過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ータスマムーゲ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ROID
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
回れコウォ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
インデックス
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャンパン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のむら氏
◆vFg8oicfV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
重い荷物を持つ
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ツカム君
クラード ◆KURA35orJg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファトメ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リターン
◆b.qcL/WMlw
[村 人]
(生存中)
 
 
広辞苑前文方式
◆nQwcPKggV6
[共有者]
(死 亡)
 
 
飲み放題
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[共有者]
(生存中)
 
 
ブッコワシ賛歌
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
一文無し
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食い気も色気も素気も無い普通村 〜 135643番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ツカム君さん「ログ読んだのでこれにて。
収穫は狐把握された状況で予告しなくていいという事でした。
あとはその場合狩人COもしてもいい可能性もあるということ。」
ータスマムーゲさん「私も5連狼とかあったけどー
初手●はなぁ・・・やる事がないですもんね。どんまいです。」
ツカム君さん◆ゲームマスター 「【悲報】ぺけねこ毒づく」
一文無しさん「1番目入村が2番目入村に●打つとかもうね。ぐうの音も出ません。
別に謝ることでもありません。嘆いてるだけですから。」
インデックスさん「なんかごめん。>一文無し
反対側にいたのと、名前反対にしやすかったから占っちゃったんだよ!」
一文無しさん「しかも4連続狼…(3/17)^4≒0.1%の確率とか」
回れコウォさん「◆重い荷物を持つさんの遠吠え 「回れコウォ135。」
ははは…さっさと噛まれてりゃ良かったのに。
…と存じます…。」
ツカム君さん「10秒待ってから挨拶する派。
そしたら●見えたから完ステで潜りましたヽ(=´▽`=)ノ」
インデックスさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
毎回占いが遅れる占いでごめんなさい。狐銃殺間に合ったけど、はっきり言って遅いので反省してくるんだよ!」
ータスマムーゲさん「朝一とったつもりはなかったんやけど・・・w」
一文無しさん「全部初手遅延●で真●だったり狂誤爆だったりで毎回狼涙目なんだよこんちくしょう。」
飲み放題さん「朝一とか目立つ奴が悪い(キリッ」
インデックスさん「今回は狩人と狐は匂いが似ているということで納得してください>ータスマムーゲ」
ータスマムーゲさん「まともな人占うのやめね?なw」
一文無しさん「お疲れ様でした。」
回れコウォさん「…えー、リターンさんは誠に申し訳ございませんでした。
それでは、ログを読みなおして反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
インデックスさん「というかまた冷凍みかんさん占いなんだよ!
私の占いセンサーに引っかかってるかも!」
ブッコワシ賛歌さん「最近参加した村真狂五分五分くらいの割合で全部初手遅延●な気がする」
重い荷物を持つさん「GMさん村立て1009★」
シャンパンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
広辞苑前文方式さん「相方さん、迷惑かけて申し訳ないです!では。皆さん又どこかで!」
ータスマムーゲさん「GMさん村立てありがとうございました」
回れコウォさん「そこでしたか、潜伏狂人さん…あやま。」
ータスマムーゲさん「狩人いないいない村
真ナイスオーラ!」
インデックスさん「本当にリターン護衛あるんじゃないか?とか思ってたんだよ。」
重い荷物を持つさん「いやーん、こちらこそー。>〜<、、ミィミ>ROIDさん」
ツカム君さん「おつかれさま」
飲み放題さん「おつかれさま。シャンパン人外だったのはちょっと震えた(夜会話参照)」
シャンパンさん「お疲れさまでしたー」
ブッコワシ賛歌さん「お疲れ様でした」
広辞苑前文方式さん「お疲れ様でした!」
重い荷物を持つさん「お疲れでぃ★」
インデックスさん「お疲れ様でした。」
ROIDさん「お疲れさん
すぐ見つかっちまってごめんよお仲間」
回れコウォさん「お疲れ様でした。」
エイトさん「お疲れ様です」
重い荷物を持つさん「なので、終了後は何も言わないで下さい。>コンコさん」
ゲームマスター「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/12/24 00:00:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
リターンさん0 票投票先 → 重い荷物を持つさん
飲み放題さん1 票投票先 → 重い荷物を持つさん
エイトさん0 票投票先 → 重い荷物を持つさん
回れコウォさん0 票投票先 → 重い荷物を持つさん
重い荷物を持つさん4 票投票先 → 飲み放題さん
ゲームマスター「そうだよ
シャンパン噛む意味がまずなかったのでそこから間違ってる」
重い荷物を持つさん「昨日のはコンコさん噛みでした。コンコさんには大変申し訳なかったと思います。」
ブッコワシ賛歌さん「どっちにしても重い荷物の●の出し方から呪殺GJだと信じて疑ってなかった 狐が生きていたとは」
インデックスさん「え?把握してたの?なんでこんな状況に?」
ゲームマスター「何やってんだ?www」
シャンパンさん「占い先予告されてたし、そもそも前日も私噛む意味ないですよね。」
飲み放題さん「んー、あれやばいなあ正答率。」
ゲームマスター「だよ」
エイトさん「昨日噛めよ」
ツカム君さん「インデとシャンパンの噛み操作ミスかな」
シャンパンさん「何で確定銃殺出てるんですか?」
ROIDさん「え?」
飲み放題さん「シャンパンは狐だと思ってました(キリッ」
重い荷物を持つさん「お仲間ごめんなさいでした。」
シャンパンさん「お疲れさまでした」
ツカム君さん「狼はシャンパン噛み一択だったよね?」
回れコウォさん「うむ」
ゲームマスター「んん???」
重い荷物を持つさん「うわー。」
回れコウォさん「おはよう」
エイトさん「沈黙投票で」
ツカム君さん「え?え?w」
インデックスさん「おおっと、助かったか。乙です。」
ゲームマスター「え?」
エイトさん「おはよう」
ブッコワシ賛歌さん「本物って変換しようとして門者とか書く奴」
7日目の朝となりました。(13/12/23 23:58:37)
シャンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インデックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンパンさんを占います。 >>> インデックス <<<
重い荷物を持つさんの遠吠え「引き分けできるかなー。無念。」
重い荷物を持つさんの遠吠え「狐見つけちゃった。」
ツカム君さん「なるほど>GM」
インデックスさんを狙います。 >>> 重い荷物を持つ <<<
6日目の夜となりました。(13/12/23 23:58:11)
ブッコワシ賛歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インデックスさん0 票投票先 → シャンパンさん
リターンさん1 票投票先 → ブッコワシ賛歌さん
飲み放題さん0 票投票先 → ブッコワシ賛歌さん
エイトさん0 票投票先 → ブッコワシ賛歌さん
回れコウォさん0 票投票先 → ブッコワシ賛歌さん
シャンパンさん2 票投票先 → ブッコワシ賛歌さん
ブッコワシ賛歌さん5 票投票先 → シャンパンさん
重い荷物を持つさん0 票投票先 → リターンさん
ゲームマスター「8人死体無しなので狩人COしても良い日
自主的に出ないなら狐噛みだってわかるから予告しないでいい」
ツカム君さん「こういう狐把握してる状況が考えられる場合予告しないほうがいいのかねぇ?」
回れコウォさん「ブッコワシ賛歌吊りで、夜が来た場合、
ほぼ重い荷物を持つは破綻(狼x3吊りで)
但し私が挙げたケース抜きで」
