過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メガノコッチ
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャーミアン
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
デルピエロ
ないつ ◆i4c/WIFNSs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひよどり
サブレ ◆SABLE.727g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桑古木涼権
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
秋山
カタン ◆tM.cmM1B9.
[村 人]
(生存中)
 
 
椿山恵那
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
綺堂渚
◆yldAlrMOCk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナオ カンザキ
にゃんこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
春つ方
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前変更
ゆー ◆c4Vn5HIph6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パズル
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天使
ろぶたん ◆RBTNyGfH0M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しすたー
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望柱
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
のんのん
ふゅう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】脱出解除【シークレットゲーム】村 〜 135639番地
7日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:15分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
名前変更さん「投票ぶらした後に後から積み重ねようと思ったら2回目の投票先が吊られて1回目の投票先が噛まれて詰んだ。多分1回目の投票先の時点でミスしてた>秋山さん」
パズルさん「村建て感謝です」
パズルさん「KQおめでとー」
ゲームマスター「それでは、皆さんお疲れ様でした!脱出解除村が流行らん事を。」
希望柱さん「できるだけ多くの人に生き残ってほしくて柱したけどこれはこれで面白かった、ありがとう>GM」
デルピエロさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「夏以来見てなかった割に急に3日連続で建つという凄い連休でした。
参加してくださった皆さんが楽しんでいただけたなら幸いです。」
椿山恵那さん「村立てありがとう。お疲れ様」
椿山恵那さん「とりあえず殺伐としてて楽しかったわよ。
把握ミスは普通村でもある事よね(まがお)」
天使さん「GMさん同村さんありがとうございましたー。おつかれさまでしたー」
椿山恵那さん「正直最終日の言動見てあ、こいつ判定忘れてるなーとか。気付いて。というかカンザキさんが狐COしたのも忘れてたけど何か?」
シャーミアンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
まぁなんだかんだでこの村じゃ村2の脱出も難しかったですね。」
天使さん「ふぇぇ><即噛みごめんなさい>< >シャーミアンさん」
希望柱さん「×占い:希望柱(銃殺)占い:初日犠牲者→→→→→→
狂気の沙汰ほど面白い」
秋山さん「村たてありがとう お疲れ様でした」
シャーミアンさん「天使はちょっと私と一緒に屋上行こうか^^」
秋山さん「名前変更どうやって勝つつもりだったんだろう 引き分け狙い?」
春つ方さん「やっぱりなあああああああああww抜けて正解だった。>天使」
春つ方さん「ああうん、綺堂渚だけは許さないよ^^^^ そこ村3決め打って解除したから許さないよ^^^^^^ なんてね。」
天使さん「春つ方さんの方でした>春つ方さん」
ひよどりさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー!楽しかったです!」
天使さん「(一応5日目に吊ろうとしてるのよ・・・)>秋山さん」
のんのんさん「村3確定とか言った奴、誰だよまじで…泣」
春つ方さん「狩人候補で噛まれそうだから解除したけど、あの日の噛み先予定って時分だったのかのんのんだったのか、それが気になる」
デルピエロさん「相方のおかげで勝てましたありがとう;w」
秋山さん「ナオカンザキは共有2なら村の脱出に協力する形じゃないと脱出できなくない
だって騙りは他の脱出阻害するジャン」
ひよどりさん「占い柱を信じて自分は狐COしてぬくぬくしてれば良かったのか、そうか…」
椿山恵那さん「(でもぶっちゃけ知ったこっちゃない)」
春つ方さん「すっげー楽しかったです。初日夜に、「村5よこせゴルァ」とか台パンしててすみませんでした。GMさんは村運営本当にお疲れ様。また機会があったら宜しくお願いします。
同村の皆さんも、また別の村で宜しくお願いしますね。ログみてこよーっと」
希望柱さん「そもそも決死の占い柱をだれも信じないのが悪い、ナオ カンザキがギドラCOの時点で騙しあい待ったなしだったけどね」
天使さん「狐COあったから脱出するしかなかったような・・・」
メガノコッチさんそうだな初日犠牲者村で遊んですっきりリフレッシュ!(使命感
秋山さん「勝者はデルピエロだけだぞ!なぜKQに加担した天使とメガノコッチ!」
名前変更さん「あと迷彩に回ったら何故か得票数0でかつ対抗が完全に村3の動きだったせいで生贄になった村6ののんのんさんごめんなさい」
椿山恵那さん「そうだったわー。桑子儀さんそうだったわー。」
椿山恵那さん「………あー、ごめん忘れてた>秋山さん」
ゲームマスター「見事にフラグ回収した狼1と、それを崇拝する2人の狼。
最終日の霊界は完全にKQ応援ムードでしたねえへへ」
シャーミアンさん「狼2は十分ギリギリまで残ったさ…KQを吊れなかった村が悪い」
ひよどりさん「KQさまおめでとうおめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛狐を吊る村なんて滅びれば良いんだっ」
希望柱さん脱出村で頭使ったあとはなにも考えなくてもいい初日犠牲者村においでよ!
名前変更さん「勝者は讃えよう。おめでとうございます。そして皆様お疲れ様でした」
桑古木涼権さん「狼2は脱出すんじゃねえよ!」
春つ方さん「デルピエロのフラグ回収力と勝利を全力で讃えよう。」
桑古木涼権さん「おつかれ!」
椿山恵那さん「このKQ崇拝狼どもがぁぁぁぁぁ!」
のんのんさん「KQおめでとー!笑」
秋山さん「椿山恵那はKQ狙うなら、俺投票はないよね だって共有から非KQ認定もらったし」
天使さん「KQ様おめでとうございます!!!!!」
春つ方さん「希望柱吊りはまだいいけど、ひよどり吊りとか村7に優しくないんで、村5の踏み台になりつつずっとKQ様応援してましたよ><」
希望柱さん「デルピエリさんおめでとう、君こそが最強の希望だよ!」
ゲームマスター「脱出成功者:デルピエロ(狼1・KQ)
KQの勝利です!!」
綺堂渚さん「お疲れ様」
ナオ カンザキさん「GM村の皆様ありがとーでしたー」
ゲームマスター「 人狼1:デルピエロ(KQ)
◎人狼2:天使(狐狩噛み)狐 
◎人狼3:メガノコッチ(2日間騙り)騙り→2日目昼→3日目昼
  噛み:(初日犠牲者)→シャーミアン→桑古木涼権→名前変更→ナオ カンザキ→→→

×共有者1:桑古木涼権(KQ処刑に参加)
  KQS:秋山→名前変更→のんのん
×共有者2:ナオ カンザキ(解除成功3名)1

×村人1:しすたー(累計8票獲得)得票:0+2+3++++=5
×村人2:シャーミアン(狼を指定)
×村人3:名前変更(3回同投票)投票:桑古木涼権→綺堂渚→天使→→→→
○村人4:秋山(村役職1名以下)霊共
◎村人5:パズル(解除失敗1名以上)
●村人6:のんのん(3名役指定)
●村人7:春つ方(素村3人以上死亡)生存:1 3456

