過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
はくさい
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダミー
インコ ◆bXBRrkr.IM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
防人
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
のみぐすり
◆uW5PigI5qo
[占い師]
(死 亡)
 
 
コロニー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビビリ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロキシ
◆cPgscoLJX.
[村 人]
(生存中)
 
 
美少年マニア
◆0OjHtiZX6U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅茶広がる
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
正直
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あまちゃん
◆T9eOOQblT6
[共有者]
(生存中)
 
 
石橸
◆nQwcPKggV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大佐生小佐生
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
ブライス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャーリー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
協力的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 祝日夜の普通村 〜 135634番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブライスさん「んじゃ今度こそ落ちます」
ブライスさん「そういうことです。まあそんなことありはしないだろうとは思ってましたけど
一応勝負投げた捨て票をしたとかっていうわけではないです」
正直さん「そんではサラバダー」
正直さん「確かに対抗視点はもうぼくとセットじゃないとどうしようもないもんね。」
正直さん「対抗捨て票じゃなくて狂人願いだったね,って気づいて書き込もうとしたらもう書き込んでてくれてた」
正直さん「これは恥ずかしい」
ビビリさん「ま、間違えた。。。!!気にするな。」
ビビリさん占い理由:
お ・ も ・ て ・ な ・ し 。おもてなし。じゃねーんだよこの野郎。
そんなにおもてなししたいなら俺をもてなせ。
別名占い理由:私怨
ブライスさん「ただでさえ予定にない信用勝負強いられる潜伏COで怠いことになってたんでこれ以上怠い内訳を考えたくなかった
狐だったとしたら私吊りで終わらせに行く以外ないし正直さん投票で正直さん吊れても翌日なんにもならないから」
ブライスさん「プロキシ●で正直さん偽なのは察してしまったけど正直さん狐なら=美少年マニア狂でそれは認めたくないから
正直さんが空気読んだ狂人(狼の私への狂アピ)と祈って私と正直さんで2票、村の誰かが日和ってプロキシさんにもう1票でプロキシさん吊り
翌日PPにワンチャン賭けたい、そういう意図」
ブライスさん「アレは捨て票じゃないよ」
正直さん「対抗も捨て票だしね。」
正直さん「読み終わり。共有するどかったんでプロキシさんが普通にぼく投票なら勝ってたかもですね。
いつも思うが自分は詰めが甘い。」
ブライスさん「GM村立てありがとう」
はくさいさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。
何連敗すれば気がすむんだろ」
美少年マニアさん「村建てありがとね」
はくさいさん「◆正直さん 「対抗吊ると狐いた場合やばい。」
これね」
正直さん「まぁでも,大佐さん視点は結構信用取れてたと思う(占い狐混じりとかも含むと)」
ブライスさん「プロキシ●で正直狐だとは思ったけどその場合美少年が狂人っていうgmみたいな内訳も見えるんで狂人が空気読んだ可能性にかけるしかなかった」
正直さん「残った村選んだのは狼なんでラッキーっす」
コロニーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
コロニーさん「鋭い村が残ってたら逃さないたぶん」
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたのでGMは失礼します(白目」
防人さん「>コロニー
してたね。」
大佐生小佐生さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「一番真っぽい正直が狐だったからどちらにせよ狐勝ち路線だったかな」
正直さん「あぶなかったぜ」
コロニーさん「正直さん最後にぽろりしたんだよね」
ブライスさん「噛まれない占いで吊られても良いしそのために囲わないってのも言ってたのにさ、台無しですよいろいろと」
はくさいさん「占い全吊りでも正直から吊らないと・・・か」
ビビリさん「お疲れ様でした。相方ドンマイ。」
正直さん「やはり役職は全吊りにかぎりますね」
大佐生小佐生さん「うん、でも狐が狼的確にあてて、そうでない所は囲ってないのはお見事様。」
正直さん「たしかに>あまちゃん」
協力的さん「占いロラしっかりやってるとどういう進行になるんだ?」
あまちゃんさん「正直は、自分は死なない前提だし、投票がおかしいよね。」
ダミーさん「はい、済みません」
正直さん「プロキシさんまで対抗投票してくれるとは思わなかったが」
ゲームマスター「煽りではないが気を悪くしたのならすまんかった  >のみぐすり」
ブライスさん「信頼したくないって言ってるのに信頼しなきゃいけない形にしようとしないでくれ」
大佐生小佐生さん「投げないでよ・・・>ブライスさん」
正直さん「狐で2連勝だぜベイベー」
ゲームマスター「狐大勝利」
のみぐすりさん「いきなり噛まれて凹んでるとこに
◆ゲームマスター 「狩人の代わりに噛まれるのみぐすり△」
こういう煽りくらうと不穏な事考えるから程々にしてくれGM」
ダミーさん「狼狼−霊 で擬似信頼勝負していくつもりでした>ブライスさん」
ブライスさん「狂人はふざけてるしこんなん投げたくなるわ」
協力的さん「やっぱり占いロラが正義です」
ゲームマスター「理由は霊界になりますよ  >ブライスさん」
正直さん「じゃあ村狼はクリスマス無しでお願いしますね」
プロキシさん「おつかれ」
大佐生小佐生さん「狼がまとまってない感じはした。」
あまちゃんさんあーやっぱりはっきりと支持すればよかった村さんすみません
チャーリーさん「これは狐お見事」
ダミーさん「ビビリさんの遠吠え 「なんで出たん?あほなん?」
2−1から、美少年切った状態からいつまでもブライス噛まれなければ真切られる
3−1の美少年・偽に仕立てて、ブライスとダミーの擬似信頼勝負に持っていく狙い
4−1になってLW見つかってたのは事故」
ブライスさん「出た意味あったの?」
正直さん「いやあースカッっとしました。霊真に決まってるじゃないですか!!」
チャーリーさん「ここが地獄か…」
ブライスさん「なんで出たの?」
防人さん「のみぐすり真かよwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「 458 名前 : びん ◆DVziZ29f7c : 2013/12/23(月) 18:13:05 ID:c67422866

〜 祝日夜の普通村 〜 135634番地
負け陣営はクリスマス無くなります」
はくさいさん「のみぐすり
◆uW5PigI5qo
[占い師]
(死 亡)
!?」
協力的さん「全偽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブライスさん「お疲れ様でした」
コロニーさん「占い全偽とか無理です」
協力的さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狐おめでとう、狼に●当て流石です。」
防人さん「おつかれさまでした」
はくさいさん「oh・・・」
のみぐすりさん「お疲れ様でした」
正直さん「うっひっひ」
大佐生小佐生さん「お疲れ様でした。なんてこったい。」
正直さん「おつかれさまでしたー」
ダミーさん「お疲れさまです。出て済みませんでした。>ブライスさん」
妖 狐」の勝利です!(13/12/23 21:03:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
プロキシさん1 票投票先 → ブライスさん
正直さん1 票投票先 → ブライスさん
あまちゃんさん0 票投票先 → 正直さん
大佐生小佐生さん0 票投票先 → ブライスさん
ブライスさん3 票投票先 → プロキシさん
のみぐすりさん「んじゃ俺も(最初に噛まれたけど」
コロニーさん「あ、正直さんボロが出たぽい」
ゲームマスター「あまちゃんの怒りを感じる、明日から海の幸が食えなくなるぞ!」
チャーリーさん「僕も(便乗」
防人さん「個人的には、霊能は真でブライス真は切ってた」
正直さん「対抗吊ると狐いた場合やばい。」
大佐生小佐生さん「さて、どうなるかなぁ」
プロキシさん「ひとまずプライスでいいんじゃない」
コロニーさん「PPっぽいな」
防人さん「>のみぐすり
以外にも票をもらわないので自分が一番びっくりしてた」
正直さん「俺視点全部占える>あまちゃん」
ゲームマスター「僕もブライス吊りでいいと思います(便乗」
ブライスさん「狂人だと思ってるよ、それ以外整理つかないし」
あまちゃんさん正直さんはなんで霊脳に投票してんの?
