過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
天真爛漫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
仲間はずれ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
サウナ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひつじ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
霞の太刀二刃
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
M18
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陽毬
あや ◆3.hbHkQ012
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふえー
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もしかして
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
イブ
◆9QMQRd0uek
[村 人]
(死 亡)
 
 
みい
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すけとうだら
◆pPPvWfT/no
[人 狼]
(生存中)
 
 
ストリップ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ファミコン
◆T9eOOQblT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あったかーい
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】冬に負けない普通村 〜 135631番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どんびきさん「狼のほうがどっちかというとまずいけどねぇ
この前も狐か狩かわからんやつを狐だと吊り増えるから噛まずに
真狩人なのに賭けてグレ吊りで勝とうとしたりした狼いたし
それは狩人CO噛みに行くのに対して何か一つでもメリットあったのかと」
もしかしてさん「とりあえず終わります
GM、同村の方々ありがとうございました。」
もしかしてさん「両偽→占いロラ
ストリップ真→みいor霞」
霞の太刀二刃さん「僕視点は占い両方吊って、みい真ならすけとうだらって感じですから」
どんびきさん「両偽追うならストリップさんから占いロラなんだよねぇ」
霞の太刀二刃さん「両偽追うなら、みいさん吊りもないではないのでしょうか。
完全にダメってわけでもなさそうです」
どんびきさん「ついでにさっきも言ったけど狩人候補を削らないっていうのもある」
もしかしてさん「みい吊りの所では両偽もみてましたね」
どんびきさん「◆もしかしてさん 「しかしなぜサウナ噛みなのか」
LW見えたら狼視点でもまずい」
あったかーいさん「みいさん的には、対抗視点確定で詰んだのだから、狩人は出て!と言えばよかったと思います。」
どんびきさん「いやいや、リスクマネジメントの問題だよ、ストリップ真で見るならみい●見た時点で吊るべきはCOなしの霞だしどこ真でも勝ち目あるところで無駄に決め撃ってる」
みいさん「囲いないから狐ってのは確かにそうかもですね
でも死体なしが狐噛みでグレに狐しか考えてなかったな〜」
もしかしてさん「しかしなぜサウナ噛みなのか」
どんびきさん「せっかく狼が霊能共有と噛んでお膳立てしたのに共有さんがそこに一切気づかなかったのは痛いねぇ、まぁあんまり感がよいと言ってたようにみいにストリップ占い指示とか出せるわけで」
霞の太刀二刃さん「理詰めでは難しい村だと思います。
そこを切って勝率安定はそれはそれで仕方がないのではないでしょうか」
もしかしてさん「2日狩人催促が2日遅かった、チャレ日に死体なしならすぐ出させると覚えとこう」
どんびきさん「村視点の死体なしの時点で狩人出しだね、それで狩人でないならストリップ吊ってもよいレベル」
もしかしてさん「霞吊りのところでストリップ吊りでも狂生きてたらPP
なら問題はそれ以前の吊りということになる」
どんびきさん「だねー、外道特攻成功させただけのお狐に勝たせてよかったのかっていう村」
もしかしてさん「ん、みい真ならすけとうだらとストリップで一応2択なのか」
どんびきさん「ストリップさんの動きが根性なしすぎたじゃないですか!
本来なら村っぽいところに〇ぶっこんで圧殺はやめないといけないのに
霊能まで占ってるからいいかもだったのに」
あったかーいさん「ま、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「さて、まだぼちぼち残ってる方はいらっしゃるようですが、
ここらへんで管理を終了させていただきますよ。
皆さま参加ありがとうございました。」
どんびきさん「あんなイヤラシイ動きしてる偽占い師見といて“ヒャッハーPPだー”ってなる思考に正直ドン引きだわー」
あったかーいさん「ストリップさんは動きが真か狐かしかなかったと思うが。」
あったかーいさん「いや、グレ狐を噛んだ可能性もあるが、狐生存が確定までだ>もしかしてさん
そして真占い噛み。と言うのは起きてないのが確定する。」
もしかしてさん「確かに両偽決め打ちならすけとうだらは吊れなかった
みいとストリップで狐っぽいのは・・・と考えれば良かったのか?」
ひつじさん「初手●+対抗に囲い0って言うので、みいさん視点なら対抗狐はありえたかなーですね。」
ひつじさん「流石に霊能噛まれてから云々では進行考えてないので、どうしても視点で2匹目の狼であることが確定と言ってる占い師の方の●の方がキープ思考強いですね。
◆ひつじさんの会話「みいさん視点、1番銃殺出そうなのがストリップさんに見えてしまいます。」
とは思っていたのですが、昼に言ったところで噛み合わせ死体1個だと意味がないどころかみいさん真ならもっとまずいので言えませんでした。>みいさん」
陽毬さん「ストリップさん先吊りだとLWがわからなくて負けるので、狐残しで引き分けでいいですよ。今回は狐噛んでくれませんでしたが>サウナさん」
サウナさん「GM同村はありがとうございました 狐はおめでとう!」
もしかしてさん「指定と霊で狩人生存の可能性が高い中COでない→占いに狐交じり、と」
サウナさん「ストリップ視点でも、2人しかいない潜伏狂人を見て●吊り急ぐのは疑問だったと思うしな。霞さん吊らずみいさん先吊りしたならストリップ吊りでよかったね」
みいさん「対抗狐は分からなかったなー 死体なしが割と疑問だった
GM村立てどうもでしたー」
陽毬さん「みいさん生き残ってもストリップさん占わずにすけとうだらさん占ってただろうし、素村は見えてたんですけどね」
すけとうだらさん「うーんごめんね」
あったかーいさん「霊と繋がって死体無しがあったとこでそこまではしょうがないと思う>もしかしてさん
後は、狩人を確定でCOさせて、COが無かったら狐噛みがあったはず!
ってのに基づいて推理できたらよかった気がする。」
どんびきさん「いや霞さん吊りにきてたあたりで嫌な予感してたけど……」
霞の太刀二刃さん「仲間ちゃんが鋭かっただけの残念だ」
サウナさん「死体なし後COなし吊り、役職噛みで狩人出てないから狐いるよ」
霞の太刀二刃さん「難しかったし、しゃーない。だが、ストリップ視点の狼見えてたから、最終日嗜好だったら勝ちあったで」
みいさん「霊能占いに負けました…」
ひつじさん「相方は進行お疲れさまでしたー。
GMさんには村立て感謝です。」
イブさん「おつ」
どんびきさん「お疲れ様でした、ご主人これはない」
もしかしてさん「ごめん真狐まではカバーできなかった
ていうかストリップ真で見てた」
あったかーいさん「あの占い方でしかもストリップさん護衛の狩人がCOしてないのになんで狐と思わないのか。」
ひつじさん「お疲れさまでしたー」
サウナさん「おつかれさま。狐ほぼ生存だったのに」
みいさん「霊能噛まれから霊能は真で見て良いかなーって思ったんですよね>ひつじさん」
すけとうだらさん「うへー」
陽毬さん「なぜ狐を噛まなかったのか」
あったかーいさん「ほら。お疲れさま。ストリップさんは真狐って言ったでしょ>相方」
ゲームマスター「お疲れ様でした、狐おめでとう。
狼はストリップさん狐まで考えてから噛みやったほうが良かったかなーとは思います。」
ストリップさん「なぜ引き分けしなかったのw」
みいさん「お疲れ様でしたー」
仲間はずれさん「だから偽っていってるじゃん」
ふえーさん「お疲れ様」
もしかしてさん「うえー」
仲間はずれさん「お疲れ様です」
すけとうだらさん「おつかれ」
霞の太刀二刃さん「ま、しゃーない」
ストリップさん「ようこそ地獄へ」
妖 狐」の勝利です!(13/12/23 18:45:41)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
