過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
トカイナ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
リア充
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
非公認サンタ
◆6Te4yVtuWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苦シミマス
麻呂 ◆PYWHcsfIo6
[占い師]
(死 亡)
 
 
サロンパチュ
盾 ◆fGOjvcBw/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
深爪痛い
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
へい
さい ◆SIto/A.pXY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神来社の矢
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(生存中)
 
 
北神様
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
WGIP
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーサー
yohei ◆6dU8Oxmyok
[狩 人]
(死 亡)
 小惑星:813 Baumeia
 
バウマイア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
大惨事
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
イキリダケ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナルト
ナルト ◆goBCctebkY
[人 狼]
(生存中)
 
 
穴あき靴下
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】傘寿からイヴへの普通村 〜 135646番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
深爪痛いさん「怪しいところを指定しない進行って流行ってんの?
ナルトとかまず残せない、占わない位置
指定で吊る位置だとおもうんだけど」
神来社の矢さん「うん、やっぱり●引いたら朝一に出よう!
はいすいませんでした、反省しますおやすみなさい」
神来社の矢さん「あまりにも噛み実行が遅い以外は穴あき靴下さんのほうを吊ったんじゃないかな」
神来社の矢さん「バウマイアさん吊ってれば深爪痛いさんも次の日に吊ったけど
ナルトさん吊れるかどうか言われたらこれまた微妙だなー」
神来社の矢さん「狼に指定させたのは1回だしこれはそこまで致命傷じゃないけど」
穴あき靴下さん「ああ。そうか。それならしょうがないわ。」
神来社の矢さん「穴あき靴下さん狼も想定して、ですね
へいさんの残るグレーでもありましたし」
穴あき靴下さん「俺狼で深爪さん噛んでて、霊か俺吊れとは言わんw>深爪さん」
神来社の矢さん「反省点はバウマイアさん狼も想定していたのに最終日に狐よりで見たこと
あとはリア充さんと深爪痛いさんの2択を外したことでしょうか」
穴あき靴下さん「俺を狼と思って吊ったならそう言ってくれ。それはそれで俺が悪かったと納得するから>神社さん」
穴あき靴下さん「引き分ける気が無いなら霊吊っとけよと云々。
え?ちがうっけ?霊狐と仮定したとして、
残り7人奇数で狼1〜2狐1の場合に村吊るのは狼2残りなら引分でいいやって時だよね。」
深爪痛いさん「穴あき靴下さんは吊られる日に意味のわからん発言が多過ぎて本当に潜伏狼だったのかと思ったら違った」
神来社の矢さん「6人で狼2狐1の引き分けもそうですが、勝負挑んでくる可能性もありますし
早期に引き分けにシフトしなくてもとは思います、ここは人によって考えは様々ですが」
穴あき靴下さん「あとへいさんの中身は霊能吊りきるまで分からんやろう。」
穴あき靴下さん「いや、うん意味が分からん。残り吊3で狼2狐1でも村ぽいのを吊るってことは死体なかったら引き分けだろう。」
深爪痛いさん「狐勝ちまだ2回目なんで嬉しいなw
狂人は初手囲いありがとう
GMさん村立てわっふる感謝です」
神来社の矢さん「穴あき靴下さんを吊ったのは残り狼数を知るというのと
へいさんの中身を確定させるためという目的のほうが強かったですね」
穴あき靴下さん「うぅむ。今日は負けだけしか残らんかった。悔しい。お疲れ様でした。」
サロンパチュさん「GMお疲れした ありがとう」
へいさん「GMさん村立てありがとうございました」
神来社の矢さん「サロンパチュさんとナルトさんの2択を外した感じですかね」
ゲームマスター「かんりをおわりにします
参加してくださってありがとう」
穴あき靴下さん「狼に引き分け処理を期待しないなら俺吊るなよー。
いや、俺を人外と思ったなら吊ってもしょうがないんだけど。」
ゲームマスター「のか?
よくわからないのでなにもいわないでおこう
むらたてとかんりにてっする」
サロンパチュさん「何言ってもしゃーない。「なるほどね」の気持ちは重要だと学んだ。」
ゲームマスター「思ったより人外が吊れなかったのもある」
バウマイアさん「サロンパチュか深爪痛いかナルトに2発入れてくれって感じですわ」
穴あき靴下さん「いや、そもそもグレに指定せずに共有吊るぞの脅し文句を…>トカイナさん」
ゲームマスター「むずかしかった」
トカイナさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
神来社の矢さん「共有柱したところでナルトさんがCOするとは思えませんし
結果論的には8日目で勝負という形でもよかったのではないでしょうか」
トカイナさん「バウマイアさん狐か、吊り2グレ5のタイミングなのでグレに狐かのどちらかには見えましたねー。>相方」
サロンパチュさん「中級者の私でも…」
イキリダケさん「あそこは共有柱以外ないですよね」
神来社の矢さん「リア充さん●で2個目の●出たのに
バウマイアさん(狐仮定で)噛まれるわけないよなーとは思っていましたが」
へいさん「お役に立てずすみませんでした>狼陣営」
イキリダケさん「いや引き分けでいいじゃないですか>バウマイアさん」
トカイナさん「LWCOだったので 本当にLWなら霊能が狐とは思えないし
2W1FでのLWなら 霊能を吊ったら狼勝ちになりそうだと思ってしまいました。
折角柱してくださったのに申し訳ないです。>穴あきさん」
ゲームマスター「グレラン無かったから生き延びたようなもんじゃしなあ」
バウマイアさん「ナルトが生き延びそうになくて>イキリダケ」
穴あき靴下さん(´・ω・`)
神来社の矢さん(´・_・`)
ゲームマスター「狩人CO持っとくと良かったんじゃない?<ナルトさん
あれそうでもないのか?」
イキリダケさん「いや狼COしてお仲間に狐噛まないように伝えればよかったのでは>バウマイアさん」
穴あき靴下さん「俺吊るってことは狼COを何としてでも引き出す方向じゃなかったんですか…。」
深爪痛いさん「穴あき靴下が吊れてくれてよかったわ」
サロンパチュさん「久々にスッキリしないゲームだった。」
バウマイアさん「ナルトにどう指示したら良かったの」
ゲームマスター「私が建てた村は三連続狐勝ちです
おめでとうございます」
トカイナさん「お疲れさまでしたー」
イキリダケさん「何してんですか」
穴あき靴下さん「なんで共有は人柱COしないのですか!」
サロンパチュさん「お疲れさん」
深爪痛いさん「ごっそーさん」
WGIPさん「お疲れ様でした」
サロンパチュさん「アホらしい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/12/24 01:33:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
神来社の矢さん0 票投票先 → サロンパチュさん
トカイナさん0 票投票先 → サロンパチュさん
深爪痛いさん2 票投票先 → サロンパチュさん
バウマイアさん1 票投票先 → 深爪痛いさん
ナルトさん0 票投票先 → 深爪痛いさん
サロンパチュさん3 票投票先 → バウマイアさん
イキリダケさん「投票で気づいて」
穴あき靴下さん「変則引き分け来るかな。
狐共共>サロンパチュ
灰狼狼>狐」
イキリダケさん「あぶねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
神来社の矢さん0 票投票先 → サロンパチュさん
トカイナさん0 票投票先 → サロンパチュさん
深爪痛いさん2 票投票先 → バウマイアさん