正直さん「ダミーさん無駄やん」
協力的さん「ブライス吊りでいいんじゃない?」
正直さん「いやいや苦しすぎるそれ……>ブライスさん」
正直さん「霊はなんなの?>ブライスさん」
ブライスさん「美少年投票しなかったダミーを端から切らせるつもりで2騙り同時CO、君は身内切りってことじゃないのか」
正直さん「結果的には4-1になってるわけだが,霊の信用上げておいて噛んでないのだ。」
ゲームマスター「あまちゃん丸投げや」
のみぐすりさん「巨大AA貼ったら初日に吊れると思ったのにな」
大佐生小佐生さん「ただ、ブライスさん視点は霊真薄い・・・内訳まったこもって不明、か。○ばっかだし、厄介なこった。」
防人さん「>GM
すんません・・普段VIPでやってるので癖でやってしもうた」
正直さん「霊が噛まれないのも,3-1の形にしたのも得心いく>大佐」
はくさいさん「どうなるんだか」
大佐生小佐生さん「両視点、霊真なら狼身内切りってことか。」
チャーリーさん「協力さんは敵にすると推理がよく働くのでいつもビクビクです…><」
正直さん「対抗吊り→プロキシさん吊りで勝利。」
ゲームマスター「お疲れ様、巨大AAはミスった時にログ破壊おこるのでなるべくしない事
昔はログ伸ばしが鯖への負担だったので非推奨だった(多分)
と言うかマナー的な問題から普通はやらない
VIPとかがやってるだけです                >防人さん」
プロキシさん「やっぱり霊は偽だった臭いな」
正直さん「そっちの方が無理有ると思うよ」
正直さん「自分狼であの形で出る理由解説してくれる?>ブライスさん」
コロニーさん「あまちゃんそれはないよ・・・」
のみぐすりさん「引き分けかなー」
正直さん「噛み遅いのも全部演出だったっつー事か。
正直自分でもちょっとびっくりして冷静になりきってない」
協力的さん「そうでしたっけ。いつもそんな感じだった気がしますけど」
ブライスさん「対抗流石にそれ私でよかったよね」
プロキシさん「おはよう」
大佐生小佐生さん「いやぁ、これはどうなのよ。」
チャーリーさん「偽の時に遅れた事はないと思いますよ」
あまちゃんさん「適当に投票して」
正直さん「対抗狐が濃厚だ。」
協力的さん「めんどくせー結果になった」
あまちゃんさん「はぁ」
大佐生小佐生さん「おはよう。」
ブライスさん理由:理由、いりません
正直さん理由:対抗除いたラスグレ。
正直さん「占いCO: プロキシさん●」
防人さん「死んだー」
ブライスさん「占いCO 正直●」
8日目の朝となりました。(13/12/23 20:57:03)
防人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防人さんを狙います。 >>> ブライス <<<
コロニーさん「(という私が出なかったことへの言い訳)」
協力的さん「偽の時も同じことしてくるんでほんとに困ります」
はくさいさん「偉い人は言いました。FOに悪手はないと」
あまちゃんさんの会話「LW」
防人さんの独り言「早く霊界に行って内訳見たい(フラグ)」
コロニーさん「正直さん視点詰みが一日遅れたやんか」
チャーリーさん「いいえ>協力さん」
防人さんの独り言「占いに真いるかなあ・・・」
正直さんの念話「敵が二人になるが……」
コロニーさん「てか占い1ならFOしようよ」
正直さんの念話「プロキシさん●で対抗狐を主張すれば勝利か……」
あまちゃんさんの会話「まあ正しいかもしれないし」
防人さんの独り言「プロキシは正直吊りたい」
ゲームマスター「あまちゃんと村の考え方が合わない」
協力的さん「チャーリーさんって霊能の時いっつも遅れて出てくるけどわざとですか?」
防人さんの独り言「大佐生は村目で見たいな」
あまちゃんさんの会話「この一手無駄だった気がする」
ブライスさんの遠吠え「トイレ」
防人さんの独り言「考え過ぎか・・・」
ゲームマスター「チャーリーとチョコレート工場見に行きたい」
防人さんの独り言「なんだこの気持ち悪さ・・・
チャーリー狐把握で吊り誘導に見えてしまう・・・」
チャーリーさん「ここが地獄か…」
7日目の夜となりました。(13/12/23 20:53:26)
チャーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プロキシさん1 票投票先 → チャーリーさん
正直さん0 票投票先 → チャーリーさん
あまちゃんさん1 票投票先 → ブライスさん
チャーリーさん4 票投票先 → あまちゃんさん
大佐生小佐生さん0 票投票先 → チャーリーさん
ブライスさん1 票投票先 → チャーリーさん
防人さん0 票投票先 → プロキシさん
ブライスさん霊吊って対抗吊って終わらなければ私吊れ
正直さん「悪いが霊吊りが全視点ベスト」
あまちゃんさん「ブライスは明日対抗吊り主張すべき」
協力的さん「霊能はほぼ出方によって決まると思ってるよ。
その後偽とか見るのはよほどその時の状況がおかしい時だけだよ」
大佐生小佐生さん「吊りたいんじゃないよ、ただ霊真の場合狼吊るわけにはいかないし」
ゲームマスター「チャーリーが吊れそう、」
プロキシさん「俺占えばいいじゃん」
正直さん「ちょっと共有落ち着いた方が良いぞ」
防人さん「チャーリー吊りたい人々の意思統一が怖い」
ブライスさんお断りします
チャーリーさん「正直真決めうちするなら、明日以降でもいいきがする」
あまちゃんさん明日は正直吊るかもだし、真きめ打つかもだし
プロキシさんチャーリー吊り
正直さん「プロキシさんや霊が狐でなければそれで良いんだが……」
大佐生小佐生さん「それなら霊吊りだな。」
ブライスさん「チャーリー狂で2騙り狼が同時に出た可能性が一番ありそうだと思ってる」
コロニーさん「出てよかったですねすまなかった>村」
プロキシさん「プライス吊りはないよ」
大佐生小佐生さん「怖くてできない<ブライス吊り」
協力的さん「霊能ケアしなさいよ。下界視点は」
あまちゃんさんブライス吊り
防人さん「正直、協力的狩人じゃなければ平和は狐噛みだろう。
つまり、残り占いに狐混じりだと思うわ」
正直さん「もう自分噛み起きない形か。」
チャーリーさん「チャーリーさんが偽なら9日の吊り4ある状態で●2個出す理由がありません。」
のみぐすりさん「3−1の霊能というだけで妄信する人も多いというのに
初日の出方って大事なんだね」
大佐生小佐生さん「まぁ、チャーリーさん狐っぽくはないけどね。」
チャーリーさん「まずチャーリーさん偽ならダミーさんに●を出しません。
そこでランが中断するからです。
霊乗っ取り成功で占い全吊りさせるなら真狂狐狼の内訳を装い、ランの最後に●出します。」
プロキシさん「霊吊りでいいって。さすがに。」
あまちゃんさんブライス狼COするかどうか聞いてみようと思ってね>ブライス
防人さん「そりゃプロキシ視点はそうだろうけどさ」
ブライスさん「人外の数がおかしいかと思ったけどそもそも結果が偽ならアテにならんから考え直したりぐるぐるしてたよ」
大佐生小佐生さん「狩人は死亡か。」
正直さん「自分視点のグレーは3なので,あとは吊り順だけ。」
コロニーさん「正直さん視点、今日結果貼れたら詰みなのか」
はくさいさん「出てっていったじゃないcar−」
プロキシさん「チャーリー吊って正直吊るのがいい気がする」
コロニーさん「あー」
チャーリーさん「勝手な予想はあくまでも勝手な予想です。
私はプライス●でみますが、共有が狐で見るならそれに従いますよ。」
協力的さん「なら出てほしいかったよ>コロニー」
ブライスさん「君視点正直真が濃厚なわけだけど私吊ったら狐勝ちの可能性高いっていう発想なかったの?」
大佐生小佐生さん「狩人いるなら今日が期限かな。」
あまちゃんさんブライスさん視点対抗がLW、霊が偽かもしれないかしら?
チャーリーさん「◆ブライスさん 「ああ、よく見りゃ私視点霊偽確定だわ」
プライスさんとライン切れてましたっけ」
正直さん「3吊り」
プロキシさん「霊能吊ろう」
ブライスさんチャーリーさん 2 票 投票先 → ブライスさん
正直さん「正直対抗狼だと思ってる。」
防人さん「これは霊能真でいいわ」
プロキシさん「おはよう」
コロニーさん「霊能GJ出てます。」
防人さん「へー」
ゲームマスター「お疲れ様」
コロニーさん「私噛まれるのか」
ブライスさん理由:霊能占いたくないし対抗多分狼だからプロキシ占い
チャーリーさん「結果いいですよね」
はくさいさん「むしろ霊に疑念抱かせたくないために真狂狼狐ー狼考えた、
ただこれだと死体なしの位置が良く分からないけど」
大佐生小佐生さん「おはよう。」
正直さん理由:噛み時間等から対抗狼2騙りがかなり濃厚に見えます。
はくさいさん非狐(捨て票)で狐は薄め。
グレー狐あるとしたら狼が囲いの可能性もあり。
ブライスさん「占いCO プロキシ○」
ゲームマスター「どの占い真でみるかだが・・・」
防人さん「おはよう」
正直さん「占いCO: 大佐生小佐生さん○」
7日目の朝となりました。(13/12/23 20:47:10)
コロニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロニーさんを狙います。 >>> ブライス <<<
防人さんの独り言「溶けてなかったら霊能信じて占いロラしたいくらい」
協力的さん「真狂狼狼ー狐とかありそうでやだ」
正直さんを護衛します。 >>> コロニー <<<
協力的さん「霊能GJ出たない限り霊能は信じないです」
はくさいさん「完グレ吊りは仕方ないね」
協力的さん「霊能吊ってもいいと思うんだがな」
ブライスさんの遠吠え「 」
防人さんの独り言「ブライス⇒チャーリー●の場合
占いは真狂狼狐
霊能狼 霊能初日 って感じか?

