過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファル様
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼちぼち食べる
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドジっ子
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリス
マッドハッター
[村 人]
(死 亡)
 
 
夭逝
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまもーる
やまもーる
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 イブイブの日のVIP村 〜 135632番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まいさん「次村あるからあんま長くはできないんだけどすぐ終わるならいってもいーよ>夭逝」
カリ田怜恩さん「初日犠牲者村やってみたいなー」
夭逝さん「5分はむりだけど1時間は絶対にかからないです、うまくいけばデスノデビトリうちほーだい」
しぇんしぇえさん「だね。占いは初日だった」
カリ田怜恩さん「初日犠牲者村」
まいさん「5分で終わるのならいってもいい>夭逝」
おナスさん「カリ田真は
しぇんしぇ○疑うのだから
占いの方にきまっとるわーい^^
でも潜伏する意味無いから切ったよー^^v」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
夭逝さん初日犠牲者村ももーすぐはじまるですよ?
ALさん占い初日だった。いいね?
カリ田怜恩さん「ファル様のスーパープレイを霊界からながめてたわ
最後外したけど」
ゲームマスター「ルールも難しいのです。ごめんなさいなのです。」
まいさん次村あるよー
おナスさん「霊2で安心しては即死^^v」
やまもーるさん「ドジっ子さん占いと信じてたのに」
カリ田怜恩さん「いや狼かわいそうだしゲームつまんなそうだし
潜伏したら食われたwwwwwwwwww
狼おめー」
おナスさん「カリ田それじゃ噛まれるよ^^」
ファル様さんカリ田ぶっ殺す
ALさん「カリ田氏ねwwww」
やまもーるさん「お疲れ様でした」
しぇんしぇえさん「ALの言うとおりなんだなぁ」
パプさん「お疲れ様」
夭逝さん「おつかれさまです」
おナスさん「茄子^^;」
ドジっ子さん「おつおつ」
カリ田怜恩さん俺が潜伏した理由・・・・・・

詳しくはログで!
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ALさん「おつかれ!」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
ペソさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(13/12/23 23:36:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんを狙います。 >>> しぇんしぇえ <<<
しぇんしぇえさんの遠吠え「あざっす」
ファル様さんを護衛します。 >>> おナス <<<
ALさん「ほらなー!」
ファル様さんの会話「あっクソ外した」
ペソさん「お し り」
カリ田怜恩さん「あっ」
7日目の夜となりました。(13/12/23 23:36:39)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → ALさん
ALさん3 票投票先 → しぇんしぇえさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → ALさん
ファル様さん0 票投票先 → ALさん
ドジっ子さん「迷ってるの誰だ」
カリ田怜恩さん「俺霊能ってことかよwwwwwwwww」
ドジっ子さん「ナスのはカリ田真(霊能)やで」
カリ田怜恩さん「村の序盤からおナスが頭が切れる奴だってのが再認識したわ」
ALさん「まあ、俺は真霊能だからな。しぇんしぇ入れるしかない」
ファル様さん「もし再投票になったら俺に合わせてね」
カリ田怜恩さん「◆おナスさん 「昨晩おれもしぇんしぇ考えた^^
カリ田真わろす^^
でもAL臭いから吊るす^^v」
正解!」
おナスさん「昨晩おれもしぇんしぇ考えた^^
カリ田真わろす^^
でもAL臭いから吊るす^^v」
しぇんしぇえさん「俺立場はきまっとるでぇ。ALはいちかばちかやったんか?」
ファル様さん「おナス狼しぇんしぇえ狐のパターンも考えるとしぇんしぇえは
吊りたくない」
ALさん「占い噛まれたタイミング見れば明らかじゃん。しぇんしぇ囲い入って噛まれた。絶対ドジッコ狂人だと思うがね。」
ドジっ子さん「ファル様の顔面ブルーレイが見たい」
おナスさん「楽しい^^」
やまもーるさん「なんでおナス噛まなかったのだろう」
ファル様さん「しぇんしぇえとALで迷う」
ファル様さん「狂人の囲い噛みもそりゃあるけど
わざわざ噛む必要がそんなに無いやろ」
ALさん「俺真霊能だよ?つか俺狼ならファル様噛んでGJ出す意味ないから、それなら狐噛み?ならしぇんしぇ狐か?」
おナスさん「1-1の時点で欠けてたんだな^^」
カリ田怜恩さん「(アカン)」
ファル様さん「しぇんしぇえとお前なら……
お前偽の方があると思う」
しぇんしぇえさん「他おるんけ?」
ファル様さん「霊狐はないはず
狐噛みなら告発しなさい」
ALさん「俺吊り?なんでやねん」
しぇんしぇえさん「霊吊り把握。」
おナスさん「なんかそんな気はしてた^^」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
ファル様さん「霊吊り」
ペソさん「wwww」
ALさん「はいはい。そういうことね」
おナスさん「ファル様護衛^^」
7日目の朝となりました。(13/12/23 23:30:24)
ファル様さんを狙います。 >>> しぇんしぇえ <<<
カリ田怜恩さん「あれっ共有噛むのか?」
カリ田怜恩さん「ここで変態護衛でGJ出たら笑う」
おナスさんの独り言「ファル様が一番かわいそじゃね?」
ペソさん「共有噛みでええんやで?」
しぇんしぇえさんの遠吠え「でも、不利はかわらない。よく考えられたら無理だろうぬぅ」
ファル様さんの会話「でなければわかりやすい
ほぼ狩人吊りでいいはず」
おナスさんの独り言「この編成でこんな事態になるとは俺って不運^^」
しぇんしぇえさんの遠吠え「噛めなくても噛み先はきまっておるぬぅ」
ファル様さんの会話「もし出たら霊吊るけど」