仲間はずれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仲間はずれさんを狙います。 >>> すけとうだら <<<
すけとうだらさんの遠吠え「俺に聞かれても霞吊りとしかいえないよ」
仲間はずれさんの独り言「だから言ってんだろ」
霞の太刀二刃さん「ほう」
8日目の夜となりました。(13/12/23 18:45:16)
霞の太刀二刃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
霞の太刀二刃さん3 票投票先 → ストリップさん
すけとうだらさん0 票投票先 → 霞の太刀二刃さん
もしかしてさん0 票投票先 → 霞の太刀二刃さん
ストリップさん2 票投票先 → 霞の太刀二刃さん
仲間はずれさん0 票投票先 → ストリップさん
ひつじさん「狼視点でも狩狐死ぬ場面ないですから、引き分けられると信じたいです・・・(震)」
陽毬さん「ストリップさん真で見て、霞の太刀二刃さんとみいさんなら、COのある霞の太刀二刃さん吊るのが後ですよ。吊られそうな占いが抵抗するのは当然です。>ひつじさん」
どんびきさん「ここで霞さん吊れないとまずいのではないだろうか」
仲間はずれさん「俺はストリップに投票する」
霞の太刀二刃さん自分の頭を使ってくれ!お願いだ
ひつじさん「みいさん視点ではM18さんが絶対に●であるかと言われれば確証がなく、ストリップさん視点ではM18さんで絶対に●が1吊れています。
COの有無を言ってしまったこととあわせても、あったかーいさん吊り>霞さん吊りですよ。>みいさん」
すけとうだらさん「なんにしろ霞でいいと思うよ」
もしかしてさん「もうやだ」
ゲームマスター「きっと狂人だろう!思考になるかなぁ、それはそれで。
狼視点ストリップさん狂で噛めたら噛めちゃったで辛いとこはあるし。」
みいさん「いや、霞さんは吊りませんよ あなたの理論だとあったかーい吊れるなら
霞さん吊りも同じなのかと思って>ひつじさん」
すけとうだらさん「今日も投票するけど」
霞の太刀二刃さん「ゲーム終了後のことなんてゲーム終了後に考えればいいんだ。卑怯者め >ストリップ」
もしかしてさん「すけどうだらの意見が聞きたい」
ストリップさん「霊とライン繋がってます+死体なしがあった 偽でみる要素を教えて下さい。
霊占いは謝る このとおりだ!」
すけとうだらさん「昨日霞吊りでよかったと思う>もしかして」
霞の太刀二刃さん共有は間違ってる。共有に全てを託さず、自分で考えろ。村人よ
サウナさん「もしかして:引き分け
死体なし後狩人死んでなくて出ないからお察しだが」
ひつじさん「霞さんはCOなしを言っていなくて、あったかーいさんはCOなしと言っていたじゃないですか。」
みいさん「今日霞吊るなら昨日のみい吊りはなんなのっ!」
あったかーいさん「相方引分にしきらん気がする。狐おめでとう。」
もしかしてさん「すけどうだらはどう思う?」
ストリップさん「その言葉ゲーム終了後にお聞かせ下さい、村人だったらね>仲間さん」
霞の太刀二刃さんストリップ偽見れる人はストリップに投票を
霞の太刀二刃さん「だが諦めない」
陽毬さん「両偽で決め打ちならすけとうだら吊れそうにないし、村吊って引き分けがベストです」
ひつじさん「霞さんを何で吊るんですか、解りません。>みいさん」
仲間はずれさん「ストリップ偽だろう。真とかないよ」
ストリップさん「共有が冷静でよかった」
ゲームマスター「村視点では、この進行の方が引き分けになるから良さそうな気がするよ。
今日狐吊っても最終日狼吊れなさそうだし。」
霞の太刀二刃さん「終わった」
霞の太刀二刃さん「みい真見るなら、すけとうーストリップのどっちかもしくは両方狼」
ふえーさん「霧じゃなくて霞だった。」
ストリップさん「狐は確実にいないので霞さん吊って問題ないんです。
問題なのは潜伏狂いるかどうか、奇数だからいたらまず勝てません。
共有のこされてPPされます」
仲間はずれさん「すけとうだら狐だったら知らないよ」
みいさん「みいさんのグレでストリップの●でもある霞は吊り候補ではないのですね?
それにイブ狼だったら狐勝ちの可能性もあったのであったかーい吊りはどうかと思いました>ひつじさん」
もしかしてさんもしかして:ストリップ真でPP食らうとたまりませんので霞吊り
霞の太刀二刃さん「両偽にも対応出来るつり >すけとう」
仲間はずれさん「俺は狂人じゃない素村だ」
すけとうだらさん「なんで霞吊りじゃなかったの?」
霞の太刀二刃さん「それはわからん。もっと早くに吊りたかったが状況無理でした。だが、今日はストリップ吊り >もしかして」
ストリップさん「すけさん、仲間さん ないとはいいきれません」
仲間はずれさん「ストリップが信用ならないんだよな」
ストリップさん「初日、どこかでつれた、まさかの霊狂がなければまだ残ってます。」
もしかしてさん「潜伏狂人いると思いますか」
霞の太刀二刃さん「決め打ちしないなら、ストリップ吊り」
ゲームマスター「ふえーさんお疲れ様。」
ひつじさん「ストリップさんのグレでみいさんの●で死体なしの後に狩狐死ぬ場面なし。
あったかーいさんがCOなしというのであれば吊りでいいかなと。>みいさん」
ふえーさん「みいさんごめんね。昨日は霧吊りが一番良かった。」
ストリップさん「潜伏狂が怖いので今日霞を吊って下さい」
霞の太刀二刃さん「ストリップ吊り」
もしかしてさん「もしかして:おはよう」
あったかーいさん「共有行かないのか。」
すけとうだらさん「おはよう」
霞の太刀二刃さん「おはよう」
ストリップさん「占い結果 すけとうだら○」
仲間はずれさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/23 18:39:20)
ふえーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふえーさんを狙います。 >>> すけとうだら <<<
あったかーいさん「ストリップさんはすけとうだらさんに○しか出せないから、ストリップさん→霞さんの順で吊っていい。
最終日、ふえーさん霞さんすけとうだらさんの3択ならふえーさんが吊れる。たぶん。」
みいさん「というかあったかーい吊りがよく分からなかったです」
すけとうだらさんの遠吠え「あぁふえーか」
すけとうだらさんの遠吠え「みい寄りはどっちよ」
イブさん「両偽なら明日ストリップ吊って最終日か」
もしかしてさんの会話「みい視点
対共○○○グ
ストリップ視点
自共●○○グ」
ひつじさん「そうなりますね。<両偽
どちらかに真を見るのであればパンダ吊り=非狐の場所吊って狐保護ですし。」
ゲームマスター「占い真あるとみるなら霞さんから吊るからねぇ、普通は。」
あったかーいさん「両偽決め打ちだと思うよ。」
ふえーさんの独り言「ごめん,霧吊りのがよかったね>みいさん」
すけとうだらさんの遠吠え「にしても昨日は間違ったね グレーいないじゃんあぶないあぶない」
サウナさん「ここで霞さん吊らないのは両偽きめうちに近いと思うけどどうだろう」
あったかーいさん「真お疲れ。すけとうだらさんはその投票意味ないなー。」
すけとうだらさんの遠吠え「みい狐を見てるんですかね」
みいさん「おつかれー」
ゲームマスター「みいさんお疲れ様。」
もしかしてさんの会話「仲間はずれが噛まれてないのが怖い」
あったかーいさん「占い両偽を見ないなら霞吊り。
占い両偽を見るなら占い吊り。」
7日目の夜となりました。(13/12/23 18:35:59)
みいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
霞の太刀二刃さん2 票投票先 → みいさん
ふえーさん0 票投票先 → みいさん
すけとうだらさん0 票投票先 → 霞の太刀二刃さん
もしかしてさん0 票投票先 → みいさん
ストリップさん0 票投票先 → みいさん
みいさん5 票投票先 → 霞の太刀二刃さん
仲間はずれさん0 票投票先 → みいさん
ひつじさん「こちらも、みいさん視点銃殺狙うならストリップさんという様なことは話してたのですが。
今日対抗でなく対抗の●を占ってる辺り仕方がないです。>あったかーいさん」
イブさん「霞吊りでいいんじゃねえの」
サウナさん「COなし吊りと役職噛みしかきてない=狐生存
下界はどこ狐で見てるんでしょうね」
みいさん「霞吊り」
ふえーさん「みい視点でもみい吊ってもまだ勝てるよ
みい吊りでいいと思う」
霞の太刀二刃さん「頼むよ」
あったかーいさん「狩人死亡か所が無いからね。占い候補が何言っても占い両偽に見える罠。」
ストリップさん「どっちでもいいですよ、全露出なんで」
みいさん「なんで霊能占ってる占いに信用負けるんですかね…」
霞の太刀二刃さん「頼む」
すけとうだらさん「だよな>みい」
霞の太刀二刃さん「今日はみいに投票する。だが、明日はストリップを吊ってくれ >もしかして」
仲間はずれさん「俺吊りたくないんだが。ストリップ真だけはないよ」
みいさん「霞吊りでいいんだよ>もしかしてさん」
ふえーさん「ああ,みい吊りのほうがいいね」
仲間はずれさん「残すとなると吊る場所がほかにないんだがな」
ひつじさん「死体なし→COなし吊り→霊能死体→COなし●吊り→共有死体
奇数だし狩人CO出ないなら狐残り考えちゃいますね。」
ふえーさん「ストリップ視点: 霧● みい● すけとうだら?
みい視点:ストリップ? すけとうだら?

