過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
クリスマスイブイブ
麻呂 ◆PYWHcsfIo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネモロス
◆Q9OT6nOAJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セカンドラスト
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
箱みかん
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
カニス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トナカイ
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦車娘の見る夢
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
七面鳥
まるまる ◆r62YNjvOOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
すばる
盾 ◆fGOjvcBw/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイナマイト
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135630番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
箱みかんさん「村たてありがとうございました」
箱みかんさん「なるほど それを踏まえてログ読み直してきます ありがとうございました>セカンドさん」
セカンドラストさん「4COでやる気を失った狐、でネモロスもありえましたが。」
セカンドラストさん「すばるは狐なら騙りにでないことがわかるので完全に非狐、ネモロスも信用取りにきてないので非狐、七面鳥は3CO見えて出てきているので狐なら自殺すぎるので非狐。という消去法ですね。>箱みかん」
箱みかんさん「カニス狐目、のところです>セカンドさん」
セカンドラストさん「霊界で、真噛まれて2死体だったらあんまりおいしくないってことがわかったから、やっぱり真護衛でよかったよ>箱みかん」
七面鳥さん「ではおつかれさまでした 同村ありがとうです」
セカンドラストさん「そう思った、とは?>箱みかん」
ダイナマイトさん「では退散します お疲れ様ー」
カニスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ピューマさん「(;ww;)むらあり」
七面鳥さん「演出でしょ?わかってます 私は全てわかってます >戦車」
プロキオンさん「GM同村各位ありがとうございました。」
箱みかんさんそういやこれ
>カニス狐目だし噛み合わせ予測して貫通呪殺出させて真確定させてもいいけど、
なんでそう思ったの?>セカンドさん
戦車娘の見る夢さん「何言っても文句言われるだけだろうのでおつかれさまでしたー(退避)」
トナカイさん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様でした」
七面鳥さん「いやいや 発言とかの問題じゃないわさ」
トナカイさん「一番最後の発言がアウトだったな 確かに みかん殴り続けてれば分からなかった」
箱みかんさん「ピューマ沈黙投票ぐらいの余裕で行ったらこの有様だよ!」
七面鳥さん「そんな無駄なブレ方するなら俺に狐目見ないなら昨日ピューマ吊っておきなさい」
カニスさん「なんで狂狼どっちも騙るんや。。。
霊能欠けに賭けるべきだったぜ。。。」
箱みかんさん「怖かった…」
戦車娘の見る夢さん「最後七面鳥の発言見返してやっぱピューマ狼でいいやと思えました」
セカンドラストさん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
プロキオンさん「おつかれさまでした」
箱みかんさん「どうしてこんな投票に…」
ピューマさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
箱みかんさん「お疲れ様でした」
トナカイさん「お疲れさまです」
セカンドラストさん「お疲れ様でした」
七面鳥さん「お疲れ様」
ダイナマイトさん「お疲れ様でした 安心した」
カニスさん「お疲れ様でした」
戦車娘の見る夢さん「うん悩み続けてごめん」
「村 人」の勝利です!(13/12/23 17:46:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ピューマさん3 票投票先 → 箱みかんさん
箱みかんさん1 票投票先 → ピューマさん
トナカイさん0 票投票先 → ピューマさん
戦車娘の見る夢さん0 票投票先 → ピューマさん
カニスさん「いいぞーそのまま引き分けろー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ピューマさん2 票投票先 → 箱みかんさん
箱みかんさん2 票投票先 → ピューマさん
トナカイさん0 票投票先 → ピューマさん
戦車娘の見る夢さん0 票投票先 → 箱みかんさん
七面鳥さん「というかピューマに村要素なんて1ミリもないのにな」
七面鳥さん「まぁそうだけどね さすがになぁ」
ダイナマイトさん「やっぱ超安全進行より割りきった進行の方が良かったのか・・?」
プロキオンさん「◆箱みかん「吊り余裕があるなら吊ってもらってもかまわないよ」
箱みかんに関してはこれに気付けば村要素拾える筈。」
カニスさん「まぁ、普通に考えればあそこで出るのは真ですわ
ぶれるってことは俺真を少しでも考えてくれてるってことで嬉しいねぇ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ピューマさん2 票投票先 → 箱みかんさん
箱みかんさん2 票投票先 → ピューマさん
トナカイさん0 票投票先 → ピューマさん
戦車娘の見る夢さん0 票投票先 → 箱みかんさん
七面鳥さん「何をどう考察したらそうなるんだか」
ゲームマスター「戻ってきたらまさかの引き分けワンチャンコースですと…」
プロキオンさん「最後の追加は真狼目とは言ったけど 流石に狼で4人目に出るのはマゾプ過ぎるだろうよ」
七面鳥さん「マジでアホなのか?」
プロキオンさん「まじでぶれてる…だと…」
ダイナマイトさん「ファッ!?」
カニスさん「これは引き分けの期待が!!」
七面鳥さん「アホがおるぞアホが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ピューマさん2 票投票先 → 箱みかんさん
箱みかんさん2 票投票先 → ピューマさん
トナカイさん0 票投票先 → ピューマさん
戦車娘の見る夢さん0 票投票先 → 箱みかんさん
カニスさん「俺真にするなら初手で吊られたネモロスを狐にしないといかんよ」
セカンドラストさん「そうかPETの予告があったカニス真は通らないのか」
七面鳥さん「まぁ2票確定だし 引き分けまでじゃね?」
プロキオンさん「結局ピューマは誰を狼で見てるのさ?」
カニスさん「村はぶれて引き分けになってしまえ!」
ピューマさん「でも七面鳥ー戦車で2Wだったら村負けだよね>箱みかん」
七面鳥さん「ここでぶれるくらいなら 俺に狐目ないなら先にピューマ吊れよ」
ダイナマイトさん「◆戦車娘の見る夢さん 「きゃーぶれそーだわー」
絶対ぶれない」
戦車娘の見る夢さん「きゃーぶれそーだわー」
戦車娘の見る夢さん「んー マゾ噛みかぁ・・・」
ピューマさん「僕だったら白貰いの箱みかんか共有のどっちかを噛むよ>戦車」
箱みかんさん◆箱みかん 「ピューマさんで終わりですが超安全進行させてもらいますね」>ピューマさん
戦車娘の見る夢さん「箱みかんー七面鳥狼なら七面鳥がグレ噛みを許すとは思えないけど」
ダイナマイトさん「狂狐だともっと自殺だから相対的には狼のほうがありえる
まぁ基本的には真しかないね>七面鳥」
箱みかんさん「七面鳥さんを真で見てるのでそこから出た●に投票しますよ」
七面鳥さん「ネモロス真にするしかないんじゃね(( ´∀`))ゲラゲラ」
ピューマさん「ところで箱みかんは昨日なんで慌てて僕を吊ろうとしたの?」
七面鳥さん「ああ そうだね確実に溶けてるねぇそれ」
戦車娘の見る夢さん「じゃああんた狼ならどこ噛む?あの日に>ピューマさん」
戦車娘の見る夢さん「一理あるから悩んでる>ピューマさん」
トナカイさん「投票はまだやめて下さい ちゃんとどうしてそこに投票するのかしっかり意見を出して下さい それからです」
箱みかんさん「サーセン>戦車さん」
ピューマさん「それを言ったら僕が完グレ噛むのも危険だよね>戦車娘の見る夢」
カニスさん「真:カニス
狂:ネロモス
狼:七面鳥
狐:すばる
ダウトー!PETのときの占い順から俺はすばる占いなのですばる狐なら溶けてまっせー」
七面鳥さん「狼が3-1見てから追加占いとか自殺すぎるだろ」
戦車娘の見る夢さん「箱みかんの発言が割りと不穏でこわかったのですがここまでいくともうケアしようがないのでいいなのです。」
トナカイさん「いやまだピューマ投票決めたわけではない ちゃんとピューマが納得できるの持ってきてくれたら考える」
七面鳥さん「というかさぁ 俺を人外想定するんだったらせめて狐にしとかないと無理やで」
戦車娘の見る夢さん「非狼アピは完グレとか噛まないですせいぜい共有あたりでも噛んどきます以上なのです。」
ピューマさんとりあえず僕視点の考察だね
真:カニス
狂:ネロモス
狼:七面鳥
狐:すばる

