過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ピンクの悪魔
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リノン
四葉 ◆cloverZRIQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
赤巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(生存中)
 
 
くま野郎
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おもてなし
◆cPgscoLJX.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アトラス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄い雪
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェスティバル
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
病ンデル専
◆0OjHtiZX6U
[村 人]
(生存中)
 
 
向日葵と幻
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
麻呂
◆KYozoEufXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
更紗
◆GX0hD6jsqY
[狩 人]
(生存中)
 
 
トマトマン
◆jHcZO9yGsA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲイル
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
種付け
シャア ◆c.qQqB2wbI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 135638番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピンクの悪魔さん「お疲れ」
フェスティバルさん「GM村建て乙」
病ンデル専さん「お兄ちゃん、病ンデル専吊られたくない。
狼に喰わせる所だよ。ヤンデルクイナだよ、ってペーストできなかった」
麻呂さん「LWCOはそのまま吊りが安定だな」
ゲイルさん「次は狂人に誤爆されないように祈っておきます。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲイルさん「まあ2択で勝ちか負けかで負け引いただけだとは思うけど。」
薄い雪さん「次は勝ちましょう>ゲイルさん」
フェスティバルさん「吊り2での人外COは強気の吊りでもいいと思う」
リノンさん「狐だってLWCOするんだから、占いはキープすべきって
話なんだよね。GMさん村立て感謝。同村の方ありがとう。」
赤巫女さん「お疲れ様でした」
ゲイルさん「LWになってからのLWCOにどんだけの信ぴょう性があるんかってとこやと思う。」
赤巫女さん「ああ、そうなりますか、ごめんなさい。」
アクアさん「GMさんには村立て感謝ですー」
トマトマンさん「狐か狼かなんて村にはわかるわけ無いですしー」
病ンデル専さん「お疲れ様でした」
向日葵と幻さん「ゲイル吊り支持したアホ共有が全部悪いってことで。
共有殺すか」
更紗さん「ありえるよねー。
お疲れ様。」
フェスティバルさん「お疲れさん」
薄い雪さん「お疲れ様でした
トマトマンさんどんまいよく生き延びてくれたよー」
麻呂さん「おつ」
アクアさん「お疲れさまでした。狐さんはおめでとー!」
アトラスさん「ここが地獄か…」
ゲイルさん「お疲れ様でした。」
リノンさん「お疲れ様です。狼吊り、ありがとうございました。」
トマトマンさん「お疲れ様でしたー」
ゲイルさん「ざまぁ。」
妖 狐」の勝利です!(13/12/23 22:35:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
トマトマンさん4 票投票先 → 更紗さん
赤巫女さん0 票投票先 → トマトマンさん
更紗さん1 票投票先 → トマトマンさん
病ンデル専さん0 票投票先 → トマトマンさん
リノンさん0 票投票先 → トマトマンさん
薄い雪さん「それはあるねぇ>向日葵」
アクアさん「狐勝ちだそうです」
向日葵と幻さん「狐だと思って指定しているはずなのに、LWCOあったらLWCOしてくださいってあほくさいよなあ」
ゲイルさん「狐おめっとー。」
薄い雪さん「まぁしゃーないなぁ」
赤巫女さんトマトマンさん吊りで。
薄い雪さん「安定は柱やね」
病ンデル専さん「狩ラン1回」
薄い雪さん「対抗狩きてトマトマン吊れるか」
病ンデル専さん「あと2吊り」
トマトマンさん明日はリノンさん護衛します
更紗さん多い日も安心狩人日記

2:護衛→ゲイル 無残→おもてなし
ゲイル真だと○がないので
3:護衛→赤巫女 無残→種付け
霊結果が大事なシーンなので
4:護衛→向日葵と幻 無残→アクア
特に護衛するとこないので
5:護衛→向日葵と幻 無残→
噛みが順調なので邪魔せぬように
6:護衛→リノン 無残→向日葵と幻
奇数なので人外くさいところを
7:護衛→赤巫女 無残→麻呂
さくっと共有噛まれたので
8:護衛→ 無残→

トマトつり
アクアさん「トマトマンさん、早くCOしないとギリギリは吊られフラグ」
リノンさん「病ンデル専さん吊りたかったなぁ…。」
トマトマンさん狩人CO

2日目 護衛 ゲイル 噛まれ おもてなし
これでゲイルさんぬかれたらゲイルさん(´・ω・)カワイソス
そんな私はゲイルさん護衛しか無いのです
おもてなしさんが死んだらごめんねー
やっぱり遅い●護衛は無理ー

3日目 護衛 赤巫女 噛まれ 種付け
さすがに昨日●で出ない占いは信じられないかなー
噛まれてくれるならそれはそれで という感じ
霊能護衛にしておく
霊能結果見られないと今後どうすればいいかわからない状況だし 

4日目 護衛 赤巫女 噛まれ アクア
えっと言い訳すると占い噛みするとは思ってなかったんです
だってゲイルさん●だったとして種付けさんの方を
狂人と思うのが普通では無いでしょうか? はいごめんなさい!
共有とは感覚あわなさそうなので霊能護衛にしますね

5日目 護衛 赤巫女 噛まれ なし
今日も継続です
理由は昨日と同じくー
まあ、ここで死体なしでてもGJというより狐発見な気がします

6日目 護衛 赤巫女 噛まれ 向日葵と幻
GJか狐かわからないけど 昨日柱投票する共有は戦力外なので

7日目 護衛 赤巫女 死亡 
護衛先が一つって迷わなくて素晴らしいー
ゲイルさん「COなしで死んで問題ないよ。>トマトさん」
薄い雪さん「6か5なら迷わず吊りやけどねぇー」
フェスティバルさん「吊り2ならLWCO吊りでいいじゃろ」
向日葵と幻さん「しみずさんは変わった挨拶してた人を真似る癖があるから」
赤巫女さん「LWCO無ければ吊ります」
病ンデル専さん「ファー、ファー」
更紗さん「あれやっぱりそうなんですか。」
アクアさん「LWCO出て残す展開なのでしょうか」
赤巫女さんええ、じゃあトマトマンさんCOあればどうぞ。
トマトマンさん「占い吊りに関しては占いの中身が見えている人でないと
わからないですし 結果●でしたけど」
フェスティバルさん「4日目
◆アトラス「おはようこ」」
リノンさん「赤巫女さん先噛めば良かったわ。」
ゲイルさん「LWCOがあったとしてLWCOしんじるの?」
更紗さん「リノンさんは割りとそうでもないはずなんですけど」
薄い雪さん「普通に一人ヒット」
赤巫女さん「無いなら吊ります」
リノンさん残念。LWCOします。
ゲイルさん「よしよし。」
フェスティバルさん「おはようこへの偏見は捨てるべき」
赤巫女さん「LWCO受付中」
赤巫女さん吊り指定 リノンさん COあればどうぞ。
病ンデル専さん「こうさを吊りましょう。」
リノンさん「トマトマンさんか病ンデル専さん吊り希望だな、今日は。
どっちも占い平然と吊ってるところだし。トマトマンさんは
狼候補ではなさそうに思うし。」
薄い雪さん「霊を○で一つ残しておけば把握してなくても自分が吊られなければ安心の布陣」
更紗さん「ごめんなさい」
向日葵と幻さん「この際だからいうけどフェスティバルの柱タイミングは完全に村だった 村意外あり得なかった
でも吊った理由の9割はおはようこ。おはようこやめて><」
病ンデル専さん「……」
赤巫女さん「うーん、逆なのかね。迷い中。」
アトラスさん「◆更紗さん 「ちなみにそろそろ言いますけどこうさじゃなくてさらさですよ」
ワロタw」
トマトマンさん「リノンさん最終日吊りがベストだと思いますけど
今日吊っちゃってもいいかもしれません」
病ンデル専さん「匠の腕で整えられたこうさは、もうこうさではありません。
かなり凄いこうさです。」
薄い雪さん「2日目●くらってからリノンに2回誘導した私をほめてくれてもいいですよ!(うざすぎ」
フェスティバルさん「自信あるなら霊能噛んで狩人炙ってグレ吊り
狩人噛んで狐候補1にしての最終日が強いけど」
更紗さん「ちなみにそろそろ言いますけどこうさじゃなくてさらさですよ」
リノンさん「早起きは三文の得というじゃん。寝てた方がましじゃん!!>更紗さん」
ゲイルさん「○が1個になるまでは○噛むって言ってたよ<相方」
薄い雪さん「トマトマンが【狐】と見られて指定されそう・・・」
病ンデル専さん「まず、こうさを剥き身にします。
次にリノン油で揚げて醤油と魚醤で下味を付けて
オリーブオイルとチーズファサーで完成です。」
ピンクの悪魔さん「ならトマトマンのリノン誘導は優秀じゃないですか」
リノンさん「じゃ狐候補吊り→狼候補吊りだねー。
というか、病ンデルさんなんで吊ってくれないんですか。泣きますよ。」
トマトマンさん「麻呂さんが噛まれそうって喋った途端に麻呂さんが噛まれると
トマトマン怪しくなっちゃうじゃないですか
やめてくださいよーw」
更紗さん「リノンさんとか一番更新してそうなのに遅いのは減点対象です」
赤巫女さん「んじゃ今日も2分で指定するので、どうぞ。」
アクアさん「霊能噛みでGJなら狩人は出ないのでは?