インデックスさん「明日その吊りで荷物吊りにならないことだけを祈ろう。」
ブッコワシ賛歌さん「真しかなくね」
ブッコワシ賛歌さん「あって狂狐。でも狼目線最速で偽気づけるタイミングがROID●でようやくということになる」
シャンパンさん「はいなー。確定○か占い両偽かしかないですし、状況的に囲い占いがいいでしょう。」
ブッコワシ賛歌さん「インデックス狼で身内切りはやっぱり占い方からないと見るのが無難」
飲み放題さん「6人段階で片方破綻させるのは悪くないでしょ?吊りはそうさせてもらうよ」
ツカム君さん「あ・・・」
インデックスさん「シャンパン占う。」
重い荷物を持つさん「そもそも初日の話でしょ、それは。>リターンさん」
飲み放題さん「噛み通れば狐次第で引き分けはまだもらえる可能性残るじゃん、十分にある選択肢だと思うよ>荷物」
リターンさん「荷物真だとのむら●の日に噛まれてないのがおかしい」
重い荷物を持つさん「ブッコワシ賛歌さん吊ると狐削れないからダメ。」
ブッコワシ賛歌さん「インデックス真追っていけば大丈夫だと思うけど。」
飲み放題さん「ありがと、吊らせてもらおう」
ブッコワシ賛歌さんCOなし >飲み放題
重い荷物を持つさん「例えば重い荷物を持つさんが狼だとして、インデックスさん真だったらボクが対抗噛むと思う?>飲み放題さん」
シャンパンさん「ブッコワシさんは狐ありえる場所じゃないのですかw」
ブッコワシ賛歌さん「あと、わざわざ噛まれてたのだから真だろうが狂だろうが少なくとも霊結果は門者だった。
だとしたらブッコワシ賛歌人狼だった場合どっちが真かもわからないのに霊噛んでずっと放置していたことになる。」
回れコウォさん「両視点、狼3露呈
ツカム君が狂人霊能で一文無し●が嘘でない限り」
リターンさん「ぶっこわし吊ってもいいよ」
飲み放題さん「まあブッコワシにCOなければ今日は吊りでお茶は濁せる、どう?COある?」
エイトさん「引き分け行くなら占い噛まないといけませんが」
インデックスさん「今日は完グレ吊り。
重い荷物は私を占えばいい。」
飲み放題さん「インデ噛みでLWCOからの引き分け目指す方針にしたんじゃないかなって思ってるんだけどどうだろう」
重い荷物を持つさん「アウェイ感しかないけど、どーしよーかな。」
シャンパンさん「占いに真いると見るのであれば私とエイトさんとリターンさんは○です。
その場合完グレの回れコウォさん吊りで両視点詰めればいいはず。」
回れコウォさん「ぐぬぬぬぬ>リターン」
ブッコワシ賛歌さん「だから元々重い荷物真なんてなかった。あとは両偽なのか、インデックス真なのか。
両偽ならインデックスは何になるのか。」
リターンさん「回れは表面的にしか見てないんだよ」
インデックスさん「ここで私のグレの狐噛みを挟んだとしても狼は生きる術がない。」
ツカム君さん「シャンパン把握したねー。これで狼詰んだw」
ブッコワシ賛歌さん「重い荷物が真占い師だったのならば、インデックスは早い段階で確定呪殺がでてしまった場合重い荷物吊りで破綻がきてしまう。」
リターンさん「おはよう」
回れコウォさん「それはまことか>リターン○&銃殺無し」
飲み放題さん「両偽だとしたら把握タイミングが霊能噛みの後になんだよね。ちょっと噛み方が違和感なんだよなあ」
エイトさん「共有GJかリターン噛んだんじゃね?」
ROIDさん「狐把握できたっぽいから予告ウェルカム」
重い荷物を持つさん「これ、狩人COしてもらってもいいけど。>ブッコワシ賛歌さん」
インデックスさん「狩人共有護衛。
それ以外ない。」
シャンパンさん「今更占い噛みがあるとは思えませんね」
エイトさん「へー」
ブッコワシ賛歌さん「それはいいんだけど、問題は両偽あるかないか」
回れコウォさん「どこで死体無しなんて出る」
飲み放題さん「おはよ、これは狩人かな?」
ゲームマスター「シャンパン噛む意味あるのかね」
重い荷物を持つさん理由@対抗妄信してる感じだけど、両偽もさらっと混ぜてくるあたり、何かの可能性を残そうとしているように見える。
 一昨日とかの●は急いで吊ったりしません発言を見ると今日になって方向転換してる?と思わざるをえない。
インデックスさん「予告どおり。」
シャンパンさん「おはようございます」
インデックスさん「占いCO リターン○」
エイトさん「おはよう」
回れコウォさん「おはよう」
重い荷物を持つさん「占いCO★ ブッコワシ賛歌さんは●だね。」
6日目の朝となりました。(13/12/23 23:50:53)
シャンパンさんを狙います。 >>> 重い荷物を持つ <<<
飲み放題さんの会話「狼は勝ちを目指すのでしょうか」
回れコウォさんの独り言「インデックスさん視点の潜伏狂人さんは、どちらへ?」
飲み放題さんの会話「でも次の占い先は生きてたらそこにしてもらおーっと」
シャンパンさんの念話「16人村でチャレ失敗しても吊り増えないのですけれどねー。
あとインデックスさん真なら狐生存でもないと引き分けすら見込めないと思うのですが。
狼は大丈夫なのでしょうか?」
飲み放題さんの会話「そこまでシャンパン疑うのもかわいそうか、別に私が疑ってるわけでもないのにね。」
ツカム君さん「一文無/ROID/重い荷物
引き分け狙いで行くんならインデックス噛む可能性はあるけど
その前に狐を噛みで探すと思うよ」
回れコウォさんの独り言「重い荷物を持つさんに、偽が作為をもって●を打つメリット…一応ございますね。」
飲み放題さんの会話「インデ噛まれてる方が楽かもね」
ータスマムーゲさん「うんにゃ引き分け狙いはあるよ勝ちあきらめて」
シャンパンさんの念話「【5日目】護衛:飲み放題 吊り:ROID 死体:
重い荷物さん狼なら絶対に銃殺が出ないので共有噛みは違和感なし、○が増えすぎると狼視点辛いでしょうし。
吊り3でインデックスさん視点狼出揃いですし、占い両偽も視野に入れ共有護衛に切り替えます。
今考えるべきはインデックスさん真or占い両偽ですから、確定○と呼べるのは共有のみ。
それに現状信頼勝負の噛み筋(霊能噛みもありましたし)なので、今更インデックスさんは噛まれなさそうです。」
重い荷物を持つさんの遠吠え「 」
飲み放題さんの会話「インデ真なら後はコンコンだけ。荷物真ならインデ狂でグレーに一匹。両偽ならインデ、シャンパン狼。全ケアはできないけど、どうするかなあー」
ツカム君さん「そもそも狼は3人吊られたら負けだから狐死んでようが何しようが
狼全露出させた占いは噛めない。」
重い荷物を持つさんの遠吠え「 」
重い荷物を持つさんの遠吠え「 」
ブッコワシ賛歌さんの独り言「飲み放題共有か」
重い荷物を持つさんの遠吠え「お疲れ様。」
重い荷物を持つさんの遠吠え「 」
飲み放題さんの会話「私は吠え偽装とかそういうのに思いっきり引っかかるタイプです、はい」
ータスマムーゲさん「あー私で狐死亡してる可能性もあるから噛めないかぁ真を」
広辞苑前文方式さん「相方さんお疲れ様です。」
ブッコワシ賛歌さんの独り言「両偽なら、シャンパンor飲み放題は噛まれてるんじゃないの。」
飲み放題さんの会話「相方お疲れ、まあ大丈夫でしょ?霊界でゆっくりしていってね」
ROIDさん「お疲れ様です」
リターンさんを占います。 >>> インデックス <<<
5日目の夜となりました。(13/12/23 23:46:20)
ROIDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インデックスさん0 票投票先 → ROIDさん
リターンさん1 票投票先 → 回れコウォさん
飲み放題さん0 票投票先 → ROIDさん
エイトさん1 票投票先 → ROIDさん
回れコウォさん1 票投票先 → ROIDさん
シャンパンさん0 票投票先 → ROIDさん
ブッコワシ賛歌さん0 票投票先 → ROIDさん
重い荷物を持つさん0 票投票先 → リターンさん
ROIDさん6 票投票先 → エイトさん
ツカム君さん「吊り順さえ間違えなければインデ真で進めそうだから勝てるはず」
ROIDさん奇数だから吊る順番はインデックス→重い荷物でロラ頼むぞ
それしか言うことないわ
お疲れ
飲み放題さん「占い両偽は把握タイミングがほぼないからお花畑偶然当たった以外は考えなくていいしとりあえずなしでいこう」
重い荷物を持つさん「じゃあボクブッコワシ賛歌さんか回れコウォさん占う。」
インデックスさんリターン噛まれた場合、対抗の○が他に言っているため、両視点詰ませることが可能なはず。問題ない。
リターンさん「明後日荷物吊り」
ブッコワシ賛歌さん「狼は完グレに●だしづらいけれど、もし呪殺GJで重い荷物人狼だったならばそんなことは気にする必要もない」
回れコウォさん「リターンさん占いでOK」
シャンパンさん「●が3つ出て揃ってる以上インデックスさんのグレは全部○ですよ。
狐は否定しようがないです。>飲み放題さん」
リターンさん「インデックス真以外ないよ」
回れコウォさん「よって、占い両偽の可能性は捨て去る!」
回れコウォさん「狼は大量のグレーを処理しなければならない
吊りだけではなく 噛みで」
リターンさん「俺噛み合わされたら、明日は回れ吊ってくれ。」
重い荷物を持つさん「まあいいけどもさー。>飲み放題さん」
ブッコワシ賛歌さん「両偽かインデックス真しかないように見える」
飲み放題さん「シャンパン狐、とかないかな?戯言程度に聞き流してくれていいけど」
回れコウォさん「両偽であれば、そしてその場合、占いに狐が混じっていない限り」
インデックスさんリターン占う。
文句があれば聞くよ?
