過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゆう
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
かな子
塩風 ◆SlwnzSptrE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一刻堂
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大掃除
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗斬虎
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶどう姫
◆BIdOGfndek
[狂 人]
(死 亡)
 
 
洲崎綾
◆8v94Bi9axA
[共有者]
(生存中)
 
 
コルネット
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
激熱炒飯
◆fire/bzn1.
[共有者]
(死 亡)
 
 
平年
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
十二支ん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めいぽ
◆3UvycgrABc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パペット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
近隣
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノエル
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
光速
◆pPPvWfT/no
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】ないたて普通村 〜 135629番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
めいぽさん「おつ。GMの呪いだな」
十二支んさん「◆ゲームマスター 「とりあえずあなたの陣営は負ければいい>彼女が居る該当者」
◆めいぽさんの独り言 「プレゼントはもう贈った。抜かりはない」
◆めいぽさんの独り言 「彼女とは会えないから人狼する」

GMの呪いで村が負けた説」
暗斬虎さん「占い初日とか狂人の○の出し方とかに助けられました
GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
コルネットさん「村建て感謝です」
コルネットさん「もの凄いところに●打ったなあと思ったw」
大掃除さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆様もお疲れ様でした。」
十二支んさん「パペットさんも遺言票で狐ヒットおめでとう
そして狼もおめでとう」
ノエルさん「読みが浅かったなあ」
コルネットさん「お疲れ様です」
ノエルさん「あれ、書き間違いしてるや。光速吊り回避のための洲崎●かと思ったが正しい」
パペットさん「うん。まあ潜伏LWが一番白かったように見えたし、ちょっときつかったんじゃないのコレ。2GJおめでと!!>十二支」
洲崎綾さん「両偽は一応考えたんですけど虎さん狼は考えてませんでしたねえ」
光速さん「前日の投票が決め手ですね>暗斬虎」
ゆうさん「GM村立てどうもでしたー」
ノエルさん「んーでも、かな子狼ならゆう共有読みの洲崎●かなあ」
暗斬虎さん「マジデ?わりと吊られると思ったし光速吊りとかブラフだと思ったんだが  >洲崎綾さん」
十二支んさん「2GJ出しても報われない狩人
共有との相性的な何かが悪かったようですね」
ノエルさん「ゆう・光速・かな子で暗吊り回避の●だと思った。」
大掃除さん「洲崎綾さんへの●出しは失敗でしたねー、自分も気づけずに申し訳ない>お仲間のみなさま」
パペットさん「おつかれでしたー」
ぶどう姫さん「私に謝る必要はありませんわ>暗斬虎」
洲崎綾さん「虎さんでしたか、それは無理です・・・・」
パペットさん「あんざんこ狼とか読めないよぉおおおお!?」
ゆうさん「大掃除さん村で見過ぎですよー>ノエルさん」
十二支んさん「暗斬虎狼読みは大正解だけど、大掃除狼か・・・」
暗斬虎さん「ぶどうさんとかな子さんはすみませんでした、ゆうさんか洲崎綾さんで共有あったのに
見落として●打ち指示すみませんでした。」
大掃除さん「光速さん狐か、すごい危なかったんだなあ」
ぶどう姫さん「そこ狐は危なかったですわね…」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。狼おめでとう。」
光速さん「ゆう投票じゃないとだめなんですよね、あー」
ノエルさん「ゆう●じゃなかったのかー」
洲崎綾さん「ごめんなさい!」
大掃除さん「相方さすがでした…! お疲れ様です。」
近隣さん光速
◆pPPvWfT/no
[妖 狐]
(死 亡)
きつねがんばったー
ノエルさん「狐狼残りじゃーん」
平年さん俺の勝ちだ。うれしくないけど
ぶどう姫さん「お疲れ様ですわ 狼GJでしたわw」
ノエルさん「おつかれさん」
ゆうさん「お疲れ様でしたー」
光速さん「おつかれ 失敗した」
激熱炒飯さん「はずれました」
暗斬虎さん「よかった」
十二支んさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/12/23 17:05:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ノエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノエルさんを狙います。 >>> 暗斬虎 <<<
光速さん「失敗した」
9日目の夜となりました。(13/12/23 17:04:59)
光速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
洲崎綾さん0 票投票先 → 光速さん
ノエルさん0 票投票先 → 光速さん
光速さん3 票投票先 → 暗斬虎さん
暗斬虎さん1 票投票先 → 光速さん
ぶどう姫さん「霊界でも意見が割れていますわね さて誰の予想があたっているのか」
光速さん「ログを見るといいですね」
ノエルさん「現に、共有票は光速へ行くと思われるわけで」
パペットさん「合ってる共有をあえて噛まないってこともあるので一概には言えないかなっと思ってます」
ノエルさん「最終日に考察明かしても票読みされるだけですよ」
暗斬虎さん「男は黙ってうんたらかんたらってクワガタの人が言ってました  >洲崎綾さん」
ノエルさん「大掃除とゆうで狼狐に賭けていざ投票の時」
ゆうさん「終わらないどうこうはノエルに対しての発言であって…」
洲崎綾さん「黙って勝つつもりなんですね!」
十二支んさん「噛まれない共有って、自分が何で噛まれないのかを考える必要がありますよね」
パペットさん「平年さん大穴張りましたね。万馬券買うクチですか?気があいますね!ロマンですよね」
光速さん「3分あっても投票先ぶれないですし村女子力があふれ出ているので・・・」
ノエルさん「指定進行なので狐勝ちそうな気もしてますけど、自分視点、狐候補1なのでそのときはしゃーないですね」
暗斬虎さん「◆ゆうさん  「終わらないとき?はて  絶対終わらないじゃんww」
これどうでしょうね、大晦日さん非狼前提な気がしますが
◆ゆうさん  「対抗狩人の可能性は考えました 大掃除吊りでいいとは思いましたが」
大晦日吊りを推しておいてこれはどうかなーって感じですね」
激熱炒飯さん「◆洲崎綾さん 「光速さん吊りますん」
微妙に指定じゃないんだぜ!」
平年さん「ここは暗斬虎だ」
パペットさん「では光速さんを押します」
洲崎綾さん「まだ3分あるんですよ!」
平年さん「共有同士で意見あってないな」