バウマイアさん2 票投票先 → 深爪痛いさん
ナルトさん0 票投票先 → 深爪痛いさん
サロンパチュさん2 票投票先 → バウマイアさん
イキリダケさん「やってはいけないミス」
神来社の矢さん「ではそれで」
穴あき靴下さん「うわー。ないわー。」
深爪痛いさん「狐勝ちにするとかアホか
霊能から吊っておけ」
トカイナさん「サロンパチュさ吊り!」
ゲームマスター「なおナルトさんは結構前から投票済みの模様」
ナルトさん「バウマイアさん霊能w」
トカイナさん「深爪さ ずっとナルトさ投票してるから サロンパチュさ吊るー?>相方さ」
神来社の矢さん相方の指定があればそちらに合わせる事
サロンパチュさん「そんならナウマイアさん霊乗っ取りの狐かな。んで霊能初日。」
ナルトさん「わかりましたそのまま吊ります」
イキリダケさん「共有ないわ」
ゲームマスター「まだだ・・・まだ30びょうある・・・」
深爪痛いさんバウマイア吊って明日で
神来社の矢さん「その口調凄くわかりにくいんだよね」
神来社の矢さん「相方の意見なければこのまま吊りで」
穴あき靴下さん「え???え????もんぷちさん?チハちゃん?」
トカイナさん「深爪さが本当に悪い子なら 悪い子2匹いるかバウマイアさは狐っこじゃないかも」
イキリダケさん「共有柱じゃないの?」
深爪痛いさん「俺が指定しようか?」
神来社の矢さん「相方どうします?」
トカイナさん「バウマイアさ狐で深爪さ狼なら ここでLWCOするかなおもうん」
サロンパチュさん「fm」
ナルトさん「狼さんですか?」
穴あき靴下さん「え?何のために俺吊られたの?」
トカイナさん「確実に「狼CO」ってしてる最後のとこに入れてねー
変則的なCOしても 「実際に狼CO」って言ったところだからね(`・ω・´)」
穴あき靴下さん「悪い子COいなかったときのこと考えろよ>共有」
深爪痛いさんLWCO
狐把握済み
イキリダケさん「なんで指定なの?」
バウマイアさん「了」
神来社の矢さん「とりあえずアクションお起こさないとね」
神来社の矢さん深爪痛いさん指定します
神来社の矢さん「最後にCOしたほうでいいですよ」
深爪痛いさん「ナルト、このゲームは生き残れば勝ちじゃない
狼と狐を抹殺するゲームなんだ履き違えてんじゃねぇ」
トカイナさん「悪い子CO出たら 最後の悪い子COにあわせるのでいい?(`・ω・´)>相方さ」
穴あき靴下さん「引分じゃないでしょうか。LWナルトさんで行けるとは思えないので。」
穴あき靴下さん「共有は自分に票集めしろよー。」
神来社の矢さん「おはよー」
イキリダケさん「勝負来ないかな。サロンパチュ、ナルトで」
トカイナさん「狐っこいても 偶数で吊る訳ないのにーw」
ナルトさん「ここまで生きてたの初めてかもw」
深爪痛いさん「2w残りで良さそうだな」
ナルトさん「おはようございます」
サロンパチュさん「w」
へいさん「狼さんは勝てますか?」
サロンパチュさん「おはよう」
トカイナさん「おはよおおおおおひょおおおい」
ゲームマスター「アー!」
バウマイアさん「夢幻の夜空に導かれし深い場所」
深爪痛いさん「おはようこ」
8日目の朝となりました。(13/12/24 01:26:50)
深爪痛いさんを狙います。 >>> バウマイア <<<
トカイナさんの会話「狼の本命は深爪さんの位置なのですけれどねぇ。
占い真狂狐なら告発どうのって発想がおかしいのです。」
サロンパチュさんの独り言「狐釣れてるならなんとかなると思ってたんだけど、これはあかんでえ」
穴あき靴下さん「人外は当たってたけどしゃーないな。引分で。」
イキリダケさん「勝てそうだったのにな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トカイナさんの会話「吊り2グレ4最後の狐探しor霊能狐乗っ取り 2択どーん。」
深爪痛いさんの念話「補足されたか
どこ狼なんだよナルトじゃないのマジで・・・?」
トカイナさんの会話「噛みが通ってたなら吊り2 グレが5ならグレ噛みもありえないとは言い切れません」
サロンパチュさんの独り言「明日ピザ食うわ」
サロンパチュさんの独り言「この共有ないわ」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/12/24 01:24:11)
穴あき靴下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神来社の矢さん0 票投票先 → 穴あき靴下さん
穴あき靴下さん4 票投票先 → 深爪痛いさん
トカイナさん0 票投票先 → 穴あき靴下さん
深爪痛いさん1 票投票先 → ナルトさん
バウマイアさん1 票投票先 → 穴あき靴下さん
ナルトさん1 票投票先 → 穴あき靴下さん
サロンパチュさん0 票投票先 → バウマイアさん
トカイナさん「靴下さ ばいばい」
穴あき靴下さん「明日残り5になるようなら、狼1が確定するから霊→最終日で。」
深爪痛いさん「◆穴あき靴下さん 「俺の個人的予想は深爪痛いかナルト、もしくはその両方が狼だ。」
霊偽で見ないって言ってたのにこれもおかしい」
神来社の矢さん「相方変更したいなら発言してね」
サロンパチュさん「その指定は無い」
ナルトさん「えっとどうすればいいですか?」
神来社の矢さん「残り数を把握するのが先かなと」
トカイナさん「占いさ真狂狐なら もう狐っこいないから告発ないおもうん>深爪さ」
サロンパチュさん「それはないでしょう」
穴あき靴下さん「よし。じゃあそれで。明日死体無しだったら引き分けなー。」
イキリダケさん「えー」
深爪痛いさん「◆穴あき靴下さん 「深爪吊っとこうよそこ狼だよ。」
狩COないなら狐いて俺狼と見て吊るって何がしたいのお前?」
神来社の矢さんやっぱり穴あき靴下さん吊りで
WGIPさん「ナルトは吊れそうだけどそこ辿り着く前に深爪吊れるかが」
イキリダケさん「おーこれならいけそう」
穴あき靴下さん「俺の個人的予想は深爪痛いかナルト、もしくはその両方が狼だ。」
穴あき靴下さん「@狼2だと明日の指定が超重要になるがそれでいいんだな?>共有」
深爪痛いさん「狩が欲出して潜ってて占い真狂狐なら告発ある可能性はある>トカイナ」
サロンパチュさん「バウマでいいよ」
神来社の矢さん「バウマイアさん吊りでいきましょうか」
トカイナさん「狩人さ出ないなら バウマイアさ狐っこっぽいよねーw」
穴あき靴下さんもしくは引き分け上等なら俺吊っとけ。
バウマイアさん「深爪痛い撃ちたくなった>深爪痛い」
穴あき靴下さん「深爪吊っとこうよそこ狼だよ。」
深爪痛いさんバウマ護衛の狩がいなければ吊り
こうだろ
トカイナさん「吊り3で占い吊りきってるのに 狼さのCOあるかなおもうん」
サロンパチュさん「バウマさんで行こう」
ナルトさん「トカイナさんどうしますか?」
穴あき靴下さん「狼の数は1〜2に戻し。」
穴あき靴下さん「○>霊共2
灰>他4名」
トカイナさん「奇数だからもう吊り増えないし 狩人さ出ないなら狐っこいるって決め打つよ(´・ω・‘)」
深爪痛いさん「霊偽でも告発出るからいいか
狼COがあったら最後の狼CO者に村は合わせよう」
バウマイアさん「穴あき靴下は残しますわ」
穴あき靴下さんで、CO無いなら狐位置は霊能しかいない。
穴あき靴下さんつうかCOしてもいいじゃない。絶対にCOすること。
トカイナさん「狩人さ出ないなら 狐っこいるー」
サロンパチュさん「狩人いるなら出て来て」
穴あき靴下さん「狩人COあればほぼ詰み。」
深爪痛いさん「GJか?」
神来社の矢さん「狩人いるならCOしてもいいですよ」
イキリダケさん「まだ勝ち目が出てきた」
ナルトさん「おはようございます」
神来社の矢さん「おはよー」
トカイナさん「狩人さ頑張ったー?(・∀・)」
穴あき靴下さん「いい死体無し。」
サロンパチュさん「ほお」
サロンパチュさん「おはよー」
ゲームマスター「アー!」
バウマイアさん「○」
深爪痛いさん「おはようこ」
トカイナさん「おはよおおおおおひょおおおい」
7日目の朝となりました。(13/12/24 01:18:32)
深爪痛いさんを狙います。 >>> バウマイア <<<
深爪痛いさんの念話「日記つけとけばよかったか」
トカイナさんの会話「狩人でも狐でも狼でも、指定すると何らかのCOする状況なんですよねぇ・・・」
深爪痛いさんの念話「狩人生きてんのかなこれ」
神来社の矢さんの会話「霊能吊ってもいいですね」
トカイナさんの会話「それはそうでした(・ω・`
霊能さんお仕事終了で狩人の護衛は共有しかなくなりましたし、ごめんなさい。」
サロンパチュさんの独り言「もおおおおおおおおおおおおおお」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サロンパチュさんの独り言「アホなこと言ってる場合じゃない。 共有が霊真盲信か・・・ 狐釣れていれば最終的に偽でもなんとかなるか?」
深爪痛いさんの念話「lwなー
ナルトであって欲しい」
トカイナさんの会話「どこか指定したい場所ありますか?