重い荷物を持つさん「つーか、ボクグレランでROIDさんに投票してっけどボク●にしちゃっていいの?>インデックスさん」
ブッコワシ賛歌さん「囲ってないし、狐に●撃つ可能性だってある●の出し方。
1w吊れてるという情報を元に仲間がキープになるように●を出したという説は今日の占いによって消滅。」
飲み放題さん「●打たれてなんぼ、くらいで喋ってたからね。そっち真なら後で謝るよ>荷物さん」
リターンさん「回れは表面的にしか物事が見れないんだね」
広辞苑前文方式さん「では、私はそろそろ失礼します。お疲れ様です!GMさん村建てお疲れ様です!」
ータスマムーゲさん「インデックスさんは自分視点と村視点両方で話せてるから強いですね」
シャンパンさん「重い荷物さん占い予告してたのに噛まれてるのは霊能。
重い荷物さんで銃殺出ない確証があったということ+今までのグレ噛みも鑑みて重い荷物さん狼は納得がいきます。」
重い荷物を持つさん「でも、そーでもないんだよねえー。ボク、グレー3だからさ。対抗とROIDさん除くとねー。>エイトさん」
回れコウォさん「銃殺の可能性を全く考えられなかったんだと思う リターンさんは」
インデックスさん「完グレを占う予定ではある。
なぜなら対抗が銃殺対応できても私視点LWに持ち込めているから。」
ROIDさん「占い両偽だと思うから占いロラさっさとしてくれよ」
ブッコワシ賛歌さん「噛みは狼臭くて、インデクッスの●の出し方が狼くさくない」
飲み放題さん「ちなみに両偽はシャンパン狼以外では把握箇所がないんだよね、その場合はインデ、シャンパン狼。まあ薄いと思うけどなあ」
回れコウォさん「あれは、リターン自身が狐だと知っていたから」
重い荷物を持つさん「あー、そうなんだ。ごめんね。っていうか、共有なら初日もうちょっと黙ってよーよw>飲み放題さん」
エイトさん「銃殺出せば問題ないよ>重い荷物を持つさん」
インデックスさん今日は占い予告を出す。
噛まれない以上占い予告はしていい。
ブッコワシ賛歌さん「ROID吊り」
回れコウォさん「違う」
飲み放題さん「ROID,か。まあ伝わってるよね」
リターンさん「ロイドつろ」
回れコウォさん「三日目に私がリターンの発言を視点漏れだと思ったのは
狼のものだと思っていた」
飲み放題さん「今日はRAID吊り、その後考えよう。」
重い荷物を持つさん「何か面白いけど、これボク結構ピンチよなw」
ブッコワシ賛歌さん「噛み的には狼混じりしかないと思うんだけど。狼混じってなくてこんな噛みになるケースってある?」
飲み放題さん「あ、私だよ相方。狼だと思ってた人はごめんね」
回れコウォさん「狐が生きているなら 多分そこ」
リターンさん「銃殺隠れたっぽいね」
エイトさん「占い噛まれるとでも思ってるのか」
シャンパンさん「重い荷物さん●ならROIDさん吊りましょう」
回れコウォさん「リターンは指定するな」
飲み放題さん「ふーん、そこ狼なんだね。まあ共有噛みのタイミングは理解できる、か」
広辞苑前文方式さん「‥お疲れ様でした。」
回れコウォさん「そう話が変わった」
エイトさん「共有護衛しとけよ」
リターンさん「おはよう」
重い荷物を持つさん理由@身内きりや、占い真狼や、両方狼っぽくないや、占いに関して何やかや言ってるけど結局自分の意見はない。
 結局グレー吊りを発言するところは、この人共有じゃないでしょ、っていうね。
インデックスさん「信用勝負の典型。
対抗狼を考えて占う。
もしも狼の場合、私を噛めないので(全露出)対抗占いで正解。
●ならROID吊り。○ならグレ吊りで構わないんだよ。」
回れコウォさん「おはよう」
ROIDさん「おはよう
インデックスが重荷に●出すなら俺吊ってくれ
占いを最終日に決め打つ進行
両偽と見るなら今日から占い吊ってこう」
広辞苑前文方式さん「program main
print *,"Hello, Werewolf!"
end program main 」
広辞苑前文方式さん「program main
print *,"Hello, Werewolf!"
end program main 」
インデックスさん「占いCO 重い荷物を持つ●」
飲み放題さん「おはよう」
シャンパンさん「おはようございます」
重い荷物を持つさん「占いCO★ エイトさんは○だね。」
エイトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/23 23:39:03)
広辞苑前文方式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広辞苑前文方式さんを狙います。 >>> 重い荷物を持つ <<<
シャンパンさんの念話「キープ●がいるのに対抗占う意味が薄い気はするのですけれど。
でも占い初日とかないでしょうねぇ・・・とほほ。」
広辞苑前文方式さんの会話「了解です!」
飲み放題さんの会話「RAID吊って指定ゲーでもいいよ、その辺は村の空気見ながら。」
シャンパンさんの念話「【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
シャンパン飲んでごろ寝して〜初日先生に手を合わせ〜(なーむー)

【2日目】護衛:重い荷物を持つ 吊り:一文無し 死体:ータスマムーゲ
◆重い荷物を持つさん「理由@さっきちょうどシャンパンを飲んでいたからね。え、誰とって?そんな野暮な。」
リア充はばくさんすればいいんだわ!!って正直思います、かなり思います。
ただ●出し占い師の●も遅いし、同じ初手囲いなしの占いなら重い荷物を持つさん護衛ですね。
重い荷物を持つさんは予告される様ですが、そこが噛まれた日には私まで死ぬ未来しか見えません。

【3日目】護衛:インデックス 吊り:ファトメ 死体:ツカム君
真狂−真で狂人GJ+銃殺もないではないです、その場合噛める方からベグっただけですが。
状況的にライン繋がったインデックスさんを真目と見て、インデックスさん護衛に切り替えます。
重い荷物さんには○が私以外にも1つ出来ましたが、インデックスさんには依然囲いなしですしね。

【4日目】護衛:重い荷物を持つ 吊り:のむら氏 死体:
◆インデックスさん「対抗占いがダメかどうか聞いている。共有がダメというならやめる>共有」
狼の初手身内切りならこんなこと言い出さないと思うんですよね。
ただ私はインデックスさんと重い荷物を持つさんのどちらを護衛するか悩みます。
インデックスさん狼での身内切り説(今日の霊能噛みはインデックスさん真なら非狩人確定噛みですし)もありますし、ここは銃殺の有無を確定させる為にも重い荷物を持つさん護衛でしょうか。」
飲み放題さんの会話「別に怖くないから共有はw」
ROIDさんの遠吠え「朝一俺吊り言うわ」
重い荷物を持つさんの遠吠え「135。」
ROIDさんの遠吠え「どっちかw」
飲み放題さんの会話「やっぱり占いに真はいる、でいいと思う。それで信用勝負に移行したってことは荷物狼だわ、シャンパンは狐以外はない、でいいでしょう」
ROIDさんの遠吠え「あーおk」
重い荷物を持つさんの遠吠え「あー、そういう方向ね。じゃあ共有噛みますよ。」
ータスマムーゲさん「異論無し」
ROIDさんの遠吠え「 」
重い荷物を持つさんの遠吠え「両偽進めて下さい。」
広辞苑前文方式さんの会話「又、恐怖のグレランですね。」
ROIDさんの遠吠え「 」
ROIDさんの遠吠え「 」
ROIDさんの遠吠え「 」
重い荷物を持つさんの遠吠え「 」
重い荷物を持つさんを占います。 >>> インデックス <<<
飲み放題さんの会話「まだ吊れない、一応荷物の初日○なんだよね」
シャンパンさんの念話「指示出してる共有が言ってることとやってること違うですよ?(・ω・`」
インデックスさんの独り言「グレー占おうっと。」
飲み放題さんの会話「占い狂狼ならシャンパン狼以外では判別つかない、けどそれだとインデ狼で出てきて朝一挨拶はないだろうからこの戦は却下」
広辞苑前文方式さんの会話「さて、明日はシャンパンさん吊りはどうでしょうか。」
シャンパンさんの念話「◆広辞苑前文方式さん  「グレラン」」
ツカム君さん「どっちの進行でものむら吊りの選択」
