過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
高尾和成
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
氷室辰也
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆KISE.KI01.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆8sPowJWnY2
[猫 又]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
春日隆平
◆cislQFg6kc
[村 人]
(生存中)
 
 
実渕玲央
おむれつ ◆o666eOovw.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
蒼. ◆SOqiYeHckM
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
青 ◆66BTj9axPQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
諏佐佳典
◆Kaijo4Cu1I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆XkuOOlUohY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
南 ◆QXxjq9MGIU
[村 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
あや ◆16Y3E/aM2M
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫原敦
もっち ◆hvx2I3s91Y
[共有者]
(生存中)
 
 
宮地清志
紫花火 ◆kioKKovOpc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】飛び込み歓迎猫待ち村 〜 135641番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただき、ありがとうございました」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました。移動しますね・・」
桃井さつきさん「GM赤司君村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。」
今吉翔一さん同村村立おつかれさんや、ありがとーな
相田リコさん「GMさんむらの皆さんありがとうございました」
緑間真太郎さん「GM赤司は村たて感謝する。秀徳全員村なんて貴重なのだよ。同村者にも感謝」
春日隆平さん「GM村建てありがとうねぃ〜!」
実渕玲央さん「GM征ちゃんは村建てありがとう
みんなもお疲れ様よ、移動するわね」
火神大我さん「赤司はGM村たてありがとな!
同村のみんなにも感謝だぜ!!」
氷室辰也さん「村立同村Thank's!移動するよ。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)人外なんだからセオリー気にせず大人しくしねーで好きに動いて良いよな()リベンジしたいぜー。村建て同村感謝」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。移動します。」
宮地清志さん「GMは村立てありがとな。真占いいてよかったぜ…」
氷室辰也さん「とりあえず狂人の動きについては霊界に落としたから、持論はあるけど各々参考にしてほしい……」
青峰大輝さん「GM村たてさんきゅー。同陣営も村陣営も、最終日胸糞っぽくなって悪かったな。」
高尾和成さん「今回、正直固定概念で見たところがあるからそこは猛反省!
同村・村立てサンキュ!宮地さんとも真ちゃんとも同陣営
初日で分かってテンションあがってさーせん!移動するぜー」
黒子テツヤさん「高尾君お返事しきれなくて申し訳ありませんでした、輝く白さで村打ちしてました。」
諏佐佳典さん「赤司はGMしてくれて礼を言うぞ。同村者にも感謝だ。
普段あまり話す機会のない選手とも交流が持てて楽しかったな。」
相田リコさん「村のみんなは本当に狂人みたいな占いでごめんなさい。
グレー見て占い所みてってしてたらもうあっぷあっぷしてたの」
ゲームマスター「皆お疲れ様。まだ話し足りない時は、いつもこちらをお借りしているよ
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
桜井良さん「GM村立てありがとうございました!
同村さんもありがとうございます!」
今吉翔一さん「氷室やっぱり狼やないかぁぁぁ、わしのピュアな心><
相田さん真って・・・」
実渕玲央さん「ごめんなさい、霊界の発言へのお返事よ>氷室さん

なるほど、氷室さん真なら噛まれる可能性ね
氷室さんに護衛あるかもと狩人狙い噛み行ったのかと思ってたのだけれど
素直にそう考えればよかったのよね>グレ噛みなら●で問題なし
そして確率の計算は本当に分かりやすいわ、ありがとう
初日●だったから●出せば吊ってもらえるってことよね>4日目まで○はなし」
桜井良さん「というか狼の票合わせで吊られるとは思いませんでした・・・」
黒子テツヤさん「カントク狂目狂目言ってすみません…。」
紫原敦さん「狩人即抜きだったんだね〜凄いしマジ
みどちん考察ありがとね、助かったよ〜おつかれさま
同村さんと赤ちん村建てありがとね?」
氷室辰也さん「銃殺対応できたのなら宮地さん噛みで行くべきだったね。実渕さん相田さん○なんだから噛み先としては最悪だった。これはすまない。」
相田リコさん「お疲れ様!高尾くんが私を真で見てくれてすごく嬉しかったけど、私が占ったら高尾くんの信用を地に落としそうで怖かったとかそんな」
火神大我さん「おつかれ、
狼同陣営、さくっと初日で吊られて、悪かった!!」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたー♪」
今吉翔一さん「おつかれさん」
氷室辰也さん「占い抜き勝負の狼からしたら霊能騙る狂人は基本いらない。」
実渕玲央さん「お疲れ様よ」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ、相方が優秀で助かったのだよ□-□*」
諏佐佳典さん「お疲れ様だ。青峰は狩人即抜きすごいな!痺れたよ。」
黒子テツヤさん「怪しくて本当申し訳ありませんでした!!」
青峰大輝さん「最終日メンツ胸糞悪くしてわりーな!」
高尾和成さん「村強いなー!お疲れさまなのだよ☆ やっぱり相田さん真だよな!」
降旗光樹さん「お疲れ様です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)村陣営はおめでとさーん。狼はどんまいだぜー」
氷室辰也さん「お疲れ様。実渕さん噛みはいろんな意味でいらなかったね。すまない。」
桜井良さん「お疲れ様です!!!」
春日隆平さん「おつかれぃ!やったー」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
宮地清志さん「お疲れ」
紫原敦さん「ごめんよ〜…
ってあれ?おつかれさま〜」
諏佐佳典さん「横槍だけど、霊能騙りは信用勝負したい狼にとっては万々歳だけど、狩人潰したい狼にとっては痛手なんじゃないの?(霊ロラによって狩人が死ぬ枠が減る)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれさーん」
青峰大輝さん「おつー」
猫 又」の勝利です!(13/12/23 23:57:43)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
紫原敦さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん5 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
春日隆平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
氷室辰也さん「それでご主人囲えなかったら? 自分が噛まれてしまったら?>緑間君」
桜井良さん「◆青峰大輝さん 「なんでこの村って内訳はっきり確定させてる奴多いんだろうなー」
そんなのボクが知りたいんですけど青峰さん」
氷室辰也さん「オレは霊能騙り嫌いじゃないけど、占い騙りの方が好まれはするよ>降旗君」
緑間真太郎さん「怪しい場所に○で狂アピをするのもありじゃないか?狂人の場合は」
春日隆平さん「>青峰
お前も相田狂ほぼ確定。からパズルできたでしょ。同じだよ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)人外に厳しい村なんだぜ>ダイキ」
今吉翔一さん「せやな、青峰吊りでえーと思う
わしは黒子ちょっと気になるとだけ」
氷室辰也さん「村目に●打って誤爆する確率と潜伏狼を囲える確率どっちが高いかの話はさっきしたよ>桃井さん」
高尾和成さん「>青峰
確かに動きでは真狼目かもしれないんだけど、
状況的には氷室さん真も青峰視点ある、と思ったんだけどなー
ここは俺も固定で見てる点あるし。ブーメランなやりとりだったかな」
青峰大輝さん「なんでこの村って内訳はっきり確定させてる奴多いんだろうなー」
紫原敦さん「ないんか…」
黒子テツヤさん「どうしても青峰君が気になっていて、そこに投票した高尾君と春日さんが村目に見えます…。
でもそうなるとボクの中で火神君-氷室さん-降旗君-青峰君で狼、という内訳確定になってしまうわけで。」
今吉翔一さん「特にないわ、すまん」
氷室辰也さん「それでご主人が囲えなかったら、狼に自分が噛まれる可能性ももちろんあるよね?>GMさん
狂人は潜伏じゃないなら、誤爆よりも噛まれる危険性の方を恐れるべきだと思うよ。」
諏佐佳典さん「今回みんな役職占いだったから、信用とか考えて誰が真の場合どこが噛まれそうってのを考えて護衛したんだけど……正直素人考えだから参考にはならないと思うよ!!(あせあせっ)>実渕」
紫原敦さん「ちなみに指定反対なら意見言って良いし、投票逆らいもありだよ?
今吉さんはなんかある〜?」
桃井さつきさん「村目に●がお勧めな感じですよね?ただ白いご主人誤爆が怖くて>< 」
青峰大輝さん「>高尾
あ、呪殺わすれてた」
今吉翔一さん「春日に言われて気づいたが、相田さん狼はうすいんか
氷室真追い始めたわしには辛い現実やな」
桃井さつきさん「大ちゃん2死体で銃殺でてるから狐いないの…(´・ω・`)」
青峰大輝さん「>高尾
たしかにあるな。けど氷室の動きは真狼だとどっかで言ったはずだぜ?
残ってる相田が狂で、噛まれた実渕が真狂だと思ってるから氷室狼の何がおかしーんだ。
ちゃんと見てきてねーのに荒い殴りすんなよ。」
紫原敦さんじゃあ本指定 峰ちん
降旗光樹さん「ですよねー。>氷室さん あ、あと霊能語るよりは占いの方がいいんですかねやっぱり>語り」
ゲームマスター「村目に○は確かに意味はないけれど、怪しいところにばんばん○当てて
SG量産するのは僕は悪い手だとは思わないかな」
桜井良さん「ボクが唯一やったわかめての狂人では、潜伏して○連打されて進行役になりましたスイマセン(笑)」
火神大我さん「おつかれ、だ。ほんとSorry……」
高尾和成さん「>黒子
相田さんの落としている情報って青峰●と春日さん○だよな。
その情報(主に占い先の色の妥当性かな)から、どう感じた?
分かりやすいのは春日さん単体で見ることだけど」
今吉翔一さん「相田さん狼なら、確かに狂をわざわざかまへんのか
しかし氷室の信用は低かったしないとは言い切れんと思う、狐の処理もしたいやろーしな>春日」
高尾和成さん「>青峰
ヒント:呪殺出てる」
春日隆平さん「>青峰
別に、共有は絶対じゃないしねぃ。共有と意見が違ったら、別の所に投票する
なんで?って言われても。真狂より狼吊りたいよ俺は」
高尾和成さん「>黒子
あーそういう意味な、把握!黒子は意見ブレブレすぎてる部分が
どっちか決めかねてるんだよな。俺も一応実渕さん真も追いつつ
春日さん見るつもりだけど」
相田リコさん「狐はいないわよー」
宮地清志さん「呪殺出てるぜ>青峰」
氷室辰也さん「実渕さん噛みは失敗だったな。銃殺対応もっと自信持ってやればよかった。」
青峰大輝さんCOねーよ、村に居る狼がLWで狐居ねーと思うなら吊ってどーぞ
氷室辰也さん「降旗君は、落ち着いて狂人の動きをやってみよう……
村目に○打って狂人の仕事が出来てるって言えるかな?」
降旗光樹さん「お疲れ様。。ああ、青峰マジでごめん。。」
緑間真太郎さん「初期に気にかかった場所がほぼ村で俺は…。紫原が残ってくれてよかった」
実渕玲央さん「なるほどね、様々な内訳と状況考慮ってことね
詳しくありがとうございます、参考にさせてもらいますね>諏佐さん」
高尾和成さん「>青峰
俺の投票理由は落としたぜ。青峰は実渕さん真固定で見てるのが気になった。
氷室さん真も青峰視点ではあるよな?」
降旗光樹さん「俺、初めての狂人の時、村目に○打ち続けてしばらくして、●打った。。でもってご主人の初手囲いに(ここは吊れるよね)と頭によぎって●打った;;」
紫原敦さん仮指定峰ちん
青峰大輝さん「村の視線が俺に向いてることわかってるけど何言ったらいいか。」
火神大我さん「お疲れさん」
今吉翔一さん「わしも忘れたんや>春日」
桜井良さん「緑間さんお疲れ様です」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様ー」
相田リコさん「緑間君お疲れ様」
黒子テツヤさん「>高尾君
多分ボク宛てですよね?
実渕さん真ならカントク狂確定なのは把握してます。ただカントク不慣れ真切れない自分がいます。
なので実渕さんとカントクでどちらが真狂と言い切ることはできません。」
宮地清志さん「緑間お疲れ」
氷室辰也さん「緑間君お疲れ様。」
春日隆平さん「>今吉猫
氷室真って言ってるけど、それならパズルで相田狼
初手実渕が相田○で実渕狂人わかってるのに、実渕噛むかねぃ?
(って氷室から●もらいが言ってもこじつけに聞こえるかぃ?)」
桜井良さん「ヒント:ウチの主将は妖怪です>氷室さん」
ゲームマスター「真太郎はお疲れ様」
桃井さつきさん「狐銃殺済み&霊能噛みで真確定できないからじゃない?>ミドリン」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)シンタローおつかれー つ【おしるこ】」
黒子テツヤさん「昨日の投票はカントクです。
すみません、カントク真狂で見るなら青峰君吊りでもよかったですね。考え追いついてませんでした。
偽占い吊っておきたい病でした。思考停止に当たるかも知れません、本当に申し訳ないです。」
紫原敦さん「みどちんおつかれねー」
氷室辰也さん「うん、それ狼視点でほぼ利のない狂人の動きだよ>桃井さん」
諏佐佳典さん「相田さんお疲れ様。」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ」
春日隆平さん「【投票先:青峰】
相田はあって真狂。残していいかなって。それより狼吊れば終わるし
実渕真追っても実渕視点のグレーでもあるしね。青峰疑いは昨日から変わらず
【悲報】ログとり忘れ」
高尾和成さん「投票は青峰。理由としては相田さん単体で
対抗を抜いてくる狼に見えないから。あと噛まれた
実渕さんの○だし、そこ吊るなら実渕さんの真も追える
青峰吊りたかった。発言的にも投票的にも黒目に感じたしな」
青峰大輝さん「相田が狼の場合、灰狼はそれなりに喋れる奴じゃねーと残れないだろ。
囲いしたとしても疑われて吊っちまいそうな占い師位置の奴に
囲いがほしいって言いそうな狼はいねーだろうし。
相田狼なら高尾が一番しっくりくるのは高尾の喋りと吊られない位置な。
ただ相田狼は見てねーから氷室から狼探して行きたい。

