過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
アルバ
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
少女七竈
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーハワイ
◆sC2BqI8G1k
[村 人]
(生存中)
 
 
サンタクロス
◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こなゆき
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爆弾魔
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヴイヴ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラg
あや ◆3.hbHkQ012
[狂 人]
(生存中)
 
 
非リアモーター
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(生存中)
 
 
トトリ
◆6Vzgp5.8zQ
[村 人]
(生存中)
 
 
癌細胞
◆mbGh0QtWzY
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1417回狐無し村 〜 135644番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トトリさん「なるほど理解できた
同村ありがとうございました」
サンタクロスさん「というわけでGmさん同村の皆様お疲れ様でした。
良いクリスマスを。」
アルバさん「GM様、村の皆様、有難う御座いました」
アルバさん「それは重畳 狩人でのRPとか初めてでしたけれども、嬉しい結果ですわ>爆弾魔様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラgさん「最速の意味は、普通に村っぽい発言しただけで狂アピじゃないですよ
狂アピは、「私が噛まれたら爆弾魔さん吊り」の一言だけです」
爆弾魔さん「朝一取るつもりで負けて伏せられなくてすみません>相方狂人
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
爆弾魔さん「素村だと思ってたよ…>アルバさん」
イヴイヴさん「おつかれ」
こなゆきさん「GMさん村建てありがとうございました
相方狂人ごめんねー!」
非リアモーターさん「なお、終わらなかったら癌細胞占っている模様。」
少女七竈さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
爆弾魔さん「生きてたらサンタクロス噛みでGJ出ればなって感じだったよ(しろめ)」
トトリさん「最速の意味どういうことか考えてたけど狂人だったのね」
アルバさん「狩人だと思われなかったのですか?
RPが功を奏したのでしょうか>爆弾魔様」
爆弾魔さん「らリットル狩人だと思ってた…ごめん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サンタクロスさん「真狼ー真狼っすか。」
ゲームマスター「詰み過ぎててSAN値が削れましたね。狼陣営が頑張りました」
ブルーハワイさん「おつかれさまでした」
非リアモーターさん「しかしラg狂か。危なかったな。」
少女七竈さん「おつかれさまでした」
爆弾魔さん「狩人アルバだったああああああああああああああああ」
こなゆきさん「お疲れ様でした」
トトリさん「おつかれさまでした」
ラgさん「指揮権を手に入れて、噛まれないように立ちまわっても詰んでるものはどうしようもないです」
非リアモーターさん「やっぱ万が一があったか。」
サンタクロスさん「えっ」
癌細胞さん「おつかれーっす」
爆弾魔さん「でっすよねー。お疲れ様でした。」
非リアモーターさん「おつかれー」
アルバさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/23 23:10:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
非リアモーターさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
爆弾魔さん4 票投票先 → 癌細胞さん
サンタクロスさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
トトリさん0 票投票先 → 癌細胞さん
癌細胞さん3 票投票先 → 爆弾魔さん
ラgさん0 票投票先 → 癌細胞さん
ゲームマスター「再投票しないからなー」
ゲームマスター「サンタクロスさん、投票をお願いします。」
こなゆきさん「ガン細胞真認定なら非リアのグレー吊ってもいいの?
2−2なら思考停止全ロラ派だからなあ」
ラgさん「まあ、爆弾魔か癌細胞に投票してください」
非リアモーターさん「◆癌細胞さん 「無難にトトリいこうぜ!」
それは明日以降なー」
ラgさん「最速目指すならトトリかねえ」
爆弾魔さん「らリットルの指示で。此処はみんな視点確実に村なんだしさ」
癌細胞さん「無難にトトリいこうぜ!」
トトリさん「ロラね」
ラgさん「爆弾魔さん視点で、非リアモーターさんが狂人で癌細胞とイヴイヴさんが狼です>トトリさん」
非リアモーターさんとりま、今日の吊りは対抗と霊能のランな形で。
俺は対抗吊りに行くけど。
サンタクロスさん「無難でいいと思うよ!」
爆弾魔さん「まあらリットルよろしく。つーか非役職全員宜しく」
ラgさん「サンタさんどうする?」
トトリさん「爆弾魔視点非リア狼もあるのか」
アルバさん「抜かれてしまいました
まあ、負けることは無いと想いますので良いでしょう」
こなゆきさん「トトリ→ブルーハワイ で吊ったらPP
◆非リアモーターさん 「(トトリとブルーハワイ吊って終わりじゃねえの? などと思ったり)」 」
爆弾魔さん「癌細胞でロラっていいじゃない。吊らないの?」
癌細胞さん「支持できそうなのはラリットルの方かな」
非リアモーターさん「いやまあ、俺が生きてればどうにでもなる話ではあるけど>トトリとブルーハワイ」
こなゆきさん「狩人抜いたじゃん! やったね相方!」
非リアモーターさん「(トトリとブルーハワイ吊って終わりじゃねえの? などと思ったり)」
癌細胞さん「確定◯が決めればいいよ。盲信するかバランス取るか」
爆弾魔さん「つーからリットル噛まれないのね。確定村だからやられると思ってたけど」
ゲームマスター「ふみゅう」
少女七竈さん「お疲れ様です」
サンタクロスさんさてさて内訳推測。
まず真狂ー真狼。
これが無難ですね。
そうなるとかなり早い段階で爆弾魔の狼兼偽が分かるので楽ですね。