シャンパンさんの念話「広辞苑前文方式さん 0 票 投票先 → のむら氏さん
えっえっえっ」
ROIDさんの遠吠え「朝一占い両残し俺吊り言うわ」
重い荷物を持つさんの遠吠え「いいえいいえー。共有から投票されてるから仕方ないよー。」
重い荷物を持つさんの遠吠え「そして対抗がボクに●出してくるので
重い荷物を持つさん 0 票 投票先 → ROIDさん
コレでも使って何とかしてみて下さい。」
広辞苑前文方式さんの会話「うーん、グレランかのむらさん吊りか迷いましたねぇ…。」
エイトさんの独り言「結局吊るのか」
ROIDさんの遠吠え「占われてスマン」
重い荷物を持つさんの遠吠え「そこつれちゃうのねー。」
ブッコワシ賛歌さんの独り言「多分行動内容が発言のままだった すまんこ」
ROIDさんの遠吠え「 」
ROIDさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/12/23 23:34:25)
のむら氏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インデックスさん0 票投票先 → 重い荷物を持つさん
リターンさん2 票投票先 → のむら氏さん
のむら氏さん4 票投票先 → ブッコワシ賛歌さん
飲み放題さん0 票投票先 → のむら氏さん
エイトさん2 票投票先 → リターンさん
回れコウォさん1 票投票先 → のむら氏さん
シャンパンさん0 票投票先 → エイトさん
ブッコワシ賛歌さん1 票投票先 → 回れコウォさん
広辞苑前文方式さん0 票投票先 → のむら氏さん
重い荷物を持つさん1 票投票先 → リターンさん
ROIDさん0 票投票先 → エイトさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
ツカム君さん「ところで共有はインデックス偽で見てるのかね?」
ツカム君さん「タスマは霊候補噛みで真狼-不在で勝負したかったところに俺が出てきた。
ただこの場合だとタスマ狐に見えてインデックス真見ていくと狐処理を逃しそう」
広辞苑前文方式さん「グレラン」
回れコウォさん「占いに真がいる進行をする予定だ
今日はインデックスさんのグレーでもあるのむら吊り」
リターンさん「のむら吊り」
ブッコワシ賛歌さん「噛み的には占いに狼いそうではありますが、それでも●は急いで吊ったりしません」
広辞苑前文方式さん「OK>インデックスさん
狐さんの可能性もありますしね。」
重い荷物を持つさん「そうかな?ボクにはそうは見えないけどねー。>広辞苑前文方式さん」
エイトさん「いいよ。●吊りしなくてグレー吊りでいいよ」
のむら氏さん「村視点そんなのできるわけねーだろ>重い」
回れコウォさん「だが、この陣形なら話は別」
広辞苑前文方式さん「今回は村の意見が二つに割れてますね。」
ROIDさん「重い荷物を狼と見てたから占い両偽だと思う」
シャンパンさん「ライン繋がった占いの2個目の●吊りは正気の沙汰じゃないです。
のむら氏吊るか、そうでなければグレランでしょう。」
インデックスさん対抗占いがダメかどうか聞いている。
共有がダメというならやめる>共有
ブッコワシ賛歌さん「ROID吊りなんてするわけねーじゃないですか」
回れコウォさん「昨日私は狼狙いでリターンさんを吊りに行った
それは確か」
エイトさん「占い真狂もしくは真狐とかあるのか?
いやそれだと占い噛み行くなり狩人探すと思うんだが」
重い荷物を持つさん「のむら氏さんをキープしてくれるならROIDさん吊りでいいよ。」
広辞苑前文方式さん「たしかにそのとおりなんですね、エイトさん。ここは黒ランと考察するんですがどうでしょうか」
飲み放題さん「うーわ。これ占い両偽じゃなければローラーしてから死のロードってのもなくはないんだけど、どうするのよこれ」
重い荷物を持つさん「狼視点で多分今日で真贋判別がついたって気がするけど、霊能噛んだって事はそういう事じゃないのかもね。
最初から真贋つける必要なんてないのかもねー。」
回れコウォさん「インデックスさんの得票者占いは、「敢えて」やったのか
それは理由からよく分かる」
リターンさん「ロイドはキープだよ。LWかもしれんし。」
インデックスさん霊能噛まれたのにROID吊る意味が村視点ないはず。
今日吊りはやめてほしいんだよ。
ータスマムーゲさん「素晴らしいね〜
噛まれた自分もしょぼい」
飲み放題さん「違うだろ、両方に聞いてどうするんだwwwwww」
エイトさん「両方狼ぽくないな。●出したら幅が利かなくなるのに」
のむら氏さんない>広辞苑
ゲームマスター「インデックス噛んでいないということは、狩人狙いの噛みをしてない
つまり狩人がいないということは微塵も思っていないのではないか」
広辞苑前文方式さん「続いてのむらさんはなにか有りますか?」
インデックスさん「自分視点対抗がよくわからない。
対抗占いたい。ダメなら諦める。
今日はROID吊りはやめてほしいんだよ。」
ブッコワシ賛歌さん「噛み合わせすると後から呪殺がでたとき、完全グレーを噛んできて且つ偶然占い先が噛み先と一致しかたって話がでてくる」
飲み放題さん「逆ゲームマスター氏は霊能狙った噛みでも狙うところだから何とも銃殺かどうかの判断が出来ないのが辛いんだよなあ」
シャンパンさん「今更重い荷物さんが死体になることはなさそうなので、ファトメさん狼を考えないのであればのむら氏吊りで平気そうですよ。のむら氏はファトメさん投票だしラインないと思います。」
のむら氏さん「ブッコワシはその進行でいいのかよと思うんだが>ぶっ壊し」
回れコウォさん「その二つの可能性だ 私が昨日頭に思い浮かんだのは>リターン」
ROIDさんCOない
エイトさん「占い真狼のだよなー。
そうでないなら霊能噛んだところで割に合わないんだが」
ROIDさん「狂人が誤爆焦って狼なさそうなところに●打った」
重い荷物を持つさん「共有の投票先に●を打つのはそれは簡単だろう。どうせ吊れる所だし。」
広辞苑前文方式さん「じゃあ、ROIDさん!CO有りますか?」
ブッコワシ賛歌さん「身内切りならいきなり噛み合わせしちゃうのはあとから呪殺でたとき苦しくなるし、なにより潜伏役を危険に晒すことになる」
回れコウォさん「またはこれをインデックスさんが狼で、ツカム君さんは真霊能の
潜伏占い狙いの噛みであるか」
ブッコワシ賛歌さん「両●キープで、いーんじゃないの?」
のむら氏さん「一人づつCO聞けよ>広辞苑」
リターンさん「インデックスの真しかみてない」
回れコウォさん「これをインデックスさんが狐を占って銃殺したのと
狩人がどこかでGJを出したのとが重なったか」
飲み放題さん「霊能は真でいいんだからこの●はどっちも等価だよ」
エイトさん「と思ったらいきなり●だしは狼ぽくないな」
ツカム君さん「狩人一発抜きですかぃ。すばらですな狼さんよ」
広辞苑前文方式さん「さて、黒が二つ出ましたね、お二人さん、何かあります?」
リターンさん「おはよう」
のむら氏さん「ここで霊能噛むのか。」
インデックスさん「ごめん、村目で見ていたところ占った結果●だった。」
シャンパンさん「ROIDさんキープでのむら氏吊ります」
重い荷物を持つさん「霊能死んじゃうなら●はキープしておいていいやー。」
ROIDさん「インデックス偽か」
エイトさん「なるほど。身内切りもありそうだね」
のむら氏さん「おはよう」
インデックスさん「1共有相方を指摘、共有じゃない可能性が高い
2◆ROIDさん 「◆エイトさん 「身内切りしてるなら霊能噛まれるだろ。
逆に狩人探しに出てくるならグレー噛まれる。
噛み見て判断って所だろ」
身内切って霊色見せない狼に何のメリットがあんの?教えて欲しい」

これだけの発言ができていて三票。意味がわからない。
共有投票入っててもはっきり言って吊る意味がわからないので占う。」
回れコウォさん「インデックスの○と噛みがータスマムーゲさんで一致していた」
飲み放題さん「おはよ、そういう風に噛んでくるんだ」
広辞苑前文方式さん「public class HelloWerewolf {
