過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
しっかりクロース
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あっという間
◆vFg8oicfV2
[共有者]
(生存中)
 
 
須賀孝太郎
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
さっちん
MM ◆955dZzOJdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
超回復
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JIS第3水準漢字
◆nQwcPKggV6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アグモン
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
全身麻痺
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かめらま
◆465BpbG076
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリン
枯木 ◆nq0SquY5q6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鮫島智生
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪見露天風呂
◆XkuOOlUohY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ハットン
幕内 ◆wEs6N.jnbA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂王鬼
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベネット
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】あっという間の3連休18猫村 〜 135635番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「切実に応援してます、いつか報われるといいですね!」
アグモンさん「GMさんは村立てありがとうございました、ぐんぐん下がる占い勝率がとうとう狐勝率に抜かれそうですががんばります」
アグモンさん「もうやだー」
アグモンさん「そして今回です、どうしてあそこで猫ルーだったのでしょうか」
アグモンさん「そしてほぼ勝利確定の状況で共有が自分指定&突然死して負けました」
アグモンさん「共有さんが何かに取りつかれたように危険な吊りを決行して狐勝ちになります」
アグモンさん「呪殺がなかなか出せないですし出てもGJで隠れます」
ゲームマスター「見てる限り、占い先が悪いとか結果貼りが遅いとか理由がないとかそんなのは全く見受けられないですし、運ですよね多分」
ゲームマスター「うーん…12連敗となると本格的にお祓いに行くべきですね…^^;」
アグモンさん「信用勝負で負けた、とかならともかくだいたいこんな感じのやるせない負け方ばかりで泣きたい……」
ゲームマスター「それではご参加ありがとうございました。」
アグモンさん「俺が呪殺出していればよかったんだけどねぇ……」
ゲームマスター「多分村全体で、猫の内訳をどう見てどのような吊りをして進めるかの方針統一が出来てなかったのが問題だったのかと。8人の日もグレー吊るならグレランよりは指定の方が良いですね。」
狂王鬼さん「ホントそのとおりでした>メガクチートさん」
アグモンさん「はい、猫ルーのメリットがほとんどなかったのにそのわずかなメリットすら明後日の方向にブン投げました」
さっちんさん「真猫の発言の仕方も悪かったしなぁ・・・」
狂王鬼さん「いやでもかめらま狼だともう思い込んでたし僕カスですホントすいません」
メガクチートさん「それ以前に猫を吊らなければよかったとおもいますよ!>狂王鬼さん」
狂王鬼さん「でも即確定人外吊ってたら狐勝ちだった(精一杯の言い訳)」
ゲームマスター「3−1で猫COからの対抗猫COが出れば別に奇数でも吊っていいと思うんですが
1−0で占いをほぼ真、潜伏狂人もあり得る展開ならば占い生存時の奇数で猫ルーするのが危険だったとは思います。ただ全体的にグレランになった時の村のセンサーは強かったと思います。」
狂王鬼さん「そうすな そもそも猫候補吊っておいて猫真狂で進めたのが失敗すな」
さっちんさん「狩人はひっそり死んでるもの>キリン」
メガクチートさん「猫CO煽った超回復さんありがとうございました!」
キリンさん「初狩人で何もできなかった…」
JIS第3水準漢字さん「それでは、GMさん、村建てお疲れ様です!ログ読んできます」
雪見露天風呂さん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました。」
鮫島智生さん「だから猫吊った以上真狼で読む進行じゃないの」
メガクチートさん「そこから狂人ポジ乗っ取ればどうとでもなることに気がついたので!>さっちんさん」
さっちんさん「何で確定人外吊らないんですかねぇ・・・」
キリンさん「GMありがとうございました」
彩音さん「なんだかなー、村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「狂人に見せるのが上手かったと思います。村・狐はもう少しで勝てそうだっただけに惜しかったですね…。」
JIS第3水準漢字さん「うむう、勝ったのに釈然としませんねぇ。初日で対抗占いCOでもしておけばよかったですね。」
雪見露天風呂さん「個人的に、初猫で狼を道連れにできたことには感動しました。」
須賀孝太郎さん「お疲れ様でした」
アグモンさん猫真狂で読むんだったら吊るなよ!
鮫島智生さん「GMありがとう」
狂王鬼さん「しっかりクロース狐くそわろた」
さっちんさん「◆メガクチートさんの遠吠え 「. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄」
遺憾の意をあらわします・・・」
雪見露天風呂さん「お疲れさまでした」
鮫島智生さん「1−0で猫真狂読みだからしゃーないか」
アグモンさん「なんだよこれっ……!なんなんだよ……!(占い12連敗)」
あっという間さん「狼だったのか。」
キリンさん「お疲れ様でした」
狂王鬼さん「お疲れ様でした。 前提がイカれていた」
JIS第3水準漢字さん「お疲れ様でした」
彩音さん「何ででしょうねーお疲れ様でした」
かめらまさん「おつかれさま。」
超回復さん「GM村たておつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営のみなさんおめでとうございます。」
鮫島智生さん「おつかれさま」
超回復さん「おつかれ」
メガクチートさん「おつかれさまでした!」
アグモンさん「お疲れ様でした」
超回復さん「ナイス」
人 狼」の勝利です!(13/12/23 21:50:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
狂王鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂王鬼さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
ゲームマスター「かめらまさんお疲れ様でした。」
超回復さん「猫ルーしてないほうが安全に勝ててたけどなあ」
狂王鬼さんの独り言「ファッ!?」
さっちんさん「ないていいよね、私・・・」
アグモンさん「それですね>GM」
8日目の夜となりました。(13/12/23 21:50:10)
かめらまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あっという間さん1 票投票先 → かめらまさん
かめらまさん2 票投票先 → 狂王鬼さん
メガクチートさん0 票投票先 → あっという間さん
狂王鬼さん1 票投票先 → かめらまさん
さっちんさん「「. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄」 」
ゲームマスター「ぶっちゃけた問題だと、猫真狂を見るなら占い生存時の奇数に猫ルーするのがまずかった気はします」
JIS第3水準漢字さん「…まるで風に揺られる篭のように、状況が安定しませんねぇ…。」
狂王鬼さん「共有あの提案見てかんがえr」
雪見露天風呂さん「その前提を見直しませんか」
狂王鬼さん「おいそれどう考えても引き分けできないだろふざけんな」
あっという間さん「俺、鬼に入れるわ」
狂王鬼さん「狼指定の場合
村共有→狼
狼クチート→共有

逆はまあ村が死ぬ なおクチート狂前提」
かめらまさん僕と狂王鬼さんが相互
メガクチートさんが僕投票
共有が狂王鬼さん投票
あっという間さん「鬼とかめらまは相互やるってことか。」
さっちんさん「あっ・・・(察し」
狂王鬼さん「多分共有が2択当てたら引き分け 外したら負けだと思った 今気づいた」
ゲームマスター「流れ的にグレ吊りが確定してるので共有投票しとけばどっちか吊れますしそうするしかないですね、しかしメガクチートさんの演技が上手い」
さっちんさん「つーかハットン狂人って考え方もあるんだよなぁ・・・
>吊られた日の投票先」
あっという間さん「どうやるのか知らんからおせーて」
メガクチートさん「えっいやですねちゃんと共有さんの指示に従いますよ!