よってストリップ狐を見なければすけとうだら吊りでOK」
もしかしてさん何もなければみい吊りね
みいさん「別にすけとうだら吊らなくていいですよ ここ狐で2死体出れば対抗は破綻です」
霞の太刀二刃さん「霞からのお願いです」
霞の太刀二刃さん「みい吊りは両偽ならありだし、まあ、間に合う。ただストリップ吊りとセットで頼む」
あったかーいさん「占い両偽?が露見。占い両吊りしてくれれば、最終日ふえーさんVSすけとうだらさんVS霞さんで楽。」
仲間はずれさん「狐可能性大だけど」
ストリップさん「じゃ、すけとうだら占う みいでも霞でもどっちでもいいですよ」
もしかしてさん「みい視点すけとうだらとストリップでいいよね?潜伏狂考えない限り」
仲間はずれさん「すけとうだらにCO聞いてないなら吊りでいいんじゃない」
霞の太刀二刃さん「両偽じゃないかなって思ってるけど、一応みい真はゼロじゃない。
今日はストリップ吊り」
仲間はずれさん「いいじゃんそれで何か問題でもあるの?>ストリップさん」
ふえーさん「ストリップ狐さえ見なければ,
みぃ視点もストリップ視点でも今日はすけとうだら吊りで大丈夫では。」
みいさん「最後グレーだから絶対噛み合わせされると思ったから占わなかった」
ストリップさん「潜伏狂怖いですよ」
もしかしてさんというかもし狩人いたら出てきて
仲間はずれさん「ストリップ偽決め打ちたいな」
みいさん「完璧にすけとうだら占いを避けてる気がします これすけとうだら狐なんでしょうかね」
ストリップさん「最後グレーだから絶対噛み合わせされると思ったから占わなかった」
霞の太刀二刃さん「○を噛まずに共有噛む。全然○噛まれない。霊能を占う。
こんな真はいないんだよ」
すけとうだらさん「まぁとりあえず霞吊りじゃない」
もしかしてさんところでもし両偽の告発あったら最後の狼に投票お願いします
陽毬さん「狐がすけとうだらに○
みい→狐→霞の太刀二刃 狼勝ち
狐がすけとうだらに●
霞→呪殺→みい→すけとうだら」
ストリップさん「みい⇒すけとうだら占い⇒霞吊りで勝てます」
ふえーさん「すけとうだらだけが完グレですね」
仲間はずれさん「すけとうだら占えよ」
すけとうだらさん「え?なにそれ」
もしかしてさん「もしかして:みい吊り」
霞の太刀二刃さん「で、狩人の可能性のある○を噛まずにひつじ噛みとかこれいかに」
仲間はずれさん「絶対偽だろ」
ふえーさん「おはよう」
ゲームマスター「ひつじさんお疲れ様です。」
みいさん理由
すけとうだら占いだと銃殺だしても対応ばっちりされるので
だったら霞占いでいいかなと
ストリップさん理由:
両視点最後グレーであるすけとうだらが狐で、呪札の場合
どちらが真偽がわからなくなります。ここは占わず吊りで構わない。
最後に内訳をはっきりさせます、狂の追加なのか狼の追加なのか。
みいが狼の場合、潜伏狂が怖くなります。よって内訳を確定させるために対抗占い。
投票は予告です。
ふえーさん「は??」
ひつじさん「お疲れさまでした」
仲間はずれさん「おはよう」
もしかしてさん「もしかして:おはよう」
あったかーいさん「夜のうちに相方には、ストリップさんは真狐だとは言っておきましたが、頭に入ってるかどうか。」
ストリップさん「占い結果 みい●」
みいさん「占いCO 霞の太刀二刃○」
7日目の朝となりました。(13/12/23 18:29:31)
ひつじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霞の太刀二刃さんを占います。 >>> みい <<<
霞の太刀二刃さんの独り言「いや間に合うか」
ふえーさんの独り言「そろそろ噛まれるだろう」
サウナさん「狼は内訳どう見てるんだろう」
みいさんの独り言「これあれなのかな」
ひつじさんを狙います。 >>> すけとうだら <<<
ひつじさんの会話「はい、そうしましょう」
もしかしてさんの会話「明日こそはみい吊りましょうか」
すけとうだらさんの遠吠え「うん、ひつじ」
すけとうだらさんの遠吠え「そうだな、ひつじだな」
ひつじさんの会話「あったかーいさんがCOなし仰ってましたし、ストリップさんのグレだから構わないです。<吊り」
みいさんの独り言「普通にふけとうだら吊りで問題ないはずなのになんなんだろうこの吊り
信用されてないや…」
すけとうだらさんの遠吠え「ひつじかな」
ひつじさんの会話「昨日死体なしで奇数になりましたし、みいさん護衛の狩人がいたなら出て良かったと思います。
みいさん真はないでしょうね。」
サウナさん「もしかして:あったかーい狼なら霊噛みアリアリですね」
あったかーいさん「お疲れ様です。狩人読みでどんびきさん噛みになりました。ごめんね。」
霞の太刀二刃さんの独り言「狼吊れてりゃいいが、なんともな」
もしかしてさんの会話「まあみい吊っても良かったんですが」
ひつじさんの会話「ストリップさんが真か狼かなら、この2つ目の●は●でしょうね。
M18さんで狼吊ってると主張する訳ですから、キープして貰えるのが目に見えてます。」
霞の太刀二刃さんの独り言「吊り4で●吊り両ニセだと間に合わん模様」
あったかーいさん「狂噛み狩人噛みなぁ。相方無視して速攻占い噛めばよかった。」
もしかしてさんの会話「みいは予告占いをしていた
もしみい真であったかーい狐なら霊能噛みでほぼ確定銃殺になった恐れがある
みい真はないでしょう」
みいさんの独り言「◆ひつじさん 「ストリップさんでGJを考えるのなら、みいさん視点ストリップさんに囲いなくて●吊ってくれるのですから問題ないでしょう。」
いやなぜイブ狼を危惧しないのこわっ、てか信用してないだけだろ!」
霞の太刀二刃さんの独り言「みいも偽だろこれ」
すけとうだらさんの遠吠え「共有でいいんだよな」
ゲームマスター「あったかーいさんお疲れ様です。」
霞の太刀二刃さんの独り言「これは勝てんなあ」
6日目の夜となりました。(13/12/23 18:24:40)
あったかーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひつじさん0 票投票先 → あったかーいさん
霞の太刀二刃さん0 票投票先 → ストリップさん
ふえーさん0 票投票先 → あったかーいさん
すけとうだらさん1 票投票先 → あったかーいさん
もしかしてさん0 票投票先 → あったかーいさん
あったかーいさん5 票投票先 → みいさん
ストリップさん1 票投票先 → みいさん
みいさん2 票投票先 → すけとうだらさん
仲間はずれさん0 票投票先 → あったかーいさん
どんびきさん「勝ち目見えてきたねぇ」
みいさん「陽毯が噛みならばそのままグレ噛みで狐発見とか
陽毯が銃殺なら私噛みでGJが出たなど色々考えられそうですが占いに死体なしどこで出たと言われても困ります」
イブさん「ちょっと失言だね。狼」
仲間はずれさん「狩人いないんじゃないの?」
ひつじさん「ストリップさんでGJを考えるのなら、みいさん視点ストリップさんに囲いなくて●吊ってくれるのですから問題ないでしょう。」
霞の太刀二刃さん「ゆるしません。だってあなた人外じゃない! >ストリップ」
あったかーいさん「つうか出るわけが(」
すけとうだらさん「あ、俺が言っちゃ駄目か」
ストリップさん「しかし村人にはゲーム終了後もちゃんと謝罪します。間違いは認める。
ゆるしてほしい」
あったかーいさん「引き続き、みいさん護衛でGJした狩人は出とけばいいと思うんだな。内容が分かりやすくなるから。
出ないならそういうこと。」
サウナさん「霊能占いは能力矛盾だとは思ったがなるほど」
ひつじさん「はい。>みいさん」
霞の太刀二刃さん「あったかいはともかく、ストリップ偽が確定的ですので、ストリップさんさよならです。ああ君達視点では無理ですかそうですか」
すけとうだらさん「占いに狼がいないのならば、ストリップでGJはあるよ>ひつじ」
みいさん「それなんでしょうか、私に聞いてるんですか?>ひつじさん」
ストリップさん「霊能占いは偽ならなおの事しません。やる偽がいるとすれば狂。
いつかも話しましたが、狂がグレーにいる狼囲わないで確定○作る理由はありません」
あったかーいさん「暖かくはなれません。あったかーいが居なくなったらつめたーいしか残りません。」
仲間はずれさん「ただここまで来ると両偽にも見えないことないですね。
狩人が占いでGJ出してないならなおさら」
ひつじさん「みいさん真でサウナさん真はありますよね。
でもその場合昨日の死体なしはどこで出ましたか?」
霞の太刀二刃さん「ふえーか仲間に狼がいます。ここ吊りましょうか」
もしかしてさん「もしかして:あったかーい吊りで暖かくなれる」
みいさん「じゃあストラップ護衛の狩人いるんですか?聞いてみてくださいよ>あったかーいさん」
サウナさん「霊能COを、今年のイブはホワイトクリスマスか予定は真っ白かで迷った時間が無駄になりました」
霞の太刀二刃さん「やはり霊能占う真などいないということに気が付きませんでした。哀しい」
みいさん「いや、いっとくけど俺真でもサウナ真あるからね?」
あったかーいさん「きのうみいさん護衛の狩人が出なかった時点で結構分かってると思うけど、後のことは任せます。」
ひつじさん「ストリップさん視点この●はキープの方が安心でしょう。
あったかーいさんは視点グレですし、COなし仰ってますからね。」
仲間はずれさん「いや俺狼特攻だと思ってるんであり得ますね」
すけとうだらさん「まぁそれが一番かな」
みいさん「あったかーいストリップ みい霞 の二グループを放置で