public static void main (String[] args) {System.out.println("Hello, Werewolf!");}}」
重い荷物を持つさん理由@この人喋れない人じゃないし進行もわかっているはずなんだけど一昨日、昨日と発言を落としてるよね。
 共有なのかもしれないけど放っておいても吊れなさそうな人なので。
インデックスさん「占いCO ROID●」
ツカム君さん「おつかれさま」
回れコウォさん「おはよう」
エイトさん「おはよう」
シャンパンさん「おはようございます」
重い荷物を持つさん「占いCO★ のむら氏さんは●だね。」
4日目の朝となりました。(13/12/23 23:24:22)
ツカム君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツカム君さんを狙います。 >>> 重い荷物を持つ <<<
ブッコワシ賛歌さんの独り言「身内切りならいきなり噛み合わせしちゃうのはあとから呪殺でたとき苦しくなるしなにより潜伏役を危険に晒すことになる」
広辞苑前文方式さんの会話「あー…了解です!」
飲み放題さんの会話「ステ吊りってはっきり言わなくていいよ、グレラン指示したら吊れるべき所が吊れるからね」
ROIDさんを占います。 >>> インデックス <<<
飲み放題さんの会話「後ね、変なことしか言わないの見てるの嫌いだから吊ったけど、ファトメさんって中の人が予想通りならいつも妙に序盤から真実見抜いてる場合が多いので私が先に死んだらシャンパン吊りだけは入れといた方がいいかも。」
ツカム君さんの独り言「死体をツカム! ファトメ○」
ツカム君さんの独り言「なんで昨日よりも吠えが多いんだ?」
ROIDさんの遠吠え「了解
理由頑張って」
重い荷物を持つさんの遠吠え「勝ちたいなら対抗噛むけど。」
広辞苑前文方式さんの会話「じゃあ、明日はステ吊りしましょう!」
ROIDさんの遠吠え「 」
ツカム君さんの独り言「これは共有噛まれて相方出させてくる可能性も微レ存」
重い荷物を持つさんの遠吠え「かもねー。信頼勝負は難しいけど霊噛むよ。」
ROIDさんの遠吠え「噛み合わせくらい理由持っておいてくれ
少々悪目立ちする動きしてるから占われかねない」
飲み放題さんの会話「うん、ステルス吊り」
飲み放題さんの会話「共有噛んでる余裕ないから大丈夫」
広辞苑前文方式さんの会話「ステルス吊りでしょうかねぇ…。」
飲み放題さんの会話「私は狼候補としてぎりぎりまで潜って動くから表は任せるよ、基本的にはグレランだからね」
ROIDさんの遠吠え「 」
広辞苑前文方式さんの会話「そろそろ私は噛まれそうですねぇ、いつもだったらこの日で。」
ROIDさんの遠吠え「狂人の潜伏に何もうまさを見出せないが仕方ない
欠けてるのかもな」
飲み放題さんの会話「今日はグレランでよかったよ、何する気だったのさ」
ROIDさんの遠吠え「 」
重い荷物を持つさんの遠吠え「 」
ROIDさんの遠吠え「 」
ROIDさんの遠吠え「 」
重い荷物を持つさんの遠吠え「 」
飲み放題さんの会話「霊能狙ったのか占い狙ったのかどっちもありうるけど、インデックス真くさい噛み方には違いないと感じたよ」
広辞苑前文方式さんの会話「さて、グレラン指示は適切だったかな?所で明日の役職COが気になりますね。」
重い荷物を持つさんの遠吠え「狂は噛んでないと思うんだけど狂が出てくれない。困っちゃう。」
重い荷物を持つさんの遠吠え「完ステで出てくると対応できなくなるよねー。」
3日目の夜となりました。(13/12/23 23:19:56)
ファトメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インデックスさん0 票投票先 → エイトさん
リターンさん1 票投票先 → ブッコワシ賛歌さん
のむら氏さん0 票投票先 → ファトメさん
飲み放題さん0 票投票先 → ファトメさん
ツカム君さん0 票投票先 → ファトメさん
エイトさん3 票投票先 → ROIDさん
ファトメさん4 票投票先 → エイトさん
回れコウォさん0 票投票先 → リターンさん
シャンパンさん1 票投票先 → エイトさん
ブッコワシ賛歌さん1 票投票先 → シャンパンさん
広辞苑前文方式さん0 票投票先 → ROIDさん
重い荷物を持つさん0 票投票先 → ROIDさん
ROIDさん3 票投票先 → ファトメさん
エイトさん「その後霊能いらんだろ」
重い荷物を持つさん「うふふー。」
ブッコワシ賛歌さん「重い荷物―飲み放題で2w,狐既に死亡な気がするのでとりあえずファトメについていきます」
広辞苑前文方式さんじゃあ、今日はグレランで!
ツカム君さん「インデックスが身内したのならタスマ噛みで霊候補殺すのはちょっとおかしい気がするね。」
リターンさん「逆に噛まれてないと見てる人は何が見えてるの?」
エイトさん「まぁこれが銃殺GJなら霊能噛みで偽に見せてくるパターンもなくないけどな」
重い荷物を持つさん「3日後に?」
回れコウォさん「私は平気で狼目を狙う」
ファトメさん「3日後に」
ROIDさん「◆エイトさん 「身内切りしてるなら霊能噛まれるだろ。
逆に狩人探しに出てくるならグレー噛まれる。
噛み見て判断って所だろ」
身内切って霊色見せない狼に何のメリットがあんの?教えて欲しい」
飲み放題さん「残念真妄信はゲームとしては味気ないんだけどね・・・」
ファトメさん「もういいのです シャンパン撃てばいいのですから」
回れコウォさん「◆リターンさん 「グレ噛まれてる」
この発言が気になったんだ>リターン」
リターンさん「インデックス盲信しよ」
広辞苑前文方式さん「ちょっと身内切りですか。まー…、不自然ですねぇ。」
のむら氏さん「っぽいじゃなくてちゃんと指示しな>広辞苑」
ツカム君さん「どういう事?>リターン」
エイトさん「身内切りしてるなら霊能噛まれるだろ。
逆に狩人探しに出てくるならグレー噛まれる。
噛み見て判断って所だろ」
リターンさん「なんで断定したことになる>回れコウォ」
回れコウォさん「質問に答えてくれ
そして貴方は役職者ばかりに目を向けている段階では無い>リターン」
ROIDさん「占い真狼か狂狼っぽいから潜伏すんなら占われんなよ>共有相方」
のむら氏さん「二個目の●はキープが定石だ>エイトさん」
ファトメさん「そうそれは縦一列私だけが残ればいいの」
広辞苑前文方式さん「そうですね、グレランっぽいですね。何となく。」
ブッコワシ賛歌さん「ゆえにラインが繋がる以上は呪殺GJを考えるほうが自然である」
飲み放題さん「インデが霊能候補占ってるのが全部悪い、ということで。」
重い荷物を持つさん「それは普通にありだと思うよ。誰よりも早く結果を述べたのだから。>リターンさん」
インデックスさん「これからの噛み先をよく見ておいてほしいかな。
もしも今日銃殺GJが出たのなら狩人探しに躍起になる。
違うならちょっと変わった噛み先になると思うんだよ!」
ツカム君さん「インデックスは真狼(身内)
グレ噛みしてきてるかどうかが焦点だね」
ブッコワシ賛歌さん「狼目線重い荷物真あったのなら完グレ噛みはこない」
飲み放題さん「ただ、朝一挨拶のゲームマスター氏を霊脳として狙って噛んだ、というのも狼からすると理解できるからとりあえず保留」
エイトさん「盲信はできないな。もう一つ●がつながれば盲信するよ」
シャンパンさん「銃殺GJ主張かどうかはさておき、ライン繋がってて囲いなしなのは間違いない。>エイトさん」
リターンさん「ツカム君のはありなの?」
広辞苑前文方式さん「まだ、共有は出る場面では無いですよ?噛まれちゃう可能性も大ですし>ROIDさん」
のむら氏さん「思いが噛まれてないのってもうね。
まあ真じゃないだろうしどっかで切るならタイミング考えながら灰を減らそう」
ファトメさん「夢幻の夜空へ飛びたいですか>リターン」
回れコウォさん「貴方は、「噛まれた」と断言してしまうのか>リターン」
重い荷物を持つさん「昨日ボクを噛まなかったという事は、ボクはあまり信頼を得ようとしないほうが安全な気がする。」
回れコウォさん「インデックスが占っている先>リターン」
飲み放題さん「銃殺GJに私は見えるよ」
ツカム君さん「あーん?