偶数でCOしても翌日自分噛みで4人最終日だと狐残り考えない気が・・・どうだろ(・ω・)」
病ンデル専さん「おはようございます。」
赤巫女さん「死体無しでても偶数なのに私噛まないってのはアレなんですかね。」
リノンさん「おはよう」
薄い雪さん「多分あの誘導の仕方からして把握してるんじゃなかろうか
だとしたら霊噛まないほうがよさそうやけど」
麻呂さん「おつ」
更紗さん「皆さんにはカチカチ力が足りないですね。」
トマトマンさん「おはようございますー」
赤巫女さん「おはよう。私噛まないんだね。」
更紗さん「おはよう」
フェスティバルさん「遠慮するくらいならグイグイ前に出て指定すればよかったのにとは思う
共有初日の霊能なんだし」
ゲイルさん「いや、狩人GJだよどっち噛んだか知らんけど。」
8日目の朝となりました。(13/12/23 22:29:53)
麻呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻呂さんを狙います。 >>> トマトマン <<<
アクアさん「狩人は明日死体なしでもなければ朝1COですか。
そうでもないとCOしても1W1Fある訳だから吊られそう。」
薄い雪さん「明日麻呂か病んでる更紗に指定入れば引き分けやけど」
更紗さんの独り言「【能力発動】アナタは赤巫女さんを護衛しています。」
赤巫女さんの独り言「最終日にリノンさんを吊るゲーム。」
ピンクの悪魔さん「トマトマンはリノン噛んで把握してんだっけ?」
赤巫女さんを護衛します。 >>> 更紗 <<<
赤巫女さんの独り言「吊られにいってるも何も、得票同じ人が4人いるんだからあれですよねっていう。
まあ狐はあっても狼は無さそうな位置吊り。」
ゲイルさん「狼的にはここで霊噛んで狩人COを引き出したいところ。」
アトラスさん「ここが地獄か…」
リノンさんの念話「噛みコントロールができない以上、狩人で出るのは悪手、かな。
やるならLWCOが関の山か。」
ゲイルさん「霊は共有に指定してほしかったが共有が指定しないから黙ってただけだと思う。」
7日目の夜となりました。(13/12/23 22:28:34)
アトラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トマトマンさん0 票投票先 → アトラスさん
麻呂さん0 票投票先 → アトラスさん
赤巫女さん0 票投票先 → アトラスさん
更紗さん0 票投票先 → アトラスさん
病ンデル専さん0 票投票先 → アトラスさん
リノンさん1 票投票先 → アトラスさん
アトラスさん6 票投票先 → リノンさん
薄い雪さん「村は狐狼で吊らないといけないハードモードになりましたね」
薄い雪さん「狩人は9で出ておいてよかったような明日死体無しでも出ないんだろうし」
フェスティバルさん「指定要らんよなぁ」
病ンデル専さん「そしてやんでる税がかかります。」
赤巫女さん「まあ、明日も死体無しならいいねって事で」
向日葵と幻さん「この場面で指定吊りってほんとよくわからない」
更紗さん「助かります」
アトラスさん「遺言:畑の半分は麻呂へ、もう半分はトマトへ
山は更紗へ全て。」
リノンさん「私の中でマイブームだった!>更紗さん」
フェスティバルさん「独り言に残すようにしておくと当たった時にドヤ顔できるのでオヌヌメ>向日葵」
トマトマンさん「噛まれそうな人は麻呂さんですかねー?
一番票も誘導も入ってないですよね
アトラスさんとか噛む人いませんよね」
薄い雪さん「私の初日の感想ではリノンくま野郎で狩狐でしたが
更紗が空気すぎてわかりませんでしたね」
向日葵と幻さん「げいるつりがあほすぎたなーで大体終わり」
更紗さん「流行だったんですかリノンさんへの誘導は。」
麻呂さん「アトラスは吊られにいってる。人柱よりも優秀だ」
リノンさん「トマトマンさんが失礼なんですが私怒って良いですか?」
アクアさん「捨て票した先吊り」
赤巫女さん「んじゃアトラスさん吊ります。」
病ンデル専さん「超許します」
アトラスさん「それでもおれは霊能さんの為に戦うよ」
更紗さん「今更感はありますけど仕方ないですね。」
リノンさん「だって流行に乗って適当に誘導されてるんじゃ遊びようがないじゃん。>更紗さん」
アトラスさん「超村人です」
薄い雪さん「おっアトラス吊れるは熱いねぇ」
向日葵と幻さん「村認定なんかするつもりなかったけど吊ろうと思ってた3箇所は全部役職
吊り順間違えなきゃ勝ててた
かといってそんなの独り言で言ってたわけじゃないから後付でいい放題、つまり意味がありません」
麻呂さん「とりあえず吊り逃れしてるやつがいるな。どっちとも取れるが」
トマトマンさん「というか、冷静に考えれば昨日狐噛みってことは噛まれそうなところに狐ってことですよね そう考えるとリノンさんは狐よりは狼ぽいですね」
赤巫女さん吊り指定 アトラスさん COあればどうぞ。
病ンデル専さん「次にリノン出汁で煮込むとアトラス風こうさ煮込みごったにリノンの出来上がりです。」
リノンさん「確かに、ピンクの悪魔さんより先にフェスティバルさん吊りたい気持ちは
私にもあったけど。発言しない人がこれだけ残ってるとげんなりする。」
アトラスさん「指定でしょうか、うーむなかなか難しいですね」
更紗さん「リノンさんはゲイル吊りに怒っていたのが村要素なんですが如何せん適当に誘導してもちゃんと返してくれないのが寂しいです。」
病ンデル専さん「まずこうさを炙ります。」
トマトマンさん「リノンさんが吊れないとこの村どうやっても勝てないですよー
狐か狼かなんてわかんないんですからとりあえず怪しいところ吊りましょうよー
リノンさん怪しく見えない人なんているんですか?」
リノンさん「病ンデル専さんとか投票から狼薄くて狐筆頭なのになんで残ってるのかが謎。
逆に麻呂さん、更紗さんはグレラン提唱者だから狼寄り。」
アトラスさん「霊能生存 順調ですね」
ピンクの悪魔さん「どこを村認定するつもりだったか教えて欲しいんだが>共有」
麻呂さん「一昨日俺はフェスティバルを村認定して残すつもりで狐くさいと思ったくまに投票した
だが、フェスティバルが自分が吊られに行かない投票をしているのを見て考えを変えた
くまが村だと判断しての投票だという話も聞けなかったしな
それだけのことだ>リノン」
赤巫女さん「もう終わった事言っても仕方ないので云々。」
向日葵と幻さん「アホなことしてたけど結果的には大丈夫そうですね」
リノンさん「しかしなんで結局柱吊ったかなぁ、意味が分からん。」
更紗さん「正直病んでる専とアトラスに2つり使いたかったです。
こんなとこに負けてしょーもなってなる展開はいやです。」
病ンデル専さん「いつまでも二人このまま、強く抱きしめてflyaway」
赤巫女さん「もう柱いりませんので。2分で指定します。
殴り合いどうぞ。」
アトラスさん「おはよう」
リノンさん「おはよう」
トマトマンさん「おはようございますー」
病ンデル専さん「おうよはいござます。」
麻呂さん「おはよう」
赤巫女さん「共有噛みって事は昨日狐噛みなんですかね」
更紗さん「皆さん刻々と時間は削られていますよ。」