なければ霊能軸で進行してるのでLWですからグレランでも良いと考えますが。」
神来社の矢さんの会話「この噛みするなら潜ったままで私護衛のほうがスムーズ」
神来社の矢さんの会話「霊能の結果見てから相方COしたほうがよかったですね」
サロンパチュさんの独り言「明日の夕食はなに?」
トカイナさんの会話「苦シミマス視点:非公認サンタ−へい−バウマイアorリア充−?−?
吊り2最大人外2」
サロンパチュさんの独り言「ところで、霊界の皆さん。」
ナルトさんの遠吠え「わかりましたw」
へいさん「おつかれさまです」
バウマイアさんの遠吠え「深爪痛いもう消すわ」
イキリダケさん「偶数で狂人吊らなくていいのに」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/12/24 01:15:05)
へいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神来社の矢さん0 票投票先 → へいさん
穴あき靴下さん0 票投票先 → 深爪痛いさん
トカイナさん0 票投票先 → へいさん
深爪痛いさん1 票投票先 → ナルトさん
バウマイアさん1 票投票先 → へいさん
ナルトさん2 票投票先 → へいさん
サロンパチュさん0 票投票先 → ナルトさん
へいさん4 票投票先 → バウマイアさん
ナルトさん「へいさん吊りです?」
サロンパチュさん「最初穴空きさんが怪しい気がしてたけど、穴空きさんの意見に同意過ぎて、わからなくなってきた」
へいさん「たぶん狼の2かたり」
トカイナさん「みんなサンタさ悪い子思って吊ったし 霊能さ真の進行だよ(`・ω・´)
でも霊能さお仕事終わったし 護衛いらないねーw」
へいさん「私を吊るくらいなら仕事終わった無能な霊能吊るべき」
深爪痛いさん「共有が霊能を真認定した理由を教えて欲しい」
穴あき靴下さん「ナルト吊ったらストレートで狐勝ちそうだから他からってかんじやろうかね。」
深爪痛いさん「霊能真でへいは何と見て吊るのか
狂もしくは狐位置じゃないのか?」
穴あき靴下さん「へい狼じゃないと思うからあってもレアで狐。9割がた狂人」
トカイナさん「霊能さ吊るくらいなら サンタさ吊ってないーw」
バウマイアさん「ロンリーウルフはもう目星ついてますの」
シーサーさん「人外しか守ってないです おつかれさまw」
サロンパチュさん「リア充さんは村だと思うんだけどねぇ」
深爪痛いさん「仕事終わった霊を先ず吊りたい
グレならナルトが噛まれる位置には思えないので早めに吊っておきたい」
神来社の矢さん「へいさん吊りでいきます」
トカイナさん「リア充さ●出るなら へいさ吊りでもいいしグレで狐狙いしてもいいよ(`・ω・´)」
へいさん「●2ひき、ね」
へいさん「●に吊れた霊能様吊ってやれよ」
ナルトさん「トカイナさんどうしますかw」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
イキリダケさん「狩人お疲れ」
トカイナさん「シーサーさがぶられー でもグレ狭まったっ」
非公認サンタさん「でも次行っちゃうw 後で見るねぇ GMさ村ありがとしたぁっぁ」
穴あき靴下さん「おはよう。別に乗っ取りは無いと思うけどグレランか指定続行。」
バウマイアさん「へい抹殺推奨ですわ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ナルトさん「おはようございます」
深爪痛いさん「お仲間吊られてシーサー噛む理由」
非公認サンタさん「シーサーさおつしたぁっぁぁ」
神来社の矢さん「おはよー」
へいさん「おい霊偽なんだが」
シーサーさん「おつ」
サロンパチュさん「おはよー」
へいさん「占い理由 占い早く吊りきりたい感じがしたので私で吊り消費したい人外かと。狐もある位置かと思い占いました。」
トカイナさん「おはよおおおおおひょおおおい 相方さがぶられたら乗っ取り怖いからでとくね(`・ω・´)共有CO!」
へいさん「占いCO シーサー○」
バウマイアさん「●」
深爪痛いさん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(13/12/24 01:08:48)
シーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーサーさんを狙います。 >>> バウマイア <<<
神来社の矢さんの会話「深爪さん→ヘイさん そしてシーサーさん辺りも吊りたい候補ですが」
非公認サンタさん「応援してる(`・ω・´)」
トカイナさんの会話「へいさん狼で見るなら吊りですけれど」
トカイナさんの会話「深爪さんは村決めうちでもしないなら吊り2回までには手を入れておきたいかもです」
神来社の矢さんの会話「ヘイさん狼かもしれませんね」
リア充さん「マジでどうしようもないよね あんな出方されたらね」
非公認サンタさん「いいのよ(`・ω・´)」
ナルトさんの遠吠え「わかりました」
トカイナさんの会話「穴あき ナルト シーサー 深爪 サロンパチュ
グレ5吊り3」
神来社の矢さんの会話「別に出ていただいて構いませんよ」
WGIPさん「占いに関してはついこの間痛い目みたし最近真でも偽でも朝一出る場面で遅いCOばっかりだからもうどうでもよくなった」
バウマイアさんの遠吠え「シーサー消そう」
サロンパチュさんの独り言「穴空きさんかナルトさんか・・・ 穴空きさんが薄くなってきたのぉ・・・」
ナルトさんの遠吠え「今日も元気に殺しましょうw」
バウマイアさんを護衛します。 >>> シーサー <<<
バウマイアさんの遠吠え「 」
サロンパチュさんの独り言「リア充さんではない。 と思う」
ナルトさんの遠吠え「生きてますw」
トカイナさんの会話「さて、明日の朝1で出ちゃおうと思いますがいいですかね。
状況的に狩人の護衛先増えちゃいましたし、下手に対抗出るよりは・・・くらいで。」
バウマイアさんの遠吠え「シーサー」
リア充さん「すげぇ 誘導先がダブル共有www」
非公認サンタさん「いいじゃん 応援しようよーw」
リア充さん「よしよしいいぞ そこが狐ならまずつれない」
ゲームマスター「おつかれさま」
トカイナさんの会話「リア充さんの投票が素村とは思えない けど期待してもなぁ、なので。」
バウマイアさんの遠吠え「 」
非公認サンタさん「リア充さおつしたぁっぁあ」
イキリダケさん「初日銃殺とかで乗っ取りのタイミングで出た霊能より多少遅れた真占いよを吊るところとかおかしい」
5日目の夜となりました。(13/12/24 01:04:48)
リア充さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リア充さん4 票投票先 → 神来社の矢さん
神来社の矢さん1 票投票先 → リア充さん
穴あき靴下さん1 票投票先 → リア充さん
トカイナさん0 票投票先 → リア充さん
深爪痛いさん0 票投票先 → ナルトさん
バウマイアさん0 票投票先 → リア充さん
ナルトさん2 票投票先 → 穴あき靴下さん
サロンパチュさん0 票投票先 → ナルトさん
へいさん1 票投票先 → シーサーさん
シーサーさん1 票投票先 → へいさん
ゲームマスター「あ!おはようこが!おはようこが!」
非公認サンタさん「出方悪いうえに偽者俺w」
イキリダケさん「そういう認識の割には明らかに遅く出てきた霊能より出方が悪い占い吊ることがあるから不思議ですね」
非公認サンタさん「今日はおうかみの応援(`・ω・´)」
ナルトさん「トカイナさんw
どうすればいいかな?w」
深爪痛いさん「◆穴あき靴下さん 「トラップの意味じゃないから、狩人護衛先の数の問題だから。」
霊真進行が納得できないんだよ俺は
結果は真にしろ乗っ取られてたら勝てないぞ?