クチートは悪い子じゃないです!」
アグモンさん「どうやら占い12連敗が確定してしまいそうです」
狂王鬼さん「共有に票合わされてあれか」
かめらまさん「共有どっちに投票します?」
超回復さん「共有に投票するっつって共有に投票すれば終わり」
狂王鬼さん「そっか」
かめらまさん「半PPじゃないのですか?<狂王鬼さん」
あっという間さん「メガは俺に投票すんだろ」
さっちんさん「須賀さんの遺言覚えている人いるのかなぁ・・・」
狂王鬼さん「狼COが出たら引き分け!」
メガクチートさん「おはようございますー」
全身麻痺さん「お疲れ様でした」
あっという間さん「やだなあ」
かめらまさん「引き分けにしましょう」
ゲームマスター「全身麻痺さんお疲れ様でした。」
かめらまさん「おはよう」
ゲームマスター「村視点これ相当悩むなあ… 噛み筋やCOの仕方、投票見てもメガクチートさんがやっぱり狂人に見えるような気が…」
狂王鬼さん「バァー」
さっちんさん「それ全部人外です>狂王鬼さん」
8日目の朝となりました。(13/12/23 21:45:11)
全身麻痺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全身麻痺さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
狂王鬼さんの独り言「麻酔狼は捨てよう」
狂王鬼さんの独り言「んー」
狂王鬼さんの独り言「なんか本能的にかめらま狼に見えるけどつーかラスグレだしなあどうするか」
超回復さん「霊能噛み 狩人噛み ○かみ合わせ 共有噛み チャレ ○噛み
我ながらほれぼれする」
狂王鬼さんの独り言「クロースとハットンだとやばい」
アグモンさん「完全に忘れ去られるハットンさんです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
狂王鬼さんの独り言「ベネットと超回復両方はなさそうだけど」
さっちんさん「初心者だったのが来てるなー、後半なってから」
狂王鬼さんの独り言「じすと後2wどこで死んだかが分かんねえとこれ」
ゲームマスター「確かに、無駄が1つもない実に強い噛みでしたよね」
鮫島智生さん「狼勝ちっぽいな」
さっちんさん「そのまま確定人外吊っていいんよ>相方」
狂王鬼さんの独り言「殴れる要素がねえよこれ」
須賀孝太郎さん「狂王鬼さんいたの忘れてた」
狂王鬼さんの独り言「あーうーこれはアカンやつや」
超回復さん「噛み完璧だったから仕方ないね」
あっという間さんの会話「終わんない・・・。」
ゲームマスター「須賀孝太郎さんお疲れ様でした。」
狂王鬼さんの独り言「ぶっちゃけ俺と孝太郎2wにしか見えないだろうとは思いつつかめらま狼感が拭えず投票
1度目で吊れていればともかく吊れて孝太郎吊れて明日LWだと俺が吊れる」
ゲームマスター「やっぱり噛み的には彩音さんが狐で見られますよね」
7日目の夜となりました。(13/12/23 21:41:29)
須賀孝太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あっという間さん0 票投票先 → 須賀孝太郎さん
須賀孝太郎さん3 票投票先 → メガクチートさん
かめらまさん1 票投票先 → 須賀孝太郎さん
全身麻痺さん1 票投票先 → 須賀孝太郎さん
メガクチートさん1 票投票先 → 全身麻痺さん
狂王鬼さん0 票投票先 → かめらまさん
さっちんさん「負けたら激おこぷんぷん丸!!」
ゲームマスター「最終日○噛んで共有残し、メガクチさんは「共有に投票するので狼は無理だと判断したら共有投票で引き分けで良い」と言うのが良いのかな
それとも完全に何も言わずグレーに投票か」
アグモンさん「そもそもグレ2W残りでこんな全会一致でグレ吊ろうっていう流れになるわけない件」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
あっという間さん0 票投票先 → 須賀孝太郎さん
須賀孝太郎さん2 票投票先 → かめらまさん
かめらまさん2 票投票先 → 狂王鬼さん
全身麻痺さん1 票投票先 → 須賀孝太郎さん
メガクチートさん0 票投票先 → 全身麻痺さん
狂王鬼さん1 票投票先 → かめらまさん
ゲームマスター「霊界から見てるとかめらまさんが1番白く見えるかなあ」
ゲームマスター「面白い最終日になりそうですねこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
あっという間さん0 票投票先 → 須賀孝太郎さん
須賀孝太郎さん2 票投票先 → かめらまさん
かめらまさん2 票投票先 → 狂王鬼さん
全身麻痺さん1 票投票先 → 須賀孝太郎さん
メガクチートさん0 票投票先 → 全身麻痺さん
狂王鬼さん1 票投票先 → かめらまさん
ゲームマスター「残った村も強い人が多いのでどうなるか全然分からないところです。」
さっちんさん「お、最後にいい発言を>須賀孝太郎」
雪見露天風呂さん「猫道連れがいてます」
須賀孝太郎さん「『というわけで私とかめらまの二択になるのではないでしょうか
それと正直猫が狼持っていったと思っています』」
全身麻痺さん「噛み的に彩音死亡時狐死亡を認識してそう」
ゲームマスター「人によってかなり読みが異なってる様子です」
あっという間さん「おk、狼狙って灰吊ろう」
JIS第3水準漢字さん「村の折角のチャンスが逃げていく…。」
狂王鬼さん「LWだったら今までの吊りが強すぎ感ある!」
かめらまさん「メガクチートさん狼なら吊りですけどあの場面で狼が猫COするメリットが無いように感じます」
須賀孝太郎さん「『これが勝負に出た狼だとしたら強いですが』」
あっという間さん「LWで狐いるパターンとかあるかな
気にしてる場合じゃないか」
さっちんさん「・・・あ、コレ深読みして駄目なパターンじゃね?」
狂王鬼さん「えっ2wじゃね」
須賀孝太郎さん「『メガクチート狼は捨てざるを得ないです正直』」
メガクチートさん「危ないから吊っちゃダメです〜ダメです絶対ダメですよ〜」
全身麻痺さん「正直LWだとは思うんだがメガさん狼ではなさそう」
狂王鬼さん「クロースもしくは前で吊れてるもしくは呪いだね!
我輩の説的にはクロース吊れ以外はかめらま吊り押せない!」
かめらまさん「はい、グレです」
あっという間さん「メガちゃん吊ったら危険?」
かめらまさん「狂王鬼さんは自分を除いてとか言う発言が強い誘導してるなと思いました
狼あるならこのあたりでしょう」
全身麻痺さん「今灰じゃないのは共有と自分くらい」
ゲームマスター「メガクチートさん 3 票 投票先 → 全身麻痺さん
2回とも捨て票してるのが実に強いんですよね、狂人に見られる投票として」
狂王鬼さん「えっかめらまグレだよね?」
須賀孝太郎さん「『灰ですよ』」
あっという間さん「おけぃ」
かめらまさん「3wは否定されましたね<狂王鬼さん」
狂王鬼さん「グレ!」
あっという間さん「かめらまって灰じゃないですよね?」
かめらまさん「メガクチートさん狂決め打ちで吊らないでグレ3択吊りしましょう」
狂王鬼さん「ぐらい メガクチート狼で視点漏れかと思ったけどもう分からん!」
さっちんさん「ここはほぼクチート吊り安定」
ゲームマスター「鮫島智生さんお疲れ様でした。」
須賀孝太郎さん「『昨日は指定もなかったのに票が2極に割れて驚きました』」
ゲームマスター「しかしこの村、全体的に投票の村パワーが強いですね」
全身麻痺さん「おはよう」
狂王鬼さん「◆かめらま「僕村人なのでメガクチートさん狂人はありえないです<狂王鬼さん」
これが視点3w残り見えてるように見えた!」
メガクチートさん「やっぱりガブリアスは強いですねー」
あっという間さん「おはよう」
かめらまさん「おはよう」
雪見露天風呂さん「お疲れ様です。」
鮫島智生さん「おつかれさま」
狂王鬼さん「ダァ」
7日目の朝となりました。(13/12/23 21:32:47)
鮫島智生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮫島智生さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
ゲームマスター「更新はちゃんとありますよ大丈夫ですよ」
狂王鬼さんの独り言「とりあえず3w1fは無いわけで」
さっちんさん「相方息してる?」
ゲームマスター「現時点で共有&○はメガクチート投票せず(狂人と見ている?)
グレー視点だと「自分以外のグレーが全員狼でメガクチート狂人でない限り負けは無い」のでメガクチート投票者が多いですね」
アグモンさん「これで負けたら地元の神社でお祓い受けてきます」
狂王鬼さんの独り言「アグモン狂
グレ:かめ、狂王、孝太郎、麻酔、鮫 5 +くち
人外:アグモン、クチート 他どっか4

アグモン狂だともう終わって無いとやばいか」
ゲームマスター「狼としては出来るだけ狂人に見られて4人最終日に持ち込めれば勝ち筋は0ではないのですが、依然苦しい状態」
メガクチートさんの遠吠え「 」
メガクチートさんの遠吠え「 」
狂王鬼さんの独り言「アグモン真
アグモングレ:かめらま、狂王鬼、孝太郎 3 +クチート
人外:ジス、クチート、グレ4←絶対どっかで死んでる
吊り2
クチート狂狼」
鮫島智生さんの独り言「しらね」
メガクチートさんの遠吠え「共有投票のほうが分かりやすくてよかったかなあ
私が狂人ならアグモンさんは真=その○の全身麻酔さんがどさくさに紛れて吊れたらおいしい、という思考を偽装した投票なのですが」
しっかりクロースさん「お疲れさまでしたぁ」
彩音さん「おお、いい感じですね」
鮫島智生さんの独り言「これは古参がキッチリ指導するべきやと思います(・ω・)」
JIS第3水準漢字さん「これで、村が有利になりましたね…。うん、。」
狂王鬼さんの独り言「アグモン真狂」
メガクチートさんの遠吠え「 」
狂王鬼さんの独り言「落ち着いて考えよう」
雪見露天風呂さん「よおおおし!!」
ゲームマスター「狐さんは惜しかった、ドンマイです。」
狂王鬼さんの独り言「◆かめらま「僕村人なのでメガクチートさん狂人はありえないです<狂王鬼さん」
これが視点3w残り見えてるように見える!」
しっかりクロースさん「エー」
鮫島智生さんの独り言「なんで最近の共有って指定しないの?」
ゲームマスター「しっかりクロースさんお疲れ様でした。」
さっちんさん「やったああああああああああ!!!」
キリンさん「おおお!」
アグモンさん「よっし!」
6日目の夜となりました。(13/12/23 21:28:15)
しっかりクロースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あっという間さん0 票投票先 → しっかりクロースさん
須賀孝太郎さん0 票投票先 → メガクチートさん
かめらまさん0 票投票先 → しっかりクロースさん
全身麻痺さん1 票投票先 → しっかりクロースさん
しっかりクロースさん4 票投票先 → メガクチートさん
鮫島智生さん0 票投票先 → しっかりクロースさん
メガクチートさん3 票投票先 → 全身麻痺さん
狂王鬼さん0 票投票先 → メガクチートさん
超回復さん「しっかりクロースが偽猫投票なら狐吊りになるだろうね」
キリンさん「おお!」
さっちんさん「相方ちゃんと参考に守ってくれてる!!」
ゲームマスター「メガクチートさんは吊り逃れするしかないので狐が吊れる可能性は割とあるのではないでしょうか」
JIS第3水準漢字さん「ここで、クロースさんが踏ん張るか、メガクチートさんが生き残るか!?」
雪見露天風呂さん「なんという究極の選択状態」
ゲームマスター「ファッ!?まさかの狐狼ラン」
さっちんさん「お!?」
アグモンさん「おおおお!」
アグモンさん「しっかりクロースさん吊れる気しないですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
あっという間さん0 票投票先 → しっかりクロースさん
須賀孝太郎さん1 票投票先 → メガクチートさん
かめらまさん0 票投票先 → 須賀孝太郎さん
全身麻痺さん1 票投票先 → しっかりクロースさん
しっかりクロースさん3 票投票先 → メガクチートさん
鮫島智生さん0 票投票先 → しっかりクロースさん
メガクチートさん3 票投票先 → 全身麻痺さん
狂王鬼さん0 票投票先 → メガクチートさん
さっちんさん「お饂飩ですかねぇ・・・」
狂王鬼さん「全身狼だとあれ」
あっという間さん「全身さんが狼とかあるやろ>かめらま」
狂王鬼さん「とりあえず票合わせるの必須!」
かめらまさん「僕村人なのでメガクチートさん狂人はありえないです<狂王鬼さん」
狂王鬼さん「そもそも3wだったら半PPか もうなんか頭が」
しっかりクロースさん「で他どっかで狼吊れてればって感じダナァ」
須賀孝太郎さん「『猫吊りでグレー狼持って行ってしまって苦しいから真噛んだと楽観的に考えたくはありませんね』」
全身麻痺さん「半PPだ
価値はないかもだが引き分けは可能」
狂王鬼さん「アグモンのグレーは4だから3w残りメガクチート狂のパターンは我輩以外グレ全狼だけか」
しっかりクロースさん「アグモン真ならJIS吊ってる
アグモン狂人なら猫はほぼ狼」
メガクチートさん「投票だけちゃんとするのでバトルハウス潜ってきてもいいですか!?」
あっという間さん「狼三でメガが狂人なら既にPP」
須賀孝太郎さん「『端的に言って嫌な展開ですね』」
かめらまさん終了間際に複数の狼COがあったら最後の人に合わせましょう
ゲームマスター「メガクチートさんを狂人と見て残せればまだ村が勝てる可能性はある」
鮫島智生さん「ここで占い噛まれるんか。
一番怖いのが全身麻酔狼の漂白噛み。
そんなこと言ったら俺も疑われるけどな」
須賀孝太郎さん「『メガクチートを狂人と見て吊らないのであれば代わりにどこを吊るかという話になります』」
あっという間さん「うん、おれもそう思う>かめらま」
狂王鬼さん「でもそれを考えて出てきた人外もあり得る! 困る!
