過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ドグマ風見
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[占い師]
(生存中)
 せざいまるべにこ です
 
瀬在丸紅子
◆HkznnGu7g2
[共有者]
(生存中)
 
 
名前変更
◆vFg8oicfV2
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮無能
ファフロ
[狩 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超にこにー
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっふる
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[霊能者]
(生存中)
 
 

ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミーウ
ミーウ ◆syRdweA236
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くらげ
kurage
[村 人]
(死 亡)
 
 
SCAR
M ◆x2SiZFighc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
コナン君
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
久蔵
◆dxxIOVQOvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わーさん
わた ◆vhyGf/lL7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
大掃除マン
◆.......FF2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
慣れてない人
初心者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【だれでも】VIP初心者【歓迎】村 〜 135628番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮無能さん「呪殺は占い先の狐っぽいほうを見て判断する主義ゆえ。」
わーさんさん「まだまだ勉強します……GMさんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「これからも人狼をよろしくお願いします。>わーさん」
SCARさん「おつかれ」
コナン君さん「村建てありがとうございました」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
コナン君さん「使えるものは何でも使う主義なので利用させてもらったが、
占い理由で決め撃ちできる占い師というのも面白くはないな。
大掃除マンも発言は頑張っていたと思うので余計にね。」
カリ田怜恩さん「14時から実に5時間後のことであった」
瀬在丸紅子さん「GMさん長丁場の管理ありがとうございました&お疲れ様です
同村の皆様もありがとう&お疲れ様」
名前変更さん「村建て同村ありがとうございました」
わーさんさん「初人狼でした。
ありがとうございましたm(_ _)m」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
名前変更さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「開始まで結構かかってしまいすいませんでした。
今後も18猫ルールを夜露死苦お願いします。」
わーさんさん「お疲れ様でした。」
ドグマ風見さん「GMありがとう」
神足康太さん「GM村たて感謝…そしてさらば」
久蔵さん「お疲れ様でした」
わっふるさん「おつかれさまでした」
大掃除マンさん「付き合ってくれてサンキュー狼さんたち」
瀬在丸紅子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ドグマ風見さん「おつかれさまでした」
右代宮無能さん「お疲れ様でしたー」
神足康太さん「お疲れ様」
コナン君さん「お疲れさん」
超にこにーさん「おつかれさまー」
大掃除マンさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/12/23 19:40:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
右代宮無能さん0 票投票先 → 久蔵さん
久蔵さん5 票投票先 → ドグマ風見さん
瀬在丸紅子さん0 票投票先 → 久蔵さん
ドグマ風見さん1 票投票先 → 久蔵さん
わっふるさん0 票投票先 → 久蔵さん
名前変更さん0 票投票先 → 久蔵さん
神足康太さん「お疲れ様」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
瀬在丸紅子さん「ないね 霊偽も無いだろうし」
右代宮無能さん「沈黙投票ヨロ」
名前変更さん「久蔵さんで終わらなかったらってあるの?
負けか勝ちで即終了じゃない?>相方」
瀬在丸紅子さん「あなたを吊る今日が最終日です >久蔵さん」
右代宮無能さん「全視点で絶対終わります」
瀬在丸紅子さん「久蔵→(終わらなかったら)うんぬんかんぬん でよろしく」
久蔵さん「じゃあドグマ吊って最終日か」
大掃除マンさん「沈投」
右代宮無能さん狩人の加護日記
2日目
死体:初日
護衛:神足康太
指示:なし
●進行ゆえやる事なし、ゲゲゲらない事を祈る>占い

3日目
死体:凪、SCAR、レオン
護衛:ドグマ風見
指示:なし
いつからここは背徳村になったんだ?
死体三つとか初めて見るんだが。
SCARが猫臭かったのでドグマ風見護衛。

4日目
死体:超にこにー
護衛:ドグマ風見
指示:なし
もうこれ大掃除マン視点で俺狼ほぼ確定じゃん…
大掃除視点では
人狼 ドグマ風見、凪、???、???
狂人 神足康太
妖狐 SCAR
俺ほぼ人外じゃんwwwwwww

5日目
死体:なし
護衛:ドグマ風見
指示:なし
大掃除視点では
人狼 ドグマ風見、凪、ミーウ、???
狂人 神足康太
妖狐 SCAR
あっけなさすぎて狼かわいそうだな
死体ないから詰み

6日目
死体:慣れてない人
護衛:
指示:なし
●一丁いただきましたー!!!!
絶対に噛まれませーんwwwww
んもう…占い師ちゃんったら…
でも自分視点で人狼全部見えたのでいいです。
お望みどおり霊護衛させていただきましょう
人狼 大掃除マン、久蔵、凪、霊能orミーウ
霊護衛してチェックメイトだ!
霊噛まれなくて偽でも俺がCOするから問題ないぜぇ?
わーさんさん「これで僕白確定ですよ」
瀬在丸紅子さん「じゃあ霊能占っておけばよかったやろ >ドグマさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
右代宮無能さん「はい、詰み。」
ドグマ風見さん「じゃあおつかれさまでした」
瀬在丸紅子さん「完グレを噛むとか言う豪胆な狼」
久蔵さん「おはー」
わっふるさん「霊能CO:大掃除マン●」
右代宮無能さん「狼の歯がねぇ…、歯がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!」
ドグマ風見さん「占いco わっふる○
ここまで来ると自分視点一番恐れなければならない事は
霊能が狼ってところか。つっても3−1で3日目に死体が3つあがってる時点で
霊能初日の狼の2騙りっていうレアケなんだけど。
まあ結果○だったし考えすぎだったわ(´・ω・`)」
瀬在丸紅子さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/23 19:37:00)
わーさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わーさんさんを狙います。 >>> 久蔵 <<<
右代宮無能さんの独り言「狼の歯がねぇ…、歯がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!」
神足康太さん「できれば狩ビトに当てたかった」
瀬在丸紅子さんの会話「箱前? インフロントオブザボックス?」
右代宮無能さんの独り言「狼の歯がねぇ…、歯がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!」
大掃除マンさん「占いに当たれば万歳だけど狼に当たらないならいい特攻さ」
名前変更さんの会話「何でそんなにノリノリなんですか、今日箱前にいるくせに」
瀬在丸紅子さんの会話「セクハラで訴えないでください(弱気)」
神足康太さん「そうでもないよ、まあまあの特攻だった」
瀬在丸紅子さんの会話「共有者だけど夜は狼(意味深)になってもいいよ」
久蔵さんの遠吠え「 」
瀬在丸紅子さんの会話「そーだね 2日目噛まれたのは猫ちゃんだし」
名前変更さんの会話「おはステけいぞくちうです。」
久蔵さんの遠吠え「 」
わっふるさんの独り言「あーそうでもないか」
瀬在丸紅子さんの会話「相方が大人しいから空吠えしちゃったやろ!」
大掃除マンさん「いい特攻だったのに生かせなくて済まんかった」
名前変更さんの会話「霊能は初日かわっふるさんしかいない。」
瀬在丸紅子さんの会話「 」
神足康太さん「お疲れ様」
わっふるさんの独り言「霊能初日訴えないでいい分大掃除先の方が楽か」
わーさんさんの独り言「あと霊能→久蔵さんで終了☆
大掃除さんは久蔵さんに入れてないから狂人かな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
久蔵さんの遠吠え「 」
大掃除マンさん「右代宮無能
[狩 人]
アカンかったわー」
瀬在丸紅子さんの会話「無能きゅんの言うとおりだったので一応霊偽も10000分の1くらい考えてーの大掃除投票にしました」
久蔵さんの遠吠え「 」
ドグマ風見さんの独り言「占いco わっふる○」
久蔵さんの遠吠え「 」
神足康太さん「負けたな」
わっふるさんを占います。 >>> ドグマ風見 <<<
わっふるさんを護衛します。 >>> 右代宮無能 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/23 19:32:19)
大掃除マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮無能さん1 票投票先 → 大掃除マンさん
久蔵さん2 票投票先 → 大掃除マンさん
瀬在丸紅子さん0 票投票先 → 大掃除マンさん
わーさんさん0 票投票先 → 大掃除マンさん
ドグマ風見さん0 票投票先 → 久蔵さん
わっふるさん0 票投票先 → 久蔵さん
名前変更さん0 票投票先 → 大掃除マンさん
大掃除マンさん5 票投票先 → 右代宮無能さん
ゲームマスター「引き分け(白目)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
右代宮無能さん1 票投票先 → 大掃除マンさん
久蔵さん3 票投票先 → ドグマ風見さん
瀬在丸紅子さん0 票投票先 → 大掃除マンさん
わーさんさん0 票投票先 → 大掃除マンさん
ドグマ風見さん1 票投票先 → 久蔵さん
わっふるさん0 票投票先 → 久蔵さん
名前変更さん0 票投票先 → 久蔵さん
大掃除マンさん3 票投票先 → 右代宮無能さん
さん「本物だったら触れた分だけ不愉快になるだけ」
ゲームマスター「霊偽ならそれはそれでわー村っすね」
コナン君さん「どうせファフロのことだからもう1回死体なし出してから出たいとか思ってんじゃねーの」
慣れてない人さん「わー村人確定なのになにいってんの」
ドグマ風見さん「狩人いたら霊能護衛でいいからな」
右代宮無能さんだから大掃除視点全露呈だから吊っていいんだって
瀬在丸紅子さん「霊偽でも吊りあと3あるけど、まあ偽に見てないけど」
久蔵さん「慣れてない人狩人だろ」
名前変更さん「ドグマ視点は霊能の真贋がわかりませんからわーさんグレーだよね?>ドグマ」
ゲームマスター「ぶっちゃけ昨日出て良かったと思いますまる」
久蔵さん「共有のせいで負けるなら致し方ない」
ドグマ風見さん「潜伏狩人いたら出てみてよ(´・ω・`)」
瀬在丸紅子さん「ぐれーかー どうしようかなー」
右代宮無能さんわーさん○だったら霊偽を疑わなきゃいけないな
慣れてない人が狩なら危険
大掃除マンさん「占われずに○になるとは上級者か」
わーさんさん「僕グレーですよ〜
もう詰みだけど(^^)」
瀬在丸紅子さん「無能きゅん、私は久蔵さんから吊りたいんですけどぉ」
久蔵さん「ドグマ吊りでしょ」
ドグマ風見さん「わーは両視点村人確定ですねぇ(´・ω・`)」
慣れてない人さん「狩人COしちゃえばいいじゃん」
瀬在丸紅子さん「久蔵さん村ならあがかなきゃいけないのでは? ほらほらぁ」
名前変更さん「わーさんって占われてる?」
右代宮無能さんんじゃ大掃除吊りで全視点詰み☆
久蔵さん「COないけどそっち偽かい」
慣れてない人さん「黒吊りで霊能結果出ておわり」
瀬在丸紅子さん「やはり囲いからの逆囲いだったか」
わーさんさん「おはよう」
ドグマ風見さん「じゃあ久蔵は狩人coしてみて」
右代宮無能さん「クッソワロwwwww」
わっふるさん「ドグマ:久蔵●、わー、(大掃除)、(わっふる)
大掃除:無能●、わー、(ドグマ)、(わっふる)」
瀬在丸紅子さん久蔵→大掃除 でフィニッシュ
久蔵さん「おはよう」
ドグマ風見さん理由
まあ狼だと思ったら狼だった・・・・。さすがに囲うわな。
狐死亡、猫死亡で霊能も生きてるしパンダなら吊って色見てもらえるから
調度いいよね。あー霊能噛まれるか?知らん
名前変更さん「野生」
大掃除マンさん対抗の○より
GJ見て吊りに来てるんで間違いなく囲い目だと思います
速度の関係で信頼取れてないわけだし
名前変更さん「おはよう」
大掃除マンさん「占いCO 右代宮無能●」
右代宮無能さん「慣れてない人の顔がねぇ…、顔がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ドグマ風見さん「占いco 久蔵●」
わっふるさん「霊能CO:ミーウ●」
瀬在丸紅子さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/23 19:23:17)
慣れてない人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慣れてない人さんを狙います。 >>> 大掃除マン <<<
わーさんさんの独り言「久蔵狼かな?」
名前変更さんの会話「何もしなくても勝てそうですね」
瀬在丸紅子さんの会話「占いが結果出したら狩人もCOしちゃっていいよねたぶん」
右代宮無能さんの独り言「の顔がねぇ…、顔がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!」
ドグマ風見さんの独り言「占いco 久蔵●」
ゲームマスター「グレ2+対抗吊り3狩生存だから詰んでると思ってたけど違うんですかね 霊偽か」
大掃除マンさんの遠吠え「霊見せればトントンに・・・ ならないだろうなあ」
瀬在丸紅子さんの会話「プリミティヴよ」
名前変更さんの会話「文明人の僕にはわかりません。」
久蔵さんの遠吠え「おkだよ」
名前変更さんの会話「野生・・・。」
大掃除マンさんの遠吠え「右代宮無能●でいいんだっけね」
瀬在丸紅子さんの会話「久蔵で囲ってミーウ逆囲いがありそうだな、という野生の勘」
大掃除マンさんの遠吠え「それならいいけどここでGJもらうと死ぬ」
久蔵さんの遠吠え「慣れてない人狩人だろうな」
久蔵さんの遠吠え「おねしゃす。」
瀬在丸紅子さんの会話「霊能が真だとしてドグマのグレーは わーさん 久蔵 大掃除
もちろんドグマでGJだからドグマ真、で、
従ってドグマが結果出した時点で勝ち

