過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
下痢スマス
na7d ◆WfwnAJ4yIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホビット族
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(生存中)
 
 
逃げた犬
◆8OY.9caNdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
丁子
ねりうむ ◆NERIUM367g
[占い師]
(生存中)
 
 
消火器
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるはるのち曇
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 135640番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「いい夢みろよ」
消火器さん「GMさん村立てTHX!」
消火器さん「にゃー。最近いなくてすみませぬー。>GMさん」
ゲームマスター「よし爆ぜろ」
丁子さん「圧縮できなかったのが心残りです
GMさん乙&ありでしたー」
消火器さん「さ、妻のところ行っておやすみなさいのキスしてこよっと★」
ゲームマスター「レディ氏にはまた面白い村建ててほしいな、おつおつ。」
逃げた犬さん「マジで灰吊りで吊りきれるからビビったわ」
はるはるのち曇さん「お疲れさまでしたー」
下痢スマスさん「おっつー」
ゲームマスター「クリスマスに屈しないお前らこそ真の勇者だ」
丁子さん「おつかれさまー」
ホビット族さん「お疲れ様。」
逃げた犬さん「おつおつ」
はるはるのち曇さん「弱かった」
丁子さん「やはり灰色は吊り切るべき」
ゲームマスター「お疲れ様」
消火器さん「お疲れでぃ★」
人 狼」の勝利です!(13/12/24 00:20:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ホビット族さん0 票投票先 → 消火器さん
はるはるのち曇さん0 票投票先 → 消火器さん
丁子さん0 票投票先 → 逃げた犬さん
逃げた犬さん2 票投票先 → 消火器さん
消火器さん3 票投票先 → 逃げた犬さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消火器さん「下痢で…。」
逃げた犬さん「赤い奴は駆逐だ〜!」
消火器さん「サンタ狼だったら全員から投票されると家内と思うの。
しかもボク、最初にグレーラン言ってるし。>はるはるのち曇さん」
ホビット族さん「下痢で済ましてやるって言ってるやつのどこが優しいってんだ!」
はるはるのち曇さん「消火器かな」
消火器さん「キミ多分明日噛まれてる。>はるはるのち曇さん」
はるはるのち曇さん「大体サンタ狼だったでしょう」
ホビット族さん「生き延びれば寿命と身長が伸びるかもしれないだろ(マジギレ)」
逃げた犬さん「こんな可愛くてもっふもふな僕を吊るのかい?」
はるはるのち曇さん「寒い」
消火器さん「ハッ、ちょっと待て。下痢してる人をさっさと噛んであげる優しい人が狼なんじゃないか…?」
ホビット族さん「メソ」
丁子さん「ホビット族は生き残りたそうなので最終日に(あれば)圧縮してやろう」
逃げた犬さん「クゥ〜ン……(つぶらな瞳)」
ホビット族さん「灰色の中にはワイも居るんや ちょっと考え直した方がええんちゃうか工藤」
消火器さん「まさるさん超懐かしい。」
下痢スマスさん「おつおつお」
丁子さん「豚足の用意してないんだけど…」
消火器さん「よし、乗った!グレランしようぜー。」
逃げた犬さん「ザクリ!グサリ!ドチャリ… 街は一瞬にして血に染まり……」
ホビット族さん「せやかて工藤」
消火器さん「全くだZE★>ホビット族さん」
下痢スマスさん「わかるかこんなん」
逃げた犬さん「黒いクリスマス」
丁子さん「引き続き灰色吊ろう!」
はるはるのち曇さん「おはよー」
ホビット族さん「行動が遅いのは許されないンDA☆」
消火器さん「あら、遅いのな。・m・」
ゲームマスター「お疲れ様」
丁子さん「おはよう」
逃げた犬さん「私に清められない穢れはないのよ」
3日目の朝となりました。(13/12/24 00:16:53)
下痢スマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下痢スマスさんを狙います。 >>> ホビット族 <<<
丁子さんの独り言「早くかもう」
下痢スマスさんの独り言「はよ」
ゲームマスター「お疲れさんた」
消火器さんの独り言「はるはるさんは村だなー。」
サンタさん「おっつー」
消火器さんの独り言「あら、遅い。」
逃げた犬さんを占います。 >>> 丁子 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/24 00:16:19)
サンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホビット族さん1 票投票先 → サンタさん
はるはるのち曇さん0 票投票先 → サンタさん
丁子さん1 票投票先 → サンタさん
逃げた犬さん0 票投票先 → サンタさん
サンタさん5 票投票先 → 丁子さん
下痢スマスさん0 票投票先 → サンタさん
消火器さん0 票投票先 → ホビット族さん
消火器さん「ひっ、ばれた…!?>逃げた犬さん」
消火器さん「7人だからGIRI★GIRIさ!>ホビット族さん」
はるはるのち曇さん「サンタ吊り推奨が三人いるから一人くらい占いいるでしょう(適当)」
逃げた犬さん「消火器も中身が雪っぽいしなんか吊りたい
色も赤いしな」
ホビット族さん「エエーほんとに吊りきれちゃうのかい!」
消火器さん「いえー、ホワクリーいえー。」
下痢スマスさんクリスマス吊りー
サンタさん「サンタは土星からきたんだよ サンタフロムサターン!」
丁子さん「3吊りで灰色全部吊りきれるな」
消火器さん「知ってる?ホワイトクリスマスに降ってくるアレって、サンタのフケなんだYO★」
ホビット族さん「2かな……」
ホビット族さん「うるせーサンタぶつけんぞ」
はるはるのち曇さん「1と2どっちだと思う?」
逃げた犬さん「良いサンタも悪いサンタも関係ねぇ!