真占いと思われるところ初日噛まれてんのに」
穴あき靴下さん「へいさんは色々言う前に頑張って呪殺出して。真なら。○吊れば狐吊れないんだしいいじゃないか。」
リア充さん「どうせ3つりで狐と狼2吊るのむりだ。引き分けめざせ」
サロンパチュさん「って言ったから次は私かな。」
バウマイアさん「おそらくリア充は違うのですわ」
へいさん「リア充指定はダメです」
サロンパチュさん「その仕返しみたいな指名はどうかと思うけどな」
リア充さん「狐つらずに引き分けめざせ」
サロンパチュさん「ワロタ」
WGIPさん「でも本気で霊乗っ取りわからなかった
指定してたの見て中の人メタでなんか今日はやる気に満ち溢れてるなーとは思ったけど偽は一切見てなかった」
リア充さんはいよ さよなら
バウマイアさん「変更任せた>神来社の矢」
サロンパチュさん「おはすてに勝たれるのは癪に障るよな」
へいさん「そのパターンならなおさら主導権とってほしいので出てきてほしいです>バウマイア」
リア充さん「共有wwww」
穴あき靴下さん「んじゃ神社が吊り指定どうぞ。」
神来社の矢さん指定 リア充
神来社の矢さん共有CO
トカイナさん「へいさ○しか出してないし 悪い子避けになってるかもー 期待(`・ω・´)>シーサーさ」
バウマイアさん神来社の矢でGO
ナルトさん「トカイナさんどうしますかw」
シーサーさん「じゃ霊能が進めて」
穴あき靴下さん「トラップの意味じゃないから、狩人護衛先の数の問題だから。」
リア充さん「神来社の矢とトカイナが狼だろうけどどうせ吊らないんだろ。」
バウマイアさん「なぜ深爪痛いリア充だと疑わないの>へい」
非公認サンタさん「でも霊で生きてたらすげうれしいじゃーんw」
リア充さん「もうほぼ負けだから 勝てるわけがない」
トカイナさん「俺深爪さで真贋ついたのかも 思ってるーw」
シーサーさん「占いトラップは意味ないよね?」
深爪痛いさん「共有出ないと無意味なところへの誘導しなきゃいけないし本当に潜る意味がわからないんだけど」
穴あき靴下さん「霊に任せる気なら潜ったまま霊が指定、霊が怪しいんじゃないかと思うのならCOして共有主導。」
へいさん「もう無駄占いもしたくないので共有は出てきてほしいです。」
非公認サンタさん「俺村ちゅ顔文字しないんだよ(`・ω・´)>トカイナさ<どもでいいけどw」
バウマイアさん「だって1分45秒に更新したのですから」
WGIPさん「朝一霊能の根底には霊能はクソザコ役職って前提があるとおもうしそれは間違ってないとも思う
占いとくらべたら遥かに雑魚い」
ゲームマスター「デメリットがそんなにないとは思う」
穴あき靴下さん「拒否します。」
シーサーさん「真見てないなら共有出てグレー減らしてほしい」
バウマイアさん「リア充がうるさいのです>深爪痛い」
穴あき靴下さん「◆バウマイアさん 「こんなに目を凝らしても君はきっと見えない私こそが霊能者だったのです 白」

ここもある程度真面目だったとは思うが。CO速度が遅めではあったけれど。」
トカイナさん「へいさの○どうしよう そこ悪い子いるかもって思うヽ(`Д´) ノ」
サロンパチュさん「やかましいわ。」
ナルトさん「穴あき靴下さん投票してみたいw」
バウマイアさん「へい抹殺してもいいんだけど生存中10人なのですわ」
シーサーさん「占い真見てる人いる?」
ナルトさん「おはようございます」
へいさん「占い理由 強気な発言の仕方ですがどっちつかずな意見ばかりで、自分の意見が感じられないので占いました。」
非公認サンタさん「北神様おつしたっぁぁぁあ」
穴あき靴下さん「同じく。少なくとも非共有が吊れるんだし。」
イキリダケさん「お疲れ様です」
深爪痛いさん「バウマイアがここに来てまじめに霊結果を出す意味」
非公認サンタさん「俺まだ朝うひょーしてない霊さあんま信じられないん(´・ω・‘)」
神来社の矢さん「おはよー」
イキリダケさん「でもなんか朝一でCOはなんか抵抗あるんだよな」
ゲームマスター「おつかれさま」
トカイナさん「共有さ出ないってことは 霊能さに任せるでいいっておもたん」
北神様さん「おつおつ」
穴あき靴下さん「おはよう。」
サロンパチュさん「おはよー」
へいさん「占いCO サロンパチュ○」
トカイナさん「おはよおおおおおひょおおおい」
バウマイアさん「○」
深爪痛いさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(13/12/24 00:57:27)
北神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北神様さんを狙います。 >>> バウマイア <<<
トカイナさんの会話「どちらかが噛まれない限り霊能に進行任せておいた方が狩人が護衛先1択でいいですね」
非公認サンタさん「俺村ん時あんなじゃないようw多分 多分(;◇;)>トカイナさ」
ゲームマスター「こういう村を見ると初日朝一霊能信仰もあながち間違いではないと思う」
トカイナさんの独り言「サンタさんRPがご本人がいなくなってしまい、テンション保つのが中々大変です(・ω・)でもがんばるー!進行は今のところ霊能さんに任せるー。」
非公認サンタさん「おうえん おうえん(;◇;)」
WGIPさん「大正義朝一霊能」
深爪痛いさんの念話「ナルト吊ってほしいなぁ
ここ狼じゃないの?」
バウマイアさんの遠吠え「やってみてくれ」
ナルトさんの遠吠え「村人に指示出すの楽しそうw」
バウマイアさんの遠吠え「北神様」
イキリダケさん「やっぱり霊能はいらないね。
むしろ乗っ取られたら邪魔なだけだね」
バウマイアさんを護衛します。 >>> シーサー <<<
ゲームマスター「◆遠吠え 「トカイナさんってプロの人かなw」
おもしろい」
へいさんの独り言「共有は二人とももぐってるのかな」
へいさんの独り言「三日目のログ取り忘れて全然わからなくなっちゃった」
イキリダケさん「共有が霊能信じてすぎてダメだこれ」
ナルトさんの遠吠え「トカイナさんってプロの人かなw」
へいさんの独り言「吊りで占い先予告した方がいいの?」
深爪痛いさんの念話「日記は捨てる
発言が非狩過ぎる」
バウマイアさんの遠吠え「後1日生き残れたら指示をだす」
WGIPさん「いやー確かに遅かったけど十分真でもあり得る速度だと思ってましたわ」
へいさんの独り言「ふええ」
非公認サンタさん「WGIPさおつしたぁっぁあl」
バウマイアさんの遠吠え「リア充残す」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/12/24 00:53:25)
WGIPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リア充さん0 票投票先 → 神来社の矢さん