でも狂だと最悪吊ったら即終わりもある! あ〜〜〜〜」
JIS第3水準漢字さん「各陣営とも戸惑っているご様子。」
ゲームマスター「グレラン挟んでるのとハットンさんがCO言わずに吊られてるのと猫又の道連れがある(村視点死亡狐候補3)なので
これ3w1fとかまで考えて確定人外キープする必要が無くてうどんになりそうですね。まあメガクチートさんを狂人で見れば別の話ですが」
かめらまさん「3狼残りでメガクチートさん狂人なら吊ったら負けです」
アグモンさん「しっかりさんは明日占おうと思ってたけど……今日行っておくべきだったか」
あっという間さん「確定人外吊るか迷う」
須賀孝太郎さん「『共有噛みのあとに占い噛みがくるのは解せません』」
メガクチートさん「じゃあ今日は私吊りですね!おやすみなさい!」
狂王鬼さん「クチート吊りたいけど吊りが3しか無いと考えると吊り辛い!
真狂だとすると吊ってる場合じゃないから!」
全身麻痺さん「おはおあひょう」
かめらまさん「おはよう」
あっという間さん「残念です」
メガクチートさん「おはようございます!
すいません!今日はまだお風呂入ってなかったのでちょっとくさかったですね!」
狂王鬼さん「あ〜〜〜〜」
アグモンさん「あちゃー」
しっかりクロースさん「えー」
さっちんさん「相方思考止まってんなぁ・・・」
あっという間さん「おはよう」
須賀孝太郎さん「『おはよう』」
ゲームマスター「アグモンさんお疲れ様でした。」
鮫島智生さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/23 21:20:19)
アグモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アグモンさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
しっかりクロースさんの念話「彩音無職っぽいけどなぁ」
超回復さん「村運よすぎるね」
しっかりクロースさんの念話「霊能が初日」
ゲームマスター「狼はもう絶望的で後は占い次第で村が勝つか狐が勝つか」
しっかりクロースさんの念話「キリン占いか」
あっという間さんの会話「残念な限りです」
しっかりクロースさんの念話「おかしいなぁ」
ゲームマスター「占いチャレからのLWCO…んで狐把握からの引き分け狙い…は厳しいかなぁ
霊能結果が全く見られない以上村視点3w残りとかも余裕である状態だしなあ」
あっという間さんの会話「しかし混浴じゃないのか」
メガクチートさんの遠吠え「クチートちゃんはかわいいですねー(ポケパルレ)」
雪見露天風呂さん「ちなみに露天風呂って言っても小さい個人用だから。
混浴とか不可。」
須賀孝太郎さんの独り言「何を持っていったんでしょうね」
メガクチートさんの遠吠え「 」
狂王鬼さんの独り言「しかしこうなってくるとぶっちゃけどれもありえるんだよな
ぱっと見真狂に見えるけど真狂読み予見で吊り回避に狐まで考えられる」
しっかりクロースさんの念話「鮫島とアグモン狼か」
メガクチートさんの遠吠え「 」
メガクチートさんの遠吠え「 」
メガクチートさんの遠吠え「 」
しっかりクロースさんの念話「メガクチートのほうが発言がおかしいといえばおかしい…かな?」
さっちんさん「◆メガクチートさんの遠吠え 「. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄」
これはしかたねーわwwwww」
ゲームマスター「占いが今日銃殺出せるかどうかが鍵ですね
狼にとっては道連れ先がもう不運の一言では片づけられないレベル…」
あっという間さんの会話「でもまあいいとこ連れてってくれた。」
鮫島智生さんの独り言「超回復さん 0 票 投票先 → しっかりクロースさん

これもよくわからんけどな」
キリンさん「狼にあたったw」
超回復さん「はぁ」
狂王鬼さんの独り言「メガクチート許さん」
雪見露天風呂さん「よし、せめて狼道連れにできた」
あっという間さんの会話「狐連れてった場合が厄介か」
さっちんさん「ちょwww
者本吊ったけど人狼持ってったwww」
鮫島智生さんの独り言「んじゃ猫真狂で占い真or狼か」
JIS第3水準漢字さん「超回復さんが…。まさかのお饂飩!?」
しっかりクロースさんの念話「4W残りじゃないのか」
ゲームマスター「…これは」
須賀孝太郎さんを占います。 >>> アグモン <<<
メガクチートさんの遠吠え「. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄」
ゲームマスター「雪見露天風呂さん、超回復さんお疲れ様でした。」
しっかりクロースさんの念話「まぁそういうこともアルナァ」
鮫島智生さんの独り言「ファwwwwwwwwwwwwwww」
全身麻痺さんの独り言「あうあう」
しっかりクロースさんの念話「!?」
ゲームマスター「今日グレ吊りして、猫真狂読みで放置させれば占いチャレからグレ全吊りさせるのが狼の安全な勝ちルートですかね
今日村が偽猫吊りに成功してもチャレコースですがこの場合グレ1人村認定の勝負なので村は割と戦える」
5日目の夜となりました。(13/12/23 21:15:38)
超回復さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
雪見露天風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アグモンさん0 票投票先 → 雪見露天風呂さん
あっという間さん0 票投票先 → 須賀孝太郎さん
雪見露天風呂さん8 票投票先 → メガクチートさん
須賀孝太郎さん1 票投票先 → 雪見露天風呂さん
かめらまさん0 票投票先 → 雪見露天風呂さん
全身麻痺さん0 票投票先 → 雪見露天風呂さん
しっかりクロースさん1 票投票先 → 雪見露天風呂さん
鮫島智生さん0 票投票先 → 雪見露天風呂さん
メガクチートさん1 票投票先 → 雪見露天風呂さん
超回復さん0 票投票先 → しっかりクロースさん
狂王鬼さん0 票投票先 → 雪見露天風呂さん
メガクチートさん「回らない猫吊りにリスクはありませんよー」
超回復さん「真狂で見るならグレランで」
狂王鬼さん「ケモノ臭いのには変わり無い!(逆ギレ)」
さっちんさん「雪見さん、その指定は吊られかねないぞ・・・」
しっかりクロースさん「なんか真狂っぽいなぁ」
鮫島智生さん「狼の数分からんけど猫吊りの場面ではあるか」
アグモンさん「急いで吊る必要ないですし吊るにしても指定です」
ゲームマスター「ここで対抗猫CO…!?1−0の占い生存で奇数だからこれ放置されるなあ、潜伏狂人に見られれば美味しいかもしれませんが」
あっという間さん「猫ランかな」
須賀孝太郎さん「『違った、先に出たのは雪見さんだった』」
メガクチートさん「猫だから私臭くないんですよ…!」
雪見露天風呂さんメガクチートさんで
超回復さん「やっぱ対抗猫いるか」
あっという間さん「へえ。
猫は真狂までありうるな」
狂王鬼さん「メガクチート……猫……!?」
須賀孝太郎さん「『対抗が出たならメガクチート吊りでいいですね』」
鮫島智生さん「へー対抗いないんだね。じゃあ指定変更しなよ」
狂王鬼さん「共有噛みからの推測! 別に昨日グレ噛みとかじゃなくて○と被ってる点!」
アグモンさん「取りあえず次指定したほうがいいんじゃないですかね」
メガクチートさん猫CO!
しっかりクロースさん「エロイ」
さっちんさん「狩人さんやられてましたか・・・」
あっという間さん猫対抗いないなら、猫が指定してよろしいよ
全身麻痺さん「対抗はでるか否か」
雪見露天風呂さん「出ておきます。
あと混浴じゃないです。」
須賀孝太郎さん「『グレー吊り以外することもなさそうなので
メガクチートさんとゆきみさんを吊り先に推しておきます』」
しっかりクロースさん「なんにしても鮫島とアグモンは同陣営っぽいなぁ」
超回復さん「これはHITしたくさいな
対抗どうぞ」
メガクチートさん「グレ1回噛んだだけで呪殺GJって本気ですか!>狂王鬼さん」
雪見露天風呂さん猫又CO!