○で溶けない場合
チャーリーは狂人
占いは真狼狼狐

結構きつくねえか?特に○だとさ」
ブライスさんの遠吠え「 」
はくさいさん「死体なしはどこで出たのか、霊能偽も結構考えた」
ブライスさんの遠吠え「ひと思いに殺せ」
ブライスさんの遠吠え「 」
ブライスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ドンマイ  >はくさい」
はくさいさん「おしかったなー」
正直さんの念話「はくさいさん狼ならとっくに囲われてないとおかしいし。」
正直さんの念話「ランはあぶねぇよ。はくさいさん指定がベストよ。」
6日目の夜となりました。(13/12/23 20:41:44)
はくさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プロキシさん0 票投票先 → チャーリーさん
正直さん0 票投票先 → はくさいさん
コロニーさん0 票投票先 → はくさいさん
あまちゃんさん1 票投票先 → ブライスさん
はくさいさん4 票投票先 → あまちゃんさん
チャーリーさん2 票投票先 → ブライスさん
大佐生小佐生さん0 票投票先 → はくさいさん
ブライスさん2 票投票先 → チャーリーさん
防人さん0 票投票先 → はくさいさん
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん♪」
大佐生小佐生さん「それが一番安定になるかねぇ、わからんけど。」
あまちゃんさんランで うどん勝ちならすみません
コロニーさん「あかんて。ブライス2騙り狼ならグレに狐いたら負ける」
正直さん「ふむ」
はくさいさん「それなら私つりでいいのか」
はくさいさん「あーそうか」
ブライスさん「霊占いするくらいなら仕事終了で吊ればよくね」
はくさいさん「まずブライスさん」
正直さん「あかんあかん。2騙りなら狐勝ちあるで>はくさいさん」
あまちゃんさん「◆防人さん 「グレーのはくさいでも吊って、ブライスは霊能占ってみたら?」 いい考え」
コロニーさん「といっても、美少年が狐にしか見えない不具合」
はくさいさん「まあ占いはつりますが、吊り切って3人外確定でつれるんだし」
防人さん「グレーのはくさいでも吊って、ブライスは霊能占ってみたら?」
コロニーさん「ブライスさんキープで正直さんのグレランでいいと思う」
ブライスさん「ああ、よく見りゃ私視点霊偽確定だわ」
はくさいさん「ところで私はどうなるんでしょうか」
大佐生小佐生さん「流石にそれは狼まとまりなさすぎ。もしくは霊偽になるが身内切りの意味がない>コロニーさん」
正直さん「その場合2騙りで同時に出て,メリットがわからんねー>コロニーさん」
防人さん「>はくさい
つまり、協力的が狩人だったか昨日は狐噛みかってことになるのかな?」
はくさいさん「今日出なかったら狩人不在ということで」
コロニーさん「正直さんの身内きり?ありうるかな?」
チャーリーさん「参考までに
2日目投票
ビビリさん 0 票 投票先 → はくさいさん
4日目投票(ダミー吊りの日)
ビビリさん 0 票 投票先 → ブライスさん」
プロキシさん「霊吊るか」
大佐生小佐生さん「君がすればいいんじゃないの?>コロニーさん」
正直さん「ブライスさん視点は役職だけで人外4露出ですか。」
ブライスさん「協力的が噛まれてるのも気になるし」
防人さん「まあ、どっちにしても私は白い・・・よね?(棒)」
あまちゃんさん「狩人いるかな。。。」
プロキシさん「霊結果見せるとは」
コロニーさん「んじゃ、柱進行で頼むわ」
はくさいさん「あと霊能を疑ってたとこがいなくなったのが気になる」
チャーリーさん「狐の●ヒットよりは真で考えます>はくさいさん」
コロニーさん「これは共有BJだな」
ブライスさん「昨日4−1なら霊真でいいって思ってたけど流石にその結果は鵜呑みには出来ない」
正直さん「狩人狙いじゃろうな」
プロキシさん「マジで?」
はくさいさん「チャーリー視点はほぼ正直真かね」
大佐生小佐生さん「正直さんは対抗占いでいいかもね」
あまちゃんさん「どうしようかねぇ・・・」
チャーリーさん「勝手な予想ですが、プライスさん、ダミーさんの2騙りではないでしょうか。
ダミーさん占い追加で出るにしても、出るまで2-1の状態で対抗占いで騙りで出るでしょうか。
恐らく「プライス真だと噛まれないのは違和感あり、追加で出て噛まれなくても違和感ないよう●を出す」
そんな作戦だったのではと勝手に予想してしまいます。」
プロキシさん「おはよう」
コロニーさん「正直さんとラインがつながるのね」
ブライスさん「そこ狼なの」
ゲームマスター「お疲れ様」
大佐生小佐生さん「おはよう」
はくさいさん「考えたんだけどどこ護衛の狩人もCOしていいんじゃないかな」
正直さん「ね?」
防人さん「お弁当把握しました」
協力的さん「お疲れ様です」
正直さん「やっと朝一取れた」
ブライスさん理由:確定○作り及び囲い探し
   占い先としては妥当すぎるけど他に占うとこなし
   昨日は協力的人外のが怖いってことで後回しにしたけど
   ◆防人「占い4なら真狂狼狐が普通っぽいが、なんとなく2wいそうなきはしてる」
   可能性を複数提示して〜〜っぽい、〜〜な気がするはいかにも人外が言いそうなこと
チャーリーさん「仕事終わりました」
正直さん理由:2日目は霊吊りとか言ってたのに,4日目は対抗(狼)を盲信発言,
5日目は霊結果を見て対抗盲信を謝罪など,一貫した考え方をしていないように思える
その時一番ありえそうな話題に食いついている? 発言稼ぎ的行動。
コロニーさん「おはよう」
防人さん「おはようッ!」
はくさいさん「おはよう」
ブライスさん「占いCO 防人○」
チャーリーさん「●」
正直さん「占いCO:コロニーさん○」
6日目の朝となりました。(13/12/23 20:34:56)
協力的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
協力的さんを狙います。 >>> ブライス <<<
防人さんの独り言「ブライス●出すかな」
はくさいさんの独り言「狐ないことはない?」
はくさいさんの独り言「霊能と狂狐はない
偽あるなら狼、なぜなら4−1にすればまず霊能は吊れないから
というわけで霊護衛の狩人がいたらCOしていいと思う」
ブライスさんを護衛します。 >>> コロニー <<<
防人さんの独り言「まあ、ビビりが●だと1wだけど」
防人さんの独り言「プロキシ はくさい 防人 正直に2wかな」
正直さんの念話「占いCOする予定なら偽占いは投票しとかないと信じてもらえないよねー」
ビビリさん「おそらくの正直さん」
ブライスさんの遠吠え「はくさいならいよいよオワコン甚だしい」
あまちゃんさんの会話「吊れてないか」
ブライスさんの遠吠え「狩人誰だ」
のみぐすりさん「飯作ってる間に面白そうな展開だったようだな 見逃した
真占いは結局誰だったん?」
防人さんの独り言「ブライス視点だと」
ブライスさんの遠吠え「 」
ブライスさんの遠吠え「 」
ブライスさんの遠吠え「 」
はくさいさんの独り言「むしろどこ護衛でも狩人出てよかった説」
防人さんの独り言「村で見れるのは協力的くらいかなあ」
ブライスさんの遠吠え「なんなんこれ。勝ち筋どこにあんの」
ビビリさん「済んだことはしょうがないからもういいよ。」
ブライスさんの遠吠え「狐なら狂誤認させるための乗っ取りアピとかがないし」
ビビリさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ブライスさんの遠吠え「狩人生きてるし」
ブライスさんの遠吠え「 」
ブライスさんの遠吠え「 」
ブライスさんの遠吠え「めんどくせええええええええええええええええ」
ブライスさんの遠吠え「ああああああああああああああああ」
ダミーさん「お疲れさま。出て済みません」
5日目の夜となりました。(13/12/23 20:29:29)
ビビリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロキシさん0 票投票先 → ビビリさん
正直さん1 票投票先 → コロニーさん
コロニーさん1 票投票先 → ビビリさん
あまちゃんさん0 票投票先 → ビビリさん
はくさいさん0 票投票先 → ビビリさん
チャーリーさん0 票投票先 → ビビリさん
大佐生小佐生さん0 票投票先 → ビビリさん
ブライスさん1 票投票先 → ビビリさん
協力的さん0 票投票先 → 正直さん
防人さん0 票投票先 → ビビリさん
ビビリさん8 票投票先 → ブライスさん
協力的さん「あるから駄目なんだよ>ブライスさん」
正直さん「4-1全偽わろた」
はくさいさん「霊能や共有護衛だとしても出るのも一つの手と思うけど、これはいいや」
ブライスさん「4−1なら流石に状況的に霊真でいいですよ>協力的」
ビビリさん「占い護衛の狩人が奇数のこの状態で出ない=占い全偽だと思います。」
はくさいさん「後々狩人COに振り回されたくないしいいと思うんだけどね、>防人」
大佐生小佐生さん「あぁ、途中で投稿してしまった。
正直さん視点は詰んでないからなぁ、狩人は今はおまかせでいいかも」
正直さん「いや違うか」
コロニーさん「ただ、プロキシは非狼でおっけ」
チャーリーさん「参考までに、3日目投票です
ダミーさん 1 票 投票先 → コロニーさん
防人さん 0 票 投票先 → ダミーさん」
大佐生小佐生さん「詰んでないから」
あまちゃんさん「◆はくさいさん 「というか占い護衛の狩人いたら出てきてもいいと思うよ」 これは多少いえてる」
ビビリさん「占いに真不在だと思うので残り吊り5、俺吊って吊り4、霊信じる前提で、人外吊ったのが1〜2回。
少なくとも明日からは占いロラを開始してほしいところ。」
協力的さん「霊能GJとかあると思えないんだが」
コロニーさん「〇濃厚の占いの●吊ね。けど、2騙りもありうるからそうとも言えない。」
はくさいさん「あれ、よくみたら完グレ自分だけだ」
防人さん「>はくさい
残りの占いに狐いる可能性もそれなりにあるのにそれは危なくないか?」
正直さん「ここで●吊る場合対抗占いした方が良いのか?」
あまちゃんさん「ちょっと計算中・・・」
協力的さん「●吊るの?吊りきりでいいよ。
霊能信じれないんだよ」
はくさいさん「というか占い護衛の狩人いたら出てきてもいいと思うよ」
ビビリさん「ないよー」
ブライスさん「正直が狐の自殺か狂人の間抜け行動かが読めない
それによって正直の中身も変わる感じ」
防人さん「占い4なら真狂狼狐が普通っぽいが、なんとなく2wいそうなきはしてる」
大佐生小佐生さん「コロニーさん吊りたいんだけどなぁ、ダメか。」
はくさいさん「いや美少年マニアを真見ないのであればグレー吊りでもいいんじゃない?」
あまちゃんさんビビリさんCOありますかね?