ゆうさん「ノエル一択!」
パペットさん「ノエルと光速。ど、どっちに投票します?」
十二支んさん「狂人不在の最終日ぐらいグレランしようぜ」
光速さん「あぁ、完全に暗斬虎●だと思ってるからゆうを先に投票していたんですね
私が浅はかでした」
ノエルさん「もう決まってるので他の人が正解することを祈ります」
ぶどう姫さん「暗斬虎狼に1000000ジンバブエ・ドル!」
洲崎綾さん「光速さん吊りますん」
激熱炒飯さん「ノエル狼推し」
ノエルさん「前日起算で大晦日だったかもしれない」
暗斬虎さん「メリークリ○○ス」
光速さん「おはよう」
洲崎綾さん「おはよう」
ノエルさん「あけましておめでとーございます」
激熱炒飯さん「死んだ」
ゆうさん「おつかれー」
9日目の朝となりました。(13/12/23 16:58:44)
激熱炒飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激熱炒飯さんを狙います。 >>> 暗斬虎 <<<
8日目の夜となりました。(13/12/23 16:58:39)
ゆうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
洲崎綾さん0 票投票先 → ゆうさん
ノエルさん1 票投票先 → ゆうさん
激熱炒飯さん0 票投票先 → ゆうさん
ゆうさん4 票投票先 → ノエルさん
光速さん0 票投票先 → 暗斬虎さん
暗斬虎さん1 票投票先 → ゆうさん
十二支んさん「◆ゆうさん 「終わらないとき?はて  絶対終わらないじゃんww」
これ視点漏れじゃないですか」
ぶどう姫さん「味覚は人それぞれですわね>パペット」
ゆうさん「終わらないとき?はて  絶対終わらないじゃんww」
光速さん「僕は村アピないけど頑張ってました」
ノエルさん「2狼残りだと思うからこそのゆう一択なんです」
ゆうさん「2狼残りを危惧してないとか怪しさ満点さんですね>ノエルさん」
パペットさん「クリープの入ってない珈琲は味気なくなんかないよ。苦いだけ>ぶどう」
洲崎綾さん「噛まれてるじゃないですかやだー>虎さん」
一刻堂さん「今LW」
激熱炒飯さん「僕も村アピします。対抗のいない共有です」
ノエルさん「ゆうで終らないときの投票先も決めておいたので安心してください」
十二支んさん「むしろパペット吊り拒否って、霊能とラインが割れるのがわかってたからだろ
とかって見られかねないですか」
暗斬虎さん「じゃあ僕も村アピします、ぶどうさん真を推して一刻堂偽路線をガンガン突き進みました(キリッ」
ゆうさん「あれ、反論なしですか…」
パペットさん「光速さんだと思うんだよね。LW、あれ?今LWだっけ?」
ぶどう姫さん「RPは人狼におけるエスプリですわ。RPのない人狼は、クリープを入れない
珈琲のように味気なくなってしまうのですわ」
十二支んさん「暗斬虎ぐらいしか狼っぽいのがいないと思うんだけど」
光速さん「まぁどちらの陣営でも見るものですけど」
近隣さん「4グレ2吊りグレラン村」
パペットさん「◆ゆうさん 「パペットの吊りを拒否しました!」
いやぁ、あの吊りは必要経費だったんじゃないですかねー?」
光速さん「ゆうは霊結果ちゃんと見ようとしてましたけどね」
ゆうさん「これは狼にも狐にもできないと思います」
ゆうさん「パペットの吊りを拒否しました!」
激熱炒飯さん「息の根が止まってからさよならしても聞こえませんので...」
ゆうさん「ちょっとまってくださいよ 村アピありますよ!」
ノエルさん「狐はまったく把握してない、どちらもGJなんでしょうな」
一刻堂さん「お疲れ」
洲崎綾さん「死ぬわけじゃないんですから・・・」
パペットさん「あんざんこは村であってほしいと切に願います」
暗斬虎さん「ありーがとーさよーならー」
光速さん「おはよう」
十二支んさん「自分は役職の人数や○の中身はあまり考えずに
ほぼ占い霊能の発言だけで護衛先を決めてますので
微妙にRPが入ってるのも印象よくなかったです>ぶどう姫」
大掃除さん「では大掃除に戻ります…(震え声」
ゆうさん「そんな皆してさようならしないでくださいよ まだ元気ですよ」
暗斬虎さん「ゆうさんお前の事は忘れないぞ・・・」
激熱炒飯さん「ゆうさんとさよならですか」
パペットさん「大掃除もおつかれー」
ノエルさん「さようならゆうさん」
暗斬虎さん「おはようございます。夜がないです。」
パペットさん「一刻おつかれー」
激熱炒飯さん「おはよう」
大掃除さん「おつかれさまです。霊界非表示なのね。」
平年さん「くそ早いな」
洲崎綾さん「ゆうさんさようなら」
ゆうさん「おはよう!」
パペットさん「ぶどうが真だと霊能は吊る必要がある。けど、霊能が真だとぶどうは別に吊らなくても良い可能性が高いって訳だね」
8日目の朝となりました。(13/12/23 16:52:42)
一刻堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一刻堂さんを狙います。 >>> 暗斬虎 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/23 16:52:35)
大掃除さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
洲崎綾さん0 票投票先 → 大掃除さん
ノエルさん1 票投票先 → 大掃除さん
激熱炒飯さん0 票投票先 → 大掃除さん
ゆうさん0 票投票先 → 大掃除さん
光速さん0 票投票先 → 暗斬虎さん
一刻堂さん0 票投票先 → 大掃除さん
暗斬虎さん1 票投票先 → 大掃除さん
大掃除さん6 票投票先 → ノエルさん
近隣さん「ヘイト吊りの近隣 わはは。いいてことよ素村だしな」
十二支んさん「狐が生きてる可能性が高いからねぇ」
暗斬虎さん「非常に心配です。」
平年さん「霊能真ならぶどう姫狂人濃厚なんだから偶数で吊らなくていいのに」
ゆうさん「確定的に明らかと言われても困るのですが」
光速さん「完グレのが○い、という意見に対してです>大掃除」
ぶどう姫さん「十二支んさんならわたくしを護衛してくれると思ってましたのに…」
洲崎綾さん「相方は無口な方なので・・・」
大掃除さん「覚えてすらもらえてなくて僕はかなしいです>ゆう」
一刻堂さん「霊能真なら占い両方偽だからな>大掃除」
大掃除さん「私もそう思いますってのは何に対して?>光速」
ノエルさん「ゆう●は確定的に明らか」
暗斬虎さん「激熱炒飯さんちゃんと洲崎綾さんと話あいしてます?
ぶどうさん真の進め方に見えます。」
ノエルさん「明日の霊能結果見れなかったらゆうを吊ります。」
ゆうさん「大掃除さんに殴られたっけ」
十二支んさん「いちおう狂人の可能性もありますけどね」
大掃除さん「霊能真でみてるし、占い偽だったとしても、両占い視点でみても2W以下なのは確定ですね。明日狐が残ってたら厳しくなりますが、そしたら告発まちになりますかね。」
十二支んさん「私こそが唯一神です>ぶどう姫」
洲崎綾さん「ゆうさん吊るなら完グレー吊りましょうよ」
光速さん「仕方が無いですな、私もそう思います>大掃除
あなたもそうでしょう?」
パペットさん「共有との相性とかいろいろあるしねー。しょうがないんじゃない?>十二支」
暗斬虎さん「あとは共有どうしでちゃんと方向を合わせてあるのか心配」
ノエルさん「一刻堂視点、2残りだっけか」
大掃除さん「◆ノエルさん 「わたくしが考えますに完グレの方が○いですな」
完グレの人がそう言うと印象よくないですよー」
暗斬虎さん「ぶどう偽で考えるなら大掃除よりゆうさん吊りませんか?指定変更間に合いますよ  >洲崎綾さん」
十二支んさん「大掃除はあるとしたら狐
だけどさぁ・・・なんでヘイト吊りの近隣以降は多弁ばかり指定するのか」
ノエルさん「わたくしが考えますに完グレの方が○いですな」
ゆうさん「対抗狩人の可能性は考えました 大掃除吊りでいいとは思いましたが」
一刻堂さん「まあいいや、おやすみ」
パペットさん「ゆう狼、光速さん狐と睨みました」
大掃除さんんじゃ考察など。きのうは十二支の狩人COみてノエルにしましたよ。
光速は自分の朝考察に対して意見いってますし、投票するならノエルの方だと思いました。