次。
真狼ー真狂
・・・なんだけど爆弾魔が対抗に○出しちゃってたんでこれは無し。
助かる。

最後。
狂狼ー真狼。

・・・・・・これなら負けでいいや。
というわけで結論から言うとヒリア盲信。
非リアモーターさん「んで、一応吊り順は割とどうでもいいんだけど、俺視点では対抗先に吊って貰ったほうが紛れが少なくなるので有難い、とは思ったり。」
アルバさん「おや、狂人潜伏」
癌細胞さん「アルバじゃないのか。予想はずれた」
サンタクロスさん「おはようございます。」
こなゆきさん「お疲れ様」
ラgさん「爆弾魔吊りでもいいけど、偶数に戻る可能性考えるなら先に癌細胞吊りかな」
爆弾魔さん「理由:まあここしかないですしおすし。」
ブルーハワイさん「おはよう」
非リアモーターさん占い理由:
発言数7→3、っていうのは普通のグレラン展開ならかなり狼傾向なんだけど、今回のように
吊り先が決まってる場合はどうなんだろうねえ?
初手から押さえるほうが占われる確率下がるはずだから、村傾向とは言えそうだが。
ただまあ、
◆サンタクロス 「ん〜と。一応占い両偽のパターンもあるっすね。
・・・狂狼揃ってクリスマス関連に特攻って相当ひどい話ですが」
これは人外の発想(※多分俺視点限定だけど)なので、占っておきますか。
トトリさん「まとめ
爆弾魔真の場合
イヴイヴ●
非リアモーター狂
こなゆきand癌細胞「真」と「狼」

非リアモーター真の場合
粉雪●
爆弾魔「狂狼」
癌細胞「真」もしくは欠けの「狂狼」
ラg○

占い欠けの場合
癌細胞真ならlw
粉雪真なら最悪2w」
アルバさん「お疲れ様でした」
爆弾魔さん「占いCO 癌細胞●」
非リアモーターさん「占いCO:サンタクロス○」
癌細胞さん「霊能CO イブイブ◯」
4日目の朝となりました。(13/12/23 23:03:58)
アルバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバさんを狙います。 >>> 爆弾魔 <<<
非リアモーターさんの独り言「占いCO:サンタクロス○

占い理由:
発言数7→3、っていうのは普通のグレラン展開ならかなり狼傾向なんだけど、今回のように
吊り先が決まってる場合はどうなんだろうねえ?
ただまあ、
◆サンタクロス 「ん〜と。一応占い両偽のパターンもあるっすね。
・・・狂狼揃ってクリスマス関連に特攻って相当ひどい話ですが」
これは人外の発想(※多分俺視点限定だけど)なので、占っておきますか。
サンタクロスさんを占います。 >>> 非リアモーター <<<
こなゆきさん「3−1にするため(震え声)
なお潜伏役の私が速攻で見つかることは念頭に置かない作戦であった >狂人たん」
トトリさんの独り言「まとめ
爆弾魔真の場合
イヴイヴ●
非リアモーター狂
こなゆきand癌細胞「真」と「狼」