推理としてはこんな感じだね
ネロモスは吊られたがってた感じがしたから狂っぽい感じがする
七面鳥は出方から信用を取れると思った狼はあり得そうな気がするから
それを考えると箱みかん囲いの可能性が大きいかな?
箱みかんさん「もう投票しちゃってもいいかな」
トナカイさん「悪いけど殴り合いの開始ですよー」
ダイナマイトさん「すばる狂、ネモロス狼だと思ってたわ」
戦車娘の見る夢さん「七面鳥さんのためにもぶれないようにピューマに沈黙投票でOKくらいなのです。

あとどうせピューマは私狼主張をしてくるのだと思いますなのです。」
ダイナマイトさん「おつかれー」
トナカイさん「相方おつかれさまん」
ピューマさん「おはよう…」
戦車娘の見る夢さん「おはようなのです。」
箱みかんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/23 17:36:49)
ダイナマイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイナマイトさんを狙います。 >>> ピューマ <<<
セカンドラストさん「ですね。」
戦車娘の見る夢さんの独り言「あれぇなんか箱みかんの発言が不穏」
七面鳥さん「2死体出す意味ないですしねぇ」
七面鳥さん「ああー あの状況での生存欲と出方だと1死体でも私護衛したほうがお得カナとは思いますよ」
プロキオンさん「ほんとに僕なんで噛まれたんだろうね…」
トナカイさんの会話「おkです 最終日は頑張ってくれると思うんですがねえ どの陣営も」
セカンドラストさん「箱みかんは護衛間違いないと思っていましたが、初日カニス護衛して真確定させようかな、と。でもそこまでしても真噛まれたらあまりおいしくないですよね>七面鳥」
七面鳥さん「まぁプロキオンなんて噛んでるから勝手に詰んだだけですよ」
ダイナマイトさんの会話「まぁ一応明日ピューマの快進撃があれば参考にはしたいね」
カニスさん「あ、違う、グレ4だったから一応詰み確定じゃないわ」
七面鳥さん「いや?グレー噛みだったし俺噛まれたほうが情報出るし
箱みかん護衛はアリだと思いますよ」
戦車娘の見る夢さんの独り言「てか初日すばる吊りからでよかったな」
セカンドラストさん「七面鳥じゃない、プロキオンだった。」
戦車娘の見る夢さんの独り言「分かったことはなのですつけるRPだけなのに把握すんごい遅れるということなのです」
カニスさん「俺護衛だったら2死体でてしかも貫通だから占い真確定
狩人がCOしたら残りグレ3で破綻占い含めて吊り数4で詰んでたんじゃない?」
ピューマさんの遠吠え「僕吊り沈黙投票の流れがありそうで怖い」
セカンドラストさん「うーん真確定するよりこちらの方がいい展開ですね、やっぱり。七面鳥護衛で安定ですか>七面鳥」
ピューマさんの遠吠え「七面鳥狼に仕立て上げるしかなさそうだね」
トナカイさんの会話「ですね なんか冷めすぎて村に見えないような」
七面鳥さん「まぁここを間違える子はいないだろう さすがに発言からね」
トナカイさんの会話「分かりました」
ダイナマイトさんの会話「ピューマがほんとに村ならイブイブ吊って終わらない時点で発狂してます」
ピューマさんの遠吠え「 」
箱みかんさんの独り言「めんどいんで早噛みしてもらいたい気分」
ダイナマイトさんの会話「◆ピューマ 「うん、残った占い偽だったんだね
とりあえず僕吊って終わらなければ占い偽だと思うけど…」
これの後半がダウトすぎるから普通にピューマ吊りFA」
七面鳥さん「おやすみなさい まさかGMがLWだったとは・・・」
5日目の夜となりました。(13/12/23 17:31:38)
七面鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダイナマイトさん0 票投票先 → 七面鳥さん
七面鳥さん5 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん1 票投票先 → 七面鳥さん
箱みかんさん0 票投票先 → 七面鳥さん
トナカイさん0 票投票先 → 七面鳥さん
戦車娘の見る夢さん0 票投票先 → 七面鳥さん
プロキオンさん「多分3日目は七面鳥噛まれの呪殺GJだったろうから七面鳥護衛で正解じゃね>セカンド」
ゲームマスター「投票時間なのに申し訳ない、緊急で少しだけ離席しますね」
セカンドラストさん「明日どうせピューマ吊るんだしそれなら今日七面鳥吊りは無駄。」
箱みかんさん「ピューマさんで終わりですが超安全進行させてもらいますね」
戦車娘の見る夢さん「ないない>七面鳥」
ピューマさん「カニス狂で噛み合わせたんだったら君狼も十分あると思うよ>七面鳥」
ダイナマイトさん「狂狐だとデメリットしかないからあの出方は真
もしくは変態が入った狼 この2択しかないね>戦車娘」
七面鳥さん「ピューマ吊れなかったら村は猛省するといいと思います」
戦車娘の見る夢さん「って考えるとまだ箱みかん吊りのほうがケアした気にはなると思うのです。」
セカンドラストさん「やっぱりカニス護衛しておけば良かったです。」
プロキオンさん「狐占いだと稀に信用取らないもいるからなんとも…>カニス」
七面鳥さんぶっちゃけて 潜伏狂もないから ピューマさえ吊れればどこ吊ってもいい
戦車娘の見る夢さん「単純に初日のCOを確認しましょう
七面鳥が狼で
占い真狂狐がでてから追加で占いCOすると思いますか?
ないでしょう って感じなのです」
ピューマさん「僕視点君は狂狼狐どれもありえるからね>七面鳥」
プロキオンさん「まあ、邪推するならおはステは非狼だよね。おはステ滅びろ派だけど。」
七面鳥さん「2W残りは4-0だから 私が狼しかないんですよねぇ」
カニスさん「俺真で七面鳥狼の場合はネモロス狐ってことになるからそんなの切り捨てていいんじゃないのかねぇ
狐が占い騙るのに信用とろうとしなかったら吊られるだけだし」
箱みかんさん「そういえばそうですねぇ<ラロ主張
占い4も出たらロラしないわけがないのに」
トナカイさん「ピューマさんはどこが狼だったのかどこが真だったのか内約をしっかり持ってきておいてほしい」
七面鳥さん「2W残りは私が狼位置になりますねぇ
狩人日記ちゃんとみてんのかね?>ピューマ」
戦車娘の見る夢さん「2w見るならどこが狼か推理しろなのです>ピューマさん」
ダイナマイトさん「七面鳥は絶対真狼のどっちかだ。それは間違いない」
セカンドラストさん「今日じゃなくて昨日」
ピューマさん「一応今日僕吊っても構わないと思ったけど2W残りだったら負けだったね」
戦車娘の見る夢さん「あとピューマにめんどうだったのでスルーしてたのなのですが
占いロラ主張はしてませんなのですよ。」
トナカイさん「いや○つる理由ないし七面偽なら明日○吊ればいいから今日は七面釣りで」
セカンドラストさん「イブイブ放置で今日ピューマ吊ってくれれば、終わらなければ七面鳥ー箱みかん吊りできて完璧だったんだけど」
七面鳥さん「俺が偽占いなら 俺の○に狼がいることになりますよねー?
今日ピューマさんがしなければいけないことは
狂の可能性が高いと思ってるなら俺吊りじゃなくて○をどちらか指定ですよ」
プロキオンさん「もう1日潜っても良かったかもね、プロキオン狩に仕立て上げて>セカンド」
ダイナマイトさん「○吊りも七面鳥吊りも意味は全然かわらん 七面鳥吊りで問題なし」
箱みかんさん「ピューマさん吊ったらそこで終了ですので」
戦車娘の見る夢さん「箱みかん非狼さえ決め打てれば個人的には完全な詰みなのです。」
トナカイさん「最終日殴り合いの要素を持って来といてくださいね>全員」
七面鳥さん俺の囲い警戒なら 俺の○を1回吊ってもいいぜ?
ただし内訳上 両方素村だが
ピューマさん「うん、残った占い偽だったんだね
とりあえず僕吊って終わらなければ占い偽だと思うけど…」
セカンドラストさん「出るタイミング失敗しましたね
すみません」
プロキオンさん「ああ、一応七面鳥狼占いの2w残りがあるのか。その場合、カニス以外が
真だったら滅びても仕方ないねルートだと思うけど カニス真だと浮かばれないか」
ダイナマイトさん今日は一応七面鳥を吊るす。
ピューマは村なら明日死ぬ気であがけ
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
箱みかんさん「ですよねー」
トナカイさん「おはよう やっぱ狩り噛まれるよね」
七面鳥さん「じゃあ 俺→ピューマでおわり」
戦車娘の見る夢さんもう詰んでるのでレアケだけ考慮していきます。
(1)箱みかんー七面鳥で狼
◆箱みかん 「吊り余裕があるなら吊ってもらってもかまわないよ」
素だろう 切り捨てますなのです。