しぇんしぇえさんの遠吠え「不審だなぁ」
ファル様さんの会話「死体無しが一番ダルい」
おナスさんの独り言「カリ田 真 これ楽しいあるある ^^」
まいさん「明日は一応社会的には特別な日だろうけどもちろんここに来るような人たちには関係ないとおもうから当然明日も平常運行で構わないよ」
ドジっ子さん「霊が狼だと初日霊能として狂人が行方不明じゃね?」
ファル様さんを護衛します。 >>> おナス <<<
しぇんしぇえさんの遠吠え「おつけつ!おつけつ!」
やまもーるさん「死んでもうた」
おナスさんの独り言「はたまた しぇんしぇか ^^」
ALさんの独り言「出なかったらおナス吊りで」
しぇんしぇえさんの遠吠え「どきどきする…」
カリ田怜恩さん「やまもーる乙
ファル様すげえな」
ALさんの独り言「死体無し出たら引き分け処理かね」
まいさん「たてたよ」
ALさんの独り言「しぇんしぇ囲いが一番しっくりくるんだよなー」
おナスさんの独り言「霊偽なんだよー ^^v」
ALさんの独り言「なるほどな」
6日目の夜となりました。(13/12/23 23:26:47)
やまもーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → やまもーるさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → やまもーるさん
やまもーるさん3 票投票先 → ALさん
ファル様さん0 票投票先 → やまもーるさん
ゲームマスター「まいさんへ
次村を立てたときは、21時00分に更新確認をしてみるのです。」
カリ田怜恩さん「まいおかー」
ゲームマスター「次村は11人か12人でやってみたいのです。」
ファル様さん「やまもーるで終わるだろ多分」
おナスさん「でもドジっこはやまも占ってるよ最後に」
ドジっ子さん「ナスが臭すぎる」
まいさん「コンビニいってきた」
ALさん「今日やまもーる吊りならおナスはファル様鉄板護衛な」
ペソさん「流石ファル様や!」
おナスさん「マジでー^^v」
ファル様さん「んー……」
ゲームマスター「ただいまなのです。」
ファル様さん「知ってるよ
最終日お前VS霊能になる」
おナスさん「俺か霊能どっちか吊ったらいいんじゃないのか」
ALさん「おナス偽狩人じゃないですかね?(名推理)」
カリ田怜恩さん「◆ファル様さん 「やまもーる何か言いたいことある?」
ファル様さすがですわ」
おナスさん「ファル様ー霊能占ってないよ」
しぇんしぇえさん「グレ吊り切りか」
やまもーるさん「とくにはないです」
ALさん「>おナス
候補はぼちぼち、アリスだな。」
カリ田怜恩さん「でも今日やまもーるを絶対吊らなきゃいかんのだよな
無理かもなこれ」
ファル様さん「やまもーる何か言いたいことある?」
ALさん「占い真なら詰みだがさて」
おナスさん「AL真ならどっかで狐吊れてんのかな」
しぇんしぇえさん「2択はずしちゃあいかんでしょw」
カリ田怜恩さん「パプ乙
ファル様ならやってくれる」
パプさん「しんだ」
やまもーるさん「おはようございます」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
おナスさん「ファル様護衛^^」
ALさん霊能CO ペソ●
6日目の朝となりました。(13/12/23 23:22:19)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんを狙います。 >>> しぇんしぇえ <<<
ファル様さんの会話「まぁそれだったらしゃーない」
ALさんの独り言「いや、ないか。俺偽も主張しなきゃ戦えないかな?」
おナスさんの独り言「時すでにお寿司」
ドジっ子さん「噛みは狩>共有>共有でええやん
明日ナス吊れる展開の方がダルイ気がする」
パプさんの会話「狩噛みだった場合のみある程度か」
カリ田怜恩さん「占い初日でもファル様共有なら勝てるんやー(棒」
ALさんの独り言「俺食われそう」
パプさんの会話「ドジ狂人 しぇんしぇ狼は薄いか?」
おナスさんの独り言「GJ外した方が良かったんやなかろか」
ALさんの独り言「やまもーる吊りで終わる・・・・のか?」
カリ田怜恩さん「いや俺がもしまともにCOしてたらあっちゅう間に村勝ってつまんなかったと思うよ?
という俺からのささやかな気遣いです」
しぇんしぇえさんの遠吠え「今日の二択は負けられぬ」
ファル様さんの会話「もちろんペソ●でね」
ファル様さんを護衛します。 >>> おナス <<<
パプさんの会話「ナス狐でやまもーる狼だと狂人いたらやべえなー」
ドジっ子さん「これはファル様の説教2時間コースだわ」
しぇんしぇえさんの遠吠え「狩人噛みは絶対ない。ないよう。」
ALさんの独り言「だから臭いって言ってんだろ!(ガン切れ)」
ファル様さんの会話「明日来てやまもーるLWおなす狐の展開が一番ダルい」
ALさんの独り言「あっはい」
カリ田怜恩さん「詳しくはログで!(キリッ!」
しぇんしぇえさんの遠吠え「失敗あったなぁ。」
パプさんの会話「あの出方は真っぽいね 狐なら対抗出たら引き分け以下になる」
ファル様さんの会話「結局狩霊の2択を強いられているんだ!!」
しぇんしぇえさんの遠吠え「ていうか、ほぼ無理ゲ?」
パプさんの会話「潜伏狂人があり得る展開になった」
ファル様さんの会話「おナス真な気するけどなぁ」
夭逝さん「しかも占い結果●しか引いてなかったらしいwww」
カリ田怜恩さん「つか初日にペソ●であまりに気の毒すぎて潜伏した・・・・」
しぇんしぇえさんの遠吠え「狩人生きてるのかぁ。」
ペソさん「やっぱ狐はおるかぁ」
しぇんしぇえさんの遠吠え「むぬぇん」
ペソさん「おナス真狩かよw」
カリ田怜恩さん「VIP村じゃないとこの人数で潜伏などしませんわwwwwwwwwww」
しぇんしぇえさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/12/23 23:18:48)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おナスさん1 票投票先 → ペソさん
ALさん0 票投票先 → ペソさん
パプさん0 票投票先 → ペソさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ペソさん
やまもーるさん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん6 票投票先 → おナスさん
ファル様さん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん「おナスより先に死ぬのがなんか嫌なだけや」
パプさん「役なしで霊が狼とかなら飽和進行だ 吊られろ>ペソ」