×占い:希望柱(銃殺)占い:初日犠牲者→→→→→→
○霊能:椿山恵那(LW)1
×狩人:初日犠牲者(GJ)護衛:(ナシ)→→→→→→
×狂人:綺堂渚(3票以内で得票2位)
×妖狐:ひよどり(生存勝利)」
シャーミアンさん「村2を即噛みする村なんて滅びてしまえばいい…」
メガノコッチさんKQ様万歳!万歳!
椿山恵那さんメガノコッチィィィィィィィィィィィ!?
ひよどりさん「だから調べろって言ったのに、ねえ?お狐様だよー?」
のんのんさん「お疲れ様でした!」
デルピエロさん「うあ、相方ありがとう;w」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
天使さん「おつかれさまですー」
メガノコッチさん「お疲れさまです」
名前変更さん「KQか・・・おめ」
秋山さん「ひえええええ」
春つ方さんKQ様ばんざああああああああああああああああい
ひよどりさん「おつかれさまでした きゃーKQさまー!」
希望柱さん初日に占い師が柱したのにKQ勝ちなんて、なんて絶望的なんだろう!
シャーミアンさん「おつかれさまですー」
人 狼」の勝利です!(13/12/23 23:35:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
秋山さん1 票投票先 → 椿山恵那さん
デルピエロさん0 票投票先 → 椿山恵那さん
椿山恵那さん2 票投票先 → 秋山さん
名前変更さん「見抜いたか否か」
メガノコッチさん「確かにデルはなにかCOした方がよかったな。これはやべぇ・・・」
ナオ カンザキさん「絶対に許さない>オオカミ3」
ひよどりさん「狐としては人外勝利ならもうなんでもいいです・3・」
ゲームマスター「◆秋山さん 「デルピエロはCOしないんだな」
ゾクっと来た。いいねいいね最高に疑心暗鬼してる!」
春つ方さん「・・・確かにw>名前変更」
メガノコッチさん「KQが勝てば俺の勝利!KQが負けても俺の勝ちつまり俺は勝利確定だ!」
椿山恵那さん「◆デルピエロさん 「狼3にとって私がKQならその一手は悪手」
確かにね。だから秋山さんじゃないの。なんで脱出してないの」
秋山さん「デルピエロはCOしないんだな」
デルピエロさん「狼に真霊能に見えてるなら、噛みどころの候補には上がるんじゃないか?」
名前変更さん「これKQ囲いを狼占いの○にすれば普通村の最終日ですねw」
春つ方さん「KQ様を崇拝する狼はよい狼なのでKQ様に勝たせてあげてください」
椿山恵那さん「狼2は解除しろって言ってたんじゃないの。あなたじゃなかった?それ>秋山さん」
桑古木涼権さん「狼2.3がKQの味方なんだもん・・・勝てないよ」
秋山さん「昨日は2W残りなら狼2に脱出そくしたけど、ぶっちゃけ確立として考えにくい」
椿山恵那さん「別にいいわよ?どっちみち私は勝ち筋の子って無い訳だし。
失敗二人に狼2が入ってたなら私何してるのってだけで。
真霊能だと信じるなら協力するけど、別にKQ勝ちになったところで知ったこっちゃないわ」
ゲームマスター「普通の村の最終日と同じような殴り合いが繰り広げられている」
デルピエロさん「狼3にとって私がKQならその一手は悪手」
ひよどりさん「椿吊ろうず!どうせ脱出出来ない位置だよ!吊ろうぜ!」
春つ方さん「ちな俺は狼引いてデルピエロKQと知ったら全力で崇拝プレイしてたな
自分そっちのけで」
メガノコッチさん「和気藹々とKQ囲いました(*´∀`*)」
秋山さん「椿山恵那はさ、 天使・パズル  に狼交じり主張なわけだ」
名前変更さん「CNに違わぬひらめきを見せるかどうか」
のんのんさん「秋山いいぞ、その調子だ」
シャーミアンさん「いや、これ狼3が村終了後に〆られるパターンじゃないか?」
デルピエロさん「ああ、そういうことになる>秋山さん」
春つ方さん「崇拝に気付かないでください>秋山」
秋山さん「さて、狼3がKQを庇うのか否か」
ひよどりさん「げ、秋山が囲いに気付くか 厄介な」
椿山恵那さん「いや私は真霊能だけれど。」
メガノコッチさん「KQいけええええええええええええええええええ!!!!!」
秋山さん「狼3のメガノコッチは デルピエロを非KQと言ったわけだ」
デルピエロさん「狼1は残ってる。」
名前変更さん「狼3の発言引用・・・?」
春つ方さん「霊能吊りでKQ勝利おなしゃああああああああああああああああああああああす」
秋山さん「◆メガノコッチ
「指定先 デルピエロ(非KQ)だったぜ!」」
ナオ カンザキさん「オオカミ3ェ・・・」
ゲームマスター「も り あ が っ て ま い り ま し た」
デルピエロさん「ということは椿山さんKQね」
シャーミアンさん「最終日ですね」
秋山さん「俺は非KQ」
ひよどりさん「やあ、村の味方なお狐様だよ?>ナオカンザキ」
椿山恵那さん「私が脱出してないという事は………、わかるわね?
というかこれもう勝ち筋ないわよね」
のんのんさん「KQガンバレー!!」
秋山さん「すなわち、KQ残り確定」
デルピエロさん「おはよう」
秋山さん「のんのん・春つ方・天使・パズル
村2・村6・村5・村7・狼2」
桑古木涼権さん「相方乙」
6日目の朝となりました。(13/12/23 23:29:34)
ナオ カンザキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナオ カンザキさんを狙います。 >>> デルピエロ <<<
椿山恵那さんの独り言「これで昨日狼2失敗だたら笑えるのだけど。」
秋山さんの独り言「のんのん・春つ方・天使・パズル
村2・村6・村5・村7・狼2」
春つ方さん「パズルおっつおっつ 成功おめ…と言いたいけど俺はKQ応援してるんでね」
秋山さんの独り言「のんのん・春つ方・天使・パズル
村2・村6・村7・狼2」
椿山恵那さんの独り言「うーん、だったら狼1吊りに貢献する方が。」
シャーミアンさん「下界も霊界も殺伐としております。。」
ゲームマスター「■行動終了 狼は6:50以降で噛みをお願いします」
春つ方さん「◆ナオ カンザキさんの会話 「ほんとにキツネが生きてて噛んでくれる可能性にかけるしか・・・」
だったら村4候補吊りを許すなと言う話。あと偽の共有1COは厄介」
ひよどりさん「◆秋山さんの独り言「椿山恵那破綻かなこれ どうかな」
◆秋山さんの独り言「どっちにしろ殺しにいくけど」
KQ勝利濃厚じゃねーです? ヤッタネ!」
秋山さんの独り言「狐さえいればKQ殺さなくてもいいし」
メガノコッチさん「脱出成功した村ってパズルだけじゃね?てか負けの数多すぎだろう」
パズルさん「お疲れ様です」
椿山恵那さんの独り言「まず無理だけど。」
秋山さんの独り言「KQ残り濃厚」
ゲームマスター「許可 >該当者」
デルピエロさんの遠吠え「可能なら」
椿山恵那さんの独り言「あー、掛けた方がよかったのかしら?良かったわよね。脱出したいなら。」
春つ方さん「あと初手占い吊りも村7に優しくねぇ!!!」
デルピエロさんの遠吠え「噛み先:ナオ カンザキ」
ゲームマスター「KQ勝利か脱出失敗かの2択となりました」
デルピエロさんの遠吠え「訂正可能?」
デルピエロさんの遠吠え「じゃないごめん」
春つ方さん「天使おっつおっつ」
秋山さんの独り言「どっちにしろ殺しにいくけど」
椿山恵那さんの独り言「………それともかけた方がよかったのかしら」
シャーミアンさん「善良な村2を即噛みする狼もKQに負けてしまえばいいです^^」
秋山さんの独り言「椿山恵那破綻かなこれ どうかな」
デルピエロさんの遠吠え「噛み先:秋山」
ひよどりさん「あー、霊はもう脱出出来ないね 霊柱とかいう事態に…」
春つ方さん「もうKQが勝てばいい ひよどり吊りで俺の解除成功率下げた村はKQ様のものになればいい!!!」
天使さん「おつかれさまですー!!なにこれ確定で脱出できる状態だったの!!!」
しすたーさん「霊能は確定失敗だからKQ勝ちある」
ひよどりさん「KQ勝利!KQ勝利!狐吊った村なんてKQに一人勝ちされてしまえば良いんだ><」
ゲームマスター「■〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
春つ方さん「よお、村5。お前が楽に死ねるように先に死んでおいた村7だぜ」
メガノコッチさん「てええええええええええんんんんしいいいいいいいいいいいいいいおつかれえ」
名前変更さん「しかし最終日。KQが生きれば全員敗北」
天使さんは都合により突然死しました・・・。
桑古木涼権さん「◆天使さんの遠吠え 「!!!!やった!!!!」
やってない!」
パズルさんは都合により突然死しました・・・。
ナオ カンザキさんの会話「ほんとにキツネが生きてて噛んでくれる可能性にかけるしか・・・」
デルピエロさんの遠吠え「桑古木涼権噛めたのはそういうことだったんですね」
椿山恵那さんの独り言「成功!なのね」
桑古木涼権さん「◆デルピエロさんの遠吠え 「おめ!」
心にもないことを!」
春つ方さん「ああ、共有2は少しだけ遅かった…残念、残念だなぁ!!」
椿山恵那さんの独り言「ここまで来るともはや噛まれるのは運ね。」
メガノコッチさん「共有2カワイソス」
天使さんの遠吠え「!!!!やった!!!!」
桑古木涼権さん「村5のこと忘れてやがった・・・」
デルピエロさんの遠吠え「おめ!」
ゲームマスター「【解除申請2:成功2:失敗0】」
シャーミアンさん「狼2・狼3・村5が成功か。」
秋山さんの独り言「なんとか明日がくるか」
天使さんの遠吠え「あれ他にもいるんだ」
春つ方さん「おお回答がどどっと。ありがと>みんな」
ゲームマスター「【解除申請2:」
春つ方さん「村5と狼2が成功で3人最終日、KQ勝利くる?」
しすたーさん「協力とかするわけないじゃないですか面白くない」
桑古木涼権さん「KQ勝ちだね。」
椿山恵那さんの独り言「いや解除じゃなくて失敗だったわ。」
ひよどりさん「成功らしいよ>春つ方」
春つ方さん「村5希望しながら数字貼ったけど、村7も案外楽しかったよ」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
シャーミアンさん「ちょっと前に同じ質問して達成の回答があったよ>春つ方」
名前変更さん「ごめん、GMが「数字で」と張るのと行き違いで質問張った私のせい。おはぎ。」
椿山恵那さんの独り言「よねぇ。昨日狼2解除はさすがに。」
のんのんさん「でも村4 霊能 KQ残りならKQ吊れるぞ!パズルやったね!」
ひよどりさん「初日にCOすれば良いんじゃないかな<村1」
桑古木涼権さん「だめえええええええええええ」
春つ方さん「□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
これって初日狩人だとその時点で達成?>GM」
天使さんの遠吠え「噛めてたらいいなー昨日ナオさん噛んどけばよかったー」
ナオ カンザキさんの会話「いやだめだ、二人抜けたら明日の夜コネーや」
名前変更さん「今日狼2が脱出しないと2:2の4人で終了」
デルピエロさんの遠吠え「すまんね」
しすたーさん「村1超難しい」
天使さんの遠吠え「【解除】」
天使さんの遠吠え「明日きたら誘導しあいになっちゃうし」
デルピエロさんの遠吠え「出来る人の中でね。」
桑古木涼権さん「残念だったな!相方の献身でお前は死ぬんだ!>KQ」
春つ方さん「あ、これ噛み通ったらゲームセット?」
ナオ カンザキさんの会話「村5とオオカミ2が脱出してくれるのを祈るしか」
ゲームマスター「くらげ >該当者」
希望柱さん「数字どこいった」
シャーミアンさん「配役表貼りは私が代行してるんで、希望があればいつでもどうぞv」
椿山恵那さんの独り言「これって、今の時点でLWじゃないと解除はできないのよね?他が解除した後じゃなくて
はい>くらげ いいえ>たこわさ」
ひよどりさん「狐は既にしんでるんだよねー… 本格的にKQ勝利見れそう?」
春つ方さん「霊能かわいそうだな」
デルピエロさんの遠吠え「脱出チャレしないひとなんていないだろうな。」
パズルさんの独り言「トイレ行きたい」
デルピエロさんの遠吠え「一人脱出されたら終わりか。ってか、狐勝ちか」
春つ方さん「村5だけが喜ぶ村、いいと思います(ゲス顔」
メガノコッチさん「じゃ明日は3人か4人ってとこか」
天使さんの遠吠え「今日誰も解除しなければ大丈夫なんだけどさー」
秋山さんの独り言「しすたーは村5だろ」
ゲームマスター「下界誤爆よりマシなんだ!許せ!」
パズルさんの独り言「【解除】」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
デルピエロさんの遠吠え「あーそうか」
ナオ カンザキさんの会話「2名脱出してくれる気がしない・・・」
春つ方さん「パズルが村5なのは覚えてる」
椿山恵那さんの独り言「もういや………」
メガノコッチさん「GMwww」
シャーミアンさん「村人1:しすたー(累計8票獲得)
村人4:秋山(村役職1名以下)
村人5:パズル(解除失敗1名以上)」
デルピエロさんの遠吠え「では相方に脱出してもらうために狐噛み」
天使さんの遠吠え「むーこれ解除しなきゃだよなー」
名前変更さん「145」
希望柱さん「村5」
椿山恵那さんの独り言「シスター村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
秋山さんの独り言「くっそ霊能殺せなかった」
春つ方さん「KQは単独勝利しないといけないけど、天使はもう達成できてるのかこれ」
5日目の夜となりました。(13/12/23 23:20:58)
しすたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋山さん0 票投票先 → 椿山恵那さん
デルピエロさん1 票投票先 → しすたーさん
椿山恵那さん2 票投票先 → しすたーさん
しすたーさん4 票投票先 → 椿山恵那さん
ナオ カンザキさん0 票投票先 → しすたーさん
パズルさん0 票投票先 → しすたーさん
天使さん0 票投票先 → デルピエロさん
メガノコッチさん「今残っている村って村何だっけ?」
春つ方さん「2w保護されちゃってるからこれはきっつい」
ゲームマスター「天使は脱出するのか否か、それとも吊れてしまうのか。
村1の票はどうなるのか。など見所多数」
ひよどりさん「吊られた私怨ですがKQさまが勝利してくれれば私は幸福です。」
シャーミアンさん「今夜でメガノコッチとパズルが解除成功かな。」
ゲームマスター「全力でKQを狙いに行かないと終了ルートへ直行なこの吊り。さてどうなるか」
桑古木涼権さん「これは天使生き残ってKQと相打ちかな。」
春つ方さん「俺たちのどっちか狩人候補だったみたいだしな 難しいな本当
とっとと村が死んでくれればいいんだが初日の希望柱が誤算だった>のんのん」
メガノコッチさん「KQさまを囲いました。私は幸福です」
しすたーさん「発言見なおせよ」
秋山さん「椿山恵那は狼吊ったら脱出するだろうし、椿山恵那吊りが一番か」
椿山恵那さん「正直KQ吊れてくれないと。」
ナオ カンザキさん「どこでもいいから釣りたいシスターが
KQなんじゃね?」
春つ方さん「皆に憎まれる村5の礎となりましたが私は幸福です」
秋山さん「椿山恵那が狼1の可能性はあるな 吊られない為に」
のんのんさん「噛まれとか危惧したら早めがいいし、そもそも確信してたのがなぁw>春」
シャーミアンさん「昨日11人脱出したと思ったらこれは5人以下になりそうね…ヘタしたらKQ独り勝ち…」
しすたーさん「指針?霊能が逃げた村なんて朝来ないでしょうよ」
春つ方さん「KQ様KQ様、私は幸福です、幸福な市民です」
ナオ カンザキさん「これ以上アホナ共有1情報垂れ流す気にもなれなかったんでな
KQ私は必ずしもつらなくていいし」
椿山恵那さん「脱出って、あれよね。今日の投票終わった時点でLWになってなきゃいけないわけよね」
天使さん「椿山さん抜けてないってことは2wは確定でナオさんが本当に狐なら2w1fってことだよね、きついなー」
秋山さん「ナオカンザキが本当に狐なら、狼は2wならナオカンザキ噛みする暇ないからな
今夜6人 1人以上脱出したら村終わるぞ」
桑古木涼権さん「そろそろ出るピエロは天使を殴りださないといけないね。」
しすたーさん「パズルが村1飼い殺し、霊吊りで狐も残り
狂は不明村7が今夜チャレ村4は残りとかそれくらいかな?」
デルピエロさん「ナオさんが占いと言う可能性もあるのか、面倒だな。
ただ、狐の行動としても理にかなってる気がする。」
ゲームマスター「なかなかごろついてきましたねえ かなり面白い感じに」
秋山さん「というか、今夜2人以上脱出チャレしたらもう俺と狐以外解除できないんだよ」
メガノコッチさん「一緒に崇拝しようぜ(`・ω・´)b」
ナオ カンザキさん「オオカミ2はできれば残ってほしいけど
キツネの都合なんて知らないよね」
ひよどりさん「え?元からしてるよ?>春つ方」
春つ方さん「のんのんが今日トライするならもう1日欲出してもよかったなあって」
椿山恵那さん「LWになるの最後の方じゃないの。逆に指針にもなるのに吊り?ありえないわ>しすたー」
ひよどりさん「人外としてはこれでKQが勝利してくれればもう構わないです」
天使さん「占い生存はないと思うなー」
ナオ カンザキさん「たぶんもう占いは死んでるよ
初日柱占いを確信してる」
春つ方さん「おう、一緒にKQ崇拝しねぇか?>ひよどり」
秋山さん「狼2が脱出はありえるが、そんなチャレしないと思うが」
パズルさん「あれ」
デルピエロさん「ナオさん、占われないためにずっと潜っててほしかった」
パズルさん「おはよう」
名前変更さん「村人6さんミスリードさせてすいませんでした」
しすたーさん「そこが狐なら失敗は村6でしょう」
秋山さん狼2は、2w残りなら今夜解除しろ 明日が迎えられないから、これまでに狩人噛めたこと祈れ
ナオ カンザキさん「オオカミがまだ2人生きてるみたいね
私は村に死んでほしいんだがね」
天使さん「のんのんさん、春つ方さんは村2,6だと思う」
春つ方さん「なんでひよどり吊ったかなーて思うんだよね、貴重な盾候補なのに。」
椿山恵那さん「まさか狼2は脱出してないわよね………」
しすたーさん「貴方LWになったら即逃げるでしょう?
死んでもらう意外ありえませんね」
パズルさん「おはよう」
シャーミアンさん「霊界へいらっしゃい!」
デルピエロさん「霊能は無害だから投票する必要ないよ。真ならね」
ひよどりさん「KQ勝利になってしまえ!」
秋山さん「椿山恵那が脱出しないなら、ひよどりは非狼って認識でいいだろう
狼1の霊能騙り警戒して吊ってもいいが、真霊能なら脱出したか見ることで残り狼の数が分かるからな」
シャーミアンさん「狼は沈黙したらアカンw」
ナオ カンザキさん共有CO1を撤回する
キツネCOだ
桑古木涼権さん「もう共有2COして村のために犠牲になっても言いのよ」
秋山さん「解除失敗:のんのん・春つ方
村2・村6・村7」
メガノコッチさん「フラグ建ったら回収忘れません( ・`ω・´)」
名前変更さん「おはようございます」
天使さん「おはよー」
デルピエロさん「おはよう」
しすたーさん「おはよう」
椿山恵那さん「私に投票してるシスターさんは何なのかしら?霊能なんて、一番吊る意味なんてない役職でしょう?
他の役職だと思ってる?あのタイミングでわざわざ目立つCOする意味は?むしろこれまでしなかった意味は?
あと解除しろっていうけど、どうやって?本当、どうやって?」
5日目の朝となりました。(13/12/23 23:14:09)
名前変更さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前変更さんを狙います。 >>> 天使 <<<
パズルさんの独り言「違うや」
天使さんの遠吠え「噛みますー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
椿山恵那さんの独り言「………終わってしまうと駄目。」
ナオ カンザキさんの会話「共有1CO
秋山とデルピエロと名前変更とのんのんはKQではなかった
・・・ひよどりがKQであったことを祈りたい。
昨日の犠牲者は村6と村2が濃厚かね。」
椿山恵那さんの独り言「あーでもあー、KQLWじゃねぇ」
春つ方さん「デルピエロKQとかフラグ回収力wwwwwwwwwwwwww
生きてる時もKQ崇拝してたんで全力応援するぜ>デルピエロ」
ゲームマスター「■行動終了 狼は6:30以降で噛みをお願いします」
椿山恵那さんの独り言「本当、殺伐としてるわね」
椿山恵那さんの独り言「村5が脱出できるようになるわねこれ。生きてれば」
名前変更さんの独り言「村人2が勝負に出たのかもしれないが。」
椿山恵那さんの独り言「人数的に掛けないとまずいのかもしれないわね。次は。
今日は確実無理だったけど。」
名前変更さんの独り言「そしてもう一人は村人7か?結構死んでるし」
しすたーさんの独り言「村2もそうか」
ひよどりさん「あれ、KQデルピエロの方なの?まじで?下界完璧誤認してるんじゃね」
パズルさんの独り言「きついなあ」
天使さんの遠吠え「襲撃先 名前変更さん」
名前変更さんの独り言「あぁ、村人6は村人3指定でミスったか」
デルピエロさんの遠吠え「ほんとだ」
春つ方さん「綺堂渚狂人で初日狩人か、そりゃあ残念だ。シャーミアンだけ村。」
シャーミアンさん「人狼1:デルピエロ(KQ)
人狼2:天使(狐狩噛み)
人狼3:メガノコッチ(2日間騙り)