非リアモーター真の場合
粉雪●
爆弾魔「狂狼」
癌細胞「真」もしくは欠けの「狂狼」
ラg○

占い欠けの場合
癌細胞真ならlw
粉雪真なら最悪2w」
非リアモーターさんを護衛します。 >>> アルバ <<<
ラgさんの独り言「なんで特攻しちゃったんですか?ご主人様」
爆弾魔さんの遠吠え「なんかの事故で奇跡が起きないかな(むり)ていうか狩人いるんでしょ?どこだよ」
こなゆきさん「非リア噛みで一気に死へ近づくよ(震え声)」
ゲームマスター「もうこれ、カオス狙いで優秀そうなところから噛むくらいしか
考え付かないっす」
こなゆきさん「v( ^p゚)v<いいお… >相方」
こなゆきさん「ごめんね! 全露出した時点で詰んだ >狂人たん」
爆弾魔さんの遠吠え「降参したい」
ラgさんの独り言「これ5人時点で爆弾魔吊らない理由ないし詰んでるね」
少女七竈さん「お疲れ様です」
イヴイヴさん「まじか 爆弾で終わるのかい」
ラgさんの独り言「早々に○もらった時点で勝ちがなくなりました」
こなゆきさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/23 22:59:18)
イヴイヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イヴイヴさん5 票投票先 → サンタクロスさん
非リアモーターさん0 票投票先 → イヴイヴさん
爆弾魔さん1 票投票先 → イヴイヴさん
サンタクロスさん1 票投票先 → イヴイヴさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → イヴイヴさん
トトリさん0 票投票先 → イヴイヴさん
癌細胞さん1 票投票先 → アルバさん
ラgさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
アルバさん1 票投票先 → 癌細胞さん
イヴイヴさん「俺は捨て票しとくわ」
少女七竈さん「ああ、がん細胞が霊能でしたね・・・噛まれたらもう忘れている」
非リアモーターさん「あー、まあ別に対抗の●吊り自体はかまわんよ。
最終日前までなら、吊り順はどうでもいいんで。」
アルバさん「何だか最終日に殴り合いとなりそうで嫌ですわね
狼側も最終日がほぼ確定してるのならば自由な発言をしてきそうですし」
爆弾魔さん「◆イヴイヴさん 「違う、先に俺吊りだ」
これ言うって事はおそらくこなゆき真、がん細胞がもう一匹だね。こなゆき狼でLWならこんなこと言わんだろ」
イヴイヴさんどうしてもっていう場合や死体なし出た場合は明日霊吊ったほうがいいが
それ以外の場合は吊る必要薄い
そして今日は俺を吊るべき
ラgさん私が噛まれたら爆弾魔は5人で吊ってください
癌細胞さん「とりあえず狩人視点で見ても非リア以外護衛するとこないしそこだけはよろしくちゃん」
サンタクロスさん「ん〜と。一応占い両偽のパターンもあるっすね。
・・・狂狼揃ってクリスマス関連に特攻って相当ひどい話ですが」
トトリさん「●→霊のほうが安全じゃない?」
こなゆきさん「イヴイヴ吊ってガン細胞吊って終わらないから相方吊り、で完結ね」
非リアモーターさんついでに言うと、まかり間違って真狼ー真狼という内訳(俺の対抗狼)というのもありうるんで、ちゃんと対抗は最終日の手前で吊っておくこと。
ブルーハワイさん「イヴイヴさんもそういってる」
少女七竈さん「イブイブ⇒爆弾魔で終わりですね」
爆弾魔さん「折角占いひいたのに全露出というつまらない展開で涙目」
癌細胞さん「ああ、爆弾視点狂誤爆ってのがあるから村視点真確定ではないのか。」
アルバさん「霊ロラ完遂して、イブイヴ様吊って終わらなければ爆弾魔様破綻ですわね
これで終われば非常に嬉しいですわね」
イヴイヴさん違う、先に俺吊りだ
爆弾魔さん「あ、ごめん、途中で打っちゃった」
こなゆきさん「ななかまどかー」
非リアモーターさん「一応念の為言っておくが、俺狼は村視点あるはずだからちゃんと油断はしないこと。」
こなゆきさん「2−2で全ロラにはならないのかな イヴたん吊らなくっても…」
トトリさん「爆弾魔視点内訳確定かな」
爆弾魔さん「ていうか」
ラgさん「狩人保護でCOなしのイヴイヴ吊りでいいですか?」
少女七竈さん「狼特攻の狂人潜伏でしたか」
非リアモーターさん進行の確認な。
霊ロラ→対抗の●→対抗→俺含めて殴り合い。
癌細胞さん「んじゃ私吊って終わらなかったら村視点非リア真確定っすね」
ブルーハワイさん「なんで少女七竈さん噛みか」
アルバさん「ふうん、まあ非常に予想通りと申しますか
非リア様真進行として進めていっても宜しい噛み方ではなくって?」
爆弾魔さん「だから昨日俺吊ってもいい吊ったじゃん全露出なんだから―」
イヴイヴさん癌細胞吊る前に今日は俺吊るように
非狩COもしちゃったし
少女七竈さん「しょうじょななかまど、です」
サンタクロスさん・・・・えっとすごい票割れてます。
イヴイヴを先に吊る方がよかったですかね。
把握できてなくて申し訳ない。