赤巫女さん「おはよう」
フェスティバルさん「トマトマン狼とか透け透けでした
投票するなって言っておいて良かった」
ピンクの悪魔さん「ワロタw
まぁいいんじゃない?」
ゲームマスター「お疲れ様」
更紗さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/23 22:22:43)
向日葵と幻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リノンさんを護衛します。 >>> 更紗 <<<
薄い雪さん「麻呂さんはまじでつえーなw」
トマトマンさんの遠吠え「 」
トマトマンさんの遠吠え「 」
トマトマンさんの遠吠え「【能力発動】アナタは向日葵と幻さんを殺る予定です。」
リノンさんの念話「…狩人吊り殺しておきたいんだがな。日記を披露する予定はほぼないが。」
向日葵と幻さんを狙います。 >>> トマトマン <<<
薄い雪さん「トマトマンさんはLW捕捉されてるから誰も投票しないんじゃ
昨日までは最強な感じやったけど」
フェスティバルさん「しんだ」
ゲイルさん「結局人柱つれるのかよ。」
病ンデル専さんの独り言
更紗さん 1 票 投票先 → アトラスさん
フェスティバルさん 2 票 投票先 → アトラスさん」
更紗さんの独り言「え?」
リノンさんの念話「結局吊るとか意味不明な展開」
赤巫女さんの独り言「狐噛みかもしれないのに自由投票とかこれは一体…。
狼に指定Hitして狐把握済みなら引き分け以上だというのに。」
6日目の夜となりました。(13/12/23 22:21:46)
フェスティバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トマトマンさん0 票投票先 → アトラスさん
麻呂さん0 票投票先 → フェスティバルさん
赤巫女さん0 票投票先 → 病ンデル専さん
更紗さん0 票投票先 → アトラスさん
病ンデル専さん2 票投票先 → フェスティバルさん
リノンさん0 票投票先 → 病ンデル専さん
アトラスさん2 票投票先 → 向日葵と幻さん
フェスティバルさん3 票投票先 → 向日葵と幻さん
向日葵と幻さん2 票投票先 → フェスティバルさん
アクアさん「トマトマンさんと麻呂さんがグレラン強いですねー」
ピンクの悪魔さん「このまま引き分けでいいや
狐連れたら狼勝ちそう」
薄い雪さん「これ狐は吊れなければいいから頑張ればいいけど狼の立ち振る舞いって難しいよなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
トマトマンさん0 票投票先 → リノンさん
麻呂さん0 票投票先 → フェスティバルさん
赤巫女さん0 票投票先 → 病ンデル専さん
更紗さん1 票投票先 → アトラスさん
病ンデル専さん2 票投票先 → 更紗さん
リノンさん1 票投票先 → 病ンデル専さん
アトラスさん2 票投票先 → 向日葵と幻さん
フェスティバルさん2 票投票先 → アトラスさん
向日葵と幻さん1 票投票先 → フェスティバルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
トマトマンさん0 票投票先 → リノンさん
麻呂さん0 票投票先 → フェスティバルさん
赤巫女さん0 票投票先 → 病ンデル専さん
更紗さん1 票投票先 → アトラスさん
病ンデル専さん2 票投票先 → 更紗さん
リノンさん2 票投票先 → 病ンデル専さん
アトラスさん2 票投票先 → リノンさん
フェスティバルさん2 票投票先 → アトラスさん
向日葵と幻さん0 票投票先 → フェスティバルさん
アクアさん「あと私自身はグレ投票してます(・ω・` 狩人でしたが!よく狩人投票しちゃうのですが!」
ゲイルさん「方針をさっくり決めるようにせかさなかった村がある程度悪いと言えば悪い。」
アクアさん「どうせ柱に出るならという話です。>ピンクさん」
ピンクの悪魔さん「ゲイル吊る指示明確に出てなかったから村がグレ投票死ときゃいい話で3日目に柱が出ないのが悪いとは違うと思うが>アクアさん」
アトラスさん「狼はどこでしょうね…。」
トマトマンさん「リノンさんLWだったらゲイルさん投票した人を恨みましょう!」
向日葵と幻さん「噛み筋見るとフェスティバルあたり噛んだ気がしますけどね私は」
フェスティバルさん「トマトマン役持ち臭い(LW含む)から今日はあんま吊りたくない
昨日柱の俺に投票してたくま野郎に票変えして吊りにいかせたのは正直言って狼狐くさい」
リノンさん「投票理由昨日言ってるじゃん私…>トマトマンさん」
赤巫女さん「昨日吊らなかったならそこはもういいです。」
赤巫女さん「ここでフェスティバル投票とかした人全員吊りますけどね」
麻呂さん「グレ吊らずに人柱が必要だと思って人柱したフェスティバルの投票は気に入らん」
リノンさん「くまさんは狐じゃなかった、と思うよ。
発言に引っかかるところがなかった。病ンデル専さんが筆頭候補。
トマトマンさんは天然な気がしてきた。」
トマトマンさん「フェスティバルさんに入れてたリノンさんが
ここに来てフェスティバルさん村認定とか
リノンさんがもう人外以外の何物にも見えないですよね!」
アトラスさん「がんばりましょう!」
向日葵と幻さん「言うまでもありませんがフェスティバルが狐だとおもってる人はフェスティバル投票してもかまいません」
更紗さん「リノンニキが今のところ超くさいですね。」
アクアさん「吊り4で狩人出ればグレ6だけれどこうなるとフェスティバルさんが実質村置き」
フェスティバルさん「狐狙って投票したのに柱が吊れてなくて怒るってどういう理屈ですか^^^^^^^」
赤巫女さん「まあ時間稼ぎならいいけどさ>麻呂さん」
麻呂さん「◆くま野郎さん 「狼は狐さがさないところ見ると勝気あんまりなさそう
引き分けになればいいやって思考がすけてみえますな!
つまりそういうところを吊ればいいのです!」
いや今吊ったらだめだろ。狼くさいとこは最終日だろ。こいつ狐じゃね
と思ったが、投票は人柱にしてたな」
アトラスさん「指定でしょうか、うーむなかなか難しいですね」
リノンさん「フェスティバルさんは村認定でいいよ、正直。
ここは噛んでもらえばいいよ。他に吊りたい狐候補はいっぱいある。」
フェスティバルさん「別に死体無し出たから俺吊っても構わんから吊りたかったら投票すればいい」
麻呂さん「昨日も行ったがフェスティバル吊ったところでチキンレースの開始に変わりはない。きのうは狐狙って吊りに行った>フェスティバル」
更紗さん「今日の落しどころを探しているところに人外がいますよ。」
病ンデル専さん「季節のアトラスは、渋みをきちんと取ってくださいね」
赤巫女さん「もうぐだぐだだからフェスティバル村認定してくま野郎吊ったそれだけ>更紗」
薄い雪さん「狩人は出ておけばほぼ吊り切れるんだが」
病ンデル専さん「ふたつにちぎってリノンをまぶして出来上がりです。」
向日葵と幻さん「じゆーとうひょう」
リノンさん「あと、アトラスさんはそれ消極的柱COか何かなの?