神来社の矢さん2 票投票先 → WGIPさん
穴あき靴下さん2 票投票先 → WGIPさん
トカイナさん0 票投票先 → WGIPさん
深爪痛いさん0 票投票先 → ナルトさん
WGIPさん5 票投票先 → ナルトさん
バウマイアさん0 票投票先 → WGIPさん
北神様さん0 票投票先 → 穴あき靴下さん
ナルトさん2 票投票先 → WGIPさん
サロンパチュさん1 票投票先 → 穴あき靴下さん
へいさん0 票投票先 → サロンパチュさん
シーサーさん0 票投票先 → 神来社の矢さん
ゲームマスター「確かに狙ってやりましたよみたいなタイミングよりかは結構いいのかもしれないね」
非公認サンタさん「トカイナさ俺のこと好きなんだね(´∀`*)w俺あんないえねーけどww」
イキリダケさん「俺は●見えた瞬間に騙りますね。
間違えて出てしまったって感じで」
WGIPさん「くそわろたwwwwwwwwww」
深爪痛いさん「共有潜るのはいいけど潜る利点を説明したうえで出てね」
穴あき靴下さん「共有がCOしないってことは霊に任せるって意思表示なんだろうな。」
トカイナさん「バウマイアさがWGIPさ言ってる 悪い子だといいな(`・ω・´)>ナルトさ」
WGIPさん「今更霊偽追い始めるなら昨日サンタ吊るんじゃねーよwwwwwwwww」
非公認サンタさん「後は応援するだけさw」
ゲームマスター「どのタイミングでやるかにもよるんじゃないかなー<初日●の霊共騙り
投票前ギリギリだと結構透けやすいよね」
バウマイアさん「了」
サロンパチュさんとりあえずさ、霊偽もあるんだからバウマイアさんは指定しないでくれ。
指定は共有の仕事。
WGIPさん「じゃあ私はナルト吊り!!!!!!」
北神様さん「共有は霊能没後か明日明後日に二人生存してたらイブでリア充できます」
穴あき靴下さん「真抜かれの場合はへいさんの中身が狂なのか狼なのか狐なのかで話が変わってくるけど、即吊る必要が無いことに変わりはない。」
リア充さん神来社の矢吊り
シーサーさん「へいさんは黒打ちたくないように見える」
イキリダケさん「初日●の共有の霊能騙りは無駄ではないな」
WGIPさん「リア充の癖に心が狭いですね」
大惨事さん「◆深爪痛いさん 「昨日なんだけどさ、残った占い狂狼で見てたんだよな?
狂狼で張り遅れるか?
占い狐混じりの狼全潜伏を本線と見てるんだが」
狐は狐を気にする発言をしやすいの法則」
ナルトさん「トカイナさんどこ投票しますかw」
バウマイアさん「潜ってもらってる」
リア充さん「赤とかほざくまえに 黒といってから赤と言えよ真面目にやるきがないなら
最初からはいってくるんじゃねぇよ」
非公認サンタさん「俺は頼りないからまかすより切り捨てたほうがよいの」
ナルトさん「どこ投票しましょうかねーw」
深爪痛いさん「だから霊偽と見る
根拠は示した>穴あき靴下」
トカイナさん「やだん違うおもた子にw」
WGIPさん「どうでもいいけど共有が見えないのって私だけですか」
シーサーさん「占いは正直真は抜かれてるとおもってる」
イキリダケさん「やはり初日に霊能を出すべきだったな。
初日なら霊能噛まれなかっただろうし」
WGIPさん「なっしんぐ」
バウマイアさんWGIPどうぞ
北神様さん「昨日占い噛み 今日はグレ噛み。
噛み先が狩人意識してるように見える分ほぼ占いに狐はいないと思ってる」
リア充さん「いやだからそれやりたければどっか他の鯖いけよ ここはわかめて普通村なんだからさ、なんでもかんでも自分のオナニーに巻き込むなよ」
非公認サンタさん「だからこそだよーw」
深爪痛いさん「つまり出てた占いが真狂狐で真噛まれ
これだと張りが残りの2占いが遅かったのが納得いく」
穴あき靴下さん「いったい何が言いたいのか意味不明>深爪さん
霊偽と言いたい?」
サロンパチュさん「はやいな」
トカイナさん「悪いの赤い字で出るからーw>リア充さ」
シーサーさん「サンタ黒でおk」
イキリダケさん「乗っ取り成功してんのに切り捨てたのか?」
バウマイアさん「白と赤で動けますわ」
ナルトさん「上の人たくさん死んでますねw」
WGIPさん「赤も重ねれば黒になる」
穴あき靴下さん「霊を完全に信じないわけじゃないけどグレラン。」
深爪痛いさん「昨日なんだけどさ、残った占い狂狼で見てたんだよな?
狂狼で張り遅れるか?
占い狐混じりの狼全潜伏を本線と見てるんだが」
非公認サンタさん「そうだよーw」
リア充さん「赤ってなんだよ まじめにやれよ」
ナルトさん「おはようございます」
北神様さん「これでも潔白になれない北神さんまじ不埒」
トカイナさん「サンタさ悪い子 俺悪いそうなとこいれるーw」
イキリダケさん「あれ?霊能初日?」
穴あき靴下さん「グレラン。」
バウマイアさん「こっちが動きますのでそのまま潜っていて」
シーサーさん「おは」
穴あき靴下さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさま」
神来社の矢さん「おはよー」
非公認サンタさん「イキリダケさおつしたぁぁっぁあ」
へいさん「理由 囲い候補。狐の可能性もあるので色をつけておきたいと思った。」
イキリダケさん「お疲れ様です」
北神様さん「おはようございますすすす」
非公認サンタさん「わかんないけど応援するしかないぜw」
バウマイアさん「赤」
へいさん「占いCO 北神様○」
深爪痛いさん「おはようこ」
トカイナさん「おはよおおおおおひょおおおい へいさ予告してないしがぶられないなのー?」
4日目の朝となりました。(13/12/24 00:45:49)
イキリダケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イキリダケさんを狙います。 >>> バウマイア <<<
ゲームマスター「ああ、あれやっぱりそうなのか」
非公認サンタさん「がぶらせてもらえなかた(´・ω・‘)でも勝てたらいいやw」
バウマイアさんの遠吠え「遊んでこい それはもう十分に」
トカイナさんの会話「早目の噛みしそうな場所に狼なのか、サンタさんが早目の噛みする狼だったのか」
非公認サンタさん「くそう 俺もたのしみたかたヽ(`Д´) ノ」
ナルトさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「よくわからないけど狼楽しそう」
バウマイアさんの遠吠え「日記なんて当てにしてないから遊んできて」
バウマイアさんを護衛します。 >>> シーサー <<<
非公認サンタさん「トカイナさ共有さなの俺わかたもんヽ(`Д´) ノ神さはしらんけどw」
バウマイアさんの遠吠え「 」
ナルトさんの遠吠え「楽しいですね狼w」
ゲームマスター「おつかれさま」
バウマイアさんの遠吠え「 」
トカイナさんの会話「へい視点:非公認サンタ−苦シミマス−?−?−?