狩人が昨日生きているわけだから今日も護衛動かすわけない
まあ3吊りあるからドグマグレーを吊りきれちゃう訳だ」
名前変更さんの会話「おはステ継続中」
大掃除マンさんの遠吠え「○噛みパンダ作成」
久蔵さんの遠吠え「狩りCOがよかったかもね」
大掃除マンさんの遠吠え「えーとパンダ作ればいいね」
久蔵さんの遠吠え「ドグマ風見さん 0 票 投票先 → 久蔵さん
ひいいいいいいい」
右代宮無能さんの独り言「はい詰んだー」
大掃除マンさんの遠吠え「狩COでよかったんかなとも思ったけど高望みか」
久蔵さんを占います。 >>> ドグマ風見 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ドグマ風見さんを護衛します。 >>> 右代宮無能 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/23 19:18:37)
ミーウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮無能さん0 票投票先 → ミーウさん
ミーウさん8 票投票先 → 大掃除マンさん
久蔵さん1 票投票先 → ミーウさん
瀬在丸紅子さん0 票投票先 → ミーウさん
わーさんさん0 票投票先 → ミーウさん
慣れてない人さん0 票投票先 → ミーウさん
ドグマ風見さん0 票投票先 → 久蔵さん
わっふるさん0 票投票先 → ミーウさん
名前変更さん0 票投票先 → ミーウさん
大掃除マンさん1 票投票先 → ミーウさん
コナン君さん「狂狼狐が死亡し3w確定の状況なのでまだ占いを決め撃たなくていい。
ミーウが吊れて狼大誤算といったところかね」
わーさんさん「了解!」
瀬在丸紅子さん「逆囲いだったら笑う いや、そうじゃあなさそうか?」
ドグマ風見さん「いやGJでてるんだから対抗残してもいいぜ」
瀬在丸紅子さん「ミーウさんでよろしく」
右代宮無能さんいないんなら大掃除吊っても問題ない気がするが最終判断は共有で
瀬在丸紅子さん「いやぁん、相方、おはステなんてしていると吊っちゃうわよぉ」
ドグマ風見さん「てか詰みだわな(´・ω・`)」
名前変更さん「おはステ中」
慣れてない人さん「ちなみに俺が非狂人の確定○」
大掃除マンさん「狼のほうが多いじゃねーの・・・しょうがないじゃねーの
抵抗しないなら吊っちゃって色見てほしい感じ」
右代宮無能さん大掃除マン護衛を主張する狩人はCOしろし
久蔵さん「おやすみー」
瀬在丸紅子さん「CO無しようですしミーウさんはドグマさんのグレーだしそのまま吊りますね」
ドグマ風見さん「狩人生きてるんだね」
右代宮無能さん「○ひかないとか大掃除マンここ一番のポカである」
慣れてない人さん「大掃除マン指定で、大掃除マン護衛の狩人がいなければそのまま吊りで」
ミーウさん「CO なしだよ」
名前変更さん「おはよう。」
わーさんさん「確定GJ」
ドグマ風見さん完全グレー占おうかと思ったが・・・。占いたくねぇwwwww
というわけで対抗の初手○占い。
もし自分がかまれた場合必ず囲い候補として疑われるが
狂人特攻が成功してし、かつ信用勝負してきそうな雰囲気もないので
初手囲いはなさそうかな。村っぽいんで占っておきますわ
瀬在丸紅子さんミーウ吊り COある?
久蔵さん「ないすGJ」
大掃除マンさん柱嫌がるって狼じゃないの?っていう占い
目立たないのも占い回避かと思います
久蔵さん「おはよー」
ドグマ風見さん「占いco 慣れてない人○」
ミーウさん「おはよう。」
瀬在丸紅子さん「おはよう 素晴らしい朝ね
狩人にはキスしてあげる」
慣れてない人さん「やったー」
右代宮無能さん「狼の顔がねぇ…、顔がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!」
わーさんさん「おはよう」
大掃除マンさん「占いCO ミーウ●」
わっふるさん「霊能CO:コナン君○」
5日目の朝となりました。(13/12/23 19:12:24)
ドグマ風見さんを狙います。 >>> 大掃除マン <<<
わーさんさんの独り言「露出してないのが1匹」
名前変更さんの会話「そうか。」
右代宮無能さんの独り言「の顔がねぇ…、顔がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!」
瀬在丸紅子さんの会話「カリタ銃殺の凪猫のSCAR狼もあると思う 死体は放置でも…」
わーさんさんの独り言「明日は偽占い釣りかな」
瀬在丸紅子さんの会話「ドグマの結果優先で良い」
大掃除マンさんの遠吠え「通ったら●ぶち込むんで よろしく」
名前変更さんの会話「凪さんは両視点で確定狼か」
ミーウさんの遠吠え「チャレだね」
瀬在丸紅子さんの会話「大掃除グレー 無能 ミーウ わーさん
ドグマグレー 久蔵 慣れてない ミーウ わーさん」
大掃除マンさんの遠吠え「両囲い祭り」
久蔵さんの遠吠え「チャレいくっしょ」
ドグマ風見さんを護衛します。 >>> 右代宮無能 <<<
大掃除マンさんの遠吠え「チャレ通ったら○ 通らないなら● も視野」
名前変更さんの会話「パンダが出たらどうするの?」
瀬在丸紅子さんの会話「チャレ噛み来てドグマがいなくなったら問答無用で大掃除吊り」
大掃除マンさんの遠吠え「それでチャレンジする?しない?」
ドグマ風見さんの独り言「占いco 慣れてない人○」
慣れてない人さんを占います。 >>> ドグマ風見 <<<
大掃除マンさんの遠吠え「とりあえず吊れても繋がるわけで そしたら詰み懸念よなあ」
瀬在丸紅子さんの会話「明日大掃除さんが結果を出せば大掃除さん視点で詰みね
でもまあドグマさんのグレーを吊っていくかドグマさんの●を吊りましょう」
ミーウさんの遠吠え「O.K. 」
久蔵さんの遠吠え「了解っす」
コナン君さん「お疲れさん」
大掃除マンさんの遠吠え「囲い逆囲いでの片方生存を狙ってみようかと」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/12/23 19:07:24)
コナン君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮無能さん0 票投票先 → コナン君さん
ミーウさん0 票投票先 → コナン君さん
久蔵さん0 票投票先 → コナン君さん
瀬在丸紅子さん1 票投票先 → コナン君さん
コナン君さん10 票投票先 → 瀬在丸紅子さん
わーさんさん0 票投票先 → コナン君さん
慣れてない人さん0 票投票先 → コナン君さん
ドグマ風見さん0 票投票先 → コナン君さん
わっふるさん0 票投票先 → コナン君さん
名前変更さん0 票投票先 → コナン君さん
大掃除マンさん0 票投票先 → コナン君さん
ミーウさん「柱さんごめんね」
瀬在丸紅子さん「占い師様のためにも、そして私がグレーを指定することになった時のためにも
発言は頑張るのよ >村人たち」
右代宮無能さん「明日大掃除マンが○ひけば一応詰みかな?」
慣れてない人さん「久蔵の昨日の発言位置と今日の発言位置
3死体よりもクラゲの色に反応するあたりから久蔵が狼」
名前変更さん「COしてたよ。」
久蔵さん「ちゃうわ>慣れてない人」
わっふるさん「ボルコンなら慣れてないしか残ってないんですがそれは…」
コナン君さん共有に捨て票しておく。ここで明言しておくので、下手な勘ぐりはしないように。
わーさんさん「柱さんお疲れ様です」
大掃除マンさん「柱感謝」
コナン君さんよろしい。COなし
ミーウさん「どぐまさん真よりだな。」
ドグマ風見さん「ボルコンじゃなくて狩狙いの噛みやってくるなんてやるじゃん☆」
瀬在丸紅子さんはい、では今日はコナン君吊りです
ゲームマスター「結果論で言うと死体無しから今日の○(狩人)噛みからチャレでもいけた……?」
慣れてない人さん「久蔵狼だと思うよ」
右代宮無能さん「まじで!?昨日COしてた?」
名前変更さん「共有のメモくらいとってください>無能さん」
久蔵さん「うは掃除マンから○もらっちった」
瀬在丸紅子さん「◆右代宮無能さん 「ま、柱吊りでいいだろ。ここ共有でなければな」

