過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
滑り台回避
ヨスガった
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3dTW
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
狩れない◆
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
未確認でイツ行形
イツこれ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タヌキ
なのん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】明日は声優が大変売りスレ村 〜 135645番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
繭様△さん「たてた」
滑り台回避さん「じゃあ繭様にまかせた」
繭様△さん「立ててくる」
わさわささん「建ったらいくわさ」
繭様△さん「立ててから考えるか」
なのですさん「建てたらいくのです」
滑り台回避さん「次どうしよう・・・廃村回避で集まってくれた人ばっかみたいだし」
繭様△さん「次村人来るかな」
未確認でイツ行形さん「これは運営の卑劣なる罠
武偵の影響力はここまで及んでいたとはさすが神っとる」
繭様△さん「だいたいイツローと繭様が狼とか即吊り不可避なんだよなあ」
なのですさん「マジかよ…」
未確認でイツ行形さん「防弾コンテがあれば勝ってた」
滑り台回避さん「投票早過ぎワロタ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
狩れない◆さん「勝てたwww」
3dTWさん「カッタデー」
繭様△さん「アガアッ」
滑り台回避さん「イツローンゴwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/12/23 23:31:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
未確認でイツ行形さん2 票投票先 → 3dTWさん
狩れない◆さん0 票投票先 → 未確認でイツ行形さん
3dTWさん1 票投票先 → 未確認でイツ行形さん
3dTWさんBQN!
狩れない◆さん「もう決めた戦犯ばっちこい」
繭様△さん「占いの○いたっけ」
3dTWさん「ふーんって思っただけ」
未確認でイツ行形さん「俺の磨き上げたオーラ眼によるとよく喋ってた人が狼」
なのですさん「最終日ってあんまり話すことないんだよねー」
3dTWさん「戦犯バトンに震える」
滑り台回避さん「イツローだんまり」
わさわささん「イツローラーの時間だわさ」
狩れない◆さん「なんかしゃべってよ」
3dTWさん「せやな」
狩れない◆さん「狼はCOしてもいいんだよ?」
なのですさん「わさわさの遺言に従ったらイツ吊るしやろ…」
3dTWさん「神っとるオーラ眼に頼る」
未確認でイツ行形さん「わさわさの遺言にしたがって戦犯を回避したい(震え声」
なのですさん「わさわさ優秀だったか」
3dTWさん「なのですンゴwwwwwww」
未確認でイツ行形さん「霊能逝ったああああああああああああああ」
狩れない◆さん「あーもうやだよー」
5日目の朝となりました。(13/12/23 23:27:45)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> 未確認でイツ行形 <<<
狩れない◆さんの独り言「あーあーやだー」
3dTWさんの独り言「もろたで工藤」
滑り台回避さん「BQN ヒソカ イツロー
最終決戦」
3dTWさんの独り言「誘導したわさわさが別のところにいれるのももはや慣れた」
未確認でイツ行形さんの遠吠え「本音 パンヤ部ってすげー単調な気がするけどゴルフゲームってあんなもんなん?みんごるもやったことない」
わさわささん「わさわさが吊られることでイツローが怪しまれ吊られる
二段構えの作戦わさ(適当)」
繭様△さん「まけた」
狩れない◆さんの独り言「はよかめ」
3dTWさんの独り言「ヒソカは残しても問題ない◆」
なのですさんの独り言「そんで村が負けるんやろ分かっとる」
未確認でイツ行形さんの遠吠え「早噛みしたらイカンのか?」
わさわささん「なんでもなーみん」
狩れない◆さんの独り言「イツ吊りでいいだろもう」
3dTWさんの独り言「まあイツローでいいか」
なのですさんの独り言「どうせ俺噛むんやろ知っとる」
狩れない◆さんの独り言「つらい」
3dTWさんの独り言「わっかんねー」
わさわささん「ヒソカンゴwwwwwwww」
滑り台回避さん「逆にこれイツロー目立つよね」
3dTWさんの独り言「しかも投票一緒のとことか」
繭様△さん「どしたのわさわさ」
未確認でイツ行形さんの遠吠え「わさわさンゴwwwwwwww」
滑り台回避さん「どしたのわさわさ」
3dTWさんの独り言「そこつれちゃうかー」
なのですさんの独り言「ふーんって思っただけ」
狩れない◆さんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああ
わさ」
4日目の夜となりました。(13/12/23 23:24:29)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
未確認でイツ行形さん1 票投票先 → わさわささん
狩れない◆さん1 票投票先 → わさわささん
なのですさん1 票投票先 → 狩れない◆さん
わさわささん2 票投票先 → なのですさん
3dTWさん0 票投票先 → 未確認でイツ行形さん
繭様△さん「わさわさうぜえw」
わさわささん誘導する
イツロー吊れる→嬉しい
わさわさ吊られる→ンゴれる

わさわさに敗北は無いわさ
狩れない◆さん「最後に残されたくないしここで吊っちゃいたい」
なのですさん「まあ明日には死んでるのです 戦犯はお前らのうちの誰かで決めるのです」
3dTWさん「なのですもまたねーされるんか」
未確認でイツ行形さん「わさわさが必死に誘導してるンゴww」
なのですさん「狩人は最初からいないでw」
繭様△さん「わさわさ吊れええええええええええ」
3dTWさん「ああもともといないか」
3dTWさん「てか狩人もいないってことか」
滑り台回避さん「わさわさ 有能」
狩れない◆さん「1番臭いの吊ればいいんだよ」
3dTWさん「まあ狂人なら囲いとも限らんし全員臭いな」
未確認でイツ行形さん「霊能以外みんなグレーか
これは名前が全てを決める」
わさわささんイツロー吊りで100%問題ないわさ
わさわさを信じろわさ
なのですさん「二回吊るせるのです 狼一匹をオーラ眼で見つけるのです」
滑り台回避さん「オーラ眼どうか」
タヌキさん「死んだのん」
3dTWさん「グレーは4人か」
狩れない◆さん「グレー4人の戦い」
なのですさん「タヌキ逝って俺の真も証明された」
3dTWさん「タヌキなのですはなかったか」
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああ」
未確認でイツ行形さん「真占い逝ったあああああああああああああああああ」
狩れない◆さん「占い逝ったー」
3dTWさん「占い逝ったああああああああ」
なのですさん「霊能CO アーたん ○ せやな」
4日目の朝となりました。(13/12/23 23:19:45)
タヌキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タヌキさんを狙います。 >>> 未確認でイツ行形 <<<
繭様△さん「わさわさやめろやめてくれ」
未確認でイツ行形さんの遠吠え「白鯨?そんなんいらんかったんや!原作信者ンゴwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「イツロー吊りで100%問題ないわさ」
アーたんさん「グレー噛みで両方偽の方向に
無理か」
狩れない◆さんの独り言「3dTWと予想」
未確認でイツ行形さんの遠吠え「原作改変がやっぱり正義だったみたいね」
未確認でイツ行形さんの遠吠え「アルペジオノリノリか」
滑り台回避さん「狼うんこオニ」
アーたんさん「オオカミさんがんばれ」
3dTWさんの独り言「タヌキとなのです狼で見るしかない」
タヌキさんの独り言「どうせ噛まれるのん」
未確認でイツ行形さんの遠吠え「トイレが近い」
3dTWさんの独り言「グレー噛んだら最悪の事態やな」
タヌキさんの独り言「○なのん」
3dTWさんの独り言「霊能噛むか占いチャレか」
繭様△さん「アーたんうーっす
すまんな」
アーたんさん「真に●出せたのに
運がない」
狩れない◆さんの独り言「あの場面で囲うのはなさそうだしわさわさは村かな」
なのですさんの独り言「タヌキ噛むかな? 真確定しちゃうが残しておいて●でたら終わりやし」
滑り台回避さん「アーたんの不運はタヌキが●引いてたことだったね」
3dTWさんの独り言「まあ終わらないよね」
狩れない◆さんの独り言「今日はタヌキ噛まれるだろうしグレーは4残りか」
3dTWさんを占います。 >>> タヌキ <<<
未確認でイツ行形さんの遠吠え「タヌキ噛めばええんやろ(他人事」
わさわささんの独り言「アーたンゴwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/12/23 23:16:33)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
未確認でイツ行形さん1 票投票先 → アーたんさん
狩れない◆さん0 票投票先 → アーたんさん
なのですさん0 票投票先 → アーたんさん
タヌキさん1 票投票先 → 3dTWさん
わさわささん0 票投票先 → 未確認でイツ行形さん
アーたんさん4 票投票先 → タヌキさん
3dTWさん1 票投票先 → アーたんさん
滑り台回避さん「占いに●出されてる占いに●出されている霊能か・・・おもしろいなw」
タヌキさん「もろたで工藤なのん」
なのですさん「二匹しかいない狼で霊能騙るリスクは高いからなー」
未確認でイツ行形さん「吊り余ってるなら霊能吊ってもセーフなのか
まぁアーたん吊っちゃうか」
アーたんさん「今日はしゃーなしだな」
なのですさん「狼が騙ってた場合アーたん狼でタヌキ狂人誤爆という面白展開
まあないよね」