アグモンさん「取りあえず今日はグレ削りでよいと思います、共有のセンスに期待」
しっかりクロースさん「フーン」
あっという間さん雪見混浴風呂さん COある?
狂王鬼さん「指定!」
ゲームマスター「なるほどこの共有噛みは昨日のが銃殺GJに見える」
さっちんさん「ふーむ両方人外とは・・・今回はしっかり当たってたな
・・・しかし狐に気づけるかどうかです
相方頑張れるか・・・」
鮫島智生さん「1−1と1−0じゃ全然内訳考察違うけどな」
超回復さん「うん灰削っていこ」
あっという間さん「まだ灰削って大丈夫だよね?」
メガクチートさん「んんー鮫島さん○なんですか
孝太郎さんの指摘見てたしかにって共感していたのですが!」
狂王鬼さん「前者だとしたら昨日銃殺GJ辺り!」
かめらまさん「雪見露天風呂さんは人狼で
狂王鬼さんは村人で
須賀孝太郎さんも人狼。」
超回復さん「◆アグモンさん 「あっ、これ昨日呪殺ですね。わかります」
ありえるな」
狂王鬼さん「占い偽に持って行きたいまたは偽の噛み!」
須賀孝太郎さん「『共有噛みか、占いは狼に喧嘩売られてますね』」
全身麻痺さん「共有噛むかいここで」
アグモンさん「あっ、これ昨日呪殺ですね。わかります」
鮫島智生さん「ここでなんでか共有噛み」
メガクチートさん「おはようございますー」
しっかりクロースさん「おはよう」
かめらまさん「おはよう」
ゲームマスター「狼視点だとベストはチャレ日に遺言銃殺でしょうか」
アグモンさん理由:
◆鮫島智生さん 「1−0の占いを盲信してるのかな。君は>孝太郎くん」
1-1とかならともかく1-0だから信用ならないってニュアンスおかしくね?
役職にもグレにも言及せずに噛みについての意見はいう
しかしそれもどうとでもとれる噛み、ということしか言ってない。占う
ついでに予告占いでもあります、はい
狂王鬼さん「ブォンパッパ!?」
須賀孝太郎さん「『おはよう』」
あっという間さん「おはよう」
鮫島智生さん「おはよう」
全身麻痺さん「おはよう」
ゲームマスター「さっちんさんお疲れ様でした。」
雪見露天風呂さん「おはよ!
今日私占われてたりする? ●なら占い偽だけどね!!」
超回復さん「おはよう」
アグモンさん「占いCO 鮫島智生さん○」
5日目の朝となりました。(13/12/23 21:09:39)
さっちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっちんさんを狙います。 >>> 超回復 <<<
アグモンさんの独り言「占いCO 鮫島智生さん○」
あっという間さんの会話「すみませんでした、混浴入ってくる女なんてBBAしかいませんよね」
ゲームマスター「◆あっという間さんの会話 「混浴かどうかが鍵ですね<露天さん」
わらったww」
ゲームマスター「共有はしっかりクロースさんと超回復さんを捉えてるので、案外そうでもない気もしますよ!どの陣営も希望のある展開ですねー。」
さっちんさんの会話「噛まれたら参考程度に私の考えを思ってください
自分なりの考察ももって吊りどころを考えてください」
狂王鬼さんの独り言「JIS村とかいう新説」
メガクチートさんの遠吠え「はい!」
あっという間さんの会話「混浴かどうかが鍵ですね<露天さん」
超回復さんの遠吠え「共有噛み
俺が噛む」
メガクチートさんの遠吠え「鮫島さんとか気になりますが」
アグモンさんの独り言「猫潜ってるうちに●引きたいんだけどなぁ」
超回復さんの遠吠え「グレ8」
さっちんさんの会話「怪しいのは昨日言った2人、でも雪見露天風呂さんも怪しいと思います」
JIS第3水準漢字さん「なんだか、うどんっぽい雰囲気ですね。」
あっという間さんの会話「普通に私同様なれていないのかもしれないですね」
超回復さんの遠吠え「チャレはやりすぎ」
メガクチートさんの遠吠え「チャレっちゃいます?」
雪見露天風呂さんの独り言「明日占われていなかったら、生きていたらCOするんだ……」
メガクチートさんの遠吠え「ただもう●1個引かれるのでも結構痛いですね
霊能いませんからLWも伝えられませんし」
超回復さんの遠吠え「グレーで削りたいところはない」
あっという間さんの会話「私はあの投票は潜伏狂人の証左に見えましたが、そうですか。」
超回復さんの遠吠え「全身麻痺が狩人にはみえない」
狂王鬼さんの独り言「潜伏占いだったら○引きのみなら4日目出るべきだと思う身としては
噛み合わせ今日でも全然おかしくないやろと思うわけですが 早々」
ハットンさん「お疲れさまでした」
メガクチートさんの遠吠え「まあ夜の感じからして何も期待はできそうになかったですからね……」
超回復さんの遠吠え「グレ9」
あっという間さんの会話「さて、占いが真なら潜伏狂人がいてもおかしくない」
さっちんさんの会話「共有も把握してないんですか・・・残念すぎます」
メガクチートさんの遠吠え「グレー減らなかったのでラッキーでしたね」
ゲームマスター「ハットンさんお疲れ様でした。」
超回復さんの遠吠え「猫COくらいしろよなぁ」
鮫島智生さんを占います。 >>> アグモン <<<
4日目の夜となりました。(13/12/23 21:05:09)
ハットンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さっちんさん1 票投票先 → ハットンさん
アグモンさん0 票投票先 → 鮫島智生さん
あっという間さん0 票投票先 → ハットンさん
雪見露天風呂さん0 票投票先 → ハットンさん
ハットンさん11 票投票先 → さっちんさん
須賀孝太郎さん0 票投票先 → ハットンさん
かめらまさん0 票投票先 → ハットンさん
全身麻痺さん0 票投票先 → ハットンさん
しっかりクロースさん0 票投票先 → ハットンさん
鮫島智生さん1 票投票先 → ハットンさん
メガクチートさん0 票投票先 → ハットンさん
超回復さん0 票投票先 → ハットンさん
狂王鬼さん0 票投票先 → ハットンさん
ゲームマスター「ほぼ真であって狂人程度」
ゲームマスター「まぁアグモンさん狼or狐はまず完全に捨てられるしどうせ吊る意味は無いかあ。」
しっかりクロースさん「1−0な以上真進行でイイノサ」
ベネットさん「疑り深いのは結構だけど99%以上妄信できる占いを疑うのは無駄だと思うけどねぇ」
アグモンさん「今日はグレランでハットン吊りなんだ、きっとそういうことなんだ……」
超回復さん「うん身内切りしたなら霊狙いの噛みより遅いところ噛みになるってのと
狂潜伏(ベネット)&初日占いってのは切っていいだろ」
かめらまさん「CCOしないなら霊能狙いの噛みにはならないだろ」
狂王鬼さん「ギリCOは有罪! 制裁!」
鮫島智生さん「1−0の占いを盲信してるのかな。君は>孝太郎くん」
雪見露天風呂さん「理由くださいね。明日でいいので>かめらまさん」
さっちんさん「反応ないのでそのまま吊りますね」
ゲームマスター「結果的に狩人一発抜き成功してるので今回はCO無しでも良かったんじゃないですかね!残りの狼メンツがセンサー&潜伏強そうなメンツならCO無しでも良いし、騙りが強そうなメンツなら占いCCOか猫CCOした方が活かしてくれる気はします。」
メガクチートさん「CCOしない身内切りもありえないとは言えないと思いますけど
噛み合わせのタイミングは今日じゃないとおもうのでアグモンさん狼っぽくはないかなーと。」
あっという間さん「反応がない」
全身麻痺さん「身内切りならキリンとか霊能ありそうなとこは噛みからはずしそうなもんだが」
須賀孝太郎さん「『たまにはあると思います >超回復さん』」
狂王鬼さん「身内切りだとキリン噛み霊狙いに見えるから少し不自然! と思う!」
ベネットさん「初日とキリンで占い霊能、さらにJISが特攻当てられた非狼、この時点でたぶん1%もない」
しっかりクロースさん「最近CCOしないパターンも結構見る気が」
あっという間さんさっちんさん 「指定:ハットン」
かめらまさん「◆雪見露天風呂さん 「おはよ!
もしかして、今日ハットンさん占われてるかな?」

明日はここ吊りな」
須賀孝太郎さん「◆鮫島智生さん 「うーん、狩人狙いとも狐狙いとも見れる噛みって感じ」

『占い師が生きているなら狐を狙って噛む意味がどこにあるんでしょう』」
超回復さん「キリンが潜伏占いってことはないだろうからキリン霊能
初日占いキリン霊能狂潜伏(ベネット)って内訳になるぞそれ>須賀孝太郎」
アグモンさん「ラスグレに狐が残ってしまうことに定評があります」
さっちんさんハットンさんCOありますか?