共有は私と名前変更さんよ? ○もらいさんしっかりね」
名前変更さん「狼あと三人です。」
右代宮無能さん「ま、柱吊りでいいだろ。ここ共有でなければな」
大掃除マンさん「世界には一応護衛しとこうっていう狩人もいるんですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
瀬在丸紅子さん「霊結果○につき占いのどっちかが狼ってことねー」
わーさんさん「おはよう」
わっふるさん「大掃除真なら今日死体なしか大掃除死んでるんではないかと思いました。はい」
大掃除マンさん◆久蔵さん「くらげ○か。怪しかったから●かと思ったわ」
怪しい感じもなかったのに怪しいと一方的な意見だったので
ミーウさん「おはよう。」
コナン君さんドグマ風見の昨日の占い理由・・・は無駄に長いので割愛するが、
多弁どころ、発言数をきちんと特定した上で
カリ田を占うという示唆をしている。
余計な文章を足している感は否めないが、
占い理由がきちんと占い先の特定をしている。

他方、大掃除マンの昨日の占い理由
">SCAR○
>伏せる発言からランダムに"
上の誰々○だけ変えれば何人にも適用可能な占い理由。
よってこちらは対応。

以上より、理由からもドグマ真は揺るがない。
ドグマ風見さん理由
初日もそうだが発言みると素村あたりが頑張ってそうな感じの印象。
そんで◆右代宮無能
「真狼-真の残り人外3かな」
狼3残りじゃなく人外3という言い回しが若干気になったから占ってみた。
名前変更さん「おはやう」
慣れてない人さん「おはよう」
超にこにーさん「おしおし噛まれた」
コナン君さん「おはよう。大掃除マンか俺吊りでいいよ」
久蔵さん「おっぱい」
大掃除マンさん「占いCO 久蔵○」
右代宮無能さん「にこにーの顔がねぇ…、顔がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!」
わっふるさん「霊能CO:神足康太○」
瀬在丸紅子さん「おはよう」
ドグマ風見さん「占いco 右代宮無能○」
4日目の朝となりました。(13/12/23 19:03:01)
超にこにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超にこにーさんを狙います。 >>> 大掃除マン <<<
瀬在丸紅子さんの会話「今日が、ってことですけど」
名前変更さんの会話「はい。」
ドグマ風見さんの独り言「占いco 右代宮無能○」
瀬在丸紅子さんの会話「ドグマの●を吊ってね ○ならコナンよ」
わっふるさんの独り言「そもそもドグマ狼なら対抗即噛みか」
カリ田怜恩さん「狩人抜けない限り村勝ちじゃね?」
ゲームマスター「今日無能噛めればワンチャン」
瀬在丸紅子さんの会話「? 3死体は狼猫狐 で神足は狂人目 って感じかしらね」
わっふるさんの独り言「明日私生存ならドグマ真が濃いだろうなあ」
ドグマ風見さんを護衛します。 >>> 右代宮無能 <<<
名前変更さんの会話「狼、狐、狂人が一気にいなくなったと考えとく」
大掃除マンさんの遠吠え「おk」
久蔵さんの遠吠え「グレはさもうやっぱw」
瀬在丸紅子さんの会話「そうね」
名前変更さんの会話「死体三つだから猫はもういないの。」
瀬在丸紅子さんの会話「既に最大でも人外3w、神足が狼の場合2wになるのでグレーからジャンジャンバリバリです」
神足康太さん「わからんよ」
超にこにーさんの独り言「まあ、狂人だろうね
SCAR噛み先対応に見える」
大掃除マンさんの遠吠え「一手グレー噛みでも行けると思いますがいかがしましょう」
名前変更さんの会話「はい。」
ゲームマスター「村勝ちに10000ペリカ」
ドグマ風見さんの独り言「占いco 右代宮無能○」
大掃除マンさんの遠吠え「猫は不運だったし呪殺もやっちまった勘 出ちゃったからにはなんかしねーと」
瀬在丸紅子さんの会話「あとね、相方さん
夜の内にこっそりお手洗いに行ってもいいとは思うけど
それを言わなくても良いと思うわ」
右代宮無能さんを占います。 >>> ドグマ風見 <<<
名前変更さんの会話「その人の○、共有と狐です。実質灰広い」
大掃除マンさんの遠吠え「通るのかそんなもん・・・」
神足康太さん「いやーどうでしょうかねぇ」
ミーウさんの遠吠え「そこ猫かwww 」
わーさんさんの独り言「残り2匹」
大掃除マンさんの遠吠え「即チャレ通ったら逆囲い」
久蔵さんの遠吠え「即チャレでもいいんじゃね」
瀬在丸紅子さんの会話「ドグマさん真目で見て良いでしょうね
占い鉄板で霊能噛まれるでしょうからドグマから●出ない限りコナン吊り」
神足康太さん「お疲れ様」
大掃除マンさんの遠吠え「どう見ても対応できてません 本当にありがとうございました
狩抜いてチャレンジでいいかな」
久蔵さんの遠吠え「すまん猫だったwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/23 18:58:01)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮無能さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん12 票投票先 → 慣れてない人さん
ミーウさん0 票投票先 → 神足康太さん
超にこにーさん0 票投票先 → 神足康太さん
久蔵さん0 票投票先 → 神足康太さん
瀬在丸紅子さん0 票投票先 → 神足康太さん
コナン君さん0 票投票先 → 神足康太さん
わーさんさん0 票投票先 → 神足康太さん
慣れてない人さん1 票投票先 → 神足康太さん
ドグマ風見さん0 票投票先 → 神足康太さん
わっふるさん0 票投票先 → 神足康太さん
名前変更さん0 票投票先 → 神足康太さん
大掃除マンさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん人狼CO狐生存
コナン君さん「別にグレーそこまで狭くないが。何か不都合でも?」
ドグマ風見さん「非狩っぽいとこ狙って占うわ」
瀬在丸紅子さん「ちゃんと戻ってくるのよ相方 >名前」
大掃除マンさん「中身は吊って確認したらいいさ」
超にこにーさん「柱とかなんなの?
役職狭めたいの?」
瀬在丸紅子さん「神足さんが狂9狼1って感じかしら」
右代宮無能さん「真狼-真の残り人外3かな」
名前変更さん「トイレ行ってきます。」
名前変更さん「したいいっぱいです。」
コナン君さん「ドグマ風見盲信で余裕の村勝ちですね」
ドグマ風見さん「俺のが○が共有とかついてねえな」
神足康太さん「柱吊りからのロラで」
大掃除マンさん「ちょい待ち死体3じゃん」
瀬在丸紅子さんソーリー、破綻した神足さんの方でOK
超にこにーさん◆SCARさん 「伏せる」
ここ噛みとか安直な狼だったりすんじゃね?
ミーウさん「3人か。したい」
名前変更さん共有です。
相方は瀬在丸紅子さんです
久蔵さん「くらげ○か。怪しかったから●かと思ったわ」
ドグマ風見さんすみません私に護衛ください

◆大掃除マンさん 「慣れてない人○
右占いど安定と聞いています
慣れてない?気のせいでしょう?

SCAR○
伏せる発言からランダムに」
SCARさん「遅めのあいさつで正解だったな」
瀬在丸紅子さん柱のコナン吊り
慣れてない人さん「死んでるのは猫狼狐で確定」
右代宮無能さん神足康太吊り
ドグマ風見さん「おいおいwwww楽勝ゲーか」
超にこにーさん◆神足康太さん 「名前変更○」
偽占いをしゅーーーーーーーーーーー
名前変更さん「これ呪殺かな」
神足康太さん占い理由 発言数が少ない
コナン君さん「あーすまん。神足吊りでいいな無駄な柱をした」
大掃除マンさん慣れてない人○
右占いど安定と聞いています
慣れてない?気のせいでしょう?