その他考察:
ゆう・虎:両占いから○を貰った位置ですが、一刻堂真で占い初日ならどちらも気になるところ。殴っても反応してくれなかったり、指定しなけりゃ霊能に入れる->自分投票というゆうが凄い不穏です。
光速・ノエル:投票理由にも書きましたが光速・ノエルはどちらも似たような動きしますね。で、ノエルの方がどちらかと言えば印象悪いです。
大掃除さん「大掃除はすんでません>ノエル」
光速さん「日記と死体無しを照らし合わせ、更に対抗狩人の可能性を考え
○の数を考えるとぶどう吊りが一番だと思うんですが」
一刻堂さん「なんで村目のとこばっか指定してんの」
大掃除さんCOないです
ノエルさん「もう大掃除は済みましたか」
パペットさん「十二支おつかれー」
激熱炒飯さん「おはよう」
暗斬虎さん「おはようございます。」
洲崎綾さん大掃除さんありますか?
光速さん「おはよう」
十二支んさん「まぁ、噛まれるわな」
一刻堂さん「ぶどう姫○」
大掃除さん「おはよう。考察はもうチョットしたらはります」
パペットさん「十二支・光速・ノエルの誰かは狐だと思うけど、非狼かなーこの辺は」
ゆうさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/12/23 16:45:41)
十二支んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十二支んさんを狙います。 >>> 大掃除 <<<
十二支んさんの独り言「む」
激熱炒飯さんを護衛します。 >>> 十二支ん <<<
ゆうさんの独り言「あ、でもぶどうは霊能投票なのか」
パペットさん「今日ぶどうさんを釣る必要があったかと聞かれると、まあなかったね(笑」
ぶどう姫さん「私は唯一真ですわ」
パペットさん「光速さん 3 票 投票先 → ぶどう姫さん
うーんもしかして光速さん狐とかだったりしないかな?狼っぽい投票じゃないんだよねー」
暗斬虎さんの遠吠え「狐さえ考慮しなければ勝ってると思うけど・・狐考えると怖い」
ゆうさんの独り言「>ほぼ占い両偽とは言え、確定○ができた
んーよく分からない」
光速さんの念話「無念」
大掃除さんの遠吠え「そうですね、ゆうさんと虎さんには誘導するつもり」
暗斬虎さんの遠吠え「狩人噛みの俺吊られたら霊能噛んだ方がいいだろうね」
パペットさん「狂人さんかな?おつおっつー」
光速さんの念話「おっせ は余計だったなー」
大掃除さんの遠吠え「ぐえー、霊能偽にもってけないとなると間に合うのか…?共共狩霊狼狼村村村か…」
十二支んさんの独り言「どーせ噛まれんだろ」
ぶどう姫さん「かな子が破綻して、村視点は私真追うか霊能真追うかの二択だったはずですが
ここで私吊りになるとは狼の思う壺でしょうね」
暗斬虎さんの遠吠え「大掃除さんは霊能真押しのままでいいよ
占い両偽ならゆうさんか俺怪しいとか言っておけばいい気がする」
十二支んさんの独り言「なんか、ここで霊能護衛とか言う策が思いついたんだけど
理由が説明できない」
暗斬虎さんの遠吠え「霊能偽には持っていけない」
暗斬虎さんの遠吠え「狩人→共有か霊能でいきましょう」
ゆうさんの独り言「え、対抗確認しないまま吊るの」
大掃除さんの遠吠え「そっすね。狩人噛んで共有かんで霊能にせに持っていく流れ?うーん、わかんない。」
ぶどう姫さん「ここでわたし吊りとか人外の票集めとしか思えないですわ!」
暗斬虎さんの遠吠え「んーまあ狩人信用されてんね」
光速さんの念話「でももう死ぬか」
平年さん「うわ嫌な吊り方」
暗斬虎さんの遠吠え「狩人とりあえずかんどこ」
大掃除さんの遠吠え「ここでぶどうさんに票あつまるのかー、狂人乙ですね。今日は共有GJでした」
光速さんの念話「あぶね、ノエルにするとこだった」
十二支んさんの独り言「残念ながら偶数」
6日目の夜となりました。(13/12/23 16:40:44)
ぶどう姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
洲崎綾さん0 票投票先 → 光速さん
ノエルさん1 票投票先 → ぶどう姫さん
激熱炒飯さん0 票投票先 → ぶどう姫さん
ゆうさん0 票投票先 → 大掃除さん
十二支んさん0 票投票先 → ぶどう姫さん
ぶどう姫さん4 票投票先 → 一刻堂さん
光速さん3 票投票先 → ぶどう姫さん
一刻堂さん1 票投票先 → 光速さん
暗斬虎さん0 票投票先 → 光速さん
大掃除さん1 票投票先 → ノエルさん
十二支んさん霊能→共有
ぶどう姫さん「指定遅すぎですわ…」
一刻堂さん「ノエルに変更だな」
ノエルさん「ぶどーつりー」
一刻堂さん「指定遅いな」
十二支んさん無題(いい日記のタイトルが思いつかなかった)