ただこれだけ言わせてくれね?
なんで春日と高尾は俺に投票してくんの、狼ならあからさま過ぎ。
春日が狼なら氷室の身内切りあるだろ。
綱渡りだろうけど春日がLWじゃなければうまいことはまりそう。」
実渕玲央さん「緑間くんお疲れ様よ」
紫原敦さん「おはよ〜」
今吉翔一さん「おはよーさん」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
春日隆平さん「おはよう〜」
高尾和成さん「はよー!」
青峰大輝さん「おはよ。」
7日目の朝となりました。(13/12/23 23:52:04)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
紫原敦さんの会話「誤字」
紫原敦さんの会話「りょーかおい」
紫原敦さんの会話「黒ちんね、指定機会失った感」
緑間真太郎さんの会話「青峰を吊るか?」
桃井さつきさん「私狂人だとうっかり3日目に誤爆して信用勝負になるの怖いからつい○製造機しちゃいます><」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)もう全露出だからな噛まれないのは>シンタロー」
紫原敦さんの会話「相田さんねえ…
明日は春日>青峰にしておく?」
氷室辰也さん「◆今吉翔一さんの独り言 「さすがにLWやろーな」
真面目になぜLWって分かるんだ……? えっと、降旗君の霊能結果って見えてないよね……?」
春日隆平さんの独り言「【悲報】ログとりわすれ」
緑間真太郎さんの会話「黒子がミスディレしてきていていかん。
しかし相田さん真なら春日は○。何故噛まれないのかとこちらも複雑なのだよ」
降旗光樹さん「ブランク半年ならまだいい方だと思いますよ・・(遠い目 >カントク
お疲れ様です。」
今吉翔一さんの独り言「相田さんの真は切る!そうなると春日は村目や」
ゲームマスター「なんかすみませんでした>相田さん」
氷室辰也さん「相田さんはそうだね、春日さん占いはいらなかったかな。オレ狼で霊能噛み→お仲間に●打ちってすごく変な話だから、相田さん視点で春日さんはほぼ村だよ。高尾君か黒子君、どちらか占いの方がよかったね。」
諏佐佳典さん「>実渕へ
信用っていうかこんな感じだよ(護衛記録ここに落とします)
▼2日目 護衛:氷室 犠牲:
・実渕真の場合、相田さん狂人、氷室狼。
・相田さんが狼の場合のみ、氷室が真ってことが狼には伝わる。
他は結果だけでは真が筒抜けるパターンはない(ベグりしか有り得ない)
だが氷室(>実渕)が狼の場合はベグるより霊能噛みで信用勝負(orグレー噛み)になる気がする(ベグはしなさそう)
逆に言えば氷室が噛まれれば、実渕は破綻するから、実渕が狼の場合は氷室は噛まれ難い。しかし、実渕が狂人の場合一概には言えない。相田さん捨てて噛みに来る可能性はある(氷室が真の場合、護衛がある可能性見てグレー噛みにくる可能性もあるが)。」
今吉翔一さんの独り言「さすがにLWやろーな」
紫原敦さんの会話「明日は狼吊らなきゃだよね、どっかある〜?おれさっき言った三人気になる」
緑間真太郎さんの会話「実渕さんの態度が狂にはあまり見えなかったのも残っていて微妙。
吊りたいのは青峰-春日、ではある」
高尾和成さんの独り言「んー、でもロラ目体になるとしたら、春日さんが狼?うえー?」
氷室辰也さん「ただそうか、全員銃殺対応できたのかそうなると…… ますます実渕さん噛みがいらなかったな……。」
青峰大輝さんの遠吠え「がーんばーっぞー」
降旗光樹さん「な、なるほど。数字にするとわかりやすいですね;; >氷室さん 俺、前にご主人に狐かと思われたこともあるんで。。。あ。」
桜井良さん「相田さん、わかめてでは占いの信用取りに、位置の情報はあまり入れません・・・
下界にいる時に気づけなくてスイマセンでした!」
氷室辰也さん「○出ししかできない狂人と●打ってとりあえず吊り無駄に出来る狂人、どちらがまだ狼の役に立つかは考えて、次に生かしてほしい。>実渕さん
正直、桃井さん確定○の時点で狂人があんまりこちらの利になる動きをしてくれないな、と思ったよ。」
相田リコさん「ごめんなさい、ここで吐き出させてもらうわね。
なんっで半年もブランクあるのにいきなり占いとかくるのよー!!!!!」
桃井さつきさん「大ちゃん●リコさんが不慣れ狂人なら出せない位置って言えばよかったけど死んじゃった(´・ω・`)」
緑間真太郎さんの会話「いや、俺も最悪を考えていちおう相田さん吊りは賛成していたのだよ」
紫原敦さんの会話「相田さん身内するようにみえねーんだよね」
高尾和成さんの独り言「えーこれ黒子ー青峰じゃないの?氷室さん狼で春日さん非狼じゃないのー?
黒子のブレがどっちなのか悩む!」
青峰大輝さんの遠吠え「一応最後までぽんぽん言うつもりだけどな。
ほんとあざてーわ俺。」
桃井さつきさん「リコさんお疲れ様です。疑っちゃってごめんなさーい><」
実渕玲央さん「リコちゃんお疲れ様よ」
相田リコさん「お疲れ様です」
青峰大輝さんの遠吠え「どーすっかなー」
実渕玲央さん「諏佐さんありがとうございます
初日に信用取り護衛もらいできなかったのね」
青峰大輝さんの遠吠え「だとしたらあからさまかー」
紫原敦さんの会話「狂なら残しても良かったかなあ、迷って指定しちゃった
みどちん俺が変な事してたら昼でもストップかけていいかんね?
青峰春日黒子、が気になる峰ちん-黒ちんは微妙で春日-峰ちんも無いかな」
氷室辰也さん「ご主人囲えたならそもそも次の日の死体はオレじゃないかな>実渕さん
グレー噛みの時点で●打ちでいいよ。狂信者じゃあるまいし、どっちが真かなんてわからないだろう。っていうか4日目まで○出しはないよ。>実渕さん」
青峰大輝さんの遠吠え「これ春日と高尾が狼なんじゃねって言う場面?」
緑間真太郎さんの会話「相田さんが狼ならば、青峰は○
しかし、相田さんが狼で火神に身内票?

火神が狼なのに、氷室さんが騙りに出る?
◆火神の遠吠え「囲いはいらない潜伏する」ならありだが…」
ゲームマスター「相田さんはお疲れ様。最後の占い先はもったいなかったね」
火神大我さん「カントク、お疲れさま、です」
諏佐佳典さん「ん?奇数でも猫村だったら狂人残してもいいのでは…?」
宮地清志さん「相田お疲れ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)相田さんおっつかれー 占い師ごくろーさま」
桜井良さん「相田さんお疲れ様です」
青峰大輝さんの遠吠え「首いてーなー。縄ちけーわ。」
紫原敦さんの会話「おつかれさまー」
青峰大輝さんの遠吠え「んー」
6日目の夜となりました。(13/12/23 23:46:50)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん3 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 相田リコさん
春日隆平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん5 票投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)残りグレー全員ダイキ狼で見てるっぽいし大丈夫だと思うけどなーまじっくコワイ」
氷室辰也さん「グレーの数を考えてみよう。
2日目夜の時点でグレーは9人。占いが自分含めて真狂狼とした場合、潜伏狼は3人。
さて3/9で潜伏狼を囲える確率と、6/9で村or狐に●を打てる確率と、どっちが高くて簡単だと思う?>降旗君」
降旗光樹さん「真未確定、GJが起きないこと以外、厳しい条件・・・うう、マジでごめんなさい;;」
桜井良さん「共有連噛みなら、まさかの最終日マジック有りそうで嫌ですね・・・>氷室さん」
実渕玲央さん「私、ずっとリコちゃんご主人だと思ってたの
だからまずはグレラン0票の中から初日の発言で気になった桃井ちゃんに○を出して
その日の発言で気になった灰崎くんに○を出すつもりだったの
共有も猫も出てたのだから思い切って3日目に●出してよかったのよね
本当にごめんなさい>氷室さん」
氷室辰也さん「噛みはあと2回だから共有連噛みしかないよ>桜井君」
降旗光樹さん「俺も、霊界来て、カントク真に驚きました・・・
えっと、俺も遅れたことあるけど、早めに村目に●打った方が手っ取り早いですかね。>狂アピ >氷室さん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)次は騙りも考えてみるぜー初日占いじゃねーと潜伏難しいなやっぱ」
青峰大輝さん「わり、思いついたことぽんぽんいってるわ。」
高尾和成さん「>実渕さん
?実渕さん真なら相田さん狂確定だぜ?」
青峰大輝さん「氷室が狼ならテツが狼あるか。フラフラしてる姿勢が色隠せそうだ。」
黒子テツヤさん「>高尾君
すみません、夜に考えた結果です。
思い直せばカントク狼には見えないので真か狂、実渕さんは噛まれで真狂確定。
そうなると氷室さんが狼目です。」
桜井良さん「黒子さんと高尾さんが真相に近づいている・・・これは消されるパターンでしょうか・・・」
青峰大輝さん「相田の姿勢で狼あるなら、そこから見える他の狼像って高尾じゃね?
氷室が狼ならどこでも許容範囲内で灰狼像絞れねーけどな。
がっつり信用持っていく系の狼占いは灰が頼りなくても隠せそうだし。」
春日隆平さん「相田吊りより青峰吊りたいかなー、やっぱ昨日の発言が思考隠しに見えるよぉ
パズルってほどパズルでもないよぉ!」
氷室辰也さん「ご主人囲えるセンサーがあるかも微妙なのにそれがわかっていない狂人が多すぎるよ。2日目にベグりならしょうがないけど、親に狂人噛ませてどうするんだ……。」
高尾和成さん「相田さんやっぱり吊るのかー。相田さんほぼ真狂確定してるんだし
青峰吊りたいんだけど(氷室さん・実渕さんのグレーでもあるし)」
諏佐佳典さん「氷室護衛だよ。あと終わった後にエピのスペースをお借りして三日坊主にも満たない護衛記録を貼ろうかなって思ってる >実渕」
黒子テツヤさん「ああもう毎日占い先で考えフラフラしてすみません、カントク不慣れ真に見えてきて辛いです。
でもカントク偽の可能性ある以上今日は吊りきりがいいと思います。情報はゼロじゃありませんし。」
春日隆平さん「そしで相田が俺に○、相田狂人ならここ視点氷室狼見えてるんだから、
ここで俺○より●のが良いと思う。相田真あるかもってここで思えてきたよ…」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)って指定入ったか」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたー。実渕さん死体になった日リコさんと私しか結果ないから狼視点真偽付かない。
リコさん真狂で放置安定でしたね夜書いたの間違えてました><
しかもリコさん真なんてごめんなさーい><」
相田リコさん「信用取れないうらないでごめんなさい。
村のみんなには本当に申し訳ないわ。がんばってね。
あと、私を吊るからには、必ず青峰くんもつってください。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)偶数なら相田狂で見ても残して良い位置だからな」
氷室辰也さん「実渕さんは噛むべきじゃなかったな。霊能噛みでよかった。
っていうか実渕さんなんで狂アピしてないんだ……?
いい加減思うんだけど、○打つよりも村目に●出す方が狂アピ簡単なんだよ。」
青峰大輝さん「噛まれたから実渕は真狂で、相田が姿勢から狂固まったなら実渕真!
OK、スッキリしたから灰見てくる。」
降旗光樹さん「それもそうですね。。本当にごめんなさい;; >氷室さん
桃井さんお疲れ様。」
高尾和成さん「>黒子
黒子って4日目に別に相田さん狂目とまでは明記してなかったよな?
急に考え変わったきっかけって夜にじっくり考えた、ってことだけ?
他に何か要素あった?」
氷室辰也さん「あと2吊り、微妙なラインだなこれは。」
降旗光樹さん「前も同じことあったんだよ、出す必要のある時に限って;;>狩日記」
高尾和成さん「投票は氷室さん、理由割愛。
青峰●は正直合ってると思うんだけどなー
◆青峰大輝 「氷室吊るにしても俺的には相田も吊ってもらいてーけどな。
狼はないにしても真ありえねーから。」
青峰視点では氷室さん真もあるよな?そこ吊り許容しちゃうのはどうなのかなって
思うんだけど」
青峰大輝さん「>春日
あー!そうか、相田狂ならパズルで氷室狼か。」
今吉翔一さん
すまん、考え変えて悪いけど氷室真もあるかもしれんと思いだした
そうなると相田さん狼ちゅーわけやな、あざとい狼?不慣れ理由の騙りやな
ともかく相田さん吊ろか
って対抗の●に○ってもうわけわからんわ」
高尾和成さん「はよー!」
諏佐佳典さん「◆春日隆平さんの独り言 「>青峰大輝さん「相田狂以外の色が固まらないんだけど」
なんでそこわかってるなら噛まれた実渕真、残った氷室狼。ってならないの?」」
緑間真太郎さん「おはよう。相田さんはもし真ならば、パンダ作成ではなく他占ってほしかったのだよ
指示できていなくてすまないな」
紫原敦さん更に占い切るよ 指定相田さん
残った人はなぐりあえー
火神大我さん「おつかれさん、桃井」
氷室辰也さん「桃井さんお疲れ様。
狩人COくらいはしてほしかったな。データ吹っ飛びはしょうがないけど、それならちゃんとデータ吹っ飛んだ、護衛先はここ、って言えばいいよ>降旗君」
桜井良さん「桃井さんお疲れ様です!!」
火神大我さん「◆春日隆平さんの独り言 「なぜか俺のメモに猫又:火神 ってかいてる」
虎だけに、か?」
黒子テツヤさん「昨日の投票は氷室さんです。共有指定、占いの中で狼目。
発言フラフラしてて申し訳ないです、落ち着いて内訳整理し直します。
ずっとロックかけてて申し訳ないんですが青峰君狼ありえる気がしてなりません。
カントク真なら狼、カントクが狂でも誤爆ありえます。」
桜井良さん「◆春日隆平さんの独り言 「なぜか俺のメモに猫又:火神 ってかいてる」
ホントに何ででしょうか・・・?」
宮地清志さん「桃井お疲れ」
ゲームマスター「桃井はお疲れ様」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)サツキおつかれさーん つ【さくらんぼ】」
相田リコさん「理由 かんぐれは置いておいて、対抗の●を占ってみるわね。氷室君が狼だから、霊能噛んで
   普通に厄介なところに黒出しただけみたいね。」
実渕玲央さん「桃井ちゃんお疲れ様よ」
春日隆平さん「昨日気になったのは青峰
>青峰大輝さん「相田狂以外の色が固まらないんだけど」
なんでそこの色固まってるなら噛まれた実渕真、残った氷室狼。ってならないの?思考隠してるのかなって印象!」
青峰大輝さん「投票は指定、だからもう投げていいだろ。

占いの内訳について聞かれてたから、俺の無敵の語彙力でまとめてみた。
実渕が真きれない理由は3日目の最後の発言な。
「対抗にどうこう言うのもあれかもしれないけれど
確かに狐吊れて呪殺で信用取れないのはあまりいいことではないけれど
狐が吊れること自体は悪いことではないと思うのだけれど
ましてや指定された狐が何かしらCOするとも思えないわ>氷室さん」
なんだろ、対抗に対しても紳士的なんだよな、まっとーっつーのか。
狂人なら対抗にこんだけ向き合うの怖いんじゃね?
もしご主人様で信用落とししてたら大変だしよ。