全身麻痺さん「指定は文字の色変えてクレイ」
狂王鬼さん「クチート!おいしそう!」
ゲームマスター「占い先を噛み、狼にとっては美味しい展開ですね。」
かめらまさん「身内切りならなんらかのCCOするだろ<須賀孝太郎さん」
JIS第3水準漢字さん「◆狂王鬼さん 「あ〜〜〜〜 メガクチート! 吊りたい!」…あたしが初日に占いCOでもしておけばよかったかなぁ…。」
ハットンさん「おはよう」
さっちんさん「指定:ハットン」
メガクチートさん「ふええ……私吊ってもおいしくないです……」
鮫島智生さん「うーん、狩人狙いとも狐狙いとも見れる噛みって感じ」
ゲームマスター「んーでも占い真だと(潜伏狂人考慮しない限り)キリンさんと初日で霊狂の可能性が高いわけですし、1−0だからといえどもあながち100%盲信出来る展開ではないような…^^;まーアグモンさんが狂人で初手特攻するタイプに見えるかと言うとあまり見えませんが。」
メガクチートさん「呪殺GJにしてはちょっと早すぎますし深く考えないでいいのかなぁ」
須賀孝太郎さん「『身内きりからの囲い、かみ合わせとも思えます』」
狂王鬼さん「あ〜〜〜〜 メガクチート! 吊りたい!」
あっという間さん「おはよう」
かめらまさん「彩音さん占いはダメだな」
アグモンさん「さて割と嫌な予感がしてまいりました」
雪見露天風呂さん「死体占いか、微妙なとこだね」
全身麻痺さん「昨日一昨日で2w吊れた気がする」
しっかりクロースさん「おはよう」
彩音さん「狩一発抜きとはお見事ですねー」
超回復さん「占い増えないかぁ」
彩音さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「彩音さんお疲れ様でした。」
かめらまさん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございますー」
狂王鬼さん「バァー」
アグモンさん理由:
初日のあいさつが“おはよう”だったのに今日は“おはよう!”だった
初日はなにか挨拶とは別のものを握っていたのではないか
それはそうと役職の真偽にしか発言していなくグレをちゃんと見てない様子
そのわりに自分の○である全身麻痺投票はかなり不自然、さくらちゃんの成長ぐあいなみ
雪見露天風呂さん「おはよ!
もしかして、今日ハットンさん占われてるかな?」
さっちんさん「おはよう」
須賀孝太郎さん「『おはよう』」
全身麻痺さん「おはよう」
鮫島智生さん「おはよう」
超回復さん「◆ベネット「4w残りとかないですから>鮫島」
これ視点漏れくさいね」
アグモンさん「占いCO 彩音さん○」
4日目の朝となりました。(13/12/23 20:59:17)
彩音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彩音さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
全身麻痺さんの独り言「…人を道具のように使いやがって…。
 用済みになったらゴミ箱行きかーッ?」
ベネットさん「1−0の時点で占いが偽の確率なんて高く見て1%あるかないかなのに失言ってwwwww」
ゲームマスター「共有のセンサーがしっかり狐狼捕捉してますね」
さっちんさんの会話「ハットンさんも同様に言えます」
アグモンさんの独り言「占いCO 彩音さん○」
狂王鬼さんの独り言「真‐無 だったら楽だけど無いやろなあ」
さっちんさんの会話「発言が薄いので吊り所と思っています」
ゲームマスター「確定銃殺出して盲信展開ならともかく、一応信用が盤石とは言い切れないこの状況でおはステは占いにくいんじゃないかなあ。」
あっという間さんの会話「超回復さん?」
さっちんさんの会話「最後の発言が失言でしたね>ベネットさん」
あっという間さんの会話「まあただ、霊能いないのにグレランしてもってのはわかりますけどね」
さっちんさんの会話「次点で超再生さんかねぇ・・・」
ベネットさん「占いが非狩人狙いでハットン占うと超回復まで芋蔓ではある」
アグモンさんの独り言「あー、これはまた“なんとなく”偽で見られるパターンだ」
メガクチートさんの遠吠え「ハットンさんは挨拶ができるなら夜の会話もがんばってほしいです!」
全身麻痺さんの独り言「昼間に吠え数云々いうと
メタ推理云々言われそうですけど」
あっという間さんの会話「占い真って知ってる風だったので投票しました」
鮫島智生さんの独り言「3吠えって、まじかよ」
超回復さんの遠吠え「 」
超回復さんの遠吠え「 」
超回復さんの遠吠え「 」
超回復さんの遠吠え「 」
超回復さんの遠吠え「 」
超回復さんの遠吠え「誰でもいいからかんでくれ」
メガクチートさんの遠吠え「変態さんならここで共有や○護衛しかねませんけども。どうしましょう?」
狂王鬼さんの独り言「ガオオ」
全身麻痺さんの独り言「吠え的に2w吊れとかありそうでこえーよ」
超回復さんの遠吠え「彩音噛み130」
さっちんさんの会話「しっかりクロースさんかな?怪しいのは」
ゲームマスター「そうですねー、ハットンさん狼には見えないと思います…w
明日指定位置になってしまうとは思いますが猫炙れればなんとか…」
ベネットさん「鮫島は内訳の把握が遅すぎて村にしか見えなかったから誘導したんだけども」
狂王鬼さんの独り言「さっちん→共有 キリン→死人に口なし メガクチート→臭い」
メガクチートさんの遠吠え「ただ狂人だったかもしれないですね
こういう時に占いがニセだった経験がほとんどないですねー」
ゲームマスター「まぁ狼はベネットさんに票変えしますよね。霊能も居ないこの状況、身内投票の意味もあまり濃い場面ではないですし…。」
ベネットさん「ハットン狼は意外だったな」
雪見露天風呂さんの独り言「これで明日噛まれたらちょうどいいんだけどにゃ」
キリンさん「そうなのですか」
狂王鬼さんの独り言「ハットンとかめらまに偏るかと思ったらかめらま1票とかいう謎」
さっちんさんの会話「最後の発言が悪かったですね・・・」
ベネットさん「超回復が狼にしか見えないけど1−0なら出てもしょうがない」
JIS第3水準漢字さん「うむう、こりゃ狼不利ですね…。」
超回復さんの遠吠え「役職は噛めたくさいな」
ベネットさん「おつかれ」
彩音さんを占います。 >>> アグモン <<<
ゲームマスター「ベネットさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/23 20:54:35)
ベネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さっちんさん0 票投票先 → ベネットさん
アグモンさん0 票投票先 → ハットンさん
あっという間さん0 票投票先 → ベネットさん
雪見露天風呂さん1 票投票先 → ハットンさん
ハットンさん4 票投票先 → 彩音さん
須賀孝太郎さん0 票投票先 → ハットンさん
かめらまさん1 票投票先 → ハットンさん
彩音さん1 票投票先 → かめらまさん
全身麻痺さん0 票投票先 → しっかりクロースさん
しっかりクロースさん1 票投票先 → ベネットさん
ベネットさん5 票投票先 → 鮫島智生さん
鮫島智生さん1 票投票先 → ベネットさん
メガクチートさん1 票投票先 → 雪見露天風呂さん
超回復さん0 票投票先 → ベネットさん
狂王鬼さん0 票投票先 → メガクチートさん
ゲームマスター「潜伏占い狙いとか潜伏霊能狙いではないので挨拶位置はあまり関係ないような…?気もします。」
ゲームマスター「まさかの狂狼ラン ベネットさんに4票も入る展開になるとは思いませんでしたが村が強い」
ゲームマスター「◆彩音さん 「アグモンさん信じられないなら共有はFOでお願いしますー」
これ割と逆で占い盲信するならFO、しないなら潜伏で良いと思います!
まあ1−0なら大体占い信じてFO安定だとは思いますけどね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さっちんさん0 票投票先 → ベネットさん
アグモンさん0 票投票先 → ハットンさん
あっという間さん0 票投票先 → ベネットさん
雪見露天風呂さん2 票投票先 → ハットンさん
ハットンさん4 票投票先 → 彩音さん
須賀孝太郎さん0 票投票先 → 雪見露天風呂さん
かめらまさん0 票投票先 → ハットンさん
彩音さん1 票投票先 → 全身麻痺さん
全身麻痺さん1 票投票先 → しっかりクロースさん
しっかりクロースさん1 票投票先 → ベネットさん
ベネットさん4 票投票先 → 鮫島智生さん
鮫島智生さん1 票投票先 → ベネットさん
メガクチートさん1 票投票先 → 雪見露天風呂さん
超回復さん0 票投票先 → ハットンさん
狂王鬼さん0 票投票先 → メガクチートさん
キリンさん「あいさつちょっと遅くしたほうがよかったのかな…」
狂王鬼さん「やるからには行動! しない善よりやる偽善!