グレー吊りがいいのではないでしょうか」
ふえーさん「あったかーい吊りでいいと思う」
ストリップさん「あったかーい吊りはいいですよ」
ふえーさん「サウナ噛まれるのならストリップ真でいいんだと思うよ
サウナ狂ならストリップ人外の場合狼特攻になっちゃうし」
霞の太刀二刃さん「ではストリップさん吊りましょう。最強である僕に●とか許されません」
もしかしてさんもしかして:あったかーい吊りがストリップ視点でも安定
すけとうだらさん「あー、どうしたらいいんだこれ」
仲間はずれさん「つないでくれた狂人を噛んだか?」
みいさん「えー霊能噛むんですか そういうのもあるかと思ったのに」
ストリップさん「霞の太刀二刃狼じゃないですか」
ゲームマスター「おや。」
あったかーいさん「霞さんからでも俺からでも好きな方からどうぞ。」
霞の太刀二刃さん「これは一転大ピンチですね」
もしかしてさん「もしかして:どういうことだおい・・・」
霞の太刀二刃さん「ストリップ偽じゃないですか」
サウナさん「お疲れさまでした。まさかのそこ狐か!」
仲間はずれさん「ここで噛まれるのか」
ストリップさん理由:
一番上のグレー
※生存意欲が高い、狩人か人外。
霞の太刀二刃さん「なんということだ」
ゲームマスター「サウナさんお疲れ様です。」
あったかーいさん「おはよう。CO無いよ。」
ふえーさん「おはよう」
みいさん理由 予告
もしかしてさん「もしかして:おはよう」
すけとうだらさん「ぉはよう」
霞の太刀二刃さん「おはよう」
ストリップさん「占い結果 霞の太刀二刃●」
仲間はずれさん「おはよう」
ひつじさん「おはようございます」
みいさん「占いCO あったかーい●」
6日目の朝となりました。(13/12/23 18:17:45)
サウナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウナさんを狙います。 >>> あったかーい <<<
もしかしてさんの会話「残り4吊り
ストリップ : M18● → ふえー○ → 仲間はずれ○ → サウナ
【 グレー (3):  霞の太刀二刃 / すけとうだら / あったかーい 】
+みい
みい : 仲間はずれ○ → ひつじ○ → 陽毬○ → ふえー
【 グレー (3): 霞の太刀二刃 / すけとうだら / あったかーい 】
+霊能、ストリップ」
ひつじさんの会話「占い噛み本線ですが、霊能噛みも一応は。」
ひつじさんの会話「真狼とかで信頼勝負にするなら霊能は邪魔でしょう。
狼身内切りだったとしても、ライン見せた後の霊能は用済みですし。」
どんびきさん「なにかしら狂アピかしないにしても霊気分で噛まれない努力すべきだったんだろうか」
ゲームマスター「狩人狙いで噛まれたっぽいですけどねー、狂人は。」
もしかしてさんの会話「薄いか」
もしかしてさんの会話「霊能噛み?」
もしかしてさんの会話「ストリップの身内切りなら今日の死体なしはなんなんだと」
ひつじさんの会話「状況的に役噛みで死体なしだとは思うのですけれどね。
占いも霊能も噛まないままとはちょっと思い難いですし。」
陽毬さん「狂人は朝一挨拶です」
あったかーいさんの遠吠え「考えるけどたぶん共有噛みます。0115」
ひつじさんの会話「ですね」
イブさん「狂人噛まれてんのかよ」
すけとうだらさんの遠吠え「おっ」
あったかーいさんの遠吠え「あーんー。。いや。まてまて。」
もしかしてさんの会話「一応みい視点M18村の霊狂狐はありますが、少なくとも今はみなくていいですね」
ひつじさんの会話「占い真狐だとまずいなー感はあるのですが。
そうでなければ完グレ詰めてくので問題ないです。」
みいさんの独り言「役がどちらも死んでないのが不穏」
イブさん「ストリップが狐で●ヒットか」
すけとうだらさんの遠吠え「はーい」
天真爛漫さん「問題なのは既に死んでいるってことだね!」
もしかしてさんの会話「まずストリップ噛みのGJ、これなら何の問題もないですね」
どんびきさん「なんで今更みい行くんだよw」
ひつじさんの会話「みいさん視点、1番銃殺出そうなのがストリップさんに見えてしまいます。」
サウナさんの独り言「ストリップさんは結果隠し兼狂アピなら許す」
あったかーいさんの遠吠え「霊噛みー」
もしかしてさんの会話「特に変わったこと言う人はいなかった」
イブさん「おつ」
みいさんの独り言「占いCO あったかーい●」
すけとうだらさんの遠吠え「じゃあみい噛む?」
ひつじさんの会話「ストリップ視点:M18−みい−?−?−?
みい視点:M18orサウナ−ストリップ−?−?−?(陽毬銃殺の可能性)」
ゲームマスター「イブさんお疲れ様です。」
陽毬さん「◆イブさん 「これ狩人も真把握してるだろし勝てるね」
はい、真把握してます」
あったかーいさんを占います。 >>> みい <<<
5日目の夜となりました。(13/12/23 18:12:59)
イブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひつじさん0 票投票先 → イブさん
霞の太刀二刃さん0 票投票先 → イブさん
ふえーさん0 票投票先 → イブさん
すけとうだらさん0 票投票先 → イブさん
サウナさん0 票投票先 → イブさん
もしかしてさん0 票投票先 → イブさん
あったかーいさん1 票投票先 → イブさん
ストリップさん0 票投票先 → イブさん
みいさん0 票投票先 → イブさん
イブさん10 票投票先 → あったかーいさん
仲間はずれさん0 票投票先 → イブさん
陽毬さん「途中でストリップさん視点で詰んでしまうとケア吊りされてしまうので、わざと無駄占いをしているのです」
どんびきさん「狐は完全に安定行動、むしろそれに気付けない狼がまずい」
陽毬さん「霊占いは、狼を囲わないというよりも、どちらかというとグレーコントロールのためですね」
イブさん「へへ。ちょっとイヤミ」
仲間はずれさん「信用勝負ならその限りではない>ストリップさん」
ふえーさん「さすがに真狂でも真狼でもわざと自分の信用下げるようなことするかな>仲間はずれ」
イブさん「楽しいクリスマスイブを〜!」
ストリップさん「今日のは素でミス、ほんとうにごめんなさいごめんなさい」
霞の太刀二刃さん「そっちでしたか >イブ」
ゲームマスター「わざとあの占い方してるんだろうなぁ、確かに囲わないことは大事だし。」
みいさん「あったかーいが少なくとも自分護衛の狩人ではないそうなので占います」
イブさん「これ狩人も真把握してるだろし勝てるね」
ストリップさん「狼特攻ならなおの事仲間囲わずに確定○作る理由がありませんよ。
共有でつくしてるんだから適当に●投げて無駄吊りさせます」
仲間はずれさん「ミスじゃないよ。わざとだろ。占いならしっかり把握してるだろ>ふえーさん」
サウナさん「まぁあれだ、振り返ってどんびきさん噛みがとっても霊能狙いだなって」
もしかしてさん「もしかして:では吊りましょう
もしかして:ちょっと罪悪感」
あったかーいさん「じゃあ私怨的観点から憎たらしいイブさんを吊り。」
ひつじさん「そこなら指定でもいいです、初日に話してた場所ですし。
グレランしちゃわない相方かっこいーい。」
イブさん「クリスマスイブと呼んでくれよ、おい」
天真爛漫さん「霊能〇からストリップ狐にいったらエスパーすぎるよ」
サウナさん「イブの予定なし把握。」
仲間はずれさん「だから狼特攻で見てるんです>ストリップさん」
みいさん「私狂人ならグレーにいる狼囲わずに確定○作る理由がないです、ゆるしてほしい>ふえー」
あったかーいさん「じゃねえのかよ。まあいいけど。」
霞の太刀二刃さん「イブプロフェンが逝くか...淋しくなるな」
イブさん「もしかしてCOありません」
ふえーさん「いやしかし,このミスが人外のミスかといわれると
そうとも断言できないのが泣けるところ
何故かと言うと人外が焦ってミスったとしたら理由に余裕がありすぎる」
イブさん「死体なしだから指定だな」
みいさん「ひつじ占われといて信用してくれないとか悲しいです
昨日の発言からも真で見てないの丸分かりで泣けました」
ストリップさん「私狂人ならグレーにいる狼囲わずに確定○作る理由がないです、ゆるしてほしい>ふえー」
あったかーいさん「みいさん護衛の狩人居なきゃ吊り。なのでそんな狩人が万が一居たらCOで。」
もしかしてさんもしかして指定:イブ
もしかして:COありますか?
霞の太刀二刃さん「むしろ舐めて欲しい。クリスマスだけに >仲間」
サウナさん「吊りが増えたのはいいこと。狐噛みで占いに狼がいれば囲わないでしょう」
もしかしてさん「もしかして:吊り増えたから指定する余裕ある」
イブさん「占い噛みじゃない?>もしかして」
仲間はずれさん「なめてるな。ほんとに」
ふえーさん「しかも霊能」
ストリップさん「断じて狂アピじゃないゆるしてほしい」
ひつじさん「みいさん護衛主張する狩人がいなければいいかな///って思います。>相方」
イブさん「やっぱりこいつ慌て者だった。ああそうだった」
すけとうだらさん「ストリップ噛み以外になんかあるんですか>もしかして」
霞の太刀二刃さん「とっても...吊り1増えです... >もしかして」
ストリップさん「ほんとごめん、ほんとごめん ゆるしてほしい」
ふえーさん「理由てきとうすぎるね」
ストリップさん「あああああ!!!!」
サウナさん「なんという無駄占い勘弁」
仲間はずれさん「狐囲いたくないんですかね」
もしかしてさんところで今日の死体なしをどう思いますか?