・・・ところで内訳どう見ます?
真狂ー真狼しか見ていないのですが
真狼ー真狂も見たほうがいいですかね。

どっちにしろ霊よりイヴイヴ吊りたいのですが
ラgさん「確定村なので噛まれますね」
少女七竈さん「あれ、死んでるのに気づかなかった」
非リアモーターさん「よし、ラg噛まれなかったんで俺満足。」
サンタクロスさん「おはようございます」
イヴイヴさん「あ、今日は俺吊りだから
癌細胞とかリア噛まれた場合真決め打てるんだし、俺吊って次爆弾吊りな」
こなゆきさん「お疲れ様でした …何て読むんですか?」
少女七竈さん「仕事終了の爆弾魔から投票。
したけどこなゆき吊りでよかったねこれ。

概ね非リア真でしょ。
こなゆきがほぼ人外だし
◆こなゆき 「爆弾魔から吊るか? 霊ロラでいいと思ったけど」
こな雪視点でもここ真確定だろほぼ じゃあイブイブー癌細胞ってことか。

まあ苦しいねこれ非リア真で爆弾魔狂、
こなゆき狼で在野にLW、これでほぼよさそう。

あーこれ私投票が微妙だな、非リアに占われそう。」
非リアモーターさん占い理由:
・噛まれないところ。
・吊られないところ。
・狩人ないところ。
ってことで、えーとこの条件満たすのってすげえ難しいんですけども。
ラgは案外面倒ってことで噛まれそうな気もするが、ただ俺ちょっと油断するとこういう
ところが狼だとしても村と盲信しそうなので、ラg占うよ。
村だと思いたくなる発言はこのへん。
◆ラg 「あ、ごめん。仕事終了なのは爆弾魔だった」
◆ラg 「非リアモーター視点で全露出です。狩人は他のところを護衛してください」
ちゃんと方針を示してくれてる。一瞬間違ったけど修正したし。
爆弾魔さん「理由:さて、ここの中身があれだったらラクチンなんだけどなー。
はいはい、イヴイヴ吊って霊能ロラでいいんじゃないかね」
トトリさん「まとめ
爆弾魔真の場合
イヴイヴ●
非リアモーター狂狼
こなゆきand癌細胞「真」と「狂狼」

非リアモーター真の場合
粉雪●
爆弾魔「狂狼」
癌細胞「真」もしくは欠けの「狂狼」」
ブルーハワイさん「おはよう」
少女七竈さん「おはよう」
ラgさん「おかしな護衛指示出してました。もう死にたい。」
非リアモーターさん「占いCO:ラg○」
癌細胞さん「霊能CO こなゆき●」
爆弾魔さん「占いCO 非リアモーター○」
アルバさん「おはよう御座いまし
昨日イブイブ様に投票したのは、霊能がお二人揃ってる内に中身を見てみたかったからですわ
正直こなゆき様が●、癌細胞様が○を出すとしか想えませんでしたけど、意外な結果に慣れば情報が増えますものね」
3日目の朝となりました。(13/12/23 22:53:42)
少女七竈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラgさんを占います。 >>> 非リアモーター <<<
少女七竈さんを狙います。 >>> 爆弾魔 <<<
トトリさんの独り言「まとめ
爆弾魔真の場合
イヴイヴ●
非リアモーター狂狼
こなゆきand癌細胞「真」と「狂狼」