【2日目】 護衛:一刻堂 死体:あるわけないぜ
占いが二人とも微妙すぎる
そしていずれも霊能にケチをつけているため
狼交じりかつ霊抜き方針であると予想する

【3日目】 護衛:一刻堂 死体:平年
どっちの占いも相変わらず微妙すぎる
自分の経験上、ふざける余裕がある霊能は真目だ
特に二日目、複数行が多い9発言でありがら長いコピペのCO文

【4日目】 護衛:洲崎綾 死体:めいぼ
もう霊能は噛まれないだろう
よって、狩人不在確認の早噛みに対応するため
印象の強い方の共有をすばやく護衛。要するに狩人の直感
これ以上、後付けで理由を考えるつもりもない

【5日目】 護衛:洲崎綾 死体:
大掃除あたりを変態護衛したい気持ちもあったが
ほぼ占い両偽とは言え、確定○ができた
こちらに護衛がつくと思った狼が共有を噛みに来るのが怖い
これ以上、以下略
大掃除さん「ええ十二支釣りは無いと思うんだけど」
暗斬虎さん「指定なのか?遅すぎんぞ」
光速さん「おっせ」
ノエルさん「ほわっつほわっつ」
大掃除さん「指定しないの?と言うかこの時間だと間に合わなくね?」
洲崎綾さん十二支さんどうぞ
一刻堂さん「光速吊りかノエル吊り」
十二支んさん「一刻堂はかな子●出してるぞ」
ゆうさん「指定なければ霊能に入れますが」
一刻堂さん「昨日指定してんだから今日も指定しろよ」
大掃除さん「ゆう噛んで噛み合わせって良くわからん…それなら虎噛むでしょ」
ぶどう姫さん「指定進行でお願いするのですわ」
ノエルさん「まあ狐噛みなら把握してるでしょうし、告発あるならしてもらって、今日はぶどう吊り。」
ゆうさん「めいぽというグレー噛んでるからして○つぶしという概念は狼にはなかったんだと思います」
暗斬虎さん「え?狩人いないの?マジで?」
一刻堂さん「ぶどう姫狂人なら狼囲ってれば漂白噛みすれば俺吊れるだろぶどう姫噛まないなら囲ってないかぶどう姫も狼かのどっちかだ」
十二支んさん「ゆう噛んで噛み合わせって、内訳どうなってるの?」
ノエルさん「ぶどう狼の場合、一刻堂狐か真霊能なわけです。」
ぶどう姫さんめいぼ狩人読みで私を噛みにきた可能性が非常に高いのですわ
大掃除さん「あ、でもそっち狐の方がもっとありそう。」
ノエルさん「ぶどう真は平年狐で一刻堂狼しかないでしょう。占う意味はないですな。」
洲崎綾さん「ゆうさん噛んで噛み合わせとかありそうじゃないですか」
暗斬虎さん「もう狩人出れば済む話だろこれ」
光速さん「占わない、逆に言うと占えないんじゃないですか>一刻堂」
大掃除さん「あんまり役職噛んでるイメージ無いんですけど、暗斬虎を噛んでGJっていうのならありそうなきがしますね。」
十二支んさん「確定○の暗斬虎を噛んだらGJ食らったor狐だった説」
平年さん「共有GJ以外なら出ていいな狩人」
ゆうさん「SGにしたいんじゃないですか 主に大掃除とかが>洲崎綾さん」
暗斬虎さん「俺を入れるのは分かるがゆうが噛み候補なのはなんで?  >洲崎綾さん」
一刻堂さん「ぶどう姫真なら俺人外なんだから占えばいいだろ」
大掃除さん「あー、そういうことなの。分かった、じゃあ明日からそうするわ>光速」
洲崎綾さん「苦しくなるだけですよ?」
ノエルさん「ぶどう真でめいぽ噛みする理由を140字以内で答えよ」
洲崎綾さん「なんで虎さんとかゆうさんとか噛まないんでしょう」
光速さん「考察を貼るのをもう少し遅らせれば紛らわしくないから見やすいって言ってるんだよ>大掃除」
一刻堂さん「近隣は○」
暗斬虎さん「イッコクドウ吊っていこう」
ぶどう姫さん「ほぼ狩人GJといってよさそうですわね」
十二支んさん「確定○が二つできるのか」
大掃除さん「んー、この死体なしはなんだろうか?昨日までの噛み筋みてるとGJともあんまり思えないんだけど」
暗斬虎さん「ぶどう噛みのGJだな(確信」
ぶどう姫さん理由
◆ゆうさん 「◆大掃除さん 「ぶどう姫真をそんなに強くみる理由が
よくわからないな>なんとか虎」
◆めいぽさん 「ぶどう姫真でいいだろが。きのうのパペットの発言見なおせよ」

この二人を同じ陣営で見るのはおかしいと思うんですが>洲崎綾さん」
>対抗の◯占いを継続ですわ。急に長文張り出したのも怪しく感じた
 のですわ。
洲崎綾さん「おはよう」
暗斬虎さん「おはようございます。」
大掃除さんおはよう。光速に何か言われましたが今日も考察は貼ります。
本当は全員分かければいいんですけどね…それは間に合わないのよね。すまぬね。
ゆう:占い両破綻ってそんなにミスリードなんですか?ぶどう視点一刻堂偽もあると訂正ならした。後ミスリードという意味ではゆうさんのほうが手当たり次第誘導してるように見えて印象良くないですよ。
十二支:前々からちょこちょこ思ってるけどここは村目だと思います。
ノエル・光速:発言が凄い少なくてなんとも考察しづらい位置。どちらかと言えば光速の方が印象は良いかな、くらい。
暗斬虎:「ぶどうさんがそれを言うとなんかいやだな・・・・」なんか自分が怪しまれるのを嫌っているように見えますね。占い両偽観るなら吊りたい位置。
光速さん「おはよう」
激熱炒飯さん「おはよう」
ノエルさん「めりーくりすますのめりーって何」
十二支んさん「おはよう」
ぶどう姫さん「占いCO ゆう◯」
ゆうさん「おはよう!GJ」
6日目の朝となりました。(13/12/23 16:33:30)
洲崎綾さんを狙います。 >>> 大掃除 <<<
ゆうさんの独り言「狂人が誤爆したら終わりなのに狐探しでグレ噛みはどうなんだって気がするが」
ゆうさんの独り言「◆一刻堂さん 「狼視点霊吊りは狐吊りじゃないから狐探してる噛みじゃん」
狼吊りなのに狐探しなのかな」
大掃除さんの遠吠え「または狐探し。ちょっと考える。」
大掃除さんの遠吠え「まーいいや130で共有噛み。」
暗斬虎さんの遠吠え「 」
ぶどう姫さんの独り言「ゆうに◯だしておくか」
暗斬虎さんの遠吠え「まあ共有噛みでもいいか吊り的に有利だしただ狐探さないとまずいね」
洲崎綾さんの会話「ぶどうさんは放置ですね、また指定ですか・・・」
近隣さん「おっつー」
ノエルさんの独り言「まとめ
霊能初日、占い平年、ぶどう狼、一刻堂狐
霊能初日、占いぶどう、一刻堂狼、平年狐
霊能一刻堂、占い平年or初日、ぶどう狂、かな子狼」
近隣さん「占い両偽 一刻真ならそれはそれで1つの村」
暗斬虎さんの遠吠え「 」
大掃除さんの遠吠え「あーだとするとぶどうは捨てたくないのか」
暗斬虎さんの遠吠え「確かに、じゃあ思い切って共有噛むか」
パペットさん「おつ近隣さん」
激熱炒飯さんの会話「ではぶどうさん狂人と見てキープですか」
暗斬虎さんの遠吠え「ちなみにぶどうさん偽になると俺はそこそこ吊られ候補」
光速さんの念話「勘弁」
ぶどう姫さんの独り言「狐も囲いたくないんだがどうすれば」
ゆうさんの独り言「あ、霊能真で見てるのかな あれどうだろう」
洲崎綾さんの会話「2残りですね・・・きついなあ」
大掃除さんの遠吠え「それで疑われるのは占い偽かな?だとおもうんだ」
暗斬虎さんの遠吠え「ぶどうさん捨てるならば共有噛みでもいいと思うし、別に悪い選択肢ではない」
光速さんの念話「◆一刻堂さん  「かな子が狼だから大掃除は白く見えるってだけだ>光速」
◆一刻堂さん  「光速さん 1 票 投票先 → 大掃除さん
かな子さん 0 票 投票先 → 大掃除さん
ゆうさん 0 票 投票先 → 大掃除さん 」
嘘しか言わないなこの人
だったら三人分貼る必要がないじゃない」
激熱炒飯さんの会話「はい」
洲崎綾さんの会話「霊能真でしょ」
暗斬虎さんの遠吠え「吊り4のぶどうのグレー5 ノエル 十二支ん 光速 大掃除 ゆう
明日ぶどうがどこか占ってグレー4
明日グレー噛みは流石に疑われるかな?
逆にグレー噛んで詰んでるのに噛んでくるとか霊能偽かな?とか無理だろうか」
ゆうさんの独り言「◆十二支んさん 「潜伏人外は3以下だけど、露出してるのも含めれば4もあるんじゃない」
???」
平年さん「お疲れ様です」
大掃除さんの遠吠え「さてどうしよう、そろそろ共有噛んでいかないと厳しい?」
洲崎綾さんを護衛します。 >>> 十二支ん <<<
5日目の夜となりました。(13/12/23 16:28:59)
近隣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
洲崎綾さん0 票投票先 → 近隣さん
近隣さん10 票投票先 → 一刻堂さん
ノエルさん0 票投票先 → 近隣さん
激熱炒飯さん0 票投票先 → 近隣さん
ゆうさん0 票投票先 → 近隣さん
十二支んさん0 票投票先 → 近隣さん
ぶどう姫さん0 票投票先 → 近隣さん
光速さん0 票投票先 → 近隣さん
一刻堂さん1 票投票先 → 近隣さん
暗斬虎さん0 票投票先 → 近隣さん
大掃除さん0 票投票先 → 近隣さん
近隣さんさらばじゃーーーーーーー
十二支んさん「潜伏人外は3以下だけど、露出してるのも含めれば4もあるんじゃない」
ぶどう姫さん「なにが嫌なのですか!>暗斬虎
私の◯が信頼を落とすような発言は謹んで欲しいのですわ」
ゆうさん「全部理由言ったつもりですが>洲崎綾さん」
一刻堂さん「狼視点霊吊りは狐吊りじゃないから狐探してる噛みじゃん」
近隣さん「一刻は俺なんかより、アナタ視点偽占いのぶどう姫の占い方でも考察したほうがいい」
大掃除さん「んー、考察結果はるのやらないほうがいいんですか? なら明日からもうちょっと考えますけど、こういうところで意見をおとさない理由が無いと思うんですよね>光速」
平年さん「もう一つがやはり信用回復しようとする気がない点だな。
結果隠しとかそんなもの変えようとすればいくらでもできる。
霊能が偽と思われているのかやはりやることではない。」
光速さん「暗斬虎かな」
パペットさん「なるほど、近隣の指定に対してすぐに霊に出ずに様子見した点が人外臭いと思うわけですか」
洲崎綾さん「ゆうさんはなんでパペットさんに投票しなかったんですか?」
一刻堂さん「めいぽ噛みは狼視点の狐探しだろ」
暗斬虎さん「ぶどうさんがそれを言うとなんかいやだな・・・・」
近隣さん現在3ジンガイ以下です これもね
パペットさん「ぶどうさんはあって狂人。霊真でもしばらく吊る必要ナッシングですね。もう一回死体なしが出ればそこは真狂決め打って放置できるところです」
一刻堂さん「近隣は本気だせよ」
大掃除さん「めいぽさんがぶどう姫真を推してたから噛まれた説なあ…一刻堂偽だったらあり得ると思うんですが、個人的に一刻堂真で見てるんですよね。と言うかそもそもそれが少数派なんですか?」
ゆうさん「◆大掃除さん 「ぶどう姫真をそんなに強くみる理由がよくわからないな>なんとか虎」
◆めいぽさん 「ぶどう姫真でいいだろが。きのうのパペットの発言見なおせよ」