ファル様さん「狩人を今日吊る理由ないだろ別に」
ドジっ子さん「カリ田ゲゲゲったんすかwwwwww普通村なら出禁ですわwwwww」
ペソさん「特にないよ?」
ALさん「>ファル様
もちろん吊らないけどね。可能性の問題だけ」
ファル様さん「理由は?>ペソ」
パプさん「そりゃ無理やん お前狩なら朝一で対抗してるだろうし>ぺそ」
ペソさん「一年に一回のお願い」
ALさん「ぼちぼち食べるの吊り逃れからして、狩狐だろうからおナスは半信半疑かな」
ペソさん「俺より先におナス吊って」
ファル様さん「ドジっ子狂人でしぇんしぇえ囲いってことか
ありえなくはないが現状しぇんしぇえ吊りはない」
カリ田怜恩さん「◆おナスさん 「なんか腑に落ちねーのだが^^;」
正解!」
おナスさん「了解>ファル様」
おナスさん「なんか腑に落ちねーのだが^^;」
ファル様さん「ペソ→やまもーる→おナス
護衛は共有2択でよろ」
ペソさん「あ?」
ペソさん「おはよう」
ALさん「>パプ
ドジッコ狂人で囲ってる可能性もあるけどね。その場合狼も囲ってることになるけど」
やまもーるさん「ペソさんですね」
カリ田怜恩さん「◆パプさん 「やまもーる非狐確定と」
フヒッ」
しぇんしぇえさん「2択だね。ペソおk」
パプさん「やまもーる非狐確定と」
ALさん「ペソンゴwwwやっぱ臭かったwww」
ファル様さん「じゃペソ吊り」
夭逝さん「どじっこさんよくがんばったとおーかみがほめてたです」
ALさん霊能CO アリス○
おナスさんv^^狩人でござる^^v

護衛 ドジっ子→ドジっ子→ファル様→

-履歴-
3日目 ここ以外護るとこ茄子^^ ファル様は犠牲になるのだ^^
4日目 ここで護衛外すのもめんどいでござる

5日目 おナス やまもーる ペソ 3グレーなので占い護衛外す
7>5>3> 3吊り
しぇんしぇえさん「おはようさん」
やまもーるさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「ドジっ子おつー」
おナスさん「茄子^^」
5日目の朝となりました。(13/12/23 23:14:48)
ドジっ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドジっ子さんを狙います。 >>> しぇんしぇえ <<<
ALさんの独り言「死体がやまもーるだけとかだったら超絶臭いデスネ」
カリ田怜恩さん「もう誉めた」
しぇんしぇえさんの遠吠え「霊界の人はどじっこほめたってくれ」
カリ田怜恩さん「◆ドジっ子さんの独り言 「まぁ、でもしぇんしぇえは囲えたでしょ」
この狂人できおる」
ペソさんの遠吠え「おkpk」
しぇんしぇえさんの遠吠え「では45でドジッ子」
ファル様さんを護衛します。 >>> おナス <<<
ドジっ子さんの独り言「まぁ、でもしぇんしぇえは囲えたでしょ」
ドジっ子さんの独り言「やばい、囲えてなかった」
ALさんの独り言「あるいは、ドジッ子狂人で囲ってるか」
ALさんの独り言「どうせ、アリスかぼちぼちが狐だろう」
パプさんの会話「ステばっかりだ」
ペソさんの遠吠え「別に問題ないよー」
ALさんの独り言「狐が吊れてないときついだろこれ。
いやまあ、吊れててもきついが」
しぇんしぇえさんの遠吠え「吊り増えんからいいか。ペソごめんね。明日吊り逃れたら勝てるがそれが至難だしね」
しぇんしぇえさんの遠吠え「とはいえ、まだ五分ですらない印象だわ」
ペソさんの遠吠え「まぁ素直に占い噛みを推奨」
ALさんの独り言「これ、ヤバくないですか?(名推理)」
ペソさんの遠吠え「結果騙りじゃ無い事を祈る」
カリ田怜恩さん「アリスおつー」
4日目の夜となりました。(13/12/23 23:11:33)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → アリスさん
ALさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん7 票投票先 → ペソさん
パプさん0 票投票先 → アリスさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → アリスさん
やまもーるさん1 票投票先 → アリスさん
ドジっ子さん0 票投票先 → やまもーるさん
ペソさん1 票投票先 → アリスさん
ファル様さん0 票投票先 → アリスさん
おナスさん「ペソ居たわ」
ALさん「遅いCOは吊るだろうな」
パプさん「占いは予告。」
ファル様さん「そうだよ。(マクロスF)」
しぇんしぇえさん「惜しい命でなければ」
ALさん「ぼちぼち投票、あなたなグレー全員なんですけど^^:」
おナスさんおナス やまもーる アリス 3グレおかしいね
アリスさん「俺、吊られるんすか?」
カリ田怜恩さん「夭逝さんチーッス」
ドジっ子さん「ぼちぼち投票を吊ればいいんですね、分かります」
しぇんしぇえさん「死んだたぁどういう?」
おナスさん「あれ白いんか^^;」
夭逝さん「ボーナスゲームだな(狼の)」
まいさん「戻ったら村建てるかも?」
ペソさん「いい香りと言ってくれ>AL」
ファル様さん「じゃアリスでも吊るか」
パプさん「死んだ奴が一番真実に近い。

◆しぇんしぇえ
「ん?占霊両真あるんじゃないの?」 」
まいさん「コンビニいってお酒買ってこよう」
ALさん「ペソさん臭いっすね^−^」
アリスさん「おはようございます。」
ペソさん「○ばっかり噛まれてるし真-真でいいんじゃね」
ファル様さん「ミスターボルコン」
やまもーるさん「おはようございます」
おナスさん「茄子^^」
ALさん「霊能CO ぼちぼち食べる○」
ペソさん「おはよう」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
ドジっ子さん「占いCO:しぇんしぇえ○」
4日目の朝となりました。(13/12/23 23:06:35)
夭逝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夭逝さんを狙います。 >>> しぇんしぇえ <<<
カリ田怜恩さん「◆ドジっ子さんの独り言 「狼「夭逝囲われたね、ドジっ子狂人把握」」
やっぱ夭逝って言動が人外だよな」
しぇんしぇえさんの遠吠え「明日なにも反応なかったらチャレンジしよう」
しぇんしぇえさんの遠吠え「だね。45に幼生」
ドジっ子さんを護衛します。 >>> おナス <<<
ペソさんの遠吠え「狂紛れ込んでたら流石に明日アピールあるだろうし」
ドジっ子さんの独り言「狼 「今日は共有を噛もう」」
ドジっ子さんの独り言「狼「夭逝囲われたね、ドジっ子狂人把握」」
しぇんしぇえさんの遠吠え「ま、○かね」
ぼちぼち食べるさん「普通の内訳だった」
しぇんしぇえさんの遠吠え「チャレンジもあり。狂人の可能性もあるけど」