わさわささん「滑り台か初日が霊能な可能性まで考えても仕方ないわさ」
アーたんさん「吊ってる余裕あるかな」
3dTWさん「まあアーたん真でタヌキ狼なのです狼もある」
繭様△さん「やっぱ霊能で出るべきだった・・・」
未確認でイツ行形さん「アーたん狂なのかタヌキの占いCOの前にぶつけるとはやるな」
3dTWさん「そんなバクチ決まってたら無理やし」
3dTWさん「オオカミが騙りに来てる可能性もあるが」
わさわささん「タヌキが真なら対抗は出れないわさ」
狩れない◆さん「いないならアーたん吊りか」
なのですさん「霊能対抗でてもええんやでw」
アーたんさん「噛まれなかったか」
滑り台回避さん「アーたん吊ってタヌキ噛まれてどうなるか」
3dTWさん「だって間違いなくロラされるし」
なのですさん「多分狂だがアーたん吊るすか?」
わさわささんアーたん吊りの時間だわさああああああああああああああああああ
3dTWさん「タヌキ真ならいないはずやで」
狩れない◆さん「霊能対抗いない?」
わさわささん「滑り台ンゴwwwwwwwwww」
3dTWさん「タヌキ真で確定か」
アーたんさん占いCO タヌキ● わさわさ○
未確認でイツ行形さん「滑り台ンゴwwwwwwwwww」
狩れない◆さん「滑り台逝ったー」
滑り台回避さん「アーたん狂人かw」
タヌキさん占いCO なのです○なのん
なのですさん霊能CO 繭様△ ● ちょっと眼を疑いました… タヌキが真は予想外
3dTWさん「滑り台ンゴwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/12/23 23:12:14)
滑り台回避さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滑り台回避さんを狙います。 >>> 未確認でイツ行形 <<<
3dTWさんの独り言「その場合はタヌキ偽か」
わさわささんの独り言「繭様が人間の筈がないわさ(確信)」
3dTWさんの独り言「霊能が2人でたらまあ面倒や」
狩れない◆さんの独り言「繭様全然悪あがきしてなかったし狼じゃないだろう」
未確認でイツ行形さんの遠吠え「本音 スレの方見てたからよくわからない」
未確認でイツ行形さんの遠吠え「あ」
3dTWさんの独り言「繭様が霊能はないし」
なのですさんの独り言「タヌキ盲信やな」
繭様△さん「アガアッ◆」
タヌキさんの独り言「霊能生きてれば大丈夫なのん」
なのですさんの独り言「アーたんが狼でタヌキに● タヌキが狂で繭様に●とかの面白展開はないよね」
3dTWさんの独り言「楽勝やね」
繭様△さん「なのです噛んでくれええええええええええ」
3dTWさんの独り言「まあ狂狼じゃなきゃ霊能でわかることだし」
未確認でイツ行形さんの遠吠え「滑り台回避でも噛むか」
タヌキさんの独り言「○なのん」
繭様△さん「完全にテンパった
霊能騙りの選択肢がなかった」
なのですさんの独り言「まあ一匹吊るされてるからなんとでもなる…かな」
3dTWさんの独り言「潜伏狂人が生き残のこらなければだが」
なのですさんの独り言「これ噛まれたらアカンやつか」
狩れない◆さんの独り言「初日役職もってなければ霊能2もありえるのか」
アーたんさんの独り言「明日どうすればいいの」
滑り台回避さんの独り言「霊能2でたらめんどいな」
繭様△さん「霊能COすればよかった・・・」
3dTWさんの独り言「まあ最終日はいけるんかな」
アーたんさんの独り言「タヌキ噛まれるんやろな」
未確認でイツ行形さんの遠吠え「霊能って誰だろう」
なのですさんを占います。 >>> タヌキ <<<
わさわささんの独り言「繭様ンゴwwwwwwww」
なのですさんの独り言「まじかよ…」
2日目の夜となりました。(13/12/23 23:08:57)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
滑り台回避さん0 票投票先 → 繭様△さん
未確認でイツ行形さん0 票投票先 → 繭様△さん
狩れない◆さん0 票投票先 → 繭様△さん
なのですさん0 票投票先 → 繭様△さん
タヌキさん2 票投票先 → わさわささん
繭様△さん5 票投票先 → タヌキさん
わさわささん1 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん1 票投票先 → タヌキさん
3dTWさん0 票投票先 → 繭様△さん
滑り台回避さん「繭様>タヌキ>アーたん
9>7>5>3>1最終日か」
3dTWさん「まあタヌキがオオカミだったらあれだfが」
わさわささん黄色ローラーわさああああああああああああああああ
狩れない◆さん「明日には真かどうか分かるから大丈夫」
繭様△さん「だってタヌキ遅すぎるしなあ」
3dTWさん「頼むで ニッコリ」
タヌキさん「真占いなのん
信じて欲しいのん」
繭様△さん「占い初日の可能性は考えたくない」
3dTWさん「まあアーたん狂人ならタヌキが今日●引けばいいんだ」
なのですさん「アーたん狂でたぬきに誤爆も無くはない」
滑り台回避さん「初日狂人なのかアーたん狂人で誤爆なのか」
アーたんさん「今日は噛まれるから後は頼む」
3dTWさん「アーたん狂人かもしれんぞ」
繭様△さん「9>7>5>3
いけるな」