だから実渕真きれない。
氷室真きれない理由はどっかで言ったから割愛。」
今吉翔一さん「おはよーさん」
相田リコさん「占いCO 春日さん○」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
紫原敦さん「おはよ〜」
春日隆平さん「おはよう〜」
青峰大輝さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/12/23 23:39:40)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
降旗光樹さん「カントクすすめるべきでした、ほんとごめんなさい;orz データ吹っ飛ばすわ、吊り逃れしないわで本当にごめんなさい;;>氷室さん」
春日隆平さんの独り言「なぜか俺のメモに猫又:火神 ってかいてる」
桜井良さん「◆相田リコさんの独り言 「占いCO 春日さん○」
何故そこを占ったし」
紫原敦さんの会話「そうなんだよ、●怖い位置だと思うんだ峰ちんって」
高尾和成さんの独り言「俺黒子●出たら信じるwwwwってかあと俺と黒子しかグレーいないwwww」
火神大我さん「ごめんな、残してごめんな、とリツイートしたい」
ゲームマスター「全く何の用意もしていないのは問題だけど、PCやソフトの都合なら仕方ない。そこまで謝らなくても大丈夫>降旗君」
緑間真太郎さんの会話「青峰は相田さんが狂でそこ●出せるか?と微妙だな」
氷室辰也さん「最初に霊噛み、翌日グレー噛みが正着だったかな。勿体ない事をしたねすまない。」
紫原敦さんの会話「じゃあ相田さん行こうか」
氷室辰也さん「◆相田リコさんの独り言 「占いCO 春日さん○」
そ、その占い先はする必要がないよ……。。」
紫原敦さんの会話「うー残り最大3w…ノーミスだよねえ…
相田さん置いてグレー指定行く?」
相田リコさんの独り言「占いCO 春日さん○」
黒子テツヤさんの独り言「宮地さん、氷室さん、お疲れ様です。」
緑間真太郎さんの会話「相田さんが噛まれていなければ相田さん吊りでも構わないのだよ。
俺とお前、桃井、そして今吉さんが確定○」
桃井さつきさんの独り言「8>6>4>
3吊りで最大3wかな? かがみん/氷室さんorリコさん/不明。
安定進行なら今日はリコさん吊りじゃないかな?
これで確実の2w1k始末できるの確認できるから」
高尾和成さんの独り言「青峰視点での話なー」
春日隆平さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
降旗光樹さん「◆青峰大輝さんの遠吠え 「2日目の夜はあんなに仲間が居たのにな」
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。でもって青峰のセンサーぱない;;」
高尾和成さんの独り言「氷室さん:真、相田さん:狼、実渕さん:狂人もあるんじゃないかなーって思うんだけど!俺が間違ってる予感!」
氷室辰也さん「あーそうか、実渕さん真ならオレ狼か。なおさら噛むべきじゃなかったな。
勿体ない事をした……。」
青峰大輝さんの遠吠え「がんばる」
緑間真太郎さんの会話「桃井からグレーとして扱われたのだよ。
村目でみているのは高尾だけだな。相田さん狂きめうつ場合は、
3吊りグレーに使えるがロラ完遂するか?」
青峰大輝さんの遠吠え「とりあえずさつき噛むわー」
紫原敦さんの会話「あれ、そうだっけ?逆囲い疑いね、了解
俺峰ちんがなあ…むーとりあえず明日相田さん吊ってグレラン大会にする?」
桜井良さん「◆青峰大輝さんの遠吠え 「-ツイート-  ぼっちなう」
青峰さんこちらにはお仲間がこんなにいますよ!!!スイマセンスイマセン!!!」
諏佐佳典さん「氷室おつかれさん。
ビワにパイナップルに…至極身体に良さそうだな。ありがとう >桜井」
高尾和成さんの独り言「あー、でもそっか。実渕さん真で見るなら相田さん狂人確定。
そして氷室さん●確定かー。うーん」
氷室辰也さん「銃殺対応できるなら霊噛みの方がよかったかな。そこはもったいない事をした。」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの遠吠え「ほえ稼ぐってどうやんだっけ…」
青峰大輝さんの遠吠え「-ツイート-  ぼっちなう」
青峰大輝さんの遠吠え「2日目の夜はあんなに仲間が居たのにな」
桃井さつきさんの独り言「高尾君非狩人かな。
今日の発言で高尾君狩人さんなら宮地さん護衛してると思う。
私の非狩人もすけてるなー透けててかまれなそう(´・ω・`)」
高尾和成さんの独り言「氷室さん・宮地さんお疲れ!って今思ったけどこれ青峰別に言ってること
間違ってなかったwwwwごめんwwww」
緑間真太郎さんの会話「春日さんは気になっている投票してるぞ、俺。逆囲いもあるかと思っているのだよ」
青峰大輝さんの遠吠え「……寂しいな」
春日隆平さんの独り言「>青峰大輝さん「相田狂以外の色が固まらないんだけど」
なんでそこわかってるなら噛まれた実渕真、残った氷室狼。ってならないの?」
青峰大輝さんの遠吠え「LWかー」
今吉翔一さんの独り言「ログ・・・とり忘れた
吊られ際で氷室真もあるかもしれんとおもいだしたわ」
降旗光樹さん「氷室さんお疲れ様です。本当にごめんなさい狩日記のデータ書いてたソフト固まって、データ吹っ飛びました;; COだけでもしとくべきでしたごめんなさいごめんなさい」
氷室辰也さん「お疲れ様。ちょっと言いたいことありすぎるから言うね。
狂人は村目に○出してどうする。狂アピするように。
あとタイガはグレラン苦手なら行ってくれ囲うから。
降旗君は吊り逃れはしてほしい。」
青峰大輝さんの遠吠え「どこ噛むかなー」
青峰大輝さんの遠吠え「めっちゃ殴っても怪しいしなー」
紫原敦さんの会話「春日さん最終日残りだったら俺吊っちゃいそうかも〜峰ちんも気になってたから
どーしよって感じ
高尾、春日がみどちん的に村目だっけ?」
桜井良さん「氷室さんお疲れ様です」
青峰大輝さんの遠吠え「どこ殴るか…」
青峰大輝さんの遠吠え「あざと狼になりそうで恥ずかしいんだけどなー」
桜井良さん「灰崎さんはダウトですスイマセン!
素村も役職・・・今日は共有やる気満々で来たんですスイマセン・・・」
宮地清志さん「氷室お疲れさん」
火神大我さん「おつかれ、タツヤ。あと囲いたのみ損ねて悪かった!」
実渕玲央さん「氷室さんお疲れ様、ごめんなさい」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)氷室おつかれー つ【ピクルス】
下界の村の奴等ほぼ全員お前狼で見てたみてーだからドンマイだぜ」
ゲームマスター「氷室さんお疲れ様です」
青峰大輝さんの遠吠え「ふぁいとー俺」
紫原敦さんの会話「おつかれ〜」
青峰大輝さんの遠吠え「やべーな」
青峰大輝さんの遠吠え「おつー」
5日目の夜となりました。(13/12/23 23:34:33)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
紫原敦さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
春日隆平さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん9 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
相田リコさん1 票投票先 → 氷室辰也さん
実渕玲央さん「村人もりっぱな役職よ!>桜井くん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おれはただのぜんりょうなむらだぜ!>桜井」
宮地清志さん「桜井さんきゅ。吊っちまって悪かったな>桜井」
桜井良さん「もしかして:ボク以外霊界総役職」
実渕玲央さん「私の最後の発言が余計だったのかしら…ごめんなさい…」
桜井良さん「パイナップルなら輪切りにしておいたのでどうぞ召し上がってくださいスイマセン!!>宮地さん・諏佐さん」
氷室辰也さん「必ず相田さんと春日さんは吊るように>今吉さん」
青峰大輝さん「相田狂以外の色が固まらないんだけど、お前ら内訳決めててすげーしてるなう。
実渕が狂ならあの場面でどとうの追い上げ的なもんする意味がないから真きれない。時間がない、。」
紫原敦さん「さっちんの意見も今吉さんの意見も参考にするよーとだけ言っておくね
室ちんの出した結果ももちろん」
今吉翔一さん「心配すんな、相田さんも吊ったるから>氷室」
高尾和成さん「>青峰
実渕さん真も見てるの?」
桜井良さん「春日さん楽しそうで何よりですスイマセン」
緑間真太郎さん「青峰>相田さんを非狼でみるなら今、偶数だが吊りたいのか?」
黒子テツヤさん「狼目の占い切りで氷室さん指定なら納得です。少なくともカントク狼は無いと見てます。」
氷室辰也さん「オレ吊りに反対する人は相田さん投票に。
大体、噛まれ真を追いすぎだし、相田さんの態度で狼ないだろう、ってそう見せたい狼の線も普通にあるだろう。」
高尾和成さん「やだもしかして:俺浮いてるwwwふぁーwwwww
実渕サン1番切ってたんだけどwwwあれー。理由は落としたはず!」
春日隆平さん「ごめん特攻ってかいちゃったwうるせー重箱つつくんじゃねーw」
桃井さつきさん「リコさん狂人目とみて氷室さん吊りですか?
霊能かまれ&銃殺済みなのでもう真確定させる手段ないし狼目の占いきりありだと思います。」
宮地清志さん「お、おう。年上への礼儀っつーもんを叩き込んどくぜ^^>諏佐」
青峰大輝さん「氷室吊るにしても俺的には相田も吊ってもらいてーけどな。
狼はないにしても真ありえねーから。」
今吉翔一さん「黒子わしと気ーあうなぁ、わしも同じ内訳や」
黒子テツヤさん「カントク狂で見てるんですが青峰君●ありえそうで…。」
氷室辰也さん「◆春日隆平さん 「昨日から氷室狼目は変わらないかなぁ。霊能噛まれた途端に●特攻
まぁ猫出てるし妥当っちゃ妥当だよねぃw」

いいか、●特攻って表現がおかしい。特攻の言葉をはき違えている。
オレは●を引いたから●だと言っただけだよ。狼がずいぶんと焦っているようだ。」
今吉翔一さん「お前の方が狼目ちゅーことやろな>氷室」
実渕玲央さん「本当ね…そんなご主人を囲えなかったのが悔しいわ
あ、もしよければ初日誰を護衛していたか聞いてもいいかしら?>諏佐さん」
高尾和成さん「◆春日隆平 「相田のCO速度的に狂人目。実渕噛まれで真狂人。から氷室狼、相田狂人、実渕真かなー、って印象だよぉ」
春日さんは氷室さん狼で見てる点で一緒なんだよなー。そう意味で
昨日のこの発言は非狼目で見てたから悩む。初日のパッションが俺に悩ませてるーww」
青峰大輝さん「>高尾
そういう事か!ネタにマジレスとかはじぃな…了解。」
黒子テツヤさん「霊能噛まれですか…。
↓長々すみません、占いは実渕さん真、カントク狂、氷室さん狼で見てます。」
今吉翔一さん「んで、相田さんは指摘多いのに特に変えるわけでもなく占い理由が短いわけやな
正直ここもう真切ってえーと思うわ」
桃井さつきさん「霊能噛まれてる><
夜20吠えって吠えメタしない私でも吠えすぎで吠え稼ぎあるんじゃって印象です><」
諏佐佳典さん「宮地いらっしゃい。緑間にオレのことも、もう少し鮮明に紹介しといてくれ。」
氷室辰也さん◆紫原敦さん 「占い切るよー指定 室ちん」

オレよりも相田さんを真に見るのか? 納得がいかない。
春日隆平さん「昨日から氷室狼目は変わらないかなぁ。霊能噛まれた途端に●特攻
まぁ猫出てるし妥当っちゃ妥当だよねぃw」
青峰大輝さん「霊能噛まれての●だしって、なんかなー。
相田の俺への●とかあからさま過ぎてなんも思わん。」
宮地清志さん「お疲れ。さすがにこれは殺られると思った」
火神大我さん「お疲れさま、です」
高尾和成さん「>青峰
だって俺猫だったら霊能・共有・猫で秀徳村にできるじゃん!
って意味での発言だったんだけどwwwまさか突っ込まれるとは照れる//
気付いたから返答?しておくなー」
紫原敦さん占い切るよー指定 室ちん
降旗光樹さん「宮地さんお疲れ様です。」
春日隆平さん「そして氷室くんから●来てるねぃーん。いえいえい」
緑間真太郎さん「宮地さんおつかれさま、なのだよ。
狼は随分と噛み先を迷っていたとみえる」
高尾和成さん「相田さん一昨日のときも呪殺のときも
理由が薄いって点では一緒なんだよな。だからまだ
真切りたくないってのが本音。ただ、桃井ちゃんの
霊能結果から見れるって考えにはなるほどなーって思った
霊能噛まれて2人ともから●かー」
今吉翔一さん「青峰、高尾、春日、黒子に2wちゅーとこか降旗が狼でない限り
霊能噛まれての●って露骨に感じるのはわしだけww」
相田リコさん
理由 私を狂に見えるといっておきながら私を吊りたいの?
   矛盾してる発言内容にみえたから占ったわ」
降旗光樹さん「共有が怖い。。。」
桜井良さん「宮地さんお疲れ様です!」
黒子テツヤさん「昨日の投票は降旗君です。共有指定。
すみません、昨日占い真偽について書きましたが、カントクの対応っぽさを感じる部分、速度だけでなく理由も、です。
ですがそこから落ち着いて考え直したら、氷室さん狼でカントク狂、実渕さん真がありえるのではないかと思い始めました。
氷室さんレベルなら銃殺対応もあの速度、理由でできておかしくありません。
カントク不慣れ真より狂目に見えるんです。そこから考えても実渕さん真ありえると思いました。」
桃井さつきさん「昨日の発言から投票:リコさんです><
そしてあのミドリンしっかりしてるって共有さんでした><はずかしすぎるよー
リコさんの占い理由薄すぎなうえ個人特定できないんだもん><」
ゲームマスター「宮地さんはお疲れ様です」
諏佐佳典さん「◆緑間真太郎さんの会話 「春日さん、そして目に入らないという意味で諏佐さんが気になってきた。」
◆紫原敦さんの会話 「諏佐さん死んでるよ〜」
>木村にパイナップルを貰いに行けばいいだろうか」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)宮地さんおっつかれー つ【パイナップル】」
高尾和成さん「投票は降旗、割愛。俺相田サン非狼で見てたから
氷室サン真狼で見たんだけどなー。実渕サンは、
対抗に突っ込む辺りが狼じゃないなら狂目ってとこ」
青峰大輝さん「投票は指定。
降旗のなりとか見てきたけど、無難すぎてよくわかんねぇ。
村人でも村の流れに乗っていっちまいそうだなって感じだったな。」
春日隆平さん「ただ狼視点3日目次点で真狂把握できてるのは相田狼の場合のみ
それで実渕(狂)噛むのも謎噛みだから(GJ出るにしたって真見えてるなら真噛みのがいいでしょ)
相田狼でも氷室狼でも真狂わかってなかったとみるよぉ