(2)七面鳥狂人の場合
私囲いに相当な自信がない限りどっかに●だすはずなのです。
けど占い理由にピューマ狼目だけど〜って書いてあるのに、
噛まれにくそうという理由で私占いに転換してるのは真の行動だと思えるなのです。

(3)七面鳥狐の場合
ない。

☆セカンドラストは真確定ですよ七面鳥狼じゃない限り
 霊能初日で占い候補しか吊ってなかったので真狩人生存確定なのです
ピューマさん「おはよう…」
ダイナマイトさん「おはよう」
七面鳥さん「七面鳥の露出占いCO ピューマ●

ピューマとセカンドラスト(露出狩人)しかいないし
ピューマ占って○なら狩人吊って終わり
おやすみなさい」
戦車娘の見る夢さん「おはようなのです。」
箱みかんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/23 17:26:27)
セカンドラストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セカンドラストさんを狙います。 >>> ピューマ <<<
ダイナマイトさんの会話「それは絶対ないから安心していい」
トナカイさんの会話「残った占い狐の可能性もありません? まああの場面で出てくるとはほとんど思いませんが」
ダイナマイトさんの会話「占いの発言見返してみるとやっぱ七面鳥真なんだよなぁ
ここ偽の場合、カニスはともかくとしてネモロスとすばるのどっちかが真狐ありうるとなると違和感」
カニスさん「占い狼の2w残りの可能性を考えてるんじゃないの?
その場合はピューマ吊ったら負けだから」
セカンドラストさんの独り言「ピューマじゃないプロキオン噛み」
セカンドラストさんの独り言「あーでも有りうるかな。ピューマ噛みって。」
トナカイさんの会話「おkです 最終日残された場合には殴りあい見て判断ですね」
セカンドラストさんの独り言「箱みかんー七面鳥だったら脱帽」
プロキオンさん「占い吊るくらいなら●吊っちゃった方が良いと思うけどな 狐見てるのか」
ダイナマイトさんの会話「ピューマが村なら最終日であがきを見せてほしいってところだ」
セカンドラストさんの独り言「【四日目】護衛:ダイナマイト 死体:
ピューマLWでしょう、ほぼ。
ネモロスが真だった場合。カニス狂、七面鳥は狼、すばる狐
すばる狐はないでしょ。却下。
カニス真の場合、すばる狂かな。で、ネモロス狐、七面鳥狼といったところ。
もう1wの候補は箱みかん、ピューマ、戦車娘。
昨日箱みかん噛まれなかったのが納得できる。この場合、七面鳥視点のLWである
ピューマは非狼、かつ初手囲いで箱みかんが狼だろう。
どっちにしろ私噛まれる。今日出る必要なかったですねすいません。」
トナカイさんの会話「あーんまり意味ない気はするんですけどね 了解です>占い」
ピューマさんの遠吠え「 」
トナカイさんの会話「占いつリからのピューま吊りかさっさとぴゅーま吊って勝負にでるか」
七面鳥さんの独り言「占い理由 犬派さんは信じていたのに・・・人狼でした・・・」
ダイナマイトさんを護衛します。 >>> セカンドラスト <<<
ダイナマイトさんの会話「でもまぁ一応明日は占いを吊るす」
ゲームマスター「◆七面鳥さんの独り言「七面鳥の露出占いCO 犬派●」
GM確定狼じゃねーから(震え声)」
ピューマさんの遠吠え「 」
ピューマさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「とりあえずは復帰されてよかった…」
ピューマさんの遠吠え「 」
トナカイさんの会話「あまり出る場面ではなかったような>狩人 完グレ噛んでくるとも思えませんし」
ダイナマイトさんの会話「◆ピューマ 「そして完グレ噛みなんだ…
これ狼が占いを吊らせたい噛みに見えるんだけど…」」
ピューマさんの遠吠え「 」
プロキオンさん「◆七面鳥さんの独り言「七面鳥の露出占いCO 犬派●」
◆七面鳥さんの独り言「やっとひけました・・・まさかGMがLWだとは・・・」
絶対に吊らねばなるまい」
ピューマさんの遠吠え「狩人噛んでなんとか占い吊らせるしかないけど七面鳥真進行だから絶対無理」
カニスさん「◆七面鳥さんの独り言 「七面鳥の露出占いCO 犬派●」
この占いwwww」
七面鳥さんの独り言「見つからないわけだわ」
ゲームマスター「凸死したところに投票した人が再度投票する形だったはず…」
ダイナマイトさんの会話「ふつーにある」
七面鳥さんの独り言「やっとひけました・・・まさかGMがLWだとは・・・」
ダイナマイトさんの会話「狩人にはもう一日GJ出して吊索増やしてほしかったなぁ
そうすりゃ七面鳥狼だとしても勝てるようになったわけで」
カニスさん「お、復帰したのか、よかったよかった」
七面鳥さんの独り言「七面鳥の露出占いCO 犬派●」
プロキオンさん「もう一回投票だったはず>カニス」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
トナカイさんの会話「ピューマ狼は普通にありそうですが」
箱みかんさんの独り言「ピューマで終わりでしょう」
カニスさん「吊られるところが凸死したらどうなるんだっけ。。。?
もっかい投票?」
ピューマさんの遠吠え「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ピューマさんを占います。 >>> 七面鳥 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/23 17:21:26)
クリスマスイブイブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダイナマイトさん0 票投票先 → クリスマスイブイブさん
セカンドラストさん0 票投票先 → クリスマスイブイブさん
七面鳥さん0 票投票先 → クリスマスイブイブさん
ピューマさん1 票投票先 → クリスマスイブイブさん
箱みかんさん0 票投票先 → クリスマスイブイブさん
トナカイさん0 票投票先 → クリスマスイブイブさん
戦車娘の見る夢さん1 票投票先 → ピューマさん
クリスマスイブイブさん6 票投票先 → 戦車娘の見る夢さん
ゲームマスター「15分で止まってるんですよね…ううん」
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
カニスさん「クリスマスイブイブ更新あるの?」
再投票してください。
ゲームマスター「クリスマスイブイブさん、投票をお願いします。」
プロキオンさん「七面鳥はもう噛まれない。共有二択護衛で良いと思うけど」
七面鳥さん「ああ いらないな」
セカンドラストさん「箱みかんGJ狙ったけどだめだったよ」
戦車娘の見る夢さん「いや七面鳥護衛もういらねえだろ 詰んでるんでしょ?」
ダイナマイトさん「明日出てきてくれたほうが良かったかもしれないな」
七面鳥さん「OK 俺を護衛しとき >セカンドラスト
明日の結果で残ったほうつりたまえ」
セカンドラストさん「もう出ていいところじゃないの。吊り切りで終わりでしょ」
トナカイさん「ああそっかグレか」
戦車娘の見る夢さん「じゃあピューマとイブ吊れば終わりですかね」
箱みかんさん「◆ピューマ 「狼見つけてから吊っても遅くはない気がするけど>戦車娘の見る夢」
この辺が村っぽくはないかなと思う」
ピューマさん「さすがに狩人だったら吊られないように言ってるところだと思う感じだね」
カニスさん「狐は処理できてるとみていいからイブ吊り→ピューマ吊りで続いたら占い吊りでいいんじゃないのかねぇ
七面鳥狼で箱みかん狼の時だけ吊りが足りないけど」
クリスマスイブイブさん「遅くなりました」
七面鳥さん「そこから狩人COなら詰み確定」
セカンドラストさん「これで確実に詰みかな」
トナカイさん「何故出たし」
七面鳥さん「狩人は噛まれたかもね まぁ俺噛んだらグレーつりきって終わりだけどね
うふふ」
セカンドラストさんセカンドラスト狩人日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
吠えは9でしたがそこはかとなく3−1臭がしますね。
頑張って真占いを護衛します。