ビビリさん「全部吊ったらいいんじゃないだろうか。最初に吊ったのが真の可能性が一番高い。」
コロニーさん「ダミー盲信してたすまん」
正直さん「いや協力さんも囲い候補か」
協力的さん「吊りきりだね。正直吊りからかな」
プロキシさん「おはよう」
はくさいさん「◆コロニーさん 「は?ありえん」
◆コロニーさん 「人外票がまとめて真に入るぞ」
◆コロニーさん 「なら指定しろ>あまちゃん」
もうダミー妄信って言い切ったほうが良くなかったですか?●みたいだけど
非狼認定します>コロニーさん」
正直さん「というか囲いが無いのが意外」
ビビリさん「狐つれてる可能性があるから飽和方向も難しいな」
防人さん「>コロニー
とは限らないんだよねこれが」
コロニーさん「2騙りもあるねこれ」
ブライスさん「ダミー●か、じゃあ対抗キープで」
大佐生小佐生さん「ふむ。」
ビビリさん「えー。霊結果そうなん??」
コロニーさん「ダミー●ならプロキシ〇じゃん」
大佐生小佐生さん「おはよう」
正直さん「噛みのタイミングがマジでわかりづらい」
チャーリーさん「共有様GKです」
防人さん「死体無し・・ね・・」
ビビリさん「死体無しGJ。」
コロニーさん「まじか」
はくさいさん「GH!」
ブライスさん理由:完グレのはくさい占う意味もなく、正直は共有への○しか出てないので
   ダミーの○から占う、臭いのは防人だけど人外で怖いのは協力的
   まあ防人は初日の馬鹿なAA貼りとかやってたし人外には見えんけどね
正直さん理由:形としてダミー狼目で見る。
はくさいさんが完全グレーにおしやられてる点から
防人さん囲い疑惑。あっさり自分○の占い吊り投票も,潜伏囲われの演じ方としてはテンプレ的。
コロニーさん「おはよう」
正直さん「占いCO:防人さん○」
防人さん「おはようッ!」
協力的さん「おはよう」
チャーリーさん「●」
はくさいさん「おはよう」
ブライスさん「占いCO 協力的○」
5日目の朝となりました。(13/12/23 20:22:07)
チャーリーさんを狙います。 >>> ブライス <<<
チャーリーさんを護衛します。 >>> コロニー <<<
あまちゃんさんの会話「占い4で霊脳に投票してるのか。真ないな」
ダミーさん「>お仲間さんの遠吠え 「なんで出たん?あほなん?」
2−1から、美少年切った状態からいつまでもブライス噛まれなければ真切られる
3−1の美少年・偽に仕立てて、ブライスとダミーの擬似信頼勝負に持っていく狙い
4−1になったのは事故」
ブライスさんの遠吠え「銃殺出たら投げる」
ビビリさんの遠吠え「呪殺対応は元々要らない。出たら負けでいい。」
ブライスさんの遠吠え「とりあえずダミーの○に○重ねとく。そして霊噛みチャレするわ」
ブライスさんの遠吠え「美少年が狐で自殺したものと見て銃殺対応は完全に諦めるね。狂人ならks」
あまちゃんさんの会話「ダミーは真ないことはないけど」
ビビリさんの遠吠え「全吊コースになるのを願っての○打ち→●くらいでいいかと。」
ブライスさんの遠吠え「正直の○が共有ばっかだから潜伏勝負に出た狼と仮想しても囲い不在」
ビビリさんの遠吠え「時間なかったからやめろって言う時間もなかったもんな。」
ブライスさんの遠吠え「なんか潜伏占いの貼りしてたから嫌な予感した」
正直さんの念話「霊ナイス」
ビビリさんの遠吠え「厳しいとこ通さんといけんのはもう分かってるからしょうがない。」
ブライスさんの遠吠え「霊噛めないと私が●打ちした時に破綻の確率大」
ゲームマスター「それはダミーだ!」
ビビリさんの遠吠え「あほなん?」
ブライスさんの遠吠え「占いはロラも視野に入るから狩人抜いてないと霊噛めない」
コロニーさんの独り言「狂有おつ。絶対守ってやんね。」
ビビリさんの遠吠え「霊噛むしかない。」
ダミーさん「おいおい真吊っちまったぞ」
ビビリさんの遠吠え「なんで出たん?あほなん?」
ブライスさんの遠吠え「めちゃくちゃめんどいこれ」
4日目の夜となりました。(13/12/23 20:16:50)
ダミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロキシさん2 票投票先 → ダミーさん
正直さん0 票投票先 → ダミーさん
ダミーさん9 票投票先 → プロキシさん
コロニーさん0 票投票先 → プロキシさん
あまちゃんさん0 票投票先 → ダミーさん
はくさいさん0 票投票先 → ダミーさん
チャーリーさん0 票投票先 → ダミーさん
大佐生小佐生さん0 票投票先 → ダミーさん
ブライスさん1 票投票先 → ダミーさん
協力的さん0 票投票先 → ダミーさん
防人さん0 票投票先 → ダミーさん
ビビリさん0 票投票先 → ブライスさん
ゲームマスター「荒ぶる4日目」
防人さん「やっぱり○もらいにいたか・・・グレー広い云々言ってたからそんなきはしてた」
ビビリさん「もしくはブライスさん吊り。」
はくさいさん「まあぶれるといけないから従うよ」
コロニーさんプロキシ吊るぞ
ダミーさん俺が真だ。プロキシ吊り
ビビリさん「そこをまず切るんなら俺から吊っとけ。」
あまちゃんさん◆ダミーさん 「後で必ずプロキシ吊れよ>共有」 若干考慮するわ
コロニーさん「そんな指定するならしないほうがましだ」
はくさいさん「はあ」
大佐生小佐生さん「そっちから?」
ビビリさん「ダミーさんに真があるかどうか見ていく作業。」
正直さん「視点,対抗3と●で人外4露出。もう1個●出たらロラでもかまわん。」
あまちゃんさん紅茶広がるは相方だから
コロニーさん「は?ありえん」
ダミーさん「後で必ずプロキシ吊れよ>共有」
防人さん「把握した」
ブライスさん「正直かダミー吊ってもらって○が出たらもう片方キープで」
協力的さん「指定しろよ。ランだけは駄目だ」
はくさいさん「そこなの?」
大佐生小佐生さん「ローラーでいい。呪殺にあまり期待が持てないしね。」
正直さん「うん。」
あまちゃんさんダミーをまず切ります
コロニーさん「人外票がまとめて真に入るぞ」
チャーリーさん「参考までに
正直さん 1 票 投票先 → 美少年マニアさん
ダミーさん 0 票 投票先 → チャーリーさん」
ダミーさん「対抗吊りでもプロキシ吊りでもどっちでも
出来れば対抗吊った方が狐対策しなくて済むね」
協力的さん「ロラでいいわこんなの」
コロニーさん「なら指定しろ>あまちゃん」
ゲームマスター「占い増える増える」
はくさいさん「ロラかどうかはともかく今日は占いを吊るとき」
ブライスさん私吊りなら断固お断りします
コロニーさん「プロキシが狼と思ったからプロキシが吊りたい」
大佐生小佐生さん「プロキシさんに票がいかないのは疑問だったけど、でもそこ占って●とか信用しづらいわ。」
ビビリさん「ブライス真-狐が出てて、狼と狂が4日目にCO、狐が出てたらあるか。」
ブライスさんお断りします
協力的さん「そう見せかけるために出てきたのもあり得るので盲信は駄目です」
あまちゃんさん占い1人切る
プロキシさん「4-1だから占いロラだよ」
はくさいさん「ん?>コロニーさん」
防人さん「共有の指示待ち。というこここまで来たら流石に相方出してほしい」
協力的さん「4−1だからって霊能偽がなくなったわけじゃない」
ビビリさん「美少年狐もあるしいろいろあるが、ブライスさんが狼以外の内訳が思い浮かばない。」
大佐生小佐生さん「ブライスさん吊りでいいと思うよ。」
コロニーさん「占いロラはない。プロキシ吊り。」
はくさいさん「ではブライス吊りで」
正直さん「すまん>コロニーさん」
ブライスさん「最初から4−1なら早々に占いランとかでいいやって思ってましたけど
今からとなると流石にそういうわけにもいかないのです」
コロニーさん「んで、美少年狐で。」
コロニーさん「ブライスはたぶん狼だろ。」
協力的さん「占い真決め打ち発言なんてしてないが」
コロニーさん「つまり、プロキシ吊って霊能の色を見ればいい。」
プロキシさん「じゃあ占いローラーで」
協力的さん「俺の占い理由おかしいね」
コロニーさん「正直さんは朝一で出ないといけないタイミングで出なかった。」
防人さん「霊能はほぼ真でいいね、これなら。」
はくさいさん「とまあ占い一人切りましょう」
大佐生小佐生さん「これ狼二騙りっぽい気がするなぁ・・・」
ブライスさん「なんか、いっぱい、出てきた」
正直さん「んん!? 増えとるのか」
ビビリさん「現状4−1」
コロニーさん「連日のグレ噛みは狩人探し&占い探しだったんだな。」
あまちゃんさん「ちょいまて」
防人さん「ぞろぞろと出たなおいwww」
協力的さん「めんどくせーな」
紅茶広がるさん「潜伏2人かぁ」
はくさいさん「めんどくさいよお・・・」
プロキシさん「おはよう」
ダミーさん1.→占い
2.霊初日決め打ちからの、占い真決め撃ちの擦り寄り狐に見えた。
3.発言数と内容の割りに1投票しか入ってないので占い
コロニーさん「プロキシ吊ろうか」
ブライスさん理由:協力的が村目に見えるんで占い候補吊りに走った中から