推理する気ない人がいると困るのだけれども。」
アトラスさん「死体なし 順調ですね」
アクアさん「3日目にってことですー。翌日になれば真狂噛みきるならキープ狼出来ましたし。>ピンクさん」
麻呂さん「俺にとっては時間稼ぎに過ぎない。一昨日だけ人柱吊り>霊能」
フェスティバルさん「1回目に俺に投票してから言おうな、そういうことは^^>麻呂」
赤巫女さん「フェスティバルはもう村認定でいいよ。
昨日吊らなかったなら今後ここ吊りはない。」
病ンデル専さん「まずおもむろにこうさを取り出します」
薄い雪さん「吊4グレ6 1柱」
トマトマンさん「昨日の投票変え理由は
フェスティバルさんを吊りたくなかったので
クマ野郎さんが同票だったので票を変えました」
ゲイルさん「村的には2Wなら奇数のほうが「やりやすい」けど、1F1Wなら「勝ちやすい」にはならない気もする。」
更紗さん「それ言うなら何で投票してるのかな>赤巫女」
ピンクの悪魔さん「狩人は出なきゃダメな場面
狐確定で死んでないから」
麻呂さん「フェスティバルはなんで共有に捨て票しないんだよ。お前の投票先がもし狼
だったらって考えないのかよ。なんのために人柱してんだよ」
アトラスさん「おはようこ」
フェスティバルさん「トマトマン吊り禁止」
アクアさん「奇数だし狩人は出ちゃった方がいいでしょうね」
麻呂さん「おはよう」
病ンデル専さん「おうざはいまよごす。」
赤巫女さん「昨日指定せずに灰吊るなら一昨日柱吊った意味ってなんだったんですかね(小声)」
トマトマンさん「おはようございますー」
リノンさん「病ンデル専さん 0 票 投票先 → 更紗さん
しかしこれさぁ、狐探しの投票に一切見えないんですが。」
更紗さん「おはよう」
赤巫女さん「共有は指定して下さいね。」
フェスティバルさん「やったね共有ちゃん、吊りが増えたよ!」
赤巫女さん「おはよう」
リノンさん「よし、吊り増えたな!」
ゲイルさん「狩人に捕まったか。まあ悪くない。」
薄い雪さん「これもう狩人出るべきよね」
リノンさん「おはよう」
フェスティバルさん「おはようこ」
ゲイルさん「1W1Fに指定も糞もないと思うんだけど」
ピンクの悪魔さん「ゲイル吊った日に霊結果●見て出てんだが柱>アクアさん」
6日目の朝となりました。(13/12/23 22:10:58)
向日葵と幻さんを狙います。 >>> トマトマン <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
リノンさんの念話「GJ出たら最後吊りが増えるのが厄介。」
赤巫女さんの独り言「ゲイル吊りまではいいとしてもここで指定せずに灰吊るのは、うん」
フェスティバルさんの独り言「くま野郎に票変えした奴が人外くせぇ」
ゲイルさん「くまさんおつ」
向日葵と幻さんを護衛します。 >>> 更紗 <<<
薄い雪さん「ゲイル吊りするなら種付け鉄板護衛じゃないとまずくないです」
向日葵と幻さんの会話「じゃあフェスティバル噛みがきますね」
更紗さんの独り言「フェスティバル狼に見えるわ」
トマトマンさんの遠吠え「というか、柱も残ると吊れませんしねー」
更紗さんの独り言「KUMAYARO-!」
トマトマンさんの遠吠え「確定○残り1にしてから狐探しますね
どうせ最終日確定してますので」
リノンさんの念話「まぁ村だろうしな。じゃ、明日から吊らない位置にしようか。」
くま野郎さん「お疲れ様でした!!!!」
赤巫女さんの独り言「んじゃフェスティバルは村認定な。」
フェスティバルさんの独り言「なんで生きてんのさ」
リノンさんの念話「ふぅん、柱吊らないんだ。」
アクアさん「柱はゲイルさん吊った日に出てくれた方が良かったですよね。
私自身は暫定○だったので出来ませんでしたが、こうなるのは目に見えてましたし。」
赤巫女さんの独り言「せめて指定すればいいのに。」
5日目の夜となりました。(13/12/23 22:09:37)
くま野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トマトマンさん0 票投票先 → くま野郎さん
くま野郎さん5 票投票先 → フェスティバルさん
麻呂さん0 票投票先 → くま野郎さん
赤巫女さん0 票投票先 → くま野郎さん
更紗さん1 票投票先 → くま野郎さん
病ンデル専さん0 票投票先 → 更紗さん
リノンさん1 票投票先 → フェスティバルさん
アトラスさん0 票投票先 → リノンさん
フェスティバルさん3 票投票先 → くま野郎さん
向日葵と幻さん0 票投票先 → フェスティバルさん
ゲイルさん「共有は俺吊り間違えてたのはいいけどなんで引きずって柱吊りしてんだろうな。
意味薄いことわからない人じゃないと思うんだけど。」
薄い雪さん「この投票やと逆にトマトマンさん噛まれないのが疑われちゃうんやよなー
ナイス潜伏やけど」
アクアさん「このタイプの狩人だと霊能張り付きじゃないでしょうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
トマトマンさん0 票投票先 → リノンさん
くま野郎さん3 票投票先 → フェスティバルさん
麻呂さん0 票投票先 → くま野郎さん
赤巫女さん0 票投票先 → 病ンデル専さん
更紗さん1 票投票先 → くま野郎さん
病ンデル専さん1 票投票先 → 更紗さん
リノンさん2 票投票先 → フェスティバルさん
アトラスさん0 票投票先 → リノンさん
フェスティバルさん3 票投票先 → くま野郎さん
向日葵と幻さん0 票投票先 → フェスティバルさん
アクアさん「アトラスさんは噛みより吊りでと思われて噛んで貰えなさそうな狐ブラフに見えます(・ω・`」
ゲイルさん「1吊り増やしのために護衛を引き入れるのは問題ないと思うけどね。
狩人がどんだけ考えてるかにもよるけど。」
アトラスさん「狼はどこでしょうね…。」
フェスティバルさん「俺だよ俺>共有
全部俺のせいにしとけ」
くま野郎さん「狼は狐さがさないところ見ると勝気あんまりなさそう
引き分けになればいいやって思考がすけてみえますな!
つまりそういうところを吊ればいいのです!」
トマトマンさん「ももももちろん知ってましたよ!
狐より先に狼全員吊ったら狐勝利ですよ!」
麻呂さん「今日柱吊っても明日からチキンレースだ」
向日葵と幻さん「だれですかねゲイル吊りなてしたアホは」
リノンさん「あんな指定に従うなよって話だよね、そもそもさ。」
フェスティバルさん「見えてねーし前日から言ってただろ>麻呂」
麻呂さん「昨日の段階で狐ぽいとこと狼ぽいとこなんてわかんねえ。時間稼ぎだ。
昨日の柱吊りは」
更紗さん「わかり切らせたのは君だよ。」
トマトマンさん「ゲイルさんなんて共有指定入ってどうせ吊れたのに
その投票から推理とかやっぱりリノンさん人外ですよねー」
フェスティバルさん「その場合死体無し出てるから>共有
狼視点でも真贋ついて無いならアクアを噛まない理由が無い」
赤巫女さん「カチカチしてたけどほぼ同時に見えたけどね」
リノンさん「柱に出る人外見たことあるから、残す気ないんだ。
…もしかして、狐より先に狼全員吊ったら負けってルールしらない?>トマトマンさん」
アトラスさん「がんばりましょう!」
向日葵と幻さん「狐からすりゃあの状況ゲイル吊れるのなんかわかりきってるからなんともいえんけどな」
病ンデル専さん「お兄ちゃんは悪くないよ。こうさがいけないんでしょ?こうさを落とさないと。
お兄ちゃんが穢れちゃう、お兄ちゃんが穢れちゃう」
麻呂さん「並んでたからな」
くま野郎さん「えー、でも狼つったせいで柱募集しないといけないゲームになったクマー」
ピンクの悪魔さん「病ンデル専残せば引き分けいけるか」
アクアさん「一応万が一を考えると私は噛ませる場所なのです。
狩人が下手にGJしても混乱の元ですし。」
麻呂さん「フェスティバルは1点だけ気になる。ピンクの柱が見えてから柱COしたのかどうか」
向日葵と幻さん「狼目線急いで霊共有手つけるような日でもないからフェスティバル吊ってもいーけどね」
フェスティバルさん「言われりゃ断る理由は無いが自分から言うもんじゃないと思ってるから別に俺吊りでいい>赤巫女」
リノンさん「一応狐候補はゲイルさん吊ってるところが筆頭。
あと、くま野郎さんは○位置的に狼薄そうと思うよ。」
薄い雪さん「そこは狼単にツェー円だろうw>ゲイルさん」
種付けさん「ここで狩人に指定がつきささるっ・・・!」
トマトマンさん「人外を吊るすゲームですよこれは
偽占いを吊って何が悪いんですか
柱吊ってどうやって勝つんですか! 真占いも死んでるのに
>リノンさん」
アトラスさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
リノンさん「そもそも論として、何を目的としてどういう吊りをするかって
考えていかないと、意味ないからね。」
薄い雪さん「種づけ狂人の内訳はほぼないよねー」
病ンデル専さん「次にアトラスを吊ってリノンで味付けし、くま野郎で揚げれば完成です。付け合せにフェスティバルを添えて」
赤巫女さん「フェスティバル村認定して他から吊っても良いと思うけどね。
まあ共有が生きてるうちは共有に任せます。」
向日葵と幻さん「正確には種付け狂でそこ狐だったら吊るせない位置だな」
くま野郎さん「トマトは嫌われポジを狙ってるだけクマー
意図はなし(キランっ」
麻呂さん「俺は狐も狼もゲイル吊りに行ってると思うね」