この二人を同じ陣営で見るのはおかしいと思うんですが>洲崎綾さん」
光速さん「ただ、占い理由のすぐ近くに長文張ってしまうような空気の読めなさは狼としての印象を薄くしたかな」
ぶどう姫さん「たしかに昨日の時点であれだけ私真を推して噛まれてしまったのは
狩人もありそうですわね…>暗斬虎」
ノエルさん「めいぽとかグレーから狐さがしてる場合じゃないよまじで」
十二支んさん「近隣自体が怪しいと言うオチ」
暗斬虎さん「近隣さんは怪しいと思うところないんですか」
平年さん「まず出方が一つ。COありますという出方は占いにも霊能にもどちらにも出ようとすることはできる。あの時点で様子見して霊能が出てくれば占いに出るということが可能だった点」
洲崎綾さん「大掃除さんも村かな?村で見てためいぽさんおっちんだので」
一刻堂さん「かな子が狼だから大掃除は白く見えるってだけだ>光速」
大掃除さん「◆近隣さん 「朗報:一刻堂 ぶどう姫 両視点で1w吊れ これね」
まあうん、それは分かったよ。でも今議論すべきはそんなことより他にどこに人外いるかじゃね」
十二支んさん「ぶどう視点だと2W吊れてる可能性もあるけどね」
暗斬虎さん「3日目の死体無しがぶどう姫だったらめいぽ狩人はありうる位置」
パペットさん「綾さんそんなに近隣さん吊りたかったんですか?」
光速さん「今でもその選択は間違ってないと思うよ>一刻堂」
近隣さん朗報:一刻堂 ぶどう姫 両視点で1w吊れ これね
洲崎綾さん「ぶどうさん真で見てるから問題ないです」
ノエルさん「狐噛みで死体なし出てますよ>ぶどう」
十二支んさん「共有HOで狼が●打ちか。ああうん」
ノエルさん「一刻堂狐ですね」
一刻堂さん「光速さん 1 票 投票先 → 大掃除さん
かな子さん 0 票 投票先 → 大掃除さん
ゆうさん 0 票 投票先 → 大掃除さん 」
ぶどう姫さん私の真をかなり推していためいぼさんが噛まれていることに注目して
欲しいのですわ!
近隣さんCO なし
大掃除さん「一刻堂の霊能結果眼に悪いなw」
近隣さん朗報:一刻堂 ぶどう姫 両視点で1w吊れ
パペットさん「めいぽおつかれー。そこは村人だろうと思ってたよー」
ゆうさん「大掃除さん吊りましょ 昨日なんか占い両破綻とか言ってミスリード誘ってましたよね」
洲崎綾さん近隣さん どうぞ
光速さん「ここでめいぽ噛みって」
大掃除さん「めいぽ噛みってのはなんか悠長そうな噛みですね」
暗斬虎さん「はいよろしく  >洲崎綾さん」
パペットさん「ちなみになぜ一刻さんが偽霊だと思われるのですか?>平日」
めいぽさん「おつ」
洲崎綾さん「指定します」
ぶどう姫さん理由
◆暗斬虎さん 「明日から指定進行も考慮してほしい」
>たしかに指定進行のほうが安全ですわね。
そして対抗の◯を占いますわ。対抗の中身はわかりませんが
その◯を占って損はないでしょうから。
ノエルさん「おしょおがつにはーもちついてー」
一刻堂さん●●●●●人狼●●●●●
●●●●かな子は●●●●
●●残り●●●●二匹●●
激熱炒飯さん「おはよう」
洲崎綾さん「おはよう」
光速さん「おはよう」
大掃除さんおはよう。
かな子が破綻したのならゆうを滅茶苦茶吊りたいですね。やっぱり2日目〜3日目の言動に違和感。あとパペットの誘導を利用して白主張してるのも凄い臭いです。
めいぽ・暗斬虎:ここ、ぶどう姫真を推す理由があんまりわからないんですよね…まあ意見の食い違いなのだろうか?ただやっぱり納得出来ないと分かるまで説明して欲しくなります。
光速:発言が全体的に薄いですね。あまり敵を作りたくない潜伏人外にみえます。
暗斬虎さん「おはようございます。」
十二支んさん「おはよう」
ぶどう姫さん「占いCO 暗斬虎◯」
ゆうさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/12/23 16:22:08)
めいぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めいぽさんを狙います。 >>> 大掃除 <<<
光速さんの念話「狼@3だとするとやばいぞ」
光速さんの念話「あれ、やばいぞ」
ノエルさんの独り言「ゆうと大掃除は○くなったよっと」
ぶどう姫さんの独り言「占いCO 暗斬虎◯」
光速さんの念話「もう俺噛まれないだろうし余裕ですよね」
暗斬虎さんの遠吠え「噛みよろ」
ノエルさんの独り言「ゆう○でゆう共有読みだったんだろー」
暗斬虎さんの遠吠え「狐ドコダー」
大掃除さんの遠吠え「ではめいぽ130をこちらでやります。」
暗斬虎さんの遠吠え「グレー8だからまだグレー噛みは怪しまれない」
ノエルさんの独り言「かな子●だろーなー」
激熱炒飯さんの会話「はい」
洲崎綾さんの会話「めいぽさんはバリバリ村かなあ」
大掃除さんの遠吠え「そうですね。狂人はまだ残しで。」
平年さん「なるほど。俺は今でも霊能偽疑ってるけどね>パペット」
大掃除さんの遠吠え「めいぽ噛み、悪く無いと思います」
ゆうさんの独り言「両偽なら囲いつぶしってのはありそうだが俺○もらってるしなー」
激熱炒飯さんの会話「先生、お願いします」
暗斬虎さんの遠吠え「相方か俺囲われたら狂人噛んでもいいかもしれない」
十二支んさんの独り言「平年が潜伏狂人だろうと思ったが、そうじゃなさそうだな」
パペットさん「かなかなおつかれー」
かな子さん「お疲れ様でした」
大掃除さんの遠吠え「まあしかたないですね。今日はどこ噛みましょうか。あと5吊りですね」
ゆうさんの独り言「私の方を共有と見られたのだろうか…
そこ●打ちは結構怖いと思うが」
光速さんの念話「大勝利じゃないか」
暗斬虎さんの遠吠え「めいぽさん噛みませんか?露骨なぶどう真なので潜伏占い狙いでもいいし
噛んでぶどうさん真が濃くなればそれもよし」
ぶどう姫さんの独り言「オオカミさん乙ですわ」
光速さんの念話「占い初日ならそう言ってくれよ」
洲崎綾さんの会話「近隣指定考えてるんですけどどうですかね?」
パペットさん「一刻堂は虎の子の狼霊にしては出方があまりにお粗末すぎたので見てなかったです。
特に三日目にコルネットさんの霊結果出さなかったあたり狼霊ならまずやらないと踏みました>平日」
大掃除さんの遠吠え「相方おつかれ。そっかそこ共有は気づくべきだったな…」
平年さん「お疲れ様です」
洲崎綾さんを護衛します。 >>> 十二支ん <<<
暗斬虎さんの遠吠え「◆暗斬虎さん 「そこ共有じゃないの?」
夜明け直前に気づいた、ってかぶどうの○見落としてた
かな子さんすまんかった。」
4日目の夜となりました。(13/12/23 16:17:37)
かな子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めいぽさん0 票投票先 → かな子さん
洲崎綾さん1 票投票先 → かな子さん
近隣さん0 票投票先 → かな子さん
ノエルさん0 票投票先 → かな子さん
かな子さん12 票投票先 → 洲崎綾さん
激熱炒飯さん0 票投票先 → かな子さん
ゆうさん0 票投票先 → かな子さん
十二支んさん0 票投票先 → かな子さん
ぶどう姫さん0 票投票先 → かな子さん
光速さん0 票投票先 → かな子さん
一刻堂さん0 票投票先 → かな子さん
暗斬虎さん0 票投票先 → かな子さん
大掃除さん0 票投票先 → かな子さん
平年さん「もちろん●出された時の話ね>パペット」
パペットさん「◆めいぽさん 「パペットは自分に●出した占いが偽。対抗のかな子真の可能性が高いのにかな子の○が怪しいと言ってたんだぞ。占い両偽の主張もなくだ」
してたからね?初日から狂狼ー真って言ってからね?ずっと言ってたからね?」
平年さん「それなら霊能初日はみないのかい?>パペット」
ゆうさん「パペットは私に誘導してましたね だから私も白いですね>めいぽさん」
大掃除さん「だからぶどう姫真になるの?あんまりその理論はよくわからないな>めいぽ」
一刻堂さん「パペットは占い初日を見抜いてたんだろ>めいぽ」
十二支んさん「ぶどう真でも銃殺GJありそうな状況」
光速さん「ですよね>ノエル」
パペットさん「トラップ踏んだ占いを消す。今日はこれ以外ありえません」
ぶどう姫さん「銃殺が隠れてしまったようなので真証明が難しくなってしまったのですわ」
ノエルさん「昨日の死体なしは、ぶどう狂噛みか霊能噛みしかあるまいて」
めいぽさん「パペットは自分に●出した占いが偽。対抗のかな子真の可能性が高いのにかな子の○が怪しいと言ってたんだぞ。占い両偽の主張もなくだ」
暗斬虎さん「明日から指定進行も考慮してほしい」
十二支んさん「もう投票しちゃったんだけど」
近隣さん「見えてるジンガイは吊ろう」
ゆうさん「潜伏いても今日出る訳ないじゃないですかー朝一で出ないのに」
洲崎綾さん「パペット1Wですか、うーん・・・」
大掃除さん「ぶどう姫真をそんなに強くみる理由がよくわからないな>なんとか虎」
一刻堂さん「かな子は確実に吊れる
ぶどう姫は今後の信用しだいで俺と勝負」
暗斬虎さん「今書きました  >光速」
めいぽさん「ぶどう姫真でいいだろが。きのうのパペットの発言見なおせよ」
パペットさん「◆めいぽさん 「自分視点真ある占いの○が怪しいってなんだよ。失言だろ」
だーかーら初日から私狂狼ー真の占い初日見てるんだって言ってるじゃないですかー。2−1なんだからもっと占い初日の危機感だしていきましょーよ」
ノエルさん「恐れるなかれ」
ぶどう姫さん「私視点は霊能初日になりますわね」
かな子さん「潜伏いるならどうぞ」
暗斬虎さん「共有どう思う?ぶどう姫真だった場合にかな子吊りは少し怖い、
ぶどう真で進めるなら一刻堂吊りからでもいいと思うんだが  >共有」
めいぽさん「なんで両占いとも破綻なんだよ?」
光速さん「吊らない理由はなんですか>暗斬虎」
十二支んさん「占いは一人が霊能とライン切れ、もう一人が共有トラップつーことは
占いか霊能どっちかが欠けてんのかい」
洲崎綾さん「かなこさんさようなら」
大掃除さん「ああ、ぶどう姫視点一刻堂偽主張はあるんですね。じゃあかなこ釣りでいいんじゃないですか。」
かな子さん「何だよ占い潜ってんの?」
一刻堂さん「かな子から先吊りでいいよ」
暗斬虎さん「かな子破綻だがこれを吊るかどうか」
ぶどう姫さん「むっ、一刻堂も偽なのですか!」
ノエルさん「残念ながら占い死亡ですね」
光速さん「とりあえずかな子つりですね」
一刻堂さん「破綻占い全吊りでどうぞ」
ぶどう姫さん「共有トラップきましたわー」
めいぽさん「これはぶどう姫真、かな子と一刻堂偽で確定だな」
ゆうさん「霊能は両偽主張ですか?まあとにもかくにもかな子吊りましょう」
一刻堂さん「占い両偽確定」
大掃除さん「占い両破綻ですか。潜伏居るならもう出てもいいんじゃないですか。なければ初日として進めましょう」
ノエルさん「呪殺じゃねーのかよwww」
光速さん「両偽もしくは霊偽ですか」
ゲームマスター「   ト   ラ   ッ   プ   発   動   」
一刻堂さん超潜伏霊能結果CO