   協力的は絶対吊らないとか擦り寄りもしてるけど
   対抗偽分かってる私はともかく占い候補を早期に吊った
   軽率な行動とったりしてる割に危機感足りないように見える
   村じゃないからこその危機感の欠如じゃないのかな
正直さん理由1:右
理由2:よくわからんが形としては真狂狼ー何でもありをイメージ。両対抗の○○で確定○ないし2重囲い疑惑で占う。
理由3:中庸,ネタ発言へののっかり,一番吊りやすい石さん(吊って良いです発言)投票者。
    ビビリ 「吊れる機会がなくなったわけじゃない。すぐ吊る必要はないだけ。あと護衛も必要ないだけ。」
    これ違和感感じた。吊りたい吊りたいって聞こえるよね。
ビビリさん「おはよう。」
あまちゃんさんじぇじぇじぇ
協力的さん「おはよう」
コロニーさん「おはよう」
正直さん「潜伏占いCO:あまちゃん○ 紅茶広がるさん○ ビビリさん●」
防人さん「おはようッ!」
大佐生小佐生さん「おはよう
吊りが恣意的過ぎる感じがする。
美少年マニアさんと石橸さんを両方吊ってるコロニーさんは早めに吊っておきたい。
あと、占いも両方吊りに行ってて微妙だ。」
ダミーさん「潜伏占いCO 防人○協力的○プロキシ●」
ブライスさん「占いCO コロニー○」
はくさいさん「おはよう」
チャーリーさん「○」
4日目の朝となりました。(13/12/23 20:09:16)
紅茶広がるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶広がるさんを狙います。 >>> ブライス <<<
大佐生小佐生さんの独り言「どこだ?」
正直さんの念話「ぐ,おっせえ……」
防人さんの独り言「役職初日臭い」
あまちゃんさんの会話「○ならね」
石橸さん「それでは、席を外します。GMさん、村建てお疲れ様です。お邪魔しました。」
紅茶広がるさんの会話「よろしくです」
大佐生小佐生さんの独り言「狼がまとまってる感じがしないんだよな。」
ブライスさんを護衛します。 >>> コロニー <<<
あまちゃんさんの会話「どっちか指定する」
ブライスさんの遠吠え「1分半噛みで」
あまちゃんさんの会話「協力的 ダミー だね>霊投票」
ブライスさんの遠吠え「後々のSG要員に」
ダミーさんの遠吠え「潜伏占いCO 防人○協力的○プロキシ●
1.→占い
2.霊初日決め打ちからの、占い真決め撃ちの擦り寄り狐に見えた。
3.発言数と内容の割りに1投票しか入ってないので占い」
ビビリさんの遠吠え「どーぞー。」
ブライスさんの遠吠え「んじゃ紅茶噛みでコロニーに○いこうかなと思う」
あまちゃんさんの会話「指定かな」
防人さんの独り言「確かに、コロニーは殴りの強い人外な希ガス」
ビビリさんの遠吠え「うん。そのつもりでよろしく。」
紅茶広がるさんの会話「何も考えずに昨日の霊能投票者を吊って行こう」
石橸さん「素村CO。ちょっと変に目立ちすぎてしまった感がありましたねぇ…。反省。」
ブライスさんの遠吠え「のちのち吊られてもいいくらいでやっていきたい」
ビビリさんの遠吠え「んじゃ紅茶さんか大佐生小佐生さんいずれかで行きましょうか。」
あまちゃんさんの会話「吊れてない感じ??」
ビビリさんの遠吠え「5日目以降で狐噛んだら即告発でいいよ。」
ブライスさんの遠吠え「霊噛みいらないと思うが」
正直さんの念話「初心者吊りだね」
ビビリさんの遠吠え「噛み合わせは要らないかな。紅茶さん噛みでもいいかとは思います。」
ゲームマスター「お疲れ様」
はくさいさんの独り言「やっぱり狩人がしたい」
防人さんの独り言「わーい^−^完全なSG位置やー(棒)」
ブライスさんの遠吠え「○噛みに移るか銃殺演出で噛み合わせるか」
ビビリさんの遠吠え「霊噛むか。」
ビビリさんの遠吠え「うん。」
正直さんの念話「ぜ,全然票もらってない……」
石橸さん「お疲れ様でした…。」
ブライスさんの遠吠え「ふむ」
紅茶広がるさんの会話「いいねぇ」
ゲームマスター「折角俺がナイスミスリードを展開したのに使えないな狩人不在ばれちゃうだろ  >のみぐすり」
3日目の夜となりました。(13/12/23 20:03:40)
石橸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキシさん1 票投票先 → 協力的さん
正直さん0 票投票先 → はくさいさん
ダミーさん1 票投票先 → コロニーさん
コロニーさん3 票投票先 → 石橸さん
あまちゃんさん0 票投票先 → コロニーさん
紅茶広がるさん0 票投票先 → 石橸さん
はくさいさん3 票投票先 → 石橸さん
チャーリーさん0 票投票先 → はくさいさん
大佐生小佐生さん0 票投票先 → プロキシさん
ブライスさん0 票投票先 → 石橸さん
協力的さん1 票投票先 → コロニーさん
石橸さん5 票投票先 → はくさいさん
防人さん0 票投票先 → ダミーさん
ビビリさん0 票投票先 → 石橸さん
のみぐすりさん「晩メシ作ってくるか
非難はいくらでも受ける」
協力的さん占い投票者ランだよ。霊能吊らないなら
はくさいさん「言わなくていいです!>チャーリーさん」
防人さん「>コロニー
逆に怖いですけどね。私個人的には。

あ、別に占いの信用落とすとかじゃなくて、決めつけは危ないよ!って言いたいだけ」
正直さん「内訳混乱するだけ無駄」
ブライスさん「私は昨日含めてFOしてもらいたいってこと言ってますんでそれで無駄占いしてましたーってなったら責任持ちません」
コロニーさん「◆石橸さん 「うー…ん。僕はただ何となく投票しただけなんですがねぇ。」
ただなんとなくね、覚えておきます^p^」
大佐生小佐生さん「まぁ、もういろいろと役がムチャクチャやってくれてるんだ。
共有も好き勝手してくれたらいいよ。」
チャーリーさん「確実に共有じゃありませんよ>はくさいさん」
石橸さん「ちょっと、はくさいさんは、僕からすれば悪目立ちしているように感じ取れるんですがどうでしょうかねぇ。」
紅茶広がるさん「醤油が上着についた」
ビビリさん「吊れる機会がなくなったわけじゃない。すぐ吊る必要はないだけ。あと護衛も必要ないだけ。」
はくさいさん「正直チャーリー共有あるんじゃないかなって」
のみぐすりさん「いや俺狩人だってば
何ハッタリかましてんのGM」
大佐生小佐生さん「今の段階で霊吊りする必要性を感じない。偽でも。」
コロニーさん「実質1-0だから>防人さん」
ダミーさん「協力的さんはかなり村目だと思うねー」
はくさいさん「これ言っていいのかな」
正直さん「霊狂人なら朝一で出てると思うし,真ならほんとにマウス事故もあるのかもね。正直そうは思えんが。」
コロニーさん「強力的は最後まで絶対吊らない。指定されても私は投票しない。」
協力的さん「占い吊って霊能吊らない所がおかしいでしょ」
はくさいさん「勿論霊能吊りもない」
防人さん「◆コロニーさん 「無駄占いが怖いんだよ、真ほぼ確定してるこの状況で」

なぜに?」
石橸さん「まあ、私を吊ることのメリットってあるんでしょうかねぇ…。(いや?うるさい人を一人減らせますね。ええ)」
ゲームマスター「狩人の代わりに噛まれるのみぐすり△」
ダミーさん「昨日チャーリー吊れなかったので今後噛まれないなら吊れる機会がなくなった
噛まれ真で見ていく」
コロニーさん「グレランで吊れないようにするならそれなりに発言伸びるだろ?」
正直さん「霊が出なかったから霊乗っ取りの布石のための共有CO?とも思えたが
美少年のCOタイミングは霊より早い。」
石橸さん「うー…ん。僕はただ何となく投票しただけなんですがねぇ。」
プロキシさん「霊能吊りに必死な協力的吊りでいいよ」
ビビリさん「吊ったとこの真を今更追う話は無い。が、様子見てよかったとは思う。」
コロニーさん「無駄占いが怖いんだよ、真ほぼ確定してるこの状況で」
紅茶広がるさん「僕がこの村で唯一の確○に」
はくさいさん「グレランで吊られてもいいんですか?
>石橸さん」
コロニーさん「いや、そういうことじゃねえよ>あまちゃん」
ブライスさん「霊結果○だけど霊の出方も出方なんで両方何あるかよう分からんですね
といっても狼でアレなら占いがgmすぎるんでそれは流石にないと思ってますけど」
大佐生小佐生さん「問題はグレランで吊れるか否かじゃないよ>あまちゃんさん」
正直さん「形としては美少年真は追わず,人外1吊ったって事で考える。」
石橸さん「この状況では、まだFOする必要はないと思いますが。狩人さんも出てきていませんし。>はくさいさん」
コロニーさん「霊能吊りも面白いが、霊能吊りたい発言ないにもかかわらず
追従で霊能投票した石橸吊も面白そうだよ>協力的さん」
あまちゃんさん「グレー広いから相方は大丈夫でしょう」
協力的さん「占い投票者ランで」
はくさいさん「グレランなら尚更だよね」
プロキシさん「絶対に美少年真には立ち返らないからな」
防人さん「まあ、美少年は狂人99% 薄く真あるくらいじゃないですかね?