苦シミマス視点:非公認サンタ−へい−?−?−?」
非公認サンタさん「バウさ俺切り捨て作戦だな(`・ω・´)もうがんばてええええw」
バウマイアさんの遠吠え「イキリダケ」
非公認サンタさん「へへ しんじたぁw」
3日目の夜となりました。(13/12/24 00:41:58)
非公認サンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リア充さん0 票投票先 → 非公認サンタさん
非公認サンタさん12 票投票先 → バウマイアさん
神来社の矢さん0 票投票先 → 非公認サンタさん
穴あき靴下さん0 票投票先 → 非公認サンタさん
トカイナさん0 票投票先 → 非公認サンタさん
深爪痛いさん0 票投票先 → ナルトさん
WGIPさん0 票投票先 → 非公認サンタさん
バウマイアさん1 票投票先 → 非公認サンタさん
北神様さん0 票投票先 → 非公認サンタさん
イキリダケさん0 票投票先 → 非公認サンタさん
ナルトさん1 票投票先 → 非公認サンタさん
サロンパチュさん0 票投票先 → 非公認サンタさん
へいさん0 票投票先 → 非公認サンタさん
シーサーさん0 票投票先 → 非公認サンタさん
非公認サンタさん「ならいいよ 俺村っ子勝てばいいもん」
トカイナさん「サンタさ悪い子で へいさ吊る意味あるの? 悪い子がへいさがぶるかもーw>深爪さ」
穴あき靴下さん「霊の遅さは気になるところではあるけど噛みと符合してるからな。サンタ偽に関しては間違いないと思う。」
サロンパチュさん「霊偽・・・それはきついでえ」
WGIPさん「一体だれだ。」
深爪痛いさん「じゃぁ狂人噛まれ真吊りはないと言うことか
なぜ霊能を盲信できる?
グレ削った方がいい」
バウマイアさん「逮捕」
リア充さん「苦しみマスの出方がクソだっただけ 潜伏してればよかっただけ」
WGIPさん「2日目非公認サンタが真とか言った奴を粛清」
北神様さん「なんともいえない、ただこの村は占いいるだけでノイズになりそう>深爪」
非公認サンタさん「銃殺も俺出してないし 信じてもらえないかもだけどさー」
WGIPさん「非公認サンタ真で霊偽なら4露出」
リア充さん「はい」
ゲームマスター「この盤面は厳しいよなあ」
WGIPさん「霊能真で進めるの」
トカイナさん「サンタさ悪い子なら ライン切れてないし偶数だからへいさ吊り勿体無い(´・ω・‘)」
穴あき靴下さん「つうかサンタが●じゃなかったら今日の死体はへいさんのはずなのでへいさんは真狂狐のいずれか。おそらく真狂」
非公認サンタさん「バウマイアさの昨日の感じで霊さとかありえんじゃんw」
深爪痛いさん霊能真で進めるの?
へいさん「霊偽考えないなら非公認サンタだけとりあえず吊ればいいじゃん」
イキリダケさん「非公認サンタ吊って●ならへい放置でいいねええええええええええええええ」
サロンパチュさん「サンタ⇒へい で賛成」
ナルトさん「サンタさん吊りですか
ありがとですw」
WGIPさん「ヘイは急いで吊るす必要ないんじゃなーい」
シーサーさん「まあサンタつりでいいかな」
トカイナさん「サンタさ悪い子思うから吊るよ あとはへいさ真あるか見るー >ナルトさ」
北神様さん「占いランしよう」
深爪痛いさん「霊能真で進めるの?」
穴あき靴下さん「サンタ吊って●結果ならへいさんは残していい。」
リア充さん「じゃあ占いロラで」
バウマイアさん「へいはまだいいのです」
非公認サンタさん「大惨事さ●だたもん。。」
サロンパチュさん「占いロラでいいと思う」
シーサーさん「今日は占いいくのもう?」
ナルトさん「トカイナさんどこ吊ればいいですか?」
WGIPさん「(;◇;)」
イキリダケさん「非公認サンタ視点一応霊能初日がないわけじゃないけどきついねええええええええええええええええええええええええ」
穴あき靴下さん「じゃあサンタ吊り。」
非公認サンタさん「予告通りだたの。。。。理由かいてたら朝だたん。。」
トカイナさん「遅延●だったし 苦シミマスさがぶられても狩人悪くない思うよ(;◇;)」
イキリダケさん「即噛まれですねええええええええええええええええええええええええええええええ」
バウマイアさん「悪い子だったのですわ>トナカイ」
サロンパチュさん「サンタさんが人外とか進めにくいわ」
穴あき靴下さん「霊対抗無いね?」
へいさん「理由 一番無難な発言しかしてないと思った。とりあえず●吊ればいいのに吊らせたくない雰囲気もあった。」
ゲームマスター「●ひいたときはぽちぽちと更新連打やね
今回はちょっと運が悪かったね どんまい」
非公認サンタさん「寝坊しちた。。。。」
WGIPさん「はい」
トカイナさん「苦シミマスさがぶるー 霊能結果○ならサンタさ悪い子っぽいー(`・ω・´)」
非公認サンタさん「北神さ○よおおはよおおおおひょおおい」
穴あき靴下さん「霊がいつまでも出てこんと思ったけどやっと出たか。」
シーサーさん「おは」
イキリダケさん「おはようおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
深爪痛いさん「苦シミマス真とかマジすいません」
へいさん「占いCO リア充○」
サロンパチュさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
バウマイアさん「こんなに目を凝らしても君はきっと見えない私こそが霊能者だったのです 白」
苦シミマスさん「うう…」
ナルトさん「おはようございますw」
北神様さん「はええ」
深爪痛いさん「おはようこ」
トカイナさん「おはよおおおおおひょおおおい」
3日目の朝となりました。(13/12/24 00:35:44)
苦シミマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トカイナさんを占います。 >>> 苦シミマス <<<
トカイナさんの会話「確かにのんびり。流されるまま展開ですにょろ」
神来社の矢さんの会話「のんびり」
苦シミマスさんを狙います。 >>> ナルト <<<
バウマイアさんの遠吠え「 」
非公認サンタさんを護衛します。 >>> シーサー <<<
サロンパチュさんの独り言「サンタさん人外だったら嫌だなぁ。」
バウマイアさんの遠吠え「どうする」
非公認サンタさんの遠吠え「トカイナさが共有のふりした狐さだたら泣いちゃうw」
サロンパチュさんの独り言「ヘアさんは狂人な気がする
サンタさんは信用高い要素はあるけど
苦いシミマスさんが初心者の真占っぽい気もする・・・。」
大惨事さん「うーむ、霊能初日となると少々きついか?」
非公認サンタさんの遠吠え「俺の嘘すぐばれちゃうね?w」
バウマイアさんの遠吠え「えへへ」
トカイナさんの会話「サンタさんが1番露呈人外多いですし、サンタさん偽なら真噛み来そうですね」
非公認サンタさんの遠吠え「へへ 適当にしちたゆうべ」
ナルトさんの遠吠え「楽しいですw」
バウマイアさんの遠吠え「ふう」
WGIPさんの独り言「最近よく見る生存欲とかいう単語を信じて発言抑えてる後出しCOの人外二匹とい構図」
深爪痛いさんの念話「明日は溶けないな
初日囲い感謝」
バウマイアさんの遠吠え「援護は任せるがいい」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/12/24 00:32:02)
大惨事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リア充さん0 票投票先 → 大惨事さん
大惨事さん11 票投票先 → 穴あき靴下さん
非公認サンタさん1 票投票先 → 北神様さん
神来社の矢さん0 票投票先 → 大惨事さん
穴あき靴下さん1 票投票先 → 大惨事さん
トカイナさん0 票投票先 → 大惨事さん
深爪痛いさん0 票投票先 → 苦シミマスさん
WGIPさん0 票投票先 → 大惨事さん
バウマイアさん0 票投票先 → 大惨事さん
北神様さん1 票投票先 → 苦シミマスさん
イキリダケさん0 票投票先 → 大惨事さん
ナルトさん0 票投票先 → 大惨事さん
苦シミマスさん2 票投票先 → 非公認サンタさん
サロンパチュさん0 票投票先 → 大惨事さん
へいさん0 票投票先 → 大惨事さん
シーサーさん0 票投票先 → 大惨事さん
深爪痛いさん「占いの内訳はほぼ真狂狼
グレランより占い吊ろう」
大惨事さん「穴あき> 今日吊られるのが決まってるのに今後の展開って・・・」
トカイナさん「サンタさは予告いらないね 予告先がぶられちゃうのだめーw」
シーサーさん「共有もぐってるなら明日黒出しづらいでしょ 人外なら」
穴あき靴下さん「大惨事さんが今後の展開に興味なさそうなのでやっぱり狼っぽい。」
バウマイアさん「神様に背けばいいの」
イキリダケさん「そもそも真狂狐だったら絶対噛んでくるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
非公認サンタさん「できれば大惨事さいって欲しいけど俺投票は次占いたいとこ入れる
心配はないだけど万が一 だよー みんなは好きなとこ入れたらいんじゃね?