サンタっていうのは駆逐するもんだ!」
丁子さん「あいつら不法侵入してきた上に牛乳とクッキーまで勝手に食っていくんだぜ」
消火器さん「グレー族から裏切り者が出た。怪しい。」
下痢スマスさん「サンタが霊界(まち)にやってくる」
はるはるのち曇さん「グレラン村だった」
サンタさん「僕は悪いサンタじゃないよ プルプル」
ホビット族さん「投票済み ニア[サンタ]」
サンタさん「返り討ちにしてやるよ シュッシュッ」
消火器さん「色的な意味でグレーランすれば勝てるとボクの直感が告げている。」
丁子さん「時期も時期だしサンタ狩ろう」
逃げた犬さん「サンタとかマジ狩っていい」
下痢スマスさんサンタ狩りじゃああああああああああああああ
ホビット族さん「僕悪い低身長じゃないよプルプル」
はるはるのち曇さん「はや」
サンタさん「メリークリトリスwwwww」
消火器さん「ひょーう★」
丁子さん「おはよう」
逃げた犬さん「私に清められない穢れはないのよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/24 00:12:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 丁子 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホビット族 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/24 00:12:28)
逃げた犬さん「せっかく逃げたのにつれ戻されたぜ」
消火器さん「3時間も待ってたのに残念だったな。また今度できるよ。」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消火器さん「さあやろう。」
消火器さん」が村へやってきました。(13/12/24 00:11:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:09:11)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
下痢スマスさん「おはよー」
kariさんが下痢スマスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:08:14)
サンタさん「おっすオラサンタ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがサンタに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:06:47)
ゲームマスター「つどえ消化村の紳士たちよ」
kariさんが逃げた犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
逃げた犬さん「グレランと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/24 00:04:13)
kariさんがホビット族に名前を変更しました。
ゲームマスター【グレラン村ルール】
CO禁止(当然騙りもNG)
即噛み推奨(遅いのは許さん)
占い師は初日犠牲者占い推奨
AA貼り放題
グレイトハイカーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
グレイトハイカーさん「すまん」
はるはるのち曇さん「足りない!?」
kariさんが丁子に名前を変更しました。
ゲームマスター「グレランの時間だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kksさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かほたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電視炎斬さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
電視炎斬さん「ウイーーン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 23:34:34)
グレイトハイカーさん「じゃあそこまでは頑張るっす」
ゲームマスター「0000で15人いなかったらグレラン村にします」
ゲームマスター「ひえっ」
グレイトハイカーさん「11:40で抜けるっす(絶望的)」
グレイトハイカーさん「うちは仏さんだからサンタさんこないが空海さんとか日蓮さんが来る予定」
ゲームマスタークリスマスなんて捨ててかかってこい!
kariさんがはるはるのち曇に名前を変更しました。
グレイトハイカーさん「困ったな 明日もあるし どうしよう(当惑の五七調)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
丁子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 23:10:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はるはるのち曇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 23:05:09)
ゲームマスター「更新確認2330」
kariさんがkksに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kksさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:42:11)
ホビット族さん「お邪魔します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:35:17)
ゲームマスター「タバコ買い 戻ったけれど 人は来ず」
グレイトハイカーさん「戻ったが 増えてないのね ちと悲し(五七五)」
電視炎斬さん「キィィィィボォォォォドォォォォォ!!!」
ゲームマスター「寒いからもうちょっと見てる」
kariさんが電視炎斬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:17:09)
KBTITさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっとタバコ買ってくる」
ゲームマスター「いらっしあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:08:05)
グレイトハイカーさん「少々離席します 30分以内に揃ってたら蹴ってください(願望)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ou」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:58:14)
グレイトハイカーさん「白い太刀 穴あき防具 地雷かな(これもね)」
ゲームマスター「虫棒で 光らない奴 地雷かな(我らに平等に降りかかる災い)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレイトハイカーさん「それならば 角が生えるぜ 大剣は(呪いその2)」
kariさん「メリクリー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:54:40)
ゲームマスター「スラアクを 持って行くなら KBTIT(呪い)」
ゲームマスター「上村終了のお知らせ」
kariさんがグレイトハイカーに名前を変更しました。
グレイトハイカーさん「暇なので 話す言葉が 五七調(五七五)」
グレイトハイカーさん「KBTIT 回避が上手 モンハンで(五七五)」
ゲームマスター「風呂あがり ほてった肌と 赤い二人(字余り)」
グレイトハイカーさん「今日中に 始まるのかな この村は(五七五)」
グレイトハイカーさん「いい風呂を 急いで出たら まだ3人(五七五)」
ゲームマスター「なんやねん未知の力に弾かれたんか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ないよ!なんだろうねそれは」
kariさん「普通村入ろうとして一度弾かれたけどGMごとのアク禁とかってあるんですかね」
ゲームマスター「上村終わるまで様子見ですの」
かほたんさん「更新確認何時ですの??」
かほたんさん「クリスマス系の村(*´ω`)」
かほたんさん「昨日も似たような村あったな( *´艸`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かほたんさん「こん!」
かほたんさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:32:52)
ゲームマスター「バァン!(大破)」
KBTITさん「ありがとナス!」
ゲームマスター「かしこまり!」
KBTITさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:24:40)
グレイトハイカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:23:46)
ゲームマスター「ク〜リスマスが今年もやってくる〜」
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る