SCAR○
伏せる発言からランダムに
わっふるさん「神足つって共有出ておしまい」
わーさんさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「くっそwwwww猫も死んで呪殺確定じゃねえかよwwwwww」
瀬在丸紅子さん霊能撤回共有CO 相方名前変更
久蔵さん「おはよー」
ミーウさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「あっ はい」
さん「お疲れ様」
ドグマ風見さん理由 瀬在丸紅子
まあ初日なんで気張らず右占いしておきます。
瀬在丸紅子ってなんて呼べばいいか分からんし
なんて略せばいいか分からんわ。
面倒なんで初日占いには調度ええやん。

理由 カリ田怜恩
初日●進行か。若干ワイの挨拶が遅いのがアカンなぁ。
この感じだと狂or狐の遅延●出しでしょうな。
7秒くらいで●出てるからいい迷惑だわwwwwwwww
つーか俺の○はよくしゃべるわwwwwww
まあ余談はさておき、どこ占うおうか。
まー多弁どころ占っておいてそんはないかな。
発言数6で特に中身はないカリ田怜恩占い。
狼の場合寡黙が多そうな村だからうっとうしそうだからね。
中身みておくよ。
神足康太さん名前変更○
コナン君さん
超にこにーさん「確定銃殺きた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
慣れてない人さん「3死体きたね」
右代宮無能さん3人の顔がねぇ…、顔がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!
大掃除マンさん「占いCO 慣れてない人○SCAR○」
名前変更さん「おはよう」
神足康太さん「名前変更○」
瀬在丸紅子さん「霊能CO くらげ○」
超にこにーさん「おはにっこにっこにー!」
ドグマ風見さん「占いco 瀬在丸紅子○ カリ田怜恩○」
わっふるさん「霊能CO:くらげ○」
コナン君さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/23 18:52:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SCARさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SCARさんを狙います。 >>> 凪 <<<
右代宮無能さんの独り言「の顔がねぇ…、顔がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!」
瀬在丸紅子さんの会話「アーマーって噛まれる作戦よ」
ゲームマスター「死体3 やったぜ」
名前変更さんの会話「噛まれたくなさそうだったから<無能さん」
超にこにーさんの独り言「くらげのあの反応は何なんだw」
瀬在丸紅子さんの会話「そう? 無能非共有ぽかったわ」
名前変更さんの会話「はい。」
ドグマ風見さんの独り言「占いco 瀬在丸紅子○ カリ田怜恩○」
瀬在丸紅子さんの会話「万が一私が今日噛まれた場合 共有CO 相方紅子噛まれた
でよろしく」
名前変更さんの会話「無能さんは霊能騙る気があるか、本当に霊能なのね。」
大掃除マンさんの遠吠え「○2つで囲わず出るけどかんばれよー」
さんの遠吠え「100SCAR噛むね」
大掃除マンさんの遠吠え「んじゃあSCAR噛もうぜ」
瀬在丸紅子さんの会話「神足が真に見えたならなおさらどこかに狂人がいるってわけだから
共有から霊能に出ておいたらいいと思うの」
久蔵さんの遠吠え「占いもあるかも」
神足康太さんの独り言「名前変更○」
名前変更さんの会話「はい、わかりました。」
わっふるさんの独り言「◆神足康太さん  「クラゲさんなんかある?」
わろた」
ミーウさんの遠吠え「にこさんあたりかな」
久蔵さんの遠吠え「SCARは共有っぽい」
さんの遠吠え「SCAR」
瀬在丸紅子さんの会話「じゃあ、私が朝一で 霊能CO くらげ○
って出すので、適当に撤回した後相方の方から私の名前を確認してください」
くらげさん「ありがとうございました」
名前変更さんの会話「くらげさん本当に狼かなあって思って見てたよ。」
カリ田怜恩さんの念話「こりゃ占いCOしなくてひたすら潜伏のがいいパティーンっすよね」
ミーウさんの遠吠え「占いぽいとこか」
大掃除マンさんの遠吠え「あと俺が噛むって言ったのに ほんとにもう」
わーさんさんの独り言「くらげさんドンマイです」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> ドグマ風見 <<<
わっふるさんの独り言「狼7狐2狂1くらいでみておく」
大掃除マンさんの遠吠え「瀬在丸紅子噛みたいと思いました まる」
神足康太さんの独り言「名前変更○」
瀬在丸紅子さんの会話「相方はわざと発言を抑えていたんでしょう? 上級者さんなんだからぁ もう」
名前変更さんの会話「わかんない」
さんの遠吠え「霊能出して3−2とか格好良いと思いました」
大掃除マンさんの遠吠え「特攻乙だなあ 占いっぽいとこ各自いないか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
瀬在丸紅子さんの会話「これは神足が真なら狂人抑制のために朝一で私か名前さんが
霊能COしておいた方がいいのかな?」
神足康太さんを護衛します。 >>> 右代宮無能 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/23 18:47:43)
くらげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮無能さん0 票投票先 → くらげさん
神足康太さん1 票投票先 → くらげさん
ミーウさん0 票投票先 → くらげさん
超にこにーさん0 票投票先 → くらげさん
久蔵さん0 票投票先 → くらげさん
くらげさん16 票投票先 → 神足康太さん
瀬在丸紅子さん0 票投票先 → くらげさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → くらげさん
コナン君さん0 票投票先 → くらげさん
わーさんさん0 票投票先 → くらげさん
慣れてない人さん0 票投票先 → くらげさん
SCARさん0 票投票先 → くらげさん
ドグマ風見さん0 票投票先 → くらげさん
わっふるさん0 票投票先 → くらげさん
名前変更さん0 票投票先 → くらげさん
大掃除マンさん0 票投票先 → くらげさん
さん0 票投票先 → くらげさん
コナン君さん「霊能と共有が今日出てきて明日噛まれようが、占いや狩人の保護になる。
占い自身のグレーも減る。無駄占いがなくなる。
ゲゲゲもなくなり乗っ取りの危険を回避できる。
伏せてろとか言ってるやつの気がしれないな」
瀬在丸紅子さん「なるほど、返答どうも」
大掃除マンさん「じゃあ偽って言えるだろ?他の奴には分からんからな」
SCARさん「くらげ君発言が香ばしくてめんどう」
わーさんさん「あとCOは太字でお願いします」
くらげさん「あなたは狂人ですか?」
神足康太さん「占い理由を聞きたいのなら私の次だからだよ」
ミーウさん「まあ、共有はよろ」
くらげさん「占い師ですか?それなら私が村人だとわかるはずです」
カリ田怜恩さん今日はもうやる事がありません!
瀬在丸紅子さん「占ったからやろ そういえば占い理由無い見たいね」
超にこにーさん「くらげだけどクラゲと表記してるのは狂アピとか
けど、●だったら意味無いな
たとえ狂特攻が誤爆していたとしても真のブラフに見えるだろうし
まあ、ただ単に手打ちでカタカナに変換したってところか」
神足康太さん「占いの能力があるからだろ>くらげ」
わっふるさん「でたけりゃ出ればいいし、出たくないなら潜ればよろしい」
右代宮無能さん「今日霊能者がCOすれば、そのCO数で神足康太の真贋がわかったりする」
カリ田怜恩さん「いや霊能も共有も明日出ればいいんじゃね?」
久蔵さん「2時間待ち不憫すぎる」
くらげさん「でも根拠は何ですか?私が●だという根拠」
コナン君さん「霊共アーマーとやらはいらん。素直に出ればよろしい」
神足康太さん「霊能も共有も伏せたほうがいい」
瀬在丸紅子さん「おっと! 無能が役職焙ってきましたわ! 共有の判断に任せますよ」
大掃除マンさん「全伏せでも構わんと思うがね」
ゲームマスター「わっふるに今気づいた 申し訳ない」
くらげさん「何でもいいですけどねーw」
右代宮無能さんで、霊能者と共有者は霊共アーマーでCOをおすすめするぜ
瀬在丸紅子さん「これはおやすみですわね」
ミーウさん「いきなり黒か」
わーさんさん「今日はくらげ釣りか?」
さん「クラゲ●だったら明日わっふる吊ろう」
慣れてない人さん「「くらげさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:27:30)
2時間待ち」
久蔵さん「おやすみなさい」
久蔵さん「吊りくらげ」
超にこにーさん「俺も伏せるか」
カリ田怜恩さん「村人か んじゃ吊って見るか」
神足康太さん「クラゲさんなんかある?」
SCARさん「伏せる」
瀬在丸紅子さん「30秒経って挨拶もないよクラゲさん」
ドグマ風見さん「●の人はco言ったほうがいいと思います」
くらげさん「CO村人です」
カリ田怜恩さん「クラゲがCCOしなかったらそのまま吊りー(棒」
わっふるさん「おっそい●だったから微妙」
大掃除マンさん「おらCOしろよ●よお」
名前変更さん「クラゲってくらげさんのこと?
カタカナ表記か。」
右代宮無能さん「COきくしかねぇな>クラゲ」
神足康太さん「もしかしてストレート勝ちあり得るんじゃね?」
久蔵さん「おっぱい」
ミーウさん「おはよう。」
SCARさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「はい!しょっぱなから●出たー」
超にこにーさん●だふせろおおおおおおおおおおおおおお
ドグマ風見さん「おはようございます」
わっふるさん「はいCO聞いておしまい」
わーさんさん「おはよう」