もっと手を汚そう! あとで手を拭こう! ニア[投票]」
ベネットさん「4w残りとかないですから>鮫島」
メガクチートさん「ハットンさんは挨拶遅いどころか挨拶しかないですね」
鮫島智生さん「4w残りだったらグレランしたら村しかつれないだろ」
さっちんさんグレランで
狂王鬼さん「テラ霊イナス! グレラン意味ナス!」
しっかりクロースさん「信じててもFOでしょう<彩音さん」
全身麻痺さん「指定できるほどの材料そろってるようにも思えんし」
ゲームマスター「いや、超回復さんのセンサーが半端なかったから噛まれただけで、(普通の人には)バレバレだったわけではないと…思います^^;」
さっちんさん「相方はあってます」
彩音さん「っと、出てしまいましたか。
グレランですかね」
雪見露天風呂さん「挨拶遅めだとハットンさんですね」
全身麻痺さん「グレランしてもいいと思うよ別に」
彩音さん「アグモンさん信じられないなら共有はFOでお願いしますー」
メガクチートさん「それは相方同士ですか?」
あっという間さん相方さっちんさんです
超回復さん「初日霊能なら今居る占いが真だから問題ない」
しっかりクロースさん「鮫島さんを指定してみたいですね」
JIS第3水準漢字さん「…そうか、初日さんが霊能師なのね。変に悪目立ちする必要は無かったみたい。」
鮫島智生さん「グレランとか言い出したらすごく不安でしゅ」
ゲームマスター「まぁ霊能初日なのでこれ案外アグモンさん盲信になるとは限らないんですよね。それでも占い1ならそこ真で進める進行しかないので、狼はいずれ詰む前にチャレるとは思いますが。」
メガクチートさん「占い師さんが潜伏していて明日の朝くらいに死んでいるパターンもありえますよ!」
須賀孝太郎さん「『それじゃあ怪しい人間を吊ろうか』」
ベネットさん「挨拶遅いトコ噛みだと占い狙いなのはわかるけど挨拶早い所が霊能狙いとか言うのはオカルト」
あっという間さん共有CO
さっちんさん共有CO相方は生きてます
キリンさん「私そんなにバレバレでしたか?」
狂王鬼さん「共有! 指定! 片方!」
アグモンさん「あ、共有さんはでてほしいです。指示役いりますし」
鮫島智生さん「んじゃ共有は出て指定はよ」
狂王鬼さん「あれ占いだったらちょっと」
ハットンさん「おはよう」
超回復さん「キリンは挨拶早めのところ噛みだから霊能狙い」
雪見露天風呂さん「そしたら絶望ですよ>アグモンさん」
彩音さん「もしくは占いか霊能初日!どっちか噛まれ!ミラクル!」
全身麻痺さん「キリンは霊能狙いの噛みかなー
アグモンの真偽はあれとしてJISは狼っぽかたし」
しっかりクロースさん「きっと狼吊れだと思います」
JIS第3水準漢字さん「ま、初心者のあたしが口出しできることではありませんね…。
さて、占い真が分かってしまいそうで、早速、ちょっと狼側は不利になっちゃったけど、大丈夫なんでしょうかねぇ。あたしも狼側は奇策かなぁと思っていたところなんですね。」
鮫島智生さん「キリンの会話見ると占いとも霊能とも見れるかもな。噛みどころといえば噛みどころ」
須賀孝太郎さん「『明日以降に霊能者が出ても、信じる気はない』」
キリンさん「いきなり抜かれた…」
アグモンさん「まぁ逆に真だろ、これ俺偽だったら初日とキリンで占霊だよ……。」
ゲームマスター「これ真占い視点だと色々謎だよなあ 霊能と狂人が両方欠けてて狼全潜伏に見えそう」
さっちんさん「役職が増えないとは・・・」
メガクチートさん「ひどいです ちゃんとお風呂入ってます>狂王鬼さん」
狂王鬼さん「あ〜〜〜〜 キリン霊能! キリン霊能!」
しっかりクロースさん「えっ」
しっかりクロースさん「おはよー」
須賀孝太郎さん「『占いも霊能も、増えないとは思わなかったよ』」
ベネットさん「何も出ないならアグモン真で良いや」
超回復さん「占いも増えないし霊能もいないと」
雪見露天風呂さん「霊能いないか、」
キリンさん「お疲れ様でした」
彩音さん「霊能が出ない!霊欠け!占い真!」
狂王鬼さん「さっちんメガクチートが臭う」
アグモンさん「なん……だと……」
鮫島智生さん「今日の段階では占い追加なしか」
全身麻痺さん「霊能死亡、と」
さっちんさん「おはようです」
かめらまさん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます!」
ベネットさん「おはよう」
雪見露天風呂さん「おはよ!
霊能・共有さんと、もしいたら対抗占いさんよろしく!」
ゲームマスター「キリンさんお疲れ様でした。」
彩音さん「おはよう!」
あっという間さん「おはよう。」
鮫島智生さん「おはよう」
全身麻痺さん「おはよう」
狂王鬼さん「キャッキャ」
須賀孝太郎さん「『おはよう』」
アグモンさん「占いCO 全身麻痺さん○」
超回復さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/23 20:45:49)
キリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリンさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
全身麻痺さんの独り言「進めーッ!
 ガルガスタン兵を皆殺しにするんだ!」
ゲームマスター「狂人は狼囲いで出る模様、狼は狩人即噛みの予定の模様 実にハイレベルな戦いですね…さて占いはどこを占うでしょうか」
ゲームマスター「残念でしたね(´;ω;`)ブワッ」
さっちんさんの会話「では頑張りましょう」
メガクチートさんの遠吠え「ハットンさーん!」
ゲームマスター「◆超回復さんの遠吠え 「狩人噛めるかどうかの3潜伏勝負でいきますか」
これ、もう騙り追加で信用とるのは厳しいので
・全潜伏で狩人候補狙いで最終的に真噛み
・1人騙り追加で狩人候補に●ぶち込んで狩人探しつつ最終的に真噛み
狼の作戦はほぼこの2つに絞られるんですよね、私みたいなセンサー弱い人にとってこれは相当苦しい勝負なので
・あえてここから占いと霊能に1人ずつ追加しての信用勝負
奇策ですがこれも面白いのではないかと」
ベネットさんの独り言「占いCO 超回復○ 全身麻痺○」
超回復さんの遠吠え「ハットンさんが噛み実行なかったらメガクチートさん100でキリン噛んでもらっていいですか」
メガクチートさんの遠吠え「狩人日記に移行します」
ベネットさんの独り言「いやでもこないだ猫も炙らずに指定で吊られた狼がいたな…」
超回復さんの遠吠え「潜伏勝負でいいよ」
あっという間さんの会話「はい。」
狂王鬼さんの独り言「脱走! 無許可! 有罪! 制裁!」
さっちんさんの会話「仮に噛まれてしまったら
占い、霊能が出てから「共有CO、相方は今日の死体だ」とでも出てください」
JIS第3水準漢字さん「狼やりたい、と願ったものの、まさか初日で黒出されて吊られるとは(´;ω;`)ブワッ」
超回復さんの遠吠え「ハットンさん130でキリン噛んでもらってもいいですか」
狂王鬼さんの独り言「さっちんメガクチートキリン 確率論的にもきっと1は居るね(ゲス顔)」
メガクチートさんの遠吠え「ここから信用取る自信はちょっとないですねー・・・」
雪見露天風呂さんの独り言「駄目だ、猫来たのが嬉しすぎて鼻歌が止まらない!」
超回復さんの遠吠え「キリン噛んでおきたい」
須賀孝太郎さんの独り言「狂気を感じるほど美しい投票結果です」
彩音さんの独り言「いるかアイコンだから役職に違いない!
…そげぶ!!」
アグモンさんを護衛します。 >>> キリン <<<
超回復さんの遠吠え「狩人噛めるかどうかの3潜伏勝負でいきますか」
ゲームマスター「◆ベネットさんの独り言 「霊能に出るのは狼に任せるか
なんか狐死んだくせぇ雰囲気ではあるが」
あぁ狂人視点だと初手●CO無しは狼特攻に見える方が大きいですね」
ベネットさんの独り言「身内切りにしろ真の●にしろ、JISが狼なら吊られ方が下手すぎて話にならんから非狼で見るぞ」
超回復さんの遠吠え「だろうな」
さっちんさんの会話「明日は結果を観てから出るとしましょう
基本は昨日言ったとおりです」
雪見露天風呂さんの独り言「狐だったら面白いかな〜」
JIS第3水準漢字さん「お疲れ様でした。」
メガクチートさんの遠吠え「ハットンさんもおはステですし囲いづらいですね正直・・・」
ゲームマスター「JIS第3水準漢字さんお疲れ様でした。」
ベネットさんの独り言「霊能に出るのは狼に任せるか
なんか狐死んだくせぇ雰囲気ではあるが」
全身麻痺さんを占います。 >>> アグモン <<<
ゲームマスター「狂人視点だと真の●引き及び狼特攻どっちに見えるかだなあ」
2日目の夜となりました。(13/12/23 20:40:42)
JIS第3水準漢字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さっちんさん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
アグモンさん1 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
あっという間さん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
雪見露天風呂さん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
ハットンさん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
須賀孝太郎さん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
かめらまさん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
彩音さん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
全身麻痺さん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
キリンさん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
しっかりクロースさん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
JIS第3水準漢字さん16 票投票先 → アグモンさん
ベネットさん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
鮫島智生さん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
メガクチートさん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
超回復さん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
狂王鬼さん0 票投票先 → JIS第3水準漢字さん
ゲームマスター「ただこれJISさん発言的に初手●引かれじゃなければグレランとかで吊られるような場所には見えないですね、●引かれはドンマイでした…」
全身麻痺さん「つまり村全員が人外だと怪しまれるってことか・・・ゴクリ」
狂王鬼さん「やるからには行動! しない善よりやる偽善!
もっと手を汚そう! あとで手を拭こう! ニア[投票]」
須賀孝太郎さん「『それにしても噛みそうな名前ですね』」
さっちんさん「まあ、ほぼ正論ですね」
JIS第3水準漢字さん「いやあ?でも、僕は素村ですよ?」
超回復さん「怪しいので投票します」
アグモンさん「占いCCOとかされたらグレの狼吊り殺して信用あげたほうがいい>メガクチートさん」
彩音さん「そうですかー、投票しますねー」
ベネットさん「初心者か?肩の力抜けよ>JIS」
JIS第3水準漢字さん「ま、それでも、怪しいという人だけ、私に投票してくださいな。投票した人は人外だと怪しまれるのが落ちでしょうが。」
ゲームマスター「CO無しとはいえ反応的にはやや苦しいですね狼陣営
いっそのこと猫でも炙って身内切りも考慮させた方が何とかなったようにも思えます」
JIS第3水準漢字さん「今のところ、私に投票すると後々色々と怪しまれますよ?