結果見たいなら大惨事さ」
トカイナさん「ちゃんとトカイナって思えてくれた バウマイアさ(・∀・)わっしょい」
バウマイアさん「はい魔装少女です」
リア充さん「はい」
大惨事さん「ところでさ・・・結構な時間待ったよ。たしかこの面子の中で二番目だったと思う。
それなのに●特攻とか鬼畜すぎやしませんかね(涙」
サロンパチュさん「今日は早く寝れるのぉ」
WGIPさん「許さない」
イキリダケさん「いや即噛みなくないぜ。
LWとかくすためになあああああああああああああああああああああああああ」
北神様さん「共有が指示だしてグレランとか言ってくれるんでしょ どうぜ」
深爪痛いさん「◆非公認サンタさん 「俺も●くれてんだ ならがぶられる心配はないねwありがたいかもー」
アホか
破綻させてでも真なら即噛む事だってあるのに何のんきな事言ってんだこいつ」
ナルトさん「トカイナさんありがとうございます」
リア充さん「すいまめん」
WGIPさん「いいえ」
穴あき靴下さん「狩人は非公認サンタさんだけ護衛しとけばいい。そのほかが噛まれるようなら自己責任。」
シーサーさん「占いの黒は吊らなくていいよね まだ」
苦シミマスさん「すみません いつ更新するかわからなくて」
WGIPさん「いいえ」
リア充さん「はい」
シーサーさん「今日は大惨事吊り?」
非公認サンタさん「俺も●くれてんだ ならがぶられる心配はないねwありがたいかもー」
イキリダケさん「●ランって一つは占いに当たってますけどおおおおおおおおおおおおおおおおお」
バウマイアさん「なんとイカトナがいたのですわ」
トカイナさん「サンタさ占いCOしてるから、大惨事さ吊りーw>ナルトさ」
深爪痛いさん「この展開で即噛みなんてありえないだろ」
北神様さん「苦シミマスさん視点狂狼が濃厚って事くらい」
サロンパチュさん「あ ↓の発言みすw」
シーサーさん「苦シミマスさん黒なら出るのおそくない?」
穴あき靴下さん「苦しみますさんは朝一じゃないので偽でいい。
へいさんは対抗●でてんのに潜らないから偽でいい。
あ、簡単ですね。」
非公認サンタさん「いいイブにしたいおもたんだよおお」
サロンパチュさん「●ランかねぇ。」
リア充さん「WGIPさんとナルトさんのランですね、わかりました」
トカイナさん「苦ルシさどうして今日出たのー 真なら噛まれちゃうじゃないかあああ(´・ω・‘)」
ナルトさん「どこ吊りになりますか?」
バウマイアさん「螺旋のように繋がっていく答えは」
イキリダケさん「そして潜伏しない占いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
大惨事さん「遅いのがいるわ自分に●だわ・・・あ、COなしね。」
非公認サンタさん「でも早起きでお知らせできたんw」
苦シミマスさん「占い理由はお隣さんです」
WGIPさん「よくわからないので非公認サンタ真で」
へいさん「うわ」
深爪痛いさん「クソ村ですまる」
北神様さん「おそよう」
神来社の矢さん「おはよー」
サロンパチュさん「うおお」
非公認サンタさん「あせりすぎたーw」
穴あき靴下さん「大惨事さんが共有CO以外なら吊り。」
イキリダケさん「テンションたけえええええええええええええええええええええええええええええええ」
トカイナさん「10わおん おおかみさわーわー(`・ω・´)」
サロンパチュさん「おはよー」
へいさん「初日なんで理由なんてないです。」
WGIPさん「おっぱい」
ナルトさん「おはようございますw」
苦シミマスさん「占い師COです 非公認サンタさんは●でした」
バウマイアさん「その場所は誰も知らない昔の話」
非公認サンタさんもひとりの人と迷ったんだけども
だって怖そうだったんだもんw
シーサーさん「おは」
リア充さん「おはようむら」
穴あき靴下さん「おはよう。」
イキリダケさん「おはよう」
へいさん「占いCO 深爪痛い○」
大惨事さん「おはよう」
深爪痛いさん「おはようこ」
トカイナさん「おはよおおおおおひょおおおい」
非公認サンタさん「占いCO 大惨事さ●だ他世おおおおおはよおおおおひょおおい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/24 00:24:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 非公認サンタ <<<
サロンパチュさんの独り言「100噛みかな!?」
ナルトさんの遠吠え「狼初めてですw」
非公認サンタさんの遠吠え「お二人上手? 俺すげへたーw」
トカイナさんの会話「1.普通に状況にあわせます
2.相方が何かするならあわせます」
バウマイアさんの遠吠え「下手なにに動いてくれ」
非公認サンタさんの遠吠え「仮じゃないか(>∀<)w俺下手だから騙るほがいいかなぁ?」
バウマイアさんの遠吠え「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
ナルトさんの遠吠え「夜に別の人いるの初めてw」
非公認サンタさんを占います。 >>> 苦シミマス <<<
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNoなどのトリップを利用しています
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認」
トカイナさんの独り言「村立てありがとうございます」
神来社の矢さんの会話「よろしくー」
ナルトさんの遠吠え「GMさんですか?」
非公認サンタさんの遠吠え「サンタさんとして俺はどうすればいんだろう。。。」
深爪痛いさんの念話「真初日でも超許します(震え声」
苦シミマスさんの独り言「う〜ん…」
深爪痛いさんの念話「村立て感謝」
非公認サンタさんの遠吠え「ぎゃぁぁぁっぁぁ よろしくおねがいしまっす(;◇;)
GMさも参加してるの?これ」
へいさんの独り言「村陣営やりたいよぉ」
神来社の矢さんの独り言「(´・_・`)」
リア充さんの独り言「なんか俺のわっふるだけ微妙」
イキリダケさんの独り言「役職こいよ」
穴あき靴下さんの独り言「やっと狼以外の役職が来た。」
イキリダケさんの独り言「素村です」
バウマイアさんの遠吠え「よいしょ」
大惨事さんの独り言「すむらー。」
トカイナさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 00:20:17)
ゲームマスター「始めます」
深爪痛いさん「夜爪を切ると親の死に目に会えませんよ?」
ゲームマスター「そうですね。ちょっと焦ってました
すみません」
シーサーさん「よろしく」
非公認サンタさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
非公認サンタさん「なんかわかんないけどー」
サロンパチュさん「よろしゅう」
大惨事さん「よろしく。」
ゲームマスター「揃ったので30秒後ぐらい」
穴あき靴下さん「蹴られたらその発言も見えないから蹴る前に言ってあげなよ。」
トカイナさん「サンタさRPするよ、わーわーw」
ゲームマスター「0018」
ゲームマスター「青kariさんごめんなさい
また宜しくお願いします」
非公認サンタさん「ありょおおお」
北神様さん「色々立て込んでてごめんなしあ」
非公認サンタさん「楽しいがいいーw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「なんと」
非公認サンタさん「いいじゃん」
kariさんが北神様に名前を変更しました。
トカイナさん「わーわー一緒にすればいいのです、わーわー(・∀・)」
穴あき靴下さん「紺kariさんどんまい。」
非公認サンタさん「うへ すげいぱいだw」
ゲームマスター「赤復帰した。申し訳ない」
ゲームマスター「あ」
kariさん「増えたから入ってみたけど」
非公認サンタさん「(・∀・)わっしょい」
非公認サンタさん「待つ待つ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:17:20)
ゲームマスター「拡張」
非公認サンタさん「おれまだそれ言ってないよう 誰ようばかん」
kariさんが神来社の矢に名前を変更しました。
トカイナさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
kariさんがWGIPに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
へいさん「よろしくおねがいします」
非公認サンタさん「楽しみだねぇ(>∀<)」
kariさんがへいに名前を変更しました。
非公認サンタさん「はぁい(・∀・)」
kariさんがシーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「0016までお待ちください」
