらいに復帰するか◆ まず資材を6桁に戻そう」
繭様△さん「やるでー」
滑り台回避さん「少数狼はいやなのです」
超イシ部魂さん「うーっす」
超イシ部魂さん」が村へやってきました。(13/12/24 00:02:00)
繭様△さん「狩るか◆」
桃ンゴさん「機巧少女までに終わらせてやる」
繭様△さん「一桁回避だあああああああああああああああ」
桃ンゴさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:00:53)
繭様△さん「おっ」
凛ちゃんさん「うーっす」
凛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/23 23:59:56)
Xマスじゃい・・さん「うんこじゃい・・・」
繭様△さん「うちセイクリとか好きなん」
井口霧香さん「セイクリは佳作オニ」
繭様△さん「人増えないオニ」
Xマスじゃい・・・さんがXマスじゃい・・に名前を変更しました。
Xマスじゃい・・さん「クリスマスじゃい・・・」
みう先輩さんがXマスじゃい・・・に名前を変更しました。
繭様△さん「うんこオニ」
GJ部長さん「うんこ井口オニ」
井口霧香さん「うんこオニいってくる」
井口霧香さん「人狼終了→仮眠→ペダル&のんのん→仮眠→プレミアリーグ→そのまま活動」
繭様△さん「山盛りのプリンっていうロマンに勝てなかった
反省はしている」
繭様△さん「廃村回避ヤッター」
滑り台回避さん「弱虫ペダル2時からとか遅いな」
井口霧香さん「うーっす 売りスレ村に着いたぞ!!」
kariさんが井口霧香に名前を変更しました。
Xマスじゃい・・さん「負け犬!負け犬が見たいよぉ〜!
正確にはクリスマスに滑り台で一生独身宣言をする姿が見たい〜!
あびゃ〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 23:42:51)
繭様△さん「うーす
一応0時開始予定で」
滑り台回避さん「あぁ!_?
買う前にきずけよ!」
みう先輩さん」が村へやってきました。(13/12/23 23:41:59)
繭様△さん「俺のプリンとかいうコンビニに売ってるやたらデカいプリン買ったんだけど
なんだよこれふざけんな量多すぎる食えないクソが」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/23 23:40:50)
GJ部長さん「うーっす」
GJ部長さん」が村へやってきました。(13/12/23 23:40:10)
なのですさん「クリスマス…?知らない娘ですね」
滑り台回避さん「うーっす」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/23 23:38:07)
滑り台回避さん」が村へやってきました。(13/12/23 23:38:05)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/23 23:37:03)
戻る