取り敢えず、狼側は「村人を一人でも減らせれば」って思って投票してくるでしょうしねぇ。」
メガクチートさん「アグモンさんはJISさんが何をCOしようとJISさんに投票でよいのでは・・・?」
しっかりクロースさん「これは身内切りでしょう」
キリンさん「明日の霊能に期待」
彩音さん「さようなら!JISさん、さようなら!」
アグモンさん「めんどいからもう投票したよ?>JIS第3水準漢字さん」
しっかりクロースさん「まだってことはやがて確証がでてくるんですね」
須賀孝太郎さん「『投票時間ギリギリにCOしても、吊りますので
申し開くものがあるなら、お早めにどうぞ』」
JIS第3水準漢字さん「CO無いですよ」
メガクチートさん「狼さんじゃない確証もないわけですか!?」
鮫島智生さん「こーのままー何時間でもー」
全身麻痺さん「ギリギリで共有COとかしたら吊りーよ」
超回復さん「COなさそうなんで吊ります
おやすみ」
ベネットさん「うざったいんで何言っても吊りで良いです」
ゲームマスター「ここまで見た印象だと、JISさん、雪見さん、さっちんさん、しっかりさんこの辺りに何かありそうな感じ(発言だけ見て)」
さっちんさん「COがなかったらそのまま吊って明日は役職は早めに出てください」
JIS第3水準漢字さん「まあ、事件前日に「狼やりたいです!」とか書いたけど、
私が狼さんだって言う確証はまだ無いですよ?」
ハットンさん「おはよう」
雪見露天風呂さん「CCCOなしで、かつ対抗なしなら今日はここからが一番でしょう」
しっかりクロースさん「狩人だったら占いCOしてください」
彩音さん「役職ッぽい反応!」
メガクチートさん「やめたげてよぉ!>アグモンさん」
鮫島智生さん「さよならは別れの言葉じゃなくて 再び逢うまでの遠い約束〜

って朝から歌ってたら頭から離れん・・・。」
アグモンさん「おらCOだせゲシゲシ>JIS第3水準漢字さん」
狂王鬼さん「大義と正義とチャンス いっぺんにきた!」
超回復さん「●COありますか?」
しっかりクロースさん「しかも、あなた。」
メガクチートさん「何もなければあと4分長いですねー・・・」
全身麻痺さん「正直名前長いと思ってた」
さっちんさん「ふむいきなり●ですか」
須賀孝太郎さん「『反応ないですね』」
キリンさん「対抗占いいない?」
雪見露天風呂さん「吊り先決定でOKだね」
JIS第3水準漢字さん「うーん。早速黒が出ましたねぇ。しかも、僕。」
かめらまさん「CCOあるんでしょきっと」
しっかりクロースさん「おはよー」
あっという間さん「じゃ、おはステ」
彩音さん「●だー伏せるのですー」
狂王鬼さん「あ〜〜〜〜」
アグモンさん理由:
隣占い、対応されにくそうな方で
あと名前長くて面倒そうだから
メガクチートさん「おはようございます!」
ベネットさん「おはよう」
さっちんさん「おはようございます」
全身麻痺さん「おはよう」
狂王鬼さん「ガオーッ」
須賀孝太郎さん「『おはよう』」
鮫島智生さん「おはよう」
あっという間さん「おはよう」
キリンさん「おはようございます」
彩音さん「おはよう」
超回復さん「おはよう」
雪見露天風呂さん「おはよ!
狐には占い師からおあげを、狼には縄を、猫には鰹節を準備しましょうか。」
アグモンさん「占いCO JIS第3水準漢字さん●」
JIS第3水準漢字さん「おはようございます。」
かめらまさん「占い師は●でも○でもいいからとっとと出なさい。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/23 20:34:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
ゲームマスター「◆雪見露天風呂さんの独り言 「鰹節でお祝いー!!」
鰹の名産地に住んでる私としては大いに賛成します!」
アグモンさんの独り言「占いCO JIS第3水準漢字さん●」
ゲームマスター「◆狂王鬼さんの独り言 「幽霊!スカスカ!>GM」
GMは3分後に幽霊となってしまうのだ…
けーらさんが本格的に復帰されたようで嬉しいですね!」
鮫島智生さんの独り言「さよならは別れの
言葉じゃなくて
再び逢うまでの
遠い約束  (・ω・)」
雪見露天風呂さんの独り言「来年はいいことありそうです!ありがとうGMさん!!」
アグモンさんの独り言「占いCO JIS第3水準漢字さん●」
アグモンさんの独り言「占いCO JIS第3水準漢字さん●」
アグモンさんの独り言「占いCO JIS第3水準漢字さん●」
さっちんさんの会話「では頑張りましょう」
ゲームマスター「◆しっかりクロースさんの念話 「しっかりフォックス」
フォックス「任務完了!これより帰還する」」
ベネットさんの独り言「占いCO 超回復○」
超回復さんの遠吠え「ハットンは乗っ取れそうなら霊能COしてもいい」
あっという間さんの会話「はい。」
さっちんさんの会話「○をもらった場合はそのまま潜伏してもらってない方がCOしましょう」
アグモンさんの独り言「ペロッ、これは霊能初日!」
ゲームマスター「◆彩音さんの独り言 「素村じゃないですかー!!
役職はー!!
お仕置きでいるかさんをむぎゅむぎゅします!!」
ごめんなさい!でもそれは全くお仕置きじゃないので甘んじて受けますよ!w」
キリンさんの独り言「初めてだけどがんばろ」
超回復さんの遠吠え「メガクチート2はJISとハットン囲っておいて」
JIS第3水準漢字さんの遠吠え「了解です、そうですね、潜伏してきましょうか。」
狂王鬼さんの独り言「ブォンパッパ!?」
あっという間さんの会話「はい。」
さっちんさんの会話「それに悪手ではないですから・・・しかたありません」
ゲームマスター「◆鮫島智生さんの独り言 「明日はチキン食うやでぇ〜(血涙)」
チキンも良いですねファミチキでもかってくるかなーw」
JIS第3水準漢字さんの遠吠え「うー…む、騙りは如何いたしましょう?」
メガクチートさんの遠吠え「えーっとそれじゃあ騙りますね」
超回復さんの遠吠え「初心者2人か」
さっちんさんの会話「・・・初日でFOしましょう」
ゲームマスター「と言うか全体的に願いどおりの役職になってる人が殆どいないですね!
占いは11連敗中(自称)のTAPさん、ここで連敗を止められるでしょうか
村視点では、狼に不如帰さん、狂人にクロモドさんと相当の強敵揃いです」
超回復さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO さっちん○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
しっかりクロースさんの念話「しっかりフォックス」
狂王鬼さんの独り言「幽霊!スカスカ!>GM」
しっかりクロースさんの念話「いかん!」
須賀孝太郎さんの独り言「『GM、村たてありがとう』」
狂王鬼さんの独り言「ああわかった!お前触れない奴だな!」
雪見露天風呂さんの独り言「鰹節でお祝いー!!」
彩音さんの独り言「素村じゃないですかー!!
役職はー!!
お仕置きでいるかさんをむぎゅむぎゅします!!」
アグモンさんの独り言「なんでだろう、初日●引きなのに勝てる気がしない」
鮫島智生さんの独り言「明日はチキン食うやでぇ〜(血涙)」
ハットンさんの遠吠え「初心者CO」
アグモンさんの独り言「占いCO JIS第3水準漢字さん●」
雪見露天風呂さんの独り言「初猫!初にゃんこ!!」
鮫島智生さんの独り言「村たてオツカレー」
JIS第3水準漢字さんの遠吠え「それから、初心者CO、ということで、
経験は浅いので、策略など、基本的にそちらにお任せします。」
ゲームマスター「ふーむいるかアイコンに役職がいかなかったですねごめんなさい」
全身麻痺さんの独り言「狼じゃなくてよかった
本当に良かった」
JIS第3水準漢字さんを占います。 >>> アグモン <<<
あっという間さんの会話「ほぼ初心者です」
キリンさんの独り言「まじかよ…」
さっちんさんの会話「狩人詐欺ですか・・・」
メガクチートさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
雪見露天風呂さんの独り言「にゃー!!」
JIS第3水準漢字さんの遠吠え「狼来た!相方さん、宜しくお願いします。」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。今年も残すところあと1週間となりました。
明日はクリスマスイブらしいですね特に何もないですがケーキでも買ってきましょうか。
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 20:29:51)
さっちんさん「よろしく」
全身麻痺さん「よろしく」
彩音さん「よろしくお願いします」
さっちんさん「よろしく」
アグモンさん「よろしくお願いします」
ベネットさん「よろしく」
メガクチートさん「よろしくおねがいします!」
しっかりクロースさん「おねがいしまーす」
あっという間さん「よろしくお願いします」
鮫島智生さん「yoro-」
須賀孝太郎さん「よろしく」
雪見露天風呂さん「よろしくお願いします」
JIS第3水準漢字さん「お願いします、狼やりたいです!」
狂王鬼さん「ガオーッ」
かめらまさん「よろしく。」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
全身麻痺さん「厳密に無趣味の人ってなかなかいないと思われ」
ゲームマスター「@2」
さっちんさん「猫が吊られた時はるうううううううううと叫びましょう!」
ゲームマスター「それですよねー 趣味があるのでまだなんとかなる18猫村とか人狼含めて」
ゲームマスターでは更新時間を20:27で合わせてください
ゲームマスター「そういえば毎年新年1発目の18猫村では猫ルーされるとかどうとか
呪いで死んだ人は1年間大凶になるとかどうとか」
須賀孝太郎さん「趣味のない社会人の人ってどうやって人生を楽しんでいるんだろう」
kariさんが超回復に名前を変更しました。
ゲームマスター「苦労はあるけどその分楽しいことは多いですね、社会人は苦労ばかりですね・・」
彩音さん「やだですー。
やっと冬休みなんですよー。でも31日はバイトなんですよーひどいねー」
ゲームマスター「後1週間あるのですね、頑張って下さい!私もそんな感じです。」
JIS第3水準漢字さん「へえ。学生さんってとにかく苦労するイメージしかありませんねぇ。」
ゲームマスター「それでは20:25になりましたので、名前変更がまだの方はお願いします」
さっちんさん「自分は土曜日からです」
ゲームマスター「学生は人生のパラダイス」
kariさんが狂王鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「冬休みとか羨ましいですね下さい!テストも全部引き受けますので休みをください(待て」
JIS第3水準漢字さん「おりょ、学生さんなのね。彩音さん。」
彩音さん「ちなみに明日から冬休みで今日はテストでした
テストなんてくたばれですー」
ゲームマスター「更新順調ですので、揃えば早めに始める事も可能かもしれません
揃わなくとも20:25までは蹴りません」
狂王鬼さん「ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:22:43)
ゲームマスター「(流石にそれはお教えできません^^;因みに村全体の熟練度がどれくらいだろうと毎回昼は4分です)」
ゲームマスター「俺だってこの−10どのところしじみがトゥルルって頑張ってんだよ!!絶対やってみろ!必ず目標達成できる!」
JIS第3水準漢字さん「あらま、初心者さん対応なのね。どのぐらいいらっしゃるんでしょうかねぇ。」
kariさんがかめらまに名前を変更しました。
kariさんがベネットに名前を変更しました。
彩音さん「頑張れ頑張れどうしてそこで諦めるんだ!」
ゲームマスター「松岡修造「Never give up!」」
彩音さん「結局酔い醒めてなーい
でもがんばるのですよー」
ゲームマスター「18猫村では3分半がデフォですが
議論の活発化及び初心者でもとっつきやすいように4分にしています」