私は即吊りはしたくなかったのでグレランにしましたが」
ビビリさん「共有COから撤回の占いCO」
はくさいさん「FOしてほしいな(二度目)」
ダミーさん「美少年マニアって、占いCOしてなかった?」
石橸さん「さて、今日もグレランでしょうか?」
大佐生小佐生さん「美少年マニアさん真切るなら共有潜伏にさしたる意味を感じない。
出せば?」
正直さん「霊はなんでもあると思う(真狂狐狼)」
あまちゃんさんグレランで
ブライスさん「投票とかちゃんと考えれる村人なら誰でも見るから結果をすぐ貼ることだけしてほしい>霊能」
紅茶広がるさん「マジであれ相方じゃないんですかぁ」
正直さん「美少年狂人は結構有ると思う。(占い結果が対抗の丸コピだった)」
ビビリさん「いしだるさんは結構真面目に、プログラムに支障きたす可能性を考えるとそういう発言はやめたほうがいい気がする。プログラムの詳しいところは知らんけど。」
コロニーさん「あまちゃんさ、1-0なんだから相方出そうぜ」
防人さん「>協力的
まあ正しいね。」
はくさいさん「正直そこ噛んでくれるのは有難い」
プロキシさん「おはよう」
大佐生小佐生さん「そこ貼る必要ないよ。」
紅茶広がるさん「おはようー」
ダミーさん「おはよう」
協力的さん霊能以外ないだろ
チャーリーさん「ミス、○」
ビビリさん「おはよう。」
ブライスさん理由:変な対抗とか無駄なAA貼りとか色々ひどい初日で
   冷静に村の流れ見て発言してた位置
   その冷静さは村なのかどうなのか
   気になるんで占っておきます
大佐生小佐生さん「おはよう」
のみぐすりさん「ふむ お疲れ様」
コロニーさん「おはよう」
あまちゃんさん共有CO:相方生存ね
協力的さん真でも偽でもメリットのない行動をとった占いと偽ならメリットのある行動をとってる霊能どっちを吊るべきでしょうか?
チャーリーさん「プロキシさん 0 票 投票先 → 協力的さん
正直さん 1 票 投票先 → 美少年マニアさん
ダミーさん 0 票 投票先 → チャーリーさん
コロニーさん 0 票 投票先 → 美少年マニアさん
あまちゃんさん 1 票 投票先 → 美少年マニアさん
紅茶広がるさん 0 票 投票先 → 石橸さん
はくさいさん 2 票 投票先 → のみぐすりさん
チャーリーさん 3 票 投票先 → はくさいさん
大佐生小佐生さん 0 票 投票先 → 正直さん
ブライスさん 0 票 投票先 → 美少年マニアさん
のみぐすりさん 2 票 投票先 → 美少年マニアさん
美少年マニアさん 5 票 投票先 → あまちゃんさん
協力的さん 1 票 投票先 → チャーリーさん
石橸さん 1 票 投票先 → チャーリーさん
防人さん 0 票 投票先 → のみぐすりさん
ビビリさん 0 票 投票先 → はくさいさん 」
防人さん「おはようッ!」
はくさいさん「なるほど美少年マニアは共有でないみたいですね真占いの可能性はありますが
でも朝一であまちゃん以外の共有はCOお願いします」
ブライスさん「占いCO 大佐生小佐生○」
正直さん「うおおお! おはよう! うおおお!」
石橸さん「#include <iostream>
int main(void)
{std::cout << "Hello, Werewolf!" << std::endl;
return 0;}」
3日目の朝となりました。(13/12/23 19:56:12)
のみぐすりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のみぐすりさんを狙います。 >>> ブライス <<<
美少年マニアさん「谷さん、都知事狙っちゃいなYO」
大佐生小佐生さんの独り言「遅い?」
正直さんの念話「もう1手待つか。」
美少年マニアさん「美少年マニアってCNだからあのAAは私っぽいけど違いますよ?」
あまちゃんさんの会話「占い追加来るか」
ゲームマスター「GMは広末ではありません、初日犠牲者は谷亮子です」
正直さんの念話「いや,把握ミスしてるのか。素か?」
美少年マニアさん「チャーリー噛まれから真占い真霊のいない村の誕生」
大佐生小佐生さんの独り言「13。多いなぁ」
ゲームマスター「普通村ではAA禁止と言う明確なルールはありませんがマナー的にどこの村でも普通はやりません
VIPとか乗り系のところがやってるだけですね。
ミスってログ破壊につながりかねませんし」
紅茶広がるさんの会話「ブライスとチャーリーの信用勝負かな」
防人さんの独り言「以外に真占いあるんじゃねえの?狂人本線だが。
これは、霊界が荒れそうですねえ・・・」
ダミーさんを占います。 >>> のみぐすり <<<
ブライスさんの遠吠え「特に噛みたいとこないからのみぐすり噛むね1分半」
ダミーさんの遠吠え「紅茶噛みでもいいと思うけど」
美少年マニアさん「広末さん、広末さん」
ダミーさんの遠吠え「戦力噛みなら、正直かな」
正直さんの念話「大佐がちょっと共有っぽい」
正直さんの念話「出るか。」
ブライスさんを護衛します。 >>> コロニー <<<
あまちゃんさんの会話「さあ、まえあんな狐みたよ。銃殺されるのがいやだったんだって」
ブライスさんの遠吠え「霊は別に噛まなくていいから戦力噛みすればいいかなと思ってます」
ダミーさんの遠吠え「正直、潜伏占い分からない」
ビビリさんの遠吠え「のみぐすりさんあたり?」
あまちゃんさんの会話「あしたはグレランか」
紅茶広がるさんの会話「どういうメリットがあったんだろ」
大佐生小佐生さんの独り言「この戦略のメリットは何だろう?
GMさん、もし余裕あればきいてみてよ。」
ブライスさんの遠吠え「即噛み方針の必要がなくなったんで噛み先のおすすめ聞いて選びますね」
防人さんの独り言「反省」
ビビリさんの遠吠え「たぶんね。初日だけは気にせずグレどっか噛みたいね。」
防人さんの独り言「普通村ってAA(でかいの)禁止だったか・・・
久しぶりの普通村ですっかり忘れてた・・・」
美少年マニアさん「強引にもってかれました」
ブライスさんの遠吠え「狂なら足引っ張っただけのgmでどうしようもないの一言。真でも村の足引っ張ってアレな存在でしたが」
大佐生小佐生さんの独り言「まぁ、ここ真なら正直利敵レベル。」
あまちゃんさんの会話「1ジンガイ確実につれた」
美少年マニアさん「お疲れ様でした」
協力的さんの独り言「占いは後でいいよ」
ダミーさんの遠吠え「真占い吊れたんじゃないか」
紅茶広がるさんの会話「斬新だなぁ」
ビビリさんの遠吠え「まあいいやグレ噛み。」
協力的さんの独り言「霊能を吊れよ」
ブライスさんの遠吠え「ひどいな」
ビビリさんの遠吠え「吊れたwww」
2日目の夜となりました。(13/12/23 19:51:07)
美少年マニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキシさん0 票投票先 → 協力的さん
正直さん1 票投票先 → 美少年マニアさん
ダミーさん0 票投票先 → チャーリーさん
コロニーさん0 票投票先 → 美少年マニアさん
あまちゃんさん1 票投票先 → 美少年マニアさん
紅茶広がるさん0 票投票先 → 石橸さん
はくさいさん2 票投票先 → のみぐすりさん
チャーリーさん3 票投票先 → はくさいさん
大佐生小佐生さん0 票投票先 → 正直さん
ブライスさん0 票投票先 → 美少年マニアさん
のみぐすりさん2 票投票先 → 美少年マニアさん
美少年マニアさん5 票投票先 → あまちゃんさん
協力的さん1 票投票先 → チャーリーさん
石橸さん1 票投票先 → チャーリーさん
防人さん0 票投票先 → のみぐすりさん
ビビリさん0 票投票先 → はくさいさん
のみぐすりさん「青文字きたこれ」
大佐生小佐生さん「自殺しに来る真占いもありえないとだけいっておく。>美少年マニアさん」
ビビリさん「要る、要らないの問題ではない。
結局吊らない方針は霊1の場合の話じゃないか?>協力的さん」
あまちゃんさん美少年が共有でない証拠に、今日はここに投票します。グレランしたいプレーヤーはどうぞ
はくさいさん「冷静に なろう」
防人さん「霊能も出方から真はない。けど、今日はグレランでいいと思うよ。」
協力的さん「役職保護で吊られとけ」
美少年マニアさん「百歩譲って、貴方が相方初日でも私は自殺なのよ。
その事を解って吊りなら何も言わないわ」
正直さん「遅すぎるんでもう中身なんでも有ると思うぞ。」
チャーリーさん「無線マウスの電池きれてた>たいさ」
石橸さん「グラレンじゃない濃厚説が漂っていますが何が起こるんでしょうか…。」
ブライスさん「あまちゃんさん美少年が相方じゃなければ出してもらえませんか?」
ダミーさん「あまちゃんも混乱さけたいなら真の相方出せ」
ビビリさん「なんにしても1回グレランで様子見ればいいじゃないか。」
協力的さん「怪しければ吊るとか言って残しても結局吊らないだろ」
のみぐすりさん「ヒー>< はネタなんだろう よく見るけど
良さが全くわからん」
大佐生小佐生さん「何かあったの?>チャーリーさん」
正直さん「コロニーさんがヒー><にマジレス……」
はくさいさん「ってあれ」
チャーリーさん「ごめん」
防人さん「いやいや。普通に、なんで○で今日でるつもりなら共有COして遊ぶか意味わからんので、美少年はいらない」
美少年マニアさん「狐や狼がそんな自殺の仕方をすると思うの?>あまちゃん」
正直さん「これは夜イチャイチャしすぎて昼間ものろけてる共有ですね」
コロニーさん「◆チャーリーさん 「ヒー><」
おまえ真なら危機感なさすぎ。ごめんとか言えないのか?」
大佐生小佐生さん「賞味、真が信用とりにきてると信じたいけどそうとも限らんし、これからの働きに期待したい。
今日はそこまで危険なことせんでいいだろ。」
正直さん「あ? 共有COしてたのか。なんだそれ」
プロキシさん「美少年に投票したやつ全員吊る」
ダミーさん「あまちゃんと美少年の漫才はもういいから」
ブライスさん「美少年マニアがなにやってるのか真面目に考えてたところ」
協力的さん「グレランという名の霊能吊り。
霊能グレ−だし問題ない」
はくさいさん「美少年さんは放置でいいでしょう、なんにしてもね」
ビビリさん「グレランでいいよ。全く問題ない。」
石橸さん「いやぁ〜グレランですか。怖いですねぇ。まあ、私は吊られても別に構いませんが。」
あまちゃんさん◆美少年マニアさん 「共有CO:相方あまちゃん」 この人は共有ではありません。狐かな?