銃殺とGJのタスマ死体ってことですかぃ。
狩人がインデックス護衛なら張り付きでいいと思われる」
ROIDさん「共有は出とけよ」
重い荷物を持つさん「ボクのグレー死んで2-1の●ならそんなに悪くないと思うのね。」
広辞苑前文方式さん「誤爆ですか…これが吉と出るか凶と出るか…。」
回れコウォさん「インデックスによる身内切りの場合は、霊能候補は狙われない」
飲み放題さん「霊能1枚しか出なくて繋がるのね。本物の霊能殺せてないかわからない状況で狼がもう1枚割けるかなってのは疑問なんだけど」
エイトさん「ただ若干遅いのが気になるな」
ブッコワシ賛歌さん「◆飲み放題 「これはインデックスが悪い、何しょうもない仕込みして朝寝坊してんのよ」
インデックス非狼で飲み放題人狼ならこれほどしっくり来る発言はない」
ータスマムーゲさん「逆転逆流さんの3日目みかん占い噛み合わせられ率は異常」
ゲームマスター「んだよねえ」
シャンパンさん「噛まれてない重い荷物さんと、ラインの繋がるインデックスさん。凡そ検討がつきました。」
のむら氏さん「ふーむ。」
ファトメさん「ゲームマスター怪人なのは知っていたのですわ」
インデックスさん「占い噛まれてないなら即霊能COとはそれってどうなのかな?」
リターンさん「グレ噛まれてる」
ROIDさん「身内切りには見えないんだが朝一挨拶噛みか」
ータスマムーゲさん「まぁさすがにインデックス護衛しましたよ」
回れコウォさん「これは銃殺GJであるか」
ブッコワシ賛歌さん「飲み放題、囲われ」
ータスマムーゲさん「霊狙い噛まれかなー」
重い荷物を持つさん「おや、誤爆っぽい。」
エイトさん「銃殺GJ主張ですか?」
ファトメさん「少しずつ覚醒されていく謎のように」
ツカム君さん占い噛まれてないので即霊能COする。
リターンさん「おはよう」
広辞苑前文方式さん「#include <iostream>
int main(void)
{std::cout << "Hello, Werewolf!" << std::endl;
return 0;}」
インデックスさん「◆ータスマムーゲさん 「例えばこれで荷物が真で噛まれるとします
飲み放題が露骨に狼だったりするかなぁどうかなぁ」

つついて反応を見るというのは案外好き。
●をつついているので怪しいと同時に、人外だったら発言で狩人探しもしそうなタイプ

◆ータスマムーゲさん 「え、重い荷物狼確定なの>一文無し」
なので早めに占う。」
ROIDさん「おはす」
シャンパンさん「おはようございます」
重い荷物を持つさん理由@昨日共有者が出ても出なくても、みたいな話をしていたのでこの人は共有者じゃないよね。
 話し方からいって護衛先が決まってそうなのも気になる。
インデックスさん「占いCO ータスマムーゲ○」
回れコウォさん「おはよう」
エイトさん「おはよう」
ツカム君さん「死体をツカム! 一文無し●」
飲み放題さん「おはよう」
重い荷物を持つさん「占いCO★ 飲み放題さんは○だね。」
3日目の朝となりました。(13/12/23 23:12:05)
ータスマムーゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ータスマムーゲさんを狙います。 >>> 重い荷物を持つ <<<
インデックスさんの独り言「重い。」
飲み放題さんの独り言「相方は本当に初心者の匂いがするなあw」
広辞苑前文方式さんの会話「だって、僕、いっつも読めない名前が原因でグレランで吊られますしねぇ…。」
ータスマムーゲさんを占います。 >>> インデックス <<<
飲み放題さんの会話「別に私達視点は全然怖くないよーw」
重い荷物を持つさんの遠吠え「回れコウォ135。」
飲み放題さんの会話「数が2枚出るようならインデ偽かもしくは荷物狼を見ていこう」
広辞苑前文方式さんの会話「さて、明日は恐怖のグレランですか!」
ROIDさんの遠吠え「ータスマムーゲかな」
シャンパンさんの念話「エイトさんがなんとなく役持ちっぽい感じ」
回れコウォさんの独り言「一文無しさん 11 票 投票先 → 広辞苑前文方式さん
そしてこの投票は…村陣営であればグレーに遺言して頂きたいというのが、
個人的な考えでございます。」
ツカム君さんの独り言「噛まれ先見てからのCOかな。」
飲み放題さんの会話「明日霊能は出てくるよ。今日の吊りが決まってたから潜っただけだろうし」
シャンパンさんの念話「重い荷物さんが狂か狼なんです。
狼寄りも狂がいいですね、インデックスさん真なら。
インデックスさん狂なら重い荷物さんが狼でもいいですけれど。」
ータスマムーゲさんの独り言「16人のせいで1GJじゃ足りない」
ゲームマスター「お疲れ
連続狼の所に初日●とはくそったれな日だったな」
重い荷物を持つさんの遠吠え「エイト
回れコウォ
ータスマムーゲ」
ツカム君さんの独り言「重い荷物狼だとしても真噛みするか・・・」
ROIDさんの遠吠え「やって欲しいことあったら言ってくれ
日記はつけとく」
ータスマムーゲさんの独り言「霊能狙いで噛まれる^^」
重い荷物を持つさんの遠吠え「では霊能を噛んで狂を占いに出しましょう。」
広辞苑前文方式さんの会話「そうですね、2-0ですから、役職は暫く触れずに置きましょう。」
飲み放題さんの会話「とりあえず私占われるようなので、相当長時間潜伏が可能そうですね」
回れコウォさんの独り言「様子見したつもりであったのに、あの様な●の出し方をされて…それはそれは悔しい思いでございました。」
ツカム君さんの独り言「真狼
占いどっちか噛んでくるなら真狂かね」
ROIDさんの遠吠え「お仲間お疲れ
方針は騙り手に任せる」
重い荷物を持つさんの遠吠え「ボク個人としては信頼勝負するなら2残り勝ちしかないので、ここは霊を噛むか
対抗噛みしかないかなって気持ちでいっぱいだけど。」
一文無しさん「お疲れ。」
ツカム君さんの独り言「インデックスの身内pgrも有り得る?」
飲み放題さんの会話「インデックスから残念真の匂いしかしない。無職だったら責任とって真でも死ねって言ってるんだけど。。。」
広辞苑前文方式さんの会話「さて、ミスリー&誤表記無し、と。」
回れコウォさんの独り言「私が真占いであった時の、トラウマが甦ります。」
インデックスさんを護衛します。 >>> ータスマムーゲ <<<
重い荷物を持つさんの遠吠え「霊噛み、対抗噛み、色々ありますが。」
ツカム君さんの独り言「やばいなこれ。」
重い荷物を持つさんの遠吠え「一文無しさんお疲れ様〜。
さ、今晩はツカム君をどうするかだねー。」
2日目の夜となりました。(13/12/23 23:07:33)
一文無しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インデックスさん0 票投票先 → 一文無しさん
一文無しさん11 票投票先 → 広辞苑前文方式さん
リターンさん0 票投票先 → 一文無しさん
のむら氏さん0 票投票先 → 一文無しさん
飲み放題さん1 票投票先 → 一文無しさん
ツカム君さん0 票投票先 → 一文無しさん
エイトさん0 票投票先 → 一文無しさん
ファトメさん1 票投票先 → ータスマムーゲさん
回れコウォさん0 票投票先 → 一文無しさん
シャンパンさん0 票投票先 → 一文無しさん
ータスマムーゲさん1 票投票先 → 一文無しさん
ブッコワシ賛歌さん0 票投票先 → 一文無しさん
広辞苑前文方式さん1 票投票先 → 一文無しさん
重い荷物を持つさん0 票投票先 → 飲み放題さん
ROIDさん0 票投票先 → ファトメさん
ゲームマスター「【悲報】ぺけねこ毒づく」
回れコウォさん「グレランをすると 人外が吊れる可能性と同時に」
広辞苑前文方式さんそれでは今日は一文無しさんに失礼!