kariさんが鮫島智生に名前を変更しました。
ゲームマスター「4分ですよ!」
JIS第3水準漢字さん「さて、更新確認時間までは若干時間が有るけど、大丈夫かな。」
ゲームマスター「他のお方は20:25までは蹴りませんのでご安心を
名前を変えつつしばしお待ちくださいませ」
メガクチートさん「お昼4分ですか?」
kariさんが彩音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
超回復さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:19:17)
KBTITさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあっという間に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、更新時間前ですが案山子さんお二人だけ蹴らせていただきます
 ありがとうございました」
さっちんさん「そろった・・・のかな?」
kariさんが雪見露天風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがキリンに名前を変更しました。
kariさんがアグモンに名前を変更しました。
kariさんがJIS第3水準漢字に名前を変更しました。
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:18:11)
鮫島智生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:17:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:17:23)
kariさんが須賀孝太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長20:25にします」
JIS第3水準漢字さん「おじゃましますよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:14:54)
kariさんが全身麻痺に名前を変更しました。
kariさんがさっちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ占いは初手○引きからの3−1とかの普通の展開で護衛奪って順調に行くのが1番良いですね」
kariさんがしっかりクロースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しっかりクロースさん「こんにちは」
彩音さん「やだ!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:11:16)
ゲームマスター「尚、私が1番嫌いな展開は狼で初日銃殺が出て絶望するパターン」
雪見露天風呂さん「なぜか狼が当たらず村役職が来る不思議」
ゲームマスター「つ【占い】※初日銃殺を出すことに成功するが騙りが朝一で対応してきて大変な展開」
彩音さん「これで占がもらえる!」
彩音さん「占い欲しいです!!」
ゲームマスター「それわかりますww 確率の揺らぎかなんかだとは思いますが人外ばっかり引くときと村ばっかり引くときはありますね。」
全身麻痺さん「割と好きで確率高い無職よりも狼のほうがよく当たってる気がする
まあ印象なんで実際には知らないですけど」
須賀孝太郎さん「時期によって引きやすい役職とかもある気がする」
ゲームマスター「つ【狩人】※但しカオス内訳で護衛に悩む」
さっちんさん「狩人当てたいです・・・」
かめらまさん「それは人数が4倍だからね・・・」
ゲームマスター「結構人によって役職率って偏ってる印象はあります。なんか狼ばっかり引いてるイメージの人ってのはいますww」
全身麻痺さん「狩人と占いが好きなんだがめったに当たらない。。。
一番嫌いな狼がなぜか多い」
キリンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:07:02)
ゲームマスター「楽しいんですけどどうしても噛まれちゃうことが多くてw
発言を抑えるというのが性分に合わないので狩人の潜伏はどうしても苦手ですね…むしろ騙りの初手○とかでSG位置になった方が生き残れます。」
須賀孝太郎さん「一番好きなのが狩人、次点で狐」
かめらまさん「狩人も楽しいですよ、吊られない占わせない噛まれないギリギリに発言を抑えるスリルが楽しめます」
彩音さん「はい!どうせ始まるころには覚めてます!!」
ゲームマスター「1番好きなのが狂人、次に騙り狼
苦手意識があるのが狩人とか共有とか」
ゲームマスター「休日なので泥酔しちゃっても大丈夫ですよ、楽しんで行ってくださいねー」
全身麻痺さん「こんばんわっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「素村は気楽でいいですよねーw 推理するのを純粋に楽しめます
私も昔は占い好きだったんですが、今は好きじゃないですね。推理要素も薄ければゲームメイクできるわけでもないので騙りの方が好きです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:03:57)
須賀孝太郎さん「役職の好みは分かれるよね。」
さっちんさん「続々と増えてきたね!」
彩音さん「泥酔してるけど気にしないで下さい!!!!!」
彩音さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:03:15)
kariさん「昔は占いが好きだったんだが、次第に信頼取らないとダメだというプレッシャー
に負けて嫌いになったわ」
かめらまさん「役職は無職が一番好きです」
ゲームマスター「役職の得意苦手や好き嫌いは人によってかなり違うのが面白いところでもありますねこのゲーム」
雪見露天風呂さん「おかえりなさい、GMさん」
須賀孝太郎さん「狐娘最高じゃろ」
ゲームマスター「更新延長20:15です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「狐は好き嫌い別れますねー。占い抜かれた後の潜伏勝負とかは楽しいけど信用勝負じゃ絶望的だしなあ(2−1信用勝負とかなら追加狐騙りで何とかなる可能性もありますが)」
kariさん「ここまでの一言でくくれると思ったら大間違いだ!>くじら」
かめらまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:59:56)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ」
kariさん「いや、逆に人狼で厄を消費していると考えればおk>象牙色kariさん」
ハットンさん「こんばんわ」
須賀孝太郎さん「ばんは」
アグモンさん「ほぼ勝ち確定の状況から共有が自分吊り指定突然死して負けた時は本気でお祓いを考慮したぜ……」
さっちんさん「その発想はナカッタデス・・ハイ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:56:41)
ハットンさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:56:23)
kariさん「狐はいろいろ冒険できるしな」
さっちんさん「・・・・・え?」
kariさん「狐3連続は逆に羨ましいな」
さっちんさん「狐3連続とかあったよう><・・・」
kariさん「占い師11連敗はすさまじいな…」
アグモンさん「俺なんて占い師11連敗中だからそれに比べれば……」
さっちんさん「お気に入り追加アイコンこれにしてからまともな信用
もらったことないよう・・・」
雪見露天風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:43:37)
kariさん「くじらとニアミスだな>紫kariさん」
あっという間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:42:36)
kariさん「俺はぷよぷよ村とかああいうネタ村が好きだけど最近はみなくなったな」
さっちんさん「ただいまです!」
さっちんさん「ふう・・・さっぱりしてきました」
kariさん「ふつつかさんも年末で仕事が忙しいんだろう」
アグモンさん「ふつつか村とかも好きだったんだけど最近見なくてさみしい」
kariさん「http://radiotuna.com/
このサイトがオススメだな 世界のラジオ局をジャンルごとに表示できる」
ゲームマスター「風呂に入ってきます!」
ゲームマスター「おっ!」
kariさん「jpopなら任せろ!>くじら」
ゲームマスター「※いるか村は安全とハイクオリティを両立した村で評判です(ステマ)」
ゲームマスター「んージャンルで言うと何になるんでしょうねーいわゆるJ-POPというやつでしょうか?」
アグモンさん「仕方ないのでいるかさんの村でがまんしよう……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アグモンさん「ちょっと目を離したすきに追い出された」
アグモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:35:02)
kariさん「くじらの好きな音楽のジャンルはなんだったけか?」
ゲームマスター「ふーむなかなか珍しいですねw」
kariさん「クリスマスメロディを24時間放送しているという奇特なネットラジオ放送
だな」
ゲームマスター「そういえばもう明日ですかー」
kariさん「右側のwindows media 128kbbsをクリックだな」
kariさん「http://xmasmelody.com/
まあこのサイトでも見て落ち着くんだ>くじら」
ゲームマスター「更新時間は20:00にします」
ゲームマスター「了解です。」
ゲームマスター「どうされましたか!」
さっちんさん「風呂入ってきて時間つぶしますね」
kariさん「俺はメガネ派だな>くじら」
さっちんさん「こんばんは・・・って何コレ・・・!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ですね最終的にはレーシックになるのでしょうか」
kariさん「ただある程度よくすることや視力低下を防ぐ効果は間違いなくあると思う」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:22:37)
kariさん「難しいね」
ゲームマスター「根本的な解決はトレーニングでは難しいという事ですか」
kariさん「わからんがなかなか一回落ちた視力をいい状態で安定させるのは難しい
みたいだな」
ゲームマスター「あら…何故でしょうか…」
kariさん「正確には嘘じゃないが、また視力が低下したんだ」
ゲームマスター「!?!?!?!?!?」
kariさん「くじらよ、俺は視力回復したといったな?あれは嘘だ。」
ゲームマスター「そうですね毎日1回くらいですがやってますよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「くじらよ 視力回復トレは続いているか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:13:40)
ゲームマスター「ひっ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KBTITさん「堕ちろ!」
KBTITさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:00:06)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│今起きましたおはようございます…。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る