【二日目】護衛:七面鳥 死体:カニス
カニス狐目だし噛み合わせ予測して貫通呪殺出させて真確定させてもいいけど、
もし七面抜かれたらちょっと悲しいので七面護衛。

【三日目】護衛:箱みかん 死体:
予想はしていたからカニス守っておけば良かったよ。
勇気が足りなかった。死んでる狩候補いないから七面抜きこない。
昨日カニス噛んでる狼ならおそらく即チャレはしてこない。
というわけで、今日は箱みかん(七面鳥の○先)護衛でGJ出して吊り増やすよ。

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:
セカンドラストさん狩人CO
プロキオンさん「しかしあれやな、若干内訳誤認してたな。
七面鳥真の、カニス狐。すばる狂人、ネモロス狼、だと思ってた 狂狼が逆か」
戦車娘の見る夢さん「今狩人でないならあれですか」
セカンドラストさん「多分イブイブ狼ならあの噛みできないと思う。」
箱みかんさん「ごめんね」
ピューマさん「まあ七面鳥真で見るのであればそこ吊りは納得だね」
七面鳥さん「完全ステの狩人もねーだろ」
トナカイさん「自吊り発言はやめてください 狩り透けるでしょう」
七面鳥さん「箱みかんはやめとけ 無駄吊りもいいところだ」
セカンドラストさん「ああ、占い真なら吊りきれるね」
ダイナマイトさん「非狼だと思いたいけど、完ステはいくらなんでも残せないわ」
箱みかんさん「吊り余裕があるなら吊ってもらってもかまわないよ」
七面鳥さん「グレーには狼狩村しかいない」
セカンドラストさん「イブイブ非狼だと思うよ」
七面鳥さん「今日狩人いたら出てもいい それでハッキリ詰む」
トナカイさん「七面鳥真なら詰みですか」
ゲームマスター「これ七面鳥さんを真で決め打てば吊り切れますねえ…」
セカンドラストさん「全力狩人探しだね。
箱みかん噛まれないのが若干気になるけれどGJを恐れたと考えるとまあわからなくもない。」
ピューマさん「そして完グレ噛みなんだ…
これ狼が占いを吊らせたい噛みに見えるんだけど…」
ダイナマイトさん指定:クリスマスイブイブ
七面鳥さん「クリスマスイヴイヴ吊っとけ 明日結果出たら詰みだ」
戦車娘の見る夢さん「めんどうなのでピューマ吊りましょうなのです」
カニスさん「これは占い偽にもっていきたい噛みだねぇ。まぁ、無理でしょう、はい」
戦車娘の見る夢さん「囲いないのは分かりました 七面鳥狼も切り捨てます。」
七面鳥さんというか グレー噛みだから詰んだぞ
七面鳥さん「結果遅いのは理由修正してたすまない >戦車娘」
戦車娘の見る夢さん【占いに関して】
初手吊りのネモロスは基本真考慮しませんなのです。
破綻もすばるも考慮しないなのです。

七面鳥真だとすると…
ネモロス 狼目
カニス 狐目
すばる 狂目
→七面鳥が1w見つければすべてが終わる
こっちが本線なのです

カニス真だとすると…
ネモロス 狼目
七面鳥 狂目
すばる 狐目
→七面鳥どっちにしろ狂目なのでグレから吊っていけばいいだけ
この可能性だけ考慮して進行していけばOKなのです。
ダイナマイトさん「グレーぶっ潰してくれたのかありがとう」
箱みかんさん「戦車さん○なのですか…」
セカンドラストさん「完グレ噛んだんだねえ。」
プロキオンさん「うん、問題なくピューマ吊れるね。RPつかれた」
トナカイさん「おはよう」
七面鳥さんクリスマスイブイブ / セカンドラスト / プロキオン / ピューマ / 戦車娘の見る夢
ではこの中からLWを見つけるのが私の仕事ということで
ちなみに明日死体なしで○なら結果を隠します
◆ピューマ
「でも残った占いが真とは限らないんだよね
霊能いないから色見れないのはつらいと思うよ」
↑俺を吊らなければいけないポジションってのはちと狼目ではあるんだがね
んー別にするか
噛まれにくそうなところにする