共有者1:桑古木涼権(KQ処刑に参加)
共有者2:ナオ カンザキ(解除成功3名)

村人1:しすたー(累計8票獲得)
村人2:シャーミアン(狼を指定)
村人3:名前変更(3回連続同投票)
村人4:秋山(村役職1名以下)
村人5:パズル(解除失敗1名以上)
村人6:のんのん(3名役指定)
村人7:春つ方(素村3人以上死亡)

占い:希望柱(銃殺)
霊能:椿山恵那(LW)
狩人:初日犠牲者(GJ)
狂人:綺堂渚(3票以内で得票2位)
妖狐:ひよどり(生存勝利)」
パズルさんの独り言「明日5人か」
しすたーさんの独り言「狼2と村6?」
椿山恵那さんの独り言「狼2が狩人噛んでる可能性にかけて?………どうかしら」
天使さんの遠吠え「名前変更さん噛みたいなぁ」
天使さんの遠吠え「アイコンとこが死亡になってるよー」
桑古木涼権さん「あ・・相方脱出できない・・・」
デルピエロさんの遠吠え「なんでわかるんですか?」
ひよどりさん「配役ほしいな ください>シャーミアン」
春つ方さん「◆天使さんの遠吠え 「あっ噛み先候補死んだ」
けけけけけけけ。俺だろ。先読み解除してやったぜ」
のんのんさん「狂人かよww」
シャーミアンさん「配役票は希望があれば私が貼りますんノ」
桑古木涼権さん「のんさん春さんおつです」
天使さんの遠吠え「あっ噛み先候補死んだ」
デルピエロさんの遠吠え「ナオさんの方かな、狐」
しすたーさんの独り言「どうやって失敗するんだよwwwwwwwwww」
シャーミアンさん「おつかれさまですー」
ナオ カンザキさんの会話「・・・ふみゅん。つんだかも」
ゲームマスター「■〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
のんのんさん「おつかれー」
天使さんの遠吠え「えーえー椿山さん霊能じゃないのかなぁ」
ひよどりさん「あ、そうなの? と思ったけどそうか、初日に狩噛むもんな>シャーミアン」
春つ方さんは都合により突然死しました・・・。
桑古木涼権さん「ぱずるさんが村5かw」
希望柱さん「あぁそれも含まれてるのかw」
春つ方さんの独り言「村5、お前のために死ぬぞ」
のんのんさんは都合により突然死しました・・・。
椿山恵那さんの独り言「失敗2w当てる系かしら?」
デルピエロさんの遠吠え「椿山さん噛めなかったら相方脱出できると思います」
パズルさんの独り言「お、失敗出た」
のんのんさんの独り言「だれだよ!」
椿山恵那さんの独り言「そろそろ噛まれかねないのよ……… COしないと」
しすたーさんの独り言「!?!?」
春つ方さんの独り言「おk、さらば。」
名前変更さんの独り言「!?」
綺堂渚さん「ひどいことすんなw」
のんのんさんの独り言「www」
春つ方さんの独り言「村2だとしたらまずいな」
パズルさんの独り言「狼だと思われてるのかな」
しすたーさんの独り言「地味に村1超難しいですよね」
ゲームマスター「【解除申請2:成功0:失敗2】」
デルピエロさんの遠吠え「ナオさんか椿山さんで狐のような気もする」
天使さんの遠吠え「だとすると椿山さんがわからないなー難しいー」
シャーミアンさん「いや、初日狩人だから狼2は村開始時点で脱出可能だそうだ>ひよどり」
のんのんさんの独り言「お・・・?」
希望柱さん「初日占いCOとかほぼ盲信確定だとおもうんだけどなぁ、なんせ何のメリットもない」
桑古木涼権さん「じらすねwwwww」
椿山恵那さんの独り言「狼1にしたって、別に共有1と狐以外はどうでもいいし。」
春つ方さんの独り言「GMwwwwwwwwww」
ひよどりさん「あ、もしかしなくても狼2はこれ詰みか。」
のんのんさんの独り言「おっ」
シャーミアンさん「死体の素村は私ひとりっていう…orz」
ナオ カンザキさんの会話「ひよどりオオカミ2だったら泣く」
ゲームマスター「【解除申請2:」
デルピエロさんの遠吠え「霊能かもよ、ふつーに。」
椿山恵那さんの独り言「正直噛まれるのも吊られるのもごめんよ。」
しすたーさんの独り言「これで霊能が解除したら明日解除する共有を吊ることにしましょうか」
春つ方さんの独り言「村2COしてないからここが初日の可能性十分あるよな」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
ナオ カンザキさんの会話「せめてのんのん非KQ情報ぐらいは伝えておかねば・・・
オオカミ2まだいきてますように」
シャーミアンさん「これは失敗2人かな。春つ方もだね。」
春つ方さんの独り言「天命を待つのみ。」
桑古木涼権さん「占いCO信じるなら狐COはありだね。」
春つ方さんの独り言「【解除】」
天使さんの遠吠え「椿山さんが霊能COしてるからナオさんの中身がよくわからないー共有2とか?」
春つ方さんの独り言「そろそろ楽になろうか、俺が失敗すれば村5も楽に解除できるだろ」
しすたーさんの独り言「そうだ思い出した
解除フェイズに狼は1以上吠えてくださいとか書いてあった気がする」
ひよどりさん「あー、うーん、占い信じて狐COしちゃって良かったかな… くそう」
天使さんの遠吠え「ナオさん護衛ある気もするけどなー」
名前変更さんの独り言「あと2日・・・あと2日持てば(無理)」
天使さんの遠吠え「まだ残ってようかなーそれなりに安全な位置っぽいし」
デルピエロさんの遠吠え「ナオさん護衛ってのはありうるんでしょうか?」
パズルさんの独り言「○は秋山さんと名前さんだっけ」
シャーミアンさん「っと、のんのんさん失敗だね」
のんのんさんの独り言「カンザキが霊撤回だからおそらく合ってるだろう」
春つ方さんの独り言「そして、狩人候補狙いで今日噛まれる可能性は大いにある。」
デルピエロさんの遠吠え「タイミングは天使さんに任せますよ」
のんのんさんの独り言「こいいいいいい」
しすたーさんの独り言「これで共有1の解除は明日以降」
名前変更さんの独り言「これ霊能即脱出もあるで」
春つ方さんの独り言「初日は村だと信じる。綺堂渚は村3決め打ち。
ひよどりかシャーミアンで村死んでるかどうか」
ひよどりさん「あんまり過ぎると思った>シャーミアン」
希望柱さん「本格的にKQ勝ちが見えてきてしまった件」
シャーミアンさん「チャレって大事ですね…」
パズルさんの独り言「あ、そっかひよどりさん村4COしてたっけ」
ナオ カンザキさんの会話「すまん相方。
がんばるから許してくれ」
名前変更さんの独り言「吼えが減った?」
綺堂渚さん「解除失敗がいるのーw」
ひよどりさん「こうなったらキラークイーンが勝ってしまえば良いんだ!」
ナオ カンザキさんの会話「かーりーうーどー!
何やってんの!」
メガノコッチさん「KQ勝ちまであと一息(`・ω・´)b」
天使さんの遠吠え「うーん狩人いないのかなぁ」
のんのんさんの独り言「【解除】
綺堂渚が村人3
メガノコッチが人狼3
椿山恵那が霊能」
桑古木涼権さん「ぼくらの救世主が!!!」
希望柱さん「勝ち狙ってるなら初日占いCOなんてしないよー」
シャーミアンさん「おつかれーw 配役見てわろたw>ひよどり」
ひよどりさん「おつかれさまです」
春つ方さんの独り言「そこ吊れちゃうなら考えてしまう」
しすたーさんの独り言「@3」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
ひよどりさん「ちっ」
4日目の夜となりました。(13/12/23 23:05:17)
ひよどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひよどりさん4 票投票先 → しすたーさん
秋山さん1 票投票先 → ひよどりさん
デルピエロさん0 票投票先 → しすたーさん
椿山恵那さん1 票投票先 → ひよどりさん
のんのんさん0 票投票先 → 秋山さん
しすたーさん3 票投票先 → 椿山恵那さん
春つ方さん1 票投票先 → しすたーさん
名前変更さん0 票投票先 → 天使さん
ナオ カンザキさん0 票投票先 → ひよどりさん
パズルさん0 票投票先 → 春つ方さん
天使さん1 票投票先 → ひよどりさん
ゲームマスター「ありがとうございます!」
シャーミアンさん「はいなー>GM」
ゲームマスター「おお、なら希望者出た時はお願いしていいですか? >シャーミアンさん」
シャーミアンさん「え、銃殺狙わないの?>希望柱」
希望柱さん「初日の占い先?初日犠牲者さんにきまってるだろ呪殺でたらどうすんだ」
シャーミアンさん「貼っていいなら私貼るよー」
ゲームマスター「ではとりあえず貼らないでおきます。希望者いたら頑張ります」
桑古木涼権さん「渚村3じゃない?!」
シャーミアンさん「私は死んだ段階でログ残ってたのが見えたw」
桑古木涼権さん「ゲーム終了時の楽しみにしておこうかな。他の人が知りたいならはってもいいかも」
秋山さん「霊能はとっとと解除しろ」
しすたーさん「霊殺す」
ひよどりさん「まあともあれ今日もグレランだな」
名前変更さん「もうKQに絞って投票でいい?」
天使さん「ナオさんが共有1に撤回かー」
のんのんさん「KQなら狼3候補を吊ろうなんて言えないと思うがどうだろうかそれは」
椿山恵那さんというか、いい加減COしておくわ。
霊能CO。
春つ方さん「うい、秋山は狼1の騙りの線消えてるのね ひよどり何なんだろうね」
椿山恵那さん「ああ、なるほどね。>のんのんさん」
ゲームマスター「ところで、村狼共の内訳はいりますか?」
桑古木涼権さん「狼3ってKQかこったらいかんでしょ・・・。」
秋山さん「秋山、名前変更は 非KQ確定 それだけは確かだぞ」
シャーミアンさん「狼が3人ともいつまでも残ってたら飽和するしねぇ…」
天使さん「狼3がKQを囲うわけないからーってことじゃないの?<椿山さん」
ひよどりさん「言ったろ、怪しむなら調べろよ、って>ナオカンザキ
まあ君は一手無駄にするだけだろうけどね。お好きにどうぞ?」
ゲームマスター「 」
春つ方さんのんのんは毎日必死に吊り先考えててうさんくさいからKQ目投票したよ、とここで言っておくから
のんのんさん「狼3の指定先だからここは非KQなんだろうなってことです
そこも噛まれ共有1の指定先だからそうだね>椿山恵那さん」
デルピエロさん「村3濃厚ののんのんさん綺堂渚さんも吊り候補から外していいね」
ひよどりさん「そも、対抗出たから思わず飛び出たけどさ。秋山の中身がよくわかんねーのよ。
失敗待ちの村5とかその辺じゃね、くらいかね」
しすたーさん「パズル投票は禁止な」
天使さん「秋山さんが村5っぽいってこと?>のんのんさん」
名前変更さん「反応遅すぎたorz」
椿山恵那さん「吊り先候補じゃないのは秋山と名前変更ではなくて?>のんのん」
ナオ カンザキさん「同館>あきやま
私はそこ釣りたい」
春つ方さん「生存欲、って意味では村7も含まれるんじゃねーの?村4騙ってる奴は」
のんのんさん「人狼2や1じゃないか?>春つ方さん」
秋山さん「村4の第一目的は生き残ること 俺は吊られない位置だが、噛まれたくないからCOした」
メガノコッチさん「◆ナオ カンザキさん 「キラークイーンつらなきゃ全員負けって
わかってやってるのか・」 わかってます(`・ω・´)b」
桑古木涼権さん「役職確定したとこなんてつっちゃだめだよ。」
デルピエロさん「ただ、KQでもなさそうか。」
名前変更さん「というか、もう狼3はいないからギドラにせずに分かりやすいCOにして欲しい>かんざきさん」
のんのんさん「俺思ったんだが日数増える程、噛みと吊りで解除失敗増えると思うんだよ
秋山怪しくないか?」
春つ方さん「そういえば村4が二人出てたけど、村4騙るメリットのある役職がいまだわからない。」
パズルさん「死体が共有1で突然死が狼3ってことでいいのかな?」
ひよどりさん「自分だって噛まれたくないですしィ?気になるなら調べてみれば良いさ>秋山」
秋山さん「俺はひよどりが生存目的役職 狐か狼1と予想している」
しすたーさん「KQは脱出能力がないから最終日に吊ればいい」
ナオ カンザキさん「そーだな、もうギドラいみねーや
共有1CO」
桑古木涼権さん「これ狼2脱出宣言しそうwその場合KQが勝ち条件に近づくから出来ないか。」
デルピエロさん「ナオカンザキは共1にしては真剣みが足りない。」
天使さん「KQ候補噛みってことは狼1が噛みやってるっぽいねーってことはメガのこっち狼3確定だよね」
しすたーさん「ひよどりはKQだろうよ」
ナオ カンザキさん「キラークイーンつらなきゃ全員負けって
わかってやってるのか・」
ひよどりさん「村3は綺堂渚でほぼ確定で良い。そのギドラ意味ないぞ>ナオカンザキ」
秋山さん確定非KQの俺が村4COしたのは、噛まれたくないからだ 噛まれたら負け確定だ
それに比べて ひよどり がCOした理由はなんだ? お前には理にかなった理由がないだろう
春つ方さん「村3なら死んでると思うぞ>しすたー」
秋山さん「ナオカンザキがKQで対抗噛む意味を考えたらな」
のんのんさん「とりあえずデルピエロと天使はこの先吊り候補じゃないのは分かった」
しすたーさん「狩死んだかな」
椿山恵那さん「ああ、狼1に回ったわね。これ。
メガノコッチ狼3濃厚。」
デルピエロさん「まともそうな方の共1が><」
天使さん「ナオさんギドラ外してほしいですー」
秋山さん「ナオカンザキは非KQで見てやる」
ナオ カンザキさん「あーあーだから撤回しろって言ったのに」
ひよどりさん綺堂渚が2・3日目共に春つ方に投票してる。よって、ここが
村3確定で良いだろ。のんのん/名前変更は綺堂投票だし別役職。
で、メガノコッチが解除成功してる=狼3確定、で見て良いだろ。
春つ方さん綺堂渚さん 0 票 投票先 → 春つ方さん  綺堂渚さん 5 票 投票先 → 春つ方さん
はい、どう見ても村3死亡です。