コルネットは○村人だった
パペットは○村人だった
ぶどう姫さん「これは銃殺+GJもありますわね」
激熱炒飯さん綾さん、共有です
十二支んさん「ところで、またしても霊能がやばいわけだが」
めいぽさん「そして霊能が結果を言わないままだった」
近隣さんおっと共有トラップか
暗斬虎さん「確認してくれ」
ノエルさん「呪殺GJ」
平年さん「考察出すつもりだったのになくそ」
ゲームマスター「平年さんお疲れ様。」
めいぽさん「自分視点真ある占いの○が怪しいってなんだよ。失言だろ」
光速さん「そろそろ結果出してくれてもいいんじゃないですか>一刻堂」
ゆうさん「指定先が吊りを拒否ったから、その人が別の所に指定した所に誘導してるだけです
一貫性ないってのは違うと思います>大掃除 めいぽ」
一刻堂さん「ぶどう姫は偽」
洲崎綾さん共有です相方確認どうぞ
十二支んさん「平年死体とか」
めいぽさん「パペット人外確定だな」
大掃除さんおはよう。
洲崎綾(仮○):投票ちゃんとみてる。死体なしの把握も悪くない。ここは村置きしていいかね。
平年:ハイレベルグレランの人。初日に役職狙うってやっぱり利点がよくわからないです。吊りたい位置。
十二支:平年へのつっこみやパペットへの投票指示など頼りになりそうな位置。占いどころ。
めいぽ:ゆうが行動微妙ってのは気が合うな、と思った。ただ近隣への釣り誘導はいまだに不明。
ゆう:ここの行動が本当によくわからなさすぎて吊りたいんですけど仮○なのがすっごいいやです。
近隣:あなた発言しなさすぎじゃないですか?釣りたいです。
ノエル:「一刻堂を霊能として扱える大掃除ですか」これってなにがいいたいんです?
激熱炒飯さん「おはよう」
かな子さん占い理由:
◆洲崎綾「2−1の霊能がグレーですかそうですか」
◆洲崎綾「何が見えてるんでしょうか?<ノエル」
◆洲崎綾「何故霊能○に投票してるんすか?グレランですよ?」
発言を見る限り攻撃的
狩人だと推理すると微妙な位置だし結構何か誘導をかけてるイメージなので占い
パペットさん「光速さんに投票した理由は、●もらった理由が光速投票者だったからかもという懸念から、ぶどうー光速で狼狼を警戒して票を拘束さんに投げさせていただきました」
光速さん「おはよう」
暗斬虎さん「そこ共有じゃないの?」
ゆうさん「おはよう!」
ぶどう姫さん理由
◆平年さん 「別に占い吊ろうと霊能吊ろうと別にいいんだぜ。
初日に吊ってはいけないということはない」
>過激な発言ですわね。でもこういう主張が強いところはグレランには
 強いので早めに占っておきますわ。
洲崎綾さん「おはよう」
平年さん「なんだよ」
暗斬虎さん「おはようございます。」
十二支んさん「おはよう」
近隣さん指定:初手●だと●はキープだったよね?> いっこく
かな子さん「占いCO 洲崎綾●」
ぶどう姫さん「占いCO 平年◯」
ノエルさん「もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー」
4日目の朝となりました。(13/12/23 16:10:48)
平年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平年さんを狙います。 >>> かな子 <<<
コルネットさん「水色が全滅!」
ぶどう姫さんの独り言「占いCO 平年◯」
かな子さんの遠吠え「平年噛みして綾に●いいですか?」
暗斬虎さんの遠吠え「なんかトレンドかよってぐらい多い」
暗斬虎さんの遠吠え「じゃあ平年いこう」
大掃除さんの遠吠え「占い潜伏多いのか…じゃあ潜伏狙いの噛みもいいと思います。」
ノエルさんの独り言「漢字二文字が紛らわしい」
一刻堂さんを護衛します。 >>> 十二支ん <<<
大掃除さんの遠吠え「洲崎綾は潜伏占いではないですけど有能噛みとしてはあり。
潜伏占い狙うなら平年には賛成」
光速さんの念話「真狂じゃないんですか?」
めいぽさんの独り言「●を吊りに行ったのだから当然○だったのだろう」
暗斬虎さんの遠吠え「占い初日で進める?久しぶりらしいから言っておくと最近は潜伏占い多いよ  >大掃除さん」
めいぽさんの独り言「そして霊能が結果を言わないままだった」
かな子さんの遠吠え「ノエルとかは役職持ってなさそうです」
光速さんの念話「さっさと大掃除を片付けてしまおう わざわざ占い理由付近に長文貼り付ける空気の読めなさは危険」
暗斬虎さんの遠吠え「洲崎綾か平年噛みたいんだが」
大掃除さんの遠吠え「霊能狐だったらギャグですね。占い潜伏まだしてるともおもえないんだけどなあ。」
パペットさん「おつかれでした」
めいぽさんの独り言「自分視点真ある占いの○が怪しいってなんだよ。失言だろ」
ぶどう姫さんの独り言「これで狂アピはできましたわね もし誤爆なら申し訳ないですわ>パペット」
パペットさん「だから私は最初から占い初日だと思ってるって言ってるじゃないですかぁ」
ゲームマスター「パペットさんお疲れ様」
暗斬虎さんの遠吠え「対抗が狂なのは理解出来たけど
真占いがいねえ、ってか霊能狐まで浮上したんだがマジカオス
初日ならいいけど全力で占いっぽいところ噛みましょう」
めいぽさんの独り言「パペット人外確定だな」
パペットさん「うわぁああああああ!?」
3日目の夜となりました。(13/12/23 16:06:08)
パペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めいぽさん0 票投票先 → パペットさん
洲崎綾さん0 票投票先 → パペットさん
近隣さん1 票投票先 → 一刻堂さん
ノエルさん0 票投票先 → パペットさん
かな子さん0 票投票先 → パペットさん
激熱炒飯さん0 票投票先 → パペットさん
ゆうさん0 票投票先 → 近隣さん
十二支んさん0 票投票先 → 平年さん
ぶどう姫さん0 票投票先 → パペットさん
光速さん1 票投票先 → パペットさん
平年さん1 票投票先 → パペットさん
パペットさん11 票投票先 → 光速さん
一刻堂さん1 票投票先 → パペットさん
暗斬虎さん0 票投票先 → パペットさん
大掃除さん0 票投票先 → パペットさん
一刻堂さん「ではCMが終わらないので霊結果は明日持ち越しますか
生きてればですが」
大掃除さん「霊能に昨日投票した人で今日黒吊ろうって行ってる人がもしいたら考えを改める必要があると思いますよ。」
パペットさん「吊り誘導が過激で、グレーの仲間に当たらないようにしてるのかなーとか思います」
めいぽさん「おまえそれ真占いどこにいんだよ>パペット」
平年さん「別に占い吊ろうと霊能吊ろうと別にいいんだぜ。
初日に吊ってはいけないということはない」
十二支んさん「どうせ自分が吊られるならグレーの怪しい部分に投票すべき
自分に●を出した占いにそのまま投票とか芸がないからそれでいい>パペット」
暗斬虎さん「ってか霊能結果は?」
ノエルさん「一刻堂を霊能として扱える大掃除ですか」
かな子さん「霊能グレラン言うかまだ放置でいいよ
ふざけすぎて微妙な位置だけどまだ吊り時ではない」
ゆうさん「ホントそうですよね>光速さん」
パペットさん「個人的にはかな子さん初手白のゆうさん気になってるんだよね>あんざんこ」
光速さん「そんで霊能結果見ないでさっさと吊ろうって言ってる人ちょっとアレですよね」
平年さん「霊能に投票してはいけない理由にならんな」
大掃除さん「霊能はグレランに入れなくていいだろう…というかグレランする意味をわかってないぞそれ」
パペットさん「ハイカラなグレランです(震え声」
暗斬虎さん「それがいいよ、怪しいと思った発言ができるとなおよい  >パペット」
十二支んさん「平年のグレランがハイレベルすぎる」
洲崎綾さん「2−1の霊能がグレーですかそうですか」
めいぽさん「ってことはゆうに○出したかな子よりぶどう姫のほうが好きだな。●はよくわからんが」
大掃除さん「気が合うな>めいぽ」
パペットさん「怪しいとこに投票してこっかなーっと」
大掃除さん「◆ゆうさん 「じゃあ●はスルーして近隣吊りましょう」
んー、仮○とはいえやっぱりゆうさんの考え方がよくわからない。何故に近隣釣りをそこまで推す?昨日は近隣が指定した僕に誘導してたのに?」
平年さん「霊能もグレーですよ>洲崎綾さん」
めいぽさん「◆ゆう 「では近隣さんが指定したので大掃除さん吊りましょう」
◆ゆう 「では近隣さんを吊りましょう 共有はFOでお願いします」
こいつ○じゃなかったら吊りてーと思った昨日であった」
ゆうさん「ぶどう姫狂人でここ噛みGJだったらどうするんですか
スライド噛みでかな子噛まれる可能性もありますよ!
そんなことより指定先に投票してない近隣を吊りましょう」
ノエルさん「偽っぽい占いの●吊りで明日の霊能結果がどうなるのか見物ですね」
十二支んさん「パペットとコルネットは名前が似ているだけでなく
アイコン色も同じだったからな
自分が占いを引いてたら、そのうち入村が遅いコルネット占いしてたわ」
暗斬虎さん「ネタにマジレスよくないと思います  >大掃除さん」
平年さん「グレランの意味を考えればわかる。>洲崎綾さん」
光速さん「つまり○でいいんだよね>一刻堂」
近隣さん「一刻堂は噛まれ真でいいや」
洲崎綾さん「何が見えてるんでしょうか?<ノエル」
パペットさん「炒飯よりラーメンが食べたいなぁ。味噌がいいよねラーメンは」
めいぽさん「信頼ない霊能噛みに行ってGJだったりしてなw」
暗斬虎さん「さりげなく自分への投票まぜてんじゃねーよww  >洲崎綾」
一刻堂さん「●吊ってどうぞ」
ぶどう姫さん「今日の死体なしはGJが十分ありえる展開ですわね 私を護衛でいきなり
GJがでたと予想しますわ」
かな子さん「この死体なしはGJだからパペットがCO無い限りパペット吊りでいいよ」
大掃除さん「◆暗斬虎さん 「これは占いか霊能、もしくは狐でのGJ(元警部」
割りとそれで殆どの可能性網羅してないか?」
洲崎綾さん「何故霊能○に投票してるんすか?グレランですよ?」
パペットさん「おつかれでした>炒飯」
大掃除さん「パペットCOないならそこ吊りでいいでしょう。今日の死体なしはなんですかね。狩人探して狐ヒットとかでしょうか」
暗斬虎さん「これは占いか霊能、もしくは狐でのGJ(元警部」
光速さん「とりあえずCOきこう」
平年さん「●が狩人COしないなら吊りでいいですね」
ゆうさん「じゃあ●はスルーして近隣吊りましょう」
ノエルさん「囲われた狼へ投票するのは悪いことなのでしょうか」
激熱炒飯さんパペットさん、さようなら
めいぽさん「ぶどう姫が一瞬昨日吊ったやつに●出してるのかと思った空目」
十二支んさん「霊能は今日も不穏だな」
パペットさん「COないよー」
近隣さん「声が 遅れて 聞こえるよ」
洲崎綾さん「死体なし」
平年さん「おはよう」
パペットさん「おはよー」
暗斬虎さん「おはようございます。」
かな子さん占い理由:
◆暗斬虎
「んー正直挨拶遅い位置だからあまり真では進めたくないけど
まあとりあえずグレランだろ」
2行文で発言していたりあえて返信で発言稼ぎしている場所
経験上こういう場所は狼の可能性がとても高く怪しい場所なので占い
大掃除さんおはよう
昨日の投票はコルネットにしました。近隣と迷いましたが、以上に吊り理由が意味不明だったのが理由。
正直言動でみれば仮○もらいだけどゆうさん一番釣りたかったんですけどね。
驚くくらいの共有FO希望と「一刻堂指定して」「近隣吊ろう」「近隣が指定したから大掃除吊ろう」という一貫性のなさが凄い気になりました。
ほかに気になったところでいえばめいぽの近隣誘導も結構無理やり感ありますね。
一刻堂さんさて問題です
前日処刑したコルネットは村だったでしょうか?狼だったでしょうか?リア充だったでしょうか?
正解はCMの後で
ぶどう姫さん理由
◆パペットさん 「ここまで影薄いぶどう姫がわたくし気になります!!」
>私を気になる発言。私もあなたが気になったので占って差し上げますわ!
めいぽさん「おはよう」
激熱炒飯さん「おはよう」
ノエルさん「めりーくりすます」
十二支んさん「おはよう」
洲崎綾さん近隣さん 3 票 投票先 → 一刻堂さん
平年さん 0 票 投票先 → 一刻堂さん
ノエルさん 0 票 投票先 → 洲崎綾さん