正直さん「それはチャーリー指定なのでは……>コロニーさん」
協力的さん「霊能吊りましょう」
大佐生小佐生さん「グレランでよくない?」
協力的さん「占いも霊能もないわ」
正直さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
コロニーさん「グレランな(チャーリー含む)」
ブライスさん「そして霊能がいないのですね、対抗もいないですけどやる気あるのかと
共有がさっさとFOしてもらえたのは助かります」
コロニーさん「もうおまえいらん」
チャーリーさん「ヒー><」
ダミーさん「くせぇ!乗っ取りくせぇ!>チャーリー」
防人さん「>GM
すいませんでした。もうしません」
協力的さん「ねーよ」
あまちゃんさん美少年さんバイバイ
はくさいさん「なんかでた」
美少年マニアさん「のってくれない共有は酷いわ」
正直さん「そして霊乗っ取りまで把握」
のみぐすりさん「変なタイミングでぽろぽろ出てきたぞ」
ビビリさん「なんであとからあとからぼろぼろと出てくるかな。」
コロニーさん「チャーリー吊ろうか」
はくさいさん「のみぐすりさん吊りましょうよ
柱まがいとか言ってることだし」
ゲームマスター「次長いAA貼ったら突然死させますので、よろしく」
正直さん「共有最強もしくは最弱まで把握」
協力的さん「霊能初日ならグレランする意味はないし
狩人狐保護で指定でいい」
紅茶広がるさん「誰?」
美少年マニアさん右占いよ
石橸さん「いや?初日はグレランが定石ですし、狼さんだって言う確証はまだ無いですよ?>」
チャーリーさん霊能者をCOします
正直さん「はい。」
美少年マニアさん占いCO 紅茶広がる○
チャーリーさん「うおおお! おはよう! うおおお!」
防人さん「指定スタートwww」
紅茶広がるさん「1−0のFOか」
あまちゃんさん美少女マニアさん吊ります これは共有の支持です
美少年マニアさん「やめてよー、やめてよー」
正直さん「よっしゃ乗った!ここはあえて乗った!」
ブライスさん「AA貼りとかしょうもないことへの反応で貴重な昼の時間が減るので以後謹んでください」
ビビリさん「占霊狩狐狂狼狼狼共共-無なので村人騙り入ってません。」
正直さん「はい。」
協力的さん「とりあえず占い真進行してればいい。
指定進行でいいよ」
コロニーさん「つまり占いは真。いい情報じゃないか。」
大佐生小佐生さん「1-0-2?
潜伏いるなら出ておいたほうがいいね」
はくさいさん「では霊能はいないものとみてグレランしましょう」
石橸さん「1-0-1把握しました!」
あまちゃんさん美少女マニアさん吊ります
のみぐすりさん「まぁあれだ 柱だろあれは
とぼかして言ってみる」
正直さん「逆に考えれば占いは居るんですよ」
コロニーさん「霊能締切ね。」
美少年マニアさん「共有CO:相方あまちゃん」
紅茶広がるさん「ガタガタガタン」
はくさいさん「気にしなーい気にしなーい」
コロニーさん「霊能初日把握」
防人さん「もうしません!」
プロキシさん「なんだこれ」
正直さん「はい。」
あまちゃんさん共有CO 相方生存
石橸さん「それ、村人騙り確実に入っているでしょw>正直さん」
防人さん「すまんかった!」
ビビリさん「いしだるさんもなにやってんのかね。」
コロニーさん「ブライスさん10秒ぴったりですね。
紅茶さんが占いなら出ておきましょう。」
協力的さん「また初日ですね」
のみぐすりさん「◆正直さん 「10-0希望!」
リア狂どんだけおんねん」
正直さん「よし1-0ですね! グレラン!!!」
ダミーさん「ははは!残念だったな!私はフェイクだ!」
紅茶広がるさん「Hello Werewolf!」
あまちゃんさん防人 ここはVIPじゃねえ!!!
防人さん「>正直
村騙りで廃村希望ですか?」
大佐生小佐生さん「うわぁ・・・」
ブライスさん理由:上下左右に女の子キャラがいたら占うのが紳士の嗜みです
正直さん「びっくりした」
はくさいさん「霊能共有も出よう」
ダミーさん「こらこら防人」
協力的さん「霊能出ろ」
のみぐすりさん「AAやめろや」
プロキシさん「おはよう」
ブライスさん「占いCO 紅茶広がる○」
紅茶広がるさん「おはよー」
正直さん「10-0希望!」
ビビリさん「おはよう。」
協力的さん「おはよう」
大佐生小佐生さん「おはよう」
のみぐすりさん「おはよ」
あまちゃんさんじぇじぇじぇ
防人さん
: ヽ: : : : : : : : : : : :ヽ     // /三三ミミ、ヽ: : : : : : : : /  /: : /  //////ハ::::::::::::|-:::::::
: : :\: : : : : : : : : : : \  // /i{`ヽ ` iミ/ ヽ: : : : : : :|  /: : /  |////// ヽ:::::::::|:::::::::
\: : :\: : : : : : : : : : : ヽ//イ __ヽ__リ  .!/   ヽ: : : : :.!  |: : !  |////////ヽ::::::|:::::::::
  \: : :\: : : : : : : : : :/イハ! oiiiiiii l|       ヽ: : : :.!  |: : !  |/////////ヽ::::!:::::::::
   `ヽ: : \: : : : : : //: ハV Viiii} l|  ミ      !: : : |  |: : !  |//////////ハ::|::::::::
、      ` ヽ:、: : : : : : : : : :ヽ/ゝ' V        !: : :.|  .|: : |  |///////////ハ!:::::::
 `,>=-、-    `ヽ: : : : : : : : :ヽr-'         |: : :|.  .|: : !  .!////////////::::::::::
.// ! .cト_)       `ヽ: : : : : : :\        .|: : :|   !: : :、  ヽ//////////:::::::::::::
/{  ! iiiijヽ         `ヽ: : : : : \       |: : :!:.   、: : :、  ヽ//////// ̄ ̄ ̄
ヽ` ヽ ゞハ!   、         `ヽ::_:_:ヽ、     |: :/: : :、  、: : :、  ヽ////
: :ヽ  ヾツ,   {              ̄     .!: ハ: : :ヽ__ヽ:_: >― '´
ヽ: :ヽ  `゛       __            !:/  ヽ: : : : :V
: : :\: :\       K__,. ----:>、        ,/   ,入: : : :{            ,. - '´
ヽ: : : : :ヽ、:ヽ、     .!::::::::::::/   \         /  ヽ: : : ヽ        //:!
\\: : : :.\ `      ヽ:::::/       ヽ       /    ヽ: : : :、     / /: :!
――`ヽ: : : :\      ヾ、        |     /     ./ \: : 、   /  /: : |
\    `ヽ: 、: : .、     `ヽ     ノ   /       !   `ヾ:、/ ||   /: : :!