共有1COしてたメガノコッチが解除、ここは狼3でいい
噛みが狼1、KQなので共有1の死体だなこれは
のんのんさん「のんのんさん 2 票 投票先 → 綺堂渚さん
圧倒的白さの証明with名前変更」
ひよどりさん「あー…? これ真共1抜かれたんじゃね?」
しすたーさん「では今日は村3村6を殺しましょう
パズルは非狂なので村1でしょうね」
パズルさん「おはよう」
シャーミアンさん「マジか。じゃあチャレ成功→狼2脱出の流れもあるんだな」
メガノコッチさん「一応誰が狩人噛んでもええんやろ?初日先生は一応噛み死体やけどそれでもだめなんか世知辛いなぁ・・・」
しすたーさん「おはよう」
秋山さん「おはよう」
桑古木涼権さん「狩!!!!」
ナオ カンザキさん共有1or霊能COを撤回し
共有1or村人3をCOする
秋山とデルピエロと名前変更はKQではなかった
そしてメガのこっちは狼3
ここによって指定された二人は非KQでいいだろう
天使さん「おはよー」
名前変更さん「おはようございます」
椿山恵那さん「メガノコッチは、まあ、狼3かしら。それが妥当だと思うわ。
それにしてもCOなしで調べられてもいないのに0票………。嬉しいけど………。」
デルピエロさん「おはよう」
春つ方さん「おはよう」
ひよどりさん「おはよう」
のんのんさん「おっはよー!」
4日目の朝となりました。(13/12/23 22:58:09)
桑古木涼権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑古木涼権さんを狙います。 >>> デルピエロ <<<
希望柱さん「KQさんが勝ったら君の負けなのに……でもそれが君の希望なんだね!僕も一緒に応援させてもらうよ!」
ゲームマスター「初日で狩人を噛んだ事になるので、狼2は既に脱出が可能です」
天使さんの遠吠え「あーでも解除しちゃうとKQがLWになっちゃうのかーどうしよー」
シャーミアンさん「あー、初日だから一応狩人噛んでることにはなるのか…どうなんだろ」
桑古木涼権さんの会話「共有1CO:のんのんは非KQ」
春つ方さんの独り言「KQ保護素敵(笑顔」
椿山恵那さんの独り言「早めに出すぎると狼から狐とか見られるのも………」
春つ方さんの独り言「シャーミアンが村人ならいいんですけどー」
天使さんの遠吠え「これ噛めたら私解除できるかも?」
シャーミアンさん「無理だね。狩人or狐噛みが解除条件だから。」
のんのんさんの独り言「というかこれ日数増える程噛みと吊りで解除失敗増えるんじゃないかw」
ゲームマスター「■行動終了 狼は6:30以降で噛みをお願いします」
ひよどりさんの念話「あー、村殺すと村7が… まあいいか」
メガノコッチさん「KQ勝てええええええええええええ天使も勝てえええええええ」
デルピエロさんの遠吠え「噛み先 桑古木涼権」
天使さんの遠吠え「おう!」
天使さんの遠吠え「桑古さん噛めるかなー?」
デルピエロさんの遠吠え「チャレにきまってんじゃん!」
メガノコッチさん「初日狩人だと狼2は狐噛みしか無理なんか?」
春つ方さんの独り言「狼1→狼2→(狼3抜け)→狼1 だよな うん」
デルピエロさんの遠吠え「あ、それでいいのか」
のんのんさんの独り言「発見!発見!」
希望柱さん「メガノコッチさんおめでとう!」
桑古木涼権さんの会話「共有1です。対象は【のんのん】」
椿山恵那さんの独り言「間違いなく狼3だと思うのよね。」
天使さんの遠吠え「相方さんが噛みだねー」
デルピエロさんの遠吠え「狼3脱出しましたよ>GMさん」
春つ方さんの独り言「あ、これだと今日の噛みはKQか?」
ナオ カンザキさんの会話「残り解除2人、つらい。」
シャーミアンさん「狼2は死体なしでなければ脱出できない。
昨日までの私の苦労を思い知るがいい!(私怨)」
ひよどりさんの念話「今日の噛みはKQさまかね 共1しぬのか?」
ナオ カンザキさんの会話「私が噛まれるか、相方が噛まれるか」
春つ方さんの独り言「綺堂渚さん 0 票 投票先 → 春つ方さん  綺堂渚さん 5 票 投票先 → 春つ方さん
はい、どう見ても村3死亡です。

共有1COしてたメガノコッチが解除、ここは狼3でいい」
デルピエロさんの遠吠え「おめでとう;w」
桑古木涼権さんの会話「今日の噛みは狼1」
ゲームマスター「■〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人

狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
メガノコッチさん「お疲れ様です楽しみました」
のんのんさんの独り言「あと一人 いける」
椿山恵那さんの独り言「メガノコッチね。」
春つ方さんの独り言「ノコッチ?」
ナオ カンザキさんの会話「ほらやっぱオオカミ3だった!」
桑古木涼権さんの会話「メガ狼3だったね。」
名前変更さんの独り言「そっちか」
のんのんさんの独り言「メガノコッチか!」
ひよどりさんの念話「あ、狼3か。」
のんのんさんの独り言「共有抜けろ!」
椿山恵那さんの独り言「誰が脱出したかしら?とりあえず、明日狼が連れなければ確実に明日は脱出無理。」
メガノコッチさんは都合により突然死しました・・・。
のんのんさんの独り言「こい!」
シャーミアンさん「村2はもう死んでます(;ω;)ブワッ」
のんのんさんの独り言「少ないチャンス!」
天使さんの遠吠え「(;_;)/~~~」
パズルさんの独り言「残念」
ひよどりさんの念話「え、誰ぞ」
春つ方さんの独り言「狼3乙」
しすたーさんの独り言「村人2か村6か狼2くらいしか失敗しないよね」
のんのんさんの独り言「うわあああ」
メガノコッチさんの遠吠え「ノシ」
ゲームマスター「【解除申請1:成功1:失敗0】」
春つ方さんの独り言「狼3は抜けるだろ。あと村2が死ぬかどうか
どっちにせよ明日抜けがいいか 初日吊ったのがほぼ占いなのがきっついがな」
メガノコッチさんの遠吠え「(´;ω;`)後はたのむぞおおおおおおおおおおお」
綺堂渚さん「お疲れ様ー
リア狂プレイに近い形でいくつもりだったからこんなもんか」
秋山さんの独り言「人狼1:
人狼2: 
人狼3: 
共有者1:
・ナオカンザキさん 指名:秋山、ナオカンザキ
・桑古木涼権さん  指名:秋山 、名前変更
・メガノコッチさん 指名:デルピエロ、天使
共有者2: 
村人1:
村人2:
村人3:綺堂渚?(連続投票より)
村人4:秋山、ひよどり
村人5:
村人6: 
村人7: 
占い:希望柱
霊能:
狩人:
狐 :
狂人:」
ひよどりさんの念話「ふむ、村4COって中々便利だな」
デルピエロさんの遠吠え「霊能かもね。無害」
椿山恵那さんの独り言「そろそろ噛まれるのもあれだし、COした方がいいかしら。」
メガノコッチさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおお」
メガノコッチさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
椿山恵那さんの独り言「COもしてないし調べられてもいないのに1票ももらわない私w」
名前変更さんの独り言「これで解除されたら私はほぼ詰みだ」
ナオ カンザキさんの会話「それは無理がある
KQを発言で見抜くのは難しい」
天使さんの遠吠え「ナオさんってなんなんだろー霊能ってことでいいのかな」
メガノコッチさんの遠吠え「す、すまんだがKQに頑張ってほしいんだ!」
春つ方さんの独り言「多分共有1に調べられてる」
のんのんさんの独り言「とりあえず狼3が解除するだろうからそこでもう一枠いけるな」
デルピエロさんの遠吠え「ナオさん私占ってるもん」
桑古木涼権さんの会話「票が集まったからといってKQだとはいえないかな。」
デルピエロさんの遠吠え「たぶんというか絶対」
天使さんの遠吠え「負けちゃうじゃないやー負けに近づいちゃうー」
メガノコッチさんの遠吠え「でも今日の噛みは狼1のKQだぜ俺が死ぬからな」
ナオ カンザキさんの会話「めがのこっちはどっかいくだろうね」
デルピエロさんの遠吠え「あかん、メガノさん脱出で私が追い詰められりゅううう」
春つ方さんの独り言「これ指定入ったら狐COしてやろうかにゃ、それで他吊らせて村3人死んでるに賭けて抜ける。」
のんのんさんの独り言「KQ発見されろ!w」
椿山恵那さんの独り言「狼さっさと死んで!」
ナオ カンザキさんの会話「つまり非狂人なら少しだけKQ率高いか」
桑古木涼権さんの会話「今日は村2、狂人、狼3が脱出候補。」
メガノコッチさんの遠吠え「桑ryがたぶん1だろう」
春つ方さんの独り言「村3死んだな、乙。そこ投票で自分が村7候補に入るのは避けた。」
天使さんの遠吠え「共有1噛めちゃったら私達負けちゃうんだけどね・・・」
名前変更さんの独り言「「吊られたら困る」発言で吊りに行ってしまった。後悔してない」
しすたーさんの独り言「パズルが狂で解除」
メガノコッチさんの遠吠え「。゚(゚´ω`゚)゚。」
のんのんさんの独り言「綺堂渚が村人3」
桑古木涼権さんの会話「パズルがいなくなったのならそこが狂人ですね」
メガノコッチさんの遠吠え「共有1うまくいけば噛めるぜよ」
デルピエロさんの遠吠え「メガノさんのためにも頑張る!」
春つ方さんの独り言「票貰い^^」
天使さんの遠吠え「(´;ω;`)ブワッ」
ひよどりさんの念話「共有1はKQ発見はよ」
桑古木涼権さんの会話「村3なんて脱出させておけよ。」
デルピエロさんの遠吠え「メガノさんおめ」
メガノコッチさんの遠吠え「お前らお達者でな(´・ω・`)」
ナオ カンザキさんの会話「・・・まあKQ候補は減った。前向きにいこう」
メガノコッチさんの遠吠え「【解除】」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
しすたーさんの独り言「@6」
シャーミアンさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
ひよどりさんの念話「誘導したらまじで吊れてしまった」
3日目の夜となりました。(13/12/23 22:49:21)
綺堂渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよどりさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
秋山さん0 票投票先 → 春つ方さん
桑古木涼権さん0 票投票先 → しすたーさん
綺堂渚さん5 票投票先 → 春つ方さん
デルピエロさん0 票投票先 → パズルさん
椿山恵那さん0 票投票先 → パズルさん
のんのんさん2 票投票先 → 綺堂渚さん
しすたーさん2 票投票先 → のんのんさん
春つ方さん2 票投票先 → のんのんさん
名前変更さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
ナオ カンザキさん0 票投票先 → パズルさん
パズルさん3 票投票先 → しすたーさん
メガノコッチさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
天使さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
春つ方さん「KQ狙いらじゃー。」
ひよどりさん「それか希望柱非投票者ランで良いんじゃね、くらい。」
名前変更さん「全員困るわw」
桑古木涼権さん「今夜メガさんが脱出するはずです。でなければそこがKQの可能性もある。」
のんのんさん「村3吊るか狼3狙って共有投票か 今日はこのどっちかですよ」
ナオ カンザキさん今日はKQ狙いの釣り
共有1によって指定されていないものからぐれランだ
綺堂渚さん「私が村3は大間違いなのー
だって吊れたら困るものー」
椿山恵那さん「賛同があって嬉しいわ>春さん」
名前変更さん「できることはグレランか」
秋山さん「共有1に占いとか狐とか5とか狼3が混じってるんじゃないの」
デルピエロさん「ああなるほど、春さんの回転の速さに脱帽。
村3濃厚な人がいるわけね>希望柱さん以外投票者」
ナオ カンザキさん「ギドラCoしてたらオオカミ3を満たせないとだけわかっとけ>メガのこっち」
天使さん「あーのんのんさんと名前変更さんの投票先は共有候補だったのか」
ひよどりさん「結論:今日は村3濃厚の綺堂渚吊りでFA」
メガノコッチさん「要は桑古木涼権が狼3ってことでFA?」
綺堂渚さん「共有1の誰が真かだなんてー噛まれるなりなんなりすればわかるしー
気にする必要なんてないと思うのー」
椿山恵那さん「まあ、共有1にしては混乱させすぎでもあるけど。」
名前変更さん「狼2とか狩人とか、生き延びることでチャンス増える役職もありますからねぇ」
春つ方さん「昨日の時点で解除できるのって村2くらいだよね、共有CO者から狼3を当てる感じで。
それを狙ってギドラCOして困惑させたナオが村5、は確かにありそう>椿山恵那」
メガノコッチさん「ギドラが撤回で再カウントで何が何だ?(素でわかってない」
桑古木涼権さん「と思わせておいて、足対抗に脱出する狼3だっているんじゃないか?」
秋山さん人狼1:
人狼2: 
人狼3: 
共有者1:ナオカンザキさん 指名:秋山、ナオカンザキ
桑古木涼権さん 指名:秋山 、名前変更
    メガノコッチさん 指名:デルピエロ、天使
共有者2: 
村人1:
村人2:
村人3:  
村人4:秋山、ひよどり
村人5:
村人6: 
村人7: 
占い:希望柱
霊能:
狩人:
狐 :
狂人:
ひよどりさん「ああでも、あれだな。狼3が共1騙ってる可能性がある=脱出されてしまう
可能性がある、わけだし。大体綺堂渚が村3か。」
ナオ カンザキさん「昨日の柱は完全な善意のうらないだと思うがな
誰がやってもメリットがなさすぎるもの」
天使さん「ナオさんは村陣営ってことでいい気がする」
秋山さん「ひよどりは長文貼っても誰も読まないから」
綺堂渚さん「私はー春つ方さんがー
KQじゃないかなーって思うから投票してるのよー」
デルピエロさん「わかんねえよ>春
自分の役職しか覚えてない^^」
名前変更さん「共有1でもない気もするんですよね、カンザキさんは」
パズルさん「私もです>デスピエロさん」
メガノコッチさん「希望はよくわかってなかった真か柱だろうけどまぁどの村も柱するメリットがねェんだよな」
春つ方さん「ギドラCOはギドラ撤回時から再カウント←確かにこれがあるからナオは非狼3(把握遅い」
椿山恵那さん「正直なにがなんだかわからないわね。
狼3でない事は確かに確定したけど、共有1なのかしら。………それこそ村5とかもある?」
のんのんさん「とりあえず今日は狼3候補を吊るべし 生きてたら必ず解除されてしまう」
ナオ カンザキさん「とりあえず共有はどっちか撤回したら?
噛まれても知らないぞ?」
シャーミアンさん「なんか昨日から2連で狐やってる人が見えるんですががが」
ひよどりさん「まあ、ギドラから撤回して別のCOしてる辺りナオカンザキは非狼3目ではあるか。」
桑古木涼権さん「狼3候補である共有1CO者に投票する村3がいるとは思えないから、村3候補は綺堂渚だけだろう。」
天使さん「ギドラ撤回時から再カウントか」
デルピエロさん「ということは桑古木涼権さんかメガノコッチさんが狼3把握」
綺堂渚さん「共有1に対する気に仕方とかー
吊り先に対する反応とかー」
名前変更さん「撤回したら、再度2日経過が必要なはず>狼3の条件」
春つ方さん「村1にしてもあれは即死物だろうよ・・・>パズル」
天使さん「撤回したら狼3って脱出出来なくなるんだっけ」
ナオ カンザキさん「占いに投票しなかったものは誰かが村3でいいだろう
渚は違いそうだが」
春つ方さん「前日のノリ思い出せよ!!!!!>デルピエロ」
パズルさん「希望柱さんは票をもらいたかった村1だったのかな?」
のんのんさん「村3は綺堂渚さんです 好きなところに投票とか正直者すぎます><」
綺堂渚さん「私ー個人的ながらー
春つ方さんがKQだと思っているのー」
シャーミアンさん「うーん、やっぱり昨日、村2COしておくべきだったなぁ。
夜になって反省した。」
秋山さん「のんのん村3は分かったけど俺はどっちでもいいんだよな」
春つ方さん綺堂渚さん 0 票 投票先 → 春つ方さん
のんのんさん 0 票 投票先 → ナオ カンザキさん
名前変更さん 0 票 投票先 → 桑古木涼権さん
今後の票に期待しましょう(棒
ひよどりさん「で。思いっきり柱が出てる中、他へ投票してる位置が村3目。
綺堂渚/のんのん/名前変更、のどこかしらに村3がいると思われる。
というわけで、今日はここから吊れば良いんじゃね?」
メガノコッチさん「さて夜になったら対抗が一人ッ脱出すんじゃねーのってとこまでしかわからないです( ・`ω・´)」
デルピエロさん「やばい流れについて行けない。」
天使さん「のんのん、名前変更、綺堂渚に村3がいるのかなー」
ナオ カンザキさん「対抗の正体がよくわからないな」
しすたーさん「では今日は村3ののんのんを殺しましょう」
パズルさん「おはよう」
しすたーさん「おはよう」
ひよどりさん共有1CO者が三人。ナオカンザキ/メガノコッチ/桑ry。
恐らく、内訳は真共1・狼3・占い、じゃないのかな。どうなんだ。
となると、希望柱はなんだったの?ってなるわけだけど、
前日要素的なガチ柱…?どうなの…?そして対抗村4は何これ。村5?
桑古木涼権さん「共有1こ:名前変更は非KQ」
シャーミアンさん「っと、噛まれたか。そんなに狩狐っぽかっただろうか。」
秋山さん「ナオカンザキのやり方は理にかなっているが せこすぎて俺は嫌いだな
メガノコッチが非共有透けただけだと思うぞ」
名前変更さん「おはようございます」
綺堂渚さん「みんなーおはようー」
天使さん「おはよー」
椿山恵那さん「おはよう。殺伐とした村ね。」
デルピエロさん「おはよう」
のんのんさん「おっはよー!」
メガノコッチさん共有1CO 指定先 デルピエロ→天使 (非KQ)
ゲームマスター「◆秋山さんの独り言 「それ透ける」
すまん。便宜上の数字って事でスルーしてくれ」
ナオ カンザキさん共有1or狼3ギドラCOを撤回し
共有1or霊能者をCOする
秋山とデルピエロはKQではなかった
このcOによって私は狼3でないことが確定する
秋山さん「おはよう」
春つ方さん「おはよう」
希望柱さん「狐噛みで狼が協力して吊りにいく感じかなぁ」
ひよどりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/23 22:42:24)
シャーミアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーミアンさんを狙います。 >>> 天使 <<<
メガノコッチさんの遠吠え「おう」
天使さんの遠吠え「噛むねー」
椿山恵那さんの独り言「誰かを犠牲にすることで生きる意味とは。」
秋山さんの独り言「つまり希望柱は狼2ではない」
メガノコッチさんの遠吠え「俺は明日の夜脱出かなー」
秋山さんの独り言「狼2が吊られてたら今日は狼3の噛みだ」
桑古木涼権さんの会話「これ結果わかってから準備するまでの時間がないよ・・・」
ひよどりさんの念話「KQ早く発見されないかなー 飽和でも良いよ」
秋山さんの独り言「それ透ける」
ナオ カンザキさんの会話「逆。なら共有1に入れるべきだ
明日以降しにかねない」
春つ方さんの独り言「KQ保護いいよいいよー」
椿山恵那さんの独り言「生きるとはどういうことか。」
ゲームマスター「■行動終了 狼2は6:50以降で噛みをお願いします」
ナオ カンザキさんの会話「私が噛まれたら噛まれたで
村のためということで」
春つ方さんの独り言「秋山かひよどりで村人4…騙ってメリットあるの誰だ?」
天使さんの遠吠え「(∩´∀`)∩ワーイ」
メガノコッチさんの遠吠え「おk!!」
桑古木涼権さんの会話「吊られては困るから吊られない位置に投票するの」
椿山恵那さんの独り言「でも、確実に噛まれない位置ではあるのよね。狼も、狐や狩人とは思わないだろうし。」
ナオ カンザキさんの会話「これで出る予定だ」
ナオ カンザキさんの会話「共有1or狼3ギドラCOを撤回し
共有1or霊能者をCOする
秋山とデルピエロはKQではなかった
このcOによって私は狼3でないことが確定する 」
天使さんの遠吠え「ほしいー!」
のんのんさんの独り言「1票もらいが狂人でも解除できないのか なるほど」
ナオ カンザキさんの会話「渚は村3じゃないだろう
投票するとこじゃない」
メガノコッチさんの遠吠え「天使さん非KQ欲しい?」
ゲームマスター「KQ崇拝タイプですねー 脱出するのか否かが気になるところ」
希望柱さん「そういや特殊とはいえまた占い師で敗北なのか、不思議とすがすがしいけど」
椿山恵那さんの独り言「初日のCOは狼3に思われるのも微妙だし、あーでも村5とかに思われてもいやかしら?他の役職がはっきりしたとこ多くなってから………?」
しすたーさんの独り言「では今日は村3ののんのんを殺しましょう」
桑古木涼権さんの会話「渚 名前 のん が村3候補だね。なんでそんなとこ指定しちゃったかな・・・」
メガノコッチさんの遠吠え「よく考えたら暫定非KQで噛めると来なかったわテヘペロ」
春つ方さんの独り言「(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)
↑これが地味にKQ発見後の脱出祭りで村7が不利になる要素かなーって思った。KQ崇拝しとこ」
天使さんの遠吠え「襲撃先 シャーミアン」
桑古木涼権さんの会話「あ・・・村3かも・・・名前」
椿山恵那さんの独り言「今日は狼2のターン」
デルピエロさんの遠吠え「噛まれない非KQは?!」
メガノコッチさんの遠吠え「村4は村3と真だろうなたぶん」
天使さんの遠吠え「秋山さん村4COしてるんだよなぁ対抗いたけど」
椿山恵那さんの独り言「うーん、霊能は早めにCOした方がいいかもね。本当に無害だし。」
桑古木涼権さんの会話「共有1です。対象は【名前変更】」
ひよどりさんの念話「いきのこりたいっ」
希望柱さん「狼陣営が協力関係を結ぶなんて面白いね」
ゲームマスター「■〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人

狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
椿山恵那さんの独り言「まあ、出るとは思ってなかったわ。」
春つ方さんの独り言「チッ」
シャーミアンさんの独り言「まぁ、圧倒的票差だったし狂人も解除なしだね」
名前変更さんの独り言「2日目夜はそうなりますよね」
桑古木涼権さんの会話「あ。ちょっとはやかた」
ひよどりさんの念話「いやいやいやでもそうすると共有1CO3人の中身何になるんだ?」
のんのんさんの独り言「ですよねー」
桑古木涼権さんの会話「共有1です。対象は【名前変更】」
椿山恵那さんの独り言「正義って何かしら。今回は結構殺伐としてるわね」
ゲームマスター「【解除申請0:成功0:失敗0】」
メガノコッチさんの遠吠え「流石に狩人は露呈してないだろうから暫定非KQでも噛んどくかつれねぇし」
天使さんの遠吠え「シャーミアンとか噛みたい感じ」
ひよどりさんの念話「もしかして:狼3の占いCO」
桑古木涼権さんの会話「さすがにギドラにいく狼1がいるかな?」
春つ方さんの独り言「私のためにどんどん抜けてくれて構わないよ!!
秋山、お前には悪いけどね。」
椿山恵那さんの独り言「とりあえず狼3ではないわよ。」
パズルさんの独り言「村1だったのかな」
桑古木涼権さんの会話「名前かのんのんどっちかかと思うけど。」
天使さんの遠吠え「どこだろうねーよくわかんない」
春つ方さんの独り言「ああ、村人2が解除する可能性あるかな。狼3当てて」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
希望柱さん「ふふふ、やっぱり霊界から見るこの村はとても素敵だね、色とりどりの希望であふれているよ!」
ナオ カンザキさんの会話「私をつりたがったのんのんあたり怪しいかもね」
メガノコッチさんの遠吠え「さ狩人探しすっぞ!」
のんのんさんの独り言「綺堂渚 名前変更 が村人3候補」
名前変更さんの独り言「ありがとうございます。」
ひよどりさんの念話「和菓子食べたい」
デルピエロさんの遠吠え「おう!ありがとな!」
綺堂渚さんの独り言「希望柱はRPしていったのねー
でも本当にRPするのならー全体を混乱させて「希望は絶望には絶対に負けないんだ」ってやって欲しかったのー」
ナオ カンザキさんの会話「だから明日はオオカミ3の結果にかぶせに行く」
春つ方さんの独り言「希望柱入れる必要ないな、残り3人か」
ゲームマスター「おはぎ >該当者」
メガノコッチさんの遠吠え「いいってことよ俺は脱出できるようになったら即出るし
KQがんば」
デルピエロさんの遠吠え「い、いあ・・これは真の共1が私を占うかも・・・」
名前変更さんの独り言「質問:村3の勝利条件は「累計」で3回あればOK?「連続」でなくてもかまわない?
YES=おはぎ  NO=ぼたもち」
天使さんの遠吠え「のんのん、名前変更、綺堂渚に村3がいるってことかな」
ゲームマスター「質問がある場合、yes/noにそれぞれ数字を付けてお願いします」
春つ方さんの独り言「悪いけど、私は私のために生きる。村人3は特定しやすいから消えてもらいたい。」
ナオ カンザキさんの会話「いや、あれがうらないだ
ほかに出る理由のある人がいない
つられるの確定だから」
のんのんさんの独り言「村人4が沢山で平和だなー」
桑古木涼権さんの会話「ただしばれるwもう一回やったらばれるw」
デルピエロさんの遠吠え「貴方にとっても悪手のような気もするぞ」
桑古木涼権さんの会話「占いなんかじゃないと思うが・・・あれは狂人か?」
デルピエロさんの遠吠え「しかしいいのか?>メガノコッチさん」
ナオ カンザキさんの会話「共有2のメリットは間違え情報を
村に伝える心配がないのよね」
春つ方さんの独り言「綺堂渚さん 0 票 投票先 → 春つ方さん
希望柱さん 12 票 投票先 → メガノコッチさん
のんのんさん 0 票 投票先 → ナオ カンザキさん
名前変更さん 0 票 投票先 → 桑古木涼権さん
村人3候補」
メガノコッチさんの遠吠え「協力しようぜ(`・ω・´)b」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ナオ カンザキさんの会話「さて、占いの尊い犠牲です。」
しすたーさんの独り言「村5かよ」
ひよどりさんの念話「え、まじで希望柱は占いなの?単なる柱なの?どうなの?」
天使さんの遠吠え「初日からCOいっぱいだねー」
メガノコッチさんの遠吠え「わけがわからない(´・ω・`)」
ひよどりさんの念話「ふえぇ( ゚ω゚ ) 生存欲出し過ぎた…」
春つ方さんの独り言「まさに希望の柱(」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
2日目の夜となりました。(13/12/23 22:33:50)
希望柱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひよどりさん0 票投票先 → 希望柱さん
秋山さん0 票投票先 → 希望柱さん
桑古木涼権さん1 票投票先 → 希望柱さん
綺堂渚さん0 票投票先 → 春つ方さん
デルピエロさん0 票投票先 → 希望柱さん
シャーミアンさん0 票投票先 → 希望柱さん
椿山恵那さん0 票投票先 → 希望柱さん
希望柱さん12 票投票先 → メガノコッチさん
のんのんさん0 票投票先 → ナオ カンザキさん
しすたーさん0 票投票先 → 希望柱さん
春つ方さん1 票投票先 → 希望柱さん
名前変更さん0 票投票先 → 桑古木涼権さん
ナオ カンザキさん1 票投票先 → 希望柱さん
パズルさん0 票投票先 → 希望柱さん
メガノコッチさん1 票投票先 → 希望柱さん
天使さん0 票投票先 → 希望柱さん
希望柱さん「だれがなんといおうとぼくはうらないだ」
のんのんさん「むしろ共有1COの中に占いいると思う」
天使さん「希望柱まじ希望柱ってことですか」
秋山さん「俺は脱出しない 最後まで残って生存で村を終える」
ひよどりさん対抗村4CO
メガノコッチさん「なんなんだべ!よくわからないべ!(葉隠RP」
綺堂渚さん「できればー全部残しで情報をみたいかなってー」
ひよどりさん「しっかし、共有1が3人ねえ。内訳は真共1・狼3・占い、とかだったりしてね。
前日会話的に、共有1騙りが出来るのはそんなとこらしいし」
シャーミアンさん「あーそれはあるかも。ただこれじゃあ吊れちゃうと思うけど>春つ方」
希望柱さん「じゃあみんな僕を踏み台にしてがんばってね!もちろんKQさんも君の希望を信じてすすむんだよ!」
ナオ カンザキさん「頼むから本当に占いじゃないなら
役職を教えること>占い」
桑古木涼権さん「対象が少なくなればKQ探しやすくなるからね」
のんのんさん「狼3いらないならカンザキ吊りでいいじゃまいか!」
秋山さん村人4CO
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。