ぼちぼち食べるさん「お疲れさまですー」
ペソさんの遠吠え「まあ○しかないかなぁ」
しぇんしぇえさんの遠吠え「素直に○いくかね?」
ペソさんの遠吠え「どうしようか」
カリ田怜恩さん「まあパプとファル様共有だしなんとかなるだろ」
カリ田怜恩さん「ぼちぼちおつー」
3日目の夜となりました。(13/12/23 23:03:19)
ぼちぼち食べるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → ぼちぼち食べるさん
夭逝さん0 票投票先 → アリスさん
ALさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
アリスさん3 票投票先 → ぼちぼち食べるさん
パプさん0 票投票先 → ペソさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → やまもーるさん
やまもーるさん1 票投票先 → ぼちぼち食べるさん
ぼちぼち食べるさん4 票投票先 → アリスさん
ドジっ子さん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん2 票投票先 → ぼちぼち食べるさん
ファル様さん0 票投票先 → アリスさん
ぼちぼち食べるさん「よしアリスさんに投票して吊り逃れしよう」
ぼちぼち食べるさん「やめて痛い痛い痛い」
ペソさん「ぼちぼちが吊られたく無さそうだし吊ろう」
しぇんしぇえさん「ん?占霊両真あるんじゃないの?」
おナスさん「ぼちぼち処刑^^」
カリ田怜恩さん「◆夭逝さん 「アリスさんしっぽみえてるです」
やっぱ夭逝のセンサーって糞でカスだわ^^」
ぼちぼち食べるさん「昨日の二票の奴ランするか」
ドジっ子さんドジっ子、ファル様、夭逝、ALのスクウェアゾーン発動!!
効果:中心のアリスは死ぬ
やまもーるさん「グレランわかりました」
ファル様さん「グレラン続行で
指定した方がいいけど面倒臭い」
ぼちぼち食べるさん「占と霊どっちか偽ジャナ」
夭逝さん「よってアリスさんにとーひょーするです」
しぇんしぇえさん「まあ共有はどっちでもいいですわ」
やまもーるさん「ALさんが騙りです」
夭逝さんアリスさんしっぽみえてるです
カリ田怜恩さん「まあ俺に誘導した夭逝が悪いんだよ
バーカバーカ」
おナスさん「ロラ押しかまれて、ぼちぼち食べるが死んで無いよ^^」
パプさん「相方はファル様であってる」
ぼちぼち食べるさん「おはよ」
ペソさん「追加は無しと」
ファル様さん「相方パプです」
夭逝さん「これはうたがいのまなざしがささるてんかい」
カリ田怜恩さん「………というのを予想していた
狼ボーナスゲームおめー」
パプさん「おはよ」
ペソさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO ペソ●しぇんしぇ●
理由:位置占ったらいた
理由:
◆しぇんしぇえさん
「共有かよ。役欠けありえそうだ」
◆しぇんしぇえさん
「霊が2か。楽勝ペース」


発言がなんか見えてる臭い発言なんで占った。

すんません……初日●だったんで狼が気の毒になって出れなかったんで
潜伏の俺食えたらボーナスゲーム!ツー感じで潜伏したが
だけど今日も狼HITしたんで出るしか無かった。
狼すいませんっしたぁーーーーッ!!」
やまもーるさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「あっ しんだwwwwwwwwwwwww」
夭逝さん「おはようございますです」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
おナスさん「茄子^^」
ALさん霊能結果 まい○
ドジっ子さん「占いCO:夭逝○」
3日目の朝となりました。(13/12/23 22:58:17)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> しぇんしぇえ <<<
しぇんしぇえさんの遠吠え「カリ田かな45で」
ドジっ子さんの独り言「狼 「ドジっ子狂人なら明日●出すでしょ。今日は狩探し」」
ペソさんの遠吠え「グレーから適当に噛んでいいよ
ステ多いし」
ぼちぼち食べるさんの独り言「!?」
ファル様さんの会話「まぁそれならそれでいい勝負になりそう」
ペソさんの遠吠え「んー」
しぇんしぇえさんの遠吠え「できれば他だね。」
ドジっ子さんの独り言「狼「狂人初日かな?」」
しぇんしぇえさんの遠吠え「○ということは共有削るのでいいかい?」
ペソさんの遠吠え「ああファル様共有か」
おナスさんの独り言「まいまいさんごめんよ」
しぇんしぇえさんの遠吠え「どこかむ?」
パプさんの会話「初日占いも十分あるかもな」
ペソさんの遠吠え「素直に○を噛むのを推奨」
カリ田怜恩さんの独り言「どうしよう…………狼2連ヒットなんすけど………
初日狼HITして狼気の毒すぎて出れなかったんすけど…………」
しぇんしぇえさんの遠吠え「潜伏占いか初日占いなら天の助けだね。初日狂人の悪夢もありそうだが」
ゲームマスター「全員の投票を確認なのです。
GMはほかのことをするのです。ごめんなさいなのです。」
ドジっ子さんを護衛します。 >>> おナス <<<
しぇんしぇえさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/23 22:54:59)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん7 票投票先 → しぇんしぇえさん
おナスさん0 票投票先 → ぼちぼち食べるさん
夭逝さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
アリスさん0 票投票先 → まいさん
パプさん0 票投票先 → まいさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → まいさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → まいさん
やまもーるさん0 票投票先 → まいさん
ぼちぼち食べるさん2 票投票先 → まいさん
ドジっ子さん0 票投票先 → 夭逝さん
ペソさん0 票投票先 → ぼちぼち食べるさん
ファル様さん0 票投票先 → まいさん
まいさん「俺吊りでいいからな」
夭逝さん「ぴよくまはえーえん?」
ALさん「pykmは犠牲になったのだ」
まいさん「私達の…心の中に、いつでもぴよくまはいます…」
まいさんぴよくまのことは忘れません
夭逝さん「はいってるです?>カリ田さん」
まいさんやめるなよ!
カリ田怜恩さん先生!ぴよくまがいません!