非リアモーター真の場合
粉雪●
爆弾魔「狂狼」
癌細胞「真」もしくは欠けの「狂狼」」
アルバさんの独り言「吊れたか」
こなゆきさん「夜会話なさすぎりゅううううううううううううう!」
こなゆきさん「狂人が伏せての真狼狼ー真か 確かにそれのがまだいいね」
こなゆきさん「今日は相方が出ると思って占いの準備していませんでした」
爆弾魔さんの遠吠え「ケア吊なんだよなー」
ゲームマスター「無理やりにでも占いCOのほうが良かったかもねぇ」
こなゆきさん「良く潜ったありがとう >狂人たん」
こなゆきさん「相方は悪くない! 大体狼●特攻指示したら真にどっちかが見つかっている、ってパターンが多いもんなあ
こればっかりはどうしようもないけどぉ」
非リアモーターさんを護衛します。 >>> アルバ <<<
爆弾魔さんの遠吠え「勝ちが見えないんだが(^p^)」
ラgさんの独り言「潜ったけど詰んでますよね」
爆弾魔さんの遠吠え「さーて、」
こなゆきさん「嫌な予感があたったよ」
爆弾魔さんの遠吠え「お疲れ様です。」
爆弾魔さんの遠吠え「相方ごめええええん伏せられなかった…」
こなゆきさん「お疲れ様でした 悲しいです」
ゲームマスター「詰んでるねぇ。お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/12/23 22:48:53)
こなゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヴイヴさん3 票投票先 → こなゆきさん
非リアモーターさん0 票投票先 → こなゆきさん
爆弾魔さん2 票投票先 → イヴイヴさん
サンタクロスさん0 票投票先 → こなゆきさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 爆弾魔さん
こなゆきさん4 票投票先 → 癌細胞さん
トトリさん0 票投票先 → 癌細胞さん
癌細胞さん2 票投票先 → こなゆきさん
ラgさん0 票投票先 → イヴイヴさん
アルバさん0 票投票先 → イヴイヴさん
少女七竈さん0 票投票先 → 爆弾魔さん
ラgさんあ、ごめん。仕事終了なのは爆弾魔だった
非リアモーターさん「だから、俺の提示した進行が一番安定する。
俺護衛でよろしく。」
サンタクロスさん「とりあえず爆弾魔護衛だけは絶対にいらないです。」
爆弾魔さん「まー対抗占えばいいよね」
少女七竈さん「ああ、やっぱりしてないだろ。爆弾魔視点が、全露出だよな」
こなゆきさん「爆弾魔から吊るか? 霊ロラでいいと思ったけど」
ラgさん「対抗狂ならまだ仕事終わってないだろ>爆弾魔さん」
トトリさん「全露出かな?対抗狂人あるんじゃない?」
非リアモーターさん◆ラgさん 「非リアモーター視点で全露出です。狩人は他のところを護衛してください」
逆逆。
対抗視点で全露出。
俺視点はまだグレに狼いるって。
サンタクロスさん「◆ラgさん 「非リアモーター視点で全露出です。狩人は他のところを護衛してください
逆だろ」
少女七竈さん「あれ?非リア視点全露出してるか?」
イヴイヴさん「非リア視点では全露出してない ●が霊CCOしてる>ラリットル」
アルバさん「ああ、爆弾魔さんはお仕事終わりですのね
霊能ロラを完遂するのならイブイブ様から吊っても宜しいですけれど」