更紗さん「くま野郎を先に吊ってトマトマンを最後に吊れば何とかなるきがしてきました。」
アトラスさん「共有生存 順調ですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
フェスティバルさん「大丈夫かよこの村」
トマトマンさん「あらやだアクアさんって種付けさんの○でしたか」
病ンデル専さん「まず、こうさを吊ります」
向日葵と幻さん「種付けの○じゃん よくみろよアホ」
赤巫女さん「灰じゃなくてほぼ真の○ですけどね。
種付けさん狂ならもうアレですが。ええ。」
麻呂さん「アクアを灰って言うのか?」
リノンさん「アクアさんとか真占いの○でしょうよほぼ…」
病ンデル専さん「およはうざごまいす。」
アクアさん「あ、死んでました。お疲れさまでした」
アクアさん「おはようございます」
フェスティバルさん「灰じゃねーから>共有」
リノンさん「トマトマンさんはずいぶん辛辣なこというけどさ、狼占い吊って
おいて、その発言は矛盾してると思うけど。」
フェスティバルさん「探してねーから>トマト」
向日葵と幻さん「灰噛んできてくれてるし柱吊りきり」
アトラスさん「おはようこ」
赤巫女さん「狐探してるようには思えませんけどね>トマトマンさん」
くま野郎さん「おはよー」
ゲイルさん「狐単に10000円」
フェスティバルさん「無難な噛み」
トマトマンさん「その調子で狐探してくださいねー」
赤巫女さん「おはよう」
向日葵と幻さん「もう柱いらないから」
更紗さん「また柱つるすならお休み」
フェスティバルさん「おはようこ」
トマトマンさん「おはようございますー」
種付けさん「村単 狼単 狐単
これは難しい馬券よのう
村が1番勝ちなさそうにもみえる」
ピンクの悪魔さん「種付けがほぼ確定真狂の中霊能を護衛する意味
まぁ霊能護衛したのかもわからんけど」
更紗さん「おはよう」
麻呂さん「おはよう」
リノンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/23 22:00:09)
アクアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアさんを狙います。 >>> トマトマン <<<
フェスティバルさんの独り言「中途半端にまとまってる」
赤巫女さんの独り言「フェスティバル村認定して他から吊ってもいいと思うけどね、まぁ出た柱は吊るんだろうけど」
薄い雪さん「◆赤巫女さんの独り言 「最終日にリノンを吊るだけのゲーム。違うんですかね。」
そのとおりですよ^^」
フェスティバルさんの独り言「ゲイル吊りの時もそうだったけど、いまいち票がまとまり切ってないところが村の不安」
トマトマンさんの遠吠え「 」
赤巫女さんの独り言「最終日にリノンを吊るだけのゲーム。違うんですかね。」
向日葵と幻さんを護衛します。 >>> 更紗 <<<
ピンクの悪魔さん「ゲイル吊った時点で種付け護衛されてなかったらどうしようもない」
ゲームマスター「お疲れ様」
更紗さんの独り言「なんていうかうん。」
向日葵と幻さんの会話「勝てばいいや勝てば 勝てば許されるだろう」
トマトマンさんの遠吠え「 」
トマトマンさんの遠吠え「まあアクアさん本人もおっしゃってますが
アクアさん狐も一応あって吊れない位置なのでアクアさん噛みますね」
向日葵と幻さんの会話「すんげーあたままわってねーや ゲイル吊りって何考えてだったんだろうな」
リノンさんの念話「占いキープしない進行は本当に謎だよな。
指定進行したってCOしないLWだっているし、
狐だってLWCOするんだぜ。」
フェスティバルさんの独り言「生きてた」
更紗さんの独り言「お、おう」
4日目の夜となりました。(13/12/23 21:57:06)
ピンクの悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピンクの悪魔さん5 票投票先 → アトラスさん
アクアさん0 票投票先 → 更紗さん
トマトマンさん0 票投票先 → リノンさん
くま野郎さん1 票投票先 → ピンクの悪魔さん
麻呂さん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
赤巫女さん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
更紗さん2 票投票先 → 病ンデル専さん
病ンデル専さん1 票投票先 → 更紗さん
リノンさん1 票投票先 → フェスティバルさん
アトラスさん1 票投票先 → ピンクの悪魔さん
フェスティバルさん1 票投票先 → くま野郎さん
向日葵と幻さん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
アトラスさん「狼はどこでしょうか…。」
向日葵と幻さん「きつねっぽいのをグレランでつって、最終日狼っぽいの投票するだけなんだけど本来は」
更紗さん「トマトマン辛辣」
ゲイルさん「柱吊るのかね。狼陣のBJと村のBJが同じレベルで働いてて悪くない。」
リノンさん「考え直したってことね。てっきり占い投票するのかよ、安易だな!って思ったからさ。>ピンクの悪魔さん」
アクアさん「私噛まれた種付けさんの○なんで、狐候補で噛ませてください。
既に述べてる通り護衛は不要です。>病んでるさん」
トマトマンさん「ここで柱吊りとか確定村吊りと同じじゃないですか?
さすがに賛成出来ないんですけど
ここで柱吊るくらいなら共有吊られてくれませんか?邪魔なので」
麻呂さん「だからゲイルは残しておけばグレがんがん吊れたっつのに」
向日葵と幻さん「狂噛み入ってるから無駄吊り猶予は3 そのうち2があほなので消えただけ」
ピンクの悪魔さん「見えてる狼を即釣る意味がないと思ったから>リノン」
病ンデル専さん「アクアとリノンをふりかけ、くま野郎で味を整えればB級グルメフェスタです。
フィニッシュはフェスティバルで」
アトラスさん「がんばりましょう!」
ピンクの悪魔さん「真初日に噛まれてるなか勝ちを目指す進行するつもりないのに柱すんなとか批判すんなよ
ちゃんと進行するってならまだしもノープランじゃねぇか共有が」
くま野郎さん「柱いっぱいいるんだから吊ればいいのだよ
狐さんと狼さんがかくれんぼしてる村です」
リノンさん「しかしピンクの悪魔さんはゲイルさん投票っていいつつ
なんでグレランな投票してたのか謎だなー。」
向日葵と幻さん「出た柱全部殺していいよ」
ゲイルさん「こうさ× さらさ○」
アクアさん「両方吊ると無駄吊り2回とも使い切っちゃいますよ。>共有さん」
麻呂さん「指定してけよ。指定で何かCOがあったら柱吊ればいいだろ」
トマトマンさん「柱を吊るってことは狐を最後まで吊らないようにして
狼に狐探しのグレー噛み強要ってことですか?」
病ンデル専さん「次にアトラスを吊ります。」
向日葵と幻さん「柱吊るしていってその後狐→狼の順で吊れるかというとそうでもない。」
病ンデル専さん「まずこうさを吊ります」
薄い雪さん「霊能は占い生きてたら柱鉄板なんだけど
ここで柱出すの意味ないような2吊り無駄はなかなかナイス」
アトラスさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
フェスティバルさん「柱は3本必要だから今日出た俺達吊るせばいい」
更紗さん「ゲイル吊りしてるところからつってきゃいーんじゃないの」
赤巫女さん「もう霊能生きてても役に立ちませんけどね>アトラスさん」
くま野郎さん「だからゲイルさんに投票しちゃったんですね
ちくしょう。ゲイル真で楽して村アピ作戦が、」
アクアさん「柱吊って狩人の護衛は霊能か共有に回せばいいです。
現時点で狩人死ぬ場面がないので確定生存、狐も同じく確定生存です。
私は「おもてなしさん真」が村視点ありえる以上護衛不要だし、狐候補で狼の噛み位置なので噛ませやがれです。」
リノンさん「柱してたってジリ貧なだけだからね、真占い死んでるんだし。
指定進行するほかないよ。」
ピンクの悪魔さん「占い内訳真狼狂なんだから狐と潜伏狼の吊り順ミスらず進行できるなら柱しないけどできるのかよ?」
フェスティバルさん「吊り増えなきゃ6人まで柱進行
吊り2になったらグレラン」
種付けさん「狼が狐探す義理なんてないと思うけどw」
薄い雪さん「なんだかんだ潜伏力勝負にはなりましたね」
向日葵と幻さん「でた二本吊るしていいよ」
赤巫女さん「いや占い護衛以外あんの?ってレベルなんだけどまあ狩人によるんだろうね>フェスティバル」
トマトマンさん「普通なら先に出た柱を村認定ですけど
この場合フェスティバルさんもタイミング的にほぼ村でいいと思いました」
アトラスさん「霊能生存 順調ですね」
向日葵と幻さん「ああ●か どっちにしろ柱ってなんだかなあ」
ゲイルさん「ゲイル投票者吊って狐が勝てばいい。」
病ンデル専さん「おはざごいます」
更紗さん「1w1fっぽいですが>向日葵」
赤巫女さん「狩人はきっと私護衛してたんですよ。あと狼はこの噛みするなら狐探して下さいねと。」
フェスティバルさん「LWだけど>共有」
アクアさん「フェスティバルさん吊り、ピンクの悪魔さんは村置きでいいんじゃないでしょうか。」
向日葵と幻さん「楽しいですか?」
ピンクの悪魔さん「2w吊っちまったんだし狐探せ」
麻呂さん「おまえらなんでゲイル吊ってしまうんだよ」
フェスティバルさん「あと霊能はその結果見た瞬間種付け噛まれることくらい分かれよ」