グレーは、高尾くんが粘着してきてうぜぇ(笑)(ネタ」
桃井さつきさん「おはようございます><」
宮地清志さん「ちっ」
実渕玲央さん「宮地さんお疲れ様よ」
氷室辰也さん「<理由>
銃殺も出たし気になるグレー占うよ。
春日さんは一昨日まではそこそこ発言出来てたけど、昨日は発言が落ちている。銃殺が出て驚いている人外の線があるんじゃないかと思う。グレラン結果貼りは発言稼ぎ臭いしね。
◆春日隆平さん  「相田のCO速度的に狂人目。実渕噛まれで真狂人。から氷室狼、相田狂人、実渕真かなー、って印象だよぉ」
気になるのはこれ。オレの信用落しに動くにしてもさ、ちょっとオレ狼の根拠が薄いよね。オレを吊らせたい印象が強いから占うよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
今吉翔一さん「おはよーさん」
相田リコさん「占いCO 青峰君●」
紫原敦さん「おはよ〜」
高尾和成さん「はよー!」
春日隆平さん「おはよう〜」
氷室辰也さん「占いCO 春日さん●」
青峰大輝さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/12/23 23:27:30)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
灰崎祥吾さん「(*・ω・)きゅいーきゅいー(吠え稼ぎ)」
相田リコさんの独り言「占いCO 青峰君●」
桜井良さん「物騒な狼しか残ってないですねスイマセン!!!」
緑間真太郎さんの会話「すまん…すまん」
諏佐佳典さん「ちなみにオレ、2日目の降旗の突っ込みに対して3日目突っ込み返す気満々だったんだ//(返信する前に霊界にご案内されたが)>降旗」
緑間真太郎さんの会話「そうだな氷室さんが狂なら相田さんが狼になるし、氷室さん切っていいと思うのだよ」
紫原敦さんの会話「諏佐さん死んでるよ〜」
紫原敦さんの会話「室ちんは前日までと文章がちょっと違うんだよね…
じゃあ室ちんからで行くね」
桜井良さん「完全に吠え稼ぎですありがとうございます」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)諏佐さん死んでる()>シンタロー」
火神大我さん「あ、監督に捕捉された……です」
黒子テツヤさんの独り言「実渕さん、灰崎君、降旗君、お疲れ様です。」
桃井さつきさんの独り言「20って吠え稼ぎはいってますよね?」
実渕玲央さん「諏佐さんこちらにいるわよ…?>緑間くん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)人外ふるぼっこ村である」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)相田さんナイスー」
緑間真太郎さんの会話「春日さん、そして目に入らないという意味で諏佐さんが気になってきた。
高尾は村目でみている」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)氷室人外なら俺囲ってくれー的な意味で占いスケあのまま出した()」
諏佐佳典さん「即抜き凄いよな。君のご主人は本当に慧眼だよ>実渕」
ゲームマスター「あ、相田さんがいいタイミングで…」
実渕玲央さん「あっ…リコちゃん…」
桃井さつきさんの独り言「すごい吠え稼ぎしてますねー」
相田リコさんの独り言「占いCO 青峰くん●」
火神大我さん「稀によくある>狩人日記DataCrash☆」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの会話「占い1いないので、降旗が○なら占いロラすべきか?氷室さんを吊って、●なら残してもいい」
青峰大輝さんの遠吠え「春日だとあからさまだけどいい物件」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの会話「あ、気になるグレー居たら聞いといて良い?」
青峰大輝さんの遠吠え「あからさまか。
りょうかいー>氷室」
青峰大輝さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
氷室辰也さんの遠吠え「春日さんor高尾君。どっちに●がいいかな。」
宮地清志さんの独り言「死ぬかなーー…死にたくねえな。」
青峰大輝さんの遠吠え「春日がなー、真理に近くてなー」
春日隆平さんの独り言「灰崎銃殺ならこれ桜井狩人じゃないのぉ?;;」
氷室辰也さんの遠吠え「霊噛みでグレーに●で行くよ。
青峰君が●出されたら諦めよう。」
諏佐佳典さん「降旗おつかれさん。今吉も凄いが、高尾も緑間も凄いな。オレも下界でそういう部分まで見られるようになりたいよ。」
今吉翔一さんの独り言「黒子が気になるなー
氷室はたぶん狼やと思う」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾ぶん殴るかー…」
紫原敦さんの会話「だよねえ、相田さん真狂目なんだよねえ…
明日は占い切ろうか、どっちが良い?さっちんは相田さんだってさ」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの遠吠え「にゃーん」
桃井さつきさんの独り言「リコさん吊りたい(`・ω・´)真だったらごめんなさいだけど(´・ω・`)
銃殺でてるから真いるから私の村陣営確定してるし今日噛まれるかな??」
青峰大輝さんの遠吠え「OK、任せる。」
今吉翔一さんの独り言「ねーこさみしーねーこ」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)合ってるぜー>>高尾
共有も良い感じだな。狐もういねーから狼目どんどん吊って良い進行」
緑間真太郎さんの会話「氷室さんは今日はとても呪殺対応的な文章ですね。
実渕さんか相田さんが真でいいんじゃないかと思うだよ

高尾「正直、相田さんが灰崎〇に対応できるかなって意味で氷室さんの
方が狼目で見てる」納得」
青峰大輝さんの遠吠え「氷室は落ち着けな。俺次を考えきれてねーから後ろ見られるとすげー困る。」
緑間真太郎さんの会話「正直、相田さんが灰崎〇に対応できるかなって意味で氷室さんの
方が狼目で見てる」
桜井良さん「降旗くんお疲れ様です」
氷室辰也さんの遠吠え「霊噛みでグレーに●出そうか。」
高尾和成さんの独り言「えー相田サン真で氷室サン狼じゃないの?俺が間違ってる?」
宮地清志さんの独り言「あと2匹か。狐も死んだしいい感じ、かな。占いに1wいるし。」
氷室辰也さんの遠吠え「いやいいよ。
結果論だけど、霊能噛みでよかったね。占い噛みで降旗君に指定が来るなら降旗君残しで行くべきだった。」
降旗光樹さん「お疲れ様です;; ゴメン、なんで肝心な時に狩日記のデータ飛ばすんだ俺・・!」
高尾和成さんの独り言「降旗くん、灰崎、実渕さんお疲れさま!」
実渕玲央さん「降旗くんお疲れ様、囲えない狂人でごめんなさいね」
青峰大輝さんの遠吠え「これで囲いもらったらスゲー怪しいよなー。」
諏佐佳典さん「相田さんには失礼かもしれないけど、残った占い師を真狼(狂狼)だとしても、相田さんが狼でこの速度で対応ができるかどうかっていう。(霊界番長になりそうで怖いが)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)降旗おつかれーつ【ミートボール】」
宮地清志さんの独り言「ふーん」
氷室辰也さんの遠吠え「お疲れ様ありえない。狩人COで吊り逃れしていいところだろうあれは。」
青峰大輝さんの遠吠え「おつかれさん。」
ゲームマスター「降旗くんはお疲れ様」
実渕玲央さん「狩人即抜きだったのね、ご主人すごいわ…
真占いのリコちゃんがグレラン0票3人からピンポイントで狩狐でない素村占ったのもすごいわね
ご主人応援してるわ!頑張って!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)速度は昨日もそんぐらいだったから考慮してくれるやついると良いけどなー。下界の高尾とか良い感じだぜ。俺なら噛みてー位置。露骨かもだけど」
青峰大輝さんの遠吠え「あー、なんかワリーな」
火神大我さん「フリもお疲れさん、タツヤも青峰もExcellentすぎだな」
紫原敦さんの会話「室ちん偽っぽいかも、実渕さん真ならしっくりくるし
あ、やっちゃった降旗火神投票者だったごめんよーおつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/12/23 23:22:20)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
降旗光樹さん10 票投票先 → 氷室辰也さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
春日隆平さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん「誠凛のカントクさん・・・るる鯖から来たんでしょうか?
その理由じゃわかめてでは信用取れませんスイマセン><」
諏佐佳典さん「実渕と灰崎はおつかれさん。
氷室の対応見事だけど、相田さんの速度を下界はどう解釈するのかな。
どうしても霊界目線になってしまう。」
今吉翔一さん「相田さん不慣れ真あるかもな」
桃井さつきさん「リコさんの占い理由初日銃殺対応に発言〜って付け足したようにしか見えません><」
実渕玲央さん「本当にね…私が初日紫原くんを占ってれば本当に仲良しだったのね>灰崎くん」
春日隆平さん「相田のCO速度的に狂人目。実渕噛まれで真狂人。から氷室狼、相田狂人、実渕真かなー、って印象だよぉ」
青峰大輝さん「降旗見てねーからなんとも言えねーわ。
降旗に投票した奴の理由見て考えてくる。」
相田リコさん「ごめんなさい、昨日からグレーを見るのに精一杯で発言ができていないわ
銃殺はできたけど、まだ狼を見つけられていないから私を吊るのはまってほしい。」
黒子テツヤさん「降旗君指定把握しました。」
高尾和成さん「あれー?相田さん真目でみんな見てねーのか?
相田さんはとりあえず真なら位置とかいまいらないぜって言っとく」
今吉翔一さん「降旗指定把握や、んで明日の噛まれにもよるけど占いはそのうちてーつけなあかんな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ダイキもやっぱ狼か。吊れると良いけどなー」
火神大我さん「ふがいなくてSorry、です。」
黒子テツヤさん「というか氷室さん真に思えます。カントクは速度からして対応っぽいです。
氷室さんは占い理由もしっかりしてますし態度も真目。」
氷室辰也さん「降旗君がCOなしか。それなら降旗君吊るしかないかな。」
諏佐佳典さん「すまん、投票理由に関して言葉足らず感が。齟齬りそうだから訂正。
・2−2で霊能ロラしろって意味でなく、進行の方への視線が見えないっていう違和感(するっとグレーを見たいってなってる違和感)
・把握漏れ自体を黒と取っているんじゃなくて、そこからあと1発言伸ばす時間はあるのにそのまま漏れたままっていう部分が違和感だった(グレー確認する"フリ"感っていうか)」
紫原敦さんじゃあ本指定するよ、降旗で
降旗は何かあれば意見言ってってね?
灰崎祥吾さん「(*・ω・)占い仲良いなマジで」
降旗光樹さん「COなし」
青峰大輝さん「氷室が速度も良いから昨日の理由に付け加えて真でおっていきたいところ。
けど実渕が昨日の最後の追い上げ感が、噛まれたところ見てると真っぽい。
相田は真ならしっかりしてほしいわ。どうなってもいい感じが狂っぽい。
狼疑惑残ってるのは氷室だけど、真で追いたいから吊るなら相田って感じだな。」
高尾和成さん「↓の考えから、正直実渕サンが1番真なさそうで狂人目かなって思ったぜ。
残った2人で信用とりたそうなのは氷室さん>相田さん
正直、相田さんが灰崎〇に対応できるかなって意味で氷室さんの
方が狼目で見てる」
灰崎祥吾さん「氷室辰也さん 「OK,銃殺だ! 狼は狂人噛みか? ありがたいね。」
まさにそのとおり()」
氷室辰也さん「降旗君、CO聞かれているよ。ギリギリCOなら吊りでいい。」
桃井さつきさん「リコさんの占い理由薄いし吊りたいです><
そして霊能の色見て●なら実渕さんも破綻で氷室さん真確定するし○なら氷室さん●になるからリコさん吊りしてみたいです><」
紫原敦さん「指定はしてんからね、100切ってからのCOは認めません!」
黒子テツヤさん「占い候補の実渕さんと残り占い候補両名の占い先の灰崎君が死体ですか…。
遺言銃殺の可能性もありますが、狼がベグリ失敗して、残り占い師に真いる気がします。」
降旗光樹さん「しかしグレーの減らない村だね;;

グレーの中だと高尾と黒子が多弁で印象に残ってる。発言的にも村よりでみてる。。」
実渕玲央さん「え、ご主人本当にごめんなさい…
ちなみに呪殺対応は灰崎くんのしか作ってなかったわ…」
春日隆平さん降旗光樹さん 1 票 投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 火神大我さん(確白)
紫原敦さん 0 票 投票先 → 火神大我さん(共有)
今吉翔一さん 0 票 投票先 → 火神大我さん(猫又)
春日隆平さん 1 票 投票先 → 火神大我さん
実渕玲央さん 0 票 投票先 → 火神大我さん(占い)
相田リコさん 0 票 投票先 → 火神大我さん(占い)
宮地清志さん 0 票 投票先 → 火神大我さん(霊能)

騙り狼がグレーの狼に投票するかな?って思ったから実渕相田非狼
氷室狼?って思ったんだけど、今日実渕抜かれてるんだよねぃ。
今吉翔一さん「実渕は真狂つーわけやな、明日の噛みが楽しみやな」
氷室辰也さん「共有はさすがに今日は指定してくれ。
何かあった時に狩人を吊ってしまったらまずいからね。オレとしてはもう狐を気にする必要がないから対抗の相田さんを吊ってほしいけどね。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ここまで生き延びれただけでもよくやったぜ俺(ぷるぷる)」
紫原敦さん仮指定 降旗
なんかある?
桜井良さん「吠え多いなとは思いましたが狼のブレインが騙りに出てるなんて思わなかったですスイマセン・・・」
桃井さつきさん「2死体銃殺で両方ともショーゴ君占い。
そして実渕さんが死体なので遺言銃殺もありえます><」
高尾和成さん「>灰崎
おー読んだぜ!俺はちなみに昨日の自分の考察から
非狼濃厚だと思ってるんだけど、俺の考えどう思う?
相田さんはやっぱり狼もあると思う?
って灰崎狐さんwwwww」
青峰大輝さん「高尾への疑いは晴れたわけじゃないが、割と昨日の最後2発言目が印象いいからもう少し見たいと思ったな。」
降旗光樹さん「2死体で呪殺確定。だけど、これ、誰が呪殺したか不明だね。実渕さんの遺言呪殺の可能性もあるし。」
実渕玲央さん「…!ごめんなさい!お疲れ様よ!」
高尾和成さん「占いは、相田さん単体では昨日の考えから非狼目。
残った2人で真狼か狂狼。残り2人で信用取りたそうなのは
氷室さんかな。共有に積極的に意見出してるし。
この2人はまだ精査途中」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれさーん」
今吉翔一さん「昨日は黒子投票や、桜井と迷ったけどなぁ
指定ほしいゆーてんのは狼でいろいろ見えてるから、あるいは思考停止疑ったわ
グレーもあんまり見れてへんみたいやしここ投票や
桜井吊れてもーたけど、ちょっと不慣れな村かもしれんおもとる
相田さん真目でみとったけど寝坊後の態度でちょっと実渕真目にみるわ
わし、考察しても誰にも絡まれへんのやな、さみしーわ
銃殺かいな」
宮地清志さん「あ、しくったごめん」
緑間真太郎さん猫は今吉さん、呪殺確定なのだよ
氷室辰也さん「OK,銃殺だ! 狼は狂人噛みか? ありがたいね。」
ゲームマスター「玲央、灰崎、お疲れ様」
桜井良さん「あーコレは氷室さんが強すぎます・・・」
高尾和成さん「投票は春日さん。俺も初手○から判断つかなかった、
てのには賛成なんだけどなー。騙り狼象に対する
考え方がブレテる感じがして粘着投票www」
春日隆平さん「>高尾
うん〜、それ俺も夜に気づいて思ったーw昨日の朝に発言してるよぉ>実渕も初手○無駄占い
そして銃殺だねぃ」
宮地清志さん「紫原敦さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
春日隆平さん 2 票 投票先 → 降旗光樹さん

実渕玲央さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん

霊能CO 桜井○
残り最大3w1k1f

緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 春日隆平さん
高尾和成さん 1 票 投票先 → 春日隆平さん

黒子テツヤさん 2 票 投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん

相田リコさん 0 票 投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん 0 票 投票先 → 桜井良さん
氷室辰也さん 0 票 投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん 3 票 投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん 2 票 投票先 → 桜井良さん

桜井良さん 5 票 投票先 → 高尾和成さん」
火神大我さん「お疲れさん、っ【ミートボール】」
桃井さつきさん「投票:降旗くん
発言内容もそんなに伸びてるように思えなかったし桜井君は前日の理由から吊るのこわくて><

◆緑間真太郎さん 「チェーンは不要かと思うのだよ。霊能噛まれていない。消す必要なかったと見る」
◆氷室辰也さん 「タイガ●で霊能噛まれてない以上、身内票はあると思うよ>桃井さん」
と私のチェーンラン発言にも即返事してくれてグレもしっかりしてる印象ですねー」
高尾和成さん「はよー!」
青峰大輝さん「投票は桜井な。
発言の嵩増し感が役職ありそうだったから。狐っぽいよな。
「火神さんで1Wなら昨日の吠え減りも納得です!!
まだ何か仕掛けてくる気かもです!!」
狼ならこれは言わないだろ、けど吊られたくない感が人外目。
けど昨日狐見るタイミングだったかと言えば早すぎたな、わりぃ。