俺は途中脱出せず、終了するまで残るタイプの役職だ
俺を残して他を吊れば、日にちが1日伸びるぞ
デルピエロさん「◆秋山さん 「占いは、KQの勝利を阻止する狐を殺す役職だ  希望柱吊ろう」
秋山さん意味が分からないです。占い吊りでしょう。狐盾は残さないと」
秋山さん「ああ、共有2が共有1COしてるかもしれないのか」
ゲームマスター「KQを囲う狼3、2人で出る共有 まあセーフ、、、か」
桑古木涼権さん「狼さんは脱出させていいとおもうけど。」
春つ方さん「狂人が占いCOして票集めに来てるまであるのかなこれ」
名前変更さん「まだ占いは放置でもいい気もするが?」
春つ方さん「3人ってのが内訳わからないまま時間だけ過ぎてゆく(あわあわ」
椿山恵那さん「別に狼3吊ってもいいじゃない(まがお)>のんのんさん」
天使さん「吊られて勝ちな役職ってあったっけ。ないよね?」
ひよどりさん「なら別に吊って良いんじゃん?占いor狼3吊りになるわけだ>のんのん
狼3はどの道ぱぱっと消えて貰った方が村的には楽なわけだしな」
ナオ カンザキさん「もちろん明日にはギドラの内容を変えるさ>名前」
桑古木涼権さん「ギドラ撤回なのか?>カンザキ」
綺堂渚さん「私ねー、好きなとこを吊りたいのー」
シャーミアンさん「占いCO者の言っていることが分からない。占いの解除条件は銃殺だぞ。
狐が村5に出ると言っているのか?」
希望柱さんまぁ乗ってくれるとはおもってなかったしね、今日は僕つりだよ!
秋山さん「狐を殺されるとKQに勝たれるし、なにより呪殺は日数が減る 占いは死んだほうが村の為だ」
メガノコッチさん「狼3が占いに出てないとするとこの占いは真なのかな?騙るメリットがあるやついねェし」
ナオ カンザキさん「占いはとりあえず釣る
残すメリットがないもの」
桑古木涼権さん「共有1候補釣ってどうする?」
名前変更さん「明日になってギドラ撤回せず3日目夜解除の狼3にも見える>カンザキさん」
ナオ カンザキさん「そう。私は少なくともオオカミ3ではない>しゃーみあん」
のんのんさん「待て、占いCOが正直にCOするのか?こっちが狼3って可能性もあるぜ>ひよどりさん」
綺堂渚さん「生き残りさえすればいい役って考えればいいんじゃないかなー」
ひよどりさん「狼1がここでCOするわけないじゃんよ…>希望柱」
天使さん「希望厨かナオが狼3?他の2人は何になるんだろー」
秋山さん「占いは、KQの勝利を阻止する狐を殺す役職だ  希望柱吊ろう」
デルピエロさん「ちょ、共有1が3人とか無理難題過ぎる」
春つ方さん「希望柱は前日フラグ建ててたし共有1候補吊るならそこでいいんじゃないの(」
しすたーさん「希望柱は村1か狼3ってところでしょうね」
シャーミアンさん「ナオも狼3でギドラする意味がないとみる。そこ共有でも狼3でもないんじゃないか?」
椿山恵那さん「共有1、3人いるんだけど………。」
メガノコッチさん「む?対抗が2人も一人は狼3だとしてもう一人は誰だ?まぁ占い吊るか?」
ナオ カンザキさん「逆だ。村視点オオカミ3の可能性がなくなる>秋山」
ひよどりさん「飽和回避的な意味で、狼3は別に脱出されても痛くない>のんのん
それよりそこの占いCO者吊るそうぜ」
桑古木涼権さん「なんでこんなに対抗がいるんだ?」
希望柱さん「意味は分かるねニッコリ」
秋山さん「希望柱吊ろうか 占いは村の敵だ」
パズルさん「多すぎるww」
綺堂渚さん「別に残していいんじゃないかなー
私としてはー占いが関係するような役じゃないしねー」
希望柱さん両者がCOしてくれたなら今日はKQさんを吊り、僕は村人5さんを占い【解除】を選択する
天使さん「共有1CO多すぎワロス」
希望柱さんそこでKQさんと村人5さん、今すぐCOしてくれないかな
ひよどりさん「共有1が3人とかどういうことだよwwww」
秋山さん「共有1多すぎだな」
椿山恵那さん「あれよね、占いなんてCOしたら吊るしかないわよね。」
桑古木涼権さん「あぁ・・・理由もいっしょにはっちゃった。」
春つ方さん「共有1が複数は地味に面倒だね」
のんのんさん「おい、ギドラ吊ろうぜ こいつぜってー狼3じゃないか!」
ナオ カンザキさん「それともそれは柱のつもりか?
それならそれで最後に本当の役職を教えてくれ」
希望柱さん僕の死後狐が出ればもうKQの勝ちはほぼない
デルピエロさん「対象誰?>メガノコッチ」
メガノコッチさん指定先 デルピエロ(非KQ)だったぜ!
パズルさん「ぽかん…」
希望柱さんさて、このままだと今日は僕がつられることになるわけだけど
天使さん「占いCOするメリットが全くもってわからないでーす」
桑古木涼権さん
共有1CO 秋山は非KQだ!

理由:前日で殴り合ってたうちの一人だから
それ以外の理由はない
秋山さんナオ カンザキ 狼1視点で狼3は明らか つまり、そのギドラは無意味
春つ方さん「狼3がいるのはよくわかった(棒」
ゲームマスター「人狼1:デルピエロ(KQ)
人狼2:天使(狐狩噛み)狐 狩
人狼3:メガノコッチ(2日間騙り)騙り→
噛み:(初日犠牲者)→→→→→→→

共有者1:桑古木涼権(KQ処刑に参加)秋山→
共有者2:ナオ カンザキ(解除成功3名)

村人1:しすたー(累計8票獲得)得票:++++++=0
村人2:シャーミアン(狼を指定)
村人3:名前変更(3回連続同投票)投票:→→→→→→
村人4:秋山(村役職1名以下)占霊狩共共
村人5:パズル(解除失敗1名以上)
村人6:のんのん(3名役指定)
村人7:春つ方(素村3人以上死亡)生存:1234567

占い:希望柱(銃殺)占い:初日犠牲者→→→→→→
霊能:椿山恵那(LW)123
狩人:初日犠牲者(GJ)護衛:(ナシ)→→→→→→
狂人:綺堂渚(3票以内で得票2位)
妖狐:ひよどり(生存勝利)」
デルピエロさん「ナオさん狼3or共有1把握」
しすたーさん「抹殺対象は村3、人狼3です」
椿山恵那さん「占い……… ですって………?」
ゲームマスター「共有者1:桑古木涼権(KQ処刑に参加)秋山→
共有者2:ナオ カンザキ(解除成功3名」
桑古木涼権さん「おはよう」
シャーミアンさん「占いCOって吊るしかないと思うんだけど…何故COした?」
メガノコッチさん共有1CO
ナオ カンザキさん「おや、占いCOがいる。つろう。
占いは村の敵だ」
しすたーさん「おはよう」
ひよどりさん「◆希望柱さん「おはよう、占いCOだよ!」
おい村の敵だぞ、こいつ吊るそう」
のんのんさん「ぎ、ぎ、ぎどらだってー!!!」
天使さんグレランしようぜ!!!!
希望柱さん占いCOだよ!
綺堂渚さん「おはよう」
秋山さん「おはよう」
パズルさん「おはよう」
メガノコッチさん「おはよう」
名前変更さん「おはようございます」
椿山恵那さん「おはよう。先生、頑張るわね」
天使さん「おはよー」
希望柱さん「おはよう、占いCOだよ!」
デルピエロさん「おはようー」
春つ方さん「おはよう」
シャーミアンさん「おはようございます。」
ナオ カンザキさん共有1or狼3ギドラCO 秋山はKQではなかった
ギドラCOなのは明日CO内容を変えて狼3でないことを証明するため
狩人は今日は私は護衛しなくていい
私はKQに対する銀の弾丸なんだから吊らないでくれよ?
のんのんさん「おっはよー!」
ひよどりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/23 22:27:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デルピエロ <<<
春つ方さんの独り言「とりあえずしょっぱなKQ露出じゃなくてなにより」
希望柱さんの独り言「初日犠牲者さん占ったけど結果は教えないってあり?」
椿山恵那さんの独り言「自分のいない世界に意味はあるのか?」
デルピエロさんの遠吠え「良かった見つかってない」
ゲームマスター「■行動終了 狼1は4:30以降で噛みをお願いします」
天使さんの遠吠え「( *´д)/(´д`、)」
デルピエロさんの遠吠え「共1噛みたい。しかし初日先生にはならない;w」
桑古木涼権さんの会話「共有1です。対象【秋山】変更はありません」
椿山恵那さんの独り言「自分の為に他を犠牲にすることが、必ずとも間違いとは言えない。」
春つ方さんの独り言「気楽に楽しみます。脱出解除初です。GMさん村建てありがとう、処理頑張ってください。」
デルピエロさんの遠吠え「宣言初日にあったら(私のみ)絶望」
ひよどりさんの念話「3日目に村4COしてみるかなー」
綺堂渚さんの独り言「狼1相手はひどくねw」
春つ方さんの独り言「基本COしない。7なんて基本誰の役にもたたないだろ。」
パズルさんの独り言「ログちょろっと見た感じ、共有1が初日にCOする感じなのかな」
椿山恵那さんの独り言「多数派の裏に追いやられる少数派。」
シャーミアンさんの独り言「「狼1」まで指名すると明日以降狼吊れてるもしくは吊れてないのが透けるんじゃ?」
メガノコッチさんの遠吠え「デルちゃん噛み先指定なー初日先生やけど」
デルピエロさんの遠吠え「発見しました宣言がなかったらできません!」
ナオ カンザキさんの会話「そっか。了解。がんばって」
名前変更さんの独り言「アオォーーン・・・」
春つ方さんの独り言「地味にきっついわーこれ 誰かの手助けが期待できるわけでもなし、他の村人を吊り殺すのが解除条件達成のカギにもなるしで
…5ほどじゃないけど自分向きか(ニタァ」
希望柱さんの独り言「おっと、あれだと行動宣言にならないかな
僕は“初日犠牲者さん”を占うよGM!」
のんのんさんの独り言「共有1とKQとあとは解除した誰かでいけるか?」
椿山恵那さんの独り言「最大公益が出れば幸せ?」
メガノコッチさんの遠吠え「じゃ明後日からなんかー(´・ω・`)」
天使さんの遠吠え「あれ共有の指定って初日できないんだっけ」
デルピエロさんの遠吠え「だって共1見つけたら発見しました宣言が出るはず」
ゲームマスター「狼1、占い、共有1 は能力実行先をお願いします。」
ひよどりさんの念話「役欠け!役欠け!占い初日!!!」
桑古木涼権さんの会話「いちおうでるよ」
椿山恵那さんの独り言「ハッピーエンドの定義とは?」
ひよどりさんの念話「村1がいるっぽいことが露呈したような」
デルピエロさんの遠吠え「3日目までは出来ないはず。たぶん・・・」
桑古木涼権さんの会話「共有1です変更はありません」
のんのんさんの独り言「プレイヤー3人って結構当てないときついねこれ」
ナオ カンザキさんの会話「共有1はCOするのか?」
メガノコッチさんの遠吠え「え?そうなん?」
綺堂渚さんの独り言「脱出できる人数を減らそうかなあ」
春つ方さんの独り言「訂正でも村人7で絶望した」
シャーミアンさんの独り言「ああ、村1と村4が重複してたのかw」
桑古木涼権さんの会話「0958が村に2人いる」
デルピエロさんの遠吠え「メガノッチさんそれは夜にやることですよっ」
春つ方さんの独り言「あ、死亡済みってことは吊りで村人候補削ってもいいわけか」
椿山恵那さんの独り言「犠牲になった3と9の事は顧みなくちゃいけないわ」
メガノコッチさんの遠吠え「ハハ!」
ゲームマスター「人狼1:1837
人狼2:1213
人狼3:9770