  `ヽ、      ` ヾ:、-- 、   ` ー    /_        |     /  ||  ,イ: : : :|
はくさいさん「おはよう」
ダミーさん「おはよう」
石橸さん「#include <stdio.h>
int main(void)
{printf("Hello, Werewolf!");
return 0;}」
コロニーさん「おはよう」
正直さん「うおおお! おはよう! うおおお!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/23 19:43:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブライス <<<
ゲームマスター「昼にやったらぶっとばす」
紅茶広がるさんの会話「じゃあ潜伏しましょう」
あまちゃんさんの会話「でなければ一日目は潜伏する気がする」
紅茶広がるさんの会話「はいー」
コロニーさんの独り言「初手●食らったらCOないで散る」
大佐生小佐生さんの独り言「16。安定してない印象。」
あまちゃんさんの独り言「じぇじぇじぇ」
あまちゃんさんの会話「相方が○なら共有COするよ」
ブライスさんの遠吠え「1分半噛みで」
ダミーさんの遠吠え「プライスさんお願いします」
のみぐすりさんの独り言「たまには潜伏してみっかな」
ビビリさんの遠吠え「ではよろしくお願いします。
石橸さんの呪殺対応のみ持っておきます。」
ブライスさんの遠吠え「何人か銃殺対応持っておきますけど貼りが遅れそうだったら騙りは諦めます」
コロニーさんを占います。 >>> のみぐすり <<<
紅茶広がるさんの会話「ありがとう」
ブライスさんの遠吠え「信用したくないんで出来れば対抗抜いて捨て駒になりたい」
あまちゃんさんの会話「つラーメン」
ブライスさんの遠吠え「騙ります」
ビビリさんの遠吠え「ブライスさんはどうですか?」
防人さんの独り言
: ヽ: : : : : : : : : : : :ヽ     // /三三ミミ、ヽ: : : : : : : : /  /: : /  //////ハ::::::::::::|-:::::::
: : :\: : : : : : : : : : : \  // /i{`ヽ ` iミ/ ヽ: : : : : : :|  /: : /  |////// ヽ:::::::::|:::::::::
\: : :\: : : : : : : : : : : ヽ//イ __ヽ__リ  .!/   ヽ: : : : :.!  |: : !  |////////ヽ::::::|:::::::::
  \: : :\: : : : : : : : : :/イハ! oiiiiiii l|       ヽ: : : :.!  |: : !  |/////////ヽ::::!:::::::::
   `ヽ: : \: : : : : : //: ハV Viiii} l|  ミ      !: : : |  |: : !  |//////////ハ::|::::::::
、      ` ヽ:、: : : : : : : : : :ヽ/ゝ' V        !: : :.|  .|: : |  |///////////ハ!:::::::
 `,>=-、-    `ヽ: : : : : : : : :ヽr-'         |: : :|.  .|: : !  .!////////////::::::::::
.// ! .cト_)       `ヽ: : : : : : :\        .|: : :|   !: : :、  ヽ//////////:::::::::::::
/{  ! iiiijヽ         `ヽ: : : : : \       |: : :!:.   、: : :、  ヽ//////// ̄ ̄ ̄
ヽ` ヽ ゞハ!   、         `ヽ::_:_:ヽ、     |: :/: : :、  、: : :、  ヽ////
: :ヽ  ヾツ,   {              ̄     .!: ハ: : :ヽ__ヽ:_: >― '´
ヽ: :ヽ  `゛       __            !:/  ヽ: : : : :V
: : :\: :\       K__,. ----:>、        ,/   ,入: : : :{            ,. - '´
ヽ: : : : :ヽ、:ヽ、     .!::::::::::::/   \         /  ヽ: : : ヽ        //:!
\\: : : :.\ `      ヽ:::::/       ヽ       /    ヽ: : : :、     / /: :!
――`ヽ: : : :\      ヾ、        |     /     ./ \: : 、   /  /: : |
\    `ヽ: 、: : .、     `ヽ     ノ   /       !   `ヾ:、/ ||   /: : :!
  `ヽ、      ` ヾ:、-- 、   ` ー    /_        |     /  ||  ,イ: : : :|
ダミーさんの遠吠え「じゃあ普通に潜伏いきます」
ビビリさんの遠吠え「30秒くらい霊が出てなかった場合に狙うのはいいけど。」
紅茶広がるさんの会話「暖かい食べ物がほしいです」
防人さんの独り言「:::::::::|       |     ヽ
::::: |       |      `、
::::::::|       .|      `、                                     ,. 、
::::::::|       .|        、                                   /: : :!
:::::::|       .|         、                           iヽ   __ F/:/ !: :!
:::::::|        |         ヽ                          |〉':, :'´ヘ, /:i-、V: : :.!
::::::|         |          ヽ                         !: :/: : : :, : : : : :,!: : :.!
::::::|        .|           `、                       ト:ii: :!/:/|: : :ハ: : :!: i: :.!
::::::|         .!        ハヽ \                     Kミ !:!:,_' |: :/ !: : |: !: :!
::::::|         !       |.....ヽ、、 \                    ,!ヾミi|:{iJ`!/ 伐!: :,!: i: :i:|
::::::|          !       .!..........\  \                 イヽ: r!:|_  __' ,ノ: !/: !: :!リ
::::::|          !       !................`.ヽ、 `ヽ、           , .<ノ三r'´  \ >r' リフ: :!ノ´
::::::|           !       !..............................`.ヽ.、ヽ、   _____/    ヾ__,r==i   ,> v7,、: !: {
::::::|           !       ヽ........................................`.ヽミ!iヾ=rii,     |三イ-、 /./ ,fijヾi`i:.!
::::::|           .!        \.................................../イ !「/三!    イ:/: :!  V../  !.、...\L:!
::::::|            .!         ` ー― ― ''´,. ''´ /ー‐''´  ̄ ̄/: /: :ハ /..!   ト.l...../} i:.、
::::::|            !               , '   ./        /: : : :.!: :Y../iiヽ、_!ソ、ハソ,ノ: :ヽ
::::::|             `、           , -'    ./        /: :/: : !: :i: Vミ  i 三三 {|リ: : : ヽ
::::::|                、       ,  '       /        .!: : !: : :!: :!「`ヽ、ミヽ ! 三{ヾ: : :!: :.!
:::::::|               ー-r― ´        /         |: : :!: : :/...ヽ:_: T }三ヾ! 三V {: !: リ
:::::::|                 .!           /          !: :r- /.../  //.! 三三 i三 !ヽ:ノ
:::::::|               : !           /           ´  ./..// /.........|三三三三|リ |」
石橸さんの独り言「そして初心者CO。うまくいくかなぁ。」
ビビリさんの遠吠え「やめてください。(マジ顔」
ダミーさんの遠吠え「霊乗っ取り狙いで行きます」
紅茶広がるさんの会話「こんにちは」
ゲームマスター「◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
協力的さんの独り言「役職こいよ」
ビビリさんの遠吠え「よろしくー。誰か騙ったりしますか?」
協力的さんの独り言「素村です。」
石橸さんの独り言「…。又、素村。狼がやりたいです。」
正直さんの念話「GM村建て感謝ー」
あまちゃんさんの会話「何かご希望はございますか?」
正直さんの念話「またきつねだよ!!!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[きっきき]
12/23-18:12
(生存中)」
のみぐすりさんの独り言「えーめんどくさい」
ダミーさんの遠吠え「よろしく」
ビビリさんの遠吠え「また狼か。」
大佐生小佐生さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
はくさいさんの独り言「ほっとする」
ブライスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
コロニーさんの独り言「ぐああああああああああああああああああああ」
ダミーさんの遠吠え「狼キターーーー・・・」
あまちゃんさんの会話「4649」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 19:39:18)
石橸さん「では、おねがいします!」
のみぐすりさん「よろしく」
ブライスさん「よろしく」
美少年マニアさん「美老人って、寿老人っぽくて縁起物っぽいわね」
防人さん「美中年」
ゲームマスター「揃いましたのでそろそろ開始します」
ダミーさん「キターーー」
ゲームマスター「きた」
ゲームマスター「34分止まり」
コロニーさん「美壮年」
防人さん「美少女である可能性が微レ存」
ゲームマスター「少年じゃないので違います(美は否定しない(キリ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「34分が二人」
コロニーさん「GM(擦り寄り)」
美少年マニアさん「美少年はどこにいるのかしら」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが石橸に名前を変更しました。
kariさんが協力的に名前を変更しました。
銀河美少年さんが美少年マニアに名前を変更しました。
ゲームマスター35分で更新確認します、時間ほしい人は言ってください
kariさんがビビリに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ビビリさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:34:29)
kariさんがブライスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
防人さん「こんばんは」
家出少女まどかさんが銀河美少年に名前を変更しました。
kariさんが大佐生小佐生に名前を変更しました。
防人さん」が村へやってきました。(13/12/23 19:34:01)
ゲームマスター「赤1」
かりさんがのみぐすりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはくさいに名前を変更しました。
石橸さん「おじゃまするよ」
協力的さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:33:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:33:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
美少年マニアさん「よろしくね」
ゲームマスター「ちょっと怖いので蹴り」
家出少女まどかさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:33:12)
カスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のみぐすりさん「こんばんは」
kariさんがカスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:32:48)
ゲームマスター「らっしゃい、そろそろ名前変更ヨロシャス」
ブライスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:32:13)
カスさん「霊能希望」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがコロニーに名前を変更しました。
大佐生小佐生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:31:06)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「こんばんは」
チャーリーさん「こんばんは」
チャーリーさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:30:13)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがダミーに名前を変更しました。
はくさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:28:35)
カスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:28:18)
kariさんが紅茶広がるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「らっしゃい」
紅茶広がるさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:24:47)
kariさんがあまちゃんに名前を変更しました。
あまちゃんさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:22:42)
ゲームマスター「夕飯は甘え」
kariさんがプロキシに名前を変更しました。
ダミーさん「飯時ですな」
ゲームマスター「なかなか増えない」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:01:28)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「たくさんいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:53:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:51:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:50:07)
コロニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:49:10)
ゲームマスター「次回更新確認 18:55」
ゲームマスター「らっしゃい」
ダミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:37:03)
Kariさんが正直に名前を変更しました。
正直さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:35:53)
ゲームマスター次回更新確認 18:45
プロキシさん「どうも」
ピーチ姫さん「あぁぁ・・あぁん・・三つ・・同時・・なんて・・へん・・ 変に・・なっちゃうぅ・ ・はぁ・・はぁ・・だめぇ・・すごい・・ こ・・こんな・・だめぇ・・あぁん・・ッ・・・ あ・・あぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/23 18:25:56)
ゲームマスター「次回更新確認 18:30」
ゲームマスター「BSです」
プロキシさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:13:52)
ゲームマスター「◆禁止事項
初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
戻る