っと2死体だな。」
春日隆平さん「おはよう〜」
灰崎祥吾さん「\(^ω^)/」
黒子テツヤさん「昨日の投票は青峰君です。
初日投票した降旗君は狼目では無いと見て、狼目狙いで青峰君投票です。
火神君●ならよく喋れるところに狼いるのではないかと思いました。
初日の発言も見返したんですが稼ぎにも取れるように思えます。」
相田リコさん「理由 昨日に引き続き発言しっかりしてるところから。
   位置は私から上に4右に5ね。」
今吉翔一さん「おはようーさん」
実渕玲央さん「占い理由
初日グレラン0票のラスト1人であり昨日も0票
「実渕は対抗占いに喜んでいるのがマイナス。実質無駄占いなんだぜ?」
価値観の違いかもしれないけれど、無駄占いと思ってないわ
狼も狐も囲っていないということは序盤のグレー占いで私が人外を見つけやすいということ
占い考察そのものは理由も分かりやすく村だと嬉しいと思ったけれど
上記の点がどうしても気になって占わせてもらったわ」
氷室辰也さん「<理由>
グレラン0票から。
正直、グレラン0票にあまり納得がいってないんだ。確かに票が集中しそうなところではないけど、かといって0票貰なところでもないだろう。
占いの印象と単なる雑感しか言ってなくて、グレーについての意見はあまりない。
ちょっと人外の票避けがある気がしたから占うよ。」
桃井さつきさん「おはよー♪」
宮地清志さん霊能CO 桜井○
残り最大3w1k1f
紫原敦さん「おはよ〜」
相田リコさん「占いCO 灰崎くん○」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
実渕玲央さん「占いCO 灰崎くん○」
降旗光樹さん「おはようございます」
氷室辰也さん「占いCO 灰崎君○」
青峰大輝さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/12/23 23:15:22)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
緑間真太郎さんの会話「降旗は賛成する」
緑間真太郎さんの会話「明日まで占いに真いたらグレー吊りでいいと思うのだよ」
諏佐佳典さん「◆青峰大輝さんの遠吠え 「狩人は桜井か諏佐さんだと思ってるから役職噛み通ると信じてる」
>この短時間ですごいな。確かに占い師に目が向いてはいたが。。。」
紫原敦さんの会話「●出たらそこ指定、パンダなら放置
明日降旗辺り指定で良い?」
今吉翔一さんの独り言「わし考察しても特に誰にも突っ込まれへんのか・・・淋しすぎる」
緑間真太郎さんの会話「青峰が反応素直。グレー噛みを狩人探し。占い真偽ついていないからとはみてない」
桜井良さん「そして灰崎さんお疲れ様です(フライング」
桃井さつきさんの独り言「おいしくなっちゃった><
氷室さん真目かなー?」
桜井良さん「狼が完全にボクを消しに来ていた・・・!!」
緑間真太郎さんの会話「灰崎はグレーでも生きられそうな位置だな
占いは、氷室が占い視点にもおもうが、慣れてそうだ」
紫原敦さんの会話「相田狂実渕狼室ちん真?」
諏佐佳典さん「桜井いらっしゃい。……あ。忘れてたけど、初回グレラン投票理由落としておくね。
◆青峰大輝「ああ、紫原は共有か。なら3-1で霊能真でおってくわ。
今んとこ実渕が初手囲い疑惑ってことは頭に入れてバスケしてぇ。」
>ラス2「初手囲い疑惑」に疑問。
ラスト発言でなくラス2で把握漏れしてるのは余裕なさそうかと思った。
◆青峰大輝「2-2かー、真狼-真狂と見て今日はグレー見ていきたいな。」
>2−2で「霊能ロラ」でなく「グレーを見ていきたい」発言は目についた。
ラスの猫把握発言発言も含めて、発言数は気にする様子から人外寄りであたりをつける。
◆青峰大輝「狼4なら真狂狼-真狼とかいけそうだけど狐いたのなこの村。役わからん投げる。」
>この触れ方は「考えるポーズ」的な印象を受けたから。」
火神大我さん「いや、狼票のせいだしな今日のこれは」
ゲームマスター「あ、銃殺くるね」
紫原敦さんの会話「ね、相田さん真は薄いかなとは思ってる
明日はまだグレー指定しようか」
青峰大輝さんの遠吠え「真占いか…実渕?」
春日隆平さんの独り言「実渕>>相田」
桜井良さん「◆灰崎祥吾さんの念話 「桜井おつかれー つ【びわ】」
ど う し ろ と ?」
相田リコさんの独り言「占いCO 灰崎くん○」
ゲームマスター「桜井くんはお疲れ様!」
紫原敦さんの会話「なんとなーく気になったのは崎ちんかなー
占いはわかんない」
氷室辰也さんの遠吠え「どっちがいいか決めてほしい。噛みはオレが@100で行う。」
青峰大輝さんの遠吠え「どのみち投票集まってきてるからお互い殴り合う気でいくかなー…
そろそろ視線降旗に向けるぞー。

狩人は桜井か諏佐さんだと思ってるから役職噛み通ると信じてる」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
降旗光樹さんの遠吠え「実渕さんですかね?」
氷室辰也さんの遠吠え「霊能噛むなら銃殺対応がんばるけど、だめだったら後免。」
緑間真太郎さんの会話「相田さんはすごく時間がなさそうだな」
降旗光樹さんの遠吠え「わかりました。」
桜井良さん「こんな村々しいのにつれると思いませんでしたスイマセン!!」
氷室辰也さんの遠吠え「占い噛みなら占い噛むよ。護衛貰えてそうな気がするしね。
実渕さんと相田さん、どっちが真だと思う?」
緑間真太郎さんの会話「桜井吊るのか。うーん
おつかれだ」
氷室辰也さんの遠吠え「共有なんていいよ。それなら霊能噛んで信用勝負したほうがマシだ>降旗君」
灰崎祥吾さんの念話「さーって、明日の朝日は拝めるかな!(ぷるぷる)」
青峰大輝さんの遠吠え「そろそろ役職じゃね?占いはロラ(吊って縄消費)したいから霊能か。」
火神大我さん「おつかれさん」
黒子テツヤさんの独り言「諏佐さん、桜井君、お疲れ様です。
投票浮いてますねー…。」
灰崎祥吾さんの念話「桜井おつかれー つ【びわ】」
降旗光樹さんの遠吠え「どうしましょう、、俺、かなり疑われてるんですけど;;
いっそ、意見噛み、狙って共有噛みます?」
氷室辰也さんの遠吠え「青峰君も降旗君も囲える位置じゃないな……2票ずつもらっている。」
紫原敦さんの会話「桜井指定から除外、狼は吊られ難い位置、信用勝負仕掛けてくる可能性有り
霊能噛まれたら相田さんは非狼目かな
あとチェーンはあんま意味無い気したんでやんなかったよ
これ書いてた」
桃井さつきさんの独り言「チェーンランって言ってみたかったのー(*´∀`*)」
高尾和成さんの独り言「えー桜井くん村だろー。狐狩人ありそうで避けたかったのに!
桜井くん、諏佐さんお疲れさま!」
桜井良さん「死んだ!!お疲れ様です!!\(^o^)/」
青峰大輝さんの遠吠え「そろそろ占い飛んでくっかなー、LWは降旗に任せそうだ。」
火神大我さん「Isee!」
諏佐佳典さん「う…ウチの後輩すごいだろ……」
紫原敦さんの会話「おつかれさまーっていうか桜井は非狼目になったのに」
氷室辰也さんの遠吠え「お疲れ様。誰を噛もうか。」
3日目の夜となりました。(13/12/23 23:10:20)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
降旗光樹さん3 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん5 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
春日隆平さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん1 票投票先 → 春日隆平さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 青峰大輝さん
相田リコさん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「思ったことをそのまま出力するのは悪くないと思うよ?
ただ、もう少し考察とか深く踏み込んでみると結果も変わってくるかな>火神」
高尾和成さん「んでもって、正直相田ー火神ならここ囲えるんだよな。
相田さん非狼で、狼視点でも占いの真偽ついてなさそうって印象。
ベグリ以外での占い噛みはないだろ」
灰崎祥吾さん「時間ねーししょうがねーよ>>アツシ
明日から早めの指定進行を頼むぜ、とだけ」
実渕玲央さん「対抗にどうこう言うのもあれかもしれないけれど
確かに狐吊れて呪殺で信用取れないのはあまりいいことではないけれど
狐が吊れること自体は悪いことではないと思うのだけれど
ましてや指定された狐が何かしらCOするとも思えないわ>氷室さん」
氷室辰也さん「タイガ●で霊能噛まれてない以上、身内票はあると思うよ>桃井さん」
緑間真太郎さん「チェーンは不要かと思うのだよ。霊能噛まれていない。消す必要なかったと見る」
桜井良さん「火神さんで1Wなら昨日の吠え減りも納得です!!
まだ何か仕掛けてくる気かもです!!」
降旗光樹さん「もう残り時間ないし、今から指定は無理でしょ>黒子
占いはカントクが狂っぽくみえたかな寝坊で」
今吉翔一さん「グレランやな、把握したわ」
青峰大輝さん「諏佐さん噛みは、猫噛みする恐れがない村になったから狩人探しじゃねーかな。
こういう時猫狩COならなって考えちまうが投げ。
指定じゃなくても昨日灰から狼吊り上げられた村ならいけんじゃね。」
紫原敦さん「むーごめんだけどこのまま行くね〜」
春日隆平さん「占い噛みにこなかったってことは信用勝負かなぁ
それか真が信用取ってるか、どっちだろうねぃ。
昨日の初手○から真狂わからなかったから、ペグれなかった。が大きいかな」
桃井さつきさん「かがみん非投票者からチェーンランもあり?
でも結構投票多かったから身内票もあるから止めたほうがいいかな?」
氷室辰也さん「とはいえ、もう1分半切っているから今から指定してもスライドしづらいね。
グレランでいいよ。狩人だけは吊らないように。狼目を吊ろう。」
高尾和成さん「火神●って言うなら、そこよりも潜伏苦手な狼が騙りに出たか、
それとも本格的に信用勝負に出たかって感じかな。
それなら占いに出てる狼は「信用とりたい姿勢」か
「不慣れそう」の2択」
降旗光樹さん「本日もグレラン了解!。」
宮地清志さん「あー、票まとめてくればよかったな…今日もグレランならできるだけやってくるわ」
灰崎祥吾さん「高尾>>

↓に印象だけど落とした。時間あったら読んでくれて良い」
桜井良さん「占い真偽とかまだついてなくてスイマセン!
明日までに考えてきます!!スイマセン!!!」
黒子テツヤさん「すみません把握ですと言っておきながら氷室さんの意見に同意しました。
指定ができるのであればその方が望ましい気がします。」
諏佐佳典さん「やはりゴンさんのアイコンを使うべきだったか…」
春日隆平さん「グレーの諏佐噛みなら素直に狩人探しと狐探しかな、猫噛み恐れな食ってすむし、実質占いのグレー広すぎるしねぃ」
氷室辰也さん「オレとしてはね。非狩目もかねて指定してもらった方がありがたい。グレランで狩狐が吊れてもやっかいだしね。狐が吊れて銃殺でオレが真証明できなくなるのもあまりいいことじゃない>アツシ」
青峰大輝さん「発言強そうだなと思った占は氷室だな、他はつぶ。
信用持って行く気満々な姿勢が他からは伺えないから、氷室は真狼で他が真狂って雑感。」
今吉翔一さん「氷室は占い指定も乗り気やないし今日のグレランもあんまりかいな
わしは結構納得しとるんやけど」
実渕玲央さん「あら、火神くん狼なのね!幸先いいわ!
対抗は昨日に続き今日も囲いなしも了解したわ」
桃井さつきさん「グレラン了解です!
かがみん●だし猫さん今吉さんで露出。狩人さんしか村側の潜伏役ないしまだグレが多いからいいと思います><」
灰崎祥吾さん「占い真偽は現時点だと○氷室>相田>実渕●。あくまで初日の時点での印象だけどな
氷室は全体的な発言が印象が良い。グレーにも突っ込める余裕あるし真なら心強い位置。
実渕は対抗占いに喜んでいるのがマイナス。実質無駄占いなんだぜ?
相田は中身見えづらい位置だから真ん中。様子見枠」
降旗光樹さん「◆青峰大輝 「ああ、紫原は共有か。なら3-1で霊能真でおってくわ。
今んとこ実渕が初手囲い疑惑ってことは頭に入れてバスケしてぇ。」
確かに他の2人は共有占いで囲いなしだけど、初手囲い疑惑っていうのは、実渕さん狂のカントク狼を追ってるってことでいい?」
火神大我さん「青峰が野生の感で一発だった、です」
黒子テツヤさん「桃井さん占って欲しいところだと思っていたらまさかの三重○でびっくりです。
カントクが貼り遅いのが気になりますね。
今日もグレラン把握です。」
紫原敦さん「えー?指定のが良い?>室ちん」
灰崎祥吾さん「占い先お前等仲良いなオイ。相変わらずグレー広いし火神●なら今日までなら
グレランもして良い範囲。猫も出てるしな。
あんなうっすい位置囲わなかったのが気になるけどま、ご愁傷様って事で人」
春日隆平さん「火神投票者、役職除けば降旗とオレしか居なかったw
役職者のちからってすげぇ〜」
紫原敦さん「さっちんがまっしろだね、ホワイトチョコだし〜」
桜井良さん「火神さん●でしたか!!幸先いいですね!!
この調子で人外吊りましょう!!!スイマセン!!」
青峰大輝さん「>さつき
発言し終わったあとに実渕の初手占い位置見たら相田だった。
見過ごしだなー

火神狼把握、発言薄いのに騙りに出なかったってのが他狼像に繋がるか」
氷室辰也さん「◆紫原敦さん 「あ、火神●なんだ〜
じゃあ今日もグレランしまーす」
猫は出ているが狩人保護での指定等は考えないのか? この村で2回もグレランすることにあまり意味があるとは思えないが。」
今吉翔一さん「火神●か、初日かこいせーへんかったんやな
これは占い勝負にきたんかもしれん!んで桃井が完全に村やなこれは
わしと一緒に胃痛展開がんばろーな、噛まれやんでや」
高尾和成さん「霊能が火神●なー。あの票数的にまぁ身内も入ってるんじゃないかなーって思う。今日占い仲いいwwww桃井さんが真っ白wwwww」
緑間真太郎さん「そして桃井さんが確定○ですね。占い師に本日の囲い無し」
黒子テツヤさん「火神君●ですか。あの票差だと身内票普通にありそうですね。」
降旗光樹さん「火神狼だったの?!