3dTWさん「それでいくか」
滑り台回避さん「しかし狂人どこいった」
なのですさん「まあ繭様吊るしてたぬき吊るせば一匹は確定で吊るせるのです」
狩れない◆さん「まず繭様か?」
わさわささん「繭様ローラーの時間だわさああああああああああああああああ」
滑り台回避さん「まあタヌキCCOだし吊るすか」
滑り台回避さん「●●吊って占いロラで十分間に合うって言う」
3dTWさん「両方吊る余裕はないか」
繭様△さん「なんやこれ狂人初日か」
未確認でイツ行形さん「こんなん狼のCCOに決まってるンゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「たぬき凄い胡散臭いのですw」
3dTWさん「ふーん」
未確認でイツ行形さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
タヌキさん占いCO 繭様△●なのん
なのですさん「いきなり●キターwwww」
3dTWさん「おっ」
アーたんさん占いCO タヌキ●
狩れない◆さん「狩人なしか」
繭様△さん「フレ/ンダさあああああああああああああああん」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
3dTWさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
狩れない◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
滑り台回避さん「フレ/ンダ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/23 23:04:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 繭様△ <<<
繭様△さんの遠吠え「せやね」
繭様△さんの遠吠え「245噛むで」
未確認でイツ行形さんの遠吠え「どっちでもいいけど狂人いるから別にいいんじゃねって気はする」
繭様△さんの遠吠え「騙って占いロラで3吊り最終日オーラバトルか」
アーたんさんの独り言「誰かに●出すしかない」
繭様△さんの遠吠え「騙るけ?」
繭様△さんの遠吠え「即吊り不可避」
繭様△さんを占います。 >>> タヌキ <<<
狩れない◆さんの独り言「村ーっす」
未確認でイツ行形さんの遠吠え「うーっす」
アーたんさんの独り言「何…だと…」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
アーたんさんの独り言「狂人」
3dTWさんの独り言「村―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 23:01:27)
滑り台回避さん「おしはじめる」
3dTWさん「風穴空けるか◆」
滑り台回避さん「タヌキ更新したら始める」
なのですさん「黄色ローラーの時間だぁぁぁ」
繭様△さん「一桁回避の時間だああああああああああああああ」
滑り台回避さん「黄色多いな」
3dTWさん「うーっす」
滑り台回避さん「うーっす」
3dTWさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:58:58)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:56:53)
滑り台回避さん「繭/様」
繭様△さん「フレ/ンダさああああああああああああああああああん」
滑り台回避さん「しょうがにゃいにゃー」
狩れない◆さん「初日に死ななかった方吊るか◆」
わさわささん「繭様ローラーが捗るわさ」
繭様△さん「やだ、初日と背景まで被ってる」
滑り台回避さん「じゃあ23時開始で」
繭様△さん「やわ神」
狩れない◆さん「廃村回避きたああああああああああああ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/23 22:49:50)
滑り台回避さん「廃村回避まであと1人である」
繭様△さん「天皇に誓って狼を駆逐する」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/23 22:48:28)
タヌキさん「うーっすなのん」
タヌキさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:47:50)
滑り台回避さん「うーっす」
なのですさん「廃村も出来れば守りたいのです」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:43:35)
滑り台回避さん「うーっす」
狩れない◆さん「うーっす」
狩れない◆さん」が村へやってきました。(13/12/23 22:40:45)
未確認でイツ行形さん「廃村まったなし!」
滑り台回避さん「廃村まったなし」
滑り台回避さん「全然こない」
滑り台回避さん「うーっす」
未確認でイツ行形さん「うーっす」
未確認でイツ行形さん」が村へやってきました。(13/12/23 22:23:26)
滑り台回避さん」が村へやってきました。(13/12/23 22:22:04)
戻る