ファトメさん「どこか遠い場所の廃墟へ」
インデックスさん「広辞苑ならでなくていいと思うけどね。
グレーにいたほうが名前が長いやつほど対抗が苦しくなるんだよ?」
一文無しさん「●吊りで問題ない。あと共有投票は朝の挨拶がスクリプト文っぽくて危険だと思うことの抗議だから気にしないでください。」
回れコウォさん「却下 一文無しさん吊りで決定>広辞苑前文方式さん」
ブッコワシ賛歌さん「重い荷物さん占いだとしたらそれはそれは緊張感のないことで
どれくらい緊張感ないかというと真ならおしっこ漏れそうなの我慢してるくらい緊張しそうなものを、重い荷物さんはおしっこし終えたあとのような感じがします」
のむら氏さん「荷物は俺占って>重い荷物」
エイトさん「真なら関係ないって言った。
あんた偽の特攻ならめんどいって言ってるだけだ>インデックスさん」
ファトメさん「闇に瓦礫の中に埋もれて 駆逐」
飲み放題さん「荷物が日中に指定しない以上無駄なこと避けるためには一枚ぐらいは出してもいいかなとは思ったよ」
ゲームマスター「みかんとぺけねこが噛みあってないけど、
基本的に誤解や勘違いはした側有利、された側不利なので村にはいい方向に」
リターンさん「まあ●吊りでいいな」
ータスマムーゲさん「例えばこれで荷物が真で噛まれるとします
飲み放題が露骨に狼だったりするかなぁどうかなぁ」
回れコウォさん「意識の段差」
広辞苑前文方式さん「もしも僕が一文無しさんだったら対抗COしちゃいますねぇ。
ちょっと、確証持てないんでグレランは如何でしょう?」
飲み放題さん「まあ共有はこの場合出ても出なくても、って感じはするけど」
重い荷物を持つさん「ボクの奥さんは後ろで年賀状書いてるからいいのだ。」
一文無しさん「狩人が生存してれば重い荷物さんさすがに守るだろ。重い荷物さんが狼なら潜伏が居る。」
ROIDさん「アホだな
初日の印象で護衛貰うもしくは奪う気があるかどうかってところだよ>ータスマムーゲ」
インデックスさん「役職に当たってるよ?狼だから。>エイト
真関係あるんだよ?」
リターンさん「共有出るのか」
飲み放題さん「真か偽かはともかく荷物が真なら予告を非狐としていく進行しかないんだから狩人は変な欲とか出さないようにね」
リターンさん「わかればいいよね」
ータスマムーゲさん「え、重い荷物狼確定なの>一文無し」
ファトメさん「死の螺旋は絶望」
のむら氏さん「妻帯者でこんなのやってるとか奥さんは不幸だな、間違いない」
広辞苑前文方式さんじゃあ大体空気がそんなに悪くないので共有CO 相方さん生存中です。
重い荷物を持つさん「ボクの妻はこの世で一番かわいらしいから仕方がないな。HAHAHA★>のむら氏さん」
エイトさん「これで役職に●ぶち当たるときついんだよ。
真関係ねーけど」
ータスマムーゲさん「初日でやめるならどの役職でもやれるでしょ>ROID」
リターンさん「インデックス真ですね」
ファトメさん「知るほど弱さが悔しいの」
飲み放題さん「2−0というか実質荷物が真なら運が無かったね式の初日●でしょ」
一文無しさん「狩人が生存さえしてれば重い荷物さんは死なないだろうし、潜伏かもしれんしな。」
ROIDさん「インデックス狼だったらたいしたもの
こういうことできるのって真狂なんだが一文無しの反応見るに真でよさそう」
のむら氏さん「◆重い荷物を持つさん 「理由@さっきちょうどシャンパンを飲んでいたからね。
 え、誰とって?そんな野暮な。」
人柱に近い理由だな」
広辞苑前文方式さん「うむう、2-0ですか。あまり見たこと無い形ですねぇ。」
重い荷物を持つさん投票で予告する。
リターンさん「おはよう」
一文無しさん「広辞苑さんはそれ続けるようならBL入れるわ。」
重い荷物を持つさん「このタイミングじゃ無理。>回れコウォさん
もう仕方ない。」
インデックスさん「はっきり言って面倒なので明日からは普通にCOするかも。
ごめん、頭痛いよこれ・・。」
ファトメさん「君に向かう力がある 赤い螺旋が身体を廻るの」
回れコウォさん重い荷物を持つは 真なら運が無い
予告しろ
飲み放題さん「これはインデックスが悪い、何しょうもない仕込みして朝寝坊してんのよ」
ータスマムーゲさん「朝一で貼れないとか
逆文字とかいろいろ」
エイトさん「また遅延かよ」
のむら氏さん「おはよう」
シャンパンさん「おやすみなさい」
エイトさん「めんどくせーわ」
重い荷物を持つさん「理由@さっきちょうどシャンパンを飲んでいたからね。
 え、誰とって?そんな野暮な。」
回れコウォさん「伏せよ」
ブッコワシ賛歌さん「おちんちん」
インデックスさん。らかたい側対反
。ねしだ想哀可し無文一
一文無しさん「COなし」
回れコウォさん「噛み時間は丁度良い」
重い荷物を持つさん占いCO★ シャンパンさんは○だね。
インデックスさん「●し無文一 OCい占」
シャンパンさん「おはようございます」
ROIDさん「おはす」
ファトメさん「君の熱いその手のひら 頬にあてれば心が目覚めるの」
一文無しさん「おはよう。」
飲み放題さん「おはよう」
エイトさん「おはよう」
広辞苑前文方式さん「#include <stdio.h>
int main(void)
{printf("Hello, Werewolf!");
return 0;}」
回れコウォさん「おはよう」
ータスマムーゲさん「こうよはお」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/23 22:59:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 重い荷物を持つ <<<
インデックスさんの独り言「間違えたー!!」
インデックスさんの独り言「よいくでジマ」
インデックスさんの独り言「マジでいくよ?」
インデックスさんの独り言「●し無文一 OCい占」
ータスマムーゲさんの独り言「逆で喋ってないから役もちじゃね?
うわーどーしよー」
ータスマムーゲさんの独り言「これ初日グレランで吊られるまである
うわーどーしよー」
ROIDさんの遠吠え「任せた
うんこしてくる」
飲み放題さんの会話「はいはーい。私は適当に潜ってますので舵取りお願いしますねっ」
シャンパンさんの念話「1度逢ったら友達で(・ω・)毎日逢ったら兄弟さ?」
ゲームマスター「艦これやってくる」
ゲームマスター「バランスのいい布陣になった気がする。」
シャンパンさんの念話「村立てありがとうございます。きつねーおわたー」
回れコウォさんの独り言「漢文の研究者さんは、その様な訓練を受けていらっしゃるというお話ですね。
ただ、生半可に行うと危険であるかと存じます。>旧仮名遣いの件について、広辞苑前文方式さん」
重い荷物を持つさんの遠吠え「では全ての騙りは任せて頂く。噛みは135。」
広辞苑前文方式さんの会話「そうですねぇ。歌でも歌いますか!
・・は冗談で、取り敢えず、定石通りにHOでも如何でしょうか?」
飲み放題さんの会話「了解です。それじゃ普通にCOして出てもらいましょうか。2−2になるようなら潜っててもいいです」
一文無しさんの遠吠え「頑張れ―(棒読み」
重い荷物を持つさんの遠吠え「村を面白くするもつまらなくするも狼次第だよ。>一文無しさん」
一文無しさんを占います。 >>> インデックス <<<
ゲームマスター「GMってDIOR
一度参加すれば戦績足りなくても顔パスになるんだってさ」
一文無しさんの遠吠え「人並みにはプレイしてるつもりです。」
飲み放題さんの会話「何かしたいことあります?」
広辞苑前文方式さんの会話「それから、実質初心者COです。、
経験はあまりないので、策略など、基本的に飲み放題さんにお任せします。」
一文無しさんの遠吠え「潜ります。出たい人は任せます。」
飲み放題さんの会話「16は村微不利だけど頑張りましょう」
広辞苑前文方式さんの会話「共有者ですか。相方さん、宜しくです。」
一文無しさんの遠吠え「4連続とかマジで死ねばいいのに。」
インデックスさんの独り言「無理げだったorz
GM様むらたて乙です」
重い荷物を持つさんの遠吠え「初心者います?」
ROIDさんの遠吠え「よろしく
潜伏希望
回れコウォのみ対応」
エイトさんの独り言「素村です」
回れコウォさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
飲み放題さんの会話「あらよろしく。始まったの気付いてなかった」
ータスマムーゲさんの独り言「これは占われる」
ツカム君さんの独り言「寝るわー。」
回れコウォさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
重い荷物を持つさんの遠吠え「わー、やったー。よろし9★」
ータスマムーゲさんの独り言「狩人引く気しとったわ最悪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 22:55:14)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ROIDさん「ありがとうございます」
広辞苑前文方式さん「右から左へが流行ってるみたいだけど。」
ゲームマスター「今回はさっきの戦績7を蹴っているので、GM裁量で参加させるわけにもいかなかったな
戦績縛りは戦績縛り」
kariさんがROIDに名前を変更しました。
広辞苑前文方式さん「私も旧仮名で文章書こうかなぁ…。」
インデックスさん「ねだ間簡いらくれこ」
ROIDさん「テンプレ読みましたからね」
ゲームマスターROID>紫kari
ータスマムーゲさん「スクッデンイ<。くしろよでれそも中ムーゲ」
重い荷物を持つさん「よろし9★」
ゲームマスター「正義?」
回れコウォさん「ハッピーハヌカァ(泣」
ROIDさん「わっふるplz>正義」
ゲームマスターじゃあ揃っているので適当に始めよう
ータスマムーゲさん「。草で!ゥホリワ」
ツカム君さん「それは草不可避」
ROIDさん「こんばんわ」
ヨーデル食べ放題さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インデックスさん「よだんい無てんな事いなきでに私」
ゲームマスター「見たら戦績が足りないじゃないか(憤怒)」
ヨーデル食べ放題さん「割り箸も割り放題。ワリホウ」
ータスマムーゲさん「。握把のたっ張頑ゃちめがスクッデンイ」
ゲームマスター「2252」
ゲームマスター「はい」