でもって、桃井さん、多弁で村目かなーって思ってたら、まさかの3重○。」
桃井さつきさん「リコさん結果貼り遅いし私三重○ですねー(*´∀`*)
おいしくなりましたね(´・ω・`)」
相田リコさん「少し張るのが遅れてごめんなさい」
氷室辰也さん「タイガ●か。幸先いいな。
桃井さんは村視点でも確定○だね。共有や猫をサポートしてほしい。」
桜井良さん「投票先 高尾くん
スイマセングレーの中でアヤシイ人が昨日の時点で特に見当たらなかったので、行動対象の一番上にいた高尾さん入れましたスイマセン!!
だってボク怪しいと思った今吉主将が猫耳ついてるとか言うんだもん!!主将は狐耳の方が似合ってると思ったのに!!!スイマセンスイマセンスイマセン!!!!」
春日隆平さん「おw火神●ジャン〜、やったねぃ!でもあの発言数だったら身内票もありそうだなぁ
そして桃井◎、占いは皆仲がいい事。ちょっとCO速度で相田真は薄めかなぁ」
ゲームマスター「諏佐さんはお疲れ様です」
高尾和成さん「>灰崎
内訳より真偽考えた方がいいって言ってたけど、
初日にほぼ全員囲いなしの状態で、どうやって判断しようとした?
早さだけだったら占いが不慣れのときもあるんじゃないかなーって」
灰崎祥吾さん「昨日の投票はダイキ。初日から狐騙りを考慮に入れているとこと、
実渕に関して直結で囲い疑惑って挙げてるのが気になった。
内訳見えてそーな感じがしたんで投票。あとどことなく投げやり感が受け身姿勢なのも人外臭い。
投票が同じだったのが諏佐さんか。ここ噛まれんのかよ」
今吉翔一さん「わし猫に似合わへんってなんや、こんなにキュートやのににゃん!
それはえーとして昨日は火神投票したわ、薄すぎて村でも残せんおもてな。
まぁうちの桜井も薄いし、対抗だそうとするのもなんや違和感はあるねんけどな
占いはスタンダードに真狂狼でみて、狼ありそーなんは氷室かなちゅーとこや、かなり話せるみたいやからな騙りに自信ありかと」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。火神●か、幸先いいのだよ□-□*」
諏佐佳典さん「げ、即抜きされた。お疲れ様だ。」
火神大我さん「諏佐サン、お疲れさまっす。」
紫原敦さんあ、火神●なんだ〜
じゃあ今日もグレランしまーす
高尾和成さん「占いはほぼ全員囲いなし。あるなら実渕さん→相田さん狼のときだけ。
相田さんが狼っていうなら信用勝負はしそうにないから
実渕→相田狼で囲い見えたって言うなら氷室さん即抜かれんじゃねーかな
グレー噛みかー」
相田リコさん「理由 発言のひとつひとつが厚くしっかり考えられてる印象。
   ここが村だと頼れるところよね。ということで占ったわ。
   これだけだと対応くさいので…わたしから右に2上に2の位置よ」
黒子テツヤさん「昨日の投票は降旗君です。
発言薄いところにはどのみち票が入ると思ったので、自分が気になったところに投票しました。
降旗君は厚く見せているけど発言稼ぎっぽくも見えます。
火神君、桜井君あたりは薄かったけれど○なら人外の票が入りやすいところだと思いました。」
春日隆平さん「【投票先:火神】
把握発言多くって残せないかなーって思って投票したよぉ
あと昨日、オレ相田・氷室は共有占って無駄占い〜って昨日言ったけど、
よく考えたら実渕真でも狂人占って無駄占いしてるね!忘れてたぁ、ごめんねぃ」
青峰大輝さん「高尾に投票してみた。
「その位置に俺が行きたかった」ってどういう意味だ?
なんか後ろめたいもん持ってるから出てくる言葉だと判断して投票した。」
降旗光樹さん「昨日の投票は火神。
発言薄かったし、ここは残しにくいかなと思って投票した。」
実渕玲央さん占い理由
グレラン0票は桃井ちゃん・灰崎くん・諏佐さん
占いのそれぞれの内訳の考察の速さ、そして
「ひとまず実渕さんは氷室さん占いしてないのに氷室さん死体なら即破綻ですねー」
昼の占いの情報からすぐさまここまで導き出せる頭の回転の速さは
村なら頼もしい半面人外なら怖いところと思って占ったわ
相田リコさん「占いCO 桃井さん○」
高尾和成さん「投票は春日さん。実渕さんも相田さんで
一応無駄占いしてるんだよなー。そこ抜かして
氷室さんと相田さんの無駄占いだけに触れてるのが気になって投票!」
桜井良さん「昨夜の吠えは15吠えですスイマセン!!!昨日と比較して1Wあたり1吠え程度少なくなっている計算になりますスイマセン!!!」
桃井さつきさん「投票:かがみん
5発言で内容も薄め。この発言数だし狩人さんないと思って投票だよー><
内容自体なら桜井君も薄いけど9発言は生存欲ある感じだし吊るのはやめておくのが無難かなって。

◆青峰大輝 「今んとこ実渕が初手囲い疑惑ってことは頭に入れてバスケしてぇ。」
大ちゃん実渕さんが初手囲い疑惑って対抗のリコさん占いってことはリコさんが狼騙り疑ってる感じなのかなー?
2票もらいじゃなかったら色みてみたいと思ったよー」
氷室辰也さん「<理由>
7発言と多いけど、中身はそれほど大したことはないんだよね。実況しているだけ、という感じが強いかな。
◆桃井さつきさん  「リコさんと氷室さんは初手囲いなし。
実渕さんはリコさんが狼騙りのときだけ囲いありでしょうか。
ひとまず実渕さんは氷室さん占いしてないのに氷室さん死体なら即破綻ですねー」
このあたりとか、言っていることは正しいけど当たり前の事でもあるんだよね。
怪しいから占ったよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
宮地清志さん霊能CO 火神●、幸先いいぞ!
残り最大3w1k1f
今吉翔一さん「おはよーさん」
春日隆平さん「おはよう〜」
桜井良さん「おはようございます謝る気も対してないのに謝ってスイマセン!!!」
青峰大輝さん「おはよ」
紫原敦さん「おはよ〜」
桃井さつきさん「おはよー☆」
高尾和成さん「はよー!」
実渕玲央さん「占いCO:桃井ちゃん○」
降旗光樹さん「お、おはようございます・・」
氷室辰也さん「占いCO 桃井さん○」
3日目の朝となりました。(13/12/23 23:02:49)
諏佐佳典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諏佐佳典さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
火神大我さん「頑張ってくれよ!霊界から応援してるぜ!!(TAT)」
緑間真太郎さんの会話「春日さんは、占い師が出るところを様子見していたように感じる
諏佐さんは占い場所だろうな