イブさん「そりゃ霊能はグレーだけどよ・・・」
みいさん「◆ストリップさん 「理由:
一番上のグレー」
吊りやしょうぜ、だんな」
すけとうだらさん「わろた」
あったかーいさん「か。うん。まあ問題ない。がそこは霊能候補であってグレーではない。」
陽毬さん「今日の占い結果で狼にはストリップ狐がわかるんじゃないだろうか」
ひつじさん「もしかしなくても:どうして霊能占った!」
仲間はずれさん「その占い片はないわ」
イブさん「いいね。死体なし」
霞の太刀二刃さん「では僕を吊らず噛まずの進行を徹底して下さい」
もしかしてさん「もしかして:霊能占い」
ストリップさん「はいどうも」
イブさん「おはよう」
霞の太刀二刃さん「おはよう」
あったかーいさん「おはよう死体無しGJこれは勝った。」
サウナさん「遅いねーっておい!」
ストリップさん理由:
一番上のグレー
ひつじさん「もしかして:GJ」
すけとうだらさん「おはよう」
みいさん理由
○作れない、噛みが合わさってしまう、狼見つけられない
明日吊り4で吊られを考慮するとふえー占いのがいいのでしょうか
○がそこだけなので微妙っぽいですが昨日の噛みがもしも陽毯ならないですね
逆にふえー死体なら噛み順からして私真率が上がるかもです なので占います
仲間はずれさん「おはよう」
ひつじさん「おはようございます」
ふえーさん「おはよう」
もしかしてさん「もしかして:おはよう」
サウナさん「霊能CO:惜しい村人を亡くした…天真爛漫ないい子だったのに!」
ストリップさん「占い結果 サウナ○」
みいさん「占いCO ふえー○」
5日目の朝となりました。(13/12/23 18:06:07)
ふえーさんを占います。 >>> みい <<<
みいさんの独り言「占いCO ふえー○●」
サウナさんの独り言「うん、どんびきさんは霊能狙いかね
素直にストリップでいいかな」
ひつじさんの会話「みいさんを噛むつもりなら、昨日噛んでたはず(たぶん)」
もしかしてさんの会話「みい : 仲間はずれ○ → ひつじ○ → 陽毬○ →
【 グレー (5): 霞の太刀二刃 / ふえー / イブ / すけとうだら / あったかーい 】
+霊能、ストリップ」
陽毬さん「狂人より1日多く生存したから許してください」
ひつじさんの会話「真狂−真の場合グレに2W残りも一応ありえますが。
みいさん狐はないだろうという意味でなら、みいさん吊りの方が保守的な吊りではないですね。」
ひつじさんの会話「はい」
天真爛漫さん「しかも狩人即死ですよ〜、やばいですよ〜」
すけとうだらさんの遠吠え「まぁその場合もおつかれって事で」
もしかしてさんの会話「狼視点」
もしかしてさんの会話「ストリップ噛まれならみい吊りで残り吊り3、霊対抗除けばグレ4なので一応間に合いますね」
サウナさんの独り言「正直ひまりさんは、発言できるとこ銃殺対応厳しいとこアレした印象ですがどうでしょう」
すけとうだらさんの遠吠え「そうだね」
あったかーいさんの遠吠え「占い実行遅いのはみい占いのような気もするがな。」
あったかーいさんの遠吠え「じゃ、あとは狩人居たらどんまい。」
天真爛漫さん「まーさーかーの狐特攻」
ストリップさんを狙います。 >>> あったかーい <<<
もしかしてさんの会話「おそらく真なら今日チャレがくるはず」
ひつじさんの会話「みいさんと霊能まで含めるなら、一応今夜チャレもありえますか。」
みいさんの独り言「ここでふえー占って●出した日には吊られるんだろうな〜」
もしかしてさんの独り言「◆天真爛漫
「いいんじゃない?共有は潜伏したまま指定をしても。占いが真いない、なーんてこともあるかもだよ?」
これが気になりました」
霞の太刀二刃さんの独り言「頼むと噛まれず吊られず、あまつさえ占われないと知りました。
お願い最強」
ひつじさんの会話「ストリップグレ:霞の太刀二刃 すけとうだら あったかーい イブ
みいグレ:ふえー 霞の太刀二刃 すけとうだら あったかーい イブ

ストリップさん真ならチャレ日でしたね。
ストリップさん狂人でみいさん真の場合、ストリップさんGJで銃殺隠れも一応考慮しなければですか。」
ゲームマスター「天真爛漫さんお疲れ様。村人は主役だからむしろプレゼントなのさ。」
すけとうだらさんの遠吠え「そうだね」
ひつじさんの会話「◆天真爛漫さん「最後にチキンが食べたかったなー、チキンダック。まるごと齧りたいな〜」
もしかして:北京ダックの似非もの」
みいさんの独り言「◆ひつじさん 「初日4発言でもっと占う場所ありましたけれど、みいさん真ならごめんなさい。」
信用されてないです;; まあそりゃそうなるか」
あったかーいさんの遠吠え「占い噛みでいいね。真でも偽でも。」
もしかしてさんの会話「残り4吊り
ストリップ : M18● → ふえー○ → 仲間はずれ○ →
【 グレー (4):  霞の太刀二刃 / イブ /すけとうだら / あったかーい 】
+霊能、みい」
あったかーいさんの遠吠え「ストリップグレー>霞 イブ みい すけとうだら あったかーい」
4日目の夜となりました。(13/12/23 18:01:00)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひつじさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
霞の太刀二刃さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ふえーさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん11 票投票先 → すけとうだらさん
すけとうだらさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
サウナさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
もしかしてさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
あったかーいさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ストリップさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
みいさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
イブさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
仲間はずれさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
サウナさん「チキンはないから、すけとうだらで我慢してください」
どんびきさん「この狼さんたちだとこの内訳だと勝てそうにないなぁ」
イブさん「腹減ってきたじゃねーか」
天真爛漫さん「ありがとう!>太刀さん」
天真爛漫さん「最後にチキンが食べたかったなー、チキンダック。まるごと齧りたいな〜」
ストリップさん「うっかりさん うっかりさん」
もしかしてさん「もしかして:発言は村人の義務」
霞の太刀二刃さん「頭の中も明るくて素敵だってことさ >天真爛漫さん」
イブさん「ストリップも慌て者把握」
天真爛漫さん「ぷんぷんです。激おこぷんぷん丸です!」
ひつじさん「もしかしなくても:天真爛漫さんの最後の晩餐」
天真爛漫さん「どういう意味ですか、もぅ〜>太刀」
サウナさん「COの早いいい子には吊り縄のプレゼントですね」
霞の太刀二刃さん「天真爛漫って、要するに頭天真爛漫ってことですよね」
仲間はずれさん「霊能が信用できんので俺は信じない」
ストリップさん「真にしかみえないか、真にみえないにみえてしまった、ゆるしてほしい>天」
イブさん「今日はストリップ真だって言ってる。浮気者め」
もしかしてさん「もしかしなくても:天真爛漫吊り」
あったかーいさん「役職ではなく縄をやろう。」
みいさん「4発言で占われないと思ってるなら大間違いですよ!>ひつじさん」
サウナさん「おっかけ占いすべきはみいさんの立場だとは思うけどね」
霞の太刀二刃さん「僕を占うガッツのある占いがいなくて寂しい...僕寂しいよ」
天真爛漫さん良い子にしてたけどサンタさんは役職くれなかったー
ひつじさん「初日4発言でもっと占う場所ありましたけれど、みいさん真ならごめんなさい。」
ストリップさん「1〜9を見てない人にいわれたくない>天」
陽毬さん「狐の誤爆という線は考えてなかったな」
もしかしてさんもしかして指定:天真爛漫
もしかして:COありますか?