向日葵と幻さん「なーんで残り2w1fで柱なんてするのかね」
くま野郎さん「ヤバイクマー
1w注意クマー」
ゲームマスター「お疲れ様」
麻呂さん「おはよう」
アトラスさん「おはようこ」
リノンさん「昨日ゲイルさんに投票した人吊ればいいんじゃないの。
こうなるのは容易に想像できたはずだけど。」
アクアさん「真狂噛み切りもありえるのだから無理に占い候補吊る必要もないと思ったのです。
それにゲイルさん狼ならそれこそ狐勝ちにならない様にチキンランですよ。
◆フェスティバルさん「ゲイル吊ってもいい その場合、霊結果●なら明日以降柱進行」
ゲイルさん狼の場合、発言的にフェスティバルさんは自発的に柱COしてくださいね。」
トマトマンさん「やっぱり共有初日は嘘で狩人初日だったんですね」
赤巫女さん「柱乱舞」
くま野郎さん「おはよう」
アクアさん「おはようございます」
フェスティバルさんじゃあ言いだしっぺだし柱
ピンクの悪魔さん柱CO
種付けさん「ひぃ 死んだ」
赤巫女さん「はい。」
ゲイルさん「とりあえず真抜けたからLW勝負には出来たな。」
フェスティバルさん「おはようこ」
リノンさん「おはよう」
トマトマンさん「おはようございますー」
更紗さん「おはよう」
赤巫女さん霊能結果 ゲイルさん ●

柱吊り 狩人は占い鉄板護衛
4日目の朝となりました。(13/12/23 21:49:49)
種付けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
種付けさんを狙います。 >>> トマトマン <<<
更紗さんの独り言「れいごえい」
ピンクの悪魔さんの独り言「ゲイルは噛まれを恐れてなかったから狼はありえる
死体なしが出ない限り種付け吊りはない」
赤巫女さんの独り言「と考えたら種付けさん真なんですかね。
朝一で張ってくれたら何も無かったんですが、あからさまに遅いと色々疑っちゃいますよね。」
ピンクの悪魔さんの独り言「狼真-真
狂人行方不明だが種付けが狂人で追加し狼がグレくぐって引き分けに持ち込む」
トマトマンさんの遠吠え「 」
赤巫女さんの独り言「そもそも真誤認されて噛まれたら終わりだし。」
フェスティバルさんの独り言「たぶんゲイル即吊りは狼にとって想定外のはず
だからこそ良い」
赤巫女さんの独り言「種付けさん狂人ならさすがにその行動は出来ないと思うんだよな。
狼犠牲にして占い乗っ取った所でどうしようもないでしょ。」
ゲイルさん「もー嫌。お疲れ様。」
赤巫女さんを護衛します。 >>> 更紗 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
トマトマンさんの遠吠え「 」
トマトマンさんの遠吠え「 」
赤巫女さんの独り言「狐ならすごい博打ですけどね。
まあどう見ても霊結果確認してから張ってたので、狐も無くは無いですが。」
ピンクの悪魔さんの独り言「やだ・・・アトラスと相思相愛じゃない///」
トマトマンさんの遠吠え「 」
トマトマンさんの遠吠え「狂人だとしてもサクサク噛みきっちゃいましょう」
更紗さんの独り言「あらら」
リノンさんの念話「なんか初日から潜伏が絶望的なのは仕様ですか。はいそうですね。」
くま野郎さんを占います。 >>> 種付け <<<
赤巫女さんの独り言「種付け真狐ですよね、ええ」
ゲイルさん「爆ぜろ」
3日目の夜となりました。(13/12/23 21:46:16)
ゲイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲイルさん5 票投票先 → 更紗さん
ピンクの悪魔さん1 票投票先 → アトラスさん
アクアさん0 票投票先 → 更紗さん
トマトマンさん0 票投票先 → ゲイルさん
くま野郎さん0 票投票先 → 病ンデル専さん
麻呂さん0 票投票先 → アトラスさん
赤巫女さん0 票投票先 → リノンさん
更紗さん2 票投票先 → 病ンデル専さん
病ンデル専さん2 票投票先 → ゲイルさん
リノンさん1 票投票先 → アトラスさん
アトラスさん3 票投票先 → ピンクの悪魔さん
種付けさん0 票投票先 → ゲイルさん
フェスティバルさん0 票投票先 → ゲイルさん
向日葵と幻さん0 票投票先 → ゲイルさん
アトラスさん「狼はどこでしょうか…。」
トマトマンさん「真占いは無いと思うけど真だったらごめんなさいねー」
アクアさん「種付けさん吊らずゲイルさん吊りですかー。
そこ●出ちゃうとチキンランになりそうですよ?>共有さん」
フェスティバルさん「打つというか結果的に打ったことになっただけだろう>ピンク
狙って打ったと見る速さじゃなかった」
更紗さん「いやいやないだろ
グレランだよ。」
麻呂さん「ゲイル真もまだあるんじゃねえの。グレランでいいと思うが」
ゲイルさん「いやいやまて。せめてグレ吊れよ。そんなん許されるんだったら、特攻して真に●うちゃいつでも吊れるのかよ。」
トマトマンさん「ゲイルさんお疲れ様でした!」
リノンさん「フェスティバルさんとか気になるよね。霊能潜伏派だし、
仮にも占いが噛まれてて、即誤爆かな、なんて。理由聞いてみたい。」
向日葵と幻さん「じゃーゲイルさん吊りますか。霊能結果が○ならまたそのとき考えましょう」
くま野郎さん「種付けは●ひいたくせに昨日出てこなかったのがマイナスなんだよね」
アトラスさん「がんばりましょう!」
赤巫女さん「ゲイル吊って霊結果○なら楽勝ゲーじゃないですかほら(楽観視)」
更紗さん「予告をいただいたので本日のグレランでは生き残れる気がします。」
フェスティバルさん「ゲイル吊ってもいい
その場合、霊結果●なら明日以降柱進行」
アクアさん「種付けさん狼でそれするメリットはないと言われると、種付けさん狂でそれするメリットも無駄噛まれ回避とか私がよっぽど狼に見えたのかとかしかなくてショック!>赤巫女さん」
種付けさん「信じるやつだけ俺についてこいっ」
ピンクの悪魔さん「ただゲイルがおもてなしに○を打つのがなぁ
狂人特攻に見せて即噛み狙うにしても護衛つかれそうな気がするんだけど」
病ンデル専さん「アクアとリノンで味付けが終わると、くま野郎で少々アクセントを付けて、最後にフェスティバルです。」
ゲイルさん「予告は続けよう。更紗占い予告。」
赤巫女さん「狐混じりかどうかで内訳変わるけど、まあ先にゲイル吊ってもいい気はした」
トマトマンさん「ゲイル●出してるなら種付けさん狼狂人の動きじゃないので狐か真濃厚ですよ
信じていいんですか?」
麻呂さん「おまえら何を信じてゲイル吊りなんて言うんだ。種付けが真なら2個目の●だぞ」
アトラスさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
リノンさん「ゲイルさんは一応狼あるんだから、キープでグレランすりゃいいんじゃないの。
種付けさんは…一応発言と挨拶位置は矛盾しないか。朝1にはりゃ盲信なのにね。」
向日葵と幻さん「種付け吊るならゲイル吊りますが」
病ンデル専さん「こうさを吊ったあと、おもむろにアトラスを吊ります」
向日葵と幻さん「1回グレランはさみましょう」
ゲイルさん「種付け吊るかグレランかの2択だろう。」
アクアさん「種付けさん吊り霊能護衛でゲイルさんは予告されては。
種付けさん○ならゲイルさん狼で種付けさん真も考えつつ「2個目の●のゲイルさんキープ」とかもありですし。」
更紗さん「真狂が見えていた狼が1w連れているのに今日出るでしょうか。」
くま野郎さん「えー、せっかくゲイルに○もらったのにおいしくない展開(もぐもぐ」
向日葵と幻さん「種付けさんつりませ〜ん」
フェスティバルさん「別に種付けから吊っても良い
薄い雪●だった以上、仮に種付けが真占いでもゲイルがキープの2Wで確定し、進行は安定する」
病ンデル専さん「まず、こうさを吊ります」
トマトマンさん「リノンさんがあまりに怪しいから薄い雪さんが村人だと昨晩は信じてたのは秘密です」
赤巫女さん「よく考えたら種付け狼でそれするメリットないですねはい」
アトラスさん「霊能生存 順調ですね」
向日葵と幻さん「ああ、占い増えてるんだ」
ゲイルさん「あり得ない騙りのせいで吊られるのだけは勘弁です。」
赤巫女さん「まあいいや、共有のお好きに」
麻呂さん「占い増えてた」
おもてなしさん「殺される」
ピンクの悪魔さん「ゲイル吊っていいや」
種付けさん「狂人が仕事してくれたんで出ました」
アクアさん「種付けさんはちょっと・・・初手●引きでそれはないわ。」
ゲームマスター「◆種付けさん 「占いCO ゲイル●アクア○」
わろた」
リノンさん「うん、なんかあの出方で真占いってのは信じがたいよねぇ。
少なくともここで死んでないゲイルさんは偽確定で良さそう。」
アトラスさん「おはようこ」
麻呂さん「赤巫女霊能で間違いないな。なら真のヒットより誤爆を主に見よう」
くま野郎さん「種付けさんが今頃でてきてますね(ゲス顔」
トマトマンさん「種付けさん盲信しました!」
アクアさん「別にゲイルさんの真が切れた訳でもないし、噛み切りがないとも言い切れないから今後の状況次第で。」
ゲームマスター「お疲れ様」
更紗さん「種付け真なら狼涙目な展開」
向日葵と幻さん「真狂の誤爆まで一応あるけど、どーしたい?」
病ンデル専さん「ゲイル吊りなう」
赤巫女さん「種付けさすがに吊っていいよね」
種付けさん1日目理由:となり
 ちなみに●引いたのに何で朝一で出なかったんだって?