桜井の吠え数数えてますアピールはあまり狼ではしないか」
紫原敦さんの会話「ほんとだ、1票かあ…ふむー
桜井>黒ちんあたりで良い?」
春日隆平さんの独り言「[二日目]
発言しすぎ?って思ったけど、挨拶・10秒発言除けば5発言しかしてないし
そんなでもない…よね?発言数じゃなくって内容みてね…?(ぷるぷる」
相田リコさんの独り言「 」
火神大我さん「ごめんなー!
中の人間が思ったことそのまま出力するタイプで、マジごめん!!」
灰崎祥吾さんの念話「狂狼狼期待!>占い内訳」
緑間真太郎さんの会話「火神が●ならグレランでいいと思うのだよ。グレー精査できていない。
桜井の発言数稼ぎが気になる
黒子に票ないのは何故だろう」
紫原敦さんの会話「喋る位置だねえ
個人的に降旗が把握遅いの眼に着いたかなあ、みどちんどっかある?」
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの遠吠え 「灰噛むなら諏佐さんって気分」
野性の勘がこわい」
氷室辰也さんの遠吠え「OK,諏佐さん噛みで行くよ。
今日は誰も囲わないでおこう。」
降旗光樹さんの遠吠え「桜井素村っぽくないので;;稼ぎが」
降旗光樹さんの遠吠え「あ、グレーなら桜井、っていう感じです。>噛み」
青峰大輝さんの遠吠え「灰噛むなら諏佐さんって気分」
氷室辰也さんを護衛します。 >>> 諏佐佳典 <<<
宮地清志さんの独り言「相田狼、実渕狂、氷室真 だと一番わかり易いんだけど。ダメか・・・」
相田リコさんの独り言「占いCO 桃井さん○」
降旗光樹さんの遠吠え「噛みは桜井>高尾がいいと思ってます;;」
緑間真太郎さんの会話「そっちだ。勘違い共有すまない。しかし狼は初手囲い不要な位置にいそうだな」
紫原敦さんの会話「猫でてるし、霊能●判定だったらグレランしちゃう?」
桜井良さんの独り言「狐耳の方が似合ってそうなのに!!!」
桃井さつきさんを占います。 >>> 相田リコ <<<
青峰大輝さんの遠吠え「占い噛みすんなら実渕かなーっつー雑感」
緑間真太郎さんの会話「相田さんが噛まれたら実渕さん破綻だな」
黒子テツヤさんの独り言「ボクの発言稼ぎ感ひどいですね。共有に疑われてしまいました…。」
桜井良さんの独り言「だってボク怪しいと思った今吉主将が猫耳ついてるとか言うんだもん!!」
氷室辰也さんの遠吠え「噛みはオレが@100でやるね。猫出たし。」
桜井良さんの独り言「スイマセングレーの中でアヤシイ人が昨日の時点で特に見当たらなかったので、行動対象の一番上にいた高尾さん入れましたスイマセン!!」
ゲームマスター「猫より、氷室さんから囲いを貰った方がよかったかもしれないね。
折角RP占いで理由付けできる位置だったし」
降旗光樹さんの遠吠え「囲うか語ってもらう方がよかったですね;;
明日、俺か青峰囲います?」
氷室辰也さんの遠吠え「どうしたいか希望を上げてくれ。」
紫原敦さんの会話「実渕さんは室ちんかまれでほぼ破綻だねー」
氷室辰也さんの遠吠え「謝らなくていい。あれは吊られても仕方ない>降旗君」
緑間真太郎さんの会話「そうだな、アーマーしたままでもよかったかもしれない。
みんな喋る喋るなのだよ」
今吉翔一さんの独り言「ちょっと気になったんやけど霊界は非表示か?>赤司」
青峰大輝さんの遠吠え「まあどんまい。」
氷室辰也さんの遠吠え「さてどうしようか。護衛はおそらく相田さんに行ってるんじゃないかな。
占い噛みの潜伏勝負するか、狩人目を探すか?」
高尾和成さんの独り言「えー春日さん1票だけー?火神お疲れさまなのだよ☆」
灰崎祥吾さんの念話「よし、霊界に逝く準備をだな」
黒子テツヤさんの独り言「火神君お疲れ様です。」
紫原敦さんの会話「火神お疲れ〜
○貰いだしもぐればよかった〜めんどくって出ちゃった」
今吉翔一さんの独り言「わし胃痛展開きーとらんのやけど・・」
灰崎祥吾さんの念話「いえーい、0票FOOOOO!!」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめん、火神・・」
宮地清志さんの独り言「グレランこええええ。火神お疲れ。
これ俺死ぬんじゃね」
火神大我さん「猫COしとくべきだったか」
灰崎祥吾さんの念話「火神おっつ つ【ハンバーガー】」
青峰大輝さんの遠吠え「火神乙」
氷室辰也さんの遠吠え「お疲れ様。そりゃ吊られるだろうあの発言では。」
ゲームマスター「火神はお疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/12/23 22:57:49)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
降旗光樹さん1 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん2 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん8 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 火神大我さん
春日隆平さん1 票投票先 → 火神大我さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん2 票投票先 → 春日隆平さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん0 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「桜井くん、大輝、火神で票が割れそうな感じ…かな?」
諏佐佳典さん「ウチの主将に猫耳把握だ。
宮地に関しては偽は今のところ考えてはいない。」
桃井さつきさん「今吉さんの猫も把握しましたー
吊られるよりでられる方がいいです><」
今吉翔一さん「すまんなー噛まれたかったけどわしグレラン苦手なんやわ」
春日隆平さん「今吉が猫又CO、吊られちゃうよりは出ちゃって正解だと思うよぉ
対抗居るなら出てね」
灰崎祥吾さん「占いは3COなら真狂狼で良いだろ、ひとまずな。他の内訳は後々自然に情報出てくるだろーから
今はそれより真偽考えた方が有意義だろ。CO速度は氷室がやや早め、他がワンテンポ遅かったぐらいか。グレー広いのが難点だけど」
桜井良さん「え、そんな奇妙でしたかスイマセン!>氷室さん」
青峰大輝さん「今吉さんが猫ってなんか似合わねー…けど了解。」
氷室辰也さん「猫了解。良い位置だ。」
降旗光樹さん「今吉さん猫CO把握です。」
黒子テツヤさん「今吉さん猫把握しました。」
高尾和成さん「今吉さん猫CO把握ー!その位置に俺がいきたかった(ぎりぃ
実渕さんが対抗占いしてんだな。相田さんが狼ってとき以外、
全員に初手囲いなし、まで把握したぜ」
相田リコさん「今吉さんが猫ね。了解」
ゲームマスター「今吉さんはいい判断。これで狼陣営がかなり苦しくなるな(グレラン的な意味で」
桃井さつきさん「リコさんと氷室さんは初手囲いなし。
実渕さんはリコさんが狼騙りのときだけ囲いありでしょうか。
ひとまず実渕さんは氷室さん占いしてないのに氷室さん死体なら即破綻ですねー」
黒子テツヤさん「グレラン把握しました。占い3COであれば内訳はまずはスタンダードに真狂狼で見ます。
氷室さんとカントクが共有の紫原君占いで囲いなし。
実渕さんは対抗占いで実渕さん視点カントク狂確定ですね。」
降旗光樹さん「宮地さんは出方にも違和感なかったし、真でみて問題ないと思う。
占いについては明日以降の言動と占い先で見てくしかないね。」
諏佐佳典さん「実渕真の場合、相田さん狂人、氷室が噛まれたら破綻か。
相田さんが狼の場合のみ、氷室が真ってことが狼には伝わる。
それ以外は狼視点も村視点も情報は同じってところか。」
紫原敦さんりょーかい、良い判断だよ>今吉さん
対抗居るならでるように
青峰大輝さん「ああ、紫原は共有か。なら3-1で霊能真でおってくわ。
今んとこ実渕が初手囲い疑惑ってことは頭に入れてバスケしてぇ。」
実渕玲央さん「対抗2人に囲いなしまで了解よ。占い先探しに潜るわね」
宮地清志さん「今吉猫な。グレラン把握」
桜井良さん「今吉主将猫把握です!!対抗は?」
火神大我さん「って、紫原共有か」
春日隆平さん「FOは好き。でも相田・氷室が真なら紫原で無駄占いしちゃってんだよねぃ
紫原=緑間共有確認したよぉ、今日はグレランだねぃ。
昨日遠吠え多かったからもっとアグレッシブに来るかと思ったけどそうでもないねぃ」
氷室辰也さん「◆桜井良さん 「とりあえず今日は狩猫保護でグレランですよねスイマセン!!」
グレランで狩猫保護、っておいおいちょっと言い回しが奇妙だな。
猫は吊られそうなら出てくるように。グレーが狭いからね、吊られそうなら出てくれた方がグレー狭めとしてもありがたい。」
今吉翔一さんすまん、グレラン怖いんで猫COや
高尾和成さん「>諏佐さん
真っ白って全員の占いから占われてこそ言えることじゃないっすか?
(ま、実際共有だったけど)実渕さんは紫原占ってなかったっすよ」
降旗光樹さん「紫原&緑間で共有把握! 占い師候補3人ともグレーへの囲いなしってことだね。 無難に真狼狂-真でいいかな。」
桜井良さん「吠え数の割にCO数が少ないとか思っててスイマセン!!!」
相田リコさん「対抗は2ね。普通に狂狼でみてるわ
って紫原くん共有だったの!?無駄占いしちゃったわね…」
火神大我さん「正直、今日はグレランで様子見か、霊能ロラが安定だと思うぜ」
青峰大輝さん「あ、3-2か?氷室実渕相田が占いで氷室相田が霊能占いか。
宮地と紫原が霊能で、狼4なら真狂狼-真狼とかいけそうだけど狐いたのなこの村。役わからん投げる。」
灰崎祥吾さん「シンタローとアツシが共有な、アイコン隣どーしで仲良いんじゃねーかオイ。
占い相田の見逃してた。3COな。ある意味全員囲いナシだなこれ。
相田と氷室には囲いナシ。実渕視点、相田は狂人。氷室が噛まれたら破綻な」
諏佐佳典さん「実渕も対抗への○だし、各占い師共に初回のグレーへの囲いはない。
極端な寡黙に狼はいなさそうだな。」
ゲームマスター「大輝も今吉さんもかなり発言危なそうだな、今のところ」
桃井さつきさん「実渕さんの初手○のリコさんが占いCOなので実渕さん視点ここ狂人確定で
氷室さんが狼狐目になる感じでしょうね。
氷室さん・リコさん視点はまだ不明です><」
紫原敦さん「相田さんもごめんねって言うの忘れてた〜」
春日隆平さん「紫原が霊能撤回共有COかぁ、相田・氷室視点初手囲いはないねぃ
3−1なら宮地は真目にみるかな。占いは真狂狼>真狂欠け、狐混じり」
今吉翔一さん「んで、紫原は共有な、相方が緑間ってキセキが共有かいな
霊能宮地は真でえーんとちゃうか」
氷室辰也さん「ずいぶんとグレーが広いね。
初日から予告なんてしないよ、アツシ。今予告したところでそこまでメリットがあるとは思えないからね。」
宮地清志さん「紫原共有な。で、氷室、相田は囲いなし、実渕視点相田は狂人。
おそらく真狂狼だろうから実渕は氷室が噛まれたら破綻に近いな」
桜井良さん「了解です>紫原さん」
黒子テツヤさん「紫原君撤回で緑間君、紫原君で共有把握しました。
宮地さんの出方におかしなところもないですしとりあえず真目で見ます。」
桜井良さん「とりあえず今日は狩猫保護でグレランですよねスイマセン!!」
実渕玲央さん「了解よ>共有さん」
高尾和成さん「撤回把握wwww俺真ちゃんと宮地さんで共有期待してたのにwwww
3−1なら真狂狼確定で見るぜ。宮地さんは占いのCO数的に真で見て
いいっしょ!」
諏佐佳典さん「更に訂正。紫原真っ白だな。相田さん、氷室に初回のグレーへの囲いはない。
もし紫原が狼の場合、必然的に真が透けたことになるな。
……紫原共有撤回見た。囲いなし確定も把握だ。」
紫原敦さん「室ちんは無駄占いごめんねー?」
降旗光樹さん「って、紫原も霊能か。3-2だけど、撤回なければ霊ロラ。◆諏佐佳典さん 「訂正。3−2まで見た。氷室の○の紫原が霊能COな。
氷室にはグレーへの囲いはなしか。」
カントクも紫原○ですよ?」
火神大我さん「3−2か、さっそく紫原真っ白だな。
占いは真狂狼目でいいかな」
紫原敦さん今日はグレランするからねー
占いさんは予告いらねーからねー予告したいってんなら昼に頼むし
春日隆平さん「○進行の3−2,霊能に共有混じってないなら狩人保護でロラーで良いと思うけど」
桜井良さん「3-1-2把握です!」
今吉翔一さん「3−2やな、ほんでなんやややこいなー霊能占いが2人と残りが対抗占いで、実渕視点相田さん狂っちゅーわけか」
緑間真太郎さん紫原共有確認した。相方合ってるのだよ
実渕玲央さん「あら、リコちゃん狂人なのね、私視点対抗の内訳が見えやすくて嬉しいわ
狼4だから狼全潜伏はないわよね、素直に氷室さん狼で見るわ」
黒子テツヤさん「3-2-1まで確認。共有撤回なければ霊ロラですね。」
桃井さつきさん「そして二重丸のムッ君が霊能COで3−2.
共有さんの霊能騙りじゃないなら狩人保護で霊ロラ安定だと思います」
高尾和成さん「3−2把握。って真ちゃんも宮地さんも役職wwww
心強いな!霊能に2なら、こっちにも狼が出てる可能性考えたいわ」
青峰大輝さん「2-2かー、真狼-真狂と見て今日はグレー見ていきたいな。」
灰崎祥吾さん「っと霊能2COな。ここ共有の騙りあったら知らせてくれ。撤回なければ
今日は狩人保護で霊能ロラって事で良いんだろ?それ以外の方針なら指示だせよな」
氷室辰也さん「Oh、共有占いとは無駄占いじゃないか。」
降旗光樹さん「占い3CO確認、実渕さん視点カントクは狂人で、紫原に2人から○か。
でもって宮地さんの霊能COも把握」
諏佐佳典さん「訂正。3−2まで見た。氷室の○の紫原が霊能COな。
氷室にはグレーへの囲いはなしか。」
桜井良さん「占い3把握です!!紫原さん真っ白!!!」
紫原敦さんはいはーい撤回するよ、共有CO相方みどちんだよ
春日隆平さん「占い3COだねぃ。そして実渕視点相田は狂人。紫原◎だねぃ」
氷室辰也さん「対抗2人に、霊能2人か。共有騙りがあるなら撤回するにせよしないにせよ宣言はしてくれ。」
宮地清志さん「3−2把握。共有じゃなければロラ」
火神大我さん「2−1だな。共有もかたっぽそろそろきてくれ」
桃井さつきさん「占い3COなら真狂狼目
もしそれ以外の内役なら噛み筋で判断していきたいです
多分狼さん4wだし1wは確実にでてくる印象ですねー
そしてムッ君が二重丸ですねー」
黒子テツヤさん「○進行占い2COまで確認しました。霊能、共有もCOお願いします。」
高尾和成さん「占い2COまで把握!少ないなー。このCO数なら片方は狼確定で見ていいと思うぜ」
緑間真太郎さん宮地さんラッキーアイテムください。
3−2把握。共有CO 相方生存
諏佐佳典さん「ふむ、占い師は2人か。真か狂人欠け>狂人潜伏で見るぞ。」
降旗光樹さん「○進行確認、霊能と共有もサクサクCO頼むね。」
相田リコさん理由→初日だし普通に位置占いでいいわよね
灰崎祥吾さん「占い2CO確認したぜ。今んとこ二人ともグレー占い、被りナシか?
白進行なら霊能と共有は早く出ろ」
青峰大輝さん「2占いまで見えた。霊能もどーぞ。」
実渕玲央さん占い理由:女の子仲間はリコちゃんと桃井ちゃん。同級生だしリコちゃん占うわね
紫原敦さん霊能CO
死んだ人がホワイトチョコかビターチョコかみるよー
桃井さつきさん「○進行なら他の役職さんも出てくださいねー
○もらいの人は自分の発言が占いさんの信用にかかわるので頑張りましょう><」
氷室辰也さん「<理由>
Oh,オレが占い師か。
最初はアツシを占うよ。同じWエースの片割れだしね。」
宮地清志さん白進行確認。霊能CO
桜井良さん「昨夜の吠えは21吠え 4Wとしてもちょっと多めだと思いますスイマセン!!!」
相田リコさん「占いCO 紫原くん○」
実渕玲央さん占いCO:リコちゃん○
春日隆平さん「10秒」
氷室辰也さん「占いCO アツシ○」
今吉翔一さん「おはよーさん」
火神大我さん「Goodmorning!!」
桜井良さん「おはようございます生きててスイマセン!!!」
紫原敦さん「おはよ〜狼とか狐とかマジめんどいんだけど、俺お菓子買って来て良い?」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桃井さつきさん「おはよーみなさんがんばりましょーねー(*・ω・*) 」
降旗光樹さん「お、おはようございます・・((((;゚Д゚))))」
高尾和成さん「はよー!真ちゃん起きてるー?」
宮地清志さん「おはよ」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは↑が持っている」
諏佐佳典さん「おはよう。聖なる夜を迎える準備をしようじゃないか。」
青峰大輝さん「おはよ」
春日隆平さん「おはよう〜」
灰崎祥吾さん「はよーさん。COある奴はとっととしろよなー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/23 22:49:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
ゲームマスター「◆灰崎祥吾さんの念話 「(*・ω・)村を妖狐のものにしたら、村の名産をミートボールにするんだぜ!」
この狐はかわいい」
灰崎祥吾さんの念話「なんまんだーなんまんだー」
春日隆平さんの独り言「だって人間だもの? かすが」
灰崎祥吾さんの念話「はじっこだから位置占いはされにくいはず」
高尾和成さんの独り言「宮地さんだったら後が怖いから笑えないなーたぶんwwwww」
紫原敦さんの会話「りょーかーいじゃあ霊能COから撤回すっからね〜出方任せるし〜
みどちん起きろし、がんばろうね〜」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)村を妖狐のものにしたら、村の名産をミートボールにするんだぜ!」
相田リコさんの独り言「10秒待って占いCOよね」
諏佐佳典さんの独り言「なぁ赤司……天帝の目を貸してくれ……。
村建てありがとな。」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんが初日に死んでいたら爆笑」
春日隆平さんの独り言「声に出して「そむら」って読むと、だいたい皆顔をしかめて
「その読み方じゃねぇよ」って無言で圧力掛けてくるんだけど、でもやめないとめない、それが素村の定めなの」
緑間真太郎さんの会話「了解したのだよ。では俺が基本寝ているのだなzzz
進行に意見あるときは起きる。よろしく頼むのだよ」
相田リコさんの独り言「うううちゃんとできるかしら…」
桜井良さんの独り言「21吠え」
高尾和成さんの独り言「まーせっかくだし俺が占いなら氷室さんか真ちゃんかなー
占うの。宮地さんいま気づいたけどアイコン位置変わってないwwwww」
黒子テツヤさんの独り言「緊張します。」
相田リコさんの独り言「占いCO 紫原くん○」
今吉翔一さんの独り言「グレラン苦手やしCOすべきか、グレラン死ぬ気でがんばるかやなー」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)ミートボールの加護がある限り!オレは!死なない!」
相田リコさんの独り言「占いCO 紫原くん○」
桜井良さんの独り言「4Wにしたって吠えが多いです・・・
何か奇策が来るかもしれません」
紫原敦さんの会話「起きてるよ〜
じゃあ俺進行出ても良い?みどちんグレーとか票見てほしいな〜
俺の進行やばくね?って思ったら横から口出してくれると嬉しいかも〜」
青峰大輝さんの遠吠え「氷室に騙り面は任せた。俺は狐か狩人探すのがんばるわ。
潜伏がんばってこーぜってことでおやすみ。」
宮地清志さんの独り言「2−1なら(察し ってするからな!!やめろよ!!
・・・こんだけフラグ立てとけば逆に安全になるはず!!」
高尾和成さんの独り言「俺初日先生の位置wwwwwこれはもしかして初日呪殺フラグww?
俺村だけどwww」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)つ【湯豆腐】」
氷室辰也さんの遠吠え「とりあえず今日はオレが@100で噛むね。
●出されたら猫CCOして吊られるよ。」
春日隆平さんの独り言「【なもなき素村日記】
[1日目]
「素村」って「すむら」って読む人が殆どなんだけど、
オレは「そむら」って読みはじめちゃったせいで癖が抜けないんだよねぃ」
緑間真太郎さんの会話「霊能アーマーはどっちでも構わないのだよ」
降旗光樹さんの遠吠え「あ、俺切ってもいいですよ>氷室さん」
実渕玲央さんの独り言「いつ以来の狂人かしら…占いCO、でいいのよね」
桜井良さんの独り言「まあ素村なんで何もできないんですけど」
火神大我さんの遠吠え「共有!いいな!!」
氷室辰也さんの遠吠え「さすがに共有騙りはRiskyだよw」
相田リコさんの独り言「ああああきんちょうする」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)3日目呪殺されたらわらってくれ」
降旗光樹さんの遠吠え「できれば、欲しいですけど・・・いっそみ打ち切りでもいいです」
青峰大輝さんの遠吠え「囲いはいらねーかな。いっそ●だし来いよって感じだなー。」
桜井良さんの独り言「狼多いんですよね・・・多少はアグレッシブな事してくるかもしれません・・・」
高尾和成さんの独り言「これはメタで吊られる予感!人外率高尾が成り立たないことを
証明してみせるぜ」
氷室辰也さんの遠吠え「オレがやるよ>タイガ
囲いが欲しい人は言ってくれ。特にいなかったらアツシ○で出る。タイガは囲えそうだけど、どうかな?」
火神大我さんの遠吠え「じゃ、タツヤにまかせるぜ。」
紫原敦さんの会話「俺グレー見るのも進行もあれだなあ
とりあえず普通にFOしよっか、霊アマとかしたい?」
緑間真太郎さんの会話「起きろ、まだ夜は長いのだよ□-□+」
桃井さつきさんの独り言「狐さんが恋しいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)初日呪殺されたら笑ってくれ()」
青峰大輝さんの遠吠え「面白そうなことなー…共有騙りとかか?」
宮地清志さんの独り言「俺さ、霊能になると占い初日か自分即抜きからの信用勝負になって真ー真ラインつながったことないんだよ…」
火神大我さんの遠吠え「騙るのは誰がやる?
俺、占いは信用とる自信ねーけどそれでもよけりゃやるぞ?」
降旗光樹さんの遠吠え「俺は潜伏でいいです。なんとか初日は乗り越えます;;」
氷室辰也さんの遠吠え「じゃあオレが行くね。囲いが欲しい人はいるか?」
相田リコさんの独り言「占いCO 紫原くん○
理由→初日だし普通に位置占いでいいわよね。」
紫原敦さんの独り言「共有嫌い〜_(:3 」∠)_」
青峰大輝さんの遠吠え「んじゃ氷室に騙りは任せた。他のやつは全力で潜伏していこーぜ」
緑間真太郎さんの会話「●進行か、○貰い以外なら出る予定。村しか指定しない進行苦手な共有CO」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)村建て感謝なー。霊能乗っ取り興味あっけど今日は乗っ取れない予感すっからおとなしく潜伏するわー」
桜井良さんの独り言「そろそろケモミミくれてもいいのに・・・」
氷室辰也さんの遠吠え「2騙りでも3騙りでも面白そうなことをしてみようか。」
降旗光樹さんの遠吠え「騙りやりたい人いるなら、おれ潜伏死ぬ気で頑張る;;」
紫原敦さんの会話「たけのこ派?やったー仲間だー」
氷室辰也さんの遠吠え「騙りたい奴はいるか?
特にいなければオレが出るよ。」
黒子テツヤさんの独り言「素村ですね。
赤司君は改めて、村建てありがとうございます。頑張ります。」
桃井さつきさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
緑間真太郎さんの会話「よろしく頼むのだよ。たけのこは正義」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)やったねセイジューロー!おうどん奪うぜ!(ふらぐ)」