ゲームマスター「お名前変えてね」
シーサーさん「よろ」
へいさん「こんばんわ」
かりさんが苦シミマスに名前を変更しました。
非公認サンタさん「そして(・∀・)わっしょい」
非公認サンタさん「あふん 残念 またねぇぇぇ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:14:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:14:47)
トリゴメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサロンパチュに名前を変更しました。
さんが大惨事に名前を変更しました。
苦シミマスさん「よろしくお願いします」
kariさんがナルトに名前を変更しました。
サロンパチュさん「こんばんは≧▽≦」
非公認サンタさん「いっぱいわっしょいできたーw」
非公認サンタさん「(・∀・)わっしょい」
ナルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:13:29)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:13:24)
非公認サンタさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:13:15)
非公認サンタさん「トリゴメさ残念ー?(´・ω・‘)」
ゲームマスター「トリゴメさん更新はありますがこの村には参加できません
何か聞いておきたい事がありましたら優しい方が答えてくれます多分」
非公認サンタさん「エー じゃぁみんなくるといいねぇ(´∀`*)」
kariさんがイキリダケに名前を変更しました。
ゲームマスター「見てなかったけど上村結構前に終わっていました」
非公認サンタさん「俺はみんなすきだよーw」
バウマイアさん「万人に好かれるのは不可能なのは分かっておりますわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
非公認サンタさん「あっとさんにん(・∀・)」
非公認サンタさん「(・∀・)わっしょい」
イキリダケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:09:23)
トカイナさん「バウマイアさん嘘はだめですよ、信じちゃいますよ;;」
kariさんが穴あき靴下に名前を変更しました。
非公認サンタさん「(・∀・)わっしょい」
非公認サンタさん「キリッてかわいいw」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:08:24)
非公認サンタさん「うふふw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「クリスマス関係のネタがどうしても思い浮かばなかったので深爪痛いさんにはGMの気持ちを代弁してもらいました」
バウマイアさん「イカナトでは」
トカイナさん「(何事もなかったかのようにキリッ)」
トナカイさんがトカイナに名前を変更しました。
非公認サンタさん「こぴぺがいいってこってすね(`・ω・´)」
バウマイアさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:07:20)
トカイナさん「あ・・・」
ゲームマスター「トリゴメさんはトリップがついていないので参加できません」
ゲームマスター「ほらよく見て・・・トナカイではありません・・・」
トリゴメさん「こんばんわ よろしくおねがいします」
kariさんが深爪痛いに名前を変更しました。
トカイナさん「ありがとうございます」
非公認サンタさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんがトナカイに名前を変更しました。
ゲームマスター「じ、じっbvzsっば!」
WGIPさん「こんばんは」
ゲームマスター「トカイナ>抹茶色kari
深爪痛い>紺色kari」
WGIPさん「じっbvzsっば」」
トリゴメさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:05:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:05:40)
非公認サンタさん「もっとみんなくるー(´∀`*)」
神来社の矢さん「このテンプレ良いですね」
非公認サンタさん「ちっこしてる間にたくさんきていた(`・ω・´)」
ゲームマスター「焼いています」
非公認サンタさん「(・∀・)わっしょい」
深爪痛いさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
トカイナさん「こんばんわっふる。一番いいのをお願いします!」
穴あき靴下さん「こんばんは」
ゲームマスター「増えるじゃないですかやだー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:01:53)
ゲームマスター「背景に同化された」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:01:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:01:34)
ゲームマスター「うーん前村が微妙に終わりそうなので引き続き15分刻みで
0015」
神来社の矢さん「増えました」
ゲームマスター「増えませんね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:00:41)
非公認サンタさん「じゃぁだらだら待ってるねーw」
ゲームマスター「のんびりペースで増えそうですね」
非公認サンタさん「なのでみなくると(・∀・)イイ」
非公認サンタさん「ぉぅぃぇ(・∀・)」
ゲームマスター「お仕事頑張ってください(´・ω・`)」
非公認サンタさん「なので気にしない(`・ω・´)」
非公認サンタさん「朝まで仕事ー(;◇;)」
ゲームマスター「特殊村が多いからなのかもしれません」
非公認サンタさん「おおお イブか 俺明日仕事ーw」
ゲームマスター「あと10分でイヴだからか人が少ないですね」
kariさんがリア充に名前を変更しました。
非公認サンタさん「ありがとおおおお 公認なれるよにがんばらねばっ」
ゲームマスター「0000」
かりさんが非公認サンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「リア充>抹茶色kari
非公認サンタ>オレンじkari」
非公認サンタさん「わくわくわっふる(`・ω・´)」
非公認サンタさん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戻りました」
非公認サンタさん「おちついたらわっふるおねがいしまっす」
非公認サンタさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 23:43:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「459 名前 : 畠 ◆btk..KXiNo : 2013/12/23(月) 23:31:17 ID:6ba049d5a
〜 【とり1】傘寿普通村 〜 135646番地

ちょっといなくなるので書いておきました」
大惨事さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/23 23:31:07)
ゲームマスター「わっふるは本格的に戻ってきたときにやりますので少々お待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア充さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 23:27:29)
ピーチ姫さん「お願いっ・・出さっ・・出さないでっ・・・中に出さないでっ・・・いやあっ!・・あんっあんっっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/23 23:27:24)
ゲームマスター「2345まで自由
すこし席を外しています」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

いろいろGM判断

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る