おナスさん「じゃあまいまいやめる^^」
夭逝さん「せんぼんのっくー」
ファル様さん「初日占いか狂人か潜伏占い(爆笑)かのどっちかね」
まいさん「柱でもいーよ」
ALさん「まいさんが狂人のようなので吊りましょうね^−^」
ぼちぼち食べるさん「だめだこりゃ」
しぇんしぇえさん「共有かよ。役欠けありえそうだ」
おナスさんまいまい吊ろうぜ^^
カリ田怜恩さん「◆夭逝さん 「ではなんとなくカリ田くんをつりにゆくです」
んじゃ俺に誘導する夭逝を俺は吊りにいく!」
ぼちぼち食べるさん「相方にいるのか」
まいさん狩-占共まで把握した
ALさん「ファル様共有か。勝ったな(確信)」
ドジっ子さん「霊能ランでドジっ子盲信村だね、やったね」
やまもーるさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「霊能共有かよ ロラ無し把握」
おナスさんまいまい吊ろうぜ^^
夭逝さん「ではなんとなくカリ田くんをつりにゆくです」
アリスさん「おはようございます」
しぇんしぇえさん「霊が2か。楽勝ペース」
ぼちぼち食べるさん「6吊りあるしローラーするわ」
カリ田怜恩さん「んじゃ霊能ロラるか」
まいさん「代わりにぴよくま吊ろ????>なす」
ペソさん「1-2か
真-狂真でいいな」
ファル様さん「共有CO 霊能に相方いる グレラン」
夭逝さん「ぐららんするです!」
カリ田怜恩さん「1−2 はい はい」
おナスさんまいまい吊ろうぜ^^
まいさんデスノないしぴよくまいないけどぴよくま吊ろうぜ
カリ田怜恩さん「占い1?」
ALさん「霊能CO」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
パプさん「霊能CO」
ぼちぼち食べるさん「奇数でよかった」
まいさんグレランしようぜ!!!
ペソさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
夭逝さん「おはようございますです」
ALさん                 rくi'// . : : : : : : : .::,l:: : \ : : : : . \  'ハ ,.r-  、
.                   Vi V . : : l: : : : .:::/ l: :l::. : ヽ:::. : : . /__ 'ハく丿 : : . .|
                 /V  : : .:l : : : .::/  j.ノ` ー 、l:::..,、: /_-/7^ヽ /.; .; ./: ̄`丶、 //
                   /  . : l :八: : .::/     ∠ ヽ}i'V-_-l i   i'/'/'/ .: : : : : :/ /
.                 〈   . : l l' :l 丶/    イ r:.、\ '}l   l i   i /'/ .:::::::::::/  /
                 ヽ、l: Vl::l ,. -,.- 、`"   rij'ハ i〉 l/'/ l i   i/,. ..-/   /
                   ノ. : .:N  / r::..、    乂'ソ  ノV/∧ヽ .ノl'´:::: /    /
.            ,. ‐-- r 、 ` ー ァトハ | Vj'i     -=ニ ァ :.V//>ァ '.::::/      /
          r<二フヽミitハ    Vj'ハ ゞ゙ 〈    _   l: N::.`T7´> /        /
.        / .:::/    」 '}i>个 、 / . : : フ    ィ´.::|   Vi,::::/j/ / _,...,_     /
       /l .::/ ,. '´   }i,ヽ V /イ  :. :l>、  ヽl_,.ノ .:/ヽi/,. -―- <i」i」i」>、/
        |:厂 /,.ィ⌒ヽ、   .:lノ 八 :::.:l:::::/>  _,. ィiュ「//     ::.ヽ<i」i/: : .`ヽ、
        |' //_,.ノ___ \.:::,l    \:::l∨    l/  'lV       ::::l ::. `、丶: : : . \
.       ヽ/ l  .:i:i:i:i:>'´ ̄ ̄ ̄ `丶、ヽ  ,.  -/ ィj^Vlュ′      :::::lハ::::..  i, \: : : .
        ヽl .:i>'      __ /∧  /     > ィ j'′       .:::::l:ハ::::.. i,  \: :
.         >'   ,.   '´ ̄ ̄ ̄ i∧'∧ l ::、  /r'/:′      .::::::/:: l \::. i,   \
          〈   /     ,. -──‐ i∧'∧ :::::.'i/_,ノ/.::/       .::::::/.:::..:,.l   \i,
.           ヽ /    /  -=ニ二二i∧'∧ :::/__ ノ.::/       ..:::::::/.::://
おナスさん「茄子^^」
ぼちぼち食べるさん「おはよ」
ドジっ子さん「占いCO:ファル様○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/23 22:49:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しぇんしぇえ <<<
ドジっ子さんの独り言「うおおおおおおおおお iOS7 脱獄きてれぅ」
しぇんしぇえさんの遠吠え「まあ、俺なら絶対やらんけども」
まいさんの独り言「そーやってわーわーきゃーきゃーすると、その後遊び足りない勢が麻雀なりなんなりし始めるから、終わりの村で声書ける感じ
あんまり最初っから麻雀お絵かきしたいっていうスタンスだと村のほうが冷え込んじゃって結局人こなくなっちゃうからね」
しぇんしぇえさんの遠吠え「せめて潜伏してくれりゃあ…」
ゲームマスター「GMはほかのことをしているのです。ごめんなさいなのです。」
ドジっ子さんの独り言「占いCO:ファル様○」
ペソさんの遠吠え「初手で噛みそこねるか護衛されたらほぼ無理ゲーという」
まいさんの独り言「全盛期っつーか俺がバリバリの現役だったころはそれで始発+デスノ+デスノ+もう1村 って感じだったから」
しぇんしぇえさんの遠吠え「騙りはなし、ワンチャン占い噛めるかって勝負だしねぇ」
おナスさんの独り言「占い即噛みだなこれは」
ALさんの独り言「                 rくi'// . : : : : : : : .::,l:: : \ : : : : . \  'ハ ,.r-  、
.                   Vi V . : : l: : : : .:::/ l: :l::. : ヽ:::. : : . /__ 'ハく丿 : : . .|
                 /V  : : .:l : : : .::/  j.ノ` ー 、l:::..,、: /_-/7^ヽ /.; .; ./: ̄`丶、 //
                   /  . : l :八: : .::/     ∠ ヽ}i'V-_-l i   i'/'/'/ .: : : : : :/ /
.                 〈   . : l l' :l 丶/    イ r:.、\ '}l   l i   i /'/ .:::::::::::/  /
                 ヽ、l: Vl::l ,. -,.- 、`"   rij'ハ i〉 l/'/ l i   i/,. ..-/   /
                   ノ. : .:N  / r::..、    乂'ソ  ノV/∧ヽ .ノl'´:::: /    /
.            ,. ‐-- r 、 ` ー ァトハ | Vj'i     -=ニ ァ :.V//>ァ '.::::/      /
          r<二フヽミitハ    Vj'ハ ゞ゙ 〈    _   l: N::.`T7´> /        /
.        / .:::/    」 '}i>个 、 / . : : フ    ィ´.::|   Vi,::::/j/ / _,...,_     /
       /l .::/ ,. '´   }i,ヽ V /イ  :. :l>、  ヽl_,.ノ .:/ヽi/,. -―- <i」i」i」>、/
        |:厂 /,.ィ⌒ヽ、   .:lノ 八 :::.:l:::::/>  _,. ィiュ「//     ::.ヽ<i」i/: : .`ヽ、
        |' //_,.ノ___ \.:::,l    \:::l∨    l/  'lV       ::::l ::. `、丶: : : . \
.       ヽ/ l  .:i:i:i:i:>'´ ̄ ̄ ̄ `丶、ヽ  ,.  -/ ィj^Vlュ′      :::::lハ::::..  i, \: : : .