ストリップさん「すまない、明日から10だけにする」
天真爛漫さん「最後の理由作るのが楽ってとこが真にしか見えないよ」
仲間はずれさん「俺はまだ信用しないぞ」
イブさん「俺天真爛漫が吊りたい。なんかこいつ浮わついてる。身内切り言ってみたり役欠け言ってみたり」
霞の太刀二刃さん「引き続き僕を吊らない噛まない進行お願いします」
みいさん「ひつじは共有ならおとなしくしてればいいのに」
あったかーいさん「10だけでいい。が、それなんてコピペ>ストリップさん」
もしかしてさん「もしかしなくても:相方合ってます」
すけとうだらさん「噛み合わせなんですかね」
天真爛漫さん「うん。ストリップ真だね」
霞の太刀二刃さん「みいの噛み合わせ感ががが」
もしかしてさん「もしかして:追っかけですか」
ひつじさんその占い方するなら出ておきます。
共有CO もしかして:相方
サウナさん「仲間はずれさんとか初日最高に狐って思ったんだが◎ね」
ふえーさん「噛みは意味がわからない
だからといってみいさん信用するわけではないけど」
ゲームマスター「陽毬さんお疲れ様」
イブさん「おはよう」
あったかーいさん「おはよう。」
天真爛漫さん「おはよー」
陽毬さん「おつかれさま」
ストリップさん追っかけの利点をいってやる。
1.共有潜伏でパンダ作れれば信頼度うp。
2.噛み合わせされても役職は噛まれない。
3.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
4.グレーは遠慮なくつれる。
5.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
6.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
7.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
8.対抗狼ならお仲間も狐も囲えないから焦る。対抗を噛みたくなる、ほぼ1/2でGJが出る。
9.仲間も狐も囲えない、そしてトラップには絶対かかれない、身内切りをしてくる可能性もある。
  身内切り大歓迎。
10.理由が楽。
みいさん理由
◆陽毬さん 「昨日の2言目でひつじさんは村認定しました(冗談)
身内切りを言い出す人はたいてい狼という法則から、占いと霊能のライン繋がったら天真爛漫さんは狼で見ておきます」
占いと霊能のライン繋がったらとか怖い発言(私視点ですが)なので占います
挨拶位置気にしてるあたり非狐目の人狼寄りですね 遺言銃殺はしたくないので
狐狙いは明日以降に行うか検討です
仲間はずれさん「おはよう」
もしかしてさん「もしかして:おはよう」
霞の太刀二刃さん「おはよう」
ふえーさん「おはよう」
ひつじさん「おはようございます」
ストリップさん「占い結果 仲間はずれ○」
みいさん「占いCO 陽毬○」
サウナさん「霊能CO クリスマスプレゼントは真っ白ファミコン」
4日目の朝となりました。(13/12/23 17:54:13)
陽毬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽毬さんを占います。 >>> みい <<<
陽毬さんを狙います。 >>> すけとうだら <<<
もしかしてさんを護衛します。 >>> 陽毬 <<<
みいさんの独り言「占いCO 陽毬○●」
ひつじさんの会話「グレラン特票的にも、占うより吊る場所みたいですしね」
ひつじさんの会話「はーい。<天真爛漫かイブ辺り」
すけとうだらさんの遠吠え「じゃあするね」
あったかーいさんの遠吠え「え。なんでききかえすの」
もしかしてさんの会話「そうなりますね」
もしかしてさんの会話「明日は天真爛漫、イブあたり指定しましょうか」
ひつじさんの会話「霊能結果繋がってるのでストリップ−サウナで真−真を基軸に、一応みいさん真もフォローですね。
ストリップさん噛みがチャレ日までに起こらなかったら考えましょうかー。」
すけとうだらさんの遠吠え「いいの?」
あったかーいさんの遠吠え「んじゃグレーでどうぞ。」
あったかーいさんの遠吠え「グレーかー。」
すけとうだらさんの遠吠え「えーやめようよー」
あったかーいさんの遠吠え「そうじゃないならふえーさんを普通に噛んでくケースだけど。」
すけとうだらさんの遠吠え「単純にグレー噛むなら、日鞠がずっとガチだから退場してほしいんだけども」
ひつじさんの会話「真狂−真で2−1(ありえる)
真の●(ありえる)
狂人特攻が誤爆(ありえる)
狼の身内切り(ありえることはありえる)
狼の偽●→2騙り(ないこともない。ただしこの場合占いは噛まれない)」
ファミコンさん「お狐様w」
もしかしてさんの会話「どんびきは朝一挨拶だったけど役目だった
そして霊結果繋がってるしまずストリップ真でしょう、みいは狂人かな」
あったかーいさんの遠吠え「誤爆じゃね?」
あったかーいさんの遠吠え「みい噛みしてみね?」
あったかーいさんの遠吠え「分からん。マジ分からん。」
ゲームマスター「CCOしちゃえば良かったのにーとか思いつつ。お疲れ様。」
すけとうだらさんの遠吠え「どういう方向でいく?」
ゲームマスター「ファミコンさんお疲れ様。」
3日目の夜となりました。(13/12/23 17:49:20)
ファミコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひつじさん0 票投票先 → イブさん
霞の太刀二刃さん0 票投票先 → イブさん
ふえーさん0 票投票先 → ファミコンさん
天真爛漫さん3 票投票先 → すけとうだらさん
すけとうだらさん1 票投票先 → ファミコンさん
ファミコンさん5 票投票先 → あったかーいさん
サウナさん1 票投票先 → あったかーいさん
もしかしてさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
あったかーいさん2 票投票先 → ファミコンさん
ストリップさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
陽毬さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
みいさん0 票投票先 → ファミコンさん
イブさん2 票投票先 → ファミコンさん
仲間はずれさん0 票投票先 → サウナさん
M18さん「腹立たしいのでさっさと次村 ノシ」
ゲームマスター「やはり気負いがあると役持ちっぽくなっちゃうのかな。」
天真爛漫さん「身内ギリを言い出したら狼とかすごい暴論ですw」
ふえーさん「サウナさんは早く出てるよ>イブさん」
みいさん「えーだって対抗占いが霊能とライン繋がってる時点で護衛もらえないのに
これもう潜伏してたかったですよホントにー」
仲間はずれさん「悪いけどそれもなんとでもいえるので納得しません」
陽毬さん「今気づいたけど、どんびきは挨拶一番早いから潜伏占い狙いの噛みではない」
あったかーいさん「ふえーは狐っぽい感じがしたから占われたなら溶けてそうな気がしたけどな。」
霞の太刀二刃さん「むしろ俺を占うガッツのある占いはおるか!」
サウナさん「共有は片方もぐっといていい。吊られさえしなきゃそれでおk」
どんびきさん「役もちっぽさがでてるんでしょうね」
イブさん「ふえーが怪しいと思ったが、ストリップの○だな」
陽毬さん「昨日の2言目でひつじさんは村認定しました(冗談)
身内切りを言い出す人はたいてい狼という法則から、占いと霊能のライン繋がったら天真爛漫さんは狼で見ておきます」
陽毬さん「霊のせいで余計な発言させられたせいで用意していた発言できなかったのでいまさら夜に用意していた文章貼っておく」
すけとうだらさん「先に言ってやったぞ、これで更に恥ずかしいな>サウナ」
ひつじさん「気づかなかった恥ずかしい、ごめんね///>サウナさん&すけとうだらさん」
仲間はずれさん「結局信用ならんので両方の真を考えておくだけです」
イブさん「ふえ」
霞の太刀二刃さん「占うのは構わないよ。吊られず噛まれずなら問題ない」
ストリップさん「対抗トラップにかけたい、仕切れる人はちゃんと作る。
共有は怪しい発言どんどんして構わない」
もしかしてさん「もしかして:優秀な村が多くてもはや何もいらない」
あったかーいさん「霊狂で偽●の場合は占い真狐だろうから明日の噛みでどうせわかる。ケース的にレアだし今は考慮しなくていい。」
イブさん「もなにも共有が撤回してんじゃねーか」
サウナさん「◆サウナさん 「おはれーのう!くろびよりー」
いわせんな恥ずかしい///でも一応ね!」
霞の太刀二刃さん「では引き続き僕を吊らない噛まない進行でどうぞ」
すけとうだらさん「◆サウナさん 「おはれーのう!くろびよりー」
>ひつじ」
ストリップさん「共有でなくってもいいよ」
ゲームマスター「狂人潜伏してるとなぜか噛まれるこの現象はなんていうんだろうね。」
天真爛漫さん「いいんじゃない?共有は潜伏したまま指定をしても。占いが真いない、なーんてこともあるかもだよ?」
陽毬さん「対抗が割る可能性見るなら、わかりにくいCOすればいいのに」
ふえーさん「じゃあストリップだいぶ真目だね」
霞の太刀二刃さん「共有は俺に恨みでもあるのか?ぬか喜びさせおって」
みいさん「護衛もらえないじゃないですか 共有のそれはなに目的なんですか全く」
ひつじさん「もしかしてさんの方が早かったですよー。
それ以上に●吊りした翌日の霊能結果貼りが遅いのは残念。>すけとうだらさん」
すけとうだらさん「撤回すか」
イブさん「◆ふえーさん 「で,これ遅い方が偽霊能で狂人でしょ」
それだと狼特攻か何かになるのであまり賛成できない」
サウナさん「ストリップ真なら、共有の○だしで狂人あたり引っ込んだかもね注意」
ふえーさん「ああ,サウナは遅れたわけじゃないのか」
霞の太刀二刃さん「ああ、これでわからなくなった」
仲間はずれさん「様子見して結果変えてるように見えるんで」
あったかーいさん「真の●HITか狂狐誤爆での霊真。」
ファミコンさん「真 真 真 そして 真」
天真爛漫さん「ちょっと役が何かしら欠けてるようにしか見えないですね」
霞の太刀二刃さん「共有はFOでいいよ。無駄占いいらないっす」
陽毬さん「狂人が霊に出るメリットもあまり少ないと思う。それなら占いに出るんじゃね?」
ふえーさん「ほー。じゃあ霊欠けも考えよう」
もしかしてさん「もしかして:相方出るかは任せます」
ひつじさん「2−1になるのは兎も角、昨日の朝1も今日の結果貼りも遅い方が残るのは嫌な感じです。」