サンタクロスさん「◆爆弾魔さん 「えー、これ内訳どうなってんの?狂特攻が霊能に直撃してんのかな」
今日特攻が霊に直撃。そして対抗で狼が出た。全露出。
つまりわかりますね!」
こなゆきさん「いや〜 ひがみ特攻は辛いですぅ〜
私はクリスマスには予定はありませんが恋人と仲良く過ごしますね」
非リアモーターさんただ、うーん、ちょっと進行が難しかったりするのかね?
いや、霊ロラ→対抗の●吊り→対抗吊り、でいいのか。
爆弾魔さん「今日は私吊でも構わないよ。全露出だし」
ラgさん非リアモーター視点で全露出です。狩人は他のところを護衛してください
爆弾魔さん「いや、どっちかっつーと狼特攻がありそうなのか」
少女七竈さん「ななかまどですよ。というかあなたこんな雑談に入ってくるなんて余裕ですね>こなゆき」
こなゆきさん「いやいや、たぶん対抗が乗っ取り狼でしょう
あなたが特攻狂人。 >非リアさん」
ブルーハワイさん「占いのどっちかでいいか」
イヴイヴさん爆弾魔視点、非リア・俺・霊のどっちかで人外全露出で仕事終了
こなゆき→俺と吊りつつ狩人は非リア鉄板で
トトリさん「どっちから吊るほうがいいかな?」
サンタクロスさん「さて、両●ならほぼほぼ真狂ー真狼でいいでしょう。
そして爆弾魔はお仕事終了です。」
こなゆきさん「その一発で出た漢字何て読むの? >サンタさん」
少女七竈さん「七竈一発変換!優秀ですね!>サンタクロス」
アルバさん「ではロラからのスタートが好ましいかしら
4日目にイブイブさんの処遇を決めましょうか」
爆弾魔さん「えー、これ内訳どうなってんの?狂特攻が霊能に直撃してんのかな」
非リアモーターさん「◆こなゆきさん 「2−2 ロラ」
あ、キミだけで十分だから。つーか、ロラる前に対抗の●吊るほうが有益。」
ゲームマスター「というか、爆弾視点全露出してるんだよねー」
サンタクロスさん「・・・なんか物騒な名前が多い。
とりあえずわたしは七竈が一発で出たので満足です。」
少女七竈さん「全ロラ最終日でもいいです」
ラgさん「COなし→●もらいの霊吊りまで吊り先が決まりました」
こなゆきさん「恋人はいるが狼ではない >非リア充」
トトリさん「ああ2なのか」
癌細胞さん「OK問題ないね。仕事はした後はまかせる」
非リアモーターさんはいはい、癌細胞盲信でよろしい。
少女七竈さん「じゃあこなゆきちゃん吊っていいんじゃないの」
トトリさん「霊1なら●吊でいい?」
イヴイヴさん「霊能対抗いないなら俺吊りで いるなら粉雪吊りで」
サンタクロスさん「う〜ん。●は把握ですが両方共占いには当たってないんですね」
爆弾魔さん「理由:あークリスマスを示唆するのはなんだか非リアの身としては…
丁度隣にいるので占います。」
こなゆきさん2−2 ロラ
アルバさん「なんとまあ、いきなり●がふたっつも
最初に●出された方にCOお聞き致しましょうか」
爆弾魔さん「ごめん出ちゃった。」
少女七竈さん「CCO一人確認したよ」
ブルーハワイさん「どっちを信用するかんぁ」
非リアモーターさん「よし、●を連吊りで。」
癌細胞さん対抗霊能CO
イヴイヴさんCOなし
こなゆきさん霊能CO
少女七竈さん「うわぁ●乱舞だあ」
トトリさん「おはよう」
非リアモーターさん占い理由:
◆こなゆき 「明日の予定は無い(恋人がいないとは言っていない)」
恋人がいるかどうか気になったので占っておく。○ならいない、●ならいる、ってことで。