共有1:8218
共有2:5552

村人1:1247
村人2:9912
村人3:6484
村人4:0958
村人5:1122
村人6:9826
村人7:3173

訂正許可」
桑古木涼権さんの会話「え?」
ナオ カンザキさんの会話「?」
デルピエロさんの遠吠え「ハハッ、」
春つ方さんの独り言「えっ>GM」
ひよどりさんの念話「(「・ω・)「こんこんおっお!」
春つ方さんの独り言「えーと、2の手助けをしつつ、あともう一人解除したなと思ったら、初日村人に賭けて脱出するか。」
ゲームマスター「ごめん、間違ってた」
綺堂渚さんの独り言「でも私ー最後の最後まで残ろうかなー」
メガノコッチさんの遠吠え「俺は初日から騙りまくるでー」
桑古木涼権さんの会話「なんとなくですけどねw」
ひよどりさんの念話「コオォーーン・・・」
椿山恵那さんの独り言「原作において、最大解除人数は11人。9と3以外は生き残れるのだけれど」
ナオ カンザキさんの会話「そこ指定とはわかってるね」
春つ方さんの独り言「生存欲要るじゃないですか…」
メガノコッチさんの遠吠え「共有1CO 指定 デルピサロ でいたtるわあああ」
桑古木涼権さんの会話「共有1です。対象は【秋山】」
天使さんの遠吠え「2かー狩人か狐噛まなきゃいけないんだっけ」
パズルさんの独り言「5か」
名前変更さんの独り言「村人3・・・だと」
デルピエロさんの遠吠え「すまん、俺のために生きてくれ!」
ひよどりさんの念話「コオォーーン・・・」
メガノコッチさんの遠吠え「騙るんかー」
春つ方さんの独り言「クソァ!!!5よこせや!!!」
デルピエロさんの遠吠え「わたしか?わたしなのか???」
ナオ カンザキさんの会話「・・・うん、よろしく。がんばれ」
綺堂渚さんの独り言「GMさーん、村建てありがとうねー」
しすたーさんの独り言「私いません」
シャーミアンさんの独り言「私は村2か。」
春つ方さんの独り言「□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)」
デルピエロさんの遠吠え「wwwwwwwwwww」
メガノコッチさんの遠吠え「人狼3役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)」
のんのんさんの独り言「村人6かな 勝利条件は…うん」
デルピエロさんの遠吠え「狩襲撃きついなー」
ゲームマスター「■10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人

狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。」
桑古木涼権さんの会話「ぎゃ嗚呼あああああああああ!!!!!!!!!」
ナオ カンザキさんの会話「ただしこの村で占いはオオカミ引いてもあんまりうれしくないが」
ゲームマスター「人狼1:1837
人狼2:1213
人狼3:9770

共有1:8218
共有2:5552

村人1:0958
村人2:9912
村人3:6484
村人4:0958
村人5:1122
村人6:9826
村人7:3173」
のんのんさんの独り言「出してるよね、うん 大丈夫なはず」
ゲームマスター「確認中」
天使さんの遠吠え「狼はみんなだしてますねー」
桑古木涼権さんの会話「4/17で人外引ける占いよりも1/17という低確率をあてなきゃいけない重圧は」
椿山恵那さんの独り言「悪い子にはお仕置きが必要ね………」
メガノコッチさんの遠吠え「村3もいいんじゃなイカ?」
春つ方さんの独り言「私は出したよー」
ナオ カンザキさんの会話「ただこの村一人だと絶対さびしいよな
そういういみでは話せるのはうれしいね」
メガノコッチさんの遠吠え「俺は出したべ!」
デルピエロさんの遠吠え「狼3なら共1COしてればいいよ」
椿山恵那さんの独り言「私は出してないわよ!(霊能)」
春つ方さんの独り言「村人5は狩人が解除失敗するのを祈るゲームだと思う」
ひよどりさんの念話「流石に2連で占い初日だなんてラッキーはないだろうしなあ。
まあ、目立ち過ぎないよう気を付けつつ頑張るか」
名前変更さんの独り言「私は出したはず。6484」
シャーミアンさんの独り言「出したよー」
メガノコッチさんの遠吠え「何喋っていいかわからないすもんHAAHAHAAAHA」
桑古木涼権さんの会話「1の重圧と比べれば・・・」
椿山恵那さんの独り言「れいのぉーーん………」
ゲームマスター「数字出してないのだーれだ」
しすたーさんの独り言「1247」
デルピエロさんの遠吠え「騙りが1名いますね!」
桑古木涼権さんの会話「1よりは2のほうがいい。」
デルピエロさんの遠吠え「(脱出村)」
ナオ カンザキさんの会話「つーか2だって決していいとはいえないんだよな」
天使さんの遠吠え「初心者CO!」
メガノコッチさんの遠吠え「対抗初心者CO」
椿山恵那さんの独り言「千本桜〜 夜に紛れ〜」
シャーミアンさんの独り言「GMは村建てありがとう。2日連続で参加できるなんて素敵なクリスマスプレゼントだ。」
デルピエロさんの遠吠え「初心者CO!」
桑古木涼権さんの会話「そらそうだw」
ひよどりさんの念話「むー、せめて違う配役やりたかったな まあしゃーなし。KQ吊らねばならぬ」
ナオ カンザキさんの会話「なにこのどうぞどうぞ?」
メガノコッチさんの遠吠え「2回目でござる!」
パズルさんの独り言「勢いで村に入ってしまった」
希望柱さんの独り言「男なら!一度吐いた言葉は曲げん!」
デルピエロさんの遠吠え「みーとぅーであります!」
メガノコッチさんの遠吠え「お、おれはフラグ立ててないから大丈夫・・・」
椿山恵那さんの独り言「キャラが崩れたわ。
………あれよあれ、脱出解除村2日連続で霊能者ってどうなのよ。スクリプト先生ぇ………」
桑古木涼権さんの会話「相方が1だよね?」
のんのんさんの独り言「おー初だけど楽しそう GMがんばってください」
ナオ カンザキさんの会話「よーしあい方が1ひきますよーに」
シャーミアンさんの独り言「さて、おkかなー。やっと脱出解除村で狼2以外の配役がきたよ…」
名前変更さんの独り言「素村、か・・・」
天使さんの遠吠え「初参加なんですよねー((o(´∀`)o))ワクワク」
春つ方さんの独り言「あえて、5が欲しい。うふふふふふふあははははは」
デルピエロさんの遠吠え「1/3で引けるっ」
ひよどりさんの念話「今以上確定狐要素増やしてどうすんだよ!!!!!」
桑古木涼権さんの会話「よろしく。1にはなりたくないね」
デルピエロさんの遠吠え「KQ引きの第一歩ですた」
ナオ カンザキさんの会話「よろしく。共有はあまりひきたくなかった」
春つ方さんの独り言「ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください←狼が普通に吠えてたェ・・・」
希望柱さんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。」
ひよどりさんの念話「もう やだ」
椿山恵那さんの独り言「ま た か」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 希望柱 <<<
メガノコッチさんの遠吠え「仲良くしようぜ(`・ω・´)b」
天使さんの遠吠え「うわぁ、こわい><」
秋山さんの独り言「0958」
希望柱さんの独り言「占い師!」
ゲームマスター「■(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください」
デルピエロさんの遠吠え「1837」
天使さんの遠吠え「1213」
ゲームマスター「【ルール説明】
【コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に条件を満たして生存中ならば【解除成功】扱いとする。(引き分けを除く)
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。 」
パズルさんの独り言「1122」
ナオ カンザキさんの会話「5552」
デルピエロさんの遠吠え「wwwwwwww」
桑古木涼権さんの会話「8218」
名前変更さんの独り言「6484」
シャーミアンさんの独り言「9912」
のんのんさんの独り言「9826」
メガノコッチさんの遠吠え「9770」
春つ方さんの独り言「3173」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:15分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 22:16:32)
名前変更さん「ごー」
椿山恵那さん「ハッピーエンド、なんてものはないのよね。この村には。
何人助かったって、必ず犠牲は生まれる」
ゲームマスター開始!
メガノコッチさん「建った!フラグが建った!」
ナオ カンザキさん「KQ楽しそうだ」
デルピエロさん「KQ前提で話してました」
のんのんさん「よろしくね!」
桑古木涼権さん「KQにはなりたくない!」
ひよどりさん「よろしくー」
名前変更さん部屋の隅でうずくまってガタガタ震えながら命乞いをする準備はOK
シャーミアンさん「全員は無理だねー。他の人の解除失敗が条件になってる村5がいるから。」
春つ方さん「うふふ…皆様、楽しみましょう?」
綺堂渚さん「どうせならKQになりたいわ」
希望柱さん「おれはできてる」
のんのんさん「右隣に投票で幸せになれるよ!」
名前変更さん「初日に見つかるのはもう事故でしかない」
ナオ カンザキさん「どうがんばっても全員はたすからないのよな」
ゲームマスター大変長らくお待たせしました、揃いました。1分後に開始。
テンプレのコピー、数字の準備、KQになる覚悟はOK?
秋山さん「初日の吊りはCO状況見てから決めるに決まっているだろう」
希望柱さん「あぁ、自分が目指すだけだから他はすきにしていいよ、ただのカンザキプレイってだけですはい」
椿山恵那さん「………ないとは言い切れないんじゃないかしら?実際、KQ発見の日にKQが駄目元で共有1COするのは見るし>のんのんさん」
デルピエロさん「LWCO!」
春つ方さん「この前露出KQが共有1騙ってたね 無理だったけど」
ナオ カンザキさん「よし初日は柱つろーぜ!」
ゲームマスター「@3」
秋山さん「共有1騙りは狼以外だと占いくらいしか正確にできないぞ」
ひよどりさん「え?村5じゃなくても柱してくれるって?優しいですね>希望柱さん」
ナオ カンザキさん「オオカミ3はすでに3日目夜脱出の可能性もあるしな」
椿山恵那さん「まあ、結局それぞれがそれぞれの思惑で動くだけよね。
皆協力しようとしても、賛成しない人は出てくるし。というか、村5が賛成するわけがないわ」
ゲームマスター了解しました。更新確認22:14
のんのんさん「共有1が複数でるってこともあるのかな?」
秋山さん「KQはみんなの敵 ってことは忘れないで欲しい 
ただし仲間狼の露骨な誘導はマナー違反だぞ」
希望柱さん「この前の村が11人脱出だったから12人目指そう!取りあえず村5だったら柱するぜ!」
天使さん「はいー」
デルピエロさん「(え?KQさんのために共1なんて噛まないっすよ)」
ひよどりさん「まあ狼次第だし、狩人が好きにすれば良いんじゃないの」
秋山さん「狼2,3が早く吊られると、3日目夜は狼1の噛み担当だがな」
ゲームマスター「テンプレの確認等、大丈夫でしょうか? >天使さん」
春つ方さん「そしてKQ崇拝プレイする狼2によって共有1が3日目の死体になる、と」
椿山恵那さん「まあ、KQ担当が回ってくるまでは護衛しなくていいわよね。正直」
かりさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「見事すぎる魔法の言葉。いらっしゃいませ」
デルピエロさん「詠唱時間短すぎる!」
メガノコッチさん「!ズサ召喚!↑」
天使さん「こんばんはー」
シャーミアンさん「召喚魔法、お見事。」
秋山さん「狩人は2日目夜は共有護衛しなくていいと思うぞ
2日目夜には狼1は噛み担当できない」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:11:29)
希望柱さん「もう16人ではじめよう」
春つ方さん「KQ崇拝プレイされてると狩人の脱出成功率が高くなるかなこれは 共有1でGJ出しやすくなるってことで」
椿山恵那さん「共有1に張り付く狩人。………でも正直、それって狩人にとっては大変よね。
というか、狩人の解除って結構大変じゃない?」
名前変更さん「完全な無職がないというのがいいですよね。全員がオンリーワン」
デルピエロさん「なるほど(ニヤリ」
デルピエロさん「あー、護衛されるからか」
椿山恵那さん「だいたいいつも共有1はCOしてるのしか見たことないんだけど」
ナオ カンザキさん「・・・それも楽しそう>春」
春つ方さん「KQ崇拝プレイする狼たちかもしれないでしょ…」
シャーミアンさん「狼2は狩狐狙いだから共噛む理由がまったくないね…。
まぁ、共有がそれっぽく見えたらしょうがないけど。」
デルピエロさん「まあ、COするわけないだろうから結局ランダムでしょうが。」
椿山恵那さん「ああ、そうなったのね。
………まあ、ぶっちゃけ狼1は見つかる前だろうが共有1噛むでしょうし、狼2、3が共有1噛む理由もないけれど」
ゲームマスター「KQ生存率若干下がって切なくはありますが…」
ゲームマスターこの村では発見後の噛み先変更は「不可能」とします
綺堂渚さん「この村ではだめってだけだろう
実際やり直しはGMが手間」
春つ方さん「この村ではそれは無理って理解でいいのね。はい。」
名前変更さん「ローカルルールは日々変化しているということで、少なくともこの村では今のGMの判断に従いましょう」
秋山さん「ルールは村によって変わるからな」
春つ方さん「前にKQ発見アナウンス聞いて噛み先共有1に変えた村があった気がするんだけど」
ゲームマスター「ちなみに噛みとKQの発見の判定は同時なので、残念ながら発見見てから噛み変更余裕でしたってのは無理です」
春つ方さん「ああ、突然死先護衛すると変更不可なのか、いいこと聞いた」
椿山恵那さん「以前やったときは、KQ発見時に限り噛み先変更可能だって聞いたけど………」
ナオ カンザキさん「・・・ちょっとカオス期待したのは秘密だw」
綺堂渚さん「実行は言われてからだろうに
噛み以外も当然」
秋山さん「占い師も突然死処理が終わってから占いがいいな」
ゲームマスター「あっぶねー…。指摘ありがとうございます」
メガノコッチさん「GMならできるさ(適当」
シャーミアンさん「あーあとシステム的な話になるけど、狩人はGMの突然死処理が終わってから護衛した方がいい。
護衛対象が突然死すると、護衛対象変えられないから。」
椿山恵那さん「3分で処理できないわねw」
ナオ カンザキさん「ちなみに噛み宣言と共有のKQ探しは同時だから
KQは見つかった後に噛さき変えられないのよね」
秋山さん「夜が3分のままだな」
春つ方さん「桑古木涼権さんがすごくいいこと言った。」
春つ方さん「了解です>噛み操作はやまっちゃだめぜったい」
椿山恵那さん「………結局どういう意味なのかしら」
桑古木涼権さん「夜が3分になってる。早めに直しておいたほうがいいかも」
シャーミアンさん「自分の手番ならアリだね。けど、狼1の噛み順は早くて3日目の夜。」
春つ方さん「噛み実行された後にKQ発見アナウンス出たらどうするの、ってことで噛みは遅め推奨だよね知ってる」
ゲームマスターああ、そうですね。GMの許可が降りるまでは絶対に噛みを実行しないで下さい。
椿山恵那さん「ああ、そういう意味。
………まあ、それは言うまでもないわよね」
綺堂渚さん「いや、噛み先宣言してもほかのやつがいるから駄目じゃね」
秋山さん「GMの許可が下りるまで噛みは実行してはいけない」
ゲームマスター「赤いましたサーセン。またのご来村お待ちしてます」
デルピエロさん「いや、早噛みではなく即噛み。対象宣言してから噛む」
名前変更さん「この場合の即噛みは、システム的なものではなく共有1を早期に噛むという意味ではないかと邪推」
秋山さん「了解」
春つ方さん「なんですと…お見事でございます>GMさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「共有2が共有1の指名先を伝えるのは「ナシ」です。
狼が噛み先を伝えるのは「アリ」です。」
椿山恵那さん「即噛みはダメでしょう。噛み対象宣言しなきゃいけないんだし」
秋山さん【質問】
共有2は 共有1の指名先を村に伝えるのはありか