すけとうだらさん「サウナは速いけどね。ふざけてはいるけど」
イブさん「霊能は朝一ってせんせーに教わんなかったか?」
天真爛漫さん「これは、」
仲間はずれさん「狂人が結果つなぎに来た可能性も考える」
ふえーさん「で,これ遅い方が偽霊能で狂人でしょ」
ファミコンさん「何だロラかなと思ったら撤回かよと」
みいさん「うえ、共有変な事すんなよ」
どんびきさん「お休み、やっぱり狼さんはいつもあてにならない」
サウナさん1番入村身内切りは確かに薄いと思うけどどうだろ。
結果割ってくる可能性を見て、朝一ひらがなCOしとく。
あったかーいさん「んじゃグレラン。」
もしかしてさん「もしかして:気づかれてない」
霞の太刀二刃さん「はい、霊ロラ。みい真。簡単です」
ふえーさん「その占い理由なら昨日うらなえ>ストリップ」
仲間はずれさん「霊能遅いな」
ひつじさん「2−2になったです。霊能ロラしましょう、主に●出てる方から!」
天真爛漫さん「霊ロラしよぉおおお」
陽毬さん「霊能が挨拶遅いのが気になるな」
どんびきさん「自分噛みの上に狐の特攻成功かよ」
あったかーいさん「霊2ならロラ。」
もしかしてさんもしかして:撤回共有CO
みいさん理由
右いないので上二つ占い

共有は2発言で抑えててくれているので思わず抑えきれず発言してしまった人外ぽい人を狙います
◆ひつじさん 「特別気になる名前がない時には右か左占い安定です。
もしかして:霞の太刀二刃さんのって狂人アピ」
1段目と2段目の内容が絡んでいません 発言数抑えようとしたんでしょう
ゲームマスター「どんびきさんお疲れ様」
サウナさん霊能CO M18●
ストリップさん理由:
更新しない奴
◆ゲームマスター 「ふえーさんいるー?」
天真爛漫さん「おはよー」
イブさん「おはよう」
みいさん「潜伏占いCO 仲間はずれ○ひつじ○」
ふえーさん「おはよう」
すけとうだらさん「おはよう」
仲間はずれさん「おはよう」
あったかーいさん「おはよう。」
霞の太刀二刃さん「おはよう」
もしかしてさん「もしかして:霊能CO M18○」
ひつじさん「おはようございます」
サウナさん「おはれーのう!くろびよりー」
陽毬さん「せいぞ〜んせんりゃくー」
ストリップさん「占い結果 ふえー○」
3日目の朝となりました。(13/12/23 17:42:00)
どんびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんびきさんを狙います。 >>> あったかーい <<<
ひつじさんの会話「朝早い場所が噛まれるか、遅い場所が噛まれるか・・・。」
みいさんの独り言「潜伏占いCO 仲間はずれ○ひつじ○」
ひつじさんを占います。 >>> みい <<<
もしかしてさんの会話「ですね」
もしかしてさんの会話「どんびき役目」
みいさんの独り言「潜伏占いCO 仲間はずれ○ひつじ○●」
ストリップさんを護衛します。 >>> 陽毬 <<<
ひつじさんの会話「私が噛まれてた場合のみ普通にCOすれば大丈夫なはずー。」
みいさんの独り言「占いCO 仲間はずれ○ひつじ○●」
すけとうだらさんの遠吠え「頼むね 噛み」
すけとうだらさんの遠吠え「ひつじ日鞠もありっちゃありかな」
あったかーいさんの遠吠え「じゃ、適当に0130付近でどんびきさん噛み」
ひつじさんの会話「らじゃー。
明日の死体やCO数次第で決めましょう、色々と。」
どんびきさんの独り言「初日に一人目に●特攻かます狼なんかしらない、狐だとなおさらしらない
俺はとにかく霊能〇ででる」
ひつじさんの会話「最近狼特攻も結構あるのでなんとも言えないですねー。
特攻なら入村1番の場所に●出しはかわいそうだなぁとは思ってしまいますが。」
あったかーいさんの遠吠え「あー。ありそう。どんびきさん噛んでみようか。」
すけとうだらさんの遠吠え「さすがにあんだけ目立たないんじゃないですかねー」
ゲームマスター「初日●はCCOした方が勝ちやすいって話はあるよね、うん。」
もしかしてさんの会話「とりあえず結果割ってみます」
すけとうだらさんの遠吠え「わかんないなー、どんびきとか?」
あったかーいさんの遠吠え「霞さんがはっちゃけた狩人ありそうだけど」
もしかしてさんの会話「特攻且つサウナ狼なら噛まれるかもね
期待はしません」
ひつじさんの会話「両共有生きてる様なら、朝1霊能COしたいならしてもいいですよw」
あったかーいさんの遠吠え「狩人誰だと思う?」
すけとうだらさんの遠吠え「いやCO無しで死ぬのが もういいや」
ひつじさんの会話「もしかして:よくある初日●展開」
あったかーいさんの遠吠え「隣占われても●でしたし。」
すけとうだらさんの遠吠え「騙るんやなかったんかーーーーーーい」
ゲームマスター「M18さんお疲れ様です。良い休日をお過ごしくださいませ?」
あったかーいさんの遠吠え「まあ、こればっかりは運です。」
2日目の夜となりました。(13/12/23 17:37:25)
M18さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
M18さん13 票投票先 → ストリップさん
ひつじさん0 票投票先 → M18さん
霞の太刀二刃さん0 票投票先 → M18さん
どんびきさん0 票投票先 → M18さん
ふえーさん0 票投票先 → M18さん
天真爛漫さん1 票投票先 → M18さん
すけとうだらさん0 票投票先 → M18さん
ファミコンさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
サウナさん1 票投票先 → M18さん
もしかしてさん0 票投票先 → サウナさん
あったかーいさん0 票投票先 → M18さん
ストリップさん1 票投票先 → M18さん
陽毬さん0 票投票先 → M18さん
みいさん0 票投票先 → M18さん
イブさん0 票投票先 → M18さん
仲間はずれさん0 票投票先 → M18さん
M18さん「じゃあそういうこと言う真面目ちゃんな日鞠狼で>日鞠」
天真爛漫さん「えへへ、一見真狂の●うちに見えるけど、狼の身内ギリだってあるよね〜。一番乗りさんを身内ギリしないとか先入観利用されてるかもだよ〜」
霞の太刀二刃さん「初対面の人に狂人とか言うと失礼ですよ? >ひつじ」
イブさん「人数少ないと問題になることがあるからな。勝手な投票」
どんびきさん「でも松本だったら?>すけとうだらさん」
ストリップさん「この村はできのいい狩人さんがいるようなので、きっと死体にはなりません」
もしかしてさん「もしかして:パクり>ひつじ」
サウナさん「クリスマスイブイブに、いい子には●のプレゼントか」
霞の太刀二刃さん「パーティーは明日からにしとけよ >どんびき」
M18さん「名前的に仲間外れ狐だったらおもしろいな。」
すけとうだらさん「浜田のストリップとか誰が得すんねん」
陽毬さん「遺言するなら時間ギリギリまで考えて、投票先で狼だと思う人に投票するとかあっても良さそうなものですが」
霞の太刀二刃さん「一人だけ無視なら指定先が吊られますので問題ないのでは? >イブ」
M18さん「近日中(8日以内)」
ひつじさん「特別気になる名前がない時には右か左占い安定です。
もしかして:霞の太刀二刃さんのって狂人アピ」
ストリップさん「おれはまだまだチキンライスでいいや」
どんびきさん「これは明日霞の太刀二刃さんがとけてるパティーン」
M18さん「ストリップが近日中に死体になっている呪いをかけて吊られよう。」
ふえーさん「知ってた?明日ってクリスマス・イブらしいよ」
イブさん「指定があっても一人だけ無視するやつなら吊る>霞の太刀」
天真爛漫さん「ふふっ、入村一番に●だからってケチつけるのは好き嫌いする子供と一緒だよ☆い〜けないんだ〜いけないんだ〜先生〜にいっちゃお〜♪」
ファミコンさん「じゃあ潜伏占いを探してあってたらその陣営が勝ちってことでよくね?」
霞の太刀二刃さん「ですので、狼もわたしをかまないように。噛んだら不戦勝で僕の勝ちです」
ストリップさん「それはおれが悪かったし」
陽毬さん「ズサ占いも対応されやすいという理由からあまりオススメはできませんけどね」
ゲームマスター「クリスマスを楽しんで来いよ、といいつつ最初の入村者に●を出せば、
ちょっと良い人な演出ができる気がします。」
もしかしてさん「もしかして:発言稼ぎ」
M18さん「初日から建設的な遺言求めんなし」
霞の太刀二刃さん「いえ、噛まれては人外に投票出来ません >イブ」
サウナさん「初入村●は確かに鬼畜。ズサ占いが流行るのは納得」
イブさん「じゃあ噛まれることだな>霞の太刀さん」
どんびきさん「気づかずに隣占いとかならまだしもわかってて初日占いとかさすがに引くわー●特攻とかならなおさらドン引きだわー」
霞の太刀二刃さん「僕最強ですから、僕を吊らなければ村勝てます。簡単でしょう?」
天真爛漫さん「でも明日は無残は姿になってるんだよね?君の犠牲は忘れちゃあいけないんだよね?>太刀」
みいさん「おやすみ」
ふえーさん「なんか狐くさいのがいるなぁ」
仲間はずれさんそしておやすみ
ストリップさん全然遺言になっていないとかふざけんなし
陽毬さん「遺言するならもっと建設的な内容にしてください」
みいさん「おはよう」
霞の太刀二刃さん「これは今日だけでなく、最終日までずっとです」
仲間はずれさん朝一でおはよう
もしかしてさん「もしかして:鬼畜占い」
ひつじさん「入村1番目って考えると確かにおにちく」
ゲームマスター「何があろうとも、サンタは良い子にしてれば来るよ、というのが大人の責務なのさ。」
霞の太刀二刃さん「僕を吊らないでいただきたい」
M18さん遺言:最初から待ってた奴に●特攻とかふざけんなし
どんびきさん「ストリップさんの理由にドン引きだわー」
サウナさん「M18さん挨拶してるね。●吊っておやすみ」
イブさん「最初からいたやつに●か。鬼だな」
あったかーいさん「おやすみ。ストリップさん鬼畜把握。」
天真爛漫さん「あのね!私ね、私ね!おせち料理が食べたいなぁ」
陽毬さん「最初からいた人を占うとか鬼畜です」
ひつじさん「きっと何者にもなれないM18に告げる、COがあればしてください。」
ふえーさん「おはよう」
霞の太刀二刃さん「ここでみなさんにお願いがあります」
もしかしてさん「もしかして:伏せー」
M18さんCOないです
ストリップさん理由:
最初からいたから
M18さん「おはよう」
すけとうだらさん「おはよう」
霞の太刀二刃さん「おはよう」
陽毬さん「GMの「良い子にしていればサンタが来る」とか言う発言に対して「嘘だッ!」と返答しようとしたら、夜になっていました」