瀬在丸紅子さん「伏せてー!」
コナン君さん「おやすみ」
超にこにーさん「おはよー」
大掃除マンさん「おはよう」
さん「おはよう」
名前変更さん「おはよう」
くらげさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
慣れてない人さん「おはよう」
神足康太さん「占いCO クラゲ ●」
瀬在丸紅子さん「おはよう
素敵な村が始まったわ キスしてさしあげましょうか?」
コナン君さん「おはよう」
右代宮無能さん「…初日の顔がねぇ…、初日の顔がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!」
わっふるさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/23 18:42:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミーウ <<<
右代宮無能さんの独り言「…初日の顔がねぇ…、初日の顔がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!」
名前変更さんの会話「むぃっ」
瀬在丸紅子さんの会話「出た方がよろしいかと」
名前変更さんの会話「判断できないから適当に出ます」
さんの遠吠え「やらなきゃ強くもなれないし」
久蔵さんの遠吠え「おk」
大掃除マンさんの遠吠え「でるはいいけど弱いからな 気をつけろよ」
ミーウさんの遠吠え「いいよ」
瀬在丸紅子さんの会話「潜伏するの? それでもOK」
大掃除マンさんの遠吠え「よし初日噛みは任せろ 130だ 各自対応よろしく」
瀬在丸紅子さんの会話「対抗初心者CO
占霊のCOがでそろったら互いに 「共有CO 相方だれだれ」でOKだと思います」
ゲームマスター「役4時間半か…… まあまあだな……」
名前変更さんの会話「よきところで引っ張り出してくれぃ。」
さんの遠吠え「ええで」
さんの遠吠え「大掃除途中だから心が痛い」
大掃除マンさんの遠吠え「お、消極的な感じだな 騙っていいかな」
ミーウさんの遠吠え「まさかの狼」
わーさんさんの独り言「おし、頑張るぞ〜!」
名前変更さんの会話「となりが相方か。」
さんの遠吠え「よろしく」
久蔵さんの遠吠え「よろしく」
ドグマ風見さんの独り言「占いco 瀬在丸紅子○」
瀬在丸紅子さんの会話「FO派ですわ」
ゲームマスター「あると思うな再投票」
名前変更さんの会話「ほぼ初心者。」
ミーウさんの遠吠え「よろしく」
瀬在丸紅子さんを占います。 >>> ドグマ風見 <<<
コナン君さんの独り言「自分に還ってきたという」
カリ田怜恩さんの念話「そして狐wwwwwwwwwww」
わっふるさんの独り言「いい役じゃないですか」
大掃除マンさんの遠吠え「狼きたじゃん」
右代宮無能さんの独り言「狩人キター!!!!!!!!」
瀬在丸紅子さんの会話「よろしくv( ^p゚)v」
超にこにーさんの独り言「すむらかー」
SCARさんの独り言「占い師・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 18:38:13)
コナン君さん「お前ら一番なりたくない役職になーれ」
名前変更さん「よろしくお願いします」
右代宮無能さん「ぬこおおおお」
ドグマ風見さん「ドキドキします」
カリ田怜恩さん「猫こいやー」
瀬在丸紅子さん「よろしく」
コナン君さん「よろしく」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
大掃除マンさん「14時台とか見なかった」
久蔵さん「よろしく」
超にこにーさん「よろしくー」
大掃除マンさん「よろす」
SCARさん「やっとはじまる・・・」
神足康太さん「よろしく」
右代宮無能さん「よろしくたのむぜえ!」
くらげさん「よろしくおねがいします」
慣れてない人さん「ふぇぇ、なれてないよぉぉぉ」
ドグマ風見さん「よろしくです」
カリ田怜恩さん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「1」
ミーウさん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新を揃えろ!間に合わなくなっても知らんぞ!」
右代宮無能さん「興奮しすぎてもう5回くらい「入りなおせ」とわかめてに怒られてる」
慣れてない人さん「探偵は消えた もうやりたい放題だ」
神足康太さん「よし始めよう」
ゲームマスター「いらっしゃい 全田一は犠牲になったのだ……」
kariさんがに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「うっしゃああああああああ」
全田一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:34:45)
ゲームマスター「頼む!帰ってきてくれ!」
神足康太さん「戻ってこい!!!」
右代宮無能さん「うおおおおおおお来いよおおおおおお!!!!」
ゲームマスター「ア○ルがもうボロボロ」
大掃除マンさん「気温12度もありゃ平気だぜ」
ゲームマスター「1人復活」
ドグマ風見さん「○って何ですか」
カリ田怜恩さん「村の入り口もガバガバだぜ」
ゲームマスター「帰ってくる可能性が0じゃなさそうな2人なんで枠拡張してごまかす」
瀬在丸紅子さん「拡張プレイ?」
右代宮無能さん「なんてこったああああああ」
ゲームマスター「枠拡張」
くらげさん「赤ってなんですか?」
カリ田怜恩さん「wwwwwwwwwww」
SCARさん「突然死の可能性があるなら参加するなよ」
神足康太さん「マジかよ」
カリ田怜恩さんうおい!!
カリ田怜恩さん「今度こそ出来んじゃね?」
ゲームマスター「赤が2名居ます」
右代宮無能さん「うおおおおおおお」
ゲームマスター「トイレってたわ いらっしゃい」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
大掃除マンさん「窓開けてるから早く終わらないと最悪死ぬ」
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
神足康太さん「見てないのかな?」
神足康太さん「kariは名前変えて」
ミーウさん「キタコレ」
神足康太さん「キタ━(゚∀゚)━!」
カリ田怜恩さんゲームマスター仕事してー
kariさんが大掃除マンに名前を変更しました。
慣れてない人さん「しかし、赤が5人」
大掃除マンさん「しょうがないから来てやったぜ」
カリ田怜恩さん「きたああああああああああああああああああああああ」
大掃除マンさん「今なんでもするって言ったよね?」
瀬在丸紅子さん「アナ○がどうこう言っているからよ もっとクリーンな印象を与えなきゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:27:47)
SCARさん「しかし村人が増えない模様」
わーさんさん「GMア○ルボロボロ村」
神足康太さん「とりあえずヨーグルト」
ゲームマスター「沸騰するアナ○」
神足康太さん「じゃあ…煮立たせた餅とか」
ゲームマスター「GMの○ナルはもうボロボロ……」
SCARさん「グロ系R18になってんぞw」
瀬在丸紅子さん「ウニの中身だけかもしれないでしょ(ポジティヴ)」
ゲームマスター「死んじゃうゥ!」
神足康太さん「いや…ウニにしようぜ」
神足康太さん「いれるならかぼちゃで…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神足康太さん「ありがとう」
名前変更さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:17:44)
ゲームマスター「@2」
神足康太 案山子さんが神足康太に名前を変更しました。
神足康太さん「戻った」
コナン君さん「はい、大根」
右代宮無能さん「ゴーヤーもあるぜ」
カリ田怜恩さん「ナスも入るじゃねえか・・・・・・」
初心田怜恩さんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
SCARさん「ガバガバじゃねぇか・・・」
ゲームマスター「まだまだ入るぜ」
SCARさん「何でもします!って言ったGMのケツが心配」
ゲームマスター「どぼじてぞんなごとをいうのぉぉぉぉぉっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わっふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 18:07:08)
SCARさん「これから夕飯タイムだから減るんじゃね?」
ゲームマスター「哀しい」
瀬在丸紅子さん「戻りましたー また人減ったのか」
ゲームマスター「おう」
ゆっくりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゆっくりさん「俺も抜けるわ
すまそ」
ゲームマスター「すな」
カリ田怜恩さん「増えない」
やる夫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
やる夫さん「GM、みなさんには申し訳ないが抜けさせてもらうお
すみませんお」
瀬在丸紅子さん「ちょっと離席します 大丈夫よすぐ戻ってくるわ」
全田一さん「抜けるのは(GMの反応がおもしろいので)全く構わないが
名前が二行になるのはNG」
やる夫さん「GMの心中お察しするお」
ゲームマスター「スマンな」
神足康太さんが神足康太 案山子に名前を変更しました。
神足康太さん「抜けるね」
ゲームマスター「5 名様が訪問中です (うち1名は俺)」
やる夫さん「訪問中の4名にとどいてほしいお!」
やる夫さん「村名が実に切実だお・・・」
神足康太さん「始まる前に死人の方が多い」
ゲームマスター「さっきも帰ってきたし大丈夫だよ(そっと目をそらす)」
カリ田怜恩さん「◆右代宮無能さん 「ちなみに『すでに19人死んでいる』」
OH・・・・・・」