◆戦車娘の見る夢
「七面鳥残して進行してもいい気がするなのです。
どうせ真狂目でしか見てませんなのです。」
ちょっと私に擦り寄ったところですね
そしてかつ把握が遅いと思われる箇所
◆戦車娘の見る夢
「初手吊り狼だと思いますか?>七面鳥さん」
うーん 初手は狂>狼だとおもってるよ 返答しとく
戦車娘の見る夢さん「結果遅い&なんでグレ噛みなのですか?」
ピューマさん非役職者印象:○ セカンドラスト>プロキオン>箱みかん>戦車娘の見る夢>クリスマスイブイブ ●

とりあえず完ステしているクリスマスイブイブを吊りたいところだけど万が一ネロモス真だった場合が怖いところだね
あと戦車娘の見る夢が占いローラーさせたがってるのが気になるところだよ
ここは占いローラーした方が都合のいい狼はあり得そうだね
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
セカンドラストさん「吊り@3でほぼLWのみと見る。

ネモロスの○はイブイブだけど、1発言と完ステ。
ここは非狼じゃないかな。
ここがLWなら昨日の吠えが3にならないだろうし
カニス噛み合わせすらできそうにない。
箱みかんはほぼ村、七面鳥はほぼ真だからね。」
七面鳥さん「七面鳥の露出占いCO 戦車娘の見る夢○」
プロキオンさん「おつかれさまでした」
セカンドラストさん「おはよう」
ダイナマイトさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
戦車娘の見る夢さん「おはようなのです。」
箱みかんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/23 17:12:11)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> ピューマ <<<
カニスさん「おかわり村建てようかなぁ
これはあんまりだ」
ダイナマイトさんの会話「あとグレーでは、破綻に気付かずにすばる吊りを連呼してるプロキオンがきになるかなーとは」
トナカイさんの会話「おkです」
トナカイさんの会話「あまりないとは思いますが分かりませんしね」
ゲームマスター「PET占いの基本は噛めたら○、噛めなかったら●ですからねえ」
ダイナマイトさんの会話「完ステは吊る。最終日ここを放っておいて負けっていうのはあんまりだ」
ダイナマイトさんの会話「イブイブ狼だとは思いたくないんだけどねえ」
セカンドラストさんの独り言「護衛 箱みかん」
箱みかんさんを護衛します。 >>> セカンドラスト <<<
トナカイさんの会話「完ステは置いといていいですか?」
ピューマさんの遠吠え「 」
カニスさん「あそこで七面鳥護衛できない狩はいない
七面鳥が死体になるはずないんだから狼は●用意しておけばよかったのに」
戦車娘の見る夢さんを占います。 >>> 七面鳥 <<<
トナカイさんの会話「でしょうねえ カニスが真の可能性も十分にある」
ダイナマイトさんの会話「七面鳥が●打ってたら●吊り。○打ってたらグレーを適当に潰す。」
ピューマさんの遠吠え「 」
ピューマさんの遠吠え「 」
トナカイさんの会話「つーかイブ完ステか どうしましょう」
ダイナマイトさんの会話「それはともかく、カニスが死体になるのは知ってたわけで
七面鳥が真狼目なのは変わらず
あとカニスは真狐目」
すばるさん「銃殺とGJはきつい。」
ピューマさんの遠吠え「 」
トナカイさんの会話「逆に破綻だと気づかない方が村目のような 狼なら即切り捨てそうです」
箱みかんさんの独り言「狼1と狐と狂人はもういない、と」
トナカイさんの会話「6人の時点で占い吊りでいいですか? 明日はグレ釣りか●出てきたら●吊りしたい」
ダイナマイトさんの会話「なんで村はこういう破綻に早く気づかないのか!」
ピューマさんの遠吠え「(;ww;)」
ピューマさんの遠吠え「 」
七面鳥さんの独り言「完全ステとかいんのかよ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
カニスさん「狂か狼しかでなければ勝算あったのに。。。」
3日目の夜となりました。(13/12/23 17:07:07)
すばるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダイナマイトさん1 票投票先 → すばるさん
セカンドラストさん0 票投票先 → すばるさん
七面鳥さん0 票投票先 → すばるさん
ピューマさん0 票投票先 → すばるさん
箱みかんさん0 票投票先 → すばるさん
プロキオンさん0 票投票先 → すばるさん
トナカイさん0 票投票先 → すばるさん
すばるさん9 票投票先 → ダイナマイトさん
戦車娘の見る夢さん0 票投票先 → すばるさん
クリスマスイブイブさん0 票投票先 → すばるさん
七面鳥さん「すばるは破綻やって」
戦車娘の見る夢さん「ピューマネモロス真で見てるのですか?」
ピューマさん「狼見つけてから吊っても遅くはない気がするけど>戦車娘の見る夢」
すばるさん「わけがわからん。」
箱みかんさん「占いが残っているなら最終日にでも」
セカンドラストさん「七面は予告いらないね」
プロキオンさん「ううん、計算が追い付いてないや。とりあえず、すばるが真なら
村が滅びても仕方がないレベルのそれじゃないかな? 切って良いよ。」
ゲームマスター「◆ピューマさん「でも残った占いが真とは限らないんだよね
霊能いないから色見れないのはつらいと思うよ」
これは尻尾になっちゃいそうな予感…」
ダイナマイトさん「お前ら村ならもっと内訳まとめてこいよ!」
セカンドラストさん「まあ狼目ネモロスとすばるの占い先、一人は共有だからもう一人が囲い候補、ってところだね。」
七面鳥さん「とりあえずグレーみるわもう」
箱みかんさん「すばるさん吊って占いが噛まれていたら狩人不在としてグレラン
個人的には戦車さん吊りたい」
ピューマさん「でも残った占いが真とは限らないんだよね
霊能いないから色見れないのはつらいと思うよ」
七面鳥さん「まぁグレー狭いしなんとかするわ ●みっけたら俺吊ってから●吊りでいいぞ
心配するんだったら」
戦車娘の見る夢さん「よく分からないですが占いロラしないでもよくないですかという意味なのです>プロキオンさん」
カニスさん「◆ピューマさん 「占い印象 :○ カニス>七面鳥>すばる ●
これはつかまるわ。七面鳥一番○にしない時点でなぁ」
トナカイさん「スバル吊りでいいとおもうんだけど」
戦車娘の見る夢さん「七面鳥は明日以降グレから狼探していってOKなのです。
どうせ対抗占っても死体は1になるだけなのですおそらく」
七面鳥さん「どうでもいいから破綻から吊れ」
ゲームマスター「◆七面鳥さん「狼さんタチ べりーくるしんでますね うふふ」
しかしこの占いさんドSである」
プロキオンさん「既にすばる吊りの指示が出てるよ。>戦車娘」
ダイナマイトさん「七面鳥は真狼目なんじゃないかとは。あのCOをして狂人は得しない」
ピューマさん「えっと、すばる視点だと七面鳥狂人ってことになるけどカニス噛まれてるから狂人が二人ってことになるね」
七面鳥さん「明日からグレー占いしますよ すばる占いとか意味が無い吊って処分してくれ」
セカンドラストさん「あいさつ挟んでCOしているすばる吊りでいいんじゃないですかね」
プロキオンさん「霊能は初日濃厚だよ 共有が昨日言ってたよ>七面鳥」
戦車娘の見る夢さん「七面鳥残して進行してもいい気がするなのです。
どうせ真狂目でしか見てませんなのです。」
カニスさん「あー、霊COのほうが正解だったのか
ミスったなぁ。。。」
七面鳥さん「狼さんタチ べりーくるしんでますね うふふ」
セカンドラストさん「霊能は昨日出なかったし今日も朝一じゃない時点でいない。
4−1がスグ見えたわけじゃないしいたら昨日出ていただろう>七面鳥」
箱みかんさん◆戦車娘の見る夢 「七面鳥さん真狂確定なのです」
かなりの確率でそうでしょうが確定はしていないでしょう
内訳が見えてる方ですか?
プロキオンさん「一応聞きたいのは、どうして七面鳥は捨て票をしなかったのかな?
僕も指示するの忘れてたんだけどさ」
ダイナマイトさん「すばる視点七面鳥狂。なのにすばる視点狼狐のカニスが死体になってます
さてどういうことでしょー」
七面鳥さん銃殺GJか噛み合わせしかないと思ってるよ うふふ
すばるさん「いやいや 噛み合わせでしょ」
ゲームマスター「霊COでワンチャンでしたが惜しかった(´・ω・`)>カニス」
箱みかんさん「の前に破綻でしたね 噛まれ1で○なのに溶けてないっていう」
セカンドラストさん「多分七面鳥真
カニス狐
すばる狂
ネモロス狼
ってところかな」
戦車娘の見る夢さん「初手吊り狼だと思いますか?>七面鳥さん」
七面鳥さん「つか霊能いねえのか?」
プロキオンさん「それじゃあすばるを吊ろうか。ここ真はないと思うよ。
真の目があるのはカニスか七面鳥の二択だと思う。」
ピューマさん占い印象 :○ カニス>七面鳥>すばる ●
グレー印象:○ セカンドラスト>プロキオン>戦車娘の見る夢>> ●
白貰い印象:○ 箱みかん>クリスマスイブイブ ●