意味がわかりません
光速さん「おはよう」
かな子さん「占いCO 暗斬虎○」
ゆうさん「おはよう!GJ」
ぶどう姫さん「占いCO パペット●」
3日目の朝となりました。(13/12/23 15:59:09)
一刻堂さんを狙います。 >>> かな子 <<<
十二支んさんの独り言「あー、真狂ー真だったかな」
近隣さんの独り言「声が 遅れて 聞こえるよ」
ぶどう姫さんの独り言「占いCO パペット●」
一刻堂さんを護衛します。 >>> 十二支ん <<<
ゲームマスター「そうですねー。霊界でも思う存分推理&騙りしてください。」
かな子さんの遠吠え「霊能噛みします」
十二支んさんの独り言「占いが二人とも微妙すぎる」
暗斬虎さんの遠吠え「じゃあ霊能噛んでテキトーに○でもいいが」
大掃除さんの遠吠え「潜伏占いは考えないでいいと思うけどな。。。」
大掃除さんの遠吠え「洲崎綾に●はまだダスには早すぎる気がしますねー」
暗斬虎さんの遠吠え「潜伏占いいなけりゃ霊能噛みだけどなー」
ぶどう姫さんの独り言「●出しで狂アピするのですわ」
かな子さんの遠吠え「じゃあ暗斬虎さん囲います
噛みどうすればいいですか?」
ぶどう姫さんの独り言「占いCO パペット●」
暗斬虎さんの遠吠え「洲崎綾はどっちにしろ処分したい
霊能はほぼ真
潜伏占いはんー微妙なところ」
コルネットさん「らら…役職表示なしでした」
激熱炒飯さんの会話「早くに投票しちゃったとか、そんなんじゃないですかね」
コルネットさん「お疲れ様です」
暗斬虎さんの遠吠え「囲うなら俺、吊り先そらすなら洲崎綾に●」
ゲームマスター「お疲れ様。」
洲崎綾さんの会話「何故霊能2票」
ゆうさんの独り言「笑」
暗斬虎さんの遠吠え「全然余裕だから気にしなくていいよ」
かな子さんの遠吠え「うーん次どこ占った方がいいですか?」
大掃除さんの遠吠え「わーい一気に疑われていて生きるのが辛い」
2日目の夜となりました。(13/12/23 15:54:31)
コルネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めいぽさん0 票投票先 → 近隣さん
洲崎綾さん1 票投票先 → コルネットさん
近隣さん3 票投票先 → 一刻堂さん
ノエルさん0 票投票先 → 洲崎綾さん
かな子さん0 票投票先 → 大掃除さん
激熱炒飯さん0 票投票先 → 暗斬虎さん
ゆうさん0 票投票先 → 大掃除さん
十二支んさん0 票投票先 → コルネットさん
ぶどう姫さん0 票投票先 → 近隣さん
光速さん1 票投票先 → 大掃除さん
平年さん0 票投票先 → 一刻堂さん
パペットさん0 票投票先 → 光速さん
一刻堂さん2 票投票先 → コルネットさん
コルネットさん4 票投票先 → 暗斬虎さん
暗斬虎さん2 票投票先 → 近隣さん
大掃除さん3 票投票先 → コルネットさん
ゲームマスター「お前らに俺が何を言いたいかと言うとだな。
再投票とかたぶんしないからちゃんと投票しろよってことだ。
夜になるまで気を抜くんじゃない!」
パペットさん「霊能さん護衛もらえそうにないから狂狼ー真だと明日霊能死体ですね」
一刻堂さんでは近隣吊りで
めいぽさん「近隣の荒探しばっかりしてる近隣でいいか」
十二支んさん「「全然うれしくねえし」
の部分を入れなければいいコピペになったんじゃない」
暗斬虎さん「パペットさんは道化なのであまり気にしないでいいです  >めいぽさん」
洲崎綾さん「ぶどう姫は占い候補だろ」
ゆうさん「では近隣さんが指定したので大掃除さん吊りましょう」
かな子さん「うん、そこ吊ればいいと思うよ」
大掃除さん「節目何だからしょうがないだろう。寒いのは南の方に引っ越せばいいんじゃないか>近隣」
めいぽさん「もしパペットの言う通りだとしたら霊能がこの信用では先真っ暗だな」
平年さん「そんなのしらない。できなかったなら普通に出ればよかっただけだな>一刻堂さん」
パペットさん「ここまで影薄いぶどう姫がわたくし気になります!!」
ぶどう姫さん「そんなネタなんか使い回しできますし、そんなので真アピにはなりませんわ
>一刻堂」
大掃除さん「一刻堂は後出しだけどちゃんとネタ用意してたってところは嘘には見えませんね」
十二支んさん「ところで、共有の相方は生存中?」
ノエルさん「めっちゃズレてるぞ」
近隣さん指定:大掃除 なんで寒いのに年の暮れに洗車したりするの?
暗斬虎さん「中華  >洲崎綾さん」
一刻堂さん「ここまでネタ書いてたら時間切れになったんだよ」
平年さん「これで真霊能だと信じるのはない。様子見して霊能に出たのもあり得るので」
ノエルさん「この村は占いが噛まれたらもうおしまいです」
一刻堂さんれんきゅうだからわかめてに来てやってるのに
いい大人が何もすることないとか言われたくないから
のうのうと過ごそうと偶に入ってみれば
GMはうれしそうに同類扱いしてくるし
全然うれしくねえし
やる気     ー
      お
       ー
        だ
洲崎綾さん「洋食派?和食派?」
パペットさん見えました。占い初日の狂狼ー真です
コルネットさん「あんざんこさんか大掃除さん吊りたいです」
大掃除さん「さーて人外さんはどんどんしまっちゃおうねーとか言えばいいんですかわかりません>パペット」
かな子さん「挨拶位置から考えて一刻堂微妙だと思うんだけど
真霊欠けの狂人で考えとくわ」
一刻堂さん「早く噛んで欲しいので護衛いいです
占い初日で村負けたらそれは自分のせいじゃなくて
残ってる村が糞なだけなので」
めいぽさん「一刻堂からさらに俺の声のほうが遅れてるじゃん」
ぶどう姫さん「倍返しの精神は評価しますわ>一風堂」
十二支んさん「霊能は多少ならふざけてもいいけど
挨拶だけは占い二人よりも早くしてほしかった」
大掃除さん「一刻堂霊能なのは対抗出ないならまあいいんじゃないか。ただ一刻堂が指定役になるべきじゃ無いと思いますけどね。」
光速さん「ネタにしても遅いCOですね COありますの部分含めて
本物ならばネタをひねり出すスピードをもっと速くしてほしいですね」
ゆうさん「では近隣さんを吊りましょう 共有はFOでお願いします」
パペットさん「ふふっ、カオスなしんこうを大掃除してくれるんでしょう?人外と巨人を駆逐するんでしょう?>大掃除」
平年さん「この霊能は噛まれない限り信じない」
めいぽさん「じゃあ一刻堂に指定した近隣吊りだな」
暗斬虎さん「んー正直挨拶遅い位置だからあまり真では進めたくないけど
まあとりあえずグレランだろ」
ゲームマスター「納得してください。」
平年さん「噛まれくれ>一刻堂さん」
ノエルさん「はて霊能なのに潜伏しようとしたようだが彼は」
一刻堂さんでは近隣さんを指定します
指定されたら指定し返す
倍返しだ
洲崎綾さん「グレランだぬ」
ぶどう姫さん「一刻堂はもったいぶりすぎなのですわ」
かな子さん「共有はFOしてください」
大掃除さん「占いの出方まで観て行ってるのでその後の進行がカオス化してるのは知らないです>パペット」
十二支んさん「違ったか」
十二支んさん「そうなると近隣と一刻堂が共有ペアか」
めいぽさん「声が遅れてCOだな」
平年さん「霊能初日で占い真いますね。」
洲崎綾さん「それはあかんw<ノエル」
かな子さん「一刻堂●出すんならふざけんなよと言いたい」
ゆうさん「一刻堂さんが指定してください」
暗斬虎さん「近隣イッコクドウで共有とかだろどうせ」
一刻堂さんあれ?COが遅れて聞こえてくるよ?
霊能COだよ
激熱炒飯さん共有COします
近隣さんない>十二支んさん
パペットさん「既に普通の白進行じゃなくってるような>大掃除」
ノエルさん「狩人でもCOしていいですよ」
洲崎綾さん「霊能いないの?」
暗斬虎さん「一刻堂さんが激熱や!」
光速さん「なんのCOですか>腹話術」
コルネットさん「管楽器です、よろしく」
十二支んさん「近隣は一刻堂を占って●だった、とか無いよな?」
大掃除さん「どうぞ>一刻堂。」
平年さん「では初日でいいですね」
ゆうさん「霊能と共有FOしましょうそうしましょう」
一刻堂さんCOあるので指定変更してください
大掃除さん「普通の白進行ですね、霊能共有も出てグレランでいいんじゃないですかね。」
一刻堂さんCOあります
平年さん「霊能でてこい」
暗斬虎さん「占い締切」
かな子さん占い理由:横
ぶどう姫さん理由
初日は右隣り占いですわ
光速さん「おはよう」
洲崎綾さん「おはよう」
めいぽさん「おはよう」
大掃除さん「メリークルシミマス?>ノエル」
パペットさん「おはよう。ケーキ食べたいよクリスマスには」
一刻堂さん「おはよう」
かな子さん「占いCO ゆう○」
ぶどう姫さん「占いCO 洲崎綾◯」
激熱炒飯さん「おはよう」
コルネットさん「おはよう」
平年さん「おはよう」
十二支んさん「おはよう」
ゆうさん「おはよう!」
近隣さん指定:一刻堂 声が 遅れて 聞こえるよ
大掃除さん「おはよう」
ノエルさん「めりーくりすます」
暗斬虎さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/23 15:47:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かな子 <<<
めいぽさんの独り言「一人寂しく人狼するのにか!」
平年さんの独り言「それ村陣営だとほぼ負けなんだけど」
光速さんの念話「光速で占われて死ぬ」
コルネットさんの独り言「(^×▽×^)ノ」
ゲームマスター「とりあえずあなたの陣営は負ければいい>彼女が居る該当者」
ぶどう姫さんの独り言「占いCO 洲崎綾◯」
ノエルさんの独り言「なんかPC前にケーキ置いて一人クリスマスの写真をうpしたまとめがあったけど、あれは酷い」
めいぽさんの独り言「プレゼントはもう贈った。抜かりはない」
コルネットさんの独り言「初日犠牲者可愛い」
大掃除さんの遠吠え「黒出されの時だけ占いCCOしますよ」
暗斬虎さんの遠吠え「僕は呪殺対応しないのであしからず」
ゲームマスター「この3連休でクリスマスやっちゃう人も多いみたいね>該当者」
かな子さんの遠吠え「すいません占いに出させていただきます><
噛み130でかみます」
暗斬虎さんの遠吠え「ほいほい、狐とか狩人候補を探します。」
大掃除さんの遠吠え「全潜伏もまあありです。そこはかな子さん任せでいいかと。」
光速さんの念話「彼女はいないけど彼氏はいるんですよね?」
めいぽさんの独り言「彼女とは会えないから人狼する」
洲崎綾さんの会話「了解」
暗斬虎さんの遠吠え「わかめてってこんなところかって思えればOKじゃないだろうか」
大掃除さんの遠吠え「では黒だし意外ならかな子さんに出てもらう方針で。噛みもかな子さんにお願いしたい。時間は130位を目安に。」
十二支んさんの独り言「奇遇ですね。私も彼女なんて必要ないですし、クリスマスの予定もありません」
激熱炒飯さんの会話「流れに身を任せます」
洲崎綾さんの独り言「クリスマスも人狼に決まってんじゃん」
コルネットさんの独り言「狼でないのはよかったけどね!」