狼は噛み先を村に伝えるのがありか
ゲームマスター「GMは、KQ勝利した事があります >春つ方さん」
デルピエロさん「イケメンですか?」
春つ方さん「実際KQが勝ったログってあるんでしょうか(棒」
ゲームマスター「なんでしょう >秋山さん」
秋山さん「GMに質問があった」
椿山恵那さん「いつも結構速いタイミングで見つかるKQしか見ないんだけど………」
ゲームマスターもう一度、軽い注意点とお願いをば。
・狼、共有は相方の名前を出すの禁止。
・占い、霊能はそれぞれの結果を出すのを禁止。
・各自4桁の数字の用意をしておいて下さい。夜に入って1分までは数字以外の発言は控えて下さい。
・多少処理が遅れても怒らないでね☆
デルピエロさん「即噛みが必要なわけだな」
メガノコッチさん「準備できたお」
椿山恵那さん「デルピエロさんが真っ先にKQ確認されること把握したわ」
名前変更さん「初日銃殺は占いとKQのボーナスゲームの予感」
kariさんがメガノコッチに名前を変更しました。
kariさんがパズルに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更と、テンプレのコピペ、4桁の数字の用意をお願いします
デルピエロさん「占いが自分の負けに貢献することもあるのか。」
名前変更さん分かりました>GM
ゲームマスター「ナイスズサ。いらっしゃいませー」
メガノコッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:57:31)
ゲームマスター「再度数字の提示を要求します。 >名前変更さん」
ゲームマスター「ですね >デルピエロさん
まあ、脱出もあるので霊結果含めても確実ではありませんが」
名前変更さん質問、万一数字が被った場合は?
デルピエロさん「KQ視点すぎっす・・・」
ナオ カンザキさん「・・・始まってからだと
格好のヘイト稼ぎになるからな」
春つ方さん「あ、共有1が相方初日宣言しちゃうのはアウトですか。了解です。」
しすたーさん「日数が伸びたらKQ探索の時間も増えるだろうよ」
デルピエロさん「霊能COLWじゃあありません は出来ないのですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナオ カンザキさん「そしてそれをやると喜ぶのがKQ>しすたー」
ゲームマスター一応、軽い注意点とお願いをば。
・狼、共有は相方の名前を出すの禁止。
・占い、霊能はそれぞれの結果を出すのを禁止。
・各自4桁の数字の用意をしておいて下さい。夜に入って1分までは数字以外の発言は控えて下さい。
秋山さん「KQは共有1が発見した時に吊ればいい それだけだ」
桑古木涼権さん「そういったのは始まってからやればいいんじゃないか?>秋山、カンザキ」
しすたーさん「誰も騙りCOしなければ狼3が透けて吊ることで脱出阻止
共有がCO渋れば村3も透けて脱出阻止」
デルピエロさん「その日に噛み権利があればいいですが・・・」
デルピエロさん「LWCO!ってのが一つの手ですね」
春つ方さん「発見されても告発される前に共有1噛めばいいじゃない>デルピエロ」
パズルさん「こんばんは」
ナオ カンザキさん「一日伸ばすために釣りを何回使う気だよ>秋山」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:54:59)
デルピエロさん「共1をがんばって噛もう」
春つ方さん「共有1がキラークイーン発見したタイミングでKQ以外の狼が噛み権利握ってたら、狼ログが泥沼戦争になりそうだなあ(わくわく」
秋山さん「村の脱出を減らせば6日目までは持つぞ」
のんのんさん「KQの勝ち筋見えないw」
ナオ カンザキさん「だがキラークイーンはつられない限り死なない
脱出隔地者をつることはキラークイーンをつるチャンスを
むざむざ無駄にすることなんだ!」
椿山恵那さん「………流れに任せましょうよ………。
前日にあれこれ言ったって、始まったら協力的だったりすることもあるんだし」
シャーミアンさん「発見しただけだと死なない。翌日COして村で吊らないといけない。」
ゲームマスター「発見だけでは死なないですね >デルピエロさん
「発見されました!」というメッセージが出るだけで、名前も出ないです」
春つ方さん「遠まわしに潜伏占いの練習にもなるのかなーこの村。
COできないし、噛まれちゃだめだし、銃殺出さなきゃいけないってことで」
デルピエロさん「(完全にKQ視点)」
ナオ カンザキさん「5日目には終わるからせいぜい3回ぐらいしか釣りのチャンスなし
悠長なこと言ってられないの」
デルピエロさん「共有1が発見しても、KQ死なないですよね?」
kariさんが椿山恵那に名前を変更しました。
秋山さん「何を言っているナオ カンザキ 村が脱出する=人が減る=吊り回数が減る
KQは吊り回数が減った方が勝ちやすいだろう」
ナオ カンザキさん「キラークイーン死亡が確定するまでは
キラークイーン狙いでつらなきゃ」
しすたーさん「共有1さえ死ななければ脱出条件を持たないKQなんて怖くないでしょうに」
ゲームマスター現在赤なし。各自テンプレのコピペとトイレ・飲み物・おやつ等の用意お願いします
デルピエロさん「ま、役職配られてからまた読もう」
ひよどりさん「まあまずはKQ処理しないとね」
ゲームマスター「赤蹴り。またのご来村お待ちしてます」
ナオ カンザキさん「みんな気づいてくれ
脱出するから釣る、その考えで一番喜ぶのは
キラークイーンなんだ」
こぼるとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前変更さん「□役職は解除申請せずに生き残ってもダメなんですね。厳しそう」
かほたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャーミアンさん「村3は透けるよね…」
kariさんが桑古木涼権に名前を変更しました。
デルピエロさん「私人外視点すぎワロタ」
秋山さん「村3は簡単に脱出できるから、村3が脱出しそうになったら村3を吊るのは手だぞ」
春つ方さん「霊能は確かに無害」
ゲームマスター「お願いします! >灰kariさん」
ゲームマスター「噛みは頑張れば防げますが、吊りは防げないんですよね…。
どこかが死ぬ運命にはなります」
デルピエロさん「霊能も無害」
しすたーさん「無害?笑わせてくれますね
日数を短くする有害な役職どもですよ」
kariさん「こんばんは!村立てありがとうございます!
すいません、テンプレまだ読めてないのでいってまいります!」
kariさんがシャーミアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ナオ カンザキさん「だが無害だからつられないとも限らないから困る」
kariさんがしすたーに名前を変更しました。
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/23 21:49:39)
デルピエロさん「無害なのが村23467」
春つ方さん「気楽に楽しむことにしますね>GMさん」
kariさんがひよどりに名前を変更しました。
かりさんがナオ カンザキに名前を変更しました。
kariさんが春つ方に名前を変更しました。
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
ナオ カンザキさん「こんばんはーなのです」
kariさんが希望柱に名前を変更しました。
春つ方さん「狼3、狂人、村2あたりが楽なのかしら 村7には生存力が必要、と」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターなんだかんだで集まってきましたので、ぼちぼち名前変更お願いします
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:47:44)
ゲームマスター「とりあえず自分の役職さえ把握してれば大丈夫ですよ!
脱出欲、救出欲、撹乱欲 どれを出しても楽しめると思います」
kariさんがのんのんに名前を変更しました。
シャーミアンさん「狼3は早ければ3日目夜に脱出するので、KQ吊って夜を迎えるために狼2が保護LWになることが多い」
春つ方さん「いくつかログは読んだのですけど、どの配役がどの配役騙りすると効果的なのか、までは呑み込めてない…まあ、楽しむ心があればなんとかなるでしょうか」
希望柱さん「まぁあっちは早々には集まらんしな」
kariさんがデルピエロに名前を変更しました。
名前変更さん「変わった村と聞いて来ました。よろしうです」
桑古木涼権さん「初日犠牲者村はここが終わっても始まらなさそうw」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「参加ありがとうございます >橙kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:45:45)
春つ方さん「特殊村の多い夜ですね、初日犠牲者村と迷いましたがこちらにお邪魔します」
デルピエロさん「狼2COしたら脱出されちゃうじゃん、村ひとりに。
って狼2騙りもできるのか」
ゲームマスター「飽和防止策で狼2が認められたりはしますが、それ以外はあまりいい事ないですね。
狂人COしても票が集まりすぎて吊られてしまったりなど」
シャーミアンさん「狂人と狼2は可能かな。他は厳しいね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デルピエロさん「狂人がかろうじて可能なくらい」
春つ方さん「ごきげんよう…」
デルピエロさん「人外陣営はCOできないようになってるのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:43:50)
kariさんが綺堂渚に名前を変更しました。
しすたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:43:27)
秋山さん「狐が生きている限りKQに勝利はないからな 狐を殺す占いはむしろ村の敵だ」
ゲームマスター「そうですね。条件がシビアな上に大体の役職にとって狐は生きていてほしい役職なので、この村での占いは結構踏んだり蹴ったりです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
のんのんさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:35:34)
デルピエロさん「妖狐が吊られたら占い無理げーまで把握」
ゲームマスター「ルール等で質問があれば気軽にどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こぼるとさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かほたんさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:31:15)
ゲームマスター次回更新時間は21:50
ゲームマスター「さて、麻呂村が無事に出発」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
希望柱さん「こんにちは」
ゲームマスター「手書きのメモ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:22:07)
椿山恵那さん「この村のKQは原作だと9に近いね」
ゲームマスター「原作のQとKQはこの村だと狐と占いが近いですねー」
秋山さん「逆に言うと、脱出する必要がない狐、共有1、村人4は生かしても無害ってわけだ」
桑古木涼権さん「ふと原作を調べてみたけど。自身の生存のみで勝利するのってQであってKQじゃないよね?」
秋山さん「日数が増えると言うことは、それだけKQを吊れるチャンスが増えるんだぜ?」
ゲームマスター「脱出しそうな人を吊り日数を稼ぐのも、出来るだけ多くの脱出者を出すのも面白いですね。
個人的には殺伐とした村が見てみたいです」
綺堂渚さん「それしてるとキラークイーンが残りかねんな」
シャーミアンさん「昨日みたいに6人脱出予定とかだとどうしようもない気もするけどね…」
秋山さん「必勝法 それは、脱出が確定した者を吊ることだ
他人に脱出されると、それだけ日数が減る 日数が減ると自分が脱出出来るチャンスが減るんだ」
椿山恵那さん「へー、どんな?>秋山さん」
椿山恵那さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:11:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シャーミアンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:09:56)
秋山さん「このゲームには、必勝法がある」
kariさんが秋山に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デルピエロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:09:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
綺堂渚さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:08:42)
ゲームマスター人来てくれてとりあえず安心…。更新時間21:30とします
桑古木涼権さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:06:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
秋山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:05:41)
ひよどりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:05:35)
ゲームマスター「特殊村多いけど立てたった。とてもゆっくり待ちます」
ゲームマスターQ&A

Q:結局何をやったらダメなの?
A:占い結果と霊能結果の公開、共有と狼が仲間をしゃべること

Q:どうやったら勝ちなの?
A:ゲームとしての勝利は自分の解除、脱出。でも、あなたは自分だけが助かれば満足ですか?

Q:初めてこの特殊村やるんだけど…
A:みんな初心者なので大丈夫です
 普通の「汝は人狼なりや?」より自由度は高いので、好きにプレイしましょう

Q:ゲームをやるうえでやることは?
A:4ケタの整数の準備とテンプレを保存するメモ帳
 そしてあなたの良心と猜疑心
ゲームマスターあなたは、自分だけが生存すれば満足ですか?


このゲームは、脱出条件によってはより多くのプレイヤーを救えます。
長く下界に残り、ほかのプレイヤーを助ける、それも醍醐味の一つかもしれません。
あなたの行動で、より多くの脱出者が生まれるかもしれません。
しかし逆に、残ったばかりに死ぬかもしれない。裏切られるかもしれない。

それでも。


あなたは、人を信じることができますか?

【ルール説明】
【コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に条件を満たして生存中ならば【解除成功】扱いとする。(引き分けを除く)
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。
戻る