やる夫さん「やる夫も随分と出世したお」
瀬在丸紅子さん「流石に赤いないわよね? >GM」
右代宮無能さん「ちなみに『すでに19人死んでいる』」
ミーウさん「前から4人目www 」
ゲームマスター「俺も18時までには始まってほしいな(遠い目)」
右代宮無能さん「どうして…こんな事になっちまったんだ…」
カリ田怜恩さん「あと一人ですぐ始められんだど」
わーさんさん「18時までには始まって欲しいなあ……」
神足康太さん「あと一人!!!」
全田一さん「おいとうとう前から3人目だぞ、どういうことだ説明しろ狛枝!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドグマ風見に名前を変更しました。
やる夫さん「ぞめがあと1分待てれば」
SCARさん「抜けると入るが増えはしない」
カリ田怜恩さん「つまりバスケットボールを7コ集めるとシェンロン出て来んの?」
神足康太さん「早く来て」
ドグマ風見さん「よろしくです・・・」
右代宮無能さん「なんてことだ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:46:24)
ゲームマスター「アッー」
SCARさん「スラムダンク=バスケ 黒子のバスケ=能力ものバスケ」
カリ田怜恩さん「ぞめェ・・・」
右代宮無能さん「スラムダンクが明日のジョーだとしたら、黒バスはドラゴンボール」
ぞめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
SCARさん「テニプリって、リョーマの父親がすごいテニスプレイヤーだった って設定が霞むくらいテニヌ」
ぞめさん「さて、では去らば友よ」
ゲームマスター「ありがとう……ありがとう……」
コナン君さん「途中で切れた。黒バス読んだことねーけど、スラムダンクとどう違うの?
スラムダンクは最高に面白かったけど」
やる夫さん「もうちょっと待ってみるお」
右代宮無能さん「ギャグ漫画としては秀逸だよな>テニプリ」
全田一さん「テニプリはむしろ引き離しに来ている」
コナン君さん「黒バス読んだ」
ゆっくりさん「黒バスはもともと腐女子ねらってない」
右代宮無能さん「Free!の狙ったけど大外しした感」
カリ田怜恩さん「黒バス読んでないからわからんのだよなージャンプは買ってるけど」
ぞめさん「おう 俺が占いになったら逆に占ってやるよ!」
SCARさん「最近は黒バスより弱虫ペダルのホモ臭さにびっくりした」
くらげさん「黒バスって何?」
ゲームマスター「なんでもするって」
右代宮無能さん「あたし腐女子だけどあれ腐女子狙いすぎててヒクわ」
コナン君さん「ん?いま」
やる夫さん「黒バスって黒子のバスケのことか今知ったお」
SCARさん「黒バスRPってよく人集まるよなぁ」
カリ田怜恩さん「わかった 俺が占いになったらぞめさん占ってやんよ!」
ゲームマスター「サンデージャポン「黒子のバスケは男の子同士の恋愛、BLを楽しむ腐女子に大人気」」
ぞめさん「本当だ もうすぐ4時間待ちか」
カリ田怜恩さん「黒バスwwwww罠村wwwwww」
右代宮無能さん「俺のことですねわかってるぜ」
慣れてない人さん「今大人気の 黒バスRP を村名に入れたら」
SCARさん「14時から待ってるとは悲惨な・・・」
カリ田怜恩さん「村名に誰でも歓迎追加したら誰か入るんじゃね?」
やる夫さん「おれもだお」
ゲームマスター「イカンでしょ」
ゲームマスター「GMとしては18猫村がいいんですけど けど」
kariさんがSCARに名前を変更しました。
慣れてない人さん「タイトルを普通村 にしたら釣られて何人か入ってくるんじゃね」
ゲームマスター「10人村ぐらいかな(虚ろ)」
神足康太さん「来い来いずさイケメン」
やる夫さん「あとひとりだお!」
カリ田怜恩さん「45分までにあと2人くればいいんだよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SCARさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:36:50)
ゆっくりさん「いいよ」
カリ田怜恩さん「うっす」
ミーウさん「ノはーい」
くらげさん「何人でもいいです。」
コナン君さん「逆に18人村になるならいくらでも待つけど、それ以外の人数で開始するなら抜けるわ」
わーさんさん「人数は気にしないよ〜」
瀬在丸紅子さん「はーい」
神足康太さん「(^-^)/」
やる夫さん「はい」
ぞめさん「ほい」
ゲームマスター「一応聞いておこうか 18猫以外でもいい人点呼」
瀬在丸紅子さん「対抗どんな人数になっても抜けないCO」
カリ田怜恩さんどんな人数になっても抜けない宣言
カリ田怜恩さん「しょうがねえしょうがねえ
抜けるのが多かったら初めてもいいぜ」
ゲームマスター「あんま人が死にすぎてdat落ちすんのも嫌だから考えるけど
多分18人じゃなくしたら抜ける人も出てくるから(白目)」
ぞめさん「GMというとガンダムシリーズのジムが真っ先に思い浮かぶ癖が治らない」
神足康太さん「GM…」
やる夫さん「◆ぞめさん 「45分迄に始まらなければ多分抜ける」
自分もだお それまでにはそろってほしいお」
瀬在丸紅子さん「GMの判断にお任せします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぞめさん「お」
ぞめさん「45分迄に始まらなければ多分抜ける」
神足康太さん「いや…いける」
慣れてない人さん「16人でやるか」
神足康太さん「16人すらできない始末」
慣れてない人さん」が村へやってきました。(13/12/23 17:31:30)
ゲームマスター「すまんな」
右代宮無能さん「実は17人村より16人村のが面白いんだよな」
めぐるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
めぐるさん「もう30分になったから抜けるわ、すまんね」
神足康太さん「もう16人村でもOK」
ゲームマスター「あっちはまだ当分始まらないよ(真顔)」
神足康太さん「あっちに行きたいな(棒」
ゆっくりさん「VIP村あるのになんでこっち来ないの?」
やる夫さん「衰退しているのかみんな忙しいのか 判断に悩むお」
ぞめさん「おなにく」
神足康太さん「ごめん俺もそろそろやばい…あと二時間ぐらいしかない」
ゲームマスター「哀しみ」
カリ田怜恩さん「あっ はい」
めぐるさん「あと6分や」
ぞめさん「16人かな…(白目」
やる夫さん「2人になったお」
仕事やださんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カリ田怜恩さんあと一人来いよ!
やる夫さん「そうは言っても凸死はないにこしたことはないお」
瀬在丸紅子さん「クオリティよりもクオンティティを優先するのはうんたらかんたら」
神足康太さん「うん…早く来い」
めぐるさん「最悪人数合わせでもいい」
右代宮無能さん「猫が凸死するのはV初の風物詩だよな!」
ゲームマスター「今回突然死しなければ一向に構わん」
やる夫さん「順調だお」
神足康太さん「来て欲しい」
くらげさん「います」
ゲームマスター「【速報】赤消滅」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「申し訳ありませんが、ストリップさんの左の緑kariさんは今回は参加はご遠慮ください。突然死率が結構高いので、蹴り対象とします。」
よし こいつが来るから人員確保やでえ(ゲス顔」
ぞめさん「おっす」
全田一さん「たった時確かすでに赤入れれば満員だったよね」
わーさんさん「います〜」
めぐるさん「これは酷い」
右代宮無能さん「くそ!人外5匹だけのヌルゲー村なんて何が楽しいんだ!」
ミーウさん「はーいいるよ」
久蔵さん「復活」
全田一さん「GM、いいニュースがあるぞ。下村が今にも始まりそうだ」
カリ田怜恩さん「俺はー、猫がいたほうがいいッスけどぉー、その辺はGMさんにお任せしますよぉー」
ゲームマスター「2人だけ 2人だけだから」
やる夫さん「点呼でもとるかお」
神足康太さん「結構いるじゃねぇかよ」
瀬在丸紅子さん「まだ赤がいるのね 赤緑黒白……」
ゲームマスター「だ、大丈夫だよ!後の赤はもう17時以降の人だけだから(震え声)」
ぞめさん「(17でいいんじゃね?)」
ゲームマスター「赤蹴り」
全田一さん「猟銃じゃ連打できないからドラグノフとかその辺だな」
ぞめさん「ふぅ」
やる夫さん「おしいお」
カリ田怜恩さん「みーずーのーえー」
mzneさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミーウさん「あつまったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さん「お 集まった?」
めぐるさん「思ってたより皆のってくれて草不可避」
ぞめさん「キター」
神足康太さん「よし始めよう」
右代宮無能さん「キマシタワー」
わーさんさん「よろしくー」
神足康太さん「全員撃ち殺す前に気づけよって話だよな」
わーさんさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:14:54)
全田一さん「桃太郎複数とかシンデレラ複数と一緒だよ、あんなん狼が3人まとめて占い騙るようなもんじゃないか」
カリ田怜恩さんゴンゴンフレンズ!!お前らだったのか!!栗をくれたのは!!
神足康太さん「全員撃ち殺さないと成立しないもんな」
全田一さん「あれだな、平等に主役っていう考えに対するアンチテーゼだろうな」
神足康太さん「笑える」
右代宮無能さん…ゴンの顔がねぇ…、ゴンの顔がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!
瀬在丸紅子さん「その改変は…」
ゲームマスター「怖すぎワロタ」
kariさんがコナン君に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん小学校の学芸会で、役を増やすためか知らんが
ゴンが何匹もの兄弟ギツネに変更されていた