あったかーいさん「おはよう。」
サウナさん「おはよう!」
天真爛漫さん「あーといっくつねーるとーお・し・ょ・う・が・つ・?・〜」
イブさん「おはよう」
もしかしてさん「もしかして:おはよう」
ファミコンさん「おぉー、初日銃殺ね」
ひつじさん「おはようございます」
陽毬さん「生存戦略、しましょうか」
どんびきさん「おはようだわー」
ストリップさん「占いCO M18●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/23 17:30:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> M18 <<<
ひつじさんの会話「いっそ偽●来ないかすぃら、共有に。」
みいさんの独り言「占いCO 仲間はずれ○」
仲間はずれさんを占います。 >>> みい <<<
みいさんの独り言「占いCO 仲間はずれ○●」
もしかしてさんの会話「もしかしてのゲシュタルト崩壊」
ひつじさんの会話「はい、その辺りはCO出揃ってから考えます。
霊能騙ってるなら騙ってるで、あーまーするでもなんでも。」
ファミコンさんの独り言「おぉー、初日銃殺ね」
みいさんの独り言「うーん」
すけとうだらさんの遠吠え「ストリップはまかせろ」
もしかしてさんの会話「霊能が出ないようなら霊能COするかもしれません、撤回前提ですが」
M18さんの遠吠え「呪殺対応はできない」
すけとうだらさんの遠吠え「ぴちぴち」
M18さんの遠吠え「騙り俺な。2:00〜1:30噛み」
すけとうだらさんの遠吠え「ぼくははねてるよ」
ひつじさんの会話「もしかして:普通が1番」
すけとうだらさんの遠吠え「じゃあおねがいするよ」
ひつじさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
すけとうだらさんの遠吠え「指示してくれればかたるよ」
あったかーいさんの遠吠え「じゃあお願いしようかなー。」
ひつじさんの会話「よろしくお願いします。
何か共有でされたいこと等ありましたら合わせます。
特になければ臨機応変という名の適当さでGO!(・ω・)」
サウナさんの独り言「おお、この酉で役職久しぶりかも。
GMは村たて感謝。楽しいクリスマスになりますように。」
M18さんの遠吠え「潜伏のほうが好きだが、希望者が居なければ騙る。計算は下手」
もしかしてさんの会話「まあ普通に出ますね」
すけとうだらさんの遠吠え「かたるしす?」
すけとうだらさんの遠吠え「かたる?」
どんびきさんの独り言「今までの経験からして狂人で騙りに出たとこで狼さんそれ生かせるの?っていうことが多すぎなので」
ゲームマスター「再投票は気が付いたらするけど期待はしないこと。
どの陣営も、頑張ってください。」
あったかーいさんの遠吠え「どちらか占い騙ったりしますか―?」
もしかしてさんの会話「もしかしなくとも:共有」
あったかーいさんの遠吠え「よろー」
天真爛漫さんの独り言「GMさん村たてありがとぉお!!」
すけとうだらさんの遠吠え「そうなのかー」
ふえーさんの独り言「おっしゃーす村」
仲間はずれさんの独り言「素村です」
どんびきさんの独り言「じゃあ霊能に出ます」
ファミコンさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
M18さんの遠吠え「またかよ・・・」
ひつじさんの会話「もしかして:共有」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 17:25:43)
サウナさん「よろしくー」
ゲームマスター「では、開始します。」
陽毬さん「よろしく」
ゲームマスター「きっと来るよ。」
ファミコンさん「4649」
もしかしてさん「もしかして:よろしく」
天真爛漫さん「もうすぐクリスマスだ!わぁあああい、良い子にしてたらサンタさん来るかな?来てくれるカナ、カナ?>GM」
霞の太刀二刃さん「俺もいるぜ!」
ゲームマスター「揃った。30秒後ぐらいに開始します。」
ひつじさん「もふもふ」
ゲームマスター「@1」
M18さん「俺もいるぞ」
ふえーさん「いますよ」
ゲームマスター「微妙に更新揃わないこの悲しさ」
ゲームマスター「ふえーさんいるー?」
kariさんが陽毬に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの人の名前変更を確認したら、更新確認して始めます。」
kariさんがイブに名前を変更しました。
kariさんが仲間はずれに名前を変更しました。
サウナさん「呪文前召喚だね」
仲間はずれさん「ズサー」
どんびきさん「16人で始めようか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:22:28)
ゲームマスター「これで赤なし。更新順調。」
イブさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:21:44)
kariさんがふえーに名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの人は名前変更よろしく。お手洗いもお早めに。」
ゲームマスター「17時20分でちょうど良かったね。
揃ったら古い赤から順に蹴り。」
kariさんがあったかーいに名前を変更しました。
あたたかいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありませんが、ストリップさんの左の緑kariさんは今回は参加はご遠慮ください。突然死率が結構高いので、蹴り対象とします。」
みいさん「こんばんわ」
kariさんがあたたかいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:19:52)
陽毬さん「こんばんは」
kariさんがサウナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:19:20)
kariさんが天真爛漫に名前を変更しました。
kariさんがもしかしてに名前を変更しました。
kariさんがすけとうだらに名前を変更しました。
kariさんがひつじに名前を変更しました。
kariさんがM18に名前を変更しました。
あたたかいさん「こんにちは」
ストリップさん「こんばんは」
ストリップさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:17:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:17:21)
あったかーいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:17:11)
ゲームマスター「赤kariさんいらっしゃい」
かりさんが霞の太刀二刃に名前を変更しました。
もしかしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:15:43)
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃい。」
サウナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:15:01)
ゲームマスター「灰kariさんいらっしゃい」
kariさんがファミコンに名前を変更しました。
ファミコンさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:11:09)
ゲームマスター「御二方いらっしゃい。」
天真爛漫さん「こんにちはー」
すけとうだらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:09:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:09:01)
ゲームマスター「取りあえず更新確認17:20にしておこうか。13分ぐらいなら待てるさきっと。」
ひつじさん「前村終わったし、ログ読み終わった人も流れて来そうですね」
ゲームマスター「10人から早いもんねー。前村終わったしもうちょっと様子見。
一応揃うまでは赤でも蹴らないけどもね。」
どんびきさん「この時間だとわりと、30分以上先の更新時間は設けないほうがいいやも>GMさん」
ゲームマスター「ちはすっていうとちょっと新鮮。いらっしゃい。」
ふえーさん「ちはす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:04:50)
ゲームマスター「結構この時間集まり良いのかな?皆様いらっしゃい。」
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:02:31)
ゲームマスター「瑠璃色kariさんいらっしゃい。」
霞の太刀二刃さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:01:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:01:32)
ゲームマスター「白kariさんいらっしゃい。」
ゲームマスター「それもそうだねー。とりあえず発言ありがとう。」
M18さん「日本語入力できない奴が人狼参加するなんて聞いたことない」
ひつじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:59:29)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい。日本語入力ができるか確認したいので、
挨拶はローマ字じゃない方がうれしいな。」
ゲームマスター「テンプレ改変しつつ書いたので立ててみた。GMは四葉なんちゃら
がお送りしています。
割れトリ、漏れトリ、突然死が極端に多い方は蹴り対象とします。」
M18さん「yorosiko」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:56:23)
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言(進行を批判するのは良いが、人格批判は避けること)
・おはステ

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る