        ヽl .:i>'      __ /∧  /     > ィ j'′       .:::::l:ハ::::.. i,  \: :
.         >'   ,.   '´ ̄ ̄ ̄ i∧'∧ l ::、  /r'/:′      .::::::/:: l \::. i,   \
          〈   /     ,. -──‐ i∧'∧ :::::.'i/_,ノ/.::/       .::::::/.:::..:,.l   \i,
.           ヽ /    /  -=ニ二二i∧'∧ :::/__ ノ.::/       ..:::::::/.::://」
カリ田怜恩さんの独り言「位置ワロタ」
ペソさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
しぇんしぇえさんの遠吠え「人外セオリーほぼきまってっからなぁ」
ペソさんの遠吠え「やるなら任せる」
まいさんの独り言「村は20時に建てる、21時にはいる人数で回す、遅くても21:30が理想
22時以降にもつれ込むと次村が厳しくなる、覚えてくれるといいかな」
ペソさんの遠吠え「騙りしてる余裕なんてねぇ!」
ALさんの独り言「                     /:`、
                    !:i: : ヽ
                ,. .-. -.rゝ:!: : : \
             ,ィ: : :,-,_':-:、:ヽi:\ :ヽ:\
            /:!:/:/:/: : : : :ヽ: :|: :、: : :\
            /Y: : /: /:/: : :,!: : : !: |: : :、: ヽ: ヽ
            |:.!: : |: :/ |: : / !: : : ハ: : !: : |: : !
            |: !: : |/-、!: /rー、: !: |: :!: :.|: :| !: |
           !i: !: : :!ー |/  ー }:ハ:!: : !: :|リ レ
            |: !ヽ: !   '   /:/ |: : :!: :|
            |: : : 、:ト 、 ´ `/!:'  |: /: : !
            ,': : : : :`:ノi ` ´ ト、!  |: :i: : !
           ,': : : : :イ |   | ヽ  V: !: :.:、
          ,:,.r '´ / !  ト -/  .!`ー!: i: : : 、
         ,':/    .!  .! /  /   |:.!: : : : 、
        /:ハ  V  .!.  V  ./   !,ハ:!ヽ: : : :、
       /:/  ヽ /    ! /   /   ! X´ヾ:_: :.、
      /: :!   .!|    V  ./    V  `  ヽ: :、
     /: : ノ    |   /  /      !i     | ヾ、
     !: : :/ _´\ |   /  /      /i  ,r--ヽ」
ファル様さんの会話「よろしく」
ファル様さんの会話「はじまってた」
しぇんしぇえさんの遠吠え「よろしゅう。涙目村にようこそ」
パプさんの会話「よろしく」
ペソさんの遠吠え「涙目へようこそ」
おナスさんの独り言「Rかわいそかわいそ」
ALさんの独り言「また霊能ww最近結構多い希ガス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 22:45:54)
ALさん「初日村あるのかww」
戻りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0」
夭逝さん「かかしでえーからー」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
ALさん「ってことは14村かな」
夭逝さん「しょにちぎせいしゃむらになだれこんでもええのよ?」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「30数えて、赤2にん追い出して開始するのです!」
アリスさん「セーフですね。」
まいさん「後1回でもやっとくと場が温まる?っつーか、なんかこう集まりやすくなる気もするし、デスノだろうとなかろうと、21時で一回回すのが理想だね
22時だと後発がきつい」
稲田瑞穂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あとのせさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「いいタイミングwww」
おナスさん「まにあってるね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まぜまぜさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夭逝さん「まにあった?」
VVVさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日もぼっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
安産子(案山子)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しぇんしぇえさん「回数まわしたほうがVIP村のレベルアップはかれるよ!」
ゲームマスター「テンプレをあとでかえるのです!」
まいさん「大体後発村に任せる、あんまりそこらへんでぐだると今日みたいな感じになるからね>R
まあ、3連休の最後で人があんまいないってのもあるかもしれんけど」
まいさん「始発村でGMするときはいくら待とうがデスノなんかできないものと思ってたほうがいい。運がすげーよければたまにデスノできるぐらい」
ゲームマスター「22時45分の人数でまわしてみるのです!」
カリ田怜恩さん「だからとりあえず赤+案山子蹴ってみれって言ってんの>R」
ALさん「思ったよりいるじゃんw45確認で回したらいいよ」
まいさん「これ以上待つと待ってる人が可愛そうとは思わない?>R
俺ずっとへばりついてた訳じゃないけどRなんか5時間このままでしょ?」
カリ田怜恩さん◆ゲームマスター 「黒13人なのです。人外さんかわいそうなのです。」
ドMプレイが楽しめるいい機会じゃない!