 カウンターされるとグレランで狐や狩人吊られたり、色々面倒だから
 対抗の挨拶確認してからでようと思ったら占いCOしやがったんよ〜
2日目理由:狼視点狂特攻で誤爆でなければ俺潜伏がバレたよなぁ
 となるとグレ噛みか霊噛みなわけだけど
 ◆アクアさん 「霊能が噛まれたら占いが噛まれないってことだからメリットありますよ。
 潜伏死からの乗っ取られと無駄占い避けにもなるので問題ないです。」
 これが両偽みえて霊噛む気満々の発言にみえたんで
フェスティバルさん「今後ゲイル護衛要らない」
ゲイルさん「占い理由貼り忘れてた。」
くま野郎さん「ああん!僕の中身が公開されてるクマー!」
おもてなしさん「やってしまった」
種付けさん「占いCO ゲイル●アクア○」
アクアさん「ライン繋がってておもてなしさん噛まれてるけれど、ゲイルさん視点狂人誤爆しただけなんですよね。」
ゲイルさん◆くま野郎さん 「きょ、狂人の特攻ですね!!」
◆くま野郎さん 「カオスな村になりましたが真実はいつも一つ!
役かけないってのはありがたや
おもてなし真ならうん、明日の噛み先でわかるよ!」
ネタ系発言しつつも狂人特攻を知っている人に見えたので占い予告&占い。
ピンクの悪魔さん「つながるか」
トマトマンさん「おはようございますー」
赤巫女さん「ゲイル護衛してたんですよねきっと。ではグレランゲーで。」
フェスティバルさん「誤爆かな」
ゲイルさん「誤爆っぽ。ざまぁ。」
くま野郎さん「おはよう」
赤巫女さん「あー。はい。」
麻呂さん「おはよう」
アクアさん「おはようございます」
更紗さん「おはよう」
リノンさん「おはよう!」
フェスティバルさん「おはようこ」
種付けさん「おはよー」
病ンデル専さん「おはようございます」
ゲイルさん「占いCO、くま野郎さんは○でした。」
赤巫女さん「霊能結果 薄い雪さん ●」
3日目の朝となりました。(13/12/23 21:39:05)
おもてなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもてなしさんを狙います。 >>> ゲイル <<<
向日葵と幻さんの会話「おはようこが二人だと」
更紗さんの独り言「くま野郎死体だとめんどくさいけど霊生存ならある程度アレだし。なんとかなるやろ。」
赤巫女さんの独り言「そもそも、2−1なら霊護衛とかいらないので霊なんて噛ませればいいんですよ真占いと狩人保護出来るなら霊なんて不要。占いさえ生きてりゃ勝てる。」
赤巫女さんの独り言「霊が噛まれたとか噛まれなかったとかどうでもいいんですよ。
3日目朝に死体が出た時点でその死体が霊だろうが村だろうが霊偽が付きまとう時点で悪手ですよね。」
ピンクの悪魔さんの独り言「真狂潜伏の狼狼-真とかだと恐怖
ゲイルがおもてなしに○出すのを素直に狂特攻の真狂と見ていいのか
狂狼は考え難い」
薄い雪さん「◆ゲイルさんの遠吠え 「うん。狂人特攻とかしてたらマジち殺す。もう俺は我慢しない。」

同感です^^
3日目以降の誤爆は許せますが」
ゲイルさんの遠吠え「ま、しばらく俺は残されると思うからその間にのんびり役職削って狐探しましょう。」
更紗さんの独り言「と思ったけど普通に視点的に考えてゲイル護衛でいいね」
ゲイルさんを護衛します。 >>> 更紗 <<<
ゲイルさんの遠吠え「うん。狂人特攻とかしてたらマジち殺す。もう俺は我慢しない。」
リノンさんの念話「ま、いいや。もとより勝つのは難しい役職なのだし。」
トマトマンさんの遠吠え「まあ狂人誤爆のことまでは考慮できないですねー」
赤巫女さんの独り言「◆フェスティバルさん 「その理屈なら潜伏したままの方が占いに護衛いくだろ>赤巫女
んで、お前が全力で噛まれ避けすればいいだけ」

初日に霊出て1なら霊真確定。
初日に霊出ずに翌日霊1COなら霊偽も考慮。
まぁどっちもメリットデメリットあるけど、私的には初日に出ないのはありえませんけどね」
更紗さんの独り言「感情的にはゲイルを護衛したくはなる。」
トマトマンさんの遠吠え「薄い雪さんお疲れ様でした」
ゲイルさんの遠吠え「噛みか。」
薄い雪さん「あーこの配置なら普通に私が占い騙ってゲイルさん潜伏のが適材適所やった感はあるなぁ 最近日和すぎか」
アクアさんを占います。 >>> 種付け <<<
ピンクの悪魔さんの独り言「狼2騙りの霊噛みあるかこれ」
ゲイルさんの遠吠え「狂人誤爆なら狂人ち殺すでOK。」
ゲイルさんの遠吠え「まあいずれにせよ占い候補吊り。」
ゲームマスター「お疲れ様」
リノンさんの念話「さて、騙るべきか否か。」
ゲイルさんの遠吠え「すまんもうちょい様子見るべきだったかもしれん。」
薄い雪さん「お疲れ様でした!」
ゲイルさんの遠吠え「占いCO、くま野郎さんは○でした。」
薄い雪さん「糞すぎるまじで」
薄い雪さん「おもてなしが挨拶位置だけ見て●打った狂人に見えるがさて」
2日目の夜となりました。(13/12/23 21:34:39)
薄い雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲイルさん0 票投票先 → くま野郎さん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → おもてなしさん
アクアさん0 票投票先 → 薄い雪さん
トマトマンさん0 票投票先 → 薄い雪さん
おもてなしさん1 票投票先 → 薄い雪さん
くま野郎さん1 票投票先 → 薄い雪さん
麻呂さん0 票投票先 → 薄い雪さん
赤巫女さん0 票投票先 → 薄い雪さん
薄い雪さん13 票投票先 → リノンさん
更紗さん0 票投票先 → 薄い雪さん
病ンデル専さん0 票投票先 → 薄い雪さん
リノンさん1 票投票先 → 薄い雪さん
アトラスさん0 票投票先 → 薄い雪さん
種付けさん0 票投票先 → 薄い雪さん
フェスティバルさん0 票投票先 → 薄い雪さん
向日葵と幻さん0 票投票先 → 薄い雪さん
薄い雪さん「一足先に合ってたか見ます」
向日葵と幻さん「初日共有で潜伏霊してもいいけど、対抗いたらさすがにでような。」
アトラスさん「狼はどこでしょうね…。」
くま野郎さん「ごめん、実は中身1おっさんなんだ」
フェスティバルさん「その理屈なら潜伏したままの方が占いに護衛いくだろ>赤巫女
んで、お前が全力で噛まれ避けすればいいだけ」
ゲイルさん「ある程度怖いからこそ予告してるんだが。」
リノンさん「騙り数見れば大体判断つくよ。●が狼なら騙り出す余裕は割とないはず。」
アクアさん「霊能が噛まれたら占いが噛まれないってことだからメリットありますよ。
潜伏死からの乗っ取られと無駄占い避けにもなるので問題ないです。」
ピンクの悪魔さん「撤回必要ないし真霊出ていい
占い両偽かどうかだけ
ゲイルは予告以前にかまれに対する恐れがないのかお前は」
くま野郎さん「ああっ!中身とかいないんだからね!!
本当なんだからね!!」
種付けさん「霊能噛まれるとこれ判断がむつかしい」
赤巫女さん「折角共有初日なのに潜伏霊(笑)考えるとか理解出来ませんけどね」
薄い雪さん「リノンさんアウトですよ
出る意味ないって何言ってるんですか
考えてるふりはやめましょう」
麻呂さん「◆トマトマンさん 「おもてなしさん盲信しました!」
こいつだよ>赤巫女」
向日葵と幻さん「共有初日と明かされたということは、少なくとも赤巫女は非共有者。
ここで対抗COできない霊能者をめんどう見れるほど私はすごくないです。」
アトラスさん「がんばりましょう!」
ゲイルさん「くま野郎さん占い予告で。」
リノンさん「霊能は出る意味なかったと思うなぁ。
と思ったら挨拶位置そこか、朝1狙うのも考え物だね。」
赤巫女さん「初日共有なら狩人生存だろ
占い護衛でもしてろ。霊なんて残した所で何にもならん。」
フェスティバルさん「明日出る>赤巫女」
アクアさん「対抗潜伏霊能は今日出ないなら明日以降も出ないんじゃないですかねぇ」
薄い雪さん「くま野郎さんでした」
トマトマンさん「◆向日葵と幻さん 「じゃあ偽物です」
共有が偽COしました 真共有出てください」
更紗さん「では張り切ってグレランですね。」
ゲイルさん「霊CO見る前に書き始めたんだよ。」
ピンクの悪魔さん「相方赤巫女の真霊潜伏か
うまいな」
赤巫女さん「相方初日なら今日中に出る以外何かあるんですかね」
くま野郎さん「カオスな村になりましたが真実はいつも一つ!