一匹が撃たれた後で、逃げ惑う残りのキツネたちを
兵十が次々と撃ち殺していくクライマックスは
恐ろしいバイオレンスに満ちていた
神足康太さん「なんでそんなネタ分かんの?>めぐる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前の更新時間決める以前の赤蹴り」
右代宮無能さん「この村にはいないけど人外の一種だよ。詳しくはpukiwikiで」
ぞめさん「そうか、もうこんばんはの時間か」
めぐるさん「ゴン、お前だったのか栗をくれたのは」
コナン君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 17:10:46)
くらげさん「子狐ってなんですか?」
カリ田怜恩さん「◆mzneさん 「子狐いないんですね!これで私も安心です!」」
ミーウさん「こぎつね(恐怖)」
やる夫さん「子狐とかよくわからんお」
ゲームマスター「入れないよ(ニッコリ」
めぐるさん「子狐いらんやろ」
神足康太さん「子狐あってもいいと思うよ」
右代宮無能さん「子狐はいないから大丈夫よ」
カリ田怜恩さん「あと、△の人がいるので子狐を入れる時は注意した方がいいと思います」
ゲームマスター「(そっと目をそらす)」
右代宮無能さん「俺の右下にkariなんて見えない(震え)」
めぐるさん「赤はいないよね・・・(震え声)」
神足康太さん「ですよね、カリ田ですよね」
右代宮無能さん「それが言えるなら問題ないぜ!>猫が居ると楽しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
全田一さん「よう、ゆっくりしていけや>カリ田」
カリ田怜恩さん「初心者だけど猫がいるとゲームが楽しいと思います」
カリ田怜恩さん「初心者です・・・・・・よろしくお願いします!」
ミーウさん「ぼくも何人でもいいよ」
初心田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/23 17:05:51)
ぞめさん「ボッチじゃなけりゃ良いわ」
神足康太さん「おれ?何人村でもいいよ」
めぐるさん「もう17人村でも16人村でもいいんじゃないかな・・・」
神足康太さん「戻った」
やる夫さん「並行してやっている作業が捗ってるお」
ゆっくりさん「どぉぉぉぉじでぇぇぇぇぇ!!! なんでぞんなごどずるのぉぉぉぉ!!!???」
全田一さん「すっかり前のほうにきてしまった……」
ぞめさん「あーあ(白目」
仕事やださん「16でもいいですよ私は」
めぐるさん「はいはいゆっくりゆっくり、今はゆ虐はポイーで」
ぞめさん「あーあ(白目」
ゆっくりさん「……あ゛あ゛あ゛あ゛ああああああああああ!!!」
めぐるさん「普通村が立ってる(絶望)これは集まらんかもしれんね」
ゆっくりさん「わがらないよぉぉぉぉぉぉぉ!!! おながずいだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
めぐるさん「ゆ虐か」
ゲームマスター「うるせえ餌でも食ってろ つ[タバスコ入りゆっくりフード]」
ゆっくりさん「どぼじてぞんなごとをいうのぉぉぉぉぉっ」
ゆっくりさん「 なんでぞんなごどずるのぉぉぉぉ!」
ゲームマスター「更新時間前でも揃えばry」
やる夫さん「更新時間って何時だお?」
kariさんが瀬在丸紅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「哀しみ」
ぞめさん「16人d略」
ミーウさん「よろしく」
めぐるさん「5時半までに始まらなかったら私も抜けるわ」
同形衝突字さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
同形衝突字さん「…すいません、ちょっとお夕食の時間に間に合わないので
失礼させて頂きます。お邪魔しました。」
めぐるさん「おk」
コナン君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぞめさん「ほい」
ゲームマスター「更新時間制定前の赤を蹴ります」
瀬在丸紅子さん「こんにちは」
ゲームマスター「哀しいお知らせがあります」
やる夫さん「今日は心安らかに陛下の誕生日をお祝いする日だお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
右代宮無能さん「ただいま」
めぐるさん「ゆっくりが跳ねてるやつボールみたいにドリブルしたい、よく跳ねそう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:49:26)
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゆっくりさん「クリスマス前だしね」
めぐるさん「13人狐村開始してるじゃん」
やる夫さん「みんな忙しいのかお」
めぐるさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぞめさん「ただいまー」
ゆっくりさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:45:41)
右代宮無能さん「お尻からマシュマロCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが仕事やだに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
仕事やださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:42:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やる夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:38:56)
ぞめさん「ミスった」
ぞめさん「灯油買いにいくか」
ゲームマスター「らっしゃい」
ミーウさん「わーい自由だ」
ぞめさん「灯油買いにいくか」
ゲームマスター「更新時間まで自由にしててや」
超にこにーさん狂か狐になってサンタに●撃ち込もうと思ったらいなくなってた
めぐるさん「まだ時間かかりそうだから風呂掃除してくるわ」
ゲームマスター「更新時間前でも揃えば始めます(真顔)」
神足康太さん「今までの死者数が14人ぐらい」
めぐるさん「死にすぎんよー」
ゲームマスター「あわわわわ」
めぐるさん「えっ」
神足康太さん「欲しい」
ゲームマスター「更新時間欲しい人居ますか(レイプ目)」
サンタクロースさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
めぐるさん「15人は流石にきっつい」
ミーウさん「15人www 」
同形衝突字さん「…、ま、仕方ないですね。」
神足康太さん「あ、直った」
神足康太さん「15人でやろう」
ゲームマスター「再起動してきて、どうぞ」
ぞめさん「………15人でやろうぜ!(白目」
神足康太さん「ごめん…パソコンがすごい重いんだけど」
右代宮無能さん「くそ…第二の晩の殺人が起こっちまった!」
ゲームマスター「(開始が遅くて)スマンな」
まぐさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まぐさん「すまんな」
まぐさん「ダメだ。19時に飯の約束あるから出るわ 間に合わん」
紙飛行機さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
紙飛行機さん「じゃあ、失礼しますね」
ミーウさん「ま、よろしく」
全田一さん「ひとりひとり消えていくのは始まってからでもいいんじゃないですかね……」
神足康太さん「それでいいよ>GM」
ゲームマスター「17人で始めるか(棒」
めぐるさん「10人のインディアンは面白い」
神足康太さん「そして誰もいなくなった」
ぞめさんそして全員居なくなった。。
ゲームマスター「いらっしゃい」
神足康太さん(雑談している間にみんないなくなったりして)
くらげさん「こんにちは」
くらげさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:27:30)
めぐるさん「エンプレスだった、間違えた」
ぞめさん「(むしろ始まるのか…?)」
同形衝突字さん「いつ始まるのやら…。」
ゲームマスター「5分以内ならたった二人入るだけでいいんだけどなー(チラッチラッ」
めぐるさん「それどんなハイプリエステス」
めぐるさん「1人入れば一人抜けるああ無情」
神足康太さん「ああ…(察し」
全田一さん「あれだろ、実は痩せてておなかのところに生首隠してるんだろ」
ぞめさん「人徳か…(虚ろ」
めぐるさん「腹にクッションでも詰めてんじゃね?」
ゲームマスター「へああぁあああああああああ!?!?!????」
まぐさん「あかーん」
神足康太さん「と言う前に抜けられた」
ゲームマスター「それより俺の記憶だとげんたの体重が40ぐらいなんだけどあの体は何でできてんの」
神足康太さん「あと一人!!!」
フィッシャーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
紙飛行機さん「16:30までに始まらなければ抜けますね」
ゲームマスター「ショックを和らげるために少しづつ弱らせてくんだな」
ミーウさん「あれま」
kariさんが久蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィッシャーさん「この前のアニメの光彦は死ぬ前兆だと思う」
全田一さん「理由で恨んでたやつらを死後皆殺しにするために自分が死に追いやった男の娘を気づかないふりして遺産でうまく吊って殺させたっていう……」
右代宮無能さん「やったぜ」
神足康太さん「光彦くんが事件を起こすか…」
右代宮無能さん「あと赤何人なんや?」
ゲームマスター「やったぜ 赤殲滅」
めぐるさん「なんで光彦の扱い以上に悪いん?」
kariさんが同形衝突字に名前を変更しました。
内藤ホライゾンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「コナンはそろそろ光彦辺りがなんか事件起こしてもいいと思う」
久蔵さん「zusaaaaa」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:21:12)
ゲームマスター「正直発射が7時ぐらいになるかと思ってたから大分早い」
全田一さん「近所の犬がうるさいとか、批評がむかついたとかどーでもいい感じの」
神足康太さん「金田一は大人向けということで」
めぐるさん「村立ってからもう二時間か、夕ご飯までに終わるといいけど」
mzneさん「コナンの正体ってくd・・・おや誰か来たようだ。」
全田一さん「あ、あれだよ、金田一だってロシア館とかはくだらない理由だったじゃん」
コナン君さん「16巻だったかな」
フィッシャーさん「(`・ω・´)」
ぞめさん「12へぇ〜」
ゲームマスター「ズサ↑」
全田一さん「作者があえてそうしてるって何巻かのはしがきにあったとかなかったとか」
kariさんが超にこにーに名前を変更しました。
コナン君さん「コナンは子供向けだからね」
ぞめさん「初耳」
めぐるさん「マジでか」
全田一さん「まぁコナンのほうは犯人に同情させないためってのがあるからね、仕方ない」
フィッシャーさん「コナンの犯人の動機はあえてくだらなくしているらしい」
ぞめさん「ハンガー懐かしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
右代宮無能さん犯人の泣く頃に、生きのこれたものはなし
めぐるさん「金田一→恋人レ○プでビデオに撮られて他人に見せられる
コナン→ハンガーを投げられる
この差」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「赤を蹴れ」
超にこにーさん「よろー」
ぞめさん「名探偵=犯人の等式の完成」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:16:18)
コナン君さん「犯人に人権なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
同形衝突字さん「おじゃましますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:15:30)
ぞめさん「名探偵が引きこもればいいんじゃね」
めぐるさん「犯人が死んでるだろう」
コナン君さん「殺人の前に名探偵がいきなり犯人を殺せば誰も死なずに済むんじゃね?」
めぐるさん「あと一人こい、早く来い」
めぐるさん「待っているうちに新しい村出来てるし」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:14:13)
右代宮無能さん犯人は猫箱の中にいるッ!!!
ゲームマスター「おらもうすぐだぞ 赤はまあ まあ気にすんな」
全田一さん「よし、今日も名探偵らしく最後まで殺人を遂行させた挙句犯人を追いつめて自殺させる仕事が始まる!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
mzneさん「よろしく」
mzneさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:11:31)