おナスさん「すくねぇwwww」
まいさん「おすすめは20時に建てて21〜21:30のどこかで村はじめて、22時ぐらいの次村でデスノをするやり方、昔のメジャーなVIP村の回し方だったけど、最近はどうだかね」
ゲームマスター「黒13人なのです。人外さんかわいそうなのです。」
まいさん「22時でも遅いほうだからな>R」
おナスさん「赤い案山子はどうでもいいや」
まいさん「大体もう5時間も経過してるやんけ・・・」
ゲームマスター「まいさんへ
22時00分には一回回すのりょうかいなのです!」
おナスさん「45まで待ってもいいんじゃないかに?」
アリスさん「とりあえず、案山子だけでも蹴りません?」
まいさん「Rの建て方なら21か22時に一回回すのが正解だと思うよ」
まいさん「Rが待つのが好きなら否定しないけど、それに付き合ってくれる人がどれだけいるかって話だよ
待つのしんどくなったら別のゲームなりなんなりいっちゃって戻ってこないってのはよくある」
ALさん「過ぎたことはしょうがないから、とりあえず赤(長期)と案山子蹴ろうよ?」
しぇんしぇえさん「デスノなしもいいよね。俺もいろいろ思い出したい」
ゲームマスター「22時00分で回しても良かったのです?難しいのです?」
まいさん「大体村建てて20から2時間経過した時点でデスノできないならいくら待ってもだいたい無駄」
カリ田怜恩さん「とりあえず案山子蹴ってみたら?」
ALさん「>R
こんだけ赤いるなら、デスノなんて出来るはずないじゃない」
アリスさん「俺、いますよ。」
まいさん「こっからデスノに期待は無理だと思うよ
いつまで待つつもり?」
まいさん「ん?8人いない?」
ゲームマスター「デスノに期待するか、村の数に期待するか、どっちなのです?」
おナスさん「@3ぐらいで微妙に足らんのわかるからな」
まいさん「発言ある勢だけでも初日含めて7人か
もう一人ぐらいいない?」
ALさん「会話に参加してるだけでも8人位はいそうなもんだが」
ファル様さん「いくらなんでも8人いないわけねーだろ」
ぼちぼち食べるさん「8人いない!?」
ALさん「難しいか?赤と案山子蹴るだけだぜ?」
おナスさん「たしかにむずかしい」
ゲームマスター「まいさんへ
難しいのです。」
カリ田怜恩さん「とりあえず案山子全員蹴ってもいいんじゃないかな」
ファル様さん「とりあえず1時間以上戻ってない奴蹴れよ」
まいさん「今8人いないなら知らないけどいるんだったらさっさと回して次村建てたほうがいいと思う」
ALさん「とりあえず更新時間になったんだから、案山子と赤蹴って整理してみたら?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まいさん「赤が戻ってくるかも?で延長してたら他の人まで赤くなっちゃうのは必然」
kariさんが戻りに名前を変更しました。
ゲームマスター「カリ田怜恩さんへ
赤15人でも15分更新がいいのです?」
まいさん「もともと赤ってことは戻ってこなきゃ延長したことすら知らないんだから」
kariさん「それで人数は?」
おナスさん「21:30あたりは俺も風呂はいってた ^^v」
カリ田怜恩さん「30分延長はやめてせめて10分か15分更新にしようぜ」
ゲームマスター「まいさんへ
赤さんがたくさんいたので仕方が無いのです。」
まいさん「更新間隔長すぎるとこうなるって言ったでしょ>R」
ゲームマスター「戻ってきそうな赤さんとズサさんが大量だったら回せるのですw」
ゲームマスター更新確認なのです!
ゲームマスター「厳しそうなのです。」
kariさんがファル様に名前を変更しました。
しぇんしぇえ案山子さんがしぇんしぇえに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:27:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:24:40)
ALさん「135634番ね。なお、俺はAA貼ってGMに怒られてた模様」
ALさん「ミス」
ALさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
ALさん「そうだね。狼狼狂狐で結局狐が勝った」
おナスさん「事故村すぎる^^」
カリ田怜恩さん「なにその村面白そう」
おナスさん「狼狼狂狐?」
ALさん「そういえば、今日参加した普通村はすごかったな。
4-1になって占い全偽だったわ(真は二日目夜に噛まれてゲゲゲ)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「すみませんまちがえました」
ALさん「し・・・仕事だから(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:16:39)
まいさん「俺?俺は24も25もまゆと一緒だから、ほら?」
ペソさん「24日は別の男と・・・」
カリ田怜恩さん「あーなるほど・・・・・」
まいさん「彼女24日忙しいってさ>AL」
ALさん「24は仕事なので昨日デートしてきました(ゲス顔)」
ペソさん「20人飲める居酒屋探して大慌てよ」
カリ田怜恩さん「なにその集団ボッチwwwwwww」
まいさん「さ、さすがにデスノはできるよね」
ペソさん「大学でボッチ募って飲み会企画やったら半数以上の応募が来たでござる」
ゲームマスター「ペソさん、こんばんはなのです。」
ペソさん」が村へやってきました。(13/12/23 22:13:36)
kariさん「暖気outゴキブリin」
おナスさん「酸欠^^」
おナスさん「窓あけたる^^」
カリ田怜恩さん「案山子が5人いるんですがそれは」
ドジっ子さん「お風呂行ってくるー。1時間ぐらい(案山子宣言)」
おナスさんあら?もうすぐ満員じゃないすか
デスノができるね^^
ゲームマスター「ドジっ子さん、こんばんはなのです。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぼちぼち食べるさん「間に合うか微妙だけどちょっと買い物行ってこよう」
ぼちぼち食べるさん「え、延長!?!?」
おナスさん「村いっぱいあるけど
どの村も似たり寄ったりの人数やな^^」
ドジっ子さんうぃー うぃっしゅ ゆ あ めり くりっすます♪
ドジっ子さん」が村へやってきました。(13/12/23 22:05:24)
おナスさん「もじもうてぬほどに^^」
おナスさん「あったくてねれる^^」
ALさん「wwwwwwww」
おナスさん「10ぐらい赤っぽいねぇ」
ゲームマスター「ALさんへ
赤13人なのです。」
kariさん「今何人です?」
ALさん「まだ延長すんのかww」
ゲームマスター「22時30分に、20人以上になっていると思うのです!」
ゲームマスター延長なのです。更新時間22時30分なのです。
かりさん「Good Evening」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「みゅーさん、こんばんはなのです。」
みゅーさん「ばゎ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:58:03)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:58:00)
戻りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:54:20)
ゲームマスター「ぼちぼち食べるさん、こんばんはなのです。」
kariさんがぼちぼち食べるに名前を変更しました。
ぼちぼち食べるさん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:45:08)
まいさん「風呂はいってくる」
ゲームマスター「やまもーるさん、kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:42:21)
やまもーるさん「こんばんは」
やまもーるさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:41:37)
ゲームマスター「しぇんしぇえ案山子さん、こんばんはなのです。」
しぇんしぇえさん「おいす」
しぇんしぇえ案山子さん」が村へやってきました。(13/12/23 21:39:02)
かほたんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かほたんさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:38:37)