役かけないってのはありがたや
おもてなし真ならうん、明日の噛み先でわかるよ!」
薄い雪さん「ゲイルさんあなたが頼りなんですから意味わかんない事言わないでくださいよ」
トマトマンさん「どうせ明日対抗潜伏霊能()が出てきますってー」
ゲイルさん「怪しいと思ったら霊COしてた。予告変更します。」
アトラスさん「●吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
向日葵と幻さん「じゃあ偽物です」
麻呂さん「って出たのかよ」
フェスティバルさん「霊能が全然空気読めてない」
ゲイルさん「一応占い予告だけしておく。赤巫女さん占い予告。」
アクアさん「はい。<相方初日」
赤巫女さん対抗いるなら今すぐ出ろ
ゲームマスター「最近GMやると1時間ぐらい待つのが普通だから
30分程度でスタートできるのがすごくはやく感じる」
トマトマンさん「だったそうですとか他人ごとですね
ひょっとしてこの共有偽物じゃないでしょうね?」
麻呂さん「じゃ霊能も生きてるな」
アトラスさん「2-0-2 順調ですね」
薄い雪さん「リノンさんです」
フェスティバルさん「じゃあ霊能潜伏させたまま●吊り」
赤巫女さん相方初日犠牲者なら今日中に出る
霊能者CO
リノンさん「こういう出方は狂人の特攻っぽいよね。COないなら吊るけどさ。」
ピンクの悪魔さん「ゲイル抜かれるな普通に」
おもてなしさん「いきなり●引いてすまんね」
向日葵と幻さん相方は初日犠牲者さんだったそうです。
赤巫女さん「誰が遅い●妄信してるんですかね>麻呂さん
妄信の意味ちゃんと調べましょうね」
アトラスさん「おはようこ」
薄い雪さん「それでは寿命がないので残りの人外を言い当てていきます」
ゲイルさん「大丈夫。護衛はつく。狩人初日じゃなければ。」
アクアさん「向日葵さんの相方が初日先生まで妄想しつつ●吊りですね、了解です」
種付けさん「ゲイルさんに合掌」
フェスティバルさん「ゲイル 占い
おもてなし 狂人
おわり」
麻呂さん「おまえら遅い●出しを盲信すんじゃねえよ」
赤巫女さん「ではCO無ければ●吊りで。
ゲイルさん視点では狂の●特攻ですね」
トマトマンさん「おもてなしさん盲信したのでおもてなしさんを吊って色を見てみましょうか」
くま野郎さん「きょ、狂人の特攻ですね!!」
薄い雪さん「久々参加でこれとは・・・w」
向日葵と幻さん共有者であることをカミングアウトします。
おもてなしさん「隣の隣を占った」
麻呂さん「あいさつしたのを見てから●打ってるようにしか見えん」
アクアさん「(えっ、0から2になったと思ったら遅い●)」
ゲイルさん「占い理由:
お ・ も ・ て ・ な ・ し 。おもてなし。じゃねーんだよこの野郎。
そんなにおもてなししたいなら俺をもてなせ。
別名占い理由:私怨」
薄い雪さんCOありません
トマトマンさん「おもてなしさん盲信しました!」
くま野郎さん「おもてなし、おふっ」
赤巫女さん「●遅すぎですね、ええ」
リノンさん「じゃあ0−0ってことでグレランしようか!」
種付けさん「おはよう」
病ンデル専さん「おはようございます」
ピンクの悪魔さん「おもてなし吊り」
アクアさん「占い0 霊能もどうぞ」
更紗さん「おはよう」
ゲイルさん「占いCO、おもてなしさんは○でした。」
おもてなしさん「占いCO薄い雪●」
フェスティバルさん「おはようこ」
麻呂さん「おはよう」
リノンさん「おはよう!」
トマトマンさん「おはようございますー」
くま野郎さん「おはよう」
薄い雪さん「おはよう」
赤巫女さん「はいおはよー」
アクアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/23 21:27:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲイル <<<
ゲイルさんを占います。 >>> 種付け <<<
赤巫女さんの独り言「この頃霊能アーマー多いので普通に出てもいい気はしますけどね。」
薄い雪さんの遠吠え「んじゃ頑張りましょう!」
赤巫女さんの独り言「状況次第では潜伏、対抗出たら即解除、占いの数次第では普通にCOで」
向日葵と幻さんの会話「IP変えてまで参加した結果が初日先輩相方の共有。ふぁっく」
リノンさんの念話「実際、安定的な動きをしようにも、運に左右される要素は多いからなぁ。
いっそ特攻に賭ける方が良いのかもしれないよな。」
赤巫女さんの独り言「3−1なんて占い護衛してればいいんですよ。霊残した所でどうにもならないので。」
ゲイルさんの遠吠え「占いCO、おもてなしさんは○でした。」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
ゲイルさんの遠吠え「噛み時間0125」
更紗さんの独り言「そう「うし」だ。」
赤巫女さんの独り言「霊能があまり好きなんじゃなくて、3−1になると霊護衛する狩人が多いから嫌いなんですよね」
更紗さんの独り言「俺は久々に「う」から始まり「し」で終わるあの役職がやりたかったんだ。」
薄い雪さんの遠吠え「必死に潜伏します
病んでるの対応は持ちます
噛み時間教えてー」
ピンクの悪魔さんの独り言「役職ブラフでもまいてみようかな
目標は噛まれる素村」
リノンさんの念話「しかし、最近絶不調だったからGMやってクールダウンして
戻ってきたところなんだが、狐は勝ちづらいよなぁ。攻めの姿勢が大事なのか。」
薄い雪さんの遠吠え「ああじゃ任せますよ」
薄い雪さんの遠吠え「占いを騙ります」
ゲイルさんの遠吠え「占い騙ろう。」
ゲイルさんの遠吠え「死ねと?」
赤巫女さんの独り言「霊能者ですか、あまり好きではないんですがね。」
ゲイルさんの遠吠え「3連狼、しかも2連負け中。」
リノンさんの念話「村が立たない時間の村たて、ありがとうございました。」
トマトマンさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ピンクの悪魔さんの独り言「村立て感謝」
アクアさんの独り言「村立てありがとうございます。素村やたーv(・ω・。」
薄い雪さんの遠吠え「よろしくー」
リノンさんの念話「GMさんよろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 21:22:44)
赤巫女さん「よろしくね」
アクアさん「よろしくお願いします」
リノンさん「よろしく!」
くま野郎さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
病ンデル専さん「にーにー」
ゲームマスター「2121で揃え」
kariさんが向日葵と幻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがフェスティバルに名前を変更しました。
向日葵と幻さん「こんばんは」
0666さんが病ンデル専に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:19:46)
kariさんがくま野郎に名前を変更しました。
病んでる専さんが0666に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないから名前変えといてね」
ピンクの悪魔さん「ありがとうございます」
kariさんがピンクの悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクの悪魔>わっふる」
かりさんがトマトマンに名前を変更しました。
ピンクの悪魔さん「わっふる希望>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアクアに名前を変更しました。
さんが種付けに名前を変更しました。
kariさんが麻呂に名前を変更しました。
フェスティバルさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:17:09)
kariさんがおもてなしに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
種付けさん「よろしく」
kariさんが更紗に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/23 21:16:37)
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
kariさんがリノンに名前を変更しました。
kariさんがゲイルに名前を変更しました。
kariさんが薄い雪に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
アトラスさん「こんばんは」
リノンさん「こんばんは」
アトラスさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:15:29)
病ンデル専さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:15:27)
更紗さん「ちわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
病んでる専さん」が村へやってきました。(13/12/23 21:15:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:15:13)
薄い雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:14:55)
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:12:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
麻呂さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:10:38)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
くま野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:09:59)
おもてなしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:08:57)
トマトマンさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:07:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:05:02)
ピーチ姫さん「だっ・・・めっ・・・あぁん・・・やぁぁ・・・ぁぁぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/23 21:03:32)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ピンクの悪魔さん「こんばんわ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:58:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:58:29)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ゲイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:57:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:57:37)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る