暗斬虎さんの遠吠え「じゃあ全潜伏でもいいよ」
光速さんの念話「積みゲー崩しを光速でやらないと」
ゲームマスター「御一人様PARTYですね分かります>該当者」
大掃除さんの遠吠え「ちなみにこちらは狼滅茶苦茶久々&ゲームメイク苦手なのを先に断っときます。」
かな子さんの遠吠え「じゃあ占いに出ます
ある程度銃殺対応は準備しておきます」
ノエルさんの独り言「村建てありがとさん」
暗斬虎さんの遠吠え「クリスマスは平日なので昨日代わりに済ませました  >GM」
コルネットさんの独り言「村と狼と共有しか引けない運命なのか」
洲崎綾さんの会話「基本COしますけど相方さんどうします?」
かな子さんの遠吠え「システム理解できてます」
大掃除さんの遠吠え「かな子さんわかめてあんまりやったこと無い人ですかー。どうしよう、それなら騙る?こちらは一応初日グレランなら吊られないです」
ぶどう姫さんの独り言「わ、わたくしはパーティーですわ!>GM」
ゲームマスター「彼女とか必要ないし(棒読み >該当者」
暗斬虎さんの遠吠え「システムは理解してますか?」
暗斬虎さんの遠吠え「よろしくです」
パペットさんの独り言「GM村たてありがとー」
十二支んさんの独り言「●特攻食らったらCOなしでそのまま吊られよう
こたつ入りたい」
ゲームマスター「みんな正月クリスマスの予定がなさそうなのを把握した。
GMは同類がいっぱい居て嬉しい。」
かな子さんの遠吠え「よろしくお願いします
わかめてで人狼あんまりやったことないCOです」
洲崎綾さんの会話「よろです」
ぶどう姫さんの独り言「わたくしが狂人ですって!?」
平年さんの独り言「素村です」
大掃除さんの遠吠え「うお狼か、よろしく」
十二支んさんの独り言「GMはここで彼女を探す気ですか?」
激熱炒飯さんの会話「おはよう」
ゆうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 15:42:47)
一刻堂さん「GMがどうぞ」
めいぽさん「できれば人狼」
ぶどう姫さん「クリスマスはパーティーですわ」
暗斬虎さん「よろしくお願いします」
一刻堂さん「よろしく」
大掃除さん「よろしく」
かな子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「↑意気込みや正月の予定クリスマスの予定などどうぞ」
十二支んさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後スタート」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「改めて41分で更新確認。」
kariさんが大掃除に名前を変更しました。
イブイブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大掃除さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:40:19)
ゲームマスター「蹴りじゃないな。枠拡張。」
ゲームマスター「イケメンズサは用意しておくように。」
一刻堂さん「新掲示板ってログ飛んだ?」
ゲームマスター「40分になっても更新無かったら蹴り。」
ゲームマスター「@3、3分遅れが1」
光速さん「もうそのままでいいじゃん」
kariさんが暗斬虎に名前を変更しました。
一刻堂さん「CN変更おせえ」
ゲームマスター「38分で更新確認しますよー。」
暗斬虎さん「勘違いすみませんでした。」
ゲームマスター「いや、その1個前のあんざんこさんね。」
パペットさん「HNどころかCNもモロ案山子じゃないですかー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暗斬虎さん「あれ?HNない?」
暗斬虎さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あほかぁ!<酉無しHNが案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:36:51)
あんざんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんざんこさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:36:33)
kariさんがかな子に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認OK。赤1のため枠拡張。復帰とズサは復帰を優先。」
kariさんがコルネットに名前を変更しました。
kariさんが一刻堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。トリ確認中。しばらくお待ちを。」
kariさんがパペットに名前を変更しました。
コルネットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:34:16)
kariさんがめいぽに名前を変更しました。
一刻堂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:33:42)
かりさんがノエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パペットさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:32:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「んー、ごめん。ちょっと用事なので抜けますね、ごめんなさい。」
kariさんが平年に名前を変更しました。
kariさんがゆうに名前を変更しました。
かりさんがイブイブに名前を変更しました。
さんが近隣に名前を変更しました。
kariさんが光速に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更をどうぞ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
平年さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:29:06)
光速さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:28:35)
ぶどう姫さん「よろしくですわ」
ぶどう姫さん」が村へやってきました。(13/12/23 15:27:58)
kariさんが十二支んに名前を変更しました。
めいぽさん「@11」
ゲームマスター「では更新確認を始めません。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
十二支んさん「ピーチ蹴って12人で開始と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:23:20)
イブイブさん「遅いよりは良いんじゃ無いですかね」
ゲームマスター「嫌われたくは無いので遅くなるように頑張ります(」
激熱炒飯さん「早い人は嫌われます(意味深」
ゲームマスター「12人で始めようか(気が早い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:18:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:18:01)
ゲームマスター「10人目までピーチ以外トリ確認OK。」
kariさんが洲崎綾に名前を変更しました。
かりさんが激熱炒飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
激熱炒飯さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:11:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かな子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:07:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノエルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:02:02)
ピーチ姫さん「んんっ・・・あぁん・・・あっ・・イクッ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/23 15:01:48)
イブイブさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 14:58:45)
近隣さん「4646」
さん」が村へやってきました。(13/12/23 14:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
洲崎綾さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 14:54:02)
kariさん「気に食わないがルール違反はしてないからよかろう!的なのってあるよね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めいぽさん「こんにちわ」
ゲームマスター「ていっても本当にダメなことした2人分しかBL無いんだけどね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 14:48:19)
kariさん「あぁ、その文言良いなぁ。多少のBL有とかかっこいいよね。」
ゲームマスターほしい人のためにはっておいてあげよう。

☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6


☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITするトリップであること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
kariさん「一応初日の早噛み禁止と占い結果理由別はローカルルールだし書かなきゃ駄目かと思って!!」
ゲームマスター「テンプレとか必要ないんです。」
kariさん「こんにちは」
kariさん「うーん。村建てるかー、テンプレ作るかーってテンプレ書いてたら
村が立っていた、そんな月曜日。」
ゲームマスター「ダメなものはダメ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 14:42:31)
戻る