本当は位置占いで、左のラgは若干CNに不安を覚えたので、右占いのつもりでループして同じ段の
一番左を占った。
イヴイヴさん「おはよう」
サンタクロスさん「おはようございます。」
ブルーハワイさん「おはさあむい」
アルバさん「お早う御座いまし
役職の方はさくさくCOしてくださると嬉しいですわ」
癌細胞さん「おはようございます」
少女七竈さん「おはよう」
爆弾魔さん「占いCO イヴイヴ氏●」
こなゆきさん「おはああああああああああゆきいいいいいいいいいい
ねえ 心まで白く 染められたなら…」
非リアモーターさん「占いCO:こなゆき●」
ラgさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/23 22:42:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爆弾魔 <<<
トトリさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼の聖夜をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
トトリさんの独り言「乗っ取り狙いの狂人に思われてしまいそう」
こなゆきさんの遠吠え「噛みは? 能力実行時間、ってのになってから130くらいがよろしいかと」
アルバさんの独り言「品のない言葉遣いは日中には発言致しませんわよ」
非リアモーターさんの独り言「占いCO:こなゆき●

占い理由:
◆こなゆき 「明日の予定は無い(恋人がいないとは言っていない)」
恋人がいるかどうか気になったので占っておく。○ならいない、●ならいる、ってことで。
本当は位置占いで、左のラgは若干CNに不安を覚えたので、右占いのつもりでループして同じ段の
一番左を占った。」
こなゆきさんの遠吠え「イヴイヴに● OK」
こなゆきさんを占います。 >>> 非リアモーター <<<
トトリさんの独り言「霊能は早い挨拶ってどういった面で効果があるのだろう」
アルバさんの独り言「ゲロ吐くわー 素村くれ」
爆弾魔さんの遠吠え「うーん、じゃあ騙っちゃいましょうか。特攻とかやめた方がいい?」
こなゆきさんの遠吠え「なおさら占いCOしたらいい やったことある?」
アルバさんの独り言「【一日目】
護衛: 死体:初日先生
狩人になってしまいました。
正直私は占いの真贋を見極めるのが苦手なのです。困ったものですわ。
霊能が頼れそうならば霊能を護衛、残念ながら余り慣れていないご様子ならば、占いを頑張って護衛致しましょうか。余り期待をしないでくださいまし。」
こなゆきさんの遠吠え「噛み役も相方に任せる? 噛んでから8秒くらいしたら
占いCO イヴイヴ○ とかでいーよ」
爆弾魔さんの遠吠え「了解しました。初日5〜6発言しか出来ませんのでよろしくです。」
こなゆきさんの遠吠え「私は狩人日記書いてくる」
こなゆきさんの遠吠え「騙っちゃえば? 2−1でも3−1でもいいわ」
こなゆきさんの遠吠え「全潜伏希望、噛みは130くらいで私が OK?」
爆弾魔さんの遠吠え「LWになると超弱いっす。相方さんどうします?」
サンタクロスさんの独り言「さて、せっかく素村引いたんだ。
●特攻こいやー!」
爆弾魔さんの遠吠え「よろしく。」
ラgさんの独り言「名前のままじゃねえか」
アルバさんの独り言「狩人……」
こなゆきさんの遠吠え「v( ^p゚)v<よろしく」
ゲームマスター「今日参加してくれる12村の皆は心の友ですね(迫真)
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。

――――――宣伝――――――
12月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

長文の朝ぺた禁止(3行まで)

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
12月28日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 22:38:05)
サンタクロスさん「雪が降るといいっすね〜」
ラgさん「クリスチャンが教会に行く日ですか?」
爆弾魔さん「こーとーしーもーやーってーこーない よろしく」
アルバさん「聖人のお誕生日を祝うのはとても素敵なことですわ」
少女七竈さん「よろしく」
非リアモーターさん「よろしくー」
こなゆきさん「よろしく だから予定は無いけど恋人がいないとは言って無い!」
イヴイヴさん「よろしく」
ブルーハワイさん「あ、ゆきのにおい」
トトリさん「性夜」
癌細胞さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。クリスマスに一言どうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがラgに名前を変更しました。
kariさんが少女七竈に名前を変更しました。
kariさんがサンタクロスに名前を変更しました。
ゲームマスター22:36に更新確認
少女七竈さん「こんばんずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:35:53)
こなゆきさん「明日の予定は無い(恋人がいないとは言っていない)」
ゲームマスター「さて、これで赤はいない状態です。ズサが早く来てくれるのを望みます」
kariさんがイヴイヴに名前を変更しました。
kariさんがアルバに名前を変更しました。
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルバさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:34:10)
kariさんが爆弾魔に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラgさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:33:37)
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトトリに名前を変更しました。
kariさんが癌細胞に名前を変更しました。
癌細胞さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:32:13)
ゲームマスター「そろそろ名前の変更をお勧めします<ALL」
kariさんがこなゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:29:40)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こなゆきさん「こんばんは」
非リアモーターさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:29:14)
非リアモーターさん「WCCO」
ブルーハワイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:26:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮矢崎さんさん「こばわー」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:16:58)
ゲームマスター「人の流れが止まりましたね。まったりとお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:02:36)
kariさんが非リアモーターに名前を変更しました。
サンタクロスさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:01:21)
ゲームマスター「ですよねー^p^<赤kariさん」
非リアモーターさん「リア充なんて幻の存在だから明日も村立てて無問題>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい心の友よ」
爆弾魔さん「こんばんは。リア充皆爆発」
非リアモーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:55:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:55:27)
ゲームマスターとりあえず、22:20を更新時間をに設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
イヴイヴさん「こんばんは」
イヴイヴさん「よいしょっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:50:01)
ゲームマスター「クリスマスはみんな彼女とデートだとおもって今日立ててます
この村に入ってくれる皆は心の友です」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【2】
霊【】
占【3】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る