かかしさん「人いなさすぎワロリンティウス」
ゲームマスター延長なのです。更新時間22時00分なのです。
ゲームマスター「カリ田怜恩さん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「ちょりーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/23 21:05:48)
アリスさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「アリスさん、パプさん、こんばんはなのです。」
パプさん「おいす」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:01:50)
アリスさん」が村へやってきました。(13/12/23 21:01:15)
ALさん「参加中の村でやっと霊界に行けたぜ!」
案山子さんがALに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「まちがえましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:58:09)
ゲームマスターごめんなさいなのです。更新時間21時30分なのです。
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「安産子(案山子)さん、まぜまぜさん、夭逝さん、案山子さん、あとのせさん、神さん、こんばんはなのです。」
ALさん「おいとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/23 20:56:49)
さんサンタCO
さん」が村へやってきました。(13/12/23 20:41:09)
あとのせさん「イブイブまで殺し合いとかサンタさんきてくれなくなるぞ」
あとのせさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:30:17)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/23 20:24:43)
ゲームマスターごめんなさいなのです。更新時間21時00分なのです。
夭逝さん「なまえ:かっくいい
あいこん:かわゆい
しょにちぎせいしゃむらたてたのできがむいたらのぞけ?(すてま)」
kariさんが夭逝に名前を変更しました。
夭逝さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 20:12:33)
かかしさんじゃあアーリマンは誰だよ
まぜまぜさん」が村へやってきました。(13/12/23 19:53:17)
おナスさん「ぶっちゃけ20:30に始まればラッキーだと思っている^^」
安産子(案山子)さん「訂正
次の次21:00にしてそれくらいでGOか延長か判断」
安産子(案山子)さん「次21:00にしてそれくらいでGOか延長か判断」
安産子(案山子)さん「次の更新確認20:30位でいいやろ」
安産子(案山子)さん「30分刻みとかやりよるwwwwwwww」
安産子(案山子)さん」が村へやってきました。(13/12/23 19:29:12)
おナスさんイヴイヴからリア充きどってんじゃねーぞコラァ

              \)
       O        )←カノン 
      (ヽ┐ ☆ /O|
     ◎彡 ◎
稲田瑞穂さん「ということなのです・・・・・」
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時30分なのです。
稲田瑞穂さん分かっています。光の神、アフラ・マズダ。私の使命はあの悪魔を殺すことです!!
ゲームマスター「稲田瑞穂さん、こんばんはなのです。」
稲田瑞穂さん」が村へやってきました。(13/12/23 18:49:25)
おナスさん
    / ̄ \
    0⌒>   ヽ
.    ⊂ニニニ⊃
     ( ´・ω・) みんなもうセッ○ルしてるの?
     ( つ且O
     と_)_)
ゲームマスター「おナスさんへ、こんばんはなのです。」
おナスさん「イヴイヴしやがって^^」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:44:22)
まいさん「お薬がこんなにはやく効くとは:;」
VVVさん「おいらっちもちょっと仮眠取ってくるから参加は望めないかな すまん」
VVVさん「RもまいもGMお疲れ。インハイ、見てるか。(アンサーソング)」
明日もぼっちさん「俺はカードヒーローはやったことないが
http://sdin.jp/browser/card/dueloflegend/ 今はこれをやってるが
結構面白いぞ>R」
VVVさん今年こそはと〜wwwww喜びました〜wwwwwww
まいさん「お薬増やしておきますねー」
VVVさんいつもしゃぶってた〜wwwwホモまいさんは〜wwwww
VVVさん過疎の村には、ヤンホモの〜wwwwwお前の村が役に立つのさwwwwww
VVVさんガンVのおじさんは〜wwwww言いました〜wwwwww
まいさん「敬具さん・・・クリスマスが近づいたからって頭がおかしくなっちゃって・・・」
VVVさんでもこの年の〜wwwwクリスマスの日〜wwwww
VVVさんいつもみんなの 掘られ者〜wwwwwwwWw
まいさん「あ、コンビニよってくるの忘れたまあいいか」
VVVさん真っ赤なアイコン、の〜wwwwwホモまいさんは〜wwwwwww
ゲームマスター「VVVさん、こんばんはなのです。」
まいさん「おっす」
VVVさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:36:07)
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:35:12)
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時00分なのです。
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「おいとくよ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/23 18:09:44)
ゲームマスター「明日もぼっちさんへ
実際のカードゲームはやったこと無いのです。
DSのカードヒーローならやったことあるのです。」
明日もぼっちさん「Rはカードでデュエルとかやらないのか?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認18時30分なのです。
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん「アールウウウウウ!!」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:40:11)
ゲームマスター延長なのです!更新確認18時00分なのです。
明日もぼっちさん「勉強でもするか」
ゲームマスター「明日もぼっちさん、こんばんはなのです。」
明日もぼっちさん「明後日もぼっちCOだっ!」
明日もぼっちさん「よろしく」
明日もぼっちさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:14:07)
ゲームマスターマジレスしちゃいますと、村が始まるのは21時00分以降になると思うのです。
なので、入村しちゃって、ためしに21時00分に戻って来てくれると嬉しいのです。
満員になっちゃったら、案山子さんや更新時間の遅い人を追い出すのです!
村が始まる前に更新がない人は追い出しちゃいますので、入村しておくのです!
ゲームマスター更新時間の法則は、22時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@5人以下なら更新時間の法則が乱れてしまい、15分間隔やズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
なので反応が鈍くなっているのです。ごめんなさいなのです。
22時00分で人数が足りなくても、法則が乱れてしまうのです。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る