一番真に見えなかったのはすばるなんだよね
CO前に挨拶してるし…
ネロモスはどちらかと言えば狂人っぽい感じがしたから慌てて吊る必要はなかったと思うよ
ダイナマイトさん「七面鳥はあとグレーを占っておけばOK」
箱みかんさん「すばるさんがとっても様子見の感じ」
カニスさん「知ってた。超知ってた」
ピューマさん「おはよう…」
ダイナマイトさんすばる破綻 吊り
すばるさん占い理由:共有の指定により。
トナカイさん「すばるは昨日なんで挨拶して占いCOしたん?」
戦車娘の見る夢さん【進行に関して】
簡単に言うと占いロラからの最終日でも勝負できる状況なので
基本は占い結果見ながらどっか破綻するでしょうしそっから吊っていけばOKなのです。

【占いに関して】
七面鳥まあ出方的に真>狂でOKでしょう 100%狐はない 90%狼はない なのです。
よってすばるが●だしたら切りたいなのです。
すばる狐>狼じゃないですかね。

すばる挨拶してからCOだったので(理由なし)そっち先に切ればよかった気もするなのです。
七面鳥さん◆プロキオンさん
「うん、占い達は対抗占いをしていないみたいだし、出た順にぐるぐる占いで良いね。
カニス→ネモロス→すばる→七面鳥、吊れたところは飛ばし、で。」
こういうPET占いはつまらないなぁ
まぁ○だったので 1/2で溶けます

【重要】
2死体ならカニス狐です 1死体でもカニス死体だとわからんで?
セカンドラストさん「そこ死体は大体予想通り。」
プロキオンさんそれじゃあ考察だよ。

ダイナマイト(共)→プロキオン(僕)→戦車娘→セカンド
→ピューマ→箱みかん→トナカイ(共)→七面鳥(潜伏/占4)
→カニス(占い1/10秒)→ネモロス(占い2/14秒)→すばる(占い3)

PET指示を出したは良いものの、捨て票指示をすっかり忘れてたよ…。
まあ、忘れてたことは仕方ない。占い達を見ていくね。

七面鳥さん 1 票 投票先 → ネモロスさん ←対抗占い
カニスさん 1 票 投票先 → トナカイさん ←共に捨て票
ネモロスさん 7 票 投票先 → クリスマスイブイブさん ←捨て票
すばるさん 1 票 投票先 → 七面鳥さん ←対抗占い

どうして捨て票が出来ない占いが結構いるんだろうね?
すばるの真は切って良いと思うよ。カニスか七面鳥が真だろうね。
まあ、初日の噛み時間的に、慣れてないところが狼占いだと思うよ?

グレスケ:● 戦車娘≧ピューマ>セカンドラスト ○
占い印象:● ネモロス≧すばる>>カニス>七面鳥 ○
ゲームマスター「銃殺GJですなあ…おきつねさまお疲れ様ですー」
すばるさん「占いCO:七面鳥さん○」
七面鳥さん「じゃあ すばる吊ってグレランしますか」
カニスさん「お疲れ様でした」
トナカイさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
ダイナマイトさん「おはよう」
セカンドラストさん「ネモロス COおそめ。生存欲ない。狂目 狼もある
カニス 信用取りに来ている狼狐目
七面鳥 真目 わずかに真抜かせたい狼がありうる。非狐狂
すばる 挨拶挟んでいる完全偽目 騙りに出された狼目 一応残念真あり ここつるべきだった。