ミーウさん「Www 」
コナン君さん「すみません><b」
めぐるさん「おいやめろ」
コナン君さん「コマンって10回言ってみて」
コナン君さん「じゃあ俺も名前変えようかな コマン君とか」
全田一さん「コナン君もコナソ君でいいんじゃないかな」
めぐるさん「ウミネコとひぐらしは兄貴の部屋で見つけてからしばらくトラウマやったわ」
全田一さん「ダメだ碌な探偵がいない」
ミーウさん「Www 」
神足康太さん「ゾメノ隣にあかんアイコンが見える…あれってウミネコだよね?」
右代宮無能さんそうか、つまりこれは…餓死だ!!!
七人目のミイラさんが右代宮無能に名前を変更しました。
全田一さん「取りあえずすれ違いざまにパ〇ツ抜き取れる金田一はキッドよりよっぽど怪盗に向いてると思う」
神足康太さん「ホントだ!!!全田一だ!!!」
コナン君さん「クリスマスで幸せそうなカップルが次々と死んでいけばいい」
めぐるさん「紛らわしいわ」
まぐさん「(あかん、これしばらく集まらないパターンや)」
全田一さん「じっちゃんは一般人!」
ゲームマスター「(16:00までに始められなくて)スマンな」
ぞめさん「気を付けろ!金田一ちゃう全田一や」
全田一さん「主人公も一緒に…あっだめだなぜか死んで主人公に疑いがかかるパターンだわ」
軍鶏さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぞめさん「任せろ>フィッシャー」
神足康太さん「それ監禁されたいアピールですか?>金田一」
めぐるさん「>金田一
密室殺人事件として死ぬ」
フィッシャーさん「サンタ狩りハンター 同志を求む」
右代宮無能さん「28人とか死にすぎじゃないですかねぇ」
kariさんが七人目のミイラに名前を変更しました。
kariさんがフィッシャーに名前を変更しました。
kariさんがめぐるに名前を変更しました。
全田一さん「真実は突き止められてないけど取りあえず死亡フラグたてたやつ監禁しておけばもう殺人はおきないんじゃないかな!」
ぞめさん「今年もシングルベルか…(涙)」
ミーウさん「クリス」
ゲームマスター「さあさあ@2だよ 今入るとお得だよ」
かりさんがサンタクロースに名前を変更しました。
コナン君さん「クリスマスにはまだ早い!!」
ゲームマスター「はい いらっしゃい」
ゲームマスター「黒かりはそういうことでいいんだよな?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
サンタクロースさん「メリークリスマス!!」
ミックスな行いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「超前の赤蹴り」
kariさんがまぐに名前を変更しました。
神足康太さん「どんだけだよ…」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:01:26)
全田一さん「コナンとかもう後半食い止める気0だったよね……」
るかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コナン君さん「蘭>金田一>コナン君>光彦」
ぞめさん「あれは角ドリル」
フィッシャーさん「待たせたな」
ゲームマスター「かかし蹴り」
まぐさん「マトリックスみたいに?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 16:00:46)
ゲームマスター「@1だから早く入ろう(提案)」
ミーウさん「28人www 」
全田一さん「ただヒロイン力でいうなら同じぐらい圧倒的にみゆきのほうが……ん、んだあの突起物は……」
めぐるさん「蘭ねーちゃんが銃弾避けてたの映画だっけ?しかも結構至近距離だった気が」
ゲームマスター「光彦抹殺しなきゃ(使命感)」
コナン君さん「28人死にすぎw」
コナン君さん「光彦はなんとか生きてるが来週あたりでやられる予定」
まぐさん「蘭ねーちゃん強すぎワロタ」
めぐるさん「「名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵」における死亡者数 28人
アカン
ぞめさん「蘭ねーちゃん銃弾を回避できるしね」
コナン君さん「格闘家なら知力はあまりないだろう」
ゲームマスター「そういえば光彦死にかけたらしいね」
かりさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神足康太さん「金田一君の方が事件の怖さがでかいから…金田一の方が強い」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:58:37)
全田一さん「蘭とみゆきなら圧倒的に蘭でしょう」
紙飛行機さん「これ噛めるオオカミに勝てる気がしない」
ゲームマスター「黒歴史はやめて差し上げろ」
ぞめさん「【速報】狼氏初日に殉職」
コナン君さん「金田一とコナンが戦ったらどっちが強いとおもう?」
全田一さん「あぁそこで麻酔銃ですねわかります」
ミーウさん「わふぅー」
ゲームマスター「なんて可愛いアイコンだ 人が来るぜ」
全田一さん「初日犠牲者がどう考えても狼に食える気がしない件」
神足康太さんグラップラー!!!それは最強の格闘家を目指す男!!!
めぐるさん「金田一来たら胸糞悪い事件しか来なくなるから止めとけ」
kariさんが軍鶏に名前を変更しました。
kariさんが全田一に名前を変更しました。
コナン君さん「犯人↑」
コナン君さん「赤12か それ以外の奴らの中に犯人がいる」
神足康太さん金田一来ないかな…
めぐるさん「バーロー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
全田一さん「現在赤12らしいけどゆっくりしていってね」
ぞめさん「ペロッ これは青酸カリ!!」
ゲームマスター「はい」
コナン君さん謎は全て解けた!
コナン君さん」が村へやってきました。(13/12/23 15:54:57)
神足康太さん「あと三人だ!!!(見かけは」
ミーウさん「よろしく」
かりさんがミーウに名前を変更しました。
神足康太さん「しかも…内藤さんじゃん」
神足康太さん「集まりだした!!!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:53:22)
内藤ホライゾンさん「おいすー」
内藤ホライゾンさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:53:04)
ゲームマスター「初日のせいだよ(棒」
軍鶏さん「16:00までに開始しないなら、抜けさせて頂きます。」
神足康太さん「責任転嫁なら誰かにフラないといけないだろ!!>GM」
ゲームマスター「お、俺のせいじゃないぞ!(責任転嫁)」
神足康太さん「ああ…(察し」
めぐるさん「vipって書いてるから普通の人には敷居が高いんだよしょうがないね」
ぞめさん「人徳か…(ボソッ」
めぐるさん「今やってる村此処より後に出来たはずなのに此処より先に開始している、これは可笑しい何かの陰謀では(略」
神足康太さん「うわぁ…それはひどい」
ゲームマスター「今始まった上にプレイヤー層被って無いんだなあこれが」
神足康太さん「今やってる村終われば来るはず!!!」
ゲームマスター「ふぇえ後5人だよぉ(見かけは)」
神足康太さん「あ…そういえば更新まだだったね」
ぞめさん「やめて!ぞめのLPはもう0よ!! 次更新をば」
神足康太さん(GM、GM権限でぞめさん狼にしましょうよ)
めぐるさん「初日の占い理由にはなりそうだけどね(ゲス顔)」
ぞめさん「(狩られるっ!?)」
神足康太さん「いや、そんな理由で吊り提案しませんよ…(棒読み」
ぞめさん「でもこれが理由で初っぱな吊られたら笑えるよね」
神足康太さん「紙飛行機さんなんでそんなことやったんですか!?」
神足康太さん「犯人はあなただ!」
ぞめさん「(ヤバい…人狼がバレる!!)」
神足康太さん「うん?なんか尻尾見えてるのがいるんだが…視覚的に…」
ぞめさん「お腹すいたなー(白目」
神足康太さん「みんな見てる人は来るんだ!!!」
ゲームマスター「そろそろ集まるから(震え声)」
紙飛行機さん「次の更新時間おねがいします」
神足康太さん「なんで来たんでしょうかね?」
ゲームマスター「せやろか」
神足康太さん「ああ…まいさん(俺の嫁)もVIP村メンバーですよ」
神足康太さん「ちょ!!!なんでまいさんが来たんですか!!!」
ゲームマスター「じゃ」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まいさん「じゃ!」
まいさん「こんな感じです>あへっどくん」
まいさんいきなりあへっど君とかいうならマジで罠なんじゃないかって司法に申告します
まいさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:24:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
軍鶏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:22:30)
ゲームマスター「はい」
かりさん「参加できないかも 名前変えなければお察し」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:17:07)
神足康太さん「VIPにしか出没しないと思うよ…アク禁になったらしいけど」
神足康太さん「まあ…VIPでは名前が固定してるからね…結構迷惑らしいよ」
右代宮無能さん「他のプレイヤー騙りしまくる猫村民達は、皆あへっどくんだったのか」
ゲームマスター「うす>かかし」
神足康太さん「他人の名前を使って問題を起こす人って言えばいいかな」
るかかしさん「集まったら蹴って>GM」
神足康太さん「うーん…ちょっと説明が難しいんだけど…まあ、ちょっとした破天荒さんでね
まあ、人の名前を使ったりするんだよ」
ゲームマスター「6 名様が訪問中です
みんなが入ってくれないとGMのミルクが溢れちゃうよぉふぇえ……」
右代宮無能さん「で、あへっどくん問題って何?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神足康太さん「そうか知らなかったか」
全田一さん「こんにちは」
めぐるさん「ふーん(無関心)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 15:03:43)
ゲームマスター「なお要求されてから書き換えたもよう」
めぐるさん「↓もう書いてある」
右代宮無能さん「次の更新時間オナシャス」
紙飛行機さん「私も知らない」
めぐるさん「あへっどくん問題って何?」
ぞめさん「存ぜず」
kariさんが紙飛行機に名前を変更しました。
ゲームマスター「んー、知らんなあ(無知)」
るかかしさん「知らない>あへっどくん問題」
神足康太さん「そういえば…他の村目線ではあへっどくん問題ってどんな感じで見てんの?」
るかかしさん「もう少し粘ってみます」
ゲームマスター「おう」
神足康太さん「まあ…じゃあVIP村のテンションで行くね!!!」
ゲームマスター「せやな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まぐさん「ういすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 14:46:40)
神足康太さん「ってVIP初心者村か…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 14:37:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めぐるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 14:30:57)
かかしさんがるかかしに名前を変更しました。
神足康太さん「なんてことだ!VIPがこんなに早く立つなんて!!!」
神足康太さん「こんにちわ」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 14:21:26)
kariさんがミックスな行いに名前を変更しました。
紙飛行機さん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 14:19:39)
ミックスな行いさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 14:17:29)
右代宮無能さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 14:16:46)
ぞめさん「おいっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぞめさん」が村へやってきました。(13/12/23 14:13:05)
ゲームマスター「8 名様が訪問中です 」
るかかしさん「早く集まれば参加出来るかも」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「おっす」
るかかしさん「とりあえずかかし」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/23 14:11:21)
ゲームマスター【テンプレ】
wiki見ろ
戻る