ツカム君さん「16ではやらせないズサあらわる」
ゲームマスター「よーし始めっか()」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:51:10)
インデックスさん「よいいてっ思とだ性の気?いしかお、よだんるて勝は私」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヨーデル食べ放題さん「フランクフルトも焼き放題、焼き放題ヨロレイヒー♪」
ヨーデル食べ放題さん「王様ゲームさんの後を取るのは何か違うかなぁって。
村に入る時はね、静かでいつ蹴られるかわかんなくて。
そして蹴りじゃなければダメなんだ。
とりあえずよろしくね」
回れコウォさん「いやむしろ大歓迎>ータスマームーゲ」
ータスマムーゲさん「。〜ヒイレロヨ」
ヨーデル食べ放題さん「うん、ズサを待ってたんだけどね」
ツカム君さん「(笑)」
ヨーデル食べ放題さん」が村へやってきました。(13/12/23 22:49:11)
ータスマムーゲさん「。くとしにけだ日前、らかる困のういうそ」
ゲームマスター「2255時点で16なら16でかいし」
重い荷物を持つさん「お、おう…。」
ゲームマスター「復帰した赤はいなくなった」
重い荷物を持つさん「もう割と本気で16人でやろうYO★」
ゲームマスター「ラスト赤」
王様ゲームさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「赤一人復帰」
インデックスさん「強 制 詠 唱
スキルインターセプト!!」
ツカム君さん「ータスマが2日目からも逆文だったら即吊りたい。(願望」
広辞苑前文方式さん「…希望者無いみたいですね。」
ータスマムーゲさん「。たっ減腹お」
ツカム君さん「なん・・・だ・・・と」
シャンパンさん「風来のシレンの雑草ですか?」
ゲームマスター「しかし なにも おこらなかった!」
ゲームマスター「時間だ」
広辞苑前文方式さん「何かしましょうか?」
ゲームマスター「45以降、3分遅れ蹴り」
インデックスさん「シスター、生きることが仕事だよ!あとメインヒロイン!!」
ゲームマスター「ズサ枠2、ってところか」
回れコウォさん「なんと」
広辞苑前文方式さん「あとそれから、リアル占師CO。手相と姓名判断が専門です!」
ツカム君さん「おい、まてヤメロ」
重い荷物を持つさん「ボクも狼やりたいよねー。」
回れコウォさん「腕 を ツ カ ム >ツカム君」
広辞苑前文方式さん「そうですねぇ。取り敢えず宜しくです!狼さんやりたいです!」
ツカム君さん「胸をツカム!(犯罪」
内気な空豆さんが重い荷物を持つに名前を変更しました。
ゲームマスター「自己紹介でもしてたらいいと思う」
ゲームマスター「残りの赤は30分以降に更新があるから暫く待ってて」
ゲームマスター「そこに気付くとはやはり天才か」
kariさんが飲み放題に名前を変更しました。
kariさんがのむら氏に名前を変更しました。
ツカム君さん「このGM騙っていやがる・・・
◆ゲームマスター 「2245には始めたいな
案山子なし赤無し」
◆ゲームマスター 「2230以前の赤を蹴る」 」
ゲームマスター飲み放題>紫kari
kariさんが広辞苑前文方式に名前を変更しました。
飲み放題さん「わっふるください」
kariさんがツカム君に名前を変更しました。
重い荷物を持つさん「よろし9★」
内気な空豆さん」が村へやってきました。(13/12/23 22:38:47)
kariさんがブッコワシ賛歌に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えておいて
ボディチェック
kariさんがシャンパンに名前を変更しました。
近親相姦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター2230以前の赤を蹴る
ゲームマスター「揃った」
ブッコワシ賛歌さん「じょせいですが」
ブッコワシ賛歌さん「だんせいはゆうりょうなのですか じょせいですが」
kariさんが回れコウォに名前を変更しました。
ツカム君さん「前村が終われば45以内かと」
広辞苑前文方式さん「おじゃまするよ」
彗星さんがリターンに名前を変更しました。
kariさんがエイトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:37:33)
kariさんがータスマムーゲに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:37:26)
ータスマムーゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:37:02)
シャンパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:36:56)
ゲームマスター「2245には始めたいな
案山子なし赤無し」
ゲームマスター「やぁやぁ」
回れコウォさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:33:46)
ツカム君さん「酉名が気に入らなくなって変えただけで隠してるつもりは無いですね。」
ファトメさん「2245」
ゲームマスター2245
ファトメさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:30:29)
飲み放題さん「私も隠してないけどわざわざ教える気もないスタンスだしねー」
ゲームマスター「そう」
ツカム君さん「どこに戦績縛りあるのかと思ったらPR文か。」
ゲームマスター「まぁそれはそうだね
俺とか某動物のように酉変更スレで「別酉です^^」って言ってる奴は
別酉を何の為に使ってるのかわからない」
飲み放題さん「別酉で入る人は別酉なんて教えたくないのでは、と思うけどね」
ゲームマスター「戦績足りない人には別酉あるか聞けばよかったな」
エイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:25:17)
さんが王様ゲームに名前を変更しました。
kariさんが近親相姦に名前を変更しました。
ツカム君さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:24:34)
近親相姦さん「財布忘れました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:22:05)
ゲームマスター「別酉なら別酉でGMにこっそり教えてほしい」
さん「いや、なんでもない気にしないでくれ」
さん「えっ・・・」
ゲームマスター「あの人付き合った人数7人だったのでダメです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ながら戦績が足りません」
kariさん「ドキドキ」
ゲームマスター「性別確認の為にボディチェックしますね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:16:53)
さん「体で払ってもらうしかないな」
飲み放題さん「じゃあ出せないですね^^」
ゲームマスター「でもその財布は既にスられてないです」
飲み放題さん「こんばんは、財布出すふりはします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:12:24)
ゲームマスター「男6000円ね」
王様ゲームさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(13/12/23 22:12:01)
のむら氏さん「女の子が可愛くないと一気に盛り下がるのでおごる気なくす。」
ゲームマスター「とある店では膝枕1分1000円なので、飲み会中に5分膝枕してもらうだけで+5000円」
インデックスさん「結論:楽しければいい、で決定なんだよ!」
ゲームマスター「楽しけりゃ奢っちゃうよね」
ゲームマスター「でもまぁ」
ゲームマスター「女子会飲み放題コース \3500~
飲み放題2500円コース 男\4000 女\1000」
のむら氏さん「居酒屋で女の子も均等に割り勘した場合に5000円/人以下なら奢ってもいいけどそれ以上だったらやだな。」
kariさんが彗星に名前を変更しました。
インデックスさん「男女平等ってどうやっても無理だから仕方ないというのが正解かも。」
のむら氏さん「そんなの気にしない女性の方が多いと思う。」
ゲームマスター「ようこそ」
さん「そうしない女性は金を払ってない男性と同じなので次から呼ばれない」
ゲームマスター「マジかー」
のむら氏さん「こんばんは」
さん「女性が金を払わない飲み会だと代償として
相手が気持ちよく飲めるよう振舞う必要があるので」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:59:25)
一文無しさん「性転換してから飲み会行けばいいんだよ。」
リターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:57:49)
さん「こんばんは」
インデックスさん「それが嫌なら女装して飲み会いけばいいんだよ!」
さん」が村へやってきました。(13/12/23 21:56:26)
一文無しさん「おかしくない。普通。」
ゲームマスター「なぁ女性タダっておかしくねえ?昨日の飲み会女性タダだったんだけどwww」
kariさんが一文無しに名前を変更しました。
インデックスさん「お金なんて持ってないんだよ?」
ゲームマスター「ようこそ」
一文無しさん「食い気も色気も素気も無い普通村で<村名」
一文無しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:48:23)
インデックスさん「私お肉がいいな!ハンバーグ!」
ゲームマスター「もやしでいいな」
ゲームマスター「金もない」
ゲームマスター「パンもない」
ゲームマスター「ご飯はない」
インデックスさん「こんにちは!」
kariさんがインデックスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:45:26)
ゲームマスター全てにおいて、GMが正義
2230
戻る