予告先まとめ
カニス⇒すばる
すばる⇒七面鳥
七面鳥⇒カニス」
箱みかんさん「おはようございます」
七面鳥さん「七面鳥の露出占いCO カニス○」
戦車娘の見る夢さん「おはようなのです。」
3日目の朝となりました。(13/12/23 17:01:07)
カニスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七面鳥さんを狙います。 >>> すばる <<<
七面鳥さんの独り言「七面鳥の露出占いCO カニス○」
トナカイさんの会話「了解です」
七面鳥さんを護衛します。 >>> セカンドラスト <<<
ダイナマイトさんの会話「吊る占いはぼちぼち指定していく」
トナカイさんの会話「おkです」
ダイナマイトさんの会話「すばるは切っていい つーかこのカオス展開で発言数を増やせない占いは要らない」
ピューマさんの遠吠え「七面鳥噛みで噛めたかにかかわらず白出しでお願いね
100で噛みはお願い」
箱みかんさんの独り言「セカンド狼?」
トナカイさんの会話「ロラってことは指定いらないんですか?」
七面鳥さんの独り言「吊れたくせえわろたwww」
カニスさんの念話「ふ。。。お狐様は儚い生き物なのさ」
すばるさんの遠吠え「これなら出なきゃよかった≧▽≦;」
七面鳥さんの独り言「大体13村なんて占いは潜伏するのがセオリーだろうに」
カニスさんの念話「狂も狼もどっちかが騙るかなって様子見して両方同時に出たパターンかねぇ
様子見せずにでるときめてでろや!」
トナカイさんの会話「まあ盲信はできないですね カニスはもう少し残してもいいような すばるはわからん」
七面鳥さんの独り言「あれー 潜伏したかったのに アグレッシブやなみんな」
すばるさんの遠吠え「そうですねぇ」
ダイナマイトさんの会話「占いを抹殺すれば確定最終日だから、占いロラでOK」
ダイナマイトさんの会話「七面鳥は真狼目。多分真だと思うけど、狼目も見ておきたい」
ゲームマスター「◆カニスさんの念話「短い夢だったな。。。
俺は明日溶ける。。。」
(´;ω;`)ブワッ」
トナカイさんの会話「明日以降溶けてなかったら 占い吊りですか?」
ピューマさんの遠吠え「とりあえず噛み合わせてからの僕の潜伏勝負と言った感じでいいと思うよ」
カニスさんの念話「なんで狂人も狼も騙るんだよ。。。」
カニスさんを占います。 >>> 七面鳥 <<<
ネモロスさん「おつかれさまでしたー」
トナカイさんの会話「七面鳥ほぼ真のような気はしますが」
ネモロスさん「ぐはぁっ。ご主人ファイト〜」
カニスさんの念話「短い夢だったな。。。
俺は明日溶ける。。。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/12/23 16:56:07)
ネモロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カニスさん1 票投票先 → トナカイさん
ダイナマイトさん0 票投票先 → ネモロスさん
セカンドラストさん0 票投票先 → ネモロスさん
七面鳥さん1 票投票先 → ネモロスさん
ピューマさん0 票投票先 → すばるさん
箱みかんさん0 票投票先 → ネモロスさん
ネモロスさん7 票投票先 → クリスマスイブイブさん
プロキオンさん0 票投票先 → ネモロスさん
トナカイさん1 票投票先 → ネモロスさん
すばるさん1 票投票先 → 七面鳥さん
戦車娘の見る夢さん0 票投票先 → ネモロスさん
クリスマスイブイブさん1 票投票先 → カニスさん
ゲームマスター「セカンドラストさん、ピューマさん、戦車娘の見る夢さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
トナカイさん「そうそれ>プロキオン」
プロキオンさん「それを狙った狼目も一応薄くあるけど、ほぼ最後の追加が真だろうね>セカンド」
ダイナマイトさんカニス→ネモロス→すばる→七面鳥
釣られたところはとばせ
セカンドラストさん「まあこれは確実に生存している狩人は結構護衛先大事ですね」
箱みかんさん「把握追い付かなかった ごめん<うらない」
七面鳥さん「ちなみに 俺噛まれるぞ?」
プロキオンさんうん、占い達は対抗占いをしていないみたいだし、出た順にぐるぐる占いで良いね。
カニス→ネモロス→すばる→七面鳥、吊れたところは飛ばし、で。
すばるさん「どういうこったw」
セカンドラストさん「真狂狼狐でほぼ確定ですよ>箱みかん」
カニスさん「◆箱みかんさん 「この人数で3なら確実に狼は混じってるでしょうね>戦車さん
狐はほぼ潜ってる気が」
占い4で狐潜ってるってみるってどういうこと?
対抗は狂狼狐でほぼ確定だよ」
七面鳥さん「あれ これ俺だけ護衛してればいいんじゃねえ?」
戦車娘の見る夢さん「七面鳥さん真狂確定なのです」
トナカイさん「吊られた占い以外は自分より次にCO遅い人を占う形でいいのかな 七面鳥はカニスで」
ピューマさん「あと占いは自分の○に捨て票してね
そうしないと真として見れないからね」
ダイナマイトさん「メモは投票時間にでもやっておけ>七面鳥」
戦車娘の見る夢さん「4−0なので占い1吊りぐるぐる占いでOKなのです。 ほぼ真狂狼狐なのです。」
セカンドラストさん「4人目で出てきて得するのは基本的には真だけ。>カニス」
カニスさん「共有占っちゃったのか
無駄占いだったな。対抗3いるからまだいいか」
箱みかんさん「この人数で3なら確実に狼は混じってるでしょうね>戦車さん
狐はほぼ潜ってる気が」
プロキオンさん「霊能初日か、そして占い4と。最後に追加にしてきた占いは真狼目だね。
一人吊ってPET占いだ 共有が指定しないなら占いランだね」
七面鳥さん「真です(笑) ちょっと占い結果メモるから待ってろおまえら」
セカンドラストさん「霊能の方が撤回するんですね
実に面白い
ただ、霊能初日で吊った占い師の色が見れないのは残念です」
ピューマさん「共有把握したよ
霊能初日と言うことは狩人が生きてるってことだね」
ゲームマスター「真占いさんも出て真狂狼狐-初日 なかなか面白い展開になる予感」
ダイナマイトさん今日は占いランで占いは相互占い。
占い順はCOの順番で
カニスさん「は?対抗3?
なんだこれ?七面鳥がなんなのかわからない。得する役職ってなんだ?」
戦車娘の見る夢さん「3−0でも吠え&噛み時間的に狼交じり濃厚なのです。」
七面鳥さん「俺の潜伏占いをかえせ!!!!」
七面鳥さん「なめんな共有!!!!!!」
トナカイさん占い1吊りのぐるぐる占いでいいのかな
すばるさん「霊能とは思わんから、仕方ないやん」
セカンドラストさんではペットですね。ほぼ七面鳥真でしょうこれ
プロキオンさん「吠えは10回、尚且つ100から少し遅れて、55秒くらいでの噛みだったかな。
恐らく真狂狼目が濃厚だと思うよ。共有はFOするべき場面かな」
箱みかんさん「占い4wwwwwwwwww撤回はよwwwwwwwwww」
戦車娘の見る夢さん「3−1○進行把握なのです。
占いには予告させるよう共有が指示したほうがいいなのです。」
ダイナマイトさん霊能撤回、共有CO 相方トナカイ。霊能は初日濃厚
ピューマさん「ところですばるさんはなんで挨拶してからCOしたの?」
七面鳥さん「撤回すんなよ・・・」
ネモロスさん「さー狐じゅさつしていっちゃうよー。フガフガ」
トナカイさん共有CO
箱みかんさん「撤回がないなら占いロラ確定ですね」
七面鳥さんいやーこんなクリスマスイヴ前日に占いとか引いちゃうんですね
七面鳥さんによる苦しんでる人のための占いでこの村を救います
ぶっちゃけ七面鳥は今日もう嫁と食べてますけどね 
うふふふふ
初日は箱みかんさんを占います
先週2箱買ったんですよね うふふ
みかん+こたつ=最強説
【重要】初日銃殺以外だと潜伏します
潜伏占いのメリット
@人外露出してる状況を受けて占い対象を選びやすい
A必ず2日分占い結果を残せる
B○噛みがされない可能性が高い