降旗光樹さんの遠吠え「よ、よろしくお願いします・・ 潜伏も騙りもあんまし上手じゃないです;;」
宮地清志さんの独り言「・・・なあ赤司、お前占い持って行ってねえか?」
高尾和成さんの独り言「俺で村って何か珍しいイメージなのだよ☆
赤司は改めて村立てありがとうな!」
紫原敦さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
火神大我さんの遠吠え「よろしく、初心者CO」
紫原敦さんの会話「ぐえみどちんよろしくね〜
俺寝てるからさ」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)きたよ!おきちゅねきたよ!」
青峰大輝さんの遠吠え「おっと、ブランクCO。潜伏の方が得意。」
今吉翔一さんの独り言「あらあらこれは…」
桜井良さんの独り言「また素村・・・」
氷室辰也さんの遠吠え「狼か。よろしく頼むよ。」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)わーい!」
春日隆平さんの独り言「ヨシ…」
実渕玲央さんの独り言「狂人!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 22:44:55)
桃井さつきさん「よろしくおねがいします」
氷室辰也さん「よろしく頼むよ。」
春日隆平さん「よろしくねぃ」
今吉翔一さん「よろしゅーな」
諏佐佳典さん「よろしく。いい試合にしよう。」
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
相田リコさん「よろしくね!」
灰崎祥吾さん「よろしく」
火神大我さん「よろしくな!」
宮地清志さん「よろしくな!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
桜井良さん「よろしくお願いします!!」
高尾和成さん「みんなよろしくなー!」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!(ぺこっ」
青峰大輝さん「んじゃおやすみ」
紫原敦さん「みんなよろしくね〜」
実渕玲央さん「みんな、よろしくね」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
ゲームマスター了解しました。>相田さん
では、更新確認。22:43に合わせてくれ
相田リコさん「>赤司くん」
氷室辰也さん「GMは赤司君だね。よろしく頼むよ。」
春日隆平さん「GMは赤司くん?まぁよろしくねぃ〜」
相田リコさん「あ、大丈夫よ!お手間とらせてごめんなさい」
紫原敦さん「GM赤ちんね〜よろしく〜」
ゲームマスター「相田さんはアイコン変更は大丈夫ですか?そのままでよいのなら、
それでも構いませんが」
青峰大輝さん「赤司がGMかー…ま、よろしく」
火神大我さん「GMは赤司な、よろしく頼んだぜ!」
相田リコさん「GMは赤司くんね!よろしくお願いするわ!!」
黒子テツヤさん「GM赤司君ですね、よろしくお願いします。」
今吉翔一さん「GMは赤司か、よろしゅーたのむわ」
桜井良さん「GMは洛山の赤司さんですねボクみたいな羽虫が参加してスイマセン!!!よろしくお願いします」
宮地清志さん「GMは赤司か。よろしく」
降旗光樹さん「GMは赤司だね。よ、よろしく・・」
緑間真太郎さん「赤司がGMか、任せたのだよ」
諏佐佳典さん「GMは洛山の赤司がやってくれるのか。礼を言う。世話になるぞ。」
灰崎祥吾さん「GMはセイジューローかよ。まーよろしくな」
実渕玲央さん「まぁ、ありがとう。GM征ちゃんなのね、よろしく」
高尾和成さん「GMは赤司だな!よろしく!」
ゲームマスターじゃあGMは僕、赤司征十郎でお送りするよ。
玲央、洛山はひとりだけだけど頑張ってね。ひいきはしないが、応援している
桜井良さん「桐皇いっぱいでスミマセン!!」
火神大我さん「GM,thank you!俺で行くぜ!!」
青峰大輝さん「GMー、美味いわっふるありがとな。
桐皇揃ってるっぽかったし俺が居なくちゃ締まらねーだろ(ドヤッ)」
わっふる6さんが火神大我に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「GMはわっふるをありがとう。ちょうど腹が減る時間だった。」
わっふる8さんが青峰大輝に名前を変更しました。
わっふる11さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
桜井良さん「GMさん甘目わっふるありがとうございます!!ボク何かのためにお手数取らせてスイマセンスイマセン!!!」
わっふる3さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「お出かけしてらした方はおかえりなさーい」
実渕玲央さん「私で行かせてもらうわね。GMさんはおいしいわっふるありがとう」
わっふる16さんが実渕玲央に名前を変更しました。
高尾和成さん「戻ったぜ!」
春日隆平さん「オレでいかせてもらうねぃ。GMはわっふるありがとぉ」
降旗光樹さん「もどってた;;」
わっふる10さんが春日隆平に名前を変更しました。
ゲームマスター被ってたらすみません!
わっふる3→黄瀬/桜井/福井 甘め希望者
わっふる6→火神/森山/花宮
わっふる8→青峰/笠松/木吉
わっふる10→葉山/伊月/春日
わっふる11→赤司/小堀/諏佐
わっふる16→実渕/劉/中村
高尾和成さん「ごめん!俺もWCCOするな」
相田リコさん「ごめんなさい、間違えたわ。
それじゃあわたしでいくわね!」
様子見18さんが相田リコに名前を変更しました。
相田リコさん「相田リコ」
降旗光樹さん「ごめんWCCo」
様子見19さんが宮地清志に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地さんやらせていただきます」
17さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ざっと見、俺希望大丈夫そうだったので変更させて貰うのだよ」
黒子テツヤさん「入れ違い失礼しました。黒子君に変更させていただきます。」
7さんが紫原敦に名前を変更しました。
15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原平気そうですかね、希望見落としござましたらお気軽に仰ってください!」
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
5さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
9さんが今吉翔一に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井さん大丈夫そうなのでいただきます。希望の方がいましたらお知らせください」
灰崎祥吾さん「灰崎第一希望いらっしゃらないようなので変更させて頂きますー」
今吉翔一さん「今吉被りなさそうなので頂きます、見落としあったら言って下さいね」
黒子テツヤさん「5さん、黒子君いただいてもよろしいでしょうか?」
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗くん、大丈夫そうなのでいただきます。見落とし・変更希望等ありましたら遠慮なくおっしゃってください。」
13さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「それでは氷室いただきますね。ご希望の方おりましたら仰ってください。」
高尾和成さん「俺に変更させてもらったぜ。見落としあったら言って!」
12さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「出揃いましたので、被ってない方から変更どうぞ。
被ってる方は相談を、わっふるの方はもう少々お待ち下さいませ」
高尾和成さん「希望が出揃ったようですね。高尾くんがおそらく希望被りないと思われますので変更させていただきます」
緑間真太郎さん緑間、宮地、笠松、桃井で考えます
19さんが様子見19に名前を変更しました。
相田リコさん「わっふる以外の方が変更されるまで様子見させていただきます」
宮地清志さん様子見させていただきます!
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
火神大我さん「お手数ですが、わっふるお願いしたいです。」
ゲームマスター「19さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
紫原敦さん紫原、黄瀬、木吉、森山の中から様子見します!被ってもおきになさらず!
色変え忘れました…
諏佐佳典さん「わっふるお願いします!お手数お掛け致します」
18さんが様子見18に名前を変更しました。
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
宮地清志さんやけに突っかかってくる上に多弁の高尾を占うのだよ。ここはどう見ても占いどころ、信用を対抗よりも取らないと…な、!?占い対抗を気にしていたあまり霊能を見落とすとは!!!いやしかし今日のおは朝は1位、これも運命なのだよ(震え声)
(朝)フッ・・・やはりおは朝は間違いなかったな(ビビったのだよ・・・)
青峰大輝さんお手数ですが、GMさんお手製のわっふるください。
紫原敦さん「紫原、黄瀬、木吉、森山の中から様子見します!被ってもおきになさらず!」
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
桃井さつきさん桃井>黒子>中村>伊月で様子見します
実渕玲央さん「お手数おかけしますがわっふるお願いします」
氷室辰也さん氷室>実渕>葉山>赤司で様子見します
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
高尾和成さん灰崎、緑間、宮地、高尾で様子見します。被っていてもお気になさらずに!
春日隆平さん「わっふるお願いします」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
相田リコさんあ…プルダウンミスで霊能の火神くんを占ってしまいました……
明日は朝一で村の皆さんに謝罪しないと……
って共有さんと仲良死してる…だと!?火神くん狐さんだったんですか!?
灰崎祥吾さん黒子、福井、灰崎、宮地で様子見しますー
今吉翔一さん今吉>高尾>葉山>実渕で様子見します
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>桃井>降旗>相田 で様子見します。
桜井良さんお手数ですがGMさんお手製のあまいわっふる食べたいですすみません!!
降旗光樹さん降旗>高尾>緑間>相田で様子見します
ゲームマスターテンプレ確認済と言われた方から、やりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
氷室辰也さん「戻りました。」
ゲームマスター「くろこんばんは!テンプレ確認お願いします!」
kariさんが19に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
相田リコさん「くろこんばんはー」
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:18:28)
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動はあくです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:18:13)
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動把握です!」
黒子テツヤさん占いCO黄瀬君○です占い先間違えました申し訳ありません!!
…ってあれ?共有の青峰君と黄瀬君の二死体…?…黄瀬君狐乗っ取りだったんですか!?
実渕玲央さんあー、花宮がやけにワシにつっかかるし占ったら霊能やったわー、それやのうても信用ないのにどないしよう、まぁきちんと理由説明すればええやろ。って共有の木吉と死体!?狐やったんか、しかも木吉と並んで死体って、これ絶対霊界で花宮に恨まれとるわー
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが17に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:15:12)
氷室辰也さん「ちょっとWCCOしますね。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが16に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動はあくです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:11:15)
高尾和成さん「+」
緑間真太郎さんおおおおちゅちゅいて占い先を選ばないと…!
占いCO 赤司は○だ!って、一番喋ってるから占ったのに霊能だった!
しかも霊能CO者両方死体!?おおおおお、おちゅちゅけない!!
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動はあくです。15さんは名前そのままで大丈夫です」
14さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
春日隆平さんむ、間違えて霊能占ったら、死体になってるのだよ!?しかも共有の宮地さんと霊能COしてた高尾の2死体。ということは高尾は狐の霊能のっとりだったのか?
14さん「すいませっ忘れてました!」
ゲームマスター「14さん…すみません…酉が、酉がついてないです…!蹴りますね…」
kariさんが15に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんはー、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:06:42)
kariさんが14に名前を変更しました。
14さん「くろこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:06:05)
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動をはあくです!」
ゲームマスター「おかえりなさい!>7さん」
諏佐佳典さんあれは、初日の夜のことだった…。
『火神、お前はスクリプト先生により占い師に任命された。夜の間にこの"鏡"に占いたい人の名前を書くとその人の正体を教えてあげるよ…ktkr!』ってGMの伊月先輩は言ってたんだ。
さて。今日の夜は、タツヤを占う。この鏡に名前を……寒くて手がかじかむぜ!ターツーヤー(書き書き)…って、Oops!!間違えた!
間違って"テツヤ"って書いちまったぜ!違う!違うんだ!テツヤ…黒子は霊能候補で…!
〜朝日が昇りました〜 〜黒子テツヤさんは無残な姿で発見された〜
Oh my god!!!!!!!
紫原敦さん「もどりました!」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあくですー」
今吉翔一さん初日相田さんを占っておいて桃井さんを占わないわけにいかない!たとえ桃井さんが霊能であろうと俺はそんな壁乗り越えてあなたを真証明してみせます!!俺の手で(ここ重要)!……2死体だと……桃井さん、まさか狐だったなんて……俺は……俺は…溶かしてしまった彼女を…これも一つの愛の形なんですよね(震え声)
ゲームマスター「12さん、13さんのテンプレ行動はあくですー!」
高尾和成さん(夜)村目占い続けるか。今日はさつき占いっと・・あっ間違えて良占っちまった。あー・・村わりぃ。明日ちゃんと言うか。
(朝)占いCO 良〇 理由:苗字見間違えたわ。わりぃ
って共有と2死体になってやがる!良狐だったのかよ、面白れぇ
氷室辰也さん……しまった、火神を占うつもりが間違って高尾を占ってしまったのだよ。高尾は霊能。これでは無駄占いではないか……
……2死体だと!? 猫が霊能騙って2死体か? まさか高尾は狐で霊能のっとっていたのか?
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動はあくです!」
kariさんが6に名前を変更しました。
紫原敦さん「すみませんWCCOです!」
ゲームマスター「7さんと、推定8さんのテンプレ行動はあくです!」
kariさんが11に名前を変更しました。
火神大我さんえーっと、怪しい奴……怪しい奴……なぁんかテツがキナ臭ぇんだよな?
占っとくか? あ、霊能で出てんじゃん。まあ、いっか意外と銃殺起こしたりしてそーな感あるし。
kariさんが8に名前を変更しました。
青峰大輝さんえー…えーと、キャプテンすいません!
素で怪しすぎて霊能COされてたことに気付かなかったですスイマセン!
その上溶かしてしまってスイマセン!
紫原敦さんえっとーどこ占おうかなあ〜室ちん初日占ってあげらんなかったから占ってあげよっかな、って霊能だったし〜…じゃあ峰ちん辺りでも占っておけばいっk…
あ、間違えて室ちんうらなっちゃった、ど〜しよ、明日正直に言うとめんどいよねこれ………って室ちん溶けてる!?共有と霊能2死体ってありえねーし!おきつねさんだったのかー、まあ出るの遅かったし…室ちんマジこえー
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:58:05)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
諏佐佳典さん「こんばんは。村建てありがとうございます。お世話になります!」
ゲームマスター「こんばんは!ご参加ありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:57:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:57:22)
春日隆平さん「くろこんばんはー、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくです!とても楽しそうでいいカオス!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:55:50)
kariさんが9に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんはー村立ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:55:21)
青峰大輝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:54:40)
kariさんが7に名前を変更しました。
紫原敦さん「こんばんは村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:54:11)
ゲームマスター「こんばんは!」
桃井さつきさんちょwwwやばwwww桃井ちゃん占いしようとして霊能の桜井占っちゃったwww
え?しかも猫噛み3死体ってこれ桜井君狐で霊能乗っ取ってたのwww
これはいろんな意味でひどいwwwwww
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動はあくです!あんな雑な状況説明なのに、皆さんきっちり
仕上げてくださるのがほんと申し訳ない…」
火神大我さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:52:59)
灰崎祥吾さんく…っ俺とした事が、プルダウンミスで霊能占い…だと!?明日朝一で謝罪するのだよ…
!!?死体が3つ…だと!?まさか高尾は霊能でなく狐だったのか?
…危うく騙されるところだったのだよ
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは!村建て有難うございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:48:38)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:46:56)
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動はあくです。
戦略的霊能占いとか、テンプレ確認なのにクオリティ高くてGMとっても小鳥肌」
桜井良さん3-2-2進行で占いは一人噛まれ、共有は片方残っているのか…
これは試しに「うっかり」霊能を占ってみても良いかも知れないな………そう、「うっかり」ね…
と思ったら溶けたんだけど。何だこれは僕は聞いてないぞ!とりあえず朝一でCOだ!!
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくですー。きっちり霊能銃殺以外の可能性を
潰してくるあたり流石です」
降旗光樹さんうぇえええプルダウン荒ぶって、霊能占っちゃったっス!(;´Д`)
し、信用勝負なのにこれじゃ共有の笠松先輩に真切られるかも……って、えええ?! 黒子っちと笠松先輩で2死体?! ええ、狐の霊能ノットリだったんスか!
ゲームマスター【更新確認時間 22:10】
テンプレ確認済みの方はこの時間までは赤くても蹴りません。
ご自由に離席ください
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:37:35)
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:37:15)
かほたんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かほたんさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:35:57)
ゲームマスター【酉=トリップの簡易説明】
赤司っちに【トリップ】について説明してこいって言われたから、
俺から説明させてもらうっスね!
皆知ってて退屈だと思うけど、ちょっと我慢して欲しいっス!

トリップっていうのは俺でいうと、りか◆FRAvRUSq6cの
◆FRAvRUSq6cの部分を言うんスよ。

これは村に入る前に、色々入力する画面があったっスよね?
その村民登録画面にある「アナタのHN」のところに

りか#1234〜

みたいな感じで#(任意の文字列)を入れると表示されるものなんスよ。
この任意の文字列は難しい方がいいっス。

上で例に挙げたみたいに数字だけとかで作っちゃうと、
すぐに酉ばれ(トリップキー=任意の文字列部分がバレてしまうこと)に
なっちゃうんで、色んな文字を混ぜた方がいいッスね

普通に◆を打ちこんでもりか◇FRAvRUSq6cみたいに表示されちゃうんで、
要注意っスよ!
ゲームマスター「【RPについて】
22:20になった時点でキャラ希望を取りはじめます。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。」
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、うっかり霊能を占ったら銃殺出来てしまった
 感想を』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。

ご意見、ご質問がある場合は下記連絡先までご連絡ください。
fravrusq6c@gmail.com
戻る