銃殺だと即効出ますけどね うふふ
セカンドラストさん「すばるは無駄占いしていますね。」
クリスマスイブイブさん「難しいですね」
七面鳥さん占い3なら出ます 七面鳥の潜伏占いCO 箱みかん○
カニスさん「対抗二人か。まぁ、無難に狂狼>狂狐だろう。狼狐の狂潜伏はまだみない」
プロキオンさん「ネモロス以上に遅い占いがいるとか、どうなってるの?
ともあれ、占い3だね 占いは予告必須の場面だよ」
箱みかんさん「と思ったら占いが3ですか」
ダイナマイトさん「占い3まで確認。真狂狼が濃厚かねぇ」
セカンドラストさん「すばるはもっと遅いですね。なぜでしょうか。」
ピューマさん「占い3人だね
真狂狼か真狂狐で見るのがよさそうかな」
トナカイさん「占い3に霊能1?」
七面鳥さん「さて 占い1まで見たぞ 霊能共有でてグレランするぞ
リア充は爆発しちまえ!!!」
ゲームマスター「狂狼狐-共の真占い潜伏とかなにこれこわい」
すばるさん占い理由:右占い
箱みかんさん「ちょっと遅いの居るけど占い2ならFO希望だね」
セカンドラストさん「ネモロスは13秒くらいですね。様子見したのはなぜです?」
プロキオンさん「10秒にカニス、14秒にネモロス。霊能も出てきていいよ」
ネモロスさん占い理由:とりあえず位置
カニスさん理由:初日は右占いが正義
ダイナマイトさん○進行確認。霊能CO
すばるさん占いCO:ダイナマイトさん○
ネモロスさん「占いCOクリスマスイブイブ○」
セカンドラストさん「10」
カニスさん「占いCO トナカイ○」
すばるさん「おはよう」
七面鳥さん「おはようございます」
トナカイさん「おはよう」
箱みかんさん「おはようございます」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
セカンドラストさん「おはようございます。」
戦車娘の見る夢さん「わたしは里香なのです おはようなのです。
語尾が「〜なのです。」なのは電だけではないなのです。」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるためにも
まずはこの村の人外を退治しなきゃね」
ダイナマイトさん「\リア充爆発しろ/」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/23 16:49:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すばる <<<
箱みかんさんを占います。 >>> 七面鳥 <<<
ネモロスさんの独り言「占いCOクリスマスイブイブ○」
箱みかんさんの独り言「朝からいる時点でお察し…」
プロキオンさんの独り言「2:46 39 23 ~1:23@1 23 0:57 41@2 35 16
計10吠え。」
カニスさんの念話「お?吠え増えた
これなら狼騙るかな。真狼狐を目指して占い騙りだ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
戦車娘の見る夢さんの独り言「今日はもう建たないだろうな
夜特殊村結構建つみたいだしみんなそっち参加するだろう」
セカンドラストさんの独り言「吠えから推察するにプロキオンーピューマの2wはなさそう。」
ゲームマスター「クリスマスで忙しいとはリア充か…>該当」
すばるさんの遠吠え「 」
ダイナマイトさんの独り言「この時間に遊びに出ているリア充は爆発しろ」
トナカイさんの会話「了解です」
すばるさんの遠吠え「了解。」
カニスさんの念話「吠えが微妙
これは狼騙らないかもなぁ
真狂狐はなあったらあかんから潜伏するかなぁ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
さて、霊欠けという地味に辛い展開 乗っ取りワンチャンくるー?」
プロキオンさんの独り言「あ、しくったかな まあいいか」
ピューマさんの遠吠え「それじゃあ噛み時間は100でお願いね」
すばるさんの遠吠え「失敗したらごめんね。」
箱みかんさんの独り言「みんなクリスマスで忙しいんですよ…>GM」
ダイナマイトさんの会話「了解。こちらがFOの方がいいと判断した場合以外はアーマーでいきます」
すばるさんの遠吠え「んじゃあ 騙ってみようかな」
トナカイさんの独り言「ぴゃー 久々の共有」
カニスさんの念話「1.占い騙り
2.普通に潜伏
3.霊能のっとり
4.朝一挨拶で様子見ながら霊能にでる」
ゲームマスター「祝日のはずなのにこの時間まで少人数の昼村なくてGMもびっくりしました(´・ω・`)>該当」
トナカイさんの会話「おkです じゃあそのままアーマーで 私は出て進行とりますね」
ダイナマイトさんの会話「まぁ基本的にFOの進行で行こう」
ピューマさんの遠吠え「相方さん?」
すばるさんの遠吠え「う〜ん 2人だとなぁ・・・」
ダイナマイトさんの会話「ひとまず●進行でない限りは霊能を騙る予定。」
トナカイさんの会話「どうしましょうかね」
七面鳥さんの独り言「もういいや 潜伏する」
カニスさんの念話「今日は昼村建たないかと思ったよー
わんお、ありがとう!
でも犬派にはならない」
トナカイさんの会話「よろしくお願いします」
ピューマさんの遠吠え「えっと僕は潜伏するけど相方はどうする?」
戦車娘の見る夢さんの独り言「GMさん村たてありがとうなのです。
わたしが建てるつもりだったのにありがとうなのです。」
七面鳥さんの独り言「あのー 銃殺対応全員分あるんですけど・・・」
ネモロスさんの独り言「おっし占いかたろう」
プロキオンさんの独り言「村立てありがとう>GM」
箱みかんさんの独り言「いい加減村役職来てくれませんかねぇ…」
すばるさんの遠吠え「お仲間さんよろしゅう」
カニスさんの念話「これあかんやつや。。。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ネモロスさんの独り言「まじかー」
プロキオンさんの独り言「なんだ、共有か狼来れば面白かったのに。」
ダイナマイトさんの会話「よろしくー」
ピューマさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 16:44:24)
ゲームマスターそれでは開始します!
ダイナマイトさん「よろしくー」
クリスマスイブイブさん「よろしくお願いします」
戦車娘の見る夢さん「よろしくなのです。」
すばるさん「よろー」
プロキオンさん「よろしくね」
トナカイさん「よろしくお願いします」
ネモロスさん「よろしくおなしゃすー」
箱みかんさん「みかんうめぇ」
ピューマさん「よろしくね」
セカンドラストさん「よろしく」
カニスさん「よろしく」
七面鳥さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
クリスマスイブイブさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「あ、今回は参加していっていただいて大丈夫ですよー>クリスマスイブイブさん」
クリスマスイブイブさん「今実家なんですが、これはNG?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターということで酉チェック完了しました 1640で揃えて下さいませー
ゲームマスター「クリスマスイブイブさんは酉割れてるようですね…
今回は大丈夫ですが、次回から変更されることをおすすめします」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが戦車娘の見る夢に名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがカニスに名前を変更しました。
仮矢崎さんさんがネモロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
かりさんが箱みかんに名前を変更しました。
kariさんがトナカイに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
かりさんがクリスマスイブイブに名前を変更しました。
kariさんがすばるに名前を変更しました。
kariさんがダイナマイトに名前を変更しました。
クリスマスイブイブさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:34:15)
戦車娘の見る夢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:33:44)
すばるさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:33:27)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1640で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トナカイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:27:10)
ネモロスさん「気をつけますー」
ゲームマスター「はいいらっしゃいませー 挨拶は入村後すぐにしていただけるとGMが安心します>仮矢崎さん」
ネモロスさん「こんにちわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがセカンドラストに名前を変更しました。
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:16:06)
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
箱みかんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:14:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピューマさん「こんにちわ」
kariさんが七面鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:11:29)
七面鳥さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:11:15)
セカンドラストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:10:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダイナマイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:10:17)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1630で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カニスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:08:39)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る